an online Instagram web viewer

#スパイスカフェ medias

Photos

・
・
 #カフェ
 #夜カフェ #昼カフェ
 #スパイスカフェ
 #153広場
 #インドカレー
・
インドカレーやさんなのに
インドカレーやさんっぽくない
日本人が気軽に入れる
インドカレーのカフェ🎀🎉
カレー以外にも、パスタや
ピザもあって、女子に嬉しい
スイーツも😋
キッズスペースも完備してるから
赤ちゃんがいてもまま会できちゃう🎉🎉🎉
・ ・ #カフェ  #夜カフェ  #昼カフェ  #スパイスカフェ  #153広場  #インドカレー  ・ インドカレーやさんなのに インドカレーやさんっぽくない 日本人が気軽に入れる インドカレーのカフェ🎀🎉 カレー以外にも、パスタや ピザもあって、女子に嬉しい スイーツも😋 キッズスペースも完備してるから 赤ちゃんがいてもまま会できちゃう🎉🎉🎉
東郷町の美味しいカレー屋さん「SPICE CAFFE」✨
カレーだけではなく生パスタや、ナンピザなどもあります🍕😊
アルコールメニューも豊富なので、宴会などにも使えます🍻
是非行ってみて下さいね💕
#spicecafé #スパイスカフェ
#チーズナン 最高
#日進市 #東郷町
#カレー #インドカレー
#ワンダーだより 10月号
#ワンダーランド
 #ワンダーホームの家
Curry Vol.10
『SpiceCafe HIDEAWAY』
あいがけ 
隠れ家チキンカレー
茄子とキノコのキーマ

木・金・土の昼間しかやってないという隠れ家的場所。

#スパイスカフェ#ハイドアウェイ#カレー#カレーライス#スパイスカレー#キーマカレー #あいがけ#京都カレー#妙心寺#島津アリーナ#京都
#spicecafe#hideaway#curry #curryrice #spicecurry #chickencurry #keemacurry #kyoto
屠蘇をブレンドして、鶏手羽を煮込んでみたら大成功😋#鶏肉#屠蘇#自家製屠蘇#はちみつ・亜紀子のお菓子教室#スパイスコーディネーター#スパイスカフェ
温州蜜柑のクレームブリュレ🍊
蜜柑や陳皮を使った料理&デザートを考えてて。。。#温州みかん#みかん#冬のデザート#clementine #sweets#はちみつ・亜紀子のお菓子教室#スパイスコーディネーター#スパイスカフェ
暖かくして、お待ちしております!10月につけたこと、あったかな?#スパイスカフェ
暖かくして、お待ちしております!10月につけたこと、あったかな?#スパイスカフェ 
本気のお店で本気のカレーを食べた🍛
デザートまで全部美味🍽
帰りにドヤ顔で期日前投票してきたし清々しい🌞
#カレー
#ラッサム
#エビ
#マンゴームース
#スパイスカフェ
#文花
#スカイツリー
MediCafe本日木曜は定休日です☔️こんなお天気の日は化粧品作りを...ローズマリークリーム、いつも瓶にたっぷり仕込みます🌿素晴らしさを語ると長文になるので、またワークショップなどやれたらなと思います🙏
MediCafe本日木曜は定休日です☔️こんなお天気の日は化粧品作りを...ローズマリークリーム、いつも瓶にたっぷり仕込みます🌿素晴らしさを語ると長文になるので、またワークショップなどやれたらなと思います🙏
昼間は暖かかったのに、夜は冷え込みますね。身体が温まる#スープカレー ✨ 
チキンのもも肉🍖一本入っていて、野菜もたっぷり😊すごいボリューム!
#野菜たっぷり  #スパイスカフェ87 #スパイスカフェ #インドカレー #武蔵小山 #武蔵小山グルメ #instagood  #foodstagram #soupcurry
きのこのビリヤニとイカカレーが美味しかった…💭
写真撮り忘れたけど💦

#spicecafe #スパイスカフェ #南インド料理 #ビリヤニ
久しぶりのスパイスカフェ。
カレー、美味しかった。
#スパイスカフェ 
#カレー
#墨田区
#押上
10/18(水)ランチ営業あります!
ディナーもお席がたっぷりご用意できます。
お電話お待ちしております。03-3613-4020
今月のデザートはモンブラン!
#ランチ営業は水木金のみ#スパイスカフェ#モンブラン#spicecafe#spice
『SPICECAFE 秋冬スパイス料理』.
SPICECAFEのオーナーシェフ 伊藤一城さんのお料理教室♪.
.
穏やかなお人柄で 豊富な知識を語りながらのデモンストレーション。楽しかった~♪.
どんな質問にも嫌な顔ひとつ見せず、丁寧に説明される姿勢が素敵でした。.
.
そしてお料理の試食、というよりおかわりもできる立派なお食事!.
最後に物販もあり、所長を勤めていらっしゃる三条スパイス研究所のビリヤニキットも購入できました♪嬉しい♪.
ありがとうございました。.
.
#SPICECAFE#スパイスカフェ
#伊藤一城
#煮干し野菜カレー#バターチキン#春菊モルディブ炒め#ポテトとカリフラワーのサブジ#きのことしし唐のマリネ
#三条スパイス研究所
#NHK青山文化センター

