an online Instagram web viewer

#スパイス medias

Photos

「スパイスチャイマロン🌰」
2017・10・23
mamatokoさんの🌰美味しかったので前回に引き続きまた🌰シリーズでスパイスチャイとマロンの組み合わせ大好きになりました。^_^
ご馳走様でした!それにしても立派な🌰だなぁ!
#氷舎mamatoko#かき氷#カキ氷#shavedice#かきごおりすと#栗#くり#🌰#スパイス#香辛料#チャイ#マロン#中野#中野新橋#中野区弥生町#
チキンカレー

岡山は古新田にある「本格インドカレー ラーメンの店 瑞力」にやって来ました😄

チキンのモモ肉がドーンと入っていて柔らかく煮込まれているので、スプーンでホロホロとほぐれます🙆

食べ初めは余り辛くない感じでしたが…後からじわじわ辛さが効いてきます💦

美味しゅうございましたm(__)m

#本格インドカレーラーメンの店瑞力 #瑞力 #チキンカレー #カレー #インドカレー #ランチ #チキン #鶏 #スパイス #岡山 #🍛 #🍗 #lunch #carry #chicken #spice #spices #food #foodpic #foodlover #foodvsco #Japan #okayama #instaphoto #instafood #yummy 
#카레 #닭
チキンカレー 岡山は古新田にある「本格インドカレー ラーメンの店 瑞力」にやって来ました😄 チキンのモモ肉がドーンと入っていて柔らかく煮込まれているので、スプーンでホロホロとほぐれます🙆 食べ初めは余り辛くない感じでしたが…後からじわじわ辛さが効いてきます💦 美味しゅうございましたm(__)m #本格インドカレーラーメンの店瑞力  #瑞力  #チキンカレー  #カレー  #インドカレー  #ランチ  #チキン  #鶏  #スパイス  #岡山  #🍛 #🍗 #lunch  #carry  #chicken  #spice  #spices  #food  #foodpic  #foodlover  #foodvsco  #Japan  #okayama  #instaphoto  #instafood  #yummy  #카레  #닭 
Today's meal✳︎ Spice vegan coconuts curry soup☺︎♪ Winter melon,pumpkin,sweet potato,green pepper,coconuts milk,curry leaf,bay leaf,cardamom,cloves,cinnamon,fennel,currypowder,garam masala,red pepper,basil,ginger,pickled plum,omega 3-6-9 oil,amazake,natural salt✳︎ Organic veges are from my grandma's garden💚

Yuuuuum💛💛💛😋✨ 冬瓜煮たやつに【ココナッツミルク、カレーリーフ、ローリエ、カルダモン、クローブ、シナモン、フェンネル、カリーパウダー、ガラムマサラ、レッドペッパー、バジル、生姜、オメガ3-6-9オイル、甘酒】てきとにぶっこんだら、めちゃんこ美味いカリースープなった💛
ばーちゃんの畑で採れたカボチャ、さつまいも、ししとうと一緒に💚

久々カラッと晴れたけど、昨日の選挙は自民圧勝てゆー全然カラッとせん結果に終わり、こんだけ騙されてごまかされて嘘つかれまくてんのに、自分らのことやのに、洗脳されきっとー人らとか、無関心な人が多いてことなんかな?
こわすぎる、今のこの世の中。。。😢 とりあえず月末までひきこもって制作や◎

#curry #spice #soup #organic #vegan #ethical #coconuts #helthy #detox #カレー #スパイス #スープ #オーガニック #自然食 #エシカル #デトックス #菜食 #量より質 #断薬のススメ #osaka #jpn
Today's meal✳︎ Spice vegan coconuts curry soup☺︎♪ Winter melon,pumpkin,sweet potato,green pepper,coconuts milk,curry leaf,bay leaf,cardamom,cloves,cinnamon,fennel,currypowder,garam masala,red pepper,basil,ginger,pickled plum,omega 3-6-9 oil,amazake,natural salt✳︎ Organic veges are from my grandma's garden💚 Yuuuuum💛💛💛😋✨ 冬瓜煮たやつに【ココナッツミルク、カレーリーフ、ローリエ、カルダモン、クローブ、シナモン、フェンネル、カリーパウダー、ガラムマサラ、レッドペッパー、バジル、生姜、オメガ3-6-9オイル、甘酒】てきとにぶっこんだら、めちゃんこ美味いカリースープなった💛 ばーちゃんの畑で採れたカボチャ、さつまいも、ししとうと一緒に💚 久々カラッと晴れたけど、昨日の選挙は自民圧勝てゆー全然カラッとせん結果に終わり、こんだけ騙されてごまかされて嘘つかれまくてんのに、自分らのことやのに、洗脳されきっとー人らとか、無関心な人が多いてことなんかな? こわすぎる、今のこの世の中。。。😢 とりあえず月末までひきこもって制作や◎ #curry  #spice  #soup  #organic  #vegan  #ethical  #coconuts  #helthy  #detox  #カレー  #スパイス  #スープ  #オーガニック  #自然食  #エシカル  #デトックス  #菜食  #量より質  #断薬のススメ  #osaka  #jpn 
朝お白湯♡
.
お白湯ダイエットが流行りましたが、目覚めのお白湯にはたくさんの体に良い効果があります。
.
私が一番効果を感じたのは、便秘解消です!胃や腸などの内臓を温めることで働きが活発化し、消化機能がアップするため便秘解消にもつながります。
.
体を温めることで代謝もアップします!代謝が上がると脂肪燃焼もしやすくなるため、痩せ体質へとつながります。
.
また、体を温めることで血行促進し、浮腫解消や冷え性改善にも効果的です!
.
私はお白湯に大好きなスパイスを入れて飲むことが多いです。
今朝は、シナモン・クローブ・フェンネルシード・ピンクペッパーを入れました。
これらのスパイスには体を温める効果や整腸作用、健胃作用があります。
また、心を元気づけ明るく前向きにする効果もあるため、一日のスタートにはピッタリですね♪
.
朝のお白湯習慣、お勧めです!是非、お試しくださいね♪
#お白湯 #お白湯ダイエット #温活 #温活女子 #便秘解消 #整腸作用 #健胃作用 #代謝アップ #脂肪燃焼 #浮腫解消 #冷え性改善 #健康 #美容 #ダイエット #痩せ体質 #スパイス #シナモン #クローブ #フェンネルシード #ピンクペッパー #スパイス大好き
朝お白湯♡ . お白湯ダイエットが流行りましたが、目覚めのお白湯にはたくさんの体に良い効果があります。 . 私が一番効果を感じたのは、便秘解消です!胃や腸などの内臓を温めることで働きが活発化し、消化機能がアップするため便秘解消にもつながります。 . 体を温めることで代謝もアップします!代謝が上がると脂肪燃焼もしやすくなるため、痩せ体質へとつながります。 . また、体を温めることで血行促進し、浮腫解消や冷え性改善にも効果的です! . 私はお白湯に大好きなスパイスを入れて飲むことが多いです。 今朝は、シナモン・クローブ・フェンネルシード・ピンクペッパーを入れました。 これらのスパイスには体を温める効果や整腸作用、健胃作用があります。 また、心を元気づけ明るく前向きにする効果もあるため、一日のスタートにはピッタリですね♪ . 朝のお白湯習慣、お勧めです!是非、お試しくださいね♪ #お白湯  #お白湯ダイエット  #温活  #温活女子  #便秘解消  #整腸作用  #健胃作用  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #浮腫解消  #冷え性改善  #健康  #美容  #ダイエット  #痩せ体質  #スパイス  #シナモン  #クローブ  #フェンネルシード  #ピンクペッパー  #スパイス大好き 
Fish stew with vegetables 
アジをオリーブオイルとカルダモン クローブに漬けて冷蔵庫に入れていたのを忘れてた…野菜とクミン ブラックペッパー そしてチュニジアで買ってきたスパイスを入れてlodgeで煮込む
それだけでウマウマごはん 
本当にウマウマ😋
#lunch #homemade #cooking #cook #food #eat #yummy #yum #spice #lodge #tunisia #fish #srewedfish#vegetables #helthyfood #lunch #interior # myroom#travel #holiday #traveler #iphone8plus #camera #tokyo #japan #nippon #世界 #ひとり旅#旅#ごはん#スパイス#玄米
Fish stew with vegetables アジをオリーブオイルとカルダモン クローブに漬けて冷蔵庫に入れていたのを忘れてた…野菜とクミン ブラックペッパー そしてチュニジアで買ってきたスパイスを入れてlodgeで煮込む それだけでウマウマごはん 本当にウマウマ😋 #lunch  #homemade  #cooking  #cook  #food  #eat  #yummy  #yum  #spice  #lodge  #tunisia  #fish  #srewedfish #vegetables  #helthyfood  #lunch  #interior  # myroom#travel  #holiday  #traveler  #iphone8plus  #camera  #tokyo  #japan  #nippon  #世界  #ひとり旅 #旅 #ごはん #スパイス #玄米 
こんにちは、大阪 堺東カレー専門Taberoux(タベルー)です。
キャベツのピクルス 100円、
はじめました♪

#Taberoux #ランチ #カレー #堺東 #堺市カレー  #とんかつカレー #とんかつ #最高 #大阪カレー  #大阪 #タベルー #スパイス #レトロ #curry #キャベツ #ピクルス #100円
期間限定の割引のお知らせです!
ネットショプだけですが、こちらのクーポン10/30まで使えます。今年採れたスパイスを使った新作もあるので、是非この機会にスパイスを身につけて見てくださいね。
期間限定の割引のお知らせです! ネットショプだけですが、こちらのクーポン10/30まで使えます。今年採れたスパイスを使った新作もあるので、是非この機会にスパイスを身につけて見てくださいね。
大阪に帰ってきて前から気になってたカレー屋バンバン。味も雰囲気もホスピタリティも文句なしに良かった。これはしばらく通うな。

#スパイスカレー  #oosaka #スパイス 
#spice  #curry  #spicecurry
#難波  #nanba  #lunch 
#カレー  #美味すぎた #すべてが壺
#カレー屋バンバン
こんにちは〜〜(・∀・)🍂
.
台風一過〜〜♪
.
本日もご来店
ありがとうございます⭐︎
.
お品物のご紹介です🎄
.
ハロウィン🎃通り越して〜〜
クリスマスのお品物のご紹介です⭐︎⭐︎⭐︎
.
昨年もときめきいただきました
オーストリアザルツブルク🇦🇹より直輸入♪
.
ザルツブルグ 本場
クリスマスデコレーションの老舗
.
ヨーロッパアルプス地方で
200年以上続く
伝統工芸品を作成。

