an online Instagram web viewer

#スイスチャード medias

Photos

LED水耕栽培のスイスチャード
種まきから22日目
やっぱり発芽は揃わないけど、そろそろベビーリーフで使えそう💕
#LED 
#水耕栽培 
#スイスチャード
LED水耕栽培のスイスチャード 種まきから22日目 やっぱり発芽は揃わないけど、そろそろベビーリーフで使えそう💕 #LED  #水耕栽培  #スイスチャード 
今週も販売します!
新鮮野菜を現地から直送
ラインナップは
水菜、チンゲン菜、大根まびき菜、ほうれん草、ラディッシュ、二十日大根、蕪、菊菜、半結球レタス、スイスチャード、からし菜、大根

どれでも100円です

#ゲストハウス神戸
#神戸の野菜
#ファーマーズマーケット 
#産直野菜 
#サラダ 
#美味しい野菜
#野菜
#スイスチャード
#ルッコラ ぐんぐん成長しています😊
もうベビーリーフとして食べられるんだけど、ルッコラってどのくらいの大きさで収穫なんだろう🙃
いつもの間引きサラダにピザ用チーズをオン😎
…してみたけどちょっと違った。🙄
・
隣の#スイスチャード は発芽したの少ないなぁ🙄でも頑張って大きくなってます🌱
#キャベツ も虫食い大丈夫そう🌱
#大根 は本葉が大きくなったので間引きしました🌱
大根大きくなるように一生懸命つち深く耕した(#やさいの時間 より)からの期待してます😊
#家庭菜園 #畑 #畑初心者 ・
・ ・ 🍅🍅栽培日記🍅🍅
#ルッコラ0926 #スイスチャード0926 #キャベツ1002 #大根1002
#ルッコラ  ぐんぐん成長しています😊 もうベビーリーフとして食べられるんだけど、ルッコラってどのくらいの大きさで収穫なんだろう🙃 いつもの間引きサラダにピザ用チーズをオン😎 …してみたけどちょっと違った。🙄 ・ 隣の#スイスチャード  は発芽したの少ないなぁ🙄でも頑張って大きくなってます🌱 #キャベツ  も虫食い大丈夫そう🌱 #大根  は本葉が大きくなったので間引きしました🌱 大根大きくなるように一生懸命つち深く耕した(#やさいの時間  より)からの期待してます😊 #家庭菜園  #畑  #畑初心者  ・ ・ ・ 🍅🍅栽培日記🍅🍅 #ルッコラ0926  #スイスチャード0926  #キャベツ1002  #大根1002 
.
#本日の夕食 
#麻婆豆腐 #レトルトじゃないよ
. 
#豆板醤 #甜麺醤 #豆鼓醤 #鶏ガラスープの素 #カイエンペッパー #コリアンダーパウダー #醤油
.
ちゃんと作った💪 #山椒 ないのがちょっと残念💧 
でも、#美味しくできました 💕
.
#サラダ は
#スイスチャード (#不断草)と#蓮根 #油揚げ #炙って 和風マヨネーズ和え❤
.
.
.
スイスチャード彩り豊かで便利かも❤
昨日の油揚げとの煮物とはまた違った味と食感で新鮮でした😋
.
.
#野菜は #お義父さん が作った #無農薬野菜💕
.
.
#クッキングラム #デリスタグラム  に憧れて❤  #盛り付け上手になりたい #おしゃれな食器が欲しい
. #本日の夕食  #麻婆豆腐  #レトルトじゃないよ  . #豆板醤  #甜麺醤  #豆鼓醤  #鶏ガラスープの素  #カイエンペッパー  #コリアンダーパウダー  #醤油  . ちゃんと作った💪 #山椒  ないのがちょっと残念💧 でも、#美味しくできました  💕 . #サラダ  は #スイスチャード  (#不断草 )と#蓮根  #油揚げ  #炙って  和風マヨネーズ和え❤ . . . スイスチャード彩り豊かで便利かも❤ 昨日の油揚げとの煮物とはまた違った味と食感で新鮮でした😋 . . #野菜は  #お義父さん  が作った #無農薬野菜 💕 . . #クッキングラム  #デリスタグラム  に憧れて❤ #盛り付け上手になりたい  #おしゃれな食器が欲しい 
最近放ったらかしだった我が家の#ミニ菜園 。(庭なのに💦) 今朝久々に様子を見たら色々育っていました~🎶 でも、#白菜 はナメクジだらけ😭💦しかも結構大きかったです😱(写っていますわかるかな❔) ダンゴムシさんは寒くなったのかいなくなってほっと一安心😊

ナメクジ…出勤前で何も対処できなかった~

明日、塩攻撃してやる~😤 その他、プランタージャガイモは2つのうち1つ芽を出していて、#芽キャベツ も #ブロッコリー も大きく育ってきたので思い切ってネットを外しちゃいました🎶

もう、さすがにεïзこないよね?😁 あとは、初めての#スイスチャード も小さいけど育ってきていて、これまた初めての#パンジー #ビオラも種からやっとここまで成長してくれていました🌼

今年は自分の育てた苗で寄せ植えをするのが夢です✨

#家庭菜園
最近放ったらかしだった我が家の#ミニ菜園  。(庭なのに💦) 今朝久々に様子を見たら色々育っていました~🎶 でも、#白菜  はナメクジだらけ😭💦しかも結構大きかったです😱(写っていますわかるかな❔) ダンゴムシさんは寒くなったのかいなくなってほっと一安心😊 ナメクジ…出勤前で何も対処できなかった~ 明日、塩攻撃してやる~😤 その他、プランタージャガイモは2つのうち1つ芽を出していて、#芽キャベツ  も #ブロッコリー  も大きく育ってきたので思い切ってネットを外しちゃいました🎶 もう、さすがにεïзこないよね?😁 あとは、初めての#スイスチャード  も小さいけど育ってきていて、これまた初めての#パンジー  #ビオラも種からやっとここまで成長してくれていました 🌼 今年は自分の育てた苗で寄せ植えをするのが夢です✨ #家庭菜園 
大量のスイスチャード、三袋をナムルにしたけど、まだまたある!!!🍆🍅🌽 #スイスチャード #ナムル #野菜  #vegetables #colorful #テレファーム
実家の北海道から新鮮な美味しい生の鱈が届きました☺︎
*鱈とスイスチャードと白花豆のグラタン
(ホワイトソースとバジルソース)
*ライ麦パン
*ドライフルーツ
*赤城しぐれ大根の甘酢漬け
.
ホワイトソースは作り置きの野菜スープでつくりました♪
手で皮がはがせるほどの新鮮な鱈で熱々のグラタン美味しいです♡
.
#好き#お家ごはん#お昼ごはん#夜ごはん#グラタン#鱈#北海道#スイスチャード#白花豆#ホワイトソース#バジルソース#ドライフルーツ#赤城しぐれ大根#キッチン#雑貨#インテリア#食器#器#ボウル#イチョウの木のお皿#鱈がふわふわ#熱々美味しい
実家の北海道から新鮮な美味しい生の鱈が届きました☺︎ *鱈とスイスチャードと白花豆のグラタン (ホワイトソースとバジルソース) *ライ麦パン *ドライフルーツ *赤城しぐれ大根の甘酢漬け . ホワイトソースは作り置きの野菜スープでつくりました♪ 手で皮がはがせるほどの新鮮な鱈で熱々のグラタン美味しいです♡ . #好き #お家ごはん #お昼ごはん #夜ごはん #グラタン #鱈 #北海道 #スイスチャード #白花豆 #ホワイトソース #バジルソース #ドライフルーツ #赤城しぐれ大根 #キッチン #雑貨 #インテリア #食器 #器 #ボウル #イチョウの木のお皿 #鱈がふわふわ #熱々美味しい 
スイスチャード。
キレイな茎。
早く大きくなーれ!
・
#マイガーデン
#ガーデン
#ガーデニング
#家庭菜園
#家庭園芸
#スイスチャード
#お庭
#小さな畑
.
#本日の朝ごはん 
たっぷり #即席 #春雨スープ (*´-`)
.
#即席春雨 #乾燥ワカメ 
昨日に引き続き #スイスチャード (#不断草 とも言うw)ものせて(*´-`)
.
#鶏ガラスープ #唐辛子オイル #ごま油 #醤油 で味を整えたスープをかけただけ(*´-`)
.
忙しい朝にもササッと✨ 寒い朝もほっこり温まる(*´ω`*)
.
.
.
.
#お家ごはん #朝ごはん #時短レシピ .
#クッキングラム #デリスタグラム やってみたかったw 
自信ないけど、#盛り付け下手 だけど…許してください💧
#写真撮影 #料理盛り付け #彩り #日々勉強中 φ(..)
. #本日の朝ごはん  たっぷり #即席  #春雨スープ  (*´-`) . #即席春雨  #乾燥ワカメ  昨日に引き続き #スイスチャード  (#不断草  とも言うw)ものせて(*´-`) . #鶏ガラスープ  #唐辛子オイル  #ごま油  #醤油  で味を整えたスープをかけただけ(*´-`) . 忙しい朝にもササッと✨ 寒い朝もほっこり温まる(*´ω`*) . . . . #お家ごはん  #朝ごはん  #時短レシピ  . #クッキングラム  #デリスタグラム  やってみたかったw 自信ないけど、#盛り付け下手  だけど…許してください💧 #写真撮影  #料理盛り付け  #彩り  #日々勉強中  φ(..)
お庭から、今日の収穫。使う分だけ採れるっていいね。サンタ、眠そう🐶💤
Vegetable from our garden.It's good to pic them up when you need.Santa seems sleepy.
#柴犬#サンタ#白柴#家庭菜園#ベビーリーフ#スイスチャード#ししとう#夕ご飯#夜中ご飯#ハナウムヒト#shibainu#santa#shiroshiba#whiteshiba#dinner#lateatnigh#babyleaf#homegarden
.
#お義父さん から届く#朝どれ #新鮮野菜 ( 〃▽〃)
本日は、、、、
父:「変わった菜っ葉やで~」
って(*´-`) 玄関に取りに行ったら、
なんと、茎が赤や黄色の菜っ葉!!
私:「すごーい( ☆∀☆)」
父:「油揚げと炊いたら美味しいで✨」
ってことで、本日の夕食に(*´∀`)
.
.
.
.
??? で、テンション上がりすぎて、野菜の名前聞くの忘れました。笑
調べたら、どうやら
.
#スイスチャード #不断草 とか言うものらしいです❤
.
.
それと、まだ #ゴーヤ もとれるみたいで度々ゴーヤも登場❤
最近#ゴーヤチャンプルー より、#ピリ辛#ゴーヤナムル がお気に入り(*´ω`*) .
.
#大根 と #ゆず風味 の #鶏ムネ団子 の#葛煮 ❤
.
スイスチャードまだいっぱいああるし、明日は何にしようかな~(~▽~@)♪♪♪ #彩りを 生かした#お料理 にしたいな~(*´ω`*)
.
.
.
.
.
.
.
#お料理大好き だけど、#盛り付け苦手 #彩り悪い 💧💧#クッキングラム なんておこがましいな…😓😓 んー・・・😔 #憧れの #クッキングラマー 
#日々勉強 だわφ(..)
. #お義父さん  から届く#朝どれ  #新鮮野菜  ( 〃▽〃) 本日は、、、、 父:「変わった菜っ葉やで~」 って(*´-`) 玄関に取りに行ったら、 なんと、茎が赤や黄色の菜っ葉!! 私:「すごーい( ☆∀☆)」 父:「油揚げと炊いたら美味しいで✨」 ってことで、本日の夕食に(*´∀`) . . . . ??? で、テンション上がりすぎて、野菜の名前聞くの忘れました。笑 調べたら、どうやら . #スイスチャード  #不断草  とか言うものらしいです❤ . . それと、まだ #ゴーヤ  もとれるみたいで度々ゴーヤも登場❤ 最近#ゴーヤチャンプルー  より、#ピリ辛 #ゴーヤナムル  がお気に入り(*´ω`*) . . #大根  と #ゆず風味  の #鶏ムネ団子  の#葛煮  ❤ . スイスチャードまだいっぱいああるし、明日は何にしようかな~(~▽~@)♪♪♪ #彩りを  生かした#お料理  にしたいな~(*´ω`*) . . . . . . . #お料理大好き  だけど、#盛り付け苦手  #彩り悪い  💧💧#クッキングラム  なんておこがましいな…😓😓 んー・・・😔 #憧れの  #クッキングラマー  #日々勉強  だわφ(..)
昨日はアワビ茸をバターソテーにして食べ、今日はトロピカルリーフ(スイスチャード)を喰す。

