an online Instagram web viewer

#スマホデビュー medias

Photos

遂にスマホデビュー。
小さいipadって感じで
全然手に馴染まない(・_・;
#スマホデビュー#iphone8 #256G
#さらばガンダム携帯#今後は目覚まし用
こんにちは‼️フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️今日は久しぶりの晴天☀️☀️‼️やっと洗濯ができてホッとしております...もう1日雨だったらコインランドリーにお世話になってたかも...何はともあれ青い空がみれてテンションアゲアゲです‼️今日も元気に営業中なので、格安スマホに興味あるかたはぜひお立ち寄り下さい〜
#格安スマホ #格安sim #格安 #フリーテルショップ #フリーテル #freetel #携帯代 #節約 #携帯代節約 #スマホ #スマコミ #スマートフォン #携帯 #スマホデビュー #楽天 #楽天モバイル
こんにちは‼️フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️今日は久しぶりの晴天☀️☀️‼️やっと洗濯ができてホッとしております...もう1日雨だったらコインランドリーにお世話になってたかも...何はともあれ青い空がみれてテンションアゲアゲです‼️今日も元気に営業中なので、格安スマホに興味あるかたはぜひお立ち寄り下さい〜 #格安スマホ  #格安sim  #格安  #フリーテルショップ  #フリーテル  #freetel  #携帯代  #節約  #携帯代節約  #スマホ  #スマコミ  #スマートフォン  #携帯  #スマホデビュー  #楽天  #楽天モバイル 
[とうとう]
とうとう、と言いますか、やっと、と言いますか。
先週スマホデビューいたしました!
.
ガラケーから乗り換え、と思ったけど、結局2台持ちに。
.
SNS等、今までよりも投稿増やしたいなぁ、と。
お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
.
そして、長く愛用し過ぎたデジタル一眼、新しいカメラ欲しいなぁ・・・、と思っている今日この頃。
.
#iphone8plus #iphone #スマホ #スマホデビュー #ガラケー #羊毛フェルト #羊毛 #ウール #felt #felting #wool #ハンドメイド #handmade #羊 #ひつじ #かぼちゃ #pianao #pianaoちくちく
[とうとう] とうとう、と言いますか、やっと、と言いますか。 先週スマホデビューいたしました! . ガラケーから乗り換え、と思ったけど、結局2台持ちに。 . SNS等、今までよりも投稿増やしたいなぁ、と。 お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。 . そして、長く愛用し過ぎたデジタル一眼、新しいカメラ欲しいなぁ・・・、と思っている今日この頃。 . #iphone8plus  #iphone  #スマホ  #スマホデビュー  #ガラケー  #羊毛フェルト  #羊毛  #ウール  #felt  #felting  #wool  #ハンドメイド  #handmade  #羊  #ひつじ  #かぼちゃ  #pianao  #pianaoちくちく 
先日は姉さんの#誕生日 でした🎉
ケーキは姉さんリクのやつ!それに、チビと2人で盛り付け✨
#早いもので#9才 !!
ワタシも母になって#9年目 !😳
チビの運動会のビデオ見てたら、姉さんの赤ちゃんの頃のがまだ残ってたので、家族で見てたら、、
「この赤ちゃんに話しかけてるの、誰の声?」と姉さん&チビ。ママだよー!と言ったら、
「こんな優しい声、絶対ママじゃないっ!!聞いたことないっ!!」と言われた🤣🤣
そう、9年経つとね、、、
#怒ってばかり ですww
・
・
・
#誕生日ケーキ #のびのびロール
#40センチある #フルーツロールケーキ 
#ニューアマンド #ステンドグラスクッキー 
#小3女子 #スマホデビュー
#ドコモwith #まだまだ使いこなせない 
#9才おめでとう 
#プレゼントいっぱい
先日は姉さんの#誕生日  でした🎉 ケーキは姉さんリクのやつ!それに、チビと2人で盛り付け✨ #早いもので #9才  !! ワタシも母になって#9年目  !😳 チビの運動会のビデオ見てたら、姉さんの赤ちゃんの頃のがまだ残ってたので、家族で見てたら、、 「この赤ちゃんに話しかけてるの、誰の声?」と姉さん&チビ。ママだよー!と言ったら、 「こんな優しい声、絶対ママじゃないっ!!聞いたことないっ!!」と言われた🤣🤣 そう、9年経つとね、、、 #怒ってばかり  ですww ・ ・ ・ #誕生日ケーキ  #のびのびロール  #40センチある  #フルーツロールケーキ  #ニューアマンド  #ステンドグラスクッキー  #小3女子  #スマホデビュー  #ドコモwith  #まだまだ使いこなせない  #9才おめでとう  #プレゼントいっぱい 
。
。
娘 スマホデビューしました📱
。
。
#iPhoneSE#iPhone#Apple#スマホデビュー#スマホ#アップル
息子さんスマホデビュー❗️
帰りはだんなさんのおごりで焼豚玉子飯🍳
めっちゃ久しぶりに食べた❗️
#スマホデビュー
#なまいきやなぁ😏❤️
#野球少年
#少年野球
#焼豚玉子飯
#重松飯店
#めっちゃ久しぶり
#2日続けて食べ物の話😋😋😋
【ありがとうございました】
#演劇集団lgbti東京 
トランス☆プロジェクト20周年コラボイベント
演劇集団LGBTI東京『#ここにいるよ』
10月13日、無事終演しました。
沢山の応援を頂き、誠にありがとうございました。
平日1日限りの公演にも関わらず、多くの方にご覧頂き、
終演後もたくさんの感想を劇団メールアドレス等に寄せていただき、大変嬉しく存じます。
twitterやInstagramにぜひ、感想をつぶやいていただけましたら嬉しいです。
ご意見もお待ちしております:)
#ありがとうございました
#演劇 #役者 #小百合 #内藤有香 #三枝ゆきの #ナナ #朝日巡 #齊藤彩乃 #桜井まゆ #セクマイ #lgbt #actor #アライ #自分のセクシュアリテイで演じる #誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を
《『ここにいるよ』あらすじ  高校2年生のあーこ は、ある日スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。2017年10月13日(金)於・#吉祥寺シアター》
【ありがとうございました】 #演劇集団lgbti東京  トランス☆プロジェクト20周年コラボイベント 演劇集団LGBTI東京『#ここにいるよ 』 10月13日、無事終演しました。 沢山の応援を頂き、誠にありがとうございました。 平日1日限りの公演にも関わらず、多くの方にご覧頂き、 終演後もたくさんの感想を劇団メールアドレス等に寄せていただき、大変嬉しく存じます。 twitterやInstagramにぜひ、感想をつぶやいていただけましたら嬉しいです。 ご意見もお待ちしております:) #ありがとうございました  #演劇  #役者  #小百合  #内藤有香  #三枝ゆきの  #ナナ  #朝日巡  #齊藤彩乃  #桜井まゆ  #セクマイ  #lgbt  #actor  #アライ  #自分のセクシュアリテイで演じる  #誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を  《『ここにいるよ』あらすじ 高校2年生のあーこ は、ある日スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。2017年10月13日(金)於・#吉祥寺シアター 》
2017,10,15
昨日、母と父のガラケーをスマホへチェンジ📱
.
らくらくフォンにしました‼️
どの色が良いのかとケッコーはしゃいでいた2人😁
.
意外に機能はスマートフォンと変わらず😆
Google設定するのは自分だけど、これは年寄りは無理だなと…😥
他の方はできてるのかな❓
.
昨日から着信音が小さいだ、着信音は何にするだ、メールのやり方、文字の出し方、ラインの打ち方などどうやるんだと大騒ぎ🤣
.
来週から研修でいないから、大丈夫かな❓
ルーブル美術館でお土産に買って来たモナリザの画面拭きを早速使っていました😘
.
📱
.
#ガラケー
#スマートフォン
#らくらくフォン
#ルーブル美術館
#モナリザ
#スマホデビュー
2017,10,15 昨日、母と父のガラケーをスマホへチェンジ📱 . らくらくフォンにしました‼️ どの色が良いのかとケッコーはしゃいでいた2人😁 . 意外に機能はスマートフォンと変わらず😆 Google設定するのは自分だけど、これは年寄りは無理だなと…😥 他の方はできてるのかな❓ . 昨日から着信音が小さいだ、着信音は何にするだ、メールのやり方、文字の出し方、ラインの打ち方などどうやるんだと大騒ぎ🤣 . 来週から研修でいないから、大丈夫かな❓ ルーブル美術館でお土産に買って来たモナリザの画面拭きを早速使っていました😘 . 📱 . #ガラケー  #スマートフォン  #らくらくフォン  #ルーブル美術館  #モナリザ  #スマホデビュー 
雨ばっかりで嫌んなる😤
*
心結は一日試合だし
颯駕はさっき遊び行っちゃったし
航志はお昼寝中だし
やることなーーーーい。
*
寒過ぎて暇すぎて珈琲今日3杯目
さすがにお腹やばいかな?笑
*
昨日から娘と息子スマホでびゅー♡
*
今までガラケー持たせてたけど
不具合多過ぎてスマホへ。
こんな早くからスマホ
持たせるつもり無かったけど
仕方ないか…
固定電話付けてないから
連絡手段は携帯のみってことで
大事にして貰いたいです😅
*
心結は昨日からLINEしまくり。
今どきの子やな。笑
*
写真は昨日のてるてる航志💕
*
家の中でもずっと
フードかぶってて可愛すぎたわ😂😂😂
*
#中学一年#小学五年生#スマホデビュー#嬉しすぎ娘のテンションおかしい#息子は無料ゲーム#てるてる航志#可愛かった#ずっとキュンキュンしてた#ただ今家の中静かすぎ#誰か早く帰ってきてー
雨ばっかりで嫌んなる😤 * 心結は一日試合だし 颯駕はさっき遊び行っちゃったし 航志はお昼寝中だし やることなーーーーい。 * 寒過ぎて暇すぎて珈琲今日3杯目 さすがにお腹やばいかな?笑 * 昨日から娘と息子スマホでびゅー♡ * 今までガラケー持たせてたけど 不具合多過ぎてスマホへ。 こんな早くからスマホ 持たせるつもり無かったけど 仕方ないか… 固定電話付けてないから 連絡手段は携帯のみってことで 大事にして貰いたいです😅 * 心結は昨日からLINEしまくり。 今どきの子やな。笑 * 写真は昨日のてるてる航志💕 * 家の中でもずっと フードかぶってて可愛すぎたわ😂😂😂 * #中学一年 #小学五年生 #スマホデビュー #嬉しすぎ娘のテンションおかしい #息子は無料ゲーム #てるてる航志 #可愛かった #ずっとキュンキュンしてた #ただ今家の中静かすぎ #誰か早く帰ってきてー 
#おかんメール #だいぶ上達 #初スタンプ
#らくらくスマホ #スマホデビュー

