an online Instagram web viewer

#スムースダックス medias

Photos

*
〜青空散歩〜
*
ビートルに秋の空 🚗
*
散歩に快適な季節到来ですね!
*
食欲の秋なので、みんなオヤツに夢中です。
*
モモしゃんは、季節に関係なく一年中だけど(笑)
*
↔︎スワイプしてね
*
*
*
2017.9.21
*
#愛車 #ビートル #フォルクスワーゲン 
#beetle #vw #volkswagen #newbeetle 
#いぬすたぐらむ 
#いぬバカ部 #犬ばか部 
#わんこなしでは生きていけません会 
#ダックス #ダックスフンド #ダックス短足部 
#スムースダックス #チョコタン 
#dog #dax #dachshund #doglover 
#lovedogs #momo_ann 
#カコソラ #空 #青空 
#sky #bluesky 
#フルオブビガー #fullofvigor
* 〜青空散歩〜 * ビートルに秋の空 🚗 * 散歩に快適な季節到来ですね! * 食欲の秋なので、みんなオヤツに夢中です。 * モモしゃんは、季節に関係なく一年中だけど(笑) * ↔︎スワイプしてね * * * 2017.9.21 * #愛車  #ビートル  #フォルクスワーゲン  #beetle  #vw  #volkswagen  #newbeetle  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #犬ばか部  #わんこなしでは生きていけません会  #ダックス  #ダックスフンド  #ダックス短足部  #スムースダックス  #チョコタン  #dog  #dax  #dachshund  #doglover  #lovedogs  #momo_ann  #カコソラ  #空  #青空  #sky  #bluesky  #フルオブビガー  #fullofvigor 
だいぶ前に買ったの、涼しくなってきたから着せる。
お揃い、飼い主満足♡
#MARVEL
#カインズホーム
#ペッツワン
#ミニチュアダックス
#らら#8歳
#カニンヘンダックス
#ベル#7ヵ月
#スムースダックス
今日はしまほい日でした(笑)

りっかちん、結局自らは入らず…  就寝タイムにサークル内にしまほい置いて、強引に入れてみたぞ😝
固まって動かないのかな??と様子見てたらら落ち着いて寝息立ててる😋
初日だからこの使い方でヨシです!

かなぶんは…
しまほい無視していつもの毛布で💤

この状態で今から私のお風呂タイム

まさかその間にしまほい破壊せんやろけど、念のため片付けとこうっと(笑)

そして、私 今宵はしまほいを抱き枕にして休みます(笑)

#ミニチュアダックス 
#スムースダックス 
#犬のいる暮らし
今日はしまほい日でした(笑) りっかちん、結局自らは入らず… 就寝タイムにサークル内にしまほい置いて、強引に入れてみたぞ😝 固まって動かないのかな??と様子見てたらら落ち着いて寝息立ててる😋 初日だからこの使い方でヨシです! かなぶんは… しまほい無視していつもの毛布で💤 この状態で今から私のお風呂タイム まさかその間にしまほい破壊せんやろけど、念のため片付けとこうっと(笑) そして、私 今宵はしまほいを抱き枕にして休みます(笑) #ミニチュアダックス  #スムースダックス  #犬のいる暮らし 
ドッグランのあと北上の桜の名所展勝中でおにぎりお弁当🍙+コンビニでファミチキ🍗&おでん🍢 ほんとは近くのドッグカフェに行きたかったんだけどリニューアル中だったので☕😌✨青空の下でごはんは最高だね🍙🍗🍢🎵 #Tiamo #mimituredachshund  #sausagedog #dogstgram #dog #ティアモ #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックススムースブラックタン #スムースダックス #ブラックタンダックス #スムース #ブラックタン  #展勝地 #展勝地でおにぎり🍙 #展勝地でお弁当 #愛犬と一緒にピクニック #北上市  #北上 #岩手県 #岩手 #ドッグカフェリニューアル中 #青空の下でおにぎり
ドッグランのあと北上の桜の名所展勝中でおにぎりお弁当🍙+コンビニでファミチキ🍗&おでん🍢 ほんとは近くのドッグカフェに行きたかったんだけどリニューアル中だったので☕😌✨青空の下でごはんは最高だね🍙🍗🍢🎵 #Tiamo  #mimituredachshund  #sausagedog  #dogstgram  #dog  #ティアモ  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックススムースブラックタン  #スムースダックス  #ブラックタンダックス  #スムース  #ブラックタン  #展勝地  #展勝地でおにぎり 🍙 #展勝地でお弁当  #愛犬と一緒にピクニック  #北上市  #北上  #岩手県  #岩手  #ドッグカフェリニューアル中  #青空の下でおにぎり 
#きょうのゴンタ🐶🐶🐶
.

すんごいイビキかいてたから←音量小さすぎて聞こえんかも😂💦
動画におさめようおもたら体勢整えて普通に寝た😂👌🏻
ため息つきながら😂😂😂
#ところどころについてる目やにや血ゎ見えてないことにして下さい😂🙏🏻💦💦
.

今日ゎ、ゴンじいとドッグカフェにでも行ってみよかなおもとったんやけどゴンじいわん🐶の匂いでハアハアし出したから🎂予約したいふりしてまた来ます~☺️ゆうて帰ってきた😂🤙🏻
.

