an online Instagram web viewer

#スタバ medias

Photos

✨☕️🇺🇸
.
.
.
学校終わりに😋
.
久々にこれ飲んだけどやっぱスタバで一番好きかなー
.
.
#スターバックス#スタバ#至福のひととき
#白桃フラペチーノ#オススメ
#starbucks
*
今日もまたスタバ〜♡
今回のほうじ茶のフラぺ好き(ノ*´з`)ノ
*
*
*
#スタバ #スターバックス #starbuckscoffee 
#新作 #フラペチーノ #新作フラぺ #カスタム 
#ノンホイップ #ノンシロップ #茶葉増量
待ち合わせしてたけど、まだ来なそうなので一息ついて待ってます。
.
.
.
#sturbacks #スタバ #スターバックス #池袋 #isp #whitemocha #ホワイトモカ #sweet
長期休暇を利用し物の見直し・断捨離を行いました!

まだまだ憧れのお部屋には遠いけどだいぶスッキリ!

来月から仕事が変わるのでスケジュール帳書きながらご褒美タイムにしようと思います!♪ #断捨離 #スッキリ #大掃除 #長期休暇 #汚部屋脱出計画 #持たない暮らし #シンプルな暮らし #に憧れて #見栄を張らない #身の丈に合った暮らし #快適 #スケジュール帳 #2018年手帳 #スタバ #ご褒美 #十分です
長期休暇を利用し物の見直し・断捨離を行いました! まだまだ憧れのお部屋には遠いけどだいぶスッキリ! 来月から仕事が変わるのでスケジュール帳書きながらご褒美タイムにしようと思います!♪ #断捨離  #スッキリ  #大掃除  #長期休暇  #汚部屋脱出計画  #持たない暮らし  #シンプルな暮らし  #に憧れて  #見栄を張らない  #身の丈に合った暮らし  #快適  #スケジュール帳  #2018年手帳  #スタバ  #ご褒美  #十分です 
スタバではティーラテのアールグレイが大好き、ホットします。
放送大学からテキストが届いたので夕方から少しやる、とは言え中身は結構読んでしまったので模擬問題を解いてみます。
考えさせられます、死生学…。
基礎科目なんだけど取ってなかった(・_・; #勉強垢#大人の勉強垢#放送大学#死生学#スタバ#ティーラテ#アールグレイ
#死ぬこと生きること
T☺︎day's Smile☺︎
・
✔︎マンゴーパッションティーフラペチーノ
・
#スタバ #スターバックス
#スターバックスコーヒー
#starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover
#コーヒー #coffee
#マンゴーパッションティーフラペチーノ
#フラペチーノ #Frappucino
・
グランデにしたけどカップの柄見えずw
⭐️⭐️⭐️
表記が斬新すぎる👻
・
#カップメッセージ #カップイラスト
#starbucksrewards
・
#instagood #instahappy #instalike
#today #instalove #instafood #Instagram
#thankyou #happy #smile
#loveit #yummy
#love #dream #happiness ☺︎ 🌟
T☺︎day's Smile☺︎ ・ ✔︎マンゴーパッションティーフラペチーノ ・ #スタバ  #スターバックス  #スターバックスコーヒー  #starbucks  #starbuckscoffee  #starbuckslover  #コーヒー  #coffee  #マンゴーパッションティーフラペチーノ  #フラペチーノ  #Frappucino  ・ グランデにしたけどカップの柄見えずw ⭐️⭐️⭐️ 表記が斬新すぎる👻 ・ #カップメッセージ  #カップイラスト  #starbucksrewards  ・ #instagood  #instahappy  #instalike  #today  #instalove  #instafood  #Instagram  #thankyou  #happy  #smile  #loveit  #yummy  #love  #dream  #happiness  ☺︎ 🌟
こないだ久しぶりにアルペンハウス行って、いつもの唐揚げ焼きめし😋❤
やっぱ唐揚げはドラには、超~ごちそうなんです😍
イオンでブラブラ少しでも消化して、その消化じゃ全然間に合う事ないカロリーを摂取❤(爆)
スタバでアップルパイとバニラクリームフラペチーノ😝
いや~しかし、散歩がしやすい時期になったなー❤
そろそろキンモクセイも香る頃やね~(* ॑꒳ ॑* )⋆* #高知カフェ #高知カフェ巡り #高知喫茶店 #高知喫茶店巡り #アルペンハウス #ボリューム満点 #食べきれない #だが #うまし #スタバ #スターバックス #バニラクリームフラペチーノ #アップルパイ #おいしかった #おいしい時間 #楽しい夜
こないだ久しぶりにアルペンハウス行って、いつもの唐揚げ焼きめし😋❤ やっぱ唐揚げはドラには、超~ごちそうなんです😍 イオンでブラブラ少しでも消化して、その消化じゃ全然間に合う事ないカロリーを摂取❤(爆) スタバでアップルパイとバニラクリームフラペチーノ😝 いや~しかし、散歩がしやすい時期になったなー❤ そろそろキンモクセイも香る頃やね~(* ॑꒳ ॑* )⋆* #高知カフェ  #高知カフェ巡り  #高知喫茶店  #高知喫茶店巡り  #アルペンハウス  #ボリューム満点  #食べきれない  #だが  #うまし  #スタバ  #スターバックス  #バニラクリームフラペチーノ  #アップルパイ  #おいしかった  #おいしい時間  #楽しい夜 
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報.
いまから解禁しちゃいます💓😊.
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
.
スマホ1台📲で初月でから
100%お金を生み出します💓
だったの3ヶ月で旦那の給料を超えました😊✨.
.
初月から何もないあなたでも
0からお金を生み出す方法❤️.
全て無料レクチャー致します✨✨.
.
ご興味のある方は
今すぐ私に連絡して下さい💗☺️
あなたの未来は確実に変わります✨
この情報を手にした時点で
あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦.
.
カウントダウンは始まっています⚠️
今という今日はもう戻ってこないのです! .
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ .
.
『年収』を⇒『月収』へ… . .
🔶収入をUPしたい✨ .
🔷子供の為に貯金をしたい💰 .
🔶親孝行したい👴🏻👵🏻 .
🔷自由な生活を送りたい♡ .
.
興味のある方は .
下記までご連絡ください…✨ .
.
Official LINE@
🆔👉 @cqf7399k

