an online Instagram web viewer

#スタンド medias

Photos

博多 Part3
三代目JSBのライブ😆♫
MCなくて残念だったけど、筋肉凄かった😍w
アリーナで見てみたい😂💦 #博多#母親へ誕生日プレゼント#三代目JSB#ライブ#LIVE#スタンド#筋肉美#筋肉
そして、なによりも一番の醍醐味😏嵐のLIVE行ってまいりました。今年もスタンドの前とクソ席近くてトロッコヤバめ。。。松潤顔小さいイケメンだし、ニノは永遠の17歳だし、相葉くんは、はしゃぎ王だし、自担の櫻井くんは、安定のお尻だけど、大野くんがもうずーっとスタンド見てくれてクソ嬉しかった。。。リフトも大野くん近くてもうずーーーっと大野くん祭りでした。去年も大野くんファンサくれて今年も大野くん近くて大野くんファンになりそうです。現場からは以上です。

#嵐 #live #untitled #名古屋 #スタンド #前列 #トロッコ #ヤラレタゼ #大野くん #かっこいい #大野祭りでぃっ #潤歌うな😂 #笑った #手振れw🙏 #櫻井くんスタンド見てw #にのあい #君達は天使
そして、なによりも一番の醍醐味😏嵐のLIVE行ってまいりました。今年もスタンドの前とクソ席近くてトロッコヤバめ。。。松潤顔小さいイケメンだし、ニノは永遠の17歳だし、相葉くんは、はしゃぎ王だし、自担の櫻井くんは、安定のお尻だけど、大野くんがもうずーっとスタンド見てくれてクソ嬉しかった。。。リフトも大野くん近くてもうずーーーっと大野くん祭りでした。去年も大野くんファンサくれて今年も大野くん近くて大野くんファンになりそうです。現場からは以上です。 #嵐  #live  #untitled  #名古屋  #スタンド  #前列  #トロッコ  #ヤラレタゼ  #大野くん  #かっこいい  #大野祭りでぃっ  #潤歌うな 😂 #笑った  #手振れw 🙏 #櫻井くんスタンド見てw  #にのあい  #君達は天使 
お母さんの足大好き😅
#スタンド
.
.
※完全にヲタク内容です🤭
.
.
ARASHI LIVE TOUR 17-18
『untitled』in  NGY
.
今年で我が家はLIVE10周年の
節目年でした🐻💙💛
3年連続アリーナの奇跡は起きず。
でもスタンド前目だったから、
まあまあの良席🙆🏻
安定の懐メロになると騒ぐ親子。笑
前半は『Attack it!』で叫び、
後半は『君僕』からの『ぴかだぶ』で
叫んだら注目を浴びました🤤
AAA思い出して、本気で高まった。
年々踊れるヲタクが減ってて寂しい。
51歳母と24歳娘、めっちゃ踊ります🤪
.
新曲たちは『Sugar』と
『お気に召すまま』が最高でした👏🏼
Sugarのカメラワーク素晴らしかったなぁ。
各メンバーに固定カメラがあって幸せ💓
.
モニターの使い方が考えられてて、
ペンラの制御タイムを優先してるから
アリーナ密度高めでほぼ埋もれだし、
今回はアリーナ入るよりスタンドのが
ぜったい楽しめると思う。(個人的見解)
.
大野さんは喉やっちゃったのか
歌い方に違和感🤭
いつもみたいにお腹から出してない感。
でも今回もやっぱikmnでした💗
ニノは攻めてたなぁ😶
マイク音量大きめ、きれっきれ。
相葉さんにでれっでれ。笑
しょーさんは安定。
Doorsで音ブレてたね😈🎤
『ARASHI』のC&R逆転は新鮮でした。
じゅんくん全体的に大人しめ。
末っ子感がすごい。
釣った魚を智くんに渡したら
叩き落とされるくだりがかわいい😂
相葉さんは相変わらず一生懸命。
キラキラあいどるくんですね💚
「ねぇねぇ、自由トークしよ!!!」
可愛すぎるな、変わらないな😭
.
発射口確認したけど、飛距離的に
銀テ飛んできても取れないだろうと
諦めてたけど奇跡的に近くに一本。
高身長に加えて厚底だったから
無事一本無傷でGET🙋🏻💙
行くたびにとるの上手くなってる。笑
.
.
今回で最後だね、って言ってたけど
会議の末、来年も行くことに👏🏼💙💛
8年使った2代目団扇も作り変えかな。
健太お兄さんの帽子の認知度なんて
もうほぼ無いしなぁ🤭好きなんだけど。
.
明日から仕事がんばりまーす。
.
.
#嵐 #untitled #arashi #nagoya #1216
#arashilivetour2017_2018untitled 
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀
#二宮和也 #松本潤 #団扇 #銀テ
#スタンド #ありがとうございます 
#arasick #1ゲート
. . ※完全にヲタク内容です🤭 . . ARASHI LIVE TOUR 17-18 『untitled』in NGY . 今年で我が家はLIVE10周年の 節目年でした🐻💙💛 3年連続アリーナの奇跡は起きず。 でもスタンド前目だったから、 まあまあの良席🙆🏻 安定の懐メロになると騒ぐ親子。笑 前半は『Attack it!』で叫び、 後半は『君僕』からの『ぴかだぶ』で 叫んだら注目を浴びました🤤 AAA思い出して、本気で高まった。 年々踊れるヲタクが減ってて寂しい。 51歳母と24歳娘、めっちゃ踊ります🤪 . 新曲たちは『Sugar』と 『お気に召すまま』が最高でした👏🏼 Sugarのカメラワーク素晴らしかったなぁ。 各メンバーに固定カメラがあって幸せ💓 . モニターの使い方が考えられてて、 ペンラの制御タイムを優先してるから アリーナ密度高めでほぼ埋もれだし、 今回はアリーナ入るよりスタンドのが ぜったい楽しめると思う。(個人的見解) . 大野さんは喉やっちゃったのか 歌い方に違和感🤭 いつもみたいにお腹から出してない感。 でも今回もやっぱikmnでした💗 ニノは攻めてたなぁ😶 マイク音量大きめ、きれっきれ。 相葉さんにでれっでれ。笑 しょーさんは安定。 Doorsで音ブレてたね😈🎤 『ARASHI』のC&R逆転は新鮮でした。 じゅんくん全体的に大人しめ。 末っ子感がすごい。 釣った魚を智くんに渡したら 叩き落とされるくだりがかわいい😂 相葉さんは相変わらず一生懸命。 キラキラあいどるくんですね💚 「ねぇねぇ、自由トークしよ!!!」 可愛すぎるな、変わらないな😭 . 発射口確認したけど、飛距離的に 銀テ飛んできても取れないだろうと 諦めてたけど奇跡的に近くに一本。 高身長に加えて厚底だったから 無事一本無傷でGET🙋🏻💙 行くたびにとるの上手くなってる。笑 . . 今回で最後だね、って言ってたけど 会議の末、来年も行くことに👏🏼💙💛 8年使った2代目団扇も作り変えかな。 健太お兄さんの帽子の認知度なんて もうほぼ無いしなぁ🤭好きなんだけど。 . 明日から仕事がんばりまーす。 . . #嵐  #untitled  #arashi  #nagoya  #1216  #arashilivetour2017_2018untitled  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #団扇  #銀テ  #スタンド  #ありがとうございます  #arasick  #1ゲート 
ダイソーで、ディスプレイスタンドとカラーボードとグルースティック買って、3時間かかってVAPEスタンド作ってみました👍
一番手前の右がアトマイザースタンド、左側はそのうち穴を開けてチューブMODスタンドにします😁
¥108×10品=¥1,080

