an online Instagram web viewer

#スローライフ medias

Photos

On the way to the party after the activity report meeting with the agricultural training group in Nagaoka.
昨年1年間、新潟県中越のそれぞれの地域で農業&田舎暮らし研修を受けた仲間と年間の活動報告会をした後に打ち上げへ向かう。
6人が参加した1年間のプログラムで6人ともに研修先の地域でこれからも住み続けることとなった。
仲間がいるっていいな、と思う長岡の夜。
酒を飲まずに三次会まで参加しての帰宅。乗るなら飲むな、は当たり前。でも田舎では車しか移動手段がないのが辛いところ。

#rurallife #slowlife #notslowlife #dailylife #countrylife #countryside #oldfolkhouse #thatchedroof #snowcountry #snowscape #田舎暮らし #古民家暮らし #スローライフ #ノットスローライフ #茅葺き屋根 #雪国 #雪国一年生 #豪雪地帯 #xpro2 #fujifilm #fujifilm_xseries #乗るなら飲むな
On the way to the party after the activity report meeting with the agricultural training group in Nagaoka. 昨年1年間、新潟県中越のそれぞれの地域で農業&田舎暮らし研修を受けた仲間と年間の活動報告会をした後に打ち上げへ向かう。 6人が参加した1年間のプログラムで6人ともに研修先の地域でこれからも住み続けることとなった。 仲間がいるっていいな、と思う長岡の夜。 酒を飲まずに三次会まで参加しての帰宅。乗るなら飲むな、は当たり前。でも田舎では車しか移動手段がないのが辛いところ。 #rurallife  #slowlife  #notslowlife  #dailylife  #countrylife  #countryside  #oldfolkhouse  #thatchedroof  #snowcountry  #snowscape  #田舎暮らし  #古民家暮らし  #スローライフ  #ノットスローライフ  #茅葺き屋根  #雪国  #雪国一年生  #豪雪地帯  #xpro2  #fujifilm  #fujifilm_xseries  #乗るなら飲むな 
Update the blog!!!
・
ブログ更新しました!
『RECOMMEND ITEM HIGHLIGHT!!! Vol.7 -明 お勧めアイテムハイライト!!!-』
・
以前からお伝えしている通り、明日26日(日)はお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
その分、月曜日は春めいた内容でくつろげる空間にてお待ちしておりますので、明後日は是非お越し下さいませ!!!
・
Please check Web.page☟☟
https://yasuhito1229-slowlife.storeinfo.jp
・
プロフィールのURLから飛ぶことが出来ますので、是非ご覧ください。
・
・
#fashion
#vintage
#vintagestyle
#vintagefashion
#antique
#indianjewelry
#古着
#古着屋
#ビンテージ 
#インディアンジュエリー
#大阪 
#南船場
#スローライフ
#SLOWLIFE&CO.
Update the blog!!! ・ ブログ更新しました! 『RECOMMEND ITEM HIGHLIGHT!!! Vol.7 -明 お勧めアイテムハイライト!!!-』 ・ 以前からお伝えしている通り、明日26日(日)はお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 その分、月曜日は春めいた内容でくつろげる空間にてお待ちしておりますので、明後日は是非お越し下さいませ!!! ・ Please check Web.page☟☟ https://yasuhito1229-slowlife.storeinfo.jp ・ プロフィールのURLから飛ぶことが出来ますので、是非ご覧ください。 ・ ・ #fashion  #vintage  #vintagestyle  #vintagefashion  #antique  #indianjewelry  #古着  #古着屋  #ビンテージ  #インディアンジュエリー  #大阪  #南船場  #スローライフ  #SLOWLIFE &CO.
糸島に住んでからというものの、色んな植物との距離がとても近くなった。
こんな風に音もない竹藪を眺めてると、時間の流れすら違う別世界にいるような錯覚に陥る。
だがしかし、所詮は錯覚なので、このあと私はすごすごと職場に向かいましたとさ。
現実ってつまんない笑

#スローライフ
#現実逃避
#モヤモヤした時は竹藪に限る
糸島に住んでからというものの、色んな植物との距離がとても近くなった。 こんな風に音もない竹藪を眺めてると、時間の流れすら違う別世界にいるような錯覚に陥る。 だがしかし、所詮は錯覚なので、このあと私はすごすごと職場に向かいましたとさ。 現実ってつまんない笑 #スローライフ  #現実逃避  #モヤモヤした時は竹藪に限る 
この海にまた逢いたい

#宮古島 #スローライフ #女子旅
豆乳寒天もずっと続けてますよ〜。お昼にも持って行ったり。
前は普通にボウルに作ってたけど最近いただいたスヌーピーの容器使わせてもらってます◎
以前、調整豆乳で特に手を加えなくても食べれる的なことを投稿してしまったのですが、無調整豆乳でメープルシロップ大さじ4で作った方が比べ物にならないくらい断然美味しいです!!!(`・ω・´)なんかすみません!!!🙇🙏←
.
でもほぼ毎日作っててメープルシロップを半端なく消費しちゃうから最近無調整豆乳+砂糖大さじ2でやってる…。メープルシロップの方がそりゃ美味しいけどこれはこれでほんのり甘くていい感じです。希少糖いいって言うけど高くて手を出す勇気がなくて。グラノーラを混ぜてみるっていうのを思いつきで考えてみたけど食感的に合うかどうか謎過ぎてこれまた手を出す勇気がない。私的にはいついかなる時でも食べやすいし飽きないのでまだまだ続けます。
.
#豆乳寒天 #ダイエット #スヌーピー #ホーロー #継続は力なり #diet #followforfollow #follow4follow #相互フォロー #スローライフ #いいねありがとう
豆乳寒天もずっと続けてますよ〜。お昼にも持って行ったり。 前は普通にボウルに作ってたけど最近いただいたスヌーピーの容器使わせてもらってます◎ 以前、調整豆乳で特に手を加えなくても食べれる的なことを投稿してしまったのですが、無調整豆乳でメープルシロップ大さじ4で作った方が比べ物にならないくらい断然美味しいです!!!(`・ω・´)なんかすみません!!!🙇🙏← . でもほぼ毎日作っててメープルシロップを半端なく消費しちゃうから最近無調整豆乳+砂糖大さじ2でやってる…。メープルシロップの方がそりゃ美味しいけどこれはこれでほんのり甘くていい感じです。希少糖いいって言うけど高くて手を出す勇気がなくて。グラノーラを混ぜてみるっていうのを思いつきで考えてみたけど食感的に合うかどうか謎過ぎてこれまた手を出す勇気がない。私的にはいついかなる時でも食べやすいし飽きないのでまだまだ続けます。 . #豆乳寒天  #ダイエット  #スヌーピー  #ホーロー  #継続は力なり  #diet  #followforfollow  #follow4follow  #相互フォロー  #スローライフ  #いいねありがとう 
数年ぶりにおニューのスニーカーを買ったよ〜◎ヽ(*^ω^*)ノ きゃっきゃ