なんとか使ってるみたいで
まずまずかなww
【稽古上げ!】『#ここにいるよ』アトリエでの最終稽古が終わりました。明日はいよいよ#吉祥寺シアター 小屋入りです!
#主宰ごはん
#ばんごはん 
#劇団
#アトリエ
#役者 #セクマイ #アライ
#小屋入り前日
ご予約まだ受付中です:)
お得な前売り券(一般・学生・教育&行政&&マスコミ&LGBT関係者名刺割引)をぜひご利用ください♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
#演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 #吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育 関係・#行政 関係・#LGBT 関係・#マスコミ 関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #lgbt #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #片想い #パンセクシュアル #ftx #ノンセクシュアル #レズビアン #アライ
【稽古上げ!】『#ここにいるよ 』アトリエでの最終稽古が終わりました。明日はいよいよ#吉祥寺シアター  小屋入りです! #主宰ごはん  #ばんごはん  #劇団  #アトリエ  #役者  #セクマイ  #アライ  #小屋入り前日  ご予約まだ受付中です:) お得な前売り券(一般・学生・教育&行政&&マスコミ&LGBT関係者名刺割引)をぜひご利用ください♪ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント #演劇集団LGBTI東京  【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 #吉祥寺シアター  開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育  関係・#行政  関係・#LGBT  関係・#マスコミ  関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #lgbt  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #片想い  #パンセクシュアル  #ftx  #ノンセクシュアル  #レズビアン  #アライ 
#スマホデビュー#簡単スマホ#AQUOS

