an online Instagram web viewer

#スリーピータイム medias

Photos

お気に入りのハーブティーをきらしていたので買ってきました(^o^)
私はスリーピータイムとアップルカモミールがお気に入りです。
スリーピータイムは結構薬草感があるけど、リラックスしたいときに飲みます。アップルカモミールはアップルが入ってるからカモミールでも飲みやすいです💕
他にはピーチもお気に入りですがお家にまだあるので。ピーチはアイスで飲むと爽やかです。
カフェインを摂りすぎたくないので、いつもハーブティーを1日に2〜3杯くらいいただきます(^.^)
#celestial #ハーブティー #アップルカモミール #スリーピータイム #西本貿易さん
お気に入りのハーブティーをきらしていたので買ってきました(^o^) 私はスリーピータイムとアップルカモミールがお気に入りです。 スリーピータイムは結構薬草感があるけど、リラックスしたいときに飲みます。アップルカモミールはアップルが入ってるからカモミールでも飲みやすいです💕 他にはピーチもお気に入りですがお家にまだあるので。ピーチはアイスで飲むと爽やかです。 カフェインを摂りすぎたくないので、いつもハーブティーを1日に2〜3杯くらいいただきます(^.^) #celestial  #ハーブティー  #アップルカモミール  #スリーピータイム  #西本貿易さん 
眠りの質を高める為にハーブティーを買いました。完全にパケ買いです🐻カモミールがベースなので優しい香り🌱
#cerestial #セレッシャル #sleepytime #スリーピータイム #ハーブティー #冬の到来 #くま部
#港街パスタ 
#食べ放題
#ケーキ