今日のお話しの中でひとつ。.
パパドをご飯に立てるのは 現地では縁起の良くないこととされ、日本で例えると  ご飯にお箸を立てることのような意味合いがあるそうです。今後は控えたいと思います。
『SPICECAFE 秋冬スパイス料理』. SPICECAFEのオーナーシェフ 伊藤一城さんのお料理教室♪. . 穏やかなお人柄で 豊富な知識を語りながらのデモンストレーション。楽しかった~♪. どんな質問にも嫌な顔ひとつ見せず、丁寧に説明される姿勢が素敵でした。. . そしてお料理の試食、というよりおかわりもできる立派なお食事!. 最後に物販もあり、所長を勤めていらっしゃる三条スパイス研究所のビリヤニキットも購入できました♪嬉しい♪. ありがとうございました。. . #SPICECAFE #スパイスカフェ  #伊藤一城  #煮干し野菜カレー #バターチキン #春菊モルディブ炒め #ポテトとカリフラワーのサブジ #きのことしし唐のマリネ  #三条スパイス研究所  #NHK青山文化センター  今日のお話しの中でひとつ。. パパドをご飯に立てるのは 現地では縁起の良くないこととされ、日本で例えると ご飯にお箸を立てることのような意味合いがあるそうです。今後は控えたいと思います。
大好きな大人女子に教えてもらった🍛カレー屋さんは女子率100パーセントのおしゃれ✨なお店でした🥄
#スパイスカフェ #ホウ #Hou #curry #naan #naancheese #cheesenaan 
#チーズナン #ナン #カレー #カリー #辛さ1 #ランチ #lunch #cafe #spice #spicecafe
東京へ来てあっという間に1ヶ月。 環境がガラッと変わって新しい刺激がたくさん。
この短い間に新しい出会いもたくさんあったのですが、いい再会もありました。
.
名古屋のカレー屋で働いていた同期と東京で再会をした。
.
ともに意識していて、働いているときは全く話をしなかった。常に同期の行動を気にしてたし、とても刺激貰ってた。売り上げ負けるとすごい悔しかったし、うちの店舗が1番だってずっと言い聞かせながら切磋琢磨してた。
.
ともに3年前に『お店に辞めます』と言い、僕は辞めて、彼はそのままお店に残った。そして3年後の2017年にカレーの勉強するために共に東京に。
.
東京出る前にカレー屋の社長と話をさせて貰った時に、彼も東京にいると聞いて、こちらから連絡とって再会を果たした。
.
共に思いをぶつけ合い、語った夜。共に情報も共有しながらあっという間に時間が過ぎてった。
.
そんな彼が働いているのは
.
『スパイスカフェ』
.
夜は完全予約制でコースのみのお店。昼は手頃なランチ。
.
本格的なカレーが食べれて、おかずもたくさんついてて、食後にドリンクとスパイスを使ったデザート付きで1100円。
.
店もこじんまりしてて、ゆったりできるとてもいいお店でした。
店を出て、少し歩くとスカイツリーがお出迎えしてくれます
.
今はこんなに出会い、再会を嬉しく思うけど、慣れてくると雑になるんだよなぁ。
そんな時一期一会の大切さをもう一度語り合って確かめ合うことにしようと思う。本当に出会いに感謝です。
#東京#スパイス#スパイスカフェ#ランチ#カレー#デザート#コース#再会#スパイスの使い方#教えてもらった#そんな組み合わせあるんだなと#素材の味を大切にしてます#クローブのドライカレー苦手#けどほのかに香る程度で#苦にならない#素材の引き立てるね
東京へ来てあっという間に1ヶ月。 環境がガラッと変わって新しい刺激がたくさん。 この短い間に新しい出会いもたくさんあったのですが、いい再会もありました。 . 名古屋のカレー屋で働いていた同期と東京で再会をした。 . ともに意識していて、働いているときは全く話をしなかった。常に同期の行動を気にしてたし、とても刺激貰ってた。売り上げ負けるとすごい悔しかったし、うちの店舗が1番だってずっと言い聞かせながら切磋琢磨してた。 . ともに3年前に『お店に辞めます』と言い、僕は辞めて、彼はそのままお店に残った。そして3年後の2017年にカレーの勉強するために共に東京に。 . 東京出る前にカレー屋の社長と話をさせて貰った時に、彼も東京にいると聞いて、こちらから連絡とって再会を果たした。 . 共に思いをぶつけ合い、語った夜。共に情報も共有しながらあっという間に時間が過ぎてった。 . そんな彼が働いているのは . 『スパイスカフェ』 . 夜は完全予約制でコースのみのお店。昼は手頃なランチ。 . 本格的なカレーが食べれて、おかずもたくさんついてて、食後にドリンクとスパイスを使ったデザート付きで1100円。 . 店もこじんまりしてて、ゆったりできるとてもいいお店でした。 店を出て、少し歩くとスカイツリーがお出迎えしてくれます . 今はこんなに出会い、再会を嬉しく思うけど、慣れてくると雑になるんだよなぁ。 そんな時一期一会の大切さをもう一度語り合って確かめ合うことにしようと思う。本当に出会いに感謝です。 #東京 #スパイス #スパイスカフェ #ランチ #カレー #デザート #コース #再会 #スパイスの使い方 #教えてもらった #そんな組み合わせあるんだなと #素材の味を大切にしてます #クローブのドライカレー苦手 #けどほのかに香る程度で #苦にならない #素材の引き立てるね 
10年越しの願いが叶った!!
押上にあるスパイスカフェ。
ずっとずーーーーっと行きたかったのだけど、今日やっと行けました!
折角なので、二種のカレーlunchを。
ラッサムと、エビ(スリランカ風)をチョイス!
うーーーーーまーーーーーーーーーいーーーーーーー!!!!!! はぁ。幸せ時間でした。
またご縁がありますように!

