an online Instagram web viewer

#スモークツリー medias

Photos

夏から秋への植物を詰めこんだスウィングリース。時々風にゆらゆら揺れるのが生きているようで可愛い♪
#花のある暮らし #リース#ゆらゆら #ヨウシュヤマゴボウ #ケイトウ#スモークツリー #green💚 #wreath#naturalinterior #flower
つくる束ねる楽しい時間♪
組み合わせを妄想しては、にまにま(*¯ ³¯*)
.
植物はそこにあるだけで、素敵なインテリアになりますね。
.
.
.
#スワッグ#ドライフラワーのある暮らし#シャビーシック#インテリア#スモークツリー#センニチコウ#ユーカリ#エリンジウム#アンティーク#シャビー#Driedflower#swag#gardenlife#flowerstagram#gardening#flowerlovers#whim_fluffy#superb_flowers#interiordecor
つくる束ねる楽しい時間♪ 組み合わせを妄想しては、にまにま(*¯ ³¯*) . 植物はそこにあるだけで、素敵なインテリアになりますね。 . . . #スワッグ #ドライフラワーのある暮らし #シャビーシック #インテリア #スモークツリー #センニチコウ #ユーカリ #エリンジウム #アンティーク #シャビー #Driedflower #swag #gardenlife #flowerstagram #gardening #flowerlovers #whim_fluffy #superb_flowers #interiordecor 
.
パパからもらった花束♡
すごくすごく好みで.....♪
さすが日々花さん✨←パパじゃないんかいっ🤚
.
いつもお花をプレゼントしてくれるパパ.
でも、私の誕生日は真夏で。。。
お花があまり保たなくて
毎度凹んでいました💦
今回はそのままスワッグに出来るお花を
事前にリクエスト´◡`
.
スワッグに出来る花束を作ってくれるお店なんてあるの?
と聞かれ
👩🏻日々花さんっ!!!
と即答😂
誘導しちゃいました〜笑
.
私もお花を贈る時、最近は
そのままスワッグに出来る花束を
オーダーさせてもらっています´◡`♡
お花の扱いが分からない方も
お花が好きな人も
みんな喜んでくれるので
勝手にオススメ♪笑
.
#スモークツリー
#八重柏葉アジサイ
#フランネルフラワー
#スプレーバラ#コンキュサーレ 
#野ばらの実
#フィリカ
#ベアグラス#シーシスター
#トルコ桔梗
.
.
#和の花日々花
#蘇我
#花束
#誕生日プレゼント
. パパからもらった花束♡ すごくすごく好みで.....♪ さすが日々花さん✨←パパじゃないんかいっ🤚 . いつもお花をプレゼントしてくれるパパ. でも、私の誕生日は真夏で。。。 お花があまり保たなくて 毎度凹んでいました💦 今回はそのままスワッグに出来るお花を 事前にリクエスト´◡` . スワッグに出来る花束を作ってくれるお店なんてあるの? と聞かれ 👩🏻日々花さんっ!!! と即答😂 誘導しちゃいました〜笑 . 私もお花を贈る時、最近は そのままスワッグに出来る花束を オーダーさせてもらっています´◡`♡ お花の扱いが分からない方も お花が好きな人も みんな喜んでくれるので 勝手にオススメ♪笑 . #スモークツリー  #八重柏葉アジサイ  #フランネルフラワー  #スプレーバラ #コンキュサーレ  #野ばらの実  #フィリカ  #ベアグラス #シーシスター  #トルコ桔梗  . . #和の花日々花  #蘇我  #花束  #誕生日プレゼント 
𓆸.
車でぶ〜〜んと
北山でランチして 🍽
二条でメアリ観ました.°
.
.
#ドライフラワー
#スモークツリー
#最近すきな花
#かわいすぎる
#二条cotohaさん
#メアリと魔女の花
#スタジオポノック
#魔女ふたたび 🌲
デコール岡山さんにて
本日のレッスンも
和やかに楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

引き続き明後日
お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております☁️
・
・
・
#レッスン#デコール岡山 #輸入壁紙専門店 #岡山
#okayama #輸入壁紙 #インテリア #照明 #雲#イヤリング#今日のコーデ #グリーン #ナチュラル #ふわふわ #スモークツリー#flower #ohana #花のある暮らし #ohanadetico
デコール岡山さんにて 本日のレッスンも 和やかに楽しいお時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 引き続き明後日 お気をつけてお越しくださいませ。 お待ちしております☁️ ・ ・ ・ #レッスン #デコール岡山  #輸入壁紙専門店  #岡山  #okayama  #輸入壁紙  #インテリア  #照明  #雲 #イヤリング #今日のコーデ  #グリーン  #ナチュラル  #ふわふわ  #スモークツリー #flower  #ohana  #花のある暮らし  #ohanadetico 
.
.
明日から仕事な現実を受け入れられない
うぅぅ 🤢
.
. . 明日から仕事な現実を受け入れられない うぅぅ 🤢 .
大量のユーカリでリースを作ろうかと思いましたが…すぐに断念…

ユーカリだけのリース2つ

全く関係ないリースを2つ作りました。

#ユーカリ#ドライフラワー薔薇リース#スモークツリー#流木のリース#相模原#淵野辺
*
長月さんで行われていた
Wedding fair INNOVATION へ
おじゃましてきました◡̈⃝♩
.
とっても気になってる
花みちさんのドレスが見たくて♡︎
お店の方とお話しもできて
ぜひとも試着しに行きたい!!!!
予約しなくちゃ。
.
.
.
2枚目はだんなさんが買ってくれた
ドライフラワー♡︎
.
3枚目は他のお店で購入した
念願のふわっふわのスモークツリー!
.
.
きょうも暑くて疲れたけど
だんなさんともいろいろ相談出来て
わくわくしています( ˊᵕˋ* )
.
.
✎︎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
#ドライフラワー #スモークツリー #ドライフラワーブーケ
#ドライフラワーのある暮らし 
#長月 #岐阜 #イベント
#プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#2018春婚 #ACE
* 長月さんで行われていた Wedding fair INNOVATION へ おじゃましてきました◡̈⃝♩ . とっても気になってる 花みちさんのドレスが見たくて♡︎ お店の方とお話しもできて ぜひとも試着しに行きたい!!!! 予約しなくちゃ。 . . . 2枚目はだんなさんが買ってくれた ドライフラワー♡︎ . 3枚目は他のお店で購入した 念願のふわっふわのスモークツリー! . . きょうも暑くて疲れたけど だんなさんともいろいろ相談出来て わくわくしています( ˊᵕˋ* ) . . ✎︎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ . #ドライフラワー  #スモークツリー  #ドライフラワーブーケ  #ドライフラワーのある暮らし  #長月  #岐阜  #イベント  #プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2018春婚  #ACE 
brought this gorgeous one back home 👽♡
#Cotinuscoggygria #スモークツリー
・
蚤の市でスモークツリーげっとん🤤
ここからドライにする〜♡
・
#instagood #instapic #instalike #instadaily #shopping #love #gorgeous #boho #bohostyle #bohemian #bohemianstyle #真夏の東京蚤の市
☆真夏の東京蚤の市☆