うちのオカン72にして
スマホデビュー😆😆😆
教えても教えても覚えてませ〜ん( 笑 )明日の朝には全て忘れてるやろなぁ〜
#ままん #スマホデビュー
#おかんメール  #笑う 
さっきの出来事。

地味に上達はしたみたいだけども
なぜカタカナ…
#ままん #スマホデビュー #初ライン
#笑う #おかんメール

10月4日の出来事。
皮膚科の初診料聞いたら
こんな返答

この後SMSでも返事がなぜかきて
それのほーがまだ解読できたw

なぜ。。
【#ここにいるよ】【#本番まであと3日】劇中曲を録音中♪
小住優利子作詞・作曲
客演・朝日巡さんが編曲を担当してくれました。+゚
どの場面で登場するか…お楽しみに♪
#スタジオ #nowrecording #演劇集団lgbti東京
#朝日巡 #三枝ゆきの #内藤有香 #小百合  #ナナ
#合唱曲 #オリジナル #高校生 #役者 #シンガーソングライター
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 #吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育 関係・#行政 関係・#LGBT 関係・#マスコミ 関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #lgbt #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #片想い
#ここにいるよ 】【#本番まであと3日 】劇中曲を録音中♪ 小住優利子作詞・作曲 客演・朝日巡さんが編曲を担当してくれました。+゚ どの場面で登場するか…お楽しみに♪ #スタジオ  #nowrecording  #演劇集団lgbti東京  #朝日巡  #三枝ゆきの  #内藤有香  #小百合  #ナナ  #合唱曲  #オリジナル  #高校生  #役者  #シンガーソングライター  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント 演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 #吉祥寺シアター  開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育  関係・#行政  関係・#LGBT  関係・#マスコミ  関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #lgbt  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #片想い 
今年さ182 杯目のラーメンは
東北大学工学部あおば食堂の
富山ブラックラーメンです。
iPhone 8からはじめての投稿です。
情報ツール強化作戦を始動させました。
長年愛用したガラケーから来るべき情報系の宿題に備える為にめiPhone 8に機種変しましたが、ipad とかってが違うところがあってまだ不慣れです。
#ラーメン
#仙台ラーメン 
#宮城ラーメン
#今更の
#スマホデビュー 
#iphone8 
#これになれるのも宿題
#宿題がおわらない
今年さ182 杯目のラーメンは 東北大学工学部あおば食堂の 富山ブラックラーメンです。 iPhone 8からはじめての投稿です。 情報ツール強化作戦を始動させました。 長年愛用したガラケーから来るべき情報系の宿題に備える為にめiPhone 8に機種変しましたが、ipad とかってが違うところがあってまだ不慣れです。 #ラーメン  #仙台ラーメン  #宮城ラーメン  #今更の  #スマホデビュー  #iphone8  #これになれるのも宿題  #宿題がおわらない 
【#稽古場 】【#お誕生日ラッシュ】 #ありがとうございます
#内藤有香 さん(9月5日)→#小百合 (9月29日)→ #朝日巡 さん(10月7日)→と続いて、昨日は #ナナ の誕生日でした。(#10月10日)
稽古場でお祝いしていただきました。ありがとうございます。
この座組でお送りする『#ここにいるよ』を是非ご覧頂けますように。
明後日、10月13日(金)本番です!(ナナ) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 #吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育 関係・#行政 関係・#LGBT 関係・#マスコミ 関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #役者 #lgbt #ally #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #高校生 #女子高生 #片想い  #先生 #演劇部
#稽古場  】【#お誕生日ラッシュ 】 #ありがとうございます  #内藤有香  さん(9月5日)→#小百合  (9月29日)→ #朝日巡  さん(10月7日)→と続いて、昨日は #ナナ  の誕生日でした。(#10月10日 ) 稽古場でお祝いしていただきました。ありがとうございます。 この座組でお送りする『#ここにいるよ 』を是非ご覧頂けますように。 明後日、10月13日(金)本番です!(ナナ) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント 演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 #吉祥寺シアター  開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育  関係・#行政  関係・#LGBT  関係・#マスコミ  関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #役者  #lgbt  #ally  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #高校生  #女子高生  #片想い  #先生  #演劇部 
もも  12歳お誕生日おめでとう🎂

来年からは中学生
自分のことは自分でで 
欲しいものがあると洗濯物をみずから始める もも 笑
もも らしく成長してください!

