an online Instagram web viewer

#スープ medias

Photos

お次は爽やかな春のスープでございます◡̈⃝
いちごとトマト冷たいスープでした。

#マダムトキ #フレンチ #フランス料理 
#代官山 #スープ #いちご #トマト 
#バルサミコ #ランチ #おいしいもの 
#madametoki #french #frenchcuisine 
#soupe #strowberry #tomato #balsamic 
#daikanyama #lunch
.
#デトックス#スープ#detox
#浮いてるの#焦げじゃないよ#ハーブ
#思い立ったらすぐ行動#衝動的#料理#ストレス解消#幸せ#楽しい#おいしい
.
.
.
今日は体調悪くて_(:3」z)_
仕事休んでずーーっと寝てたんだけど
怖い夢ばっかり見て、嫌んなって、起きてゆっくりしてたらトマト嫌いなのにトマトベースのスープが凄い食べたくなって買い物行って目についた野菜適当にカゴに入れて帰ってきた。
ごそごそ夜中に本当迷惑よね。
でもおいしい。幸せ♡
. #デトックス #スープ #detox  #浮いてるの #焦げじゃないよ #ハーブ  #思い立ったらすぐ行動 #衝動的 #料理 #ストレス解消 #幸せ #楽しい #おいしい  . . . 今日は体調悪くて_(:3」z)_ 仕事休んでずーーっと寝てたんだけど 怖い夢ばっかり見て、嫌んなって、起きてゆっくりしてたらトマト嫌いなのにトマトベースのスープが凄い食べたくなって買い物行って目についた野菜適当にカゴに入れて帰ってきた。 ごそごそ夜中に本当迷惑よね。 でもおいしい。幸せ♡
#4月26日#昨日#夜ご飯#主人

主人は昨日明けて今日は
3時でした!

先に頂いてました!! でも~!
一昨日は奇跡的に9時と早かったんですよ~!
*
でも~!
頭痛が出てて~
薬飲んでもいまいち効かず( ´△`)
♪
インスタに載せる余裕は
ありませんでした(涙)(。´Д⊂)
*
気候が不安定で( ´△`)
昨日は雨降ったし!
私の頭痛は天気予報並み(笑)

昨日の夜からもう大丈夫です!
*
●豚ヒレ肉のやわらか煮豚

一度しょうがにんにくねぎと下茹

それは旨味のスープとして
別のことに使います

それから改めて
醤油,みりん,酒で煮詰める❗(2枚目)

付け合せにチンゲン菜
*
●煮高野豆腐

戻さず一気に調理
*
●小松菜と油揚げの煮浸し
●豆腐とキャベツのお味噌汁
●白米

折り返して!木曜日!

今日からずっと晴れマークです❗

主人も今日と明日と行くと
一旦休み!

頑張れー(*´∇`*)(丿 ̄ο ̄)丿

#豚ヒレ肉#やわらか煮豚#一度下茹#スープ#別利用#醤油#みりん#酒#煮詰める#付け合せ#チンゲン菜#煮#高野豆腐#戻さず#一気に#調理#小松菜#油揚げ#煮浸し#豆腐#キャベツ#お味噌汁#白米#おうち#ごはん
#4月26日 #昨日 #夜ご飯 #主人  主人は昨日明けて今日は 3時でした! 先に頂いてました!! でも~! 一昨日は奇跡的に9時と早かったんですよ~! * でも~! 頭痛が出てて~ 薬飲んでもいまいち効かず( ´△`) ♪ インスタに載せる余裕は ありませんでした(涙)(。´Д⊂) * 気候が不安定で( ´△`) 昨日は雨降ったし! 私の頭痛は天気予報並み(笑) 昨日の夜からもう大丈夫です! * ●豚ヒレ肉のやわらか煮豚 一度しょうがにんにくねぎと下茹 それは旨味のスープとして 別のことに使います それから改めて 醤油,みりん,酒で煮詰める❗(2枚目) 付け合せにチンゲン菜 * ●煮高野豆腐 戻さず一気に調理 * ●小松菜と油揚げの煮浸し ●豆腐とキャベツのお味噌汁 ●白米 折り返して!木曜日! 今日からずっと晴れマークです❗ 主人も今日と明日と行くと 一旦休み! 頑張れー(*´∇`*)(丿 ̄ο ̄)丿 #豚ヒレ肉 #やわらか煮豚 #一度下茹 #スープ #別利用 #醤油 #みりん #酒 #煮詰める #付け合せ #チンゲン菜 #煮 #高野豆腐 #戻さず #一気に #調理 #小松菜 #油揚げ #煮浸し #豆腐 #キャベツ #お味噌汁 #白米 #おうち #ごはん 
ヒロのお弁当11日目

