an online Instagram web viewer

#スピッツ medias

Photos

むぎぽん寛ぎシリーズ🐶 昨日いたずらした子とは思えないほどのお利口さんでした😅 #日本スピッツ #スピッツ #japanesespitz  #4ヶ月パピー #玄関一部補修 #いぬすたぐらむ #ふわもこ部  #癒し犬
病院でお薬をもらってきたよ💊10月頃に心臓の検査するよ〜💪
Went to a vet for my medicines💊And will have a heart check in Oct💪
#cavalier #cav #cavalierkingcharlesspaniel #cavie #cavlife #Japanesespitz #spitz #instadog #dog #dogs #dogstagram #doglover #cats #catstagram #catslover #犬 #ワンコ #日本スピッツ #スピッツ #キャバリア #キャバリア部 #猫 #ネコ #ニャンコ
スピッツをカバーする息子氏
なんか、ちょっとオモロい。左手のコード確認してる風が可愛い💕
#スピッツ  #spitz 
#息子  #2歳  #親バカ部
いよいよ明日😆💕
フェスティバリーナ以来3年ぶりの武道館✨
楽しみ過ぎて眠れない😳
・
本当は朝にでも家を出たいんだけど、子供達を旦那に任せる都合上、家のことをやっていくのと旦那に少し気を遣ってお昼少し前に出る予定。
母と参戦ですが、せっかく貴重な母娘水入らずなので、のんびり美味しいものでも食べたい😋←ライブ前に恒例になりつつある。
でもグッズも並びたい。
予定ではグッズ販売開始少し前に武道館着でグッズを買ってから移動して落ち着くつもりなんだけど、販売開始前後は物凄い行列みたいだし、買えた後には移動してゆっくりする時間があまりないかもしれない。
もうご当地Tもガチャもほぼ諦めモードだから、ありがたいことにフォロワーさんから教えていただいた情報を参考に、いっそのことゆっくりしてから3時頃武道館でもいいのかなと思ったり🤔
しかもお金ないから絞ろうと思ってもなかなか絞れないし。
ロビンソンTやスターゲイザーTも惹かれる。
ふせんも可愛い。
写真集そんなに何度も見ない気もする😂
悩み過ぎて余計眠れない。
・
#スピッツ #3050 #日本武道館 #グッズ  #優柔不断 #弱気
いよいよ明日😆💕 フェスティバリーナ以来3年ぶりの武道館✨ 楽しみ過ぎて眠れない😳 ・ 本当は朝にでも家を出たいんだけど、子供達を旦那に任せる都合上、家のことをやっていくのと旦那に少し気を遣ってお昼少し前に出る予定。 母と参戦ですが、せっかく貴重な母娘水入らずなので、のんびり美味しいものでも食べたい😋←ライブ前に恒例になりつつある。 でもグッズも並びたい。 予定ではグッズ販売開始少し前に武道館着でグッズを買ってから移動して落ち着くつもりなんだけど、販売開始前後は物凄い行列みたいだし、買えた後には移動してゆっくりする時間があまりないかもしれない。 もうご当地Tもガチャもほぼ諦めモードだから、ありがたいことにフォロワーさんから教えていただいた情報を参考に、いっそのことゆっくりしてから3時頃武道館でもいいのかなと思ったり🤔 しかもお金ないから絞ろうと思ってもなかなか絞れないし。 ロビンソンTやスターゲイザーTも惹かれる。 ふせんも可愛い。 写真集そんなに何度も見ない気もする😂 悩み過ぎて余計眠れない。 ・ #スピッツ  #3050  #日本武道館  #グッズ  #優柔不断  #弱気 
#Repost @negoto_official (@get_repost)
・・・
thankyou‼️
@taotsuchiya_official 「空も飛べるはず / ALL RIGHT」
2017.8.30 in stores!

#negoto #ねごと #土屋太鳳 #トリガール #映画 #主題歌 #挿入歌 #空も飛べるはず #スピッツ #ALLRIGHT #new #single #musicvideo
ベビさん👶の寝かしつけにスピッ聴きながら🎶
曲に合わせて、スクワット→小走りして良い感じ♩
これなら楽しく続けられそう!

#赤ちゃん寝かしつけ #音楽 #スピッツ #野生のポルカ #スクワット #ダイエット垢 #ダイエット記録 #寝かしつけダイエット
お盆休み③
武道館にてspitzのライブ2Days♪
もちろんお母さんの付き添い!笑 
そして祖父の初盆ということで、第二の故郷越生へ!
たくさんお休みをいただきありがとうございました!! #tokyo #budokan #spitz #ogose #武道館 #スピッツ #live
#越生 
#夏らしい歌声
#じーん
#天丼の名店
#金子半之助
#越生のタンメンの名店
#永楽
#今回はお肉なし!
#LifeisFun 
#ArtDelight
お盆休み③ 武道館にてspitzのライブ2Days♪ もちろんお母さんの付き添い!笑 そして祖父の初盆ということで、第二の故郷越生へ! たくさんお休みをいただきありがとうございました!! #tokyo  #budokan  #spitz  #ogose  #武道館  #スピッツ  #live  #越生  #夏らしい歌声  #じーん  #天丼の名店  #金子半之助  #越生のタンメンの名店  #永楽  #今回はお肉なし ! #LifeisFun  #ArtDelight 
夏休みin東京 前編
・
ライブ予定があったので、やりたいことを詰め込んだ3日間!
・
【スヌーピーミュージアム】
展示物もたくさんあって、約3時間、どっぷりスヌーピーに浸ってきました♡
癒された〜(●´ー`●)
道すがらに東京タワーも見えて、テンションが上がりました(笑)。
・
【そこまでやるか展】
友人との再会場所として今回は芸術を堪能しに*
友人の娘っ子ちゃんが大きくなってた!
かわいかったぁ(*Ü*)*.¸¸♪
そこまでやるか展も、まさしく「そこまでやるか」って感じで楽しかったです☆
ランチのハンバーガーもおいしかった◡̈
時間はあっという間。
今度はもっと時間があればいいな。
・
【武道館】
最終日のお楽しみの下見に❤︎笑
・
【関ジャニ∞】
東京ドームで∞さんたちを見てきました♪
目の保養ができました(*Ü*)*.¸¸♪
・
#スヌーピー #スヌーピーミュージアム #snoopy #癒し #東京タワー #そこまでやるか展 #21_21designsight #再会 #ザカウンター #武道館 #スピッツ #東京ドーム #関ジャニ∞ #関ジャム #jam #目の保養 #男前
夏休みin東京 前編 ・ ライブ予定があったので、やりたいことを詰め込んだ3日間! ・ 【スヌーピーミュージアム】 展示物もたくさんあって、約3時間、どっぷりスヌーピーに浸ってきました♡ 癒された〜(●´ー`●) 道すがらに東京タワーも見えて、テンションが上がりました(笑)。 ・ 【そこまでやるか展】 友人との再会場所として今回は芸術を堪能しに* 友人の娘っ子ちゃんが大きくなってた! かわいかったぁ(*Ü*)*.¸¸♪ そこまでやるか展も、まさしく「そこまでやるか」って感じで楽しかったです☆ ランチのハンバーガーもおいしかった◡̈ 時間はあっという間。 今度はもっと時間があればいいな。 ・ 【武道館】 最終日のお楽しみの下見に❤︎笑 ・ 【関ジャニ∞】 東京ドームで∞さんたちを見てきました♪ 目の保養ができました(*Ü*)*.¸¸♪ ・ #スヌーピー  #スヌーピーミュージアム  #snoopy  #癒し  #東京タワー  #そこまでやるか展  #21_21designsight  #再会  #ザカウンター  #武道館  #スピッツ  #東京ドーム  #関ジャニ ∞ #関ジャム  #jam  #目の保養  #男前 
#スピッツ
#スピッツベルゲン 
#ゴースカお土産 
今日 帰ったら届いてた✨(-^艸^-)
早速 開封して…鑑賞会💕😊😍
「か…カッコイイ!😍」
「はー✨✨✨買ってよかった!」
「もっと早く買えばよかった!!」
「こ…これが“あかりちゃん”!!」
「もっかい見よ!!!!!!!!」
エンドレスの夜は更けていく…✨
#スピッツ  #スピッツベルゲン  #ゴースカお土産  今日 帰ったら届いてた✨(-^艸^-) 早速 開封して…鑑賞会💕😊😍 「か…カッコイイ!😍」 「はー✨✨✨買ってよかった!」 「もっと早く買えばよかった!!」 「こ…これが“あかりちゃん”!!」 「もっかい見よ!!!!!!!!」 エンドレスの夜は更けていく…✨
リュックにバッチを付けて…
中に荷物を入れて準備OK✨ではない…
準備の途中…
すでに、荷物が重い…😓
増えても減ることはない…
チケットは、もう入れました‼️大丈夫😄