#birthday #10月10日 #cake #ラデュグーテ #なおちゃんケーキありがとう #蓮が横からふぅ〜 #スマホデビュー #紗英が家族グループlineつくる
母親にスマホをプレゼント🎁
・
1つの携帯を10年以上も使ってた…
・
物を大事にするから、物にも周りからも愛されるんだと思う。…素敵や✨
・
・
これで、ツムツム🐥でもして下さい🤣
・
・
#島根 #送る #アナログ #オカン #身体 も#大事に #使い方 #スマホデビュー #ソフトバンク #充電器 #入ってない #ソフトバンクホークス #福岡 #エクスペリア #筋トレ #ベストボディ #ダイエット #スカッシュ #オーガニック #トレーナー #ベストボディジャパン #尻トレ #糖質制限 #たまには #親孝行
母親にスマホをプレゼント🎁 ・ 1つの携帯を10年以上も使ってた… ・ 物を大事にするから、物にも周りからも愛されるんだと思う。…素敵や✨ ・ ・ これで、ツムツム🐥でもして下さい🤣 ・ ・ #島根  #送る  #アナログ  #オカン  #身体  も#大事に  #使い方  #スマホデビュー  #ソフトバンク  #充電器  #入ってない  #ソフトバンクホークス  #福岡  #エクスペリア  #筋トレ  #ベストボディ  #ダイエット  #スカッシュ  #オーガニック  #トレーナー  #ベストボディジャパン  #尻トレ  #糖質制限  #たまには  #親孝行 
初めてのLINE👨💕
よく出来ました💯❣️
#LINE#ライン#パパ#👨#あーかわい#❤️ #スマホデビュー#よくできました
.
こんにちは*ˊᵕˋ*
今日は定休日のお知らせです❤︎*。
.
10月と11月は、定休日なし!!
毎日10:00~20:00まで営業しております!!
.
新しいiPhoneも色と容量によっては
すぐにお持ち帰り頂けますよー♥
ご来店お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
この前のpepperくんです(笑)
どうした、、、
笑ってしまいました(笑)
.
#ソフトバンク  #ソフトバンク洲本インター #ソフトバンク南あわじ #洲本 #南あわじ #淡路 #淡路島 #ソフトバンクショップ #機種変更  #スマホデビュー #スマホ #iPhone #iPhone7  #iphone8  #iphone8plus #アンドロイド #ソフトバンク光 #SoftBankAir #フレッツ光 #インターネット #無制限 #光アドバイザー #いいねしてね♥ #フォローもしてね♥  #携帯代 #おうち割
. こんにちは*ˊᵕˋ* 今日は定休日のお知らせです❤︎*。 . 10月と11月は、定休日なし!! 毎日10:00~20:00まで営業しております!! . 新しいiPhoneも色と容量によっては すぐにお持ち帰り頂けますよー♥ ご来店お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆* . この前のpepperくんです(笑) どうした、、、 笑ってしまいました(笑) . #ソフトバンク  #ソフトバンク洲本インター  #ソフトバンク南あわじ  #洲本  #南あわじ  #淡路  #淡路島  #ソフトバンクショップ  #機種変更  #スマホデビュー  #スマホ  #iPhone  #iPhone7  #iphone8  #iphone8plus  #アンドロイド  #ソフトバンク光  #SoftBankAir  #フレッツ光  #インターネット  #無制限  #光アドバイザー  #いいねしてね ♥ #フォローもしてね ♥ #携帯代  #おうち割 
こんにちは!
フリーテルショップカインズ浜松都田店です📱
携帯を買いに行く時、必要書類が多くて大変ですよね⁉️😵
カインズ浜松都田店は
運転免許証だけで登録出来ます!
しかも‼️#頭金 機種代金 店頭でいりません!🌟🤗
お気軽にお立ち寄り下さい♫

#格安sim #格安スマホ #簡単 #便利 #快適 #通信費節約 #iphone #android #フリーテル #浜松市 #浜松 #静岡 #cainz #バルーン #キャンペーン #999 #お見積もり #スマホ教室 #スマホデビュー #運転免許証 #機種代金 #必要書類 #西部 #楽天
こんにちは! フリーテルショップカインズ浜松都田店です📱 携帯を買いに行く時、必要書類が多くて大変ですよね⁉️😵 カインズ浜松都田店は 運転免許証だけで登録出来ます! しかも‼️#頭金  機種代金 店頭でいりません!🌟🤗 お気軽にお立ち寄り下さい♫ #格安sim  #格安スマホ  #簡単  #便利  #快適  #通信費節約  #iphone  #android  #フリーテル  #浜松市  #浜松  #静岡  #cainz  #バルーン  #キャンペーン  #999  #お見積もり  #スマホ教室  #スマホデビュー  #運転免許証  #機種代金  #必要書類  #西部  #楽天 
解約OK月間がやってきたので、家族全員で乗り換えます。

只今全部が生きているので、どれが鳴っているのかわかりません★(笑)

#忘れないための記録

#au  から  #Y!mobile 
#ワイモバイル 
#かなりの削減効果
#覚悟していたよりは機能や通信に遜色なし

#スマホデビュー の6年生

あと
#撮影してる1台
#主人が持っていってる1台も
おはようございます!
フリーテルショップカインズ浜松都田です^ ^
年配の方も安心#簡単スマホ あります🌟
#スマホデビュー するなら#freetel で決まり🤗
それに!今のガラケーの料金より安くなるかもしれませんよ😁

#浜松市 #格安sim #格安スマホ #iphone #android #cainz #カインズホーム #通信費節約 #半額 #スマホデビュー #lineデビュー
母がスマホデビューし、文字は打ててもスタンプ使えなかったのに…突然のグーからのガオー‼︎
#スマホデビュー#ライン#母#笑える
ついに娘もスマホデビュー。
てか、家族の中で一番えぇやつ持つことになりました(≧∀≦)
#iphone #iphone7 #iphone8 #スマホ #スマホデビュー #スマホ女子 #au #softbank #docomo
娘のガラケーが調子悪くて遂にスマホに機種変。受験生のこの時期に与えるのはちょっと迷ったけど喜んでました♪しばらくはママ預かりになりそうです(笑)勉強頑張れよ! #スマホデビュー  #ガラケー  #受験生
娘のガラケーが調子悪くて遂にスマホに機種変。受験生のこの時期に与えるのはちょっと迷ったけど喜んでました♪しばらくはママ預かりになりそうです(笑)勉強頑張れよ! #スマホデビュー  #ガラケー  #受験生 
外池ゼミの安定の楽しさ🍻✨ アンチ携帯電話派だった教授がとうとうスマホデビュー!笑
そしてそのスマホをお店に忘れるあたり、まだまだ必需品になっていない模様!笑
人の話全然聞かないし、興味のある話にしか入ってこないし、カープ愛を永遠語るなんとも自由な教授でした笑
#東京#日本橋#土火土火#韓国料理#明治#外池ゼミ#教授#スマホデビュー#使いこなせてない#かわいい
外池ゼミの安定の楽しさ🍻✨ アンチ携帯電話派だった教授がとうとうスマホデビュー!笑 そしてそのスマホをお店に忘れるあたり、まだまだ必需品になっていない模様!笑 人の話全然聞かないし、興味のある話にしか入ってこないし、カープ愛を永遠語るなんとも自由な教授でした笑 #東京 #日本橋 #土火土火 #韓国料理 #明治 #外池ゼミ #教授 #スマホデビュー #使いこなせてない #かわいい 
「友達の好きと、恋人の好きって、何が違うんだろう」
『 #ここにいるよ 』上演まであと5日!
#三枝ゆきの #ナナ
#セクマイ #アライ 
#演劇集団lgbti東京 
10月13日(金)上演『ここにいるよ』は、今年から教科書にLGBTについての記述が採用されたことを受けて、中学生・高校生の方や、学校の先生をはじめ多くの方に、身近にいるLGBTについて知ってもらいたい…という思いで書き下ろした作品です。
吉祥寺シアターでの上演をはじめとして、今後、学校の授業や行政・企業様の職場研修等で上演させていただくこと、また中高演劇部の方に気軽に上演していただくことを目指しています。
上演時間は一時間程です。
学割・名刺割もございます。是非、この機会に足をお運びいただけましたら幸いです。

