an online Instagram web viewer

#スチームパンク medias

Photos

スチームパンクなクリスマスデコレーション🎄
#スチームパンク
#steampunk 
#Christmas
✨Golden Sunset✨

ブッキング開始! プライベートオンラインレッスン(Skypeレッスン)は12月後半から空きがあります。来月からは東京近郊でのプライベートレッスンも受け付け開始します。
WS、振り付け依頼、コラボレーションなどのブッキング受け付けも開始します。(WSは数ヶ月以上は先の開催を見越してになります。コラボレーションに関しては幾つかお話を頂いておりまして、全てを受けられないのですが、こんなのどーでしょー的な案はジャンジャンどうぞ!) 少しずつ再始動に向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します😊
質問を頂きます"通常レッスン"は、今のところ週一で定期的に日程を決めて行うのが難しいため、行う予定はありません。WS、プライベート、オンラインプライベートレッスンでお願い致します。

She is available for Skype lesson, WS, choreograph, performance, collaboration... Booking  http://natsumisuzuki.com/?page_id=8&lang=en

WEBSITE  http://natsumisuzuki.com/
INSTAGRAM  https://www.instagram.com/natsumicrosuzuki/
YOUTUBE https://www.youtube.com/c/NatsumiSuzuki
FACEBOOK  https://www.facebook.com/I natsumidance/

PHOTO: @yokomorimoto 
Model & Costumedesigner: @natsumicrosuzuki 
#dance #dancecostume #costume #golden #gold #sunset #goldensunset #steampunk #tribalfusion #tribalfusionbellydance #bellydance #natsumisuzuki  #handmade #venicebeach #losanageles #labeach #yoko #magichour #ダンスコスチューム #コスチューム #スチームパンク #ベリーダンス #ベリーダンス衣装 #トライバルフュージョン #衣装 #ベニスビーチ#ロサンゼルス
✨Golden Sunset✨ ブッキング開始! プライベートオンラインレッスン(Skypeレッスン)は12月後半から空きがあります。来月からは東京近郊でのプライベートレッスンも受け付け開始します。 WS、振り付け依頼、コラボレーションなどのブッキング受け付けも開始します。(WSは数ヶ月以上は先の開催を見越してになります。コラボレーションに関しては幾つかお話を頂いておりまして、全てを受けられないのですが、こんなのどーでしょー的な案はジャンジャンどうぞ!) 少しずつ再始動に向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します😊 質問を頂きます"通常レッスン"は、今のところ週一で定期的に日程を決めて行うのが難しいため、行う予定はありません。WS、プライベート、オンラインプライベートレッスンでお願い致します。 She is available for Skype lesson, WS, choreograph, performance, collaboration... Booking http://natsumisuzuki.com/?page_id=8&lang=en WEBSITE http://natsumisuzuki.com/ INSTAGRAM https://www.instagram.com/natsumicrosuzuki/ YOUTUBE https://www.youtube.com/c/NatsumiSuzuki FACEBOOK https://www.facebook.com/I natsumidance/ PHOTO: @yokomorimoto Model & Costumedesigner: @natsumicrosuzuki #dance  #dancecostume  #costume  #golden  #gold  #sunset  #goldensunset  #steampunk  #tribalfusion  #tribalfusionbellydance  #bellydance  #natsumisuzuki  #handmade  #venicebeach  #losanageles  #labeach  #yoko  #magichour  #ダンスコスチューム  #コスチューム  #スチームパンク  #ベリーダンス  #ベリーダンス衣装  #トライバルフュージョン  #衣装  #ベニスビーチ #ロサンゼルス 
昨日はアルバム発売記念イベント
@トレッサ横浜南棟センターガーデン でした。
会いに来て下さった皆様、立ち止まって聴いて下さった皆様ありがとうございました。
逆光タイムでみんなのお顔が眩しそうだった!笑 
歌ってて最高に気持ち良かったです。
雲ひとつない青空の下で『Voice』を歌っていて、ディズニー映画だったらここで鳥たちが飛んだりするんだろうなぁって思っていたら、本当に鳥たちがやってきて旋回しだしたのでそれが嬉しくて目で追ってしまったからくるくる回転してましたw
歌の奇跡ってやっぱりあるなって思ったよ。
小さな子供達が音に合わせて踊っていたのも可愛くて、yucatの曲は子供にも楽しんでもらえるんだなぁって嬉しくなりました。

CDもたくさん旅立っていきました。みんなからもらうアルバムの感想もとても嬉しかったです。新星堂さんからも楽曲や歌を褒めていただいちゃってウハウハでした(//∇//)
レコ発イベントは終了しましたが年内ライブまだまだあります!

ぜひ遊びに来て下さいねー!
詳しくはオフィシャルHPへ(*´ω`*)
トップページからとべるよ。
素敵なお写真もたくさんありがとうございました!! #yucat  #フリーライブ #トレッサ横浜  #スチームゴシック #スチームパンク #steampunk #steamgothic #steampunkstyle #steampunkfashion #gothic #gothicstyle #gothicgirl #singer #singersongwriter #fantasy #darkfantasy #portrait #doll #dollfashion
昨日はアルバム発売記念イベント @トレッサ横浜南棟センターガーデン でした。 会いに来て下さった皆様、立ち止まって聴いて下さった皆様ありがとうございました。 逆光タイムでみんなのお顔が眩しそうだった!笑 歌ってて最高に気持ち良かったです。 雲ひとつない青空の下で『Voice』を歌っていて、ディズニー映画だったらここで鳥たちが飛んだりするんだろうなぁって思っていたら、本当に鳥たちがやってきて旋回しだしたのでそれが嬉しくて目で追ってしまったからくるくる回転してましたw 歌の奇跡ってやっぱりあるなって思ったよ。 小さな子供達が音に合わせて踊っていたのも可愛くて、yucatの曲は子供にも楽しんでもらえるんだなぁって嬉しくなりました。 CDもたくさん旅立っていきました。みんなからもらうアルバムの感想もとても嬉しかったです。新星堂さんからも楽曲や歌を褒めていただいちゃってウハウハでした(//∇//) レコ発イベントは終了しましたが年内ライブまだまだあります! ぜひ遊びに来て下さいねー! 詳しくはオフィシャルHPへ(*´ω`*) トップページからとべるよ。 素敵なお写真もたくさんありがとうございました!! #yucat  #フリーライブ  #トレッサ横浜  #スチームゴシック  #スチームパンク  #steampunk  #steamgothic  #steampunkstyle  #steampunkfashion  #gothic  #gothicstyle  #gothicgirl  #singer  #singersongwriter  #fantasy  #darkfantasy  #portrait  #doll  #dollfashion 
いつも いいね💗フォローありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)
.
今日は鉱石モールドで3色のキーホルダーを作ってみました(*′ω`)b゛ок!!
.
スチームパンクのチャームと雫のクリスタルがチャームポイントです💗
.
最近、鉱石に興味深々なので 新しいモールド欲しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
作りたいものがいっぱいですが 使ってないモールドが沢山ある💦(((;՞;ٹ՞;));💦
.
我慢するか(›´ω`‹ )ゲッソリ
.
.
#鉱石 #レジン鉱石 #キーホルダー #レジンキーホルダー #スチームパンク #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #minne #鉱石モールド #クリスマス
いつも いいね💗フォローありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人) . 今日は鉱石モールドで3色のキーホルダーを作ってみました(*′ω`)b゛ок!! . スチームパンクのチャームと雫のクリスタルがチャームポイントです💗 . 最近、鉱石に興味深々なので 新しいモールド欲しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 作りたいものがいっぱいですが 使ってないモールドが沢山ある💦(((;՞;ٹ՞;));💦 . 我慢するか(›´ω`‹ )ゲッソリ . . #鉱石  #レジン鉱石  #キーホルダー  #レジンキーホルダー  #スチームパンク  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #レジンアクセサリー  #minne  #鉱石モールド  #クリスマス 
チェリーちゃんにもスチパン服着てもらいました。

