an online Instagram web viewer

#ジョジョ medias

Photos

Koichi wasn't in her way this time🌸💖wanted to recreate the precious scene in Eyes of Heaven :') [weeping because I can't believe my sister and I did something so cute]
🐞
🐞
🐞
🐞
🐞
🐞
#jojosbizarreadventure #jjba #cosplay #anime #manga #jjbacosplay #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #コスプレ#jotarokujo #jotarokujocosplay #jolynekujo #jolynekujocosplay #jotarocosplay #diamondsisunbreakable #stardustcrusaders #stoneocean #cosplayer  #cosplaygirl #cosplayersofinstagram #animenyc #eyesofheaven
Koichi wasn't in her way this time🌸💖wanted to recreate the precious scene in Eyes of Heaven :') [weeping because I can't believe my sister and I did something so cute] 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 #jojosbizarreadventure  #jjba  #cosplay  #anime  #manga  #jjbacosplay  #jojo  #ジョジョの奇妙な冒険  #ジョジョ  #コスプレ #jotarokujo  #jotarokujocosplay  #jolynekujo  #jolynekujocosplay  #jotarocosplay  #diamondsisunbreakable  #stardustcrusaders  #stoneocean  #cosplayer  #cosplaygirl  #cosplayersofinstagram  #animenyc  #eyesofheaven 
You know that pose where Jotaro is squatting and showing the world everything that god gave him? Yeah me too. 🐞
🐞
🐞
🐞
🐞
🐞
#jojosbizarreadventure #jjba #cosplay #anime #manga #jjbacosplay #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #コスプレ#jotarokujo #jotarokujocosplay  #jotarocosplay #diamondsisunbreakable #stardustcrusaders  #cosplayer  #cosplayersofinstagram #animenyc #jojocosplay
THEY STEAL MY DONUT 😣😣😣
Suuzu sent me this picture from this years  Connichi xD it was a brilliant idea~☆
Feat.: @inkyurebator .
#cosplay #fun #derp #jjba #jojo #jojosbizarreadventure #giornocosplay #giornogiovanna #connichi2018 #diobrandocosplay #giornogiovannacosplay #goldenwind #ventoaureo #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険  #コスプレ #黄金の風
®︎
この写真、実は写真を撮りながらジョジョ立ちをしてます。
.
豆知識ですが、カラオケでジョジョの主題歌を歌うと周りに大体引かれます。
あと、ガンダム(アニメ付き)も大体引かれます。
要注意です。
.
#チンスピ
#ジョジョ#ガンダム
#airmax97#airmax#airmaxday#japan#atmos#sneakers#japanesesneakerheads#kickstagram#kicks4eva#kicks#足元倶楽部#ナイキ#やぱスニ#ジャパスニ#nike#camo#kamo#🦆#🦆🦆#🦆🦆🦆
®︎ この写真、実は写真を撮りながらジョジョ立ちをしてます。 . 豆知識ですが、カラオケでジョジョの主題歌を歌うと周りに大体引かれます。 あと、ガンダム(アニメ付き)も大体引かれます。 要注意です。 . #チンスピ  #ジョジョ #ガンダム  #airmax97 #airmax #airmaxday #japan #atmos #sneakers #japanesesneakerheads #kickstagram #kicks4eva #kicks #足元倶楽部 #ナイキ #やぱスニ #ジャパスニ #nike #camo #kamo #🦆#🦆🦆#🦆🦆🦆