野菜ソムリエが育てた野菜😊

色鮮やかで見た目は本当に綺麗✨

食べた感想を原稿用紙400字で報告しなければならないけど、たぶん4文字で提出します(笑) 【あっぱれ】👍😁 #特殊野菜
#スイスチャード
#鮮やか
#食味
#野菜ソムリエ
#実は僕も野菜ソムリエ
…
2017.10.19
・
今日の陽だまり弁当
・
ポケットマルシェで注文した
《ゆるり農園》のお野菜
・
今日の陽だまり弁当で
大活躍でした
・
・
+おかわかめ
(モロヘイヤっぽいです)
→さっと湯通しの後に刻んで
トマト、山芋と合わせて…
削り節と出汁醤油で味付け
・
+スイスチャード
(ほうれん草っぽいです)
→燻したベーコンと炒めて
クレージーソルトでシンプルに味付け
・
+紀州芋
(さといもです)
→挽き肉、薄揚げ、落花生と炊き合わせ
・
・
モロヘイヤ、ほうれん草…っぽい味と
表現しましたが…
あくまで「っぽい」でした
・
それぞれ味が濃くて
それぞれの旨味の存在感が
すごかったです
・
紀州芋もまた
ギュッと旨味が
詰まっていました
・
・
普段使いのお野菜でも
楽しいですが…
新しい出逢いの中で
色々発見していく
今日のような料理も
とても楽しかったです!
・
冷蔵庫には、まだお野菜が
出番を待ってくれています
・
何を作ってみようかな~
あれこれ考えてみようと思います
・
今日のお弁当作りも
楽しかったです!
・
ありがとうございました♡
・
#お弁当#陽だまり弁当#ポケットマルシェ#ポケマル#奈良県#桜井市#ゆるり農園#無農薬野菜セット#おかわかめ#スイスチャード#紀州芋#はじめまして野菜#新しい発見#今日も楽しかったです#ありがとうございました#陽だまりダイニング
… 2017.10.19 ・ 今日の陽だまり弁当 ・ ポケットマルシェで注文した 《ゆるり農園》のお野菜 ・ 今日の陽だまり弁当で 大活躍でした ・ ・ +おかわかめ (モロヘイヤっぽいです) →さっと湯通しの後に刻んで トマト、山芋と合わせて… 削り節と出汁醤油で味付け ・ +スイスチャード (ほうれん草っぽいです) →燻したベーコンと炒めて クレージーソルトでシンプルに味付け ・ +紀州芋 (さといもです) →挽き肉、薄揚げ、落花生と炊き合わせ ・ ・ モロヘイヤ、ほうれん草…っぽい味と 表現しましたが… あくまで「っぽい」でした ・ それぞれ味が濃くて それぞれの旨味の存在感が すごかったです ・ 紀州芋もまた ギュッと旨味が 詰まっていました ・ ・ 普段使いのお野菜でも 楽しいですが… 新しい出逢いの中で 色々発見していく 今日のような料理も とても楽しかったです! ・ 冷蔵庫には、まだお野菜が 出番を待ってくれています ・ 何を作ってみようかな~ あれこれ考えてみようと思います ・ 今日のお弁当作りも 楽しかったです! ・ ありがとうございました♡ ・ #お弁当 #陽だまり弁当 #ポケットマルシェ #ポケマル #奈良県 #桜井市 #ゆるり農園 #無農薬野菜セット #おかわかめ #スイスチャード #紀州芋 #はじめまして野菜 #新しい発見 #今日も楽しかったです #ありがとうございました #陽だまりダイニング 
10/19
#家庭菜園記録 🌱✨
#スイスチャード
ネットはずしたら元気になった😆✨
#なす
#さやえんどう
#落花生
このムチッと感が可愛い😚💟生を茹でて、オリーブオイルと塩で炒めてみた!美味しい~!!😍来年はたくさん作るぞ~🙌
#スティックセニョール 
#虫食いだらけの白菜(ネット意味なし)
#大根 虫に負けず大きくなってくれ~☺
#春菊 やっと、春菊らしくなってきた!
#紫キャベツ 苗が半額、即購入😂紫っていいね💓
#じゃがいも
#家庭菜園#初心者#一年生
10/19 #家庭菜園記録  🌱✨ #スイスチャード  ネットはずしたら元気になった😆✨ #なす  #さやえんどう  #落花生  このムチッと感が可愛い😚💟生を茹でて、オリーブオイルと塩で炒めてみた!美味しい~!!😍来年はたくさん作るぞ~🙌 #スティックセニョール  #虫食いだらけの白菜 (ネット意味なし) #大根  虫に負けず大きくなってくれ~☺ #春菊  やっと、春菊らしくなってきた! #紫キャベツ  苗が半額、即購入😂紫っていいね💓 #じゃがいも  #家庭菜園 #初心者 #一年生 
お弁当🍱×2 ️2017.10.19(木)
こんにちは☔
今日は、今年一番の寒さのようですね。体調崩さないようにしましょうね😊
・
スイスチャードのオイルおにぎり弁当。昨日、いつもの八百屋さんで、#スイスチャード  を見かけ108円だったし、即購入。そしてグクって、このレシピにしてみましたが。。。
・
綺麗な色のほうれん草、茹でても色変わらないですが、
おにぎりすると。。。
んーん、食べにくい。ほんの一口サイズで握れば良かったな。中身は塩麹とごま油、土産のカボス胡椒で味付け。ピリッとして美味しいけどオイル分で崩れやすいです。
ペットボトルがコロコロ転がって、#お〜いお茶  の部分が光ってはっきり見えないのが残念。
・
♪鶏ハム →  #green_kozu  さんのpost参照
♪出汁巻卵焼き
♪ウインナーと椎茸の含め煮のドングリ(のつもり)
♪スイスチャード胡麻和え
・
#わっぱ弁当箱 #くり抜き弁当箱 #おにぎりアクション2017 #onigiriaction2017 #世界の子供達が笑顔でありますように #伊藤園 #お茶
お弁当🍱×2 ️2017.10.19(木) こんにちは☔ 今日は、今年一番の寒さのようですね。体調崩さないようにしましょうね😊 ・ スイスチャードのオイルおにぎり弁当。昨日、いつもの八百屋さんで、#スイスチャード  を見かけ108円だったし、即購入。そしてグクって、このレシピにしてみましたが。。。 ・ 綺麗な色のほうれん草、茹でても色変わらないですが、 おにぎりすると。。。 んーん、食べにくい。ほんの一口サイズで握れば良かったな。中身は塩麹とごま油、土産のカボス胡椒で味付け。ピリッとして美味しいけどオイル分で崩れやすいです。 ペットボトルがコロコロ転がって、#お 〜いお茶 の部分が光ってはっきり見えないのが残念。 ・ ♪鶏ハム → #green_kozu  さんのpost参照 ♪出汁巻卵焼き ♪ウインナーと椎茸の含め煮のドングリ(のつもり) ♪スイスチャード胡麻和え ・ #わっぱ弁当箱  #くり抜き弁当箱  #おにぎりアクション2017  #onigiriaction2017  #世界の子供達が笑顔でありますように  #伊藤園  #お茶 
2017/10/18
✱
✱
雨続きですが晴れたすきに畑へ
✱
水菜とピーチかぶが食べられそうだったので今日食べる分だけ収穫。