明日はいよいよ武道館🙌
久しぶりにスピッツに会いに行ってきます💨

フェイクファーのバッチ。
一個ない…紫のやつ…
多分、落としたんやろなぁ💧

#スピッツ#3050#草野マサムネ#武道館#実は初遠征#フェイクファーのバッチ#数日前にオレンジ見つかる#紫はどこに#中指の骨折治った#ライブで飛べる#東京雨やんで#私は多分晴れ女
リュックにバッチを付けて… 中に荷物を入れて準備OK✨ではない… 準備の途中… すでに、荷物が重い…😓 増えても減ることはない… チケットは、もう入れました‼️大丈夫😄 明日はいよいよ武道館🙌 久しぶりにスピッツに会いに行ってきます💨 フェイクファーのバッチ。 一個ない…紫のやつ… 多分、落としたんやろなぁ💧 #スピッツ #3050 #草野マサムネ #武道館 #実は初遠征 #フェイクファーのバッチ #数日前にオレンジ見つかる #紫はどこに #中指の骨折治った #ライブで飛べる #東京雨やんで #私は多分晴れ女 
・
午前中から並んだ甲斐ありサイン色紙もゲット🤘
・
スピッツの魅力の1つ。
グッズが可愛い。
・
#スピッツ#スピッツ30周年 
#スピッツ好きな人と繋がりたい 
#邦ロック好きな人と繋がりたい
*
[スピッツ]  水色の街
ス
*
川を渡る 君が住む街へ
会いたくて 今すぐ 跳びはねる心で
水色のあの街へ
*
優しくなって プレゼント持って
会いたくて 今すぐ 間違えたステップで
水色のあの街へ
*
ラララ....
*
ス
#スピッツ #spitz #水色の街 #三日月ロック #cover #カバー #弾き語り #guitar #ギター #アコギ #洋楽 #洋楽カバー #acoustic #アコースティック #song #歌 #music #音楽 #sing #歌う #singing #singer #カリメロスピッツ
* [スピッツ] 水色の街 ス * 川を渡る 君が住む街へ 会いたくて 今すぐ 跳びはねる心で 水色のあの街へ * 優しくなって プレゼント持って 会いたくて 今すぐ 間違えたステップで 水色のあの街へ * ラララ.... * ス #スピッツ  #spitz  #水色の街  #三日月ロック  #cover  #カバー  #弾き語り  #guitar  #ギター  #アコギ  #洋楽  #洋楽カバー  #acoustic  #アコースティック  #song  #歌  #music  #音楽  #sing  #歌う  #singing  #singer  #カリメロスピッツ 
thankyou‼️
@taotsuchiya_official 「空も飛べるはず / ALL RIGHT」
2017.8.30 in stores!