「ポルナレフのやつ、いじけてるぜ」
「仕方ないでしょう、「今月はポルポルメインで撮るから!✨」と散々言っておきながら結局は僕達ばかりだったんですから」
「こうなったら…『アレ』で盛大にお祝いするんじゃぁぁああ!!!」
「ジョースターさん、まさか…!」
「…本気かじじい………」
、
という訳で1億2000万年ぶりに忍者達が復活しました💙💚💜❤
衣装・撮影協力:SPW財団
空条氏のゴリ押s…推薦により花京院氏はくの一衣装です💖✨
#JPポルナレフ生誕祭2017 #ninjame #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #空条承太郎 #花京院典明 #承花 #ジョセフ #アヴドゥル #フィギュア #超像可動 #冬のスタクル祭🌟🍒
#jojosbizarreadventure #jojo #jjba #jotarokujo #noriakikakyoin #jotakak #joseph #avdol #figure
「ポルナレフのやつ、いじけてるぜ」 「仕方ないでしょう、「今月はポルポルメインで撮るから!✨」と散々言っておきながら結局は僕達ばかりだったんですから」 「こうなったら…『アレ』で盛大にお祝いするんじゃぁぁああ!!!」 「ジョースターさん、まさか…!」 「…本気かじじい………」 、 という訳で1億2000万年ぶりに忍者達が復活しました💙💚💜❤ 衣装・撮影協力:SPW財団 空条氏のゴリ押s…推薦により花京院氏はくの一衣装です💖✨ #JPポルナレフ生誕祭2017  #ninjame  #ジョジョの奇妙な冒険  #ジョジョ  #空条承太郎  #花京院典明  #承花  #ジョセフ  #アヴドゥル  #フィギュア  #超像可動  #冬のスタクル祭 🌟🍒 #jojosbizarreadventure  #jojo  #jjba  #jotarokujo  #noriakikakyoin  #jotakak  #joseph  #avdol  #figure 
最後までご覧下さってありがとうございました。
#ミニチュアホース#我が家の王子#ジョジョ#我が家の王子ジョジョ
I am losing followers again someone follow me lol
☆☆☆☆
#jjba #jojosbizarreadventure #jojo #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #アニメ #コスプレ #diu #du #anime #cosplay
しみゆー結婚おめでとう!!末長くお幸せに!!
#森くま一派#ジョジョ#インスタ映え
2017.12.18
*
みなさんの所にお邪魔できなくてすみません_(꒪ཀ꒪」∠)_
ストーリーだけは見てます!!
*
ジョジョにハマり過ぎて、アニメコミックを見終わってもまだジョジョの世界に浸りたっていたくて小説購入(✽︎´ཫ`✽︎)♡
*
開いてすぐ何これ素敵(;//́Д/̀/)♡
挿し絵も楽しみにさっそく読みはじめようと思います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
*
年末ってやらなきゃなんない事ばっかだけどやりたくないし現実逃避したい←
何よりも年賀状作るのが最優先のハズなんだけどやる気でない←
義母からも『陸王』の原作借りてるのに(義母が面白いからって半強制的に貸してくれたw)そっちは読む気おきなくて開いてもない←最低w
*
…やっぱ年賀状くらいはやっとこうかな
*
#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #jojosbizarreadventure 
#杜王町 
#TheBook 
#jojosbizarreadventure4thanotherday 
#ジョジョラー 
#ジョジョラーさんと繋がりたい
2017.12.18 * みなさんの所にお邪魔できなくてすみません_(꒪ཀ꒪」∠)_ ストーリーだけは見てます!! * ジョジョにハマり過ぎて、アニメコミックを見終わってもまだジョジョの世界に浸りたっていたくて小説購入(✽︎´ཫ`✽︎)♡ * 開いてすぐ何これ素敵(;//́Д/̀/)♡ 挿し絵も楽しみにさっそく読みはじめようと思います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ * 年末ってやらなきゃなんない事ばっかだけどやりたくないし現実逃避したい← 何よりも年賀状作るのが最優先のハズなんだけどやる気でない← 義母からも『陸王』の原作借りてるのに(義母が面白いからって半強制的に貸してくれたw)そっちは読む気おきなくて開いてもない←最低w * …やっぱ年賀状くらいはやっとこうかな * #ジョジョ  #ジョジョの奇妙な冒険  #jojosbizarreadventure  #杜王町  #TheBook  #jojosbizarreadventure4thanotherday  #ジョジョラー  #ジョジョラーさんと繋がりたい 
昨日のデススターと一緒に買ったイギーのガチャ
コップのフチに乗っかるやつです

