an online Instagram web viewer

#スヤァ medias

Photos

え〜っと⇡ ⇢ 笑
·˖
·˖
遊んで ミルクのんで
寝返り うつ伏せ 一生懸命にしてから
さっきまでちゃんと寝てたよ
( ᷇࿀ ᷆ ; )♡
·˖
マクラからタオルが はがされ笑
縦 ⇢ 横になってる笑
·˖
すぐこうなる笑
⸝⸝⸝ #オムツ#オムツサイズアップ #オムツSからMに#メリーズ#生後111日目#生後112日目#生後3ヶ月 #男の子ママ#たまちゃんスクスク成長日記 #たまちゃん日記#miiのたまちゃん成長記 #miiのたまちゃん育児日記 #スヤァ#ねんね#赤ちゃんグッズ#赤ちゃん#新米ママ#高齢ママ#たまちゃんとトトロ#トトロ#サイズ50 から#サイズ60#肌着
え〜っと⇡ ⇢ 笑 ·˖ ·˖ 遊んで ミルクのんで 寝返り うつ伏せ 一生懸命にしてから さっきまでちゃんと寝てたよ ( ᷇࿀ ᷆ ; )♡ ·˖ マクラからタオルが はがされ笑 縦 ⇢ 横になってる笑 ·˖ すぐこうなる笑 ⸝⸝⸝ #オムツ #オムツサイズアップ  #オムツSからMに #メリーズ #生後111日目 #生後112日目 #生後3ヶ月  #男の子ママ #たまちゃんスクスク成長日記  #たまちゃん日記 #miiのたまちゃん成長記  #miiのたまちゃん育児日記  #スヤァ #ねんね #赤ちゃんグッズ #赤ちゃん #新米ママ #高齢ママ #たまちゃんとトトロ #トトロ #サイズ50  から#サイズ60 #肌着 
·˖
昨日 体重測ったら(生後111日目) 6.4 kgくらいでした!
·˖
·˖
オムツサイズUPしました!
SからMサイズへ!
·˖
たまちゃん⠒̫⃝太ももと
ウエストが立派なので
Mが快適に✦ฺ
·˖
·˖
買う前に サンプル試せて良かった♡
·˖
·˖
7月18日(生後47日)からSサイズ着用でした·˖
·˖ 急な サイズアウトが怖くて、
·˖
·˖ なかなかお得な箱買📦出来ずでしたが ·
·˖ ☜2ヶ月はS使ってたんだなぁ·˖
·˖
·˖
#オムツ#オムツサイズアップ #オムツSからMに#メリーズ#生後111日目#生後112日目#生後3ヶ月 #男の子ママ#たまちゃんスクスク成長日記 #たまちゃん日記#miiのたまちゃん成長記 #miiのたまちゃん育児日記 #スヤァ#ねんね#赤ちゃんグッズ#赤ちゃん#新米ママ#高齢ママ#たまちゃんとトトロ#トトロ#サイズ50 から#サイズ60#肌着
·˖ 昨日 体重測ったら(生後111日目) 6.4 kgくらいでした! ·˖ ·˖ オムツサイズUPしました! SからMサイズへ! ·˖ たまちゃん⠒̫⃝太ももと ウエストが立派なので Mが快適に✦ฺ ·˖ ·˖ 買う前に サンプル試せて良かった♡ ·˖ ·˖ 7月18日(生後47日)からSサイズ着用でした·˖ ·˖ 急な サイズアウトが怖くて、 ·˖ ·˖ なかなかお得な箱買📦出来ずでしたが · ·˖ ☜2ヶ月はS使ってたんだなぁ·˖ ·˖ ·˖ #オムツ #オムツサイズアップ  #オムツSからMに #メリーズ #生後111日目 #生後112日目 #生後3ヶ月  #男の子ママ #たまちゃんスクスク成長日記  #たまちゃん日記 #miiのたまちゃん成長記  #miiのたまちゃん育児日記  #スヤァ #ねんね #赤ちゃんグッズ #赤ちゃん #新米ママ #高齢ママ #たまちゃんとトトロ #トトロ #サイズ50  から#サイズ60 #肌着 
·˖
おはよう⠒̫⃝たまちゃん♡
·˖
朝milkからの スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ…
·˖
·˖
まだまだ 就寝時間が定まらないのですが
昨日は理想的な21時前就寝してくれて、
今朝は9時起床!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ すんばらしい!
·˖
このリズムに落ち着いてくれたら 母ちゃんしあわせ♡
·˖
朝milkからの( ˘ω˘ )スヤァ…は けっこう長いと4時間くらいスヤァしてる場合も·˖
·˖
よし、一緒に寝ちゃお!( ˆᴗˆ ; ) ☜
·˖
·˖
·˖ #オムツ#オムツサイズアップ #オムツSからMに#メリーズ#生後111日目#生後112日目#生後3ヶ月 #男の子ママ#たまちゃんスクスク成長日記 #たまちゃん日記#miiのたまちゃん成長記 #miiのたまちゃん育児日記 #スヤァ#ねんね#赤ちゃんグッズ#赤ちゃん#新米ママ#高齢ママ#たまちゃんとトトロ#トトロ#サイズ50 から#サイズ60#肌着
