an online Instagram web viewer

#ストフェス medias

Photos

ストリートフェスティバル。友人チームが作品展示しております。
#ストリートフェスティバル #ストフェス #静岡 #青葉シンボルロード
今日だけのポケストップ❗️
でぃーぷなゾーンに侵入したわたくし。

#日本橋ストリートフェスタ2017 #ストフェス #なんば
いいお天気です‼︎
今日は台風で延び延びになってたフェスが開催♬
こども達踊らしてもらいます😊
#ダンス
#ストフェス
#青空
#秋
#お弁当
3.19
キカイダー‼️
✨((๑✧ꈊ✧๑))✨✨
#人造人間キカイダー
#キカイダー
#ストフェス
#日本橋ストリートフェスタ
静岡のストリートフェスティバルで買ったイヤリングが届いた( *˘ω˘* )
.
.
#陶器アクセサリー 
#ストリートフェスティバルインシズオカ 
#ストフェス 
#京都
#高橋康治さん
先日のストフェスはハルヒコスでした☆

#日本橋ストリートフェスタ2017 
#ストフェス
#涼宮ハルヒ 
#コスプレ
とりあえず今日はここまで。遅めのスタートで昼から描き始めました。ありがたいことにタープを設置してもらえたので雨の中でも諦めずに描けました。ただ、湿気でびっくりするほど絵の具が乾かなくて困り果てた。明日は天気良いみたいなので本気出す。いつも本気だけど。明日も11:00〜20:00まで描いてる予定です。夕方になるとイルミネーションがキレイだよ。
#ストフェス #ライブペイント #途中経過 #めいどいんなるし
とりあえず今日はここまで。遅めのスタートで昼から描き始めました。ありがたいことにタープを設置してもらえたので雨の中でも諦めずに描けました。ただ、湿気でびっくりするほど絵の具が乾かなくて困り果てた。明日は天気良いみたいなので本気出す。いつも本気だけど。明日も11:00〜20:00まで描いてる予定です。夕方になるとイルミネーションがキレイだよ。 #ストフェス  #ライブペイント  #途中経過  #めいどいんなるし 
ハピネスチャージ

#静岡 
#ストフェス
#クラウンファーム
#TOMATO
😨 Nightmare Fuel - 酷い悪夢で見たメロンパンナちゃん 😨

The Osaka (Nipponbashi) Street Festa is host to a wide range of interesting characters. This time I was *unfortunate* enough to discover a hyper-realistic version of Melon-Panna Chan - a staple character of the longtime popular 'Anpanman' children's series. 
Kill it. Kill it with FIRE. 🔥😬 こんなメロンパンナちゃんが現れた。「ブスカワ」とも言えん!ただ「奇妙」か「グロテスク」しかない!キャーー!(笑) 🏃≡3≡3

#streetfestival #streetphoto #streetphotography #cosplay #cosplayers #cosplayersofinstagram #costume #manga #anime #animecosplay #otaku #superhero #osaka #event #funny #funnymemes #freaky #instafunny #fujimaccha #コスプレ #コスプレイヤー #レイヤー #ストフェス #ストリートフェスタ #アニメ #漫画 #アンパンマン #写真を撮るのが好き #写真を撮ってる人と繋がりたい #follow4followback
😨 Nightmare Fuel - 酷い悪夢で見たメロンパンナちゃん 😨 The Osaka (Nipponbashi) Street Festa is host to a wide range of interesting characters. This time I was *unfortunate* enough to discover a hyper-realistic version of Melon-Panna Chan - a staple character of the longtime popular 'Anpanman' children's series. Kill it. Kill it with FIRE. 🔥😬 こんなメロンパンナちゃんが現れた。「ブスカワ」とも言えん!ただ「奇妙」か「グロテスク」しかない!キャーー!(笑) 🏃≡3≡3 #streetfestival  #streetphoto  #streetphotography  #cosplay  #cosplayers  #cosplayersofinstagram  #costume  #manga  #anime  #animecosplay  #otaku  #superhero  #osaka  #event  #funny  #funnymemes  #freaky  #instafunny  #fujimaccha  #コスプレ  #コスプレイヤー  #レイヤー  #ストフェス  #ストリートフェスタ  #アニメ  #漫画  #アンパンマン  #写真を撮るのが好き  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #follow4followback 
ブログ記事用にとりあえずラフなの描きました。ちゃんと完成させたらまたイラストAC投稿しようー