Raspラスプ 
スパイスデコレーション♪
.
スパイスを使ったリース❤️
.
シナモンやグローブ、スターアニスなどの
本物のスパイスを使用して作成された
リースは近づくとふわりと
スパイシーな香りが漂います♪
.
長年お使い頂いても
ずっとスパイスのいい香り💖
.
スパイスは スーッと呼吸器系にも良く
窓を締めきりがちな冬の室内に爽やかな香りを広げてくれます⭐︎
.
🎄アップルシナモンリース🍎
.
Mサイズ 約18㎝
4500yen税別
.
Lサイズ 約22㎝
4900yen税別
.
🎄ブラックベリーリース
Lサイズ 約22㎝
4900yen税別
.
ボックスもございます。
.
発送可。通販OK♪
.
ラッピングサービス🎁
.
本場クリスマスのデコレーションリース🎅
永〜くお使い頂けるお品物♪ぜひ〜( ・∇・)
.
スパイスツリー、オーナメントも
ございます♪
.
#Rasp
#ラスプ
#スパイスリース
#ザルツブルク
#スパイス飾り
#クリスマスリース
#スパイス
#インテリア
#インテリア雑貨
#いい香り
#輸入雑貨
#2017クリスマス
#愛知県#東海市#東海市雑貨屋 #雑貨屋#雑貨屋チャンティッ #大高#大府#知多#知多半島 #半田#常滑#刈谷#名古屋#名古屋市#チャンティッ #河村浴槽
こんにちは〜〜(・∀・)🍂 . 台風一過〜〜♪ . 本日もご来店 ありがとうございます⭐︎ . お品物のご紹介です🎄 . ハロウィン🎃通り越して〜〜 クリスマスのお品物のご紹介です⭐︎⭐︎⭐︎ . 昨年もときめきいただきました オーストリアザルツブルク🇦🇹より直輸入♪ . ザルツブルグ 本場 クリスマスデコレーションの老舗 . ヨーロッパアルプス地方で 200年以上続く 伝統工芸品を作成。 Raspラスプ  スパイスデコレーション♪ . スパイスを使ったリース❤️ . シナモンやグローブ、スターアニスなどの 本物のスパイスを使用して作成された リースは近づくとふわりと スパイシーな香りが漂います♪ . 長年お使い頂いても ずっとスパイスのいい香り💖 . スパイスは スーッと呼吸器系にも良く 窓を締めきりがちな冬の室内に爽やかな香りを広げてくれます⭐︎ . 🎄アップルシナモンリース🍎 . Mサイズ 約18㎝ 4500yen税別 . Lサイズ 約22㎝ 4900yen税別 . 🎄ブラックベリーリース Lサイズ 約22㎝ 4900yen税別 . ボックスもございます。 . 発送可。通販OK♪ . ラッピングサービス🎁 . 本場クリスマスのデコレーションリース🎅 永〜くお使い頂けるお品物♪ぜひ〜( ・∇・) . スパイスツリー、オーナメントも ございます♪ . #Rasp  #ラスプ  #スパイスリース  #ザルツブルク  #スパイス飾り  #クリスマスリース  #スパイス  #インテリア  #インテリア雑貨  #いい香り  #輸入雑貨  #2017クリスマス  #愛知県 #東海市 #東海市雑貨屋  #雑貨屋 #雑貨屋チャンティッ  #大高 #大府 #知多 #知多半島  #半田 #常滑 #刈谷 #名古屋 #名古屋市 #チャンティッ  #河村浴槽 
・⠀
【エルダーフラワーコーディアルのホットドリンク】⠀
・⠀
秋の深まりを感じさせる寒さになってきましたね🍂⠀
・⠀
そんな時は、身体の芯から温めてくれる、⠀
MY HONEY特製ホットドリンクはいかがですか☺️❓⠀
・⠀
MY HONEYの「エルダーフラワーコーディアル」は、⠀
国産レモン、国産生姜、シナモンなど、⠀
身体を温める作用やデトックス作用、抗炎症作用があるハーブやスパイスを⠀
たっぷりと使い、天然ハチミツで煮詰めて作ったハニーシロップです🍯🍋🌿⠀
・⠀
「エルダーフラワー」とは、⠀
ヨーロッパでは古くから「万病の薬箱」と呼ばれ、⠀
インフルエンザや風邪予防に効果的なハーブとして取りいれられています💁✨⠀
・⠀
ハーブ、ジンジャーの力で身体の中からしっかり温めてくださいね😌💕⠀
・⠀
・⠀
#MYHONEY #マイハニー #ナッツの蜂蜜漬け #ハニーナッツ #アカシアハニー⠀
#はちみつ #蜂蜜 #エルダーフラワーコーディアル #コーディアル⠀
#エルダーフラワー #ハーブ #スパイス #シナモン #ホットレモン #ハニーレモン⠀
#ホットドリンク #デトックス #風邪予防 #インフルエンザ予防 #冷えとり⠀
#はちみつのある生活 #はちみつ習慣
・⠀ 【エルダーフラワーコーディアルのホットドリンク】⠀ ・⠀ 秋の深まりを感じさせる寒さになってきましたね🍂⠀ ・⠀ そんな時は、身体の芯から温めてくれる、⠀ MY HONEY特製ホットドリンクはいかがですか☺️❓⠀ ・⠀ MY HONEYの「エルダーフラワーコーディアル」は、⠀ 国産レモン、国産生姜、シナモンなど、⠀ 身体を温める作用やデトックス作用、抗炎症作用があるハーブやスパイスを⠀ たっぷりと使い、天然ハチミツで煮詰めて作ったハニーシロップです🍯🍋🌿⠀ ・⠀ 「エルダーフラワー」とは、⠀ ヨーロッパでは古くから「万病の薬箱」と呼ばれ、⠀ インフルエンザや風邪予防に効果的なハーブとして取りいれられています💁✨⠀ ・⠀ ハーブ、ジンジャーの力で身体の中からしっかり温めてくださいね😌💕⠀ ・⠀ ・⠀ #MYHONEY  #マイハニー  #ナッツの蜂蜜漬け  #ハニーナッツ  #アカシアハニー ⠀ #はちみつ  #蜂蜜  #エルダーフラワーコーディアル  #コーディアル ⠀ #エルダーフラワー  #ハーブ  #スパイス  #シナモン  #ホットレモン  #ハニーレモン ⠀ #ホットドリンク  #デトックス  #風邪予防  #インフルエンザ予防  #冷えとり ⠀ #はちみつのある生活  #はちみつ習慣 
サッチェズカリー@阪急百貨店催事
『キーマカリーとインドの副菜2種盛』をいただきました!辛い!辛い!辛い~😕
汗だくになりました😧
でも美味しかった~(^^)
#カレー#スパイス
サッチェズカリー@阪急百貨店催事 『キーマカリーとインドの副菜2種盛』をいただきました!辛い!辛い!辛い~😕 汗だくになりました😧 でも美味しかった~(^^) #カレー #スパイス 
先日の「パロタセット」。
「肉肉しい感じでお願いします。」というご要望の常連のYさん。手羽先、タンドリーチキン、バターチキンカレー、キーマパロタとお肉尽くしのプレートになりました。Yさん、いつも有難うございます♪(^^) #目黒 #白金台 #マーダル #ネパール料理 #インド料理 #カレー #curry #スパイス #ハーブ #パラタ #パロタ #自家製パン #女子会 #隠れ家 #カレスタグラム #おいしい #カレスタ #たべすたぐらむ #五反田 #恵比寿 #不動前 #品川区 #目黒区 #港区 #インド #ネパール #パロタセット #グルメ #paratha #parata
先日の「パロタセット」。 「肉肉しい感じでお願いします。」というご要望の常連のYさん。手羽先、タンドリーチキン、バターチキンカレー、キーマパロタとお肉尽くしのプレートになりました。Yさん、いつも有難うございます♪(^^) #目黒  #白金台  #マーダル  #ネパール料理  #インド料理  #カレー  #curry  #スパイス  #ハーブ  #パラタ  #パロタ  #自家製パン  #女子会  #隠れ家  #カレスタグラム  #おいしい  #カレスタ  #たべすたぐらむ  #五反田  #恵比寿  #不動前  #品川区  #目黒区  #港区  #インド  #ネパール  #パロタセット  #グルメ  #paratha  #parata 
ヘナとヨガとスパイスと
.
.
ヘナって何だろう?
気にはなってたけど…
.
.
お話し聞いたり
??をディスカッションしたり
ヨガして
スパイスカレー食べて
ヘナ塗布デモみて
.
.
聞いて触れたら早くヘナがしたくなった
ヘナってイイ〜〜
こんな美容院が可児にあるなんて
そんな声をたくさん頂きました。
.
.
森ヘナマルシェを来年春にリベンジしたいと思います(❁´◡`❁)
.
.
#アーユルヴェーダ#自然療法#SHUKRAN#ヘナ#ヨガ#スパイス
ヘナとヨガとスパイスと . . ヘナって何だろう? 気にはなってたけど… . . お話し聞いたり ??をディスカッションしたり ヨガして スパイスカレー食べて ヘナ塗布デモみて . . 聞いて触れたら早くヘナがしたくなった ヘナってイイ〜〜 こんな美容院が可児にあるなんて そんな声をたくさん頂きました。 . . 森ヘナマルシェを来年春にリベンジしたいと思います(❁´◡`❁) . . #アーユルヴェーダ #自然療法 #SHUKRAN #ヘナ #ヨガ #スパイス 
近くにあるスリランカ料理屋さんのランチ。
怪しいスパイスが素晴らしい。
かけすぎ注意だけどね。
最近はカレーばっかし食べとるなぁ。

来月は江戸にカレーツアーに出掛けよーっと(笑)

