an online Instagram web viewer

#スナック菓子 medias

Photos

かるーーい米のスナック菓子
けっこうしっかり甘エビ味で美味しい🎵
#ホッコメ
#北陸
#スナック菓子
#米菓子
#甘エビ
#おやつ
#能登塩
#snack
#Japan
これ美味しいんです😤
.
#スナック菓子 なのですが#イワシ と#黒ごま が入っていて手軽に#カルシウム補給 が出来るみたいです✨
.
実家近くのスーパーではよく売っていたのに引っ越したらすっかり見かけなくなっていて…ですがこの間自宅近くの#100均 で久しぶりの再開😍
.
最初の一口目の感想は『魚くさい…😕』なのですが噛めば噛むほど味が出るって感じです😆
.
噛みごたえのあるお菓子です~😋
.
#カリッこいわし#かまぼこ屋さんの元気なスナック#特許取得#一正蒲鉾株式会社 #カルシウム
これ美味しいんです😤 . #スナック菓子  なのですが#イワシ  と#黒ごま  が入っていて手軽に#カルシウム補給  が出来るみたいです✨ . 実家近くのスーパーではよく売っていたのに引っ越したらすっかり見かけなくなっていて…ですがこの間自宅近くの#100均  で久しぶりの再開😍 . 最初の一口目の感想は『魚くさい…😕』なのですが噛めば噛むほど味が出るって感じです😆 . 噛みごたえのあるお菓子です~😋 . #カリッこいわし #かまぼこ屋さんの元気なスナック #特許取得 #一正蒲鉾株式会社  #カルシウム 
明治 カール
安定の美味さ😋💕
某コンビニに大量に置いてあった!
#明治 #カール #チーズあじ #安定の美味さ #お菓子 #スナック菓子 #カールおじさん #新潟
シンガポールで買ったスナック菓子
美味しい〜

#スナック菓子 #チキンクラッカー
#シンガポール #singapore
ディズニー投稿続きの合間に一息😋🍵山椒が好きなので、このポテチすごく美味しいです。#calbee#カルビー#ポテトチップス#ポテチ#ちりめん山椒#山椒#美味しい#お菓子#スナック菓子
東ハト 忍者スナック 海老塩味 #new #東ハト #忍者スナック #NinjaSnack #スナック菓子 #菓子 #T9Rsnackporn
かーるおじさんと奇跡の出逢い
SOGO行って地元ついて何気なくスーパー寄ったらいた
まじでびびったわ

#おかし#スナック菓子
#カール#カールおじさん
#関東#千葉県にまだ生存してた
#品薄状態が続いております
#お一人様一点限りでお願いします

くっそわらった
くっそわらった
おっとっと!
〜ドラえもんとコラボ〜
っといえことで、5種類+シークレット1種
全6種類
ゲットだぜ!! #おっとっと #スナック菓子 #お菓子 
#シークレット #ネタバレ #美味しい 
#塩味
.
このシリーズのグリーンカレー味を教えてもらって美味しかったので、トムヤムクンも買ってみた。.
.
これも好きな味😋😋💕.
.
お手頃価格でいい😊👍.
.
.
#topvalu 
#トップバリュ 
#トムヤムクン 
#トムヤムクンスナック 
#スナック菓子 
#大好き 
#オススメ
パクチーポップコーン🍿も発見👀あちこち見ると新しいものや食べたことないのがたくさんあって買っちゃうよなぁー