ラベンダー色!すごく∞悩んだしサイズ微妙に大きいけどいいのがあってよかった◎ 軽くて良い感じです。
というのもストレス発散&ダイエット目的でスポーツジムで走り始めましてん┐ξ(・ω・┐)3 本当は走るのすこぶる苦手だけど…back number聴きながらだと頑張れる。ノリノリの曲は走ってしっとりした曲で早歩きにしたりしてちょうどいい感じです。SISTERが好きすぎて。なんでそんなにいい歌なのかよ。最高かよ。はなびらと003と高嶺の花子さんと青い春とスーパースターになったらもノリノリで走れる。手紙とか幸せとかたまにじーんと噛み締めて聴いてて泣きそうになってやばい😂w
.
安物だけどちゃんとトレーニングウェアも買いましてん┐ξ(・ω・┐)3
.
.
さりげなく大好きなカピさんを添えてみたよ。私はカピさんって呼んじゃうよ。いいね返せるよう努力したいよ。
.
#adidas #スニーカー #スニーカー女子 #はるいろ #ラベンダー #いいかんじ #やる気みなぎる #形から入るタイプ #がんばる #カピバラさん #ぬいぐるみバッジ #run #running #runrunrun #nomusicnolife #follow4follow  #followforfollow #相互フォロー #スローライフ #いいねありがとう
数年ぶりにおニューのスニーカーを買ったよ〜◎ヽ(*^ω^*)ノ きゃっきゃ ラベンダー色!すごく∞悩んだしサイズ微妙に大きいけどいいのがあってよかった◎ 軽くて良い感じです。 というのもストレス発散&ダイエット目的でスポーツジムで走り始めましてん┐ξ(・ω・┐)3 本当は走るのすこぶる苦手だけど…back number聴きながらだと頑張れる。ノリノリの曲は走ってしっとりした曲で早歩きにしたりしてちょうどいい感じです。SISTERが好きすぎて。なんでそんなにいい歌なのかよ。最高かよ。はなびらと003と高嶺の花子さんと青い春とスーパースターになったらもノリノリで走れる。手紙とか幸せとかたまにじーんと噛み締めて聴いてて泣きそうになってやばい😂w . 安物だけどちゃんとトレーニングウェアも買いましてん┐ξ(・ω・┐)3 . . さりげなく大好きなカピさんを添えてみたよ。私はカピさんって呼んじゃうよ。いいね返せるよう努力したいよ。 . #adidas  #スニーカー  #スニーカー女子  #はるいろ  #ラベンダー  #いいかんじ  #やる気みなぎる  #形から入るタイプ  #がんばる  #カピバラさん  #ぬいぐるみバッジ  #run  #running  #runrunrun  #nomusicnolife  #follow4follow  #followforfollow  #相互フォロー  #スローライフ  #いいねありがとう 
今日もやっつけ〜?!
頑張るU^ェ^U♪
遊びに夢中で食が細いCOCONです…
このままではダメだと思う私は日々観察です💪
ご飯を食べるCOCONのタイミング!
ちょっと遊んで一口食べて…
また遊ぶ〜(・。・;
スプーン一杯からスプーン一杯半まで食べられるようになりました(^^)✌
幼犬!
小分け時間で少しずつ食べさせてます‼
食べることの嬉しさを知って欲しい思いの中でCOCONが覚えた動作は〜!
お腹空くと冷蔵庫の前でワンッワンッ(^ー^)
温めの匂いに踊り始めて欲しいワンッ( ・∇・)
ちょっとずつ時間の間を置きながらも食べる意欲が出て来てます(^_^)v
良かった〜(*´-`)❤
フードへのトッピングを日々考え与えてる中でCOCONの大好きな物を見付けてる日々です(^_-)🍀
欲しいワンッ(^ー^)
何よりも嬉しい声です(*´∀`)❤🍀❤
#日々
#犬
#犬との暮らし
#犬の居る生活
#ヨーキー
#ヨークシャーテリア
#暮らしを楽しむ
#スローライフ
#犬ら部
#犬ばか倶楽部
今日もやっつけ〜?! 頑張るU^ェ^U♪ 遊びに夢中で食が細いCOCONです… このままではダメだと思う私は日々観察です💪 ご飯を食べるCOCONのタイミング! ちょっと遊んで一口食べて… また遊ぶ〜(・。・; スプーン一杯からスプーン一杯半まで食べられるようになりました(^^)✌ 幼犬! 小分け時間で少しずつ食べさせてます‼ 食べることの嬉しさを知って欲しい思いの中でCOCONが覚えた動作は〜! お腹空くと冷蔵庫の前でワンッワンッ(^ー^) 温めの匂いに踊り始めて欲しいワンッ( ・∇・) ちょっとずつ時間の間を置きながらも食べる意欲が出て来てます(^_^)v 良かった〜(*´-`)❤ フードへのトッピングを日々考え与えてる中でCOCONの大好きな物を見付けてる日々です(^_-)🍀 欲しいワンッ(^ー^) 何よりも嬉しい声です(*´∀`)❤🍀❤ #日々  #犬  #犬との暮らし  #犬の居る生活  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #暮らしを楽しむ  #スローライフ  #犬ら部  #犬ばか倶楽部 
▷▷yummy yummy burger with great ocean view was the best lunch ever in Guam:) .
.
#jeffspiratescove のハンバーガー🍔
地元の人で賑わうドライブの休憩ポイント🙌🏻
バンズのパイレーツが可愛い💕
.
風通しが良くて…海風が気持ち良いお店🌴
.
#burger #tripstagram #foodstagram #seaside #lunch #oceanview #guam #drive #ハンバーガー #ジェフズパイレーツコーブ #テラス #グアム #ランチ #海辺ランチ #e休日 #週末野心 #ワタシノtripライフ #ワタシノライフ #スローライフ
▷▷yummy yummy burger with great ocean view was the best lunch ever in Guam:) . . #jeffspiratescove  のハンバーガー🍔 地元の人で賑わうドライブの休憩ポイント🙌🏻 バンズのパイレーツが可愛い💕 . 風通しが良くて…海風が気持ち良いお店🌴 . #burger  #tripstagram  #foodstagram  #seaside  #lunch  #oceanview  #guam  #drive  #ハンバーガー  #ジェフズパイレーツコーブ  #テラス  #グアム  #ランチ  #海辺ランチ  #e休日  #週末野心  #ワタシノtripライフ  #ワタシノライフ  #スローライフ 
𓇼