#VAPE #Vapor #電子タバコ #ダイソー #daiso #vapestand #スタンド #diy
ダイソーで、ディスプレイスタンドとカラーボードとグルースティック買って、3時間かかってVAPEスタンド作ってみました👍 一番手前の右がアトマイザースタンド、左側はそのうち穴を開けてチューブMODスタンドにします😁 ¥108×10品=¥1,080 #VAPE  #Vapor  #電子タバコ  #ダイソー  #daiso  #vapestand  #スタンド  #diy 
10月19日
3代目JSB LIVE 東京ドーム第2戦♡
#三代目JSB#unknownmetropoliz 
今回ゎ急遽参戦!( ˙꒳˙ )
#スタンド#一階席#一塁側 
やっぱり健二郎側♡最高♡
#いっぱい叫んだ#またフラッグ#剥げました
残りあと2戦...
新品購入しました。笑
#岩ちゃん#フリスビー  2列前の女子高生が
GETしてました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
終わってから、写真撮らせてもらぃました\( ・ω・ )/思ったより、フニフニしてた♡
#山下健二郎#naoto#小林直己#登坂広臣#岩田剛典#elly#また来月#ぼっち参戦
10月19日 3代目JSB LIVE 東京ドーム第2戦♡ #三代目JSB #unknownmetropoliz  今回ゎ急遽参戦!( ˙꒳˙ ) #スタンド #一階席 #一塁側  やっぱり健二郎側♡最高♡ #いっぱい叫んだ #またフラッグ #剥げました  残りあと2戦... 新品購入しました。笑 #岩ちゃん #フリスビー  2列前の女子高生が GETしてました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 終わってから、写真撮らせてもらぃました\( ・ω・ )/思ったより、フニフニしてた♡ #山下健二郎 #naoto #小林直己 #登坂広臣 #岩田剛典 #elly #また来月 #ぼっち参戦 
@bb.705.xb さんからローアングルバトンいただきました🚗
ありがとうございます😊
何も変わって無いですけど、久しぶりに洗車してスタンドマジックしました🤣
#bb#サイオン#シャコタン#16インチ#スタンド#ローアングル#大人のオモチャ箱
12❤︎16
今年も嵐に会えた😍
最高な1日だった🍻💕
#arashi #untitled #nagoya #2日目#スタンド#4列目
三代目のLIVEに行ってきましたぁ💗💗💗
スタンド席だったけどフロートが来た時はメンバーの顔みれました😍
最高に楽しかった〜😆💕
みんなカッコよかった〜💙💚
これで、また頑張れる❣️❣️
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目ライブ #live #福岡 #ヤフオクドーム #exiletribe #ldh #カッコイイ #スタンド #ガチャ #unknownmetropoliz
.
.
年内1番のイベント、これにて終了!
珍しく自分の名義大活躍で、久しぶりに嵐さんをすごく近くで見ることが出来た〜!
そのうえ有り難い事に3回もコンサートに参加できるなんて😊
「untitled 」なんて難しいテーマをどうやって魅せてくれるのかなって思ってたけど、やっぱり予想を遥かに超えた世界を魅せてもらえてすごく楽しかったー!
四連ピースしてうちわにファンサ2回も大野くんがしてくれたし😆
あとはもうただ粛々と映像化を待つばかり…🤲
.
#嵐 #コンサート #untitled #名古屋 #ナゴヤドーム #アリーナ #スタンド #制作開放席 #ARASHI
. . 年内1番のイベント、これにて終了! 珍しく自分の名義大活躍で、久しぶりに嵐さんをすごく近くで見ることが出来た〜! そのうえ有り難い事に3回もコンサートに参加できるなんて😊 「untitled 」なんて難しいテーマをどうやって魅せてくれるのかなって思ってたけど、やっぱり予想を遥かに超えた世界を魅せてもらえてすごく楽しかったー! 四連ピースしてうちわにファンサ2回も大野くんがしてくれたし😆 あとはもうただ粛々と映像化を待つばかり…🤲 . #嵐  #コンサート  #untitled  #名古屋  #ナゴヤドーム  #アリーナ  #スタンド  #制作開放席  #ARASHI 
✨三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ inヤフオクドーム 3days✨