#パクチーポップコーン #パクチーポップコーン🍿 #ポップコーン #パクチー #🍿 #お菓子 #スナック菓子
☻
夜勤明けコンビニシリーズ。
『ぽてこ』だいすき!
『芋』だいすき!
【食物繊維入り】
#夜勤明けコンビニシリーズ
#すいーとぽてこ蜜いも味 
#すいーとぽてこ
#ぽてこ
#蜜いも味
#スナック菓子
#お菓子
#おかし
#菓子
#嗜好品
#コンビエンスストア
#コンビニ
#🏪
【あえて見せるのがお洒落!】
#トレンド の#クリアバッグ に忍ばせたいiPhoneケースデザイン。#スナック菓子 のパッケージがそのままケースになったような#ベアスナック はスマートラボプライベートブランド#Étincese(#エタンセス)シリーズから発売されています♪
.
お揃いのポーチも(@smartlabo)トップページから是非ゲットしてね。
.
#smartlabo#iPhone7#instafashion#ootd#outfit#girly#スマートラボ#スマホケース#話題の#新発売#新商品#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#トレンドファッション#アマゾンファッション#お菓子#wego#gu#流行りの#スマラボケース#スマラボ#シリコンケース#옷스타그램
【あえて見せるのがお洒落!】 #トレンド  の#クリアバッグ  に忍ばせたいiPhoneケースデザイン。#スナック菓子  のパッケージがそのままケースになったような#ベアスナック  はスマートラボプライベートブランド#Étincese (#エタンセス )シリーズから発売されています♪ . お揃いのポーチも(@smartlabo)トップページから是非ゲットしてね。 . #smartlabo #iPhone7 #instafashion #ootd #outfit #girly #スマートラボ #スマホケース #話題の #新発売 #新商品 #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #トレンドファッション #アマゾンファッション #お菓子 #wego #gu #流行りの #スマラボケース #スマラボ #シリコンケース #옷스타그램 
親父が育てた新じゃがでポテトチップス揚げました。本当に美味い!  #料理 #いも #じゃがいも  #しんじゃが  #北海道 #道産子 #ポテトチップス #ポテチ  #ポテチ大好き  #スナック菓子 #揚げ物
これ、知ってる人ー⁉️(﹡ˆᴗˆ﹡) ポリンキーポリンキー三角形の秘密はね。
ポリンキーポリンキー三角形の秘密はね。

教えてあげないよ!
じゃーん(●︎´ϖ`●︎) #なつかしすぎる #スナック菓子 #ポリンキー #パチンコの景品 #お父さんのお土産w
ミニオンのお菓子バケツに入ってた、ミニオンズ怪盗グルーハニーコーン…食べた。
.
味はキャラメルコーン。
.
裏を見たらキャラメルコーンベースって…。w
.
美味しかった♡
.
#ミニオンズ怪盗グルーハニーコーン 
#ミニオン #ミニオンズ
#minions #バケツ #ハニーコーン
#honeycorn #お菓子 #おやつ
#スナック菓子
イオンにポテトチップスで関西だししょうゆと九州しょうゆと北海道バターしょうゆ味が売ってたから3つ買ってみた!
個人的には、関西>九州>北海道だな笑
#ポテトチップス #カルビー #calbee #関西だししょうゆ #九州しょうゆ #北海道バターしょうゆ味 #お菓子 #おかし #スナック菓子 #ポテチ
Calbee ポテトチップス のりしお + わさび仕立て #new #カルビー #ポテトチップス #スナック菓子 #菓子 #T9Rsnackporn
これ、うまいよね😆👍
すっぱムーチョ😲
さっぱり梅味❤️
終わり☹️笑