久しぶりに行ったらこんなにデザート増えていました🎵

プリンあったけど、さっき茶碗蒸し食べたから杏仁豆腐にしました。 …大したことないかもしれないですが(笑)! ③種類のロールケーキちゃんたちも、ケーキちゃんたちも美味しかったです😊✨ #スリーピータイム を飲みました🌿
癒される🌿✨✨✨
#港街パスタ  #食べ放題  #ケーキ  久しぶりに行ったらこんなにデザート増えていました🎵 プリンあったけど、さっき茶碗蒸し食べたから杏仁豆腐にしました。 …大したことないかもしれないですが(笑)! ③種類のロールケーキちゃんたちも、ケーキちゃんたちも美味しかったです😊✨ #スリーピータイム  を飲みました🌿 癒される🌿✨✨✨
ハマってるハーブティ☕️がなくなってしまったのでカルディ行って来ました!
*
豆乳ビスケット、今度は黒豆きなこが出てました✨
*
大好きな酸辣湯を見つけたので速攻で購入決定❣️
*
#カルディ #豆乳ビスケット #スリーピータイム#酸辣湯
ピーチバージョン🌝#スリーピータイム#セレッシャル
会社と家で、喉をやられる風邪が流行中…。
風邪だかアレルギーだかわからないけど、今日は一時間で退社して病院行って帰宅、ずっと寝てたよ~。
勉強できないの焦るなぁ(´・ω・`)
週末までに良くして、好きなお茶飲みながら勉強したい…買い込んだの溜まってる!(;・ω・)
#スリーピータイム#ブラックティー
会社と家で、喉をやられる風邪が流行中…。 風邪だかアレルギーだかわからないけど、今日は一時間で退社して病院行って帰宅、ずっと寝てたよ~。 勉強できないの焦るなぁ(´・ω・`) 週末までに良くして、好きなお茶飲みながら勉強したい…買い込んだの溜まってる!(;・ω・) #スリーピータイム #ブラックティー 
我が家の流行りのハーブティー☕️
ノンカフェインで安眠も約束✨
#スリーピータイム 
#ハーブティー
さ、このお茶飲んで寝ましょ🍵
#sleepytime#celestial#herbtea#ハーブティー#スリーピータイム
大好きなココアと絵が可愛くて買ったハーブティー。
#スイスミス
#スリーピータイム
#KALDI#好き
・
カルディで買った、CELESTIALのハーブティーアソートセットです。
・
「ペパーミント」、「ハニーバニラカモミール」、「レモンジンガー」、「スリーピータイム」、「カモミール」の5種類がセットになっています。
・
それぞれ飲んでみたところ、ひとつもハズレなし!
どれもおいしい!
・
私は、実はハイビスカスとローズヒップのブレンドティーが酸っぱすぎて苦手なのですが…
・
「レモンジンガー」にも同成分が含まれてるにもかかわらず、その他のレモン系ハーブの調合によって、とても飲みやすい味になっています。
・
これはリピ決定です。
・
#celestial #ハーブティー #herbtea #お茶の時間 #ティータイム #ハニーバニラカモミール #レモンジンガー #スリーピータイム #カルディ #kaldi
#木 #木目 #パイン材 #無垢テーブル #シンプルライフ #wooddesign #woodfurniture #置き画くらぶ #レトロ #レトロ加工
#彩度低め #コントラスト低め #photodirector #フィルター越しの世界 #トイカメラ風 #トンネル効果 #ビネット #セピア色 #スマホの限界 #写真上手くなりたい
・ カルディで買った、CELESTIALのハーブティーアソートセットです。 ・ 「ペパーミント」、「ハニーバニラカモミール」、「レモンジンガー」、「スリーピータイム」、「カモミール」の5種類がセットになっています。 ・ それぞれ飲んでみたところ、ひとつもハズレなし! どれもおいしい! ・ 私は、実はハイビスカスとローズヒップのブレンドティーが酸っぱすぎて苦手なのですが… ・ 「レモンジンガー」にも同成分が含まれてるにもかかわらず、その他のレモン系ハーブの調合によって、とても飲みやすい味になっています。 ・ これはリピ決定です。 ・ #celestial  #ハーブティー  #herbtea  #お茶の時間  #ティータイム  #ハニーバニラカモミール  #レモンジンガー  #スリーピータイム  #カルディ  #kaldi  #木  #木目  #パイン材  #無垢テーブル  #シンプルライフ  #wooddesign  #woodfurniture  #置き画くらぶ  #レトロ  #レトロ加工  #彩度低め  #コントラスト低め  #photodirector  #フィルター越しの世界  #トイカメラ風  #トンネル効果  #ビネット  #セピア色  #スマホの限界  #写真上手くなりたい 
あっと言う間に12月😮今年は12月始まりの手帳に📖薄手で中身シンプルでお気に入り💗スリーピータイムのハーブティーを飲むのがここ最近のルーティンである☕️残りの2017年楽しみましょう〜💗✨#リラックスモード#お家あったかい😊#スリーピータイム#2018手帳#シンプルが一番可愛い
ハマってるハーブティ☕️がなくなってしまったのでカルディ行って来ました!
*
豆乳ビスケット、今度は黒豆きなこが出てました✨
*
大好きな酸辣湯を見つけたので速攻で購入決定❣️
*
#カルディ #豆乳ビスケット #スリーピータイム#酸辣湯
美味しいノンカフェインティー種類豊富な
#ルイボスティー専門店
#hfbelx
数十種類の試飲が出来るのも魅力的🎶
#ガラスタンブラー もお洒落
.
.
フルーティーな香りも美味しい
プレミアムグリーンルイボスティースーパーフルーツと
寝る前にホッと心身を落ち着かせる#スリーピータイム
#イライラ💥鎮静😡
#美容マニア#美容オタク#美容茶#ノンカフェイン
また飲み始めたセレッシャルの
スリーピータイム☕️
10代の頃、ハーブティーにハマって飲んでた中の一つ💕

最近寝付きが悪いし、眠りも浅くて
その日の疲れとかをその日のうちにリセットしたいーーって思って🌛

寝る前に飲むとリラックスできて寝付きもよくなるしグッスリ眠れる🌃

スペアミントのスーっと鼻に優しく抜ける感じと
カモミールの香りがとてもリラックスさせてくれる💕
そして何故か私は、これを飲んで寝た次の日の朝は肌の調子がすこぶるいい😂私だけかな笑

