an online Instagram web viewer

#ストフェス2017 medias

Photos

・・
ゲームオブスローンズいたので
一緒に撮ってもらった🙈💕
・
#ストフェス
#ストフェス2017
#ゲームオブスローンズ
#ロバートバラシオン
#ジョンスノウ
何回みてもおもろい。
絵面がおもろすぎる。
うさぎちゃんが4人いる🤣
でも一番おもろいのはエタムンの羽根!!👼💕💕
#ストフェス#ストリートフェスタ#ストフェス2017#セーラームーン#セラムン#月野うさぎ#うさぎちゃん#コスプレ#セラミュ#プリンセスセレニティ#エターナルセーラームーン#エタムン#sailormoon#prettyguardian#cosplay#usagi#moonie
撮影させて頂きありがとうございました!
Thanks to Beautiful cosplayers!

#cosplay #コスプレ #日本橋ストリートフェスタ #ストフェス #ストフェス2017
旧アニメイト前近くのファミマ前にいます\(* ´ ♡`*)/✨ #ストフェス2017
旧アニメイト前近くのファミマ前にいます\(* ´ ♡`*)/✨ #ストフェス2017 
ストフェスノ写真届イタ(^ ^) 左はアーロンくんデス(^ ^) ‪ ‪  #ストフェス2017 ‪ #日本橋ストリートフェスタ2017 ‪ ‪‪#ズートピア風コス
ストフェス2017参加してきました🎵めちゃ楽しかった🎵
#ストフェス2017  #コスプレ #NARUTO
撮影させて頂きありがとうございました!
Thanks to Beautiful cosplayers!

#cosplay #コスプレ #日本橋ストリートフェスタ #ストフェス #ストフェス2017
***#コスプレイヤー の皆様へ***
レイヤーの私が、あったらいいな~と思った企画を押し通してみましたw
コテやアイロンに関しては、お手数ですがご持参下さい。
その他、何かご質問等ありましたらお気軽にDMにてご連絡下さい😊
#ストフェス #日本橋ストリートフェスタ #ストフェス2017 #ストフェス2016 #ストフェス2015 #コスプレ #ストフェス2018
※
いつの間にかおヒゲが😭
近づきすぎちゃうんだよね😭
去年のくるくるのおヒゲがやっとなおったのに…💦
※
ただゴロゴロいってるだけの動画😹
かわいい(笑)
※
先日のストフェスに来てくださった方、ありがとうございました🐱❤
とってもうれしかったです!
またお願いします😚👍
※
#ねこ#ねこ部 #ねこずきさんと繋がりたい #猫のとらこ #老猫#15歳にゃんこ #猫のひげ#ゴロゴロ#ハンドメイドピアス#ハンドメイド#ストフェス2017
※ いつの間にかおヒゲが😭 近づきすぎちゃうんだよね😭 去年のくるくるのおヒゲがやっとなおったのに…💦 ※ ただゴロゴロいってるだけの動画😹 かわいい(笑) ※ 先日のストフェスに来てくださった方、ありがとうございました🐱❤ とってもうれしかったです! またお願いします😚👍 ※ #ねこ #ねこ部  #ねこずきさんと繋がりたい  #猫のとらこ  #老猫 #15歳にゃんこ  #猫のひげ #ゴロゴロ #ハンドメイドピアス #ハンドメイド #ストフェス2017 
ゆんちゃんはその日によって全然違うライブをしちゃうん(>_<)
叫びまくって煽ってる日もあれば、ちゃんと可愛いくアイドルしてる日もあれば、小芝居したりスケッチブック芸したりゲームしたり(笑)歌い方とか声もかえちゃってる(笑)
だからね、それが良いか悪いかは別として(笑)いっぱいライブしてるけど、たくさんきてくれても、あーまたおなじかーにはならないと思う(笑)だからライブいっぱいきて♡

