an online Instagram web viewer

#ジョニーデップ medias

Photos

#オリエント急行殺人事件 😁

見たかったやつ!

トルコ発フランス行きの寝台列車オリエント急行で、富豪ラチェットが刺殺された。教授、執事、伯爵、伯爵夫人、秘書、家庭教師、宣教師、未亡人、セールスマン、メイド、医者、公爵夫人という目的地以外は共通点のない乗客たちと車掌をあわせた13人が、殺人事件の容疑者となってしまう。そして、この列車に乗り合わせていた世界一の探偵エルキュール・ポアロは、列車内という動く密室で起こった事件の解決に挑む。主人公の名探偵ポアロ役をブラナー、事件の被害者ラチェット役をデップ、未亡人役をファイファーが演じるほか、教授役にウィレム・デフォー、家庭教師役にデイジー・リドリー、公爵夫人役にジュディ・デンチ、宣教師役にペネロペ・クルス!

#渋谷 
#tohoシネマズ渋谷 
#映画 
#映画鑑賞 
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画館 
#映画三昧 
#映画見た 
#映画好き 
#映画最高 
#アガサクリスティ 
#ケネスブラナー 
#ペネロペクルス 
#ウィレムデフォー 
#ジュディデンチ 
#ジョニーデップ 
#ジョシュギャッド 
#レスリーオトムjr 
#ミシェルファイファー 
#デイジーリドリー
#オリエント急行殺人事件  😁 見たかったやつ! トルコ発フランス行きの寝台列車オリエント急行で、富豪ラチェットが刺殺された。教授、執事、伯爵、伯爵夫人、秘書、家庭教師、宣教師、未亡人、セールスマン、メイド、医者、公爵夫人という目的地以外は共通点のない乗客たちと車掌をあわせた13人が、殺人事件の容疑者となってしまう。そして、この列車に乗り合わせていた世界一の探偵エルキュール・ポアロは、列車内という動く密室で起こった事件の解決に挑む。主人公の名探偵ポアロ役をブラナー、事件の被害者ラチェット役をデップ、未亡人役をファイファーが演じるほか、教授役にウィレム・デフォー、家庭教師役にデイジー・リドリー、公爵夫人役にジュディ・デンチ、宣教師役にペネロペ・クルス! #渋谷  #tohoシネマズ渋谷  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #映画館  #映画三昧  #映画見た  #映画好き  #映画最高  #アガサクリスティ  #ケネスブラナー  #ペネロペクルス  #ウィレムデフォー  #ジュディデンチ  #ジョニーデップ  #ジョシュギャッド  #レスリーオトムjr  #ミシェルファイファー  #デイジーリドリー 
原作全く知らなくて
観てきたんやけど、、
つまらんわけやないけど、
なんか普通やったかも🙄
小説を映画にするとこーなるんだー
って冷静にずっと観てた😭
ラストもあまりびっくりできなかった😭
これは読んだ方が楽しめるのかな😯
でも物語としてはすごい楽しんやなぁとは思う!!
すごいファンがいるのわかる。
ジョニデはすごいね!
ちょっとイラついたもん😂笑
#オリエント急行殺人事件 
#ケネスブラナー
#ジョニーデップ 
#ミシェルファイファー 
#ペネロペクルス 
#セルゲイかっこよすぎた
#喧嘩でさえもダンスにみえた
原作全く知らなくて 観てきたんやけど、、 つまらんわけやないけど、 なんか普通やったかも🙄 小説を映画にするとこーなるんだー って冷静にずっと観てた😭 ラストもあまりびっくりできなかった😭 これは読んだ方が楽しめるのかな😯 でも物語としてはすごい楽しんやなぁとは思う!! すごいファンがいるのわかる。 ジョニデはすごいね! ちょっとイラついたもん😂笑 #オリエント急行殺人事件  #ケネスブラナー  #ジョニーデップ  #ミシェルファイファー  #ペネロペクルス  #セルゲイかっこよすぎた  #喧嘩でさえもダンスにみえた 
オリエント急行殺人事件~(ノ≧▽≦)ノ
今日が初日です✌️
最大スクリーンのど真ん中❗️ #オリエント急行殺人事件 #東宝シネマズ #小田原 #ジョニーデップ
*2017.12.13*