もう3日間最高でした😭
初日アリーナAの実質4列目でトロッコから1列目の端でもう近すぎてやばかった!
BRIGHTの時に隆二くん目の前トロッコ来てお母さん見てしゃがんでうち見てお母さん見てくれた!
もうお母さんがガチ泣きしとる所初めて見た笑でもホンマにあの隆二くんはやばかった!ホンマにニャンちゅう!💞 赤テープは三本とれて1本隣の方にあげた笑笑
みうには1かっとしかあげれんわ、ごめんね😅

2日目3日目はスタンド9列目でまあまあ良かった😊
全体の景色見れてサムライズの凄さがわかった!
あと、3日目はBassの写真とりにいけた!朝早く行かな人多すぎて今日もお昼とか並んどった笑

3日間ともpowder snowで号泣してました。2人のアレンジ最高すぎるし、直己さんのダンスに感動した😭
花火久々きいてまこたんにダンス教えてもらおうと思いました笑←
24メドレーはほんまに最高すぎる!

最後に今日はアンコール前三代目の2年ぶりのオリジナルアルバム発売決定。おみの新曲&アルバム発売決定。隆二くんのシングル三ヶ月連続発売&アルバム発売決定。ほんまにおめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏
すごいたのしみです。はい。

なんやかんや言ってライブ最高でした。ありがとうございました。
そーいえば3日目だけおみ脱ぎました。

#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#ライブ#最高でした#アリーナa#スタンド#9列目#どっちも#幸せ#ありがとう#感謝#love#24karats#うち得#赤テ#love#dream#happiness#さいこう#小林直己#片岡直人#山下健二郎#ELLY#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
✨三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ inヤフオクドーム 3days✨ もう3日間最高でした😭 初日アリーナAの実質4列目でトロッコから1列目の端でもう近すぎてやばかった! BRIGHTの時に隆二くん目の前トロッコ来てお母さん見てしゃがんでうち見てお母さん見てくれた! もうお母さんがガチ泣きしとる所初めて見た笑でもホンマにあの隆二くんはやばかった!ホンマにニャンちゅう!💞 赤テープは三本とれて1本隣の方にあげた笑笑 みうには1かっとしかあげれんわ、ごめんね😅 2日目3日目はスタンド9列目でまあまあ良かった😊 全体の景色見れてサムライズの凄さがわかった! あと、3日目はBassの写真とりにいけた!朝早く行かな人多すぎて今日もお昼とか並んどった笑 3日間ともpowder snowで号泣してました。2人のアレンジ最高すぎるし、直己さんのダンスに感動した😭 花火久々きいてまこたんにダンス教えてもらおうと思いました笑← 24メドレーはほんまに最高すぎる! 最後に今日はアンコール前三代目の2年ぶりのオリジナルアルバム発売決定。おみの新曲&アルバム発売決定。隆二くんのシングル三ヶ月連続発売&アルバム発売決定。ほんまにおめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏 すごいたのしみです。はい。 なんやかんや言ってライブ最高でした。ありがとうございました。 そーいえば3日目だけおみ脱ぎました。 #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #ライブ #最高でした #アリーナa #スタンド #9列目 #どっちも #幸せ #ありがとう #感謝 #love #24karats #うち得 #赤テ #love #dream #happiness #さいこう #小林直己 #片岡直人 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 
もう1週間たったんだなー…はやい。
すっごい幸せな時間だったな💓
はよ来年にならんかな。。
来年も当たりますよーに!!
#嵐#untitled#福岡#ヤフオク#スタンド#4人#来年も#絶対に#当てる!
12/15 UMP Fukuoka🤟
.
.
相方みやことOMILY😎😎
Halloweenの衣装意識で🎃
わかる人にはわかる🤔☝️笑
#unkownmetropoliz#UMP#メトロポリス#福岡#Fukuoka#三代目#JSB#ヤフオクドーム#参戦服#登坂広臣#ELLY#OMILY#スタンド#全力で楽しむ#臣様機嫌良好
年末大掃除‼️🏍磨き過ぎて指がちぎれそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それと2枚目の写真はローアングルからのお股のショット📷鼻血、ボッキに注意してご観覧下さい(*^o^*)早いけどサンタ🎅からのプレゼント🎁#kkbase#ガレージ#ガレージライフ#kawasaki#バイク#bike#z1#z2#motorcycle#旧車#絶版車 #お股#エロ画像 #kure#ブルーマジック#pmc#ohlins#磨き#年末#大掃除#レストア#オーバーホール #cr#スタンド
年末大掃除‼️🏍磨き過ぎて指がちぎれそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それと2枚目の写真はローアングルからのお股のショット📷鼻血、ボッキに注意してご観覧下さい(*^o^*)早いけどサンタ🎅からのプレゼント🎁#kkbase #ガレージ #ガレージライフ #kawasaki #バイク #bike #z1 #z2 #motorcycle #旧車 #絶版車  #お股 #エロ画像  #kure #ブルーマジック #pmc #ohlins #磨き #年末 #大掃除 #レストア #オーバーホール  #cr #スタンド 
これ絶対わざとでしょー❗️
店員さんの悪意を感じる😎w
#スタンド #ライト #絶対 #わざと #店員さん #悪意 #感じる #w
2日とも最高だった♡
スタンドもアリーナも良席(・∀・)✨
#三代目jsoulbrothers #UNKNOWNMETROPOLIZ 
#ヤフオクドーム #アリーナ席 #スタンド 前列
#ガチャ散財
今日は、ルミナリエ最終日❗