いよいよ#オフ会❤
名古屋までBBA1人で行ってきます🚄💨
え?ゴンじいなしでアンタだけ?とか言わんとってね🤣🙉🙉🙉
かわい子ちゃんたちに会えるん楽しみ~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
.
#わんわん小学校
#コッコママさんに元気玉‼️💪
#コッコ姉さんも頑張ってね✊🏻✨
#頑張ってる🐶🐱皆と支えるご家族にも元気玉 #ちーくん♡バロンさん♡ダックン♡なっちゃん♡まろりんこ♡るーるっち♡ボーちゃん♡トマト姐♡じゅぴたん♡はーちゃん♡ロビンお兄♡こっちゃん♡フッちゃん♡チャイちゃん♡
大好きな皆にでっかいでっかい元気玉
.

#ふーちゃんありがとう #ミルクちゃんありがとう #ののちゃんありがとう#ソラくんありがとう
.

#ミニチュアダックスフンド #スムースダックス#ブラックタンダックス #でぶちゅあダックス #MDF48#まろ眉愛好会 #teamDチームダックス
.

#よく寝るシニア犬#シニア犬#17歳#目指せ20歳 #ゴンタ#ゴンじい#スーパーゴンじいちゃん #鳩胸ゴンタ#らぶ💋  #inosaka
. 
#安室ってぃ引退😭
#きょうのゴンタ 🐶🐶🐶 . すんごいイビキかいてたから←音量小さすぎて聞こえんかも😂💦 動画におさめようおもたら体勢整えて普通に寝た😂👌🏻 ため息つきながら😂😂😂 #ところどころについてる目やにや血ゎ見えてないことにして下さい 😂🙏🏻💦💦 . 今日ゎ、ゴンじいとドッグカフェにでも行ってみよかなおもとったんやけどゴンじいわん🐶の匂いでハアハアし出したから🎂予約したいふりしてまた来ます~☺️ゆうて帰ってきた😂🤙🏻 . いよいよ#オフ会 ❤ 名古屋までBBA1人で行ってきます🚄💨 え?ゴンじいなしでアンタだけ?とか言わんとってね🤣🙉🙉🙉 かわい子ちゃんたちに会えるん楽しみ~(﹡֦ƠωƠ֦﹡) . #わんわん小学校  #コッコママさんに元気玉 ‼️💪 #コッコ姉さんも頑張ってね ✊🏻✨ #頑張ってる 🐶🐱皆と支えるご家族にも元気玉 #ちーくん ♡バロンさん♡ダックン♡なっちゃん♡まろりんこ♡るーるっち♡ボーちゃん♡トマト姐♡じゅぴたん♡はーちゃん♡ロビンお兄♡こっちゃん♡フッちゃん♡チャイちゃん♡ 大好きな皆にでっかいでっかい元気玉 . #ふーちゃんありがとう  #ミルクちゃんありがとう  #ののちゃんありがとう #ソラくんありがとう  . #ミニチュアダックスフンド  #スムースダックス #ブラックタンダックス  #でぶちゅあダックス  #MDF48 #まろ眉愛好会  #teamDチームダックス  . #よく寝るシニア犬 #シニア犬 #17歳 #目指せ20歳  #ゴンタ #ゴンじい #スーパーゴンじいちゃん  #鳩胸ゴンタ #らぶ 💋 #inosaka  . #安室ってぃ引退 😭
Autumn Dogwear🍂✨Cable knit dress👗✨How do I look? 🐶🐶🍂💓秋物のお洋服着て笑顔のショコラ☺ケーブルニットワンピース✨バニラとお揃いです🎵優しいお色が私好み✨似合うかしら?😊❤#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #ショコラ #チョコタンダックス #バニラ #スムースダックス#犬と生活2017awコレクション #犬と生活 #lifewithdogs #dachshund #dachshunds #dachshundsofinstagram #dogs #dog #dogs_of_instagram #ig_dogphoto #instadog #doxie #doxielove #cute #cutepetclub #lovely #lovelydog #doglover #chocola #vanilla #smoothcoat #dogclothes
Autumn Dogwear🍂✨Cable knit dress👗✨How do I look? 🐶🐶🍂💓秋物のお洋服着て笑顔のショコラ☺ケーブルニットワンピース✨バニラとお揃いです🎵優しいお色が私好み✨似合うかしら?😊❤#ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド  #愛犬  #ショコラ  #チョコタンダックス  #バニラ  #スムースダックス #犬と生活2017awコレクション  #犬と生活  #lifewithdogs  #dachshund  #dachshunds  #dachshundsofinstagram  #dogs  #dog  #dogs_of_instagram  #ig_dogphoto  #instadog  #doxie  #doxielove  #cute  #cutepetclub  #lovely  #lovelydog  #doglover  #chocola  #vanilla  #smoothcoat  #dogclothes 
今日はゆずくんとチャオくんMBNの5わんで遊んだよ🎵初めてのドッグランではしゃいでたチャオくん😆ゆずくんとは走りッコして犬らしく遊んでた😆💓
.
#dogs#doggy#dogslife#dog#dogslover#dogstagram#bestdog#ilovemydog#instadogs#lovemydog#puppy#pet#petstagram#いぬ#犬バカ部#犬のいる暮らし#犬#わんこ#cairnterrier#cairn#cairnterrierlove#terrier#doxie#dachshund#ダックス#スムースダックス#ワイヤーダックス#ケアーンテリア#テリア
今日はゆずくんとチャオくんMBNの5わんで遊んだよ🎵初めてのドッグランではしゃいでたチャオくん😆ゆずくんとは走りッコして犬らしく遊んでた😆💓 . #dogs #doggy #dogslife #dog #dogslover #dogstagram #bestdog #ilovemydog #instadogs #lovemydog #puppy #pet #petstagram #いぬ #犬バカ部 #犬のいる暮らし #犬 #わんこ #cairnterrier #cairn #cairnterrierlove #terrier #doxie #dachshund #ダックス #スムースダックス #ワイヤーダックス #ケアーンテリア #テリア 
*
*
待て。の時、
らう→ご飯を逃がさぬよう、じーっと見る(べろ出る)
れあ→あからさまに食べてませんよと顔を逸らす
*
個性ですね~👧🏻👦🏽
*
*
昨日のpicに沢山のコメント
ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
バタバタしてて返せなかったので
時間見つけてひとつひとつ返していきます💗
いつもありがとうございます🙇🏽‍♀️💓
*
#dog #smoothdachshund #redcolor #papillon #tricolor #lau #lea #laulea #わんこ #スムースダックス #ダックス #パピヨン #トライカラー#犬ら部 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #camera#カメラ#写真#photo#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#いぬ部
