an online Instagram web viewer

#ストレッチ medias

Photos

*
*
ニットを着る冬こそ☃️
*
ラインが出やすいし
*
もっこりしやすい肩と背中🧥💃
*
だからこそ、ここ大事❤️
*
きゃしゃ見えしたい人にオススメ〜😘
*
*
ポイントは☝️✨
*
🌸体の中心、背骨の位置の方まで腕を回して、手のひらをつく
*
🌸体をひねるようにして↩️
*
🌸肘を曲げーる☝️
*
🌸頭が前にいきすぎないように💁🏻‍♀️
*
🌸肩甲骨周りと脇下の筋肉🍖が働いているのを意識して🙆🏻‍♀️
*
* *
これをきっかけに背中を写真📸に
*
撮ってもらうのもありです😘
*
鏡で見るのとはまた違う
*
新たなあなたと出逢うはず😉
*
*
肩甲骨が左右ずれてたら
*
この筋トレの前に肩甲骨の位置の修正を
*
するのが先だからね😮
*
*
*
*
#この前ドレス着て
#撮ってもらってた後ろ姿を見たとき
#こりゃ鍛えねば〜😂
#と、自己評価😤
#いつまでも若い方は
#顔や全体的なラインもさることながら
#背中が綺麗✨
#ステキなアラフィフお姉様を見て💃
#刺激受けました😍
・
・
#ママが素敵が最高やん#naturaダイエット#美#きゃしゃ#脚やせ#やせぐせ#筋トレ#mam#バランスよく痩せる#冬太り対策#ストレッチ#やせるコツ#簡単#ウェイトマネージメント#産後ダイエット#全力ママ#背中#空き時間に#着膨れ防止#肩甲骨周り
* * ニットを着る冬こそ☃️ * ラインが出やすいし * もっこりしやすい肩と背中🧥💃 * だからこそ、ここ大事❤️ * きゃしゃ見えしたい人にオススメ〜😘 * * ポイントは☝️✨ * 🌸体の中心、背骨の位置の方まで腕を回して、手のひらをつく * 🌸体をひねるようにして↩️ * 🌸肘を曲げーる☝️ * 🌸頭が前にいきすぎないように💁🏻‍♀️ * 🌸肩甲骨周りと脇下の筋肉🍖が働いているのを意識して🙆🏻‍♀️ * * * これをきっかけに背中を写真📸に * 撮ってもらうのもありです😘 * 鏡で見るのとはまた違う * 新たなあなたと出逢うはず😉 * * 肩甲骨が左右ずれてたら * この筋トレの前に肩甲骨の位置の修正を * するのが先だからね😮 * * * * #この前ドレス着て  #撮ってもらってた後ろ姿を見たとき  #こりゃ鍛えねば 〜😂 #と 、自己評価😤 #いつまでも若い方は  #顔や全体的なラインもさることながら  #背中が綺麗 ✨ #ステキなアラフィフお姉様を見て 💃 #刺激受けました 😍 ・ ・ #ママが素敵が最高やん #naturaダイエット #美 #きゃしゃ #脚やせ #やせぐせ #筋トレ #mam #バランスよく痩せる #冬太り対策 #ストレッチ #やせるコツ #簡単 #ウェイトマネージメント #産後ダイエット #全力ママ #背中 #空き時間に #着膨れ防止 #肩甲骨周り 
2017/12/13
☆本日のレッスン☆
・TRXスタンダード
・柔ストレッチ
・PE[体育種目]なわとび

こんばんは🌙
さゆみコーチです。
*
本日もTRXに参戦させて頂きました❗
「今日は一段と寒いですね😆」が、皆さんとのご挨拶。しかし、レッスンがスタートしてしばらくすると、皆さん、燃える燃える🔥暑い暑い。1枚2枚と服を脱がれて、半袖になられていました❗素敵❗カッコいいなぁ。
*
毎回ご一緒させて頂き感じる事は、皆さんご自分の目標を設定し向かい合い、それを越えるべく全力だと言うこと。勉強になります。
*
TRXのレッスンを受けると、寒さで縮み丸まっている身体が、一気に引き伸ばされ姿勢が良くなるのを感じます。平素から鏡に映る自分の姿を意識してチェックしてみようと思います。
*
PEレッスンは、今月の体育種目「なわとび」みんな、自分のなわとびを手にして何だか嬉しそう🎵
*
なわとびも自分の目標を設定し、それを達成していく種目ですね。目標までの過程❗そして、達成した時❗その時々の子ども達の表情は素敵です。目をキラキラさせています✨今日もみんな、汗をかきながら全力で頑張っていました。一緒に頑張ろうね🙌

#鈴鹿市
#鈴鹿KIDSPE体育スポーツ教室
#TRX
#ストレッチ
#なわとび
2017/12/13 ☆本日のレッスン☆ ・TRXスタンダード ・柔ストレッチ ・PE[体育種目]なわとび こんばんは🌙 さゆみコーチです。 * 本日もTRXに参戦させて頂きました❗ 「今日は一段と寒いですね😆」が、皆さんとのご挨拶。しかし、レッスンがスタートしてしばらくすると、皆さん、燃える燃える🔥暑い暑い。1枚2枚と服を脱がれて、半袖になられていました❗素敵❗カッコいいなぁ。 * 毎回ご一緒させて頂き感じる事は、皆さんご自分の目標を設定し向かい合い、それを越えるべく全力だと言うこと。勉強になります。 * TRXのレッスンを受けると、寒さで縮み丸まっている身体が、一気に引き伸ばされ姿勢が良くなるのを感じます。平素から鏡に映る自分の姿を意識してチェックしてみようと思います。 * PEレッスンは、今月の体育種目「なわとび」みんな、自分のなわとびを手にして何だか嬉しそう🎵 * なわとびも自分の目標を設定し、それを達成していく種目ですね。目標までの過程❗そして、達成した時❗その時々の子ども達の表情は素敵です。目をキラキラさせています✨今日もみんな、汗をかきながら全力で頑張っていました。一緒に頑張ろうね🙌 #鈴鹿市  #鈴鹿KIDSPE体育スポーツ教室  #TRX  #ストレッチ  #なわとび 
.
老廃物を流し、足のむくみを解消‼️✨
.

モテ脚をつくる 簡単リンパ流し
Lymphatic exercise
.
[エクササイズ/exercises]
手をグーにして、足の付け根に当てる
Massage the base of legs

縦にパタパタする 30秒
Up and down! 30seconds

開いて、閉じてを繰り返す 30秒
Open and close!  30seconds
.
[ポイント/notes]
最後にお休みの時間を作ることで、
リンパの流れが感じられるよ🤗✨
力を抜いてリラックス😌💓
.
.