#スパイスカフェ#spicecafe #押上#スパイスの神#カレー #curry#思い出の場所#墨田区#カレー#lunch#子無しランチ
10年越しの願いが叶った!! 押上にあるスパイスカフェ。 ずっとずーーーーっと行きたかったのだけど、今日やっと行けました! 折角なので、二種のカレーlunchを。 ラッサムと、エビ(スリランカ風)をチョイス! うーーーーーまーーーーーーーーーいーーーーーーー!!!!!! はぁ。幸せ時間でした。 またご縁がありますように! #スパイスカフェ #spicecafe  #押上 #スパイスの神 #カレー  #curry #思い出の場所 #墨田区 #カレー #lunch #子無しランチ 
今月も恒例の?午後半休して勝手にリフレッシュデーwリフレッシュというか、最近では単に美味しいものを食べたいだけの日になってるけど😆
13日の金曜日の今日は生憎の雨降りだったけど決意は揺らがずw初めてのお店は初めて降りる駅で、何だか方向が把握できずに駅の周りをグルグルしてしまった🤣
苦労して?辿り着いたお店はもうアプローチから素敵で🌿もちろんスパイスが効いたカレーも美味しい🍛これ、飲んでいられるなw
遠いから中々行けないけど、また行きたい〜😍ディナーも行ってみたいけど田舎者には難しいかなぁ😓
この辺に来たらもちろんペリカンさんのパン🍞は外せないし、久しぶりにチョコレートカフェにも🍫ホットチョコレートにマシュマロ入れても美味しい😍
もう夕飯は食べちゃいけないレベルですなw
#スパイスカフェ #spicecafe #スカイツリーのお膝元 #ダンデライオンチョコレート #蔵前 #13日の金曜日
今月も恒例の?午後半休して勝手にリフレッシュデーwリフレッシュというか、最近では単に美味しいものを食べたいだけの日になってるけど😆 13日の金曜日の今日は生憎の雨降りだったけど決意は揺らがずw初めてのお店は初めて降りる駅で、何だか方向が把握できずに駅の周りをグルグルしてしまった🤣 苦労して?辿り着いたお店はもうアプローチから素敵で🌿もちろんスパイスが効いたカレーも美味しい🍛これ、飲んでいられるなw 遠いから中々行けないけど、また行きたい〜😍ディナーも行ってみたいけど田舎者には難しいかなぁ😓 この辺に来たらもちろんペリカンさんのパン🍞は外せないし、久しぶりにチョコレートカフェにも🍫ホットチョコレートにマシュマロ入れても美味しい😍 もう夕飯は食べちゃいけないレベルですなw #スパイスカフェ  #spicecafe  #スカイツリーのお膝元  #ダンデライオンチョコレート  #蔵前  #13日の金曜日 
水〜金しかランチ営業やってないスパイスカフェ。金曜日に有休とったなら迷わずここ。
エビカレー激ウマ。圧倒的エビ感🦐
デザートのマンゴームースも美味しい😋
#スパイスカフェ #curry #エビカレー #ラッサム #押上ランチ #ひとりカレー部
灼熱のタギールカレー
辛さ ★ ★ ★ ★ ★

辛党さんに支持率高しです
今宵も一票お願いいたします
#夜ニコ そろそろオープンです✌️
.... #Repost @keipan0301 (@get_repost)
・・・
ランチはnicoさんの灼熱のタギールカレー🍛辛いだけじゃない、スパイスと旨みが絶妙なバランスの一品😋最近はこれにハマってます😁

#nico #スパイスカフェ #ニコカレー #辛口 #灼熱のタギールカレー #辛口カレー #カレーライス #カレー #curry #curryrice #熊本うまかもん #熊本うまいもん #辛党 #立候補
灼熱のタギールカレー 辛さ ★ ★ ★ ★ ★ 辛党さんに支持率高しです 今宵も一票お願いいたします #夜ニコ  そろそろオープンです✌️ .... #Repost  @keipan0301 (@get_repost) ・・・ ランチはnicoさんの灼熱のタギールカレー🍛辛いだけじゃない、スパイスと旨みが絶妙なバランスの一品😋最近はこれにハマってます😁 #nico  #スパイスカフェ  #ニコカレー  #辛口  #灼熱のタギールカレー  #辛口カレー  #カレーライス  #カレー  #curry  #curryrice  #熊本うまかもん  #熊本うまいもん  #辛党  #立候補 
食後のデザートとコーヒーを楽しみながらボーっと半日過ごしてはいませんが時の流れを忘れそうになりました

古めかしい店構え いい意味で雑然とした庭の植物 他のお客さんの話し声 お皿とスプーンが当たる音 うっすら流れるBGM 厨房での調理の音 さらに奥から聞こえつづける換気扇の低音 窓から入るそよ風

今この瞬間を今たらしめるなにもかもが立体的で当然ながらInstagramでは表せません

#SPICECAFE #スパイスカフェ #押上 #東京 #tokyo #日本 #japan #カレー #カリー #毎日カレー #365カレー #365curry #everydaycurry #curry #カレーダンニャバード
食後のデザートとコーヒーを楽しみながらボーっと半日過ごしてはいませんが時の流れを忘れそうになりました 古めかしい店構え いい意味で雑然とした庭の植物 他のお客さんの話し声 お皿とスプーンが当たる音 うっすら流れるBGM 厨房での調理の音 さらに奥から聞こえつづける換気扇の低音 窓から入るそよ風 今この瞬間を今たらしめるなにもかもが立体的で当然ながらInstagramでは表せません #SPICECAFE  #スパイスカフェ  #押上  #東京  #tokyo  #日本  #japan  #カレー  #カリー  #毎日カレー  #365カレー  #365curry  #everydaycurry  #curry  #カレーダンニャバード 
【毎日カレー生活3757日目】①
用事のタイミングとか空腹のピーキングとか色々が相まって やっと やっと やっと 押上 SPICE CAFE(スパイスカフェ)初見参

ランチメニューのカレー2種類 チキン と ドライ

カレーも付け合わせも奥行きを感じさせるスパイス使いからの味わいは伊藤シェフの哲学みたいのが詰まってるように感じられるだけでなく楽しみ方は食べる側に委ねているかのような立体感

