an online Instagram web viewer

#スピネル medias

Photos

.
今回連れて帰った @mederu_jewelry さんのスピネルのリングとボルドーのアクセサリーケース。
ラッピングも本当に素敵。
リボンはスタッフさんが染めたそう。
スピネルのリングは一点物だそうで、予算オーバーだったけど一目惚れで購入。
今日つけてたアクセサリーまでピカピカにクリーニングしていただいた。 .
#mederujewelry #mederu #メデルジュエリー #mederu_caravan #スピネル #リング #ring #accessories #accessory #がま口 #ボルドー #革 #レザー #leather #リボン #ベロア #ベロアリボン #瑪瑙 #ブレスレット #真鍮
. 今回連れて帰った @mederu_jewelry さんのスピネルのリングとボルドーのアクセサリーケース。 ラッピングも本当に素敵。 リボンはスタッフさんが染めたそう。 スピネルのリングは一点物だそうで、予算オーバーだったけど一目惚れで購入。 今日つけてたアクセサリーまでピカピカにクリーニングしていただいた。 . #mederujewelry  #mederu  #メデルジュエリー  #mederu_caravan  #スピネル  #リング  #ring  #accessories  #accessory  #がま口  #ボルドー  #革  #レザー  #leather  #リボン  #ベロア  #ベロアリボン  #瑪瑙  #ブレスレット  #真鍮 
creema本日掲載
注目新作ページにて
pick upしていただいている様で
沢山の方に見ていただき
本当に
ありがとうございます

今日は歯医者さんに
検診に行ってきました

凄く綺麗にして頂いたのですが

なぜか何度も
顔がしぶきでビシャビシャになると言うハプニング連発で

笑いを堪えるのに必死でした
何でも可笑しい年頃です

#creema#handmade#silver#スピネル#ラフカット#マルチカラー#幸運の石#赤 #Christmas#happy#space #ありがとう#皆で #red
creema本日掲載 注目新作ページにて pick upしていただいている様で 沢山の方に見ていただき 本当に ありがとうございます 今日は歯医者さんに 検診に行ってきました 凄く綺麗にして頂いたのですが なぜか何度も 顔がしぶきでビシャビシャになると言うハプニング連発で 笑いを堪えるのに必死でした 何でも可笑しい年頃です #creema #handmade #silver #スピネル #ラフカット #マルチカラー #幸運の石 #赤  #Christmas #happy #space  #ありがとう #皆で  #red 
.
今年も @mederu_jewelry のキャラバンへ。
どれもこれも素敵すぎて毎年居座る。
だからだろうけどスタッフさんに顔覚えていただいてた。
毎年今の季節に注文してクリスマス前に届くから自分のクリスマスプレゼントにしてたけど、
今年は1点もの買ってしまったからそのまま持ち帰り。
早いクリスマスプレゼントになった。
一生ものだから大事に使おう。
.
#mederujewelry #mederu #メデルジュエリー #mederu_caravan #キャラバン #クリスマス #クリスマスプレゼント #xmas #xmaspresent #someware #薬院 #パール #真珠 #蝶貝 #黒蝶貝 #ダイヤモンド #スピネル #アンティーク #アクセサリー #accessory #accessories #ジュエリー #jewelry  #DW #danielwellington
. 今年も @mederu_jewelry のキャラバンへ。 どれもこれも素敵すぎて毎年居座る。 だからだろうけどスタッフさんに顔覚えていただいてた。 毎年今の季節に注文してクリスマス前に届くから自分のクリスマスプレゼントにしてたけど、 今年は1点もの買ってしまったからそのまま持ち帰り。 早いクリスマスプレゼントになった。 一生ものだから大事に使おう。 . #mederujewelry  #mederu  #メデルジュエリー  #mederu_caravan  #キャラバン  #クリスマス  #クリスマスプレゼント  #xmas  #xmaspresent  #someware  #薬院  #パール  #真珠  #蝶貝  #黒蝶貝  #ダイヤモンド  #スピネル  #アンティーク  #アクセサリー  #accessory  #accessories  #ジュエリー  #jewelry  #DW  #danielwellington 
こんにちはー💫
ストーンワールドBP店です!!٩( ᐛ )و✨
本日はヘマタイト&ブラックスピネルの限定ブレスのご紹介です🤗✨ こちらは細部のパーツにまでこだわったデザインのワイヤーブレスで、どちらも画像商品現物各1点ずつのみ❗️
完全ハンドメイド商品なので、絶対に他の人とは被りません🙅‍♂️❣️ ヘマタイトもスピネルも、カッティングが美しく、さりげなくキラリと光るのがとってもセクシーです😍

画像左側
ヘマタイトブレス ¥8,000+税

画像右側
ブラックスピネルブレス
¥15,000+税

ご試着出来ますので、ぜひ店頭でお試し下さいませ♪
ご来店お待ちしております(*^^*)💕 #stoneworld #ストーンワールド#ストーンワールドBP店#ヘマタイト#ブラックスピネル#スピネル#メンズブレスレット#ユニセックス#ブレス#天然石#アクセサリー
こんにちはー💫 ストーンワールドBP店です!!٩( ᐛ )و✨ 本日はヘマタイト&ブラックスピネルの限定ブレスのご紹介です🤗✨ こちらは細部のパーツにまでこだわったデザインのワイヤーブレスで、どちらも画像商品現物各1点ずつのみ❗️ 完全ハンドメイド商品なので、絶対に他の人とは被りません🙅‍♂️❣️ ヘマタイトもスピネルも、カッティングが美しく、さりげなくキラリと光るのがとってもセクシーです😍 画像左側 ヘマタイトブレス ¥8,000+税 画像右側 ブラックスピネルブレス ¥15,000+税 ご試着出来ますので、ぜひ店頭でお試し下さいませ♪ ご来店お待ちしております(*^^*)💕 #stoneworld  #ストーンワールド #ストーンワールドBP店 #ヘマタイト #ブラックスピネル #スピネル #メンズブレスレット #ユニセックス #ブレス #天然石 #アクセサリー 
何年か前にお客様にした #クリスマスネイル 🎄
.
もふもふ。
.
※現在このもふもふ #ベルベットネイル は扱っていませんがご希望の場合はお早めにお申し付けくださいませ♡
.
.
過去の #ネイルデザイン も少しずつアップしていきます💫
.
.
#jna本部認定講師 #prestoエデュケーター  #privatenailsalon #SPINEL #スピネル #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル #nail #nailart #nailist  #gel #gelnail #gelart  #ネイルスクール #予約はDMからどうぞ♡
.
.
#Repost @secret7plus ・・・
ベルベットでクリスマスネイル♡
.
#星の中はイニシャル入り♡
#チェックネイル #ベルベットネイル #クリスマスネイル #2015aw 
#池袋 #無料託児付き #託児付き #子連れ #ネイル #Azurite #nail #nailart #nailschool #gel #gelnail #gelart #Presto
何年か前にお客様にした #クリスマスネイル  🎄 . もふもふ。 . ※現在このもふもふ #ベルベットネイル  は扱っていませんがご希望の場合はお早めにお申し付けくださいませ♡ . . 過去の #ネイルデザイン  も少しずつアップしていきます💫 . . #jna本部認定講師  #prestoエデュケーター  #privatenailsalon  #SPINEL  #スピネル  #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル  #nail  #nailart  #nailist  #gel  #gelnail  #gelart  #ネイルスクール  #予約はDMからどうぞ ♡ . . #Repost  @secret7plus ・・・ ベルベットでクリスマスネイル♡ . #星の中はイニシャル入り ♡ #チェックネイル  #ベルベットネイル  #クリスマスネイル  #2015aw  #池袋  #無料託児付き  #託児付き  #子連れ  #ネイル  #Azurite  #nail  #nailart  #nailschool  #gel  #gelnail  #gelart  #Presto 
お客様からのご紹介で #初ネイル にチャレンジされた 男性のお客様✨
.
ツヤ仕上げは少し抵抗がある…💦との事で #マット仕上げ にしてみました♫
雰囲気結構違いますよね!
.
#甘皮 の処理も初めてだったようで、すっきりした事にとっても喜んでもらえて私も嬉しかったです♫
.
3人のお子様がいる素敵な愛妻家パパ♡
.
また #子育て話 聴かせてくださーい♫
ありがとうございました😊
.
.
《お会計例》
Aコース…ドライケア+クリアジェル仕上げ¥5,000
.
.
※メンズも料金は一緒です♡
.
. 
#メンズネイル #メンズジェルネイル
#mensnail 
#jna本部認定講師 #prestoエデュケーター  #privatenailsalon #SPINEL #スピネル #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル #nail #nailart #nailist  #gel #gelnail #gelart  #ネイルスクール #予約はDMからどうぞ♡
お客様からのご紹介で #初ネイル  にチャレンジされた 男性のお客様✨ . ツヤ仕上げは少し抵抗がある…💦との事で #マット仕上げ  にしてみました♫ 雰囲気結構違いますよね! . #甘皮  の処理も初めてだったようで、すっきりした事にとっても喜んでもらえて私も嬉しかったです♫ . 3人のお子様がいる素敵な愛妻家パパ♡ . また #子育て話  聴かせてくださーい♫ ありがとうございました😊 . . 《お会計例》 Aコース…ドライケア+クリアジェル仕上げ¥5,000 . . ※メンズも料金は一緒です♡ . . #メンズネイル  #メンズジェルネイル  #mensnail  #jna本部認定講師  #prestoエデュケーター  #privatenailsalon  #SPINEL  #スピネル  #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル  #nail  #nailart  #nailist  #gel  #gelnail  #gelart  #ネイルスクール  #予約はDMからどうぞ ♡
昼間の寝相コレクション😴

背中向けて寝ることが多いけど昼間はのびのびしてるみたい🦔
 #ハリネズミ
 #スピネル
昼間の寝相コレクション😴 背中向けて寝ることが多いけど昼間はのびのびしてるみたい🦔 #ハリネズミ  #スピネル 
ミスティックトパーズ シンプルピアス

輝きをシンプルに耳元へ。
ミスティックトパーズ シンプルピアス 輝きをシンプルに耳元へ。
#スピネル 
この子も綺麗に色付いてるわ💕
オレンジ系のかわい子ちゃん💕