字幕に追いつけてない感があったけど、面白かったな。

ポアロのおひげが気になる、気になる笑
素敵すぎ。

#オリエント急行 
#オリエント急行殺人事件 
#アガサクリスティ 
#ジョニーデップ 
#かっこいい 
#ペネロペクルス 
#ケネスブラナー 
#デイジーリドリー 
#映画 
#映画鑑賞 
#レイトショー 
#movie
食事の後は映画!
久しぶりのレイトショー
楽しみにしてたのに
ほとんど寝てた。。
ザンネン(涙)
.
.
.
#kagoshima #鹿児島
#映画 #レイトショー
#オリエント急行殺人事件 
#ジョニーデップ
『オリエント急行殺人事件』
.
.
.
アガサ・クリスティの名作ミステリーをケネス・ブラナーの製作・監督・主演、ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファーら豪華キャストの共演で映画化
.
トルコ発フランス行きの寝台列車オリエント急行で、富豪ラチェットが刺殺された
.
この列車に乗り合わせていた世界一の探偵エルキュール・ポアロは、列車内という動く密室で起こった事件の解決に挑む
.
.
アガサ・クリスティの名前はもちろん聞いたことはあるが、原作を読んだこともないし、作品名もそれほど知らない
.
ただ1974年のシドニー・ルメット版は数年前に鑑賞していた
.
だから犯人とか話のオチとかはうっすら記憶していた状態
.
そのオリジナルと比べると今作の方がコミカルな印象
.
展開もスピーディで、アクションも盛り込まれている
.
謎解きだけでなく視覚的に飽きさせないとても観やすい仕上がり
.
.
コントをしているのかと思わせる大袈裟なひげ
.
卵の大きさが違うだけで朝食を取ることができない
.
曖昧さを嫌い真実を追い求め白黒つけたがる
.
そんな変人でありながらも、鋭い洞察力を併せ持つエルキュール・ポアロのキャラクター性は興味深かった
.
.
それでもやはり注目はストーリー
.
単に謎を解くというだけでなく、犯行の裏に隠されたエモーショナルな動機
.
容疑者の乗客に隠された、誰も想像だにしないミッシングリンク
.
トリック以外の人間関係の部分でドラマ性をより強めている
.
日本で言えば「金田一耕助」シリーズが似たような感じか…
.
.
自分を正義の使者であるかのように表現するポアロにとって、その判断基準は善悪である
.
殺人という悪業を犯した者に正義を下すため、彼は真実を突き止める
.
しかしその真実が彼の価値観を狂わせる
.
真相すべてを秤にかけても、善悪の判断がつかないからだ
.
結果的にポアロが下す決断は、例えば法の観点から考えれば不義である
.
しかし、それがまた彼の人間性に深みを持たせることに一役買っている
.
.
冒頭から列車発進までに多用されるロングカット
.
今作のようにキャラが多い中で、序盤に差し込まれることで登場人物の紹介がスムーズに行われる
.
加えてホームの喧騒や豪華列車の魅力など臨場感を味わう演出になっていてとても好印象
.
.
ジョニデの悪役は今後もっと観たい
.
.
.
#オリエント急行殺人事件#ケネスブラナー#ジョニーデップ#ミシェルファイファー#ジュディデンチ#ペネロペクルス#デイジーリドリー#ウィレムデフォー#ジョシュギャッド#セルゲイポルーニン#トムベイトマン#アガサクリスティ#エルキュールポアロ#シドニールメット#金田一耕助
『オリエント急行殺人事件』 . . . アガサ・クリスティの名作ミステリーをケネス・ブラナーの製作・監督・主演、ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファーら豪華キャストの共演で映画化 . トルコ発フランス行きの寝台列車オリエント急行で、富豪ラチェットが刺殺された . この列車に乗り合わせていた世界一の探偵エルキュール・ポアロは、列車内という動く密室で起こった事件の解決に挑む . . アガサ・クリスティの名前はもちろん聞いたことはあるが、原作を読んだこともないし、作品名もそれほど知らない . ただ1974年のシドニー・ルメット版は数年前に鑑賞していた . だから犯人とか話のオチとかはうっすら記憶していた状態 . そのオリジナルと比べると今作の方がコミカルな印象 . 展開もスピーディで、アクションも盛り込まれている . 謎解きだけでなく視覚的に飽きさせないとても観やすい仕上がり . . コントをしているのかと思わせる大袈裟なひげ . 卵の大きさが違うだけで朝食を取ることができない . 曖昧さを嫌い真実を追い求め白黒つけたがる . そんな変人でありながらも、鋭い洞察力を併せ持つエルキュール・ポアロのキャラクター性は興味深かった . . それでもやはり注目はストーリー . 単に謎を解くというだけでなく、犯行の裏に隠されたエモーショナルな動機 . 容疑者の乗客に隠された、誰も想像だにしないミッシングリンク . トリック以外の人間関係の部分でドラマ性をより強めている . 日本で言えば「金田一耕助」シリーズが似たような感じか… . . 自分を正義の使者であるかのように表現するポアロにとって、その判断基準は善悪である . 殺人という悪業を犯した者に正義を下すため、彼は真実を突き止める . しかしその真実が彼の価値観を狂わせる . 真相すべてを秤にかけても、善悪の判断がつかないからだ . 結果的にポアロが下す決断は、例えば法の観点から考えれば不義である . しかし、それがまた彼の人間性に深みを持たせることに一役買っている . . 冒頭から列車発進までに多用されるロングカット . 今作のようにキャラが多い中で、序盤に差し込まれることで登場人物の紹介がスムーズに行われる . 加えてホームの喧騒や豪華列車の魅力など臨場感を味わう演出になっていてとても好印象 . . ジョニデの悪役は今後もっと観たい . . . #オリエント急行殺人事件 #ケネスブラナー #ジョニーデップ #ミシェルファイファー #ジュディデンチ #ペネロペクルス #デイジーリドリー #ウィレムデフォー #ジョシュギャッド #セルゲイポルーニン #トムベイトマン #アガサクリスティ #エルキュールポアロ #シドニールメット #金田一耕助 
2017.12.13

気になってたやつ
見てきた。

途中で左側の方から
大きないびきが聞こえてきた🙉

#オリエント急行殺人事件 
#映画 #ケネスブラナー #ジョニーデップ 
#johnnydepp #ペネロペクルス
これだけ素晴らしい役者さんを一同に観れる幸せ映画🎶 スターウォーズのレイ役#daisyridley は静かな存在感あって素晴らしい女優さん👏
しかし先代ぽっちゃりポアロが印象深くて,ケネス·ブラナーのポアロが物足りなく感じてしまった😕
リメイクって難しい🙀
#muderontheorientexpress #オリエント急行殺人事件 
#kennethbranagh #ケネスブラナー 
#johnnydepp #ジョニーデップ 
#michellepfeiffer #ミシェルファイファー
#judidench #ジュディデンチ
#willemdafoe #ウィレムデフォー
#penelopecruz #ペネロペクルス
#daisyridley #デイジーリドリー 
#joshgad #ジョシュギャッド
これだけ素晴らしい役者さんを一同に観れる幸せ映画🎶 スターウォーズのレイ役#daisyridley  は静かな存在感あって素晴らしい女優さん👏 しかし先代ぽっちゃりポアロが印象深くて,ケネス·ブラナーのポアロが物足りなく感じてしまった😕 リメイクって難しい🙀 #muderontheorientexpress  #オリエント急行殺人事件  #kennethbranagh  #ケネスブラナー  #johnnydepp  #ジョニーデップ  #michellepfeiffer  #ミシェルファイファー  #judidench  #ジュディデンチ  #willemdafoe  #ウィレムデフォー  #penelopecruz  #ペネロペクルス  #daisyridley  #デイジーリドリー  #joshgad  #ジョシュギャッド 
ファンタジーかと思うほど
映像がキレイでした🎞
旧作も観てるけど
とてもドラマチックで
ポアロはキュートなおじさん🧔
ではなかった🎬
#オリエント急行殺人事件 #ケネスブラナー #ジョニーデップ #ミシェルファイファー #ペネロペクルス #ジュディデンチ #ひとり反省会
スターウォーズは楽しみにとって先にこちら🎬
クラシカルで華やかな舞台に豪華なキャスト✨
結末わかってても楽しめた💮

#映画 #映画鑑賞#シネマ #ミステリー #ジョニーデップ #ケネスブラナー #ペネロペ #デイジーリドリー #オリエント急行殺人事件 #映画好き

#movie #cinema #johnnydeep #kennethbranagh #penelopecruz #michellepfeiffer #daisyridley #marderontheorientexpress #instamovies #instacinema
スターウォーズは楽しみにとって先にこちら🎬 クラシカルで華やかな舞台に豪華なキャスト✨ 結末わかってても楽しめた💮 #映画  #映画鑑賞 #シネマ  #ミステリー  #ジョニーデップ  #ケネスブラナー  #ペネロペ  #デイジーリドリー  #オリエント急行殺人事件  #映画好き  #movie  #cinema  #johnnydeep  #kennethbranagh  #penelopecruz  #michellepfeiffer  #daisyridley  #marderontheorientexpress  #instamovies  #instacinema 
オリエント急行殺人事件

観に行ってきた~😺🎶 本編始まる前の映画の予告はいつも全部面白そうに思えて色々気になる😊💓 ダースベーダーとルークスカイウォーカーのコスプレしてる人がいて、人だかりができていた