妊婦には、妊婦さん用のハーブティーもあるし安心安全✨

#ハーブティー#セレッシャル#スリーピータイム#リラックス#安眠#熟睡#健康#リセット
また飲み始めたセレッシャルの スリーピータイム☕️ 10代の頃、ハーブティーにハマって飲んでた中の一つ💕 最近寝付きが悪いし、眠りも浅くて その日の疲れとかをその日のうちにリセットしたいーーって思って🌛 寝る前に飲むとリラックスできて寝付きもよくなるしグッスリ眠れる🌃 スペアミントのスーっと鼻に優しく抜ける感じと カモミールの香りがとてもリラックスさせてくれる💕 そして何故か私は、これを飲んで寝た次の日の朝は肌の調子がすこぶるいい😂私だけかな笑 妊婦には、妊婦さん用のハーブティーもあるし安心安全✨ #ハーブティー #セレッシャル #スリーピータイム #リラックス #安眠 #熟睡 #健康 #リセット 
日頃 パワーピアス、マッサージをさせていただく中で、不眠症に悩むお客様が意外と多いことに気付きます。
:
健康は睡眠から、、
時間も大事だけれど、質が重要と聞きますよね☺︎
:
耳つぼマッサージ、パワーピアスでリラックス、 
不眠症解消のつぼを刺激しながら、
ハーブティーで 質の良い&気持ちのいい睡眠を取られてください♪
:
#ハーブティー
#スリーピータイム
#不眠症解消
#とても飲みやすく
#美味しいです
#効果抜群
#ほんとに効きます☺︎
#「cafe&barひとこぶらくだ」にてご用意しています
:
☺︎赤ちゃんがいて なかなか睡眠取れないママさん
☺︎育児、お仕事に追われ 落ち着いた睡眠が取れない方 
ぜひ試しください(*´-`)
:
ママさん向けのお気軽なコースもプラン考え中です^ ^
(私達2人も小さな子供を持つママです☺︎ ︎一緒に美活しましょう♡)
:
:
#パワーピアス#耳つぼ#耳つぼジュエリー
#不眠症#不眠症解消#リラックス#ストレス解消#健康
#相模原#相模原カフェ#美容カフェ
#ひとこぶらくだ
#美活セラピーplum*#plum_yucanon 
#女性のキレイをサポートします
日頃 パワーピアス、マッサージをさせていただく中で、不眠症に悩むお客様が意外と多いことに気付きます。 : 健康は睡眠から、、 時間も大事だけれど、質が重要と聞きますよね☺︎ : 耳つぼマッサージ、パワーピアスでリラックス、 不眠症解消のつぼを刺激しながら、 ハーブティーで 質の良い&気持ちのいい睡眠を取られてください♪ : #ハーブティー  #スリーピータイム  #不眠症解消  #とても飲みやすく  #美味しいです  #効果抜群  #ほんとに効きます ☺︎ #「cafe&barひとこぶらくだ」にてご用意しています : ☺︎赤ちゃんがいて なかなか睡眠取れないママさん ☺︎育児、お仕事に追われ 落ち着いた睡眠が取れない方 ぜひ試しください(*´-`) : ママさん向けのお気軽なコースもプラン考え中です^ ^ (私達2人も小さな子供を持つママです☺︎ ︎一緒に美活しましょう♡) : : #パワーピアス #耳つぼ #耳つぼジュエリー  #不眠症 #不眠症解消 #リラックス #ストレス解消 #健康  #相模原 #相模原カフェ #美容カフェ  #ひとこぶらくだ  #美活セラピーplum *#plum_yucanon  #女性のキレイをサポートします 
寒くなってきたら、大きめなカップで✨
#pez
#ペッツ
今日は、#ハーブティー
#スリーピータイム
リラックスしたい夜に
使ってるものをCanCamの記事に書きました*