·˖ おはよう⠒̫⃝たまちゃん♡ ·˖ 朝milkからの スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ… ·˖ ·˖ まだまだ 就寝時間が定まらないのですが 昨日は理想的な21時前就寝してくれて、 今朝は9時起床!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ すんばらしい! ·˖ このリズムに落ち着いてくれたら 母ちゃんしあわせ♡ ·˖ 朝milkからの( ˘ω˘ )スヤァ…は けっこう長いと4時間くらいスヤァしてる場合も·˖ ·˖ よし、一緒に寝ちゃお!( ˆᴗˆ ; ) ☜ ·˖ ·˖ ·˖ #オムツ #オムツサイズアップ  #オムツSからMに #メリーズ #生後111日目 #生後112日目 #生後3ヶ月  #男の子ママ #たまちゃんスクスク成長日記  #たまちゃん日記 #miiのたまちゃん成長記  #miiのたまちゃん育児日記  #スヤァ #ねんね #赤ちゃんグッズ #赤ちゃん #新米ママ #高齢ママ #たまちゃんとトトロ #トトロ #サイズ50  から#サイズ60 #肌着 
注)洗濯機がうるさくてすみません🙏
・
スリーピングパールの
動画ver.です🐹💤
お耳と体が
小刻みに動いてて
可愛くてたまりません🤣💖🎵
・
#ハムスター#hamster#ハムスタグラム#hamstergram#パールドワーフ#ふわもこ部#親バカ部#うまうま#ペット#pet#動物#animal#かわいい#可愛い#pretty#cute#ハムスター好きな人と繋がりたい#げっ歯類#ふわふわ#もこもこ#パール#スヤァ
注)洗濯機がうるさくてすみません🙏 ・ スリーピングパールの 動画ver.です🐹💤 お耳と体が 小刻みに動いてて 可愛くてたまりません🤣💖🎵 ・ #ハムスター #hamster #ハムスタグラム #hamstergram #パールドワーフ #ふわもこ部 #親バカ部 #うまうま #ペット #pet #動物 #animal #かわいい #可愛い #pretty #cute #ハムスター好きな人と繋がりたい #げっ歯類 #ふわふわ #もこもこ #パール #スヤァ 
#ニャンころりん2018
.
@editorial_company.pad 様企画の応募用です☻
名前.しっぽな
生後1ヶ月の写真
やんちゃ猫が眠りについた写真です💤
#スヤァ
#ニャンころりん2018  . @editorial_company.pad 様企画の応募用です☻ 名前.しっぽな 生後1ヶ月の写真 やんちゃ猫が眠りについた写真です💤 #スヤァ 
。
しょぼ〜ん…2000円チャージした直後にSuica無くした…😱😫😱😫💦た、立ち直れない…
。
#ショック #Suica #無くした #チャージ直後 #ばかばかばか #おれのばか #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #chihuahuas #chihuastagram #kumako #クマコ通称おクゥ #スヤァ#ブサ可愛 #白い犬 #チワワ #名刺はさんでいたのに #悲しい
「くるみはおねむでし、スヤァ……」
この寝顔…無防備さ…たまりません(ノ_<)💕
・
・
#デグー #デグーマウス #くーちゃん #くるみ成長記 #ノーマル #女の子 #♀#小動物 #おねむ #むにゃむにゃ #スヤァ #無防備な #その寝顔が #たまらんです #かわいい #幸せ #癒し #degu #degumouse #normal #female #animal #pet #sleep #sleeping #happy #cute #love #🐾 #💤
「くるみはおねむでし、スヤァ……」 この寝顔…無防備さ…たまりません(ノ_<)💕 ・ ・ #デグー  #デグーマウス  #くーちゃん  #くるみ成長記  #ノーマル  #女の子  #♀#小動物  #おねむ  #むにゃむにゃ  #スヤァ  #無防備な  #その寝顔が  #たまらんです  #かわいい  #幸せ  #癒し  #degu  #degumouse  #normal  #female  #animal  #pet  #sleep  #sleeping  #happy  #cute  #love  #🐾 #💤
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。。。
.
おしゃぶりがなかなか辞められません。
生まれた時からフィリップスおしゃぶり一筋。他のメーカーはお気に召さないようです。