色々食べて、飲んで、作って…

アンティークショップをじっくり見て回ることはできなかったけれど、それでも楽しかったな(*´-`) 子供達は、スプーンとフォークにプリントしたり、真鍮をカンカン叩いて、私にヘアゴムを作ってくれたり…このヘアゴムに、イニシャルか何か入れてみたいなと悩み。ギリギリで模様にも見えるかな?っと息子達のイニシャルを入れてみる(笑)宝物が増えた(*^^*) かわいい焼き菓子に出会えたので、それはまた後日…❤ #真夏の東京蚤の市#日光珈琲#アイスコーヒー#かき氷#北中植物商店#スモークツリー#クノル#Maison romi-uni#レトロ印刷JAM#手紙舎#atelier coin#真鍮#北欧市#見れなくて心残り
☆真夏の東京蚤の市☆ 色々食べて、飲んで、作って… アンティークショップをじっくり見て回ることはできなかったけれど、それでも楽しかったな(*´-`) 子供達は、スプーンとフォークにプリントしたり、真鍮をカンカン叩いて、私にヘアゴムを作ってくれたり…このヘアゴムに、イニシャルか何か入れてみたいなと悩み。ギリギリで模様にも見えるかな?っと息子達のイニシャルを入れてみる(笑)宝物が増えた(*^^*) かわいい焼き菓子に出会えたので、それはまた後日…❤ #真夏の東京蚤の市 #日光珈琲 #アイスコーヒー #かき氷 #北中植物商店 #スモークツリー #クノル #Maison  romi-uni#レトロ印刷JAM #手紙舎 #atelier  coin#真鍮 #北欧市 #見れなくて心残り 
チクチクとフワフワ
お気に入りのドライ
.
ちなみにエリンジュームの花言葉は
「秘密の恋」( ˘ω˘ )笑
.
#ドライフラワー
#エリンジューム
#スモークツリー
#あかね部屋
#たぶん近くのホームセンターでも
#花ばばあ
#割愛
しつこいけど、かわいかったので。
昨日の東京蚤の市

スモークツリーのアレンジかわいい。うちのスモークツリーは、うどんこ病😢⤵️⤵️ #ドライフラワー #東京蚤の市2017  #東京蚤の市 #ドライフラワーのある暮らし  #スモークツリー  #はなすたぐらむ  #花好きな人と繋がりたい
夏のスワッグ。
旬のケイトウ。きれいな赤色にドライになりました。
ユーカリテトラゴナも冬になると手に入りにくいなるので今のうちに仕入れます。

ゆらゆら壁飾りも。
ピンク系、パープル系、オレンジ系にしてみました。

9月に自宅でワークショップ開催予定です。
また詳細は後日お知らせしますね^_^
作りたいものや気になるものがあればリクエストお待ちしています❣️
・
・
・
#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#スワッグ#壁飾り#ケイトウ#ユーカリ#テトラゴナ#ニゲラ#スモークツリー
夏のスワッグ。 旬のケイトウ。きれいな赤色にドライになりました。 ユーカリテトラゴナも冬になると手に入りにくいなるので今のうちに仕入れます。 ゆらゆら壁飾りも。 ピンク系、パープル系、オレンジ系にしてみました。 9月に自宅でワークショップ開催予定です。 また詳細は後日お知らせしますね^_^ 作りたいものや気になるものがあればリクエストお待ちしています❣️ ・ ・ ・ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #スワッグ #壁飾り #ケイトウ #ユーカリ #テトラゴナ #ニゲラ #スモークツリー 
🐈
前に狂い咲きしてるとポストしたスモークツリー。
台風前にカットしたのをトイレに飾ってたらまた花芽出てきた!
この他にもいくつか。
・
トイレは涼しいし風通しも良いし、水しっかり上がってるんだろうな。
このまま発根しないかなーと期待してます。
上はカラッカラだけどね。
🐈
#スモークツリー #煙の木 #ルビー #もくもく #庭 #ガーデニング #plants #garden #smoketrees
🐈 前に狂い咲きしてるとポストしたスモークツリー。 台風前にカットしたのをトイレに飾ってたらまた花芽出てきた! この他にもいくつか。 ・ トイレは涼しいし風通しも良いし、水しっかり上がってるんだろうな。 このまま発根しないかなーと期待してます。 上はカラッカラだけどね。 🐈 #スモークツリー  #煙の木  #ルビー  #もくもく  #庭  #ガーデニング  #plants  #garden  #smoketrees 
.
.
.
こっ…  腰が痛てぇぇぇ💦
.
.
あともうひとふんばり👊😫.
. .
.
#剪定
#庭仕事
#小庭
#ユーカリ
#ヘデラ
#フィカスプミラ
#ポップブッシュ
#スモークツリー
#老体にムチ
.
.
.
久しぶりにスワッグ作りました♪
#縮れ紫陽花がいい感じです❤
まだ暑い沖縄ですが、そろそろ気持ちは秋へシフト~
#手作りの楽しい季節です。
#ドライフラワー#花材#紫陽花#スモークツリー#ハンドメイド#スワッグ #はんどめいど部 #沖縄 #雑貨屋 #雑貨屋uminaibi