海が大好きです😃

𓏧

pc➵Ricelieu Rock/-25M/Thailand

𓇼
SORA DIVE SHOP
大阪市西区北堀江1-14-10-2F
TEL 06-4981-3439
@sora_dive_shop 
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

#soradiveshop #ウミヤーマン #ダイビング #スキューバダイビング #ダイビングショップ #水中写真 #ライフスタイル #アロハ #ビーチスタイル #スローライフ #サマー #海好きな人と繋がりたい #海のある生活 #sea #beach #aloha #genic_mag #genic_beach #genic_water #genic_travel #trip #travel #DIVERMAG 
#写真好きな人と繋がりたい
#jalan_asobi
#photo_shorttrip 
#lw3月の旅 #thailand
𓇼 海が大好きです😃 𓏧 pc➵Ricelieu Rock/-25M/Thailand 𓇼 SORA DIVE SHOP 大阪市西区北堀江1-14-10-2F TEL 06-4981-3439 @sora_dive_shop 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 #soradiveshop  #ウミヤーマン  #ダイビング  #スキューバダイビング  #ダイビングショップ  #水中写真  #ライフスタイル  #アロハ  #ビーチスタイル  #スローライフ  #サマー  #海好きな人と繋がりたい  #海のある生活  #sea  #beach  #aloha  #genic_mag  #genic_beach  #genic_water  #genic_travel  #trip  #travel  #DIVERMAG  #写真好きな人と繋がりたい  #jalan_asobi  #photo_shorttrip  #lw3月の旅  #thailand 
My random herb garden is greener everyday! The mint and the rosemary are from last year, arugula, cilantro and scallions are the new additions. Made mint and cilantro sauce last night for BBQ since why not. Healthy diet makes you stronger physically, and home grown veggies gives strength in mind! #lovemygarden #jardin #organic #healthyfood #mindfulness #gardening #ガーデニング #ミント #パクチー #健康 #オーガニック #海外生活 #スローライフ
*
🌍🕯✨🌏🕯✨
*
just done EARTH HOUR in Japan ✅ *
*
食事を早々に終え、
20:30-21:30
キャンドルの灯りの中、
静かなワインタイム。
普段どれだけ電力に甘えているか、
反省の時間でもある…
*
#wwf#earthhour#world#candleswine#winelover#happiness#love#life#japan#winenight#アースアワー#地球#地球温暖化#防止#青い地球#命のバトン#静寂#幸せ#世界#日々#暮らし#キャンドル#キャンドルナイト#消灯#ワイン#ワインナイト#おうち時間#ライフスタイル#スローライフ#湘南
* 🌍🕯✨🌏🕯✨ * just done EARTH HOUR in Japan ✅ * * 食事を早々に終え、 20:30-21:30 キャンドルの灯りの中、 静かなワインタイム。 普段どれだけ電力に甘えているか、 反省の時間でもある… * #wwf #earthhour #world #candleswine #winelover #happiness #love #life #japan #winenight #アースアワー #地球 #地球温暖化 #防止 #青い地球 #命のバトン #静寂 #幸せ #世界 #日々 #暮らし #キャンドル #キャンドルナイト #消灯 #ワイン #ワインナイト #おうち時間 #ライフスタイル #スローライフ #湘南 
キャロットケーキ別写真
.
人参のつぶつぶ見えるかな?ギリギリまでたっぷり入れて、卵でまとめたような生地。
.
グルテンフリーのお菓子は、小麦使用と同じ味を追求するのではなく、小麦や米粉も使わないからこその美味しさを目指せるようになったかな〜☺
.
.
#glutenfree #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #穀物不使用 #ココナッツフラワー#refinedsugarfree #キッチングラム #クッキングラム #白砂糖不使用 #w7foods #innerbeauty #wellnesslife #wellnesseating  #スローライフ #食卓 #おうちカフェ #シンプルライフ #暮らし #食器 #器 #キャロットケーキ
キャロットケーキ別写真 . 人参のつぶつぶ見えるかな?ギリギリまでたっぷり入れて、卵でまとめたような生地。 . グルテンフリーのお菓子は、小麦使用と同じ味を追求するのではなく、小麦や米粉も使わないからこその美味しさを目指せるようになったかな〜☺ . . #glutenfree  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #穀物不使用  #ココナッツフラワー #refinedsugarfree  #キッチングラム  #クッキングラム  #白砂糖不使用  #w7foods  #innerbeauty  #wellnesslife  #wellnesseating  #スローライフ  #食卓  #おうちカフェ  #シンプルライフ  #暮らし  #食器  #器  #キャロットケーキ 
hair color change✂︎✨
MRI, CTスキャンからのsalon✂︎
スチームトリートメント気持ちよくて半寝してしまった☁️❤️ 美容のケアも大切だけど、身体や心のケアはもっと大切と感じた1日。髪の毛やお肌をケアをするように、健康診断や、人間ドック、女性特有の病気、もっともっと身体に優しく丁寧にならなくては。いくら外を磨いても、身体や心が健康でなければ本当の意味での美しさには繋がらない。
心の健康、身体の健康抜きには美は表に現れない。

