an online Instagram web viewer

#スィーツ medias

Photos

グルテンフリースィーツ×テーブルコーディネート×誕生花セラピー💐
*
イベント開催しました(*´꒳`*)♡
*
#グルテンフリー#スィーツ#テーブルコーディネート#誕生花セラピー#イベント#幸せ時間#お花#数秘
#マシェリーアンジュ #洋菓子店 ヒトリ食い♡ではないです! お昼は差し入れのおはぎをたらふく♡ #スィーツ #ケーキ #おはぎ
【アンダーグラウンドベーカリー】
今日はアンダーグラウンドベーカリーさん主催のコンフィチュール試食会へ行って来ました😊
・
新作のコンフィチュール数種類にヴィクトリアスポンジケーキ、ジンジャーブレッドを頂きました。
・
あ~美味しい。幸せ😆💕
・
普段は大混雑しているのでほとんど店内を見る事ができませんが、今日は可愛らしいディスプレイをじっくり見させて頂き、オーナーさんともゆっくりお話が出来たとても楽しい時間でした✨
・
#アンダーグラウンドベーカリー
#神戸
#元町
#英国菓子
#イギリス菓子
#スコーン
#ヴィクトリアスポンジケーキ
#ジンジャーブレッド
#コンフィチュール
#スィーツ
#undergroundbakery
#sweets
【アンダーグラウンドベーカリー】 今日はアンダーグラウンドベーカリーさん主催のコンフィチュール試食会へ行って来ました😊 ・ 新作のコンフィチュール数種類にヴィクトリアスポンジケーキ、ジンジャーブレッドを頂きました。 ・ あ~美味しい。幸せ😆💕 ・ 普段は大混雑しているのでほとんど店内を見る事ができませんが、今日は可愛らしいディスプレイをじっくり見させて頂き、オーナーさんともゆっくりお話が出来たとても楽しい時間でした✨ ・ #アンダーグラウンドベーカリー  #神戸  #元町  #英国菓子  #イギリス菓子  #スコーン  #ヴィクトリアスポンジケーキ  #ジンジャーブレッド  #コンフィチュール  #スィーツ  #undergroundbakery  #sweets 
.
『加東家』❤︎❤︎❤︎
「レアポテト」. やばい(゚o゚;
.
本気で美味しい( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
友達が足助まで買いに行ってくれた( ¨̮ )
わたしの分も~~とお願い(>人<)
ありがとぉ~(*´︶`*)❤︎
.
.  #cafe  #スィーツ #デザート #名古屋インスタ交流会 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #愛知  #お洒落な人と繋がりたい #足助 #レアポテト #加東家 #スイートポテト
. 『加東家』❤︎❤︎❤︎ 「レアポテト」. やばい(゚o゚; . 本気で美味しい( ・ᴗ・̥̥̥ ) . 友達が足助まで買いに行ってくれた( ¨̮ ) わたしの分も~~とお願い(>人<) ありがとぉ~(*´︶`*)❤︎ . . #cafe  #スィーツ  #デザート  #名古屋インスタ交流会  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #愛知  #お洒落な人と繋がりたい  #足助  #レアポテト  #加東家  #スイートポテト 
NANAJRお待たせ
シナモンロールだよ〜
ナナちゃんズで召し上がれ
シンちゃんは抹茶ミルキーで(^^;; #2017924na3na 
#おうちカフェ  #ホームメイド  #cafe  #カフェ  #na3nacafe #ristornte_nana 
#シナモンロール  #アップルシナモンロール
