an online Instagram web viewer

#ストライク medias

Photos

私がかっこいい!と思う人達はみんな似てる気がする、好きな顔のタイプが一緒な気がする、ブレないとよく言われる、
.........似てるよね?
しかしやっぱり暗い髪色が好きだなー。

#セカオワ#深瀬#時人くん#ワタナベマホト#マホトくん#塩顔#?#ストライク
こいつわ#アヴァロン#イザナミ くらい#マッチ#ショット 決めるん簡単や!
#ガイド 出たからやりにくかった!ガイドマジでいらねーなー
#引っ張り#ハンティング#モンスター#ストライク#略して#モンスト#マッチ#七つの大罪#コラボ#ヘンドリクセン#余裕#です
2017.09.20

ボーリング行ってきた!今回の最高得点!来週も行くからもう少しストライクを増やしたい... #ボーリング #ラウワン #ストライク #増やしたい
今日は仕事が早く終わったので、スタイリスト前田いくみさん、最近勢いに乗っておられる河北エミリさん、ヴィラロドラカラーの使い手益田さんとボウリング☺ボウリングはとても久し振りでしたがみんなでこうやって気分転換するのもいいですね☺最後に益田さんと頭文字Dで対決☺結果は1勝1敗☺たまにはゲームも楽しいですね☺また行きたいです😊

#モードケイズ宝塚#モードケイズ#スタイリスト#カラーリスト#スパニスト#美容師#アシスタント#気分転換#オーガニックカラー#オーガニックプリーチャー#ボウリング#頭文字D#ゲーム#ストライク#スペア#ガーダー#ストレス解消#交流#ゲーム#ヴィラロドラ#ヘッドスパ#リラクゼーション#レース
今日は仕事が早く終わったので、スタイリスト前田いくみさん、最近勢いに乗っておられる河北エミリさん、ヴィラロドラカラーの使い手益田さんとボウリング☺ボウリングはとても久し振りでしたがみんなでこうやって気分転換するのもいいですね☺最後に益田さんと頭文字Dで対決☺結果は1勝1敗☺たまにはゲームも楽しいですね☺また行きたいです😊 #モードケイズ宝塚 #モードケイズ #スタイリスト #カラーリスト #スパニスト #美容師 #アシスタント #気分転換 #オーガニックカラー #オーガニックプリーチャー #ボウリング #頭文字D #ゲーム #ストライク #スペア #ガーダー #ストレス解消 #交流 #ゲーム #ヴィラロドラ #ヘッドスパ #リラクゼーション #レース 
最近天気も悪きゃぁ~
体調もイマイチ…

偏頭痛勃発してる人 
体調崩してる人多くないですか?

腰の治療に行きたいのに 
何故か 結実に乗せられ

何故か…
ボーリングへw

隆之介はレッスンへ行ってしまったから3人だけど、ばあちゃんは見学。

超久しぶりのボーリング😅
腰のCT撮ったあとと言うことはここだけの秘密で(笑)

終結納のベースに引きずり込まれるという、メンタルの弱いあたし(笑)
2勝1敗…最後は負けてやりました(笑)

嘘、体力ないわ!(笑)

いやいや、楽しかった😊
ボーリングって、体力なくても、自分のペースで無理なくできるからいいね!