肉豆腐
菜めしおにぎり(小)×3

肉豆腐にはたまご入り🐣
夏までにはやっぱりやせたいらしい

#お弁当#スープ#おにぎり#ダイエット
ボリュームたっぷりランチ!
#ランチ #ヘチカンカフェ #平塚市 #トマト #スープ
おはようございます🎵
昨日の夕食は、明峯牧夫さんのレシピアボカドとベーコンのご飯、あさりとせりのスープ、ピーマンとささみの胡麻合え、春キャベツと塩昆布、冷奴でした😋
新発売のプレミアムモルツの黒ビールをいただきました😃
苦味が美味しい😆
セリアでネコの豆皿が沢山売っているので買って来ました🐱いろんな種類ごありましたよ😃
#夕食#dinner#アボカド#ベーコン#マッシュルーム#ご飯#あさり#せり#スープ#ピーマン#ささみ#春キャベツ#塩昆布#冷奴#ビール#黒ビール#beer#家飲み#晩酌#Instagramfood
おはようございます🎵 昨日の夕食は、明峯牧夫さんのレシピアボカドとベーコンのご飯、あさりとせりのスープ、ピーマンとささみの胡麻合え、春キャベツと塩昆布、冷奴でした😋 新発売のプレミアムモルツの黒ビールをいただきました😃 苦味が美味しい😆 セリアでネコの豆皿が沢山売っているので買って来ました🐱いろんな種類ごありましたよ😃 #夕食 #dinner #アボカド #ベーコン #マッシュルーム #ご飯 #あさり #せり #スープ #ピーマン #ささみ #春キャベツ #塩昆布 #冷奴 #ビール #黒ビール #beer #家飲み #晩酌 #Instagramfood 
(〒▽〒)...バーミセリ+二枚貝+魚フィレ+ 揚げラード(揚げ豚油)…甘い...Magic... Vermicelli + clams + fish fillet + pork crackling 
#中華 #中華料理 #鱼 #鱼フィレ#フィレ #バーミセリ #二枚貝 #揚げラード#ラード #美味しい #おいしい #スープ #揚げ豚油 #chinese #chinesefood #fish #fishfillet #fillet #vermicelli #clams #porkcrackling #lard #delicious #soup #鱼片米粉 #蛤蜊 #蛤蜊湯#炸猪油 #猪油渣
(〒▽〒)...バーミセリ+二枚貝+魚フィレ+ 揚げラード(揚げ豚油)…甘い...Magic... Vermicelli + clams + fish fillet + pork crackling #中華  #中華料理  #鱼  #鱼フィレ #フィレ  #バーミセリ  #二枚貝  #揚げラード #ラード  #美味しい  #おいしい  #スープ  #揚げ豚油  #chinese  #chinesefood  #fish  #fishfillet  #fillet  #vermicelli  #clams  #porkcrackling  #lard  #delicious  #soup  #鱼片米粉  #蛤蜊  #蛤蜊湯 #炸猪油  #猪油渣 
余ったパンの耳でクロックケークなるものを作ってみた。
お皿は欲しかった作家さんのやちむん。
ネットショップとかもなくて諦めてたら...ふるさと納税で発見!!!!!!
ふるさと納税気になってたし初挑戦。
ハジチ柄が素敵〜♡
根菜スープはそば猪口。
スプーンはみっちゃんの結婚式の引き出物。
もう3年前...これを見るとなかなか全力でやった恥ずかしい余興思い出す。笑
.
.
#春#息子#親バカ#風景#朝食#パン#男の子#景色#おいしい#手作り#朝ごはん#ランチ#カフェ#おうちごはん#おうちカフェ#日々#無印良品#暮らし#北欧#雑貨#器#ワンプレート#クッキングラム#朝ごパン#スープ#クロックムッシュ
#Japanesefood#locari##ig_oyabakabu#instamamme
余ったパンの耳でクロックケークなるものを作ってみた。 お皿は欲しかった作家さんのやちむん。 ネットショップとかもなくて諦めてたら...ふるさと納税で発見!!!!!! ふるさと納税気になってたし初挑戦。 ハジチ柄が素敵〜♡ 根菜スープはそば猪口。 スプーンはみっちゃんの結婚式の引き出物。 もう3年前...これを見るとなかなか全力でやった恥ずかしい余興思い出す。笑 . . #春 #息子 #親バカ #風景 #朝食 #パン #男の子 #景色 #おいしい #手作り #朝ごはん #ランチ #カフェ #おうちごはん #おうちカフェ #日々 #無印良品 #暮らし #北欧 #雑貨 #器 #ワンプレート #クッキングラム #朝ごパン #スープ #クロックムッシュ  #Japanesefood #locari ##ig_oyabakabu #instamamme 
祝 免許合格💮
長い道のり終了です❤️
嬉しい😃
で
今宵の夜食ひなりんちょ食堂は
ロブスターのスープ頂いたので
海老とマッシュルーム、クレソンのスープ❤️
ウマウマ❤️明日はリゾットかな❤️ #うつわ#うつわ好き#器#うつわマニア#うつわ病
#ひとりごはん#おうちごはん#ワンプレート #器好き#漆器#漆工吉田#ひなりんちょ食堂#和食#japanesefood#lecreuset#ルクルーゼ#baccarat#バカラ#オールドバカラ#antique#ロブスター#スープ#プロテイン#protein
祝 免許合格💮 長い道のり終了です❤️ 嬉しい😃 で 今宵の夜食ひなりんちょ食堂は ロブスターのスープ頂いたので 海老とマッシュルーム、クレソンのスープ❤️ ウマウマ❤️明日はリゾットかな❤️ #うつわ #うつわ好き #器 #うつわマニア #うつわ病  #ひとりごはん #おうちごはん #ワンプレート  #器好き #漆器 #漆工吉田 #ひなりんちょ食堂 #和食 #japanesefood #lecreuset #ルクルーゼ #baccarat #バカラ #オールドバカラ #antique #ロブスター #スープ #プロテイン #protein 
遅番明けのラーメン部🚗💨。今日は山岡家の期間限定メニューの新作濃厚えび醤油らーめん中盛\960🍜。スープ一口目のエビ感がすごい。香りもマスク着けた状態でも香るほど😲。味はまあ、普通😘。麺は太めでナイス👏。 #ラーメン#山岡家#限定#新作#濃厚えび醤油らーめん#醤油ラーメン#栃木#足利#遅番#夜食#スープ
47杯目!小法師!