少しずつくわえてる時間を少なくしていますが、寝るときはこれがないと駄目みたいです。

お口の中が見えて面白いから、ついつい見ちゃう( *´艸`)
.
.
#フィリップスおしゃぶり#相棒みたいなもん#お目目とろん#スヤァ
#男の子ママ#男の子赤ちゃん#男の子#息子#赤ちゃん#男の子#新米ママ#子育て#育児#11月生まれ#生後9ヶ月#生後293日#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#コノビー#キズナ#親バカ部#ママchan
#ママリムービー#コドモノ動画#ベビフルムービー
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。。。 . おしゃぶりがなかなか辞められません。 生まれた時からフィリップスおしゃぶり一筋。他のメーカーはお気に召さないようです。 少しずつくわえてる時間を少なくしていますが、寝るときはこれがないと駄目みたいです。 お口の中が見えて面白いから、ついつい見ちゃう( *´艸`) . . #フィリップスおしゃぶり #相棒みたいなもん #お目目とろん #スヤァ  #男の子ママ #男の子赤ちゃん #男の子 #息子 #赤ちゃん #男の子 #新米ママ #子育て #育児 #11月生まれ #生後9ヶ月 #生後293日 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コノビー #キズナ #親バカ部 #ママchan  #ママリムービー #コドモノ動画 #ベビフルムービー 
.
夢見てウォン♪って言ってたから
撮ったら気付かれた。
元々お外わんこだったからか
どんなに寝てても少しの変化で
起きちゃいます。
.
#shiba#shibainu#日本犬#柴犬#スヤァ#可愛すぎる#親バカ
気持ちよい秋晴れ☀️
タビは窓辺でお昼寝中💤
寝ポーズがコロコロ変わる😍
*
#昼寝猫 #スヤァ #きじしろ #くつした猫 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #ぺこねこ部 #cat
.
今朝のうちのニャン🐱
.
飼い主は出勤が憂鬱で憂鬱で…😢
.
でもご飯待ってる子いるもんな
と思って
サラリーマン頑張ることにしました😞
中間決算期&月末…
萎えるわ
.
.
#cat #猫 #ねこ #ネコ #ニャンコ #猫部 #ふわもこ部 #にゃんだふる #ねこすたぐらむ #ねこのいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #lovecats #catstagram #kitty #kittycat #catlover #ilovemycat #スヤァ〜 #🐱
. 今朝のうちのニャン🐱 . 飼い主は出勤が憂鬱で憂鬱で…😢 . でもご飯待ってる子いるもんな と思って サラリーマン頑張ることにしました😞 中間決算期&月末… 萎えるわ . . #cat  #猫  #ねこ  #ネコ  #ニャンコ  #猫部  #ふわもこ部  #にゃんだふる  #ねこすたぐらむ  #ねこのいる暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #lovecats  #catstagram  #kitty  #kittycat  #catlover  #ilovemycat  #スヤァ 〜 #🐱
連休あけ、ご苦労さまです。
私は少しずらして連休です。
#a6000 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ 
#일상스타그램 #고양이그램 #고양이카페 #너무귀여워 #사랑이다그램 #スヤァ #天使 #北海道写真部
Currently watching and rewatching: Narcos, LOVE, and Call the Midwife (season 6 is finally available on Netflix from today!) Now guess who's in charge of the remotes... 😂😹 リモコンが必要な時に限ってこうなる(笑)。今はネットフリックスで「ナルコス」、「ラブ」「コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語」観てます😆
#netflix #bingewatching #sleepykitty #lazy #cat #catsofinstagram #catstagram #nekostagram #cat #cattitude #tortitude #tortie #tortiesofinstagram #cute #love #petsofinstagram #instacat #サビ猫 #ねこ #猫 #猫のいる暮らし #ねこ部 #そこで寝るんかい #スヤァ #ねこすたぐらむ #adoptdontshop #Roku
Currently watching and rewatching: Narcos, LOVE, and Call the Midwife (season 6 is finally available on Netflix from today!) Now guess who's in charge of the remotes... 😂😹 リモコンが必要な時に限ってこうなる(笑)。今はネットフリックスで「ナルコス」、「ラブ」「コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語」観てます😆 #netflix  #bingewatching  #sleepykitty  #lazy  #cat  #catsofinstagram  #catstagram  #nekostagram  #cat  #cattitude  #tortitude  #tortie  #tortiesofinstagram  #cute  #love  #petsofinstagram  #instacat  #サビ猫  #ねこ  #猫  #猫のいる暮らし  #ねこ部  #そこで寝るんかい  #スヤァ  #ねこすたぐらむ  #adoptdontshop  #Roku 
♡
.
.
( ˘ω˘ ) スヤァ…
.
.
( ˘U˘ ) ニヤァ…
.
.
#男の子baby 
#0歳4ヶ月 
#スヤァ 
#本日も赤子はかわいいです
先日のお昼寝の様子
ドアの隙間から盗撮
新生児のときなんて
全くと言っていいほど
お昼寝なんてしなかった。
今じゃ2回もする。
なんででしょう?
まあ、寝る子は育つ👑✨ #myson💙 #baby #cute #sleepingbaby #followme #赤ちゃん #お昼寝 #ねむねむ #スヤァ #盗撮 #隙間 #息子 #かわいい #ママリ #コドモダカラ #コドモノ
アクロバティックな寝相のひまりさん。笑
退院したので、元気なひまりに会えました😌