ブライスサイズで作ってあるんですが着れました。

腕と足がムチムチで可愛い〜です💗

なんだろう、この可愛さ
不思議〜

#tinycountry#タイニーカントリー#スチームパンク#bemybabycherry #チェリーちゃん
群馬県の温泉といえば草津や伊香保が有名ですが、私が愛してやまないのが万座温泉です。
観光客がほとんどいない温泉地に加えて、宿泊した豊国館のレトロっぷり!暗い照明に配管むき出しの廊下、趣ある建具や手書きの案内。全て私の大好物!最高です!
部屋にトイレはなく、格安宿なので食事は自炊。あるのは極上の湯、それだけで充分です。
スーパー豪雪地帯なので冬は気をつけて!
#豊国館 #万座温泉 #群馬県の温泉#群馬b級スポット #私をスキーに連れてって#レトロ建築 #レトロ旅館 #ババンババンバンバン#豪雪地帯 #スチームパンク#いい湯だなの作詞は永六輔
群馬県の温泉といえば草津や伊香保が有名ですが、私が愛してやまないのが万座温泉です。 観光客がほとんどいない温泉地に加えて、宿泊した豊国館のレトロっぷり!暗い照明に配管むき出しの廊下、趣ある建具や手書きの案内。全て私の大好物!最高です! 部屋にトイレはなく、格安宿なので食事は自炊。あるのは極上の湯、それだけで充分です。 スーパー豪雪地帯なので冬は気をつけて! #豊国館  #万座温泉  #群馬県の温泉 #群馬b級スポット  #私をスキーに連れてって #レトロ建築  #レトロ旅館  #ババンババンバンバン #豪雪地帯  #スチームパンク #いい湯だなの作詞は永六輔 
一周年記念プレゼント用のピンズを量産中。
ブラックとグレージュが人気です。
ただいまminneでご購入の方全員に、オリジナルピンズをプレゼント中です。
期間中はご注文毎にプレゼントしますので、コンプリートするのもアリです⚙️
・
・
・
#スチームパンク#スチームパンクアクセサリー#スチームパンク風アクセサリー#歯車#ギア#時計部品#レジン#アンティーク#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ファルべ#ミンネ##steampunk#steampunkjewelry#gear#handmade#handmadeaccessories#watchparts #antique#resin#farbe#minne
一周年記念プレゼント用のピンズを量産中。 ブラックとグレージュが人気です。 ただいまminneでご購入の方全員に、オリジナルピンズをプレゼント中です。 期間中はご注文毎にプレゼントしますので、コンプリートするのもアリです⚙️ ・ ・ ・ #スチームパンク #スチームパンクアクセサリー #スチームパンク風アクセサリー #歯車 #ギア #時計部品 #レジン #アンティーク #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ファルべ #ミンネ ##steampunk #steampunkjewelry #gear #handmade #handmadeaccessories #watchparts  #antique #resin #farbe #minne 
ギメルガーデン新作チョーカー【秘言隠師 白夜】。白夜とは、真夜中になっても太陽が沈まず、薄明かりが続く現象。中央のアメシストは白夜をイメージ。本当は伝えたいけれど、伝えられない気持ちを夜とは思えない夜に、そっと隠してしまう。けれど、いつかは本当の想いが伝わるように、いつまでも夜は明るく、キラキラと白んでいます。 
こちらは通販も承っております。ご希望の方はDMか、Sipkaショッピングページよりご注文下さい(プロフィールよりSipka公式HP→Sipkaオンラインショッピングのページに移動出来ます。

product price: 48,500yen + shipping cost.
We can ship overseas. Please send e-mail to this adress. → info@sipka.jp 
We generally use EMS. Payment only paypal.
ギメルガーデン新作チョーカー【秘言隠師 白夜】。白夜とは、真夜中になっても太陽が沈まず、薄明かりが続く現象。中央のアメシストは白夜をイメージ。本当は伝えたいけれど、伝えられない気持ちを夜とは思えない夜に、そっと隠してしまう。けれど、いつかは本当の想いが伝わるように、いつまでも夜は明るく、キラキラと白んでいます。 こちらは通販も承っております。ご希望の方はDMか、Sipkaショッピングページよりご注文下さい(プロフィールよりSipka公式HP→Sipkaオンラインショッピングのページに移動出来ます。 product price: 48,500yen + shipping cost. We can ship overseas. Please send e-mail to this adress. → info@sipka.jp We generally use EMS. Payment only paypal.
昨日、一部分をアップしたネクタイピンの全体は、こんな感じ。スワロが揺れるデザインは珍しのでは、と思い、ulyssesだからこそのものを発信しようと思い作成しました。

#唯一無二 #ulyssesならでは 
#珍しいデザイン #スチームパンク #ネオスチームパンク #歯車 #時計部品 #緻密 #細かい #ブルー #月 #クリスタル #ドロップ #ネクタイピン #タイピン #ネクタイ #スーツ #プレゼント #紳士 #オーダーメイド #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #minne #BASE #ulysses #ユリシス
昨日、一部分をアップしたネクタイピンの全体は、こんな感じ。スワロが揺れるデザインは珍しのでは、と思い、ulyssesだからこそのものを発信しようと思い作成しました。 #唯一無二  #ulyssesならでは  #珍しいデザイン  #スチームパンク  #ネオスチームパンク  #歯車  #時計部品  #緻密  #細かい  #ブルー  #月  #クリスタル  #ドロップ  #ネクタイピン  #タイピン  #ネクタイ  #スーツ  #プレゼント  #紳士  #オーダーメイド  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #minne  #BASE  #ulysses  #ユリシス 
スチームパンク✖リカちゃん

カスタム前の可愛い子です。おやすみなさい😌🌃💤 #リカちゃんキャッスル #リカちゃん人形#スチームパンク#モノクロコーデ
#steampunk#liccachandoll #blackandwhiteonly #pretty
試し撮りパシャパシャ。
.
しまった💦
私、ダークな色合いとか好きだから
この板じゃない方が良かった??
まぁ、同じ色違い追加で作ってもいいか…材料全部100円だし😏
.
ドーリーファンタジーも更新してるよ😊😊
.

#doll#pullip#isul#teyang#ドール#プーリップ#イスル#テヤン#ハンドメイド#handmade #スチームパンク#steampunk
スチームパンクなクリスマスデコレーション🎄
#スチームパンク
#steampunk 
#Christmas
ストーリーズにも載せましたが…アイナナの手芸企画で作ったもの完成しました。
.
手探りで作ったのでツッコミどころ満載ですが😂はじめてにしては頑張ったよ多分!!笑
.
メカララのつなしモチーフです!4枚目は母のかばん借りた着画的なもの!笑
こういう雰囲気のものもレジンも初めてでした〜😆いつもやらないものに挑戦するのもいいね✨
プレ企画したら応募してくれる人どれくらいいるかな!いねーか!!とりあえずやってみます😂
.
#アイナナ手芸部 #アイナナ #ハンドメイド #レジン #タッセル #スチームパンク #初挑戦 #楽しかった
ストーリーズにも載せましたが…アイナナの手芸企画で作ったもの完成しました。 . 手探りで作ったのでツッコミどころ満載ですが😂はじめてにしては頑張ったよ多分!!笑 . メカララのつなしモチーフです!4枚目は母のかばん借りた着画的なもの!笑 こういう雰囲気のものもレジンも初めてでした〜😆いつもやらないものに挑戦するのもいいね✨ プレ企画したら応募してくれる人どれくらいいるかな!いねーか!!とりあえずやってみます😂 . #アイナナ手芸部  #アイナナ  #ハンドメイド  #レジン  #タッセル  #スチームパンク  #初挑戦  #楽しかった 
先日@blue_glow さんのイベントへ行って来ました💗
@blue_glow さんの作り出す世界観が好きです✨
帰りの車の中で撮影しました。