カレーのおいしさもさることながら おかずがおいしく立体的

#SPICECAFE #スパイスカフェ #押上 #東京 #tokyo #日本 #japan #カレー #カリー #毎日カレー #365カレー #365curry #everydaycurry #curry #カレーダンニャバード #365カレー2017スパイスカフェ #365カレー2017
【毎日カレー生活3757日目】① 用事のタイミングとか空腹のピーキングとか色々が相まって やっと やっと やっと 押上 SPICE CAFE(スパイスカフェ)初見参 ランチメニューのカレー2種類 チキン と ドライ カレーも付け合わせも奥行きを感じさせるスパイス使いからの味わいは伊藤シェフの哲学みたいのが詰まってるように感じられるだけでなく楽しみ方は食べる側に委ねているかのような立体感 カレーのおいしさもさることながら おかずがおいしく立体的 #SPICECAFE  #スパイスカフェ  #押上  #東京  #tokyo  #日本  #japan  #カレー  #カリー  #毎日カレー  #365カレー  #365curry  #everydaycurry  #curry  #カレーダンニャバード  #365カレー2017スパイスカフェ  #365カレー2017 
近所でランチ😊
お庭の木漏れ日に癒される〜〜。 次はエビカレーオンリーにしよ💕
エビ出汁美味しい!!
付け合わせが増えたみたいでうれしい🎵

#カレー#スパイスカフェ#エビ#ランチ
近所でランチ😊 お庭の木漏れ日に癒される〜〜。 次はエビカレーオンリーにしよ💕 エビ出汁美味しい!! 付け合わせが増えたみたいでうれしい🎵 #カレー #スパイスカフェ #エビ #ランチ 
10/12 (木)ランチ営業あります!
ディナーもお席のご用意できます。
10月の前菜は鰯とエンダイブのロースト、コリアンダー、フェンネル、クミン風味。
お電話お待ちしております。03-3613-4020
#ランチ営業は水木金のみ#スパイスカフェ#ランチはドライカレーあります#spicecafe#spice
自分の想像し得るその先を軽々と超え、盛り付け、味のコントラストや味覚の変化、心遣いまでまさに超越していて伺うたびに衝撃を受けます。誕生日前、締めくくりのディナーは大好きなスパイスカフェで♫ @itokazushiro ごちそうさまでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#spicecafe 
#スパイスカフェ
#東京
#押上 #名店 
#百名店
自分の想像し得るその先を軽々と超え、盛り付け、味のコントラストや味覚の変化、心遣いまでまさに超越していて伺うたびに衝撃を受けます。誕生日前、締めくくりのディナーは大好きなスパイスカフェで♫ @itokazushiro ごちそうさまでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #spicecafe  #スパイスカフェ  #東京  #押上  #名店  #百名店 
_
コンサルさんのプライベートな週末。
.
秋の軽井沢
.
まったり食べ歩き、
軽井沢グルメレポート❽
.
軽井沢は今回が最終回
.
ということで、
やって来たのはハルニレテラス
.
スパイスカフェ
「Sajiro cafe」さん
.
緑の香りに囲まれたハルニレテラスで
ひと際目立つスパイスの香りが目印!
.
いつもはコーヒーなとこだけど
.
さすがにここではチャイ・ティー
そして、インドの名物アイス「クルフィ」を頂く
.
うーん、
マンゴーとココナッツの相性たるや
.
たまらんひととき。
_

#sajirocafe 
#サジロカフェ 
#アイスクリーム 
#クルフィ 
#チャイ 
#icecream 
#kulfi 
#食べ歩き 
#スパイスカフェ 
#カフェ活 
#カフェ部 
#cafe 
#カフェ好き 
#chai 
#teatime 
#spicecafe 
#カフェスタグラム 
#cafestagram 
#軽井沢カフェ 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#軽井沢旅行 
#軽井沢 
#ハルニレテラス 
#おしゃれなお店
#デート飯
#deliciousmagazine
#snapyummy
#連休満喫 
#料理男子 
#プライベートな週末
_ コンサルさんのプライベートな週末。 . 秋の軽井沢 . まったり食べ歩き、 軽井沢グルメレポート❽ . 軽井沢は今回が最終回 . ということで、 やって来たのはハルニレテラス . スパイスカフェ 「Sajiro cafe」さん . 緑の香りに囲まれたハルニレテラスで ひと際目立つスパイスの香りが目印! . いつもはコーヒーなとこだけど . さすがにここではチャイ・ティー そして、インドの名物アイス「クルフィ」を頂く . うーん、 マンゴーとココナッツの相性たるや . たまらんひととき。 _ #sajirocafe  #サジロカフェ  #アイスクリーム  #クルフィ  #チャイ  #icecream  #kulfi  #食べ歩き  #スパイスカフェ  #カフェ活  #カフェ部  #cafe  #カフェ好き  #chai  #teatime  #spicecafe  #カフェスタグラム  #cafestagram  #軽井沢カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #軽井沢旅行  #軽井沢  #ハルニレテラス  #おしゃれなお店  #デート飯  #deliciousmagazine  #snapyummy  #連休満喫  #料理男子  #プライベートな週末 
#散歩#ランチ#lunch #カレー #スパイスカフェ #緑 #植物 #古民家#古民家カフェ #下町 # 美味しい #tokyo 
10年以上前から通ってるカレー屋さん。
最近、来ていなかったので、散歩がてら覗いて見たら、お休みでしたー。。
今日は連休最終日😉幼稚園入ってなかなか会えなかったお友達と久しぶりに遊びました😊一緒にプリキュアショーに行って その後は2人の誕生日パーティーランチ🎉🎂🍴楽しい時間が過ごせたね🎵
#プリキュアショー #お友達 #10月産まれ #4歳の誕生日 #誕生日会 #ランチ #東郷 #スパイスカフェ #子連れにも #優しいお店
昨日は色々やばかった♡楽しかった!
わたしのために時間作ってくれてありがとう