#doglove #dogstagram #chihuahua #チワワ #ちわわ部 #ちわわ #いぬ #犬 #dog #寝相 #スヤァ #昼寝
✩‧˚
·˖
🅣🅐🅜🅐🅒🅗🅐🅝
·˖
·˖ お昼寝へ…✩‧˚
·˖
𓃘𓃰𓃲𓄃𓄄𓄂𓄇𓅯𓅰𓆉𓆝
·˖
おやすみ✩‧˚
·˖
·˖
·˖
#スヤァ ───( ˘ω˘ )───スヤァ…
#お昼寝
#たまちゃん日記#たまちゃんとトトロ 
#男の子ママ#生後109日目#生後3ヶ月
#ドレスオール#ロンパース#かわいい
#ねんね#赤ちゃん#ベビー服#サイズ50 から#サイズ60
#ぼくのトトロ#トトロ#となりのトトロ#中トトロ
✩‧˚ ·˖ 🅣🅐🅜🅐🅒🅗🅐🅝 ·˖ ·˖ お昼寝へ…✩‧˚ ·˖ 𓃘𓃰𓃲𓄃𓄄𓄂𓄇𓅯𓅰𓆉𓆝 ·˖ おやすみ✩‧˚ ·˖ ·˖ ·˖ #スヤァ  ───( ˘ω˘ )───スヤァ… #お昼寝  #たまちゃん日記 #たまちゃんとトトロ  #男の子ママ #生後109日目 #生後3ヶ月  #ドレスオール #ロンパース #かわいい  #ねんね #赤ちゃん #ベビー服 #サイズ50  から#サイズ60  #ぼくのトトロ #トトロ #となりのトトロ #中トトロ 
ばあばとお昼寝😴💕💕
.𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼.
#おひるね #お昼寝 #スヤァ #うとうと #和む

#祝日 #月曜日 #日常 #ほっこり #娘 #ばあば

#クレヨンしんちゃん #輪郭 #そっくり #かわいい

#today #monday #zzz #love #family
.𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼  𓇼.
やんちゃすぎて身体中生傷が耐えなくてトホホだった頃、、、
.
#子猫
#スヤァ .
#猫
#スコティッシュ
#スコティッシュフォールド
#スコティッシュたち耳
#茶トラ
#cat
#cats
#catstagram
かなちゃんがひにゃたぼっこをはじめたから夏はおわりということ。
#猫 #ひにゃたぼっこ #今シーズン初 #かたはちわれ #スヤァ #ひなたぼっこはじめ
(複数枚有)

しばらく起きていたこじですが、
やがてスヤァ…
(人の枕で)

#catstagram #instacat #こじすたぐらむ #くつしたねこ #スヤァ #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #サバトラ
#ニャンモナイト#スヤァ
#キジトラ#きじとら#保護猫#ねこすたぐらむ
+
もともと🐶姉のベッド
新しいの欲しいねぇ😿
.
私がうたた寝してる間に
わざわざ防水シーツとトイレシートをどけて
お布団にチッコしたのはこのお方…
しかもかなりの量。
.
お兄の部屋で上手にできてたので
トイレをリビングに移動したら
場所が気に入らないのか
ここ数日ずっとここでチッコしちゃうように。
防水シーツ洗えば済んでたけど、
お布団に直にされてしまうとイタイ。
とりあえずファブリーズして
扇風機で乾かし中。
なのに意地でもここで寝るヒト…
.
#shiba#shibainu#柴犬#日本犬#スヤァ#おもらし#トイレの位置を変えなきゃ#混乱させてごめんね#ユズのせいじゃないよね
. 私がうたた寝してる間に わざわざ防水シーツとトイレシートをどけて お布団にチッコしたのはこのお方… しかもかなりの量。 . お兄の部屋で上手にできてたので トイレをリビングに移動したら 場所が気に入らないのか ここ数日ずっとここでチッコしちゃうように。 防水シーツ洗えば済んでたけど、 お布団に直にされてしまうとイタイ。 とりあえずファブリーズして 扇風機で乾かし中。 なのに意地でもここで寝るヒト… . #shiba #shibainu #柴犬 #日本犬 #スヤァ #おもらし #トイレの位置を変えなきゃ #混乱させてごめんね #ユズのせいじゃないよね 
スヤァ😽😺 最近涼しくなったからかよく寝てる