午後ちょっと雨降ったよ。もっと降って~m(_ _)mおねがいします。
花とマルシェエリアはドライフラワーたくさんで、スワッグ、リースも素敵だった😊
ハーバリウムも綺麗✨
#ヴィンテージ #アンティーク #東京蚤の市 #東京真夏の蚤の市 #ドライフラワー #ハーバリウム #紫陽花ドライ #スモークツリー
昨日のアレンジ月例会…今、流行りのハーバリウムをしました♡
*
バラにスモークツリー、リューカデンドロン、アジサイ、カスミソウ…中に封じ込めたのは、窓辺でドライにした花達です。
*
思い思いに花々を重ね入れ、ボトルにオイル注いだら、あら不思議…
*
少し色あせてきていたドライフラワーが生き生きしてきたではありませんか!
*
これで、さらに長く、花達を楽しめます。
*
みんなの第一声は「美しさには、油分もやっぱ大切なのね」
*
それにしても、夜になっていつもよりナイトクリームを入念につけて寝たのは私だけかしら(笑)
*
#herbarium #flowerarrangement #driedflowers #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ドライフラワー #バラ #リューカデンドロン #スモークツリー #ペッパーベリー #アジサイ #カスミソウ #flowers #floweroftheday #iphonephotography #instadaily
昨日のアレンジ月例会…今、流行りのハーバリウムをしました♡ * バラにスモークツリー、リューカデンドロン、アジサイ、カスミソウ…中に封じ込めたのは、窓辺でドライにした花達です。 * 思い思いに花々を重ね入れ、ボトルにオイル注いだら、あら不思議… * 少し色あせてきていたドライフラワーが生き生きしてきたではありませんか! * これで、さらに長く、花達を楽しめます。 * みんなの第一声は「美しさには、油分もやっぱ大切なのね」 * それにしても、夜になっていつもよりナイトクリームを入念につけて寝たのは私だけかしら(笑) * #herbarium  #flowerarrangement  #driedflowers  #ハーバリウム  #ハーバリウムレッスン  #ドライフラワー  #バラ  #リューカデンドロン  #スモークツリー  #ペッパーベリー  #アジサイ  #カスミソウ  #flowers  #floweroftheday  #iphonephotography  #instadaily 
バラ友さんから頂いたスモークツリーのドライ💕例えようのない美しい色です😍庭の大きいスモークツリーを見ていいなー🎵と話していた事覚えていてくれたのです🎵我が家にもこの色が咲くはずだったスモークツリーが植えてあったのです❗が、どうも男の子だったらしく咲かなかったのでサヨナラしてしまいました😰やっぱりお庭に欲しい病がムズムズ😅
#バラ友
#スモークツリー
#パープルカラー
#ドライフラワー
#dryflower
#花が好き
#花のある暮らし
#花好きの人と繋がりたい
#ガーデニング
バラ友さんから頂いたスモークツリーのドライ💕例えようのない美しい色です😍庭の大きいスモークツリーを見ていいなー🎵と話していた事覚えていてくれたのです🎵我が家にもこの色が咲くはずだったスモークツリーが植えてあったのです❗が、どうも男の子だったらしく咲かなかったのでサヨナラしてしまいました😰やっぱりお庭に欲しい病がムズムズ😅 #バラ友  #スモークツリー  #パープルカラー  #ドライフラワー  #dryflower  #花が好き  #花のある暮らし  #花好きの人と繋がりたい  #ガーデニング 
・
・
暑い夏の間も頑張って咲いてた子たち。
・
右上から時計回りに、
・
①コバノランタナ
・
②スモークツリー二番花
・
③クレマチス‘ホーゲルビーホワイト’の種
・
④‘ホーゲルビーホワイト’の二番花
・
⑤やっと咲いてくれたサルスベリ
・
⑥ジャスミン‘ホワイトプリンセス’
・
⑦シンフォリカルポス
・
⑧真ん中はバイカウツギ二番花
・
みなさん大変よくがんばりました💮
・
・
・
#庭#ガーデン#ガーデニング#夏の庭#コバノランタナ#スモークツリー#クレマチス#ホーゲルビーホワイト#サルスベリ#ジャスミンホワイトプリンセス#シンフォリカルポス#バイカウツギ#二番花#flowerstagram
・ ・ 暑い夏の間も頑張って咲いてた子たち。 ・ 右上から時計回りに、 ・ ①コバノランタナ ・ ②スモークツリー二番花 ・ ③クレマチス‘ホーゲルビーホワイト’の種 ・ ④‘ホーゲルビーホワイト’の二番花 ・ ⑤やっと咲いてくれたサルスベリ ・ ⑥ジャスミン‘ホワイトプリンセス’ ・ ⑦シンフォリカルポス ・ ⑧真ん中はバイカウツギ二番花 ・ みなさん大変よくがんばりました💮 ・ ・ ・ #庭 #ガーデン #ガーデニング #夏の庭 #コバノランタナ #スモークツリー #クレマチス #ホーゲルビーホワイト #サルスベリ #ジャスミンホワイトプリンセス #シンフォリカルポス #バイカウツギ #二番花 #flowerstagram 
雨ばかりな夏

#スモークツリー #雫 #drop 
#team_jp_
#ptk_japan 
#team_jp_夏色2017 
久しぶりのタグ付け
忘れかけ
#デジイチ
*
*
*
おはようございます♪
*
*
*
さ、今日も元気に行って来ます!
*
*
*
*
皆さま、素敵な休日を~(*´∀`)
*
*
*
#長久保公園#藤沢#お散歩#お写んぽ#スモークツリー
#olympuspen#olympus#olympus倶楽部#pen倶楽部#オリンパス倶楽部#オリンパスペン#オリンパス
#エアリーフォト#ふんわり写真部
𓃰✵𓃰✵𓃰
༶
༶
先日 @hanayakitakaze #花屋北風 さんにてプレゼント用にお願いしたスワッグ❁
༶
༶
グリーン×ホワイトでそのまま吊るしてドライにできるスワッグにしていただきました♡
༶
༶
いつもありがとうございます♡
とっても可愛くて自分にもほしい〜♡笑
༶
༶
༶
#稚内 #最北端 #花屋 #北風 #スワッグ #花束 #ドライフラワー #ユーカリ #スモークツリー #他名前失念w  #グリーン #植物のある暮らし
𓃰✵𓃰✵𓃰 ༶ ༶ 先日 @hanayakitakaze #花屋北風  さんにてプレゼント用にお願いしたスワッグ❁ ༶ ༶ グリーン×ホワイトでそのまま吊るしてドライにできるスワッグにしていただきました♡ ༶ ༶ いつもありがとうございます♡ とっても可愛くて自分にもほしい〜♡笑 ༶ ༶ ༶ #稚内  #最北端  #花屋  #北風  #スワッグ  #花束  #ドライフラワー  #ユーカリ  #スモークツリー  #他名前失念w  #グリーン  #植物のある暮らし 
スモークツリー