小松菜もいけそうだったけど昨日買ってしまっていたのでまた次回に持ち越し。
間引いた人参はもうすでに人参!
他の野菜たちもスクスク成長中。
水菜はまた空いたスペースに種を蒔いたのでしばらくは毎週収穫できそう。
次雨が止んで畑に行けるのはいつかなぁ。
2017/10/18 ✱ ✱ 雨続きですが晴れたすきに畑へ ✱ 水菜とピーチかぶが食べられそうだったので今日食べる分だけ収穫。 小松菜もいけそうだったけど昨日買ってしまっていたのでまた次回に持ち越し。 間引いた人参はもうすでに人参! 他の野菜たちもスクスク成長中。 水菜はまた空いたスペースに種を蒔いたのでしばらくは毎週収穫できそう。 次雨が止んで畑に行けるのはいつかなぁ。
『夢を持っているだけで ごはんもおいしく食べられる』YUKI/センチメンタルジャーニー 
久し振りに欲望のまま21時過ぎに夕食〜╰(*´︶`*)╯♡ やりたい事全部やり尽くすぞ!
#おうちごはん 
#牛肉
#たまねぎ 
#スイスチャード 
#甘辛炒め
#たこ 
#わかめ 
#きゅうり 
#酢の物
#ゆかりご飯 
#コレール スヌーピープレート❤️
#今日は黒い服
お野菜セット再開✨
・
今週のお野菜セット📦
この中から、8~9品目入ります。
2000円+送料(参考:関西600円、関東700円)
*直接取りに来られる方は送料なし。丹波市内近郊、お届け料300円。
・
ご入り用の方はダイレクトメッセージからどうぞ😊
住所・氏名・電話番号
受け取り希望日
午前中着以外の希望の方は(12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時)よりお選び下さい◎
・
#紫水菜 #サラダ水菜 #葉にんじん #わさび菜 #サラダ春菊 #生姜 #ラディッシュ #紫小松菜 #小松菜 #スイスチャード #かつお菜 #玉ねぎ #里芋 #バターナッツ #紫チンゲンサイ #チンゲンサイ #大根葉 #からし菜 #農薬化学肥料不使用 #野菜セット
お野菜セット再開✨ ・ 今週のお野菜セット📦 この中から、8~9品目入ります。 2000円+送料(参考:関西600円、関東700円) *直接取りに来られる方は送料なし。丹波市内近郊、お届け料300円。 ・ ご入り用の方はダイレクトメッセージからどうぞ😊 住所・氏名・電話番号 受け取り希望日 午前中着以外の希望の方は(12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時)よりお選び下さい◎ ・ #紫水菜  #サラダ水菜  #葉にんじん  #わさび菜  #サラダ春菊  #生姜  #ラディッシュ  #紫小松菜  #小松菜  #スイスチャード  #かつお菜  #玉ねぎ  #里芋  #バターナッツ  #紫チンゲンサイ  #チンゲンサイ  #大根葉  #からし菜  #農薬化学肥料不使用  #野菜セット 
2017.10.19.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬本日の#高校生男子弁当 🍱
*
*
昨日の病院帰り、またまたショッピングモールを横目に、山道を上ってファーマーズガーデンへ行ってきました✨
*
戦利品を写真に撮ろうかと思いつつ、もう食べてます( ´罒`*)✧
*
*
・ラディッシュ
・スイートコーン
・紫芋(またかい!)
・ゴボウ(太くて長い✨)
・ブロッコリー
・ナス
・にら
・なめこ
・パプリカ
・スイスチャード(ホウレン草の仲間らしい)
*
どれも、100円~200円位。スイートコーンのみ、3本400円でしたが。
*
地元産シャインマスカットもズラリと並んでましたが、こちらは高くて諦めました。
*
スイスチャードという緑、黄、オレンジ、ピンク色の茎のホウレン草の仲間は、とても美しい✨
*
早速、昨夜の白湯鍋の彩りに入れてみました。今朝も、ニラ玉の中に少し入れてみました。
*
*
では#今日のお弁当 …ご飯が大変なことになってしまいました💦
*
雑穀と紫芋を入れて炊いてみたら…あらまぁ!夫に『魔女のご飯』て言われました💧💧
*
鶏ささ身カツ&タルタルと南瓜入りホットケーキで今日もモリモリ🎵
*
*
*
#lin_stagrammer
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #かりんほんぽ #紫芋ご飯 #魔女のご飯 #スイスチャード #秋のお弁当 #紫芋 #高校球児弁当 #お弁当 #lunchbox #豊かな食卓
2017.10.19.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬本日の#高校生男子弁当  🍱 * * 昨日の病院帰り、またまたショッピングモールを横目に、山道を上ってファーマーズガーデンへ行ってきました✨ * 戦利品を写真に撮ろうかと思いつつ、もう食べてます( ´罒`*)✧ * * ・ラディッシュ ・スイートコーン ・紫芋(またかい!) ・ゴボウ(太くて長い✨) ・ブロッコリー ・ナス ・にら ・なめこ ・パプリカ ・スイスチャード(ホウレン草の仲間らしい) * どれも、100円~200円位。スイートコーンのみ、3本400円でしたが。 * 地元産シャインマスカットもズラリと並んでましたが、こちらは高くて諦めました。 * スイスチャードという緑、黄、オレンジ、ピンク色の茎のホウレン草の仲間は、とても美しい✨ * 早速、昨夜の白湯鍋の彩りに入れてみました。今朝も、ニラ玉の中に少し入れてみました。 * * では#今日のお弁当  …ご飯が大変なことになってしまいました💦 * 雑穀と紫芋を入れて炊いてみたら…あらまぁ!夫に『魔女のご飯』て言われました💧💧 * 鶏ささ身カツ&タルタルと南瓜入りホットケーキで今日もモリモリ🎵 * * * #lin_stagrammer  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ弁当  #かりんほんぽ  #紫芋ご飯  #魔女のご飯  #スイスチャード  #秋のお弁当  #紫芋  #高校球児弁当  #お弁当  #lunchbox  #豊かな食卓 
2017.10.19.☂️
*
おはようございます◡̈*
*
また雨の朝…☂️
そして寒すぎる〜
60年ぶりの寒さって💦💦💦
今年初マフラー登場させちゃいました☃️
*
今日はスイスチャードでおにぎり弁当♪
ずっと作ってみたかったの😊
中身はスイスチャードの茎のみじん切りとゴマと塩とごま油のおにぎりです。
おいしいかな〜♪
*
今日もすてきな1日を…♪
*
*