デュランスのピローミストは
枕だけでなく、カーテンや
お部屋にも使えるからお気に入り。
本当に良い香りなの!(ムーンフラワーの香りが好き。) .
.
.
ハーブティーは、同じ寝れない悩みを持った
バレエの大人クラスの方に頂いて以来飲んでいるもの❤︎
ノンカフェイン・ノンカロリーだし
香りも味もリラックス効果抜群です🙆 .
.
.
#ピローミスト#ルームフレグランス
#デュランス#ムーンフラワー#ハーブティー
#スリーピータイム#ノンカフェイン#セレッシャル
#pillowmist#pink#madeinfrance#fragrance
#herbtea#sleepytime#durance#celestial
リラックスしたい夜に 使ってるものをCanCamの記事に書きました* デュランスのピローミストは 枕だけでなく、カーテンや お部屋にも使えるからお気に入り。 本当に良い香りなの!(ムーンフラワーの香りが好き。) . . . ハーブティーは、同じ寝れない悩みを持った バレエの大人クラスの方に頂いて以来飲んでいるもの❤︎ ノンカフェイン・ノンカロリーだし 香りも味もリラックス効果抜群です🙆 . . . #ピローミスト #ルームフレグランス  #デュランス #ムーンフラワー #ハーブティー  #スリーピータイム #ノンカフェイン #セレッシャル  #pillowmist #pink #madeinfrance #fragrance  #herbtea #sleepytime #durance #celestial 
大好きなハーブティーの一つ、セレッシャルの「スリーピータイム」カモミールをベースに飲みやすい。セレッシャルは箱も可愛いけど、ティーバッグに取り出し用の紐がないのが難点かな…😅
#ハーブティー 
#ハーブティー🌿 
#セレッシャル 
#セレッシャルハーブティー 
#スリーピータイム 
#ささやかな幸せ 
#お茶
当店スタッフが耳ツボはじめました☺︎
・
私もやってもらったんですが、
すごく体が楽になりオススメです♪
お越しの際は是非!
・
Repost from @plum_yucanon @TopRankRepost #TopRankRepost ・
今日から11月。毎日寒いですね。
ハーブティーでも飲んで、キレイになりながら温まりましょ☕️✨
:
「cafe&barひとこぶらくだ」では、ココロとカラダに優しいハーブティーもご用意しています♪
☟
オススメは「レッドジンガー」。
ビタミンC豊富で、美肌、疲労回復、冷え性改善に効果的。飲むだけで女子力上がりそうです♡
:
のんびりティータイムを過ごしながら、更に耳つぼマッサージ&耳つぼジュエリー体験で癒しとキレイをご体験ください(*´-`)
尚、施術時間は15分位ですので、お気軽に 空いた時間をご利用ください(*´-`)14時〜は要予約です♪
:
:
#カフェスタッフ#yuca#nonが
#お客様のキレイをサポートします^ ^