#1日3回#あっという間#スパイスカフェ#ドライブ#夜は#ラの壱#14周年#プレミアムもとあじ#夜中まで遊んだ#車の中#けど#それは秘密
ハッピースパイスカフェ🥕🌽🍠
野菜とスパイスいっぱい〜
スカイツリーと、アサヒビールと、○○こビルがみえるロケーション🗽
#○に入る2文字を答えよ
#スパイスカフェ
#ハッピースパイスカフェ
#東京スカイツリー
#浅草
#tokyo
#アサヒビール
めちゃくちゃ行きたかったスパイスカフェ!!どの料理も美味しかった〜
#スパイスカフェ
めちゃくちゃ行きたかったスパイスカフェ!!どの料理も美味しかった〜 #スパイスカフェ 
美味しいカレーとスカイツリー

#スパイスカフェ
★
今日はみさとちゃんとこうちゃんが
お家に遊びに来てくれたよー🏠💕
お家で遊んでその後はカレーランチ🍛✨
色々話も出来て楽しかった❤️❤️
パンとお菓子ご馳走さまでした🙏💕
#りおぷー #生後22ヶ月 #1歳10ヶ月 #女の子 #女の子ママ #同い年 #カレーランチ #スパイスカフェ #親子カフェ #たくさん遊んで #たくさん食べた #パンのトラ #パン大好き #食べるの楽しみ #ありがとう
★ 今日はみさとちゃんとこうちゃんが お家に遊びに来てくれたよー🏠💕 お家で遊んでその後はカレーランチ🍛✨ 色々話も出来て楽しかった❤️❤️ パンとお菓子ご馳走さまでした🙏💕 #りおぷー  #生後22ヶ月  #1歳10ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #同い年  #カレーランチ  #スパイスカフェ  #親子カフェ  #たくさん遊んで  #たくさん食べた  #パンのトラ  #パン大好き  #食べるの楽しみ  #ありがとう 
風邪対策(?)にカレーで汗かくぜ!
高血糖は覚悟の上。いざ!サンバル&ラッサム!
#スパイスカフェ
風邪対策(?)にカレーで汗かくぜ! 高血糖は覚悟の上。いざ!サンバル&ラッサム! #スパイスカフェ 
✨シナモンは✨

ちゃんと混ぜないと
ムセて死にそうになるので
要注意(笑)