#おにぎりアクション #onigiriaction #スイスチャード#スイスチャードおにぎり #お弁当#息子弁当#大学生弁当#男子弁当#わっぱ#わっぱ弁当#るか弁#おべんたー#オベンタグラム#お昼が楽しみになるお弁当#クッキングラム##lunch#lunchbox#obento#bento#igersjp#delistagrammer#lin_stagrammer#livstagram#kurashiru#yummy#japanesefood#onmytable#igdaily#delimia
2017.10.19.☂️ * おはようございます◡̈* * また雨の朝…☂️ そして寒すぎる〜 60年ぶりの寒さって💦💦💦 今年初マフラー登場させちゃいました☃️ * 今日はスイスチャードでおにぎり弁当♪ ずっと作ってみたかったの😊 中身はスイスチャードの茎のみじん切りとゴマと塩とごま油のおにぎりです。 おいしいかな〜♪ * 今日もすてきな1日を…♪ * * #おにぎりアクション  #onigiriaction  #スイスチャード #スイスチャードおにぎり  #お弁当 #息子弁当 #大学生弁当 #男子弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 #るか弁 #おべんたー #オベンタグラム #お昼が楽しみになるお弁当 #クッキングラム ##lunch #lunchbox #obento #bento #igersjp #delistagrammer #lin_stagrammer #livstagram #kurashiru #yummy #japanesefood #onmytable #igdaily #delimia 
2017.10.19
旦那様ダイエット弁当
730kcal
.
さっ寒い〜 {{{(*+ω+*)}}}.
まだ10月。
秋よ、どこ行った?(・ω・`三′・ω・) な、朝ですね。
コタツムリ強化週間かしら( ̄▽ ̄)
.
本日も#おにぎりアクション 参加です。
オベンターさん達の所で見かける、とっても可愛い#スイスチャードおにぎり ( ´∀`)❤️
.
昨日の買い出しでスイスチャードが安く手に入ったので やってみたはいいものの…
.
朝茹でて包むのメンドクセー( ̄▽ ̄)湯がくのだけ夜のうちにやってしまえ〜 とのちょっとした怠け心が、残念な結果を生み出す😂
.
茹でたては、オレンジ・赤・ピンク・黄色…それはそれは綺麗な色だったのが、一晩で変色してしまったの〜
(´;ω;`) グスン 
無理矢理写真加工でなんとか色があるのを出してみました💦
これはまたリベンジします😂
.
中のご飯には、刻んだ照り焼きチキン、カレーそぼろを混ぜ混ぜしてあるから、味は美味しいと思われ。
.
✿スイスチャードのおにぎり
✿竜田揚げ
✿南瓜サラダ
✿いんげん、ゆで卵
✿りんご飾り切り、ぶどう
.
.
週後半戦の木曜日♪
皆様、暖かくしてお仕事・学校など、お気をつけて行ってらっしゃいませ✨
.
.
#弁当#お弁当#おべんとう#旦那弁当#愛妻弁当#曲げわっぱオベンタグラム#作り置き#常備菜#料理好きな人と繋がりたい#ヘルシー#野菜たっぷり#和食大好き#ダイエット#栄養士ごはん#お昼が楽しみになるお弁当#lin_stagrammer#like4like#instagood#japaneesefood#instacook#onigiriaction#スイスチャード#おにぎり#失敗#竜田揚げ#唐揚げ
2017.10.19 旦那様ダイエット弁当 730kcal . さっ寒い〜 {{{(*+ω+*)}}}. まだ10月。 秋よ、どこ行った?(・ω・`三′・ω・) な、朝ですね。 コタツムリ強化週間かしら( ̄▽ ̄) . 本日も#おにぎりアクション  参加です。 オベンターさん達の所で見かける、とっても可愛い#スイスチャードおにぎり  ( ´∀`)❤️ . 昨日の買い出しでスイスチャードが安く手に入ったので やってみたはいいものの… . 朝茹でて包むのメンドクセー( ̄▽ ̄)湯がくのだけ夜のうちにやってしまえ〜 とのちょっとした怠け心が、残念な結果を生み出す😂 . 茹でたては、オレンジ・赤・ピンク・黄色…それはそれは綺麗な色だったのが、一晩で変色してしまったの〜 (´;ω;`) グスン 無理矢理写真加工でなんとか色があるのを出してみました💦 これはまたリベンジします😂 . 中のご飯には、刻んだ照り焼きチキン、カレーそぼろを混ぜ混ぜしてあるから、味は美味しいと思われ。 . ✿スイスチャードのおにぎり ✿竜田揚げ ✿南瓜サラダ ✿いんげん、ゆで卵 ✿りんご飾り切り、ぶどう . . 週後半戦の木曜日♪ 皆様、暖かくしてお仕事・学校など、お気をつけて行ってらっしゃいませ✨ . . #弁当 #お弁当 #おべんとう #旦那弁当 #愛妻弁当 #曲げわっぱオベンタグラム #作り置き #常備菜 #料理好きな人と繋がりたい #ヘルシー #野菜たっぷり #和食大好き #ダイエット #栄養士ごはん #お昼が楽しみになるお弁当 #lin_stagrammer #like4like #instagood #japaneesefood #instacook #onigiriaction #スイスチャード #おにぎり #失敗 #竜田揚げ #唐揚げ 
おはもーにん☔️
*
*
今日は#卒園旅行 
パパと娘っ子でいってきます
(ママよりパパが人気のわが家では当たり前な光景)
ママはお弁当係のみ("`д´)ゞ
無事任務完了でございます
*
*
#スイスチャードおにぎり は自家栽培の#スイスチャード 使ってます
#メロンパン と#塩パン は焼きたて🍞
メロンパンのクッキー生地の配合がなかなかうまく決まらずヽ(;´ω`)ノ
今日のはブールに近いなぁ
*
*
生憎の雨だけど、みなさまも元気な一日をお過ごしください
#私は二度寝します 
#昨日呑みすぎました 
#久保田 #千寿 #美味しすぎました
おはもーにん☔️ * * 今日は#卒園旅行  パパと娘っ子でいってきます (ママよりパパが人気のわが家では当たり前な光景) ママはお弁当係のみ("`д´)ゞ 無事任務完了でございます * * #スイスチャードおにぎり  は自家栽培の#スイスチャード  使ってます #メロンパン  と#塩パン  は焼きたて🍞 メロンパンのクッキー生地の配合がなかなかうまく決まらずヽ(;´ω`)ノ 今日のはブールに近いなぁ * * 生憎の雨だけど、みなさまも元気な一日をお過ごしください #私は二度寝します  #昨日呑みすぎました  #久保田  #千寿  #美味しすぎました 
*
今日のおうちごはん👩🏻‍🍳
.
.
.
チキンのトマト煮
スイスチャードとトマトとオリーブのサラダ
手作りドデカパン(さつまいも&甘豆入り)
.
.
.
今日は雨でぐっと寒くなったので温まるものを✨
鶏胸肉、豆の水煮、玉ねぎ、えのきが入っています🍄
スイスチャードは初めて買ってみました!
カラフルで見た目にも綺麗だし、えぐみもなくて美味しくてびっくり🤤💕
ご馳走様でした🙏🏻✨
*
#おうちごはん#海外在住#新米主婦#手作りごはん#手作りが一番#ごはん記録#夜ごはん#晩御飯#チキン#チキンのトマト煮#スイスチャード#ドデカパン#手作りパン
* 今日のおうちごはん👩🏻‍🍳 . . . チキンのトマト煮 スイスチャードとトマトとオリーブのサラダ 手作りドデカパン(さつまいも&甘豆入り) . . . 今日は雨でぐっと寒くなったので温まるものを✨ 鶏胸肉、豆の水煮、玉ねぎ、えのきが入っています🍄 スイスチャードは初めて買ってみました! カラフルで見た目にも綺麗だし、えぐみもなくて美味しくてびっくり🤤💕 ご馳走様でした🙏🏻✨ * #おうちごはん #海外在住 #新米主婦 #手作りごはん #手作りが一番 #ごはん記録 #夜ごはん #晩御飯 #チキン #チキンのトマト煮 #スイスチャード #ドデカパン #手作りパン 
スイスチャード!! ほうれん草の仲間です。
栄養豊富。サラダやおひたし、炒めものなどが美味しいですよ!
#スイスチャード#ナンシの武田#食の駅所沢
#スイスチャード と #ベビーリーフ 収穫✨

さて、この色合いを生かすにはやっぱりおひたしかな?ごま和え?

息子くん、水やりも収穫のお手伝いも意欲的😆
おかげでトマトも食べられるようになったし、食育になってる気がする!

全部刈ってないからまだまだ楽しめそうだ🌼
後はミニキャロットもあるけど、こっちはいつ食べられるかな!
#スイスチャード  と #ベビーリーフ  収穫✨ さて、この色合いを生かすにはやっぱりおひたしかな?ごま和え? 息子くん、水やりも収穫のお手伝いも意欲的😆 おかげでトマトも食べられるようになったし、食育になってる気がする! 全部刈ってないからまだまだ楽しめそうだ🌼 後はミニキャロットもあるけど、こっちはいつ食べられるかな!
昨日の晩ごはん。
朝、アカシャエビを揚げ、鰆をムニエール、玉ねぎとセロリ、シメジのベシャメルを作って出たので、クイック腹パン♪
#おうちごはん #おうちのみ #簡単洋食 #アカシャエビ #鰆 #スイスチャード #不断草 #ブールマニエ #ダマにならない #刈谷の師匠直伝 #久しぶり過ぎたが覚えていたw #適当
シェフの畑に行ってきました!冬野菜も大きく育ってきていました✨当店では自家栽培を販売しています♣️#冬野菜 #大根 #人参 #芽キャベツ #スイスチャード #ブロッコリー#伊勢原 #イタリアン #赤からし菜 #水菜 #ルッコラ #オシャレ
今日はお休みだったので伊都菜彩に行ってきました(^_^)
本日は当たり日!!良い野菜が盛り沢山だったので、ここぞとばかりに買ってきました🎵いや〜、良い野菜見るとテンション上がる〜〜!!
早速家に帰ってきて、洗ったり悪いとこ取り除いたり野菜別に保存処理してます。
今から調理が楽しみ!!
#伊都菜彩
#糸島野菜
#リーフレタス
#サラダほうれん草
#赤ほうれん草
#水前寺菜
#サラダかぶ
#あやめ雪かぶ
#スイスチャード
#わさび菜
#桃太郎トマト
#ラディッシュ
#四角豆
#赤大根
#紫大根
#人参
#人参のはさ
#きゅうり
今日はお休みだったので伊都菜彩に行ってきました(^_^) 本日は当たり日!!良い野菜が盛り沢山だったので、ここぞとばかりに買ってきました🎵いや〜、良い野菜見るとテンション上がる〜〜!! 早速家に帰ってきて、洗ったり悪いとこ取り除いたり野菜別に保存処理してます。 今から調理が楽しみ!! #伊都菜彩  #糸島野菜  #リーフレタス  #サラダほうれん草  #赤ほうれん草  #水前寺菜  #サラダかぶ  #あやめ雪かぶ  #スイスチャード  #わさび菜  #桃太郎トマト  #ラディッシュ  #四角豆  #赤大根  #紫大根  #人参  #人参のはさ  #きゅうり 
、
Japanese vegetables
スイスチャード(5週間後)
茎の色がハッキリとしてきました。
確か全部で5色あるはずだけど、何か赤いのしか見えないですね🤔
、
#いさ八#家庭菜園#DIY#野菜#vegetable#旬#無農薬#有機栽培#手作り#handmade#ファーマー#farmer#田舎#自作#オーガニック#農業#美容#美人#インナービューティー#育児#食育#アレルギー#アトピー#料理#美味#スイスチャード#swisschard#サラダ#salad
、 Japanese vegetables スイスチャード(5週間後) 茎の色がハッキリとしてきました。 確か全部で5色あるはずだけど、何か赤いのしか見えないですね🤔 、 #いさ八 #家庭菜園 #DIY #野菜 #vegetable #旬 #無農薬 #有機栽培 #手作り #handmade #ファーマー #farmer #田舎 #自作 #オーガニック #農業 #美容 #美人 #インナービューティー #育児 #食育 #アレルギー #アトピー #料理 #美味 #スイスチャード #swisschard #サラダ #salad 
綺麗な野菜。
NO加工。
光の力。