映画の前にジョリーパスタ🍝
クラムチャウダーのスープパスタうま❤

#映画
#映画鑑賞
#オリエント急行殺人事件
#アガサクリスティ原作
#名探偵ポアロ
#ジョニーデップ
#ジョリーパスタ
#スープパスタ
オリエント急行殺人事件 観に行ってきた~😺🎶 本編始まる前の映画の予告はいつも全部面白そうに思えて色々気になる😊💓 ダースベーダーとルークスカイウォーカーのコスプレしてる人がいて、人だかりができていた 映画の前にジョリーパスタ🍝 クラムチャウダーのスープパスタうま❤ #映画  #映画鑑賞  #オリエント急行殺人事件  #アガサクリスティ原作  #名探偵ポアロ  #ジョニーデップ  #ジョリーパスタ  #スープパスタ 
原作未読で観ましたが、知った上で観たかった感。
#オリエント急行殺人事件 #桜木町 #ジョニーデップ #レイトショー
おデート楽しかったクリスマス楽しみ🎄🎁 #EXPO #xmaspresent #一緒に見に行った #わたしたちスタイル #あ #オリエント急行見た #ジョニーデップ、、、
ジョニーデップがまさかの役だった(笑)
こういう殺人事件系の結末はだいたい決まってるけど、今回のは初めて見る結末だった😳😳
驚き‼️そんなパターンあるのかって感じ。
みなさんもぜひ見ましょう😊