@leamalapua  さんの #韓国苗 お試しセットで購入しましてん💕

昨年 多肉熱、再発してからインスタで素敵な子は名前を聞きまくり
見つけてはポチる日々に明け暮れ
まさかここまで、エケベリアにハマるとは💦

でも基本、アエオニウムLOVE❤️ですよ
アエオニウムもいい感じに生長してますよ。

雑草刈りしたら、ちゃんとpostしますわ💦

旦那〜〜 草刈り早くして〜〜💦 #多肉 #多肉保育園  #多肉育成所  #多肉コレクション #多肉コレクター #多肉植物  #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部  #多肉中毒  #多肉生活  #たにく #タニク #タニラー #タニパト #静岡29友  #cactus #cactuslove  #cactuslife  #cactusplant  #cactusgram  #succulent #succulentlove  #succulentgarden
#スピネル  この子も綺麗に色付いてるわ💕 オレンジ系のかわい子ちゃん💕 @leamalapua さんの #韓国苗  お試しセットで購入しましてん💕 昨年 多肉熱、再発してからインスタで素敵な子は名前を聞きまくり 見つけてはポチる日々に明け暮れ まさかここまで、エケベリアにハマるとは💦 でも基本、アエオニウムLOVE❤️ですよ アエオニウムもいい感じに生長してますよ。 雑草刈りしたら、ちゃんとpostしますわ💦 旦那〜〜 草刈り早くして〜〜💦 #多肉  #多肉保育園  #多肉育成所  #多肉コレクション  #多肉コレクター  #多肉植物  #多肉ちゃん  #多肉ちゃん倶楽部  #多肉中毒  #多肉生活  #たにく  #タニク  #タニラー  #タニパト  #静岡29友  #cactus  #cactuslove  #cactuslife  #cactusplant  #cactusgram  #succulent  #succulentlove  #succulentgarden 
松屋銀座
エッセンス・オブ・クリスマス
本日終了しました💎
.
.
お越しいただいた皆さま、
ご一緒した出店者の皆さま、ありがとうございました🍀
.
.
私が店頭に立つ年内の催事はこれで終わりです。
次は自由が丘サロンでのクリスマスレッスンイベント💫
皆さんとお話ししながらモノづくりをするのは
とても楽しく待ち遠しいイベント♡
ジュエリーレッスン以外のお席は
まだ空きがありますので
引き続きご参加を募集しています🎄
ホットワインを飲みながら
楽しい時間を過ごしましょう🍷
詳細はプロフィールより
ブログをチェックしてください😊
.
.
12月12日からは大阪、高槻西武さんの
イベントに出店いたします。
お近くの方いらっしゃいますでしょうか⁉️
実は関東以外の催事に出すのは初めて。
私は売場には立てませんが
作品を通して沢山の出会いがあると嬉しいです😊
展開商品はまたご案内いたします。
.
.
そして、今回お作りした一点ものリング達。
嫁ぎ先を待っているいくつかを
近々オンラインショップで販売しようと思っています💍
可愛い子達ばかりですので是非ご覧ください♡
.
.
まだ年末まで盛り沢山ですので
楽しい年末を迎えられますように。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします🍀
.
.
.
.
今日のランチは俺のベーカリーで餡バターサンド🍞
かなりボリューミーでした‼️
しょっぱいのもあるとちょうど良いな😗
.
.
2017.11.21.tue
.
.

#curva  #クルバ #accessory  #accessories  #アクセサリー #jewelry  #jewellery  #ジュエリー #jiyugaoka #自由が丘  #pierce #ピアス #ring #指輪  #spinel #スピネル #1点物 #エッセンスオブクリスマス2017 #松屋銀座 #銀座 #有楽町 #俺の #俺のbakeryandcafe #銀座カフェ #lunchi #ランチ #自由が丘アクセサリーショップ  #workshop #ワークショップ
松屋銀座 エッセンス・オブ・クリスマス 本日終了しました💎 . . お越しいただいた皆さま、 ご一緒した出店者の皆さま、ありがとうございました🍀 . . 私が店頭に立つ年内の催事はこれで終わりです。 次は自由が丘サロンでのクリスマスレッスンイベント💫 皆さんとお話ししながらモノづくりをするのは とても楽しく待ち遠しいイベント♡ ジュエリーレッスン以外のお席は まだ空きがありますので 引き続きご参加を募集しています🎄 ホットワインを飲みながら 楽しい時間を過ごしましょう🍷 詳細はプロフィールより ブログをチェックしてください😊 . . 12月12日からは大阪、高槻西武さんの イベントに出店いたします。 お近くの方いらっしゃいますでしょうか⁉️ 実は関東以外の催事に出すのは初めて。 私は売場には立てませんが 作品を通して沢山の出会いがあると嬉しいです😊 展開商品はまたご案内いたします。 . . そして、今回お作りした一点ものリング達。 嫁ぎ先を待っているいくつかを 近々オンラインショップで販売しようと思っています💍 可愛い子達ばかりですので是非ご覧ください♡ . . まだ年末まで盛り沢山ですので 楽しい年末を迎えられますように。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします🍀 . . . . 今日のランチは俺のベーカリーで餡バターサンド🍞 かなりボリューミーでした‼️ しょっぱいのもあるとちょうど良いな😗 . . 2017.11.21.tue . . #curva  #クルバ  #accessory  #accessories  #アクセサリー  #jewelry  #jewellery  #ジュエリー  #jiyugaoka  #自由が丘  #pierce  #ピアス  #ring  #指輪  #spinel  #スピネル  #1点物  #エッセンスオブクリスマス2017  #松屋銀座  #銀座  #有楽町  #俺の  #俺のbakeryandcafe  #銀座カフェ  #lunchi  #ランチ  #自由が丘アクセサリーショップ  #workshop  #ワークショップ 
ウィスキークォーツだったか、ブランデークォーツだったか、ビアクォーツだったか‥‥🤔💦
作ったのが結構前だったので、石の名前が曖昧になってしまいました。
とにかくアルコールの名前がついてた石(メイン)に、取り巻きにブラックスピネルをわしゃわしゃ繋いだピアスです。

2年くらい前に作ったんだっけ‥‥
作る作業が好きで、出来上がった事に満足してほったらかすのが悪い癖なんです😔

#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドジュエリー
#k14gf 
#天然石
#ピアス
#スピネル
#ブラックスピネル
#ボタンカット
#ウィスキークォーツ
#ブランデークォーツ
#ビアクォーツ
#マロンカット
#伊萬里まちなか一番館 
#OLIVE
#Yuliica
#ユリイカ
ウィスキークォーツだったか、ブランデークォーツだったか、ビアクォーツだったか‥‥🤔💦 作ったのが結構前だったので、石の名前が曖昧になってしまいました。 とにかくアルコールの名前がついてた石(メイン)に、取り巻きにブラックスピネルをわしゃわしゃ繋いだピアスです。 2年くらい前に作ったんだっけ‥‥ 作る作業が好きで、出来上がった事に満足してほったらかすのが悪い癖なんです😔 #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドジュエリー  #k14gf  #天然石  #ピアス  #スピネル  #ブラックスピネル  #ボタンカット  #ウィスキークォーツ  #ブランデークォーツ  #ビアクォーツ  #マロンカット  #伊萬里まちなか一番館  #OLIVE  #Yuliica  #ユリイカ 
Sunny, beautiful weather here in #Japan today. I came to Odawara castle! Today's rings are #bicolortourmaline and #spinel . Blue sky, blue sea and cheerful rings! 
小田原城にやってきました!今日のリングは#バイカラートルマリン と#スピネル 。なんとなく元気がでるカラーです♪
.
.
#jotd #odawaracastle #gemstoneaccessories #gemstonerings #rings #tatsuonagahata #tourmaline #happy #naturalstone #stonelicious #小田原城 #トルマリン #リング #天然石アクセサリー #天然石
Sunny, beautiful weather here in #Japan  today. I came to Odawara castle! Today's rings are #bicolortourmaline  and #spinel  . Blue sky, blue sea and cheerful rings! 小田原城にやってきました!今日のリングは#バイカラートルマリン  と#スピネル  。なんとなく元気がでるカラーです♪ . . #jotd  #odawaracastle  #gemstoneaccessories  #gemstonerings  #rings  #tatsuonagahata  #tourmaline  #happy  #naturalstone  #stonelicious  #小田原城  #トルマリン  #リング  #天然石アクセサリー  #天然石 
オーダーでピアスを作りました✨💕
☆ルビー、ブラックスピネル、淡水真珠→バロック✨😊
☆ルビーは鉛ガラスの含浸処理のもの→高級品に施される処理方法です👍
☆金具はK14GFです🤗💖
☆最近ピアスはオーダー主体になりました😣
☆展示してありますが石を指定する方が多いのでその場作りがほとんど、たまには作らなければ腕が鈍る😣💦
・
❇️オーダーがあれば作ります👍ご希望の方はDMでお問合せください💕
・
#天然石#ピアス#オーダー品#ルビー#スピネル#ブラックスピネル#淡水真珠#バロック真珠#K14GF
オーダーでピアスを作りました✨💕 ☆ルビー、ブラックスピネル、淡水真珠→バロック✨😊 ☆ルビーは鉛ガラスの含浸処理のもの→高級品に施される処理方法です👍 ☆金具はK14GFです🤗💖 ☆最近ピアスはオーダー主体になりました😣 ☆展示してありますが石を指定する方が多いのでその場作りがほとんど、たまには作らなければ腕が鈍る😣💦 ・ ❇️オーダーがあれば作ります👍ご希望の方はDMでお問合せください💕 ・ #天然石 #ピアス #オーダー品 #ルビー #スピネル #ブラックスピネル #淡水真珠 #バロック真珠 #K14GF 
「Noir ノワール」
色々な形の黒い石たちを繋げたロングネックレス
#天然石#トルマリン#スピネル#オニキス#淡水パール#ジュエリー#アクセサリー#ネックレス#ロング#2連#3連
Copper rutile onyx 
spinel&silverbracelet
♦️😊♦️It is a beautiful work👍❤️
#Copper rutile #onyx #spinel#Gemstone#jewelry#silver#cute#pretty#muscle#cat#celebrity#銅ルチルクォーツ #スピネル#オニキス#天然石#entertainer
木のトンネルの汚れがなかなか取れなくて、代わりに入れた蛇腹トンネル割と気に入ってくれてるみたい😊