@risa_acroyoga_japan 
@acroyogajapan
.
#アクロヨガ#アクロヨガジャパン#acroyoga #workout #yoga #pilates #トレーニング #ヨガ#ピラティス#ストレッチ#腹筋#腹筋女子#パパ#ボディメイク#ママトレ#トレーニング動画#運動レシピ#ワークアウト#ワークアウト動画
. 老廃物を流し、足のむくみを解消‼️✨ . モテ脚をつくる 簡単リンパ流し Lymphatic exercise . [エクササイズ/exercises] 手をグーにして、足の付け根に当てる Massage the base of legs 縦にパタパタする 30秒 Up and down! 30seconds 開いて、閉じてを繰り返す 30秒 Open and close! 30seconds . [ポイント/notes] 最後にお休みの時間を作ることで、 リンパの流れが感じられるよ🤗✨ 力を抜いてリラックス😌💓 . . @risa_acroyoga_japan @acroyogajapan . #アクロヨガ #アクロヨガジャパン #acroyoga  #workout  #yoga  #pilates  #トレーニング  #ヨガ #ピラティス #ストレッチ #腹筋 #腹筋女子 #パパ #ボディメイク #ママトレ #トレーニング動画 #運動レシピ #ワークアウト #ワークアウト動画 
寒くてお外にも行けないから、なまった体をストレッチ🧘‍♀️
#ペンギン似#ストレッチ#体操 #楽しい#フクロウ#owl #ウラルアウル #ふわもこふくろう部
👉おしりを引き締めたい!と思ったらいいね&フォロー!!😉
.
寝る前の1分間美尻ヨガ!シャラバーサナ✨
.
お尻と下腹部を意識して、自然な呼吸を繰り返しましょう😉💕
.
★アプリダウンロードはプロフィールから!★
.
→iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。
.
このエクササイズを試したら #finc のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね!
———————————————————
ただいま「 #ごほうびウォーカー 」開催中!
ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー をぜひお楽しみください。
————————————————————
#fincfit  #FiNC公式トレーニング#ダイエット#インスタダイエット #ヘルシー #diet #instadiet #healty #ボディメイク #フィットネス#フィットネス女子 #ワークアウト #トレーニング #bodymake #fitness #fitnessgirl #workout #workoutgirl #training #宅トレ #お家トレーニング #ヨガ #ストレッチ #脂肪燃焼 #痩せる
👉おしりを引き締めたい!と思ったらいいね&フォロー!!😉 . 寝る前の1分間美尻ヨガ!シャラバーサナ✨ . お尻と下腹部を意識して、自然な呼吸を繰り返しましょう😉💕 . ★アプリダウンロードはプロフィールから!★ . →iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。 . このエクササイズを試したら #finc  のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね! ——————————————————— ただいま「 #ごほうびウォーカー  」開催中! ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー  をぜひお楽しみください。 ———————————————————— #fincfit  #FiNC公式トレーニング #ダイエット #インスタダイエット  #ヘルシー  #diet  #instadiet  #healty  #ボディメイク  #フィットネス #フィットネス女子  #ワークアウト  #トレーニング  #bodymake  #fitness  #fitnessgirl  #workout  #workoutgirl  #training  #宅トレ  #お家トレーニング  #ヨガ  #ストレッチ  #脂肪燃焼  #痩せる 
▶つら~い肩こりをどうにかしたいと思ったら→いいね&フォロー😽💕⠀
肩こりに効果的!背面合掌のポーズ🙏⠀
.⠀
10秒2セットで肩まわりスッキリ✊⠀
.⠀
★アプリ内にはほかにもフィットネス動画がたくさん!ダウンロードはプロフィールから!★⠀
. ⠀
→iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。 ⠀
.⠀
このエクササイズを試したら #FiNC のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね!⠀
———————————————————⠀
⠀
ただいま「 #ごほうびウォーカー 」開催中! ⠀
⠀
ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー をぜひお楽しみください。 ⠀
⠀
———————————————————— ⠀
#fincfit  #FiNC公式トレーニング#ダイエット#インスタダイエット #ヘルシー #diet #instadiet #healty #ボディメイク #フィットネス#フィットネス女子 #ワークアウト #トレーニング #bodymake #fitness #fitnessgirl #workout #workoutgirl #training #宅トレ #お家トレーニング #ヨガ #ストレッチ #脂肪燃焼 #痩せる
▶つら~い肩こりをどうにかしたいと思ったら→いいね&フォロー😽💕⠀ 肩こりに効果的!背面合掌のポーズ🙏⠀ .⠀ 10秒2セットで肩まわりスッキリ✊⠀ .⠀ ★アプリ内にはほかにもフィットネス動画がたくさん!ダウンロードはプロフィールから!★⠀ . ⠀ →iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。 ⠀ .⠀ このエクササイズを試したら #FiNC  のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね!⠀ ———————————————————⠀ ⠀ ただいま「 #ごほうびウォーカー  」開催中! ⠀ ⠀ ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー  をぜひお楽しみください。 ⠀ ⠀ ———————————————————— ⠀ #fincfit  #FiNC公式トレーニング #ダイエット #インスタダイエット  #ヘルシー  #diet  #instadiet  #healty  #ボディメイク  #フィットネス #フィットネス女子  #ワークアウト  #トレーニング  #bodymake  #fitness  #fitnessgirl  #workout  #workoutgirl  #training  #宅トレ  #お家トレーニング  #ヨガ  #ストレッチ  #脂肪燃焼  #痩せる 
+
【ストレッチ専門店監修】
猫背でお悩みですか🙀?
それならストレッチで丸まった背中を整えましょう✌
猫背のままでいると、肩こりなど身体の不調を起こしやすいので要注意⚠
+
◆胸のストレッチ
1.あぐらをかいてマットに座ります
2.両手を後ろで組みます
3.肘を胸から遠ざけるイメージで腕を後ろに伸ばします
+
ストレッチ専門店として有名なDr.stretch(@dr.stretch.ginza_sukiyabashi )がFystaのためにセルフストレッチプログラムを再構成!
Fystaのアプリにてなんと無料で公開中🙄
iOSもAndroidもアプリのインストールはプロフィールのリンクから👇👇👇
------------
@fystalab
------------
#ストレッチ #猫背 #猫背矯正 #姿勢矯正 #姿勢改善 #姿勢
+ 【ストレッチ専門店監修】 猫背でお悩みですか🙀? それならストレッチで丸まった背中を整えましょう✌ 猫背のままでいると、肩こりなど身体の不調を起こしやすいので要注意⚠ + ◆胸のストレッチ 1.あぐらをかいてマットに座ります 2.両手を後ろで組みます 3.肘を胸から遠ざけるイメージで腕を後ろに伸ばします + ストレッチ専門店として有名なDr.stretch(@dr.stretch.ginza_sukiyabashi )がFystaのためにセルフストレッチプログラムを再構成! Fystaのアプリにてなんと無料で公開中🙄 iOSもAndroidもアプリのインストールはプロフィールのリンクから👇👇👇 ------------ @fystalab ------------ #ストレッチ  #猫背  #猫背矯正  #姿勢矯正  #姿勢改善  #姿勢 
#🦐
頭と足がくっつんコする日が
くるかしら〜
中々お背中柔らかくなりません(´Д` )
。
コツコツコツコツ
やるしかないよね〜🤨
。
休日連投させとくれ♡
スワイプすると動くょ👋🏽( ⊙‿⊙)
。
。
🏠あたしんちそこじゃないよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#なーみヨガ#ヨガウェア#ヨガマット#お花畑
#yoga#yogini#instayoga#yogalove#yogagirl#おうちヨガ#ヨガ#ヨガポーズ#ダイエット#ストレッチ#脚#二の腕#腹筋#体幹#柔軟#くびれ#バランス#ボディメイク#リラックス#自分磨き#ワークアウト
#🦐 頭と足がくっつんコする日が くるかしら〜 中々お背中柔らかくなりません(´Д` ) 。 コツコツコツコツ やるしかないよね〜🤨 。 休日連投させとくれ♡ スワイプすると動くょ👋🏽( ⊙‿⊙) 。 。 🏠あたしんちそこじゃないよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #なーみヨガ #ヨガウェア #ヨガマット #お花畑  #yoga #yogini #instayoga #yogalove #yogagirl #おうちヨガ #ヨガ #ヨガポーズ #ダイエット #ストレッチ #脚 #二の腕 #腹筋 #体幹 #柔軟 #くびれ #バランス #ボディメイク #リラックス #自分磨き #ワークアウト 
▶むくみを改善したい!と思ったらいいね&フォロー!!⠀
血行促進で脚スッキリ!30秒キープリラックス♪⠀
.⠀
出来る限り深い呼吸をしましょう!⠀
.⠀
★アプリダウンロードはプロフィールから!★⠀
.⠀
→iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。⠀
.⠀
このエクササイズを試したら #FiNC のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね!⠀
———————————————————⠀
ただいま「 #ごほうびウォーカー 」開催中!⠀
ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー をぜひお楽しみください。⠀
————————————————————⠀
#fincfit  #FiNC公式トレーニング#ダイエット#インスタダイエット #ヘルシー #diet #instadiet #healty #ボディメイク #フィットネス#フィットネス女子 #ワークアウト #トレーニング #bodymake #fitness #fitnessgirl #workout #workoutgirl #training #宅トレ #お家トレーニング #ヨガ #ストレッチ #脂肪燃焼 #痩せる
▶むくみを改善したい!と思ったらいいね&フォロー!!⠀ 血行促進で脚スッキリ!30秒キープリラックス♪⠀ .⠀ 出来る限り深い呼吸をしましょう!⠀ .⠀ ★アプリダウンロードはプロフィールから!★⠀ .⠀ →iPhone/Androidアプリ「FiNC」をダウンロードすると、 AIがあなたにぴったりのレシピやフィットネスプログラムを厳選してくれます。⠀ .⠀ このエクササイズを試したら #FiNC  のタグを付けて、ぜひ写真や動画を投稿してくださいね!⠀ ———————————————————⠀ ただいま「 #ごほうびウォーカー  」開催中!⠀ ハワイ旅行など豪華賞品が当たる新ジャンル #徒歩ゲー  をぜひお楽しみください。⠀ ————————————————————⠀ #fincfit  #FiNC公式トレーニング #ダイエット #インスタダイエット  #ヘルシー  #diet  #instadiet  #healty  #ボディメイク  #フィットネス #フィットネス女子  #ワークアウト  #トレーニング  #bodymake  #fitness  #fitnessgirl  #workout  #workoutgirl  #training  #宅トレ  #お家トレーニング  #ヨガ  #ストレッチ  #脂肪燃焼  #痩せる 
種をまかないと花は咲かないのであって。
今日やっと自分の心に種をまくという作業が終わった気がする。人の心に種をまき花を咲かせられる人間へ。

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥を胸に横井オーナーと白浜店長には聞きまくる。
#心に花を#現在地種
#骨盤矯正#骨盤ダイエット#ストレッチ#整体#リンパマッサージ#ダイエット#歪み#花#blossom#筋トレ#体幹#トレーニング#整体師#オイルマッサージ
種をまかないと花は咲かないのであって。 今日やっと自分の心に種をまくという作業が終わった気がする。人の心に種をまき花を咲かせられる人間へ。 聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥を胸に横井オーナーと白浜店長には聞きまくる。 #心に花を #現在地種  #骨盤矯正 #骨盤ダイエット #ストレッチ #整体 #リンパマッサージ #ダイエット #歪み #花 #blossom #筋トレ #体幹 #トレーニング #整体師 #オイルマッサージ 
.
毎日本当に忙しく過ごす
ワーキングマザー達💫
.
ワンランク上を目指す育自ウーマンて
ほんとキラキラしててカッコいい♥️🖤
.
ほかの方達はまた後ほど
紹介させていただきます☺️♥️
.
.
. 毎日本当に忙しく過ごす ワーキングマザー達💫 . ワンランク上を目指す育自ウーマンて ほんとキラキラしててカッコいい♥️🖤 . ほかの方達はまた後ほど 紹介させていただきます☺️♥️ . .
こんばんは🌆
体重→52
体脂肪→24.5
・
・朝ごはん
・りんごバナナヨーグルト🍌🍎
・フレンチトースト2枚
・玉ねぎヨーグルト
・
・昼ごはん
・お弁当
・
・間食
・ケーキ
・グミ3個
・
・夜ご飯
・サラダ
・お味噌汁
・鹿肉
・手羽先餃子1個
・玉ねぎヨーグルト
・
・今日は、部活の顧問の先生の誕生日だったので、サプライズでケーキを買いました🍰
・夕方に食べたし大丈夫なはず?🙆‍♀️
喜んでくれてよかったなぁ💕
・
・体幹リセット3日目!
あんまり体重には変化まだないけど、徐々に減ることを期待してまってよ💫
・
・また忙しい寝不足の日々が続きそうな予感、、😅
隙間時間を利用してできるもの、やる事をさっさと終わらせるように頑張らないと🔥
まだまだ頑張れるぞ!
そして笑顔でいる!!
最近笑ってない気がするから、広角だけでもあげとこ☺️
・
・それじゃあ、おやすみなさい💤
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集中#下半身デブ
#下半身痩せ#炭水化物抜き #夜ご飯#サラダ#食べて痩せる#ストレッチ#体幹リセットダイエット #3日目#よく噛む#可愛くなる#美肌#なりたい#女子力#instagood #instafood #instagram #instadaily #foodstagram #dinner #diet
こんばんは🌆 体重→52 体脂肪→24.5 ・ ・朝ごはん ・りんごバナナヨーグルト🍌🍎 ・フレンチトースト2枚 ・玉ねぎヨーグルト ・ ・昼ごはん ・お弁当 ・ ・間食 ・ケーキ ・グミ3個 ・ ・夜ご飯 ・サラダ ・お味噌汁 ・鹿肉 ・手羽先餃子1個 ・玉ねぎヨーグルト ・ ・今日は、部活の顧問の先生の誕生日だったので、サプライズでケーキを買いました🍰 ・夕方に食べたし大丈夫なはず?🙆‍♀️ 喜んでくれてよかったなぁ💕 ・ ・体幹リセット3日目! あんまり体重には変化まだないけど、徐々に減ることを期待してまってよ💫 ・ ・また忙しい寝不足の日々が続きそうな予感、、😅 隙間時間を利用してできるもの、やる事をさっさと終わらせるように頑張らないと🔥 まだまだ頑張れるぞ! そして笑顔でいる!! 最近笑ってない気がするから、広角だけでもあげとこ☺️ ・ ・それじゃあ、おやすみなさい💤 #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #下半身デブ  #下半身痩せ #炭水化物抜き  #夜ご飯 #サラダ #食べて痩せる #ストレッチ #体幹リセットダイエット  #3日目 #よく噛む #可愛くなる #美肌 #なりたい #女子力 #instagood  #instafood  #instagram  #instadaily  #foodstagram  #dinner  #diet 
🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♀️
わぁ💕わぁー💕わぁーーーー😍😍😍😍
転がってったら、目の前にもえしゃんが現れたの😍😂😂😂
みんなで身体動かすの楽しいー💕
@moetnegishi @maru10moko 
背骨の使い方、来年の課題だね😕
昔はね、バトン投げて側転して、バトンキャッチできたんだよ!
#元バトン部 #1年でやめたけど 笑
#側転 #身体遊び #useitorloseit #followme  #ストレッチ #開脚 #絶叫 笑 #いつもうるさくてごめんなさい 😂 #tequila 😍😍😍😍😍
🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♀️ わぁ💕わぁー💕わぁーーーー😍😍😍😍 転がってったら、目の前にもえしゃんが現れたの😍😂😂😂 みんなで身体動かすの楽しいー💕 @moetnegishi @maru10moko 背骨の使い方、来年の課題だね😕 昔はね、バトン投げて側転して、バトンキャッチできたんだよ! #元バトン部  #1年でやめたけど  笑 #側転  #身体遊び  #useitorloseit  #followme  #ストレッチ  #開脚  #絶叫  笑 #いつもうるさくてごめんなさい  😂 #tequila  😍😍😍😍😍
*.
✼✼✼
夜ご飯
・
間食にお餅入りぜんざい食べて
そのあと
ひたすらさつまいもサラダ食べてた(笑)
・
これで便秘が解消されれば良いんだけど(笑)
…ならないんだなぁ😶
✼✼✼
#ダイエット #ゆるゆるダイエット #アラフィフ #休み #便秘 #浮腫 #腰痛 #股関節痛 #臀部痛 #坐骨神経痛 #肩こり #腹筋トレ #腸マッサージ #腸活 #マッサージ #ストレッチ #股関節ストレッチ #肩関節ストレッチ #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
*. ✼✼✼ 夜ご飯 ・ 間食にお餅入りぜんざい食べて そのあと ひたすらさつまいもサラダ食べてた(笑) ・ これで便秘が解消されれば良いんだけど(笑) …ならないんだなぁ😶 ✼✼✼ #ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #アラフィフ  #休み  #便秘  #浮腫  #腰痛  #股関節痛  #臀部痛  #坐骨神経痛  #肩こり  #腹筋トレ  #腸マッサージ  #腸活  #マッサージ  #ストレッチ  #股関節ストレッチ  #肩関節ストレッチ  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい 
本日は、来月からお仕事させて頂く
Dance & Fitness Studio HatsuNe 池袋の内覧会でした♪ …めっちゃ綺麗(゚o゚;;!!! ピカピカのスタジオに
踊りやすそうなリノリウム。