@を忘れずに…

ワンクリック👆トップページから📲
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
#アイドル #アンラブ 
#うさまりあ #ヒップ 
#インスタアート初心者 #スタバ 
#登坂広臣 #スターバックス 
#山下智久 #インスタアート 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真部 #東京カメラ部 
#アイドル横丁 #ミスアクション 
#週プレ #感謝 #ありがとう 
#挑戦 #プレママ #本 #麻布 
#かわいい #また行きたい 
#最高峰 #幸せな時間 
#マタニティーライフ #島旅行 
#楽しすぎる #美食
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️. 全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報. いまから解禁しちゃいます💓😊. 💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️. . スマホ1台📲で初月でから 100%お金を生み出します💓 だったの3ヶ月で旦那の給料を超えました😊✨. . 初月から何もないあなたでも 0からお金を生み出す方法❤️. 全て無料レクチャー致します✨✨. . ご興味のある方は 今すぐ私に連絡して下さい💗☺️ あなたの未来は確実に変わります✨ この情報を手にした時点で あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓 もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦. . カウントダウンは始まっています⚠️ 今という今日はもう戻ってこないのです! . ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ . . 『年収』を⇒『月収』へ… . . 🔶収入をUPしたい✨ . 🔷子供の為に貯金をしたい💰 . 🔶親孝行したい👴🏻👵🏻 . 🔷自由な生活を送りたい♡ . . 興味のある方は . 下記までご連絡ください…✨ . . Official LINE@ 🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページから📲 . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 #アイドル  #アンラブ  #うさまりあ  #ヒップ  #インスタアート初心者  #スタバ  #登坂広臣  #スターバックス  #山下智久  #インスタアート  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真部  #東京カメラ部  #アイドル横丁  #ミスアクション  #週プレ  #感謝  #ありがとう  #挑戦  #プレママ  #本  #麻布  #かわいい  #また行きたい  #最高峰  #幸せな時間  #マタニティーライフ  #島旅行  #楽しすぎる  #美食 
・
やーーーーっっっと飲めた😭
ほうじ茶クリームフラペチーノ🍵
✔︎ノンシロップ
✔︎茶葉増量
お茶好きからしたら、ほうじ茶とのコラボは最高だと思う…
甘いのは好きじゃないけど🤤
わたしの血液はお茶です!と、言ってもいいくらいお茶好き🍵
よーくみて、HFのFのところににこちゃん💗
ここのスタバの店員さんはほんっとにかわいい。
starのポイント制度。。いいね〜💗
・
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #starbucks #starbuckscoffee #coffee #ほうじ茶クリームフラペチーノ #ノンシロップ #茶葉増量 #ほうじ茶
・ やーーーーっっっと飲めた😭 ほうじ茶クリームフラペチーノ🍵 ✔︎ノンシロップ ✔︎茶葉増量 お茶好きからしたら、ほうじ茶とのコラボは最高だと思う… 甘いのは好きじゃないけど🤤 わたしの血液はお茶です!と、言ってもいいくらいお茶好き🍵 よーくみて、HFのFのところににこちゃん💗 ここのスタバの店員さんはほんっとにかわいい。 starのポイント制度。。いいね〜💗 ・ #スタバ  #スターバックス  #スターバックスコーヒー  #starbucks  #starbuckscoffee  #coffee  #ほうじ茶クリームフラペチーノ  #ノンシロップ  #茶葉増量  #ほうじ茶 
何となく買い物に出たけどふと時間あるしーと前職の友達に「今ヒマ?」とLINEしてお茶してきたw
#たまにはいいね
#お互いの愚痴も言い合って
#ちょっとスッキリして
#ちゃんと
#買い物して
#スタバ
#ほうじ茶キャラメル
.
みんなが、あれ飲みたい!これ美味しかった!って
言ってたのを学校で聞いて、とりあえず飲んでみる。😜
.
#とりあえず #飲んでみる#シリーズ#マックシェイク#マックシェイクチェルシー #スタバ#ほうじ茶フラペチーノ #甘々だけど#美味しかった
クリームもりもりのフラペチーノ