#negoto #ねごと #土屋太鳳 #トリガール #映画 #主題歌 #挿入歌 #空も飛べるはず #スピッツ #ALLRIGHT #new #single #musicvideo
*
*
スピッツファンなら 一度は
思うんじゃないだろうか、、、。
いつか テアトロンで スピッツをと!
先日 夢が、、、夢が 叶いました。(長くなります)
スピッツが 前回 テアトロンに 立ったのは
1996年 8月 31日。
私の 3歳の 誕生日でした。
それを 知ってから テアトロンは
縁のあるところだと 勝手に 思ってた。
私の 23歳ラストの スピッツライブは
テアトロンになりました。
*
上を 見上げれば 空
ちょっと 向こう側には 海
いい感じに 風は ふいてるし
普段 イライラしてしまうような
虫の声も あの日だけは 心地よかった。
*
﨑ちゃんが マサテツ田村を 見る 眼差しが
いつも以上に 素敵だったし
田村は 煽るし 客席 登るし
やっぱり ベース 放っぽり出しちゃうし
テツヤは よく吠えるし お客さんを
ぐるーって よく 見回してた。
そんで いつもより ネジが 一本
たりなかったように思えた(褒めてる) マサムネ。
ちょっと いつもより テンション 高かった?(笑)
可愛かったな〜〜。
アンコール終了後 ステージから はけるときの
マサムネの お辞儀が 今も 頭から 離れない。
お客さんから 見えるか 見えないかの
ギリギリのところで 深く深く お辞儀をして
お辞儀をしたまま さっと ハットを 取って停止。
3秒 4秒ぐらいだろうか、、、
強烈に グッときた。
あんな マサムネ 私 初めて 見た。
何事も 一つ一つ 丁寧に 真摯に 謙虚に
やってるところ 本当に 尊敬する。
ああいう行いが
30年を 作り上げてるんだなって。
*
メンバーが はけたあとの 花火も
本当に 綺麗だった。
障害物がなくって 全部全部 しっかり 見えたし
あんなにも 近くで 花火 見たことなかった。
花火で 感動して 泣いたのは 初めてだよ!(笑)
粋なことするな〜〜、グラスホッパー!
そういうところは 大好きよ。(意味深)(笑)
*
スピッツ、改めて 30周年 おめでとう。
ツアーは まだ もう少し 続くけど
私の 3050ツアーは これにて 終了です。
ありがとう。本当に本当に 楽しかったよ。
大阪 名古屋 香川と 3公演 行かせてもらったけど
何回 会っても 何回 聴いても 毎回毎回
感動するし 涙が出るし グッとくるし
曲も メンバーの人柄も 存在自体も
どんどんどんどん 愛おしくなっていく。
4060も ビッグな動きを 期待してるぞっ!
これからも 頼むで スピッツ!😎✊🏻✨
*
#スピッツ #3050ツアー #香川 #テアトロン #スピッツファンオンリーのバスとホテル #まるで修学旅行 #壮絶な坂もまるごと愛せるテアトロン #筋肉痛に筋肉痛を重ねる #上り坂辛すぎて笑えた #サンダル焼けさえも余韻 #楽しすぎた夏 #23歳のこの夏を #私は一生忘れない #マサムネピック #の保存方法に悩む #夏の終わり #草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明浩 #﨑山龍男
* * スピッツファンなら 一度は 思うんじゃないだろうか、、、。 いつか テアトロンで スピッツをと! 先日 夢が、、、夢が 叶いました。(長くなります) スピッツが 前回 テアトロンに 立ったのは 1996年 8月 31日。 私の 3歳の 誕生日でした。 それを 知ってから テアトロンは 縁のあるところだと 勝手に 思ってた。 私の 23歳ラストの スピッツライブは テアトロンになりました。 * 上を 見上げれば 空 ちょっと 向こう側には 海 いい感じに 風は ふいてるし 普段 イライラしてしまうような 虫の声も あの日だけは 心地よかった。 * 﨑ちゃんが マサテツ田村を 見る 眼差しが いつも以上に 素敵だったし 田村は 煽るし 客席 登るし やっぱり ベース 放っぽり出しちゃうし テツヤは よく吠えるし お客さんを ぐるーって よく 見回してた。 そんで いつもより ネジが 一本 たりなかったように思えた(褒めてる) マサムネ。 ちょっと いつもより テンション 高かった?(笑) 可愛かったな〜〜。 アンコール終了後 ステージから はけるときの マサムネの お辞儀が 今も 頭から 離れない。 お客さんから 見えるか 見えないかの ギリギリのところで 深く深く お辞儀をして お辞儀をしたまま さっと ハットを 取って停止。 3秒 4秒ぐらいだろうか、、、 強烈に グッときた。 あんな マサムネ 私 初めて 見た。 何事も 一つ一つ 丁寧に 真摯に 謙虚に やってるところ 本当に 尊敬する。 ああいう行いが 30年を 作り上げてるんだなって。 * メンバーが はけたあとの 花火も 本当に 綺麗だった。 障害物がなくって 全部全部 しっかり 見えたし あんなにも 近くで 花火 見たことなかった。 花火で 感動して 泣いたのは 初めてだよ!(笑) 粋なことするな〜〜、グラスホッパー! そういうところは 大好きよ。(意味深)(笑) * スピッツ、改めて 30周年 おめでとう。 ツアーは まだ もう少し 続くけど 私の 3050ツアーは これにて 終了です。 ありがとう。本当に本当に 楽しかったよ。 大阪 名古屋 香川と 3公演 行かせてもらったけど 何回 会っても 何回 聴いても 毎回毎回 感動するし 涙が出るし グッとくるし 曲も メンバーの人柄も 存在自体も どんどんどんどん 愛おしくなっていく。 4060も ビッグな動きを 期待してるぞっ! これからも 頼むで スピッツ!😎✊🏻✨ * #スピッツ  #3050ツアー  #香川  #テアトロン  #スピッツファンオンリーのバスとホテル  #まるで修学旅行  #壮絶な坂もまるごと愛せるテアトロン  #筋肉痛に筋肉痛を重ねる  #上り坂辛すぎて笑えた  #サンダル焼けさえも余韻  #楽しすぎた夏  #23歳のこの夏を  #私は一生忘れない  #マサムネピック  #の保存方法に悩む  #夏の終わり  #草野マサムネ  #三輪テツヤ  #田村明浩  #﨑山龍男 
.
.
スピッツLIVE。
ドラマチックなバラードもバキバキのロックも、あの歌声ですべて心地よく耳に届く。
泥くさい歌詞も大好き。
生音もすばらしかった。
.
大好きな曲「正夢」のサビで紙ふぶきがキラキラ舞って、あの時間・瞬間は一生忘れません。
生き返りました!
.
.
.
#ライブ #音楽 #正夢 #キラキラ #醒めない #スピッツ #spitz #3050 #1987 #8823 #0805 #長野 #夏休み #暮らし#暮らしを楽しむ #日々 #日々の暮らし #live #music #summer #memories #instapic #life #iphonegraphy
. . スピッツLIVE。 ドラマチックなバラードもバキバキのロックも、あの歌声ですべて心地よく耳に届く。 泥くさい歌詞も大好き。 生音もすばらしかった。 . 大好きな曲「正夢」のサビで紙ふぶきがキラキラ舞って、あの時間・瞬間は一生忘れません。 生き返りました! . . . #ライブ  #音楽  #正夢  #キラキラ  #醒めない  #スピッツ  #spitz  #3050  #1987  #8823  #0805  #長野  #夏休み  #暮らし #暮らしを楽しむ  #日々  #日々の暮らし  #live  #music  #summer  #memories  #instapic  #life  #iphonegraphy 
昨日のことが夢だったのではないかと思えるくらいスピッツロス…😭つ…つらい…
ジャケT買えばよかったなあ
#spitz #スピッツ
昨日のことが夢だったのではないかと思えるくらいスピッツロス…😭つ…つらい… ジャケT買えばよかったなあ #spitz  #スピッツ 
スピッツ武道館(初日)の翌日。2日目ライブ行かないしやることがなくなった為