ってことは、

カキとほうれん草のグラタンも最終日‼

急いでぇ~❗早く来ないと売り切れちゃうよ🎵 ※お知らせ
系列店のバールアブク・バルストロキッチンでは年末年始の集まりにピッタリのテイクアウト商品「パテ・ド・カンパーニュ」「播州百日鶏のパテ」の2種類を各700円 
賞味期限:未開封1ヶ月(要冷蔵)冷凍未開封で1年で御用意しております。
年末年始のパーティーやおせち料理の1品に是非お試し下さい!
詳しくは  https://www.facebook.com/barstrokitchen/
.
#スタンド  #コロモ #スタンドコロモ 
#居酒屋 #神戸 #元町  #三宮  #standcoromo
#夜ごはん #深夜飯 #ビール  #レモンサワー #レモン酎ハイ #神戸居酒屋 #元町居酒屋  #yummy #フリット #ワイン
#野菜 #魚料理 #肉料理 #和食
今日は、ルミナリエ最終日❗ ってことは、 カキとほうれん草のグラタンも最終日‼ 急いでぇ~❗早く来ないと売り切れちゃうよ🎵 ※お知らせ 系列店のバールアブク・バルストロキッチンでは年末年始の集まりにピッタリのテイクアウト商品「パテ・ド・カンパーニュ」「播州百日鶏のパテ」の2種類を各700円 賞味期限:未開封1ヶ月(要冷蔵)冷凍未開封で1年で御用意しております。 年末年始のパーティーやおせち料理の1品に是非お試し下さい! 詳しくは https://www.facebook.com/barstrokitchen/ . #スタンド  #コロモ  #スタンドコロモ  #居酒屋  #神戸  #元町  #三宮  #standcoromo  #夜ごはん  #深夜飯  #ビール  #レモンサワー  #レモン酎ハイ  #神戸居酒屋  #元町居酒屋  #yummy  #フリット  #ワイン  #野菜  #魚料理  #肉料理  #和食 
新たに稼ぐ女性が加わりました😁✨
.
最近女性の方多く増えてきてます‼️
.
口を揃えて言うのは男より稼ぎたい😅‼️
主婦が旦那さんの
収入を超えたりしています✨
.
今の世の中は副業をするのは当たり前に
なっていますね🎶
.
今月も新たな仲間を増やします↗️↗️↗️
.
💙💎💚💎💛💎💜💎❤💎💙💎💚💎💛💎💜💎❤ ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨

LINE 🆔➡【@gar7914a】

LINE@登録者限定で稼ぐための
最新の有益な情報配信をしてます。
💙💎💚💎💛💎💜💎❤💎💙💎💚💎💛💎💜💎❤
今日の出会いがきっと大きくあなたが
変わるきっかけになります。
.
#女性#入院中 #手料理 #セール #安い #週刊誌 #女子会 #コーギー#広島市 #大阪 #安佐南区 #八木 #本通り #ペット #好き #電気代 #宇品 #市電 #スタンド#平日#待機#料理#一人暮らし#掃除#ボーリング#カラオケ#GU #大好評#ラウワン#おはよう
新たに稼ぐ女性が加わりました😁✨ . 最近女性の方多く増えてきてます‼️ . 口を揃えて言うのは男より稼ぎたい😅‼️ 主婦が旦那さんの 収入を超えたりしています✨ . 今の世の中は副業をするのは当たり前に なっていますね🎶 . 今月も新たな仲間を増やします↗️↗️↗️ . 💙💎💚💎💛💎💜💎❤💎💙💎💚💎💛💎💜💎❤ ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ LINE 🆔➡【@gar7914a】 LINE@登録者限定で稼ぐための 最新の有益な情報配信をしてます。 💙💎💚💎💛💎💜💎❤💎💙💎💚💎💛💎💜💎❤ 今日の出会いがきっと大きくあなたが 変わるきっかけになります。 . #女性 #入院中  #手料理  #セール  #安い  #週刊誌  #女子会  #コーギー #広島市  #大阪  #安佐南区  #八木  #本通り  #ペット  #好き  #電気代  #宇品  #市電  #スタンド #平日 #待機 #料理 #一人暮らし #掃除 #ボーリング #カラオケ #GU  #大好評 #ラウワン #おはよう 
【お知らせ】
12月24日(日)は
サンドイッチの予約販売のみになります。
通常の営業はしておりませんのでご注意下さい。
24日にサンドイッチをご希望の方は
(サンドイッチ単品またはオードブル)
3日前までに電話または店頭で事前にご予約をお願いします。⚠️この日は当日予約は受け付けておりません。
よろしくお願い致します。
.
.
.
.
.
【お知らせ】 12月24日(日)は サンドイッチの予約販売のみになります。 通常の営業はしておりませんのでご注意下さい。 24日にサンドイッチをご希望の方は (サンドイッチ単品またはオードブル) 3日前までに電話または店頭で事前にご予約をお願いします。⚠️この日は当日予約は受け付けておりません。 よろしくお願い致します。 . . . . .
想像以上に厳しい~😂。 #矢沢永吉 #トラバス2017 #日本武道館 #武道館 #スタンド #北東
名古屋ドーム💙

#嵐 #名古屋 #ドーム #参戦 #スタンド
💋 余韻しかない😭
久しぶりすぎてドキドキしてたなぁ❤💙❤
席あんまり良くなかったけど、周りの人たちが面白すぎてLIVE始まる前から大盛り上がり😂
前期高齢者のおばあちゃんにその娘と群馬から一人で来たおばちゃんと謎にテンション高いおばちゃん。もう周りオバチャンだらけだったけん平和やしノリノリやし笑い止まらんよね(笑)
高校生って暴露したら周りみんなありえんくらいびっくりしとらしてぎゃん笑った(笑)
もう思い出すとキリない🤡
とりあえず、ある意味いい席やった😊