初期バージョンも欲しかったけど無駄使いしすぎたので我慢!

#動画 #映像 #撮影 #動画制作 #映像制作 #音楽 #写真 #ジョジョの奇妙な冒険  #ジョジョ #マンガ #アニメ #ガチャガチャ
初めての海苔アート🎨
今日の弁当です🍱
いつものオムライスですが🍳
雰囲気が変わります😉
午後からのテンションは
お察しの通りガンガンいけます😁😁
ゴゴゴは作りやすいので、
慣れたらズキューーーン、あたりにも手を出せればと思ってます✨

#弁当#オムライス オムライス弁当#海苔 #海苔アート弁当 #海苔アート# #文字 #文字弁当#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険 #ゴゴゴ#擬音#擬音弁当##
初めての海苔アート🎨 今日の弁当です🍱 いつものオムライスですが🍳 雰囲気が変わります😉 午後からのテンションは お察しの通りガンガンいけます😁😁 ゴゴゴは作りやすいので、 慣れたらズキューーーン、あたりにも手を出せればと思ってます✨ #弁当 #オムライス  オムライス弁当#海苔  #海苔アート弁当  #海苔アート # #文字  #文字弁当 #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険  #ゴゴゴ #擬音 #擬音弁当 ##
Ye okay gn lol I spammed like  4 posts so you can check those ones out I guess
🐲
🌹
🐲
🌹
🐲
『#memes #meme #anime #manga #jojosbizarreadventure  #jojo #jjba #ジョジョ #jojonokimyounabouken #jojokes #berserk』
What is this elitist shit
🐲
🌹
🐲
🌹
🐲
『#memes #meme #anime #manga #jojosbizarreadventure  #jojo #jjba #ジョジョ #jojonokimyounabouken #jojokes #berserk』
Dio’s legs are so long he could just sit on his own legs
🐲
🌹
🐲
🌹
🐲
『#memes #meme #anime #manga #jojosbizarreadventure  #jojo #jjba #ジョジョ #jojonokimyounabouken #jojokes #berserk』
Rip my posting schedule
🐲
🌹
🐲
🌹
🐲
『#memes #meme #anime #manga #jojosbizarreadventure  #jojo #jjba #ジョジョ #jojonokimyounabouken #jojokes #berserk』
そう言えば一昨日、大還元ガチャで10連3回やってスクショしておいたの忘れてた(笑)
1回目しか承太郎が仕事しなかったけど、結構持っていないスタチュー出たから良かった💎
#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドレコーズ #アプリ
今年もジャンプフェスタ
トーキョーグールがとにかくかっこよかった♡

#ジャンプフェスタ #トーキョーグール #ジョジョ #幽遊白書
さりなげく着用しているネクタイは、
実はジョジョ。

#ジョジョ
#jojo
#ネクタイ
#絵柄は4種類
#衝動買い
#表から見てもわからない
昨日は会社の忘年会でした🍻
.
ノンアルの梅酒が飲みたかったのに
置いてあるところ少ない😭
飲みたいんだから置いてよ(ㆀ˘・з・˘)
.
そして何故か毎回
会社の飲み会に参加すると
お腹が張って苦しい…
*
*
*
#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ 
#吉良の同僚 #きらら君 
#ミニオン #ミニオンボブ 
#忘年会 #会社の忘年会 
#コロネ⁉︎
トドキスでまたこの2人で色々と番宣とか、雑誌とかに出てくれると思うと楽しみでたまりませんね!マッケンケンケン大好きです😍
#新田真剣佑#真剣佑#真剣佑は宇宙一#山崎賢人#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない#トドメの接吻#ドメキス
Gureto Daze?
-
#ジョジョ #コスプレ #wip
#ジョジョ アニメの中では一番好き
ジャンフェスたのしかったーー!!!!!ジャイジョニ🤤
#cosplay #jojo #johnnyjoestar #jojocosplay #jjba #jjbasbr #jjbacosplay #johnnyjoestarcosplay #コスプレ #ジョジョ #ジョニィジョースター #ジャンフェス2018 
帰宅して足がしぬほど痛いです!!!
#今宵は#やっと見付けた#ジョジョbarに息子と行ってきました!
#店内はジョジョいっぱい#最高!!
#とっても楽しく#思い出残る1日でした

#ジョジョ
#ジョジョbar
#隠れ家

# I went to# Jojo bar which found# finally with my son this evening!
# Jojo fullness# is best in the store!
# It was 1 day when I think of# out and stay very happily.