#カレー
#スリランカ料理屋
#怪しい
#スパイス
近くにあるスリランカ料理屋さんのランチ。 怪しいスパイスが素晴らしい。 かけすぎ注意だけどね。 最近はカレーばっかし食べとるなぁ。 来月は江戸にカレーツアーに出掛けよーっと(笑) #カレー  #スリランカ料理屋  #怪しい  #スパイス 
ファンが多い、エチオピアのカレー🍛
隣の方がMAXの辛さ70倍頼んでた!私は0倍です。普通の中辛。
近くに用があったので、ここによく来る人を待ち伏せしてみたけど、会えなかった、残念😞
#エチオピア#カレー#御茶ノ水#神保町#スパイス#ビーフカレー
インディアンフィルムフェスティバル@ヒューマントラストシネマ渋谷… 10月27日まで開催中…☆
#samrat #indiancurry #spice #サムラート #インドカレー #レトルトカレー #bollywood #渋谷 #映画 #butterchicken #spice #スパイス #minamiaoyama #インド映画 @samrat_indian_restaurant
今日の#お昼ごはん#ランチ は
#高槻市 #麦空 ★
.
#高槻 で#スパイスカレー が食べれる貴重なお店★
.
#キーマカレー
#チキンカレー 
の#あいがけ ★
.
#スパイス の存在感ありありで、辛さもいい感じ!どちらも美味しいです★
.
#JR高槻駅#北摂カレー#カレー#カレーランチ#ラーメンもあります#あいがけカレー
サムラート南青山店でhonest beeのコンシェルジュ代行サービスがスタート☆ 
#samrat #indiancurry #delivery #サムラート #インドカレー #レトルトカレー #インドカレー屋さん #南青山 #デリバリー  #butterchicken #spice #スパイス #minamiaoyama @samrat_indian_restaurant
・
・
・
時間が無いので今日はここ!
「Cafe 婆沙羅 うさぎ堂」  インディアンオムライス、ルー多め&珈琲
欧風カレーだけど、ここのはダントツとても美味しい😍
・
・
#平成29年10月23日 
#y20171023
#婆沙羅 
#婆沙羅うさぎ堂 
#y婆娑沙羅 
#カレーはダイエット食 
#口癖はカレー
#nocurrynolife 
#スパイス 
#カレー 
#カレー部 
#大阪カレー 
#カリー 
#curry 
#curry365 
#spice 
#curryhouse
・ ・ ・ 時間が無いので今日はここ! 「Cafe 婆沙羅 うさぎ堂」 インディアンオムライス、ルー多め&珈琲 欧風カレーだけど、ここのはダントツとても美味しい😍 ・ ・ #平成29年10月23日  #y20171023  #婆沙羅  #婆沙羅うさぎ堂  #y婆娑沙羅  #カレーはダイエット食  #口癖はカレー  #nocurrynolife  #スパイス  #カレー  #カレー部  #大阪カレー  #カリー  #curry  #curry365  #spice  #curryhouse 
常連のインド人Cさんご来店♪(^^)
『インドにもこんなに美味しいインド料理は無い』と、当店の料理を大絶賛❗️来日の度、短い滞在の中、足を運んで下さりありがとうございます‼️
#感謝 #ありがとうございます 
#これからもよろしくお願い致します 
#白金台 #目黒 #不動前 #五反田 
#隠れ家 #マーダル #アットホーム 
#貸し切り #宴会 #くつろぎの空間 
#リラックス #プレミアム #パロタ 
#カレー #おいしい #スパイス 
#基礎代謝アップ #医食同源 #漢方 
#癒し系
常連のインド人Cさんご来店♪(^^) 『インドにもこんなに美味しいインド料理は無い』と、当店の料理を大絶賛❗️来日の度、短い滞在の中、足を運んで下さりありがとうございます‼️ #感謝  #ありがとうございます  #これからもよろしくお願い致します  #白金台  #目黒  #不動前  #五反田  #隠れ家  #マーダル  #アットホーム  #貸し切り  #宴会  #くつろぎの空間  #リラックス  #プレミアム  #パロタ  #カレー  #おいしい  #スパイス  #基礎代謝アップ  #医食同源  #漢方  #癒し系 
・
・
・
時間が無いので今日はここ!
「Cafe 婆沙羅 うさぎ堂」  インディアンオムライス、ルー多め&珈琲
欧風カレーだけど、ここのはダントツとても美味しい😍
・
・
#平成29年10月23日 
#y20171023
#婆沙羅 
#婆沙羅うさぎ堂 
#y婆娑沙羅 
#カレーはダイエット食 
#口癖はカレー
#nocurrynolife 
#スパイス 
#カレー 
#カレー部 
#大阪カレー 
#カリー 
#curry 
#curry365 
#spice 
#curryhouse
・ ・ ・ 時間が無いので今日はここ! 「Cafe 婆沙羅 うさぎ堂」 インディアンオムライス、ルー多め&珈琲 欧風カレーだけど、ここのはダントツとても美味しい😍 ・ ・ #平成29年10月23日  #y20171023  #婆沙羅  #婆沙羅うさぎ堂  #y婆娑沙羅  #カレーはダイエット食  #口癖はカレー  #nocurrynolife  #スパイス  #カレー  #カレー部  #大阪カレー  #カリー  #curry  #curry365  #spice  #curryhouse 
三条「スパイス研究所」のスパイス料理。#スパイス #三条 #研究所
旨そうなレトルトカレー🍛を発見✨たまたま成城石井で見つけて購入👍あんまり期待はしてなかったが意外にもスパイスカレーになってた(笑)カリー#トマトツナカレー#トマトツナカリー#キーマ#キーマカレー#キーマカリー#カレー#カレーライス#curry#スパイスカレー#スパイスカリー#スパイス#スリランカ式#ランチ#カレーランチ#カレー部 #混ぜて美味しい#新宿中村屋#中村屋#currylunch#ランチタイム #lunch #lunchtime#自宅ランチ
旨そうなレトルトカレー🍛を発見✨たまたま成城石井で見つけて購入👍あんまり期待はしてなかったが意外にもスパイスカレーになってた(笑)カリー#トマトツナカレー #トマトツナカリー #キーマ #キーマカレー #キーマカリー #カレー #カレーライス #curry #スパイスカレー #スパイスカリー #スパイス #スリランカ式 #ランチ #カレーランチ #カレー部  #混ぜて美味しい #新宿中村屋 #中村屋 #currylunch #ランチタイム  #lunch  #lunchtime #自宅ランチ 
今日のランチ〜🍛
昨日作った
青唐辛子入りチキンカレー
ヨーグルトチキンカレー
山椒キーマ
にんじんラペ
カレー粉とビーツのうずらピクルス
です😋もっと色んなキーマを作ってみたい✨
#おうちカレー #自作カレー #手作りカレー #おうちごはん #スパイスカレー #スパイス #カレー活動 #カレー作り #spice #curry
おうちごはん

本日は本格的インド料理

ゴアのえびカレー
ココナッツ香るカレーだよ
エビの殻を炒って
加えるのがポイント
手間がかかるけど
その分美味しい❤

お米はバスマッティライス

ギー(インドのバター)も使ってみた
で、どうなのかっていうのは
全然わかんないんだけどね🤣🤣🤣 とにかく激ウマだったよ
高級インド料理レストランで
出てきそうなそんな味
セッティングセンスは皆無だけど