人に優しく。自分にも優しく。そして時に厳しく❤️! #offday #新宿三丁目 #ロングヘア#スチームトリートメント #自分磨き #朝ヨガ #longhair #アロマ #グレージュ #スローライフ #美容室の匂い好き #なりたい自分 #艶艶 #グレージュカラー #仕上がり #アロマトリートメント #魔法の言葉 #salon
#hair #newcolor #くすみカラー #髪は女の命 #ツルツルヘア #今日の撫で心地はとっても気持ちいい #サラサラヘア #ヘアケア #haircare #とぅるんとぅるん
hair color change✂︎✨ MRI, CTスキャンからのsalon✂︎ スチームトリートメント気持ちよくて半寝してしまった☁️❤️ 美容のケアも大切だけど、身体や心のケアはもっと大切と感じた1日。髪の毛やお肌をケアをするように、健康診断や、人間ドック、女性特有の病気、もっともっと身体に優しく丁寧にならなくては。いくら外を磨いても、身体や心が健康でなければ本当の意味での美しさには繋がらない。 心の健康、身体の健康抜きには美は表に現れない。 人に優しく。自分にも優しく。そして時に厳しく❤️! #offday  #新宿三丁目  #ロングヘア #スチームトリートメント  #自分磨き  #朝ヨガ  #longhair  #アロマ  #グレージュ  #スローライフ  #美容室の匂い好き  #なりたい自分  #艶艶  #グレージュカラー  #仕上がり  #アロマトリートメント  #魔法の言葉  #salon  #hair  #newcolor  #くすみカラー  #髪は女の命  #ツルツルヘア  #今日の撫で心地はとっても気持ちいい  #サラサラヘア  #ヘアケア  #haircare  #とぅるんとぅるん 
いつもお世話になってるビジネスホテル(ある意味社員寮)のオーナー?もvape買っちゃって先におそろのgoon rda black とリキッドだけ届いたから味見させて頂きましたが...
うんっま‼︎このリキッド‼︎
最初は、えぇぇ〜グァバ〜...なんて言ってたんですけど...😓
ごめんなさい🙇
すんげぇ美味いっす🤤

#vape #asmodus #ohmsmium24 #instavape #vaper #vapestagramm #ejuice #liquid #nktr #guava #ベイプ #リキッド #goonrta #ベイプ好きな人と繋がりたい #落ち着く #スローライフ #趣味 #大人の嗜好品
いつもお世話になってるビジネスホテル(ある意味社員寮)のオーナー?もvape買っちゃって先におそろのgoon rda black とリキッドだけ届いたから味見させて頂きましたが... うんっま‼︎このリキッド‼︎ 最初は、えぇぇ〜グァバ〜...なんて言ってたんですけど...😓 ごめんなさい🙇 すんげぇ美味いっす🤤 #vape  #asmodus  #ohmsmium24  #instavape  #vaper  #vapestagramm  #ejuice  #liquid  #nktr  #guava  #ベイプ  #リキッド  #goonrta  #ベイプ好きな人と繋がりたい  #落ち着く  #スローライフ  #趣味  #大人の嗜好品 
キャロットケーキ。思い入れのあるお菓子なのに、グルテンフリーお菓子作り初期に作って惨敗だったもの。大好きな味に焼きあがりました❤︎
.
.
#glutenfree #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #穀物不使用 #ココナッツフラワー#refinedsugarfree #キッチングラム #クッキングラム #白砂糖不使用 #w7foods #innerbeauty #wellnesslife #wellnesseating  #スローライフ #食卓 #おうちカフェ #シンプルライフ #暮らし #食器 #器 #キャロットケーキ
キャロットケーキ。思い入れのあるお菓子なのに、グルテンフリーお菓子作り初期に作って惨敗だったもの。大好きな味に焼きあがりました❤︎ . . #glutenfree  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #穀物不使用  #ココナッツフラワー #refinedsugarfree  #キッチングラム  #クッキングラム  #白砂糖不使用  #w7foods  #innerbeauty  #wellnesslife  #wellnesseating  #スローライフ  #食卓  #おうちカフェ  #シンプルライフ  #暮らし  #食器  #器  #キャロットケーキ 
happy saturday☺︎
・
・
・
えみこさんとbuikでランチ🍴💕大好きな野菜いっぱいで美味しかったー‼︎いつも美味しいお店を教えてくれる♡次のランチが楽しみ‼︎
・
・
・
ランチ前にねもちゃんの所へ♡たくさん試着させてもらって、可愛いデニムをゲット👖💕この春大活躍間違いなしのやつ‼︎ランチ後もねもちゃんの所へ‼︎お買い物第2弾、、、笑。接客ありがとう♡
・
・
・
#lunch#ランチ#表参道ランチ#buik#shopping#お買い物#デニム#ragandbone#ハッピーライフ#スローライフ#シンプルライフ
happy saturday☺︎ ・ ・ ・ えみこさんとbuikでランチ🍴💕大好きな野菜いっぱいで美味しかったー‼︎いつも美味しいお店を教えてくれる♡次のランチが楽しみ‼︎ ・ ・ ・ ランチ前にねもちゃんの所へ♡たくさん試着させてもらって、可愛いデニムをゲット👖💕この春大活躍間違いなしのやつ‼︎ランチ後もねもちゃんの所へ‼︎お買い物第2弾、、、笑。接客ありがとう♡ ・ ・ ・ #lunch #ランチ #表参道ランチ #buik #shopping #お買い物 #デニム #ragandbone #ハッピーライフ #スローライフ #シンプルライフ 
【私の大切な瞬間】
光が杉床にただよう、あの瞬間。
・
心地いい場所。
光が美しくたまらないわぁ。
・
ついつい、長居したくなる。
自然光がたまる この瞬間、窓辺がお好き。
とてもとても幸せな時間。
・
・
・
#大切なもの #大切な場所 #スローライフ #白 #暮らし #杉床 #無垢 #天然素材
今日も仕事がふつうに楽しかった
それは実はとてもしあわせなことかもしれない
2年半ぶりに出戻りした職場、馴染みのお客さんにほっこりしたり、友達が会いにきてくれたり、仲間たちもほんとに面白い
たのしんで得たことがいきて、自分そのまんまでいれて、ストレスがない、そんな今の仕事ってなんて幸せなのだろう
生活ギリギリでも、自由と健康があるから、まっ仕方ないか、工夫するのがたのしいから案外嫌いでもないのかも。。。
ありがたい日々
ようやくそんな目指していた暮らしの入口
・
#しあわせ #オーガニック #スローライフ #仕事#ありがとう#おつかれさま #日々#暮らし#自然#nature #tree#丁寧な暮らし #自然療法 #木#beautiful#美しい
今日も仕事がふつうに楽しかった それは実はとてもしあわせなことかもしれない 2年半ぶりに出戻りした職場、馴染みのお客さんにほっこりしたり、友達が会いにきてくれたり、仲間たちもほんとに面白い たのしんで得たことがいきて、自分そのまんまでいれて、ストレスがない、そんな今の仕事ってなんて幸せなのだろう 生活ギリギリでも、自由と健康があるから、まっ仕方ないか、工夫するのがたのしいから案外嫌いでもないのかも。。。 ありがたい日々 ようやくそんな目指していた暮らしの入口 ・ #しあわせ  #オーガニック  #スローライフ  #仕事 #ありがとう #おつかれさま  #日々 #暮らし #自然 #nature  #tree #丁寧な暮らし  #自然療法  #木 #beautiful #美しい 
❤︎
.
.
一日が終わるとき
その日にお会いした方々との
.
空気とか
笑顔とか
感覚とか
.
そういう余韻に触れる時間が
いつも沢山のヒントを私にくださる
.
.
昨夜はその感謝が
じんわりと胸に込み上げてきて
.
今日になってもまだ続いている不思議. . .😶
.
.
恋 かな (笑)
.
.
.