#コイケヤ
#湖池屋
#すっぱムーチョ
#さっぱり梅味
#お菓子
#スナック菓子
#紀州産梅
#紀州梅
#梅
#juno
スーパー言って思わず声に出した😂
.
「わぁーーー😳‼️カールめっちゃ売ってるやん😆‼️」
.
横で姉が。
「関西は売ってるで😊」
.
「そっか😳‼️」
.
.
欲しければいつでも手に入ると分かれば、どうも食べたいと思わなくなった😅私だけ?🤔
.
#meiji #カール #カールおじさん #カールチーズ味 #カールうすあじ #カールカレー味 #指がおいしい #めっちゃ売ってるし でも#買ってません #お菓子 #スナック菓子 #おやつはカール #明治 #おやつ #姉は #しけったのが好きみたい #私は #絶対嫌  #😑 #japanesejunkfood #yummy #snack #junkfood
スーパー言って思わず声に出した😂 . 「わぁーーー😳‼️カールめっちゃ売ってるやん😆‼️」 . 横で姉が。 「関西は売ってるで😊」 . 「そっか😳‼️」 . . 欲しければいつでも手に入ると分かれば、どうも食べたいと思わなくなった😅私だけ?🤔 . #meiji  #カール  #カールおじさん  #カールチーズ味  #カールうすあじ  #カールカレー味  #指がおいしい  #めっちゃ売ってるし  でも#買ってません  #お菓子  #スナック菓子  #おやつはカール  #明治  #おやつ  #姉は  #しけったのが好きみたい  #私は  #絶対嫌  #😑 #japanesejunkfood  #yummy  #snack  #junkfood 
先日反響が大きかったこちらのネイル💅
ホワイトべっこうネイル人気の予感😍😍
ショートネイルにも
オフィスネイルにも最適🙆
お上品で秋を感じるネイルです💁🏼
#秋ネイル#ホワイトべっこうネイル#ホワイトべっこう#ショートネイル #オフィスネイル#大人ネイル#シックネイル#お上品#カーキ#グレージュ
ランチは
#アカーシャ#毎日カレー#カレーランチ#カレー女子#ランチ
好きなものは毎日食べちゃう一途な私🤗🤗🤗
カレーたべすぎで身体黄色くなっちゃうw
#なすチーズ#あっという間に #完食
#大阪#大阪京橋#京橋#片町#大阪城北詰
朝コンビニでこの#ポテトチップス 
見つけて思わず買ったのん😋😋
#ネギ#大好き#ポン酢#大好き
久しぶりの#スナック菓子
明日胃もたれ間違いなしw
先日反響が大きかったこちらのネイル💅 ホワイトべっこうネイル人気の予感😍😍 ショートネイルにも オフィスネイルにも最適🙆 お上品で秋を感じるネイルです💁🏼 #秋ネイル #ホワイトべっこうネイル #ホワイトべっこう #ショートネイル  #オフィスネイル #大人ネイル #シックネイル #お上品 #カーキ #グレージュ  ランチは #アカーシャ #毎日カレー #カレーランチ #カレー女子 #ランチ  好きなものは毎日食べちゃう一途な私🤗🤗🤗 カレーたべすぎで身体黄色くなっちゃうw #なすチーズ #あっという間に  #完食  #大阪 #大阪京橋 #京橋 #片町 #大阪城北詰  朝コンビニでこの#ポテトチップス  見つけて思わず買ったのん😋😋 #ネギ #大好き #ポン酢 #大好き  久しぶりの#スナック菓子  明日胃もたれ間違いなしw
*- はじめて食べたスウィンチップの炒めコチュジャン味🙌
コチュジャンの甘み強めで美味しい👍💓 #スウィンチップ #炒めコチュジャン #オリオン #ポテトチップス #お菓子 #スナック菓子 #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #오리온  #스윙칩 #볶음고추장맛 #과자  #스낵  #포테이토칩
週末に行ったスーパーで、ちっちゃく北海道フェアをやってたので、あれこれ買ってきました❤
.
✰#侍プリン
✰#栗どら
✰#ポテチ 達
.
侍プリンは、カラメルがかなり大人のお味でした😳
子供達は、にがーい😵💦って言っていましたが、大人な私にはイイ感じの苦さ💕でとっても美味しかったです😋👍🏼
.
栗どらはまだ食べてませんが、このビジュアルに惹かれて買ってしまいました😆😆
餡子の厚みが4cmくらいあるんです❣️
中にどんだけおっきな栗🌰が入ってるのかなッ(*´艸`)🎶
.
ポテチは、知床の食べましたが…普通〜〜に美味しかったです😋👍🏼⤴︎⤴︎(笑)
ポテチは夜のビール🍺のお供になります💕
.
.
#侍プリン🍮 #プリン #スイーツ #スイーツ好き #栗どら焼き #餡子すごい #ポテトチップス #ポテチうすしお #焼きとうもろこし味 #ホタテバター味 #美味しい #お菓子 #スナック菓子 #洋菓子 #和菓子 #カラメル苦い #食後のデザート #ビール🍺のお供 #甘い #カラメルソース #北海道 #北海道フェア
週末に行ったスーパーで、ちっちゃく北海道フェアをやってたので、あれこれ買ってきました❤ . ✰#侍プリン  ✰#栗どら  ✰#ポテチ  達 . 侍プリンは、カラメルがかなり大人のお味でした😳 子供達は、にがーい😵💦って言っていましたが、大人な私にはイイ感じの苦さ💕でとっても美味しかったです😋👍🏼 . 栗どらはまだ食べてませんが、このビジュアルに惹かれて買ってしまいました😆😆 餡子の厚みが4cmくらいあるんです❣️ 中にどんだけおっきな栗🌰が入ってるのかなッ(*´艸`)🎶 . ポテチは、知床の食べましたが…普通〜〜に美味しかったです😋👍🏼⤴︎⤴︎(笑) ポテチは夜のビール🍺のお供になります💕 . . #侍プリン 🍮 #プリン  #スイーツ  #スイーツ好き  #栗どら焼き  #餡子すごい  #ポテトチップス  #ポテチうすしお  #焼きとうもろこし味  #ホタテバター味  #美味しい  #お菓子  #スナック菓子  #洋菓子  #和菓子  #カラメル苦い  #食後のデザート  #ビール 🍺のお供 #甘い  #カラメルソース  #北海道  #北海道フェア 
☀☀☀スナック菓子「テキサスコーン焼肉味」新入荷❗ガーリックのきいた焼肉味でとっても美味しいです(^.^)原材料を見たらガーリックは使われておらず私の味覚がおかしいのかな⁉みんなも試してみてね😄味はイチオシです👍