ホテルのすぐ近くにあった笑。

頼んだメニューじゃないの出てきてあれれ?って思ったけど、気づいてくれました笑。

焼豚ラーメンの焼豚丼セット!
ボリューム満点!🍜 #東京 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #中華 #スープ #チャーシュー  #noodle #noodles #noodlelover #noodleporn #instanoodle #instanoodles #food #foodporn #foodie #foodstagram #foodasia
47杯目!小法師! ホテルのすぐ近くにあった笑。 頼んだメニューじゃないの出てきてあれれ?って思ったけど、気づいてくれました笑。 焼豚ラーメンの焼豚丼セット! ボリューム満点!🍜 #東京  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #らーめん倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺  #中華  #スープ  #チャーシュー  #noodle  #noodles  #noodlelover  #noodleporn  #instanoodle  #instanoodles  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodasia 
#今日のまかない
#生姜焼き にしようと準備してたら、生姜がない。。。じゃあスタミナ丼に!!!と思ったが、ニンニクもない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ということで、#甘辛#照り焼き にしました〜#豚丼 に、#とろろ と#ネギ辛 と#温玉 (失敗作)をのせて😳
お野菜不足かなと思ったので人参の塩胡椒炒めを挟んでね。
とろろはお腹いっぱいになりますね〜私はご飯のところをキャベツの千切りに♡
キャベツの千切り、切りたてうまーい♪(´ε` )
#スープ はてんちょー作 ピリ辛カレースープ。#パクチー と#トマトスープ でした。うまうまほかほか〜
今日の#パリ は寒かった。#雹 が降りましたよー#雷 もなってびびりましたが、私が帰るときは晴れてくれてよかった。
いつになったらあったかくなるんだい!!!
#ごはん#おみせごはん#まかない
#今日のまかない  #生姜焼き  にしようと準備してたら、生姜がない。。。じゃあスタミナ丼に!!!と思ったが、ニンニクもない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ということで、#甘辛 #照り焼き  にしました〜#豚丼  に、#とろろ  と#ネギ辛  と#温玉  (失敗作)をのせて😳 お野菜不足かなと思ったので人参の塩胡椒炒めを挟んでね。 とろろはお腹いっぱいになりますね〜私はご飯のところをキャベツの千切りに♡ キャベツの千切り、切りたてうまーい♪(´ε` ) #スープ  はてんちょー作 ピリ辛カレースープ。#パクチー  と#トマトスープ  でした。うまうまほかほか〜 今日の#パリ  は寒かった。#雹  が降りましたよー#雷  もなってびびりましたが、私が帰るときは晴れてくれてよかった。 いつになったらあったかくなるんだい!!! #ごはん #おみせごはん #まかない 
かぶのポタージュ
.
旬の野菜を仕入れてきたので
さっそく使ってみました♡
ところで、ミキサーの計量ぶたが行方不明なのですが
どこに遊びに行っちゃったのでしょうか? 𖣳... 笑
.
#クッキング
#料理
#自炊女子
#今日のメニュー
#かぶのポタージュ
#かぶ #スープ #旬の食材
#🍴
#🇯🇵
#おうちカフェ
#おうちごはん
#cooking
#cookingram
#cookingvideo
#japan
#yummy
#delicious
#instafood
#homecooking
#foodstagram
#foodpic
#tasty
#soup
#turnip
.
#レシピ 
1.かぶと玉ねぎを細切りにします
2.小鍋でバターを熱し、かぶと玉ねぎを炒めます
3.軽く小麦粉を入れてよく混ぜます
💡生クリームの変わりにコクとトロみが出るかなと思って足してみました😊
4.牛乳、コンソメを入れて弱火で煮込みます
💡小まめに様子をみてかき混ぜてます😙
5.牛乳を足してミキサーにかけます
6.鍋に戻し、こしょうと牛乳を足し、弱火にかけつつ味をととのえます
7.器に盛り、パセリを散らして完成𑁍
かぶのポタージュ . 旬の野菜を仕入れてきたので さっそく使ってみました♡ ところで、ミキサーの計量ぶたが行方不明なのですが どこに遊びに行っちゃったのでしょうか? 𖣳... 笑 . #クッキング  #料理  #自炊女子  #今日のメニュー  #かぶのポタージュ  #かぶ  #スープ  #旬の食材  #🍴 #🇯🇵 #おうちカフェ  #おうちごはん  #cooking  #cookingram  #cookingvideo  #japan  #yummy  #delicious  #instafood  #homecooking  #foodstagram  #foodpic  #tasty  #soup  #turnip  . #レシピ  1.かぶと玉ねぎを細切りにします 2.小鍋でバターを熱し、かぶと玉ねぎを炒めます 3.軽く小麦粉を入れてよく混ぜます 💡生クリームの変わりにコクとトロみが出るかなと思って足してみました😊 4.牛乳、コンソメを入れて弱火で煮込みます 💡小まめに様子をみてかき混ぜてます😙 5.牛乳を足してミキサーにかけます 6.鍋に戻し、こしょうと牛乳を足し、弱火にかけつつ味をととのえます 7.器に盛り、パセリを散らして完成𑁍
4月26日の夜ごはん。
.
グラッシュスープと鶏ハムのサラダ。
無性にグラッシュスープが食べたかった。久しぶりにキャラウエイの出番。次はお豆とじゃがいも入れよ。
.
#夜ごはん #スープ #abendessen #gulaschsuppe
4月26日の夜ごはん。 . グラッシュスープと鶏ハムのサラダ。 無性にグラッシュスープが食べたかった。久しぶりにキャラウエイの出番。次はお豆とじゃがいも入れよ。 . #夜ごはん  #スープ  #abendessen  #gulaschsuppe 
外食…
無性にトムヤムヌードルが食べたくなる😋
センヤイトムヤムが一番好きで、もちろん
生春巻も一緒に(*´ч ` *)ごちそうさまでした!