* * 待て。の時、 らう→ご飯を逃がさぬよう、じーっと見る(べろ出る) れあ→あからさまに食べてませんよと顔を逸らす * 個性ですね~👧🏻👦🏽 * * 昨日のpicに沢山のコメント ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥ バタバタしてて返せなかったので 時間見つけてひとつひとつ返していきます💗 いつもありがとうございます🙇🏽‍♀️💓 * #dog  #smoothdachshund  #redcolor  #papillon  #tricolor  #lau  #lea  #laulea  #わんこ  #スムースダックス  #ダックス  #パピヨン  #トライカラー #犬ら部  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #わんこなしでは生きていけません会  #camera #カメラ #写真 #photo #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #いぬ部 
お日様の匂いが好きなのはわかるけど、少しは遠慮してね😋
#スムースダックス 
#いぬ 
#dog 
#ミニチュアダックス
#洗濯物
・
本日は見事な秋晴れ🎵
風が少し強いけど気持ち良かったぁ😃
駐車場でアプチャンに会い一緒に小梅ちゃんがいる場所へ✌
ユキちゃんも既に来てました😃
でも、小梅ちゃんの目の下が腫れてて左は確実に腫れてるのが解るほどで、右も腫れてる感じ💦
病院へ行ってないみたいなので、皆で行った方がいいよ~と言うと行く決意をしてくれて、そのまま病院へ😖なんともなければいいなぁ~
・
日差しが強かったけど風もあったのでお散歩してても気持ち良かったぁ🎵微妙な距離のモデルしてもらってサブグランドの隅っこにあるペンチに腰かけて話し込んでるとリククン登場😃リククンママさんには私達の姿は見えてなかったけど、リククンにはわかったのね~✌
・
午後からはマッタリ過ごして17時からはプチぐるーみんぐかday😁
徒歩で20分位なので散歩がてら行き、お店に入る前に近くの公園でチッコタイム🎵(何時もお店でチッコたれするので…)
順番に爪切り、校門絞りしてもらいました😁
前回はナイトはフンフン言いながら尻尾inでしたが、今回は無言で尻尾フリフリでした✌少しは慣れてくれたのね😃
また、テコテコ歩いて帰ってきましたぁ🎵
お疲れ様~🎵
ご飯食べて存分に寝ておくれ~😝
・
・
・
#スムースダックス
#イザベラタン
#ユキちゃん🎵
#アプチャン🎵
#リククン🎵
#プチグルーミング😁
・ 本日は見事な秋晴れ🎵 風が少し強いけど気持ち良かったぁ😃 駐車場でアプチャンに会い一緒に小梅ちゃんがいる場所へ✌ ユキちゃんも既に来てました😃 でも、小梅ちゃんの目の下が腫れてて左は確実に腫れてるのが解るほどで、右も腫れてる感じ💦 病院へ行ってないみたいなので、皆で行った方がいいよ~と言うと行く決意をしてくれて、そのまま病院へ😖なんともなければいいなぁ~ ・ 日差しが強かったけど風もあったのでお散歩してても気持ち良かったぁ🎵微妙な距離のモデルしてもらってサブグランドの隅っこにあるペンチに腰かけて話し込んでるとリククン登場😃リククンママさんには私達の姿は見えてなかったけど、リククンにはわかったのね~✌ ・ 午後からはマッタリ過ごして17時からはプチぐるーみんぐかday😁 徒歩で20分位なので散歩がてら行き、お店に入る前に近くの公園でチッコタイム🎵(何時もお店でチッコたれするので…) 順番に爪切り、校門絞りしてもらいました😁 前回はナイトはフンフン言いながら尻尾inでしたが、今回は無言で尻尾フリフリでした✌少しは慣れてくれたのね😃 また、テコテコ歩いて帰ってきましたぁ🎵 お疲れ様~🎵 ご飯食べて存分に寝ておくれ~😝 ・ ・ ・ #スムースダックス  #イザベラタン  #ユキちゃん 🎵 #アプチャン 🎵 #リククン 🎵 #プチグルーミング 😁
今日はちょっと遠征して北上のドッグワンというドッグランに行ってきました🍀✨ビビりなティアモですが🐶💕とっても遊び上手なワンちゃん達が優しく楽しく遊びに誘ってくれて上手に遊んでくれました🎵⤴⤴感謝感謝✨✨ティアモも今までできなかったワンちゃん同士のご挨拶 お尻くんくんをさせていて嬉しかったです🎵⤴⤴広くて素敵なところなのでまた連れて行きたいです🐶💕🍀✨ティアモも嬉しそうに笑顔いっぱいでした☺🎵 #ドッグワン北上 #ドッグラン #Tiamo #mimituredachshund #sausagedog  #dogstgram #dog #ティアモ #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックススムースブラックタン #スムースダックス #ブラックタンダックス #スムース #ブラックタン #北上市 #北上 #岩手県 #岩手 #愛犬の笑顔 #笑顔いっぱいの愛犬
今日はちょっと遠征して北上のドッグワンというドッグランに行ってきました🍀✨ビビりなティアモですが🐶💕とっても遊び上手なワンちゃん達が優しく楽しく遊びに誘ってくれて上手に遊んでくれました🎵⤴⤴感謝感謝✨✨ティアモも今までできなかったワンちゃん同士のご挨拶 お尻くんくんをさせていて嬉しかったです🎵⤴⤴広くて素敵なところなのでまた連れて行きたいです🐶💕🍀✨ティアモも嬉しそうに笑顔いっぱいでした☺🎵 #ドッグワン北上  #ドッグラン  #Tiamo  #mimituredachshund  #sausagedog  #dogstgram  #dog  #ティアモ  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックススムースブラックタン  #スムースダックス  #ブラックタンダックス  #スムース  #ブラックタン  #北上市  #北上  #岩手県  #岩手  #愛犬の笑顔  #笑顔いっぱいの愛犬 
可愛くてたまらん!
倒されて焦ってるひめパイセンだが根は優しいのか手でポンっと攻撃🤣余裕ぶってテーブルにスリスリ🤣
なぜかおもちゃのピーピー鳴らしていけー!とココの応援してた私。
#dogandcat
#catanddog
#dog #cat 
#犬と猫
#犬 #猫
#dachshund
#reddachshund
#smoothdachshund
#dachshundsmooth
#ダックス
#ダックスフンド 
#ダックスフント 
#ダックスレッド 
#ダックススムース
#スムースダックス 
#元野良猫
#保護猫
#rescuecat
#rescuedcat
#茶白 #茶白猫
可愛くてたまらん! 倒されて焦ってるひめパイセンだが根は優しいのか手でポンっと攻撃🤣余裕ぶってテーブルにスリスリ🤣 なぜかおもちゃのピーピー鳴らしていけー!とココの応援してた私。 #dogandcat  #catanddog  #dog  #cat  #犬と猫  #犬  #猫  #dachshund  #reddachshund  #smoothdachshund  #dachshundsmooth  #ダックス  #ダックスフンド  #ダックスフント  #ダックスレッド  #ダックススムース  #スムースダックス  #元野良猫  #保護猫  #rescuecat  #rescuedcat  #茶白  #茶白猫 
しまほいとの戦い〜長い道のり😝