#plum*#plum_yucanon #ひとこぶらくだ#相模原カフェ
#美容カフェ#耳つぼジュエリー#耳つぼダイエット#パワーピアス#リフトアップ#ダイエット #美容#健康#美意識
#ハーブティー#レッドジンガー#美肌#血行促進#疲労回復#カモミール#ストレス軽減#スリーピータイム#不眠症改善 #ほんとに効きますw
#ただいまお試し#一粒500円
当店スタッフが耳ツボはじめました☺︎ ・ 私もやってもらったんですが、 すごく体が楽になりオススメです♪ お越しの際は是非! ・ Repost from @plum_yucanon @TopRankRepost #TopRankRepost  ・ 今日から11月。毎日寒いですね。 ハーブティーでも飲んで、キレイになりながら温まりましょ☕️✨ : 「cafe&barひとこぶらくだ」では、ココロとカラダに優しいハーブティーもご用意しています♪ ☟ オススメは「レッドジンガー」。 ビタミンC豊富で、美肌、疲労回復、冷え性改善に効果的。飲むだけで女子力上がりそうです♡ : のんびりティータイムを過ごしながら、更に耳つぼマッサージ&耳つぼジュエリー体験で癒しとキレイをご体験ください(*´-`) 尚、施術時間は15分位ですので、お気軽に 空いた時間をご利用ください(*´-`)14時〜は要予約です♪ : : #カフェスタッフ #yuca #nonが  #お客様のキレイをサポートします ^ ^ #plum *#plum_yucanon  #ひとこぶらくだ #相模原カフェ  #美容カフェ #耳つぼジュエリー #耳つぼダイエット #パワーピアス #リフトアップ #ダイエット  #美容 #健康 #美意識  #ハーブティー #レッドジンガー #美肌 #血行促進 #疲労回復 #カモミール #ストレス軽減 #スリーピータイム #不眠症改善  #ほんとに効きますw  #ただいまお試し #一粒500円 
カルディでのお買い物。
前から気になっていたシナモンロールを初めて買いました。
ふわふわで美味しかったです。
ハロウィンも明日で終わりですね🎃
*
#カルディ #カルディコーヒーファーム #シナモンロール #パン #スイーツ #ハーブティー #ペパーミント #カモミール #ハニーバニラカモミール #レモンジンジャー #スリーピータイム #ティータイム #お茶の時間 #ハロウィン #紙袋 #季節を楽しむ #暮らし
カルディでのお買い物。 前から気になっていたシナモンロールを初めて買いました。 ふわふわで美味しかったです。 ハロウィンも明日で終わりですね🎃 * #カルディ  #カルディコーヒーファーム  #シナモンロール  #パン  #スイーツ  #ハーブティー  #ペパーミント  #カモミール  #ハニーバニラカモミール  #レモンジンジャー  #スリーピータイム  #ティータイム  #お茶の時間  #ハロウィン  #紙袋  #季節を楽しむ  #暮らし 
眠りの質を高める為にハーブティーを買いました。完全にパケ買いです🐻カモミールがベースなので優しい香り🌱
#cerestial #セレッシャル #sleepytime #スリーピータイム #ハーブティー #冬の到来 #くま部
今夜はスリーピータイムを頂きます☺ミントの香りに癒されます♥#ノンカフェイン#ハーブティー#スリーピータイム #goodnight
🌿☕️🌟#セレッシャル #スリーピータイム 🌟☕️🌿
#クマさん 🐻のパッケージが可愛い過ぎる❤️
#ノンカフェイン#ハーブティー ☕️🌿こちらをチョイス💁
♬☻☻♫•*¨*•.¸ ♬☻☻♫•*¨*•.¸
いつも仲良くして頂いている😘いた😍
@erihanner さんに以前おススメ頂きました🎵✨🎵
#ありがとうございます 🙇‍♀️🎈✨
#リラックス 出来る美味しいお茶☕️です✨就寝前にちょうど良いですね❤️
🌿☕️🌟#セレッシャル  #スリーピータイム  🌟☕️🌿 #クマさん  🐻のパッケージが可愛い過ぎる❤️ #ノンカフェイン #ハーブティー  ☕️🌿こちらをチョイス💁 ♬☻☻♫•*¨*•.¸ ♬☻☻♫•*¨*•.¸ いつも仲良くして頂いている😘いた😍 @erihanner さんに以前おススメ頂きました🎵✨🎵 #ありがとうございます  🙇‍♀️🎈✨ #リラックス  出来る美味しいお茶☕️です✨就寝前にちょうど良いですね❤️
セレッシャル・スリーピータイム. お腹が空いてきたなぁ。みずみずしい青物をおいしく食べる様子や活気ある商いのまち大坂。そこに生きる人々の生活。朝井まかてさんの小説には、楽しみ苦しみもある何気ない生活を描くなかに命のつながりを感じられて好きだ。朝井まかて著「すかたん」。 #紅茶 #ハーブティー #herbtea #ティーバッグ #セレッシャル #セレッシャルハーブティー #スリーピータイム #celestial #sleepytime #カフェインフリー #ティータイム #お茶の時間 #読書 #朝井まかて #すかたん  原材料は#カモミール(花) #スペアミント(葉) #レモングラス(葉) #ティリア(花) #ブラックベリー(葉) #オレンジ(花) #ホーソンベリー(実) #バラ(つぼみ)
セレッシャル・スリーピータイム. お腹が空いてきたなぁ。みずみずしい青物をおいしく食べる様子や活気ある商いのまち大坂。そこに生きる人々の生活。朝井まかてさんの小説には、楽しみ苦しみもある何気ない生活を描くなかに命のつながりを感じられて好きだ。朝井まかて著「すかたん」。 #紅茶  #ハーブティー  #herbtea  #ティーバッグ  #セレッシャル  #セレッシャルハーブティー  #スリーピータイム  #celestial  #sleepytime  #カフェインフリー  #ティータイム  #お茶の時間  #読書  #朝井まかて  #すかたん   原材料は#カモミール (花) #スペアミント (葉) #レモングラス (葉) #ティリア (花) #ブラックベリー (葉) #オレンジ (花) #ホーソンベリー (実) #バラ (つぼみ)
・
2017/09/17
息子に原宿で買いたいものがあると誘われ大雨の中ショッピングへ
・
BBAには何がいいのか理解できない領域、、、でも息子は目がキラキラ
さ、お茶買って帰りましょう🎵
#人気ブロガー来てるとかで#行列できてた
#bbaは浮いてやしないかい?
#なんかフードにウサギの耳みたいなのと
#銀行強盗並のマスクついてるから#被せてみた
#ドヤ顔でどお?#って聞かれても
#う.うんいーんじゃない?としか
#hfbelx#ノンカフェイン専門店
#プレミアムルイボスティー#キャラメル
#スリーピータイム#グリーンルイボスティー
・ 2017/09/17 息子に原宿で買いたいものがあると誘われ大雨の中ショッピングへ ・ BBAには何がいいのか理解できない領域、、、でも息子は目がキラキラ さ、お茶買って帰りましょう🎵 #人気ブロガー来てるとかで #行列できてた  #bbaは浮いてやしないかい ? #なんかフードにウサギの耳みたいなのと  #銀行強盗並のマスクついてるから #被せてみた  #ドヤ顔でどお ?#って聞かれても  #う .うんいーんじゃない?としか #hfbelx #ノンカフェイン専門店  #プレミアムルイボスティー #キャラメル  #スリーピータイム #グリーンルイボスティー 
お気に入りのハーブティー☕️
スリーピータイム。
お家がクソほど狭くていいとこあんまないけどベランダだけはめちゃ広くてお気に入り。笑
早朝から隣のビルの人と目が合う始末。