日曜日のストリートフェスティバルインシズオカの1円玉投票、みんなが協力してくれて、3位になれました( *´꒳`*)ありがとうございましたっ!19日は強いヒトたちが多いって聞いていたのでドキドキでした!
その日はサナッシュさんで主催(コラボと自分のライブ)からのストフェス2本でした!夜の方はいままででいちばん叫んでたんじゃないかなぁ(๑>؂•̀๑)テヘ
あとね、アイドルファイルの中間発表で、10位に入れました!投票してくれたみんなありがとうございました!暫定中間発表で圏外だったこともあってね、泣いた(>_<)12月2.3が最後の戦い!来場者投票があるので遠いけどできればきてほしい!
負けず嫌いなので、どんな勝負でもいちばんがいいの!
てゆーか姫がいちばんなのってあたりまえでしょー?(๑>؂•̀๑)これからも、応援してね!ついてきてね!ゆんちゃんは世界に勝つ( ✧Д✧) カッ!!将来の夢はビッグになってストロベリィキャンディ城を建てることです( *´꒳`*) ライブの詳細↓
https://ameblo.jp/nousagiyun?frm_id=v.jpameblo&device_id=0af75cb8abbb40739f79e29392e5b03b

土曜日は #富士コス でした✨
https://twitter.com/nousagiyun/status/933730185454616576
初音ミクさんのコスプレをして、パフォーマンスステージでライブもしたよ!トップバッター!!
6日連続計9本ライブで充実した1週間でした💗

#のうさぎゆん
#わたしを広めて💗
#テレビ とか
#ラジオ とか 待ってます💗
#静岡アイドル
#静岡
#アイドル
#ライブ 
#ストフェス 
#ストフェス2017 
#street_fes
#のうさぎ企画 は
#12月10日
#静岡ケントス さん!
#地球人全員きて!
ゆんちゃんはその日によって全然違うライブをしちゃうん(>_<) 叫びまくって煽ってる日もあれば、ちゃんと可愛いくアイドルしてる日もあれば、小芝居したりスケッチブック芸したりゲームしたり(笑)歌い方とか声もかえちゃってる(笑) だからね、それが良いか悪いかは別として(笑)いっぱいライブしてるけど、たくさんきてくれても、あーまたおなじかーにはならないと思う(笑)だからライブいっぱいきて♡ 日曜日のストリートフェスティバルインシズオカの1円玉投票、みんなが協力してくれて、3位になれました( *´꒳`*)ありがとうございましたっ!19日は強いヒトたちが多いって聞いていたのでドキドキでした! その日はサナッシュさんで主催(コラボと自分のライブ)からのストフェス2本でした!夜の方はいままででいちばん叫んでたんじゃないかなぁ(๑>؂•̀๑)テヘ あとね、アイドルファイルの中間発表で、10位に入れました!投票してくれたみんなありがとうございました!暫定中間発表で圏外だったこともあってね、泣いた(>_<)12月2.3が最後の戦い!来場者投票があるので遠いけどできればきてほしい! 負けず嫌いなので、どんな勝負でもいちばんがいいの! てゆーか姫がいちばんなのってあたりまえでしょー?(๑>؂•̀๑)これからも、応援してね!ついてきてね!ゆんちゃんは世界に勝つ( ✧Д✧) カッ!!将来の夢はビッグになってストロベリィキャンディ城を建てることです( *´꒳`*) ライブの詳細↓ https://ameblo.jp/nousagiyun?frm_id=v.jpameblo&device_id=0af75cb8abbb40739f79e29392e5b03b 土曜日は #富士コス  でした✨ https://twitter.com/nousagiyun/status/933730185454616576 初音ミクさんのコスプレをして、パフォーマンスステージでライブもしたよ!