最初は予想通りの展開です😋

頑張りました❣️(笑)

まだ潜って寝ることはできてませんが
かなぶん最終的にベッドとして爆睡💤

りっかちんは……予想に反して避けてます😹
そのうちね〜😅 #ミニチュアダックス 
#スムースダックス
#しまほい
しまほいとの戦い〜長い道のり😝 最初は予想通りの展開です😋 頑張りました❣️(笑) まだ潜って寝ることはできてませんが かなぶん最終的にベッドとして爆睡💤 りっかちんは……予想に反して避けてます😹 そのうちね〜😅 #ミニチュアダックス  #スムースダックス  #しまほい 
.
ダルオさん病院でした。
.
強肝剤のおかげか、ただの一過性のものだったのかは不明ですが
ALT66まで下がりましたー😆✨
.
体重も一時期5.95kgまで増えてたのが5.6kgまでダイエット成功✌️
.
25日に歯石取りをお願いします😊
.
先生から勧められたサプリもサンプルで試してみてダルオちゃんの健康のために母ちゃんも頑張ります💪
.
もう9歳、でもでも、まだ9歳❗️
.
長生きしてほしいよー❗️
.
これからしばらくダイエットも続くし、食生活も前より神経質ってくらい気をつけてあげたいと思います✨
.
お散歩の時もうグイグイいかなっちゃったし
30分くらいで帰りたがるけど
.
まだまだ元気でいてほしいな💕
.
#ダックス #ダックスフンド #ダックスフント #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックスフンド #スムースダックス #短足犬 #短足部 #胴長短足 #犬 #dog #dogstagram #愛犬 #病院 #ALT数値 #正常に戻った #一安心 #もうすぐ9歳 #長生きしてね
. ダルオさん病院でした。 . 強肝剤のおかげか、ただの一過性のものだったのかは不明ですが ALT66まで下がりましたー😆✨ . 体重も一時期5.95kgまで増えてたのが5.6kgまでダイエット成功✌️ . 25日に歯石取りをお願いします😊 . 先生から勧められたサプリもサンプルで試してみてダルオちゃんの健康のために母ちゃんも頑張ります💪 . もう9歳、でもでも、まだ9歳❗️ . 長生きしてほしいよー❗️ . これからしばらくダイエットも続くし、食生活も前より神経質ってくらい気をつけてあげたいと思います✨ . お散歩の時もうグイグイいかなっちゃったし 30分くらいで帰りたがるけど . まだまだ元気でいてほしいな💕 . #ダックス  #ダックスフンド  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフント  #ミニチュアダックスフンド  #スムースダックス  #短足犬  #短足部  #胴長短足  #犬  #dog  #dogstagram  #愛犬  #病院  #ALT数値  #正常に戻った  #一安心  #もうすぐ9歳  #長生きしてね 
早くしまほいお試しタイムにしたいのに
延々とこんな事やってる😅

とりあえず袋から出してしまほいのみ撮影してたら、
気になり出してバトルごっこ中断して観察(笑)