#スタバ
#バニラクリームフラペチーノ
2017.9.21
①この時期には何回か訪れているこの場所、#埼玉県 #日高市 #曼珠沙華公園 。
今年も#曼珠沙華 の紅い絨毯が広がってました😆
昨日は天皇皇后両陛下がいらっしゃってたそうで。
何もないと言われがちな埼玉だけど、この光景は自慢出来るくらい圧巻です✨
②近くには#コスモス (#秋桜 )も😊
#ランチ (#lunch )は近くにある#阿里山カフェ で🍴
風が気持ちいいテラス席でオーガニックな食事😋
でも結局糖分をたくさん摂ってるw
加藤牧場の#ジェラート と#スタバ (#starbuckscoffee )の#ほうじ茶フラペチーノ 💕
暑かったから冷たいものが美味しかった😝
#カメラ散歩 #花散歩 
#埼玉を知ろう
2017.9.21 ①この時期には何回か訪れているこの場所、#埼玉県  #日高市  #曼珠沙華公園  。 今年も#曼珠沙華  の紅い絨毯が広がってました😆 昨日は天皇皇后両陛下がいらっしゃってたそうで。 何もないと言われがちな埼玉だけど、この光景は自慢出来るくらい圧巻です✨ ②近くには#コスモス  (#秋桜  )も😊 #ランチ  (#lunch  )は近くにある#阿里山カフェ  で🍴 風が気持ちいいテラス席でオーガニックな食事😋 でも結局糖分をたくさん摂ってるw 加藤牧場の#ジェラート  と#スタバ  (#starbuckscoffee  )の#ほうじ茶フラペチーノ  💕 暑かったから冷たいものが美味しかった😝 #カメラ散歩  #花散歩  #埼玉を知ろう 
星冰樂你喜歡什麼口味?
星冰乐你喜欢什么口味?
Whats flavour of Frappuccino do you like ?
一番好きなフラペチーノは?