#スパイスカフェ
#シナモン大好き
#Nespresso
【押上】イチジクのタルト『メニューには無花果、とシンプルにかかれてますが、大人な渋みのあるタルト🌟さっぱりおいしい!お腹いっぱいでもさらりと食べれる!(ほぼ巨峰と前述同様、でも本当なんです)デザート2個付きとか贅沢すぎる夜💓』
#押上 #スパイスカフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #季節野菜 #縁側 #コースのみ #ペアリング #プリフィクス #隠れ家 #完全予約制 #食後のデザート #無花果 #イチジク #タルト #お皿もこだわり #instafood #foodie #foodporn #foodstagram #instasweets #delisious #delistagrammer #spice #sweets #desert
【押上】イチジクのタルト『メニューには無花果、とシンプルにかかれてますが、大人な渋みのあるタルト🌟さっぱりおいしい!お腹いっぱいでもさらりと食べれる!(ほぼ巨峰と前述同様、でも本当なんです)デザート2個付きとか贅沢すぎる夜💓』 #押上  #スパイスカフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #季節野菜  #縁側  #コースのみ  #ペアリング  #プリフィクス  #隠れ家  #完全予約制  #食後のデザート  #無花果  #イチジク  #タルト  #お皿もこだわり  #instafood  #foodie  #foodporn  #foodstagram  #instasweets  #delisious  #delistagrammer  #spice  #sweets  #desert 
松陰神社の隣にある若林公園の向かいにできた、スパイスカフェ&バル「ゴーダカフェ」さんでランチ🍛
・
数日前に通りかかった時はランチした後だったので入店できなかったのだけど、今日は日替わりの カルダモン&チキンのカレーに吸い寄せられて😋
・
カルダモン好きにはたまらない、辛すぎないのにスパイシーさがどこまでも広がるような、体がぽかぽか温まる美味しいカレーでした✨
・
聴けば、店主さんは食系の書籍を扱う出版社にいらしたみたいで。確かにどことなくカルチャーのにおいが🐶 お客さんも家族づれとか、おじいちゃんおばあちゃんが気軽に寄れる雰囲気☺️
・
これからスパイシーなホットサンド「ボンベイ風サンドイッチ」始まるそうなのでまた伺いたい🚶🚶🚶
・
しかもドリンク(珈琲、紅茶、オレンジジュースのいずれか)セットなのも嬉しい。プラス料金でラッシーマンゴーソーダかお酒に変更も👍のどかな若林公園を眺めながらのランチは気分も良くて、すぐ人気店になっちゃいそう。
・
#松陰神社前 #若林 #世田谷 #setagaya  #TOKYO #japan #ゴーダカフェ #スパイスカフェ #スパイスバル #カレー部 #カレー #godacafe
松陰神社の隣にある若林公園の向かいにできた、スパイスカフェ&バル「ゴーダカフェ」さんでランチ🍛 ・ 数日前に通りかかった時はランチした後だったので入店できなかったのだけど、今日は日替わりの カルダモン&チキンのカレーに吸い寄せられて😋 ・ カルダモン好きにはたまらない、辛すぎないのにスパイシーさがどこまでも広がるような、体がぽかぽか温まる美味しいカレーでした✨ ・ 聴けば、店主さんは食系の書籍を扱う出版社にいらしたみたいで。確かにどことなくカルチャーのにおいが🐶 お客さんも家族づれとか、おじいちゃんおばあちゃんが気軽に寄れる雰囲気☺️ ・ これからスパイシーなホットサンド「ボンベイ風サンドイッチ」始まるそうなのでまた伺いたい🚶🚶🚶 ・ しかもドリンク(珈琲、紅茶、オレンジジュースのいずれか)セットなのも嬉しい。プラス料金でラッシーマンゴーソーダかお酒に変更も👍のどかな若林公園を眺めながらのランチは気分も良くて、すぐ人気店になっちゃいそう。 ・ #松陰神社前  #若林  #世田谷  #setagaya  #TOKYO  #japan  #ゴーダカフェ  #スパイスカフェ  #スパイスバル  #カレー部  #カレー  #godacafe 
【押上】巨峰ゼリー『メニューには巨峰、とシンプルにかかれてますが、白ワイン風味の大人のゼリーでした🌟さっぱりおいしい!お腹いっぱいでもさらりと食べれる!(そしてこちらはまだ序章にすぎないのです...)さーて、お次のデザートはなにかな💓?』
#押上 #スパイスカフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #季節野菜 #縁側 #コースのみ #ペアリング #プリフィクス #隠れ家 #完全予約制 #食後のデザート #デザート#ゼリー #白ワイン #巨峰 #instafood #foodie #foodporn #foodstagram #instasweets #delisious #delistagrammer #spice #sweets #desert
【押上】巨峰ゼリー『メニューには巨峰、とシンプルにかかれてますが、白ワイン風味の大人のゼリーでした🌟さっぱりおいしい!お腹いっぱいでもさらりと食べれる!(そしてこちらはまだ序章にすぎないのです...)さーて、お次のデザートはなにかな💓?』 #押上  #スパイスカフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #季節野菜  #縁側  #コースのみ  #ペアリング  #プリフィクス  #隠れ家  #完全予約制  #食後のデザート  #デザート #ゼリー  #白ワイン  #巨峰  #instafood  #foodie  #foodporn  #foodstagram  #instasweets  #delisious  #delistagrammer  #spice  #sweets  #desert 
スパイスカフェのディナーを予約して、「スパイスを楽しむ7つの皿」10月を堪能してきました😋
1.季節の野菜盛り合わせ
2.鰯の香草焼き
3.鴨のロースト
4.きのこピリヤニ
5.烏賊カレーと野菜カレー
6.豆花
7.栗と洋梨
そして「ティーペアリング5種類」もオーダーして🍵😌✨
普段食べられないスパイス料理の数々と、色々なお茶、ん~もう満足。お腹いっぱいです‼😆😆😆
.#スパイスカフェ #spicecafe  #ディナー #dinner #墨田区 #押上
スパイスカフェのディナーを予約して、「スパイスを楽しむ7つの皿」10月を堪能してきました😋 1.季節の野菜盛り合わせ 2.鰯の香草焼き 3.鴨のロースト 4.きのこピリヤニ 5.烏賊カレーと野菜カレー 6.豆花 7.栗と洋梨 そして「ティーペアリング5種類」もオーダーして🍵😌✨ 普段食べられないスパイス料理の数々と、色々なお茶、ん~もう満足。お腹いっぱいです‼😆😆😆 .#スパイスカフェ  #spicecafe  #ディナー  #dinner  #墨田区  #押上 
🍛
spice cafe/押上
.
ランチで訪問
住宅街に蔦で覆われた家が出現
可愛いポストが目印📮
.
夜は予約制のコースのみ
海老のエキスがすごい滲み出て今まで食べた海老のカレーで本当に一位
感動したあ〜おいしすぎたあ〜
.
#spicecafe #スパイスカフェ #押上 #押上ランチ #tokyo #japan #東京カレー #カレー #カレーライス #curry #🍛
ずっと行きたかったスパイスカフェへ
スパイスって奥深いな
美味しくて感動
#スパイスカフェ #押上 #おいしいもの 
#美味しいものが好き #女子会
#ビオワイン#ずっと行きたかった店
101/(日) ディナーのお席、ご用意が可能です。
お電話お待ちしております!03-3613-4020
今日から10月メニュースタート!秋の食材満載です。
#ランチ営業は水木金#スパイスカフェ#spicecafe#spice
【押上】秋刀魚カレー『少量ながらもコースなので適量!脂ののった秋刀魚が味わえます(小骨注意👽笑)スパイシーめに見えるけど優しいお味。ビリヤニ後だけど、白米も貰えます🌾🌟』
#押上 #スパイスカフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #季節野菜 #縁側 #コースのみ #ペアリング #プリフィクス #隠れ家 #完全予約制 #スカイツリー#カレー #カレーライス #カレー部 #スパイスカレー #コリアンダー #秋刀魚 #かぼす #白米#instafood #foodie #foodporn #foodstagram #delistagrammer #spice #curry #spicecurry
【押上】秋刀魚カレー『少量ながらもコースなので適量!脂ののった秋刀魚が味わえます(小骨注意👽笑)スパイシーめに見えるけど優しいお味。ビリヤニ後だけど、白米も貰えます🌾🌟』 #押上  #スパイスカフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #季節野菜  #縁側  #コースのみ  #ペアリング  #プリフィクス  #隠れ家  #完全予約制  #スカイツリー #カレー  #カレーライス  #カレー部  #スパイスカレー  #コリアンダー  #秋刀魚  #かぼす  #白米 #instafood  #foodie  #foodporn  #foodstagram  #delistagrammer  #spice  #curry  #spicecurry 
特に予定のない華金だったので最近できたカイマンというスパイスカフェに行ってみた。
#新中野 #グルメ #ご近所開拓 #スパイスカフェ #やみつききゃべつ #麻婆豆腐 #beer #bar
味が繊細でめちゃくちゃ美味しい‼︎ランチでカレー二種デザートドリンク付き¥1400#スパイスカフェ
味が繊細でめちゃくちゃ美味しい‼︎ランチでカレー二種デザートドリンク付き¥1400#スパイスカフェ 
大好きなスパイスカフェへ。スパイスの創造性に毎回驚かされます。過去に訪れた5,7月に加えて、9月の月替わりメニューも魅力的。写真はラムと豚肉を粗びきにした「カバブ」。力強い肉の味わいを盛り上げる、香り高いスパイス。どこまでも自由な料理の世界をたっぷりと堪能しました。