今年いっぱいで取り壊しになるライブハウス『新宿JAM』へ

①お友達と外観写真📷を撮ってたらスピッツのTシャツを着たファンの方が2人来られたので「スピッツファンですか?今日の武道館行かれるんですか?」などと無理やり話し掛けて(大阪人やから図々しい)お話していました😄
♪
♪
すると、JAMのスタッフのお姉さんが出てきて「あの〜、良かったら中に入りませんか?」と、なんと関係者入口から私達4人を入れてくれたんです😭✨
♪
♪
②③楽屋入口。伝説のスピッツのステッカー
④楽屋
#狭い#汚い
⑤スピッツが立ったステージ
⑥関係者入口
⑦出演者はここから帰る
#スピッツメンバーも使った階段
⑧お客さん用の入口
⑨⑩スピッツが結成ライブを行った文化服装学院
#こっちに先に行った

外観だけでテンション⤴⤴だったのに中に入れてくれて写真も投稿も🆗🙆してくれた優しいお姉さん✨
#何度お礼を言ったことか
#一緒に記念撮影した
#新宿JAMのTシャツ売ってもらった
#一生の想い出です😭
#その後一緒に入ったスピッツファンの女の子ともツイッターで繋がりました♡
#スピッツ
#新宿JAM
スピッツ武道館(初日)の翌日。2日目ライブ行かないしやることがなくなった為 今年いっぱいで取り壊しになるライブハウス『新宿JAM』へ ①お友達と外観写真📷を撮ってたらスピッツのTシャツを着たファンの方が2人来られたので「スピッツファンですか?今日の武道館行かれるんですか?」などと無理やり話し掛けて(大阪人やから図々しい)お話していました😄 ♪ ♪ すると、JAMのスタッフのお姉さんが出てきて「あの〜、良かったら中に入りませんか?」と、なんと関係者入口から私達4人を入れてくれたんです😭✨ ♪ ♪ ②③楽屋入口。伝説のスピッツのステッカー ④楽屋 #狭い #汚い  ⑤スピッツが立ったステージ ⑥関係者入口 ⑦出演者はここから帰る #スピッツメンバーも使った階段  ⑧お客さん用の入口 ⑨⑩スピッツが結成ライブを行った文化服装学院 #こっちに先に行った  外観だけでテンション⤴⤴だったのに中に入れてくれて写真も投稿も🆗🙆してくれた優しいお姉さん✨ #何度お礼を言ったことか  #一緒に記念撮影した  #新宿JAMのTシャツ売ってもらった  #一生の想い出です 😭 #その後一緒に入ったスピッツファンの女の子ともツイッターで繋がりました ♡ #スピッツ  #新宿JAM 
てつやさんの一番いいとこ切ってすいません。
この #惑星のかけら #スピッツ で一番色気があってエロいと思う。この二人のギター、エロい(笑)
その前に、べちゃべちゃのケーキで想像して、誰かがベルをならすのも、べちゃべちゃのケーキ、悪ふざけしてたからでしょ?←
そうだよ わかるだろ? \(^o^)/\(^o^)/
すごい妄想してる←