#ねこ 
#スヤァ
#おねむ 
#ミックス猫 
#ねこ部
.
.
ふーちゃんの送別会😢
たっくさん支えて貰って助けて貰って
人生経験も豊富でほんっとに頼りになるふーちゃん。
お疲れ様でした!だいすきです!
これからもよろしくお願いします( ; ; )💙
.
.
元婚礼スタッフ多数なのでケーキは入刀するし、
ファーストバイトありで、結婚式かと思った(笑)
あー楽しかった(笑)
ケーキのメッセージのチョイスがさすがきゃんさんって感じ(笑)はちゃめちゃ(笑)
.
二次会はまたなんちゃん家🏠
前日はしゃぎ過ぎたからすぐ寝てしまった大反省…笑
あー、2日間楽しかった!仕事したくない!笑
.
.
#20170915 #happy #retirement #congratulations #workout
#senior  #leader #love #like4like #l4l #instagood #good
#instapic #photo #teamf #nagoya #beauty #🎂 #💙 #🎉 #ふみさんのフェイズならバイネームでインバウンドのリレーションだからお疲れ様でした
#きゃんさんのネタがじわる
#常になにかしらネタが出来る会社
#おまんじゅう #スヤァ #goodnight詐欺 #やだぁ #snapchat
. . ふーちゃんの送別会😢 たっくさん支えて貰って助けて貰って 人生経験も豊富でほんっとに頼りになるふーちゃん。 お疲れ様でした!だいすきです! これからもよろしくお願いします( ; ; )💙 . . 元婚礼スタッフ多数なのでケーキは入刀するし、 ファーストバイトありで、結婚式かと思った(笑) あー楽しかった(笑) ケーキのメッセージのチョイスがさすがきゃんさんって感じ(笑)はちゃめちゃ(笑) . 二次会はまたなんちゃん家🏠 前日はしゃぎ過ぎたからすぐ寝てしまった大反省…笑 あー、2日間楽しかった!仕事したくない!笑 . . #20170915  #happy  #retirement  #congratulations  #workout  #senior  #leader  #love  #like4like  #l4l  #instagood  #good  #instapic  #photo  #teamf  #nagoya  #beauty  #🎂 #💙 #🎉 #ふみさんのフェイズならバイネームでインバウンドのリレーションだからお疲れ様でした  #きゃんさんのネタがじわる  #常になにかしらネタが出来る会社  #おまんじゅう  #スヤァ  #goodnight詐欺  #やだぁ  #snapchat 
🌝
·˖
一昨日の夜から 急にストイックな寝返りの練習が落ち着きだし、
仰向けでねんねの時間がほとんどに。
·˖
夜、就寝中に寝返りするくらいで
昨日も 仰向け時間がほとんど
(´⊙ω⊙`)
どういう変化?いいこと?大丈夫かな?
なんでも心配になる!
·˖
·˖
そして数日前から
突然 タオルたべたいシーズン到来
(´⊙ω⊙`)
タオルやおくるみを とにかく口に入れたいみたい!
トトロもよく食べるようになりました( ᷇࿀ ᷆ ; )
他のおもちゃはまだ口にしないのにな〜
口に めいいっぱい拳や指を入れたり、
両手を口いっぱいに詰め込むことも( ᷇࿀ ᷆ ; )
あぶなくて目が離せない!
·˖
·˖
今朝は
タオルたべて すっごいごきげん!!!
キャッキャ笑ったり、すっごいお喋りになってました
(´⊙ω⊙`)
とても嬉しそうなので
わたしの監視下の元(´⊙ω⊙` しばらく遊ばせましたฺ
·˖
·˖
そして たまちゃんは おくるみやお布団などを掛けられるのが
好きじゃないみたいで ( ᷇࿀ ᷆ ; )
足が自在に動かせるようになってからは
全力で足で 跳ね除けられてしまいます!
·˖
昨夜なんかは冷え込んで、
今朝は激冷え!
·˖
ぐっすり眠ったところ、
静か〜に おくるみと お布団掛けに成功(´・ω・`;)
これからの季節 困ったなぁ〜
あとでお着替えもさせようかなと思います。
ねんねの時、
アンヨ丸出しのロンパースの場合
なに履かせればベストでしょうか(´・ω・`;)
·˖
今は 先日購入したレギンス1枚と
タイツ1枚しかまだ持ってない!
·˖
ズボンタイプのロンパース?も買ったので
パジャマはそれがメインになるかなぁ
·˖
·˖
·˖
#たまちゃん日記#miiのたまちゃん成長記 #miiのたまちゃん育児日記 #たまちゃんスクスク成長日記 #生後3ヶ月 #男の子ママ#たまちゃんとトトロ#生後107日目#スヤァ#天使
🌝 ·˖ 一昨日の夜から 急にストイックな寝返りの練習が落ち着きだし、 仰向けでねんねの時間がほとんどに。 ·˖ 夜、就寝中に寝返りするくらいで 昨日も 仰向け時間がほとんど (´⊙ω⊙`) どういう変化?いいこと?大丈夫かな? なんでも心配になる! ·˖ ·˖ そして数日前から 突然 タオルたべたいシーズン到来 (´⊙ω⊙`) タオルやおくるみを とにかく口に入れたいみたい! トトロもよく食べるようになりました( ᷇࿀ ᷆ ; ) 他のおもちゃはまだ口にしないのにな〜 口に めいいっぱい拳や指を入れたり、 両手を口いっぱいに詰め込むことも( ᷇࿀ ᷆ ; ) あぶなくて目が離せない! ·˖ ·˖ 今朝は タオルたべて すっごいごきげん!!! キャッキャ笑ったり、すっごいお喋りになってました (´⊙ω⊙`) とても嬉しそうなので わたしの監視下の元(´⊙ω⊙` しばらく遊ばせましたฺ ·˖ ·˖ そして たまちゃんは おくるみやお布団などを掛けられるのが 好きじゃないみたいで ( ᷇࿀ ᷆ ; ) 足が自在に動かせるようになってからは 全力で足で 跳ね除けられてしまいます! ·˖ 昨夜なんかは冷え込んで、 今朝は激冷え! ·˖ ぐっすり眠ったところ、 静か〜に おくるみと お布団掛けに成功(´・ω・`;) これからの季節 困ったなぁ〜 あとでお着替えもさせようかなと思います。 ねんねの時、 アンヨ丸出しのロンパースの場合 なに履かせればベストでしょうか(´・ω・`;) ·˖ 今は 先日購入したレギンス1枚と タイツ1枚しかまだ持ってない! ·˖ ズボンタイプのロンパース?も買ったので パジャマはそれがメインになるかなぁ ·˖ ·˖ ·˖ #たまちゃん日記 #miiのたまちゃん成長記  #miiのたまちゃん育児日記  #たまちゃんスクスク成長日記  #生後3ヶ月  #男の子ママ #たまちゃんとトトロ #生後107日目 #スヤァ #天使 
🌟
#スヤァ ~ zzz 😪 zzz ~ ...⭐
🌠
#アメジスト #ライオン #goodnight
#スティーブンユニバース #クリスタルジェムズ #宇宙 #ファンタジー #海外アニメ #カートゥーンネットワーク #海外アニメ好きな人と繋がりたい ⭐ #好きなアニメ ⭐
#怪奇ゾーングラビティフォールズ #スターバタフライ #フィニアスとファーブ #ピクルスとピーナッツ #アドベンチャータイム #パワパフ #ベアベアーズ #ガムボール #ルーニートゥーンズ #ガーフィールド 😺
#ディズニーチャンネル #ディズニーXD #Dlife
#オシャレ女子 #ピンク #キラキラ #きらきら #きらきら女子
🌠
最近すこぶる体調悪い。
ずーっと頭痛い。
昨日、帰り道で
知らない変なオジサンに
突然
罵声浴びせられて󾭜ビッックリした!苦笑
心痛い。
ますます頭痛い。
早く治さなきゃ。
加藤ミリヤ×清水翔太
ミリしょーLiveもうすぐ。