4月に植えてもらったスモークツリーですが、最近、枯れた葉が次々に落ち、心配していました。
スモークツリーを栽培、販売する農園に問い合わせてみると、水不足ではないか、と。
確かに、梅雨があけてから地植えしているのをいいことに安心してしまい、鉢植えにはマメに水やりをしてたのに、木にはしていなかった…
来年の花とスモークは期待薄と言われましたが、
よくみると新芽も出ており、まだ希望は捨てられない私…今朝は日の出前に起きて1回目の灌水。
今日からがんばります。販売したわけでもないのに、丁寧にメールをくださった、岸農園さんに、元気になったこの子を見てもらうためにも、日々の観察を怠らずにいようと思います。#スモークツリー  #水不足か!! #来年花がつくかしら
スモークツリー 4月に植えてもらったスモークツリーですが、最近、枯れた葉が次々に落ち、心配していました。 スモークツリーを栽培、販売する農園に問い合わせてみると、水不足ではないか、と。 確かに、梅雨があけてから地植えしているのをいいことに安心してしまい、鉢植えにはマメに水やりをしてたのに、木にはしていなかった… 来年の花とスモークは期待薄と言われましたが、 よくみると新芽も出ており、まだ希望は捨てられない私…今朝は日の出前に起きて1回目の灌水。 今日からがんばります。販売したわけでもないのに、丁寧にメールをくださった、岸農園さんに、元気になったこの子を見てもらうためにも、日々の観察を怠らずにいようと思います。#スモークツリー  #水不足か !! #来年花がつくかしら 
可愛い〜
ドライにしよう
#スモークツリー #いいピンク
*
よくインスタで見かるスモークツリーが近所の花屋に
特価300円で売ってた!
安いのにすごいボリューム〜!
名前の通りけむりみたいにもくもく🌳
*
#スモークツリー#煙の木
* よくインスタで見かるスモークツリーが近所の花屋に 特価300円で売ってた! 安いのにすごいボリューム〜! 名前の通りけむりみたいにもくもく🌳 * #スモークツリー #煙の木 
おはにゃん…💕
ちゃちゃだょ~🐱
お母さん久しぶりにお花屋さんに行ったんだってぇ~。買ったのはお花じゃなくてただの葉っぱ🌿だね~。
でも少し良い香りするね~🐱
*
*
*
 #猫 #ねこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #茶トラねこ #シャムミックスねこ#保護ねこ #兄妹ねこ# ねこラブ #ねこバカ #ねこ好き #沖縄暮らし #なかよし猫 #可愛いねこ #猫と暮らす #猫との暮らし #猫とインテリア #猫とシンプルライフ #シンプルインテリア  #猫と暮らすインテリア #お気に入りのお花屋さん #ディテールフル #ユーカリ銀世界 #ユーカリポポラス #ビバーナムティナス #スモークツリー
おはにゃん…💕 ちゃちゃだょ~🐱 お母さん久しぶりにお花屋さんに行ったんだってぇ~。買ったのはお花じゃなくてただの葉っぱ🌿だね~。 でも少し良い香りするね~🐱 * * *  #猫  #ねこ  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #茶トラねこ  #シャムミックスねこ #保護ねこ  #兄妹ねこ # ねこラブ #ねこバカ  #ねこ好き  #沖縄暮らし  #なかよし猫  #可愛いねこ  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫とインテリア  #猫とシンプルライフ  #シンプルインテリア   #猫と暮らすインテリア  #お気に入りのお花屋さん  #ディテールフル  #ユーカリ銀世界  #ユーカリポポラス  #ビバーナムティナス  #スモークツリー 
・
・
明治から大正に掛けての乳母車
・
サイドに家紋入り
・
きっと高貴な家の方が使われていたに違いない
・
庭で咲いたスモークツリーとルドベキアをドライフラワーにして埋め尽くす
・
・
#乳母車#明治から大正#キルトのぬいぐるみ#スモークツリー#ルドベキア#花のある暮らし #骨董好き
寝れないこんな夜は
レッスンの記録。8月はお教室も夏休みなので
お家にお花がなくて寂しいー。
季節柄すぐダメになっちゃうし
自分で飾る気もおきず・・・。鉢物の#アンスリウム ちゃんのお世話に勤しんでました。
9月はどんなお花でレッスンするのか
楽しみ😘
#ブーケ#アレンジメント#ナズナ#ジニア
#ヒマワリ#スモークツリー

@fairbiancastyle
スモークツリーとドライフラワーのミニリースとブルちゃん😊✨このようにリースをもたせて玄関でお客様をお出迎えしたりもなかなか可愛いかなと☺️💕リースは好きな色合いやドライフラワーではなくプリザでもアレンジできますので、お気軽にお問い合わせ下さい✨#ソックス #ぬいぐるみ #ドット柄 #ブルドック#手縫い #ミニリース #スモークツリー#ドライフラワー#花好き #癒し #flowerstagram#handmade
スモークツリーとドライフラワーのミニリースとブルちゃん😊✨このようにリースをもたせて玄関でお客様をお出迎えしたりもなかなか可愛いかなと☺️💕リースは好きな色合いやドライフラワーではなくプリザでもアレンジできますので、お気軽にお問い合わせ下さい✨#ソックス  #ぬいぐるみ  #ドット柄  #ブルドック #手縫い  #ミニリース  #スモークツリー #ドライフラワー #花好き  #癒し  #flowerstagram #handmade 
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼******* ₊✼̥୭*ˈ  dry  flower ...✿*・.。.:***** *

#アナベル #スモークツリー
#ドライフラワー 
#ドライフラワーのある暮らし 
#dryflower * ❁*:﹢° good night🌜 *:﹢°
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼❁*:﹢°*:﹢°
ただいまーーーー🏡🎵 .

歯が痛み出したとか…歯がかけたとか…差し歯が取れたとか…
などなど… .

急患さんがとても多いお盆明けの仕事デス(・∀・)ゞ . .

皆さんお疲れになると歯の具合が悪くなるんだよ! .

朝picパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)💚 .

今になってやっとこ(^^♪出来るぅー♪♪ .

憧れのりーさんの庭で…

真似っ子して去年買った苗から🌱 .

ヘンリーツダがみるみる成長ぶり🍃🎵🍃💚 . .

可愛い葉っぱグングン伸びるぅー♪♪🍃💚
.

これからどーなるのか楽しみだわー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" . .