ブログは、コスプレデビューでストフェスってどうなの??という件について書いてます。コスプレやってみたい人はぜひっ

#ブログ更新
#イラスト
#らくがき 
#ストフェス2018
#ストフェス
#実はレイヤー 
#リストバンド買いました
2016年3月下旬、ストフェスに行ってましたな!
毎年すごい人と異常にクオリティの高い人たちが拝めて楽しいですな👺
このアンパンマンの出来の良さがもうね、、、🤤
#ストリートフェスタ #ストフェス
#仮面ライダー#クロコダイン 
#アンパマン
この時の私、ギャル曽根みたい…けど、この時の方が良かったし楽しかった、昔に戻りたい、みんなと遊びたい、どんどん結婚しちゃう(T-T)(T-T)#myname#アイドル#大阪#ミナミ#방탄소년단#TWICE#西面#フォロー#フォローミー#화이팅#韓国#KPOP#オルチャン#ストフェス#コスプレ#인수#カムサエヨ#カカト#ロッテモール#釜山 #オカメインコ#コザクラインコ #品川スキンクリニック
この時の私、ギャル曽根みたい…けど、この時の方が良かったし楽しかった、昔に戻りたい、みんなと遊びたい、どんどん結婚しちゃう(T-T)(T-T)#myname #アイドル #大阪 #ミナミ #방탄소년단 #TWICE #西面 #フォロー #フォローミー #화이팅 #韓国 #KPOP #オルチャン #ストフェス #コスプレ #인수 #カムサエヨ #カカト #ロッテモール #釜山  #オカメインコ #コザクラインコ  #品川スキンクリニック 
.
Thank you for your time.
.
Top level toku cosplayer of japan, Mr.GYAVASO of everyone ANIKI ;D .
.
Kabuto: @gyavaso_buildbang
.

#仮面ライダー #cosplay #subcultures #cosplayer #ストフェス #portraits_ig #blessed #cosplayers #photographer #figure #sht #ニチアサ #nichiasa #nitiasa #اليابان #japonya #kahraman #إبطال #qəhrəman #yaponiya #karikatura #costume #otaku #kostyum #giyim #コスプレ #tokusatsu #kamenrider #maskedrider #toku
. Thank you for your time. . Top level toku cosplayer of japan, Mr.GYAVASO of everyone ANIKI ;D . . Kabuto: @gyavaso_buildbang . #仮面ライダー  #cosplay  #subcultures  #cosplayer  #ストフェス  #portraits_ig  #blessed  #cosplayers  #photographer  #figure  #sht  #ニチアサ  #nichiasa  #nitiasa  #اليابان  #japonya  #kahraman  #إبطال  #qəhrəman  #yaponiya  #karikatura  #costume  #otaku  #kostyum  #giyim  #コスプレ  #tokusatsu  #kamenrider  #maskedrider  #toku 
もちろん参加します!!
今回はパレードにも参加します!!
#日本橋ストリートフェスタ #ストフェス
***#コスプレイヤー の皆様へ***
レイヤーの私が、あったらいいな~と思った企画を押し通してみましたw
コテやアイロンに関しては、お手数ですがご持参下さい。
その他、何かご質問等ありましたらお気軽にDMにてご連絡下さい😊
#ストフェス #日本橋ストリートフェスタ #ストフェス2017 #ストフェス2016 #ストフェス2015 #コスプレ #ストフェス2018
静岡のストリートフェスティバルで買ったイヤリングが届いた( *˘ω˘* )
.
.
#陶器アクセサリー 
#ストリートフェスティバルインシズオカ 
#ストフェス 
#京都
#高橋康治さん
カメラマンさんから頂いた写真はさすがですな。。光がキレイ☆
#ストフェス
#ライブ
#イルミネーション
#キレイ
"That Otaku festival" will come again next year ...!
Nipponbashi Street Festa 2018 held!
It's the largest cosplay event in Japan!
It's hold within walking distance of LoreHostel
On the day, major animation, minor animation, game characters and celebrities of that topic too!
There are many people who made various cosplays.
Let's take a picture with them, give courage and talk to them!
※Always call out when taking pictures.
※If you do a cosplay, you need to buy a participation wristband.
Let's go find your favorite character!