#シナモンロールna3na 
#スィーツ  #アイシング
糖朝。
#スィーツ
ダブルが31%OFFとの事なのでサーティワンアイスクリームを久々に食べました。私は、右!ネオンモンスターとバナナアンドストロベリー!チャレンジャーw
#サーティワン#アイスクリーム#スィーツ#おやつ
.
『THE CUPS』❤︎❤︎❤︎
.
とっても可愛いお店✺⋆*
スタッフさんもとってもいい感じ(*´︶`*)
ジェラートも美味しかった~‎(∩❛ڡ❛∩)
.  #cafe  #スィーツ #デザート #名古屋インスタ交流会 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カフェ #カフェ部 #名古屋 #愛知  #お洒落な人と繋がりたい #栄 #矢場町 #ジェラート #thecups
長野市イニツィア・ラ・クチーナ🍰✨フォロワーさんの写真みてずっと行きたかったお店😋  #長野市 #長野市カフェ #長野市スィーツ #スィーツ #イニツィアラクチーナ #カフェ巡り #フランボワーズ #ケーキ
📍台中。錦小路物語
竹炭フィギュアのフルーズアイス
Mix Fruit Ice (coal figure style)
👉🏻煤炭精靈水果刨冰(💰:180)
➡️最下層的刨冰🍧淋上店家自製的紅果醬,以紅火龍果製成,吃起來帶有檸檬味,酸酸甜甜蠻好吃的!上頭加了芒果、草莓冰淇淋🍓、清爽的奇異果雪酪🥝、當季水果、湯圓及米餅,最後再點綴煤炭小精靈😍,它們是內夾卡士達醬的竹炭泡芙,超捨不得吃的😉~
📌這款刨冰供應時間為14:00-19:00,建議事先訂位哦☺️
✔️台中市西屯區大墩二十街51之1號
✔️營業時間:10:00-19:00(週一休)
✔️☎️:04-2310-6233
。
。
。
#台湾 #台中 #錦小路 #かき氷 #氷 #癒し #可愛い #デザート#スィーツ#甘酸っぱい #お菓子 #puff #シュークリーム #莓 #イチゴ #台中美食 #Taichung #디저트 #딸기 #슈크림 #うまい #旅 #週末  #しらたま #mochi #アイス部 #アイス #pink #ピンク
📍台中。錦小路物語 竹炭フィギュアのフルーズアイス Mix Fruit Ice (coal figure style) 👉🏻煤炭精靈水果刨冰(💰:180) ➡️最下層的刨冰🍧淋上店家自製的紅果醬,以紅火龍果製成,吃起來帶有檸檬味,酸酸甜甜蠻好吃的!上頭加了芒果、草莓冰淇淋🍓、清爽的奇異果雪酪🥝、當季水果、湯圓及米餅,最後再點綴煤炭小精靈😍,它們是內夾卡士達醬的竹炭泡芙,超捨不得吃的😉~ 📌這款刨冰供應時間為14:00-19:00,建議事先訂位哦☺️ ✔️台中市西屯區大墩二十街51之1號 ✔️營業時間:10:00-19:00(週一休) ✔️☎️:04-2310-6233 。 。 。 #台湾  #台中  #錦小路  #かき氷  #氷  #癒し  #可愛い  #デザート #スィーツ #甘酸っぱい  #お菓子  #puff  #シュークリーム  #莓  #イチゴ  #台中美食  #Taichung  #디저트  #딸기  #슈크림  #うまい  #旅  #週末  #しらたま  #mochi  #アイス部  #アイス  #pink  #ピンク 
先日食べたパンケーキです😊
#富山市カフェ #富山市 #パンケーキ #スィーツ
今日は休みなので、大阪府堺市鳳にてサーフショップ[ドット]🏄を経営されてる知り合いの方が、今度はアイスクリーム屋🍦🍨をOPEN❗️ 早速、食べに行きましたが、種類が数多く、内容も食べてみたい物ばかりで😋定番から珍しいアイス🍦🍨までいろいろ、なんと50種類以上も✨