初めてにしては
凄く上手に出来て満足

#バンコク生活
#おうちごはん
#ワンプレート
#ランチ
#インド料理
#えびカレー
#インドカレー
#本格インドカレー
#手作りインドカレー
#スパイス
#美容
#美肌
おうちごはん 本日は本格的インド料理 ゴアのえびカレー ココナッツ香るカレーだよ エビの殻を炒って 加えるのがポイント 手間がかかるけど その分美味しい❤ お米はバスマッティライス ギー(インドのバター)も使ってみた で、どうなのかっていうのは 全然わかんないんだけどね🤣🤣🤣 とにかく激ウマだったよ 高級インド料理レストランで 出てきそうなそんな味 セッティングセンスは皆無だけど 初めてにしては 凄く上手に出来て満足 #バンコク生活  #おうちごはん  #ワンプレート  #ランチ  #インド料理  #えびカレー  #インドカレー  #本格インドカレー  #手作りインドカレー  #スパイス  #美容  #美肌 
恐らく8.9年ぶりくらいの「マジックスパイス 東京下北沢店」再来店。
・
開店10分前&台風の中だっにも関わらず、すでに10名ほどが開店待ちの人気ぶり。
・
ポーク角煮カレー 1080円+天空 220円(辛さレベル)
・
「天空」は唐辛子15個分とのことだったのでかなりビビりながら食べたところ、辛いけど全然大丈夫♫
・
スープがうますぎてライスを食べるのをついつい忘れてしまう。
野菜もたっぷり入っているので、ランチとしては少し割高だけど満足の一品。
・
マジックスパイスの鍋の店を作ったら繁盛すると思うんだけど。
・
#カレー #スープカレー #辛い #辛いもの好き #スパイス #角煮 #たっぷり野菜 #うまい #マジックスパイス #マジックスパイス下北沢 #下北沢
恐らく8.9年ぶりくらいの「マジックスパイス 東京下北沢店」再来店。 ・ 開店10分前&台風の中だっにも関わらず、すでに10名ほどが開店待ちの人気ぶり。 ・ ポーク角煮カレー 1080円+天空 220円(辛さレベル) ・ 「天空」は唐辛子15個分とのことだったのでかなりビビりながら食べたところ、辛いけど全然大丈夫♫ ・ スープがうますぎてライスを食べるのをついつい忘れてしまう。 野菜もたっぷり入っているので、ランチとしては少し割高だけど満足の一品。 ・ マジックスパイスの鍋の店を作ったら繁盛すると思うんだけど。 ・ #カレー  #スープカレー  #辛い  #辛いもの好き  #スパイス  #角煮  #たっぷり野菜  #うまい  #マジックスパイス  #マジックスパイス下北沢  #下北沢 
ごはん
ウチごはん
*****
シフォンケーキを焼く事に
ハマり出す自分…
ハマり出したら飽きるまでやる
ザ・A型です(๑–̀ω–́๑)
今日は
ちょっと贅沢にセイロンシナモンを使った
娘っ子も大好きなシナモンシフォンケーキ
もちろん米粉、甜菜糖、豆乳を使用◡̈⃝︎⋆︎*
今回は上手く焼けたかな?(๑˃͈꒵˂͈๑)
#ナチュラルフード#ナチュラルフードコーディネーター #カフェ#おうちカフェ#カフェ風 #うちごはん #naturalcafé#わんなちゅらる#onenatural#クッキングラム#料理 #青森#津軽 #シンプル #こころのちからごはん#おやつ#スイーツ #ケーキ #シフォンケーキ#米粉#豆乳#白砂糖不使用 #乳不使用#子供達に身体に良いものを #シナモン#シナモンケーキ #スパイス
ごはん ウチごはん ***** シフォンケーキを焼く事に ハマり出す自分… ハマり出したら飽きるまでやる ザ・A型です(๑–̀ω–́๑) 今日は ちょっと贅沢にセイロンシナモンを使った 娘っ子も大好きなシナモンシフォンケーキ もちろん米粉、甜菜糖、豆乳を使用◡̈⃝︎⋆︎* 今回は上手く焼けたかな?(๑˃͈꒵˂͈๑) #ナチュラルフード #ナチュラルフードコーディネーター  #カフェ #おうちカフェ #カフェ風  #うちごはん  #naturalcafé #わんなちゅらる #onenatural #クッキングラム #料理  #青森 #津軽  #シンプル  #こころのちからごはん #おやつ #スイーツ  #ケーキ  #シフォンケーキ #米粉 #豆乳 #白砂糖不使用  #乳不使用 #子供達に身体に良いものを  #シナモン #シナモンケーキ  #スパイス 
オレンジの香りに包まれ、幸せな時間♡スパイスのクローブを刺すたびにジューシーな香りがあふれます💕
#アロマ #ハーブ #フィトセラピー #オレンジポマンダー #ジューシーな香り #クローブ #スパイス #香りに癒される時間 #古民家サロンslowlife
🍛
糖質制限してからグッと回数が減ってしまった、
母親との外食。
今日は久しぶりに誘ってlunchへ☺️
行き先は有名なカレー屋さん♪♪
平日なのにめっちゃ混んでた!
チキンとキーマカレーを選択🍴
右の黄色いパウダーはココナッツのふりかけ。
これめちゃくちゃ美味しかった〜✨
じつは昨日は身体が重くなったり若干頭痛したけど、
ご飯完食してもそれがないのは素材の良さかな?😃
店員さんもテキパキと感じ良く、
また行きたいお店♡
・
追記。
さっきお店のFacebook見たら、
なんと今日で閉店でした😱
そんな事お店な書いてなかったし、
言ってもなかったからびっくり&悲しい😭
行列や駐車場問題で今の店舗では難しくなったため、
だそう。
次は近くなるといいな。
早く再開願ってます✨
・
#カレー#南インドカレー #南インド料理#carry #SPICE#スパイス#スパイス料理#ランチ#lunch#糖質選択#グルテンフリー#grutenfree
🍛 糖質制限してからグッと回数が減ってしまった、 母親との外食。 今日は久しぶりに誘ってlunchへ☺️ 行き先は有名なカレー屋さん♪♪ 平日なのにめっちゃ混んでた! チキンとキーマカレーを選択🍴 右の黄色いパウダーはココナッツのふりかけ。 これめちゃくちゃ美味しかった〜✨ じつは昨日は身体が重くなったり若干頭痛したけど、 ご飯完食してもそれがないのは素材の良さかな?😃 店員さんもテキパキと感じ良く、 また行きたいお店♡ ・ 追記。 さっきお店のFacebook見たら、 なんと今日で閉店でした😱 そんな事お店な書いてなかったし、 言ってもなかったからびっくり&悲しい😭 行列や駐車場問題で今の店舗では難しくなったため、 だそう。 次は近くなるといいな。 早く再開願ってます✨ ・ #カレー #南インドカレー  #南インド料理 #carry  #SPICE #スパイス #スパイス料理 #ランチ #lunch #糖質選択 #グルテンフリー #grutenfree 
急ですが、
私が月商5000万円を築いた
SNS集客術を無料で教えます😄 
ランニングコスト0円で活用でき、
売上はうなぎのぼり✨ 
現在、月商1億円を目指すに当たり単利では限界が来ました。 
そこで、みなさんにSNS集客術を教える変わりに
条件としましては、事業広告を載せて頂きたいと思います✨ 
それに加え
事業広告を載せていただいた
成果に応じて売上報酬として
売上の3%〜57%を払い出します❤️ 目標達成ボーナスとして
海外旅行も用意してますので
詳しくは個別でご連絡頂けると幸いです✨

3カ月でノマド🐬❤️ 🐝Hirata Haru公式LINE@🐝
自由になった秘密
ネットビジネス
やる気のある方のみ

メッセージが来ますので内容と、なぜ稼ぎたいか明記して返信してください🌞💕 @lbq2460q
http://goo.gl/RJf2s2

#リッチ
#稼ぎたい
#秋だね
#セレブ
#ゆるゆる
#時代
#マイフレンド
#いい感じ
#夢
#マジで
#ハッピーマインド
#パリピ
#嬉しい
#億万長者
#アラサー
#マネー
#在宅
#ヤバい
#スパイス
#美容
#お金がない
#ピース
#ぶちあげ
#フレンチ
#で
#が
#だよ
#うらやま
#なぞ
急ですが、 私が月商5000万円を築いた SNS集客術を無料で教えます😄 ランニングコスト0円で活用でき、 売上はうなぎのぼり✨ 現在、月商1億円を目指すに当たり単利では限界が来ました。 そこで、みなさんにSNS集客術を教える変わりに 条件としましては、事業広告を載せて頂きたいと思います✨ それに加え 事業広告を載せていただいた 成果に応じて売上報酬として 売上の3%〜57%を払い出します❤️ 目標達成ボーナスとして 海外旅行も用意してますので 詳しくは個別でご連絡頂けると幸いです✨ 3カ月でノマド🐬❤️ 🐝Hirata Haru公式LINE@🐝 自由になった秘密 ネットビジネス やる気のある方のみ メッセージが来ますので内容と、なぜ稼ぎたいか明記して返信してください🌞💕 @lbq2460q http://goo.gl/RJf2s2 #リッチ  #稼ぎたい  #秋だね  #セレブ  #ゆるゆる  #時代  #マイフレンド  #いい感じ  #夢  #マジで  #ハッピーマインド  #パリピ  #嬉しい  #億万長者  #アラサー  #マネー  #在宅  #ヤバい  #スパイス  #美容  #お金がない  #ピース  #ぶちあげ  #フレンチ  #で  #が  #だよ  #うらやま  #なぞ 
愛知県・名古屋にある今月1周年を迎えたばかりの「Trippin Spice」
夜はおしゃれな雰囲気のバーですが、ランチタイムのカレーが大人気!
旅人店主のこだわりが詰まった世界各国のスパイス料理を味わえます♡
-
写真提供: @soy.1031 さん 【ルトロンですてきなスポット体験!】
-
ルトロンではおしゃれなスポットや絶品グルメの情報を募集しております。#ルトロン をつけていただいたお写真をこちらのアカウントでご紹介いたします。みなさまの投稿をお待ちしています♪
-
#ルトロン #名古屋 #名古屋スポット #nagoya #Japan #東片端 #バー #ランチ #カレー #スパイス #curry #spice #lunch #おしゃれ #バー #bar #世界料理 #travel #パクチー #グルメ #フォトジェニック #インスタジェニック #写真好きな人と繋がりたい #カレー好きな人と繋がりたい #instalike #L4L
愛知県・名古屋にある今月1周年を迎えたばかりの「Trippin Spice」 夜はおしゃれな雰囲気のバーですが、ランチタイムのカレーが大人気! 旅人店主のこだわりが詰まった世界各国のスパイス料理を味わえます♡ - 写真提供: @soy.1031 さん 【ルトロンですてきなスポット体験!】 - ルトロンではおしゃれなスポットや絶品グルメの情報を募集しております。#ルトロン  をつけていただいたお写真をこちらのアカウントでご紹介いたします。みなさまの投稿をお待ちしています♪ - #ルトロン  #名古屋  #名古屋スポット  #nagoya  #Japan  #東片端  #バー  #ランチ  #カレー  #スパイス  #curry  #spice  #lunch  #おしゃれ  #バー  #bar  #世界料理  #travel  #パクチー  #グルメ  #フォトジェニック  #インスタジェニック  #写真好きな人と繋がりたい  #カレー好きな人と繋がりたい  #instalike  #L4L 
10/23(月)本日完売致しました
🙏🏻🙇🏻お越し下さった皆様ありがとうございました。 
ご不便をおかけ致しますが、本日は閉店させて頂きます。
また明日、宜しくお願い致します🙂 ‬#ムジャラ  #カレー #スパイス #スパイスカレー #京都カレー  #京都ランチ  #京都
納豆とバジル、梅干しと切り干しのジンジャーサラダ。
🌞🚲🌞🚲🌞🚲🌞🚲
Natto, fresh basil, Japanese plum, sun dry Japanese radish, ginger and savoy salads.
•
•
私のごはんは、和食!という和食は作りません。必ずやスパイスとハーブが入るので、いわゆる邪道な和食になるから。
和食の良いところは飽きがこなくてシンプルな材料と原料で作られていること。でもその反面、お客様にドキドキわくわく、食べるまで味がわからないあの感覚は与えるのが難しい。
納豆は、たまに食べたくなるので食べます。でも普通には食べません、つまらないから。
ごま油入れたり、粒マスタード入れたり、クミン入れたり。
和食は日本人にとって王道過ぎて、アレンジしちゃいけない、こうじゃなきゃおかしいって思いがち。
でも大葉が合うならバジルだって合うし、日本の材料梅干しと切り干しだって合う。やってみなきゃわからないから、やってみたら良いのです。
•
•
切り干しサラダはカフェでも必ず作る、副菜。ジンジャーと梅干しで作るさっぱりサラダ。そこに気まぐれでスパイスを。今回はサボリーというタイムに似た香り。
•
それと納豆、フレッシュバジル、お醤油をちょっと、全部混ぜ混ぜして食べる。
#glutenfree #sugarfree #vegan #japanesevegan #veganism #soy #soybeans #natto #シュガフリー #グルテンフリー #ヴィーガン #日本食 #japanesefood #vegansofig #veganrecipes #veganfoodie #popup #popupshop #veganfoodshare #foodie #japanvegan #納豆 #日本食 #スパイス #savoy
納豆とバジル、梅干しと切り干しのジンジャーサラダ。 🌞🚲🌞🚲🌞🚲🌞🚲 Natto, fresh basil, Japanese plum, sun dry Japanese radish, ginger and savoy salads. • • 私のごはんは、和食!という和食は作りません。必ずやスパイスとハーブが入るので、いわゆる邪道な和食になるから。 和食の良いところは飽きがこなくてシンプルな材料と原料で作られていること。でもその反面、お客様にドキドキわくわく、食べるまで味がわからないあの感覚は与えるのが難しい。 納豆は、たまに食べたくなるので食べます。でも普通には食べません、つまらないから。 ごま油入れたり、粒マスタード入れたり、クミン入れたり。 和食は日本人にとって王道過ぎて、アレンジしちゃいけない、こうじゃなきゃおかしいって思いがち。 でも大葉が合うならバジルだって合うし、日本の材料梅干しと切り干しだって合う。やってみなきゃわからないから、やってみたら良いのです。 • • 切り干しサラダはカフェでも必ず作る、副菜。ジンジャーと梅干しで作るさっぱりサラダ。そこに気まぐれでスパイスを。今回はサボリーというタイムに似た香り。 • それと納豆、フレッシュバジル、お醤油をちょっと、全部混ぜ混ぜして食べる。 #glutenfree  #sugarfree  #vegan  #japanesevegan  #veganism  #soy  #soybeans  #natto  #シュガフリー  #グルテンフリー  #ヴィーガン  #日本食  #japanesefood  #vegansofig  #veganrecipes  #veganfoodie  #popup  #popupshop  #veganfoodshare  #foodie  #japanvegan  #納豆  #日本食  #スパイス  #savoy 
*
「弘前大学 医学部食堂 Pomme」
*
ハロウィンカレー
*
*
三度の飯よりカレーが好きです。
*
*
#青森県弘前市 で出張カレー
*
東京は晴れてるみたいですが
こちらはどしゃ降り真っ只中、
ということで
弘前大学医学部に潜入してカレーを食べました
*
中卒が国立大学の医学部にいる背徳感で
数倍美味しく感じられました
*
トマトフレークが病みつきになりそう❗️
ブラックですけど全然辛くなく、
質感はカレーもライスもソフトな感じ
ヤワな医学生向けってとこかしら👨‍🎓
*
でもお酒を飲んでほろよいの
次の日にはとてもほどよいカレーでした
*
思ったんですけどフットワーク軽い社会人が
行う学食巡りってのもいいですね。3日で飽きそう
*
*
今辛い人こそ、辛いカレーを。
*
*
#カレー#ブラックカレー#カレーライス#学食#辛え#スパイス#カレー部#カレー好き#毎日カレー#愛しのカレー#カレー氏#今カレ#青森#弘前市#弘前カレー#東北#フォトジェネイアイコ#カレーが飲み物#カレラバ#カレーを華麗に#学生#弘前大学#curry#yummy#melting#hotaf#fire#miNdfuck
* 「弘前大学 医学部食堂 Pomme」 * ハロウィンカレー * * 三度の飯よりカレーが好きです。 * * #青森県弘前市  で出張カレー * 東京は晴れてるみたいですが こちらはどしゃ降り真っ只中、 ということで 弘前大学医学部に潜入してカレーを食べました * 中卒が国立大学の医学部にいる背徳感で 数倍美味しく感じられました * トマトフレークが病みつきになりそう❗️ ブラックですけど全然辛くなく、 質感はカレーもライスもソフトな感じ ヤワな医学生向けってとこかしら👨‍🎓 * でもお酒を飲んでほろよいの 次の日にはとてもほどよいカレーでした * 思ったんですけどフットワーク軽い社会人が 行う学食巡りってのもいいですね。3日で飽きそう * * 今辛い人こそ、辛いカレーを。 * * #カレー #ブラックカレー #カレーライス #学食 #辛え #スパイス #カレー部 #カレー好き #毎日カレー #愛しのカレー #カレー氏 #今カレ #青森 #弘前市 #弘前カレー #東北 #フォトジェネイアイコ #カレーが飲み物 #カレラバ #カレーを華麗に #学生 #弘前大学 #curry #yummy #melting #hotaf #fire #miNdfuck 
秋映 というステキすぎる名前のりんご🍎
黒っぽい赤色。これまたステキ。🍎💕 ・
#ミニクグロフ専門店カランドリエ 
#calendrier  #kouglof 
#りんご🍎 #秋映 #あきばえ 
#晩秋だと思っていた。。。
・
#クグロフ #焼き菓子 #専門店 
#お取り寄せ #スイーツ
#ギフト #詰め合わせ 
#スパイス #ハーブ 
#野菜 #フルーツ
・
・
#アイハーブ便