I'll participate in a cosplay of Lady Oscar!
"That Otaku festival" will come again next year ...! Nipponbashi Street Festa 2018 held! It's the largest cosplay event in Japan! It's hold within walking distance of LoreHostel On the day, major animation, minor animation, game characters and celebrities of that topic too! There are many people who made various cosplays. Let's take a picture with them, give courage and talk to them! ※Always call out when taking pictures. ※If you do a cosplay, you need to buy a participation wristband. Let's go find your favorite character! I'll participate in a cosplay of Lady Oscar!
ゆんちゃんはその日によって全然違うライブをしちゃうん(>_<)
叫びまくって煽ってる日もあれば、ちゃんと可愛いくアイドルしてる日もあれば、小芝居したりスケッチブック芸したりゲームしたり(笑)歌い方とか声もかえちゃってる(笑)
だからね、それが良いか悪いかは別として(笑)いっぱいライブしてるけど、たくさんきてくれても、あーまたおなじかーにはならないと思う(笑)だからライブいっぱいきて♡

日曜日のストリートフェスティバルインシズオカの1円玉投票、みんなが協力してくれて、3位になれました( *´꒳`*)ありがとうございましたっ!19日は強いヒトたちが多いって聞いていたのでドキドキでした!
その日はサナッシュさんで主催(コラボと自分のライブ)からのストフェス2本でした!夜の方はいままででいちばん叫んでたんじゃないかなぁ(๑>؂•̀๑)テヘ
あとね、アイドルファイルの中間発表で、10位に入れました!投票してくれたみんなありがとうございました!暫定中間発表で圏外だったこともあってね、泣いた(>_<)12月2.3が最後の戦い!来場者投票があるので遠いけどできればきてほしい!
負けず嫌いなので、どんな勝負でもいちばんがいいの!
てゆーか姫がいちばんなのってあたりまえでしょー?(๑>؂•̀๑)これからも、応援してね!ついてきてね!ゆんちゃんは世界に勝つ( ✧Д✧) カッ!!将来の夢はビッグになってストロベリィキャンディ城を建てることです( *´꒳`*) ライブの詳細↓
https://ameblo.jp/nousagiyun?frm_id=v.jpameblo&device_id=0af75cb8abbb40739f79e29392e5b03b

土曜日は #富士コス でした✨
https://twitter.com/nousagiyun/status/933730185454616576
初音ミクさんのコスプレをして、パフォーマンスステージでライブもしたよ!トップバッター!!
6日連続計9本ライブで充実した1週間でした💗