声楽のレッスン用の防音室があったり
お洒落なラウンジがあったり…
(こちらは、ラウンジのみの利用も出来るようになるそうです)

なんだかドキドキしてしまう(笑)

#Dance & Fitness Studio HatsuNe 池袋
#池袋#東池袋#豊島区役所#東池袋ラウンジ
#としまエコミューゼタウン2階
#バレエ#ピラティス#ジャズダンス
#キッズミュージカルダンス
#ミュージカル#姿勢改善#ストレッチ#ウォーキング
#ショーステージダンス
#ballet#pilates#jazzdance
本日は、来月からお仕事させて頂く Dance & Fitness Studio HatsuNe 池袋の内覧会でした♪ …めっちゃ綺麗(゚o゚;;!!! ピカピカのスタジオに 踊りやすそうなリノリウム。 声楽のレッスン用の防音室があったり お洒落なラウンジがあったり… (こちらは、ラウンジのみの利用も出来るようになるそうです) なんだかドキドキしてしまう(笑) #Dance  & Fitness Studio HatsuNe 池袋 #池袋 #東池袋 #豊島区役所 #東池袋ラウンジ  #としまエコミューゼタウン2階  #バレエ #ピラティス #ジャズダンス  #キッズミュージカルダンス  #ミュージカル #姿勢改善 #ストレッチ #ウォーキング  #ショーステージダンス  #ballet #pilates #jazzdance 
本日は北川トレーナーのストレッチ!! スタート相変わらず154cm(TT)
ストレッチ後、開脚ギリギリ170cmまで到達!!^_^

また、すぐに戻っちゃうけど中臀筋鍛えて少しでも維持できるように努力しよう!!
#ストレッチ#ドクターストレッチ#ホワイティ#永井良樹#北川史奈#開脚#お尻#健康#継続#仙骨
🌱今日の体重🌱
体重:52.7㌔
体脂肪率:23.8%

ちゃんと、体調不良になる前の体重に戻りました😌

朝ごはん:写真1枚目 (ホイップあんぱん)
昼ごはん:写真2枚目
夜ごはん:写真3枚目  ひじきと納豆も

今日はモリモリ食べすぎたかな?

大好きなあんぱんあと2つある😜
昼と夜で明日は調整しよう🌻

少しだけストレッチとエクササイズを頑張ろう💪

#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #体重 #体脂肪率 #ごはん #あんぱん #大好き #ストレッチ #エクササイズ #引き締めたい #ウエスト #お腹周り #下腹 #太もも #お尻 #痩せたい #頑張る
🌱今日の体重🌱 体重:52.7㌔ 体脂肪率:23.8% ちゃんと、体調不良になる前の体重に戻りました😌 朝ごはん:写真1枚目 (ホイップあんぱん) 昼ごはん:写真2枚目 夜ごはん:写真3枚目 ひじきと納豆も 今日はモリモリ食べすぎたかな? 大好きなあんぱんあと2つある😜 昼と夜で明日は調整しよう🌻 少しだけストレッチとエクササイズを頑張ろう💪 #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #体重  #体脂肪率  #ごはん  #あんぱん  #大好き  #ストレッチ  #エクササイズ  #引き締めたい  #ウエスト  #お腹周り  #下腹  #太もも  #お尻  #痩せたい  #頑張る 
☺︎
「最新 ストレッチの科学」
本日発売になりました🙌
私も後ろの方のパートナーストレッチの部分に出させて頂いています🧘‍♀️
良ければ本屋さんでぜひ、、
まずはチラ見でもいいのでしてみてください👀🙇‍♀️
.
#最新ストレッチの科学 #坂詰真二 さん #監修 #新星出版社 #ぜひ #本屋さんで #ストレッチ #パートナーストレッチ #柔軟性 #姿勢改善 #ながらストレッチ #スポーツ #stretch #sports #book
☺︎ 「最新 ストレッチの科学」 本日発売になりました🙌 私も後ろの方のパートナーストレッチの部分に出させて頂いています🧘‍♀️ 良ければ本屋さんでぜひ、、 まずはチラ見でもいいのでしてみてください👀🙇‍♀️ . #最新ストレッチの科学  #坂詰真二  さん #監修  #新星出版社  #ぜひ  #本屋さんで  #ストレッチ  #パートナーストレッチ  #柔軟性  #姿勢改善  #ながらストレッチ  #スポーツ  #stretch  #sports  #book 
バニラの香りのキャンドルを焚いて、今日は早めに眠ります。 素敵な夢 見れるかな。大好きなオードリーヘプバーンを眺めながら。#アロマキャンドル #バニラ#picture#オードリーヘップバーン #キャンドル#夢#dream #おやすみなさい#likes#l4l#ストレッチ#ウォーキング#仕事#今日も頑張りました。
*
*
野球経験0の小学4年生⚾️
*
フェンスグラブを使った壁打ちもかなり上達💪
*
やっぱり熱意って大切だと再確認😏
*
LINE@・@gmx8281c
HP・http://r-ambition.jp
TEL・080-2792-4719
*
#R_Ambition #Ryuji #diet#ダイエット #シェイプアップ #ボディメイク #食事 #糖質制限 #プロテイン #ストレッチ #肉体改造 #健康 #姿勢 #呼吸 #美容 #体質改善 #有酸素運動 #ランニング #自重トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #フィットネス #ワークアウト #workout #トレーニング #training #gym #パーソナルジム #エクササイズ #北九州
* * 野球経験0の小学4年生⚾️ * フェンスグラブを使った壁打ちもかなり上達💪 * やっぱり熱意って大切だと再確認😏 * LINE@・@gmx8281c HP・http://r-ambition.jp TEL・080-2792-4719 * #R_Ambition  #Ryuji  #diet #ダイエット  #シェイプアップ  #ボディメイク  #食事  #糖質制限  #プロテイン  #ストレッチ  #肉体改造  #健康  #姿勢  #呼吸  #美容  #体質改善  #有酸素運動  #ランニング  #自重トレーニング  #筋トレ  #筋トレ女子  #フィットネス  #ワークアウト  #workout  #トレーニング  #training  #gym  #パーソナルジム  #エクササイズ  #北九州 
‪✯‬‪✯‬‪✯‬
.
今日もお疲れ様でしたー\(^^)/
.
楽しくエクササイズ🥊
アットホームなgymです🤩🤩🤩
.
#岡山総合格闘技#総合格闘技#総合格闘技KOH#フィットネス#キックボクシング#kickboxing#ボクシング#boxing#寝技#筋トレ#ストレッチ#エクササイズ#トレーニング#ダイエット#ダイエット部#宅トレ#家トレ#ストレス発散#痩せ体質#体質改善#ダイエット仲間募集#デトックス#アットホーム#instagood#インスタ映え#mma

岡山市北区柳町1丁目3-21 
080-1915-2063 (二宮)
LINE:@gymkoh
月曜~金曜  20~22
土日 定休日
体験 1000円
‪✯‬‪✯‬‪✯‬ . 今日もお疲れ様でしたー\(^^)/ . 楽しくエクササイズ🥊 アットホームなgymです🤩🤩🤩 . #岡山総合格闘技 #総合格闘技 #総合格闘技KOH #フィットネス #キックボクシング #kickboxing #ボクシング #boxing #寝技 #筋トレ #ストレッチ #エクササイズ #トレーニング #ダイエット #ダイエット部 #宅トレ #家トレ #ストレス発散 #痩せ体質 #体質改善 #ダイエット仲間募集 #デトックス #アットホーム #instagood #インスタ映え #mma  岡山市北区柳町1丁目3-21 080-1915-2063 (二宮) LINE:@gymkoh 月曜~金曜 20~22 土日 定休日 体験 1000円
\\#食べるプロテイン と100人の#筋肉 #クリスマスパーティー 開催しました// 沢山の筋肉(笑)がここパズル浅草橋に集まりました!!!!
オーナーの坂本さん色々温かくサポートありがとうございます。