昔の点数には、程遠い😭
悔しいから、通おうかなw

#ボーリング#楽しかった#結実#ストライク#ボーリングやる#マイボール欲しい#顔パンパン
最近天気も悪きゃぁ~ 体調もイマイチ… 偏頭痛勃発してる人 体調崩してる人多くないですか? 腰の治療に行きたいのに 何故か 結実に乗せられ 何故か… ボーリングへw 隆之介はレッスンへ行ってしまったから3人だけど、ばあちゃんは見学。 超久しぶりのボーリング😅 腰のCT撮ったあとと言うことはここだけの秘密で(笑) 終結納のベースに引きずり込まれるという、メンタルの弱いあたし(笑) 2勝1敗…最後は負けてやりました(笑) 嘘、体力ないわ!(笑) いやいや、楽しかった😊 ボーリングって、体力なくても、自分のペースで無理なくできるからいいね! 昔の点数には、程遠い😭 悔しいから、通おうかなw #ボーリング #楽しかった #結実 #ストライク #ボーリングやる #マイボール欲しい #顔パンパン 
💜
.
2017.9.20
.
"Right-on" で、
洋服 買った!普段着&仕事着🏃🏼
うちやっぱこういうラフでオシャレな
ファッションが好き!!辞められない!!
系統 変えたりしてたけどなんだかんだ
このファッションに戻ってる!!!
スキかよって笑
.
#POLO 🐎
#Ralph Lauren🐎
#ラルフローレン
#levis #denim #デニム #Tシャツ
#love #Beautiful #ストライク
#veryhappy #アメリカンカジュアル系 
#カジュアル #ファッション 
#ラフが1番!
.
✔ My style . Only one
.
💜 . 2017.9.20 . "Right-on" で、 洋服 買った!普段着&仕事着🏃🏼 うちやっぱこういうラフでオシャレな ファッションが好き!!辞められない!! 系統 変えたりしてたけどなんだかんだ このファッションに戻ってる!!! スキかよって笑 . #POLO  🐎 #Ralph  Lauren🐎 #ラルフローレン  #levis  #denim  #デニム  #Tシャツ  #love  #Beautiful  #ストライク  #veryhappy  #アメリカンカジュアル系  #カジュアル  #ファッション  #ラフが1番 ! . ✔ My style . Only one .
#ポケモンGO #タマゴ孵化

#2kmタマゴ #イトマル #ゴース #ヤドン #ケイシー

#5kmタマゴ #マンタイン #イーブイ #ストライク #イーブイ

タマゴ…変わりました??
なんか、10kmから出てたような顔ぶれが5kmから出てるようなσ(^_^;)
とっても楽しそうなショット⚾️❤️
.
.
#新郎様 も #ストライク ですね😍👍
.
赤の #色打掛 に #カープ の #バット
とってもお写真映えますね📸
.
お二人の自然な笑顔も良いですね♡
.
#スタジオファミリア #広島 #カープ優勝 #和装 #ロケーション #前撮り #後撮り #ウェディングフォト #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ベストブライダル #hiroshima #couple #love #wedding #marryxoxo #bestbridal
とっても楽しそうなショット⚾️❤️ . . #新郎様  も #ストライク  ですね😍👍 . 赤の #色打掛  に #カープ  の #バット  とってもお写真映えますね📸 . お二人の自然な笑顔も良いですね♡ . #スタジオファミリア  #広島  #カープ優勝  #和装  #ロケーション  #前撮り  #後撮り  #ウェディングフォト  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ベストブライダル  #hiroshima  #couple  #love  #wedding  #marryxoxo  #bestbridal 
みんなでボーリング行きました🤗✨
みんなうますぎる(°_°)
店長ストライク取ってるのにオーナーに邪魔されてムービー撮り直し💦💦
またまた邪魔されて終わりました😂ww
.
.

#ラウワン #ラウンド1  #伏見 #ボーリング #投げ放題 #ストライク #スペア #ガーター #プリクラ #プリ #無料 #メダルもらった #プリとか久々 #高野 #伏見桃山 #藤森 #美容師 #美容院 #美容室 #ヘアサロン #スタイリスト #アシスタント #楽しくなければ仕事じゃない #京都 #大阪 #滋賀
みんなでボーリング行きました🤗✨ みんなうますぎる(°_°) 店長ストライク取ってるのにオーナーに邪魔されてムービー撮り直し💦💦 またまた邪魔されて終わりました😂ww . . #ラウワン  #ラウンド1  #伏見  #ボーリング  #投げ放題  #ストライク  #スペア  #ガーター  #プリクラ  #プリ  #無料  #メダルもらった  #プリとか久々  #高野  #伏見桃山  #藤森  #美容師  #美容院  #美容室  #ヘアサロン  #スタイリスト  #アシスタント  #楽しくなければ仕事じゃない  #京都  #大阪  #滋賀 
0918▷▶︎▷謎メンボーリング🎳
うまい人と下手な人の差ってきついね◎◎でも楽しかったから良きだよね◎
.
からのくら寿司🍣
.
.
.
からのカラオケ🎤
とりあえず充実した1日だった😊
余韻が抜けない?🙃
.
ゆうと靴買えてよかったね◎わたしもわりとあの靴お気に入りだから履かせておくね、、?🤤
#ラウンドワン#ボーリング#ストライク#ちゃんとだしたよ#Gが多かったのは内緒#カラオケ#まねき#はやくまた集まりたさ大きい
0918▷▶︎▷謎メンボーリング🎳 うまい人と下手な人の差ってきついね◎◎でも楽しかったから良きだよね◎ . からのくら寿司🍣 . . . からのカラオケ🎤 とりあえず充実した1日だった😊 余韻が抜けない?🙃 . ゆうと靴買えてよかったね◎わたしもわりとあの靴お気に入りだから履かせておくね、、?🤤 #ラウンドワン #ボーリング #ストライク #ちゃんとだしたよ #Gが多かったのは内緒 #カラオケ #まねき #はやくまた集まりたさ大きい 
#モンスト
#モンスト女子 
#xflagstore 
#届いた ♡♡♡
ありがとうございます😊
#ノストラダムス 
が超絶に可愛いダムス😊❤️
本当は進化の方が
好きだけ、、、ど笑ヽ(´▽`)/ 早速付けるー(*^◯^*)
#おきにいり ♡