僕たちがオーダーしのが、写真の通り、黒蜜きな粉、チョコバナナ🍫🍌ホンマにめちゃくちゃ美味い😋

お店の内装もサーフショップ🌊を経営されてた方かま自ら手がかけたのでめちゃかわいい雰囲気で癒されますよ〜✨ あれもこれもとかなり迷いました😅今後はクレープもやる予定との事です😋

根津くん、無事にOPEN、おめでとうごさます🎊👏 是非、皆様もお立ち寄りください❗️ 連日大盛況です✨ ▼お店はコチラ▼
冷菓子屋 根津
場所:大阪府堺市西区鳳南町5-685-14  #大阪府堺市鳳  #冷菓子  #アイスクリーム  #ドット  #旧ドット  #スィーツ  #サーフショップ  #サーフィン
今日は休みなので、大阪府堺市鳳にてサーフショップ[ドット]🏄を経営されてる知り合いの方が、今度はアイスクリーム屋🍦🍨をOPEN❗️ 早速、食べに行きましたが、種類が数多く、内容も食べてみたい物ばかりで😋定番から珍しいアイス🍦🍨までいろいろ、なんと50種類以上も✨ 僕たちがオーダーしのが、写真の通り、黒蜜きな粉、チョコバナナ🍫🍌ホンマにめちゃくちゃ美味い😋 お店の内装もサーフショップ🌊を経営されてた方かま自ら手がかけたのでめちゃかわいい雰囲気で癒されますよ〜✨ あれもこれもとかなり迷いました😅今後はクレープもやる予定との事です😋 根津くん、無事にOPEN、おめでとうごさます🎊👏 是非、皆様もお立ち寄りください❗️ 連日大盛況です✨ ▼お店はコチラ▼ 冷菓子屋 根津 場所:大阪府堺市西区鳳南町5-685-14 #大阪府堺市鳳  #冷菓子  #アイスクリーム  #ドット  #旧ドット  #スィーツ  #サーフショップ  #サーフィン 
もうすぐパイになるでしょう

#秋
#りんご
#アップルパイ
#いただきもの
#スィーツ
#甘党
北大で散歩して学食でランチ。
そして博物館でデザート。
地球の断面を表してるという
地層パフェ。

#晴天 #北海道大学 #散歩
#スィーツ #パフェ #地球
#マントル
東京のオンニが遊びに来てくれて
美味しいものを食べに
鰆のたたき、美味しかった~
#美味しいもの#スィーツ
お彼岸(^-^)
お墓参りして、花園フォレストへ😊
名物  大根そば💕
十割蕎麦で大根もシャキシャキ✨
美味しかったぁ☺️
#そば屋 
#大根そば 
#十割蕎麦 
#花園フォレスト 
#スィーツ 
#パン
【スィーツ】料理の中でもっとも苦手なスィーツ作り!いきなりスイッチがはいって珍しく娘と作りました~♪苦手から逃げてはいかんwww!お昼の手作りパンを焼きながら、シュリンプエッグパイ、アップルパイ、チョコハートパイを作りました~。お彼岸なんで母にも届けてあげました~!くっきぃつまらんと干物のようです~!実家にいったらここにも干物がいたww
#ゴールデンレトリバー#ゴールデン#大型犬#大型犬との暮らし#トイプードル#トイプ#かわいい#たのしい#スィーツ作り#ティータイム#薔薇#バラパイ#delicious#おうちカフェ#ティタイム#チョコパイ#コンポート#カフェ気分#アンとアンディー#アン#スィーツ#笑い#ウケる#カントリー雑貨#お菓子作り#手作り#自炊#cafe#寝相
【スィーツ】料理の中でもっとも苦手なスィーツ作り!いきなりスイッチがはいって珍しく娘と作りました~♪苦手から逃げてはいかんwww!お昼の手作りパンを焼きながら、シュリンプエッグパイ、アップルパイ、チョコハートパイを作りました~。お彼岸なんで母にも届けてあげました~!くっきぃつまらんと干物のようです~!実家にいったらここにも干物がいたww #ゴールデンレトリバー #ゴールデン #大型犬 #大型犬との暮らし #トイプードル #トイプ #かわいい #たのしい #スィーツ作り #ティータイム #薔薇 #バラパイ #delicious #おうちカフェ #ティタイム #チョコパイ #コンポート #カフェ気分 #アンとアンディー #アン #スィーツ #笑い #ウケる #カントリー雑貨 #お菓子作り #手作り #自炊 #cafe #寝相 
.
ケーキ教室にてムーストロピコ
マンゴーとパッションフルーツのムースがさわやかです。
#ケーキ教室  #ケーキ手作り  #abcクッキングマスタークラス  #ムース,トロピコ #マンゴームース #スィーツ #sweet #homemadesweet  #mangomoussecake
キャラメルクリームのロールケーキ🍃
・
・
ちょっとわかりにくいと思いますが、キャラメルクリームをたっぷりと巻き巻きしました🎶
・
・
生地が思うように焼けませんでした😟
ふんわりしてない感じです
・
ふんわり、しっとりな感じがいいのでまた挑戦します😋
・
・
今日は 息子の剣道の大会でした☘️
かろうじて団体戦のメンバーに選んでいただいたので、結果が気になります
「がんばったよ」
って、帰ってきてくれるといいな✨
・
・
#ロールケーキ #キャラメル味 #おやつ #お菓子 #お菓子作り #おやつの時間 #おうちカフェ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #ケーキ#スィーツ
#homemadecake #cake #sweets
キャラメルクリームのロールケーキ🍃 ・ ・ ちょっとわかりにくいと思いますが、キャラメルクリームをたっぷりと巻き巻きしました🎶 ・ ・ 生地が思うように焼けませんでした😟 ふんわりしてない感じです ・ ふんわり、しっとりな感じがいいのでまた挑戦します😋 ・ ・ 今日は 息子の剣道の大会でした☘️ かろうじて団体戦のメンバーに選んでいただいたので、結果が気になります 「がんばったよ」 って、帰ってきてくれるといいな✨ ・ ・ #ロールケーキ  #キャラメル味  #おやつ  #お菓子  #お菓子作り  #おやつの時間  #おうちカフェ  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #ケーキ #スィーツ  #homemadecake  #cake  #sweets 
カレー🍛エキスポ