#星巴克 #Starbucks #スターバックス #スタバ #星冰樂 #星冰乐 #フラペチーノ #Frappuccino #中文 #汉语 #華語 #chinese #勉強垢 #pinyin #haoxue #勉強 #言語交換 #中国語 #台灣 #Taiwan #台湾 #travel #學中文 #hsk #旅行
はまったうまい
.
.
#スタバ #スタバ新作 #いいね返し
Star 集めが始まる⭐️⭐️⭐️⭐️…
アプリ仕様がなかなかの変わり方で焦っ💦💦 #スマイル #thankyou #Starbucks  #スターバックス #スタバ #ソイキャラメルマキアート #メッセージ #Message #神戸三田プレミアムアウトレット #0769 #po_stb #starbucksrewards #greenstar #goldstar
話に夢中で実物取り忘れる。皆んなも飲みたまえよ♪
#スタバ
#スターバックス
༶
𓇬 ほうじ茶クリームフラペチーノ
with キャラメルソース
.
2週間ちょっとの期間だけの 限定さん𓅪
5種類のほうじ茶を ブレンドしていると
いう贅沢さ。茶葉の つぶつぶ感も○
意外にも キャラメルソースとの相性も
よくて わたしは 好きなお味でした𓂃⚘
.
.
.
#starbucks #starbuckscoffee #スタバ
#スターバックス #スターバックスコーヒー
#スターバックス北上店 #北上  #北上カフェ
#岩手カフェ #岩手カフェ巡り #mgmg_北上
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #cafe
#cafetime #cafestagram #instacafe
#ほうじ茶クリーム #ほうじ茶フラペチーノ
#ほうじ茶クリームフラペチーノ 
#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース  #スタバフラペチーノ
.
༶ 𓇬 ほうじ茶クリームフラペチーノ with キャラメルソース . 2週間ちょっとの期間だけの 限定さん𓅪 5種類のほうじ茶を ブレンドしていると いう贅沢さ。茶葉の つぶつぶ感も○ 意外にも キャラメルソースとの相性も よくて わたしは 好きなお味でした𓂃⚘ . . . #starbucks  #starbuckscoffee  #スタバ  #スターバックス  #スターバックスコーヒー  #スターバックス北上店  #北上  #北上カフェ  #岩手カフェ  #岩手カフェ巡り  #mgmg_北上  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #cafe  #cafetime  #cafestagram  #instacafe  #ほうじ茶クリーム  #ほうじ茶フラペチーノ  #ほうじ茶クリームフラペチーノ  #ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース  #スタバフラペチーノ  .
ほうじ茶の美味しい!!!!
らぶい 
#スタバ 
#いいね返し
めっちゃ集中して資料作ってたら、「タイプが物凄く速いですね〜
」と隣の女性が声をかけてきた。ナンパされた?ww
#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #あざみ野
🥀
久々のスタバとお買い物💸
いつも買う気でいって
何も収穫なしで帰ってくる
私達だけど財布の欲しさに
負けました💁
前のバイトの給料が半分も
残ってないし、しんどすぎるけど
いつか絶対お金持ちになる
ヴィヴィアンの財布1点物で
被らない嬉しすぎ🖤❤️
#ヴィヴィアン
#ヴィヴィアンウエストウッド #財布
#キーケース#一点物#可愛ええ
#スタバ#抹茶#天神#収穫#正規品
#諭吉💸💸💸💸💸💸💸
🥀 久々のスタバとお買い物💸 いつも買う気でいって 何も収穫なしで帰ってくる 私達だけど財布の欲しさに 負けました💁 前のバイトの給料が半分も 残ってないし、しんどすぎるけど いつか絶対お金持ちになる ヴィヴィアンの財布1点物で 被らない嬉しすぎ🖤❤️ #ヴィヴィアン  #ヴィヴィアンウエストウッド  #財布  #キーケース #一点物 #可愛ええ  #スタバ #抹茶 #天神 #収穫 #正規品  #諭吉 💸💸💸💸💸💸💸
*
仕事終わって帰ろうと思ったら、人身事故で電車が止まってる・・・😰
*
*
スタバに行って、気になってたほうじ茶フラペチーノ 飲んで時間潰します・・・😋
*
*
#スタバ#スターバックス#Starbucks#フラペチーノ#ほうじ茶フラペチーノ #時間潰し#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #drink
Taşşşşşş 😍😻Biliyorum balıkla hiç bir zaman yalnız değilsiniz hep üçüncü şahıslar var gerçi kim balıkla yalnız kalmak istesin ki...😂 #渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #夢のような幸せな時間をありがとう
Taşşşşşş 😍😻Biliyorum balıkla hiç bir zaman yalnız değilsiniz hep üçüncü şahıslar var gerçi kim balıkla yalnız kalmak istesin ki...😂 #渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿  #池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い  #焼肉  #買い物  #古着屋  #楽しい  #美容室  #夢のような幸せな時間をありがとう 
安定の抹茶クリームフラペチーノチョコソース付き😋💕 #スタバ
安定の抹茶クリームフラペチーノチョコソース付き😋💕 #スタバ 
🌺あなたは手取り20万円前後ですか?
もし40万円になったら何がしたいですか?(^^) 好きな物を買ったり食べたり旅行したり🌈
もちろん貯金だって今以上に出来ますよね❤️ 将来のために、子供たちのために、、、 無料で教えます❗️ ✨✨ 💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎
.
🎈Noa LINE@🎈
☞🌎公式LINE@
LINE@→https://goo.gl/fah69Q
@xzo9968u
.
💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎
.
#ハワイライフ#ワイキキ#貯金#ハワイ#秋ファッション#雑誌#ハロウィン#スタバ#スマホ#ランチ#女子会#買い物#稼ぎたい#婚活#妊活#子育て中#占い#ヨガ#カフェ#パンケーキ#ソイラテ#秋服#フォロミー#フォロバ#安室ちゃん引退 #いいね返し
🌺あなたは手取り20万円前後ですか? もし40万円になったら何がしたいですか?(^^) 好きな物を買ったり食べたり旅行したり🌈 もちろん貯金だって今以上に出来ますよね❤️ 将来のために、子供たちのために、、、 無料で教えます❗️ ✨✨ 💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎 . 🎈Noa LINE@🎈
☞🌎公式LINE@ LINE@→https://goo.gl/fah69Q @xzo9968u . 💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎 . #ハワイライフ #ワイキキ #貯金 #ハワイ #秋ファッション #雑誌 #ハロウィン #スタバ #スマホ #ランチ #女子会 #買い物 #稼ぎたい #婚活 #妊活 #子育て中 #占い #ヨガ #カフェ #パンケーキ #ソイラテ #秋服 #フォロミー #フォロバ #安室ちゃん引退  #いいね返し 
こんにちは!!
オーパ鳥栖店の河津です(*Ü*)
今日は鳥栖店の猫部屋にいるメインクーンの女の子です❤
甘え上手で人懐っこい女の子です☆彡
愛嬌たっぷりで、鳴き声もすごく可愛くて小さいです🎶
まだまだゆっくり成長していくので将来が楽しみです❤