#スイスチャード
#野菜
#吉祥寺
#アロマセラピスト
秋鮭とスイスチャードともやしのガーリック炒め✨✨ スイスチャードは彩りがステキ💕

#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #秋鮭 #スイスチャード #炭水化物ぬきダイエット
今日はやっと雨☔が止んだ😂❤️
·
朝から菜園行ってみたら芽キャベツの葉っぱが🐛に全部食べられてた😱💦
·
追加の二十日大根やっと苗植え出来ました☺️✨
·
さつまいも🍠もちょっとずつ
大きくなっていた😁
·
小さいから心配だったけど一安心( ˘ᵕ˘ )💓
·
スイスチャードの収穫タイミングがイマイチ分からない🤣💦笑
·
どれ位になったら収穫時期なんだろう🤔?
·
昼からは洗車してピカピカ😍💓
·
納車からずっと雨☔だったからシーケンシャルやっと撮影出来た😘自己満❤️
·
ドライブレコーダーとレーダー探知機見に行ったけど何にしようか迷い中(´×ω×`)💦
·
とりあえずCOMTECとSELLSTARで迷ってます😅
·
オススメとかあったら教えて下さい🙏✨
·
#家庭菜園 #家庭菜園初心者 #二十日大根#スイスチャード#さつまいも#安納芋#洗車#ピカピカ#シーケンシャルウインカー #ハリアー#ハリアー60 #黒ハリ#ドライブレコーダー#ドラレコ#レーダー探知機 #迷い中#COMTEC#CELLSTAR
今日はやっと雨☔が止んだ😂❤️ · 朝から菜園行ってみたら芽キャベツの葉っぱが🐛に全部食べられてた😱💦 · 追加の二十日大根やっと苗植え出来ました☺️✨ · さつまいも🍠もちょっとずつ 大きくなっていた😁 · 小さいから心配だったけど一安心( ˘ᵕ˘ )💓 · スイスチャードの収穫タイミングがイマイチ分からない🤣💦笑 · どれ位になったら収穫時期なんだろう🤔? · 昼からは洗車してピカピカ😍💓 · 納車からずっと雨☔だったからシーケンシャルやっと撮影出来た😘自己満❤️ · ドライブレコーダーとレーダー探知機見に行ったけど何にしようか迷い中(´×ω×`)💦 · とりあえずCOMTECとSELLSTARで迷ってます😅 · オススメとかあったら教えて下さい🙏✨ · #家庭菜園  #家庭菜園初心者  #二十日大根 #スイスチャード #さつまいも #安納芋 #洗車 #ピカピカ #シーケンシャルウインカー  #ハリアー #ハリアー60  #黒ハリ #ドライブレコーダー #ドラレコ #レーダー探知機  #迷い中 #COMTEC #CELLSTAR 
今日もスピード勝負で一品!
パスタ茹でてる間にできちゃいます!
ベーコンと後は畑にある大根、人参、水菜、スイスチャードを入れてニンニク、塩、胡椒、生クリームで炒めるだけ笑 ものの12分でできちゃいます! ベーコンの塩が効いてるのでそんなに塩の量はいらないです!
上にハーブがわりに人参の葉、パセリなんかパッとかけたらおしゃれですね! シェフに怒られそうな味付け!
なかなかいけますよ笑

#kobachi_farm#オーガニック#能登島#旬な野菜のクリームパスタ#スイスチャード#わさび菜#赤軸水菜#カラフル人参#みやむらさき#ころっこ大根#人参の葉#男飯#スピード料理#今日は12分#彩りよく
今日もスピード勝負で一品! パスタ茹でてる間にできちゃいます! ベーコンと後は畑にある大根、人参、水菜、スイスチャードを入れてニンニク、塩、胡椒、生クリームで炒めるだけ笑 ものの12分でできちゃいます! ベーコンの塩が効いてるのでそんなに塩の量はいらないです! 上にハーブがわりに人参の葉、パセリなんかパッとかけたらおしゃれですね! シェフに怒られそうな味付け! なかなかいけますよ笑 #kobachi_farm #オーガニック #能登島 #旬な野菜のクリームパスタ #スイスチャード #わさび菜 #赤軸水菜 #カラフル人参 #みやむらさき #ころっこ大根 #人参の葉 #男飯 #スピード料理 #今日は12分 #彩りよく 
久しぶりに晴れてくれて嬉しい!! #スイスチャード #畑 #野菜
10/17 朝ごはん
・
派手なほうれん草と水菜のsalad
・
スイスチャード茎がredのほうれん草
水菜はpurple
おしゃれな野菜♬
美味しいですよ
・
今日の10月レッスンスタート
頑張ります(^^)
・
#朝ごはん #おうちごはん 
#スイスチャード#ほうれん草
#水菜 
#homemadefood #salad 
#breakfast #spinach
#モリジリパン#スイスチャード#farm#nature
夏に蒔いた種がこんなに大きくなって収穫できた
大好きな野菜を自分で作れた
プランターなのに頑張って育ってくれた
毎日声掛けてよかった
感謝感謝
#モリジリパン #スイスチャード #farm #nature  夏に蒔いた種がこんなに大きくなって収穫できた 大好きな野菜を自分で作れた プランターなのに頑張って育ってくれた 毎日声掛けてよかった 感謝感謝
*
#スイスチャード ✨で、
華やか#厚切り ピザトースト❗🍞✨
先日売り出されていた#ひとりマルシェ in Mittsから、ズッキーニとこちら、スイスチャードを。
生で食べるのをオススメされていたので、のっけて華やかに✨✨✨
やわらかくて、茎はシャキッ。
そして、見た目も美しい❗
美味しくいただきました✨🙏
*
#breakfast#petitdéjeuner#table#dish#plate#plat#homecafe#sandwich#toast#toasted#vegetable#bread#bake#bakery#オープンサンドイッチ#サンドイッチ#朝ごはん#ワンプレごはん#朝ごパン#パン#おうちカフェ#うちカフェ#おうちごはん#ピザトースト#とりあえず野菜食#野菜
* #スイスチャード  ✨で、 華やか#厚切り  ピザトースト❗🍞✨ 先日売り出されていた#ひとりマルシェ  in Mittsから、ズッキーニとこちら、スイスチャードを。 生で食べるのをオススメされていたので、のっけて華やかに✨✨✨ やわらかくて、茎はシャキッ。 そして、見た目も美しい❗ 美味しくいただきました✨🙏 * #breakfast #petitdéjeuner #table #dish #plate #plat #homecafe #sandwich #toast #toasted #vegetable #bread #bake #bakery #オープンサンドイッチ #サンドイッチ #朝ごはん #ワンプレごはん #朝ごパン #パン #おうちカフェ #うちカフェ #おうちごはん #ピザトースト #とりあえず野菜食 #野菜 
.
サンチュ、リーフレタス、スイスチャードをかき取り収穫🍀
柔らかくてふわふわで、ベストに美味しい時ですね❤️
ミニトマト🍅もいい加減片付けないとと思いつつ…つい💦笑
.
旬の秋鮭、ムニエルに添えました🐟🍴
秋鮭大好きです💕ちょっと色が悪いけど…😅
ごちそうさまでした🙏✨
.
#サンチュ #リーフレタス #スイスチャード #ミニトマト #収穫 #自家製野菜 #家庭菜園 #野菜作り #生長記録 #庭仕事 #植物のある暮らし #庭のある暮らし #homegarden #lettuce #swisschard
. サンチュ、リーフレタス、スイスチャードをかき取り収穫🍀 柔らかくてふわふわで、ベストに美味しい時ですね❤️ ミニトマト🍅もいい加減片付けないとと思いつつ…つい💦笑 . 旬の秋鮭、ムニエルに添えました🐟🍴 秋鮭大好きです💕ちょっと色が悪いけど…😅 ごちそうさまでした🙏✨ . #サンチュ  #リーフレタス  #スイスチャード  #ミニトマト  #収穫  #自家製野菜  #家庭菜園  #野菜作り  #生長記録  #庭仕事  #植物のある暮らし  #庭のある暮らし  #homegarden  #lettuce  #swisschard 
初めてのスイスチャード 🌱
茎が細くて失敗かな💦まだ種あるから次は葉っぱも大きく!茎も太く育つように頑張る💪✨今日はスイスチャード で胡麻和えとおにぎり🍙に巻いた物を作りました。クセもなく全体的に柔らかくて美味しかった😄