ご予約お待ちしております!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 #吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育 関係・#行政 関係・#LGBT 関係・#マスコミ 関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #役者 #lgbt #ally #レズビアン #パンセクシュアル  #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #高校生 #女子高生 #片想い  #先生 #演劇部  #クエスチョニング
「友達の好きと、恋人の好きって、何が違うんだろう」 『 #ここにいるよ  』上演まであと5日! #三枝ゆきの  #ナナ  #セクマイ  #アライ  #演劇集団lgbti東京  10月13日(金)上演『ここにいるよ』は、今年から教科書にLGBTについての記述が採用されたことを受けて、中学生・高校生の方や、学校の先生をはじめ多くの方に、身近にいるLGBTについて知ってもらいたい…という思いで書き下ろした作品です。 吉祥寺シアターでの上演をはじめとして、今後、学校の授業や行政・企業様の職場研修等で上演させていただくこと、また中高演劇部の方に気軽に上演していただくことを目指しています。 上演時間は一時間程です。 学割・名刺割もございます。是非、この機会に足をお運びいただけましたら幸いです。 ご予約お待ちしております! ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント 演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 #吉祥寺シアター  開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育  関係・#行政  関係・#LGBT  関係・#マスコミ  関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #役者  #lgbt  #ally  #レズビアン  #パンセクシュアル  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #高校生  #女子高生  #片想い  #先生  #演劇部  #クエスチョニング 
長男
6日誕生日でした  おめでたい‼️
13歳
いろいろな条件の中スマホGET( ゚ロ゚)!! LINEしてんの横目でチラリ 「草草草草」

母「何それ、草??」 長男「wwwが草みたいに見えるし、笑→ww→草。やねん」

母「・・・へぇ~・・・」 なんやねん、草て😂

もぅ(笑)とかですらないやん‼️ 大丈夫か、現代っ子‼️ とりあえず成績下がったら没収

#スマホデビュー
#uq
#13歳
#3人兄妹
#年の差きょうだい 
#13歳8歳4歳+🐶
#中小幼
長男 6日誕生日でした おめでたい‼️ 13歳 いろいろな条件の中スマホGET( ゚ロ゚)!! LINEしてんの横目でチラリ 「草草草草」 母「何それ、草??」 長男「wwwが草みたいに見えるし、笑→ww→草。やねん」 母「・・・へぇ~・・・」 なんやねん、草て😂 もぅ(笑)とかですらないやん‼️ 大丈夫か、現代っ子‼️ とりあえず成績下がったら没収 #スマホデビュー  #uq  #13歳  #3人兄妹  #年の差きょうだい  #13歳8歳4歳 +🐶 #中小幼 
客演・ #内藤有香 さん( #蠍の火は燃えているか アンタレスの長役)の特技
すごい! ( ω )
#稽古場 
#お誕生日
#happybirthday
#特技
#おりがみ
#器用 
#つる
#小さくてよく見えない
『#ここにいるよ 』上演まであと6日です!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
#演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #役者 #lgbt #ally #アライ #セクマイ  #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #高校生 #先生 #演劇部  #actor
客演・ #内藤有香  さん( #蠍の火は燃えているか  アンタレスの長役)の特技 すごい! ( ω ) #稽古場  #お誕生日  #happybirthday  #特技  #おりがみ  #器用  #つる  #小さくてよく見えない  『#ここにいるよ  』上演まであと6日です! ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント #演劇集団LGBTI東京  【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 吉祥寺シアター 開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #役者  #lgbt  #ally  #アライ  #セクマイ  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #高校生  #先生  #演劇部  #actor 
【稽古場】今日は客演・#朝日巡 さんのお誕生日でした:)
『ここにいるよ』上演まであと7日!
ご予約お待ちしております。+゚
#おめでとう ω
#やどかり 
#happybirthday ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
#演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #lgbt #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #高校生 #先生 #演劇部  #actor #教科書 #家庭基礎
【稽古場】今日は客演・#朝日巡  さんのお誕生日でした:) 『ここにいるよ』上演まであと7日! ご予約お待ちしております。+゚ #おめでとう  ω #やどかり  #happybirthday  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント #演劇集団LGBTI東京  【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 吉祥寺シアター 開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #lgbt  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #高校生  #先生  #演劇部  #actor  #教科書  #家庭基礎 
こんにちは!☀️フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️毎週末の恒例になりつつある風船🎈配り‼️当店の店長がバルーンアートに挑戦してみたのですが、謎のくびれがある剣が完成しました…😭お子様に喜ばれるような作品を作るには修行が足りなかったよう…ですが❗️諦めずにすごい作品が作れるように励みます‼️次の作品に乞うご期待‼️
#格安スマホ #格安sim #格安 #フリーテル #freetel #スマホデビュー #スマホ #携帯 #携帯代節約 #携帯代 #風船 #風船アート #バルーン #バルーンアート #🎈
こんにちは!☀️フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️毎週末の恒例になりつつある風船🎈配り‼️当店の店長がバルーンアートに挑戦してみたのですが、謎のくびれがある剣が完成しました…😭お子様に喜ばれるような作品を作るには修行が足りなかったよう…ですが❗️諦めずにすごい作品が作れるように励みます‼️次の作品に乞うご期待‼️ #格安スマホ  #格安sim  #格安  #フリーテル  #freetel  #スマホデビュー  #スマホ  #携帯  #携帯代節約  #携帯代  #風船  #風船アート  #バルーン  #バルーンアート  #🎈
『#ここにいるよ』本番まであと7日!
ご予約お待ちしております:)
#教室 #セクマイ #演劇 #役者 #アトリエ
#halloween #happyhalloween
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
#演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #lgbt #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #高校生 #先生 #演劇部  #actor #教科書 #家庭基礎
#ここにいるよ 』本番まであと7日! ご予約お待ちしております:) #教室  #セクマイ  #演劇  #役者  #アトリエ  #halloween  #happyhalloween  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント #演劇集団LGBTI東京  【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 吉祥寺シアター 開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #lgbt  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #高校生  #先生  #演劇部  #actor  #教科書  #家庭基礎 
こんにちは‼️フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️あまりフリーテルの機種を載せたことがない…😱ということで❗️今日はちょっと変わった機種の「MUSASHI」の紹介です!自分で持ったときも懐かしい😲なんて感じてしまう方は私だけではないはず‼️いわゆる、ガラホと呼ばれているものの一つになります‼️触ってみると結構おもしろいかも🤣みかけたら是非触って見てくださいね‼️‼️
#格安スマホ #格安sim #格安 #ガラホ #ガラケー #ガラケー卒業 #スマホ #スマホデビュー #スマコミ #スマートコミコミ #フリーテル #freetel #浜松市 #静岡 #musashi #ムサシ #ドコモ回線
こんにちは‼️フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️あまりフリーテルの機種を載せたことがない…😱ということで❗️今日はちょっと変わった機種の「MUSASHI」の紹介です!自分で持ったときも懐かしい😲なんて感じてしまう方は私だけではないはず‼️いわゆる、ガラホと呼ばれているものの一つになります‼️触ってみると結構おもしろいかも🤣みかけたら是非触って見てくださいね‼️‼️ #格安スマホ  #格安sim  #格安  #ガラホ  #ガラケー  #ガラケー卒業  #スマホ  #スマホデビュー  #スマコミ  #スマートコミコミ  #フリーテル  #freetel  #浜松市  #静岡  #musashi  #ムサシ  #ドコモ回線 
母…スマホデビュー!
扱いにタジタジ💦
教えるのも必死…説明むずかしいっ‼️笑っ

