an online Instagram web viewer

#ストレス発散後 medias

Photos

ストレス発散後はマックで語り合い。
のはずが 10分ほど語ったあと謎の変顔勝負🙄
2人ともアホのスイッチ入って暴走止まらんだ。笑いすぎ。涙溢れて腹筋崩壊。顔も痛い。だいぶ気持ちが楽になったなぁ☺️ 学校離れても こうやって会って語り合って。しばらくしたらまた会えやん日が続くんやろなぁ😢 高校戻りたいなぁ。。#ストレス発散後 #マック #語り合いからの #変顔 #動画 #スロー再生はあかん #久しぶりの #腹筋崩壊 #楽しい時間はあっという間 #次いつ会えるかな #いつも話聞いてくれてありがとう #bestfriend #love #like4like #tags4like #instagood
ストレス発散後はマックで語り合い。 のはずが 10分ほど語ったあと謎の変顔勝負🙄 2人ともアホのスイッチ入って暴走止まらんだ。笑いすぎ。涙溢れて腹筋崩壊。顔も痛い。だいぶ気持ちが楽になったなぁ☺️ 学校離れても こうやって会って語り合って。しばらくしたらまた会えやん日が続くんやろなぁ😢 高校戻りたいなぁ。。#ストレス発散後  #マック  #語り合いからの  #変顔  #動画  #スロー再生はあかん  #久しぶりの  #腹筋崩壊  #楽しい時間はあっという間  #次いつ会えるかな  #いつも話聞いてくれてありがとう  #bestfriend  #love  #like4like  #tags4like  #instagood 
待って😂待って😂
TV台が届いたから…自分で作る式‼︎‼︎ ハイ!本日2回目DIY!!
電動ドリルも使ってからに、プチから本格的になってからに。。
して!してして!
出来上がるってゆ〜😂😂😂 んも〜これは笑うしかない❗️
#連続DIY
#組み立てに行き詰まって
#キックボクシングをはさむ
#ストレス発散後
#はい、できあがり!
#見事なローテーション
#父兼母
#母兼父
待って😂待って😂 TV台が届いたから…自分で作る式‼︎‼︎ ハイ!本日2回目DIY!! 電動ドリルも使ってからに、プチから本格的になってからに。。 して!してして! 出来上がるってゆ〜😂😂😂 んも〜これは笑うしかない❗️ #連続DIY  #組み立てに行き詰まって  #キックボクシングをはさむ  #ストレス発散後  #はい 、できあがり! #見事なローテーション  #父兼母  #母兼父 
*
とっちり寝🐷💤
*
#ストレス発散後
#満足気に寝てる