#三代目 #LIVE #ump #スタンド #今年は運が悪い #来年こそは #exfamily #df #love
💋 余韻しかない😭 久しぶりすぎてドキドキしてたなぁ❤💙❤ 席あんまり良くなかったけど、周りの人たちが面白すぎてLIVE始まる前から大盛り上がり😂 前期高齢者のおばあちゃんにその娘と群馬から一人で来たおばちゃんと謎にテンション高いおばちゃん。もう周りオバチャンだらけだったけん平和やしノリノリやし笑い止まらんよね(笑) 高校生って暴露したら周りみんなありえんくらいびっくりしとらしてぎゃん笑った(笑) もう思い出すとキリない🤡 とりあえず、ある意味いい席やった😊 #三代目  #LIVE  #ump  #スタンド  #今年は運が悪い  #来年こそは  #exfamily  #df  #love 
.
.
♡゚・。お譲りします。・゚♡
❁No.31❁
メモスタンド10本
.
バラも可能ですが10本セットの方を優先します❣️
.
こちらはテーブルナンバーやメッセージカードを置くのに使いました🙆✨
.
サイズ
土台:約2.5㌢の立方体
クリップ先端~支柱根本:約9㌢
.
.
.
ご希望ありましたら使用済みのテーブルナンバーカード(A~E)をおまけとしてお付けします(画像3枚目ポストカードサイズ、両面同デザイン)
.
.
price☞¥600-(送料手数料除く)
.
.
#st_お譲りルール を読んでからでお願いいたします
.
#卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #DIY #花嫁diy #お譲りします  #花嫁バトン #幸せバトン #お譲り#プレ花嫁#お譲りpost #st_お譲りルール #結婚式  #メモスタンド #スタンド #連投失礼します
. . ♡゚・。お譲りします。・゚♡ ❁No.31❁ メモスタンド10本 . バラも可能ですが10本セットの方を優先します❣️ . こちらはテーブルナンバーやメッセージカードを置くのに使いました🙆✨ . サイズ 土台:約2.5㌢の立方体 クリップ先端~支柱根本:約9㌢ . . . ご希望ありましたら使用済みのテーブルナンバーカード(A~E)をおまけとしてお付けします(画像3枚目ポストカードサイズ、両面同デザイン) . . price☞¥600-(送料手数料除く) . . #st_お譲りルール  を読んでからでお願いいたします . #卒花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #DIY  #花嫁diy  #お譲りします  #花嫁バトン  #幸せバトン  #お譲り #プレ花嫁 #お譲りpost  #st_お譲りルール  #結婚式  #メモスタンド  #スタンド  #連投失礼します 
.
.
♡゚・。お譲りします。・゚♡
❁No.30❁
イーゼル3点
.
バラも可能ですがセットの方を優先します❣️
.
全て100均ですが木製のものは100円商品ではないため、スタンド部分がしっかりしており使い勝手が良かったです🙆✨
.
.
price☞¥200-(送料手数料除く)
.
#st_お譲りルール を読んでからでお願いいたします
.
#卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #DIY #花嫁diy #お譲りします  #花嫁バトン #幸せバトン #お譲り#プレ花嫁#お譲りpost #st_お譲りルール #結婚式  #フレームスタンド #スタンド #イーゼル #連投失礼します
. . ♡゚・。お譲りします。・゚♡ ❁No.30❁ イーゼル3点 . バラも可能ですがセットの方を優先します❣️ . 全て100均ですが木製のものは100円商品ではないため、スタンド部分がしっかりしており使い勝手が良かったです🙆✨ . . price☞¥200-(送料手数料除く) . #st_お譲りルール  を読んでからでお願いいたします . #卒花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #DIY  #花嫁diy  #お譲りします  #花嫁バトン  #幸せバトン  #お譲り #プレ花嫁 #お譲りpost  #st_お譲りルール  #結婚式  #フレームスタンド  #スタンド  #イーゼル  #連投失礼します 
スタンド⛽️に、ガソリン入れに行ってSNOW MAN⛄のブランケット頂いちゃいました 😊✌️
めっちゃ!嬉しい 💕
車運転する時のひざ掛けにしようっと ✨

写真撮る時ちゃっかり❣️めいが写り込んでるし🐶(笑)

#チワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ #ロングコートチワワ部 #チワワン #めい #可愛い #dog#chihuahua #mydog #スタンド #ガソリンスタンド #プレゼント #嬉しい #ブランケット #写り込み #ちゃっかり
スタンド⛽️に、ガソリン入れに行ってSNOW MAN⛄のブランケット頂いちゃいました 😊✌️ めっちゃ!嬉しい 💕 車運転する時のひざ掛けにしようっと ✨ 写真撮る時ちゃっかり❣️めいが写り込んでるし🐶(笑) #チワワ  #チワワ部  #ロングコートチワワ  #ロングコートチワワ部  #チワワン  #めい  #可愛い  #dog #chihuahua  #mydog  #スタンド  #ガソリンスタンド  #プレゼント  #嬉しい  #ブランケット  #写り込み  #ちゃっかり 
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
嵐 Untitled 12/16 
ぜひこれだけは言いたい!
はじめチケを見て席まで行って
5階で、うわ名義のわすぎ最悪やし私は高所恐怖症でめっちゃこわいって思ったけどそれも始まる前までで、
始まったらペンライトの遠隔操作が全体で楽しめて、2列目やって
真下とかめっちゃ見えて、
トロッコとかも普通に肉眼で見えて、自分的には正直5階はじめは
いやで怖かったけどよかったって5階になてよかったって思った!
上でも楽しませてくれる嵐ってやっぱすごいし、MCも面白いし
どこの席に当たっても楽しめるライブをつくってくれた嵐に感謝やなって!これからライブ行く人、
5階とか4階やからって
落ち込まないほうがいい!
始まったら鳥肌たつから!
ほんまに楽しかった!
一列目やったらまじで頑張ったら
銀テ届きそう笑

キラキラちょっとかかってんのに、
あんまりわからない。。。
ピンクのリボン切るときに
自分の指も一緒に切ってしまう事件わろた笑しかもこの写真もうめっちゃ巻きとれてる笑笑
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#週一ライブ #untitled #嵐 #1216 #ナゴヤドーム #来週も行きます #スタンド #5階 #2列目
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 嵐 Untitled 12/16 ぜひこれだけは言いたい! はじめチケを見て席まで行って 5階で、うわ名義のわすぎ最悪やし私は高所恐怖症でめっちゃこわいって思ったけどそれも始まる前までで、 始まったらペンライトの遠隔操作が全体で楽しめて、2列目やって 真下とかめっちゃ見えて、 トロッコとかも普通に肉眼で見えて、自分的には正直5階はじめは いやで怖かったけどよかったって5階になてよかったって思った! 上でも楽しませてくれる嵐ってやっぱすごいし、MCも面白いし どこの席に当たっても楽しめるライブをつくってくれた嵐に感謝やなって!これからライブ行く人、 5階とか4階やからって 落ち込まないほうがいい! 始まったら鳥肌たつから! ほんまに楽しかった! 一列目やったらまじで頑張ったら 銀テ届きそう笑 キラキラちょっとかかってんのに、 あんまりわからない。。。 ピンクのリボン切るときに 自分の指も一緒に切ってしまう事件わろた笑しかもこの写真もうめっちゃ巻きとれてる笑笑 ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ #週一ライブ  #untitled  #嵐  #1216  #ナゴヤドーム  #来週も行きます  #スタンド  #5階  #2列目 
お祝いのお花をお届けでした!