#ベランダ菜園 #家庭菜園 #プランター菜園 #初心者 #初心者菜園 #スイスチャード #西洋ふだん草 #ベランダ菜園日記 #胡麻和え #おにぎり #スイスチャードおにぎり #ワンプレートご飯
初めてのスイスチャード 🌱 茎が細くて失敗かな💦まだ種あるから次は葉っぱも大きく!茎も太く育つように頑張る💪✨今日はスイスチャード で胡麻和えとおにぎり🍙に巻いた物を作りました。クセもなく全体的に柔らかくて美味しかった😄 #ベランダ菜園  #家庭菜園  #プランター菜園  #初心者  #初心者菜園  #スイスチャード  #西洋ふだん草  #ベランダ菜園日記  #胡麻和え  #おにぎり  #スイスチャードおにぎり  #ワンプレートご飯 
野菜セット売り、10月分はそろそろラストを迎えつつあります。西君デコレーション頑張った笑 カボチャもホクホクで美味しい!西濱さんの梨も店頭販売でも大人気! 僕からはカラフル葉付き人参おすすめですよ! •re_jifarm
小菊カボチャ(ハロウィン仕様) •西濱果樹
梨 アキヅキ

赤からし水菜
赤軸水菜
わさび菜
スイスチャード
小茄子
みどりなす
カラーピーマン
ピーマン
カラフル人参
パープル、イエローインゲン
きゅうり
カラフル大根

この中から10種類で!選んでいただいても大丈夫ですし、僕のおまかせどちらでもオッケーです👌
金額2000yenです。
送料負担していただく形になりますがよろしくお願いします!
欲しいという方は下のラインIDまで連絡下さい!@kip3303g 
ライン、Facebookで繋がっている方は小鉢まで直接言って下さいね!

お待ちしております!!! #kobachi_farm#re_jifarm#西濱果樹#平成トリオ#野菜セット#小菊カボチャ#梨#アサヅキ#赤軸水菜#赤からし水菜#わさび菜#スイスチャード#カラーピーマン#茄子#みどりなす#紫インゲン#黄インゲン#カラフル人参#きゅうり#カラフル大根#ハロウィン仕様
野菜セット売り、10月分はそろそろラストを迎えつつあります。西君デコレーション頑張った笑 カボチャもホクホクで美味しい!西濱さんの梨も店頭販売でも大人気! 僕からはカラフル葉付き人参おすすめですよ! •re_jifarm 小菊カボチャ(ハロウィン仕様) •西濱果樹 梨 アキヅキ 赤からし水菜 赤軸水菜 わさび菜 スイスチャード 小茄子 みどりなす カラーピーマン ピーマン カラフル人参 パープル、イエローインゲン きゅうり カラフル大根 この中から10種類で!選んでいただいても大丈夫ですし、僕のおまかせどちらでもオッケーです👌 金額2000yenです。 送料負担していただく形になりますがよろしくお願いします! 欲しいという方は下のラインIDまで連絡下さい!@kip3303g ライン、Facebookで繋がっている方は小鉢まで直接言って下さいね! お待ちしております!!! #kobachi_farm #re_jifarm #西濱果樹 #平成トリオ #野菜セット #小菊カボチャ #梨 #アサヅキ #赤軸水菜 #赤からし水菜 #わさび菜 #スイスチャード #カラーピーマン #茄子 #みどりなす #紫インゲン #黄インゲン #カラフル人参 #きゅうり #カラフル大根 #ハロウィン仕様 
今日は帰りに産直に寄って、#カリーノケール と#アイデアル という野菜を買って、柿と一緒にサラダにする🥗ちょっとバルサミコが多く入りすぎて、少し黒っぽくなった柿だけど、柿の甘さとケールのほろ苦さがピッタリで美味しい💗
#小澤基晴 #菅原博之 #journeeenrose #ふだん草 #スイスチャード
【#スイスチャード 入り#たらこスパゲティ】
・
・
自分では買ったことがなかった野菜
スイスチャード💚💛❤️
・
・
お義母さんからもらったのでソテーして少しだけハーブ塩を振って、たらこスパゲティにのせて一緒に食べたら美味しかった😋👍🏻
・
・
・
#カラフル#カラフルな野菜#ほうれん草#スイスチャードのソテー#彩り#お一人様ランチ#おうちごはん
#スイスチャード  入り#たらこスパゲティ 】 ・ ・ 自分では買ったことがなかった野菜 スイスチャード💚💛❤️ ・ ・ お義母さんからもらったのでソテーして少しだけハーブ塩を振って、たらこスパゲティにのせて一緒に食べたら美味しかった😋👍🏻 ・ ・ ・ #カラフル #カラフルな野菜 #ほうれん草 #スイスチャードのソテー #彩り #お一人様ランチ #おうちごはん 
LED水耕栽培のスイスチャード
種まきから17日目
のたくっているけど、どんどん育っています💕
カラフルで楽しい╰(*´︶`*)╯♡
#LED 
#水耕栽培 
#スイスチャード
LED水耕栽培のスイスチャード 種まきから17日目 のたくっているけど、どんどん育っています💕 カラフルで楽しい╰(*´︶`*)╯♡ #LED  #水耕栽培  #スイスチャード 
とりあえず、秘技「ペットボトルの壁」を設置してみました😀

あと何個か作らなくちゃ😎👍 今朝もネキリーを3匹退治。

#畑#homegarden #ネキリムシ#スイスチャード#虹いろ菜#ペットボトル#対策
とってもきれいな野菜たち!
新鮮さが伝わる素敵なお写真です★
自分で育てた野菜の味はまた格別ですよね♡
.
@monkuwa__ では皆様の素敵なお写真をご紹介させていただきます。
.
コーディネート➤ #モンクワコーデ
モンクワの生活➤ #モンクワグラム
.
#Repost @hane0835 with @repostapp
・・・
.
#スイスチャード #ラデッシュ #唐辛子 #農業ガール #農業女子 #ポタジェ #農作業着 #農作業 #家庭菜園 #菜園 #ガーデニング #ガーデニング女子 #ガーデナー #vegetable #vegetables #instaveg #flower #gardening #gardeningfashion #aitos #monkuwa #アイトス #モンクワ #モンクワグラム
とってもきれいな野菜たち! 新鮮さが伝わる素敵なお写真です★ 自分で育てた野菜の味はまた格別ですよね♡ . @monkuwa__ では皆様の素敵なお写真をご紹介させていただきます。 . コーディネート➤ #モンクワコーデ  モンクワの生活➤ #モンクワグラム  . #Repost  @hane0835 with @repostapp ・・・ . #スイスチャード  #ラデッシュ  #唐辛子  #農業ガール  #農業女子  #ポタジェ  #農作業着  #農作業  #家庭菜園  #菜園  #ガーデニング  #ガーデニング女子  #ガーデナー  #vegetable  #vegetables  #instaveg  #flower  #gardening  #gardeningfashion  #aitos  #monkuwa  #アイトス  #モンクワ  #モンクワグラム 
おはようございます(๑^ ^๑)
雨雨雨…雨続き嫌だなぁ💦💦
今日は#おにぎりアクション 
に参加で、微力ながら小さなお手伝いを。
スイスチャードでめはりおにぎり弁当✨
中身は、しらす+スイスチャード茎+白胡麻をゴマ油ベースの味付けで🍙
一つだけ梅ゆかりバージョンも🍙
スイスチャードは色が綺麗だから使ってて楽しい♫
*
*
◉スイスチャードおにぎり
◉鶏のピリ辛柚子胡椒焼き
◉蒟蒻のきんぴら
◉だし巻き
◉豚肉人参ロール
◉紫いものお花🍠
◉ミニトマト
◉人参ナムル

です(*^^*)
豚肉ロールはもっと人参と豚肉でかわいい渦巻きになるはずがちょっと焼き目をつけすぎた💦笑
また近々リベンジしよ󾌱
今週も1週間頑張ろー*。٩(・ω・ )و*。✨ *
*
*
*
*
*