腫れのせいで口元は緩んでるけど今朝もうろうろと早起きさん🌤
朝のスピくんて抱っこすると体温が低いのみたいなんやけど、だから運動してるのかな…
一応ケージ内は26〜29度くらいなんやけども。。 ご飯は片方缶詰を混ぜてみたけど、そっちは食べてくれてなかった😢
食べやすいもの見つかるといいんだけども。
 #ハリネズミ  #スピネル
木のトンネルの汚れがなかなか取れなくて、代わりに入れた蛇腹トンネル割と気に入ってくれてるみたい😊 腫れのせいで口元は緩んでるけど今朝もうろうろと早起きさん🌤 朝のスピくんて抱っこすると体温が低いのみたいなんやけど、だから運動してるのかな… 一応ケージ内は26〜29度くらいなんやけども。。 ご飯は片方缶詰を混ぜてみたけど、そっちは食べてくれてなかった😢 食べやすいもの見つかるといいんだけども。 #ハリネズミ  #スピネル 
妹1号がスピネルが2個付いたリングを持っているのですが、それに合わせたネックレスが見たいというので、行きつけのお店に行ってきました。1カラット以下の小さなネックレスが3個ありました。スピネルってルビーとは微妙に色味とかが違って、独特の魅力がありますね。結局、ピンクゴールド地金の物が良いなーというところで留まり、決定はしませんでしたが、楽しかったです。^_^#スピネル#ルビー#横浜元町フック#spinel  三枚目の画像は、そのスピネルリングとパライバトルマリンリングで、二つとも妹1号が横浜元町フックでお世話して頂い物でした。^_^
妹1号がスピネルが2個付いたリングを持っているのですが、それに合わせたネックレスが見たいというので、行きつけのお店に行ってきました。1カラット以下の小さなネックレスが3個ありました。スピネルってルビーとは微妙に色味とかが違って、独特の魅力がありますね。結局、ピンクゴールド地金の物が良いなーというところで留まり、決定はしませんでしたが、楽しかったです。^_^#スピネル #ルビー #横浜元町フック #spinel  三枚目の画像は、そのスピネルリングとパライバトルマリンリングで、二つとも妹1号が横浜元町フックでお世話して頂い物でした。^_^
black気分の アイテムも
かっこいいーー✨
華奢感がいいですね〜
華奢でキラキラの
ブラックスピネルの
ネックレス&ブレスレット✨
さりげない シンプルコーデ✨
ブラックスピネル
勝利を呼ぶ石
持ち主の個性 才能を引き出して
目標達成!
などなど 言われています
#ハンドメイド #アクセサリー 
#ブラック #ブラックコーデ 
#アイテム #black 
#スピネル #ブラックスピネル 
#華奢 #シンプル 
#勝利 #かっこいい 👍
black気分の アイテムも かっこいいーー✨ 華奢感がいいですね〜 華奢でキラキラの ブラックスピネルの ネックレス&ブレスレット✨ さりげない シンプルコーデ✨ ブラックスピネル 勝利を呼ぶ石 持ち主の個性 才能を引き出して 目標達成! などなど 言われています #ハンドメイド  #アクセサリー  #ブラック  #ブラックコーデ  #アイテム  #black  #スピネル  #ブラックスピネル  #華奢  #シンプル  #勝利  #かっこいい  👍
ブラックスピネル 3連ピアス

ゴールドとブラックで大人っぽく。
それぞれに揺れるので、どの角度から見てもいい感じに。
ブラックスピネル 3連ピアス ゴールドとブラックで大人っぽく。 それぞれに揺れるので、どの角度から見てもいい感じに。
ORANGE X BLACK dots circle earring
Black spinel, carnelian , silver, 14k gold filled
松屋銀座でのポップアップも残り2日です!
お仕事帰りにでも是非お立ち寄りください☺︎
Pop up store
11/15-21 松屋銀座1F スペース オブ ギンザ エッセンス オブ クリスマス2017
*
*
*
#rbwolves #rbw #jewelry #accessory #popup  #ginza #shibuya #japan #nyc #gems  #carnelian #spinel #orange  #fashion #instafashion #ジュエリー #アクセサリー #天然石 #スピネル #カーネリアン #天然石ピアス #天然石アクセサリー #ポップアップ #ファッション #銀座 #渋谷 #松屋銀座 #エッセンスオブクリスマス2017
ORANGE X BLACK dots circle earring Black spinel, carnelian , silver, 14k gold filled 松屋銀座でのポップアップも残り2日です! お仕事帰りにでも是非お立ち寄りください☺︎ Pop up store 11/15-21 松屋銀座1F スペース オブ ギンザ エッセンス オブ クリスマス2017 * * * #rbwolves  #rbw  #jewelry  #accessory  #popup  #ginza  #shibuya  #japan  #nyc  #gems  #carnelian  #spinel  #orange  #fashion  #instafashion  #ジュエリー  #アクセサリー  #天然石  #スピネル  #カーネリアン  #天然石ピアス  #天然石アクセサリー  #ポップアップ  #ファッション  #銀座  #渋谷  #松屋銀座  #エッセンスオブクリスマス2017 
『やっぱり #ジェルネイル がいい!』と、先日 #自爪 に戻したばかりの #男性経営者 なお客様からご予約いただきました😊
.
少し磨いたり、いわゆる #マニキュア のクリアを塗るのと #ジェル の艶って全然違いますからね〜
.
ハマられたようです♡笑
.
今回は アート無し のクリア仕上げ。
元々 ネイルベッド と呼ばれる自爪のピンクの部分が長い方なので、できるだけ短くしておきました💡
.
#ネイルケア もして 甘皮 もスッキリ✨ .
いつもありがとうございます😊
.
.
《お会計例》
Aコース…ドライケア+クリアジェル仕上げ¥5,000
.
.
※メンズも料金は一緒です♡
.
#経営者 #イケメン経営者 #ライフスタイル #毎月旅行 #羨ましい
. 
#メンズネイル #メンズジェルネイル
#mensnail 
#jna本部認定講師 #prestoエデュケーター  #privatenailsalon #SPINEL #スピネル #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル #nail #nailart #nailist  #gel #gelnail #gelart  #ネイルスクール #予約はDMからどうぞ♡
『やっぱり #ジェルネイル  がいい!』と、先日 #自爪  に戻したばかりの #男性経営者  なお客様からご予約いただきました😊 . 少し磨いたり、いわゆる #マニキュア  のクリアを塗るのと #ジェル  の艶って全然違いますからね〜 . ハマられたようです♡笑 . 今回は アート無し のクリア仕上げ。 元々 ネイルベッド と呼ばれる自爪のピンクの部分が長い方なので、できるだけ短くしておきました💡 . #ネイルケア  もして 甘皮 もスッキリ✨ . いつもありがとうございます😊 . . 《お会計例》 Aコース…ドライケア+クリアジェル仕上げ¥5,000 . . ※メンズも料金は一緒です♡ . #経営者  #イケメン経営者  #ライフスタイル  #毎月旅行  #羨ましい  . #メンズネイル  #メンズジェルネイル  #mensnail  #jna本部認定講師  #prestoエデュケーター  #privatenailsalon  #SPINEL  #スピネル  #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル  #nail  #nailart  #nailist  #gel  #gelnail  #gelart  #ネイルスクール  #予約はDMからどうぞ ♡
寒かったので湯たんぽのそばでお昼寝。
口元は辛そうですが、夢見心地。

いつものご飯と、ペーストご飯をの両方を用意したので食べてくれるといいな(´ω`) #ハリネズミ
 #スピネル
寒かったので湯たんぽのそばでお昼寝。 口元は辛そうですが、夢見心地。 いつものご飯と、ペーストご飯をの両方を用意したので食べてくれるといいな(´ω`) #ハリネズミ  #スピネル 
ちょっとお茶しました。
ソーサーがスピネルのラベンダー色と同じなので思わずパチリ。
#スピネル#デマントイド ガーネット#spinel#demantoid #garnet#ring
おととしの #クリスマスネイル 🎄
ちょっとずつこちらのアカウントにも、過去の作品をリポストします♫
.
クリスマスネイル→ #年越しネイル はタイミングが命!なので、付け替えの時期間違えないように計画性が大事ですね◡̈⃝♩
.
🧙‍♀️お会計例✨
Bコース(ワンカラーor各種フレンチ)¥7,000+アート10本(ラメスパン散らし¥300×8+リースペイント¥400×2)
=7,000+2,400+800=¥11,200
.
3週間以内のリピート来店は10%オフ♡
.
.
#jna本部認定講師 #prestoエデュケーター  #privatenailsalon #SPINEL #スピネル #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル #nail #nailart #nailist  #gel #gelnail #gelart  #ネイルスクール #予約はDMからどうぞ♡