#お祝い花 #スタンド #加藤花飾堂 #宮前平 #花屋 #デザイン #カトハナ

www.kf-kato-hanashokudo.com
.
.
.
ロードバイクでお越しのお客様も多数見受けられるので、
手作りスタンドを作りました🛠
後は塗装を施すのみ!
#ステラカフェ
#stellacafe
#ランチ
#カフェ
#スイーツ
#コーヒー
#ロードバイク
#スタンド
#手作り
#カフェ巡り
#岡山カフェ
#岡山
#備前
#日生
【STAND】
.
探してた土台
.
ここにあった。笑
.
やっぱり似合う。
.
そして、余韻だけに特化したエスプレッソブレンドを淹れたい。
.
.
#espressocup#エスプレッソカップ#ソーサー#琉球石灰岩#スタンド#土台
🐷やっと当たった🎉#iqosケース ✨本当に当たるの✨の噂の中当選😁#philipmorris さんごめんなさい🙇‍♂️ #army base collection #army #golf # ##golfbag #shoes #avirex #setagaya base #usarmy #usnavy #us air force #belt #bag #army base #アーミーベースコレクション #キャディバック #ゴルフ #キャディーバッグ #ゴルフバック #スタンド #バック #ミリタリー #アーミー #アーミーベース #ワッペン #ブーツ #カーゴ #アビレックス
🐷やっと当たった🎉#iqosケース  ✨本当に当たるの✨の噂の中当選😁#philipmorris  さんごめんなさい🙇‍♂️ #army  base collection #army  #golf  # ##golfbag  #shoes  #avirex  #setagaya  base #usarmy  #usnavy  #us  air force #belt  #bag  #army  base #アーミーベースコレクション  #キャディバック  #ゴルフ  #キャディーバッグ  #ゴルフバック  #スタンド  #バック  #ミリタリー  #アーミー  #アーミーベース  #ワッペン  #ブーツ  #カーゴ  #アビレックス 
そして、なによりも一番の醍醐味😏嵐のLIVE行ってまいりました。今年もスタンドの前とクソ席近くてトロッコヤバめ。。。松潤顔小さいイケメンだし、ニノは永遠の17歳だし、相葉くんは、はしゃぎ王だし、自担の櫻井くんは、安定のお尻だけど、大野くんがもうずーっとスタンド見てくれてクソ嬉しかった。。。リフトも大野くん近くてもうずーーーっと大野くん祭りでした。去年も大野くんファンサくれて今年も大野くん近くて大野くんファンになりそうです。現場からは以上です。