#母#スマホデビュー#扱い#タジタジ#教える方も大変 #頑張れ#とりあえず#電話#メール#ライン#教えて#メールとラインはなにがちがうの?#えー#そこw
#スマホ教室 〜♩
#始めました 〜♫♩♬ という事で#スマホ教室 始めました🤗
スマホデビューしたいけど操作方法が不安な方
おまかせください🌟🌟
ご家族様と#line をやりたいというお客様が非常に多いです😁
わからない事なんでもご相談ください🌟
#freetel #スマホデビュー #ガラケー #ガラケー卒業 #浜松市 #浜松都田 #スマホ #やればできる #不安 #心配ない #心配ないさー
#スマホ教室  〜♩ #始めました  〜♫♩♬ という事で#スマホ教室  始めました🤗 スマホデビューしたいけど操作方法が不安な方 おまかせください🌟🌟 ご家族様と#line  をやりたいというお客様が非常に多いです😁 わからない事なんでもご相談ください🌟 #freetel  #スマホデビュー  #ガラケー  #ガラケー卒業  #浜松市  #浜松都田  #スマホ  #やればできる  #不安  #心配ない  #心配ないさー 
.
こんにちは✩
最近またポケモンGOに
ハマっております🙋💓(笑)
.
そして、300匹に1匹の確率という
金のコイキング(ºωº э)З
.
これを捕まえる為に
地道にタイ焼きちゃんの
キャッチ&リリースを
繰り返しておったのです!
(私の中で呼び名は タイ焼きちゃん)
.
遂にゲット♥しましたー\(❁´∀`❁)/
やったーです✧(✪д✪)✧
皆様も是非頑張ってみて下さい(笑)
.
#たいやき #ソフトバンク  #ソフトバンク洲本インター #ソフトバンク南あわじ #洲本 #南あわじ #淡路 #淡路島 #ソフトバンクショップ #機種変更  #スマホデビュー #スマホ #iPhone #iPhone7 #カメラ #アンドロイド #女子会 #淡路島カフェ #ポケモンgo #金のコイキング #金のコイキングget #いいねしてね♥ #フォローもしてね♥
. こんにちは✩ 最近またポケモンGOに ハマっております🙋💓(笑) . そして、300匹に1匹の確率という 金のコイキング(ºωº э)З . これを捕まえる為に 地道にタイ焼きちゃんの キャッチ&リリースを 繰り返しておったのです! (私の中で呼び名は タイ焼きちゃん) . 遂にゲット♥しましたー\(❁´∀`❁)/ やったーです✧(✪д✪)✧ 皆様も是非頑張ってみて下さい(笑) . #たいやき  #ソフトバンク  #ソフトバンク洲本インター  #ソフトバンク南あわじ  #洲本  #南あわじ  #淡路  #淡路島  #ソフトバンクショップ  #機種変更  #スマホデビュー  #スマホ  #iPhone  #iPhone7  #カメラ  #アンドロイド  #女子会  #淡路島カフェ  #ポケモンgo  #金のコイキング  #金のコイキングget  #いいねしてね ♥ #フォローもしてね ♥
.
おばさんの還暦祝い🎁🎀💕
.
赤…赤…赤………と悩んだ結果たどり着いた✌🏻🤣
.
この口金の形は初めてやったから難しかったーー😵💦💦
.
そして、おばさんは60歳からのスマホデビューしたので、お祝いついでに使い方のお手伝いしてきた🤗📱
.
#マリメッコ #還暦祝い #スマホデビュー #エプロン #がま口ポーチ
. おばさんの還暦祝い🎁🎀💕 . 赤…赤…赤………と悩んだ結果たどり着いた✌🏻🤣 . この口金の形は初めてやったから難しかったーー😵💦💦 . そして、おばさんは60歳からのスマホデビューしたので、お祝いついでに使い方のお手伝いしてきた🤗📱 . #マリメッコ  #還暦祝い  #スマホデビュー  #エプロン  #がま口ポーチ 
#1003
昨日は虎吉のBirthday🙌
12歳になりやした👦🏻
4月から中学生、、、
あんま実感ないけど😭
いつまでも友達思い仲間思いなトラキでいてね💚
今回もケーキの上のチョコだけ作った✌🏻ロウソクつけたら溶け始めて歪んでるしw
夜は好物のお好み焼き食べいったよ☺️
ゆーこが送ってくれた2枚目の写メ💚
みんな可愛すぎる😍
そしてついにスマホデビュー✨
男の子に持たせるのいろんな意味で怖いわw
#誕生日 #hbd #shokichi #同じ誕生日なんだね #0時2分生まれ #分娩台乗って7分くらいで生まれた子 #12歳 #お好み焼き本舗 #スマホデビュー #おめでとう
#1003  昨日は虎吉のBirthday🙌 12歳になりやした👦🏻 4月から中学生、、、 あんま実感ないけど😭 いつまでも友達思い仲間思いなトラキでいてね💚 今回もケーキの上のチョコだけ作った✌🏻ロウソクつけたら溶け始めて歪んでるしw 夜は好物のお好み焼き食べいったよ☺️ ゆーこが送ってくれた2枚目の写メ💚 みんな可愛すぎる😍 そしてついにスマホデビュー✨ 男の子に持たせるのいろんな意味で怖いわw #誕生日  #hbd  #shokichi  #同じ誕生日なんだね  #0時2分生まれ  #分娩台乗って7分くらいで生まれた子  #12歳  #お好み焼き本舗  #スマホデビュー  #おめでとう 
#ここにいるよ 
#稽古風景
「SNS?!絶対ダメ!トラブルに巻き込まれるよ!」
あーこの運命は…?!
#演劇集団lgbti東京 
#ナナ 
#齊藤彩乃 
#アトリエ
#10月13日
#吉祥寺シアター
#ご予約受付中
役者が自分のセクシュアリティで演じる、演劇集団LGBTI東京。
『ここにいるよ』では、セクシュアルマイノリティの、SNS・出会い・オフ会あるあるも盛り込んでいきます。
高校の教科書にLGBTについての記述が採用された今年。
ネットや本やテレビの中だけではない、身近にいるLGBTのリアルを、この作品を通して少し、知っていただけたら嬉しいです:) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団 #演劇 #舞台 #役者 #セクマイ #セクシュアルマイノリティ #ボイ #フェム #ビアン #パンセク #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #高校生 #先生 #演劇部  #actor #教科書 #家庭基礎
#ここにいるよ  #稽古風景  「SNS?!絶対ダメ!トラブルに巻き込まれるよ!」 あーこの運命は…?! #演劇集団lgbti東京  #ナナ  #齊藤彩乃  #アトリエ  #10月13日  #吉祥寺シアター  #ご予約受付中  役者が自分のセクシュアリティで演じる、演劇集団LGBTI東京。 『ここにいるよ』では、セクシュアルマイノリティの、SNS・出会い・オフ会あるあるも盛り込んでいきます。 高校の教科書にLGBTについての記述が採用された今年。 ネットや本やテレビの中だけではない、身近にいるLGBTのリアルを、この作品を通して少し、知っていただけたら嬉しいです:) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント 演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 吉祥寺シアター 開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #演劇  #舞台  #役者  #セクマイ  #セクシュアルマイノリティ  #ボイ  #フェム  #ビアン  #パンセク  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #高校生  #先生  #演劇部  #actor  #教科書  #家庭基礎 
息子っちの
iPhone8plus📱