#大分市#駄菓子#駄菓子屋#太陽ストアー#スナック菓子#焼肉#テキサスコーン#テキサスコーン焼肉味#子供#おおいた
パパパパパクチー🍀☘️🍀☘️強すぎず弱すぎずプリッツの塩っけとのバランスが👍👍
販売期間: 2017年08月01日より期間限定で発売、現在の店頭の在庫が無くなり次第販売終了
購入先: ローソン
#pretz #coriander #pretzel #glico #autumn 
#conveniencestore #tokyo #japanesecandy #japanesesnack #japanesesweets #japanesechocolate #japanesesouvenir #お菓子 #おやつ #スナック菓子 #新商品 #期間限定 #プリッツ #パクチー #グリコ #秋季限定 #ジャンク #日本土産 #ちょっとだけよお菓子メモ
パパパパパクチー🍀☘️🍀☘️強すぎず弱すぎずプリッツの塩っけとのバランスが👍👍 販売期間: 2017年08月01日より期間限定で発売、現在の店頭の在庫が無くなり次第販売終了 購入先: ローソン #pretz  #coriander  #pretzel  #glico  #autumn  #conveniencestore  #tokyo  #japanesecandy  #japanesesnack  #japanesesweets  #japanesechocolate  #japanesesouvenir  #お菓子  #おやつ  #スナック菓子  #新商品  #期間限定  #プリッツ  #パクチー  #グリコ  #秋季限定  #ジャンク  #日本土産  #ちょっとだけよお菓子メモ 
お茶を買いに入ったローカルコンビニで発見。完全にパケ買い😆
・
キリン(だよね…)=カレーは黄色いから?
明太と思われる彼の後ろにいるのは一体何?
・
“おかき”の文字にもやられました😆
・
【追加】
家人曰く前が明太で後ろがマヨなんだそうな。
・
#お菓子 #おかき #結局どっちもマヨ #スナック菓子 #米菓子 #food #foodporn #foodpost #foodstagram
・
休日のスナック菓子!
台風で引きこもりの休日✨
時々家で作りるポテト・レンコン・かぼちゃのチップス🎃
☆
今回はキャノーラ油で揚げてます!
出来るだけ健康油を使用❗️そして米油をブレンドすると身体にもよくカラッと揚がりますよ😋
でも米油は高いのでなかなか使えませんが❗️ あとはお好みの塩をふりかけて召し上がれ😋
揚げたてめちゃ美味しですよね👍
☆
#チップス#スナック菓子
#ポテト#れんこん#かぼちゃ
#おやつに#おいしい
#ぜんぶおいしい 
#男でも出来ちゃう
・ 休日のスナック菓子! 台風で引きこもりの休日✨ 時々家で作りるポテト・レンコン・かぼちゃのチップス🎃 ☆ 今回はキャノーラ油で揚げてます! 出来るだけ健康油を使用❗️そして米油をブレンドすると身体にもよくカラッと揚がりますよ😋 でも米油は高いのでなかなか使えませんが❗️ あとはお好みの塩をふりかけて召し上がれ😋 揚げたてめちゃ美味しですよね👍 ☆ #チップス #スナック菓子  #ポテト #れんこん #かぼちゃ  #おやつに #おいしい  #ぜんぶおいしい  #男でも出来ちゃう 
甘いもの中毒!
昔は毎日お菓子食べてたなぁ~❤️最近はおやつなし生活になれて夜ご飯にお腹すく感覚が幸せだったり✨人は変わるものですね😃
.
まず
ハードドラッグ…覚醒剤、ヘロインなど
ソフトドラッグ…マジックマッシュルーム、マリファナなど
依存性のあるもの…たばこ、アルコール、ギャンブル
常習性のあるもの…砂糖、炭水化物
.
体に悪いとわかっていてもついつい手がでちゃう✨
🌻イライラすると甘いものが食べたなきなる…砂糖中毒
🌻ラーメンを食べずにはいられない…油と塩の中毒
🌻食事のときはご飯から食べる…血糖値が上がるので食後眠たくなりやすい
🌻丼、カレー、ラーメンチャーハン…砂糖中毒(ご飯も糖)
🌻チョコレートが食べたくなる…カカオ中毒
🌻甘い炭酸飲料を週2.3回飲む…砂糖とカフェイン中毒
🌻ハンバーガーやドーナツをよく食べる…ジャンクフード中毒
🌻なんでもしょう油をかける…塩中毒
.
私は小麦粉中毒もいるのではないかと考えてます✨
パン、ラーメン、そうめん、そば、うどん、ハンバーグ、からあげ、天ぷら、たこやき、お好み焼き、パンケーキ、ケーキなど…塩や砂糖、油が中毒性を生むのかも?しれませんがこれらが小麦粉と合わさると毎日必ずとってる食べ物かもしれないです!
小麦粉はアレルギーを誘発します✨ちょっとのだるさがあるときは避けた方がいいかもしれません?
私は6月頃から小麦粉を止めてます。ただしょう油はどうしようもないのでとってますが…体調が悪いとき。肌あれしてるとき。小麦粉のグルテンが悪さをしているかもしれませんよーー?
気をつけてみてくださいね😃
まっ、何事もほどほどに!です😍全部止めるのは難しいと思います~上手く付き合って行って❤️体調が優れないときは止めておく…これくらいにしておくといいと思います✨
.
さて話は戻って糖や油、塩の中毒性についてですが
スナック菓子に含まれている脂質の割合は30.7%
魚のトロ→27.5%
サーロイン→23.7%
いかに多いかわかりますね!
糖質の場合
白砂糖→99.2%
濃度が高いほど中毒性が激しくなるわけです✨
こりゃ中毒性が高いのもわかりますよね❤️?
.
最近は健康食ブームで