車内が素敵な香りに包まれています。
#うさぎサシェ 
他にも素敵な作品が沢山あります。
是非、覗いてみてください☺️ #うさぎ 
#サシェ 
#ハンドメイド 
#スチームパンク 
#ゴスロリ 
#香り 
#ラベンダー 
#リラックス 
#ロップイヤー 
#ロップイヤーラビット 
#ロップイヤーうさぎ 
#ハーブコーディネーター
#群馬県 
#前橋市 
#伊勢崎市 
#高崎市
先日@blue_glow さんのイベントへ行って来ました💗 @blue_glow さんの作り出す世界観が好きです✨ 帰りの車の中で撮影しました。 車内が素敵な香りに包まれています。 #うさぎサシェ  他にも素敵な作品が沢山あります。 是非、覗いてみてください☺️ #うさぎ  #サシェ  #ハンドメイド  #スチームパンク  #ゴスロリ  #香り  #ラベンダー  #リラックス  #ロップイヤー  #ロップイヤーラビット  #ロップイヤーうさぎ  #ハーブコーディネーター  #群馬県  #前橋市  #伊勢崎市  #高崎市 
デザフェスで発表したプロペラ指時計も、年内に出せるように頑張ります✨

#指時計 #指輪時計 #スチームパンク #手作り腕時計 #手造り腕時計 #手づくり腕時計 #腕時計
歯車のシャンデリア✨
19世紀のイギリスで流行ったスチームパンク(近未来のSF小説)の世界を象徴するような歯車⚙素敵です✨
#阪急梅田 
#梅田阪急百貨店 
#クリスマス飾り 
#スチームパンク 
#スチームパンク風
#Wickeln
#整形 
#うさぎ
#クラウン 
#王冠 
#ティアラ
#ピンバッチ
#ゴシック
#スチームパンク
#ゴスらび
#ゴスロリ
#オリジナル
#ハンドメイド
#制作中

ゴスらびの顔を整形して居ます🐰
海外からの生地が届かないので今週様子を見て届かないようなら
先に商品を委託先に送ってしまおうかな…と思って居ます😓
取り敢えずゴスらびを沢山仕上げてストックしておかないと
時間が掛かるので暇が有ればゴスらび作りしてます🙂
整形してから
パーツ切り離してヤスリかけ
何回も重ね塗りして
最後にトップコート仕上げしてからの
額にくっ付けてから再び塗装して
一体感をだす✨
その他チャームやチェーン等付けたりで
20工程位いで出荷出来ます。
料理もそうだけど手間暇かければ
良い味付けが出来てお店の味に変わるのだろうと思うのです😌
時間掛けて煮込んだ物は深みが出ると思うのです。
特別な事は何もしていないのです。

どおやっているのか?と聞かれても
何もやって無いから答えが難しいのです😅
「ヘアセットも10人の人に三つ編みをして下さい」
と言っても同じ様には仕上がって居ないのと同じだと思うのです。

教える事が出来ないのは
全部「感覚」でやっているから教えようが無いのです😓

明日は極寒らしいよ🌙
#Wickeln  #整形  #うさぎ  #クラウン  #王冠  #ティアラ  #ピンバッチ  #ゴシック  #スチームパンク  #ゴスらび  #ゴスロリ  #オリジナル  #ハンドメイド  #制作中  ゴスらびの顔を整形して居ます🐰 海外からの生地が届かないので今週様子を見て届かないようなら 先に商品を委託先に送ってしまおうかな…と思って居ます😓 取り敢えずゴスらびを沢山仕上げてストックしておかないと 時間が掛かるので暇が有ればゴスらび作りしてます🙂 整形してから パーツ切り離してヤスリかけ 何回も重ね塗りして 最後にトップコート仕上げしてからの 額にくっ付けてから再び塗装して 一体感をだす✨ その他チャームやチェーン等付けたりで 20工程位いで出荷出来ます。 料理もそうだけど手間暇かければ 良い味付けが出来てお店の味に変わるのだろうと思うのです😌 時間掛けて煮込んだ物は深みが出ると思うのです。 特別な事は何もしていないのです。 どおやっているのか?と聞かれても 何もやって無いから答えが難しいのです😅 「ヘアセットも10人の人に三つ編みをして下さい」 と言っても同じ様には仕上がって居ないのと同じだと思うのです。 教える事が出来ないのは 全部「感覚」でやっているから教えようが無いのです😓 明日は極寒らしいよ🌙
去年から行ってみたかった#alldaytheroastingcompany で#coffeetime ☕️
#スチームパンク で#エチオピア を
びっくりするほど自分の好きな味に出会えた😍
広い店内はすごくカッコいいインテリアで無機質と木材の調和が素晴らしい✨
#台湾
#台北
#民生社區
#コーヒー
#コーヒーのある風景
#コーヒー片手に
#café#cafecortado#etiopia#cafetería#cafestagram#buensabor#viajero#taiwan#sola#카페#카페스타그램#터피#커피스타그램#가고싶은카페#좋아#맛있는커피#eatstagram#lifestagram
ごちそうさまでした😋
去年から行ってみたかった#alldaytheroastingcompany  で#coffeetime  ☕️ #スチームパンク  で#エチオピア  を びっくりするほど自分の好きな味に出会えた😍 広い店内はすごくカッコいいインテリアで無機質と木材の調和が素晴らしい✨ #台湾  #台北  #民生社區  #コーヒー  #コーヒーのある風景  #コーヒー片手に  #café #cafecortado #etiopia #cafetería #cafestagram #buensabor #viajero #taiwan #sola #카페 #카페스타그램 #터피 #커피스타그램 #가고싶은카페 #좋아 #맛있는커피 #eatstagram #lifestagram  ごちそうさまでした😋
ギメルガーデン新作チョーカー【秘言隠師 白夜】。白夜とは、真夜中になっても太陽が沈まず、薄明かりが続く現象。中央のアメシストは白夜をイメージ。本当は伝えたいけれど、伝えられない気持ちを夜とは思えない夜に、そっと隠してしまう。けれど、いつかは本当の想いが伝わるように、いつまでも夜は明るく、キラキラと白んでいます。 
こちらは通販も承っております。ご希望の方はDMか、Sipkaショッピングページよりご注文下さい(プロフィールよりSipka公式HP→Sipkaオンラインショッピングのページに移動出来ます。