パン博🥐🍞 スィーツ…

ウルフルズがLiveしてました♫

#万博記念公園 #カレーエキスポ #スィーツ #ワイスタイル #ウルフルズ #パン博
ちょっと早めの……🍰✨
#外食 #cake #ケーキ #スィーツ #女子会 #スマホ写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
#誕生日 は10月だけど
お友達が合同✩秋の誕生会 でお祝いしてくれました♥
大好きなスパークリングワイン🍷が飲み放題🎶
女子会コース料理もどれも美味しくて
最後のケーキも、#Happy Birthday のロゴがとってもオシャレ.*・゚ .゚・*.
プレゼント🎁もいただいて
とってもhappyな夜でした((o(*>ω<*)o))
ありがとう💝
ちょっと早めの……🍰✨ #外食  #cake  #ケーキ  #スィーツ  #女子会  #スマホ写真  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ #誕生日  は10月だけど お友達が合同✩秋の誕生会 でお祝いしてくれました♥ 大好きなスパークリングワイン🍷が飲み放題🎶 女子会コース料理もどれも美味しくて 最後のケーキも、#Happy  Birthday のロゴがとってもオシャレ.*・゚ .゚・*. プレゼント🎁もいただいて とってもhappyな夜でした((o(*>ω<*)o)) ありがとう💝
#美味しい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #スィーツ #ソフトクリーム 
ツインスターの濃厚ミルク🥛のソフトクリーム🍦
美味でおました⤴️
前回 ホノルルコーヒーで食べ損ねた マカダミアナッツ クリームパンケーキ
程よい甘さと マカダミアナッツの香りが 食欲を抑え切れなくさせる(^^)
#ホノルルコーヒー #マカダミアナッツクリームパンケーキ #パンケーキ #くいだおれの街に #ハワイなお店
#ハワイに行った気分 #ハワイ #カフェ
#スィーツ#デブ活
ウィークエンドエンドのおやつ。
*キャラメルアーモンド何チャラピッツァアイスクリーム添え
#スィーツ  #pao
ウィークエンドエンドのおやつ。 *キャラメルアーモンド何チャラピッツァアイスクリーム添え #スィーツ  #pao 
*
昨日は田主丸へ巨峰狩りへ行き、
帰りに天神へ繰り出し、お買い物😆
疲れたので今日は家で巨峰を食べながら、ゴロゴロ😆
おうちカフェをオープンさせる元気も無いなと思いきや、
簡単に出来るスコーンを作ってみました😆
普通は挟まない生クリームを挟んで😆
*
巨峰はそのままを頂くのが
一番、美味しい✨🍇
*
#スコーン #おうちカフェ #カフェ
#カフェ好き #カフェ巡り
#福岡カフェ #スィーツ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#料理写真 #cafe#scone
#instafood #ig_ cafe #ig_sweets
#olympuspen
* 昨日は田主丸へ巨峰狩りへ行き、 帰りに天神へ繰り出し、お買い物😆 疲れたので今日は家で巨峰を食べながら、ゴロゴロ😆 おうちカフェをオープンさせる元気も無いなと思いきや、 簡単に出来るスコーンを作ってみました😆 普通は挟まない生クリームを挟んで😆 * 巨峰はそのままを頂くのが 一番、美味しい✨🍇 * #スコーン  #おうちカフェ  #カフェ  #カフェ好き  #カフェ巡り  #福岡カフェ  #スィーツ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #料理写真  #cafe #scone  #instafood  #ig_  cafe #ig_sweets  #olympuspen 
幸せって なんだっけ なんだっけ?  美味しいモノある時さ🔥🔥🔥 @ch_i818  ちゃんから #幸せのひとときバトン 頂きました。
お見苦しくて🙀 恐縮ですが、、食いしん坊バンザイ🙌 で🔥🔥🔥👺👺👺 #幸せのひとときバトン 
次は BC時代の先輩  豊田市のうまい寿司なら常起寿し。寿司なら常起‼️
@tunekizusi さんへ🙋よろしくお願いします💖