#Repost @secret7plus (@get_repost)
・・・
クリスマスど真ん中ネイル⭐️
おととしの #クリスマスネイル  🎄 ちょっとずつこちらのアカウントにも、過去の作品をリポストします♫ . クリスマスネイル→ #年越しネイル  はタイミングが命!なので、付け替えの時期間違えないように計画性が大事ですね◡̈⃝♩ . 🧙‍♀️お会計例✨ Bコース(ワンカラーor各種フレンチ)¥7,000+アート10本(ラメスパン散らし¥300×8+リースペイント¥400×2) =7,000+2,400+800=¥11,200 . 3週間以内のリピート来店は10%オフ♡ . . #jna本部認定講師  #prestoエデュケーター  #privatenailsalon  #SPINEL  #スピネル  #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル  #nail  #nailart  #nailist  #gel  #gelnail  #gelart  #ネイルスクール  #予約はDMからどうぞ ♡ #Repost  @secret7plus (@get_repost) ・・・ クリスマスど真ん中ネイル⭐️
毛布で休んだり、ミルク飲んだり、トンネル入ったり。
のんびり日曜日。
かわいいおじいちゃんになりましたね🦔
 #ハリネズミ
 #スピネル
毛布で休んだり、ミルク飲んだり、トンネル入ったり。 のんびり日曜日。 かわいいおじいちゃんになりましたね🦔 #ハリネズミ  #スピネル 
毎朝の日課👟
走る、外に出る😊
 #ハリネズミ
 #スピネル
ハッピーハロウィン🎃!←遅すぎ
.
秋の始めに東京に行っていまして、そのときにオーダーさせてもらっていたcurvaさん😻❤️
curvaさんはずーっと行ってみたかったのですが、東京行く度になかなかスケジュールに組み込めず、今回やっと数年越しの片想いが実りました🙌✨
.
届いてすぐ重ね付けして遊んでいたら、ハロウィンにぴったりのコーデが❤️
ハロウィン当日にやろうと思っていたのですが、ハロウィン当日にすっかりハロウィンの存在を忘れるという不始末😫💧
某フォロワーさんのpost見るまで、すっかりハロウィンの存在を忘れていましたとさ…💨
.
スターが綺麗に撮れないのですが、機嫌がいいときはスターが2つ出たりしてかわいいコです✴️
イロンデールと合わせても合います~🎶
.
#curva
#timejewelry
#dramajewelry
#ブラックスターサファイア
#サファイア
#レッドスピネル 
#スピネル 
#スピネル同盟
ハッピーハロウィン🎃!←遅すぎ . 秋の始めに東京に行っていまして、そのときにオーダーさせてもらっていたcurvaさん😻❤️ curvaさんはずーっと行ってみたかったのですが、東京行く度になかなかスケジュールに組み込めず、今回やっと数年越しの片想いが実りました🙌✨ . 届いてすぐ重ね付けして遊んでいたら、ハロウィンにぴったりのコーデが❤️ ハロウィン当日にやろうと思っていたのですが、ハロウィン当日にすっかりハロウィンの存在を忘れるという不始末😫💧 某フォロワーさんのpost見るまで、すっかりハロウィンの存在を忘れていましたとさ…💨 . スターが綺麗に撮れないのですが、機嫌がいいときはスターが2つ出たりしてかわいいコです✴️ イロンデールと合わせても合います~🎶 . #curva  #timejewelry  #dramajewelry  #ブラックスターサファイア  #サファイア  #レッドスピネル  #スピネル  #スピネル同盟 
.
【 pink! pink! pink! 】
スタッフおすすめの組合せ
.
スピネル × コーラル
.
11月22日(水)まで
天然石オーダー会を開催中
ぜひ店頭でご覧ください!
@atelierkaoru_official 
#kaoru
#atlierkaoru 
#kaoru_jewelry 
#gemstone 
#京都
#ルミネ有楽町
#オーダー会
#スピネル
#メンズネイル
.
突発的な皮膚疾患により #二枚爪 がたくさんできてしまった事をきっかけに #ネイル を始めた #男性経営者 のお客様✨
.
#亀裂直し をして #ジェルネイル で補強していましたが、少し伸びたので一度 #ジェルオフ してみました!
#ネイルケア して #シャイナー (磨き)仕上げ。
.
連続でジェルをしていたのでシャイナー仕上げは『何か物足りない🤔』とのこと。笑
.
まだ二枚爪で薄くなっているところがあるので少しこれで過ごしてみてまだ割れそうだったら #ジェルコート しましょうー!
いつもありがとうございます♡😊
.
.
#メンズジェル #メンズジェルネイル #経営者ネイル 
#イケメンはネイルも綺麗♡
.
#jna本部認定講師 #prestoエデュケーター 
#privatenailsalon #SPINEL #スピネル #すぴねる 
#privatenailsalonSPINEL
 #ネイル #nail #nailart #nailist  #gel #gelnail #gelart  #ネイルスクール
#予約はDMからどうぞ♡
#メンズネイル  . 突発的な皮膚疾患により #二枚爪  がたくさんできてしまった事をきっかけに #ネイル  を始めた #男性経営者  のお客様✨ . #亀裂直し  をして #ジェルネイル  で補強していましたが、少し伸びたので一度 #ジェルオフ  してみました! #ネイルケア  して #シャイナー  (磨き)仕上げ。 . 連続でジェルをしていたのでシャイナー仕上げは『何か物足りない🤔』とのこと。笑 . まだ二枚爪で薄くなっているところがあるので少しこれで過ごしてみてまだ割れそうだったら #ジェルコート  しましょうー! いつもありがとうございます♡😊 . . #メンズジェル  #メンズジェルネイル  #経営者ネイル  #イケメンはネイルも綺麗 ♡ . #jna本部認定講師  #prestoエデュケーター  #privatenailsalon  #SPINEL  #スピネル  #すぴねる  #privatenailsalonSPINEL  #ネイル  #nail  #nailart  #nailist  #gel  #gelnail  #gelart  #ネイルスクール  #予約はDMからどうぞ ♡
おはよう😊

お口周りの汚れを取りたくて、足湯をしたんやけど暴れてぜんぜん取れず…
多分フードや、すこし血が混ざったものが口の周りから取らなくて💦

昨日ご飯食べたときもすこし血が出てしまって食欲が落ちてすこし小さくなってしまったスピくん😢
やっぱり腫れが強くて、食べたいのに食べれないって辛い。

でも頑張ってご飯を食べててえらい😊
生きることに素直な姿は見習わないとと思う。
#ハリネズミ 
#スピネル
おはよう😊 お口周りの汚れを取りたくて、足湯をしたんやけど暴れてぜんぜん取れず… 多分フードや、すこし血が混ざったものが口の周りから取らなくて💦 昨日ご飯食べたときもすこし血が出てしまって食欲が落ちてすこし小さくなってしまったスピくん😢 やっぱり腫れが強くて、食べたいのに食べれないって辛い。 でも頑張ってご飯を食べててえらい😊 生きることに素直な姿は見習わないとと思う。 #ハリネズミ  #スピネル 
スピネル(spinel):
ミャンマー産のピンクの石。
スピネルの結晶は一般的に八面体で
あるが、二つ以上の結晶が絡まり、
双晶や連晶に成長することで
面白い形が生まれることがある。
これもその一つで、スピネル双晶
(Spinel twin)として
比較的よく見かける三角板型。
閉じた結晶世界は何故か儚く美しい。
#スピネル #スピネル双晶 #尖晶石 #鉱物 #宝石 #結晶 #原石 #天然石 #ミャンマー #minerals #crystals #spinel #spineltwin #gemstone #myanmar
スピネル(spinel): ミャンマー産のピンクの石。 スピネルの結晶は一般的に八面体で あるが、二つ以上の結晶が絡まり、 双晶や連晶に成長することで 面白い形が生まれることがある。 これもその一つで、スピネル双晶 (Spinel twin)として 比較的よく見かける三角板型。 閉じた結晶世界は何故か儚く美しい。 #スピネル  #スピネル双晶  #尖晶石  #鉱物  #宝石  #結晶  #原石  #天然石  #ミャンマー  #minerals  #crystals  #spinel  #spineltwin  #gemstone  #myanmar 
*
先日のtatsuo nagahataセミオーダー会.
ルースから選んでオーダーするのも初めてでした.
*
ピンクスピネルか、ブルーやグリーンの寒色系の石を狙っていて、アームは最初からメロンパン一択でした.
*
この子はピンクスピネルです.
画像だとパープルっぽく見えますが、実際は濃いめで発色のいいピンクです( ^ω^ )
コーラルや赤っぽいピンクスピネルが好きで、実際そういう子たちもいました.
この子はどちらかというと青みのあるピンク.
でもカタチやメロンパンアームにバランスの良いボリューム、手に乗せたときの色の出方がとっても素敵だったんです.
*
ネックレスのスピネル様を諦めた理由は、リングでスピネルをオーダーしていたからなんですね. 笑
#tatsuonagahata#jewelry#jewelryaddict#spinel#pinkspinel#ピンクスピネル#スピネル#メロンパン#アクセサリー#アクセサリー好き#アクセサリー好きさんと繋がりたい#ジュエリー#ジュエリー好き
* 先日のtatsuo nagahataセミオーダー会. ルースから選んでオーダーするのも初めてでした. * ピンクスピネルか、ブルーやグリーンの寒色系の石を狙っていて、アームは最初からメロンパン一択でした. * この子はピンクスピネルです. 画像だとパープルっぽく見えますが、実際は濃いめで発色のいいピンクです( ^ω^ ) コーラルや赤っぽいピンクスピネルが好きで、実際そういう子たちもいました. この子はどちらかというと青みのあるピンク. でもカタチやメロンパンアームにバランスの良いボリューム、手に乗せたときの色の出方がとっても素敵だったんです. * ネックレスのスピネル様を諦めた理由は、リングでスピネルをオーダーしていたからなんですね. 笑 #tatsuonagahata #jewelry #jewelryaddict #spinel #pinkspinel #ピンクスピネル #スピネル #メロンパン #アクセサリー #アクセサリー好き #アクセサリー好きさんと繋がりたい #ジュエリー #ジュエリー好き 
★
・
【SHARES】
・
先日、ご近所にある
◼SHARES  @shares_tokyo 
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13140497/
シェアーズ
050-5594-6412
東京都中央区勝どき3-8-8 ・
・
>>>>スワイプ
ボリューミーなハンバーガー♡
美味しくもぐもぐ♡堪能し、
古民家をリノベした店内でくつろぎました。
・
ステーキは夜みたい✨なので、
また夜にもお邪魔してみたいな♡
お店の方がなんとも素敵で!
このお写真撮るために、お店の外から日差しをシャットアウトしてくれました!!!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
・
・
行ってよかった!
・
そんな私の行ってみたい!を実現させてくれたのはネイリストママ、
ななさん♡ @nana.murakami7 ・
ご自身でサロンを立ち上げたり、勢力的に活動されているななさん。
以前サロンへお邪魔させていただいたのをご縁に、ランチを…とお話していたのがようやく実現し、いろいろお話できました。
・
現在は #スピネル という#ネイルサロン
されているそうです。
・
ありがとうございました✨
・
#ネイルサロン  #スピネル
#ネイリスト 
#sharestokyo
#SHARES
#勝どき
#勝どきランチ
#ワーママライフ
★ ・ 【SHARES】 ・ 先日、ご近所にある ◼SHARES @shares_tokyo https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13140497/ シェアーズ 050-5594-6412 東京都中央区勝どき3-8-8 ・ ・ >>>>スワイプ ボリューミーなハンバーガー♡ 美味しくもぐもぐ♡堪能し、 古民家をリノベした店内でくつろぎました。 ・ ステーキは夜みたい✨なので、 また夜にもお邪魔してみたいな♡ お店の方がなんとも素敵で! このお写真撮るために、お店の外から日差しをシャットアウトしてくれました!!! ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ・ ・ 行ってよかった! ・ そんな私の行ってみたい!を実現させてくれたのはネイリストママ、 ななさん♡ @nana.murakami7 ・ ご自身でサロンを立ち上げたり、勢力的に活動されているななさん。 以前サロンへお邪魔させていただいたのをご縁に、ランチを…とお話していたのがようやく実現し、いろいろお話できました。 ・ 現在は #スピネル  という#ネイルサロン  されているそうです。 ・ ありがとうございました✨ ・ #ネイルサロン  #スピネル  #ネイリスト  #sharestokyo  #SHARES  #勝どき  #勝どきランチ  #ワーママライフ 
💍💎 #bdl #bdldiamonds 💎💍
いつもお世話になっているジュエリーショップ様♥BDL♥様
インスタ投稿キャンペーン
さっそく❤❤❤
〇〇万円頂きたい!💍💎🙏💎💍
ちなみにハッシュタグ付けたらどこのジュエリーショップ様のジュエリー着用画像でも
参加できるそうですよ!🙌
Jewelry Instagram posting campaign!
#diamond #dia #spinel #red #redspinel #heartarrow #jewelry #ring #star #starmotif #heart #heartmotif #chanel #wallet #instagram
#beautiful #brilliant #red
#ジュエリー #リング #指輪 #ダイヤモンド #スピネル #スターモチーフ #星 #ハートモチーフ #ハート #ハートアローリング #キャンペーン
💍💎 #bdl  #bdldiamonds  💎💍 いつもお世話になっているジュエリーショップ様♥BDL♥様 インスタ投稿キャンペーン さっそく❤❤❤ 〇〇万円頂きたい!💍💎🙏💎💍 ちなみにハッシュタグ付けたらどこのジュエリーショップ様のジュエリー着用画像でも 参加できるそうですよ!🙌 Jewelry Instagram posting campaign! #diamond  #dia  #spinel  #red  #redspinel  #heartarrow  #jewelry  #ring  #star  #starmotif  #heart  #heartmotif  #chanel  #wallet  #instagram  #beautiful  #brilliant  #red  #ジュエリー  #リング  #指輪  #ダイヤモンド  #スピネル  #スターモチーフ  #星  #ハートモチーフ  #ハート  #ハートアローリング  #キャンペーン 
.
新作の紹介✨
ブラックスピネルがはいったリングです☺︎
自己実現へと近づくためのお守りになってくれるブラックスピネル。夢や目標に向かって頑張っている方へのプレゼントにおススメです😌🖤
#マーメイドジュエリー #mermaid jewelry #テラスモール湘南 #テラモ #ハワイアンジュエリー #ハワジュ #ring #ブラックスピネル #スピネル
品格漂う上品なすみれ色をダイナミックに輝かせる一石。⠀
貴重な2.6CTサイズを誇る大粒バイオレットスピネルです。⠀
https://item.rakuten.co.jp/jewelclimb/1041406/⠀
⠀
#spinel #スピネル⠀
#オーダーメイド #リング #ペンダント #beautiful #gemstone #love #ファッション #宝石 #japan #osaka #ルース #心斎橋 #豪華 #パワーストーン #直輸入価格のルース屋さん TEL 0120-835-865 http://www.jewelclimb.com https://instagram.com/jewelclimb/
品格漂う上品なすみれ色をダイナミックに輝かせる一石。⠀ 貴重な2.6CTサイズを誇る大粒バイオレットスピネルです。⠀ https://item.rakuten.co.jp/jewelclimb/1041406/⠀ ⠀ #spinel  #スピネル ⠀ #オーダーメイド  #リング  #ペンダント  #beautiful  #gemstone  #love  #ファッション  #宝石  #japan  #osaka  #ルース  #心斎橋  #豪華  #パワーストーン  #直輸入価格のルース屋さん  TEL 0120-835-865 http://www.jewelclimb.com https://instagram.com/jewelclimb/
ダビデの星スピネルは以前もUPしましたが、今回のpcはより赤が濃く、大きいです。