# Jojo.
# Jojo bar
# Hideout
おすまし😌
ジャンフェスいってきたどー!!!
#ジャンフェス #ジョジョ
#糖質制限#ダイエット#筋トレ#タイガース#ジョジョ#メリケンパーク#世界一のツリー#晩酌#ご褒美

情熱大陸で世界一のツリーを企画して実現させた植物プランナーのニシハタさんの熱い生き方に感銘!

そして感じた事は

自身もこの世に生を受けたもんの宿命として
生きて何を成すのか、死して何を残すのか
自身の生きる道なるものを深く考えるようになりました

さて、一杯呑んで寝よ(^.^)
#糖質制限 #ダイエット #筋トレ #タイガース #ジョジョ #メリケンパーク #世界一のツリー #晩酌 #ご褒美  情熱大陸で世界一のツリーを企画して実現させた植物プランナーのニシハタさんの熱い生き方に感銘! そして感じた事は 自身もこの世に生を受けたもんの宿命として 生きて何を成すのか、死して何を残すのか 自身の生きる道なるものを深く考えるようになりました さて、一杯呑んで寝よ(^.^)
G「ニョホ🐻クリスマスが近いな。みんなはプレゼント何が欲しい?」
J「えーっと、ぼくは新しい馬具が欲しいなあ」
ダ「チュー!😃(チーズ!)」
G「だってよーロムセン」
ロ「えっ」 ※おまけ※
定「オレェ?オレはごま蜜だんごが食べたい!」 #steelballrun #gyrozeppeli #johnnyjoestar #jjba #danny #josukehigashikata8 #josefumikujo
#yoshikagekira8 #gappy #jojolion #ジョジョ #フィギュア
G「ニョホ🐻クリスマスが近いな。みんなはプレゼント何が欲しい?」 J「えーっと、ぼくは新しい馬具が欲しいなあ」 ダ「チュー!😃(チーズ!)」 G「だってよーロムセン」 ロ「えっ」 ※おまけ※ 定「オレェ?オレはごま蜜だんごが食べたい!」 #steelballrun  #gyrozeppeli  #johnnyjoestar  #jjba  #danny  #josukehigashikata8  #josefumikujo  #yoshikagekira8  #gappy  #jojolion  #ジョジョ  #フィギュア 
丸1日東京の一番の目的は、ジョジョの謎解きでした!
.
見ての通り脱出失敗…
結構ポンポン進んだけど、最後のところで閃けず。。
.
だけど最後はみんなでジョジョ立ちで締めくくり!
楽しかったー
.
.
#リアル脱出ゲーム #謎解き #ジョジョ #ジョジョの奇妙な館からの脱出 #脱出失敗 #ジョジョ立ち
✨✨✨モネコサンタ🎅✨✨✨ ღ

ღ

モネちゃんから、最高が届いた💕👍✨
ღ

ღ

マーシーの、あの、グリセリンの時の水色ギター🎸に、名前入れてくれて、もうね、最高でしかない、めっちゃ嬉しい🎸 🎼💕✨ ღ

ღ

細部まで細かくで、丁寧で、パーツまで、希望叶えてくれて、私には、到底、真似出来ないから、本当に、嬉しい💞💕✨ ღ

ღ

我こそはと思う方、モネちゃんに作ってもらっちゃってくださいませ👍✨
@anemone_1001 
本当に、最高だよ👍✨ ღ

ღ

私はというと、検査結果が、限りなく黒に近いグレーと言われ、他の臓器も検査して、総合判断とういう事で、血管にステントっていう、アミアミの器具みたいのは入れるかどうかは、他の検査次第☝️
まだまだ、検査続きでお休み頂き、初めて、今年は、怒涛の忙しさの、クルシミマスを、本当のXmasを迎えられそうで、ちょっと嬉しい👍✨ ღ