Live大好きな私でも、
Live行くのが億劫になった時期があった。
だから一度は 仲間の輪から抜けた。
そんな私と
また一緒にLive行ってくれた救世主が、今の相方。
相方の友達も、二人とも本当に優しくて
面白くて、心から大好き。
だから
なんのシガラミもなく、3人で
ミリしょー行けるのが楽しみで仕方ない。
早く
頭痛
治れ~ぃ!
🌠
🌟 #スヤァ  ~ zzz 😪 zzz ~ ...⭐ 🌠 #アメジスト  #ライオン  #goodnight  #スティーブンユニバース  #クリスタルジェムズ  #宇宙  #ファンタジー  #海外アニメ  #カートゥーンネットワーク  #海外アニメ好きな人と繋がりたい  ⭐ #好きなアニメ  ⭐ #怪奇ゾーングラビティフォールズ  #スターバタフライ  #フィニアスとファーブ  #ピクルスとピーナッツ  #アドベンチャータイム  #パワパフ  #ベアベアーズ  #ガムボール  #ルーニートゥーンズ  #ガーフィールド  😺 #ディズニーチャンネル  #ディズニーXD  #Dlife  #オシャレ女子  #ピンク  #キラキラ  #きらきら  #きらきら女子  🌠 最近すこぶる体調悪い。 ずーっと頭痛い。 昨日、帰り道で 知らない変なオジサンに 突然 罵声浴びせられて󾭜ビッックリした!苦笑 心痛い。 ますます頭痛い。 早く治さなきゃ。 加藤ミリヤ×清水翔太 ミリしょーLiveもうすぐ。 Live大好きな私でも、 Live行くのが億劫になった時期があった。 だから一度は 仲間の輪から抜けた。 そんな私と また一緒にLive行ってくれた救世主が、今の相方。 相方の友達も、二人とも本当に優しくて 面白くて、心から大好き。 だから なんのシガラミもなく、3人で ミリしょー行けるのが楽しみで仕方ない。 早く 頭痛 治れ~ぃ! 🌠
人の腹の上で寝ているおじさん👼
はやく皿洗ってくれないかなぁ( ˘ω˘ )