#spitz #草野マサムネ #三輪テツヤ
てつやさんの一番いいとこ切ってすいません。 この #惑星のかけら  #スピッツ  で一番色気があってエロいと思う。この二人のギター、エロい(笑) その前に、べちゃべちゃのケーキで想像して、誰かがベルをならすのも、べちゃべちゃのケーキ、悪ふざけしてたからでしょ?← そうだよ わかるだろ? \(^o^)/\(^o^)/ すごい妄想してる← #spitz  #草野マサムネ  #三輪テツヤ 
昨日の武道館素晴らしかったーーーー!さかなクンのくだりも、正夢の紙吹雪も、いつもどおりのスピッツも!!全部が特別☺️☺️三年前の夏、スピッツが武道館でやるなんてそれだけで奇跡みたいでした。三年後の夏、またこうして武道館でスピッツが見られるなんて。夢のようでした!!ありがとう神様!ありがとうスピッツ!ありがとうスピッツファンの皆さま!落書きで失礼します!セトリ注意! #スピッツ #スピッツ30周年  #武道館 #落書き #一発描き #ボールペンイラスト
昨日の武道館素晴らしかったーーーー!さかなクンのくだりも、正夢の紙吹雪も、いつもどおりのスピッツも!!全部が特別☺️☺️三年前の夏、スピッツが武道館でやるなんてそれだけで奇跡みたいでした。三年後の夏、またこうして武道館でスピッツが見られるなんて。夢のようでした!!ありがとう神様!ありがとうスピッツ!ありがとうスピッツファンの皆さま!落書きで失礼します!セトリ注意! #スピッツ  #スピッツ30周年  #武道館  #落書き  #一発描き  #ボールペンイラスト 
🐝🍀❤️
届いてたハチミツTやっと着てみた☁︎
やっぱりハチミツかわいい。。♡
私が緑と赤色好きなルーツはこのジャケなんじゃないかと錯覚する。。
小さい頃、父親の車でハチミツ聴きながら、可愛い写真だなあと子供ながらに思ってた。なんでだろ、あの時すでに緑と赤好きだったんだな。
*
明日は東京行きますが武道館ではなく幕張。あれ?幕張って千葉か。
武道館まで私の想い届け〜!
久々のフェス楽しみ、サマソニ♡!
*
#スピッツ #spitz #スピッツ30周年 #スピッツ30th #3050 #spitzanniversarytour3050 #ジャケT #ハチミツ #ハチミツジャケ
🐝🍀❤️ 届いてたハチミツTやっと着てみた☁︎ やっぱりハチミツかわいい。。♡ 私が緑と赤色好きなルーツはこのジャケなんじゃないかと錯覚する。。 小さい頃、父親の車でハチミツ聴きながら、可愛い写真だなあと子供ながらに思ってた。なんでだろ、あの時すでに緑と赤好きだったんだな。 * 明日は東京行きますが武道館ではなく幕張。あれ?幕張って千葉か。 武道館まで私の想い届け〜! 久々のフェス楽しみ、サマソニ♡! * #スピッツ  #spitz  #スピッツ30周年  #スピッツ30th  #3050  #spitzanniversarytour3050  #ジャケT  #ハチミツ  #ハチミツジャケ 
やっとこだ〜〜〜〜
.
#unisonsquaregarden 
#星野源
#suchmos 
#スピッツ
#銀杏boyz
見送りの為、ベイサイドプレイスまで行ってきました。すぐ近くにマリンメッセ福岡‼︎ 2週間前は聖子ちゃんのコンサート、そして2週間後はいよいよスピッツのライブ♫ 楽しみで仕方ない毎日です。今週末はV6の皆さんのライブみたいですね😊
2017.8.18
#ベイサイドプレイス #博多埠頭 #船 #港 #福岡 #海 #マリンメッセ福岡 #松田聖子 #スピッツ #spitz #コンサート #ライブ #アリーナツアー #V6
見送りの為、ベイサイドプレイスまで行ってきました。すぐ近くにマリンメッセ福岡‼︎ 2週間前は聖子ちゃんのコンサート、そして2週間後はいよいよスピッツのライブ♫ 楽しみで仕方ない毎日です。今週末はV6の皆さんのライブみたいですね😊 2017.8.18 #ベイサイドプレイス  #博多埠頭  #船  #港  #福岡  #海  #マリンメッセ福岡  #松田聖子  #スピッツ  #spitz  #コンサート  #ライブ  #アリーナツアー  #V6 
明日は雨の予報が…
蒸し暑そうだなあ…
"スピッツ扇子"明日のために
作成しました✧ °∀° )/ ✧
油性ペンで自分でかいたので雑ですが…(//∇//)
.
あ!もちろんバブリーな感じでLIVE中に振り回したりはしませんのでご心配なく。
明日のために早く寝ましょうかね…って…
眠れるかなあ?
おらワクワクすっぞ!
.
#スピッツ#3050武道館#スピッツ3050
明日は雨の予報が… 蒸し暑そうだなあ… "スピッツ扇子"明日のために 作成しました✧ °∀° )/ ✧ 油性ペンで自分でかいたので雑ですが…(//∇//) . あ!もちろんバブリーな感じでLIVE中に振り回したりはしませんのでご心配なく。 明日のために早く寝ましょうかね…って… 眠れるかなあ? おらワクワクすっぞ! . #スピッツ #3050武道館 #スピッツ3050 
summer song/YUI🌞🏖
#1日1カバー 183日目
*
YUIの名曲!夏になると聴きたくなる!
*
コメント待ってます📝^_^
Twitter→@YEguchanの方もよろしくですb
*
*
*
#弾き語り #1日1カバー #song 
#1日1曲 #毎日弾き語り  #guitar #cover #江口侑 #jpop #カラオケ #シンガーソングライター
カバーしたアーティスト↓
#桑田佳祐 #桜井和寿 #MrChildren #玉置浩二 #EXILE #秦基博 #星野源 #福山雅治 #湘南乃風 #スピッツ#RADWIMPS #oneokrock #backnumber
#宇多田ヒカル #椎名林檎 #清水翔太 #YUI #井上苑子 #summer
summer song/YUI🌞🏖 #1日1カバー  183日目 * YUIの名曲!夏になると聴きたくなる! * コメント待ってます📝^_^ Twitter→@YEguchanの方もよろしくですb * * * #弾き語り  #1日1カバー  #song  #1日1曲  #毎日弾き語り  #guitar  #cover  #江口侑  #jpop  #カラオケ  #シンガーソングライター  カバーしたアーティスト↓ #桑田佳祐  #桜井和寿  #MrChildren  #玉置浩二  #EXILE  #秦基博  #星野源  #福山雅治  #湘南乃風  #スピッツ #RADWIMPS  #oneokrock  #backnumber  #宇多田ヒカル  #椎名林檎  #清水翔太  #YUI  #井上苑子  #summer 
今日は朝からフィラリア予防の薬貰いに行きましたよ☆
途中の八重咲のポーチュラカが綺麗♪
いつもは15日でしたが、すっかり休みの事忘れていた私(^_^;)
お盆休み明けの今日慌てて行きました~
体重は安定5.46kg☆
薬の種類も変わらずでした(*^^*)
帰りにミスド寄りましたよ♪
今日は時間がなかったので、食べてすぐ帰りました~
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #ポーチュラカ #動物病院 #フィラリア予防 #コルトンプラザ #花 #アイスカフェオレ #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #MisterDonut
今日は朝からフィラリア予防の薬貰いに行きましたよ☆ 途中の八重咲のポーチュラカが綺麗♪ いつもは15日でしたが、すっかり休みの事忘れていた私(^_^;) お盆休み明けの今日慌てて行きました~ 体重は安定5.46kg☆ 薬の種類も変わらずでした(*^^*) 帰りにミスド寄りましたよ♪ 今日は時間がなかったので、食べてすぐ帰りました~ #日本スピッツ  #小さな日本スピッツ  #スピッツ  #犬  #ポーチュラカ  #動物病院  #フィラリア予防  #コルトンプラザ  #花  #アイスカフェオレ  #JapaneseSpitz  #MinimumJapaneseSpitz  #JapSpitz  #Spitz  #MisterDonut 
.
法多山行って厄除け氷食べて
カフェでワンプレートセット食べて
スピッツのチェリー探して
飽波神社行って
最後は赤から(*⁰▿⁰*)
あっちこっち行きまくって
あっちこっちで食べまくってた🍧🍗🍲
.
聞き上手なはるちゃん💓💓
どうでもいい話も優しく聞いてくれるので
気持ちよくなって色々話し過ぎちゃった(*⁰▿⁰*)
好き好き好き!!!!!❤︎
.
#20170818#夏休み#久々の#はるちゃん#可愛い#癒し#法多山#厄除け団子#厄除け氷#コナ#チキン#ガーリックシュリンプ#スピッツ#チェリー#ホテル#まじで#見つけた#曲がりくねった道を行く#愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ#でも#廃墟#正直こわくて#写真#載せれない#飽波神社#懐かしい#赤から#幸せな1日#サマーウォーズ#はじまるね!
. 法多山行って厄除け氷食べて カフェでワンプレートセット食べて スピッツのチェリー探して 飽波神社行って 最後は赤から(*⁰▿⁰*) あっちこっち行きまくって あっちこっちで食べまくってた🍧🍗🍲 . 聞き上手なはるちゃん💓💓 どうでもいい話も優しく聞いてくれるので 気持ちよくなって色々話し過ぎちゃった(*⁰▿⁰*) 好き好き好き!!!!!❤︎ . #20170818 #夏休み #久々の #はるちゃん #可愛い #癒し #法多山 #厄除け団子 #厄除け氷 #コナ #チキン #ガーリックシュリンプ #スピッツ #チェリー #ホテル #まじで #見つけた #曲がりくねった道を行く #愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ #でも #廃墟 #正直こわくて #写真 #載せれない #飽波神社 #懐かしい #赤から #幸せな1日 #サマーウォーズ #はじまるね !
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR
“THIRTY30FIFTY50”
日本武道館 2017/8/17
2時間半のライブがすごく短く感じた。
ずっと聴いていられる。最高だった。
あたしの好きなさかなクンも来ていたし。
マサムネさんが「味方しかいない」って言ってたけど、ものすごくノッてるスタッフさん達を見て、ファンもスタッフもみんな味方だよなと思いました。
冬の新木場サンセットが楽しみ☃️ #spitz #thirty30fifty50 #30thanniversarytour#スピッツ #日本武道館 #live #ライブ #さかなクン #新木場サンセット
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” 日本武道館 2017/8/17 2時間半のライブがすごく短く感じた。 ずっと聴いていられる。最高だった。 あたしの好きなさかなクンも来ていたし。 マサムネさんが「味方しかいない」って言ってたけど、ものすごくノッてるスタッフさん達を見て、ファンもスタッフもみんな味方だよなと思いました。 冬の新木場サンセットが楽しみ☃️ #spitz  #thirty30fifty50  #30thanniversarytour #スピッツ  #日本武道館  #live  #ライブ  #さかなクン  #新木場サンセット 
#spitz
#スピッツ の #勉強 (笑)