#外食  #晩ごはん  #夜ごはん  #ディナー  #タイ
#タイ料理  #トムヤムヌードル  #トムヤム
#トムヤムクン  #ヌードル  #パクチー
#生春巻  #ごはん  #ビール  #飲み干す一杯
#アジア  #センヤイ  #米麺  #ビーフン
#スープ  #炭水化物  #麺類  #辛いもの好き
#激辛 は たまに♪
外食… 無性にトムヤムヌードルが食べたくなる😋 センヤイトムヤムが一番好きで、もちろん 生春巻も一緒に(*´ч ` *)ごちそうさまでした! #外食  #晩ごはん  #夜ごはん  #ディナー  #タイ  #タイ料理  #トムヤムヌードル  #トムヤム  #トムヤムクン  #ヌードル  #パクチー  #生春巻  #ごはん  #ビール  #飲み干す一杯  #アジア  #センヤイ  #米麺  #ビーフン  #スープ  #炭水化物  #麺類  #辛いもの好き  #激辛  は たまに♪
過去のランチより。
2016年5月某日のキーマカレー。
#ランチ#lunch#キーマカレー#カレー#curry#ポテトサラダ#スープ#salad#soup#神楽坂#余白#bookbar
急に食べたくなった#もやし #そば (^_^)
あんと#スープ の絡みが絶妙なのよね。
#桜新町 #中華 #ラーメン #中華そば #もやしそば #ramen #八丁軒
占都★揚州商人さんのネギラーメン♪♪
ここのネギラーメンのスープにお酢を6周くらい入れていただくのが大好き続けて10年(?!)細いストレート麺と千切りネギ&千切りチャーシューがもつれてお口の中へ♡酢っぱしょっぱい癖になる味♪♪ &杏仁豆腐はサッパリとした甘みととろみの馴染み良い食感でおいしいんです♪