ღ

でも、私の不在を切り盛りしてくれてる職場のメンバーに、申し訳ないのと、無事にこなせられるかが心配で💦
でも、全ての検査結果出るまで、出勤禁止命令❌

ღ

ღ

胃カメラやら、膵臓やら、検査盛り沢山だけど、少し気分は、どん底から上がったというワケで、皆様、ご心配かけて、あったか~い言葉を頂き、感謝しきりです😭
本当に、ありがとうございます🍀✨ ღ

まだまだ、結果はわからないけど、ちょっと、気持ちの余裕出来たから、嬉しい~🍀✨ ღ

ღ

皆様も、各々、忙しい時期に差し掛かってると思いますが、くれぐれも、体調管理に気をつけてくださいませね🍀✨
過信は禁物ですぞ🙅❌ ღ

#クロマニヨンズ
#マーシー水色ギター
#グリセリンクイーン
#私はニトログリセリン持ち
#モネちゃん最高
#嬉しい💕 
#明日も病院
#胃カメラ10回目
#胃カメラ嫌やーっ😭
#ステント
#スタントではない
#ジョジョ
#私は必ず完治する👍✨ ღ
#グリセリンクイーン✨生きてるうち、出来ることは何でも✨グリセリンクイーン✨やってしまう、毎秒が伝説✨✨✨
ღ

2017/12/17
✨✨✨モネコサンタ🎅✨✨✨ ღ ღ モネちゃんから、最高が届いた💕👍✨ ღ ღ マーシーの、あの、グリセリンの時の水色ギター🎸に、名前入れてくれて、もうね、最高でしかない、めっちゃ嬉しい🎸 🎼💕✨ ღ ღ 細部まで細かくで、丁寧で、パーツまで、希望叶えてくれて、私には、到底、真似出来ないから、本当に、嬉しい💞💕✨ ღ ღ 我こそはと思う方、モネちゃんに作ってもらっちゃってくださいませ👍✨ @anemone_1001 本当に、最高だよ👍✨ ღ ღ 私はというと、検査結果が、限りなく黒に近いグレーと言われ、他の臓器も検査して、総合判断とういう事で、血管にステントっていう、アミアミの器具みたいのは入れるかどうかは、他の検査次第☝️ まだまだ、検査続きでお休み頂き、初めて、今年は、怒涛の忙しさの、クルシミマスを、本当のXmasを迎えられそうで、ちょっと嬉しい👍✨ ღ ღ でも、私の不在を切り盛りしてくれてる職場のメンバーに、申し訳ないのと、無事にこなせられるかが心配で💦 でも、全ての検査結果出るまで、出勤禁止命令❌ ღ ღ 胃カメラやら、膵臓やら、検査盛り沢山だけど、少し気分は、どん底から上がったというワケで、皆様、ご心配かけて、あったか~い言葉を頂き、感謝しきりです😭 本当に、ありがとうございます🍀✨ ღ まだまだ、結果はわからないけど、ちょっと、気持ちの余裕出来たから、嬉しい~🍀✨ ღ ღ 皆様も、各々、忙しい時期に差し掛かってると思いますが、くれぐれも、体調管理に気をつけてくださいませね🍀✨ 過信は禁物ですぞ🙅❌ ღ #クロマニヨンズ  #マーシー水色ギター  #グリセリンクイーン  #私はニトログリセリン持ち  #モネちゃん最高  #嬉しい 💕 #明日も病院  #胃カメラ10回目  #胃カメラ嫌やーっ 😭 #ステント  #スタントではない  #ジョジョ  #私は必ず完治する 👍✨ ღ #グリセリンクイーン ✨生きてるうち、出来ることは何でも✨グリセリンクイーン✨やってしまう、毎秒が伝説✨✨✨ ღ 2017/12/17
*
毛玉にしたらマフラー編んでみてる😃
*
あの…
キラークイーン離してね😅
*
*
*
*
*
#ジョジョの奇妙な冒険 
#ジョジョ
#フィギュア 
#セリア
#jojo 
#figure 
#超像可動
#キラークイーン
姪っ子にベビーカー渡せれたじゃん♪
寒い中届けたかいあったじゃん♪
なんかお地蔵様みえるじゃん♪
一緒に常滑イオン行ったらジョジョのスニーカーが激安でゲットできたじゃん♪
末の妹のスマホも変えるの手伝えたじゃん♪
その妹の彼氏もコストコに案内できたじゃん♪
だからどうした( ^ω^ )?
#姪っ子
#ベビーカー
#お地蔵様
#常滑イオン
#ジョジョ
#コンバース
#ゲット
#コストコ
#妹の彼氏
#まともだった
姪っ子にベビーカー渡せれたじゃん♪ 寒い中届けたかいあったじゃん♪ なんかお地蔵様みえるじゃん♪ 一緒に常滑イオン行ったらジョジョのスニーカーが激安でゲットできたじゃん♪ 末の妹のスマホも変えるの手伝えたじゃん♪ その妹の彼氏もコストコに案内できたじゃん♪ だからどうした( ^ω^ )? #姪っ子  #ベビーカー  #お地蔵様  #常滑イオン  #ジョジョ  #コンバース  #ゲット  #コストコ  #妹の彼氏  #まともだった 
現地でほぼ全員別行動(笑)