お粗末様です。笑

#ハーブティー#スリーピータイム#ベランダ大好き#朝スタグラム#風がきもちい#お気に入りのマグ#unico #instalike
・
眠れない夜はハーブティー 
わざわざ買って送ってくれてありがとう
#ハーブティー #セレッシャル #スリーピータイム #ミント #落ち着く #眠れない夜  #ほんとにありがとう #親友
美容と健康に良いハーブティー始めました(*⁰▿⁰*) 桜井さんの真似♡しちゃった🙈😂 #グリーンルイボスティー#ルイボスチャイ#カモミールティー#スリーピータイム#ノンカフェイン#リラックス
H&F_BELX の
#ルイボスティー 💕
#お気に入り😍
*
今回、新たに
#スリーピータイム と#リフレッシュ を買ってみた❤
#カモミール とか#ストロベリーフレーバー 入り
今夜から早速飲んでみよう☺️✨✨
*
#ルイボスティー
#rooibostea 
#hfbelx
みなさま、おはようございます⤴︎
ハパ!は、今月から新たなジャンル #練り込み はじめました!
シーズナルで1つの食材にフィーチャーして、練り込み生パスタ、ガレット、イタリアン唐揚げのメニュー展開をスタート!
第1弾は #パクチー 
是非、お試しください⤴︎ 本日のグルテンフリーランチメニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ
or
【冷製パスタ】バジルと鶏ひき肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル!
お待ちしております⤴︎ #ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉 #米粉  #ワイン飲み放題  #バジル #グルテンフリーパスタ #ハラペーニョ #かき #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット #遅めのランチ #basil #オイスター  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #王様のブランチ #仲里依紗 さんご来店 #zip #ニュースエブリー #newsevery #女性セブン #冷製パスタ #冷製カッペリーニ #スリーピータイム
みなさま、おはようございます⤴︎ ハパ!は、今月から新たなジャンル #練り込み  はじめました! シーズナルで1つの食材にフィーチャーして、練り込み生パスタ、ガレット、イタリアン唐揚げのメニュー展開をスタート! 第1弾は #パクチー  是非、お試しください⤴︎ 本日のグルテンフリーランチメニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ or 【冷製パスタ】バジルと鶏ひき肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル! お待ちしております⤴︎ #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #バジル  #グルテンフリーパスタ  #ハラペーニョ  #かき  #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット  #遅めのランチ  #basil  #オイスター  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #王様のブランチ  #仲里依紗  さんご来店 #zip  #ニュースエブリー  #newsevery  #女性セブン  #冷製パスタ  #冷製カッペリーニ  #スリーピータイム 
.
仕事中、斜め前の席の人(派遣さん)に「最近寝付きが悪くて、市販の薬買ってみようかと思ってて〜」って話をしたら
スリーピータイムって言うハーブティーくれたーっ😂✨
.
買ったけど1回も飲んでないから、本当に効くかは わからないらしい…💡笑
これで効かなかったら市販の薬に頼ります(・-・`
.
#寝付きが悪い#市販薬買うか迷う
#ハーブ茶#ハーブティー#スリーピータイム#カフェインフリー#寝れるのか#効くのか#謎
#パッケージ#くま#寝てる#🐻#💤#きっと#猫も寝てる#だろう#🐱💤
#優しい人からの頂き物#いつも優しい#気がきく#素敵な女性#💁 #とりあえず#今日から#飲んで#寝ます
. 仕事中、斜め前の席の人(派遣さん)に「最近寝付きが悪くて、市販の薬買ってみようかと思ってて〜」って話をしたら スリーピータイムって言うハーブティーくれたーっ😂✨ . 買ったけど1回も飲んでないから、本当に効くかは わからないらしい…💡笑 これで効かなかったら市販の薬に頼ります(・-・` . #寝付きが悪い #市販薬買うか迷う  #ハーブ茶 #ハーブティー #スリーピータイム #カフェインフリー #寝れるのか #効くのか #謎  #パッケージ #くま #寝てる #🐻#💤#きっと #猫も寝てる #だろう #🐱💤 #優しい人からの頂き物 #いつも優しい #気がきく #素敵な女性 #💁 #とりあえず #今日から #飲んで #寝ます 
めっちゃ楽しみにしていた
#エコストア の
#スリーピータイム 
今夜はゆーっくりお風呂に浸かろ❤️
#赤ちゃんもつかえる
#入浴剤
#nz 
ヽ(*^ω^*)ノ
会員様オススメの『スリーピータイム』入荷しました(^ ^) 熊も寝てしまう程のリラックス効果!?があるそうですよ^ ^
是非お使いくださいm(_ _)m