#占い#占都#sento #fortune #新橋#ニュー新橋ビル #鑑定師#鑑定
#揚州商人#ネギラーメン#杏仁豆腐#スープ#酸っぱい#細麺
占都★揚州商人さんのネギラーメン♪♪ ここのネギラーメンのスープにお酢を6周くらい入れていただくのが大好き続けて10年(?!)細いストレート麺と千切りネギ&千切りチャーシューがもつれてお口の中へ♡酢っぱしょっぱい癖になる味♪♪ &杏仁豆腐はサッパリとした甘みととろみの馴染み良い食感でおいしいんです♪ #占い #占都 #sento  #fortune  #新橋 #ニュー新橋ビル  #鑑定師 #鑑定  #揚州商人 #ネギラーメン #杏仁豆腐 #スープ #酸っぱい #細麺 
吉祥寺 マントンさんのランチのスープはどれもおいしいです!
これはたまねぎのスープ
(正しいメニュー名は不明です。すみません)
#吉祥寺 #吉祥寺ランチ #menton #マントン #スープ
#タカログ😋
#20170426
#ランチ
#涵梅舫#カンメイホウ#銀座店#中華
#中央区銀座2-4-6
#麻婆豆腐
#スープ#杏仁豆腐#ザーサイ#etc
¥1080
#マーボー豆腐
は適度に辛いけど、山椒キツくないから食べやすいかな〜🤔
汗メチャかいたけど💦
タカは#多汗症w
本家の点数が高い!結構な高級店ぽい💡
#ご馳走様でした🙏
・
・
・
#ginza#銀座#shinbashi#新橋
#yurakucho#有楽町#marunouchi#丸の内#tokyo#東京#lunch#taka#log
#タカログ 😋 #20170426  #ランチ  #涵梅舫 #カンメイホウ #銀座店 #中華  #中央区銀座2 -4-6 #麻婆豆腐  #スープ #杏仁豆腐 #ザーサイ #etc  ¥1080 #マーボー豆腐  は適度に辛いけど、山椒キツくないから食べやすいかな〜🤔 汗メチャかいたけど💦 タカは#多汗症w  本家の点数が高い!結構な高級店ぽい💡 #ご馳走様でした 🙏 ・ ・ ・ #ginza #銀座 #shinbashi #新橋  #yurakucho #有楽町 #marunouchi #丸の内 #tokyo #東京 #lunch #taka #log 
今宵の晩御飯。。。
カレーに鶏、野菜の具沢山カレーにスープ付きw

#晩御飯 #ディナー #dinner #カレー #超スパイシー #スープ #京都 #kyoto #鴨亭
今日のお昼は豆腐とワカメのスープで🥚
・
朝天辣椒で辛味をプラス🌶
・
夜はポークソテーandポークのピーマン炒め
・
味付けは安定の塩レモンで美味しいねー😚
#野菜 #ボディメイク #健康 #美容 #エクササイズ #糖質制限 #糖質ダイエット #ダイエット #食事制限 #エクササイズ #ピーマン #塩レモン #豚肉 #ポークソテー #スープ #ワカメスープ #朝天辣椒 #follow4follow #followforfollow #激辛
今日のお昼は豆腐とワカメのスープで🥚 ・ 朝天辣椒で辛味をプラス🌶 ・ 夜はポークソテーandポークのピーマン炒め ・ 味付けは安定の塩レモンで美味しいねー😚 #野菜  #ボディメイク  #健康  #美容  #エクササイズ  #糖質制限  #糖質ダイエット  #ダイエット  #食事制限  #エクササイズ  #ピーマン  #塩レモン  #豚肉  #ポークソテー  #スープ  #ワカメスープ  #朝天辣椒  #follow4follow  #followforfollow  #激辛 
🌷セロリと鶏肉のどんぶり
🌷具沢山スープ
🌷スチーマー野菜
🌷マヨチーズブロッコリー
この日はお友達を招いたので頑張りました。量作りすぎたのは失敗でした(´・ ・`)このどんぶりはセロリ嫌いな人でも美味しくたべられます。
#今日の晩御飯 #自炊 #おうちごはん #はりきった#どんぶり#丼#スチーマー#スープ#ニンニク#バター
ゆーかりんのごはん💗
おいしく頂きました🍀😍 #ありがとう#おうちでーと
#ゆーかりん飯#パスタ#スープ
#次はハンバーグ💗#大好物です
今日はオムライス

若イカとアサリのクリームソース
餡掛けつくね
サラダ
スープ

若イカって小さなヤリイカみたいなの
墨で手が真っ黒なった笑笑
柔らかくて美味しかった♥

ごちそうさまでした♥

#お家ご飯#ご飯#晩ご飯#オムライス#つくね#サラダ#スープ#手料理#野菜#ふわとろオムライス#二人ご飯#
久々に料理がっつりしたい気分🤔
結構前に作った唐揚げとコロッケとパスタ。
なかなか美味しかった😋
.
.
最近冷蔵庫空っぽで材料がないからお弁当も作りにくい…。
そんな中で頭捻って今日はこうしよう、って決めるの楽しいよね✨
これぞ料理の醍醐味ってね笑
.
.
始めたばっかりなんだけど!笑笑
.
.
#料理 #唐揚げ #コロッケ #パスタ #スープ #初心者🔰 #楽しい #いっぱい作りたい #お腹空いた #食べたい #cooking #hungry #happy #followme
久々に料理がっつりしたい気分🤔 結構前に作った唐揚げとコロッケとパスタ。 なかなか美味しかった😋 . . 最近冷蔵庫空っぽで材料がないからお弁当も作りにくい…。 そんな中で頭捻って今日はこうしよう、って決めるの楽しいよね✨ これぞ料理の醍醐味ってね笑 . . 始めたばっかりなんだけど!笑笑 . . #料理  #唐揚げ  #コロッケ  #パスタ  #スープ  #初心者 🔰 #楽しい  #いっぱい作りたい  #お腹空いた  #食べたい  #cooking  #hungry  #happy  #followme 
*
まるごと新玉ねぎのコンソメスープ🍴