目的のイギーGETできて満足✨✨ 可愛すぎる(ノ´∀`*) #ジャンプフェスタ#ジャンプフェスタ2018 #ジョジョ#イギー#十二大戦 ブースもう少し欲しかった#オタクまっしぐら
3人で行ったのに別行動で写真全然ない
.
『ブルガリ セルペンティフォーム アート ジュエリー デザイン BVLGARI SERPENTI form ART JEWELRY DESIGN』 #六本木ヒルズ展望台東京シティビュー
.
.
ブルガリの象徴的モチーフであるセルペンティ。その蛇にまつわるアートを展示した巡回展。東京の夜景を眺めながら作品の数々を観れる贅沢さ!
.
ロバート・メイプルソープの写真から始まって、荒木飛呂彦の書き下ろしまで!
.
再生、誘惑、変容のシンボル、日本では金運と世界中で愛されるモチーフなんだなと、古今東西の作品を観て感じる展覧会でした。
.
.
#SerpentiForm #bulgari  #東京 #六本木ヒルズ #展望台 #roppongi #roppongihills #jewelry #ジュエリー #design #宝石 #蛇 #snake #ジョジョ #荒木飛呂彦 #RobertMapplethorpe #KeithHaring #NikideSaintPhalle #milo
#美術 #アート #Contemporaryart #Contemporary
#art #Exhibition #gallery #artist
#museum #ギャラリー
. 『ブルガリ セルペンティフォーム アート ジュエリー デザイン BVLGARI SERPENTI form ART JEWELRY DESIGN』 #六本木ヒルズ展望台東京シティビュー  . . ブルガリの象徴的モチーフであるセルペンティ。その蛇にまつわるアートを展示した巡回展。東京の夜景を眺めながら作品の数々を観れる贅沢さ! . ロバート・メイプルソープの写真から始まって、荒木飛呂彦の書き下ろしまで! . 再生、誘惑、変容のシンボル、日本では金運と世界中で愛されるモチーフなんだなと、古今東西の作品を観て感じる展覧会でした。 . . #SerpentiForm  #bulgari  #東京  #六本木ヒルズ  #展望台  #roppongi  #roppongihills  #jewelry  #ジュエリー  #design  #宝石  #蛇  #snake  #ジョジョ  #荒木飛呂彦  #RobertMapplethorpe  #KeithHaring  #NikideSaintPhalle  #milo  #美術  #アート  #Contemporaryart  #Contemporary  #art  #Exhibition  #gallery  #artist  #museum  #ギャラリー 
25年前くらいに描いた鉛筆画、型取りせず描きました#pencildrawing#鉛筆画#ポルナレフ#シルバーチャリオッツ#DIO#JoJo#ジョジョ
.
.
まどかちゃんと東京👑
歌舞伎町行ってまどかちゃんが真島グッズ買ってた!
そのあと原宿行って念願のロールアイス🤗みんな動画撮ってた(笑)から撮った🙊💓
可愛かった美味しかった🍨
同じ建物に行きたいと思ってたジョジョ脱出の場所あって一人でテンション上がって写真撮った✌🏼️早く行きたい😭
そのあとレフラー行って取材()されてギリギリで無限大にダッシュ(笑)渋谷全力疾走した🏃‍♀️
とっても幸せだったね〜〜裏でまどかちゃんと私の話してたらしくて、沸いたね💓💓
安枝さん1月でピン見納めなので、行けたら行きたい😭私が来るの分かってたから頑張りました!って言っててかわいいってなった☜
りあこ…(ではない)
リアコプリ撮って、まどかちゃんまだスクランブル交差点全力疾走してさよならぁ~👋🏻
また遊ぼうね~!!
2月2日から池袋サンシャインJ-worldにてジョジョのアトラクション始まりますので土下座でもなんでもしますので一緒に行ってくださいお願いします😭😭😭😭😭
ついでにナイスも行きます、、、
.
.
#原宿#ロールアイス#ジョジョ
#リアコプリ#無限大#2次元リアコ隊#渋谷#表参道#rollice#harajuku#shibuya#comedy#jojo
. . まどかちゃんと東京👑 歌舞伎町行ってまどかちゃんが真島グッズ買ってた! そのあと原宿行って念願のロールアイス🤗みんな動画撮ってた(笑)から撮った🙊💓 可愛かった美味しかった🍨 同じ建物に行きたいと思ってたジョジョ脱出の場所あって一人でテンション上がって写真撮った✌🏼️早く行きたい😭 そのあとレフラー行って取材()されてギリギリで無限大にダッシュ(笑)渋谷全力疾走した🏃‍♀️ とっても幸せだったね〜〜裏でまどかちゃんと私の話してたらしくて、沸いたね💓💓 安枝さん1月でピン見納めなので、行けたら行きたい😭私が来るの分かってたから頑張りました!って言っててかわいいってなった☜ りあこ…(ではない) リアコプリ撮って、まどかちゃんまだスクランブル交差点全力疾走してさよならぁ~👋🏻 また遊ぼうね~!! 2月2日から池袋サンシャインJ-worldにてジョジョのアトラクション始まりますので土下座でもなんでもしますので一緒に行ってくださいお願いします😭😭😭😭😭 ついでにナイスも行きます、、、 . . #原宿 #ロールアイス #ジョジョ  #リアコプリ #無限大 #2次元リアコ隊 #渋谷 #表参道 #rollice #harajuku #shibuya #comedy #jojo 
アバッキオ🙌ジョルノは友👐アバはまたやりたさある👐