product price: 48,500yen + shipping cost.
We can ship overseas. Please send e-mail to this adress. → info@sipka.jp 
We generally use EMS. Payment only paypal.
ギメルガーデン新作チョーカー【秘言隠師 白夜】。白夜とは、真夜中になっても太陽が沈まず、薄明かりが続く現象。中央のアメシストは白夜をイメージ。本当は伝えたいけれど、伝えられない気持ちを夜とは思えない夜に、そっと隠してしまう。けれど、いつかは本当の想いが伝わるように、いつまでも夜は明るく、キラキラと白んでいます。 こちらは通販も承っております。ご希望の方はDMか、Sipkaショッピングページよりご注文下さい(プロフィールよりSipka公式HP→Sipkaオンラインショッピングのページに移動出来ます。 product price: 48,500yen + shipping cost. We can ship overseas. Please send e-mail to this adress. → info@sipka.jp We generally use EMS. Payment only paypal.
群馬県の温泉といえば草津や伊香保が有名ですが、私が愛してやまないのが万座温泉です。
観光客がほとんどいない温泉地に加えて、宿泊した豊国館のレトロっぷり!暗い照明に配管むき出しの廊下、趣ある建具や手書きの案内。全て私の大好物!最高です!
部屋にトイレはなく、格安宿なので食事は自炊。あるのは極上の湯、それだけで充分です。
スーパー豪雪地帯なので冬は気をつけて!
#豊国館 #万座温泉 #群馬県の温泉#群馬b級スポット #私をスキーに連れてって#レトロ建築 #レトロ旅館 #ババンババンバンバン#豪雪地帯 #スチームパンク#いい湯だなの作詞は永六輔
群馬県の温泉といえば草津や伊香保が有名ですが、私が愛してやまないのが万座温泉です。 観光客がほとんどいない温泉地に加えて、宿泊した豊国館のレトロっぷり!暗い照明に配管むき出しの廊下、趣ある建具や手書きの案内。全て私の大好物!最高です! 部屋にトイレはなく、格安宿なので食事は自炊。あるのは極上の湯、それだけで充分です。 スーパー豪雪地帯なので冬は気をつけて! #豊国館  #万座温泉  #群馬県の温泉 #群馬b級スポット  #私をスキーに連れてって #レトロ建築  #レトロ旅館  #ババンババンバンバン #豪雪地帯  #スチームパンク #いい湯だなの作詞は永六輔 
男女問わずXmasプレゼントにおすすめハンドメイドウォッチ。ベルトカラーを選んでの制作をご希望の方は今週半ば頃までにお願いします。オーダー混み合いますので仕上がりが年明けになる恐れがございます。
#microcosm #長崎 #佐世保 #腕時計 #ハンドメイド #ウォッチ #silver925 #アクセサリー #手元くら部 #ファッション #スチームパンク #ヴィンテージ #手巻き #自動巻き #クオーツ #カスタム #オンリーワン #クリスマスプレゼント #handmade #madeinjapan #quotes #handwinding #selfwinding #Sasebo #watch #handmade #steampunk #fashion #unique #industrial
男女問わずXmasプレゼントにおすすめハンドメイドウォッチ。ベルトカラーを選んでの制作をご希望の方は今週半ば頃までにお願いします。オーダー混み合いますので仕上がりが年明けになる恐れがございます。 #microcosm  #長崎  #佐世保  #腕時計  #ハンドメイド  #ウォッチ  #silver925  #アクセサリー  #手元くら部  #ファッション  #スチームパンク  #ヴィンテージ  #手巻き  #自動巻き  #クオーツ  #カスタム  #オンリーワン  #クリスマスプレゼント  #handmade  #madeinjapan  #quotes  #handwinding  #selfwinding  #Sasebo  #watch  #handmade  #steampunk  #fashion  #unique  #industrial 
男女問わずXmasプレゼントにおすすめハンドメイドウォッチ。ベルトカラーを選んでの制作をご希望の方は今週半ば頃までにお願いします。オーダー混み合いますので仕上がりが年明けになる恐れがございます。
#microcosm #長崎 #佐世保 #腕時計 #ハンドメイド #ウォッチ #アクセサリー #手元くら部 #ファッション #スチームパンク #ヴィンテージ #手巻き #自動巻き #クオーツ #カスタム #オンリーワン #クリスマスプレゼント #handmade #madeinjapan #quotes #handwinding #selfwinding #Sasebo #watch #handmade #steampunk #fashion #unique #industrial
男女問わずXmasプレゼントにおすすめハンドメイドウォッチ。ベルトカラーを選んでの制作をご希望の方は今週半ば頃までにお願いします。オーダー混み合いますので仕上がりが年明けになる恐れがございます。 #microcosm  #長崎  #佐世保  #腕時計  #ハンドメイド  #ウォッチ  #アクセサリー  #手元くら部  #ファッション  #スチームパンク  #ヴィンテージ  #手巻き  #自動巻き  #クオーツ  #カスタム  #オンリーワン  #クリスマスプレゼント  #handmade  #madeinjapan  #quotes  #handwinding  #selfwinding  #Sasebo  #watch  #handmade  #steampunk  #fashion  #unique  #industrial 
不思議森洋装店 鐘の音が響きだすころ
今日は 植物と戯れる会です〜〜
クリスマスハーバリウム🎄です〜
https://www.facebook.com/events/171016206823089/permalink/171026520155391/

飛び入り参加オッケーですので是非遊びに来てくださいね〜〜 不思議森洋装店 鐘の音が響きだすころ
12/7〜12/20
名古屋市緑区鳴海町大清水195-1
http://ameblo.jp/leaf-you/
・
#名古屋 #手作り #ハンドメイド #不思議森洋装店 #リーフ #leaf #リーフの世界 #コルセット #スチームパンク #steampunk #ラタンかご #籐 #ワークショップ #森 #ステンドグラス #インテリアグリーン  #雑貨 #インダストリアル #terrariummagic #KOKO #テラリウム #ジャンク雑貨 #レース #lace #シルバー #スカル

@are.you.me.k
@swedgesin 
@tashworks185
@nasukokeya
@atelier.calenn
@kokowire324
@gallery_aki
@ak.a.ri
@ohigara
@w__a_m_wama
@engrnage_miyu2
@arterosano
@bloomin.25
不思議森洋装店 鐘の音が響きだすころ 今日は 植物と戯れる会です〜〜 クリスマスハーバリウム🎄です〜 https://www.facebook.com/events/171016206823089/permalink/171026520155391/ 飛び入り参加オッケーですので是非遊びに来てくださいね〜〜 不思議森洋装店 鐘の音が響きだすころ 12/7〜12/20 名古屋市緑区鳴海町大清水195-1 http://ameblo.jp/leaf-you/ ・ #名古屋  #手作り  #ハンドメイド  #不思議森洋装店  #リーフ  #leaf  #リーフの世界  #コルセット  #スチームパンク  #steampunk  #ラタンかご  #籐  #ワークショップ  #森  #ステンドグラス  #インテリアグリーン  #雑貨  #インダストリアル  #terrariummagic  #KOKO  #テラリウム  #ジャンク雑貨  #レース  #lace  #シルバー  #スカル  @are.you.me.k @swedgesin @tashworks185 @nasukokeya @atelier.calenn @kokowire324 @gallery_aki @ak.a.ri @ohigara @w__a_m_wama @engrnage_miyu2 @arterosano @bloomin.25
2017年6月17日
東大阪市 光画社スタジオ
第1回 大阪蒸気撮影会 at 光画社

organizer たお

model ハルトマンさん

photo
ならさん @nkzyrnrmtc 
#大阪蒸気会 #大阪蒸気撮影会 #スチームパンク #光画社
「小さな歯車ORGONITE」星/象/蝶

Φ20㎜ 厚みが6㎜のフレームに
クラッシュ水晶と シェイビングメタルをギュギュっと詰め込みました❤

12/14夜
Facebook個人ページにて 販売します☆

ご興味ある方は 是非覗きに来てください❤

https://m.facebook.com/MitonPokon
(プロフから飛べます✈️)
・
・
・
#オルゴナイト #orgonite #歯車 #スチームパンク #星 #象 #蝶 #UVレジンアクセサリー #ストラップ #ワンコイン #金色 #シェイビングメタル #水晶 #プロフみてミンネ#プロフ見てミンネ
「小さな歯車ORGONITE」星/象/蝶 Φ20㎜ 厚みが6㎜のフレームに クラッシュ水晶と シェイビングメタルをギュギュっと詰め込みました❤ 12/14夜 Facebook個人ページにて 販売します☆ ご興味ある方は 是非覗きに来てください❤ https://m.facebook.com/MitonPokon (プロフから飛べます✈️) ・ ・ ・ #オルゴナイト  #orgonite  #歯車  #スチームパンク  #星  #象  #蝶  #UVレジンアクセサリー  #ストラップ  #ワンコイン  #金色  #シェイビングメタル  #水晶  #プロフみてミンネ #プロフ見てミンネ 
アイドール😊😊
.
いろんな方とお会い出来たのですが…
まさかまさか、さかなさんにお会いできるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです❤️❤️
.
背景雑なのはお許しください😂
アネモネがリオ君に興味津々😊
.
…てか、私が何だか嬉しかったので、意味不明なことばっか言った様な気がします😂😂
もっと色々お話したかったのに…バカバカ私っ💦
.
でも、きっとまた何処かでお会いできるはずだ!!
そう…私ってすごく運がいいみたいで…
会いたいって思ってる方にはどんなに遠い方でもお会いできている…
なので、さかなさんにもまた会えると思っています❤️
.
リオ君またね😊💕
.

#doll#pullip#isul#teyang#ドール#プーリップ#イスル#テヤン#ハンドメイド#handmade #スチームパンク#steampunk#サイバーパンク#cyberpunk#メイクイットオウン #makeitown#ブライス#blythe#middieblythe#ミディブライス#アイドール
アイドール😊😊 . いろんな方とお会い出来たのですが… まさかまさか、さかなさんにお会いできるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです❤️❤️ . 背景雑なのはお許しください😂 アネモネがリオ君に興味津々😊 . …てか、私が何だか嬉しかったので、意味不明なことばっか言った様な気がします😂😂 もっと色々お話したかったのに…バカバカ私っ💦 . でも、きっとまた何処かでお会いできるはずだ!! そう…私ってすごく運がいいみたいで… 会いたいって思ってる方にはどんなに遠い方でもお会いできている… なので、さかなさんにもまた会えると思っています❤️ . リオ君またね😊💕 . #doll #pullip #isul #teyang #ドール #プーリップ #イスル #テヤン #ハンドメイド #handmade  #スチームパンク #steampunk #サイバーパンク #cyberpunk #メイクイットオウン  #makeitown #ブライス #blythe #middieblythe #ミディブライス #アイドール 
アイドールの後、減った荷物分だけ荷物をまた増やして(笑)撮影ボードみたいなの作った。
.
はっぴさんトコの真似っこ。
.
昨日、私に会いに来てくださった方のほとんどが「これからはっぴさんのところに行く」って言うので、一緒にいた友達は「はっぴさんとまりえちゃんって何??」って笑ってて、最終的に私が「はっぴさんのところに行く」って出かけたのでもう爆笑でした…(何のこっちゃ😂)
.
私はほとんど撮影してないのでこの写真はいただいた写真達です😊😊
.