かなり久々のアイハーブです。
家の在庫でどうにか繋いでいたけれど、ココナッツフラワーが欲しくて注文🍪

#ココナッツフラワー
今回は大きいサイズを注文しました。1.36㎏。
・
 #色つきリップ
他のメーカーのと迷ったけれど、あちこちに入れ忘れたり置き忘れたりするので4本セットのこちらを。500円くらい。
リップもこのメーカーを使っていて皮が剥けてこないので、色つきリップも大丈夫かなと。

#オーガニックコーヒー
安くなっていたので注文してみました。

コーヒーはそれほど好きではなく、チョコっと何か食べるときにあればいいかな。くらい。

実は流行りのカンムケにハマることもできず…
カンムケで間ファスをつなげたら…✨
と思うも、やはり・・・。
でもカンムケが嫌いな訳じゃなくて、そもそも飲み物がさほど好きじゃなかったんだ!と気づきました。

時々飲みたくなったときや、シャキーン(´✪∀✪`)としたい時用に。

#BPAフリー のコップ
プラスチック制のコップから脱したくて。

#マルラオイル
私の唯一の(にがり水は使ってる)スキンケアである、アルガオイルがなくなりそうだったので。

あとは無くなりかけていた#スパイス と、何故か枯らしてしまう#ローズマリー
粉々になっていないのを使いたいけど、栽培はあきらめてこちらを。

頼みたいものがたくさん😂😂
消費したいものも家にはたくさん😂笑

紹介コード:DAY5123
よかったら使ってください♡

#iherb#アイハーブ#買い物記録
・ ・ #アイハーブ便  かなり久々のアイハーブです。 家の在庫でどうにか繋いでいたけれど、ココナッツフラワーが欲しくて注文🍪 #ココナッツフラワー  今回は大きいサイズを注文しました。1.36㎏。 ・ #色つきリップ  他のメーカーのと迷ったけれど、あちこちに入れ忘れたり置き忘れたりするので4本セットのこちらを。500円くらい。 リップもこのメーカーを使っていて皮が剥けてこないので、色つきリップも大丈夫かなと。 #オーガニックコーヒー  安くなっていたので注文してみました。 コーヒーはそれほど好きではなく、チョコっと何か食べるときにあればいいかな。くらい。 実は流行りのカンムケにハマることもできず… カンムケで間ファスをつなげたら…✨ と思うも、やはり・・・。 でもカンムケが嫌いな訳じゃなくて、そもそも飲み物がさほど好きじゃなかったんだ!と気づきました。 時々飲みたくなったときや、シャキーン(´✪∀✪`)としたい時用に。 #BPAフリー  のコップ プラスチック制のコップから脱したくて。 #マルラオイル  私の唯一の(にがり水は使ってる)スキンケアである、アルガオイルがなくなりそうだったので。 あとは無くなりかけていた#スパイス  と、何故か枯らしてしまう#ローズマリー  粉々になっていないのを使いたいけど、栽培はあきらめてこちらを。 頼みたいものがたくさん😂😂 消費したいものも家にはたくさん😂笑 紹介コード:DAY5123 よかったら使ってください♡ #iherb #アイハーブ #買い物記録 
気を取り直して、CoCo壱番屋のロースカツカレー。昼ご飯。とび辛スパイスとソースをかけて食べます!😊 #CoCo壱番屋 
#伊丹市 
#ロースカツ 
#カレー 
#スパイス 
#昼ご飯 
#辛め 
#疲れて 
#仕事 
#やる気にならん 
#病み上がりにはきつかった 
#😭
昨日は誠に勝手ながら臨時休業を頂き申し訳ありませんでした。

皆様、無事朝を迎えれてますか??
本日もまだ風が強く油断は出来ない状況ですがマンドリルカレー県庁前、王子公園共にばっちり営業しておりますので是非お越しください!! 折角の休み、カレーが食べたかった、お酒が飲みたかった、そんな方は今日こそ是非マンドリルカレーへ!! #マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food
#スパイス#spice #神戸 #kobe
#王子公園 #県庁前
#台風 #倒木
http://salugroup.net/
昨日は誠に勝手ながら臨時休業を頂き申し訳ありませんでした。 皆様、無事朝を迎えれてますか?? 本日もまだ風が強く油断は出来ない状況ですがマンドリルカレー県庁前、王子公園共にばっちり営業しておりますので是非お越しください!! 折角の休み、カレーが食べたかった、お酒が飲みたかった、そんな方は今日こそ是非マンドリルカレーへ!! #マンドリルカレー  #マンドリルカレーデポ  #カレー  #curry  #food  #スパイス #spice  #神戸  #kobe  #王子公園  #県庁前  #台風  #倒木  http://salugroup.net/
昨日はトレーナーの方々とお出かけ👜🎵✨ 夕飯にカレー食べました!
「箱根カレー心」

めちゃくちゃ美味しかったので是非ともまた行きたい✨

あんまり伝えると色んな人が行っちゃうから言わないようにしよう(笑)

#デトックス
#ダイエット
#セルライト
#公開ダイエット
#アラサー
#大人女子
#女子会
#オムカレー
#スパイス
#ジム
#美容
#健康
#痩せたい
#綺麗
#箱根
#東京
#御殿場
#仲間
#detox
#diet
#fashion
#friend
#beauty
#beautiful
#cute
#change
#instagramer
#instagood
#smile
#love
昨日はトレーナーの方々とお出かけ👜🎵✨ 夕飯にカレー食べました! 「箱根カレー心」 めちゃくちゃ美味しかったので是非ともまた行きたい✨ あんまり伝えると色んな人が行っちゃうから言わないようにしよう(笑) #デトックス  #ダイエット  #セルライト  #公開ダイエット  #アラサー  #大人女子  #女子会  #オムカレー  #スパイス  #ジム  #美容  #健康  #痩せたい  #綺麗  #箱根  #東京  #御殿場  #仲間  #detox  #diet  #fashion  #friend  #beauty  #beautiful  #cute  #change  #instagramer  #instagood  #smile  #love 
阪急うめだ本店にて開催中