#新玉ねぎ #スープ
この間教えてもらったスープ作ってみた。
まだまだ美味しくないけど、頑張って作ってみた。お魚煮付けも作ってみた。美味しいご飯ありがとうございます🤗#お魚の煮付け#スープ#まだまだ...
この間教えてもらったスープ作ってみた。 まだまだ美味しくないけど、頑張って作ってみた。お魚煮付けも作ってみた。美味しいご飯ありがとうございます🤗#お魚の煮付け #スープ #まだまだ ...
[2017.4.26]
野菜たっぷりのランチ(ˊᗜˋ*)
紫芋のスープがとっても甘くて
デザートみたい(๑´ڡ`๑)
.
.
.
#ランチ #野菜 #スープ #ドルチェ
#hatakecafe #lunch 
#점심식사 #야채 #수프  #후식 
#먹스타그램 #맛있다
朝ごはんのような夕ごはん。
店で食べるようなラペは
一体どうしたらできるのだろうか…。
.
.
今日念願の15℃に行って、
妙に味のあるマグが気になって
つい買ってしまった。
.
.
#夕飯#夕ごはん#晩御飯#おうちごはん#おうちカフェ#ローストビーフ#にんじんラペ#ラペ#トマト#マリネ#新たまねぎ#スープ#たまねぎスープ#よしざわの#イッタラ#クチポール#15℃#マグカップ
#dinner#yummy#foodstagram#instafood#cooking#ittala#cutipol
朝ごはんのような夕ごはん。 店で食べるようなラペは 一体どうしたらできるのだろうか…。 . . 今日念願の15℃に行って、 妙に味のあるマグが気になって つい買ってしまった。 . . #夕飯 #夕ごはん #晩御飯 #おうちごはん #おうちカフェ #ローストビーフ #にんじんラペ #ラペ #トマト #マリネ #新たまねぎ #スープ #たまねぎスープ #よしざわの #イッタラ #クチポール #15 ℃#マグカップ  #dinner #yummy #foodstagram #instafood #cooking #ittala #cutipol 
行公園執到被風吹跌既櫻花🌸雜菜湯
#料理 #學煮餸的食貨 #ゆかから拾ったさくら #スープ #トマト #レタス
今日は19時半過ぎに帰宅して、旦那さんの帰宅までに洗濯物、うさぎ🐰、ゴミ出し、自分のお風呂、夕飯作り&お皿以外の洗い物をして、旦那さんの帰宅と同時にごはん出したら褒められた😁

帰りに先輩に「ちなみに夕飯っていつも何時ですか?」と聞いたら「22時~23時❗」とのこと。

やっぱりそうなるよねー(´д`|||)
太るよねー。

今まで毎日ほぼビール🍺飲むから汁物ってあまり作ってなかったけど、最近は旦那さんのリクエストでお弁当にあったかスープつけるようにしたので、基本的にスープを作るようにしました❗ 💮具だくさんの塩焼きそば
💮豆腐とカニと卵のとろとろ中華スープ
💮適当サラダ
💮海老とチーズのスティック春巻き(揚げるだけのやつ❤)
💮韓国風肉じゃが
💮コンビニプリン