トップバッター!! 6日連続計9本ライブで充実した1週間でした💗 #のうさぎゆん  #わたしを広めて 💗 #テレビ  とか #ラジオ  とか 待ってます💗 #静岡アイドル  #静岡  #アイドル  #ライブ  #ストフェス  #ストフェス2017  #street_fes  #のうさぎ企画  は #12月10日  #静岡ケントス  さん! #地球人全員きて !
※
日曜日の疲れがとれず…
ハンドメイドしたい気持ちはあるのに目がぼよぼよ😵
ファーボールとリングのピアスはイベント前日に作っものです🐱
シンプルだけどかわいいピアスです✨
イヤリングにもできますよーー❤
ピアスをかけてあるのは、@i.tomomi.t  さんのワイヤークラフト💡
ワイヤーで素敵な作品をいっぱいつくっていらっしゃる方です😌
※
かわいいにゃんこさん、前日にどうしようか悩み…案が浮かばずストラップに😹😹😹
かわいいけど、違うのに作り替えよー💦
※
イベント会場のイルミネーション✨✨
きれいだった😚
※
そしてそして!!!!
明日からだと思ってたスマホ版のどうぶつの森😻
今日からできるみたい!😻
明日帰る娘はレジン…わたしはどうぶつの森😳
わたしは梨レジンで着色してるのに、清原で着色してた😹
なんか悲しい😭笑
※
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドキーホルダー#レジン#レジンアクセサリー#レジンピアス#レジン好きの人と繋がりたい #ファーボール#ファーピアス#ファーアクセサリー#にゃんこアクセサリー#ストフェス2017 #ワイヤークラフト#イルミネーション#どうぶつの森ポケットキャンプ #娘がレジン#どうなるかな?#わたしの作業台 😹#ハンドメイド委託募集 #静岡市
※ 日曜日の疲れがとれず… ハンドメイドしたい気持ちはあるのに目がぼよぼよ😵 ファーボールとリングのピアスはイベント前日に作っものです🐱 シンプルだけどかわいいピアスです✨ イヤリングにもできますよーー❤ ピアスをかけてあるのは、@i.tomomi.t さんのワイヤークラフト💡 ワイヤーで素敵な作品をいっぱいつくっていらっしゃる方です😌 ※ かわいいにゃんこさん、前日にどうしようか悩み…案が浮かばずストラップに😹😹😹 かわいいけど、違うのに作り替えよー💦 ※ イベント会場のイルミネーション✨✨ きれいだった😚 ※ そしてそして!!!! 明日からだと思ってたスマホ版のどうぶつの森😻 今日からできるみたい!😻 明日帰る娘はレジン…わたしはどうぶつの森😳 わたしは梨レジンで着色してるのに、清原で着色してた😹 なんか悲しい😭笑 ※ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドキーホルダー #レジン #レジンアクセサリー #レジンピアス #レジン好きの人と繋がりたい  #ファーボール #ファーピアス #ファーアクセサリー #にゃんこアクセサリー #ストフェス2017  #ワイヤークラフト #イルミネーション #どうぶつの森ポケットキャンプ  #娘がレジン #どうなるかな ?#わたしの作業台  😹#ハンドメイド委託募集  #静岡市 
今日もこちらで取材してます。
#ストフェス2017
◯
岩間茜プレゼンツ
リーゼント燃えてるよ