テーマは
【日本唯一!#食べて痩せる 食べながら#メリハリボディー になれる!食べプロで痩せる筋肉クリパ!】
・
・

司会は惹句工房の宇部 和真さん坂本愛さん!!
・
宇部さんはペライチの千葉県代表サポーターでして、
その繋がりで今回#ペライチ の上田 和貴さんもご参加いただけました!
・
#管理栄養士 の
星野春香さんと岡 ひかりさん率いる#調理チーム により、
食べても痩せる
#TABEYASEごはん や
#ベヴィ鍋 
が出てきます💪
・
・
・
激務を押し付けてしまった、
料理チーム😭✨
チームワークがばっちりすぎて✨✨
本当ありがとうございます。
・
・
門田孝太さん、
池田 歩さん、
溝口 亜紀子さん、
益田 浩輔さん、
宇都宮 理恵さん、
素敵なカービングしてくださったすぎた みつよしさん、
#豆腐スイーツ もってきてくださった矢島 義雄さん
途中から巻き込んでしまった
淵江 公美子さん、
Masashi Yokoiさん、
秋和 圭介さん
ありがとうございます!!!
・
とだて ふゆきさんのシェアハウスEnishiで打ち上げや!!!✨💪
・
【当日の#料理メニュー 】 
①おからサラダ
②タラとあさりのアクアパッツァ
③鶏肉とひじきのサルサマリネ 
④ぎゅうぎゅう焼き
⑤ベヴィ鍋×黄金の玄米めん
⑥Vチャー
⑦米粉食べプロスイーツ二種
・
お酒は出張#バーテンダー のまちゃさん(溝江 雅美さん)による#プロテイン 入りの上腕二頭筋カクテルや胸筋カクテルなどw
・
・
まちゃ様✨楽しすぎる!!!!
・
・

飲むプロテインだけでなくて
食べるプロテインで#タンパク質摂取 です!
・
・
そのあとは
管理栄養士の私から栄養講座とBeautyFitnessの安川 秀幸さんより#ストレッチ 講座。
・
森 俊章さんが実際にストレッチされてましたねw
・
・

からの!
中村 陽和先生率いる、Yossancrewによるダンス!
我々もサプライズで#フラッシュモブ ダンス!!
・
ダンス苦手だからめっちゃ練習しましたねーーー😭
・
サプライズででてくれた
加治 康武さん、宮城島 大樹さん、
英語のMCをしてくれたNaho Kaneoya先生、
withB役の遠藤 一正さん、安川さん!
・
フラッシュモブでサプライズ出演してくれた
森 美津希さん、奈良岡 佑南さん、Murakami Senaさん、ひかりさん、ほしはる先生、宇都宮さんありがとう!!!!
・
・

最後は恒例#プッシュアップ (腕立て)大会!!
・
優勝者の宮城島さん!さすがです👏
60回以上のプッシュアップ!
・
もはや宮城島さんのために景品の#黒毛和牛 を調達してきたといっても過言ではないですw
・
・

そしてお土産に低糖質でばっちりな#ラカントS のチョコレート!
・
最高すぎる😭✨✨✨
廣岡 竜也さんありがとうございますー!!みんな喜んでました!
繋げていただいた藤本 なおよさんにも感謝がやみません😭
・
・

参加された皆さんのご感想、、、 ・
『楽しかった!料理美味しかった!!』 ・
『自分も身体に気を使おうと思いました!』
・ 『タンパク質を1日どれぐらい取ったらいいかとかストレッチのやり方を知れた』 ・
『身体について考えさせられました』
・ 『異業種の人と友達になれた!』 などなど
このほかも沢山の嬉しいご感想いただきました!!! 『お皿とかに名前書くとよいかも』

などという次回に生かせるような意見もいただき!!!
ありがとうございます😭✨ 今回めちゃくちゃ反省点があり、途中でマジ泣きしてましたが、
今回の反省をポジティブに捉え、次回に確実にステップアップするように活かしていきたいと思います。

後援していただいた、
青春塾の石川 直生先生、大川 一貴選手、菅澤 直紀さん、

石川県から黄金の玄米めんをお持ちいただいた早崎 欽章さん、

株式会社みこまサービス控えめ専科の小松 陽平さん、

ありがとうございます!!!! ラブレターくれた山本家のちーくんもありがとう♡

動画撮影してくださった西張 あやさん
写真撮影してくださった重永さんありがとうございます!!!! まだまだ感謝しきれない、
ご紹介しきれない方がたくさん良すぎて!!!!!
ぜひ参加者限定ページにてご紹介させてくださいね😭✨ 本当にありがとうございました。

年始にはアスドリスポーツスパルタ合宿も考えてます!!
詳細はこちらから発信する予定!
食べるプロテイン食堂ページにいいね押してね🙌✨↓
https://m.facebook.com/vfriedrice2maidoya/ \\食べるプロテイン専門管理栄養士の佐藤樹里は、日本で唯一!人と人とを笑顔で繋げ、食べながらメリハリボディーを作れます// 明日への挑戦と夢を応援します!
アスドリファクトリー代表
佐藤樹里

photo by 重永 浩子
\\#食べるプロテイン  と100人の#筋肉  #クリスマスパーティー  開催しました// 沢山の筋肉(笑)がここパズル浅草橋に集まりました!!!! オーナーの坂本さん色々温かくサポートありがとうございます。 テーマは 【日本唯一!#食べて痩せる  食べながら#メリハリボディー  になれる!食べプロで痩せる筋肉クリパ!】 ・ ・ 司会は惹句工房の宇部 和真さん坂本愛さん!! ・ 宇部さんはペライチの千葉県代表サポーターでして、 その繋がりで今回#ペライチ  の上田 和貴さんもご参加いただけました! ・ #管理栄養士  の 星野春香さんと岡 ひかりさん率いる#調理チーム  により、 食べても痩せる #TABEYASEごはん  や #ベヴィ鍋  が出てきます💪 ・ ・ ・ 激務を押し付けてしまった、 料理チーム😭✨ チームワークがばっちりすぎて✨✨ 本当ありがとうございます。 ・ ・ 門田孝太さん、 池田 歩さん、 溝口 亜紀子さん、 益田 浩輔さん、 宇都宮 理恵さん、 素敵なカービングしてくださったすぎた みつよしさん、 #豆腐スイーツ  もってきてくださった矢島 義雄さん 途中から巻き込んでしまった 淵江 公美子さん、 Masashi Yokoiさん、 秋和 圭介さん ありがとうございます!!! ・ とだて ふゆきさんのシェアハウスEnishiで打ち上げや!!!✨💪 ・ 【当日の#料理メニュー  】 ①おからサラダ ②タラとあさりのアクアパッツァ ③鶏肉とひじきのサルサマリネ ④ぎゅうぎゅう焼き ⑤ベヴィ鍋×黄金の玄米めん ⑥Vチャー ⑦米粉食べプロスイーツ二種 ・ お酒は出張#バーテンダー  のまちゃさん(溝江 雅美さん)による#プロテイン  入りの上腕二頭筋カクテルや胸筋カクテルなどw ・ ・ まちゃ様✨楽しすぎる!!!! ・ ・ 飲むプロテインだけでなくて 食べるプロテインで#タンパク質摂取  です! ・ ・ そのあとは 管理栄養士の私から栄養講座とBeautyFitnessの安川 秀幸さんより#ストレッチ  講座。 ・ 森 俊章さんが実際にストレッチされてましたねw ・ ・ からの! 中村 陽和先生率いる、Yossancrewによるダンス! 我々もサプライズで#フラッシュモブ  ダンス!! ・ ダンス苦手だからめっちゃ練習しましたねーーー😭 ・ サプライズででてくれた 加治 康武さん、宮城島 大樹さん、 英語のMCをしてくれたNaho Kaneoya先生、 withB役の遠藤 一正さん、安川さん! ・ フラッシュモブでサプライズ出演してくれた 森 美津希さん、奈良岡 佑南さん、Murakami Senaさん、ひかりさん、ほしはる先生、宇都宮さんありがとう!!!! ・ ・ 最後は恒例#プッシュアップ  (腕立て)大会!! ・ 優勝者の宮城島さん!さすがです👏 60回以上のプッシュアップ! ・ もはや宮城島さんのために景品の#黒毛和牛  を調達してきたといっても過言ではないですw ・ ・ そしてお土産に低糖質でばっちりな#ラカントS  のチョコレート! ・ 最高すぎる😭✨✨✨ 廣岡 竜也さんありがとうございますー!!みんな喜んでました! 繋げていただいた藤本 なおよさんにも感謝がやみません😭 ・ ・ 参加された皆さんのご感想、、、 ・ 『楽しかった!料理美味しかった!!』 ・ 『自分も身体に気を使おうと思いました!』 ・ 『タンパク質を1日どれぐらい取ったらいいかとかストレッチのやり方を知れた』 ・ 『身体について考えさせられました』 ・ 『異業種の人と友達になれた!』 などなど このほかも沢山の嬉しいご感想いただきました!!! 『お皿とかに名前書くとよいかも』 などという次回に生かせるような意見もいただき!!! ありがとうございます😭✨ 今回めちゃくちゃ反省点があり、途中でマジ泣きしてましたが、 今回の反省をポジティブに捉え、次回に確実にステップアップするように活かしていきたいと思います。 後援していただいた、 青春塾の石川 直生先生、大川 一貴選手、菅澤 直紀さん、 石川県から黄金の玄米めんをお持ちいただいた早崎 欽章さん、 株式会社みこまサービス控えめ専科の小松 陽平さん、 ありがとうございます!!!! ラブレターくれた山本家のちーくんもありがとう♡ 動画撮影してくださった西張 あやさん 写真撮影してくださった重永さんありがとうございます!!!! まだまだ感謝しきれない、 ご紹介しきれない方がたくさん良すぎて!!!!! ぜひ参加者限定ページにてご紹介させてくださいね😭✨ 本当にありがとうございました。 年始にはアスドリスポーツスパルタ合宿も考えてます!! 詳細はこちらから発信する予定! 食べるプロテイン食堂ページにいいね押してね🙌✨↓ https://m.facebook.com/vfriedrice2maidoya/ \\食べるプロテイン専門管理栄養士の佐藤樹里は、日本で唯一!人と人とを笑顔で繋げ、食べながらメリハリボディーを作れます// 明日への挑戦と夢を応援します! アスドリファクトリー代表 佐藤樹里 photo by 重永 浩子
.
こんばんは✩
最近食欲旺盛でして
体重が少し増加傾向に。。
阻止しなければ!!と
自分を奮い立たせて
体幹鍛えることストレッチを
毎晩しています!
食べたいものは食べたいので
食事制限はしません!
きちんと燃焼できるように
筋肉つけなきゃね!
.
今年も残りわずかですね!
来年の目標はもう決めています。
今年も悔いのないように
残りの日々を大切に丁寧に
生きていこうと思います。
毎日きちんと自分と向き合って
身の回りのものを整理して...
とやりたいことたくさんなので
時間を有効に!効率よく!
なにより楽しんで!
明日からまた頑張ります!
.
#素敵女子project 
#happygirlsgram 
#女子力向上委員会 
#ていねいな暮らし 
#自分磨き
#筋トレ
#ストレッチ
#カメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#東京ディズニーランド
#DisneyLove
. こんばんは✩ 最近食欲旺盛でして 体重が少し増加傾向に。。 阻止しなければ!!と 自分を奮い立たせて 体幹鍛えることストレッチを 毎晩しています! 食べたいものは食べたいので 食事制限はしません! きちんと燃焼できるように 筋肉つけなきゃね! . 今年も残りわずかですね! 来年の目標はもう決めています。 今年も悔いのないように 残りの日々を大切に丁寧に 生きていこうと思います。 毎日きちんと自分と向き合って 身の回りのものを整理して... とやりたいことたくさんなので 時間を有効に!効率よく! なにより楽しんで! 明日からまた頑張ります! . #素敵女子project  #happygirlsgram  #女子力向上委員会  #ていねいな暮らし  #自分磨き  #筋トレ  #ストレッチ  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #東京ディズニーランド  #DisneyLove 
日曜日 
アンパンマンミュージアム♡

子供たち 楽しんでくれたから
ほんとよかったあ ♡

次はディズニー行こうね♡♡ .