#白い壁 #手づくり #ヘンリーヅタ #スモークツリー #サボテン #グリーン #多肉植物 #棚 #サビ #雑貨 #古い #ガーデン #これからどーなる #楽しみ #garden #natural#green#succulent #diy #明日も仕事頑張ろう#緑のある暮らし#癒される#今は土砂降りの雨#私の家
ただいまーーーー🏡🎵 . 歯が痛み出したとか…歯がかけたとか…差し歯が取れたとか… などなど… . 急患さんがとても多いお盆明けの仕事デス(・∀・)ゞ . . 皆さんお疲れになると歯の具合が悪くなるんだよ! . 朝picパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)💚 . 今になってやっとこ(^^♪出来るぅー♪♪ . 憧れのりーさんの庭で… 真似っ子して去年買った苗から🌱 . ヘンリーツダがみるみる成長ぶり🍃🎵🍃💚 . . 可愛い葉っぱグングン伸びるぅー♪♪🍃💚 . これからどーなるのか楽しみだわー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" . . #白い壁  #手づくり  #ヘンリーヅタ  #スモークツリー  #サボテン  #グリーン  #多肉植物  #棚  #サビ  #雑貨  #古い  #ガーデン  #これからどーなる  #楽しみ  #garden  #natural #green #succulent  #diy  #明日も仕事頑張ろう #緑のある暮らし #癒される #今は土砂降りの雨 #私の家 
今日と明日、聖心女子大学にて開催される「真夏の総合オープンキャンパス」にて宮代ホール受付とパレス(旧久邇宮邸御常御殿)の挿花を華道同好会が担当いたしました。
広山流は聖心女子大学創立当初からお稽古の歴史があり、華道同好会は大学公認の団体として長年にわたり活動しております。

#花 #いけばな #華道 #広山流 #聖心女子大学華道同好会 #和のお稽古 #和の空間 #花のある暮らし #岡田広山
#刈萱 #セロシア #竜胆 #女郎花 #小菊 #ベロニカ #鳴子百合 #野バラ #木苺 #鉄砲百合 #スモークツリー #バラ #吾亦紅 #向日葵 #シネンシス #ドラセナ 
#flowers #ikebana #kozanschool #japanesetraditional #japanesearchitecture
今日と明日、聖心女子大学にて開催される「真夏の総合オープンキャンパス」にて宮代ホール受付とパレス(旧久邇宮邸御常御殿)の挿花を華道同好会が担当いたしました。 広山流は聖心女子大学創立当初からお稽古の歴史があり、華道同好会は大学公認の団体として長年にわたり活動しております。 #花  #いけばな  #華道  #広山流  #聖心女子大学華道同好会  #和のお稽古  #和の空間  #花のある暮らし  #岡田広山  #刈萱  #セロシア  #竜胆  #女郎花  #小菊  #ベロニカ  #鳴子百合  #野バラ  #木苺  #鉄砲百合  #スモークツリー  #バラ  #吾亦紅  #向日葵  #シネンシス  #ドラセナ  #flowers  #ikebana  #kozanschool  #japanesetraditional  #japanesearchitecture 
スモークツリーとアナベルのスワッグ
束ね方が難しい
#スモークツリー#アナベル#ふわふわ
#紅花#スワッグ#ドライフラワー
デコール岡山さんにて
「サバンナの夕暮れを花束にして・・・」 明日から、2日間レッスンさせていただきます。
様々な夕暮れ雲をご用意致しました
皆様にお会いできますことを楽しみに
素敵な壁紙とお待ちしております
お気をつけてお越しください。
・
・
・
#レッスン#デコール岡山さんで #特別な時間 
#デコール岡山 #輸入壁紙専門店 #diy 
#岡山#okayama #インテリアデザイン #照明製作 
#雲#夕焼け #夕暮れ #夕焼け空 #夕焼け雲 
#癒しの時間 #スモークツリー #ドライフラワー
#花 #flower #花のある生活 #ohanadetico
デコール岡山さんにて 「サバンナの夕暮れを花束にして・・・」 明日から、2日間レッスンさせていただきます。 様々な夕暮れ雲をご用意致しました 皆様にお会いできますことを楽しみに 素敵な壁紙とお待ちしております お気をつけてお越しください。 ・ ・ ・ #レッスン #デコール岡山さんで  #特別な時間  #デコール岡山  #輸入壁紙専門店  #diy  #岡山 #okayama  #インテリアデザイン  #照明製作  #雲 #夕焼け  #夕暮れ  #夕焼け空  #夕焼け雲  #癒しの時間  #スモークツリー  #ドライフラワー  #花  #flower  #花のある生活  #ohanadetico 
毎日、仕事シゴトしごと・・・結局、終わらなくてお持ち帰りしたけれど、庭ボーボーなのが気になってしまって、草むしり(^_^*)
ただいま、帰宅。
もう、動けません。
20170819
#あじさい#紫陽花#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーのある生活 #仕事の鬼 #スモークツリー#bambiあじさい日記 #bambiガーデン
…
ちょっと長めのお盆休みも
とうとう明日までー!
・
今日は楽しみにしていた
お花のレッスンに行ってきました。
わーい!
・
て、お花のレッスンと軽く言ってますが、、
もちろんど素人だし、
結婚して初めての習い事です。
・
初心者の私はブーケレッスン。
お花の下処理の仕方と
花束の組み方を習いました。
スパイラルという組み方で、
花束の茎が交差するように束ねていくんですが、これがなかなか難しいー。
何より握力と腕力が必要。
たくさんの花束を片手で支えるので
最後は手がプルプル。
なんとか形になりました♩
・
・
花束って難しいんですね。
お花屋さんってすごい。
花器のなかで綺麗なスパイラルが見えるととっても素敵ですよねー。
・
・
基礎から学べて楽しかったー♡
自分で作ったブーケをおしゃれな包装紙に包んでもらってさらにうれしー♡
・
あー、楽しかったー!!
また来月も行ってきまーす♩
・
・
長々と習い事レポに付き合ってもらってありがとうございました🙌
・
・
#バラ
#ユーカリ
#アジサイ
#チョコラータ
… ちょっと長めのお盆休みも とうとう明日までー! ・ 今日は楽しみにしていた お花のレッスンに行ってきました。 わーい! ・ て、お花のレッスンと軽く言ってますが、、 もちろんど素人だし、 結婚して初めての習い事です。 ・ 初心者の私はブーケレッスン。 お花の下処理の仕方と 花束の組み方を習いました。 スパイラルという組み方で、 花束の茎が交差するように束ねていくんですが、これがなかなか難しいー。 何より握力と腕力が必要。 たくさんの花束を片手で支えるので 最後は手がプルプル。 なんとか形になりました♩ ・ ・ 花束って難しいんですね。 お花屋さんってすごい。 花器のなかで綺麗なスパイラルが見えるととっても素敵ですよねー。 ・ ・ 基礎から学べて楽しかったー♡ 自分で作ったブーケをおしゃれな包装紙に包んでもらってさらにうれしー♡ ・ あー、楽しかったー!! また来月も行ってきまーす♩ ・ ・ 長々と習い事レポに付き合ってもらってありがとうございました🙌 ・ ・ #バラ  #ユーカリ  #アジサイ  #チョコラータ 
➡︎リースのオーダーは休止中です
▷オーダー・お問い合わせは、店頭及びお電話のみです。
▷DMからのオーダー・お問い合わせは、承っておりません。※お返事も出来かねます。
▷オーダーは、お早めのご予約をお願い致します。
☞現在、概ね1ヶ月半程(変動あり)
・
➡︎リースのオーダーは休止中です⬅︎
・
・
オーダー
▷結婚祝にドライのリース
・
#はなのいえくるみのリース
#はなのいえくるみのリースDRY
・
・
・