#doll#pullip#isul#teyang#ドール#プーリップ#イスル#テヤン#ハンドメイド#handmade #スチームパンク#steampunk#サイバーパンク#cyberpunk#メイクイットオウン #makeitown#ブライス#blythe#middieblythe#ミディブライス#アイドール
アイドールの後、減った荷物分だけ荷物をまた増やして(笑)撮影ボードみたいなの作った。 . はっぴさんトコの真似っこ。 . 昨日、私に会いに来てくださった方のほとんどが「これからはっぴさんのところに行く」って言うので、一緒にいた友達は「はっぴさんとまりえちゃんって何??」って笑ってて、最終的に私が「はっぴさんのところに行く」って出かけたのでもう爆笑でした…(何のこっちゃ😂) . 私はほとんど撮影してないのでこの写真はいただいた写真達です😊😊 . #doll #pullip #isul #teyang #ドール #プーリップ #イスル #テヤン #ハンドメイド #handmade  #スチームパンク #steampunk #サイバーパンク #cyberpunk #メイクイットオウン  #makeitown #ブライス #blythe #middieblythe #ミディブライス #アイドール 
真鍮装飾店 BRASSTAR  スチームパンク風ペンダントトップ『DEKAヒートンのペンダント+ タイルの町  多治見市笠原町モザイクタイル』 モザイクタイルは取り外し可能。外せば本来のヒートンとして実用可能🙈

結構デカイ🙈

#スチパン #スチームパンク #steampunk #ヒートン #ヒートンペンダント #ナット #nut #ペンダント #pendant #真鍮 #真鍮アクセサリー #真鍮作家 #brass #歯車 #ギア #gear #ギミック #gimmick #ハンドメイド #handmaid #ネジ #ビス #ナット #nut #モザイクタイル #多治見市笠原 #真鍮装飾店BRASSTAR #BRASSTAR
真鍮装飾店 BRASSTAR スチームパンク風ペンダントトップ『DEKAヒートンのペンダント+ タイルの町 多治見市笠原町モザイクタイル』 モザイクタイルは取り外し可能。外せば本来のヒートンとして実用可能🙈 結構デカイ🙈 #スチパン  #スチームパンク  #steampunk  #ヒートン  #ヒートンペンダント  #ナット  #nut  #ペンダント  #pendant  #真鍮  #真鍮アクセサリー  #真鍮作家  #brass  #歯車  #ギア  #gear  #ギミック  #gimmick  #ハンドメイド  #handmaid  #ネジ  #ビス  #ナット  #nut  #モザイクタイル  #多治見市笠原  #真鍮装飾店BRASSTAR  #BRASSTAR 
毒…

モデルはレジンとワイヤーを使ってアクセサリーを作っているmionさん。
花の髪飾りはご自身がつくったものです!
蜘蛛の巣はハンドラー氏に刺繍をお願いしました。
腕に描いたボディペイントはRon-Ronerdesignのひなちゃん。
アクセサリーは麻覇王×MIND_CORE

mionさんの女王様的キャラ爆発‼
ピッタリはまりました😁

ありがとうございました✨

#毒…#毒…イツモトチガウワタシ#デニム#リメイクデニム#リメイク#蜘蛛の巣#スチームパンク#ファッションショー#Ku^
毒… モデルはレジンとワイヤーを使ってアクセサリーを作っているmionさん。 花の髪飾りはご自身がつくったものです! 蜘蛛の巣はハンドラー氏に刺繍をお願いしました。 腕に描いたボディペイントはRon-Ronerdesignのひなちゃん。 アクセサリーは麻覇王×MIND_CORE mionさんの女王様的キャラ爆発‼ ピッタリはまりました😁 ありがとうございました✨ #毒 …#毒 …イツモトチガウワタシ#デニム #リメイクデニム #リメイク #蜘蛛の巣 #スチームパンク #ファッションショー #Ku ^
最近、ムギチョコにはまっているQUEです。
あれは、意外とお腹が膨れますね。

いよいよ12日~14日まで東京です。😆🎶✨ あっ、イベントではなく日頃お世話になっている取引先の皆様にご挨拶と画廊を回ってデザインのお勉強です。✏️📐 まぁ半分観光みたいな感じになると思いますが、一年ぶりなので楽しみです。

では、行って来まーす。( ゚∀゚)ノシ

画像の作品は前回もう作りたくないと思っていた作品ですが、何とか心が折れそうなりながら追加で作った作品です。😵💦
かなり頑張りました。なので東京はご褒美ですw

#スチームパンク #スチームパンクアクセサリー #ゴシック #ロリータ #ゴスロリ #V系 #ハンドメイド #ハットピン #帽子 #パイレーツ #海賊 #プレゼント #委託販売 #スチームパンク岡山 #限定商品 #女神 #steampunk #handmade #jewelry #hat  #hatpin  #photo #pin
最近、ムギチョコにはまっているQUEです。 あれは、意外とお腹が膨れますね。 いよいよ12日~14日まで東京です。😆🎶✨ あっ、イベントではなく日頃お世話になっている取引先の皆様にご挨拶と画廊を回ってデザインのお勉強です。✏️📐 まぁ半分観光みたいな感じになると思いますが、一年ぶりなので楽しみです。 では、行って来まーす。( ゚∀゚)ノシ 画像の作品は前回もう作りたくないと思っていた作品ですが、何とか心が折れそうなりながら追加で作った作品です。😵💦 かなり頑張りました。なので東京はご褒美ですw #スチームパンク  #スチームパンクアクセサリー  #ゴシック  #ロリータ  #ゴスロリ  #V系  #ハンドメイド  #ハットピン  #帽子  #パイレーツ  #海賊  #プレゼント  #委託販売  #スチームパンク岡山  #限定商品  #女神  #steampunk  #handmade  #jewelry  #hat  #hatpin  #photo  #pin 
今日、クリエイターズマーケット行ってきたんですけど