#thankful 
#足首はまだ保温必須(^^;;
❤︎ . . 一日が終わるとき その日にお会いした方々との . 空気とか 笑顔とか 感覚とか . そういう余韻に触れる時間が いつも沢山のヒントを私にくださる . . 昨夜はその感謝が じんわりと胸に込み上げてきて . 今日になってもまだ続いている不思議. . .😶 . . 恋 かな (笑) . . . #thankful  #足首はまだ保温必須 (^^;;
ホヌさんぽ。

この時はちょっと海の中が

濁ってたので、

撮影止めてホヌさんと一緒に泳ぎました。

のんびり。 「素顔のままで/ゆず」

#nikon#nikongallery
#gopro#hero4
#sea#summer
#seascape#wave
#endlesssummer
#ocean#beach
#海#空#surfing
#青空#surf
#sun#lifestyleblog
#oahu#waikiki
#リビング#シンプルな暮らし
#hawaii#暮らし
#沖縄#宮古島
#素潜り#ゆず
#honu#スローライフ
ホヌさんぽ。 この時はちょっと海の中が 濁ってたので、 撮影止めてホヌさんと一緒に泳ぎました。 のんびり。 「素顔のままで/ゆず」 #nikon #nikongallery  #gopro #hero4  #sea #summer  #seascape #wave  #endlesssummer  #ocean #beach  #海 #空 #surfing  #青空 #surf  #sun #lifestyleblog  #oahu #waikiki  #リビング #シンプルな暮らし  #hawaii #暮らし  #沖縄 #宮古島  #素潜り #ゆず  #honu #スローライフ 
3/25 土曜日の晩御飯
☆ブロッコリーとえりんぎのチーズおからリゾット
☆ウィンナーのロールキャベツ
☆チンゲンサイのくるみあえ
☆きゅうりとツナのオーロラサラダ
☆蒟蒻と大根、切り昆布の煮物
☆スープ
.
.
リゾットは、かさましにブロッコリーの茎の部分をフードプロセッサでみじん切りにしたものを加えました♪節約にもなって一石二鳥です🙌
.
.
#japanisefood #helthy #cafe  #dinner #節約 #節約ごはん #おふたりさま  #おうちごはん #豊かな暮らし #晩ごはん #夕食 #一汁五菜 #foodpic #暮らしをたのしむ #和食器 #うつわ #器 #美濃焼 #波佐見焼 #スローライフ #身の丈暮らし #業務スーパー #心豊かな暮らし
3/25 土曜日の晩御飯 ☆ブロッコリーとえりんぎのチーズおからリゾット ☆ウィンナーのロールキャベツ ☆チンゲンサイのくるみあえ ☆きゅうりとツナのオーロラサラダ ☆蒟蒻と大根、切り昆布の煮物 ☆スープ . . リゾットは、かさましにブロッコリーの茎の部分をフードプロセッサでみじん切りにしたものを加えました♪節約にもなって一石二鳥です🙌 . . #japanisefood  #helthy  #cafe  #dinner  #節約  #節約ごはん  #おふたりさま  #おうちごはん  #豊かな暮らし  #晩ごはん  #夕食  #一汁五菜  #foodpic  #暮らしをたのしむ  #和食器  #うつわ  #器  #美濃焼  #波佐見焼  #スローライフ  #身の丈暮らし  #業務スーパー  #心豊かな暮らし 
3月ももう直ぐ終わり?
何でこんなに寒いの!
皆さん、季節の変わり目
風邪には御注意🤧
・
私ごとですが
昨日、右下の奥歯
抜歯して昨日は死んでました😨
今日も安静にしつつ
焼酎にて、消毒中です😜
・
抜歯して、腰の痛いの治ってきた
歯が原因だったのか?
・
どちら様も、御体には
お気をつけ下さい
・
#薪ストーブ#薪#アンコール#バーモントキャスティングス#田舎暮らし#スローライフ#歯#抜歯#歯茎炎症#春なのに#寒い#花粉症#杉花粉#ヒノキ花粉#アレルギー#アレルギー性鼻炎#ハウスダスト
3月ももう直ぐ終わり? 何でこんなに寒いの! 皆さん、季節の変わり目 風邪には御注意🤧 ・ 私ごとですが 昨日、右下の奥歯 抜歯して昨日は死んでました😨 今日も安静にしつつ 焼酎にて、消毒中です😜 ・ 抜歯して、腰の痛いの治ってきた 歯が原因だったのか? ・ どちら様も、御体には お気をつけ下さい ・ #薪ストーブ #薪 #アンコール #バーモントキャスティングス #田舎暮らし #スローライフ #歯 #抜歯 #歯茎炎症 #春なのに #寒い #花粉症 #杉花粉 #ヒノキ花粉 #アレルギー #アレルギー性鼻炎 #ハウスダスト 
明日はやっと休み