#はなのいえくるみ
#花屋
#大阪
#梅田 の少し北側
#茶屋町 の近く
#フラワーギフト
#ドライフラワー
#リース
#ユーカリ
#テトラゴナ
#スモークツリー
#秋色あじさい
#秋色アジサイ
#秋色紫陽花
#ボタニカル
➡︎リースのオーダーは休止中です ▷オーダー・お問い合わせは、店頭及びお電話のみです。 ▷DMからのオーダー・お問い合わせは、承っておりません。※お返事も出来かねます。 ▷オーダーは、お早めのご予約をお願い致します。 ☞現在、概ね1ヶ月半程(変動あり) ・ ➡︎リースのオーダーは休止中です⬅︎ ・ ・ オーダー ▷結婚祝にドライのリース ・ #はなのいえくるみのリース  #はなのいえくるみのリースDRY  ・ ・ ・ #はなのいえくるみ  #花屋  #大阪  #梅田  の少し北側 #茶屋町  の近く #フラワーギフト  #ドライフラワー  #リース  #ユーカリ  #テトラゴナ  #スモークツリー  #秋色あじさい  #秋色アジサイ  #秋色紫陽花  #ボタニカル 
❤️ダイスキなお花❤️
杏奈『可愛い〜綺麗〜』の連呼
🌺お家の中が華やかに🌺
#花 #フラワー #アナベル #スモークツリー #トルコキキョウ #花祭り
…2017.8.19

ただいま〜〜 田舎で田んぼの畦道の草刈りして、オリーブとスモークツリーの剪定して帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 草刈り機だけでも手がプルプルするのに電動ノコギリまで使ったものだからプルプル度MAXよ😭

電動ノコギリ初めて使ったけどこりゃいいわ

私も早速買うわ❣️
わが家のオリーブの次の剪定は電動ノコギリで決まりね🤗

それにしても毎回 おかあさんごめんなさい
使いっぱなし、刈っぱなし、今日は剪定しっぱなしで帰りました

あとはよしなに🤗

#暮らし#日常#日々#記録#田舎の家#田舎暮らし#田んぼ生活#草刈り#木々#剪定#オリーブ#スモークツリー
…2017.8.19 ただいま〜〜 田舎で田んぼの畦道の草刈りして、オリーブとスモークツリーの剪定して帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 草刈り機だけでも手がプルプルするのに電動ノコギリまで使ったものだからプルプル度MAXよ😭 電動ノコギリ初めて使ったけどこりゃいいわ 私も早速買うわ❣️ わが家のオリーブの次の剪定は電動ノコギリで決まりね🤗 それにしても毎回 おかあさんごめんなさい 使いっぱなし、刈っぱなし、今日は剪定しっぱなしで帰りました あとはよしなに🤗 #暮らし #日常 #日々 #記録 #田舎の家 #田舎暮らし #田んぼ生活 #草刈り #木々 #剪定 #オリーブ #スモークツリー 
スモークツリーのリースを作って
みました❇
このスモーキーなカラーとふわふわ
もふもふ感が好きです❗💓😍💓 #インテリア#インテリア雑貨
#ドライフラワー#ボタニカル
#ドライフラワーのある暮らし 
#花のある暮らし フラワーアレンジ
 #フレンチシックインテリア 
#フラワーディスプレイ
#doryflow #homedeco
#スモークツリー 
#ミモザ
#スモークグラス
#チューリップ
スモークツリーのリースを作って みました❇ このスモーキーなカラーとふわふわ もふもふ感が好きです❗💓😍💓 #インテリア #インテリア雑貨  #ドライフラワー #ボタニカル  #ドライフラワーのある暮らし  #花のある暮らし  フラワーアレンジ #フレンチシックインテリア  #フラワーディスプレイ  #doryflow  #homedeco  #スモークツリー  #ミモザ  #スモークグラス  #チューリップ 
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼******* ₊✼̥୭*ˈ  dry flower 。.:*ฺ✤ฺ *