今日は #漣 のツアーから。

#スピカ ↑好き
スピッツグッズ。
ガチャガチャ、一回500円。
テツヤだけ取れませんでした。
また、コンサート行くか?
明日から頑張れそうです。

#スピッツ #spitz #草野くんの家作りたい #GA設計事務所#大人のガチャガチャ#正夢#武道館 #ここでスピッツを観たい
*
夜空にまたたく星の群れも
当たり前に僕の目の中に

必ず届くと信じていた幻
言葉にまみれたネガの街は続く
さよなら さよなら
窓の外の君にさよなら言わなきゃ
*
*
*
島根から大阪へ戻るとき
窓から見る風景が
どんどんどんどん都会になっていく。。
それに伴って、気持ちも張ってきます!!
空は繋がってるから、地元で見たこの星空と同じ星空が大阪の空にも広がってることをいつも想って、毎日を頑張っていくぞo(^o^)o
.
#スピッツ#田舎の生活#歌詞キャプ#歌詞
#空#星空#星#天の川#igで繋がる空#空は繋がってる#一眼レフ勉強中#一眼レフ#ニコン#Nikon#Nikond5500#d5500#ファインダー越しの私の世界
* 夜空にまたたく星の群れも 当たり前に僕の目の中に 必ず届くと信じていた幻 言葉にまみれたネガの街は続く さよなら さよなら 窓の外の君にさよなら言わなきゃ * * * 島根から大阪へ戻るとき 窓から見る風景が どんどんどんどん都会になっていく。。 それに伴って、気持ちも張ってきます!! 空は繋がってるから、地元で見たこの星空と同じ星空が大阪の空にも広がってることをいつも想って、毎日を頑張っていくぞo(^o^)o . #スピッツ #田舎の生活 #歌詞キャプ #歌詞  #空 #星空 #星 #天の川 #igで繋がる空 #空は繋がってる #一眼レフ勉強中 #一眼レフ #ニコン #Nikon #Nikond5500 #d5500 #ファインダー越しの私の世界 
明日はスピッツ!
#スピッツ
おとといきのう 
武道館2days もえつきた😇🔥 🔥  むかしのあの曲痺れるー!! .
.
ない根性を絞り出し、愛してやまないハヤブサ、ミーコ、惑星のかけらをゲット😂💘バッジをまわりの人と交換する時間がなかったのが悔やまれる。醒めないもゲットしたい。
#スピッツ #THIRTY30FIFTY50
おとといきのう 武道館2days もえつきた😇🔥 🔥 むかしのあの曲痺れるー!! . . ない根性を絞り出し、愛してやまないハヤブサ、ミーコ、惑星のかけらをゲット😂💘バッジをまわりの人と交換する時間がなかったのが悔やまれる。醒めないもゲットしたい。 #スピッツ  #THIRTY30FIFTY50 
なにもない世界

#オリジナル歌詞#作詞#スピッツ#スピッツ狂 #スピッツを、死ぬほど聴いて生きてきた僕の書く詞。#♪はその楽曲のメロディーを拝借して書きましたの意。http://s.ameblo.jp/yosspzrock
心待ちにしてたSpitzの武道館LIVE、素晴らしかった…😢✨
#Spitz #スピッツ #武道館
スピッツ30周年アルバム
早くウォークマンに入れないとだー(>_<)
#スピッツ
#スピッツ30周年
******************************
花嫁は夜汽車にのって
とついでゆくの
あの人の写真を胸に
海辺の街へ
命かけて 燃えた
恋が結ばれる
帰れない 何があっても
心に誓うの…♪♪♪♪♪
「花嫁 」作詞 北山修さん
・
清水ミチコさんのBlog読んでたら、武道館ライブ初日でマサムネさんがこの曲「花嫁」を賛辞していたとありました。少しだけ歌われたのかな?
・
マサムネさん、フォークソングや歌謡曲とか古い曲を時々歌いますね。
・
スピッツの曲は郷愁を誘う感じがとても好きなのだけど、(ロックも好き)きっと小さな頃から色々な曲を聴いてきたマサムネさんだから歌えるんだろうな…。以前のライブレポ見てたら本当に色々歌っていて聴いてみたい曲ばかりでした。♪♪♪
・
ロックロックでフジファブリックの志村さんとマサムネさんが一緒に歌ったと言う、「若者のすべて」がとても聴いてみたかったです。😌
・
#スピッツ
#草野マサムネ 
#リダらしき頭?🤣
****************************** 花嫁は夜汽車にのって とついでゆくの あの人の写真を胸に 海辺の街へ 命かけて 燃えた 恋が結ばれる 帰れない 何があっても 心に誓うの…♪♪♪♪♪ 「花嫁 」作詞 北山修さん ・ 清水ミチコさんのBlog読んでたら、武道館ライブ初日でマサムネさんがこの曲「花嫁」を賛辞していたとありました。少しだけ歌われたのかな? ・ マサムネさん、フォークソングや歌謡曲とか古い曲を時々歌いますね。 ・ スピッツの曲は郷愁を誘う感じがとても好きなのだけど、(ロックも好き)きっと小さな頃から色々な曲を聴いてきたマサムネさんだから歌えるんだろうな…。以前のライブレポ見てたら本当に色々歌っていて聴いてみたい曲ばかりでした。♪♪♪ ・ ロックロックでフジファブリックの志村さんとマサムネさんが一緒に歌ったと言う、「若者のすべて」がとても聴いてみたかったです。😌 ・ #スピッツ  #草野マサムネ  #リダらしき頭 ?🤣
スピッツファンクラブイベント、何年か前にもらったの
置いてた物。
#ファンクラブイベント
#神戸チキンジョージ 
#スピッツ
過去に間違って99点代を出したことがあるけど、今日はこれぐらいで我慢😊😊オートバックス時間待ちカラオケ終了なう🎤🎤🎤 #カラオケ #karaoke #dam #ダム #スピッツ #みなと
スピッツファンは気持ち悪いくらい細かい部分にこだわるのです😆

