an online Instagram web viewer

#ジョニー来日 medias

Photos

😆💦💓キャー見てるこっちまでワクワクします‼️シェア有り難うございます🌟
@619_ajy #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp もう連れてかれちゃいそうだったのにあたしのボードを見ておっ!って顔して戻ってきてくれた😭握手できました😭🤝15時間待った甲斐があった😭
#ジョニー来日 #ジョニーデップ #来日 #羽田空港 #johnnydepp #hanedaairport
もう連れてかれちゃいそうだったのにあたしのボードを見ておっ!って顔して戻ってきてくれた😭握手できました😭🤝15時間待った甲斐があった😭
He was about to leave but noticed my board and came back! Waited 15hrs but was worth it😭🖤
#ジョニー来日 #ジョニーデップ #来日 #羽田空港 #johnnydepp #hanedaairport
オジから送られてきた。。。俺は仕事だからいけなかったのに。。。すげーいきたかった。。。。
#ジョニーデップ#ジョニー来日#行きたかった#萎える
プレミアは行けなかったけど空港行けて会えて本当幸せでした😳💓日本に来てくれてありがとうジョニー!!Thanks for coming to JAPAN,Johnny!!! I'm looking forward to seeing you again in JAPAN!!! #JohnnyDepp #ジョニーデップ #ジョニー来日  #ありがとう
めっちゃ色んなやつに出てたww←
うちと友達の声がうるさすぎて😂😂
でもおもしろいからいいや😆👍 #ジョニー来日 #JohnnyDepp #ジョニーデップ
家宝がまた増えた!!😭💖💖
ジョニーも考えてサインしてくれた😍👏👏
本当に嬉しすぎて友達とリベンジできて良かったね!って2人とも貰えると思わなかったからびっくり😳💘💘
#ジョニー来日  #ジョニーデップ
#JohnnyDepp #サイン
家宝がまた増えた!!😭💖💖 ジョニーも考えてサインしてくれた😍👏👏 本当に嬉しすぎて友達とリベンジできて良かったね!って2人とも貰えると思わなかったからびっくり😳💘💘 #ジョニー来日  #ジョニーデップ  #JohnnyDepp  #サイン 
ほんっとにかっこよかった(:_;)(:_;)♡Welcome to JAPAN,Johnny!!!! #JohnnyDepp #羽田空港 #ジョニー来日  #ジョニーデップ
ジョニー大好きだからぁぁ!!!💗💗💗💗
ありがとう!!本当にありがとう!! #ジョニーデップ #ジョニー来日 #JohnnyDepp
1月27日の"チャーリー・モルデカイ"のジャパンプレミア舞台挨拶のチケット確保❤️
ジョニーに会える😭💕夢叶う。

#JohnnyDepp#CharlieMortdecai#movie#dream#omg#happy#2015#ジョニーデップ#チャーリーモルデカイ#映画#ジャパンプレミア#舞台挨拶#夢が叶いまくる2015#幸せ#ジョニー来日#レッドカーペットは外れた