#スパイスカフェ #押上 #インド料理 #ディナー #野菜 #スパイス #spicecafe #spice
大好きなスパイスカフェへ。スパイスの創造性に毎回驚かされます。過去に訪れた5,7月に加えて、9月の月替わりメニューも魅力的。写真はラムと豚肉を粗びきにした「カバブ」。力強い肉の味わいを盛り上げる、香り高いスパイス。どこまでも自由な料理の世界をたっぷりと堪能しました。 #スパイスカフェ  #押上  #インド料理  #ディナー  #野菜  #スパイス  #spicecafe  #spice 
9/29(金) ランチ営業あります!
ディナーのお席は1席のみご用意できます。土日のディナーは余裕あります。お電話おまちしております。03-3613-4020
#ランチ営業は水木金#スパイスカフェ#来月の試作#洋梨スパイス#spicecafe#spice
SPICECafe行ってきました。

古民家をお店にしたようなかんじで、オシャレなんだけど、どことなく懐かしい感じでとても落ち着く店内に、お庭にはお花やSPICEが沢山育ててあって、住宅街から1歩入っただけでまるで別世界に来たような感覚。

カレーはとても美味しかったです♡
美味しすぎて、美味しいしか言えなかったw
カレーを楽しむというよりは、スパイスを楽しむといったかんじかな。

このお店のファンになりました♡

きっかけはドラマの撮影場所だったということで行ったんだけど、ドラマに感謝!こんな素敵なお店に出会えてよかった。

次いつ行こうかなってカレンダーとにらめっこしてます。笑

#spicecafe #スパイスカフェ #ランチ #海老のカレー #ガーリックチキンカレー  #絶対いく #もう恋しい #リバースロケ地 #あさみんありがとう
SPICECafe行ってきました。 古民家をお店にしたようなかんじで、オシャレなんだけど、どことなく懐かしい感じでとても落ち着く店内に、お庭にはお花やSPICEが沢山育ててあって、住宅街から1歩入っただけでまるで別世界に来たような感覚。 カレーはとても美味しかったです♡ 美味しすぎて、美味しいしか言えなかったw カレーを楽しむというよりは、スパイスを楽しむといったかんじかな。 このお店のファンになりました♡ きっかけはドラマの撮影場所だったということで行ったんだけど、ドラマに感謝!こんな素敵なお店に出会えてよかった。 次いつ行こうかなってカレンダーとにらめっこしてます。笑 #spicecafe  #スパイスカフェ  #ランチ  #海老のカレー  #ガーリックチキンカレー  #絶対いく  #もう恋しい  #リバースロケ地  #あさみんありがとう 
『SPiCE Cafe X CHUMS』

本格的なカレーが自宅やキャンプでも味わえる✨🍛✨
“超本格スパイスセット”