#映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画鑑賞 #オリエント急行殺人事件 #ジョニーデップ #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #フォローミー
ジョニーデップがまさかの役だった(笑) こういう殺人事件系の結末はだいたい決まってるけど、今回のは初めて見る結末だった😳😳 驚き‼️そんなパターンあるのかって感じ。 みなさんもぜひ見ましょう😊 #映画好きな人と繋がりたい  #映画  #映画鑑賞  #オリエント急行殺人事件  #ジョニーデップ  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォローミー 
Radioheadのビデオクリップかと思ってたら、実際の映画のワンシーンだそうで。シャルロット・ゲンズブールの圧倒的存在感。
#charlottegainsbourg #johnnydepp #creep #radiohead  #ilssemarièrenteteurentbeaucoupdenfants #happilyeverafter #シャルロットゲンズブール #存在感 #クリープ #レイディオヘッド #ジョニーデップ #フレンチなしあわせのみつけ方
🕵️☆
まず、予告から
「おお!ロック・ハートがポアロか!おヒゲつけるとこうも変わるのか!しかも若い時から好きなジョニーが♡この雰囲気からしてあの役だろう…」
と驚きと期待で興奮するわたし。
・
わたしはアガサで1番『オリエント急行殺人事件』が好きです。
と、いうか、当時読んでたミステリー小説の中で1番感動したのだと思います。
元からアガサの世界観が好きなのですが、特にオリエントは切なくて、
「これはミステーなのかな?」
と、驚嘆しました。
ミステリーはトリックの謎解きも面白いけど、
「何故殺人事件を起こすまでその人を追い込んでしまったのか」と、心理を考えるのも好きなのです。
ミステーはあまり感想書くとネタバレになるので書けない…。
ただ、原作を読んでたりオリジナルを観た人は少し期待に欠けてしまうかも。
なのでもしシアターで観ようと思ってる人は何も情報入れないで観て欲しいかな。
・
もう結末を知ってしまったら、あとはこの監督がどう描くのか、というのが楽しみなのですが、今回多分この監督らしさがでて良かったのは、
わたしが1度は乗ってみたかった豪華寝台列車オリエント急行のディテールと雪の山脈を走る素晴らしさ。
それだけでわくわくしました。
乗ってみたかったな。
そして、最後アガサファンには分かるセリフ。
さて、わたしもポアロと次の事件へ🕵️‍♀️
・
#たまに 
#ミスマープル に似てると言われます
#わたしはおばあちゃんか!って👵
#でも好きだから嬉しい🌼
#オリエント急行殺人事件 
#ケネスブラナー 
#アガサクリスティ 
#ジョニーデップ 
#映画好き
#リルcinema 
#ビバムビ
🕵️☆ まず、予告から 「おお!ロック・ハートがポアロか!おヒゲつけるとこうも変わるのか!しかも若い時から好きなジョニーが♡この雰囲気からしてあの役だろう…」 と驚きと期待で興奮するわたし。 ・ わたしはアガサで1番『オリエント急行殺人事件』が好きです。 と、いうか、当時読んでたミステリー小説の中で1番感動したのだと思います。 元からアガサの世界観が好きなのですが、特にオリエントは切なくて、 「これはミステーなのかな?」 と、驚嘆しました。 ミステリーはトリックの謎解きも面白いけど、 「何故殺人事件を起こすまでその人を追い込んでしまったのか」と、心理を考えるのも好きなのです。 ミステーはあまり感想書くとネタバレになるので書けない…。 ただ、原作を読んでたりオリジナルを観た人は少し期待に欠けてしまうかも。 なのでもしシアターで観ようと思ってる人は何も情報入れないで観て欲しいかな。 ・ もう結末を知ってしまったら、あとはこの監督がどう描くのか、というのが楽しみなのですが、今回多分この監督らしさがでて良かったのは、 わたしが1度は乗ってみたかった豪華寝台列車オリエント急行のディテールと雪の山脈を走る素晴らしさ。 それだけでわくわくしました。 乗ってみたかったな。 そして、最後アガサファンには分かるセリフ。 さて、わたしもポアロと次の事件へ🕵️‍♀️ ・ #たまに  #ミスマープル  に似てると言われます #わたしはおばあちゃんか !って👵 #でも好きだから嬉しい 🌼 #オリエント急行殺人事件  #ケネスブラナー  #アガサクリスティ  #ジョニーデップ  #映画好き  #リルcinema  #ビバムビ 
ハリウッドスタージョニーデップ氏も愛用するdean.が入荷しました。
ウォッチ付きブレスレットはファン必見!!
タフでワイルドな風合いと革本来の自然美や素朴さを味わえるラティーゴレザーを使用。深みのあるエイジングが期待出来ます。
フラッシュポイントと一緒に身に着けるのがおススメです!! ITEM…
Dean.
JD WATCH ¥23580+TAX
#charcoalgreen#dean.#jonnydepp #watch #bracelets #チャコールグリーン#ジョニーデップ#ディーン#時計#ブレスレット#flashpoint#jimskull #フラッシュポイント#ジムスカル#関西#大阪#南堀江#堀江
ハリウッドスタージョニーデップ氏も愛用するdean.が入荷しました。 ウォッチ付きブレスレットはファン必見!! タフでワイルドな風合いと革本来の自然美や素朴さを味わえるラティーゴレザーを使用。深みのあるエイジングが期待出来ます。 フラッシュポイントと一緒に身に着けるのがおススメです!! ITEM… Dean. JD WATCH ¥23580+TAX #charcoalgreen #dean .#jonnydepp  #watch  #bracelets  #チャコールグリーン #ジョニーデップ #ディーン #時計 #ブレスレット #flashpoint #jimskull  #フラッシュポイント #ジムスカル #関西 #大阪 #南堀江 #堀江 
『プラトーン』🎞
原題 Platoon
同年代の現状を憂いた主人公は、大学を中退し陸軍に志願した。
ベトナム戦争の前線に送られた主人公は、想像を超える過酷さに後悔する。
鬼軍曹バーンズと、人間味のあるエリアス軍曹との対立が深まる中、次第に主人公は戦場に慣れていく。
しかし、両軍曹との仲が完全に決裂した時にそれは起きた‥。
★ウィレムデフォーの有名なシーン😌トムベレンジャーの迫力も凄い✨
この作品の主人公をオファーされていた、ジョニーデップは自らオファーを断りチョイ役にて出演🎶。
ベトナム戦争を題材にした作品を撮り続けるオリバーストーン監督の情熱が素晴らしい✨。
#プラトーン
#映画
#映画鑑賞 
#映画好きな人と繋がりたい 
#戦争映画
#ベトナム戦争
#戦争
#トムベレンジャー
#ウィレムデフォー
#チャーリーシーン
#ジョニーデップ
#休日
#趣味
#癒し
#疲れた
#名作
#映像
#オリバーストーン
#大好き
#作品
『プラトーン』🎞 原題 Platoon 同年代の現状を憂いた主人公は、大学を中退し陸軍に志願した。 ベトナム戦争の前線に送られた主人公は、想像を超える過酷さに後悔する。 鬼軍曹バーンズと、人間味のあるエリアス軍曹との対立が深まる中、次第に主人公は戦場に慣れていく。 しかし、両軍曹との仲が完全に決裂した時にそれは起きた‥。 ★ウィレムデフォーの有名なシーン😌トムベレンジャーの迫力も凄い✨ この作品の主人公をオファーされていた、ジョニーデップは自らオファーを断りチョイ役にて出演🎶。 ベトナム戦争を題材にした作品を撮り続けるオリバーストーン監督の情熱が素晴らしい✨。 #プラトーン  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #戦争映画  #ベトナム戦争  #戦争  #トムベレンジャー  #ウィレムデフォー  #チャーリーシーン  #ジョニーデップ  #休日  #趣味  #癒し  #疲れた  #名作  #映像  #オリバーストーン  #大好き  #作品 
スイニートッド内容かなりエグいけど好きな映画やから、また観よ!
#スイニートッド #ジョニーデップ#ティム・バートン#好きな俳優#好きな映画監督
.
#オリエント急行殺人事件 .
.
ようやく観られました。
豪華キャストの演技観てるだけでも贅沢✨
乗客一人ひとりと被害者(加害者?)の関係がとても丁寧に描かれてました。
ラスト観て、続編というか再リメイクがありそうなので楽しみ!
.
.
まだ観たい映画が何本かあるけど、もしかしたらこれが今年最後の映画館になるかも。
.
.
#ケネスブラナー #ジョニーデップ #ミシェルファイファー #デイジーリドリー #ペネロペクルス #アガサクリスティ #映画 #映画鑑賞 #movie #cinema #htjmovie2017
. #オリエント急行殺人事件  . . ようやく観られました。 豪華キャストの演技観てるだけでも贅沢✨ 乗客一人ひとりと被害者(加害者?)の関係がとても丁寧に描かれてました。 ラスト観て、続編というか再リメイクがありそうなので楽しみ! . . まだ観たい映画が何本かあるけど、もしかしたらこれが今年最後の映画館になるかも。 . . #ケネスブラナー  #ジョニーデップ  #ミシェルファイファー  #デイジーリドリー  #ペネロペクルス  #アガサクリスティ  #映画  #映画鑑賞  #movie  #cinema  #htjmovie2017 
*
🎬#コンビニウォーズバイトjkVSミニナチ軍団(2016)🇺🇸
*
普段の私なら絶対観ないであろうアメコミ的なジャンルの映画!リリーローズ目当てで観ちゃった🎬💕ジョニデとリリーの親子出演!ホラーコメディアクションってすごい。笑
*
はぁリリーローズ可愛い〜気怠い表情まで可愛いなんて〜😭💗あとMr.タクスを観ればリリーちゃんの作品全制覇だ✨CHANELの売り場やCMを観るたびときめく🙈💘💘って、作品の感想というよりリリーちゃんについて語る。笑
*
コンビニの赤いユニフォーム姿も学校の制服姿もヨガウェアだって可愛く着こなすとは😂ハーレイ・クインもよかったな〜表情が豊かすぎて面白くて笑っちゃう!笑
*
#yogahosers#lilyrosedepp#lilyrose#harleyquinn#american#comedy#action#movie#コンビニウォーズ#アメリカ映画#洋画#映画#映画好きな人と繋がりたい#リリーローズデップ#ジョニーデップ#ハーレイクイン#コメディ
* 🎬#コンビニウォーズバイトjkVSミニナチ軍団 (2016)🇺🇸 * 普段の私なら絶対観ないであろうアメコミ的なジャンルの映画!リリーローズ目当てで観ちゃった🎬💕ジョニデとリリーの親子出演!ホラーコメディアクションってすごい。笑 * はぁリリーローズ可愛い〜気怠い表情まで可愛いなんて〜😭💗あとMr.タクスを観ればリリーちゃんの作品全制覇だ✨CHANELの売り場やCMを観るたびときめく🙈💘💘って、作品の感想というよりリリーちゃんについて語る。笑 * コンビニの赤いユニフォーム姿も学校の制服姿もヨガウェアだって可愛く着こなすとは😂ハーレイ・クインもよかったな〜表情が豊かすぎて面白くて笑っちゃう!笑 * #yogahosers #lilyrosedepp #lilyrose #harleyquinn #american #comedy #action #movie #コンビニウォーズ #アメリカ映画 #洋画 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #リリーローズデップ #ジョニーデップ #ハーレイクイン #コメディ 
.
Celia de Flersより、ジョニーデップも愛用するアイテムが届きました!

多くのセレブのオーダーメイドジュエリーやハリウッド映画に使用されるアクセサリーを製作するブランド「Celia de Flers / セリー・デ・フレール」。 今回CG初入荷となったウォレットチェーン。

印象的なコマより成形されたセリーデフレール代表作のアイテムです。
落ち着いた細身のチェーンながらも唯一無二で個性的な造形が味わる大人の為の作品。

ジョニーやローリングストーンズのキース・リチャーズも愛用するパイレーツキーチェーンも再入荷してます。ジョニーのように合わせて着用した際の完成度は凄まじいです。

上品さは宿りつつも、男心をくすぐる圧倒的なデザイン美はまさに唯一無二。

カジュアルからドレスシーンまで大人のドレスコードを引き立たせる一生物のウォレットチェーンとキーチェーンです。

今年の一年のご褒美にいかがでしょうか。

ITEM・・・
Celia de Flers
パイレーツキーチェーンウィズスカルクリップ・ジョニーデップモデル ¥66,600-(+TAX)
キャッチチェーンモンセギュールシルバー・ジョニーデップモデル ¥220,000-(+TAX)