何だろね〜気になるね〜😝 #いぬのきもち 
#ミニチュアダックス 
#スムースダックス 
#しまほい
ゲットだぜ❣️😜 ピンク欲しかったけど
今年は入ってこなかったとか?? #ミニチュアダックス 
#スムースダックス
#しまほい
ご、5年前‼😲こんな日があったのだね😊😌💕
ヌーピーもうすぐ5ヶ月🐶まだプラッキングしてない!お出掛けの帰りかな?モン&ボレルの上によく陣取ってた☆
ボレル4歳🐶この頃はワイヤーぽい頬に毛が🎵このあとヌーちゃんに毎日むしられたことが原因かはわからないけど、消滅☆
モンブラン9歳🐶目力が違う‼今の白髪のモンちゃんも優しい感じで好き💓左頬にできたイボ(良性)、手術で取ったんやったね☆
#dogs#doggy#dogslife#dog#dogslover#dogstagram#bestdog#ilovemydog#instadogs#lovemydog#puppy#pet#petstagram#いぬ#犬バカ部#犬のいる暮らし#犬#わんこ#cairnterrier#cairn#cairnterrierlove#terrier#doxie#dachshund#ダックス#スムースダックス#ワイヤーダックス#ケアーンテリア#テリア
ご、5年前‼😲こんな日があったのだね😊😌💕 ヌーピーもうすぐ5ヶ月🐶まだプラッキングしてない!お出掛けの帰りかな?モン&ボレルの上によく陣取ってた☆ ボレル4歳🐶この頃はワイヤーぽい頬に毛が🎵このあとヌーちゃんに毎日むしられたことが原因かはわからないけど、消滅☆ モンブラン9歳🐶目力が違う‼今の白髪のモンちゃんも優しい感じで好き💓左頬にできたイボ(良性)、手術で取ったんやったね☆ #dogs #doggy #dogslife #dog #dogslover #dogstagram #bestdog #ilovemydog #instadogs #lovemydog #puppy #pet #petstagram #いぬ #犬バカ部 #犬のいる暮らし #犬 #わんこ #cairnterrier #cairn #cairnterrierlove #terrier #doxie #dachshund #ダックス #スムースダックス #ワイヤーダックス #ケアーンテリア #テリア 
ショップのリニューアルのため、closeさせていただきます。
次回は一点ものを休止してオーダーお洋服二点のご紹介予定です🎀
宜しくお願い致します。
お問い合わせは引き続きお気軽に🌞

#ハンドメイド犬服#ハンドメイド#ミニチュアスムースダックス#スムースダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックス#いぬ #布が好き
.
昨日は母が我が家にお泊まり🏠
.
ダルオは母と一緒に寝て
幸せ一杯の一夜でした😊
.
先に仕事へ向かった母…
.
後でまた会えるのに名残惜しそうにリビングの定位置から母を見届けてピーピー鳴くダルオ😂
.
.
あれ?ワンコって飼い主が1番好きなんじゃないの⁉️
.
たまに飼い主としての自信なくします😂
.
#ダックス #ダックスフンド #ダックスフント #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックスフンド #スムースダックス #短足犬 #短足部 #胴長短足 #犬 #dog #dogstagram #愛犬 #お見送り #名残惜しそうに鳴く #すぐまた会えるのに
. 昨日は母が我が家にお泊まり🏠 . ダルオは母と一緒に寝て 幸せ一杯の一夜でした😊 . 先に仕事へ向かった母… . 後でまた会えるのに名残惜しそうにリビングの定位置から母を見届けてピーピー鳴くダルオ😂 . . あれ?ワンコって飼い主が1番好きなんじゃないの⁉️ . たまに飼い主としての自信なくします😂 . #ダックス  #ダックスフンド  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフント  #ミニチュアダックスフンド  #スムースダックス  #短足犬  #短足部  #胴長短足  #犬  #dog  #dogstagram  #愛犬  #お見送り  #名残惜しそうに鳴く  #すぐまた会えるのに 
✴︎9月21日(木)✴︎☀️
*
BADMAN じゃないよBADWAN🐶だよ〜
(ママに付き合うのも大変💦) *
👻
100均もスリコもハロウィン用品🎃いっぱい✨💖
やっぱりコスプレって楽しいのかしら〜
なんて思い始める今日この頃です😜
*
👻