スパイスの魅力を堪能できる1週間!
『ワールドディスカバリー 世界のスパイスを楽しむ~スパイスフードの魅力 by口癖はカレー~』へ
本日、アカーシュ出店していますよ〜😊
間違いなく美味しい👌🏻
いつもと変わりない美味しさ💕
#阪急うめだ本店#フード#スパイス
#アカーシュ#本日のみ
#今から仕事
阪急うめだ本店にて開催中 スパイスの魅力を堪能できる1週間! 『ワールドディスカバリー 世界のスパイスを楽しむ~スパイスフードの魅力 by口癖はカレー~』へ 本日、アカーシュ出店していますよ〜😊 間違いなく美味しい👌🏻 いつもと変わりない美味しさ💕 #阪急うめだ本店 #フード #スパイス  #アカーシュ #本日のみ  #今から仕事 
打ち合わせでせっかく馬場に来たのに とん太があいにくの定休日。で、成蔵もアホみたいな行列だったのでカレーにシフト。大満足でした💥
*
#カシミールカレー #カシミール #カレー #カレーライス #チキン #スパイス #kashmir #curry #🍛 #curryrice #chicken #spice #lunch #lunchtime #food #foods #foodie #photo #photography #photooftheday
こんにちわっしゅ👳🍴
こちらは期間限定ハロウィンカボチャカレーです!
かぼちゃたっぷりのカレー、かぼちゃのナン、、、かぼちゃ尽くしです🎃
ぜひお召し上がりください❗
[ランチ&ディナーセットのみナン&ライスおかわり自由]
[学生割引あり]
#followme 
#instagood 
#イオンモール岡山 
#インドバル 
#ランチ 
#ディナー
#インドカレー 
#スパイス 
#カレー 
#カレー部
#ナン 
#ドンカリー
#今月の企画
#岡山
#岡山グルメ [インドバル ドンカリー]
岡山市北区下石井1-2-1イオンモール岡山6F
086-201-0404
営業時間11:00-23:00
年中無休
こんにちわっしゅ👳🍴 こちらは期間限定ハロウィンカボチャカレーです! かぼちゃたっぷりのカレー、かぼちゃのナン、、、かぼちゃ尽くしです🎃 ぜひお召し上がりください❗ [ランチ&ディナーセットのみナン&ライスおかわり自由] [学生割引あり] #followme  #instagood   #イオンモール岡山  #インドバル   #ランチ   #ディナー  #インドカレー  #スパイス   #カレー   #カレー部  #ナン   #ドンカリー  #今月の企画  #岡山  #岡山グルメ  [インドバル ドンカリー] 岡山市北区下石井1-2-1イオンモール岡山6F 086-201-0404 営業時間11:00-23:00 年中無休
長女・風邪のひき初めに。
.
正解がわからないので、
ご意見ある方は遠慮なく。
.
.
症状:お腹が少し緩い
夜に熱が上がってきた。
.
.
手前から時計回り
・焦がしクミン(お腹の調子用)
・エキナセア(免疫アップ)
・リコリス(抗炎症、抗アレルギー)
・エルダーフラワー(呼吸器の炎症、熱)
・オレンジピール(軽い下痢、気巡り)
.
.
朝、元気に登校してくれたから、効いたかな?温かいお茶を一緒に飲んだのもリラックスできたかな🎶
元気が一番!
.
. .
#ハーブ#heab#aryurveda #tea #メディカルハーブ#クミン#chai #リラックス#お茶#子供#風邪のひきはじめ #スパイス#spice
長女・風邪のひき初めに。 . 正解がわからないので、 ご意見ある方は遠慮なく。 . . 症状:お腹が少し緩い 夜に熱が上がってきた。 . . 手前から時計回り ・焦がしクミン(お腹の調子用) ・エキナセア(免疫アップ) ・リコリス(抗炎症、抗アレルギー) ・エルダーフラワー(呼吸器の炎症、熱) ・オレンジピール(軽い下痢、気巡り) . . 朝、元気に登校してくれたから、効いたかな?温かいお茶を一緒に飲んだのもリラックスできたかな🎶 元気が一番! . . . #ハーブ #heab #aryurveda  #tea  #メディカルハーブ #クミン #chai  #リラックス #お茶 #子供 #風邪のひきはじめ  #スパイス #spice 
Vegan & gluten free dips!🌿
昨日のサンデーランチの前菜に作ったヴィーガン&グルテンフリーディップ。
ディップは、アボカド以外はトルコ人から教えてもらったレシピです。:
🍅トマトディップ:
細かく切ったトマトと紫玉ねぎに、Sumak(写真3枚目: トルコ産の酸味があるスパイス)、塩少々、オリーブオイルを混ぜる。
🍅アボカドディップ:
熟したアボカドをフォークで潰して、レモン汁と、すりおろしたガーリックを少々加えて混ぜる。
🍅ビーツディップ:
しっかり茹でたビーツをチーズおろし器でおろし、グリークヨーグルト(砂糖不使用)に加え、すりおろしたガーリックと塩少々も入れて混ぜる。トッピングはイタリアンパセリ。
🍅クラッカー:
Vegan、Gluten free & whole grain。(写真4枚目: ハワイからのお土産です。)
#週末田舎暮らし
#vegan #glutenfree #homelunch #homeparty #spice #herb #noadditives #naturalingredients #healthyfood #instafood #cookingram #ヴィーガン #グルテンフリー #ヘルシーランチ #スパイス #ハーブ #ホームパーティー #おうちごはん #ヘルシーごはん #インスタフード #クッキングラム #化学調味料不使用 #添加物不使用 #着色料不使用
Vegan & gluten free dips!🌿 昨日のサンデーランチの前菜に作ったヴィーガン&グルテンフリーディップ。 ディップは、アボカド以外はトルコ人から教えてもらったレシピです。: 🍅トマトディップ: 細かく切ったトマトと紫玉ねぎに、Sumak(写真3枚目: トルコ産の酸味があるスパイス)、塩少々、オリーブオイルを混ぜる。 🍅アボカドディップ: 熟したアボカドをフォークで潰して、レモン汁と、すりおろしたガーリックを少々加えて混ぜる。 🍅ビーツディップ: しっかり茹でたビーツをチーズおろし器でおろし、グリークヨーグルト(砂糖不使用)に加え、すりおろしたガーリックと塩少々も入れて混ぜる。トッピングはイタリアンパセリ。 🍅クラッカー: Vegan、Gluten free & whole grain。(写真4枚目: ハワイからのお土産です。) #週末田舎暮らし  #vegan  #glutenfree  #homelunch  #homeparty  #spice  #herb  #noadditives  #naturalingredients  #healthyfood  #instafood  #cookingram  #ヴィーガン  #グルテンフリー  #ヘルシーランチ  #スパイス  #ハーブ  #ホームパーティー  #おうちごはん  #ヘルシーごはん  #インスタフード  #クッキングラム  #化学調味料不使用  #添加物不使用  #着色料不使用 
台風去ってなんか一気に寒さ加速。昨夜の福岡市は凄かった🌀車ごと飛ばされそうで。
さて、本日穏やかな佐賀、マチルダは18時までオープンしています。少し器も増えたりしてます。のんびりしに来てくださいね。
25日の水曜日は神埼 #pinoplusspace  さんにて、出張マチルダです。タイカレー食べに来てね。🅿️あり。その日のワークショップはサンドアートです。
@pinoplusspace 
#佐賀カフェ #佐賀ランチ #アパートカフェ #九州カフェ #タイカレー #マサラチャイ #スパイス #コーヒー #ブックカフェ #coffee  #matilda #togo #chai
台風去ってなんか一気に寒さ加速。昨夜の福岡市は凄かった🌀車ごと飛ばされそうで。 さて、本日穏やかな佐賀、マチルダは18時までオープンしています。少し器も増えたりしてます。のんびりしに来てくださいね。 25日の水曜日は神埼 #pinoplusspace  さんにて、出張マチルダです。タイカレー食べに来てね。🅿️あり。その日のワークショップはサンドアートです。 @pinoplusspace #佐賀カフェ  #佐賀ランチ  #アパートカフェ  #九州カフェ  #タイカレー  #マサラチャイ  #スパイス  #コーヒー  #ブックカフェ  #coffee  #matilda  #togo  #chai 
本日はカレーおじさん\(^o^)/ことアキノリさんからのお誘いを頂きシンガポールコピティアムさんでランチです🇸🇬🍛🇸🇬
*
お店着いてアキノリさんの大阪〜京都のカレー話しを聞きつつした今回のオーダーは、、
*
★ペナンスタイルカレー
エビカレー
でオーダーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
こちらシンガポールコピティアムさんのカレーは
・南インドスタイル
・タイスタイル
・ペナンスタイル
と3種類あるのですが、ペナンだけ未体験だったので今日チャレンジしてました🙆‍♂️
ちなみにアキノリさんは南インドスタイルのビーフでオーダーです‎|•'-'•)و✧
*
*
引き続きアキノリさんの大阪カレーの話しをワクワクして聞いてるとカレー到着ー\( ˆoˆ )/
*
この愛さずにいられない赤いお盆の上の小宇宙🌌
今日も健在です(๑′ᴗ‵๑)
カレーも見てわかるエビ満載感🦐♪
*
*
それではカレーを一口🥄🥄🥄
*
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
*
なんか不思議な味やっ⁉️
これカレーなのか⁉️と思わず思ってしまうくらいに不思議な感覚😵
サラサラで濃いー見た目醤油ラーメンの様な色味のカレーなんですが、また言ってしまいますがとても不思議な味💦
美味しくないとかではないですがなかなか脳が処理できない感じです(+_+)
ただとりあえずエビ美味い🦐
*
気を取り直してフライドライスを🥄🥄
*
美味し〜〜(*´╰╯`๓)
*
こちらは素晴らしい安定感で癒しの旨さ🎶
*
と、言う事でペナンカレーとフライドライスで合わせて食べてみます、、、🥄
*
おぅ♪
こうなるのね(*´ω`*)
*
ペナンカレー単体よりわかりやすい味になり戸惑いも少し緩和🤗
とりあえず食べ進めます🥄🥄
*
こちらのカレー香り付けのためにレモングラスなど入っているのですが、それは避けて食べてとの事なのでそーしよーと思って食べてるのですが、わりと不器用なのと、レモングラスか?玉ねぎか?で迷うレベルの勢いなので、なかなか食べるの苦労しました😫笑
*
そしてそしてまたまた驚きなのなトマトが入ってた事ですね🍅
トマトとカレーは割と親和性高いですが、具材として、この中に4/1カットくらいのトマトが入ってるのはなんかびっくりポイントでした☝️
で、このペナンカレーにはこのトマトが合いまする\( ˆoˆ )/
*
*
色々な要素はありましたが無事完食です\(^o^)/
*
そしてこちらでの食後の楽しみはヨーグルト(๑>◡<๑) 
今日はクラシックヨーグルト👍
普段はプレーンヨーグルトしか食べないのでこの甘々なヨーグルトはちょっとしたご褒美感覚です😆😆
*
カレー食べながらアキノリさんとカレー話しするの楽しかったです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
お誘い頂きありがとうございます😊
*
ごちそうさまでしたー🙏🙏🙏
#シンガポールコピティアム #カレーおじさん 
#カレー #curry  #毎日カレー #カレーの事考えてるとわりとハッピー #カレスタ #currystagram #カリー #スパイス #スパイスカレー #spice #spicy #カレー部 #カレー好き #南インドカレー #北インドカレー #ネパールカレー #ミールス #instagood #food #foods #foodstagram #foodpics #hiphop #dj  #love
本日はカレーおじさん\(^o^)/ことアキノリさんからのお誘いを頂きシンガポールコピティアムさんでランチです🇸🇬🍛🇸🇬 * お店着いてアキノリさんの大阪〜京都のカレー話しを聞きつつした今回のオーダーは、、 * ★ペナンスタイルカレー エビカレー でオーダーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! こちらシンガポールコピティアムさんのカレーは ・南インドスタイル ・タイスタイル ・ペナンスタイル と3種類あるのですが、ペナンだけ未体験だったので今日チャレンジしてました🙆‍♂️ ちなみにアキノリさんは南インドスタイルのビーフでオーダーです‎|•'-'•)و✧ * * 引き続きアキノリさんの大阪カレーの話しをワクワクして聞いてるとカレー到着ー\( ˆoˆ )/ * この愛さずにいられない赤いお盆の上の小宇宙🌌 今日も健在です(๑′ᴗ‵๑) カレーも見てわかるエビ満載感🦐♪ * * それではカレーを一口🥄🥄🥄 * ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! * なんか不思議な味やっ⁉️ これカレーなのか⁉️と思わず思ってしまうくらいに不思議な感覚😵 サラサラで濃いー見た目醤油ラーメンの様な色味のカレーなんですが、また言ってしまいますがとても不思議な味💦 美味しくないとかではないですがなかなか脳が処理できない感じです(+_+) ただとりあえずエビ美味い🦐 * 気を取り直してフライドライスを🥄🥄 * 美味し〜〜(*´╰╯`๓) * こちらは素晴らしい安定感で癒しの旨さ🎶 * と、言う事でペナンカレーとフライドライスで合わせて食べてみます、、、🥄 * おぅ♪ こうなるのね(*´ω`*) * ペナンカレー単体よりわかりやすい味になり戸惑いも少し緩和🤗 とりあえず食べ進めます🥄🥄 * こちらのカレー香り付けのためにレモングラスなど入っているのですが、それは避けて食べてとの事なのでそーしよーと思って食べてるのですが、わりと不器用なのと、レモングラスか?玉ねぎか?で迷うレベルの勢いなので、なかなか食べるの苦労しました😫笑 * そしてそしてまたまた驚きなのなトマトが入ってた事ですね🍅 トマトとカレーは割と親和性高いですが、具材として、この中に4/1カットくらいのトマトが入ってるのはなんかびっくりポイントでした☝️ で、このペナンカレーにはこのトマトが合いまする\( ˆoˆ )/ * * 色々な要素はありましたが無事完食です\(^o^)/ * そしてこちらでの食後の楽しみはヨーグルト(๑>◡<๑) 今日はクラシックヨーグルト👍 普段はプレーンヨーグルトしか食べないのでこの甘々なヨーグルトはちょっとしたご褒美感覚です😆😆 * カレー食べながらアキノリさんとカレー話しするの楽しかったです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ お誘い頂きありがとうございます😊 * ごちそうさまでしたー🙏🙏🙏 #シンガポールコピティアム  #カレーおじさん  #カレー  #curry  #毎日カレー  #カレーの事考えてるとわりとハッピー  #カレスタ  #currystagram  #カリー  #スパイス  #スパイスカレー  #spice  #spicy  #カレー部  #カレー好き  #南インドカレー  #北インドカレー  #ネパールカレー  #ミールス  #instagood  #food  #foods  #foodstagram  #foodpics  #hiphop  #dj  #love 
ストーリーには
衝撃的(?)な画が流れましたが
現実での日常は至って平凡です