ブローチを入手。
岩間だいせんせいは可愛らしいピンクのセーラーカラーの上着をきてお酒などたしなみながら今日もイベントを楽しんでいた。
そこに痺れる憧れる。
この沼は実に深い。

#岩間茜
#リーゼント燃えてるよ 
#ブローチ
#静岡ストリートフェスティバル
#ストフェス2017 
#こそこそ観察するただのファン
🆕ネイル&静岡ストフェスで発見した作家さんのリング👀
とっても素敵✨お気に入りがまた一つ増えました💖
#uno1013daisaku #ストフェス2017#ネイル
ストリートフェスティバル
夜も楽しくみんなと遊んでるよー✨

#ストリートフェスティバル
#ストフェス2017 #クラウンファーム 
#clownfarm
本日明日はこの格好でお仕事でございまする。
はよ雨やめ☔️
#ストフェス2017
本日明日はこの格好でお仕事でございまする。 はよ雨やめ☔️ #ストフェス2017 
ストフェス1日目!!
めっちゃ楽しかった!!🌟
ビルとトゥグスちゃんの案内も楽しんでもらえたはず😚
一緒に案内した先輩さんありがとうございました!💗
#ストフェス2017 
#モンゴル
ストフェス1日目!! めっちゃ楽しかった!!🌟 ビルとトゥグスちゃんの案内も楽しんでもらえたはず😚 一緒に案内した先輩さんありがとうございました!💗 #ストフェス2017  #モンゴル 
チビ達と田辺✨❥»
#ストフェス2017 
#ブラックファー
#新庄総合公園 🌈#和歌山イベント 
ダンスイベント&公園❁.*・゚
👦🏽hi-kunは2連ちゃん約束して
今日は友達泊まり😆🤘💕
一緒にお風呂入って
たのしい週末👏✨
たまごせんべいが
トッピングオシャレだった😎🍽️
唐揚げとお弁当買ったよ✌
#新庄公園
⛲#ダンスイベント
#親友#お泊まり#wakayamagram
#たまごせんべい 
#ジョージアヨーロピアン
チビ達と田辺✨❥» #ストフェス2017  #ブラックファー  #新庄総合公園  🌈#和歌山イベント  ダンスイベント&公園❁.*・゚ 👦🏽hi-kunは2連ちゃん約束して 今日は友達泊まり😆🤘💕 一緒にお風呂入って たのしい週末👏✨ たまごせんべいが トッピングオシャレだった😎🍽️ 唐揚げとお弁当買ったよ✌ #新庄公園  ⛲#ダンスイベント  #親友 #お泊まり #wakayamagram  #たまごせんべい  #ジョージアヨーロピアン 
【お知らせです】
四年ぶりにストリート・フェスティバル・イン・シズオカに出展します。
・
最強ダブルス^ ^ ryoco × akaneでいつものライブペイントをします。
・
11月19日日曜日のみの参加
青葉シンボルロード  ブロック4  26番ブース(ファミマ近く、アート屋台での参加です)
11時〜20時 激しい雨天中止
・
1円玉投票へのご参加(過去2回表彰されています)、描いている我々への温かな励まし、そして作品制作ご依頼(後日になりますが)…大歓迎です。
・
久々の出展なので、2人とも入念なアップを当日までしていかないと、というところです。夕方からのイルミネーションも綺麗なので、是非お越しください!
・
#ストリートフェスティバルインシズオカ2017 #ストフェス #ストフェス2017 #アート#青葉シンボルロード #ライブペイントします #コラボ #今日はお菓子は作らなかったので
【お知らせです】 四年ぶりにストリート・フェスティバル・イン・シズオカに出展します。 ・ 最強ダブルス^ ^ ryoco × akaneでいつものライブペイントをします。 ・ 11月19日日曜日のみの参加 青葉シンボルロード ブロック4 26番ブース(ファミマ近く、アート屋台での参加です) 11時〜20時 激しい雨天中止 ・ 1円玉投票へのご参加(過去2回表彰されています)、描いている我々への温かな励まし、そして作品制作ご依頼(後日になりますが)…大歓迎です。 ・ 久々の出展なので、2人とも入念なアップを当日までしていかないと、というところです。夕方からのイルミネーションも綺麗なので、是非お越しください! ・ #ストリートフェスティバルインシズオカ2017  #ストフェス  #ストフェス2017  #アート #青葉シンボルロード  #ライブペイントします  #コラボ  #今日はお菓子は作らなかったので 
#チャリティ #ストフェス2017  #和歌山県田辺市 #新庄総合公園 
明日はお待ちしております 
#子供 #大人 #楽しい #イベント #みんなで #募金 #児童福祉施設

当初の予定より延期となりましたが
いよいよ明日はSTREET FESTA vol.9 開催です‼︎‼︎ 今年は舞台を盛り上げてくださる出演者さまも増え、多くの出店者さんたちが会場を賑わせてくださいます。

出店は各出店者さんたちの準備が出来次第 OPENいたしますので イベント開始の13:00より前から お楽しみいただけます♬

ぜひ たくさんの方に いっぱいいっぱい 楽しんでもらいたいです٩(๑´3`๑)۶ ★★出演内容★★ 和太鼓・ヒップホップダンス・フリースタイル・タヒチアンダンス・バレエ・フラメンコ・フラダンス・歌・よさこい・DJタイムなど

総勢55チーム‼️超 盛りだくさんのステージ内容になっています♡♡ ★★飲食ブースのラインナップ★★ 【おかいさん】
焼きそば 500円
たません 300円
フランクフルト 250円
(お好み焼き 600円)←未定 【和屋さん】
唐揚げ 400円
焼き鳥 1本200円  3本500円
ソフトドリンク各種 150円 【なじみさん】
おにぎり・豚汁セット 500円 【ふわりさん】
コーヒー・ジュース 200円
手作りケーキ 150円
その他にリメイク服や小物類なども出店します。