大変勉強になりました。

絵の具の使い方とか、その人ならではのやり方とか、沢山聞けて、凄い充実した日でした。

話した人の大半は、とても個性的で素敵な方達ばかりだったので、話しててとても楽しかった

今度はちゃんと前もって行こう ※撮影の許可はすべてとってありますよ

#名古屋 #ポートメッセ名古屋 #クリエイターズマーケット #フェルト #お菓子 #ドライフラワー #スチームパンク #靴下 #水彩画 #ぬいぐるみ #パネル #アクセサリー #雑貨 #カレンダー2018 #ステッカー #一輪挿し #オブジェ #NDGピーナッツ
今日、クリエイターズマーケット行ってきたんですけど 大変勉強になりました。 絵の具の使い方とか、その人ならではのやり方とか、沢山聞けて、凄い充実した日でした。 話した人の大半は、とても個性的で素敵な方達ばかりだったので、話しててとても楽しかった 今度はちゃんと前もって行こう ※撮影の許可はすべてとってありますよ #名古屋  #ポートメッセ名古屋  #クリエイターズマーケット  #フェルト  #お菓子  #ドライフラワー  #スチームパンク  #靴下  #水彩画  #ぬいぐるみ  #パネル  #アクセサリー  #雑貨  #カレンダー2018  #ステッカー  #一輪挿し  #オブジェ  #NDGピーナッツ 
✎︎_ made by T⃝A⃝R⃝O⃝_▷◁.。
.
#フレンチスチームパンクのヘアピンセット 
#試作品 #スチームパンク #フランス #蝶 .
- - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。
.
#福岡ハンドメイド #ゴシック 
#DDP3作品集 #異次元ぽけっと 
#fukuoka #handmade .
今日は久々OFFミナミ。
相談をしばしば(꒪ཀ꒪)
まあ、ゆあれてることは
間違いないよねー(ó﹏ò。)
わかってるけどさあ。
わからないふり
-----
改造が順調です♡
次は手の甲に
誕生日に入れてもらう!
いつもありがとー
弟連れて行かないとw
次は
メカニックな蝶を予定。
骨盤のクラウンは延期!
-----
#カフェ
#ディズニーストア
#相談
#悩み
#タトゥー
#メンヘラ
#蝶
#スチームパンク
#メカニック
今日は久々OFFミナミ。 相談をしばしば(꒪ཀ꒪) まあ、ゆあれてることは 間違いないよねー(ó﹏ò。) わかってるけどさあ。 わからないふり ----- 改造が順調です♡ 次は手の甲に 誕生日に入れてもらう! いつもありがとー 弟連れて行かないとw 次は メカニックな蝶を予定。 骨盤のクラウンは延期! ----- #カフェ  #ディズニーストア  #相談  #悩み  #タトゥー  #メンヘラ  #蝶  #スチームパンク  #メカニック 
一周年記念プレゼント用のピンズを量産中。
ブラックとグレージュが人気です。
ただいまminneでご購入の方全員に、オリジナルピンズをプレゼント中です。
期間中はご注文毎にプレゼントしますので、コンプリートするのもアリです⚙️
・
・
・
#スチームパンク#スチームパンクアクセサリー#スチームパンク風アクセサリー#歯車#ギア#時計部品#レジン#アンティーク#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ファルべ#ミンネ##steampunk#steampunkjewelry#gear#handmade#handmadeaccessories#watchparts #antique#resin#farbe#minne
一周年記念プレゼント用のピンズを量産中。 ブラックとグレージュが人気です。 ただいまminneでご購入の方全員に、オリジナルピンズをプレゼント中です。 期間中はご注文毎にプレゼントしますので、コンプリートするのもアリです⚙️ ・ ・ ・ #スチームパンク #スチームパンクアクセサリー #スチームパンク風アクセサリー #歯車 #ギア #時計部品 #レジン #アンティーク #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ファルべ #ミンネ ##steampunk #steampunkjewelry #gear #handmade #handmadeaccessories #watchparts  #antique #resin #farbe #minne 
自由が丘にきたならばー!自由が丘にきたならばー!
今はとってもとっても素敵なことが、起きているのよー!
・
自由が丘にあります隠れ家のようなギャラリーさん
自由が丘guildさんの二階で、サンドパフォーマーのkisatoさんが個展を開かれております!
入場料は800円とありますが、お値段以上の素敵な体験が!できます!
12日まではゲストの作家さんの作品も展示されていて、それはそれはすごいです!!
「みんな何で描いているかわからない!」
そんな歓声をあげるお客さんも!
本当に、実際に来て、みてみないと凄さのわからない方達ばかりです!
・
ボールペンで、写実的かつ精密な動物達を描かれている磯野キャビアさんが、特別価格でボールペン画体験の、ワークショップを開かれております!
絵のガイドの線があるので、絵を描いたことない人でも大丈夫!磯野キャビアさんが、とても丁寧に教えてくれます!
私は白猫ちゃんを描きました!右側です〜!
ふわふわ加減がやっぱり固くなっちゃいました…!
隣の部屋ではkisatoさんがサンドアートを作っているところが実際に拝見できます!
触っていいお砂もあります!会期後半はサンドアートパフォーマンスの砂絵物語の実演をしてくださいます!
18日までです〜!
.
自由が丘guild
東京都目黒区自由が丘1-20-8
・
#自由が丘 #自由が丘散歩 #自由が丘guild #art #ギャラリー #自由が丘ギャラリー #東急東横線 #gallery #サンドアート #ボールペン画 #サンドアートパフォーマンス #kisato #sandart #cristmas #クリスマス展 #スチームパンク
自由が丘にきたならばー!自由が丘にきたならばー! 今はとってもとっても素敵なことが、起きているのよー! ・ 自由が丘にあります隠れ家のようなギャラリーさん 自由が丘guildさんの二階で、サンドパフォーマーのkisatoさんが個展を開かれております! 入場料は800円とありますが、お値段以上の素敵な体験が!できます! 12日まではゲストの作家さんの作品も展示されていて、それはそれはすごいです!! 「みんな何で描いているかわからない!」 そんな歓声をあげるお客さんも! 本当に、実際に来て、みてみないと凄さのわからない方達ばかりです! ・ ボールペンで、写実的かつ精密な動物達を描かれている磯野キャビアさんが、特別価格でボールペン画体験の、ワークショップを開かれております! 絵のガイドの線があるので、絵を描いたことない人でも大丈夫!磯野キャビアさんが、とても丁寧に教えてくれます! 私は白猫ちゃんを描きました!右側です〜! ふわふわ加減がやっぱり固くなっちゃいました…! 隣の部屋ではkisatoさんがサンドアートを作っているところが実際に拝見できます! 触っていいお砂もあります!会期後半はサンドアートパフォーマンスの砂絵物語の実演をしてくださいます! 18日までです〜! . 自由が丘guild 東京都目黒区自由が丘1-20-8 ・ #自由が丘  #自由が丘散歩  #自由が丘guild  #art  #ギャラリー  #自由が丘ギャラリー  #東急東横線  #gallery  #サンドアート  #ボールペン画  #サンドアートパフォーマンス  #kisato  #sandart  #cristmas  #クリスマス展  #スチームパンク 
かっこいいけど、たくさん作りたくないシリーズになること間違いなしの手間のかかりよう。
#スチームパンク #手作り腕時計
いつも いいね💗フォローありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)
.
今日は鉱石モールドで3色のキーホルダーを作ってみました(*′ω`)b゛ок!!
.
スチームパンクのチャームと雫のクリスタルがチャームポイントです💗
.
最近、鉱石に興味深々なので 新しいモールド欲しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
作りたいものがいっぱいですが 使ってないモールドが沢山ある💦(((;՞;ٹ՞;));💦
.
我慢するか(›´ω`‹ )ゲッソリ
.
.
#鉱石 #レジン鉱石 #キーホルダー #レジンキーホルダー #スチームパンク #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #minne #鉱石モールド #クリスマス
いつも いいね💗フォローありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人) . 今日は鉱石モールドで3色のキーホルダーを作ってみました(*′ω`)b゛ок!! . スチームパンクのチャームと雫のクリスタルがチャームポイントです💗 . 最近、鉱石に興味深々なので 新しいモールド欲しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 作りたいものがいっぱいですが 使ってないモールドが沢山ある💦(((;՞;ٹ՞;));💦 . 我慢するか(›´ω`‹ )ゲッソリ . . #鉱石  #レジン鉱石  #キーホルダー  #レジンキーホルダー  #スチームパンク  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #レジンアクセサリー  #minne  #鉱石モールド  #クリスマス 
以前体験レッスンに来てくださったお若い作家さんの作品。
プレゼント用に買っちゃいました(o^^o)