雑穀や玄米など人気ですが
急に全て変えていくと胃腸への負担がありますので、徐々に少しずつ、できる範囲で取り入れていきたいですね✨
.
ぢゃぁ何をとる?砂糖の代わりに煮物に何を?と思われる方も多いと思います
うちは旦那が沖縄の島育ちということもあり、黒糖を使ってます🎵
それでもあまり使いませんが…例えば煮物やコーヒーに甘味が欲しがったら入れるようにしています🎵こくも出て味わい深いですよ~❤️
.
白砂糖も黒糖も原料はサトウキビ!!これには驚きますね😂
作る工程が違うので栄養面も全く異なります!
自然の成分が凝縮されている黒糖は、白砂糖と違って様々な美容や健康効果が期待できます。
なので安心してとれますね😊
.
野菜って最低限の水分で料理すると最高に甘くなるんですよ✨
炊飯器や圧力鍋で野菜本来の甘味に頼ってみてくださいね~\(^^)/これも母になって手間だから炊飯器でやってみたら楽にできたので始めたことですが❤️さつまいもやニンジン、じゃが芋、カボチャどれもとても美味しくなります❗️お母さんってこうゆうことしてたんだなぁ~って尊敬します(^^) #時短レシピ  #砂糖  #白砂糖  #黒糖  #コーヒー  #カフェイン  #アルコール依存性  #たばこ中毒  #ラーメン  #パン  #ピザ  #ハンバーグ  #チョコレート  #ステーキ  #カロリー  #スナック菓子  #お菓子  #おやつ  #パンケーキ  #グルテンフリー  #炊飯器料理  #手料理  #お母さん  #子供  #赤ちゃん  #からあげ  #ケーキ  #糖質制限  #ダイエット  #体質改善
甘いもの中毒! 昔は毎日お菓子食べてたなぁ~❤️最近はおやつなし生活になれて夜ご飯にお腹すく感覚が幸せだったり✨人は変わるものですね😃 . まず ハードドラッグ…覚醒剤、ヘロインなど ソフトドラッグ…マジックマッシュルーム、マリファナなど 依存性のあるもの…たばこ、アルコール、ギャンブル 常習性のあるもの…砂糖、炭水化物 . 体に悪いとわかっていてもついつい手がでちゃう✨ 🌻イライラすると甘いものが食べたなきなる…砂糖中毒 🌻ラーメンを食べずにはいられない…油と塩の中毒 🌻食事のときはご飯から食べる…血糖値が上がるので食後眠たくなりやすい 🌻丼、カレー、ラーメンチャーハン…砂糖中毒(ご飯も糖) 🌻チョコレートが食べたくなる…カカオ中毒 🌻甘い炭酸飲料を週2.3回飲む…砂糖とカフェイン中毒 🌻ハンバーガーやドーナツをよく食べる…ジャンクフード中毒 🌻なんでもしょう油をかける…塩中毒 . 私は小麦粉中毒もいるのではないかと考えてます✨ パン、ラーメン、そうめん、そば、うどん、ハンバーグ、からあげ、天ぷら、たこやき、お好み焼き、パンケーキ、ケーキなど…塩や砂糖、油が中毒性を生むのかも?しれませんがこれらが小麦粉と合わさると毎日必ずとってる食べ物かもしれないです! 小麦粉はアレルギーを誘発します✨ちょっとのだるさがあるときは避けた方がいいかもしれません? 私は6月頃から小麦粉を止めてます。ただしょう油はどうしようもないのでとってますが…体調が悪いとき。肌あれしてるとき。小麦粉のグルテンが悪さをしているかもしれませんよーー? 気をつけてみてくださいね😃 まっ、何事もほどほどに!です😍全部止めるのは難しいと思います~上手く付き合って行って❤️体調が優れないときは止めておく…これくらいにしておくといいと思います✨ . さて話は戻って糖や油、塩の中毒性についてですが スナック菓子に含まれている脂質の割合は30.7% 魚のトロ→27.5% サーロイン→23.7% いかに多いかわかりますね! 糖質の場合 白砂糖→99.2% 濃度が高いほど中毒性が激しくなるわけです✨ こりゃ中毒性が高いのもわかりますよね❤️? . 最近は健康食ブームで 雑穀や玄米など人気ですが 急に全て変えていくと胃腸への負担がありますので、徐々に少しずつ、できる範囲で取り入れていきたいですね✨ . ぢゃぁ何をとる?砂糖の代わりに煮物に何を?と思われる方も多いと思います うちは旦那が沖縄の島育ちということもあり、黒糖を使ってます🎵 それでもあまり使いませんが…例えば煮物やコーヒーに甘味が欲しがったら入れるようにしています🎵こくも出て味わい深いですよ~❤️ . 白砂糖も黒糖も原料はサトウキビ!!これには驚きますね😂 作る工程が違うので栄養面も全く異なります! 自然の成分が凝縮されている黒糖は、白砂糖と違って様々な美容や健康効果が期待できます。 なので安心してとれますね😊 . 野菜って最低限の水分で料理すると最高に甘くなるんですよ✨ 炊飯器や圧力鍋で野菜本来の甘味に頼ってみてくださいね~\(^^)/これも母になって手間だから炊飯器でやってみたら楽にできたので始めたことですが❤️さつまいもやニンジン、じゃが芋、カボチャどれもとても美味しくなります❗️お母さんってこうゆうことしてたんだなぁ~って尊敬します(^^) #時短レシピ  #砂糖  #白砂糖  #黒糖  #コーヒー  #カフェイン  #アルコール依存性  #たばこ中毒  #ラーメン  #パン  #ピザ  #ハンバーグ  #チョコレート  #ステーキ  #カロリー  #スナック菓子  #お菓子  #おやつ  #パンケーキ  #グルテンフリー  #炊飯器料理  #手料理  #お母さん  #子供  #赤ちゃん  #からあげ  #ケーキ  #糖質制限  #ダイエット  #体質改善 
#うまい棒チーズ味 ❤
皆さん、どんなうまい棒の味は好きですか?