飲食ブース。午前中からOPENしていますq(q'∀`*) お昼ご飯。夕ご飯。ブレイクタイムに。ぜひ。飲食ブースを、ご利用ください♡♡ ★★お楽しみブースのラインナップ★★ 【KOKORO・Clarus】
BODYFACE耳ツボ ジュエリー 500円
その他 ご相談 【バルーンショップTiara】
バルーン雑貨やビニール玩具etc.. 販売 【たまごの赤ちゃん】
スライム作りWS 300円 【プロヴァンス】
香水作りWS 500円 【山本建築工房】
スーパーボールすくい 50円
Hachiさんのアクセサリー 販売
フリーマーケット 【仲良しママグループ】
引っ張りゲーム 200円
コイン落とし 200円 【スマイルベビー】
ハンドトリートメント(オイル使用)  10分500円
ヘッド・ショルダーマッサージ  15分1000円 【雑貨屋fête】
輪投げ 300円
ハンドメイド雑貨 販売 【うふそー屋★ヨーヨー釣り】
ヨーヨーつり 200円
スーパーボールすくい 300円
靴下 250円
ハンドメイド 雑貨 販売 【うふそー屋★射的】
射的 300円 【ちょっと可愛いおばちゃんの駄菓子屋さん】
ミニゲームで駄菓子Get 300円 【STREET FESTA本部】
ドリンク 各種100円〜250円
当て物 100円

それぞれ素敵な商品や、豪華景品の数々。勢揃いです✨ フリーマーケットや雑貨など、掘り出し物が見つかるかもヽ(●´∀`●)ノ

STREET FESTA本部には募金箱を設置しております。

また、出店ブースにて みなさまがご購入いただきます売上げ 利益の1割が募金へと繋がりますので、どうぞ みなさま
お楽しみいただき、ご協力よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして忘れちゃいけないのが ★★ミニオン隊★★ 出会える確率レア♬なので、出会えたらめっちゃラッキー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

会場でミニオン隊を探してね♡♡ 見つけたら 「トリック オア トリート」と言って 飴ちゃんGETです♬

たま〜に いじわるなミニオン隊は「合言葉が違うよ?」って言うかもしれないけど…(´⊙ω⊙`)‼︎ その時はミニオン隊が喜ぶような言葉をかけてみてね♡

明日。5日は新庄公園へ。
たくさんの方が遊びに来てくださることを心よりお待ちしておりま〜す
ヽ(●´∀`●)ノ
#チャリティ  #ストフェス2017  #和歌山県田辺市  #新庄総合公園  明日はお待ちしております #子供  #大人  #楽しい  #イベント  #みんなで  #募金  #児童福祉施設  当初の予定より延期となりましたが いよいよ明日はSTREET FESTA vol.9 開催です‼︎‼︎ 今年は舞台を盛り上げてくださる出演者さまも増え、多くの出店者さんたちが会場を賑わせてくださいます。 出店は各出店者さんたちの準備が出来次第 OPENいたしますので イベント開始の13:00より前から お楽しみいただけます♬ ぜひ たくさんの方に いっぱいいっぱい 楽しんでもらいたいです٩(๑´3`๑)۶ ★★出演内容★★ 和太鼓・ヒップホップダンス・フリースタイル・タヒチアンダンス・バレエ・フラメンコ・フラダンス・歌・よさこい・DJタイムなど 総勢55チーム‼️超 盛りだくさんのステージ内容になっています♡♡ ★★飲食ブースのラインナップ★★ 【おかいさん】 焼きそば 500円 たません 300円 フランクフルト 250円 (お好み焼き 600円)←未定 【和屋さん】 唐揚げ 400円 焼き鳥 1本200円 3本500円 ソフトドリンク各種 150円 【なじみさん】 おにぎり・豚汁セット 500円 【ふわりさん】 コーヒー・ジュース 200円 手作りケーキ 150円 その他にリメイク服や小物類なども出店します。 飲食ブース。午前中からOPENしていますq(q'∀`*) お昼ご飯。夕ご飯。ブレイクタイムに。ぜひ。飲食ブースを、ご利用ください♡♡ ★★お楽しみブースのラインナップ★★ 【KOKORO・Clarus】 BODYFACE耳ツボ ジュエリー 500円 その他 ご相談 【バルーンショップTiara】 バルーン雑貨やビニール玩具etc.. 販売 【たまごの赤ちゃん】 スライム作りWS 300円 【プロヴァンス】 香水作りWS 500円 【山本建築工房】 スーパーボールすくい 50円 Hachiさんのアクセサリー 販売 フリーマーケット 【仲良しママグループ】 引っ張りゲーム 200円 コイン落とし 200円 【スマイルベビー】 ハンドトリートメント(オイル使用) 10分500円 ヘッド・ショルダーマッサージ 15分1000円 【雑貨屋fête】 輪投げ 300円 ハンドメイド雑貨 販売 【うふそー屋★ヨーヨー釣り】 ヨーヨーつり 200円 スーパーボールすくい 300円 靴下 250円 ハンドメイド 雑貨 販売 【うふそー屋★射的】 射的 300円 【ちょっと可愛いおばちゃんの駄菓子屋さん】 ミニゲームで駄菓子Get 300円 【STREET FESTA本部】 ドリンク 各種100円〜250円 当て物 100円 それぞれ素敵な商品や、豪華景品の数々。勢揃いです✨ フリーマーケットや雑貨など、掘り出し物が見つかるかもヽ(●´∀`●)ノ STREET FESTA本部には募金箱を設置しております。 また、出店ブースにて みなさまがご購入いただきます売上げ 利益の1割が募金へと繋がりますので、どうぞ みなさま お楽しみいただき、ご協力よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして忘れちゃいけないのが ★★ミニオン隊★★ 出会える確率レア♬なので、出会えたらめっちゃラッキー(๑˃́ꇴ˂̀๑) 会場でミニオン隊を探してね♡♡ 見つけたら 「トリック オア トリート」と言って 飴ちゃんGETです♬ たま〜に いじわるなミニオン隊は「合言葉が違うよ?」って言うかもしれないけど…(´⊙ω⊙`)‼︎ その時はミニオン隊が喜ぶような言葉をかけてみてね♡ 明日。5日は新庄公園へ。 たくさんの方が遊びに来てくださることを心よりお待ちしておりま〜す ヽ(●´∀`●)ノ
あっという間に今年も2ヶ月を切ってしまって…