#佐賀県#鳥栖市#フレスポ鳥栖#ペットショップ#オーパ鳥栖店#メインクーン#女の子#クリームタビー&ホワイト#大型猫#子猫#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#ねこのきもち#癒し#猫ブーム#ねこ部#JR鳥栖駅#サガン鳥栖#TSUTAYA#スタバ#鳥栖プレミアムアウトレットから車で10分#ドライブ
こんにちは!! オーパ鳥栖店の河津です(*Ü*) 今日は鳥栖店の猫部屋にいるメインクーンの女の子です❤ 甘え上手で人懐っこい女の子です☆彡 愛嬌たっぷりで、鳴き声もすごく可愛くて小さいです🎶 まだまだゆっくり成長していくので将来が楽しみです❤ #佐賀県 #鳥栖市 #フレスポ鳥栖 #ペットショップ #オーパ鳥栖店 #メインクーン #女の子 #クリームタビー &ホワイト#大型猫 #子猫 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #癒し #猫ブーム #ねこ部 #JR鳥栖駅 #サガン鳥栖 #TSUTAYA #スタバ #鳥栖プレミアムアウトレットから車で10分 #ドライブ 
.
お腹いっぱい。
新作美味しいぜ!
ほうじ茶好きには堪りません!
.
.
#スタバ #ほうじ茶フラぺ #美味しかった #人生楽しんだもの勝ち #ワクワクが止まらない
直行です😋💕
⭐️を貯めに来ちゃった😋💕
ほうじ茶ティーラテ頼んだけどカップがスターカップじゃない🙁
ベンティサイズだから??笑
#ほうじ茶ティーラテ#オールミルク
#ドリップコーヒー
#テリヤキサンドイッチ#アップルパイ
#スター#星#貯める#ショッパー
#starbacksrewards#スタバカード
#スタバ#starbackscoffee
娘ちゃん迎え行ってまたスタバに行く予定😍
2往復しちゃうやーつ笑笑
直行です😋💕 ⭐️を貯めに来ちゃった😋💕 ほうじ茶ティーラテ頼んだけどカップがスターカップじゃない🙁 ベンティサイズだから??笑 #ほうじ茶ティーラテ #オールミルク  #ドリップコーヒー  #テリヤキサンドイッチ #アップルパイ  #スター #星 #貯める #ショッパー  #starbacksrewards #スタバカード  #スタバ #starbackscoffee  娘ちゃん迎え行ってまたスタバに行く予定😍 2往復しちゃうやーつ笑笑
*
ほうじ茶クリームフラペチーノ