#嵐 #live #untitled #名古屋 #スタンド #前列 #トロッコ #ヤラレタゼ #大野くん #かっこいい #大野祭りでぃっ #潤歌うな😂 #笑った #手振れw🙏 #櫻井くんスタンド見てw #にのあい #君達は天使
そして、なによりも一番の醍醐味😏嵐のLIVE行ってまいりました。今年もスタンドの前とクソ席近くてトロッコヤバめ。。。松潤顔小さいイケメンだし、ニノは永遠の17歳だし、相葉くんは、はしゃぎ王だし、自担の櫻井くんは、安定のお尻だけど、大野くんがもうずーっとスタンド見てくれてクソ嬉しかった。。。リフトも大野くん近くてもうずーーーっと大野くん祭りでした。去年も大野くんファンサくれて今年も大野くん近くて大野くんファンになりそうです。現場からは以上です。 #嵐  #live  #untitled  #名古屋  #スタンド  #前列  #トロッコ  #ヤラレタゼ  #大野くん  #かっこいい  #大野祭りでぃっ  #潤歌うな 😂 #笑った  #手振れw 🙏 #櫻井くんスタンド見てw  #にのあい  #君達は天使 
*
1215
*
*
*
行こうってチェックしてたbanan食べれた😋乳製品一切使ってなくて、ほんとバナナまんまアイスにしました〜って感じでおいしかった🍌🍨
*
*
*
#hawaii #waikiki #banan #banana #icecream #cup #stand #instagood #instalike #instafood #ハワイ #ワイキキ #バナン #アイスクリーム #バナナ #スタンド
あーあLive終わった😭
楽しい時間はあっという間に過ぎる💦
スタンド席でへこみ気味だったけど
トロッコ回ってきたら近くて泣けた😭
余韻も抜けず明日仕事なのに眠れない
とゆー( 笑 )
最高のLiveでした♡
帰りは人身事故で電車が2時間も遅れ
だったけど無事に二日目が終われて
良かった^^*
フリスビーマン来たと思ったら
斜め後ろの方に渡されました( 笑 )
あー欲しかった😂
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz 
#ヤフオクドーム 
#スタンド でも最高
#JSB
あーあLive終わった😭 楽しい時間はあっという間に過ぎる💦 スタンド席でへこみ気味だったけど トロッコ回ってきたら近くて泣けた😭 余韻も抜けず明日仕事なのに眠れない とゆー( 笑 ) 最高のLiveでした♡ 帰りは人身事故で電車が2時間も遅れ だったけど無事に二日目が終われて 良かった^^* フリスビーマン来たと思ったら 斜め後ろの方に渡されました( 笑 ) あー欲しかった😂 #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #ヤフオクドーム  #スタンド  でも最高 #JSB 
.
.
※完全にヲタク内容です🤭
.
.
ARASHI LIVE TOUR 17-18
『untitled』in  NGY
.
今年で我が家はLIVE10周年の
節目年でした🐻💙💛
3年連続アリーナの奇跡は起きず。
でもスタンド前目だったから、
まあまあの良席🙆🏻
安定の懐メロになると騒ぐ親子。笑
前半は『Attack it!』で叫び、
後半は『君僕』からの『ぴかだぶ』で
叫んだら注目を浴びました🤤
AAA思い出して、本気で高まった。
年々踊れるヲタクが減ってて寂しい。
51歳母と24歳娘、めっちゃ踊ります🤪
.
新曲たちは『Sugar』と
『お気に召すまま』が最高でした👏🏼
Sugarのカメラワーク素晴らしかったなぁ。
各メンバーに固定カメラがあって幸せ💓
.
モニターの使い方が考えられてて、
ペンラの制御タイムを優先してるから
アリーナ密度高めでほぼ埋もれだし、
今回はアリーナ入るよりスタンドのが
ぜったい楽しめると思う。(個人的見解)
.
大野さんは喉やっちゃったのか
歌い方に違和感🤭
いつもみたいにお腹から出してない感。
でも今回もやっぱikmnでした💗
ニノは攻めてたなぁ😶
マイク音量大きめ、きれっきれ。
相葉さんにでれっでれ。笑
しょーさんは安定。
Doorsで音ブレてたね😈🎤
『ARASHI』のC&R逆転は新鮮でした。
じゅんくん全体的に大人しめ。
末っ子感がすごい。
釣った魚を智くんに渡したら
叩き落とされるくだりがかわいい😂
相葉さんは相変わらず一生懸命。
キラキラあいどるくんですね💚
「ねぇねぇ、自由トークしよ!!!」
可愛すぎるな、変わらないな😭
.
発射口確認したけど、飛距離的に
銀テ飛んできても取れないだろうと
諦めてたけど奇跡的に近くに一本。
高身長に加えて厚底だったから
無事一本無傷でGET🙋🏻💙
行くたびにとるの上手くなってる。笑
.
.
今回で最後だね、って言ってたけど
会議の末、来年も行くことに👏🏼💙💛
8年使った2代目団扇も作り変えかな。
健太お兄さんの帽子の認知度なんて
もうほぼ無いしなぁ🤭好きなんだけど。
.
明日から仕事がんばりまーす。
.
.
#嵐 #untitled #arashi #nagoya #1216
#arashilivetour2017_2018untitled 
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀
#二宮和也 #松本潤 #団扇 #銀テ
#スタンド #ありがとうございます 
#arasick #1ゲート
. . ※完全にヲタク内容です🤭 . . ARASHI LIVE TOUR 17-18 『untitled』in NGY . 今年で我が家はLIVE10周年の 節目年でした🐻💙💛 3年連続アリーナの奇跡は起きず。 でもスタンド前目だったから、 まあまあの良席🙆🏻 安定の懐メロになると騒ぐ親子。笑 前半は『Attack it!』で叫び、 後半は『君僕』からの『ぴかだぶ』で 叫んだら注目を浴びました🤤 AAA思い出して、本気で高まった。 年々踊れるヲタクが減ってて寂しい。 51歳母と24歳娘、めっちゃ踊ります🤪 . 新曲たちは『Sugar』と 『お気に召すまま』が最高でした👏🏼 Sugarのカメラワーク素晴らしかったなぁ。 各メンバーに固定カメラがあって幸せ💓 . モニターの使い方が考えられてて、 ペンラの制御タイムを優先してるから アリーナ密度高めでほぼ埋もれだし、 今回はアリーナ入るよりスタンドのが ぜったい楽しめると思う。(個人的見解) . 大野さんは喉やっちゃったのか 歌い方に違和感🤭 いつもみたいにお腹から出してない感。 でも今回もやっぱikmnでした💗 ニノは攻めてたなぁ😶 マイク音量大きめ、きれっきれ。 相葉さんにでれっでれ。笑 しょーさんは安定。 Doorsで音ブレてたね😈🎤 『ARASHI』のC&R逆転は新鮮でした。 じゅんくん全体的に大人しめ。 末っ子感がすごい。 釣った魚を智くんに渡したら 叩き落とされるくだりがかわいい😂 相葉さんは相変わらず一生懸命。 キラキラあいどるくんですね💚 「ねぇねぇ、自由トークしよ!!!」 可愛すぎるな、変わらないな😭 . 発射口確認したけど、飛距離的に 銀テ飛んできても取れないだろうと 諦めてたけど奇跡的に近くに一本。 高身長に加えて厚底だったから 無事一本無傷でGET🙋🏻💙 行くたびにとるの上手くなってる。笑 . . 今回で最後だね、って言ってたけど 会議の末、来年も行くことに👏🏼💙💛 8年使った2代目団扇も作り変えかな。 健太お兄さんの帽子の認知度なんて もうほぼ無いしなぁ🤭好きなんだけど。 . 明日から仕事がんばりまーす。 . . #嵐  #untitled  #arashi  #nagoya  #1216  #arashilivetour2017_2018untitled  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #団扇  #銀テ  #スタンド  #ありがとうございます  #arasick  #1ゲート 
20171213
☆
LASTDANCE、東京オーラス😭
☆
もう、号泣😭😭😭😭
☆
会えたビッペンさんまたまた、ありがとうございました🙏
☆
次は京セラ、オーラス😭😭
☆
1人で京セラに辿りつけるか心配🤭
☆
ハラハラ、ドキドキ😳
☆
@akiko1227 あき💗
@osuke.momo ももちゃん💗
@tanabekinue きぬちゃん💙
@wkyse よしえちゃん💛
@y2_g4_ai ゆっち💗
@ri_ka.freetime りかぽん💛
@piro_top1104 ピロちゃん💚
@shion_dae890426 しおんちゃん💛
@gw.dg えみこちゃん💗
@sho_ko.518yb しょうこちゃん❤️
@toraichi.chibi こめさん💛
@mi_chan880818 みちよさん💗
@ogapee___k みかちゃん💗
@kimiboo2go きみこさん💚
@solmc_y0610 ゆーすけさん
☆
#BIGBANG#ビックバン#ビッベン#ビッペン#GD#gdragon#VIPJAPAN#VI#TOP#SOL#DLITE#jiyong#kwonjiyong#ラストダンス#LASTDANCE#東京ドーム#ジヨペン#じよん#ジヨン#ドームツアー#スタンド#テソン#ヨンベ#べべ#タプ#スンリ#ソンムル#ビッペンの輪#followme
20171213 ☆ LASTDANCE、東京オーラス😭 ☆ もう、号泣😭😭😭😭 ☆ 会えたビッペンさんまたまた、ありがとうございました🙏 ☆ 次は京セラ、オーラス😭😭 ☆ 1人で京セラに辿りつけるか心配🤭 ☆ ハラハラ、ドキドキ😳 ☆ @akiko1227 あき💗 @osuke.momo ももちゃん💗 @tanabekinue きぬちゃん💙 @wkyse よしえちゃん💛 @y2_g4_ai ゆっち💗 @ri_ka.freetime りかぽん💛 @piro_top1104 ピロちゃん💚 @shion_dae890426 しおんちゃん💛 @gw.dg えみこちゃん💗 @sho_ko.518yb しょうこちゃん❤️ @toraichi.chibi こめさん💛 @mi_chan880818 みちよさん💗 @ogapee___k みかちゃん💗 @kimiboo2go きみこさん💚 @solmc_y0610 ゆーすけさん ☆ #BIGBANG #ビックバン #ビッベン #ビッペン #GD #gdragon #VIPJAPAN #VI #TOP #SOL #DLITE #jiyong #kwonjiyong #ラストダンス #LASTDANCE #東京ドーム #ジヨペン #じよん #ジヨン #ドームツアー #スタンド #テソン #ヨンベ #べべ #タプ #スンリ #ソンムル #ビッペンの輪 #followme 
ダイソーで、ディスプレイスタンドとカラーボードとグルースティック買って、3時間かかってVAPEスタンド作ってみました👍
一番手前の右がアトマイザースタンド、左側はそのうち穴を開けてチューブMODスタンドにします😁
¥108×10品=¥1,080