明日は、お友達と
パンケーキ食べにいくよ〜! .

寝る前にストレッチしなきゃ!

おやすみなさいっ(*´Д`*) .

#アンパンマンミュージアム #横浜 #両国 #ちゃんこ鍋 #2児のママ #旅行大好き #ネットビジネス #自分のお金 #パンケーキ #カフェ #お洒落な場所好き #カフェごはん #大好き #お友達 #体幹ダイエット #ストレッチ #始めました #痩せますように #笑 #ディズニー #早く行きたい
日曜日 アンパンマンミュージアム♡ 子供たち 楽しんでくれたから ほんとよかったあ ♡ 次はディズニー行こうね♡♡ . 明日は、お友達と パンケーキ食べにいくよ〜! . 寝る前にストレッチしなきゃ! おやすみなさいっ(*´Д`*) . #アンパンマンミュージアム  #横浜  #両国  #ちゃんこ鍋  #2児のママ  #旅行大好き  #ネットビジネス  #自分のお金  #パンケーキ  #カフェ  #お洒落な場所好き  #カフェごはん  #大好き  #お友達  #体幹ダイエット  #ストレッチ  #始めました  #痩せますように  #笑  #ディズニー  #早く行きたい 
雨の日の散歩。
それもいい。
石垣は小雨ふりまして。
風が強い。
傘が曲がる。
傘をもどす。
おかげさまで傘の骨が
グニャングニャン。
でもまだ使えるから
使う、ピンクの傘。

#タイ古式マッサージ#タイ古式#タイ式
#マッサージ#リラクゼーション#ストレッチ
#thaimassage#relaxation#癒し#リラックス
#沖縄#石垣#石垣島#ishigaki#海が好き#海
#東海#岐阜#愛知#gifu#aichi
#雨#緑#葉#雫#休日
雨の日の散歩。 それもいい。 石垣は小雨ふりまして。 風が強い。 傘が曲がる。 傘をもどす。 おかげさまで傘の骨が グニャングニャン。 でもまだ使えるから 使う、ピンクの傘。 #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ式  #マッサージ #リラクゼーション #ストレッチ  #thaimassage #relaxation #癒し #リラックス  #沖縄 #石垣 #石垣島 #ishigaki #海が好き #海  #東海 #岐阜 #愛知 #gifu #aichi  #雨 #緑 #葉 #雫 #休日 
@gu_for_all_  @gu_global  のストレッチパンツ✨
・
すごくストレッチが効いてて履きやすいようで、次女がお気に入り✨
・
うんうん、動きやすくて履きやすいのがよーく伝わる👧🏻💕笑
・
よく家で新体操の練習をしてるのですが、このストレッチパンツの時は着替えなくても柔軟がしやすいそうです👌
・
活発な次女にはとにかくぴったりなので、カラーパンツの方も追加したいくらい✨
・
・
#のびのびパンツ#ストレッチパンツ#ストレッチ#GUKIDS#gu#gumania#ジーユー#ジーユーコーデ#ジーユーキッズ#kids#girl#kidsfashion#kidscode#キッズファッション#キッズコーデ#mamagirl#ママリ#コドモノ#親バカ部#ig_oyabakabu#y字バランス
@gu_for_all_ @gu_global のストレッチパンツ✨ ・ すごくストレッチが効いてて履きやすいようで、次女がお気に入り✨ ・ うんうん、動きやすくて履きやすいのがよーく伝わる👧🏻💕笑 ・ よく家で新体操の練習をしてるのですが、このストレッチパンツの時は着替えなくても柔軟がしやすいそうです👌 ・ 活発な次女にはとにかくぴったりなので、カラーパンツの方も追加したいくらい✨ ・ ・ #のびのびパンツ #ストレッチパンツ #ストレッチ #GUKIDS #gu #gumania #ジーユー #ジーユーコーデ #ジーユーキッズ #kids #girl #kidsfashion #kidscode #キッズファッション #キッズコーデ #mamagirl #ママリ #コドモノ #親バカ部 #ig_oyabakabu #y字バランス 
12月18日 #ダイエット 67.日目
体重 測定なし
こんばんは!
今日の始発で大阪から東京へ帰って来ました。
めっちゃ糖質食べました。
たぶん2キロは戻りました。
今週からまたダイエット再開していきます!
あと、#extend 買いました笑

#ワークアウト #筋トレ #リバウンド #食事制限 #ケトジェニック 
#上半身 #下半身 #肩甲骨 #ストレッチ #トレーニング #糖質制限 #bcaa #エクステンド 
#オフ #休み #日サロ
#健康 #美容 #減量 #脂肪 #筋肉
#休み #増量 #冬 #
12月18日 #ダイエット  67.日目 体重 測定なし こんばんは! 今日の始発で大阪から東京へ帰って来ました。 めっちゃ糖質食べました。 たぶん2キロは戻りました。 今週からまたダイエット再開していきます! あと、#extend  買いました笑 #ワークアウト  #筋トレ  #リバウンド  #食事制限  #ケトジェニック  #上半身  #下半身  #肩甲骨  #ストレッチ  #トレーニング  #糖質制限  #bcaa #エクステンド  #オフ  #休み  #日サロ  #健康  #美容  #減量  #脂肪  #筋肉  #休み  #増量  #冬  #
|| 2O17. 12 . 18 | MON ||
▫︎
...𓃟 Day 26 𓃟...
_ Record _
W:54.4kg  BF:27.6% BMI:19.5  VF:Lv2
T:36.6℃
▪︎
▫︎
今日はむくみが出てる𓏗𓏗
そして体が少しだけ重ダルい𓏲𓏲𓏲
寒いからホント芯から冷える。
体を温めるために色々してるもののまだまだおいつかないなぁ。
息子が寝てからの半身浴たまらん。
静かーでリラックス出来る。
ただ、遅い時間になっちゃう。
でも気持ちいい♡
何かしらモヤモヤする事多かったけどトレすると元気になれる。
絶対綺麗になって自信つけるんだ。
もう一度女性として生きたい。
▪︎
▫︎
_ workout _
[Morning]
ジャンピングスクワット×30
プランク×1min
[Night]
踏み台昇降 ダンベル左右1kg×30min
プランク×1min
サイドプランク左右×30sec
ドロップランジ左右×20
プッシュアップ20×2set
相撲スクワット×30
腹筋×30
ヒップリフト30×2set
【1month Challenge  clear ☺︎】
▪︎
リファ+ハンドマッサージ+ストレッチ
半身浴30min
話題の #エピュール 使ってみたよ。
良い香りに包まれるだけで幸せ♡
リラックス効果と発汗作用goodでした✧˖°
足首回しもしっかりと。
▫︎
▪︎
_ Eat _
【B】
テンペサラダ 114g(112kcal)
フルーツグラノーラ 50g(220kcal)
豆乳 70g(45kcal)
【S】
アイス(168kcal)
oikos プレーン 110g(90kcal)
【L】
マグロサラダ(89kcal)
大根おろしと梅の玄米ご飯 (182kcal)
鶏胸肉の蒸し鶏(164kcal)
【D】
MYPROTEIN 60g 水350ml(212kcal)
▪︎
▫︎
【 Total: 1282kcal 】
目標1200kcal〜1500kcal
▪︎
▫︎
#𓃟115d #diet  #igdiet #167cm
#ダイエット仲間募集 #ダイエット
#ダイエットママ #綺麗になりたい
#bodymake #自分磨き #公開ダイエット
#workout #温活 #レコーディングダイエット
#ゆるカロリー計算 #リファ #ストレッチ
#ぽかトレ #bodycare #プロテイン女子
#MYPROTEIN
|| 2O17. 12 . 18 | MON || ▫︎ ...𓃟 Day 26 𓃟... _ Record _ W:54.4kg BF:27.6% BMI:19.5 VF:Lv2 T:36.6℃ ▪︎ ▫︎ 今日はむくみが出てる𓏗𓏗 そして体が少しだけ重ダルい𓏲𓏲𓏲 寒いからホント芯から冷える。 体を温めるために色々してるもののまだまだおいつかないなぁ。 息子が寝てからの半身浴たまらん。 静かーでリラックス出来る。 ただ、遅い時間になっちゃう。 でも気持ちいい♡ 何かしらモヤモヤする事多かったけどトレすると元気になれる。 絶対綺麗になって自信つけるんだ。 もう一度女性として生きたい。 ▪︎ ▫︎ _ workout _ [Morning] ジャンピングスクワット×30 プランク×1min [Night] 踏み台昇降 ダンベル左右1kg×30min プランク×1min サイドプランク左右×30sec ドロップランジ左右×20 プッシュアップ20×2set 相撲スクワット×30 腹筋×30 ヒップリフト30×2set 【1month Challenge clear ☺︎】 ▪︎ リファ+ハンドマッサージ+ストレッチ 半身浴30min 話題の #エピュール  使ってみたよ。 良い香りに包まれるだけで幸せ♡ リラックス効果と発汗作用goodでした✧˖° 足首回しもしっかりと。 ▫︎ ▪︎ _ Eat _ 【B】 テンペサラダ 114g(112kcal) フルーツグラノーラ 50g(220kcal) 豆乳 70g(45kcal) 【S】 アイス(168kcal) oikos プレーン 110g(90kcal) 【L】 マグロサラダ(89kcal) 大根おろしと梅の玄米ご飯 (182kcal) 鶏胸肉の蒸し鶏(164kcal) 【D】 MYPROTEIN 60g 水350ml(212kcal) ▪︎ ▫︎ 【 Total: 1282kcal 】 目標1200kcal〜1500kcal ▪︎ ▫︎ #𓃟115d  #diet  #igdiet  #167cm  #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ダイエットママ  #綺麗になりたい  #bodymake  #自分磨き  #公開ダイエット  #workout  #温活  #レコーディングダイエット  #ゆるカロリー計算  #リファ  #ストレッチ  #ぽかトレ  #bodycare  #プロテイン女子  #MYPROTEIN 
12/18 仕事
.
今日は朝ランも夜ランもできず。
仕事が進んだから、良しとしようと思います。
.
最近、帰り道の夜空で、雲の明るさというか、冬の雪雲?だからかわかりませんが、雲がオレンジ色に見えて仕方ないです。
私の目がおかしいのでしょうか?😊
.
なんか気になりまして、写真を撮りました。
.
お風呂上がりのストレッチと筋トレをして、早く寝たいと思います。
.
#ランニングできず #LIFELOG #ストレッチ #筋トレ #冬の雲 #なんかオレンジ色
12/18 仕事 . 今日は朝ランも夜ランもできず。 仕事が進んだから、良しとしようと思います。 . 最近、帰り道の夜空で、雲の明るさというか、冬の雪雲?だからかわかりませんが、雲がオレンジ色に見えて仕方ないです。 私の目がおかしいのでしょうか?😊 . なんか気になりまして、写真を撮りました。 . お風呂上がりのストレッチと筋トレをして、早く寝たいと思います。 . #ランニングできず  #LIFELOG  #ストレッチ  #筋トレ  #冬の雲  #なんかオレンジ色 
『ブーツのプレゼント🎅⁉️💦』……
.
.
ブーツと言っても残念ながら街では
履けないブーツ
.
.
ネットショッピング好きの主人、
またまたマニアックな物を購入‼️
.
.
ぶら下がり健康器具⁉️💣💣
.
『グラビティブーツ』
.
バーに引っかけて、宙吊りになり、
全身をストレッチしたり、
上半身を引き上げて腹筋トレーニングを
したり…
.
最初は1分ぶら下がっていましたが、
今は5分クリア‼️
.
本当はムービー📽撮りたかったのですが、5分逆立ちした後の顔…
.
相当ヤバイ顔😱😱😆
.
自分で鏡見て、失神しそうでした💣
.
私の変形性股関節症の症状も
緩和して、痛みが軽減出来たら
嬉しいな❣️
.
.
今度、お面被ってムービー📽
挑戦しましょうか⁉️(笑)
.
.
#グラビティブーツ
#gravityboots
#逆立ち
#宙吊り
#腹筋
#筋肉
#muscle 
#ストレッチ
#トレーニング
#ファンクショントレーニング
#瞑想5分
#身長伸びるかな
#スーパーストレッチ
#色々出来ます
#続ける
『ブーツのプレゼント🎅⁉️💦』…… . . ブーツと言っても残念ながら街では 履けないブーツ . . ネットショッピング好きの主人、 またまたマニアックな物を購入‼️ . . ぶら下がり健康器具⁉️💣💣 . 『グラビティブーツ』 . バーに引っかけて、宙吊りになり、 全身をストレッチしたり、 上半身を引き上げて腹筋トレーニングを したり… . 最初は1分ぶら下がっていましたが、 今は5分クリア‼️ . 本当はムービー📽撮りたかったのですが、5分逆立ちした後の顔… . 相当ヤバイ顔😱😱😆 . 自分で鏡見て、失神しそうでした💣 . 私の変形性股関節症の症状も 緩和して、痛みが軽減出来たら 嬉しいな❣️ . . 今度、お面被ってムービー📽 挑戦しましょうか⁉️(笑) . . #グラビティブーツ  #gravityboots  #逆立ち  #宙吊り  #腹筋  #筋肉  #muscle  #ストレッチ  #トレーニング  #ファンクショントレーニング  #瞑想5分  #身長伸びるかな  #スーパーストレッチ  #色々出来ます  #続ける 
疲労MAX