#おにぎりアクション2017#onigiriaction
#おにぎりを作ってアフリカの子ども達に給食を
#旦那弁当#愛妻弁当#オベンタグラム
#お弁当作りを楽しもう部#お弁当記録
#スイスチャード#四角弁当
#obento#lunchbox#lunch#foodpic
#japanesefood#kanakobento
おはようございます(๑^ ^๑) 雨雨雨…雨続き嫌だなぁ💦💦 今日は#おにぎりアクション  に参加で、微力ながら小さなお手伝いを。 スイスチャードでめはりおにぎり弁当✨ 中身は、しらす+スイスチャード茎+白胡麻をゴマ油ベースの味付けで🍙 一つだけ梅ゆかりバージョンも🍙 スイスチャードは色が綺麗だから使ってて楽しい♫ * * ◉スイスチャードおにぎり ◉鶏のピリ辛柚子胡椒焼き ◉蒟蒻のきんぴら ◉だし巻き ◉豚肉人参ロール ◉紫いものお花🍠 ◉ミニトマト ◉人参ナムル です(*^^*) 豚肉ロールはもっと人参と豚肉でかわいい渦巻きになるはずがちょっと焼き目をつけすぎた💦笑 また近々リベンジしよ󾌱 今週も1週間頑張ろー*。٩(・ω・ )و*。✨ * * * * * * #おにぎりアクション2017 #onigiriaction  #おにぎりを作ってアフリカの子ども達に給食を  #旦那弁当 #愛妻弁当 #オベンタグラム  #お弁当作りを楽しもう部 #お弁当記録  #スイスチャード #四角弁当  #obento #lunchbox #lunch #foodpic  #japanesefood #kanakobento 
2017年10月15日 *今日の晩御飯
*
連投失礼致します🙇‍♀️
・
色々準備することがあって、バタバタしております💦🤣
手際が悪いのなんのって💦💦💦😂
来週は晴れ女パワー威力無さそう☔️お天気良くならないかなぁ〜🙏🙏🙏
*
#白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋 (いつもごま油と塩でいただきます😋)
#スイスチャードおにぎり 
#春菊のサラダ (yokoさんからのレシピ)
#カブパッチョ 
#レンコンのはさみ焼き とサラダ
#オレンジ 
#晩御飯 
#夕飯 
#おうちごはん 
#ふたりごはん 
#macaroni 
#macaroniレシピ 
#来週 
#は 
#晴れてほしい 
#準備中 
#楽しみは 
#直ぐ 
#そこ 
#返信
#遅くて 
#すみません 
#おにぎりあくしょん2017 
#onigiriaction 
#おにぎり 
#中身は 
#全部 
#違う 
#よ 
#スイスチャード
2017年10月15日 *今日の晩御飯 * 連投失礼致します🙇‍♀️ ・ 色々準備することがあって、バタバタしております💦🤣 手際が悪いのなんのって💦💦💦😂 来週は晴れ女パワー威力無さそう☔️お天気良くならないかなぁ〜🙏🙏🙏 * #白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋  (いつもごま油と塩でいただきます😋) #スイスチャードおにぎり  #春菊のサラダ  (yokoさんからのレシピ) #カブパッチョ  #レンコンのはさみ焼き  とサラダ #オレンジ  #晩御飯  #夕飯  #おうちごはん  #ふたりごはん  #macaroni  #macaroniレシピ  #来週  #は  #晴れてほしい  #準備中  #楽しみは  #直ぐ  #そこ  #返信  #遅くて  #すみません  #おにぎりあくしょん2017  #onigiriaction  #おにぎり  #中身は  #全部  #違う  #よ  #スイスチャード 
ふだん草
未知の野菜

野菜ナビ
別名 うまい菜 
βカロテン カリウム ビタミンK
葉酸

#うまい菜  #ふだん草  #スイスチャービル
#スイスチャード
スイスチャード。EU認証有機種子から育ちました。食卓が一気に華やぐ、なかなか嬉しいやさい。
#まめったい農園 #スイスチャード #swisschard #楽しい食卓 #くせもなくて食べやすい #歯ごたえもいい
前回の投稿の食材で作った料理。カニは身と味噌や卵の入った和風クリームソースに。サラダにかけたり、ご飯にかけたりして食べていました。マグロもサラダに入れたり、お刺身として食べたり、それぞれの好きにしていました。イカは珍しく白ワイン蒸しです。いつもはお醤油で煮るけど、クレソンとイカを一緒に食べたく…。
#スイスチャード #リーフサラダ #イチョウ蟹 #まぐろのづけ #ばんごはん #たべすぎ #平日ご飯はもっと軽くしよう。
前回の投稿の食材で作った料理。カニは身と味噌や卵の入った和風クリームソースに。サラダにかけたり、ご飯にかけたりして食べていました。マグロもサラダに入れたり、お刺身として食べたり、それぞれの好きにしていました。イカは珍しく白ワイン蒸しです。いつもはお醤油で煮るけど、クレソンとイカを一緒に食べたく…。 #スイスチャード  #リーフサラダ  #イチョウ蟹  #まぐろのづけ  #ばんごはん  #たべすぎ  #平日ご飯はもっと軽くしよう 。
今週のオーガニック野菜と減農薬のフルーツ🍎🍇
涼しくなってきたので葉物野菜が増えてきた👍
今週のコールドプレスジュースはどんな味になるかな⁉️ #コールドプレスジュース #どんな味かな #楽しみ #50度洗い #めっちゃ熱い #オーガニック野菜 #減農薬リンゴ #減農薬ブドウ #瀬戸ジャイアンツ #満願寺とうがらし #ゴーヤ #オクラ #ルッコラ #バジル #レタサイ #サラダ菜 #スイスチャード #ツルムラサキ #モロヘイヤ #人参菜 #カブ菜
今週のオーガニック野菜と減農薬のフルーツ🍎🍇 涼しくなってきたので葉物野菜が増えてきた👍 今週のコールドプレスジュースはどんな味になるかな⁉️ #コールドプレスジュース  #どんな味かな  #楽しみ  #50度洗い  #めっちゃ熱い  #オーガニック野菜  #減農薬リンゴ  #減農薬ブドウ  #瀬戸ジャイアンツ  #満願寺とうがらし  #ゴーヤ  #オクラ  #ルッコラ  #バジル  #レタサイ  #サラダ菜  #スイスチャード  #ツルムラサキ  #モロヘイヤ  #人参菜  #カブ菜 
﹒
﹒
❁スイスチャード❁
﹒
﹒
レストラン様に大人気
ほんの少しサラダに入ると
オシャレ度UP
﹒
﹒
これだけで食べると
少々ほろ苦
料理人様って何でも美味しく
変身させて本当にすごい
﹒
﹒
----*----*----*----*----*----*----*----*
#やすだ農園#東京農家#都市農業#農家#農業#野菜#新鮮野菜#露地栽培#農業女子#マルシェ#三越出荷#レストラン出荷#スーパー出荷#庭先直売#スイスチャード
﹒ ﹒ ❁スイスチャード❁ ﹒ ﹒ レストラン様に大人気 ほんの少しサラダに入ると オシャレ度UP ﹒ ﹒ これだけで食べると 少々ほろ苦 料理人様って何でも美味しく 変身させて本当にすごい ﹒ ﹒ ----*----*----*----*----*----*----*----* #やすだ農園 #東京農家 #都市農業 #農家 #農業 #野菜 #新鮮野菜 #露地栽培 #農業女子 #マルシェ #三越出荷 #レストラン出荷 #スーパー出荷 #庭先直売 #スイスチャード 
おはようございます🌞
今朝は久しぶりのゆっくり朝ごはん。

少し前、初めて"プルーン狩り"に行ったらその美味しさに大感激😋
でも昨日スーパーで買ったら ……😥
こんなにも違うとは。
・
・スイスチャード巻きの  おむすび🍙
・ラディッシュの浅漬け
・白菜と水菜のお浸し
・鮪の唐揚げ
・蓮根のきんぴら
・米茄子の田楽
・野菜たっぷりスープ
・プルーン
・
#朝ごはん#おうちごはん #スイスチャード#わたしの美味しい写真#手作りごはん #クッキングラム #プルーン#陶芸#うつわ#petitdejeuner #poterie #breakfast #instapic #instafood #foodie
おはようございます🌞 今朝は久しぶりのゆっくり朝ごはん。 少し前、初めて"プルーン狩り"に行ったらその美味しさに大感激😋 でも昨日スーパーで買ったら ……😥 こんなにも違うとは。 ・ ・スイスチャード巻きの おむすび🍙 ・ラディッシュの浅漬け ・白菜と水菜のお浸し ・鮪の唐揚げ ・蓮根のきんぴら ・米茄子の田楽 ・野菜たっぷりスープ ・プルーン ・ #朝ごはん #おうちごはん  #スイスチャード #わたしの美味しい写真 #手作りごはん  #クッキングラム  #プルーン #陶芸 #うつわ #petitdejeuner  #poterie  #breakfast  #instapic  #instafood  #foodie 
平成トリオでコラボの野菜フルーツセット企画!今回はちょっとハロウィンの感じのテイストも加えてre_jifarmからはデコレーション付きで小菊カボチャを! 
ハロウィンって秋の豊作を願う祭りなので農家のためのイベントでもあるかも知れないですね!昔はカボチャの代わりにカブをくり抜いてジャック•オ•ランタン作ってたんですって!
Kobachi_farmからもカブではないですがカラフル大根追加で!笑 葉物ではスイスチャード!
そして、人気の西濱果樹の梨も! •re_jifarm
小菊カボチャ(ハロウィン仕様) •西濱果樹
梨 アサヅキ

赤からし水菜
赤軸水菜
わさび菜
スイスチャード
小茄子
みどりなす
カラーピーマン
ピーマン
カラフル人参
パープル、イエローインゲン
きゅうり
カラフル大根

この中から10種類で!選んでいただいても大丈夫ですし、僕のおまかせどちらでもオッケーです👌

金額2000yenです。
送料負担していただく形になりますがよろしくお願いします!
欲しいという方は下のラインIDまで連絡下さい!@kip3303g 
ライン、Facebookで繋がっている方は小鉢まで直接言って下さいね!