#柴又帝釈天参道 
#高木屋 #草だんご
#とらや #氷いちご
#吉川市  #糀家 
#なまず天ぷら御膳
#spitzbergenvol99
#spitzbergenvol46
#スピッツ #spitz
クルマのシガーソケットのヒューズがぶっとんでしまい🔥オートバックスへ🚗時間待ちでカラオケなう🎤🎤🎤 #カラオケ #karaoke #dam #ダム #スピッツ #みなと #うたってみた
これ欲しい❤
#スピッツ
スピッツ武道館→息子の剣道合宿→スピッツ横浜アリーナと激動の1週間ど真ん中。

セトリは見ないように参戦したけど、3050に相応しい素敵な選曲だったなぁと感激しています。前半から、いつものライブで後半に持ってくるような楽曲が続々で『もう終わっちゃうの??」感覚に。
どなたかのインスタで
讃岐でテッちゃんの髪がなびいていた
って見かけたけど、武道館でもなびいていました😀

#スピッツ#日本武道館 #2017夏休み #家事も仕事も#剣道合宿も#幸せ週間
スピッツ武道館→息子の剣道合宿→スピッツ横浜アリーナと激動の1週間ど真ん中。 セトリは見ないように参戦したけど、3050に相応しい素敵な選曲だったなぁと感激しています。前半から、いつものライブで後半に持ってくるような楽曲が続々で『もう終わっちゃうの??」感覚に。 どなたかのインスタで 讃岐でテッちゃんの髪がなびいていた って見かけたけど、武道館でもなびいていました😀 #スピッツ #日本武道館  #2017夏休み  #家事も仕事も #剣道合宿も #幸せ週間 
今から明日の #日本武道館 の #スピッツ のために
いざ東京へ~~!!!府中には何時につくかな。
読書大好きなんだけど未読の本が今溜まってて何も見ないで持ってきたものを読みます~!
#貫井徳郎 さんの #崩れる ♡ 
貫井徳郎さんの作品大好きです~たのしみ~(わくわく)
今から明日の #日本武道館  の #スピッツ  のために いざ東京へ~~!!!府中には何時につくかな。 読書大好きなんだけど未読の本が今溜まってて何も見ないで持ってきたものを読みます~! #貫井徳郎  さんの #崩れる  ♡ 貫井徳郎さんの作品大好きです~たのしみ~(わくわく)
昨日ガチャ買いに行ってきた。抽選も。
爆買いしそうで、お金下ろして行かなくて良かった笑
来週の横アリの座席に期待してたりする
#spitz #spitz3050  #スピッツ  #スピッツ30周年
・
2017.08.18
一昨日でむぎちゃん4ヶ月になりました😊💕
少しずつ大きくなってるけど、まだまだ子犬ちゃん🐶
毎日可愛くて仕方ない😩❤️❤️
あぁ親バカならぬ、飼い主バカ。
・
#japanesespitz #日本スピッツ #スピッツ #dog #ilovemydog #犬好き #いぬすたぐらむ #いぬ #ふわもこ部 #白モフ #子犬 #こいぬ #男の子 #puppy #instadog #instagood #myholiday #いぬのいる生活 #犬のいる暮らし #犬のいる生活
・ 2017.08.18 一昨日でむぎちゃん4ヶ月になりました😊💕 少しずつ大きくなってるけど、まだまだ子犬ちゃん🐶 毎日可愛くて仕方ない😩❤️❤️ あぁ親バカならぬ、飼い主バカ。 ・ #japanesespitz  #日本スピッツ  #スピッツ  #dog  #ilovemydog  #犬好き  #いぬすたぐらむ  #いぬ  #ふわもこ部  #白モフ  #子犬  #こいぬ  #男の子  #puppy  #instadog  #instagood  #myholiday  #いぬのいる生活  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活 
*
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR
"THIRTY30FIFTY50"
・
武道館の余韻
ずらり並べてみた
・
17日は、さかなくんが
来ていたらしい
いいなぁ、それ映像化希望
・
ゴースカのお土産
CDと勘違いしていて
1日中読みとらないと
出したり、入れたりしていたけど
そりゃそうだDVDだった
・
30周年記念として
望みは
横浜サンセットの
DVD販売、して欲しい
・
待っている人、観たい人、欲しい人
たくさんいると思うけどな
・
#スピッツ
#SPITZ
#spitzbergen  抽選は参加賞
#thirty30fifty50
* SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50" ・ 武道館の余韻 ずらり並べてみた ・ 17日は、さかなくんが 来ていたらしい いいなぁ、それ映像化希望 ・ ゴースカのお土産 CDと勘違いしていて 1日中読みとらないと 出したり、入れたりしていたけど そりゃそうだDVDだった ・ 30周年記念として 望みは 横浜サンセットの DVD販売、して欲しい ・ 待っている人、観たい人、欲しい人 たくさんいると思うけどな ・ #スピッツ  #SPITZ  #spitzbergen  抽選は参加賞 #thirty30fifty50 
8月16日、スピッツのライブに行ってきました。
自分の両親と同い年とは思えないし、自分が産まれる前から活動していたなんてなんかもう......(語彙力)
終始ウルウルしてたし、ロビンソン聴けたし、春の歌で締めくくられて、最高にエモかった。
#スピッツ #thirty30fifty50
8月16日、スピッツのライブに行ってきました。 自分の両親と同い年とは思えないし、自分が産まれる前から活動していたなんてなんかもう......(語彙力) 終始ウルウルしてたし、ロビンソン聴けたし、春の歌で締めくくられて、最高にエモかった。 #スピッツ  #thirty30fifty50 
スピッツ30周年ツアー!! 宝石箱のようなセトリで楽しくて、相変わらずのマサムネさんのMCに癒されました。
やはりスピッツは最高!!
#スピッツ
#武道館
#さかなくんも観に来てた
.
🐶8.18のわんちゃん🐶
※
チロルちゃん
そらちゃん
らんまるちゃん
くうちゃん
ゆずちゃん
ちびちゃん
まろちゃん
パスカルちゃん
ゾロちゃん
#トリミング #グルーミング  #カット #トリマー #ペットショップ #足立区 #綾瀬 #足立区綾瀬  #犬の家 #ドッグサロン #ペット  #トイプードル #ダックスフンド #チワワ #mix犬 #スピッツ #ミニチュアシュナウザー #マルチーズ#ポメラニアン#犬バカ部 #ふわもこ部 #犬のいる生活  #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
. 🐶8.18のわんちゃん🐶 ※ チロルちゃん そらちゃん らんまるちゃん くうちゃん ゆずちゃん ちびちゃん まろちゃん パスカルちゃん ゾロちゃん #トリミング  #グルーミング  #カット  #トリマー  #ペットショップ  #足立区  #綾瀬  #足立区綾瀬  #犬の家  #ドッグサロン  #ペット  #トイプードル  #ダックスフンド  #チワワ  #mix犬  #スピッツ  #ミニチュアシュナウザー  #マルチーズ #ポメラニアン #犬バカ部  #ふわもこ部  #犬のいる生活  #いぬすたぐらむ  #わんすたぐらむ 
#スピッツ#Spitz#武道館#LIVE

こんなに優しいきもちになれるLIVE、本当癒されました
そして奇跡の50歳‼︎
武道館ライヴの準備完了!