先ほど、今月の野球⚾父母会の予定連絡も来て、スケジュール書き込みながら、隙間のバンド活動とのバランス見ております…

基本、バンドは夜だからどうにか出来るんですがね😁👍 が💦
発表会が年内あと3回有ります。
この日は無理言って交代して貰わないと😅

11/19(日) 📷①
静岡 青葉ストリートフェスティバル
SHAKA2で参加致します。
青葉シンボルロード
1ステージ目 B6ブロック 16:00〜16:30
2ステージ目 B5ブロック 19:00〜19:30
SHAKA2…(たぶん)今年はこれで出番無いので…
って💦
元々、幻のシックスマンですから💦
見えてるって事はミスディレクション切れてますね💦
(黒子のバスケ🏀知らない方ゴメンなさいww )

11/26(日) 📷②
富士ANIMAL NEST
ROCK SCRAMBLE 番外編 
OPEN17:00 START17:30
<ACT>
Ko-TecHS® ⬅ココ
Novast
KonaWind
NellFriends
...and more

こちらも(たぶん)今年最後の演奏になります。
®指定が付いたKo-TecHS®是非御覧くださいませ。 
そして…
年末12/29(金) 📷③
静岡 ジャパニーズモンスター
(何回目かわかりませぬ💦)ヘビ天に参加します…

が…
バンドの名前ってなんだっけ💦

スミスさんってメッセgroup名なってるけど…
何スミス?
ス・ミス?
スミ・ス?

まぁ、何でも良いけどw 
あと3ステージ🎸
バンドも楽しんでやりたいと思います😁
勿論、父母会も頑張りま~す💪

冷やかしに是非🎵(ストフェスは野外ですので、温かい格好でお越しください)