ぼちぼちやってます。我の犬小屋…笑

完成まで、あともう少しやけど犬小屋の為にいろんな人に助けて頂きました…感謝しています😊

世間のように立派なガレージ建てたいが、そんな余裕がどこにあるやら…贅沢は言わんけどとりあえず、雨、風しのげたらそれで充分!w

ロクマルはさすがに入りきらず、外に置くことにしました。
#ランクル #ランクル40 #ランクル60 #三菱ジープ #ジープ #ジムニー #四駆 #バギー #犬小屋 #ガレージ #毎週 #ぼちぼち #23歳 #スローライフ #変わり者 #笑 #溶接 #上手くなりたい #板金 #塗装 #修理 #outdoors #camping
明日はやっと休み ぼちぼちやってます。我の犬小屋…笑 完成まで、あともう少しやけど犬小屋の為にいろんな人に助けて頂きました…感謝しています😊 世間のように立派なガレージ建てたいが、そんな余裕がどこにあるやら…贅沢は言わんけどとりあえず、雨、風しのげたらそれで充分!w ロクマルはさすがに入りきらず、外に置くことにしました。 #ランクル  #ランクル40  #ランクル60  #三菱ジープ  #ジープ  #ジムニー  #四駆  #バギー  #犬小屋  #ガレージ  #毎週  #ぼちぼち  #23歳  #スローライフ  #変わり者  #笑  #溶接  #上手くなりたい  #板金  #塗装  #修理  #outdoors  #camping 
家族が増えました~♪
初日から髪を毛づくろいしてくれたり人懐っこい。
きっと大事に育てられたんだろうな。
よろしくね!
家がふれあい動物園になっていく(笑)

お迎え翌日、カメのねむちゃんがすごいスピードで近づいてきて噛まれそうになった。(*ToT)ヤキモチ。ごめんよ。
もう少しで屋外用の別荘つくるから楽しみにしててね~汗

#家族が増えました #セキセイインコ #動物大好き #田舎暮らし #スローライフ
家族が増えました~♪ 初日から髪を毛づくろいしてくれたり人懐っこい。 きっと大事に育てられたんだろうな。 よろしくね! 家がふれあい動物園になっていく(笑) お迎え翌日、カメのねむちゃんがすごいスピードで近づいてきて噛まれそうになった。(*ToT)ヤキモチ。ごめんよ。 もう少しで屋外用の別荘つくるから楽しみにしててね~汗 #家族が増えました  #セキセイインコ  #動物大好き  #田舎暮らし  #スローライフ 
Life with horses is beautiful. Woofing in Australia 🇦🇺 馬のいる生活素敵。オーストラリア、もうすでに懐かしき馬牧場でウーフの2週間。 #throwback #australia #aus #woofing #woof #life #with #horse #horses #foal #milking #japanese #backpacker #オーストラリア #ウーフ #馬のいる生活 #馬可愛い #ミルクの時間 #昼寝中 #スローライフ #バックパッカー #つまらない人生なんて絶対嫌
Life with horses is beautiful. Woofing in Australia 🇦🇺 馬のいる生活素敵。オーストラリア、もうすでに懐かしき馬牧場でウーフの2週間。 #throwback  #australia  #aus  #woofing  #woof  #life  #with  #horse  #horses  #foal  #milking  #japanese  #backpacker  #オーストラリア  #ウーフ  #馬のいる生活  #馬可愛い  #ミルクの時間  #昼寝中  #スローライフ  #バックパッカー  #つまらない人生なんて絶対嫌 
「Dlofre's Cafe」
#エディブルフラワー が何とも美しい。
お水はローズマリー、ミント、レモンと好きなものを飲み放題!素敵なお庭を眺めながら、ブックコーナーからお気に入りの本を持ってきてるんるん。
*
*
#浜松 #ドロフィーズ #dlofres #北欧 #スローライフ #フォトジェニック #photogenic #フィンランド #カメラ #canon #shizuoka #instagood #instadaily #instalike #instagram #instapic #instaphoto #beautiful #photography #pictureday #cafe #カフェ #lunch #静岡 #ランチ #foodstagram #food #pancake #パンケーキ
「Dlofre's Cafe」 #エディブルフラワー  が何とも美しい。 お水はローズマリー、ミント、レモンと好きなものを飲み放題!素敵なお庭を眺めながら、ブックコーナーからお気に入りの本を持ってきてるんるん。 * * #浜松  #ドロフィーズ  #dlofres  #北欧  #スローライフ  #フォトジェニック  #photogenic  #フィンランド  #カメラ  #canon  #shizuoka  #instagood  #instadaily  #instalike  #instagram  #instapic  #instaphoto  #beautiful  #photography  #pictureday  #cafe  #カフェ  #lunch  #静岡  #ランチ  #foodstagram  #food  #pancake  #パンケーキ 
風邪で絶不調…バカは風邪ひかないはずなんですが……かなりバカなのにナゼ❔とゆーことでウチでおとなしくしてました😒 明日は山に行きたいなぁ
……🐸#スローライフ#bessの家 #gログ #薪ストーブライフ#風邪#バカなのに#頭が鳥の巣
今日のおやつ*°
*
どうしても待ちきれなくて
ひとくち食べてしまいました。
*
*
*
なんで背中から食べたのかは謎・・・
*
#おやつ #今日のおやつ #おやつ時間 #おやつタイム
#たい焼き #たいやき #鯛焼き #タイヤキ #たいやき #和菓子
#くらし #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし 
#日々 #日々のこと #日々の暮らし #日々のおやつ 
#スローライフ #おうち時間
今日のおやつ*° * どうしても待ちきれなくて ひとくち食べてしまいました。 * * * なんで背中から食べたのかは謎・・・ * #おやつ  #今日のおやつ  #おやつ時間  #おやつタイム  #たい焼き  #たいやき  #鯛焼き  #タイヤキ  #たいやき  #和菓子  #くらし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  #日々のおやつ  #スローライフ  #おうち時間 
今日はパースのジャパンフェスティバル!!朝から舞台に屋台に盛り上がっています^_^
#ausryugaku #perth #forrestchase #japanfestivalperth #スローライフ #オーストラリア留学 #お祭り #パース留学
.
九州に行けなかったから薪活👷🏼
今日は栗とヒノキもらいに行ってきました🙋‍♂️
明日はなんだろな🙈
#bess
#bessの家
#ワンダーデバイス
#薪ストーブ
#薪活
#スローライフ
#アウトドア
#キャンプ
#木の家
#ログハウス
ところで栗ってどうなんやろ🤔
さてと…