なんか#ストライク の
メモ帳みたいなん
入ってた!(*^◯^*)
わーいありがとう🙌
XFLAGSTOREの皆様♡

#ヘンドリクセン 
#コラボキャラ 三体いれてってて
#ガチャ まわさん方向
なんですけど!笑

#降臨キャラ でも
勝てますかー?
まだやってないやー😓
今回のイベント
全然やる気でない笑💦

なでこんときに
パワー全部なくなったヽ(´▽`)/ うーん頑張ります😓

#モンスト好きと繋がりたい 
#モンスト女子 前回の分
#あとでコメント返します ♡
#モンスト  #モンスト女子  #xflagstore  #届いた  ♡♡♡ ありがとうございます😊 #ノストラダムス  が超絶に可愛いダムス😊❤️ 本当は進化の方が 好きだけ、、、ど笑ヽ(´▽`)/ 早速付けるー(*^◯^*) #おきにいり  ♡ なんか#ストライク  の メモ帳みたいなん 入ってた!(*^◯^*) わーいありがとう🙌 XFLAGSTOREの皆様♡ #ヘンドリクセン  #コラボキャラ  三体いれてってて #ガチャ  まわさん方向 なんですけど!笑 #降臨キャラ  でも 勝てますかー? まだやってないやー😓 今回のイベント 全然やる気でない笑💦 なでこんときに パワー全部なくなったヽ(´▽`)/ うーん頑張ります😓 #モンスト好きと繋がりたい  #モンスト女子  前回の分 #あとでコメント返します  ♡
第1回Beachボーリング大会!!
私のいたチームは2位でした✨
練習の成果が出た✨
#始球式で #ストライク 
#チームで #おそろいコーデ #笑 
#ボーリング大会 #遊びも全力 
#大宮美容室#大宮Beach#浦和Beach#宮原Beach#美容師募集#美容師求人#埼玉美容師求人
友達とボーリング👍✨毎月、ボーリング回あってもいいかもね😁#ラウンドワン#浜松#ボーリング#友達#最高#思い出#ストライク#スペア#ありがと#感謝
久しぶりにボーリング行ってきた。
今日から夏休みで4日間休みです!
#ボーリング #ラウンドワン
#ゲーセン #メダル #ストライク
#ムーンライト #休日 #敬老の日
#この人ムーンライト投げるの早すぎ
@

山形ファミリーボウル@yamagatafamilybowl
チャレンジウィークより  所属プロの
菊池正義 プロ投球動画

#ボウリング#🎳#ボーリング#bowlling
#プロボウラー#ストライク#strike
#菊池正義 プロ#スイージ
さとみと遊んだ(^O^)♪美味しい焼肉食べたり、めっちゃ久々にボーリングした⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ #友達 #最高やな #ボーリング #ストライク #三回出した #謎の調子の良さ
カクテルクルーズお疲れ様です♪
これからCITYLIGHTS(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
みんな遊ぼうぜ♪
CITY LIGHTS
feat SPIRYTUS
■ DATE:
9月18日(月曜日)
OPEN 22:00
■ CLUB:
THE BRIDGE YOKOHAMA