スチームパンクというジャンルだそうです。
初めて知りました(笑)
以前体験レッスンに来てくださったお若い作家さんの作品。 プレゼント用に買っちゃいました(o^^o) スチームパンクというジャンルだそうです。 初めて知りました(笑)
.
電氣エンドルフィン 
とのコラボウォッチに合わせて
セミオーダーして頂いたバングル
お受け取り頂きました!
.
いつもありがとうございます!^ ^✨
とってもかっこいいです!
.
.
.
#新宿 #クリスマス #東京 #セレクトショップ #手作り時計 #スチームパンク #バングル #電氣エンドルフィン #クリスマス
#shinjuku #selectshop #handmadewatch #wristwatch #handmadeaccessory #steampunk #bangle #blue #christmas #xmas
. 電氣エンドルフィン とのコラボウォッチに合わせて セミオーダーして頂いたバングル お受け取り頂きました! . いつもありがとうございます!^ ^✨ とってもかっこいいです! . . . #新宿  #クリスマス  #東京  #セレクトショップ  #手作り時計  #スチームパンク  #バングル  #電氣エンドルフィン  #クリスマス  #shinjuku  #selectshop  #handmadewatch  #wristwatch  #handmadeaccessory  #steampunk  #bangle  #blue  #christmas  #xmas 
🖤
👻☠️
さっきのつづきね😜❤️ スライドしてね☜
更にイベントを盛り上げて下さったのは
美味しい物と(Room Kさん、食べてしまって写真無いのごめんなさい)
LIVE🎸とファッションフォトセッション📷✨
ファッションショー👠
歌も もしかしてプロですか?プロですよね?って疑うほど上手でうっとり✨
素敵な歌声に私も一緒に口ずさみながら見ていましたよ🎤♪
やっぱり生の演奏、歌声は最高です👍
そして、ファッションショー👠✨✨✨
作家様達がデザインして、製作したお洋服や小物をまとい颯爽とステージに上がるモデルさん達。
いや〜も〜素敵過ぎました😍💖💖💖
私の作ったウサギのポシェットはキッズモデルさんが持ってステージに上がってくれました😭❤️
可愛くて嬉しくて、感激でした😭😭😭❤️❤️❤️
この様な機会を与えて下さった主催者様には感謝しかありません🤣✨
ありがとうございました💞
イベント出店はどのイベントも毎回とっても楽しいのですが、このファッションショーを見た時に、みんなで作り上げた感がすごくて(私なんぞほんの小さな力ですが💦)今まで味わった事の無い感覚✨に陥りました😆
そして、ファッションショーのモデルさん?かと思った程のお客様もいらしたり、作家様達もいつものイメージとは違う装いで、ここらでは唯一無二のイベントなのではないでしょうか?
いや〜本当に楽しかった🖤
まだ余韻に浸っているわたくしでざいます✩(*˘︶˘*).:*
まだつづく。
#毒イツモトチガウワタシ #ハンドメイドイベント#群馬#伊勢崎#グンマー#ゴスロリ#甘ロリ#スチームパンク#ファッションショー
🖤 👻☠️ さっきのつづきね😜❤️ スライドしてね☜ 更にイベントを盛り上げて下さったのは 美味しい物と(Room Kさん、食べてしまって写真無いのごめんなさい) LIVE🎸とファッションフォトセッション📷✨ ファッションショー👠 歌も もしかしてプロですか?プロですよね?って疑うほど上手でうっとり✨ 素敵な歌声に私も一緒に口ずさみながら見ていましたよ🎤♪ やっぱり生の演奏、歌声は最高です👍 そして、ファッションショー👠✨✨✨ 作家様達がデザインして、製作したお洋服や小物をまとい颯爽とステージに上がるモデルさん達。 いや〜も〜素敵過ぎました😍💖💖💖 私の作ったウサギのポシェットはキッズモデルさんが持ってステージに上がってくれました😭❤️ 可愛くて嬉しくて、感激でした😭😭😭❤️❤️❤️ この様な機会を与えて下さった主催者様には感謝しかありません🤣✨ ありがとうございました💞 イベント出店はどのイベントも毎回とっても楽しいのですが、このファッションショーを見た時に、みんなで作り上げた感がすごくて(私なんぞほんの小さな力ですが💦)今まで味わった事の無い感覚✨に陥りました😆 そして、ファッションショーのモデルさん?かと思った程のお客様もいらしたり、作家様達もいつものイメージとは違う装いで、ここらでは唯一無二のイベントなのではないでしょうか? いや〜本当に楽しかった🖤 まだ余韻に浸っているわたくしでざいます✩(*˘︶˘*).:* まだつづく。 #毒イツモトチガウワタシ  #ハンドメイドイベント #群馬 #伊勢崎 #グンマー #ゴスロリ #甘ロリ #スチームパンク #ファッションショー 
今日は委託先のBon voyage(ボンボヤージュ)さんに残りの作品を納品に行って来ました~(^_^ゞ。
スペースが広いので、動画で撮影(^-^)。
テーブルの上と、シャンデリアの向こう側に映ってる棚まるっと一つに私の作品を置かせていただいています。
他で委託したことはないですが、普通だとこんなお大尽な置き方はしてもらえないと思います…拝んでおこう(笑)。ありがたや~m(__)m

そして、ようやく大量の品番付けから解放されました(←自業自得)。これからは、都度やっていこうと思います( ̄▽ ̄;)。 委託先の住所は札幌市豊平区月寒中央通11丁目1北海信用金庫の隣りです。駐車場ありです。
現在は日曜のみの営業ですので、ご注意ください😌。
今日いただいたコーヒーも美味しかったな~💕。コーヒーを飲んだ後、口に残る感覚があまり好きではないので、Bon voyageさんのコーヒーはそれがないので嬉しいです😋💖。
#ハンドメイド#Bonvoyage#ボンボヤージュ#雑貨屋#札幌#北海道#隠れ家#シエル#CLEL#アクセサリー#布小物#コーヒー#キッズスペースあり#駐車場有り#雑貨#スチームパンク#ナチュラル#バッグ#ポーチ#インテリア#美味しいコーヒー
今日は委託先のBon voyage(ボンボヤージュ)さんに残りの作品を納品に行って来ました~(^_^ゞ。 スペースが広いので、動画で撮影(^-^)。 テーブルの上と、シャンデリアの向こう側に映ってる棚まるっと一つに私の作品を置かせていただいています。 他で委託したことはないですが、普通だとこんなお大尽な置き方はしてもらえないと思います…拝んでおこう(笑)。ありがたや~m(__)m そして、ようやく大量の品番付けから解放されました(←自業自得)。これからは、都度やっていこうと思います( ̄▽ ̄;)。 委託先の住所は札幌市豊平区月寒中央通11丁目1北海信用金庫の隣りです。駐車場ありです。 現在は日曜のみの営業ですので、ご注意ください😌。 今日いただいたコーヒーも美味しかったな~💕。コーヒーを飲んだ後、口に残る感覚があまり好きではないので、Bon voyageさんのコーヒーはそれがないので嬉しいです😋💖。 #ハンドメイド #Bonvoyage #ボンボヤージュ #雑貨屋 #札幌 #北海道 #隠れ家 #シエル #CLEL #アクセサリー #布小物 #コーヒー #キッズスペースあり #駐車場有り #雑貨 #スチームパンク #ナチュラル #バッグ #ポーチ #インテリア #美味しいコーヒー 
💉
💉
💉
イベント名が
『毒』イツモトチガウワタシ…
なんて?
しかもゴスロリ?スチームパンク?甘ロリ?レトロPOP?なんだかちょっぴりダークなイメージを持たれる方が多いのでは?