#ミニチュアダックスフンド  #チョコタン #スムースダックス #チームスムース #短足部  #胴長短足 #いぬバカ部  #シニア犬  #犬のいる暮らし #いぬら部  #犬好きな人と繋がりたい #犬なしでは生きていけません会  #今年11歳 #バッドワン #ダイソー
* 🐶
#dachshundsinstagram #dachshundofig #doggielove #doglovers  #lovemydog #doxielover  #dachshundlove 
#sausagedog #inutokyo #all_dog_japan #7pets_1day #badwan
✴︎9月21日(木)✴︎☀️ * BADMAN じゃないよBADWAN🐶だよ〜 (ママに付き合うのも大変💦) * 👻 100均もスリコもハロウィン用品🎃いっぱい✨💖 やっぱりコスプレって楽しいのかしら〜 なんて思い始める今日この頃です😜 * 👻 #ミニチュアダックスフンド  #チョコタン  #スムースダックス  #チームスムース  #短足部  #胴長短足  #いぬバカ部  #シニア犬  #犬のいる暮らし  #いぬら部  #犬好きな人と繋がりたい  #犬なしでは生きていけません会  #今年11歳  #バッドワン  #ダイソー  * 🐶 #dachshundsinstagram  #dachshundofig  #doggielove  #doglovers  #lovemydog  #doxielover  #dachshundlove  #sausagedog  #inutokyo  #all_dog_japan  #7pets_1day  #badwan 
✳︎✳︎
おはようございます😃
.
昨日は、夕立が凄かったです☔️
一雨ごとに1℃気温が下がると言いますが、今朝もグッと冷え込んでいます。
.
紅葉も、例年より早いかな?🍁
.
食欲の秋🍠ですが、
シスターズのダイエット続けています。
チャイの頚椎ヘルニアから、お散歩行けずに、体重が増量したルフナとチャイ💦
2週間、ダイエットの成果が出て200g減 ↓
.
この調子で、ベスト体重まで頑張ろ〜👍
.
.
.
#ミニチュアダックス#スムースダックス#姉妹犬#多頭飼い
#dachshund#miniaturedachshund#smoothdachshund#ilovedog#lovedog#dog#dachshundsofinstagramdogphoto
#instdog#ig_dogphoto#doglife#instagood#superdog_world##handmaid_#7pets_1day#total_funnythings
✳︎✳︎ おはようございます😃 . 昨日は、夕立が凄かったです☔️ 一雨ごとに1℃気温が下がると言いますが、今朝もグッと冷え込んでいます。 . 紅葉も、例年より早いかな?🍁 . 食欲の秋🍠ですが、 シスターズのダイエット続けています。 チャイの頚椎ヘルニアから、お散歩行けずに、体重が増量したルフナとチャイ💦 2週間、ダイエットの成果が出て200g減 ↓ . この調子で、ベスト体重まで頑張ろ〜👍 . . . #ミニチュアダックス #スムースダックス #姉妹犬 #多頭飼い  #dachshund #miniaturedachshund #smoothdachshund #ilovedog #lovedog #dog #dachshundsofinstagramdogphoto  #instdog #ig_dogphoto #doglife #instagood #superdog_world ##handmaid_ #7pets_1day #total_funnythings 
ママがまたカタログ見てた!