#charcoalgreen #charcoal_green #celiadeflers #celiadeflersdesigns #walletchain #keychain  #Johnnydepp 
#チャコールグリーン #セリーデフレール #ジョニーデップ #ウォレットチェーン #キーチェーン
. Celia de Flersより、ジョニーデップも愛用するアイテムが届きました! 多くのセレブのオーダーメイドジュエリーやハリウッド映画に使用されるアクセサリーを製作するブランド「Celia de Flers / セリー・デ・フレール」。 今回CG初入荷となったウォレットチェーン。 印象的なコマより成形されたセリーデフレール代表作のアイテムです。 落ち着いた細身のチェーンながらも唯一無二で個性的な造形が味わる大人の為の作品。 ジョニーやローリングストーンズのキース・リチャーズも愛用するパイレーツキーチェーンも再入荷してます。ジョニーのように合わせて着用した際の完成度は凄まじいです。 上品さは宿りつつも、男心をくすぐる圧倒的なデザイン美はまさに唯一無二。 カジュアルからドレスシーンまで大人のドレスコードを引き立たせる一生物のウォレットチェーンとキーチェーンです。 今年の一年のご褒美にいかがでしょうか。 ITEM・・・ Celia de Flers パイレーツキーチェーンウィズスカルクリップ・ジョニーデップモデル ¥66,600-(+TAX) キャッチチェーンモンセギュールシルバー・ジョニーデップモデル ¥220,000-(+TAX) #charcoalgreen  #charcoal_green  #celiadeflers  #celiadeflersdesigns  #walletchain  #keychain  #Johnnydepp  #チャコールグリーン  #セリーデフレール  #ジョニーデップ  #ウォレットチェーン  #キーチェーン 
今年最後になるかなぁ?
「オリエント急行殺人事件」を観に行ってきました。
2015年に三谷幸喜さん脚本のTVドラマ(2夜連続)で野村萬斎さんのポワロ役を見たことを思い出しました。
今日はOS系の映画の日で1100円。
いっぱいの人でした。
来年も映画館に出来るだけ観に行きたいです(*^^*)
#映画大好き
#映画の日
#映画館はいっぱい
#今年最後かな 
#オリエント急行殺人事件 
#エルキュールポアロ 
#アガサクリスティ 
#ジョニーデップ 
#ジョニーデップ大好き
#豪華キャスト
#ミステリーが好き
今年最後になるかなぁ? 「オリエント急行殺人事件」を観に行ってきました。 2015年に三谷幸喜さん脚本のTVドラマ(2夜連続)で野村萬斎さんのポワロ役を見たことを思い出しました。 今日はOS系の映画の日で1100円。 いっぱいの人でした。 来年も映画館に出来るだけ観に行きたいです(*^^*) #映画大好き  #映画の日  #映画館はいっぱい  #今年最後かな  #オリエント急行殺人事件  #エルキュールポアロ  #アガサクリスティ  #ジョニーデップ  #ジョニーデップ大好き  #豪華キャスト  #ミステリーが好き 
そうだ!備忘録...
「オリエント急行殺人事件」
豪華なキャストで期待!!
うーん。普通だったかな?!
私はポアロは小太りおじいちゃんみたいな記憶だったので、
スタイリッシュでびっくり!?
髭マスクが可愛すぎた🤣
.
.
.
#オリエント急行殺人事件
#ポアロの記憶
#ジョニーデップ
#え?あんだけ?
#ペネロペが不細工に見えたのは私だけ?
#うーん🤔 
#オリエント急行貸切
#みんな仲間
#ビバムビ .
.
そうだ!備忘録... 「オリエント急行殺人事件」 豪華なキャストで期待!! うーん。普通だったかな?! 私はポアロは小太りおじいちゃんみたいな記憶だったので、 スタイリッシュでびっくり!? 髭マスクが可愛すぎた🤣 . . . #オリエント急行殺人事件  #ポアロの記憶  #ジョニーデップ  #え ?あんだけ? #ペネロペが不細工に見えたのは私だけ ? #うーん 🤔 #オリエント急行貸切  #みんな仲間  #ビバムビ  . .
クライ・ベイビー
1990 ジョン・ウォーターズ 
ミュージカルのダサさとロカビリの可愛さが炸裂な映画
札付きのワルがアップタウンの女の子をライブに誘っておいて、歌った歌のえええ〜〜〜〜〜?感がすごい
これたぶん彼氏に歌って欲しくない歌ベスト5にランクインする歌だわ。でもジョニデだからもう断然かっこいいってわけ!