でも、意外と出来た❕

浅い、弱い、重い

もっと頑張ろう\(^^)/ #デッドリフト
#背中トレ
#肉体改造
#美bodymake
#ダイエット
#ストレッチ
#フォームローラー
#入会金無料
#大館市
#北秋田市
#鹿角市
#能代市
#弘前市
#秋田市
#トレーニングルームBMRG

HP bodymakeroom.com
☆ ☆ ☆
ゆる〜くやる時はラスクを
ケージから出したままなんやけど、すぐに手の中のリモコン見つけられた(# ゚Д゚)
そして最近やたら腰をフリフリ
メスでも振るもんなの(・・ )?
その後リモコンの奪い合い。
☆
こんなんだけど最近お座りとお手とおかわり覚えた…感動(・∀・)
あと吠えないので助かる。
☆
☆
☆
#yoga#yogalove#yogalife#training#stretch#鳩のポーズ#犬#ビーグル#赤ちゃん#beagle#やんちゃ#可愛い#宅トレ#ヨガ#マイペース#ストレッチ#柔軟
☆ ☆ ☆ ゆる〜くやる時はラスクを ケージから出したままなんやけど、すぐに手の中のリモコン見つけられた(# ゚Д゚) そして最近やたら腰をフリフリ メスでも振るもんなの(・・ )? その後リモコンの奪い合い。 ☆ こんなんだけど最近お座りとお手とおかわり覚えた…感動(・∀・) あと吠えないので助かる。 ☆ ☆ ☆ #yoga #yogalove #yogalife #training #stretch #鳩のポーズ #犬 #ビーグル #赤ちゃん #beagle #やんちゃ #可愛い #宅トレ #ヨガ #マイペース #ストレッチ #柔軟 
.
朝⏩くるみパン・カフェオレ
昼⏩切干大根・お味噌汁・海草と豆のサラダ→いとより鯛(半分)・漬物・五穀米(1/3)
夜⏩わさび菜と紫大根とトマトのサラダ→ネギシュウマイ
間食⏩チョコラスク、カットフルーツ、写真にないけどみかん🍊
.
.
今朝の体重は41.8㎏、睡眠7.5時間。
しっかり寝ると次の日体重が減って体が軽い✨
帰ってから半身浴&ヨガをするつもりが、頼んでおいた宅配野菜の量が意外と多く、今からこれを作り置きします🍳🔪💦
こうやって運動を先伸ばしにするからダメなのね😢
.
.
#153cm #42㎏ #アラフォー #フルタイム #ダイエット #減量 #ボディメイク #bodymake #洋ナシ体型 #下半身太り #下半身痩せ #デトックス #食事管理 #食事記録 #体型記録 #睡眠 #体調管理 #体重公開 #運動不足解消 #ストレッチ #ヨガ #めざせ美body
. 朝⏩くるみパン・カフェオレ 昼⏩切干大根・お味噌汁・海草と豆のサラダ→いとより鯛(半分)・漬物・五穀米(1/3) 夜⏩わさび菜と紫大根とトマトのサラダ→ネギシュウマイ 間食⏩チョコラスク、カットフルーツ、写真にないけどみかん🍊 . . 今朝の体重は41.8㎏、睡眠7.5時間。 しっかり寝ると次の日体重が減って体が軽い✨ 帰ってから半身浴&ヨガをするつもりが、頼んでおいた宅配野菜の量が意外と多く、今からこれを作り置きします🍳🔪💦 こうやって運動を先伸ばしにするからダメなのね😢 . . #153cm  #42 ㎏ #アラフォー  #フルタイム  #ダイエット  #減量  #ボディメイク  #bodymake  #洋ナシ体型  #下半身太り  #下半身痩せ  #デトックス  #食事管理  #食事記録  #体型記録  #睡眠  #体調管理  #体重公開  #運動不足解消  #ストレッチ  #ヨガ  #めざせ美body 
【ご飯の記録】
2017/12/18
90日目
結婚式まで153日
・
ごはん、オシャレに美味しそうに撮りたいよねー
難しいねー
まぁ実家ご飯やし、作っていただいてるし、仕方があるまい。
明日は部内の忘年会。
夜にたんまり食べてしまうのです。
次の日の運動はしっかりせねば。
朝と昼は軽めにしておいた方がいいのかな??
・
6:30
お味噌汁
玄米
長芋わさび醤油
納豆(久しぶりで美味しかった💓)
プロテイン20g
・
11:30
プロテイン20g
・
12:00
肉と野菜の煮物(すき焼き風味)
にんじん炒め
きんぴらごぼう
枝豆
プチトマト
玄米
・
17:00
プロテイン20g
・
19:30
ラーメン鍋
ラーメンひと口
水菜
白菜
もやし
ごぼう
鶏肉団子
揚げは好きではないので食べず
林檎🍎1/4
・
#ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット中#ダイエットアカウント#公開ダイエット#インスタダイエット#宅トレ#bodymake #diet #プロテイン#プロテイン女子#ボディメイク#筋トレ#159cm#くびれたい#家トレ#ストレッチ#yoga#ヨガ#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#インナーマッスル#コア#ピラティス#縄跳び#ウォーキング#玄米
【ご飯の記録】 2017/12/18 90日目 結婚式まで153日 ・ ごはん、オシャレに美味しそうに撮りたいよねー 難しいねー まぁ実家ご飯やし、作っていただいてるし、仕方があるまい。 明日は部内の忘年会。 夜にたんまり食べてしまうのです。 次の日の運動はしっかりせねば。 朝と昼は軽めにしておいた方がいいのかな?? ・ 6:30 お味噌汁 玄米 長芋わさび醤油 納豆(久しぶりで美味しかった💓) プロテイン20g ・ 11:30 プロテイン20g ・ 12:00 肉と野菜の煮物(すき焼き風味) にんじん炒め きんぴらごぼう 枝豆 プチトマト 玄米 ・ 17:00 プロテイン20g ・ 19:30 ラーメン鍋 ラーメンひと口 水菜 白菜 もやし ごぼう 鶏肉団子 揚げは好きではないので食べず 林檎🍎1/4 ・ #ダイエット垢  #ダイエット記録  #ダイエット女子  #ダイエット中 #ダイエットアカウント #公開ダイエット #インスタダイエット #宅トレ #bodymake  #diet  #プロテイン #プロテイン女子 #ボディメイク #筋トレ #159cm #くびれたい #家トレ #ストレッチ #yoga #ヨガ #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #インナーマッスル #コア #ピラティス #縄跳び #ウォーキング #玄米 
.
.
【もも裏の筋肉が硬い方へ】
.
普段の日常生活の中で、ヒールを履いたりつま先立ちの
状態でいることはあっても、かかと立ちをすることは
あまりまりませんよね。
.
そうすると、もも裏(ハムストリングス)の筋肉は
縮みやすくなってしまいます。
.
.
ハムストリングスが縮んでいる状態だと、骨盤が後ろに
後傾し猫背にもなりやすくなります。
猫背はポッコリお腹を引き起こし、後ろ姿が5歳も老けて
見えてしまいます(>_<)
.
.
そんな負のスパイラルを解消するためにももも裏の筋肉を
柔らかくすることはとっても大切なことなんです!
.
【やり方】
▶︎膝立ちになったら左脚を前に出す
▶︎両手を左脚の左右におく
▶︎お尻を後ろに引いて、左脚のつま先を天井に向ける
▶︎背筋を伸ばして胸を張る、顔は正面
ポイントは脚先を天井に向けること。
より一層筋肉が伸びやすくなります。
背中が丸まると効果が薄れるので、
胸を張っていきましょう。
.
ハムストリングスが硬い方は、お尻を後ろに引き切らない
内に筋肉の伸びの限界を感じる方もいるかもしれません。
.
.
ストレッチを繰り返す中で筋肉は徐々に伸びていくので
無理はせずに痛気持ち良いところで深い呼吸を行い、
筋肉がじんわり伸びていくのを
感じていきましょうね(*^^*)
.
.
ご相談ご質問はお気軽にコメント欄まで💌
.
.
. . 【もも裏の筋肉が硬い方へ】 . 普段の日常生活の中で、ヒールを履いたりつま先立ちの 状態でいることはあっても、かかと立ちをすることは あまりまりませんよね。 . そうすると、もも裏(ハムストリングス)の筋肉は 縮みやすくなってしまいます。 . . ハムストリングスが縮んでいる状態だと、骨盤が後ろに 後傾し猫背にもなりやすくなります。 猫背はポッコリお腹を引き起こし、後ろ姿が5歳も老けて 見えてしまいます(>_<) . . そんな負のスパイラルを解消するためにももも裏の筋肉を 柔らかくすることはとっても大切なことなんです! . 【やり方】 ▶︎膝立ちになったら左脚を前に出す ▶︎両手を左脚の左右におく ▶︎お尻を後ろに引いて、左脚のつま先を天井に向ける ▶︎背筋を伸ばして胸を張る、顔は正面 ポイントは脚先を天井に向けること。 より一層筋肉が伸びやすくなります。 背中が丸まると効果が薄れるので、 胸を張っていきましょう。 . ハムストリングスが硬い方は、お尻を後ろに引き切らない 内に筋肉の伸びの限界を感じる方もいるかもしれません。 . . ストレッチを繰り返す中で筋肉は徐々に伸びていくので 無理はせずに痛気持ち良いところで深い呼吸を行い、 筋肉がじんわり伸びていくのを 感じていきましょうね(*^^*) . . ご相談ご質問はお気軽にコメント欄まで💌 . .
⚠️変更のお知らせ⚠️
:
施設の都合上急な変更となりました。ご迷惑おかけします💦
:
明日19日のレッスンは
10:30 新家町 ➡️ 美原文化会館ma-ya(音1 🍼🚗あり)
19:30 お休み