今日もお疲れさま🥃💕
スタートは水割りで😊👍
ダルマ大好き😍
#whisky #スローライフ #飲んべえ #堕落 #休日 #のんびり #サントリーオールド #大好き
今日は、お店で、お客様と一緒に、
春のランチを頂きました!

ランチは、向かいの#ビストロ #noritzu の特別オリジナルランチコースで~

化学調味料は一切入れない、身体に優しい手作りごはんの御馳走で、今日は身も心も満タンです!(^_^) 今日のランチメニューは、
#キノコキッシュ
#鎌倉野菜サラダ 
#手作りハーブパン 
#やまゆりポークロースト 
#マッシュポテト
#シーフドスープ
#ブランデー入りのリンゴのシャーベット(デザート)
#ドリンク 
元気をもらう!季節を味わう!幸せをかみしめる!、大人女子の優雅なひと時ですね~

たまには、自然美スタイルを楽しみながら、美味しい手作りランチはいかがですか?

月一回開く、季節のランチ予約可能ですので。お気軽にお問い合わせください~

#手作りランチ #季節のランチ #暮らし #フランス創作料理 #ピストロごはん #ピストロランチ #湘南 #スローライフ #お洒落 #自然美 #food #Bistro #Noritzu #Lunch #french #instagood #instafood #instaphoto #instajapan #japan
今日は、お店で、お客様と一緒に、 春のランチを頂きました! ランチは、向かいの#ビストロ  #noritzu  の特別オリジナルランチコースで~ 化学調味料は一切入れない、身体に優しい手作りごはんの御馳走で、今日は身も心も満タンです!(^_^) 今日のランチメニューは、 #キノコキッシュ  #鎌倉野菜サラダ  #手作りハーブパン  #やまゆりポークロースト  #マッシュポテト  #シーフドスープ  #ブランデー入りのリンゴのシャーベット (デザート) #ドリンク  元気をもらう!季節を味わう!幸せをかみしめる!、大人女子の優雅なひと時ですね~ たまには、自然美スタイルを楽しみながら、美味しい手作りランチはいかがですか? 月一回開く、季節のランチ予約可能ですので。お気軽にお問い合わせください~ #手作りランチ  #季節のランチ  #暮らし  #フランス創作料理  #ピストロごはん  #ピストロランチ  #湘南  #スローライフ  #お洒落  #自然美  #food  #Bistro  #Noritzu  #Lunch  #french  #instagood  #instafood  #instaphoto  #instajapan  #japan 
本日BESSの契約をしてきました!
引渡しは10月末…待ち遠しい✨
・
以前から気になっていたBESSノベルティーのマグカップ♪
3色すべて頂きました😊