そしてトレイシーローズがファッションもメイクもどぎつくてかわいい!ぱっつん前髪に真っ赤なリップは反則やぞ!
そりゃジョンウォーターズもワイングラスに入れたくなっちゃうくらいかわいいわな 
#クライベイビー #ジョンウォーターズ #若き日の #ジョニーデップ #トレイシーローズ #冗談かってくらいかわいい #映画 #映画好きな人と繋がりたい 
#crybaby #johnwaters #johnnydepp #tracilords #cinema #motionpicturefilm  #moovie
クライ・ベイビー 1990 ジョン・ウォーターズ ミュージカルのダサさとロカビリの可愛さが炸裂な映画 札付きのワルがアップタウンの女の子をライブに誘っておいて、歌った歌のえええ〜〜〜〜〜?感がすごい これたぶん彼氏に歌って欲しくない歌ベスト5にランクインする歌だわ。でもジョニデだからもう断然かっこいいってわけ! そしてトレイシーローズがファッションもメイクもどぎつくてかわいい!ぱっつん前髪に真っ赤なリップは反則やぞ! そりゃジョンウォーターズもワイングラスに入れたくなっちゃうくらいかわいいわな #クライベイビー  #ジョンウォーターズ  #若き日の  #ジョニーデップ  #トレイシーローズ  #冗談かってくらいかわいい  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #crybaby  #johnwaters  #johnnydepp  #tracilords  #cinema  #motionpicturefilm  #moovie 
言わずと知れたアガサ・クリスティ原作の名作。何度目の映像化だろうか?
1974年度版を以前DVDで見ていたのでストーリーも真犯人もわかっている上での鑑賞。
ケネス・ブラナー監督、主演てことで。。最初から最後までブラナーが全面出まくりでした。エルキュール・ポアロという人物がどんな人物か、かなり時間を費やして描いてた印象。
その分ほかの人物描写がもひとつ薄かったような気がする。ジョニーデップ、ミシェル・ファイファー、ウィレム・デフォーなどなど豪華なキャストなんだけど、最後まで見た感想はケネス・ブラナー演じるポアロが主役のポアロの映画ってカンジかなぁ。
そして豪華な豪華なキャストなんたけども。。
1974年版にはやはりかなわないよなぁ。
ショーン・コネリー、イングリッド・バーグマン、ローレン・バコール。。
若い方には『???』だろうけども銀幕のスターたちの重厚さ、貫禄にはとてもとても…という印象。
映像も確かにCGなど使って豪華で迫力はあるんだけども、前作の持つ重苦しさや閉塞感みたいなものが足りなかったかなぁ。。
シドニールメット監督の方が見事な人間ドラマに仕上げてたような気がする。
しかし豪華キャスト競演のエンターテインメント作品としては秀逸かと。
次回作に繋がる雰囲気を醸し出していたので、またあの有名なミステリー作品をどんなキャストで作り上げるのか、楽しみでもあります。
…しかし、ミシェル・ファイファー。。歳とったなぁ。。
#cinema #オリエント急行殺人事件#ケネス・ブラナー#ジョニーデップ#映画
言わずと知れたアガサ・クリスティ原作の名作。何度目の映像化だろうか? 1974年度版を以前DVDで見ていたのでストーリーも真犯人もわかっている上での鑑賞。 ケネス・ブラナー監督、主演てことで。。最初から最後までブラナーが全面出まくりでした。エルキュール・ポアロという人物がどんな人物か、かなり時間を費やして描いてた印象。 その分ほかの人物描写がもひとつ薄かったような気がする。ジョニーデップ、ミシェル・ファイファー、ウィレム・デフォーなどなど豪華なキャストなんだけど、最後まで見た感想はケネス・ブラナー演じるポアロが主役のポアロの映画ってカンジかなぁ。 そして豪華な豪華なキャストなんたけども。。 1974年版にはやはりかなわないよなぁ。 ショーン・コネリー、イングリッド・バーグマン、ローレン・バコール。。 若い方には『???』だろうけども銀幕のスターたちの重厚さ、貫禄にはとてもとても…という印象。 映像も確かにCGなど使って豪華で迫力はあるんだけども、前作の持つ重苦しさや閉塞感みたいなものが足りなかったかなぁ。。 シドニールメット監督の方が見事な人間ドラマに仕上げてたような気がする。 しかし豪華キャスト競演のエンターテインメント作品としては秀逸かと。 次回作に繋がる雰囲気を醸し出していたので、またあの有名なミステリー作品をどんなキャストで作り上げるのか、楽しみでもあります。 …しかし、ミシェル・ファイファー。。歳とったなぁ。。 #cinema  #オリエント急行殺人事件 #ケネス ・ブラナー#ジョニーデップ #映画 
😋
ランチにて【大重食堂】
・
限定30食のランチラーメン🍜整理券配布制で今日は2番3番でした😊澄んだスープに香り高い出汁の味✨
映画前に軽く食べるつもりが替え玉までいっちゃいました😅
映画はオリエント急行殺人事件‼️
ストーリーは分かってたものの、ポアロのケネスブラナー、渋くてステキだった😊
・
#大重食堂
#BigHeavyKitchen
#ラーメン
#純らーめん七節 
#ネギ#半熟卵
#キクラゲ
#海苔#焼豚
#サイフォン
#7種類の節
#極旨スープ
#限定30食
#無添加ラーメン
#映画#映画鑑賞
#オリエント急行殺人事件 
#ケネスブラナー
#ジョニーデップ
#ミシェルファイファー
#キャスト豪華
#food#ランチ#lunch
#福岡グルメ#グルメ
#福岡#中央区#警固
😋 ランチにて【大重食堂】 ・ 限定30食のランチラーメン🍜整理券配布制で今日は2番3番でした😊澄んだスープに香り高い出汁の味✨ 映画前に軽く食べるつもりが替え玉までいっちゃいました😅 映画はオリエント急行殺人事件‼️ ストーリーは分かってたものの、ポアロのケネスブラナー、渋くてステキだった😊 ・ #大重食堂  #BigHeavyKitchen  #ラーメン  #純らーめん七節  #ネギ #半熟卵  #キクラゲ  #海苔 #焼豚  #サイフォン  #7種類の節  #極旨スープ  #限定30食  #無添加ラーメン  #映画 #映画鑑賞  #オリエント急行殺人事件  #ケネスブラナー  #ジョニーデップ  #ミシェルファイファー  #キャスト豪華  #food #ランチ #lunch  #福岡グルメ #グルメ  #福岡 #中央区 #警固 
今日は、習い事の後に娘のクリスマスプレゼント🎁を買いに行って、一旦帰宅〜🏠 そして、今からおひとり様で映画タイム♪♪ 『オリエント急行殺人事件』✨✨ 久しぶりに映画館で観たいと思った作品です。