#晩ごはん
#夜ごはん
#焼きそば
#塩焼きそば
#春巻き
#海老
#チーズ
#スープ
#中華スープ
#プリン
今日は19時半過ぎに帰宅して、旦那さんの帰宅までに洗濯物、うさぎ🐰、ゴミ出し、自分のお風呂、夕飯作り&お皿以外の洗い物をして、旦那さんの帰宅と同時にごはん出したら褒められた😁 帰りに先輩に「ちなみに夕飯っていつも何時ですか?」と聞いたら「22時~23時❗」とのこと。 やっぱりそうなるよねー(´д`|||) 太るよねー。 今まで毎日ほぼビール🍺飲むから汁物ってあまり作ってなかったけど、最近は旦那さんのリクエストでお弁当にあったかスープつけるようにしたので、基本的にスープを作るようにしました❗ 💮具だくさんの塩焼きそば 💮豆腐とカニと卵のとろとろ中華スープ 💮適当サラダ 💮海老とチーズのスティック春巻き(揚げるだけのやつ❤) 💮韓国風肉じゃが 💮コンビニプリン #晩ごはん  #夜ごはん  #焼きそば  #塩焼きそば  #春巻き  #海老  #チーズ  #スープ  #中華スープ  #プリン 
🌝2017.04.26 夜ごはん
.
とりあえず、とりあえず
冷蔵庫の中身の消費活動😂😂
さて使いきれるのか....(゚∀゚)笑
*
本日のmemu🍴
#サーモンのカルパッチョ
#たっぷりキノコのオープンオムレツ
#ポテサラ
#スープ
#れんこんとウインナーの炒め物
*
*
#おうちごはん#ふたりごはん#夜ご飯#よるごはん#晩御飯#ばんごはん#dinner#cooking#料理#料理記録#クッキングラム
🌝2017.04.26 夜ごはん . とりあえず、とりあえず 冷蔵庫の中身の消費活動😂😂 さて使いきれるのか....(゚∀゚)笑 * 本日のmemu🍴 #サーモンのカルパッチョ  #たっぷりキノコのオープンオムレツ  #ポテサラ  #スープ  #れんこんとウインナーの炒め物  * * #おうちごはん #ふたりごはん #夜ご飯 #よるごはん #晩御飯 #ばんごはん #dinner #cooking #料理 #料理記録 #クッキングラム 
お土産貰った〜!どちらもスープ‼️
楽しみ。(*'ヮ'*)
#お土産 #スープ #わかめ #玄米粥 #天然だし
今日のスープ#お味噌汁 #soup #スープ #晩ご飯 #dinner #とりあえず野菜食 
しめじ、えのきとモロヘイヤのお味噌汁
野菜スープ
.
じゃがいも
玉ねぎ
キャベツ
鶏ささみ(胸肉やベーコン、ウインナーでもおいしい🙆)
.
①じゃがいもは皮をむいて切って水に浸す
今回は8つに切りました〜🙆 サッと作りたいときは、小さめに切ると火が通りやすいです!
②玉ねぎは皮をむいてくし切りに。長めに煮込む予定だったので、溶けて形がなくならないように大きめに切りました👀
③じゃがいも、玉ねぎを鍋に入れて水から茹でる
④③の間に、鶏ささみを切る。筋は、キッチンペーパーで抑えてフォークで引っ張るととりやすい🙆 一口大にカットしました✨
⑤キャベツは洗って大きめにカット🔪 芯は薄めに切ると火が通りやすい!
⑥鍋が沸騰したら、鶏肉を入れて茹でる。キャベツも加えて茹でて、じゃがいもやたまねぎが柔らかくなったら味をつけて完成🙆
キャベツはしっかりとゆでて柔らかくしたい場合は早めにいれて、食感や形を残したい場合は食べる直前にいれる✨
個人的には柔らかくなって甘みが増したキャベツが好きです〜💓
.
味付けは、フランスのお土産でいただいた固形ブイヨンを使ったけど、味の素のコンソメなどでも美味しく仕上がります☺️
.
お気に入りのマイユの粒マスタードを添えて盛り付け✨
.
コンソメでの味付けを控えめにすると素材本来の味を味わえるから新じゃが、新たまねぎの季節にもぴったり🌸
.
#自炊 #おうちごはん #スープ #自炊 #ごはん #新じゃが #新たまねぎ #キャベツ #ささみ #コンソメ
野菜スープ . じゃがいも 玉ねぎ キャベツ 鶏ささみ(胸肉やベーコン、ウインナーでもおいしい🙆) . ①じゃがいもは皮をむいて切って水に浸す 今回は8つに切りました〜🙆 サッと作りたいときは、小さめに切ると火が通りやすいです! ②玉ねぎは皮をむいてくし切りに。長めに煮込む予定だったので、溶けて形がなくならないように大きめに切りました👀 ③じゃがいも、玉ねぎを鍋に入れて水から茹でる ④③の間に、鶏ささみを切る。筋は、キッチンペーパーで抑えてフォークで引っ張るととりやすい🙆 一口大にカットしました✨ ⑤キャベツは洗って大きめにカット🔪 芯は薄めに切ると火が通りやすい! ⑥鍋が沸騰したら、鶏肉を入れて茹でる。キャベツも加えて茹でて、じゃがいもやたまねぎが柔らかくなったら味をつけて完成🙆 キャベツはしっかりとゆでて柔らかくしたい場合は早めにいれて、食感や形を残したい場合は食べる直前にいれる✨ 個人的には柔らかくなって甘みが増したキャベツが好きです〜💓 . 味付けは、フランスのお土産でいただいた固形ブイヨンを使ったけど、味の素のコンソメなどでも美味しく仕上がります☺️ . お気に入りのマイユの粒マスタードを添えて盛り付け✨ . コンソメでの味付けを控えめにすると素材本来の味を味わえるから新じゃが、新たまねぎの季節にもぴったり🌸 . #自炊  #おうちごはん  #スープ  #自炊  #ごはん  #新じゃが  #新たまねぎ  #キャベツ  #ささみ  #コンソメ 
野菜のクリーム煮😊冷蔵庫にあるものをかき集めて作りました。🥕🥔🥓🥗
#おうちごはん #朝ごはん #具だくさん #スープ #homemade #naminis #breakfast #pusryčiai #hearty #soup #sriuba #japanesefood #yummy #skanu
新阪急ホテルのオリンピアのバイキングへ☆

普通のバイキングには無いようななメニューもたくさんあったし、何より料理自体も美味しい(^_^)
特にスープとかの出汁が違うのかな♫

お腹が苦しいくらい食べちゃいました(笑)