#勉強 #カフェ #神戸 #三宮 #リラックス #熊 #スリーピータイム
WEBテスト受けた帰りに暑くてたまらないから、久しぶりにジュリーズ寄ってみた。あ〜疲れがとれた🍹😚
#ジュリーズベイクショップ#JULIE'SBAKESHOP#ティーラテ
#スリーピータイム#ピンクレモネード#クランベリー&ホワイトチョコレート
いつかの#衝動買い ☕️
大好きな#セレッシャル の#スリーピータイム のティン缶があって!
普通の箱の買うより倍以上するんだけど…買っちゃったよね😂
#ハーブティー はもっぱらこれか、#ポンパドール の#カモミール 🌼
寝る前にゆっくりあったまって、明日もがんばろって思えるひと時😌✨
⋆
⋆
#くまさんカワイイ
#このパッケージ好き
#お買い物#お買い物記録#紅茶#ノンカフェイン#癒しの時間#ティータイム#ほっこり#ハーブティー好き#ほっこりタイム#お気に入り#favorite 
#カルディ#ティン缶#パケ買い
#herbtea#tea#teatime#camomille#camomiletea 
#celestial#sleepytime#packagedesign
いつかの#衝動買い  ☕️ 大好きな#セレッシャル  の#スリーピータイム  のティン缶があって! 普通の箱の買うより倍以上するんだけど…買っちゃったよね😂 #ハーブティー  はもっぱらこれか、#ポンパドール  の#カモミール  🌼 寝る前にゆっくりあったまって、明日もがんばろって思えるひと時😌✨ ⋆ ⋆ #くまさんカワイイ  #このパッケージ好き  #お買い物 #お買い物記録 #紅茶 #ノンカフェイン #癒しの時間 #ティータイム #ほっこり #ハーブティー好き #ほっこりタイム #お気に入り #favorite  #カルディ #ティン缶 #パケ買い  #herbtea #tea #teatime #camomille #camomiletea  #celestial #sleepytime #packagedesign 
みなさま、おはようございます!
本日快晴⤴︎グルテンフリーランチメニューです!
A:【パスタ】カキとアスパラガス、ハバネロのトマトソースパスタ "アラビアータ"
or
B:【パスタ】スモークサーモンとズッキーニのクリームソースパスタ
or
C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ チェダーチーズソース サラダガレット
ハーブティーは…スリーピータイム⤴︎
プチスイーツガレットは…
チョコサンデー(自家製アイスクリームは、バニラorほうじ茶)
orチョコバナナorアップル!
画像は、新たにオンメニューしたリキュール"ストーンズ ジンジャーワイン"です⤴︎
1740年、ロンドンで誕生!爽やかな白ワインにピリッと生姜のアクセント⤴︎
ストレートやロック、ジンジャーエール(辛口)割りがオススメ!
是非、お試しください⤴︎昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #アスパラガス #グルテンフリーパスタ #蔵前 #秋葉原 #カキ #クリームソースパスタ #スモークサーモン #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #チェダーチーズ #オイスター #スモークサーモン #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #女性セブン #王様のブランチ #仲里依紗 さん #高田夏帆 さん #高柳愛美 さんご来店 #ジンジャー #ハーブティー #スリーピータイム
みなさま、おはようございます! 本日快晴⤴︎グルテンフリーランチメニューです! A:【パスタ】カキとアスパラガス、ハバネロのトマトソースパスタ "アラビアータ" or B:【パスタ】スモークサーモンとズッキーニのクリームソースパスタ or C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ チェダーチーズソース サラダガレット ハーブティーは…スリーピータイム⤴︎ プチスイーツガレットは… チョコサンデー(自家製アイスクリームは、バニラorほうじ茶) orチョコバナナorアップル! 画像は、新たにオンメニューしたリキュール"ストーンズ ジンジャーワイン"です⤴︎ 1740年、ロンドンで誕生!爽やかな白ワインにピリッと生姜のアクセント⤴︎ ストレートやロック、ジンジャーエール(辛口)割りがオススメ! 是非、お試しください⤴︎昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #アスパラガス  #グルテンフリーパスタ  #蔵前  #秋葉原  #カキ  #クリームソースパスタ  #スモークサーモン  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #チェダーチーズ  #オイスター  #スモークサーモン  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #女性セブン  #王様のブランチ  #仲里依紗  さん #高田夏帆  さん #高柳愛美  さんご来店 #ジンジャー  #ハーブティー  #スリーピータイム 
*2017.5.2*