#ストフェス2017 #ストフェス静岡 #shaka2 #富士アニマルネスト #富士animalnest #KoTecHS #kotechs #ジャパニーズモンスター #ヘビ天 #bassist
あっという間に今年も2ヶ月を切ってしまって… 先ほど、今月の野球⚾父母会の予定連絡も来て、スケジュール書き込みながら、隙間のバンド活動とのバランス見ております… 基本、バンドは夜だからどうにか出来るんですがね😁👍 が💦 発表会が年内あと3回有ります。 この日は無理言って交代して貰わないと😅 11/19(日) 📷① 静岡 青葉ストリートフェスティバル SHAKA2で参加致します。 青葉シンボルロード 1ステージ目 B6ブロック 16:00〜16:30 2ステージ目 B5ブロック 19:00〜19:30 SHAKA2…(たぶん)今年はこれで出番無いので… って💦 元々、幻のシックスマンですから💦 見えてるって事はミスディレクション切れてますね💦 (黒子のバスケ🏀知らない方ゴメンなさいww ) 11/26(日) 📷② 富士ANIMAL NEST ROCK SCRAMBLE 番外編 OPEN17:00 START17:30 Ko-TecHS® ⬅ココ Novast KonaWind NellFriends ...and more こちらも(たぶん)今年最後の演奏になります。 ®指定が付いたKo-TecHS®是非御覧くださいませ。 そして… 年末12/29(金) 📷③ 静岡 ジャパニーズモンスター (何回目かわかりませぬ💦)ヘビ天に参加します… が… バンドの名前ってなんだっけ💦 スミスさんってメッセgroup名なってるけど… 何スミス? ス・ミス? スミ・ス? まぁ、何でも良いけどw あと3ステージ🎸 バンドも楽しんでやりたいと思います😁 勿論、父母会も頑張りま~す💪 冷やかしに是非🎵(ストフェスは野外ですので、温かい格好でお越しください) #ストフェス2017  #ストフェス静岡  #shaka2  #富士アニマルネスト  #富士animalnest  #KoTecHS  #kotechs  #ジャパニーズモンスター  #ヘビ天  #bassist 
#ストフェス2017 #ストリートフェスティバルインシズオカ #芝居小屋ステージ #演劇 #芝居 #役者 #俳優 #女優 
11月18日(土)『ゴーストライター』& #インプロ 
11月19日(日)『言葉の海 溺れる人魚』& #インプロ 
両日17時~17時30分!
.
静岡でのライブが決定しました
.
11月18日(土)
青葉公園シンボルロード
▶︎15:30〜
▶︎18:00〜の二回!
.
ストリートフェスティバルinシズオカ
.
今年で3回連続での参加
でも1人でやるのは今回が初
そしてイルミネーションの付く時間帯でやるのも初♡
.
makinokayoとして参加します。
楽しみ〜‼︎
魅せるぜ〜‼︎
.
#ストフェス#ストフェス2017#ライブ告知#makinokayo#牧野佳代#シンガーソングライター
. 静岡でのライブが決定しました . 11月18日(土) 青葉公園シンボルロード ▶︎15:30〜 ▶︎18:00〜の二回! . ストリートフェスティバルinシズオカ . 今年で3回連続での参加 でも1人でやるのは今回が初 そしてイルミネーションの付く時間帯でやるのも初♡ . makinokayoとして参加します。 楽しみ〜‼︎ 魅せるぜ〜‼︎ . #ストフェス #ストフェス2017 #ライブ告知 #makinokayo #牧野佳代 #シンガーソングライター 
It was so cooooool !!!
#sep3
#goodnight
#lastnight
#ストフェス2017
#石井商会
#marslashrock
#🎸
#gnr
#estranged
ダンガンロンパコスプレドール、江ノ島盾子は、やはり、かえるちゃんしかいません。
ストフェスで、探し回る必要なくドヤと、いわぬばかりの存在感。
#人形 #人形になりたい #お人形 #お人形さんになりたい #ドール #アニメ #ダンガンロンパ #江ノ島盾子 #黒幕 #コスプレ #コスプレイヤー #コスプレガール #モデル #doll #dolly #dollmake #makeupdolls #cosplay #cosplaygirl #cosplayer #danganronpa #danganronpacosplay #enoshimajunko #model #ストリートフェスタ #ストフェス2017
ダンガンロンパコスプレドール、江ノ島盾子は、やはり、かえるちゃんしかいません。 ストフェスで、探し回る必要なくドヤと、いわぬばかりの存在感。 #人形  #人形になりたい  #お人形  #お人形さんになりたい  #ドール  #アニメ  #ダンガンロンパ  #江ノ島盾子  #黒幕  #コスプレ  #コスプレイヤー  #コスプレガール  #モデル  #doll  #dolly  #dollmake  #makeupdolls  #cosplay  #cosplaygirl  #cosplayer  #danganronpa  #danganronpacosplay  #enoshimajunko  #model  #ストリートフェスタ  #ストフェス2017 
こ、これは…

#ストフェス2017
ヨハネ😈💕 #cosplay  #ストフェス2017