#スピネル #レッドスピネル #ダビデの星✡ スピネル#ミャンマー産 モゴク#双晶 #0.93ct#スピネル結晶
写真とは関係ないですが、昨日試着させてもらったKAORUさんのchainsブレスレットが忘れられず頭の中をぐーるぐるしとります。。
基本ブレスレットは付けないけどあれは素敵すぎた…。ら、来年手に入れるぞっ😇😇😇
.
#atelierkaoru #アトリエカオル #swatow #スワトウ #tatsuonagahata #スピネル #ジュエリー #リング #重ね付け #jotd #jewelrygram #instajewelry
ブラックスピネルたっぷりのピアス。#ブラックスピネル #スピネル #black #ピアス #pierce #14kgf #ゴールドフィルド #hearts亜樹
#お客様ネイル
.
#こたつ に #みかん を #ネイル にしたい…
#コタツ と言えば… #チェック柄 ?
でも #チェック は前回したし…
#ノルディック柄 ? あと #猫 も!!
.
とのことで、
#ノルディック柄ネイル と #ねこネイル と #みかんネイル になりました笑
.
#自由な発想 w!
いつもありがとうございます😊♡♡
.
.
もうだいぶ #冬 っぽくなってきたもんね…
去年や一昨年に比べて、今年はちゃんと #秋 があるなって思うんだけど💡
一昨年くらい秋が5日くらいしかなかった気がするもん!
.
あー肌寒くなってきたな♫ってニットカーディガン着てたらあっという間にそれじゃ耐えられない寒さになった2015w
.
.
年末のご予約混み合ってきました💡
ご予約はお早めに♫
.
#jna本部認定講師 #prestoエデュケーター 
#プライベートネイルサロン #プライベートネイルスクール #spinel #すぴねる #スピネル  #ネイル #nail #nailart #nailist  #gel #gelnail #gelart  #ネイルスクール #instanails
#お客様ネイル  . #こたつ  に #みかん  を #ネイル  にしたい… #コタツ  と言えば… #チェック柄  ? でも #チェック  は前回したし… #ノルディック柄  ? あと #猫  も!! . とのことで、 #ノルディック柄ネイル  と #ねこネイル  と #みかんネイル  になりました笑 . #自由な発想  w! いつもありがとうございます😊♡♡ . . もうだいぶ #冬  っぽくなってきたもんね… 去年や一昨年に比べて、今年はちゃんと #秋  があるなって思うんだけど💡 一昨年くらい秋が5日くらいしかなかった気がするもん! . あー肌寒くなってきたな♫ってニットカーディガン着てたらあっという間にそれじゃ耐えられない寒さになった2015w . . 年末のご予約混み合ってきました💡 ご予約はお早めに♫ . #jna本部認定講師  #prestoエデュケーター  #プライベートネイルサロン  #プライベートネイルスクール  #spinel  #すぴねる  #スピネル  #ネイル  #nail  #nailart  #nailist  #gel  #gelnail  #gelart  #ネイルスクール  #instanails 
Thankyou soldout❤︎
小さい粒わさわさタイプ。
私も好き。石何にしたってよいね
#スピネル#14kgfピアス#わさわさ#小粒
テラヘルツのデザインブレスレット💎
今回デザインはシンプルですけど、
スワロフスキーのロンデルを贅沢に使いました✨
完全に私個人の好みです😝
テラヘルツ、ロンデル、スピネル、全て輝きが凄いです😳💕
お問い合わせはこちらまで💁
LINE:ours24
MAIL:okiours@gmail.com
TEL:08083572424
#powerstone 
#天然石
#terahertz 
#テラヘルツ 
#ロンデル 
#swarovski 
#スワロフスキー 
#スピネル 
#spinel 
#original 
#originaldesign 
#originalaccessory 
#accessories 
#ordermade 
#silver 
#silver925 
#silveraccessory 
#present 
#recomended
テラヘルツのデザインブレスレット💎 今回デザインはシンプルですけど、 スワロフスキーのロンデルを贅沢に使いました✨ 完全に私個人の好みです😝 テラヘルツ、ロンデル、スピネル、全て輝きが凄いです😳💕 お問い合わせはこちらまで💁 LINE:ours24 MAIL:okiours@gmail.com TEL:08083572424 #powerstone  #天然石  #terahertz  #テラヘルツ  #ロンデル  #swarovski  #スワロフスキー  #スピネル  #spinel  #original  #originaldesign  #originalaccessory  #accessories  #ordermade  #silver  #silver925  #silveraccessory  #present  #recomended 
Gorgeous purple ammolite and purple spinel and zircon【Megami-maki】design pendant 💜💜💜
.
.
※ご商談中です
.
パープルの混ざった遊色が魔法のように美しいアンモライト。
.
同系色のスピネルが色合いを引き立たせ、両サイドのジルコンとともに輝きと動きを添えます。
.
女王の気品✨✨
.
.
.
#コミチの石 #女神巻き #ジュエリー #アクセサリー #ファッション #ペンダント #ピアス #ブレスレット #天然石 #宝石 #原石 #アンモライト #スピネル #ジルコン #jewelry #pendant #handmade #fashion  #accessory #wire #wireart #wirework #komichi #komichistone #handmadeinjapan #design #ammolite #spinel #zircon
Gorgeous purple ammolite and purple spinel and zircon【Megami-maki】design pendant 💜💜💜 . . ※ご商談中です . パープルの混ざった遊色が魔法のように美しいアンモライト。 . 同系色のスピネルが色合いを引き立たせ、両サイドのジルコンとともに輝きと動きを添えます。 . 女王の気品✨✨ . . . #コミチの石  #女神巻き  #ジュエリー  #アクセサリー  #ファッション  #ペンダント  #ピアス  #ブレスレット  #天然石  #宝石  #原石  #アンモライト  #スピネル  #ジルコン  #jewelry  #pendant  #handmade  #fashion  #accessory  #wire  #wireart  #wirework  #komichi  #komichistone  #handmadeinjapan  #design  #ammolite  #spinel  #zircon 
本日より11/18まで
KIITOデザインクリエイティブセンター神戸にて
Beads Art Show KOBE2017
に出発しております。
綺麗な天然石ビーズいっぱい✨
ハーキマーは原石、ルース、ビーズなどなど色々お持ちしています!
ご来場お待ちしております!
・
・
・
・
#Lapidario #ラピダリオ 
#beadsartshow #ビーズアートショー #kiito #デザインクリエイティブセンター #神戸
#イベント #天然石 #原石 #ハーキマー #ハーキマーダイヤモンド 
#天然石ビーズ #アンティークビーズ #スリーピングビューティー
#ルビー #サファイア #スピネル #カルセドニー #クォーツ #アメジスト #オパール #タンザナイト
本日より11/18まで KIITOデザインクリエイティブセンター神戸にて Beads Art Show KOBE2017 に出発しております。 綺麗な天然石ビーズいっぱい✨ ハーキマーは原石、ルース、ビーズなどなど色々お持ちしています! ご来場お待ちしております! ・ ・ ・ ・ #Lapidario  #ラピダリオ  #beadsartshow  #ビーズアートショー  #kiito  #デザインクリエイティブセンター  #神戸  #イベント  #天然石  #原石  #ハーキマー  #ハーキマーダイヤモンド  #天然石ビーズ  #アンティークビーズ  #スリーピングビューティー  #ルビー  #サファイア  #スピネル  #カルセドニー  #クォーツ  #アメジスト  #オパール  #タンザナイト 
ココロトキメク、キラキラを
探しにいらしてください💎✨
.
.
今日はボジョレーヌーボー解禁日。
17〜19時の時間帯は会場で
ボジョレーをお楽しみいただけるイベントがあります🍷
.
.
この時間私も会場におりますので、
ぜひお知り合いの方お誘い合わせの上
ご来場を心よりお待ちしております😊
.
.
2017.11.16.thu
.
.
#curva  #クルバ #accessory  #accessories  #アクセサリー #jewelry  #jewellery  #ジュエリー #jiyugaoka  #エッセンスオブクリスマス2017 #松屋銀座  #naturalstone #天然石 #spinel #スピネル #rutilequartz #ルチルクオーツ #starsapphire #スターサファイア #sapphire #サファイア #tourmaline #トルマリン #bicolortourmaline #バイカラートルマリン #herkimerdiamond #ハーキマーダイヤモンド #ブルートパーズ #naturaldiamond #ナチュラルダイヤモンド
ココロトキメク、キラキラを 探しにいらしてください💎✨ . . 今日はボジョレーヌーボー解禁日。 17〜19時の時間帯は会場で ボジョレーをお楽しみいただけるイベントがあります🍷 . . この時間私も会場におりますので、 ぜひお知り合いの方お誘い合わせの上 ご来場を心よりお待ちしております😊 . . 2017.11.16.thu . . #curva  #クルバ  #accessory  #accessories  #アクセサリー  #jewelry  #jewellery  #ジュエリー  #jiyugaoka  #エッセンスオブクリスマス2017  #松屋銀座  #naturalstone  #天然石  #spinel  #スピネル  #rutilequartz  #ルチルクオーツ  #starsapphire  #スターサファイア  #sapphire  #サファイア  #tourmaline  #トルマリン  #bicolortourmaline  #バイカラートルマリン  #herkimerdiamond  #ハーキマーダイヤモンド  #ブルートパーズ  #naturaldiamond  #ナチュラルダイヤモンド 
*
このスピネルさま、気になる。。
オーダー会でちゃんと見て来なかった..
*
でもリングオーダーしたしな(◞‸◟)
和彫りだったら理想どんぴしゃだけど
リングで散財したから、諦めよう.笑
#tatsuonagahata#jewelry#jewelryaddict#spinel#necklace#スピネル#アクセサリー#アクセサリー好き#ジュエリー好き#アクセサリー好きさんと繋がりたい
Platinum ring of hot spinel.✨✨This spinel, which take in Mogok.🇲🇲❤️美しい石の産地として有名な、ミャンマー🇲🇲のモゴックで取れた、3.038カラットのホットスピネルです。まわりの石も同じ色のスピネルを研磨して石留めしました。ダイヤ0.7カラットのpt900のリングです。老舗(株)イノセとのコラボringです。側面も見せてあげたいほど綺麗。✨✨✨#jewelry
#diamond #spinel #hotspinel #ring #high-classjewelry #beautiful
#mogok #Myanmar #Platinum #red #hotcolor #スピネル  #ミャンマー #モゴック #非加熱 #綺麗な石