#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #コスプレ #5部 #cosplay #jojo #jojosbizarreadventurecosplay #jojosbizarreadventure#giogio
ジョジョの奇妙な館からの脱出ッ‼︎ 脱出できませんでした...が、ジョジョ知らない人でもすんごく楽しめる内容であった⇦To Be Continned

#ジョジョ #ジョジョ脱出
ジョジョの奇妙な館からの脱出ッ‼︎ 脱出できませんでした...が、ジョジョ知らない人でもすんごく楽しめる内容であった⇦To Be Continned #ジョジョ  #ジョジョ脱出 
先月だけど前のバイト先の女子ーズが辞めて4ヵ月越しの送別会開いてくれたやーつ😂笑
からのよしりんの家にお泊まり…
プリンセス風やりたかったのにジョジョポーズしたがる2人😀笑
そしてインスタばえケーキ🦄🎀 #送別会 #ありがとう #プリンセス #のはずが #ジョジョ  #monarch #カップケーキ #マーメイド #ユニコーン #可愛い
ジャンフェスマジで楽しかった😊来年も行きたい~
#ジャンフェス #プラチナエンド #ジョジョ
ここ数年、ガチャガチャが楽しいです。

どこかへ飾るわけでもなく、面白いと思ったら100円 何枚か投入してる。笑

小学生時代と比べたら、今の俺は100円玉 めっちゃ持ってるぞ!!
このままガチャガチャやりまくって破産してやるぜ!! ガチャガチャ最高!!\(^o^)/ #ガチャガチャ
#ガチャポン
#ジョジョ
#イギー
#ザンギエフ
#ストリートファイター
.
.
ゲームの景品で置いてあって
そのゲームやったけど取れなくて
悔しくて本屋で買ってもらった🤣
あとからちゃんと返済するぜ🤣
.
#ジョジョの奇妙な冒険4部 が
全部入った文庫本BOX(^q^)
#岸辺露伴 が好きです
日々の楽しみに読んでく~~~
.
.
#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険
#ジョジョの奇妙な冒険ダイアモンドは砕けない
今日はおばあちゃんと従兄弟の家に行ってた