Umaibo is a puffed, cylindrical corn snack that is popular with kids in Japan, as it is a relatively inexpensive snack. The one in this picture is cheese-flavoured - if you like Cheetos or Cheezels, you might like this too! This snack is available in various flavours and my favourite is actually the Corn Potage flavour, but I couldn't find it and so I settled with Cheese instead. If you are looking for cheap souvenirs from Japan to buy for your friends, you can consider getting some of these.

#うまい棒 #スナック菓子 #umaibo #snack #japanesesnacks #traveljapan #traveleats #Japan #日本の #日本
#うまい棒チーズ味  ❤ 皆さん、どんなうまい棒の味は好きですか? Umaibo is a puffed, cylindrical corn snack that is popular with kids in Japan, as it is a relatively inexpensive snack. The one in this picture is cheese-flavoured - if you like Cheetos or Cheezels, you might like this too! This snack is available in various flavours and my favourite is actually the Corn Potage flavour, but I couldn't find it and so I settled with Cheese instead. If you are looking for cheap souvenirs from Japan to buy for your friends, you can consider getting some of these. #うまい棒  #スナック菓子  #umaibo  #snack  #japanesesnacks  #traveljapan  #traveleats  #Japan  #日本の  #日本 
おっとっと、ドラえもん見っけ!
#どらえもん#おっとっと #お菓子#スナック菓子#おやつ
投稿⑦
.
久しぶりに #わさムーチョ 😋
.
日曜日飲みに出て騒ぎすぎた?笑
2㌔落ちたけど〜 これで戻るね☝
#体重増加 #記録更新 から 
#マイナス2kg だけど
#2kgなんて #すぐ戻る ヽ( ´ー)ノ フッ
.
.
.
#スナック菓子 #コイケヤ #旨わさび味
******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう
投稿⑦ . 久しぶりに #わさムーチョ  😋 . 日曜日飲みに出て騒ぎすぎた?笑 2㌔落ちたけど〜 これで戻るね☝ #体重増加  #記録更新  から #マイナス2kg  だけど #2kgなんて  #すぐ戻る  ヽ( ´ー)ノ フッ . . . #スナック菓子  #コイケヤ  #旨わさび味  ****************************************** #沖縄  #大家族  #8人家族  #6人きょうだい  #子沢山  #5男1女  #6人の子持ち主婦  #自己満で色々載せてます  #いつもいいねをありがとう 
おっとっとの中から、ドラえもん発見!