明後日20日は
10:30 お休み
19:30 通常通り新家町 ai

21日
10:30 新家町 kozue
22日(Xmas special)
10:30 新家町 kozue&ma-ya
19:30 新家町 kozue&ma-ya
赤いものorクリスマスのもの身に付けてご参加下さい🎅🎁🎄✨
:
#clubjazzercise ゴールはKっちゃん✨✨ヤッター⤴⤴⤴
最後の追い込み!!頑張りました〜😆いつも優しくて可愛いKっちゃん…大好き💓
来年も一緒に楽しみましょう💛💜💙
おめでとうございます🎉
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#子連れOK
⚠️変更のお知らせ⚠️ : 施設の都合上急な変更となりました。ご迷惑おかけします💦 : 明日19日のレッスンは 10:30 新家町 ➡️ 美原文化会館ma-ya(音1 🍼🚗あり) 19:30 お休み 明後日20日は 10:30 お休み 19:30 通常通り新家町 ai 21日 10:30 新家町 kozue 22日(Xmas special) 10:30 新家町 kozue&ma-ya 19:30 新家町 kozue&ma-ya 赤いものorクリスマスのもの身に付けてご参加下さい🎅🎁🎄✨ : #clubjazzercise  ゴールはKっちゃん✨✨ヤッター⤴⤴⤴ 最後の追い込み!!頑張りました〜😆いつも優しくて可愛いKっちゃん…大好き💓 来年も一緒に楽しみましょう💛💜💙 おめでとうございます🎉 : #jazzercise #fitkrew #ジャザサイズ #ワークアウト #ダイエット #ダンスフィットネス #有酸素運動 #筋トレ #ピラティス #ヨガ #ボクササイズ #カーディオ #ストレッチ #ストレス発散 #楽しい #託児 #託児付き #ジャザサイズ堺市 #大阪府 #堺市 #堺市中区 #堺市東区 #堺市美原区 #美活 #フィットネス #美ボディ #子連れ #子連れOK 
今日は小学校時代からの親友と将来について語り合った🔥🔥
将来自分は力をつけて親友や志の高い仲間と共に経営者という立場になり、新しいものを創り出したいと思っている🔥🏋🏿🔥🏋🏿
彼とは会うたびに将来について話すが、確実に前よりも成長した会話になっていた💪🏾💪🏾💪🏾
_____________________________________________________________

正しいダイエットの仕方や食事の内容がわからない方、トレーニングメニューをどのように組んでいいかわからない方はDMよりご相談に乗ります👌
パーソナルトレーニング等はまだできませんが、ご相談という形であればご気軽にお声掛けください!
ご連絡お待ちしております👌 
#プリケツ男子🏋🏿
#shibuyafitnesssharez
#sharez
#パーソナルトレーナー
#フィットネス
#ワークアウト
#筋トレ
#トレーニング
#ストレッチ
#ダイエット
#減量
#筋肉
#フィジーク
#ベストボディジャパン
#ssa
#bbj
今日は小学校時代からの親友と将来について語り合った🔥🔥 将来自分は力をつけて親友や志の高い仲間と共に経営者という立場になり、新しいものを創り出したいと思っている🔥🏋🏿🔥🏋🏿 彼とは会うたびに将来について話すが、確実に前よりも成長した会話になっていた💪🏾💪🏾💪🏾 _____________________________________________________________ 正しいダイエットの仕方や食事の内容がわからない方、トレーニングメニューをどのように組んでいいかわからない方はDMよりご相談に乗ります👌 パーソナルトレーニング等はまだできませんが、ご相談という形であればご気軽にお声掛けください! ご連絡お待ちしております👌 #プリケツ男子 🏋🏿 #shibuyafitnesssharez  #sharez  #パーソナルトレーナー  #フィットネス  #ワークアウト  #筋トレ  #トレーニング  #ストレッチ  #ダイエット  #減量  #筋肉  #フィジーク  #ベストボディジャパン  #ssa  #bbj 
12月16日の体型🙈💔
うん、肉肉しい😊
.
.
.
でも現実から目を背けないで向き合うよ〜👌
だってまだ23歳〜💕
なんだってできるはず💕
これがBeforeになるようポジティブに頑張る〜💪❤️
.
.
.
#ダイエット#産後ダイエット#ママ#2児ママ#男の子ママ#ストレッチ#筋トレ#宅トレ#宅トレ女子#腹筋#ワイドスクワット#脚やせ#ヒップリフト#ヒップアップ#スクワット#見た目重視#くびれ#体型公開#尻トレ#腹痩せ#インスタダイエット#家トレ#プッシュアップ#O脚改善
12月16日の体型🙈💔 うん、肉肉しい😊 . . . でも現実から目を背けないで向き合うよ〜👌 だってまだ23歳〜💕 なんだってできるはず💕 これがBeforeになるようポジティブに頑張る〜💪❤️ . . . #ダイエット #産後ダイエット #ママ #2児ママ #男の子ママ #ストレッチ #筋トレ #宅トレ #宅トレ女子 #腹筋 #ワイドスクワット #脚やせ #ヒップリフト #ヒップアップ #スクワット #見た目重視 #くびれ #体型公開 #尻トレ #腹痩せ #インスタダイエット #家トレ #プッシュアップ #O脚改善 
【数字の記録】
2017/12/18
90日目
結婚式まで153日
・
【前日比】
✳︎体重 +0.85㎏
✳︎体脂肪 ±0%
✳︎筋肉量 +0.5㎏
✳︎ウエスト ±0㎝
・
ダイエットをはじめて3ヶ月!!!
リスタートして、何日目だ?!
まぁいいとして。
筋肉量増えろー!増えろー!!!
・
#ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット中#ダイエットアカウント#公開ダイエット#インスタダイエット#宅トレ#bodymake #diet #プロテイン#プロテイン女子#ボディメイク#筋トレ#159cm#くびれたい#家トレ#ストレッチ#yoga#ヨガ#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#インナーマッスル#コア#ピラティス#縄跳び#ウォーキング#玄米
【数字の記録】 2017/12/18 90日目 結婚式まで153日 ・ 【前日比】 ✳︎体重 +0.85㎏ ✳︎体脂肪 ±0% ✳︎筋肉量 +0.5㎏ ✳︎ウエスト ±0㎝ ・ ダイエットをはじめて3ヶ月!!! リスタートして、何日目だ?! まぁいいとして。 筋肉量増えろー!増えろー!!! ・ #ダイエット垢  #ダイエット記録  #ダイエット女子  #ダイエット中 #ダイエットアカウント #公開ダイエット #インスタダイエット #宅トレ #bodymake  #diet  #プロテイン #プロテイン女子 #ボディメイク #筋トレ #159cm #くびれたい #家トレ #ストレッチ #yoga #ヨガ #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #インナーマッスル #コア #ピラティス #縄跳び #ウォーキング #玄米 
【Go!!!】
明るく、ご機嫌に、のびのびいこう~♪
断ち切るもの、
新たに挑戦するもの、
継続するもの、
それぞれに想いがあるからこそ、
中途半端はよろしくない…と思う。
ダラダラエネルギー浪費をストップ!