ゆっくりおひとり様時間満喫しま〜す💕💕 #映画#週末#映画館#メガボックス#オリエント急行殺人事件#오리엔트특급살인#murderontheorientexpress#메가박스#megabox#おひとり様時間#一人映画#息抜き#ママの休日#韓国#韓国在住#韓国生活#日韓夫婦#日韓カップル#日韓ハーフ#日韓ハーフママ#女の子ママ#영화#주말#자유부인#ケネスブラナー#ジョニーデップ#ペネロペクルス#딸맘#육아맘#엄마의휴가
今日は、習い事の後に娘のクリスマスプレゼント🎁を買いに行って、一旦帰宅〜🏠 そして、今からおひとり様で映画タイム♪♪ 『オリエント急行殺人事件』✨✨ 久しぶりに映画館で観たいと思った作品です。 ゆっくりおひとり様時間満喫しま〜す💕💕 #映画 #週末 #映画館 #メガボックス #オリエント急行殺人事件 #오리엔트특급살인 #murderontheorientexpress #메가박스 #megabox #おひとり様時間 #一人映画 #息抜き #ママの休日 #韓国 #韓国在住 #韓国生活 #日韓夫婦 #日韓カップル #日韓ハーフ #日韓ハーフママ #女の子ママ #영화 #주말 #자유부인 #ケネスブラナー #ジョニーデップ #ペネロペクルス #딸맘 #육아맘 #엄마의휴가 
ママと夜行っから眠たかったけど、クリスマスっぽくて楽しかった😊❤
ジョニーデップ悪い奴だけどかっこいい( ´ ω ` )
#オリエント急行殺人事件 #キャナル#ユナイテッドシネマ#映画#ジョニーデップ #クリスマス
.
.
.
今日はみんな休日だったんですが
.
昨夜から夫氏が明日は俺が息子氏とふたりで出かけるから
.
ひとりで映画でも見てきなよ、服でも買ってきなよ、ランチでもしてきなよ、YOUゆっくりしちゃいなよ!
.
と、なんだかすごく勧めてくれるので 
諭吉級の欲しいものでもあるのかいと疑いましたが  笑
.
お言葉に甘えて映画を‥♡
.
オリエント急行殺人事件
.
ストーリーも結末も知ってるけれどどうしても見たかった映画
.
.
ポアロ役のケネスブラナーの吸い込まれそうな綺麗な目
.
変なメイクしてないジョニーデップも素敵な憎まれ役でとてもよい感じでした
.
キャストが豪華でとてもよかったー
.
お時間くれたおふたりありがとーう😊🙌🏻
.
.
.
#映画#映画館#オリエント急行殺人事件#アガサクリスティ#ケネスブラナー#ジョニーデップ#ポアロ#探偵#movie#AgathaChristie#MurderontheOrientExpres
#休日ほぼ満席
#なんだか50代くらいの先輩たちばかりでした
#左には結末で涙ぐむ婦人
#右にはポマード臭がきつい紳士
#そしてまたお皿を買って帰るわたし
#皿ばばぁ#🍽#🧟‍♀️
#おみやげのめばえの付録で遊ぶ息子
#今日はありがとう
#20171216
. . . 今日はみんな休日だったんですが . 昨夜から夫氏が明日は俺が息子氏とふたりで出かけるから . ひとりで映画でも見てきなよ、服でも買ってきなよ、ランチでもしてきなよ、YOUゆっくりしちゃいなよ! . と、なんだかすごく勧めてくれるので 諭吉級の欲しいものでもあるのかいと疑いましたが 笑 . お言葉に甘えて映画を‥♡ . オリエント急行殺人事件 . ストーリーも結末も知ってるけれどどうしても見たかった映画 . . ポアロ役のケネスブラナーの吸い込まれそうな綺麗な目 . 変なメイクしてないジョニーデップも素敵な憎まれ役でとてもよい感じでした . キャストが豪華でとてもよかったー . お時間くれたおふたりありがとーう😊🙌🏻 . . . #映画 #映画館 #オリエント急行殺人事件 #アガサクリスティ #ケネスブラナー #ジョニーデップ #ポアロ #探偵 #movie #AgathaChristie #MurderontheOrientExpres  #休日ほぼ満席  #なんだか50代くらいの先輩たちばかりでした  #左には結末で涙ぐむ婦人  #右にはポマード臭がきつい紳士  #そしてまたお皿を買って帰るわたし  #皿ばばぁ #🍽#🧟‍♀️ #おみやげのめばえの付録で遊ぶ息子  #今日はありがとう  #20171216 
.
.
次男に頼まれた本📚を買いに...♪*゚
【オリエント急行殺人事件】
.
新たに映画化されたみたいですね🎥👀
それも、豪華キャスト❣️
.
中でも1番好きな俳優は、
#ウィレムデフォー
.
彼の作品は全部観てると思う。
知的な役から狂気じみた役まで、
醸しだす色気がハンパないッ🙈💗
.
絶対観に行こッ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
.
.
_______________________________________________
#オリエント急行殺人事件 #オリエント急行の殺人
#ケネスブラナー #リドリースコット #アガサクリスティ
#ジョニーデップ #ミシェルファイファー #ジュディデンチ
#ペネロペクルス #デイジーリドリー
#映画 #映画好き #映画鑑賞 #映画化 #本
#murderontheorientexpress #movie #book
. . 次男に頼まれた本📚を買いに...♪*゚ 【オリエント急行殺人事件】 . 新たに映画化されたみたいですね🎥👀 それも、豪華キャスト❣️ . 中でも1番好きな俳優は、 #ウィレムデフォー  . 彼の作品は全部観てると思う。 知的な役から狂気じみた役まで、 醸しだす色気がハンパないッ🙈💗 . 絶対観に行こッ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎ . . _______________________________________________ #オリエント急行殺人事件  #オリエント急行の殺人  #ケネスブラナー  #リドリースコット  #アガサクリスティ  #ジョニーデップ  #ミシェルファイファー  #ジュディデンチ  #ペネロペクルス  #デイジーリドリー  #映画  #映画好き  #映画鑑賞  #映画化  #本  #murderontheorientexpress  #movie  #book 
Early 50's Stetson Long Oval / 59.5cm💥⚡️⚡️💥⚡️⚡️ 大きめサイズのベージュワントーンが入荷⚡️ 珍しいディテールが目を惹きます😉

大きめサイズは激レアなのでお見逃しなく‼️ http://thefifthstreetmarket.com/

#thefifthstreetmarket  #workingclassheroes #deracotta #hat #denim #ザフィフスストリートマーケット #ワーキングクラスヒーローズ #デラコッタ #stetson #whippet #ビンテージハット #ヴィンテージハット #ステットソン #vintagehat #vintagefedora #50s #ウィペット #johnnydepp #ジョニーデップ  #希少 #beigeonetone #allbeige
Early 50's Stetson Long Oval / 59.5cm💥⚡️⚡️💥⚡️⚡️ 大きめサイズのベージュワントーンが入荷⚡️ 珍しいディテールが目を惹きます😉 大きめサイズは激レアなのでお見逃しなく‼️ http://thefifthstreetmarket.com/ #thefifthstreetmarket  #workingclassheroes  #deracotta  #hat  #denim  #ザフィフスストリートマーケット  #ワーキングクラスヒーローズ  #デラコッタ  #stetson  #whippet  #ビンテージハット  #ヴィンテージハット  #ステットソン  #vintagehat  #vintagefedora  #50s  #ウィペット  #johnnydepp  #ジョニーデップ  #希少  #beigeonetone  #allbeige 
今日は、あえて『スター・ウォーズ』を外し『オリエント急行殺人事件』を観ましたよ🎵
字幕版しかやってなかったけど、吹き替え版はポアロの声を草刈パパが担当されたとか?
そっちも気になるけど…この作品は原作も読んでるから結末は知ってても切ないよね…
・
ジョニー好きには、別の意味で切ないけどね😭
・
#本日の映画
#イオンシネマ
#オリエント急行殺人事件
#ジョニーデップ
#名探偵ポアロ
今日は、あえて『スター・ウォーズ』を外し『オリエント急行殺人事件』を観ましたよ🎵 字幕版しかやってなかったけど、吹き替え版はポアロの声を草刈パパが担当されたとか? そっちも気になるけど…この作品は原作も読んでるから結末は知ってても切ないよね… ・ ジョニー好きには、別の意味で切ないけどね😭 ・ #本日の映画  #イオンシネマ  #オリエント急行殺人事件  #ジョニーデップ  #名探偵ポアロ 
.
映画鑑賞🎬「オリエント急行殺人事件」
.
.
久しぶりの映画
アガサクリスティーの有名な作品
.
寝台列車の中で1人の男性が殺害される
.
列車にはいろんな肩書きの
いろんな国の人が13人が居合わせて…
.
一体犯人は誰か…⁈
.
名探偵ポワロがその謎を解き明かす✨
.
.
.
#オリエント急行殺人事件 #MurderontheOrientExpress #ジョニーデップ #ペネロペクルス #ケネスブラナー #ポワロ #推理小説 #アガサクリスティー #JohnnyDepp #PenélopeCruz #KennethBranagh #AgathaChristie#映画鑑賞 #映画 #洋画 #movie #cinema
. 映画鑑賞🎬「オリエント急行殺人事件」 . . 久しぶりの映画 アガサクリスティーの有名な作品 . 寝台列車の中で1人の男性が殺害される . 列車にはいろんな肩書きの いろんな国の人が13人が居合わせて… . 一体犯人は誰か…⁈ . 名探偵ポワロがその謎を解き明かす✨ . . . #オリエント急行殺人事件  #MurderontheOrientExpress  #ジョニーデップ  #ペネロペクルス  #ケネスブラナー  #ポワロ  #推理小説  #アガサクリスティー  #JohnnyDepp  #PenélopeCruz  #KennethBranagh  #AgathaChristie #映画鑑賞  #映画  #洋画  #movie  #cinema 
オリエント急行殺人事件
2017/12/14鑑賞