#bess #bessの家 #マグカップ #bessオーナー #マイホーム #スローライフ
NEW ARRIVAL!!!
・
adidas 70'S CURVED POCKET TRACK JACKET
・
西ドイツの名作であるカーブポケットトラックジャケット。
マドンナがプライベートで着用していた事でも有名なアイテム。
以前、BLACK×REDが入荷しましたが、今回カラー違いでの登場。
着まわし抜群のモノトーン。
70年代のレーヨンタグの物も見かける事が少なくなってきており、今のうちに是非押さえておきたい一着。
・
・
#fashion
#vintage
#vintagestyle
#vintagefashion
#antique
#indianjewelry
#adidas
#trackjacket
#jersey
#westgermany
#70s
#古着
#古着屋
#ビンテージ 
#インディアンジュエリー
#大阪 
#南船場
#スローライフ
#SLOWLIFE&CO.
NEW ARRIVAL!!! ・ adidas 70'S CURVED POCKET TRACK JACKET ・ 西ドイツの名作であるカーブポケットトラックジャケット。 マドンナがプライベートで着用していた事でも有名なアイテム。 以前、BLACK×REDが入荷しましたが、今回カラー違いでの登場。 着まわし抜群のモノトーン。 70年代のレーヨンタグの物も見かける事が少なくなってきており、今のうちに是非押さえておきたい一着。 ・ ・ #fashion  #vintage  #vintagestyle  #vintagefashion  #antique  #indianjewelry  #adidas  #trackjacket  #jersey  #westgermany  #70s  #古着  #古着屋  #ビンテージ  #インディアンジュエリー  #大阪  #南船場  #スローライフ  #SLOWLIFE &CO.
Their organic tea is the best! 
PLACE: @cocoetolive
#cocoetolive #cafeyvr  #mainstreetvancouver
#vancouvercanada
:
:
オーガニックのお茶がおいしいところ♡
気持ちいいにゃ💤💤💤
気持ちいいにゃ💤💤💤
#milktea  #🤺
待った甲斐あって 
やっとドンピシャなものに出会えました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
北欧アンティークの裁縫箱
今日届きました。
三段になっていて 横にスライドする感じが
たまんないです♫
どこに何を入れようか ワクワク!!
.
.
#裁縫箱#🇩🇰#antique#sewingbox#古道具
#vintage#刺繍#embroidery#針仕事
#Handmade#handcrafted#atelier
#手仕事#暮らしを楽しむ#日々のこと#インテリア
#sewing#刺繍部#暮らす#アンティーク
#スローライフ#myhome#lifestyle #ig_today#hueart_life#ig_today
#Hygge
#golfer の独り言
待った甲斐あって やっとドンピシャなものに出会えました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 北欧アンティークの裁縫箱 今日届きました。 三段になっていて 横にスライドする感じが たまんないです♫ どこに何を入れようか ワクワク!! . . #裁縫箱 #🇩🇰#antique #sewingbox #古道具  #vintage #刺繍 #embroidery #針仕事  #Handmade #handcrafted #atelier  #手仕事 #暮らしを楽しむ #日々のこと #インテリア  #sewing #刺繍部 #暮らす #アンティーク  #スローライフ #myhome #lifestyle  #ig_today #hueart_life #ig_today  #Hygge  #golfer  の独り言
NEW ARRIVAL!!!
・
adidas 70'S TRACK JACKET
・
フランスのスポーツブランドであった『VENTEX社』をadidasが買収しボディを製作していた『FRANCE adidas』の一着。
胸の金刺繍によるトレフォイルロゴは72年にロゴデザインの変更になった直後ならでは仕様。
通称『青タグ』と呼ばれる前期のフランスメイドの物も、今となっては希少なアイテムで、周りと一線置けるアイテムと思われます。
こだわりをお持ちの方に是非提案させて頂きたい一着。
・
天気予報では曇りと言われていたのですが、良い天気。
本日もバッチリOPENしております。
Blogの内容も少し追加しておりますので、よろしければ是非ご確認下さい。
その後は、是非店頭までダッシュ。
お待ちしております!!!
・
・
#fashion
#vintage
#vintagestyle
#vintagefashion
#antique
#indianjewelry
#adidas
#ventex 
#trackjacket
#jersey
#70s
#古着
#古着屋
#ビンテージ 
#インディアンジュエリー
#大阪 
#南船場
#スローライフ
#SLOWLIFE&CO.
NEW ARRIVAL!!! ・ adidas 70'S TRACK JACKET ・ フランスのスポーツブランドであった『VENTEX社』をadidasが買収しボディを製作していた『FRANCE adidas』の一着。 胸の金刺繍によるトレフォイルロゴは72年にロゴデザインの変更になった直後ならでは仕様。 通称『青タグ』と呼ばれる前期のフランスメイドの物も、今となっては希少なアイテムで、周りと一線置けるアイテムと思われます。 こだわりをお持ちの方に是非提案させて頂きたい一着。 ・ 天気予報では曇りと言われていたのですが、良い天気。 本日もバッチリOPENしております。 Blogの内容も少し追加しておりますので、よろしければ是非ご確認下さい。 その後は、是非店頭までダッシュ。 お待ちしております!!! ・ ・ #fashion  #vintage  #vintagestyle  #vintagefashion  #antique  #indianjewelry  #adidas  #ventex  #trackjacket  #jersey  #70s  #古着  #古着屋  #ビンテージ  #インディアンジュエリー  #大阪  #南船場  #スローライフ  #SLOWLIFE &CO.
土曜の朝のまったりタイム。
ドライになったミモザまだまだ綺麗。
Saturday Morning tea w/ banana muffin. Perfect for me😘
 #ミモザ #mimosa #アカシア #acacia #テーブルフラワー #春気分 #春時間 #春  #life #日々の暮らし #simplelife #シンプルライフ #丁寧な暮らし #slowlife #スローライフ #家仕事 #お家時間 #家時間 #お茶時間 #おうちごはん #朝時間 #朝活 #morningtea #teatime #holidaymorning #brunch #brunchtime #saturdaybrunch
土曜の朝のまったりタイム。 ドライになったミモザまだまだ綺麗。 Saturday Morning tea w/ banana muffin. Perfect for me😘 #ミモザ  #mimosa  #アカシア  #acacia  #テーブルフラワー  #春気分  #春時間  #春  #life  #日々の暮らし  #simplelife  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし  #slowlife  #スローライフ  #家仕事  #お家時間  #家時間  #お茶時間  #おうちごはん  #朝時間  #朝活  #morningtea  #teatime  #holidaymorning  #brunch  #brunchtime  #saturdaybrunch 
bouquet
.
.
色に,光に,流れる風に...
.
春には沢山の優しさとhappyが流れている様に感じますね.
.
桜の蕾の膨らみに心も弾みます.
.
.
jugg.flower
.
.
#atelierjuggflower #atelierjuggbouquet
bouquet . . 色に,光に,流れる風に... . 春には沢山の優しさとhappyが流れている様に感じますね. . 桜の蕾の膨らみに心も弾みます. . . jugg.flower . . #atelierjuggflower  #atelierjuggbouquet 
おそよう、ございます✨

昨日のpicの昼バージョン。
電池式なので、どこでもつけれて、
見えるかな?電池の所にスイッチがあるので、便利💮1000円ですごい楽しんでます🎵

値段関係なく、心を動かしてくれるモノって素敵😊

なんにもないもいいけど、好きなものを少しずつ…。もいいかな✨

#シンプルライフ#ミニマリスト#持たない暮らし#持ちすぎない暮らし#無印良品#雑貨#ライト#クッション#ベッド#無印家具#整理整頓#整理収納アドバイザー#勉学中#スローライフ#生活改善#貯金#好きなものと暮らす#チワワ#一人暮らし#団地#団地インテリア#賃貸#賃貸インテリア#収納
おそよう、ございます✨ 昨日のpicの昼バージョン。 電池式なので、どこでもつけれて、 見えるかな?電池の所にスイッチがあるので、便利💮1000円ですごい楽しんでます🎵 値段関係なく、心を動かしてくれるモノって素敵😊 なんにもないもいいけど、好きなものを少しずつ…。もいいかな✨ #シンプルライフ #ミニマリスト #持たない暮らし #持ちすぎない暮らし #無印良品 #雑貨 #ライト #クッション #ベッド #無印家具 #整理整頓 #整理収納アドバイザー #勉学中 #スローライフ #生活改善 #貯金 #好きなものと暮らす #チワワ #一人暮らし #団地 #団地インテリア #賃貸 #賃貸インテリア #収納 
朝から鯛汁(あらが100円)と土鍋ごはん。
数食レパートリーを変えて進化?していく鍋の仕込み。 
なんだか満ち足りた気分
・
#japan #japanesefood #nature #料理#food#おうちごはん #おいしい #ごはん#鍋#マクロビ#魚#スローライフ#slowlife#オーガニック#しあわせ