東京・押上にあるスパイス料理の名店 SPiCE CafeとCHUMSのコラボレーションにより開発されました👏💕
一回使いきりで必要な全てのスパイスが揃ってます☝✴ #spicecafe #スパイスカフェ #chums #チャムス #カレー #スパイス #姫路 #姫路雑貨屋 #アンドセンス #andsense
『SPiCE Cafe X CHUMS』 本格的なカレーが自宅やキャンプでも味わえる✨🍛✨ “超本格スパイスセット” 東京・押上にあるスパイス料理の名店 SPiCE CafeとCHUMSのコラボレーションにより開発されました👏💕 一回使いきりで必要な全てのスパイスが揃ってます☝✴ #spicecafe  #スパイスカフェ  #chums  #チャムス  #カレー  #スパイス  #姫路  #姫路雑貨屋  #アンドセンス  #andsense 
【押上】しらすの土鍋ビリヤニ『インド風炊き込みご飯、ビリヤニ。個人的にブームきてます。普通のお米より軽いからさ😗どんどん食べられちゃう。一面しらすかかってて...土鍋側についたお焦げ(副産物)おいしい💓シラス好きっていつバレたのかな?茶碗3杯分くらいの適量。今夜もごはんがススム君よ』
#押上 #スパイスカフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #季節野菜 #縁側 #コースのみ #ペアリング #プリフィクス #隠れ家 #完全予約制 #スカイツリー#カレー #カレーライス #カレー部 #スパイスカレー #ビリヤニ #しらす #土鍋ごはん #instafood #foodie #delistagrammer #spice #curry #spicecurry
【押上】しらすの土鍋ビリヤニ『インド風炊き込みご飯、ビリヤニ。個人的にブームきてます。普通のお米より軽いからさ😗どんどん食べられちゃう。一面しらすかかってて...土鍋側についたお焦げ(副産物)おいしい💓シラス好きっていつバレたのかな?茶碗3杯分くらいの適量。今夜もごはんがススム君よ』 #押上  #スパイスカフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #季節野菜  #縁側  #コースのみ  #ペアリング  #プリフィクス  #隠れ家  #完全予約制  #スカイツリー #カレー  #カレーライス  #カレー部  #スパイスカレー  #ビリヤニ  #しらす  #土鍋ごはん  #instafood  #foodie  #delistagrammer  #spice  #curry  #spicecurry 
#スパイスカフェ #押上 #秋刀魚のスパイスカレー 💕🍛💕
いろんなスパイスがふんだんに使われた前菜、パン、ビリヤニ、カレー、デザートを堪能。やっぱりスパイスは魔法のよう。家に眠っているスパイス使いこなしたいなあ。
#スパイスカフェ  #押上  #秋刀魚のスパイスカレー  💕🍛💕 いろんなスパイスがふんだんに使われた前菜、パン、ビリヤニ、カレー、デザートを堪能。やっぱりスパイスは魔法のよう。家に眠っているスパイス使いこなしたいなあ。
【押上】カバブ『別名はケバブね😘。ジューシーすぎるお肉🍖feat.添えられたクスクス(上品な甘み)。味付けがやや濃いめなので、クスクスが味抑える役割に一役かってでてるぅ!』
#押上 #スパイスカフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #季節野菜 #縁側 #コースのみ #ペアリング #プリフィクス #隠れ家 #完全予約制 #スカイツリー#カレー #カレーライス #カレー部 #スパイスカレー #カバブ#instafood #foodie #delistagrammer #spice #curry #spicecurry
【押上】カバブ『別名はケバブね😘。ジューシーすぎるお肉🍖feat.添えられたクスクス(上品な甘み)。味付けがやや濃いめなので、クスクスが味抑える役割に一役かってでてるぅ!』 #押上  #スパイスカフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #季節野菜  #縁側  #コースのみ  #ペアリング  #プリフィクス  #隠れ家  #完全予約制  #スカイツリー #カレー  #カレーライス  #カレー部  #スパイスカレー  #カバブ #instafood  #foodie  #delistagrammer  #spice  #curry  #spicecurry 
.
押上のスパイスカフェSPICE CAFEでスパイスを楽しむ7つの皿 9月のコースをいただいてきました。
スパイスの可能性がこんなに広がるなんて…スパイスの奥深さに感動!
.
メニューは月替わりみたいなのでまた来月もいきたいです(*´ω`*) .
.
#スパイスカフェ #spicecafe
#押上 #押上グルメ 
#カレー #スパイス #東京グルメ
#カレー好き 
#スカイツリー #skytree 
#curry #tokyo #spice
. 押上のスパイスカフェSPICE CAFEでスパイスを楽しむ7つの皿 9月のコースをいただいてきました。 スパイスの可能性がこんなに広がるなんて…スパイスの奥深さに感動! . メニューは月替わりみたいなのでまた来月もいきたいです(*´ω`*) . . #スパイスカフェ  #spicecafe  #押上  #押上グルメ  #カレー  #スパイス  #東京グルメ  #カレー好き  #スカイツリー  #skytree  #curry  #tokyo  #spice 
【押上】季節の野菜盛り合わせ(5種)『ズッキーニ、ピーマン、1番右は明石焼き...?な訳ないか😂ふわふわでおいしい!(次の料理との合間にフォカッチャがきます)』
#押上 #スパイスカフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #季節野菜 #縁側 #コースのみ #ペアリング #プリフィクス #隠れ家 #完全予約制 #スカイツリー#カレー #カレーライス #カレー部 #スパイスカレー#instafood #foodie #delistagrammer #spice #curry #spicecurry
【押上】季節の野菜盛り合わせ(5種)『ズッキーニ、ピーマン、1番右は明石焼き...?な訳ないか😂ふわふわでおいしい!(次の料理との合間にフォカッチャがきます)』 #押上  #スパイスカフェ  #古民家  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #季節野菜  #縁側  #コースのみ  #ペアリング  #プリフィクス  #隠れ家  #完全予約制  #スカイツリー #カレー  #カレーライス  #カレー部  #スパイスカレー #instafood  #foodie  #delistagrammer  #spice  #curry  #spicecurry 
9/27(水) ランチ営業あります!
ディナーのお席もご用意できます。
お電話おまちしております。03-3613-4020
#ランチ営業は水木金#スパイスカフェ#spicecafe#spice#ゴマじゃなくてニゲラ
スパイスカフェ…それは自ずと香りのジャーニー(唐突)。釜揚げしらすのビリヤニに秋刀魚カレー、クスクスを添えたカバブにモロヘイヤを練り込んだ春よ恋のチャパティなどなど。これ即ちスパイス祭りと同時に炭水化物祭りでもあったりなど(パンが3種、ごはんが2種類+クスクス)。#🌞 #モーマンタイ #野菜祭りでもある 
#スパイスカフェ
・
・ 
#spicecafe #spice #curry
#vegetables #restaurant 
#tokyo #oshiage 
#kebab #kabau #biryani 
#chapati #couscous #pacificsaury 
#秋刀魚 #さんま #カレー #ビリヤニ 
#冷やしラッサム #チャパティ #ケバブ #カバブ #クスクス #9月のメニュー #押上 #古民家 
#スパイスを楽しむ7つの皿
スパイスカフェ…それは自ずと香りのジャーニー(唐突)。釜揚げしらすのビリヤニに秋刀魚カレー、クスクスを添えたカバブにモロヘイヤを練り込んだ春よ恋のチャパティなどなど。これ即ちスパイス祭りと同時に炭水化物祭りでもあったりなど(パンが3種、ごはんが2種類+クスクス)。#🌞 #モーマンタイ  #野菜祭りでもある  #スパイスカフェ  ・ ・ #spicecafe  #spice  #curry  #vegetables  #restaurant  #tokyo  #oshiage  #kebab  #kabau  #biryani  #chapati  #couscous  #pacificsaury  #秋刀魚  #さんま  #カレー  #ビリヤニ  #冷やしラッサム  #チャパティ  #ケバブ  #カバブ  #クスクス  #9月のメニュー  #押上  #古民家  #スパイスを楽しむ7つの皿 
妹カップルが2ヶ月遅れのお誕生日をお祝いしてくれました。念願の#スパイスカフェ 
どれもこれも美味しかったけど料理提供が遅すぎて3時間半かかってお尻も腰も痛くなってしまった。
でも最後に美味しい料理をゆっくり食べれてもう思い残すことはなし!
#spicecafe #spice #スパイス 
#ビリヤニ
妹カップルが2ヶ月遅れのお誕生日をお祝いしてくれました。念願の#スパイスカフェ  どれもこれも美味しかったけど料理提供が遅すぎて3時間半かかってお尻も腰も痛くなってしまった。 でも最後に美味しい料理をゆっくり食べれてもう思い残すことはなし! #spicecafe  #spice  #スパイス  #ビリヤニ 
たーのしかったヽ(* 'ー')ノ
.
.
.
おやすみ充実〜👏🏻
#スパイスカフェ#昭和食堂#カラオケ