あぁ~おいしい😋
*
*
あと一日で休みだー

秋晴れがさいっこーに気持ち良くて

ずっと外にいたくなる季節🍁
*

#ほうじ茶クリームフラペチーノ #スタバ #starbucks #starbuckscoffee #新作 #カフェ #cafe #ひとやすみ
・
幼稚園へ長男くんをお迎えに行って、あいぱくへ🍦
・
☔️で寒くて、アイス食べてスタバでホットコーヒーを飲みに行くという😅
・
写メの後の次男くん…カンパイしようとして、カップをひっくり返してコーヒーまみれ😱…着替えてもう一度洋服にこぼしてお着替え2回😩
・
スタバのスタッフの方にこぼしたことを話したら、火傷はないですか?と片付けに来てくれて(ちなみに緩いコーヒー)、新しいコーヒー持って来ますね…と、嫌な顔ひとつせずニコッと笑って持って来てくれた😭
・
彼女が天使に見えた😍
・
スタバのスタッフの方の素晴らしい接客に感動😭
ありがとうございました🙏
・
次男くん2回こぼし、着替えに行って帰るとまさかの妹までこぼし長男くんの服がコーヒーまみれというオチ(笑)
・
#あいぱく
#アミュプラザ鹿児島
#アイスなどら焼き 
#スタバ 
#カップの星柄が好み
#コーヒー好きな兄弟 
#コーヒーまみれ 
#スタバのスタッフの神対応
#感謝
#おもてなしの心に感動 
#ありがとうございました
#トータル3回こぼす
・ 幼稚園へ長男くんをお迎えに行って、あいぱくへ🍦 ・ ☔️で寒くて、アイス食べてスタバでホットコーヒーを飲みに行くという😅 ・ 写メの後の次男くん…カンパイしようとして、カップをひっくり返してコーヒーまみれ😱…着替えてもう一度洋服にこぼしてお着替え2回😩 ・ スタバのスタッフの方にこぼしたことを話したら、火傷はないですか?と片付けに来てくれて(ちなみに緩いコーヒー)、新しいコーヒー持って来ますね…と、嫌な顔ひとつせずニコッと笑って持って来てくれた😭 ・ 彼女が天使に見えた😍 ・ スタバのスタッフの方の素晴らしい接客に感動😭 ありがとうございました🙏 ・ 次男くん2回こぼし、着替えに行って帰るとまさかの妹までこぼし長男くんの服がコーヒーまみれというオチ(笑) ・ #あいぱく  #アミュプラザ鹿児島  #アイスなどら焼き  #スタバ  #カップの星柄が好み  #コーヒー好きな兄弟  #コーヒーまみれ  #スタバのスタッフの神対応  #感謝  #おもてなしの心に感動  #ありがとうございました  #トータル3回こぼす 
*
なに、ちょー美味しい(p_-)💕
ほうじ茶フラペチーノ💕
*
#スタバ#starbucks #ほうじ茶フラペチーノ #美味しんだから
ずっと狙ってたスタバ新作のほうじ茶ラテだよ!
うん!味は、うん!ね!察して!
お茶好きにはもの足りんかったよ!!←
おすすめされて断る理由のない見た目と名前に惹かれ抹茶スコーンも頂いた。
これはね、最高。
抹茶抹茶してた!!🍵
苦味あるくらいの抹茶!大好き
あとさ、ios11 にアプデしたんだけどLINE通話の着信履歴全部消えてショックだよ\(^p^)/ちーん

#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #starbucks #starbuckscoffee #ほうじ茶ラテ #ほうじ茶クリームフラペチーノ #抹茶 #スコーン #スタバ #星 #star #Frappucino
ずっと狙ってたスタバ新作のほうじ茶ラテだよ! うん!味は、うん!ね!察して! お茶好きにはもの足りんかったよ!!← おすすめされて断る理由のない見た目と名前に惹かれ抹茶スコーンも頂いた。 これはね、最高。 抹茶抹茶してた!!🍵 苦味あるくらいの抹茶!大好き あとさ、ios11 にアプデしたんだけどLINE通話の着信履歴全部消えてショックだよ\(^p^)/ちーん #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #starbucks  #starbuckscoffee  #ほうじ茶ラテ  #ほうじ茶クリームフラペチーノ  #抹茶  #スコーン  #スタバ  #星  #star  #Frappucino 
.
ディズニーアート展
もうすぐで終わるからかめちゃくちゃ人多かった
ディズニーアニメーションの技術革新の紹介がおもしろすぎた
マルチプレーンカメラすごい
ラプンツェルのランタンのセットも感動した~
ほうじ茶ラテもおいしすぎた

#ディズニーアート展
#disney
#お台場
#マルチプレーンカメラ
#レイヤー分け
#遠近感
#スタバ
#ほうじちゃラテ