#のうさぎゆん
#わたしを広めて💗
#テレビ とか
#ラジオ とか 待ってます💗
#静岡アイドル
#静岡
#アイドル
#ライブ 
#ストフェス 
#ストフェス2017 
#street_fes
#のうさぎ企画 は
#12月10日
#静岡ケントス さん!
#地球人全員きて!
ゆんちゃんはその日によって全然違うライブをしちゃうん(>_<) 叫びまくって煽ってる日もあれば、ちゃんと可愛いくアイドルしてる日もあれば、小芝居したりスケッチブック芸したりゲームしたり(笑)歌い方とか声もかえちゃってる(笑) だからね、それが良いか悪いかは別として(笑)いっぱいライブしてるけど、たくさんきてくれても、あーまたおなじかーにはならないと思う(笑)だからライブいっぱいきて♡ 日曜日のストリートフェスティバルインシズオカの1円玉投票、みんなが協力してくれて、3位になれました( *´꒳`*)ありがとうございましたっ!19日は強いヒトたちが多いって聞いていたのでドキドキでした! その日はサナッシュさんで主催(コラボと自分のライブ)からのストフェス2本でした!夜の方はいままででいちばん叫んでたんじゃないかなぁ(๑>؂•̀๑)テヘ あとね、アイドルファイルの中間発表で、10位に入れました!投票してくれたみんなありがとうございました!暫定中間発表で圏外だったこともあってね、泣いた(>_<)12月2.3が最後の戦い!来場者投票があるので遠いけどできればきてほしい! 負けず嫌いなので、どんな勝負でもいちばんがいいの! てゆーか姫がいちばんなのってあたりまえでしょー?(๑>؂•̀๑)これからも、応援してね!ついてきてね!ゆんちゃんは世界に勝つ( ✧Д✧) カッ!!将来の夢はビッグになってストロベリィキャンディ城を建てることです( *´꒳`*) ライブの詳細↓ https://ameblo.jp/nousagiyun?frm_id=v.jpameblo&device_id=0af75cb8abbb40739f79e29392e5b03b 土曜日は #富士コス  でした✨ https://twitter.com/nousagiyun/status/933730185454616576 初音ミクさんのコスプレをして、パフォーマンスステージでライブもしたよ!トップバッター!! 6日連続計9本ライブで充実した1週間でした💗 #のうさぎゆん  #わたしを広めて 💗 #テレビ  とか #ラジオ  とか 待ってます💗 #静岡アイドル  #静岡  #アイドル  #ライブ  #ストフェス  #ストフェス2017  #street_fes  #のうさぎ企画  は #12月10日  #静岡ケントス  さん! #地球人全員きて !
もうこんな時間!!寝ないと!!
.
日本橋ストフェスでの1枚。
CODが好きな自分にとってはテンションしか上がるコスプレでした。
今年も行くしかねー。
#カメラ
#写真
#カメラ好き
#写真好き
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#コスプレ
#日本橋ストリートフェスタ2017 
#ストフェス
#アーミーコスプレ 
#かっこいい
#大阪
#COD
#コールオブデューティー
もうこんな時間!!寝ないと!! . 日本橋ストフェスでの1枚。 CODが好きな自分にとってはテンションしか上がるコスプレでした。 今年も行くしかねー。 #カメラ  #写真  #カメラ好き  #写真好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #コスプレ  #日本橋ストリートフェスタ2017  #ストフェス  #アーミーコスプレ  #かっこいい  #大阪  #COD  #コールオブデューティー 
ストフェスなんのコスプレするか決めた( *´꒳`*)
あんまりホラーじゃないけど

#horror #ストフェス 
#コスプレ #仮装 #コスプレイヤー じゃないよ
#ハロウィン まだ?#ゾンビ 
#zombie #sfxmakeup 
#準備 しなきゃね#fridaythe13th
#jason
#リーゼント燃えてるよ in #ストリートフェスティバルインシズオカ
A duck's ass burns in Street Festival In Shizuoka.
お越しいただきありがとうございました。
なお、一日目の一円玉投票は3位になりました。投票してくださった皆様ありがとうございました!
#street_fes #ストフェス #ストフェス静岡 #静岡 #青葉シンボルロード
ストフェス ライブペイント制作中の様子。そしてフォトジェニックぅーはこう使う。
#ストフェス #ライブペイント  #なる#illustration #livepaint  #アクリル絵の具  #インスタ映えってやつ #フォトジェニックってやつ 
#ワークマンの上着めっちゃ暖かい
.
.
😭✨✨✨
.
ないしょ。ぱぁてぃ−でないしょ。のピアスお迎えしてくれたはるかちゃんがストフェスで少女帰還展−第1章−寄ってくれて、天使の羽をお迎えしてくれたよ😭✨
はるかちゃんありがとう(T_T)💖
.
この時みのブース居なくてビラ配りしてて、すっごい寒くてしにそうだったんだけど声かけてくれて可愛すぎて凄い癒された( i _ i )
ぱわーもらいました!ありがとう💝
.
.
隣の作品もめちゃかわいい❣️
.
.