TEL
045-650-2228

住所・アクセス
神奈川県横浜市中区
元町1-13-5ラビ元町4F
みなとみらい線 元町中華街駅前
■ CHARGE:
一般 2500円 / 1DRINK
■ ACT
【CITY LIGHTS SIDE】
-Resident DJ-
SELECT, ASAKA
-DJ-
OVER
KOHSHI
Ucchy
けんと
O.K.T. From Japs
-Dance-
なっくん
RAINA from JungleBook
AI+aicha+MINA+RUMI
-Live-
ARI-Lo
ted&ritual
Phillip Hasegawa
dikka syens
Shun
-Live Paint-
n1n-x2.
-MC-
ASOKA, MUNE
【SPIRYTUS  SIDE】
-Dance-
SPIRYTUS
SmugBounderCrew
APOG
Deep session
菫(3110sun)
YOUGENE
#なっくん #nakkun #ラッキーストライク #ラッキー #ストライク #luckystrike #lucky #strike #citylights #シティーライツ #ダンス #ダンサー #dance #dancer #ポップ #ポッピン #pop #popping #音楽 #music #ショー #show #クラブ #club #横浜 #yokohama #l4l #like4like #instagood #instagram
カクテルクルーズお疲れ様です♪ これからCITYLIGHTS(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) みんな遊ぼうぜ♪ CITY LIGHTS feat SPIRYTUS ■ DATE: 9月18日(月曜日) OPEN 22:00 ■ CLUB: THE BRIDGE YOKOHAMA TEL 045-650-2228 住所・アクセス 神奈川県横浜市中区 元町1-13-5ラビ元町4F みなとみらい線 元町中華街駅前 ■ CHARGE: 一般 2500円 / 1DRINK ■ ACT 【CITY LIGHTS SIDE】 -Resident DJ- SELECT, ASAKA -DJ- OVER KOHSHI Ucchy けんと O.K.T. From Japs -Dance- なっくん RAINA from JungleBook AI+aicha+MINA+RUMI -Live- ARI-Lo ted&ritual Phillip Hasegawa dikka syens Shun -Live Paint- n1n-x2. -MC- ASOKA, MUNE 【SPIRYTUS SIDE】 -Dance- SPIRYTUS SmugBounderCrew APOG Deep session 菫(3110sun) YOUGENE #なっくん  #nakkun  #ラッキーストライク  #ラッキー  #ストライク  #luckystrike  #lucky  #strike  #citylights  #シティーライツ  #ダンス  #ダンサー  #dance  #dancer  #ポップ  #ポッピン  #pop  #popping  #音楽  #music  #ショー  #show  #クラブ  #club  #横浜  #yokohama  #l4l  #like4like  #instagood  #instagram 
久々のボーリング(88→127→126)

#蒲田
#ボーリング
#K1X
#花柄シャツ
#ストライク
,🎳
今日はボーリング!😄
意外とうまくてびっくりしたけど結果俺の圧勝(  ̄▽ ̄)v
初めてのことをするのは楽しいね(^^♪
今日もともちゃんに手とか腕噛まれたけど可愛いき全部許せてしまう😛
仕事でやること多いのにわざわざ時間つくってくれて感謝や!
ずっとあの笑顔見よりたいな〜🙈 #0918 #オムライス #ボーリング #ストライク #笑顔  #が #いっぱい #楽しい #date #love#ともちゃん
,🎳 今日はボーリング!😄 意外とうまくてびっくりしたけど結果俺の圧勝(  ̄▽ ̄)v 初めてのことをするのは楽しいね(^^♪ 今日もともちゃんに手とか腕噛まれたけど可愛いき全部許せてしまう😛 仕事でやること多いのにわざわざ時間つくってくれて感謝や! ずっとあの笑顔見よりたいな〜🙈 #0918  #オムライス  #ボーリング  #ストライク  #笑顔  #が  #いっぱい  #楽しい  #date  #love #ともちゃん 
2017/09/18
#bf #jun🐵 #ROUND1 #ボーリング #ストライク #🎳
まいとあそんできたー💕
大変なのにありがとう🤗
また3人でも遊ぼうね💕