最近、全然寝付けないので今夜はハーブティー🌿☕を淹れてみました。

先日、#KALDI で見つけた#スリーピータイム というリラックス効果のあるハーブ🌿をブレンドしたやつ!

箱を開けた瞬間、ハーブの良い香りで癒し効果絶大✨

#Sleepytime#ハーブティー
#ノンカフェイン#ノンカロリー
#カモミール#スペアミント
#レモングラス#ティリア
#ブラックベリー#オレンジ
#ホーソンベリー#バラ
#少し蒸しただけなのに香りがとても良い♡
#最近いつも寝るの3時過ぎ
#今日は眠れるといいな。
*2017.5.2* 最近、全然寝付けないので今夜はハーブティー🌿☕を淹れてみました。 先日、#KALDI  で見つけた#スリーピータイム  というリラックス効果のあるハーブ🌿をブレンドしたやつ! 箱を開けた瞬間、ハーブの良い香りで癒し効果絶大✨ #Sleepytime #ハーブティー  #ノンカフェイン #ノンカロリー  #カモミール #スペアミント  #レモングラス #ティリア  #ブラックベリー #オレンジ  #ホーソンベリー #バラ  #少し蒸しただけなのに香りがとても良い ♡ #最近いつも寝るの3時過ぎ  #今日は眠れるといいな 。
最近カフェインお休みしているので、ノンカフェインのハーブティーやルイボスティー、黒豆茶などを飲む機会が増えました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
調べてみるとカフェインって色んな飲み物に入っているんですね。
知らないことってたくさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とはいえコーヒーも大好きで、そろそろコーヒーも飲みたくなってきたので、
ひとまずカフェインレスのコーヒーも買ってこようかと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんオススメのハーブティーやカフェインレスコーヒーとか飲み物があれば教えてください☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#ハーブティー #カフェインレス #ルイボスティー #黒豆茶 #セレッシャル #スリーピータイム #ノンカフェイン #デカフェ #brutus #tea #herbtea #celestial #caffeinefree #coffee #decaf
最近カフェインお休みしているので、ノンカフェインのハーブティーやルイボスティー、黒豆茶などを飲む機会が増えました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 調べてみるとカフェインって色んな飲み物に入っているんですね。 知らないことってたくさん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とはいえコーヒーも大好きで、そろそろコーヒーも飲みたくなってきたので、 ひとまずカフェインレスのコーヒーも買ってこようかと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さんオススメのハーブティーやカフェインレスコーヒーとか飲み物があれば教えてください☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハーブティー  #カフェインレス  #ルイボスティー  #黒豆茶  #セレッシャル  #スリーピータイム  #ノンカフェイン  #デカフェ  #brutus  #tea  #herbtea  #celestial  #caffeinefree  #coffee  #decaf