#スナック菓子
インドのスナック🍛オールインワン💥
平たく言えば、カレースナック🍛
あまり、スナック菓子は食べませんが、
これは別格もの!
多種類なスパイス、ナッツ、豆、米が、
ガツンと来る~辛い~スパイシー💥🙃
血流量も上がる⤴
辛いの苦手ですが、スパイスの辛さだから👌
はまってしまった。
三宮の山側輸入食品店にて
#スパイシー 
#カレー好き
#スナック菓子 
#snacks 
#女子会
#辛いもの 
#三宮
#おつまみ 
#おやつ
インドのスナック🍛オールインワン💥 平たく言えば、カレースナック🍛 あまり、スナック菓子は食べませんが、 これは別格もの! 多種類なスパイス、ナッツ、豆、米が、 ガツンと来る~辛い~スパイシー💥🙃 血流量も上がる⤴ 辛いの苦手ですが、スパイスの辛さだから👌 はまってしまった。 三宮の山側輸入食品店にて #スパイシー  #カレー好き  #スナック菓子  #snacks  #女子会  #辛いもの  #三宮  #おつまみ  #おやつ 
生産終了のはずが特売で😓
まとめ買いすべきか悩む💦
#明治ピックアップ
#スナック菓子
#絶版
Bad food is some time good food!! 😆 
おつまみに…うまっ💕
よい子はマネないようにね。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#ジャンクフード #スナック菓子#junkfood#snackfood
Calbee ポテトチップス のりしお + から揚げ味 #new #カルビー #ポテトチップス #スナック菓子 #菓子 #T9Rsnackporn
2017.9.19

ハロウィン商品多くなってきましたね👻🎃💀 前回赤のコンソメ味載せましたが、
またまたスーパーで発見🙀😱
のり塩はイケるかも😅
裏面のゾンビフォンデュがウケるʬʬʬ
#スナック菓子#ゾンビスナック #ゾンビスナック のりしお味#ゾンビスナック 焼肉味#ハロウィンお菓子 #本物のゾンビパウダーは入っておりませんのでご安心下さい
前の職場の方から頂いた「うまい棒 牛タン塩味」。・粉々にしてご飯にかける・粉々にして肉につけるなどのアドバイスがありました(^^;
#うまい棒#ご当地#地域限定#スナック菓子#お菓子#牛タン#牛タン塩味
見つけた✨ホットチリ味🍻といただきます。
#エアリアル#instagood #instahappy #スナック菓子 #韓国好きな人と繋がりたい #한국 #한국어공부
2日前に、たばこ切らしてそっから我慢😔 
明日で3日目!頑張って休憩に入ります。笑
禁煙とは言わない☝️休憩です😳💗
なんkg増えるんだろう🙄
色んな事が重なり食欲ましまし🗣️haha