昨日はカメラ持参で参戦したので
『毒』イツモトチガウワタシの様子を少しだけ紹介しますね❤️
いつもは素敵可愛い作品を作られている作家様達が、このイベントではイツモトチガウワタシを表現されました🖤🕷🕸
尊敬する作家さん達✨勝手にタグ付けさせて頂きます〜
写真撮りそびれてしまった方ごめんなさい💦
つづく。
#毒イツモトチガウワタシ #甘ロリ#ゴスロリ#スチームパンク#ロリータイベント#ハンドメイドイベント#群馬#グンマー#伊勢崎手作り#ハンドメイド
💉 💉 💉 イベント名が 『毒』イツモトチガウワタシ… なんて? しかもゴスロリ?スチームパンク?甘ロリ?レトロPOP?なんだかちょっぴりダークなイメージを持たれる方が多いのでは? 昨日はカメラ持参で参戦したので 『毒』イツモトチガウワタシの様子を少しだけ紹介しますね❤️ いつもは素敵可愛い作品を作られている作家様達が、このイベントではイツモトチガウワタシを表現されました🖤🕷🕸 尊敬する作家さん達✨勝手にタグ付けさせて頂きます〜 写真撮りそびれてしまった方ごめんなさい💦 つづく。 #毒イツモトチガウワタシ  #甘ロリ #ゴスロリ #スチームパンク #ロリータイベント #ハンドメイドイベント #群馬 #グンマー #伊勢崎手作り #ハンドメイド 
お陰様で、ハンドメイド・マーケット2日間出店は残りわずかですが、21日・22日出店、及び公募作品展はまだ余裕がございます。
みなさまのご応募をお待ちしております。
不思議の国のアリス × スチームパンク
ハンドメイドマーケット・公募作品展
関西最大級のアートイベント
アリスと歯車3
★ご応募は下記アドレス〔ENTRY〕応募フォームより
https://alice-and-gears.amebaownd.com/
---------------------------------------
アート・ウェイ・オオサカ~特別篇~
アリスと歯車3
会 場:大阪市立 西成区民センター
日 程:2018年4月21日(土)、22日(日)
時 間:11:00~18:00
入場料:1日 ・大人(中学生以上)500円 ・小人(小学生以上)200円 ・幼児(5歳以下)無料 ※R-15指定:15歳未満、保護者同伴にて入場可
主催:大阪市立 西成区民センター
(指定管理者:一財 大阪教育文化振興財団)
---------------------------------------
#アリハグ #アリスと歯車 #スチームパンク #不思議の国のアリス #ハンドメイド #公募展 #steampunk #alice #aliceinwonderland #handmade#art
お陰様で、ハンドメイド・マーケット2日間出店は残りわずかですが、21日・22日出店、及び公募作品展はまだ余裕がございます。 みなさまのご応募をお待ちしております。 不思議の国のアリス × スチームパンク ハンドメイドマーケット・公募作品展 関西最大級のアートイベント アリスと歯車3 ★ご応募は下記アドレス〔ENTRY〕応募フォームより https://alice-and-gears.amebaownd.com/ --------------------------------------- アート・ウェイ・オオサカ~特別篇~ アリスと歯車3 会 場:大阪市立 西成区民センター 日 程:2018年4月21日(土)、22日(日) 時 間:11:00~18:00 入場料:1日 ・大人(中学生以上)500円 ・小人(小学生以上)200円 ・幼児(5歳以下)無料 ※R-15指定:15歳未満、保護者同伴にて入場可 主催:大阪市立 西成区民センター (指定管理者:一財 大阪教育文化振興財団) --------------------------------------- #アリハグ  #アリスと歯車  #スチームパンク  #不思議の国のアリス  #ハンドメイド  #公募展  #steampunk  #alice  #aliceinwonderland  #handmade #art 
「アリスと歯車3」お陰様で順調にご応募を戴いておりますが、こちらからの返信メールが届いていない方がおられます。お電話も繋がりません。
1週間が過ぎてもこちらからの返信が無い場合は迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認いただき、届いていない場合は西成区民センター担当 松本までお電話をいただけますでしょうかよろしくお願いいたします。
※電話番号はHPをご参照下さい。

#不思議の国のアリス×#スチームパンク=関西最大級のアート・イベント
#アリスと歯車 3
https://alice-and-gears.amebaownd.com/
2018年4月21日(土)22日(日)
大阪市立 西成区民センター
#アリハグ #スチームパンク #不思議の国のアリス #ハンドメイド #公募展 #steampunk #aliceinwonderland #art #handmade #collage #vintage
「アリスと歯車3」お陰様で順調にご応募を戴いておりますが、こちらからの返信メールが届いていない方がおられます。お電話も繋がりません。 1週間が過ぎてもこちらからの返信が無い場合は迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認いただき、届いていない場合は西成区民センター担当 松本までお電話をいただけますでしょうかよろしくお願いいたします。 ※電話番号はHPをご参照下さい。 #不思議の国のアリス ×#スチームパンク =関西最大級のアート・イベント #アリスと歯車  3 https://alice-and-gears.amebaownd.com/ 2018年4月21日(土)22日(日) 大阪市立 西成区民センター #アリハグ  #スチームパンク  #不思議の国のアリス  #ハンドメイド  #公募展  #steampunk  #aliceinwonderland  #art  #handmade  #collage  #vintage 
こちらのお兄さん、最初見た時スチパン意外だと思ったけど、衣装似合ってた✨あんまり写真ないけど😅
グリーティングショーはホント適任ってかんじがする😊ふれあいタイム見ててキャラの誘導とかいつも上手いなぁって思う✨←ステップの話です(笑)

#ディズニーシー
#ディズニーダンサー
#ディズニーイースター
#ファッショナブルイースター2017 
#ファッショナブル
#スチームパンク
#スチパン
#ザンビ前
こちらのお兄さん、最初見た時スチパン意外だと思ったけど、衣装似合ってた✨あんまり写真ないけど😅 グリーティングショーはホント適任ってかんじがする😊ふれあいタイム見ててキャラの誘導とかいつも上手いなぁって思う✨←ステップの話です(笑) #ディズニーシー  #ディズニーダンサー  #ディズニーイースター  #ファッショナブルイースター2017  #ファッショナブル  #スチームパンク  #スチパン  #ザンビ前 
ちょっと、いつもと違う感じでスチームパンク系(スチームパンク率低いかも…⤵️)この子が出来たのは良いがクリスマスと年賀状、ラフすら出来てない(笑)…やばい✏️(;・∀・)
#イラスト#イラストレーション#絵#アナログイラスト#アナログ絵#オリジナル#オリジナルイラスト#オリジナルキャラクター#オリキャラ#スチームパンク風#コピック#スチームパンク#illustration#illust#art#instart#instagram#drawing #original#originalart#originalillustration #originalcharacter#copic#copicmarker#copicart
ちょっと、いつもと違う感じでスチームパンク系(スチームパンク率低いかも…⤵️)この子が出来たのは良いがクリスマスと年賀状、ラフすら出来てない(笑)…やばい✏️(;・∀・) #イラスト #イラストレーション #絵 #アナログイラスト #アナログ絵 #オリジナル #オリジナルイラスト #オリジナルキャラクター #オリキャラ #スチームパンク風 #コピック #スチームパンク #illustration #illust #art #instart #instagram #drawing  #original #originalart #originalillustration  #originalcharacter #copic #copicmarker #copicart 
こちらのお姉さんも今ステップに出てるよね😃
春ザンビシリーズちょこちょこ載せてますが、今回はステップ組中心に載せてみます🙋

#ディズニーシー
#ディズニーダンサー
#ディズニーイースター
#ファッショナブルイースター2017 
#ファッショナブル
#スチームパンク
#スチパン
#ザンビ
#石垣
「寒いね〜。おしくらまんじゅうも良いけど、温泉♨️行かない?」【洞窟のコウモリ】牛革で作りました☆サイズは50x40x15H mm です♬ " It's too cold . Oshikuramanju (children's game in which three or more stand back-to-back and jostle for warming ) is a good idea but … shall we go to the hot springs ♨️? " 【 bats in the cave 】desk ornament made of leather ☆ size 50x40x15H mm ♬

#コウモリ #蝙蝠 #謎の生き物 #おしくらまんじゅう #ジブリ #アート #スチームパンク #温泉 #アカネオローロ #茜おろーろ 
#bat #bats #mysteriouscreatures #handcrafted #oshikuramanju #steampunk #hotsprings #ghibli #art #artistic #leather #akaneorolo

#宇部市 #宇部市手作り雑貨 #宇部市雑貨 #宇部市革 #宇部市ジブリ #いきものあーと #いきものあーと工房 #ubecity
「寒いね〜。おしくらまんじゅうも良いけど、温泉♨️行かない?」【洞窟のコウモリ】牛革で作りました☆サイズは50x40x15H mm です♬ " It's too cold . Oshikuramanju (children's game in which three or more stand back-to-back and jostle for warming ) is a good idea but … shall we go to the hot springs ♨️? " 【 bats in the cave 】desk ornament made of leather ☆ size 50x40x15H mm ♬ #コウモリ  #蝙蝠  #謎の生き物  #おしくらまんじゅう  #ジブリ  #アート  #スチームパンク  #温泉  #アカネオローロ  #茜おろーろ  #bat  #bats  #mysteriouscreatures  #handcrafted  #oshikuramanju  #steampunk  #hotsprings  #ghibli  #art  #artistic  #leather  #akaneorolo  #宇部市  #宇部市手作り雑貨  #宇部市雑貨  #宇部市革  #宇部市ジブリ  #いきものあーと  #いきものあーと工房  #ubecity