#followme  #followhope
Platinum ring of hot spinel.✨✨This spinel, which take in Mogok.🇲🇲❤️美しい石の産地として有名な、ミャンマー🇲🇲のモゴックで取れた、3.038カラットのホットスピネルです。まわりの石も同じ色のスピネルを研磨して石留めしました。ダイヤ0.7カラットのpt900のリングです。老舗(株)イノセとのコラボringです。側面も見せてあげたいほど綺麗。✨✨✨#jewelry  #diamond  #spinel  #hotspinel  #ring  #high -classjewelry #beautiful  #mogok  #Myanmar  #Platinum  #red  #hotcolor  #スピネル  #ミャンマー  #モゴック  #非加熱  #綺麗な石  #followme  #followhope 
.
.
こちらがお目当のシナモンスピネル✨
ずっと気になって、購入してみました☺️
(パープルスピネルはおまけで頂いたものです👀)
.
.
淡いシフォンピンクで、好みです✨
シナモンスピネルは、ミネラルショーで見かけたらまた買ってみようと思います!
.
.
産地不明 シナモンスピネル
0.6cmx0.45cm  0.59ct
.
.
#シナモンスピネル #スピネル
#ルース #ミュシャ
. . こちらがお目当のシナモンスピネル✨ ずっと気になって、購入してみました☺️ (パープルスピネルはおまけで頂いたものです👀) . . 淡いシフォンピンクで、好みです✨ シナモンスピネルは、ミネラルショーで見かけたらまた買ってみようと思います! . . 産地不明 シナモンスピネル 0.6cmx0.45cm 0.59ct . . #シナモンスピネル  #スピネル  #ルース  #ミュシャ 
.
加工なしでもビカビカ👀✨
実はこちらもパープルスピネルです💡
.
ホットピンクな色合いです!
.
私にしては珍しい感じです💨
可愛すぎるのでジュエリーにはならないけど、大事にします☺️
.
.
タンザニア産 モロゴロ
パープルスピネル
0.5cmx0.4cm  0.34ct
.
.
#スピネル #パープルスピネル
#ルース #ミュシャ
. 加工なしでもビカビカ👀✨ 実はこちらもパープルスピネルです💡 . ホットピンクな色合いです! . 私にしては珍しい感じです💨 可愛すぎるのでジュエリーにはならないけど、大事にします☺️ . . タンザニア産 モロゴロ パープルスピネル 0.5cmx0.4cm 0.34ct . . #スピネル  #パープルスピネル  #ルース  #ミュシャ 
.
.
パープルスピネルです🍇
赤紫のような色合いで、まるで、ふどうジュースみたいです☺️
いつか、ベリー系の組み合わせができるような指輪にしたいです✨
.
.
パープルスピネル 産地不明
0.7cmx0.6cm  1.11ct
.
#スピネル #ルース #パープルスピネル
#ミュシャ
. . パープルスピネルです🍇 赤紫のような色合いで、まるで、ふどうジュースみたいです☺️ いつか、ベリー系の組み合わせができるような指輪にしたいです✨ . . パープルスピネル 産地不明 0.7cmx0.6cm 1.11ct . #スピネル  #ルース  #パープルスピネル  #ミュシャ 
今晩のスピくん。
私が家に帰るとケージの隅っこに。
どうしたのかなとじっくり見ると、口の中から血がじわっと出てるのが分かり、慌てて見えるところを綿棒で少し拭き取り、お布団で寝かせて血が止まるのをじっと待ってました🛌

口の中の腫れてるところから血が出たんだと思うんだけど…。
血がちゃんと止まれば、口の中の機能が動いてるけど、止まりにくかったら止血剤をプラスしたお薬を出すので病院に来てくださいと言われてるので、これからもしっかり見てあげないと。

朝はたくさん走ってて、身体は元気そうにしてくれてるんやけど、出来物の進行は変わらずのようで、スピくんはお口変だなぁと思いながら頑張ってくれてるんだと思います。

なんとかご飯も数口食べてくれて。
お口閉まりにくくてよだれも出ちゃうし大変だけど今日もとても良い子です😊💮 #ハリネズミ  #スピネル
今晩のスピくん。 私が家に帰るとケージの隅っこに。 どうしたのかなとじっくり見ると、口の中から血がじわっと出てるのが分かり、慌てて見えるところを綿棒で少し拭き取り、お布団で寝かせて血が止まるのをじっと待ってました🛌 口の中の腫れてるところから血が出たんだと思うんだけど…。 血がちゃんと止まれば、口の中の機能が動いてるけど、止まりにくかったら止血剤をプラスしたお薬を出すので病院に来てくださいと言われてるので、これからもしっかり見てあげないと。 朝はたくさん走ってて、身体は元気そうにしてくれてるんやけど、出来物の進行は変わらずのようで、スピくんはお口変だなぁと思いながら頑張ってくれてるんだと思います。 なんとかご飯も数口食べてくれて。 お口閉まりにくくてよだれも出ちゃうし大変だけど今日もとても良い子です😊💮 #ハリネズミ  #スピネル 
『drama H.P.FRANCE梅田店・出品チーム』
今月も無事、大阪に新作をお届けできましたm(_ _)m
毎回出品内容を非常に悩むのですが、楽しんで頂ければという想いはしっかり込めて編成してますよー
上から
ロードクロサイト
トルマリン
ラブラドライト
タンザナイト
ウォーターオパール
ラベンダーヒスイ
スピネル
サファイア
ピンクサファイア
合計で9点です。
お時間あいましたら、ぜひご覧くださいませっ
 #tatsuonagahata #jewelry #dramajewelry #dramahpfrance #hpfrance #ロードクロサイト #サファイア #トルマリン #ラブラドライト #オパール #タンザナイト #ヒスイ #スピネル #梅田阪急
『drama H.P.FRANCE梅田店・出品チーム』 今月も無事、大阪に新作をお届けできましたm(_ _)m 毎回出品内容を非常に悩むのですが、楽しんで頂ければという想いはしっかり込めて編成してますよー 上から ロードクロサイト トルマリン ラブラドライト タンザナイト ウォーターオパール ラベンダーヒスイ スピネル サファイア ピンクサファイア 合計で9点です。 お時間あいましたら、ぜひご覧くださいませっ #tatsuonagahata  #jewelry  #dramajewelry  #dramahpfrance  #hpfrance  #ロードクロサイト  #サファイア  #トルマリン  #ラブラドライト  #オパール  #タンザナイト  #ヒスイ  #スピネル  #梅田阪急 
ブラックルチルクォーツ&スピネルピアス
ブラックルチルクォーツ&スピネルピアス
✴︎
今日のスリランカ🇱🇰
フルーツの山の前でパチリ。
✴︎
今朝も日課のストーンマーケットへ。相変わらずの揉みくちゃ、、、。みんな必死なのはわかるけど石の扱いが酷い人がいて、石を地べたに落としたの。私キレる 。そして泣く 。みんな動揺 笑。
もー!!!石は君たちのlifeでしょ?私にとってもそうなの。大事にして!!!シーーーン。となったのも束の間、またガヤガヤ囲んで交渉してくる。いいねーそのメゲない感じ!!好きだよスリランカ人さんたち♡
✴︎
お昼はまたお行儀よく手で食事♪トゥクトゥク乗ってホテルに帰って、、、
✴︎
午後は石屋さんたちがホテルに来てくれて落ち着いた交渉を。こっちの方が買っちゃう。スポーツもだけど仕事もメンタル大事ね。
✴︎
手に持ってるイエローのはシンハライト。初めてみたー。
スピネルの原石も可愛い♡意外と大きいなー。
今日はいっぱい買っちゃったよー♡早く編み編みしたいなぁ。
✴︎
東京ワークショップはお陰様で満席。キャンセル待ちだそうです。嬉しいなー♡プライベートレッスンのみ17時以降だったら1日だけ時間取れるのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪
✴︎
#MacrameJewelryMANO #マノ #naturalstone #gemstone #stone #mineral #crystal #鉱物 #天然石 #旅人 #買い付け #スリランカ #旅#srilanka #ストーンマーケット #右手でご飯 #親バカ #バックパッカー家族 #子連れバックパッカー #石屋さんはみんなおじ様 #目が綺麗なんだわ #スピネル #シンハライト #交渉中 #明日は何が起きるのか
✴︎ 今日のスリランカ🇱🇰 フルーツの山の前でパチリ。 ✴︎ 今朝も日課のストーンマーケットへ。相変わらずの揉みくちゃ、、、。みんな必死なのはわかるけど石の扱いが酷い人がいて、石を地べたに落としたの。私キレる 。そして泣く 。みんな動揺 笑。 もー!!!石は君たちのlifeでしょ?私にとってもそうなの。大事にして!!!シーーーン。となったのも束の間、またガヤガヤ囲んで交渉してくる。いいねーそのメゲない感じ!!好きだよスリランカ人さんたち♡ ✴︎ お昼はまたお行儀よく手で食事♪トゥクトゥク乗ってホテルに帰って、、、 ✴︎ 午後は石屋さんたちがホテルに来てくれて落ち着いた交渉を。こっちの方が買っちゃう。スポーツもだけど仕事もメンタル大事ね。 ✴︎ 手に持ってるイエローのはシンハライト。初めてみたー。 スピネルの原石も可愛い♡意外と大きいなー。 今日はいっぱい買っちゃったよー♡早く編み編みしたいなぁ。 ✴︎ 東京ワークショップはお陰様で満席。キャンセル待ちだそうです。嬉しいなー♡プライベートレッスンのみ17時以降だったら1日だけ時間取れるのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪ ✴︎ #MacrameJewelryMANO  #マノ  #naturalstone  #gemstone  #stone  #mineral  #crystal  #鉱物  #天然石  #旅人  #買い付け  #スリランカ  #旅 #srilanka  #ストーンマーケット  #右手でご飯  #親バカ  #バックパッカー家族  #子連れバックパッカー  #石屋さんはみんなおじ様  #目が綺麗なんだわ  #スピネル  #シンハライト  #交渉中  #明日は何が起きるのか 
横顔💎💫
.
.
.
.
11月15日(水)-21日(火)
松屋銀座 エッセンス・オブ・クリスマス 
出店いたします🎄
.
.
2017.11.13.mon
.
.