目指せ#禁煙#我慢
#スナック菓子
#calbee #おさつ #安納芋 #かっぱえびせん #唐辛子味  全然辛くない😔
*- 韓国のかっぱえびせんセウカン🇰🇷
甘辛さがクセになる感じで時々無性に食べたくなるから困る🙊💓 #セウカン #農心 #かっぱえびせん #お菓子 #スナック菓子 #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #새우깡 #농심  #과자 #스낵 #매운새우깡
これは辞められない悪魔のスナック菓子!
どうらやこんな美味しいのに全国区じゃないらしい!!西日本にはないらしい!
皆さんご存知ですか???? #ハートチップル #お菓子 #スナック菓子 #ニンニク #にんにく #にんにく味 #リスカ #japan #ハートチップルは西日本にはないらしい #japan #神 #つまみにもなる #スパイシー #サクサク #ig
( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
もう どこ探しても 売ってない…
.
8月までの生産分を最後に
生産中止…のニュースがあってから
あちこち探しても買えず
たまたま 見つけたコレを 買ったのが
やっぱり最後でした😢😢😢
.
好きだったのになー…カール😢😢😢
.
何故もう 売らないの?
売ってくれよ〰️😭😭😭
.
悲しい😭
もっと爆買いしとけば良かった…😖😖😖
.
#カール #チーズあじ #うすあじ #チーズあじカール #うすあじカール #カレーあじ #カレーあじカール #スナック菓子 #大好き #ないと思うともっとほしい #もう売ってない #meiji  #明治 #instagood #instafood #instagram #instalike #勿体ないから食べられない #爆買い しとけば良かった #後悔 .
.
2017.9.19 (火)
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) もう どこ探しても 売ってない… . 8月までの生産分を最後に 生産中止…のニュースがあってから あちこち探しても買えず たまたま 見つけたコレを 買ったのが やっぱり最後でした😢😢😢 . 好きだったのになー…カール😢😢😢 . 何故もう 売らないの? 売ってくれよ〰️😭😭😭 . 悲しい😭 もっと爆買いしとけば良かった…😖😖😖 . #カール  #チーズあじ  #うすあじ  #チーズあじカール  #うすあじカール  #カレーあじ  #カレーあじカール  #スナック菓子  #大好き  #ないと思うともっとほしい  #もう売ってない  #meiji  #明治  #instagood  #instafood  #instagram  #instalike  #勿体ないから食べられない  #爆買い  しとけば良かった #後悔  . . 2017.9.19 (火)
昨日から発売のご当地ポテトチップス山口の味‼️
鶏の風味もして甘辛で美味しかった😁
まだ#いろり山賊 行ったことないから行ってみたい🍗
#カルビー#calbee#ポテトチップス#ポテチ#スナック菓子#お菓子#山賊焼#山口
✨✨...my yummy... ...
✨Mille Feuille... ミルフィーユ… 作ってみました…⁉︎ サクサク感、もちもち感… 上手くいったようで、よかった〜✨🥂
#おしゃれ #スイーツ #おやつ #お菓子 #ホームメイド #手作りおやつ #おいしい #スナック菓子 #甘い #お菓子作り #楽しい #笑顔 #スペシャル #デザート 
#special #dessert #delicious #custard #yummy #tasty #snack #favorites #sweets #cream #creamy #millefeuille
✨✨...my yummy... ... ✨Mille Feuille... ミルフィーユ… 作ってみました…⁉︎ サクサク感、もちもち感… 上手くいったようで、よかった〜✨🥂 #おしゃれ  #スイーツ  #おやつ  #お菓子  #ホームメイド  #手作りおやつ  #おいしい  #スナック菓子  #甘い  #お菓子作り  #楽しい  #笑顔  #スペシャル  #デザート  #special  #dessert  #delicious  #custard  #yummy  #tasty  #snack  #favorites  #sweets  #cream  #creamy  #millefeuille