契約やらドコモ光に変更やらで……
3時間もかかりました💦💦
疲れ~た~(lll-ω-)チーン

あたしも後で機種変しに行こう‼️
.
.
 #iPhone8plus
#スマホデビュー
息子っちの iPhone8plus📱 契約やらドコモ光に変更やらで…… 3時間もかかりました💦💦 疲れ~た~(lll-ω-)チーン あたしも後で機種変しに行こう‼️ . . #iPhone8plus  #スマホデビュー 
こんにちは!フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️当店も開店から3ヶ月目を迎えようとしております‼️😂来店していただいたお客様ののおかげでここまでやって来れたのだと感じる日々です❗️これから先も初心を忘れずにお客様にお得なフリーテルのプランを届けてまいります‼️😄皆様もお気軽にお立ち寄りくださいませ‼️‼️
#格安スマホ #格安sim #格安 #freetel #フリーテル #静岡 #浜松市 #浜北 #都田 #カインズ #ドコモ回線 #携帯代節約 #携帯 #スマホ #スマホデビュー #アンドロイド
こんにちは!フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️当店も開店から3ヶ月目を迎えようとしております‼️😂来店していただいたお客様ののおかげでここまでやって来れたのだと感じる日々です❗️これから先も初心を忘れずにお客様にお得なフリーテルのプランを届けてまいります‼️😄皆様もお気軽にお立ち寄りくださいませ‼️‼️ #格安スマホ  #格安sim  #格安  #freetel  #フリーテル  #静岡  #浜松市  #浜北  #都田  #カインズ  #ドコモ回線  #携帯代節約  #携帯  #スマホ  #スマホデビュー  #アンドロイド 
📱進化📱

ついにスマホにしてあげました(´ー`) 今流行りのdocomo with🌱

画面見るときの老眼仕草がおじいちゃんです。

#45歳 で #スマホデビュー 
#ケースは同意を得ています 
#ねこグッズ #猫雑貨 #catgoods 
#スマホケース #MATRIX
昨日は#スマホデビュー 📱✨して
お散歩day☀