いつも座り込んでアピールするんやけど、今日は オモチャ持ってきて遊んでやったわ😁

ママ!遊ぼー🎵

#ミニチュアダックス #スムースダックス #ブラタン #そら #いぬすたぐらむ #カタログに座る作戦 #改め #カタログの上で遊ぶ作戦 #成功
*
〜夕焼け散歩〜
*
水曜日も真っ暗になるまで散歩。
*
外灯がない公園なので、みんなわんこの首やリードにLEDライト等付けてます。
*
一昨日、モモしゃん右目のまぶたの縁をダニにやられてしまった💦 (1枚目のpic)
*
ちゃんと予防等してるのに・・・短足でチビさんだから地面に近い?
*
↔︎スワイプしてね
*
*
*
2017.9.20
*
#いぬすたぐらむ 
#いぬバカ部 #犬ばか部 
#わんこなしでは生きていけません会 
#ダックス #ダックスフンド #ダックス短足部 
#スムースダックス #チョコタン 
#dog #dax #dachshund #doglover 
#lovedogs #momo_ann 
#カコソラ #夕焼ケ #夕焼ケ空 
#日暮 #日没 #空 
#sunset #sky 
#フルオブビガー #fullofvigor
* 〜夕焼け散歩〜 * 水曜日も真っ暗になるまで散歩。 * 外灯がない公園なので、みんなわんこの首やリードにLEDライト等付けてます。 * 一昨日、モモしゃん右目のまぶたの縁をダニにやられてしまった💦 (1枚目のpic) * ちゃんと予防等してるのに・・・短足でチビさんだから地面に近い? * ↔︎スワイプしてね * * * 2017.9.20 * #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #犬ばか部  #わんこなしでは生きていけません会  #ダックス  #ダックスフンド  #ダックス短足部  #スムースダックス  #チョコタン  #dog  #dax  #dachshund  #doglover  #lovedogs  #momo_ann  #カコソラ  #夕焼ケ  #夕焼ケ空  #日暮  #日没  #空  #sunset  #sky  #フルオブビガー  #fullofvigor 
2017/09/21
最初は少なかったはずのナギヲの陣地。
少し経ってから見てみたら、かなーり広くなってたw
多分、お尻でグイグイ押して、Kさんを隅に追いやったネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2017/09/21 最初は少なかったはずのナギヲの陣地。 少し経ってから見てみたら、かなーり広くなってたw 多分、お尻でグイグイ押して、Kさんを隅に追いやったネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
.
.
食後のおやつにマグロスティックを女子にあげたらしばらくしてジタバタし出しまして….
しきりに口を気にしてるんだけど何が原因かわからず私も女子と一緒にアワアワ😅.
.
意を決してお口をガッと開いて見て見たら上顎にマグロスティックがぴったり挟まってました…😑.
.
もう!びっくりしたな!.
.
#絵はティッシュに描きました
#犬の女子 
#ダックス 
#ミニチュアダックス 
#スムースダックス 
#ブラックタンダックス 
#dachshund  #dachshundsofinstagram  #dachshundoftheday  #dachshundlove  #dachshundoftheday  #犬
#犬バカ #短足犬
. . 食後のおやつにマグロスティックを女子にあげたらしばらくしてジタバタし出しまして…. しきりに口を気にしてるんだけど何が原因かわからず私も女子と一緒にアワアワ😅. . 意を決してお口をガッと開いて見て見たら上顎にマグロスティックがぴったり挟まってました…😑. . もう!びっくりしたな!. . #絵はティッシュに描きました  #犬の女子  #ダックス  #ミニチュアダックス  #スムースダックス  #ブラックタンダックス  #dachshund  #dachshundsofinstagram  #dachshundoftheday  #dachshundlove  #dachshundoftheday  #犬  #犬バカ  #短足犬 
.
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
安室引退😫ショックや…
中学の時にファンクラブ入って
好きでしゃーなかった安室😮
まさかの引退かぁ😫
夜もヒッパレw見まくってたわw
録画してるビデオ見まくってテープのびたわw
映画も見に行ったわw
安室が着てたトレーナー買いに行ったわw
.
#安室奈美恵
#平成の歌姫
#平成が終わる年に引退
#レジェンド
#お疲れ様でした
#ありがとう
#アムロス
.
#LINEスタンプ発売中
#ワンコなしでは生きて行けません会 
#ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド
#スムースダックス #スムース #カニヘン
#多頭飼い #短足部
#dachshund_feature  #dachshundsofinstagram
#dog #doglove #dogstagram #instadog
#dachshund #miniaturedachshund #dachs #doxie
. ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 安室引退😫ショックや… 中学の時にファンクラブ入って 好きでしゃーなかった安室😮 まさかの引退かぁ😫 夜もヒッパレw見まくってたわw 録画してるビデオ見まくってテープのびたわw 映画も見に行ったわw 安室が着てたトレーナー買いに行ったわw . #安室奈美恵  #平成の歌姫  #平成が終わる年に引退  #レジェンド  #お疲れ様でした  #ありがとう  #アムロス  . #LINEスタンプ発売中  #ワンコなしでは生きて行けません会  #ダックス #ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド  #スムースダックス  #スムース  #カニヘン  #多頭飼い  #短足部  #dachshund_feature  #dachshundsofinstagram  #dog  #doglove  #dogstagram  #instadog  #dachshund  #miniaturedachshund  #dachs  #doxie 
It has changed the dog bed for fall🍂💓But also it has blankets dog all year round🐶😁vanilla❤ショコラのベッドを秋物に変えました🍂💓✨我が家には一年中毛布犬もいるけれどね~💓#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #ショコラ #チョコタンダックス #バニラ #スムースダックス#dachshund #dachshunds #dachshundsofinstagram #dogs #dog #dogs_of_instagram #ig_dogphoto #instadog #doxie #doxielove #cute #cutepetclub #lovely #lovelydog #doglover #chocola #vanilla #smoothcoat #autumn
It has changed the dog bed for fall🍂💓But also it has blankets dog all year round🐶😁vanilla❤ショコラのベッドを秋物に変えました🍂💓✨我が家には一年中毛布犬もいるけれどね~💓#ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド  #愛犬  #ショコラ  #チョコタンダックス  #バニラ  #スムースダックス #dachshund  #dachshunds  #dachshundsofinstagram  #dogs  #dog  #dogs_of_instagram  #ig_dogphoto  #instadog  #doxie  #doxielove  #cute  #cutepetclub  #lovely  #lovelydog  #doglover  #chocola  #vanilla  #smoothcoat  #autumn 