#週末 の#スペシャル #ディナー  は
おしんさんが#回鍋肉 を #family に
振る舞ってくれました
#お肉料理 でこれがいちばん好き
───────────────
Ayurvedaシェフトレーニングまで
2週間切ったので
これにて
お肉、白砂糖、‥その他
毒素になりやすいものとは
さようならです

元々ほとんど食べていないので
あまり変わらないけども

あとは心身のデトックスを中心に
日々を過ごしていくのみ‥🌱
───────────────
【16年前の私】のこと
【現在】のこと
【今後】シェフトレーニングで
学べることのうち、特別
楽しみに感じていることについて
▶️書きました
TOP > A n a n d a よりご覧ください
───────────────
#平凡#非凡#解釈#自由Ayurveda#ayurvedalife #ayurvedafood #アーユルヴェーダ#シェア#シェフトレーニング#カウアイ#ハワイ#命の科学#生きる#造る#楽しむ#創る#ギー#スパイス#日本人のアーユルヴェーダ#アーユルヴェーダ和食#和アーユルヴェーダ
#おたのしみ中
ストーリーには 衝撃的(?)な画が流れましたが 現実での日常は至って平凡です #週末  の#スペシャル  #ディナー  は おしんさんが#回鍋肉  を #family  に 振る舞ってくれました #お肉料理  でこれがいちばん好き ─────────────── Ayurvedaシェフトレーニングまで 2週間切ったので これにて お肉、白砂糖、‥その他 毒素になりやすいものとは さようならです 元々ほとんど食べていないので あまり変わらないけども あとは心身のデトックスを中心に 日々を過ごしていくのみ‥🌱 ─────────────── 【16年前の私】のこと 【現在】のこと 【今後】シェフトレーニングで 学べることのうち、特別 楽しみに感じていることについて ▶️書きました TOP > A n a n d a よりご覧ください ─────────────── #平凡 #非凡 #解釈 #自由Ayurveda #ayurvedalife  #ayurvedafood  #アーユルヴェーダ #シェア #シェフトレーニング #カウアイ #ハワイ #命の科学 #生きる #造る #楽しむ #創る #ギー #スパイス #日本人のアーユルヴェーダ #アーユルヴェーダ和食 #和アーユルヴェーダ  #おたのしみ中 
お久しぶりのマサラキッチン♪
今日はチキンカレーにひよこ豆トッピング(*≧▽≦) 安定の美味しさっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #カレー #マサラキッチン #スパイス #
現場に行く途中で美味しそうなカレー屋さんみっけ👀
・
キーマカレーとえびとホタテのカレーのあいがけカレー+味玉トッピングを注文
・
スパイスきいてて美味しかったですよ😋
・
#大阪 #枚方 #宮之阪
#枚方グルメ #ランチ #lunch
#カレー #スパイス
#キーマカレー #えびとホタテのカレー
#美味しい #delicious #instafood 
#今日は塗装のお仕事 
#ペンキ塗り
現場に行く途中で美味しそうなカレー屋さんみっけ👀 ・ キーマカレーとえびとホタテのカレーのあいがけカレー+味玉トッピングを注文 ・ スパイスきいてて美味しかったですよ😋 ・ #大阪  #枚方  #宮之阪  #枚方グルメ  #ランチ  #lunch  #カレー  #スパイス  #キーマカレー  #えびとホタテのカレー  #美味しい  #delicious  #instafood  #今日は塗装のお仕事  #ペンキ塗り 
昨日は白龍に🐉乗る夢見ました。
とても穏やかだったわ〜。ハクー💕

現実は朝起きたら世帯主カワウソが突然買ってきたえびイモと格闘してた…

里芋みたいなので剥きにくいからw
トッピングにしては多いので自然塩とペッパーかけて食べた

まいうー(●´ω`●) #白龍
#ハク 
#トマトカレー
#グルテンフリー 
#スパイス 
#えびいも 
#玄米
#小豆
#デトックス
#tomato 
#curry 
#鍼灸師 
#acupunturist 
#世帯主
#妊婦の食事
昨日は白龍に🐉乗る夢見ました。 とても穏やかだったわ〜。ハクー💕 現実は朝起きたら世帯主カワウソが突然買ってきたえびイモと格闘してた… 里芋みたいなので剥きにくいからw トッピングにしては多いので自然塩とペッパーかけて食べた まいうー(●´ω`●) #白龍  #ハク  #トマトカレー  #グルテンフリー  #スパイス  #えびいも  #玄米  #小豆  #デトックス  #tomato  #curry  #鍼灸師  #acupunturist  #世帯主  #妊婦の食事 
#シャンカル#今宿#インド料理#スパイス#スパイシー#二次会

お腹はち切れそう

朝一朝マック
朝二モーニング
昼  シャンカル

晩ごはんいらんかも
.
【お知らせ】
もうすぐハロウィンですね。
.
PIEの絵本『おひさまキッチン パンダくん いそいで!』でもお馴染みのエスビー食品さんのおひさまキッチンHPがハロウィン仕様に...!
.
可愛く仮装した壁紙やハロウィンのレシピも期間限定公開中🎃
.
PIEの絵本もハロウィン仕様HPに載せていただいています。
.
ぜひお見逃しなく〜!
.
おひさまキッチンHPへ👇
https://www.sbfoods.co.jp/ohisama/
.
#おひさまキッチン
#パイインターナショナル