睡魔に勝てず途中でウトウト😪
目が覚めたら事件が起こったあとでした😱
トホホ…です

#面白くなかったわけじゃないけど#結構楽しみにしてたのに#やっちまった

#オリエント急行殺人事件
#アガサクリスティー#エルキュールポアロ 
#ケネスブラナー#ジョニーデップ 
#映画#映画鑑賞
#ジョニーデップ のファンがゆえの衝動買いをやっちまった!😍🤩
今日の映画 ☆パイレーツオブカリビアン/最後の海賊

パイレーツシリーズ大好き。

最終章は、笑いあり涙あり!
#パイレーツオブカリビアン 
#ジョニーデップ 
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊 
#今日もhappy 
#今日シリーズ 
#今日の映画
女性人気はもちろん男性から見ても最高にカッコいい集団EXILE 三代目J Soul Brothers。中でもその甘いルックスでグループ内で絶大な人気を誇る岩田剛典さんが雑誌にて「Rooster King & Co.,」を着用されています。
着用されているのはルースターキングのなかでも不動の人気を誇るJ.D Black Feather Necklace。
岩田さんのほかにも同じグループのナオトさんやハリウッドスターのジョニーデップなど著名人からも愛されています。
デザイン、裁断、縫製、彫刻と全ての工程が一人のレザークラフトマンにより製作された至高の作品。
ダイナミックなブラックフェザーネックレスをぜひ店頭で体感下さい。

着用アイテム
Rooster King & Co.,
J.D Black Feather Necklace ¥34,000+TAX
#charcoalgreen#roorsterking&co.#jsoulbrothers #jonnydepp #チャコールグリーン#ルースターキング #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #がんちゃん #EXILE#ジョニーデップ
女性人気はもちろん男性から見ても最高にカッコいい集団EXILE 三代目J Soul Brothers。中でもその甘いルックスでグループ内で絶大な人気を誇る岩田剛典さんが雑誌にて「Rooster King & Co.,」を着用されています。 着用されているのはルースターキングのなかでも不動の人気を誇るJ.D Black Feather Necklace。 岩田さんのほかにも同じグループのナオトさんやハリウッドスターのジョニーデップなど著名人からも愛されています。 デザイン、裁断、縫製、彫刻と全ての工程が一人のレザークラフトマンにより製作された至高の作品。 ダイナミックなブラックフェザーネックレスをぜひ店頭で体感下さい。 着用アイテム Rooster King & Co., J.D Black Feather Necklace ¥34,000+TAX #charcoalgreen #roorsterking &co.#jsoulbrothers  #jonnydepp  #チャコールグリーン #ルースターキング  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #がんちゃん  #EXILE #ジョニーデップ 
原作途中で読むのやめたし
俳優が豪華すぎて
期待してなかったけど
全てが完璧な映画やった◎
原作途中で読むのやめたし 俳優が豪華すぎて 期待してなかったけど 全てが完璧な映画やった◎
風邪ひいちゃったから、ベッドに横になりながら映画祭にしよーっ☕️ まずは「ショコラ」から。これみるのは3回目くらい、大好きな作品です💖
ジュリエットビノシュ、ジョニーデップ。
チョコレート🍫が魔法の薬みたいに、人の本来の心を外に出してくれる。心の鍵を開けてくれるカカオ。
そしたらその人の世界が変わる。
素敵な映画です🎟🎞 元気になったら「オリエント急行」を見に行きたいです🌟ケネスブラナー監督、主演きになる❣️ .... 家で映画祭してると気がついたら夢の世界になってることがあるんですよね
なんかこの絵が合う気がした🖼

#gustavmoreau #ギュスターブモロー #映画祭 #ジョニーデップ #ショコラ #オリエント急行殺人事件 #ケネスブラナー
風邪ひいちゃったから、ベッドに横になりながら映画祭にしよーっ☕️ まずは「ショコラ」から。これみるのは3回目くらい、大好きな作品です💖 ジュリエットビノシュ、ジョニーデップ。 チョコレート🍫が魔法の薬みたいに、人の本来の心を外に出してくれる。心の鍵を開けてくれるカカオ。 そしたらその人の世界が変わる。 素敵な映画です🎟🎞 元気になったら「オリエント急行」を見に行きたいです🌟ケネスブラナー監督、主演きになる❣️ .... 家で映画祭してると気がついたら夢の世界になってることがあるんですよね なんかこの絵が合う気がした🖼 #gustavmoreau  #ギュスターブモロー  #映画祭  #ジョニーデップ  #ショコラ  #オリエント急行殺人事件  #ケネスブラナー 
念願の!!!!!
#オリエント急行殺人事件 
やっと観れる♡
、
ただ単にオリエント急行殺人事件の話が
すきなので、#ジョニーデップ がでてるって
今初めて知りました。
、
#アガサクリスティー の作品で
わたし的にいちばん奥が深い。
、
たのしむ!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*⑅୨୧ ------------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐----- ୨୧⑅*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最高のクリスマスプレゼントが
我が家に届いたよ๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジョニーデップ様からのサイン☠️♥️♥️
こういうのって直筆じゃないよね
なんて思いながら何度見かえしてたけど
凹凸あるしやっぱこれは直筆に間違いない!!!!! うれしすぎて手が震えていまでも夢みたい🌙✨
がんばってファンレター書いてよかった~🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうこれは宝物、、、
いや家宝だよ♥️♥️♥️♥️♥️
ファンを大切にしてくれるって改めて実感して
さらにすきになっちゃった(ฅωฅ♡)//
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*⑅୨୧ -----------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐------ ୨୧⑅*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジョニーデップ  #サイン #パイレーツオブカリビアン #オリエント急行殺人事件 #ファンレター #最高のクリスマスプレゼント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *⑅୨୧ ------------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐----- ୨୧⑅* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最高のクリスマスプレゼントが 我が家に届いたよ๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ジョニーデップ様からのサイン☠️♥️♥️ こういうのって直筆じゃないよね なんて思いながら何度見かえしてたけど 凹凸あるしやっぱこれは直筆に間違いない!!!!! うれしすぎて手が震えていまでも夢みたい🌙✨ がんばってファンレター書いてよかった~🌼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もうこれは宝物、、、 いや家宝だよ♥️♥️♥️♥️♥️ ファンを大切にしてくれるって改めて実感して さらにすきになっちゃった(ฅωฅ♡)// ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *⑅୨୧ -----------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐------ ୨୧⑅* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ジョニーデップ  #サイン  #パイレーツオブカリビアン  #オリエント急行殺人事件  #ファンレター  #最高のクリスマスプレゼント