チケットよーし!
新幹線のチケットよーし!
着替えよーし!
現金よーし!
双眼鏡よーし!
ってとこかな。

一応、頭痛薬と腹痛薬持って行くので、私だけじゃなく、他の人が具合悪くなっても大丈夫です!
明日はpicの服装で行きますので、見かけたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

フォロワーさん達に会えるのもすごく楽しみにしてます!

2枚目picは家の中にコオロギがお邪魔してました。
もしや…お前…未来コオロギなのか!?
マサムネさんが逃がしてやったコオロギくんなのか?
だとすれば、かわいそうなので、放置しときました。
そのうちどっか行っちゃうかな?
#スピッツ
#3050武道館ライヴ
#準備完了!
#未来コオロギ
#コオロギの恩返し
武道館ライヴの準備完了! チケットよーし! 新幹線のチケットよーし! 着替えよーし! 現金よーし! 双眼鏡よーし! ってとこかな。 一応、頭痛薬と腹痛薬持って行くので、私だけじゃなく、他の人が具合悪くなっても大丈夫です! 明日はpicの服装で行きますので、見かけたらよろしくお願いいたしますm(._.)m フォロワーさん達に会えるのもすごく楽しみにしてます! 2枚目picは家の中にコオロギがお邪魔してました。 もしや…お前…未来コオロギなのか!? マサムネさんが逃がしてやったコオロギくんなのか? だとすれば、かわいそうなので、放置しときました。 そのうちどっか行っちゃうかな? #スピッツ  #3050武道館ライヴ  #準備完了 ! #未来コオロギ  #コオロギの恩返し 
武道館ってこんなに狭かった? こんなに音良かった? スピッツで武道館行くのは昨日が初めてだからなのか余韻醒めず。 メンバー全員が格好良すぎてくらくらした💫 やるつもりなかったガチャガチャも1時間列に並んでしまった。 この際青春を共にしたアルバムのジャケは揃えようかな♪

#spitz#spitz3050#japaneserockband#budokan#スピッツ#武道館ライブ#20170817
武道館ってこんなに狭かった? こんなに音良かった? スピッツで武道館行くのは昨日が初めてだからなのか余韻醒めず。 メンバー全員が格好良すぎてくらくらした💫 やるつもりなかったガチャガチャも1時間列に並んでしまった。 この際青春を共にしたアルバムのジャケは揃えようかな♪ #spitz #spitz3050 #japaneserockband #budokan #スピッツ #武道館ライブ #20170817 
쿠루리 노래듣고 있으면 ㄹㅇ교토에있는거같음 걍 이번 겨울에도또 교토가야지 #京都 #くるり #일본가고싶다 #中森明菜 #スピッツ #backnumber
スピッツのアートブック
音楽とアートとは繋がってるんだ、と気づかせてくれたのはスピッツのジャケットだったと思います。
欲しいなぁ…
#スピッツのデザイン #スピッツ
スピッツのアートブック 音楽とアートとは繋がってるんだ、と気づかせてくれたのはスピッツのジャケットだったと思います。 欲しいなぁ… #スピッツのデザイン  #スピッツ 
6年振りのライブ 🎸
30周年ということで、古い曲を中心にやってくれて最高だった〜!!
メンバー全員、今年で50歳だなんてウソみたい😂 草野さんは変わらず素敵😳💓 #スピッツ  #8/17  #30thAnniversary
#30/50  #spitz
6年振りのライブ 🎸 30周年ということで、古い曲を中心にやってくれて最高だった〜!! メンバー全員、今年で50歳だなんてウソみたい😂 草野さんは変わらず素敵😳💓 #スピッツ  #8 /17 #30thAnniversary  #30 /50 #spitz 
8/16 17とスピッツ武道館公演行ってきました!!武道館、やっぱり特別だわ〜。あのステージに立ってる4人見たらなんだか涙が出ました。ネタバレになるからあまり書かないけどとにかく楽しくてカッコよくて可愛くて最高のライブでした!!!!このツアーはあと2公演参戦予定だけどあっという間過ぎてしまいそうで今からもうロス感が😢思いっきり楽しむぞ!!!このツアー参戦される方がみんな幸せになれてそして無事ツアー完走できますように✨✨
#instagood #スピッツ #spitz #スピッツ30周年 #武道館#最高#幸せでした
8/16 17とスピッツ武道館公演行ってきました!!武道館、やっぱり特別だわ〜。あのステージに立ってる4人見たらなんだか涙が出ました。ネタバレになるからあまり書かないけどとにかく楽しくてカッコよくて可愛くて最高のライブでした!!!!このツアーはあと2公演参戦予定だけどあっという間過ぎてしまいそうで今からもうロス感が😢思いっきり楽しむぞ!!!このツアー参戦される方がみんな幸せになれてそして無事ツアー完走できますように✨✨ #instagood  #スピッツ  #spitz  #スピッツ30周年  #武道館 #最高 #幸せでした 
久しぶりに聴いたら、いいなぁって思った😌
*
スピッツ 「楓」
*
*
#スピッツ #楓 #いい曲 #声がステキ #僕のままで #どこまで届くだろう #さよなら
買わないつもりだったけど記念にと、 
ガチャ2回とロビンソンTシャツ。

スピッツグッズ可愛い💕
センスいい✨👍🏻 MC面白かったなー😆
何気ない普通の会話で。

ステージ上の会話のキャッチボールが新鮮だった笑
・
・
・
#スピッツ
#武道館
#spitz
#スピッツ30周年
#スピッツライブまた行きたい
#あんな曲こんな曲いろいろ聴けた
#でもまだまだ聴きたい曲あったな
#mcが面白い
#スピッツのライブの雰囲気も好きだ
#草野さんの歌声に癒された
買わないつもりだったけど記念にと、 ガチャ2回とロビンソンTシャツ。 スピッツグッズ可愛い💕 センスいい✨👍🏻 MC面白かったなー😆 何気ない普通の会話で。 ステージ上の会話のキャッチボールが新鮮だった笑 ・ ・ ・ #スピッツ  #武道館  #spitz  #スピッツ30周年  #スピッツライブまた行きたい  #あんな曲こんな曲いろいろ聴けた  #でもまだまだ聴きたい曲あったな  #mcが面白い  #スピッツのライブの雰囲気も好きだ  #草野さんの歌声に癒された 
Enjoy the last days of summer ~ 🍀
Enjoy the last days of summer ~ 🍀