Repost from @ohisamakitchen @TopRankRepost #TopRankRepost どうぶつさんたちが仮装中です。おひさまキッチンのwebサイト、遊びにきてね🐼 「ガイコツパンダ」
ガイコツなのにふくよか。というアンバランスがあらたな恐怖を生む。一生懸命に恐くしているが、「好きな食べ物は?」と聞くと、ニコニコしながら「パンだよ」と答えてしまう。
 #朝ごパン #朝食 #朝パン #おうちごはん #おうちカフェ #トースト #かぼちゃ #パンダ #ハーブ #スパイス #動物さんたちのふしぎな絵レシピ #おひさまキッチン #エスビー食品  #イラスト #イラストレーション #ハロウィン #仮装 #illust #illustration  #helloween  #graphicdesign
. 【お知らせ】 もうすぐハロウィンですね。 . PIEの絵本『おひさまキッチン パンダくん いそいで!』でもお馴染みのエスビー食品さんのおひさまキッチンHPがハロウィン仕様に...! . 可愛く仮装した壁紙やハロウィンのレシピも期間限定公開中🎃 . PIEの絵本もハロウィン仕様HPに載せていただいています。 . ぜひお見逃しなく〜! . おひさまキッチンHPへ👇 https://www.sbfoods.co.jp/ohisama/ . #おひさまキッチン  #パイインターナショナル  Repost from @ohisamakitchen @TopRankRepost #TopRankRepost  どうぶつさんたちが仮装中です。おひさまキッチンのwebサイト、遊びにきてね🐼 「ガイコツパンダ」 ガイコツなのにふくよか。というアンバランスがあらたな恐怖を生む。一生懸命に恐くしているが、「好きな食べ物は?」と聞くと、ニコニコしながら「パンだよ」と答えてしまう。 #朝ごパン  #朝食  #朝パン  #おうちごはん  #おうちカフェ  #トースト  #かぼちゃ  #パンダ  #ハーブ  #スパイス  #動物さんたちのふしぎな絵レシピ  #おひさまキッチン  #エスビー食品  #イラスト  #イラストレーション  #ハロウィン  #仮装  #illust  #illustration  #helloween  #graphicdesign 
本日の淀屋橋界隈ランチ活動

月曜日だけの週イチ間借りカレーのぼんチョビで鶏三昧キーマカレー。
肝、ズリ、軟骨が入っています。スパイス感はマイルド。
#ランチ #カレー #スパイス 
#lunch #curry #spices 
#北新地 
#淀屋橋北浜ランチ
SpecialカレーEXPO

参加させていただくことになりました!
日にち
10/28(土) 10:00〜20:00
10/29(日) 10:00〜18:00
場所 
川西阪急1階催事ザ・シーズン
関西のカレー店11店舗が参加!
スイーツとコーヒーのお店も出店があります!
お誘い合わせの上どうぞ遊びにきてください〜(^^)
http://special.curryexpo.com/

#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food
#スパイス#spice #神戸 #kobe
#王子公園 #県庁前#神戸カレー
http://salugroup.net/
SpecialカレーEXPO 参加させていただくことになりました! 日にち 10/28(土) 10:00〜20:00 10/29(日) 10:00〜18:00 場所 川西阪急1階催事ザ・シーズン 関西のカレー店11店舗が参加! スイーツとコーヒーのお店も出店があります! お誘い合わせの上どうぞ遊びにきてください〜(^^) http://special.curryexpo.com/ #マンドリルカレー  #マンドリルカレーデポ  #カレー  #curry  #food  #スパイス #spice  #神戸  #kobe  #王子公園  #県庁前 #神戸カレー  http://salugroup.net/
木漏れ日のチキンカレー、骨つき。
#スパイス #カレー #チキンカレー
本日もオープンしております
昨夜は雨と風とすごかったですね
大阪は大丈夫って言うのが今までありましたがもうそんな時代でもないのかもしれないですね
気をつけなきゃ
そんな本日のカレーは鯛のアラ出汁のポークキーマと秋刀魚のココナッツカレーです
よろしくお願いします!
#北加賀屋#kitakagaya
#フィッシュ#チップス
#カレー#スパイス
#名村造船所跡地#近く
#オハラ#Ohara
#cafe#bar
#カフェ#バー
#カフェバー
#ノーチャージ
#定休日#木曜日
本日もオープンしております 昨夜は雨と風とすごかったですね 大阪は大丈夫って言うのが今までありましたがもうそんな時代でもないのかもしれないですね 気をつけなきゃ そんな本日のカレーは鯛のアラ出汁のポークキーマと秋刀魚のココナッツカレーです よろしくお願いします! #北加賀屋 #kitakagaya  #フィッシュ #チップス  #カレー #スパイス  #名村造船所跡地 #近く  #オハラ #Ohara  #cafe #bar  #カフェ #バー  #カフェバー  #ノーチャージ  #定休日 #木曜日 
.
本日は通常営業✨
.
.
こんにちは!
辛麺屋桝元 木屋町店です🍜
.
昨日は台風の影響での営業時間短縮でご迷惑お掛けしました💦
.
本日は通常通りスタッフ一同元気に営業いたします✨
まだまだ風も強く吹いております、ご来店の際は気を付けてお越しくださいませ😄
.
.
10/23
営業時間
18:00-6:00(LO5:30)
.
.
#辛麺屋桝元
#辛麺屋木屋町 
#京都
#kyoto 
#木屋町
.
#桝元 #辛麺 #辛麺屋桝元木屋町店 #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん部  #ラーメン #ランチ #ディナー #lunch #dinner #ramen #kiyamachi #四条 #四条河原町 #祇園 #祇園四条 #京都ラーメン部 #スパイス #唐辛子 #激辛
. 本日は通常営業✨ . . こんにちは! 辛麺屋桝元 木屋町店です🍜 . 昨日は台風の影響での営業時間短縮でご迷惑お掛けしました💦 . 本日は通常通りスタッフ一同元気に営業いたします✨ まだまだ風も強く吹いております、ご来店の際は気を付けてお越しくださいませ😄 . . 10/23 営業時間 18:00-6:00(LO5:30) . . #辛麺屋桝元  #辛麺屋木屋町  #京都  #kyoto  #木屋町  . #桝元  #辛麺  #辛麺屋桝元木屋町店  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん部  #ラーメン  #ランチ  #ディナー  #lunch  #dinner  #ramen  #kiyamachi  #四条  #四条河原町  #祇園  #祇園四条  #京都ラーメン部  #スパイス  #唐辛子  #激辛 
今日の日替りは、お野菜たっぷりドライカリーです(*>∇<)ノ
明日は定食デーですよ~✨
インド料理が恋しい方は、本日お待ちしております🎵

#福岡 #天神 #警固 
#インド #インドカレー #インド雑貨 #スパイス #カツカレー #かつ丼カレー #アジアン雑貨 #通販 #直輸入 #インド服 #インド綿 #ガネーシャ #シヴァ #ベジタリアン #デリバリー #india #thaali #indianrestaurant
今日の日替りは、お野菜たっぷりドライカリーです(*>∇<)ノ 明日は定食デーですよ~✨ インド料理が恋しい方は、本日お待ちしております🎵 #福岡  #天神  #警固  #インド  #インドカレー  #インド雑貨  #スパイス  #カツカレー  #かつ丼カレー  #アジアン雑貨  #通販  #直輸入  #インド服  #インド綿  #ガネーシャ  #シヴァ  #ベジタリアン  #デリバリー  #india  #thaali  #indianrestaurant 
《ランチ定番メニュー『HATONOMORIビビンバ!!』》 みなさんこんにちは🐦!台風も過ぎ去り、ようやく晴れ間が見えてきましたね。久々の良い天気!HATONOMORIのスパイス料理、是非召し上がって下さい。

ランチ定番メニューのご紹介です♪ 『HATONOMORIビビンバ!!』(ランチ¥,1000-) 当店のアチャール(インド風野菜の漬け物)各種を贅沢に盛りつけた、ヘルシーなのに食べ応え抜群の究極のビビンバ!!今年の春にスタートしましたが、今や当店の定番人気メニューです。

是非是非、お試しください☆★☆ #hatonomori #鳩ノ森 #curry #カレー #spice #スパイス #spicecurry #spicecurry #サバサンド #フォー #多国籍料理 #千駄ヶ谷 #sendagaya #北参道 #kitasandou #cafe #カフェ #bar #バー #ワイン #ナチュラルワイン #wine #ビビンバ #アチャール #アチャールビビンバ
《ランチ定番メニュー『HATONOMORIビビンバ!!』》 みなさんこんにちは🐦!台風も過ぎ去り、ようやく晴れ間が見えてきましたね。久々の良い天気!HATONOMORIのスパイス料理、是非召し上がって下さい。 ランチ定番メニューのご紹介です♪ 『HATONOMORIビビンバ!!』(ランチ¥,1000-) 当店のアチャール(インド風野菜の漬け物)各種を贅沢に盛りつけた、ヘルシーなのに食べ応え抜群の究極のビビンバ!!今年の春にスタートしましたが、今や当店の定番人気メニューです。 是非是非、お試しください☆★☆ #hatonomori  #鳩ノ森  #curry  #カレー  #spice  #スパイス  #spicecurry  #spicecurry  #サバサンド  #フォー  #多国籍料理  #千駄ヶ谷  #sendagaya  #北参道  #kitasandou  #cafe  #カフェ  #bar  #バー  #ワイン  #ナチュラルワイン  #wine  #ビビンバ  #アチャール  #アチャールビビンバ 
🍛
、
、
、
こちらは昨晩の晩御飯です😋
わたしがよく作る、ふみちゃんカレー🌟
市販のカレールーは使わずに具材の旨味とスパイスだけで
作ります。
、
、
、
スパイスにビールにカマンベールチーズ
この組み合わせはもうさいっこうです😫💓
、
、
、
#おうちごはん #ふたりごはん #クッキングラム #簡単ごはん #晩酌 #家飲み #カレー #カレールー不使用 #スパイス #ビール #サッポロクラシック #サッポロクラシック富良野ビンテージ #手作りご飯 #olごはん #インスタフード #デリスタグラマー #食卓 #時短料理
🍛 、 、 、 こちらは昨晩の晩御飯です😋 わたしがよく作る、ふみちゃんカレー🌟 市販のカレールーは使わずに具材の旨味とスパイスだけで 作ります。 、 、 、 スパイスにビールにカマンベールチーズ この組み合わせはもうさいっこうです😫💓 、 、 、 #おうちごはん  #ふたりごはん  #クッキングラム  #簡単ごはん  #晩酌  #家飲み  #カレー  #カレールー不使用  #スパイス  #ビール  #サッポロクラシック  #サッポロクラシック富良野ビンテージ  #手作りご飯  #olごはん  #インスタフード  #デリスタグラマー  #食卓  #時短料理