#アナベル #スモークツリー #dryflower #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし 
#バサッと #投げ入れただけ #おうちかざり ...✿*・.。.:*。.:*ฺ✤ฺ。.:*ฺ✤ฺ *** ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
2017.8.19
.
.
ミニリース☆
.
.
友達の結婚のお祝いに♡
リースには永遠の愛、平和の意味もあるそうなので…
ず〜っと続く幸せを願って…
.
気に入ってくれるといいなぁ✨
.
.
#ドライフラワー#リース#ハンドメイド#グリーン#スモークツリー#ライスフラワー#オレガノ・ケントビューティー#プレゼント#癒しの時間#ナチュラル
🌿tomoni Flowerさんにて🌿
吸い込まれるように入ったお店。気さくなオーナーさんが、話の流れで近くなので店内をわざわざ見にきてくれて、、、素人の説明に耳を傾けてくれ、色々お願いすることに☻
⑅
⑅
現在の店内より少し変化すると思いますꇪ私の大好きなアイテム、スモークツリーやドライフラワーやハーバリウムを使ってアレンジしてもらいます❁今月末頃からの予定をしております。ご来店の際は是非tomoni Flowerさんの作品をお楽しみください♪
⑅
⑅
#高知脱毛 #脱毛高知 #高知花屋 #tomoniflower #ハーバリウム #ドライフラワー #スモークツリー #高知市 #帯屋町 #帯屋町アーケード #高知県 #高知市内 #高知花嫁 #高知カフェ #高知美容室
🌿tomoni Flowerさんにて🌿 吸い込まれるように入ったお店。気さくなオーナーさんが、話の流れで近くなので店内をわざわざ見にきてくれて、、、素人の説明に耳を傾けてくれ、色々お願いすることに☻ ⑅ ⑅ 現在の店内より少し変化すると思いますꇪ私の大好きなアイテム、スモークツリーやドライフラワーやハーバリウムを使ってアレンジしてもらいます❁今月末頃からの予定をしております。ご来店の際は是非tomoni Flowerさんの作品をお楽しみください♪ ⑅ ⑅ #高知脱毛  #脱毛高知  #高知花屋  #tomoniflower  #ハーバリウム  #ドライフラワー  #スモークツリー  #高知市  #帯屋町  #帯屋町アーケード  #高知県  #高知市内  #高知花嫁  #高知カフェ  #高知美容室 
並木通りにある Bridal produce company Marryaid様のリニューアルオープンに伴い 3階の寝具コーナーの装飾を担当させていただきました。
・
Marryaidさんは元宇品にあるサウスハーバーリゾート、ルメルシェの2会場を運営されており、僕が花屋で働きはじめた駆け出しの頃にたくさんの経験を積ませていただいたところなのです。
・
今回、Bridalとはまた違う感じでお手伝いさせていただき嬉しかったり懐かしかったり🌴
・
当時のスタッフの方にもお会いでき昔話をさせていただきながら楽しい時間でした◯
・
・
他にも大きな植物、ドウダンツツジの枝ものなどなど 写真に収まりきらずですいません😅
・
・
それでは本日もよろしくお願い致します🌞
・
・
#pelehiroshima #peleplants&flowers #peleplantsandflowers #flower #flowers #flowerarrangement #flowersofinstagram  #flowerpower  #flowermagic #floweroftheday  #dryflower  #bouquet #bouquets #あじさい #紫陽花 #スモークツリー #💐 #花屋 #スワッグ #🌹#フラワーアレンジメント  #ひまわり #🌻 #花 #花束 #結婚式 #広島
並木通りにある Bridal produce company Marryaid様のリニューアルオープンに伴い 3階の寝具コーナーの装飾を担当させていただきました。 ・ Marryaidさんは元宇品にあるサウスハーバーリゾート、ルメルシェの2会場を運営されており、僕が花屋で働きはじめた駆け出しの頃にたくさんの経験を積ませていただいたところなのです。 ・ 今回、Bridalとはまた違う感じでお手伝いさせていただき嬉しかったり懐かしかったり🌴 ・ 当時のスタッフの方にもお会いでき昔話をさせていただきながら楽しい時間でした◯ ・ ・ 他にも大きな植物、ドウダンツツジの枝ものなどなど 写真に収まりきらずですいません😅 ・ ・ それでは本日もよろしくお願い致します🌞 ・ ・ #pelehiroshima  #peleplants &flowers #peleplantsandflowers  #flower  #flowers  #flowerarrangement  #flowersofinstagram  #flowerpower  #flowermagic  #floweroftheday  #dryflower  #bouquet  #bouquets  #あじさい  #紫陽花  #スモークツリー  #💐 #花屋  #スワッグ  #🌹#フラワーアレンジメント  #ひまわり  #🌻 #花  #花束  #結婚式  #広島 
.
#家の裏
#固まる土
.
お盆休みの庭仕事。
5日ほどかけて8割り方終わった。
.
家の裏の通路。
ここ数年、雑草に悩まされていたので固まる土を入れることにしました。
.
.
本当はレンガ敷きとたまりゅう、ハーブくらいにしたかったのですが、この場所は常に日陰なので、強健な雑草と気持ち悪いゼニゴケwwとドクダミ草の三種がはびこっており、
いたしかたなく。
.
しかしながらホムセンの固まる土を使っているので早々にくずれそうな予感。
長くもたせるなら、ちょっと高くても業者さんが使うレベルの固まる土を買った方が良いそうです。
私は半分くらい敷いてからそれを知ったので、全面ホムセン仕様でいきます。
.
#固まる土 #ホームセンター #ガーデニング #シェードガーデン  #裏庭 #レンガ敷き #ヒューケラ #タマリュウ #スモークツリー #玉竜  #diy #庭仕事
.🌱🌾☘️🍂🍃🌻
.
. #家の裏  #固まる土  . お盆休みの庭仕事。 5日ほどかけて8割り方終わった。 . 家の裏の通路。 ここ数年、雑草に悩まされていたので固まる土を入れることにしました。 . . 本当はレンガ敷きとたまりゅう、ハーブくらいにしたかったのですが、この場所は常に日陰なので、強健な雑草と気持ち悪いゼニゴケwwとドクダミ草の三種がはびこっており、 いたしかたなく。 . しかしながらホムセンの固まる土を使っているので早々にくずれそうな予感。 長くもたせるなら、ちょっと高くても業者さんが使うレベルの固まる土を買った方が良いそうです。 私は半分くらい敷いてからそれを知ったので、全面ホムセン仕様でいきます。 . #固まる土  #ホームセンター  #ガーデニング  #シェードガーデン  #裏庭  #レンガ敷き  #ヒューケラ  #タマリュウ  #スモークツリー  #玉竜  #diy  #庭仕事  .🌱🌾☘️🍂🍃🌻 .
お盆明けて御祝い事が多いです💐
ご注文ありがとうございます☺︎ #ミシマサイコ #ラカンパネラ #スモークツリー は完売🙏 ・
・
・
・
・
・

webshopもあります。
*flowermarmelo.stores.jp
・
・
・
*インスタのDMも可
*HPやFBからのご連絡も可
*flower.marmelo@gmail.com
*03-5787-8963

#marmelo #マルメロ #flower #florist #flowerarrangement #flowershop #花屋 #花 #池ノ上 #池の上 #下北沢 #下北 #東北沢 #代沢 #bottleflower #多肉植物 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #リース #ショップバック #ワークショップ #wreath #スワッグ #swag
お盆明けて御祝い事が多いです💐 ご注文ありがとうございます☺︎ #ミシマサイコ  #ラカンパネラ  #スモークツリー  は完売🙏 ・ ・ ・ ・ ・ ・ webshopもあります。 *flowermarmelo.stores.jp ・ ・ ・ *インスタのDMも可 *HPやFBからのご連絡も可 *flower.marmelo@gmail.com *03-5787-8963 #marmelo  #マルメロ  #flower  #florist  #flowerarrangement  #flowershop  #花屋  #花  #池ノ上  #池の上  #下北沢  #下北  #東北沢  #代沢  #bottleflower  #多肉植物  #ドライフラワー  #プリザーブドフラワー  #リース  #ショップバック  #ワークショップ  #wreath  #スワッグ  #swag 
アンサリーさん🎹🎶☕️
朝が似合う☀️
.
Picは朝っぽくないけど、朝です😅
たくさんいただいたバジルは、窓辺に吊るしてみた🌿
.
.
#アンサリー #花のある風景 #ドライフラワー#flowerstagram #スモークツリー #バジル#aroma#アンティークランプ
今日のスイーツは、・ブルーベリーのクランブルケーキ・タルトオシトロン・ホットブラウニー・ガトーショコラ・クレープシュゼット!

明日は畑で摘んた木苺のレアチーズケーキが、久しぶりに登場する予定です!