#幸せのひとときバトン #食いしん坊 #ケーキ#ロールケーキ#ティンカーベル#スィーツ#安城#ありがとう
幸せって なんだっけ なんだっけ? 美味しいモノある時さ🔥🔥🔥 @ch_i818 ちゃんから #幸せのひとときバトン  頂きました。 お見苦しくて🙀 恐縮ですが、、食いしん坊バンザイ🙌 で🔥🔥🔥👺👺👺 #幸せのひとときバトン  次は BC時代の先輩 豊田市のうまい寿司なら常起寿し。寿司なら常起‼️ @tunekizusi さんへ🙋よろしくお願いします💖 #幸せのひとときバトン  #食いしん坊  #ケーキ #ロールケーキ #ティンカーベル #スィーツ #安城 #ありがとう 
JACK IN THE DONUTS
手作りドーナツ🍩

がっつり系で、お腹パンパンになります。

http://www.jack-donuts.jp/

#ドーナツ
#おやつ
#スィーツ
カフェでお仕事♡

合間のハロウィンセット?🎃
カボチャティラミスふんわり
ブーランディみたいなのがまた😍

#カフェタイム
#スィーツ
#癒され
#カフェラテ
#美味
.
★#船橋屋  #元祖くず餅

久々にたべました
美味しいよね🎵
関東のくず餅は白いから関西でくず餅を食べたとき透明でびっくらしたなぁ。
でも、このくず餅って、小麦粉なんだよね。

どっちもおいしい

#今日のおやつ
#スィーツ
. ★#船橋屋  #元祖くず餅  久々にたべました 美味しいよね🎵 関東のくず餅は白いから関西でくず餅を食べたとき透明でびっくらしたなぁ。 でも、このくず餅って、小麦粉なんだよね。 どっちもおいしい #今日のおやつ  #スィーツ 
.
.
今日の#おやつ
.
.
昨日#wakaya さんで買ってきた
.
#キャラメルバナナ の#おからスコーン 🍌🍌🍌
.
.
#おから だから#ヘルシー かな…と自分に言い聞かせる😋
.
.
#伊賀
#伊賀カフェ
#iga
#sweets
#スィーツ
#スコーン
#🍌
#😋
#おやつの時間
#幸せな時間
和梨のタルト。
見た目、シンプルですが、梨がただのってるだけじゃありませんよ。
梨のシャキシャキ感もあって、梨そのままじゃない美味しさ。

#銀座#キルフェボン#キルフェボングランメゾン銀座 #タルト#フルーツ#和梨のタルト#梨#バニラババロア#スィーツ#ティータイム#アイスティー#甘いもの#美味しいもの
▼▽▼2017/09/24▼▽▼
*
*
曳舟〜向島、桜橋渡って奥浅草まで
徘徊したもんで、甘いの食べて一休み(^q^)
*
*
#浅草 #豆花大王 #豆花 #台湾スィーツ
#甘味 #スィーツ #生姜蜜美味しい
#Tさんいなかった
🍧本日のおやつ
①マンゴーかき氷