#VAPE #Vapor #電子タバコ #ダイソー #daiso #vapestand #スタンド #diy
ダイソーで、ディスプレイスタンドとカラーボードとグルースティック買って、3時間かかってVAPEスタンド作ってみました👍 一番手前の右がアトマイザースタンド、左側はそのうち穴を開けてチューブMODスタンドにします😁 ¥108×10品=¥1,080 #VAPE  #Vapor  #電子タバコ  #ダイソー  #daiso  #vapestand  #スタンド  #diy 
ここ数日、やっと体調が落ち着き
動けるようになったから楽しい♡

来週からまたバンバン動かないと
いけないんだけどさ(´・_・`) 愉快にも会えて忘年会出来たし
保育園の保育参観も行けたし
由衣とご飯も行けたし
由紀子と久々にゆっくり出かけたし
NEWキャップも買えたし
土井家で土井familyと
はるなさん親子、みほさん親子と
忘年会も出来たし楽しかった♡♡ 奈っちゃんの写真がない…
膝の上にいること多めだったからな

気を取り直して来週からも
頑張りまーす♪♪ #保育園#保育参観
#愉快#忘年会
#園ママ忘年会
#スタンド 時代の #所長のお家
#嫁は小2から知ってる
#園の先輩ママ
#子供#7人#全員女
ここ数日、やっと体調が落ち着き 動けるようになったから楽しい♡ 来週からまたバンバン動かないと いけないんだけどさ(´・_・`) 愉快にも会えて忘年会出来たし 保育園の保育参観も行けたし 由衣とご飯も行けたし 由紀子と久々にゆっくり出かけたし NEWキャップも買えたし 土井家で土井familyと はるなさん親子、みほさん親子と 忘年会も出来たし楽しかった♡♡ 奈っちゃんの写真がない… 膝の上にいること多めだったからな 気を取り直して来週からも 頑張りまーす♪♪ #保育園 #保育参観  #愉快 #忘年会  #園ママ忘年会  #スタンド  時代の #所長のお家  #嫁は小2から知ってる  #園の先輩ママ  #子供 #7人 #全員女 
🎪🎸🎶
#1215
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz
#福岡ヤフオクドーム
#day1
#直前販売#スタンド
#ステージ真横
行けるかドキドキだった12月!
あゆチケットとってくれて
ありがとう😭💓
もーもー満足♡
興奮しすぎて落ちそうになるし、
フラッグはボロボロ😂笑
今年は三代目MPで始めり
三代目UMPで終われて幸せな1年だなと😌
来年もLIVEがあると信じて
#アリーナ席#スタンド最前
#バクステ当てたい
#夢は大きくもって#頑張ろ😶笑❤
*

#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎
#今市隆二#小林直己#NAOTO#ELLY
#JSBLOVE#BIGLOVE
🎪🎸🎶 #1215  #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #福岡ヤフオクドーム  #day1  #直前販売 #スタンド  #ステージ真横  行けるかドキドキだった12月! あゆチケットとってくれて ありがとう😭💓 もーもー満足♡ 興奮しすぎて落ちそうになるし、 フラッグはボロボロ😂笑 今年は三代目MPで始めり 三代目UMPで終われて幸せな1年だなと😌 来年もLIVEがあると信じて #アリーナ席 #スタンド最前  #バクステ当てたい  #夢は大きくもって #頑張ろ 😶笑❤ * #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎  #今市隆二 #小林直己 #NAOTO #ELLY  #JSBLOVE #BIGLOVE