#Repost @ha___chiii (@get_repost)
・・・
ストフェスに行ってきたよ。
みのだよ先輩の羽のクリップʚ❤︎ɞ
ねこものやさんの金魚の浮ろうそく🐟
あとお名前がわからないけど、アクリルのピアス✨
.
.
落ち込んでたけど創作意欲湧いた〜〜!!
.
 #ストフェス
. . 😭✨✨✨ . ないしょ。ぱぁてぃ−でないしょ。のピアスお迎えしてくれたはるかちゃんがストフェスで少女帰還展−第1章−寄ってくれて、天使の羽をお迎えしてくれたよ😭✨ はるかちゃんありがとう(T_T)💖 . この時みのブース居なくてビラ配りしてて、すっごい寒くてしにそうだったんだけど声かけてくれて可愛すぎて凄い癒された( i _ i ) ぱわーもらいました!ありがとう💝 . . 隣の作品もめちゃかわいい❣️ . . #Repost  @ha___chiii (@get_repost) ・・・ ストフェスに行ってきたよ。 みのだよ先輩の羽のクリップʚ❤︎ɞ ねこものやさんの金魚の浮ろうそく🐟 あとお名前がわからないけど、アクリルのピアス✨ . . 落ち込んでたけど創作意欲湧いた〜〜!! . #ストフェス 
2017/11/19
ストリートフェスティバル in 静岡
・
寒い中、来て下さった皆様、立ち止まって下さった皆様、ストフェス運営スタッフ様、盛り上げてくれたピエロ🤡様、8年振りの共演🎸ノリノリ!
本当にありがとうございました😭♡
・
たくさんの皆様にお支え頂き、
BOLE結成15周年を迎えました!!!
・
んもぉ〜〜〜
色んな思いがいっぱい!
感動で胸がいっぱい!
・
皆様の笑顔にまた会えて、
本当に幸せです♡
・
ありがとう♡♡♡
・
これからもBOLEを!
よろしくお願いします♡
・
#ストリートフェスティバル #ストフェス #streetfestival #shizuoka #静岡 #BOLE #姉妹 #結成15周年 #live #music #vocal #artist #guitar #rock #jazz #bosanova #イルミネーション
・
#チームバスケ部 #後ろの2人は本気🏀 #スポーツのチームワーク #8年振り #一瞬で音が溶け込む #経験が音となる #だから音楽は素晴らしい #さいこー
2017/11/19 ストリートフェスティバル in 静岡 ・ 寒い中、来て下さった皆様、立ち止まって下さった皆様、ストフェス運営スタッフ様、盛り上げてくれたピエロ🤡様、8年振りの共演🎸ノリノリ! 本当にありがとうございました😭♡ ・ たくさんの皆様にお支え頂き、 BOLE結成15周年を迎えました!!! ・ んもぉ〜〜〜 色んな思いがいっぱい! 感動で胸がいっぱい! ・ 皆様の笑顔にまた会えて、 本当に幸せです♡ ・ ありがとう♡♡♡ ・ これからもBOLEを! よろしくお願いします♡ ・ #ストリートフェスティバル  #ストフェス  #streetfestival  #shizuoka  #静岡  #BOLE  #姉妹  #結成15周年  #live  #music  #vocal  #artist  #guitar  #rock  #jazz  #bosanova  #イルミネーション  ・ #チームバスケ部  #後ろの2人は本気 🏀 #スポーツのチームワーク  #8年振り  #一瞬で音が溶け込む  #経験が音となる  #だから音楽は素晴らしい  #さいこー 
おはようございます(^^)
ストリートフェスティバルinシズオカ
雨にも負けず
風にも負けず
寒さにも負けず
無事終了しましたm(_ _)m
寒い中、ブースに立ち寄って下さった皆様。
商品を購入下さった皆様。
差し入れやブースに来て下さったお友達の皆様。
ストフェス実行委員会、スタッフの皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m
夜20時までの出展
やはり革は夜に映えますね
イルミネーションも綺麗でした。
次のイベントは12月9日10日
名古屋クリマです(^^)
よろしくお願い致します(^^)
#レザークラフト #レザークラフトイーエムワークス #革製品 #革細工 #ストフェス #ストリートフェスティバルinシズオカ #青葉公園 #青葉シンボルロード #静岡市葵区 #名古屋クリマ #クリマ
おはようございます(^^) ストリートフェスティバルinシズオカ 雨にも負けず 風にも負けず 寒さにも負けず 無事終了しましたm(_ _)m 寒い中、ブースに立ち寄って下さった皆様。 商品を購入下さった皆様。 差し入れやブースに来て下さったお友達の皆様。 ストフェス実行委員会、スタッフの皆様。 ありがとうございましたm(_ _)m 夜20時までの出展 やはり革は夜に映えますね イルミネーションも綺麗でした。 次のイベントは12月9日10日 名古屋クリマです(^^) よろしくお願い致します(^^) #レザークラフト  #レザークラフトイーエムワークス  #革製品  #革細工  #ストフェス  #ストリートフェスティバルinシズオカ  #青葉公園  #青葉シンボルロード  #静岡市葵区  #名古屋クリマ  #クリマ 
ストフェスに初めて参加