#飯食ってすぐ寝る #スヤァ
ハンモックあるよ

乗り心地確かめるついでに#スヤァ

#ハンモック
ようやく週末なんだ#uenozoo #bird #オシドリ#スヤァ
*
*
ミルク後のまだ眠い息子😴
*
*
今日は#離乳食25日目
しらすに挑戦🐟
*
息子は魚が苦手そうなので
ご飯に混ぜてあげました🙌🏻
微妙な顔してたけど完食した😊💓
*
ほうれん草も初手作りであげましたが
多めにお湯を足してしまいサラサラに...
息子はどろどろが好きだからどうかな〜
と思ったけどペロリだった😦✨
えらいぞ😦✨
ヒゲできてるぞ(笑)
*
*
今のところ鯛意外は食べられてる👌💓
野菜好きそうでよかった(^ω^)
魚は2回食になったらまた挑戦かな。
鮭とかだと食べやすいな?
*
嫌いな食べ物は少ない方が
いいに決まってるので
たくさん工夫して苦手なものも
食べられるようにしたいな👶🏼💓
お勉強お勉強✎*。
*
#生後6ヶ月#6month#baby#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#2月生まれ#離乳食初期#離乳食日記#成長記録#まだ眠そう#スヤァ#この後#うんち#背中漏れ
* * ミルク後のまだ眠い息子😴 * * 今日は#離乳食25日目  しらすに挑戦🐟 * 息子は魚が苦手そうなので ご飯に混ぜてあげました🙌🏻 微妙な顔してたけど完食した😊💓 * ほうれん草も初手作りであげましたが 多めにお湯を足してしまいサラサラに... 息子はどろどろが好きだからどうかな〜 と思ったけどペロリだった😦✨ えらいぞ😦✨ ヒゲできてるぞ(笑) * * 今のところ鯛意外は食べられてる👌💓 野菜好きそうでよかった(^ω^) 魚は2回食になったらまた挑戦かな。 鮭とかだと食べやすいな? * 嫌いな食べ物は少ない方が いいに決まってるので たくさん工夫して苦手なものも 食べられるようにしたいな👶🏼💓 お勉強お勉強✎*。 * #生後6ヶ月 #6month #baby #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #2月生まれ #離乳食初期 #離乳食日記 #成長記録 #まだ眠そう #スヤァ #この後 #うんち #背中漏れ 
ぬいぐるみぎゅっと抱えて寝てた子。
持ったまま寝てんの~?って見てたら、これはじぶんのやからなっ😠って怒られました(´・×・`)笑
.
#猫#cat#猫カフェ#ねこまみれ#スヤァ
ぬいぐるみぎゅっと抱えて寝てた子。 持ったまま寝てんの~?って見てたら、これはじぶんのやからなっ😠って怒られました(´・×・`)笑 . #猫 #cat #猫カフェ #ねこまみれ #スヤァ 
ストーリーに載せた、いも虫みたいだ寝😴❤︎
ぬいぐるみみたいなシッポがたまらんのでやっぱりこっちにも載せちゃう。ほわほわ💭
・
#スヤァ #ふわふわいも虫 #このしっぽ #アクティブ系 #ちっち #hamster #hamstergram #ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #げっ歯 #cute #ふわもこ部 #ふわふわ #小動物 #🐹 #sleepy #cutepetclub #hammy #animal #kawaii #アニマル写真部 #ペピ友
ストーリーに載せた、いも虫みたいだ寝😴❤︎ ぬいぐるみみたいなシッポがたまらんのでやっぱりこっちにも載せちゃう。ほわほわ💭 ・ #スヤァ  #ふわふわいも虫  #このしっぽ  #アクティブ系  #ちっち  #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #ハムスタグラム  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイト  #げっ歯  #cute  #ふわもこ部  #ふわふわ  #小動物  #🐹 #sleepy  #cutepetclub  #hammy  #animal  #kawaii  #アニマル写真部  #ペピ友 