#curva  #クルバ #accessory  #accessories  #アクセサリー #jewelry  #jewellery  #ジュエリー #jiyugaoka #自由が丘  #order #オーダー #ring #指輪 #k10 #instajewelry #1点物  #スピネル #spinel #松屋銀座 #エッセンスオブクリスマス #エッセンスオブクリスマス2017
横顔💎💫 . . . . 11月15日(水)-21日(火) 松屋銀座 エッセンス・オブ・クリスマス 出店いたします🎄 . . 2017.11.13.mon . . #curva  #クルバ  #accessory  #accessories  #アクセサリー  #jewelry  #jewellery  #ジュエリー  #jiyugaoka  #自由が丘  #order  #オーダー  #ring  #指輪  #k10  #instajewelry  #1点物  #スピネル  #spinel  #松屋銀座  #エッセンスオブクリスマス  #エッセンスオブクリスマス2017 
#ブラックスピネル
#ネックレス ❇💎
お客様のブレスとお揃いの
デザインでお作りさせて
頂きました。
💎
#スワロフスキー
#スピネル#天然石
#癒しサロンrosewing
#rosewing#ヒーリングサロン
ORANGE X BLACK dot circle earring / Snake line necklace
I really like orange color accent into winter fashion🍁🍂 お客様には普段オレンジは絶対に使わない色だけど合わせてみたら凄く良い🙆と言う方が多いです😊上品なカーネリアンオレンジは秋冬のお洋服のアクセントにとってもお勧めです🍊
Pop up store
11/15-21 松屋銀座1F スペース オブ ギンザ エッセンス オブ クリスマス2017
*
*
*
#rbwolves #rbw #jewelry #accessory #popup  #ginza #shibuya #japan #nyc #gems  #carnelian #spinel #orange  #fashion #instafashion #ジュエリー #アクセサリー #天然石 #スピネル #カーネリアン #天然石ピアス #天然石アクセサリー #ポップアップ #ファッション #銀座 #渋谷 #松屋銀座 #エッセンスオブクリスマス2017
ORANGE X BLACK dot circle earring / Snake line necklace I really like orange color accent into winter fashion🍁🍂 お客様には普段オレンジは絶対に使わない色だけど合わせてみたら凄く良い🙆と言う方が多いです😊上品なカーネリアンオレンジは秋冬のお洋服のアクセントにとってもお勧めです🍊 Pop up store 11/15-21 松屋銀座1F スペース オブ ギンザ エッセンス オブ クリスマス2017 * * * #rbwolves  #rbw  #jewelry  #accessory  #popup  #ginza  #shibuya  #japan  #nyc  #gems  #carnelian  #spinel  #orange  #fashion  #instafashion  #ジュエリー  #アクセサリー  #天然石  #スピネル  #カーネリアン  #天然石ピアス  #天然石アクセサリー  #ポップアップ  #ファッション  #銀座  #渋谷  #松屋銀座  #エッセンスオブクリスマス2017 
飼い主にぴっとりくっつきすぴくん😴
 #ハリネズミ  #スピネル
こんにちは!
TAMARAです(*^^*) 透明感と、ピンク系カラーが美しい
マルチカラースピネルのご紹介です⤴️⤴️⤴️ ミラーカットなのでとても✨✨✨!
スピネルの中でもこのカラーは珍しいです💕💕 ピンク系で、透明感ある天然石は
なかなかお目に掛かれないので
ピンク系のレアストーンがお好きな方には
オススメの一品です⤴️⤴️⤴️ 自分自身のコアを強固にし、願いや目標を叶えるサポートをする強力な石です(*^^*) それからみなさん誰にでもあると思うのですが、
【わかっちゃいるけどやめられないあせる】
という悪習慣を絶つ助けにもなると言われる石です(≧▽≦) ◆マルチカラースピネル
約5.5ミリ
お値段¥24,948(税込)
本日12日まで20%OFF
¥19,958(税込)
限定1本

お得な20%OFFSALEは
本日12日(日)までです!

イオンモール成田にお越しの際は
ぜひ専門店1階TAMARAにもお立ち寄り下さいませ♡

楽しい1日になりますように(^-^) #スピネル
#ピンク
#パワーストーン 
#イオンモール成田
#千葉県成田市
#天然石
#ゴム交換
#540円
こんにちは! TAMARAです(*^^*) 透明感と、ピンク系カラーが美しい マルチカラースピネルのご紹介です⤴️⤴️⤴️ ミラーカットなのでとても✨✨✨! スピネルの中でもこのカラーは珍しいです💕💕 ピンク系で、透明感ある天然石は なかなかお目に掛かれないので ピンク系のレアストーンがお好きな方には オススメの一品です⤴️⤴️⤴️ 自分自身のコアを強固にし、願いや目標を叶えるサポートをする強力な石です(*^^*) それからみなさん誰にでもあると思うのですが、 【わかっちゃいるけどやめられないあせる】 という悪習慣を絶つ助けにもなると言われる石です(≧▽≦) ◆マルチカラースピネル 約5.5ミリ お値段¥24,948(税込) 本日12日まで20%OFF ¥19,958(税込) 限定1本 お得な20%OFFSALEは 本日12日(日)までです! イオンモール成田にお越しの際は ぜひ専門店1階TAMARAにもお立ち寄り下さいませ♡ 楽しい1日になりますように(^-^) #スピネル  #ピンク  #パワーストーン  #イオンモール成田  #千葉県成田市  #天然石  #ゴム交換  #540円 
✴︎
今日の買い付け。
初めてのスリランカのストーンマーケット。
相場も交渉のパターンもわからんしとりあえず手探り 笑
群がるおっさん達に囲まれてヤバい可愛い石達がじゃんじゃん出てくるーーー!
しっかし高い 笑
や、知ってたけどね。
予想以上だわ。
本気の宝石!
うっとり〜〜♪
そりゃマクラメ系の買い付け来る人居ないよね。
そこら辺の開拓感も楽しい♡
✴︎
サファイアもいいけどスピネルがヤバすぎる♡
でも高!!
さーてどうしよっかな♡
シリマナイトも初対面。
可愛い。。欲しい!
とりあえず今日はスターサファイアをちょっと買い。相場も見えてきたし明日から本気だそ。
✴︎
宿に戻ってからは緑だらけの景色を臨みながら編み編み。子ども達はいつの間にか宿のスタッフと仲良くなって自宅エリアで猫と遊んでたり楽しそう。良い場所で育児放置すると良いことしかないね。
✴︎
#MacrameJewelryMANO #マノ #macrame #マクラメ #マクラメアクセサリー #naturalstone #gemstone #stone #mineral #crystal #鉱物 #天然石 #買い付け #スリランカ #ストーンマーケット #スピネル #あーー石達ほんと可愛すぎ
✴︎ 今日の買い付け。 初めてのスリランカのストーンマーケット。 相場も交渉のパターンもわからんしとりあえず手探り 笑 群がるおっさん達に囲まれてヤバい可愛い石達がじゃんじゃん出てくるーーー! しっかし高い 笑 や、知ってたけどね。 予想以上だわ。 本気の宝石! うっとり〜〜♪ そりゃマクラメ系の買い付け来る人居ないよね。 そこら辺の開拓感も楽しい♡ ✴︎ サファイアもいいけどスピネルがヤバすぎる♡ でも高!! さーてどうしよっかな♡ シリマナイトも初対面。 可愛い。。欲しい! とりあえず今日はスターサファイアをちょっと買い。相場も見えてきたし明日から本気だそ。 ✴︎ 宿に戻ってからは緑だらけの景色を臨みながら編み編み。子ども達はいつの間にか宿のスタッフと仲良くなって自宅エリアで猫と遊んでたり楽しそう。良い場所で育児放置すると良いことしかないね。 ✴︎ #MacrameJewelryMANO  #マノ  #macrame  #マクラメ  #マクラメアクセサリー  #naturalstone  #gemstone  #stone  #mineral  #crystal  #鉱物  #天然石  #買い付け  #スリランカ  #ストーンマーケット  #スピネル  #あーー石達ほんと可愛すぎ 
新作 ピンク系いろいろ
witchではピンク系も甘過ぎず大人可愛くまとめています。私自身はシックなものが好きなので、ちょっと落ち着いてアンティークな雰囲気に。
大人の女性が上品に着けられることを意識しています!
.
#witch #ドゥルージークォーツ #アゲート #スピネル #ローズクォーツ #パール #ゴールドフィルド #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #ネックレス
新作 ピンク系いろいろ witchではピンク系も甘過ぎず大人可愛くまとめています。私自身はシックなものが好きなので、ちょっと落ち着いてアンティークな雰囲気に。 大人の女性が上品に着けられることを意識しています! . #witch  #ドゥルージークォーツ  #アゲート  #スピネル  #ローズクォーツ  #パール  #ゴールドフィルド  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #ネックレス 
大変高品質な一石です!⠀
ネオンピンクスピネル0.90CT⠀
https://item.rakuten.co.jp/jewelclimb/1043674/⠀
⠀
#spinel #スピネル ⠀
⠀
#オーダーメイド #リング #ペンダント #beautiful #gemstone #love #ファッション #宝石 #japan #osaka #ルース #心斎橋 #豪華 #パワーストーン #直輸入価格のルース屋さん TEL 0120-835-865 http://www.jewelclimb.com https://instagram.com/jewelclimb/
そんな時期にはまだ早いけれど。
一粒一粒微妙な色合いの、さりげないけれどキラリと光るスピネルを見ていたらツリーにしてみたくなりました。
・
ペアを決めないで選んでいただくスタイルも楽しいかと思って♪
・
11月17日からのkibicraftさんでの展示会で。
・
・
#sarira#サリラ#天然石#天然石アクセサリー#アクセサリー#スピネル#ピアス#pierce #accessory #ツリー #クリスマスツリー#xmas
そんな時期にはまだ早いけれど。 一粒一粒微妙な色合いの、さりげないけれどキラリと光るスピネルを見ていたらツリーにしてみたくなりました。 ・ ペアを決めないで選んでいただくスタイルも楽しいかと思って♪ ・ 11月17日からのkibicraftさんでの展示会で。 ・ ・ #sarira #サリラ #天然石 #天然石アクセサリー #アクセサリー #スピネル #ピアス #pierce  #accessory  #ツリー  #クリスマスツリー #xmas 
こだわりのペアネックレスは
シェルの美しさが引き立つ
上質カジュアルコーデに💫
・
彼は素材違いの黒で
ニュアンスを楽しみたい🌌
彼女はシャープさをプラスして
シェルの優しさを際立たせて🌈
・
🍋シェルリングトップネックレス🍋
💙メンズ💙 ¥12,800+税
[シルバー×ブラックマザーオブパール&キュービックジルコニア]
9043ー0733ー18ー45
💗レディース💗 ¥12,500+税
[シルバー×ピンクマッスルシェル&キュービックジルコニア]
9043ー0733ー21ー40
・
💙ストーンビーズブレスレット💙 ¥5,000+税
[シルバー×ブラックスピネル]
8745ー5001ー71ー19
💙ホースシューリング💙 ¥15,000+税
[シルバー×カラーキュービック]
9041ー1980ー44ーXX
※サイズ展開は、15号・17号・19号となっております。
💗バーアメリカンピアス💗 ¥7,000+税
[シルバー]
9042ー2080ー00ー00
💗シェルV字リング💗 ¥13,000+税
[シルバー×ピンクマッスルシェル&キュービックジルコニア]
9041ー2013ー21ーXX
※サイズ展開は、9号・11号・13号となっております。
💗∞リング💗 ¥3,000+税
[シルバー]
9041ー1799ー00ー09
※サイズ展開は9号のみとなっております。
・
※店舗により在庫は異なります。
販売状況により、取り寄せにてお日にちをいただく場合や品切れの際はご容赦ください。
・
#レモンツリーコフレ #レモンツリー #ジュエリー #アクセサリー #ネックレス #シェル #スピネル #ジルコニア #レディースアクセサリー #メンズアクセサリー #ペアジュエリー #ペアネックレス #シルバー #京都 #河原町 #河原町OPA #レモンツリーコフレ河原町OPA店 #lemontreecoffret #lemontree #swc #lunadimiele #opa #kawaramachiopa #kyoto
こだわりのペアネックレスは シェルの美しさが引き立つ 上質カジュアルコーデに💫 ・ 彼は素材違いの黒で ニュアンスを楽しみたい🌌 彼女はシャープさをプラスして シェルの優しさを際立たせて🌈 ・ 🍋シェルリングトップネックレス🍋 💙メンズ💙 ¥12,800+税 [シルバー×ブラックマザーオブパール&キュービックジルコニア] 9043ー0733ー18ー45 💗レディース💗 ¥12,500+税 [シルバー×ピンクマッスルシェル&キュービックジルコニア] 9043ー0733ー21ー40 ・ 💙ストーンビーズブレスレット💙 ¥5,000+税 [シルバー×ブラックスピネル] 8745ー5001ー71ー19 💙ホースシューリング💙 ¥15,000+税 [シルバー×カラーキュービック] 9041ー1980ー44ーXX ※サイズ展開は、15号・17号・19号となっております。 💗バーアメリカンピアス💗 ¥7,000+税 [シルバー] 9042ー2080ー00ー00 💗シェルV字リング💗 ¥13,000+税 [シルバー×ピンクマッスルシェル&キュービックジルコニア] 9041ー2013ー21ーXX ※サイズ展開は、9号・11号・13号となっております。 💗∞リング💗 ¥3,000+税 [シルバー] 9041ー1799ー00ー09 ※サイズ展開は9号のみとなっております。 ・ ※店舗により在庫は異なります。 販売状況により、取り寄せにてお日にちをいただく場合や品切れの際はご容赦ください。 ・ #レモンツリーコフレ  #レモンツリー  #ジュエリー  #アクセサリー  #ネックレス  #シェル  #スピネル  #ジルコニア  #レディースアクセサリー  #メンズアクセサリー  #ペアジュエリー  #ペアネックレス  #シルバー  #京都  #河原町  #河原町OPA  #レモンツリーコフレ河原町OPA店  #lemontreecoffret  #lemontree  #swc  #lunadimiele  #opa  #kawaramachiopa  #kyoto 
ブラック飲んで乗り切った金曜。
週末きたー♡