②妹のブルーベリーヨーグルトパフェ

③石鹸カービングの薔薇

妹とショッピングに行き、
③などなど、プレゼント類を買ってきました

ランチは普通の和食
帰りにカフェでひと休み

#買い物#ショッピング#おでかけ#デパート#姉妹#プレゼント#ランチ#ランチタイム#lunch #cafe #sweets #カフェ#かき氷#マンゴーかき氷#今月いっぱい#ブルーベリー#ヨーグルト#パフェ#クッキングラム#スィーツ#薔薇#せっけん#香り#日曜日
🍧本日のおやつ ①マンゴーかき氷 ②妹のブルーベリーヨーグルトパフェ ③石鹸カービングの薔薇 妹とショッピングに行き、 ③などなど、プレゼント類を買ってきました ランチは普通の和食 帰りにカフェでひと休み #買い物 #ショッピング #おでかけ #デパート #姉妹 #プレゼント #ランチ #ランチタイム #lunch  #cafe  #sweets  #カフェ #かき氷 #マンゴーかき氷 #今月いっぱい #ブルーベリー #ヨーグルト #パフェ #クッキングラム #スィーツ #薔薇 #せっけん #香り #日曜日 
卵と牛乳が消費しきれずに(生協から)どんどん届くので「焼きプリン」を作った。
自己満足😆うまいっ!! 😱今週も来るわ。卵と牛乳。

次はカステラだな・・・・ #焼きプリン #手作りおやつ #スィーツ
 #美味しい #オーブントースターで焼いた 
#湯煎
*
#arrowtree カフェ
#ランチ のプチデザートは
#ブドウ の#アイスクリーム
*
果樹感たっぷりで 爽やかな
美味しさ
*
#西宮
#果物屋さん
#スィーツ
#sweets
#今月の頒布会 
#ケーキ 
#スィーツ 
マローネン・トルテ
キウイ🥝とヨーグルトのケーキ
チョコレート🍫カスタードパイ
フロランタン
キウイ🥝とヨーグルトのケーキは私好みで👍です。
#今月の頒布会  #ケーキ  #スィーツ  マローネン・トルテ キウイ🥝とヨーグルトのケーキ チョコレート🍫カスタードパイ フロランタン キウイ🥝とヨーグルトのケーキは私好みで👍です。
*
*
ストロベリームース
*
*
お友達と一緒に食べたケーキ
ピンクが可愛いお城みたいなケーキだな
*
*
*
昨晩 思いもよらぬびっくりな出来事に
久しぶりにあたふたうろたえる自分にちょっと笑えた
どう対処すれば良いのかわからず
意味もなくウロウロ 笑
母年齢19歳の私 また新しい心の引き出しが増えたわ
息子よ…お母さんとしての感情体験味わわせてくれて ありがと
貴方がそうなったからこそ 私の感情が動き 
自分の内側の心に気付かせてもらえるよ
そして…子供たちの友情に感謝と拍手を…。
*
*
*
#ケーキ#ストロベリームース#ピンク#スィーツ# 友達の退院祝いのケーキ #nikon#オールドレンズ
* * ストロベリームース * * お友達と一緒に食べたケーキ ピンクが可愛いお城みたいなケーキだな * * * 昨晩 思いもよらぬびっくりな出来事に 久しぶりにあたふたうろたえる自分にちょっと笑えた どう対処すれば良いのかわからず 意味もなくウロウロ 笑 母年齢19歳の私 また新しい心の引き出しが増えたわ 息子よ…お母さんとしての感情体験味わわせてくれて ありがと 貴方がそうなったからこそ 私の感情が動き 自分の内側の心に気付かせてもらえるよ そして…子供たちの友情に感謝と拍手を…。 * * * #ケーキ #ストロベリームース #ピンク #スィーツ # 友達の退院祝いのケーキ #nikon #オールドレンズ 
NARA FAMILY FESTA。かき氷、すっごい美味しかったけど、この後、この上の部分を全部下に落とすという大惨事꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #奈良#narafamilyfesta#NARA#かき氷#スィーツ
お出かけついでにスタッフにお土産♡

お気に入りのケーキ屋さんグランフルーブのスィートポテトがありえないくらいにしっとりしてて美味しいのです〜♡ 来週のヌード撮影なのにこんなに食べてていいのか?私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #スィートポテト #グランフルーブ #スィーツ #手土産に最適 #食欲の秋 #マシュマロバスト #ラソ#lazo