・
スヤァ顔はまだまだ赤ちゃんだな♡
・
・
・
#子供 まだまだ #赤ちゃん #スヤァ #ねんね #宝物 #myson #男の子 #暴れん坊将軍 #1歳11ヶ月 #23months #イヤイヤ期
.
夏用に買ったベッドのガーゼケットの虜🤤💭
.
ずっとタオルケット派だったけどガーゼケットも通気性良くて肌触りと安心感が最高💕.
布団重ねて秋も冬も使おう😴
.
#bed #favorite #gauzeket #relax #myroom #ガーゼケット #めっちゃ気持ちいい #虜 #スヤァ #無印良品
①  うーん🤔、何が楽しいかなー?
②  そーだなー…🤔
③  スヤァ🤤💤 #セキセイインコ #インコスタグラム #インコ #bird #budgies #まるい #スヤァ
IHネコ
最近籠に続いてお気に入りの寝床。。
気付いたらここで( ˘ω˘ ) スヤァ…してます💧
こんなところで寝る子居るのかいな。
#cat #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #きじしろ 
#スヤァ #タレ目のめんま
。
先日マインドフルネス研修で呼吸法
瞑想などやったのですが
うまくできない…浅い呼吸。
家でやったらすんなりできた。
いかに会社の人達といる空間で
緊張しているかという(笑)
まったくリア充ではないね‼️😊💦
おやすみなさい🐶💤
。
#notリア充#chihuahua #chihuahualife #kumako #sleepingdog #クマコ通称おクゥ #スヤァ #チワワ #リア充クマコ#マインドフルネス #ストレス#白い犬 #ブサ可愛
。 先日マインドフルネス研修で呼吸法 瞑想などやったのですが うまくできない…浅い呼吸。 家でやったらすんなりできた。 いかに会社の人達といる空間で 緊張しているかという(笑) まったくリア充ではないね‼️😊💦 おやすみなさい🐶💤 。 #notリア充 #chihuahua  #chihuahualife  #kumako  #sleepingdog  #クマコ通称おクゥ  #スヤァ  #チワワ  #リア充クマコ #マインドフルネス  #ストレス #白い犬  #ブサ可愛 
ジュンオーツカ氏のLIVEが楽し過ぎて有能だった記念に荒木氏をζ*'ω')ζ☆*。スヤってないのを探してきたけど、1枚目は送球それて「う゛ぁぁー!!」って叫んでたはずなのにスヤスヤしてた、、西麻布と六本木~♪は爆笑w今度からそやって歌わないように気をつけますね>応援歌
並べた順番はぐちゃぐちゃです(*`・ω・´)←
#神宮球場 #東京ヤクルトスワローズ #swallows #10 #荒木貴裕 #大塚淳 #じじぃ #スヤァ #pentaxk3
ジュンオーツカ氏のLIVEが楽し過ぎて有能だった記念に荒木氏をζ*'ω')ζ☆*。スヤってないのを探してきたけど、1枚目は送球それて「う゛ぁぁー!!」って叫んでたはずなのにスヤスヤしてた、、西麻布と六本木~♪は爆笑w今度からそやって歌わないように気をつけますね>応援歌 並べた順番はぐちゃぐちゃです(*`・ω・´)← #神宮球場  #東京ヤクルトスワローズ  #swallows  #10  #荒木貴裕  #大塚淳  #じじぃ  #スヤァ  #pentaxk3 
スヤァ… カシャッ !? パチリ … ジロリ 撮ってる…?
#しばいぬ #柴犬 #うとうと💤 #スヤァ #撮らないで #shiba #shibainustagram
( ˘ω˘ ) スヤァ…なひまりちゃん🐶
なにその寝顔。天使なの?抱きしめたい。←
ママは今日からまたまた入院です🏥早く帰りたいよ。つらたん。まじで。
#チワワ #ちわわ #chihuahua #犬好き #犬 #dog #いぬ #ちわわ部 #スヤァ #doglove #わんこ #わんちゃん #🐶 #dogstagram #犬大好き
いつもこんな感じで娘ちゃんに顔埋めて寝ている模様

#愛猫 #猫 #トンキニーズ #にゃんすたぐらむ #娘と私 #スヤァ