自分の可能性を信じて、やるしかないよね!
進むしかないのだ。
いや、まだまだ進めるんだ♡これからだ☆
日々進化なのだ~っ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

新月の夜、むふふな夢を見てそれ、引き寄せちゃおう☆

ヨガレッスン(出張、イベントも歓迎☆)、
グルテンフリーお料理教室などのお問合せは、
DMかMailで、あずまっくすまでお気軽に(≧∇≦)
🔜  namaste_plus_love☆yahoo.co.jp 
#yoga #YOLO #yogaware #ヨガ #yukiehigashi #ヨガインストラクター #ヨガーティストあずまっくす #workout  #yogainstructor #東恭衣 #岐阜県可児市 #岐阜ヨガ #ストレッチ #stretch #エクササイズ #exercise #筋トレ #セルフケア #元高校体育教師 #love #fun  #kani #ショートヘア #笑顔 #ヨガレッスン #日々進化 #新月 #ワールドワイド
【Go!!!】 明るく、ご機嫌に、のびのびいこう~♪ 断ち切るもの、 新たに挑戦するもの、 継続するもの、 それぞれに想いがあるからこそ、 中途半端はよろしくない…と思う。 ダラダラエネルギー浪費をストップ! 自分の可能性を信じて、やるしかないよね! 進むしかないのだ。 いや、まだまだ進めるんだ♡これからだ☆ 日々進化なのだ~っ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 新月の夜、むふふな夢を見てそれ、引き寄せちゃおう☆ ヨガレッスン(出張、イベントも歓迎☆)、 グルテンフリーお料理教室などのお問合せは、 DMかMailで、あずまっくすまでお気軽に(≧∇≦) 🔜 namaste_plus_love☆yahoo.co.jp #yoga  #YOLO  #yogaware  #ヨガ  #yukiehigashi  #ヨガインストラクター  #ヨガーティストあずまっくす  #workout  #yogainstructor  #東恭衣  #岐阜県可児市  #岐阜ヨガ  #ストレッチ  #stretch  #エクササイズ  #exercise  #筋トレ  #セルフケア  #元高校体育教師  #love  #fun  #kani  #ショートヘア  #笑顔  #ヨガレッスン  #日々進化  #新月  #ワールドワイド 
【K-1GYM目黒】
本日の初級クラス🥊🥊
2段蹴りでストレス解消🎵 🥊無料体験り承ります🥊
HPのコンタクトフォームからご予約可能です!
【TEL】03-6426-2377
【コンタクトフォーム】http://www.k-1gym.com/meguro/contact.php
 詳しくはスタッフまでお問い合せ下さいませ。

ご体験後、そのままご入会されたい方は下記のものがあればその日にご登録可能です。
【入会時にご用意頂くもの】
初期費用としまして
会費2ヶ月分
事務手数料
入会金
身分証
銀行キャッシュカード又は銀行印※初期費用はVISA又はMasterCardでのクレジットカードでお支払も可能です!
#武蔵小山 #西小山 #不動前 #大岡山 #洗足 #荏原 #キックボクシング #ボディメイク #ストレッチ
【K-1GYM目黒】 本日の初級クラス🥊🥊 2段蹴りでストレス解消🎵 🥊無料体験り承ります🥊 HPのコンタクトフォームからご予約可能です! 【TEL】03-6426-2377 【コンタクトフォーム】http://www.k-1gym.com/meguro/contact.php  詳しくはスタッフまでお問い合せ下さいませ。 ご体験後、そのままご入会されたい方は下記のものがあればその日にご登録可能です。 【入会時にご用意頂くもの】 初期費用としまして 会費2ヶ月分 事務手数料 入会金 身分証 銀行キャッシュカード又は銀行印※初期費用はVISA又はMasterCardでのクレジットカードでお支払も可能です! #武蔵小山  #西小山  #不動前  #大岡山  #洗足  #荏原  #キックボクシング  #ボディメイク  #ストレッチ 
#スクワット30日間チャレンジ 7日目80回終了❣️
実は昨日75回だったんたけどまだ子供寝かせてる時にまさかの寝落ち🤣🤣🤣
20回しかやってなかったから今日残りの55回と今日の分の80回やったよ〜😂
.
.
.
#ダイエット#産後ダイエット#ママ#2児ママ#男の子ママ#ストレッチ#筋トレ#宅トレ#宅トレ女子#腹筋#ワイドスクワット#脚やせ#ヒップリフト#ヒップアップ#スクワット#見た目重視#くびれ#体型公開#尻トレ#腹痩せ#インスタダイエット#家トレ#プッシュアップ#O脚改善
#スクワット30日間チャレンジ  7日目80回終了❣️ 実は昨日75回だったんたけどまだ子供寝かせてる時にまさかの寝落ち🤣🤣🤣 20回しかやってなかったから今日残りの55回と今日の分の80回やったよ〜😂 . . . #ダイエット #産後ダイエット #ママ #2児ママ #男の子ママ #ストレッチ #筋トレ #宅トレ #宅トレ女子 #腹筋 #ワイドスクワット #脚やせ #ヒップリフト #ヒップアップ #スクワット #見た目重視 #くびれ #体型公開 #尻トレ #腹痩せ #インスタダイエット #家トレ #プッシュアップ #O脚改善 
【全ての線に理由がある】
.
😥Vネックの中心がズレる人
.
😢片側のキャミソールの肩紐がズレる人
.
😵スカートがくるくる回る人
.
まっすぐに立って写真を撮るだけで、ご自分の姿勢を簡単にチェックできます✨
.
🌸ボディトリートメント🌸60分
カウンセリング、ボディデザイン、ラジオ波(セルライト除去)orEMSトレーニング(デトックス効果)、自宅でできる矯正ストレッチ&姿勢のアドバイス
.
☑️ダイエットしたいけど何から手をつけていいか分からない
☑️仕事はデスクワークをしているので、姿勢が悪いと思う
☑️わたしだけのメニューを提案して欲しい
.
#美容整体 #骨盤矯正 #小顔矯正 #O脚 #X脚 
#ボディデザイン #ボディライン #ダイエット
#美脚 #美尻 #二の腕 #セルライト #痩身
#姿勢美人 #美姿勢 #美姿勢ストレッチ講座
#猫背 #反り腰 #姿勢矯正 #腰痛改善 
#ストレッチ #エクササイズ
#ヘッドサイズダウンスパ
#プロポーションコンシェルジュ
【全ての線に理由がある】 . 😥Vネックの中心がズレる人 . 😢片側のキャミソールの肩紐がズレる人 . 😵スカートがくるくる回る人 . まっすぐに立って写真を撮るだけで、ご自分の姿勢を簡単にチェックできます✨ . 🌸ボディトリートメント🌸60分 カウンセリング、ボディデザイン、ラジオ波(セルライト除去)orEMSトレーニング(デトックス効果)、自宅でできる矯正ストレッチ&姿勢のアドバイス . ☑️ダイエットしたいけど何から手をつけていいか分からない ☑️仕事はデスクワークをしているので、姿勢が悪いと思う ☑️わたしだけのメニューを提案して欲しい . #美容整体  #骨盤矯正  #小顔矯正  #O脚  #X脚  #ボディデザイン  #ボディライン  #ダイエット  #美脚  #美尻  #二の腕  #セルライト  #痩身  #姿勢美人  #美姿勢  #美姿勢ストレッチ講座  #猫背  #反り腰  #姿勢矯正  #腰痛改善  #ストレッチ  #エクササイズ  #ヘッドサイズダウンスパ  #プロポーションコンシェルジュ 
スタティックストレッチを日課にして約3ヶ月…かなり体が柔らかくなりました✌地道に続けることの大切さを実感😄そして、中野ジェームズ修一さんに感謝✨

#ストレッチ #スタティックストレッチ #中野ジェームズ修一
💕【行動する勇気より、決断する勇気】✨
.
決断する勇気があれば、自然と行動もできる。
.
勇気を出すと言えば、
どのようなイメージをしますか?
.
おそらく恥ずかしいことを、
思いきって行動するイメージがあるでしょう。
.
しかし、決断することも、
勇気を出すことの1つです✨
.
行動する前には、決断が必要です
.
「何かをやろう」と決断するから、
実現に向けて、具体的な行動が始まります✨
.
ほとんどの場合、決断できないから、
行動もできないのです💦
.
決断なくして、行動もありません
.
決断する勇気があれば、
自然と行動もできてしまいます
.
今こそ、決断のときです。
.
思いきって決めてしまいましょう
.
覚悟をして、何かを決めることで、
あなたの人生が前進します😄
.
.💕💕💕
#シンガポール #幸せ #楽しい #オシャレ #人生 #色 #孤独 #闇 #難しい #ようこそオトナ高校へ #挑戦 #感謝 #友情 #昼ごはん #ストレッチ #旅ラン #お小遣い #女子力 #にこがお #今日のコーデ #女子力向上委員会 #女子力高い #今日のコスメ #ハート #筋トレ女子 #スキンケア #アヴェダ #化粧品 #ヘアモデル #ダイエット
💕【行動する勇気より、決断する勇気】✨ . 決断する勇気があれば、自然と行動もできる。 . 勇気を出すと言えば、 どのようなイメージをしますか? . おそらく恥ずかしいことを、 思いきって行動するイメージがあるでしょう。 . しかし、決断することも、 勇気を出すことの1つです✨ . 行動する前には、決断が必要です . 「何かをやろう」と決断するから、 実現に向けて、具体的な行動が始まります✨ . ほとんどの場合、決断できないから、 行動もできないのです💦 . 決断なくして、行動もありません . 決断する勇気があれば、 自然と行動もできてしまいます . 今こそ、決断のときです。 . 思いきって決めてしまいましょう . 覚悟をして、何かを決めることで、 あなたの人生が前進します😄 . .💕💕💕 #シンガポール  #幸せ  #楽しい  #オシャレ  #人生  #色  #孤独  #闇  #難しい  #ようこそオトナ高校へ  #挑戦  #感謝  #友情  #昼ごはん  #ストレッチ  #旅ラン  #お小遣い  #女子力  #にこがお  #今日のコーデ  #女子力向上委員会  #女子力高い  #今日のコスメ  #ハート  #筋トレ女子  #スキンケア  #アヴェダ  #化粧品  #ヘアモデル  #ダイエット 
*
キネシスを使えば、筋力アップや体幹トレーニングだけではなく、柔軟性をアップさせるストレッチも可能です!
*
*
しっかりストレッチをして、身体をほぐしてからトレーニングを行います。
また、背骨や肩甲骨周りをほぐしてあげる事で、肩コリの解消や姿勢改善の効果があります。
*
*
キネシス以外ではなかなか出来ない動きなので、是非スタジオで体験してみて下さい✨
*
*
#mmm #triple_m #bodymakingstudio #personaltraining #beauty #healthy #diet #bodymake #training #kaatsu #stretch  #kinesis #ストレッチ#キネシス #港区 #南青山 #六本木
* キネシスを使えば、筋力アップや体幹トレーニングだけではなく、柔軟性をアップさせるストレッチも可能です! * * しっかりストレッチをして、身体をほぐしてからトレーニングを行います。 また、背骨や肩甲骨周りをほぐしてあげる事で、肩コリの解消や姿勢改善の効果があります。 * * キネシス以外ではなかなか出来ない動きなので、是非スタジオで体験してみて下さい✨ * * #mmm  #triple_m  #bodymakingstudio  #personaltraining  #beauty  #healthy  #diet  #bodymake  #training  #kaatsu  #stretch  #kinesis  #ストレッチ #キネシス  #港区  #南青山  #六本木 
.
昨日は謎の胃痛に見舞われずっと寝てた(´・д・)
朝から復活して予約してたインターコンチネンタルのいちごビュッフェへ🍓🍓🍓💗
.
代償はこれなんやけど、夜ご飯はサラダオンリーにしました😎
安定にRefaも続けてるから◎
.
#ダイエット記録 #ダイエット #痩せる #宣言 #diet #ストレッチ #筋トレ #Refa #体重管理 #lfl #like4like