#まい
#まいママ
#ストライク
#でました
ボウリングイベント🎳
企画してくれてありがとう😊
10フレでターキーでたよ🤘
みんな楽しそうにしてる顔見て
やっぱり最高だなって思ったよね笑
台風なのにありがとう笑
・
・
・
夜はサプライズ🎁
21歳!
自分と関わってくれる人の記念の日が、世間とは違う、特別な思い出になるといいな!
それには他の人の協力が不可欠。
だから、自分が企画する立場でも、参加する立場でも、その場にいる人が少しでも楽しめるように、喜ぶように。
自分もまだまだ、頑張りますよ!
#ボウリング
#ストライク
#ターキー
#サプライズ
#ケーキ
#色紙
#カラオケ
#family
ボウリングイベント🎳 企画してくれてありがとう😊 10フレでターキーでたよ🤘 みんな楽しそうにしてる顔見て やっぱり最高だなって思ったよね笑 台風なのにありがとう笑 ・ ・ ・ 夜はサプライズ🎁 21歳! 自分と関わってくれる人の記念の日が、世間とは違う、特別な思い出になるといいな! それには他の人の協力が不可欠。 だから、自分が企画する立場でも、参加する立場でも、その場にいる人が少しでも楽しめるように、喜ぶように。 自分もまだまだ、頑張りますよ! #ボウリング  #ストライク  #ターキー  #サプライズ  #ケーキ  #色紙  #カラオケ  #family 
初ボーリング🤣💓動画撮ってもらった!🙆✨
#初 #ボーリング #ストライク ちゃんと  出せました #楽しかった #ハマりそうな予感 この #動画 全然 当たってないのに #気合い だけは #充分 すぎる 笑 #真っ暗 に なるの なんか #綺麗だった 笑
前回のキタバチ投稿写真で少し触れた京劇のボウリングの話題。
そのお陰で京劇でも写真を撮ったことを思い出し、ついに探し出した。これも2011年1月の写真。
ボウリング大会があった時で被写体は伯父。学生時代は相当上手かったようだ。
これも撮っておいて良かったなぁ。懐かしの京劇ドリームボウル。

#京都 #kyoto #京劇#follow  #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #河原町 #ボウリング #そうだ京都行こう #京劇ドリームボウル #ストライク #懐かしい
前回のキタバチ投稿写真で少し触れた京劇のボウリングの話題。 そのお陰で京劇でも写真を撮ったことを思い出し、ついに探し出した。これも2011年1月の写真。 ボウリング大会があった時で被写体は伯父。学生時代は相当上手かったようだ。 これも撮っておいて良かったなぁ。懐かしの京劇ドリームボウル。 #京都  #kyoto  #京劇 #follow   #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい   #写真好きな人と繋がりたい  #河原町  #ボウリング  #そうだ京都行こう  #京劇ドリームボウル  #ストライク  #懐かしい 
#pokemongo 
#ストライク

本日入部(о´∀`о)

3500の子なので将来に期待
・
ボーリング🎳
・
・
いろいろふざけすぎました。
笑いがほんとにとまらなすぎます😂
・
・
なほに負けると思ってなかった…
しかも2連敗…カスだ…。
・
・
#0918#turtles#bowling#cocacola#enjoy#1回も#ストライク#出せなかった#悔しいです
黄チア 黄団 打ち上げ 🎉🎉
.
.
.
ほんと楽しすぎた!!!!!
改めて黄色はいい先輩達ばっかだなと思いました😁😁
写真もチアの先輩みんなと撮れたし、もなと作ったクッキーも貰ってもらえてほんとよかった!!!!
やっぱ感謝しかない😭😭
.
2次会のボーリングも最高だった!!👏
いろんな事喋れて、先輩うますぎだし、めっちゃ盛り上がるし、ほんと最高!!
.
ありがとうございました!!!!!
ほんとチアできてよかった!!
.
.
#YELLOW#打ち上げ#体育大会#焼肉#チア団#2次会#ボーリング#ストライク#そんなのむり#先輩#とにかくおしゃれ#写真は#永久保存版#最高
黄チア 黄団 打ち上げ 🎉🎉 . . . ほんと楽しすぎた!!!!! 改めて黄色はいい先輩達ばっかだなと思いました😁😁 写真もチアの先輩みんなと撮れたし、もなと作ったクッキーも貰ってもらえてほんとよかった!!!! やっぱ感謝しかない😭😭 . 2次会のボーリングも最高だった!!👏 いろんな事喋れて、先輩うますぎだし、めっちゃ盛り上がるし、ほんと最高!! . ありがとうございました!!!!! ほんとチアできてよかった!! . . #YELLOW #打ち上げ #体育大会 #焼肉 #チア団 #2次会 #ボーリング #ストライク #そんなのむり #先輩 #とにかくおしゃれ #写真は #永久保存版 #最高 
本日のヘンテコ馬名2
個人的にストライクな名前だw  #競馬 #race #馬名 #変名 #ストライク #阪神競馬場 #hanshin
.
.
ボーリング大会\(*´▽`*)/
.
1位はまさかの由紀ちゃん、
オババやるな( ˙꒳​˙ )笑
.
リクは独特のフォームで
ストライクとスペア連発!!
2点差でギリギリ勝ったよ(笑)
.
今からMステ楽しみます♡
.
#ボーリング #手越 #増田 #玉森 #イカちゃん #宮田 #かずのり #プレナ #ストライク #スペア #母優勝 #三姉妹
.
.
載せ忘れてた〜笑