撮影姿が大人w*´艸`) 2枚目とか
撮れてますか〰?😁っていう≧∀≦)ノ

#コスモス
#たまひよ
#スマホ絵本
#年子#年子姉妹
#2歳4ヶ月#0歳9ヶ月
#親バカ #親バカ部
#コドモダカラ#コドモノ
#ベビリトル
#mamanokoカメラ部 
#mamanokoムービー 
#baby#ilovebaby
.
お疲れさまです♥
.
この前、洲本にある
The Kitchen buono buono ♬。.さんで
お店の女性スタッフと
女子会をしてきました( ´艸`)♥
.
この日、
姉妹店のブルメール舞多聞から
大大大先輩のお姉様🎀が
お店の応援に来てくれていたので
お口が止まらなくって、ついつい
長居してしまいました(*ノω・*)テヘ♡
お店の方 すみません(´・ ・`)(笑)
.
素敵な笑顔で「大丈夫ですよ✩」と
言って下さいました*ˊᵕˋ*が、
きっと盛り上がり過ぎて
止めるに止めれなかったのかも、、、
ありがとうございました!(笑)
.
皆様も是非♥
美味しかったですよん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お腹はちきれるかと思いました🐽💓
.
#ソフトバンク  #ソフトバンク洲本インター #ソフトバンク南あわじ #洲本 #南あわじ #淡路 #淡路島 #ソフトバンクショップ #機種変更  #スマホデビュー #スマホ #iPhone #iPhone7 #カメラ #アンドロイド #女子会 #淡路島カフェ #ボーノボーノ #いいねしてね♥ #フォローもしてね♥
. お疲れさまです♥ . この前、洲本にある The Kitchen buono buono ♬。.さんで お店の女性スタッフと 女子会をしてきました( ´艸`)♥ . この日、 姉妹店のブルメール舞多聞から 大大大先輩のお姉様🎀が お店の応援に来てくれていたので お口が止まらなくって、ついつい 長居してしまいました(*ノω・*)テヘ♡ お店の方 すみません(´・ ・`)(笑) . 素敵な笑顔で「大丈夫ですよ✩」と 言って下さいました*ˊᵕˋ*が、 きっと盛り上がり過ぎて 止めるに止めれなかったのかも、、、 ありがとうございました!(笑) . 皆様も是非♥ 美味しかったですよん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ お腹はちきれるかと思いました🐽💓 . #ソフトバンク  #ソフトバンク洲本インター  #ソフトバンク南あわじ  #洲本  #南あわじ  #淡路  #淡路島  #ソフトバンクショップ  #機種変更  #スマホデビュー  #スマホ  #iPhone  #iPhone7  #カメラ  #アンドロイド  #女子会  #淡路島カフェ  #ボーノボーノ  #いいねしてね ♥ #フォローもしてね ♥
スマホデビュー😁
ずっとLINEやってるwww

#こうなりますよね#スマホデビュー#誕プレ
こんにちは!フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️店頭で風船🎈をくばっております‼️お子様連れの方はぜひもらって下さいね‼️ちなみに風船って2、3日でしぼんじゃったりするんですけど、ヘアスプレーでコーティングすると2週間以上もキレイな状態を維持してくれるそうですよ‼️😳よかったらお試しください‼️😁
#格安スマホ #格安sim #格安 #格安な #スマホ #スマホデビュー #浜北 #浜松北区 #静岡 #浜松市 #フリーテル #freetel #ドコモ回線 #風船 #携帯代節約 #携帯代 #安い
こんにちは!フリーテルショップカインズ浜松都田店の白井です‼️店頭で風船🎈をくばっております‼️お子様連れの方はぜひもらって下さいね‼️ちなみに風船って2、3日でしぼんじゃったりするんですけど、ヘアスプレーでコーティングすると2週間以上もキレイな状態を維持してくれるそうですよ‼️😳よかったらお試しください‼️😁 #格安スマホ  #格安sim  #格安  #格安な  #スマホ  #スマホデビュー  #浜北  #浜松北区  #静岡  #浜松市  #フリーテル  #freetel  #ドコモ回線  #風船  #携帯代節約  #携帯代  #安い 
📱
両親がようやく#スマホデビュー 😊
慣れるまでが心配だけど(笑)
.

#母に関してはケータイデビュー
#まずは掛け方取り方
#LINE教えなきゃ
#頑張って覚えてね 😉
.
.
こんにちは!
フリーテルショップカインズ浜松都田店です!📱#スマホ の使い方が不安なお客様🌟
おまかせください♩
親切・丁寧・わかりやすく
対応致します!^ ^
お気軽にお立ち寄り下さい😊👍
#フリーテル #楽天モバイル #格安スマホ #スマホデビュー #スマホ教室 #iphone #android #静岡 #格安sim #カインズ #浜松 #都田 #半額以下 #携帯代節約 #line
iPhone 8が来ました
娘用です〜♪
高校1年にして初めてのスマホ〜 .
.
Xが欲しいって言ってたけれど、是非自分で買ってください😅
.
.
#ちょうどいい大きさ 
#スマホデビュー 
#iphone8 
#私はiphone7 
#娘大喜び
#今日のJ
こんなクソガキがスマホデビュー😱😱
今からガラケー買うならスマホにするかと決断✊

欲しがっていたiPhone7+が値下げで在庫切れ💦
考えるのが苦手な二人はJの直感でAQUOS R💦
エモパーというしゃべる充電器がついてたからだ😓
高い買い物なのにすぐ決めてしまったな…….
.
私は子供がスマホ持つのをずっと反対😒
大人と子供が同等というのが許せないからだ‼
でももう時代が違うんだって➰
なんていう時代だ😨昭和がいいな😢.
.
#息子
#スマホデビュー
#Tシャツ#gap#ファッション
#ootd#instagood 
#rodeocrowns#rcwb
#今日のJ  こんなクソガキがスマホデビュー😱😱 今からガラケー買うならスマホにするかと決断✊ 欲しがっていたiPhone7+が値下げで在庫切れ💦 考えるのが苦手な二人はJの直感でAQUOS R💦 エモパーというしゃべる充電器がついてたからだ😓 高い買い物なのにすぐ決めてしまったな……. . 私は子供がスマホ持つのをずっと反対😒 大人と子供が同等というのが許せないからだ‼ でももう時代が違うんだって➰ なんていう時代だ😨昭和がいいな😢. . #息子  #スマホデビュー  #Tシャツ #gap #ファッション  #ootd #instagood  #rodeocrowns #rcwb 
家族LINE(笑) 「なんだやー
この記号の羅列はー」と
ちんぷんかんぷん
の祖母に、
逐一、説明文を添える、
ばばっ子の娘。

60代からのスマホデビュー
これから離れる時間も多くなるからさせといて良かった。

#60の手習い
#絵文字が記号に見える
#離れてても大丈夫
#LINEの存在はありがたい
#孫への告白
#今日帰って来る
#亀レス
#🐢💨💨
#スマホデビュー
#楽天モバイル
#Zenphone
家族LINE(笑) 「なんだやー この記号の羅列はー」と ちんぷんかんぷん の祖母に、 逐一、説明文を添える、 ばばっ子の娘。 60代からのスマホデビュー これから離れる時間も多くなるからさせといて良かった。 #60の手習い  #絵文字が記号に見える  #離れてても大丈夫  #LINEの存在はありがたい  #孫への告白  #今日帰って来る  #亀レス  #🐢💨💨 #スマホデビュー  #楽天モバイル  #Zenphone