お待ちしております!!! #kobachi_farm#re_jifarm#西濱果樹#平成トリオ#野菜セット#小菊カボチャ#梨#アサヅキ#赤軸水菜#赤からし水菜#わさび菜#スイスチャード#カラーピーマン#茄子#みどりなす#紫インゲン#黄インゲン#カラフル人参#きゅうり#カラフル大根
平成トリオでコラボの野菜フルーツセット企画!今回はちょっとハロウィンの感じのテイストも加えてre_jifarmからはデコレーション付きで小菊カボチャを! ハロウィンって秋の豊作を願う祭りなので農家のためのイベントでもあるかも知れないですね!昔はカボチャの代わりにカブをくり抜いてジャック•オ•ランタン作ってたんですって! Kobachi_farmからもカブではないですがカラフル大根追加で!笑 葉物ではスイスチャード! そして、人気の西濱果樹の梨も! •re_jifarm 小菊カボチャ(ハロウィン仕様) •西濱果樹 梨 アサヅキ 赤からし水菜 赤軸水菜 わさび菜 スイスチャード 小茄子 みどりなす カラーピーマン ピーマン カラフル人参 パープル、イエローインゲン きゅうり カラフル大根 この中から10種類で!選んでいただいても大丈夫ですし、僕のおまかせどちらでもオッケーです👌 金額2000yenです。 送料負担していただく形になりますがよろしくお願いします! 欲しいという方は下のラインIDまで連絡下さい!@kip3303g ライン、Facebookで繋がっている方は小鉢まで直接言って下さいね! お待ちしております!!! #kobachi_farm #re_jifarm #西濱果樹 #平成トリオ #野菜セット #小菊カボチャ #梨 #アサヅキ #赤軸水菜 #赤からし水菜 #わさび菜 #スイスチャード #カラーピーマン #茄子 #みどりなす #紫インゲン #黄インゲン #カラフル人参 #きゅうり #カラフル大根 
KATONOENです。今年はクリスマス向けにスイスチャードを沢山栽培シマス。
12月10日頃より収穫予定です。
昨日よりお取引先にご紹介シテマス。
無事に収穫できる事を祈るばかりデス、、、、、。
#KATONOEN#浜松 #mikatahara #organic#受注生産#目標1000袋#クリスマス#クリスマス商戦#畑 #farm #vege#vegetables#オーガニック#hamamatsu#スイスチャード#SWISSCHARD#organicfarm
KATONOENです。今年はクリスマス向けにスイスチャードを沢山栽培シマス。 12月10日頃より収穫予定です。 昨日よりお取引先にご紹介シテマス。 無事に収穫できる事を祈るばかりデス、、、、、。 #KATONOEN #浜松  #mikatahara  #organic #受注生産 #目標1000袋 #クリスマス #クリスマス商戦 #畑  #farm  #vege #vegetables #オーガニック #hamamatsu #スイスチャード #SWISSCHARD #organicfarm 
オクシモロンのレシピ本でチキンカレー。
我が家の定番カレー😊
トッピングをプラス。
パクチーに、満願寺とうがらし、パプリカとなす💕
トッピングは、毎回変わります。
スイスチャードとゆで卵のサラダも。
スライドしてね🖕
・
・
・
#オクシモロンレシピ
#チキンカレー
#パクチートッピング
#焼き野菜トッピング
#スイスチャード
#ランチ
#お昼ごはん 
#マテュース
オクシモロンのレシピ本でチキンカレー。 我が家の定番カレー😊 トッピングをプラス。 パクチーに、満願寺とうがらし、パプリカとなす💕 トッピングは、毎回変わります。 スイスチャードとゆで卵のサラダも。 スライドしてね🖕 ・ ・ ・ #オクシモロンレシピ  #チキンカレー  #パクチートッピング  #焼き野菜トッピング  #スイスチャード  #ランチ  #お昼ごはん  #マテュース 
わちゃわちゃ生えるし、
虫もつかない時期になりました。
#スイスチャード#ルッコラ#紅菜苔 #サンチュ #からし菜 #水菜 #ケール ・
#自家製 #ミックスサラダ
・
#オクラ は酢豚に入れました。
・
#水耕栽培#urbanfarm #balcony
帰り寄り道

空港エリアを突っ切って
#芝山 #空の駅風和里しばやま 
#ピンクの野菜 をげっと!

前から探してた#赤オクラ もあったよー。

ほかのもどう食べようか??
#クックパッド 先生に頼るか!

パパはお友達に誘われて#絶対に負けられない試合 にいったので、これからいろいろ#作り置き やろーかなー。

#スイスチャード#赤ダイコン#紅くるり
#赤おくら#大和芋 #八街産落花生 
#道の駅 ならぬ#空の駅  #すごい#低空飛行#飛行機#見られます#着陸寸前#明日もたぶん#運動会延期だな
帰り寄り道 空港エリアを突っ切って #芝山  #空の駅風和里しばやま  #ピンクの野菜  をげっと! 前から探してた#赤オクラ  もあったよー。 ほかのもどう食べようか?? #クックパッド  先生に頼るか! パパはお友達に誘われて#絶対に負けられない試合  にいったので、これからいろいろ#作り置き  やろーかなー。 #スイスチャード #赤ダイコン #紅くるり  #赤おくら #大和芋  #八街産落花生  #道の駅  ならぬ#空の駅  #すごい #低空飛行 #飛行機 #見られます #着陸寸前 #明日もたぶん #運動会延期だな 
いつかのおべんと。
サラダがメインです(´▽`)
#サラダ弁当 #サラダ
#お弁当#おべんとう
#料理#料理好き#野菜
#スイスチャード
お友だちが増えてきた蓮♥
ママとお友だちたくさん作ろぉね☺💓 #発見された
#お散歩大好き

ウチのごはん
最近#スイスチャード にハマる
なんでも合う
#牡蠣 も旬だそぉで#バター焼き
サラダとジンギスカン。
同じお皿に盛ったら、境目がわからないw

サラダはスイスチャード、パクチー、ブロッコリースプラウト、プチトマト。
#スイスチャード #サラダ #パクチー #ジンギスカン #ラム肉 #ワンプレートランチ #ワンプレートごはん #おうちごはん #おひるごはん
今日のお野菜です🥗✨
生落花生もあります🥜
ぷちぷよもたくさん🍅✨
*
今日は色んなところでイベントがありますね😊
うちもお出かけしてきます😋
*
#マコベジ#農家#農業#宮城#仙台#自家製#カラフル#野菜#ベジタブル#カラー#彩り#落花生#スイスチャード#プチぷよ#ミニトマト#きゅうり#なす#パプリカ#ピーマン#ツルムラサキ
#yukaina弁当
たまたま入ったお店で、偶然にもまたお目にかかりたかった方との#素敵な出会い
そのお店でお隣の方が召し上がっていたのが食べたくなり…
#鶏むね肉の竜田揚げすだち添え
#パープルスイードロード チップス
#四角豆の素揚げ
#スイスチャード さっぱり和え
#つるむらさきときのこ
ある紳士からいただいた手作りの#渋皮煮 丁寧なお仕事がわかる美味しさ Rさんの今日の一番だったそう。
#yukaina弁当  たまたま入ったお店で、偶然にもまたお目にかかりたかった方との#素敵な出会い  そのお店でお隣の方が召し上がっていたのが食べたくなり… #鶏むね肉の竜田揚げすだち添え  #パープルスイードロード  チップス #四角豆の素揚げ  #スイスチャード  さっぱり和え #つるむらさきときのこ  ある紳士からいただいた手作りの#渋皮煮  丁寧なお仕事がわかる美味しさ Rさんの今日の一番だったそう。
昨日はスイスチャードという葉っぱ🌿を食べてみました☺🌟
栄養ありそう!
スイスチャード、クルミ、モッツァレラにシーチキンを
糸島のハーブ塩とオリーブ油でパーっとして、自分で作った皿1号に盛ると美味しさも嬉しさと あいまって 💓アップ⤴
な、気がする❗❗笑

#スイスチャード#美味しい#木工#木#wood#クルミ#モッツァレラ#natural#自然#simple#生活#糸島ハーブ塩#ご飯
昨日はスイスチャードという葉っぱ🌿を食べてみました☺🌟 栄養ありそう! スイスチャード、クルミ、モッツァレラにシーチキンを 糸島のハーブ塩とオリーブ油でパーっとして、自分で作った皿1号に盛ると美味しさも嬉しさと あいまって 💓アップ⤴ な、気がする❗❗笑 #スイスチャード #美味しい #木工 #木 #wood #クルミ #モッツァレラ #natural #自然 #simple #生活 #糸島ハーブ塩 #ご飯