なぞ6👭👭👭💕
夜から宇都宮向かってラウワンいって朝までスポッチャ😱✨
笑いすぎてお腹痛かった〜(笑)
古河のかなみんちまで行って仮眠とって起きて、秒で海行こうってなって出発〜👏🏼笑
まだ若くね〜ってノリノリだったけど帰りの車死んでたのはヒミツ🙊💕笑
#ROUND1#ラウワン#茨城県#大洗#海#ボーリング#ストライク#自分だけだと調子乗ってたけど#よく見たら#隣の人もストライクやん
. . 載せ忘れてた〜笑 なぞ6👭👭👭💕 夜から宇都宮向かってラウワンいって朝までスポッチャ😱✨ 笑いすぎてお腹痛かった〜(笑) 古河のかなみんちまで行って仮眠とって起きて、秒で海行こうってなって出発〜👏🏼笑 まだ若くね〜ってノリノリだったけど帰りの車死んでたのはヒミツ🙊💕笑 #ROUND1 #ラウワン #茨城県 #大洗 #海 #ボーリング #ストライク #自分だけだと調子乗ってたけど #よく見たら #隣の人もストライクやん 
早朝ボウリング

休みの日はボウリング

今朝のスコアは15ゲーム

205アベレージ

#ボウリング#早朝ボウリング#ストライク#早起き#5時起き#もっと上手くなりたい# タイムラプス#Sheryl crow#Soak up the sun#🎵
日曜日
台風の中
島根へホリアキ&ワタクシの
ワークショップを
させて頂く為に
行って来ました♪
台風にも関わらず
たくさんの人に来て
頂きありがとうございました!
これからもしっかりと
前進して行きたいので
よろしくお願いします♪
中島先生!DJ Tano C max さん!
ありがとうございます♪

#studio_dazz_fonk 
#ホリアキ
#Crazy_Yass 
#ストライク
#シャングリラ
#かっこよかった
#カープ優勝?
日曜日 台風の中 島根へホリアキ&ワタクシの ワークショップを させて頂く為に 行って来ました♪ 台風にも関わらず たくさんの人に来て 頂きありがとうございました! これからもしっかりと 前進して行きたいので よろしくお願いします♪ 中島先生!DJ Tano C max さん! ありがとうございます♪ #studio_dazz_fonk  #ホリアキ  #Crazy_Yass  #ストライク  #シャングリラ  #かっこよかった  #カープ優勝 ?
今日はサッカーオフ日。
驚きのミラクルショット‼️ #サッカーオフ日 #ボーリング #ミラクル #ストライク
高個体値メスカマキリ発見
捕獲成功
メタルコート使用
高個体値ハッサム完成!!!
#ポケモンGO
#pokemongo
#ストライク
#メス
#メスカマキリ
#高個体値
#メタルコート
#進化
#ハッサム
大人の階段登り隊
高校卒業してそれぞれの道に進んだけど
こうしてまた集まって作品作り出来て幸せでした。
年はとるけど中身はまったく変わってないみんなを心から愛してるよ!!
また今日から日々の生活頑張ろうね💁🏻
#ストライク
#みな同い年
#ゆめりんも大切なメンバー
#何年たっても何十年たってもこうしてみんなで踊っていきたい
ストライクお疲れ様でした。
3年ぶりくらいのシャングリラのショーでした。今日一沸いたと思っておきます。

#strike #シャングリラ #shangrila #精神的ダメージ #ストライク #失恋 #左足修理に出したい #広島 #bboy #広島修道大学 #ブレイクダンス #広島
運動会延期は残念だけど…これはこれで楽しそう❤︎
#運動会延期 #ボーリング #雨の日の過ごし方 #スペア #ストライク#小4 #小2