おもちゃを投げろアピール(笑)
1人で遊ぶより一緒に遊びたいみたい( *・ω・ *)
いつもこんな感じ(笑)
#スムースダックス #ダックス #お遊びタイム
【水友】
.
昨夜は不正脈が酷く、
久しぶりに仕事を早上がり、
キツかった。
.
ひとりでいると不安に襲われるので
今日もひとりぷらぷら水族館へ。
.
楽しい、何度来ても、
.、
クラゲとチンアナゴさえいればそれでいい。
.
でも出たらまた不安に襲われたから
思い切って飛び込みで以前通っていた病院へ。
.
当たり前のことを言われて
当たり前のように
眠れそうなクスリと安定剤的なモンを出された、
.
あの時と同じく。
.
ホントは不正脈のクスリが欲しかったんだ、
.
でも言えなかった(^-^;
.
病院を間違えたかな笑
.
いや、行った自分が間違えなんだろう。
.
一度帰宅し、
チルの散歩とご飯を済ませ、
今年最後の神宮へ。
.
人生初の生山田ホームラン、
涙が出た😢
.
やっぱり此処が、
此処こそが私の居場所だ。
.
でも来シーズン始まるまでどうしようかと
やはり不安に陥る(^-^;
.
いろんなものを失って、
ひとり過ごすそんな1日でした。
.
また明日から・・・。
.
#カニンヘン #カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド #ダックスフンド #ダックスフンドカニンヘン #ダックスフンドスムース #ワンコ #スムースダックス#わんこ#イヌ#いぬ#犬#チルト#チル#ダックス#ダックスフント#ニセ関西弁#水族館#チンアナゴ#ニシキアナゴ#不正脈#神宮球場#秋吉#秋吉亮 #ヤクルトスワローズ#クラゲ
【水友】 . 昨夜は不正脈が酷く、 久しぶりに仕事を早上がり、 キツかった。 . ひとりでいると不安に襲われるので 今日もひとりぷらぷら水族館へ。 . 楽しい、何度来ても、 .、 クラゲとチンアナゴさえいればそれでいい。 . でも出たらまた不安に襲われたから 思い切って飛び込みで以前通っていた病院へ。 . 当たり前のことを言われて 当たり前のように 眠れそうなクスリと安定剤的なモンを出された、 . あの時と同じく。 . ホントは不正脈のクスリが欲しかったんだ、 . でも言えなかった(^-^; . 病院を間違えたかな笑 . いや、行った自分が間違えなんだろう。 . 一度帰宅し、 チルの散歩とご飯を済ませ、 今年最後の神宮へ。 . 人生初の生山田ホームラン、 涙が出た😢 . やっぱり此処が、 此処こそが私の居場所だ。 . でも来シーズン始まるまでどうしようかと やはり不安に陥る(^-^; . いろんなものを失って、 ひとり過ごすそんな1日でした。 . また明日から・・・。 . #カニンヘン  #カニンヘンダックス  #カニンヘンダックスフンド  #ダックスフンド  #ダックスフンドカニンヘン  #ダックスフンドスムース  #ワンコ  #スムースダックス #わんこ #イヌ #いぬ #犬 #チルト #チル #ダックス #ダックスフント #ニセ関西弁 #水族館 #チンアナゴ #ニシキアナゴ #不正脈 #神宮球場 #秋吉 #秋吉亮  #ヤクルトスワローズ #クラゲ 
昨日、ココアの誕生日だったの
今頃気づきました。
ごめんなさい(笑)
6歳おめでとう(ノ´∀`)ノ
飲むヨーグルトいつまでもしゃぶってる姿はまだまだこども(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ  #ダックスフンド#dachshund #スムースダックス#ダックス#犬#dog #DOG#わんこ#癒し
✳︎✳︎
毎年、奈良の日本一と評される巨大モンブラン🌰(2枚目〜)
.
高さ、15センチとインパクトあるだけでなく、繊細過ぎて、賞味期限1時間と言うだけに、とても美味しいです💖
秋から冬のみの限定。
.
去年から、イートインがなくなって、ツーリングでは行けてません💦
昨日の川上屋と引けを取らない美味しさです💖
.
.
. 
#ミニチュアダックス#スムースダックス#姉妹犬#多頭飼い#モンブラン#奈良#ラペッシュのモンブラン 
#dachshund#miniaturedachshund#smoothdachshund#ilovedog#lovedog#dog#dachshundsofinstagram
#instdog#ig_#all_dog_japan#west_dog_japan#international_animals_#handmaid_#7pets_1day#total_funnythings
✳︎✳︎ 毎年、奈良の日本一と評される巨大モンブラン🌰(2枚目〜) . 高さ、15センチとインパクトあるだけでなく、繊細過ぎて、賞味期限1時間と言うだけに、とても美味しいです💖 秋から冬のみの限定。 . 去年から、イートインがなくなって、ツーリングでは行けてません💦 昨日の川上屋と引けを取らない美味しさです💖 . . . #ミニチュアダックス #スムースダックス #姉妹犬 #多頭飼い #モンブラン #奈良 #ラペッシュのモンブラン  #dachshund #miniaturedachshund #smoothdachshund #ilovedog #lovedog #dog #dachshundsofinstagram  #instdog #ig_ #all_dog_japan #west_dog_japan #international_animals_ #handmaid_ #7pets_1day #total_funnythings 
こんばんわん🐶あんちゃんだよ💖
台風いなくなったけどひま兄たん一緒に寝てくれるかなぁ?
#スムースダックス#ミニチュアダックス#ブラタン#ひまわり#あんず
・
どんより天気のパール地方😅
午前中お散歩行くとユキちゃんに会えました✌
どんより天気だけど、湿度高くて蒸し暑かった😅
サブグランドで遊ぼうと思っても使われてるし、バス2台がきて子供達がお昼食べ始めたので更に居場所がなく黙々歩いてましたよ😅
・
昨日と同じベンチでモデルしてもらい、また黙々と歩いてきましたぁ🎵
帰りの駐車場でリククンに会えたよ~✌
・
明日のお天気はどうかなぁ~?
・
・
・
#スムースダックス
#イザベラタン
#ユキちゃん🎵
・ どんより天気のパール地方😅 午前中お散歩行くとユキちゃんに会えました✌ どんより天気だけど、湿度高くて蒸し暑かった😅 サブグランドで遊ぼうと思っても使われてるし、バス2台がきて子供達がお昼食べ始めたので更に居場所がなく黙々歩いてましたよ😅 ・ 昨日と同じベンチでモデルしてもらい、また黙々と歩いてきましたぁ🎵 帰りの駐車場でリククンに会えたよ~✌ ・ 明日のお天気はどうかなぁ~? ・ ・ ・ #スムースダックス  #イザベラタン  #ユキちゃん 🎵
ysd440さんから#枠いっぱいチャレンジ のバトン回ってきましたので、エレンさんのドアップ🐶
いまいちやり方わかりませんが、
ランダムでタグ付けしました😅
よかったら、バトン回して下さい‼️
スルーしてもらってもかまいません😊
#ミニチュアダックスフンド #スムースダックス #アップ#枠いっぱいチャレンジ
そらママです😄

私の膝で丸まって寝てるそら見たら、めっちゃ鼻曲がってる😅

苦しくないんかな?って思うけど、本人(本犬?)は爆睡中💤

#ミニチュアダックス #スムースダックス #ブラタン #そら #いぬすたぐらむ #お膝で #爆睡中 #鼻が #曲がってる
朝からお昼過ぎまでお留守番させて、解放したら暴れ出して止まらなくなったりっかなぶん(笑)
元気で何よりだけど、余りにもシツコイからストップさせたら、外がイキナリ荒れ始めたぞー(笑)

外の様子がちょいと気になるかなぶんと、爆睡りっかちん😝

#ミニチュアダックス 
#スムースダックス 
#いぬのいる暮らし 
#いぬのきもち 
#わんこなしでは生きて行けません会
朝からお昼過ぎまでお留守番させて、解放したら暴れ出して止まらなくなったりっかなぶん(笑) 元気で何よりだけど、余りにもシツコイからストップさせたら、外がイキナリ荒れ始めたぞー(笑) 外の様子がちょいと気になるかなぶんと、爆睡りっかちん😝 #ミニチュアダックス  #スムースダックス  #いぬのいる暮らし  #いぬのきもち  #わんこなしでは生きて行けません会