クラウンファームwithゆみたさん&あおいちゃん

二日間遊びまくり🙌💕
寒さぶっとばせー!

#クラウンファーム #クラウン 
#ストフェス #street_festival 
#ストリートフェスティバル 
#illumination #clown 
#楽しい休日
ピエロさんがたくさん♫
#クラウンファーム
#赤い鼻
#コービー
#ストフェス
ストフェスに行ってきたよ。
みのだよ先輩の羽のクリップʚ❤︎ɞ
ねこものやさんの金魚の浮ろうそく🐟
あとお名前がわからないけど、アクリルのピアス✨
.
.
落ち込んでたけど創作意欲湧いた〜〜!!
.
 #ストフェス
ストフェスに行ってきたよ。 みのだよ先輩の羽のクリップʚ❤︎ɞ ねこものやさんの金魚の浮ろうそく🐟 あとお名前がわからないけど、アクリルのピアス✨ . . 落ち込んでたけど創作意欲湧いた〜〜!! . #ストフェス 
ちゃんと完成しましたよ!会いに来てくれた皆様、私の思惑通り、絵の前でフォトジェニックぅーしてくれた皆様、ありがとうございました。ハッピーな感じのシズオカが描けました◎
制作中の写真もたんととってもらったのでそれはまた後ほど。
#ストフェス #ライブペイント #めいどいんなるし #illustration #art #アクリル絵の具 #シズオカ
ハピネスチャージ

#静岡 
#ストフェス
#クラウンファーム
#TOMATO
11/19 色々有りましたので時系列でUP 
朝から昨日の雨処理の部活グランド整備
①試合目 外野SBO係
はや抜けさせて貰い…

静岡青葉ストフェスへ

わかってましたよ…
わかってましたとも💦
えぇ💦
わかってましたから😅
兎に角…
寒くて指が動かないし💦
固まるし💦

双子も来たのでそのまま夕飯を食べに…
何がいい?
っても、「ステーキ🎵」
しか最近言わないので食わしてきました。
双子1/2ポンド・自分は1ポンド…
…
双子らは人様のに触手伸ばしてたから250㌘は食ってるかと…