#tatsuonagahata 
#スピネル
.
今日はご注文分の石留め。
.
つるんとしたキャンディーみたいなルビーやスピネル。
これらはネックレスやピアス、イヤリングになります。
.
.
本日ご注文分のお品を発送致しました!
お届けまで楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
.
.
ショップへは
プロフィールのリンクから飛べます✔︎
.
.
.
#jewelry_ume
#ÜME #jewelry #madeinjapan 
#coordinate #outfit #ootd #fashion
#ユーミー #ジュエリー #手仕事 #ファッション
#ネックレス #メイドインジャパン
#シルバー925 #金属アレルギー #ご褒美
#大人カジュアル #きれいめカジュアル
#大人女子 #オトナ女子 #ルビー #スピネル
. 今日はご注文分の石留め。 . つるんとしたキャンディーみたいなルビーやスピネル。 これらはネックレスやピアス、イヤリングになります。 . . 本日ご注文分のお品を発送致しました! お届けまで楽しみにお待ち頂けますと幸いです。 . . ショップへは プロフィールのリンクから飛べます✔︎ . . . #jewelry_ume  #ÜME  #jewelry  #madeinjapan  #coordinate  #outfit  #ootd  #fashion  #ユーミー  #ジュエリー  #手仕事  #ファッション  #ネックレス  #メイドインジャパン  #シルバー925  #金属アレルギー  #ご褒美  #大人カジュアル  #きれいめカジュアル  #大人女子  #オトナ女子  #ルビー  #スピネル 
.
今日はご注文分の石留め。
.
キャンディーみたいな
つるつるんのルビーやスピネルが可愛くて
つい食べたくなってしまいます、、🍬♡笑
.
本日ご注文分のお品を発送しました!
お届けまで楽しみにしていて頂けると嬉しいです^^
.
.
ショップへは
プロフィールのリンクから飛べます✈︎
@umejewelry_official
.
.
.
#jewelry_ume
#ÜME #jewelry #madeinjapan 
#coordinate #outfit #ootd #fashion
#ユーミー #ジュエリー #手仕事 #ファッション
#ネックレス #メイドインジャパン
#シルバー925 #金属アレルギー #ご褒美
#大人カジュアル #きれいめカジュアル
#大人女子 #オトナ女子 #ルビー #スピネル
. 今日はご注文分の石留め。 . キャンディーみたいな つるつるんのルビーやスピネルが可愛くて つい食べたくなってしまいます、、🍬♡笑 . 本日ご注文分のお品を発送しました! お届けまで楽しみにしていて頂けると嬉しいです^^ . . ショップへは プロフィールのリンクから飛べます✈︎ @umejewelry_official . . . #jewelry_ume  #ÜME  #jewelry  #madeinjapan  #coordinate  #outfit  #ootd  #fashion  #ユーミー  #ジュエリー  #手仕事  #ファッション  #ネックレス  #メイドインジャパン  #シルバー925  #金属アレルギー  #ご褒美  #大人カジュアル  #きれいめカジュアル  #大人女子  #オトナ女子  #ルビー  #スピネル 
連投失礼いたします🙇‍♀️💛
*
オンラインショップは週末限定でオープンしております。
お時間のあります時に覗いて見て下さい☺️💛
*
そしてオーダー頂いておりますお客様へ🙏✨
*
ただオーダーが今立て込んでおりまして
お待たせしまして大変申し訳ございません!!
*
ご入金頂いている方を優先にお作りしております、
今少しお待ちくださいませ🙇‍♀️⤵️💓
*
*
*
オーダーいただきましたジュエリーのご紹介です💎✨
*
上はアレキサンドライトとスピネルのピアス💙✨
*
下はブラックルチルクォーツとタンザナイト💙
ピアスチャームとペンダントトップのセットでお作りさせていただきました💙✨
*
スピネルは目標の達成や自己実現、
恋愛や仕事においても勝利を呼ぶ石と言われています。
*
経営者や作家様にもピッタリの石です💠✨
*
*
今回もお作りさせていただきましてありがとうございます。
お届けまで今少しお待ちくださいませ◟́◞̀♡💛✨
*
*
#オーダー品
#ありがとうございます
#nanistone #水晶#クリスタル#アレキサンドライト#スピネル#スターフィッシュ#タンザナイト#Tanzanite#ブラックルチル#ブラック#ルチルクォーツ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ドゥルージー#druzy#ロンハーマン#ronherman#大人可愛い#sea#beach#海#happy#luckystone#天然石ジュエリー#accessory#14kgf#海を感じるアクセサリー
連投失礼いたします🙇‍♀️💛 * オンラインショップは週末限定でオープンしております。 お時間のあります時に覗いて見て下さい☺️💛 * そしてオーダー頂いておりますお客様へ🙏✨ * ただオーダーが今立て込んでおりまして お待たせしまして大変申し訳ございません!! * ご入金頂いている方を優先にお作りしております、 今少しお待ちくださいませ🙇‍♀️⤵️💓 * * * オーダーいただきましたジュエリーのご紹介です💎✨ * 上はアレキサンドライトとスピネルのピアス💙✨ * 下はブラックルチルクォーツとタンザナイト💙 ピアスチャームとペンダントトップのセットでお作りさせていただきました💙✨ * スピネルは目標の達成や自己実現、 恋愛や仕事においても勝利を呼ぶ石と言われています。 * 経営者や作家様にもピッタリの石です💠✨ * * 今回もお作りさせていただきましてありがとうございます。 お届けまで今少しお待ちくださいませ◟́◞̀♡💛✨ * * #オーダー品  #ありがとうございます  #nanistone  #水晶 #クリスタル #アレキサンドライト #スピネル #スターフィッシュ #タンザナイト #Tanzanite #ブラックルチル #ブラック #ルチルクォーツ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ドゥルージー #druzy #ロンハーマン #ronherman #大人可愛い #sea #beach #海 #happy #luckystone #天然石ジュエリー #accessory #14kgf #海を感じるアクセサリー