ランチは・照り焼きチキンピーナッツバター風味・カンパーニュのサンドイッチ 海老かサラミ・葉菜さんお届けゴールデンチキンカレー
・キッズピタサンド

です!季節のドリンクは、自家製ミントシロップをキャンディのアイスティーに入れたミントアイスティーと、自家製梅ジュースです。

お待ちしてます(ღ♡‿♡ღ)  #toonbocafe #トンボカフェ #千葉カフェ #八千代市  #cafe #カフェ #八千代市 #勝田台 #勝田台カフェ #ドライフラワー #紫陽花リース #スモークツリー #多肉植物 #紅茶 #tea #スイーツ #sweets #ランチ
今日のスイーツは、・ブルーベリーのクランブルケーキ・タルトオシトロン・ホットブラウニー・ガトーショコラ・クレープシュゼット! 明日は畑で摘んた木苺のレアチーズケーキが、久しぶりに登場する予定です! ランチは・照り焼きチキンピーナッツバター風味・カンパーニュのサンドイッチ 海老かサラミ・葉菜さんお届けゴールデンチキンカレー ・キッズピタサンド です!季節のドリンクは、自家製ミントシロップをキャンディのアイスティーに入れたミントアイスティーと、自家製梅ジュースです。 お待ちしてます(ღ♡‿♡ღ) #toonbocafe  #トンボカフェ  #千葉カフェ  #八千代市  #cafe  #カフェ  #八千代市  #勝田台  #勝田台カフェ  #ドライフラワー  #紫陽花リース  #スモークツリー  #多肉植物  #紅茶  #tea  #スイーツ  #sweets  #ランチ 
2017.8.19(土)
今日は結婚式場「ル・スクワール」のマルシェに出店しています。
1日限定全館を一般解放して
10:00〜16:00までマルシェが開催されます。
素敵なお店がたくさん並びます。
ワークショップやヨガなどの体験もありますよ。
お近くの方は是非遊びにいらしてください。

名古屋市天白区植田1-1208
https://www.le-square.jp/fair201707.html

#ルスクワール#マルシェ#東別院#東別院てづくり朝市#東別院手作り朝市#甚目寺#甚目寺観音朝市#handmade#ハンドメイド#5+cinqplus#サンクプリュス#cheri#dryflower#ドライ#ドライフラワー#リース#wreath#紫陽花#アジサイ#ユーカリ#スモークツリー#花のある暮らし#手仕事#植物のある暮らし#木ノ実#フラワー#flower#ハーバリウム#植物標本#ブローチ
2017.8.19(土) 今日は結婚式場「ル・スクワール」のマルシェに出店しています。 1日限定全館を一般解放して 10:00〜16:00までマルシェが開催されます。 素敵なお店がたくさん並びます。 ワークショップやヨガなどの体験もありますよ。 お近くの方は是非遊びにいらしてください。 名古屋市天白区植田1-1208 https://www.le-square.jp/fair201707.html #ルスクワール #マルシェ #東別院 #東別院てづくり朝市 #東別院手作り朝市 #甚目寺 #甚目寺観音朝市 #handmade #ハンドメイド #5 +cinqplus#サンクプリュス #cheri #dryflower #ドライ #ドライフラワー #リース #wreath #紫陽花 #アジサイ #ユーカリ #スモークツリー #花のある暮らし #手仕事 #植物のある暮らし #木ノ実 #フラワー #flower #ハーバリウム #植物標本 #ブローチ 
今日のお花
ふわふわのスモークツリーわたあめみたいで癒されます。
枯れないで~

#リンパドレナージュサロン
 #カーネーション「ミヤビ」
#ヒマワリ「マダムクラレット」「東北八重」「サンリッチレモン」
#スモークツリー「ファーマレッド」
#青山フラワーマーケット
2017.8.19 ☀︎☁︎ 34℃
.
.
今日も暑くなりそー ☄︎
.
.
お洗濯が安心して干せるのはいい事だけどね ⚐
.
.
.
代わり映えのない玄関のニッチ
そろそろ 雰囲気変えてみよう
.
.
#見納めpost 笑
#暮らし#インテリア#玄関#ニッチ#ディスプレイ#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #アンティークレース#ユーカリ#ポポラスベリー#キャッツテール#水無月#スモークツリー#オニユリ#木の実#アンバーバーム#リメ缶アレンジ#ガーランド#ecruさんの雑貨#秋色#interior#living#antique#dryflower 
#楽しい週末を ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
2017.8.19 ☀︎☁︎ 34℃ . . 今日も暑くなりそー ☄︎ . . お洗濯が安心して干せるのはいい事だけどね ⚐ . . . 代わり映えのない玄関のニッチ そろそろ 雰囲気変えてみよう . . #見納めpost  笑 #暮らし #インテリア #玄関 #ニッチ #ディスプレイ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし  #アンティークレース #ユーカリ #ポポラスベリー #キャッツテール #水無月 #スモークツリー #オニユリ #木の実 #アンバーバーム #リメ缶アレンジ #ガーランド #ecruさんの雑貨 #秋色 #interior #living #antique #dryflower  #楽しい週末を  ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
𓅿✻𓅿✻𓅿
꙳
꙳
おはようございます
꙳
꙳
今朝は良い天気☼
夏休みも明日で終わりです!
☼
自由研究は仕上げがまだ(笑)
☼
☼
今日は函館から旦那さんのおばあちゃんがはるばる来てくれます♡
☼
☼
ラスト2日、やること盛りだくさんで楽しむぞー!
☼
(夏休みに終わりが見えたら急にヤル気が出る母w)
☼
☼
☼
#キッチン #タペストリー #ドライフラワー #スモークツリー #インテリア #最北端 #花屋北風 #稚内
𓅿✻𓅿✻𓅿 ꙳ ꙳ おはようございます ꙳ ꙳ 今朝は良い天気☼ 夏休みも明日で終わりです! ☼ 自由研究は仕上げがまだ(笑) ☼ ☼ 今日は函館から旦那さんのおばあちゃんがはるばる来てくれます♡ ☼ ☼ ラスト2日、やること盛りだくさんで楽しむぞー! ☼ (夏休みに終わりが見えたら急にヤル気が出る母w) ☼ ☼ ☼ #キッチン  #タペストリー  #ドライフラワー  #スモークツリー  #インテリア  #最北端  #花屋北風  #稚内 
2017.8.19(土)

おはよう🐤
*
*
*
今日も☔だよ
*
*
*
素敵な週末を✨ :+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: #Garden
#アナベル
#ドライフラワー
#スモークツリー
#ガーデニング
#癒し
#かご
#アイアン