普段のんびりしないから、暇疲れしてしまう

家族っていいよなー
おじいちゃんの笑顔が見れて良かった
写真は昨日のジャンプフェスタ

#ジャンプ#ジャンプフェスタ2017#ワンピース#ナルト#戸愚呂#温泉#ジョジョ#立ち#同僚#最高#休日#jump#漫画#マンガ#明日#仕事#表参道#Panasonic#頑張る
頼まれていた#財布 を友人に渡して、#開封の儀 にも立ち会いましたw
こちらのグレーの中のグリーンも超かっこよかった‼️
改めて荒木先生のセンスの良さに#感嘆 してしまいました。もしかして、#ジョナサン のイラストで使われているグリーンなのかな?と勝手に妄想もしてしまいましたw

#荒木飛呂彦 #ジョジョの奇妙な冒険  #ジョジョ #キラークイーン #ブルガリ #hirohikoaraki #bvlgari #jjba #jojosbizarreadventure #wallet
頼まれていた#財布  を友人に渡して、#開封の儀  にも立ち会いましたw こちらのグレーの中のグリーンも超かっこよかった‼️ 改めて荒木先生のセンスの良さに#感嘆  してしまいました。もしかして、#ジョナサン  のイラストで使われているグリーンなのかな?と勝手に妄想もしてしまいましたw #荒木飛呂彦  #ジョジョの奇妙な冒険  #ジョジョ  #キラークイーン  #ブルガリ  #hirohikoaraki  #bvlgari  #jjba  #jojosbizarreadventure  #wallet 
こんな露伴ちゃんどーかな?😻😻👍 ヴァンパイア露伴ちゃん😍😘
荒木先生のホラー映画論の挿絵だよん😍😍
こーゆー露伴ちゃんは珍しいからレアだよね✨✨
jojosbizarreadventure 4部
岸辺露伴✨✨
Feel free to follow me on Instagram☆

#jojo
#fashion #fashionista#stylish#mode #vogue#art#artistic#amazing
#vogueitalia#vogueparis#アニメ
#cool#cute#good#love#great
#instagood#likes
#ファッション#design#designer
#instalikes#italy#paris#london
#ジョジョ#beautiful#beautifull
#jojosbizarreadventure
こんな露伴ちゃんどーかな?😻😻👍 ヴァンパイア露伴ちゃん😍😘 荒木先生のホラー映画論の挿絵だよん😍😍 こーゆー露伴ちゃんは珍しいからレアだよね✨✨ jojosbizarreadventure 4部 岸辺露伴✨✨ Feel free to follow me on Instagram☆ #jojo  #fashion  #fashionista #stylish #mode  #vogue #art #artistic #amazing  #vogueitalia #vogueparis #アニメ  #cool #cute #good #love #great  #instagood #likes  #ファッション #design #designer  #instalikes #italy #paris #london  #ジョジョ #beautiful #beautifull  #jojosbizarreadventure 
娼婦風スパゲティー
ジョジョ。トニオさんの料理
#α7ii #carlzeiss #sony #camera #photo#photography #ジョジョ #ジョジョ料理#トニオトラサルディー #パスタ#料理#漫画#japan
Gm
🐲
🌹
🐲
🌹
🐲
『#memes #meme #anime #manga #jojosbizarreadventure  #jojo #jjba #ジョジョ #jojonokimyounabouken #jojokes #berserk』
水上公園にてシャボン玉の波紋の訓練。シーザーの様に気高い紳士になりますように。
#ジョジョ #シーザー#波紋
まさかの、ジョジョ小説に福井県(°_°)
福井県西暁町、、びっくり

#ジョジョ
#舞台が福井県
#地元ですが、西暁町は初耳です