たまにはね😅

部活動父兄様・バンド関係の皆様大変有意義な1日過ごさせて頂きました。
ありがとうございました🎵

#父母会 #グランド整備 #練習試合 #ストフェス #SHAKA2 #寒い #bassist #STINGRAY #cowboy #steak
11/19 色々有りましたので時系列でUP 朝から昨日の雨処理の部活グランド整備 ①試合目 外野SBO係 はや抜けさせて貰い… 静岡青葉ストフェスへ わかってましたよ… わかってましたとも💦 えぇ💦 わかってましたから😅 兎に角… 寒くて指が動かないし💦 固まるし💦 双子も来たのでそのまま夕飯を食べに… 何がいい? っても、「ステーキ🎵」 しか最近言わないので食わしてきました。 双子1/2ポンド・自分は1ポンド… … 双子らは人様のに触手伸ばしてたから250㌘は食ってるかと… たまにはね😅 部活動父兄様・バンド関係の皆様大変有意義な1日過ごさせて頂きました。 ありがとうございました🎵 #父母会  #グランド整備  #練習試合  #ストフェス  #SHAKA2  #寒い  #bassist  #STINGRAY  #cowboy  #steak 
花の∞妖精∞フェアリーなこ!withスタイル!
.無茶振りに応えてくれる優しいSTYL!
.ホントにありがとうございました👼🎉
.
#STYL#withスタイル#静岡#shizuoka#静岡市#青葉シンボルロード#ストフェス#ライブ#ストリートフェスティバル#ストリートフェスティバルインシズオカ2017 #くのぱん#フェアリーなこ#35億#live#いいね#いいね返し
∞💎✨初野外ライブ💎✨∞
.
寒い中みなさん立ち止まって見てくれてありがとうございました☀︎
.
予想してたものを上回ってたくさんのパンパンコール👏♪
.
とってもお腹いっぱいです🙄💭🍴
.
#静岡県#静岡市#青葉シンボルロード#青葉#shizuoka#ストフェス#ストリートフェスティバル#ストリートフェスティバルインシズオカ2017 #ライブ#live#くのぱん#久能山一郎のクリームパン#STYL#withスタイル#ありがとう#12月19日は野外ライブの日#いいね#いいね返し
∞💎✨初野外ライブ💎✨∞ . 寒い中みなさん立ち止まって見てくれてありがとうございました☀︎ . 予想してたものを上回ってたくさんのパンパンコール👏♪ . とってもお腹いっぱいです🙄💭🍴 . #静岡県 #静岡市 #青葉シンボルロード #青葉 #shizuoka #ストフェス #ストリートフェスティバル #ストリートフェスティバルインシズオカ2017  #ライブ #live #くのぱん #久能山一郎のクリームパン #STYL #withスタイル #ありがとう #12月19日は野外ライブの日 #いいね #いいね返し 
2017年、最後のライブ。
久々の野外ライブでたくさんの方に歌を聴いていただけて嬉しい限りでした♪

寒い中、足を運んでくださったた皆さん、足を止めて歌を聴いてくださった皆さん。
本当にありがとうございました♪

#japan #shizuoka #singersongwriter #ストフェス #silenthillrecords #styl #久能山一郎のクリームパン #素朴感が〜る #年内ラスト #来年1発目のライブ決定 #近日告知
2017年、最後のライブ。 久々の野外ライブでたくさんの方に歌を聴いていただけて嬉しい限りでした♪ 寒い中、足を運んでくださったた皆さん、足を止めて歌を聴いてくださった皆さん。 本当にありがとうございました♪ #japan  #shizuoka  #singersongwriter  #ストフェス  #silenthillrecords  #styl  #久能山一郎のクリームパン  #素朴感が 〜る #年内ラスト  #来年1発目のライブ決定  #近日告知 
.
ストリートフェスティバルin静岡
終わりました〜
来てくれた方、聴いてくれた方、投票してくれた方、CD買ってくれた方、応援してくれた方、声かけてくれた方、ストフェス実行委員の皆さん、寒い中、雨の中、ありがとうございました!
一昨年と去年と、マクロレンズで出演して、今年は初一人でやるって決まってからは、楽しみと後半はプレッシャーを感じまくって凄かったんだけど、なんとか終わって今ホッとしてます。
一円玉投票でまさかの1位をいただきまして、本当に嬉しかったです!ほんとにまた、もっと頑張ろうって思えました!
今週末の年内ラストライブもがんばる!本当にありがとうございました!
.
【15:30セットリスト】
1.いつもどこでも
2.はなびら
3.バイバイ
4.Hello again(カバー)
5.陽だまり .
.
【18:00セットリスト】
1.シオン
2.はなびら
3.青
4.真夏の果実(カバー)
5.陽だまり
.
photo by @chi___i_ 
movie by@こなぶん
.
#makinokayo#牧野佳代#singersongwritter#ギター弾き語り#静岡#shizuoka#ストリートフェスティバルin静岡 #ストフェス静岡#ストフェス#1円玉投票#1位#ありがとうございました
. ストリートフェスティバルin静岡 終わりました〜 来てくれた方、聴いてくれた方、投票してくれた方、CD買ってくれた方、応援してくれた方、声かけてくれた方、ストフェス実行委員の皆さん、寒い中、雨の中、ありがとうございました! 一昨年と去年と、マクロレンズで出演して、今年は初一人でやるって決まってからは、楽しみと後半はプレッシャーを感じまくって凄かったんだけど、なんとか終わって今ホッとしてます。 一円玉投票でまさかの1位をいただきまして、本当に嬉しかったです!ほんとにまた、もっと頑張ろうって思えました! 今週末の年内ラストライブもがんばる!本当にありがとうございました! . 【15:30セットリスト】 1.いつもどこでも 2.はなびら 3.バイバイ 4.Hello again(カバー) 5.陽だまり . . 【18:00セットリスト】 1.シオン 2.はなびら 3.青 4.真夏の果実(カバー) 5.陽だまり . photo by @chi___i_ movie by@こなぶん . #makinokayo #牧野佳代 #singersongwritter #ギター弾き語り #静岡 #shizuoka #ストリートフェスティバルin静岡  #ストフェス静岡 #ストフェス #1円玉投票 #1位 #ありがとうございました 
ライブ後は、さやさんのライブへ♪

#japan #shizuoka #singersongwriter #mune #ストフェス #小林さや #小林さやバンド
作品完成!
ryoco × akane の第7作です。
寒い中を見に来てくださった方々、温かなメッセージを下さった方々に感謝します。
・
#ストリートフェスティバルインシズオカ2017 #ストフェス #ryoco✖️akane #アート #ライブペイント #もう来年のこと考えてます #ありがとうございました
素敵な📷を撮ってもらいました✨
ありがとうございました💛

#kai130 #live #ストリートフェスティバル #静岡 #ストフェス #小淵沢 #フェリーチェ
#ストフェス 行ってきた~(((o(*゚∀゚*)o)))
#青葉公園
.
.
@ucchi_hacchi ちゃんとこに、さっきの手作りおやつを差し入れ🎵
うちの子達がお騒がせしました🙇💦💦ちゃっかり写真に写ってるし😂
そして藍色ヘアーが素敵なこの子をお出迎え💕
#顔ブローチ
#クセになる
#ガングロ貴婦人 は、
@lotti.stickerei さんの😉
.
.
#かごバッグ
#studioclip 
#ボア巾着 で秋冬も◎🎵
#お気に入り がたくさん♡で嬉しい✨
RUBYの#顔コレクション (笑)
#ストフェス  行ってきた~(((o(*゚∀゚*)o))) #青葉公園  . . @ucchi_hacchi ちゃんとこに、さっきの手作りおやつを差し入れ🎵 うちの子達がお騒がせしました🙇💦💦ちゃっかり写真に写ってるし😂 そして藍色ヘアーが素敵なこの子をお出迎え💕 #顔ブローチ  #クセになる  #ガングロ貴婦人  は、 @lotti.stickerei さんの😉 . . #かごバッグ  #studioclip  #ボア巾着  で秋冬も◎🎵 #お気に入り  がたくさん♡で嬉しい✨ RUBYの#顔コレクション  (笑)
雰囲気担当の私も描いています。ラスト1時間!
・
#ストリートフェスティバルインシズオカ2017 #ストフェス #ryoco✖️akane #アート #ライブペイント
クラウンさんたちとパチリ。今日1笑顔!
・
#ストリートフェスティバルインシズオカ2017 #ストフェス #ryoco✖️akane #ライブペイント 休み時間#まだまだ描きます#クラウンファーム
1119

ストフェス当日!
アオイパフェに行ってパフェ食べて
ボイスドラマ聞いて
とにかく寒かったwww
皆風邪引かないようにね! ⭐組は無事聞けたし
家に帰ったら🐊組聞かなきゃ!

#ストフェス#アオイパフェ#ほうじ茶#ボイスドラマ
#ストフェス#ストリートフェスティバル#青葉#青葉通り#静岡#shizuoka#似顔絵#猫耳#うさ耳#専門学校#グラフィック#アート#art#イラスト
学生さんに似顔絵描いていただきました💕ありがとうございます