#バイキング #オリンピア #食べ放題 #お腹いっぱい #食べ過ぎ #スープ #美味しい #新阪急ホテル #ホテル #ディナー
てつ飯ワンプレート⑦

料理名

#アンパンマン のチーズは#山寺宏一 の声だけど、どこから声出してるか分からない#チーズ焼き 。

熱すぎて、#ダチョウ倶楽部 みたいな#オーバーリアクション してみたが虚しくなった#スープ

#ぶどう を4つ乗せて、なんか見られてるなーと思ったら、蜘蛛の目も4つだなと思ったブドウ&ヨーグルト。

#男飯#ワンプレート#ネーミングセンスのなさ#男の手料理w
#女子力高い系男子
てつ飯ワンプレート⑦ 料理名 #アンパンマン  のチーズは#山寺宏一  の声だけど、どこから声出してるか分からない#チーズ焼き  。 熱すぎて、#ダチョウ倶楽部  みたいな#オーバーリアクション  してみたが虚しくなった#スープ  #ぶどう  を4つ乗せて、なんか見られてるなーと思ったら、蜘蛛の目も4つだなと思ったブドウ&ヨーグルト。 #男飯 #ワンプレート #ネーミングセンスのなさ #男の手料理w  #女子力高い系男子 
お友達の「石川のねえさん」←(あたしが付けたあだ名)
.
.
.ハンドケアしに&遊びに来ました。
ハンドケアの前にランチ。
.
.
ほぼ葉っぱ(笑)でも我が家で育てた葉っぱなのね~、あと豆乳スープはみじん切りの玉ねぎ入れ、ジャガイモ、豆腐は潰して。
.
.ベーグルは以前買ったやつ。
.ジャガイモ、豆乳がはいってるからお腹にたまる。
.
.じっくりハンドケア、そしておしゃべり。楽しい時間だわ😆
.
.
.#ランチ#おうちご飯#手作り#お料理#おもてなし#スープ#サラダ#ハンドケア#次回は#ヨガね#楽しい#おしゃべり#何気に#仲が良い#意外#うれしい#またね
お友達の「石川のねえさん」←(あたしが付けたあだ名) . . .ハンドケアしに&遊びに来ました。 ハンドケアの前にランチ。 . . ほぼ葉っぱ(笑)でも我が家で育てた葉っぱなのね~、あと豆乳スープはみじん切りの玉ねぎ入れ、ジャガイモ、豆腐は潰して。 . .ベーグルは以前買ったやつ。 .ジャガイモ、豆乳がはいってるからお腹にたまる。 . .じっくりハンドケア、そしておしゃべり。楽しい時間だわ😆 . . .#ランチ #おうちご飯 #手作り #お料理 #おもてなし #スープ #サラダ #ハンドケア #次回は #ヨガね #楽しい #おしゃべり #何気に #仲が良い #意外 #うれしい #またね 
今日はにんじんスープでスタート。キュミン、にんにくも入って体が温か。#オーガニック#やさいたっぷり #スープ #朝食
夕飯🌃🍴
子供と食べに行きました🚙
ディナー🌃🍴セット🎵
しまった💦
パン🍞とガーリックライス🍚📷撮るの忘れちゃいました~😣
お肉ジューシー~👍
サラダとスープもついてお腹満腹🍴🈵
苦しい~💨・
#夕飯 #外食 #ハンバーグ #ディナーセット #サラダ #スープ #パン #ガーリックライス #全部 #食べられない #苦しい #満腹
.
.
.

今日の晩御飯♡♡
肉が続いていたので旦那さんは野菜たくさん食べてもらって自分と子供は魚メインで🐟💕
旦那さんは、ゴルフ練習終わりにラーメン大盛り+この料理😅
.
.
次女はいつも笑ってくれて天使やなー👼❤
服がはだけてる感じとこのなんともいえん谷間🤣💓早くもずりばいでどこまでも追いかけてくる😭💕
.
.
✩竹田のあつあげ
✩たけのこの煮物
✩大根サラダ
✩焼き野菜
✩カブとベーコンのスープ
.
毎日バタバタやけど充実した幸せな日々やなーて最近思う🤔💕
今日は産まれたての赤ちゃんを見てhappyな気持ちに...♡新生児かわいーなー💓
.
.
#今日の#晩御飯#スープ#あったまる#次女
#海空#みあ#いつも笑顔#むちむち#谷間#髪型
. . . 今日の晩御飯♡♡ 肉が続いていたので旦那さんは野菜たくさん食べてもらって自分と子供は魚メインで🐟💕 旦那さんは、ゴルフ練習終わりにラーメン大盛り+この料理😅 . . 次女はいつも笑ってくれて天使やなー👼❤ 服がはだけてる感じとこのなんともいえん谷間🤣💓早くもずりばいでどこまでも追いかけてくる😭💕 . . ✩竹田のあつあげ ✩たけのこの煮物 ✩大根サラダ ✩焼き野菜 ✩カブとベーコンのスープ . 毎日バタバタやけど充実した幸せな日々やなーて最近思う🤔💕 今日は産まれたての赤ちゃんを見てhappyな気持ちに...♡新生児かわいーなー💓 . . #今日の #晩御飯 #スープ #あったまる #次女  #海空 #みあ #いつも笑顔 #むちむち #谷間 #髪型 
【Everything is be gonna be allright】
親愛なる彼女から素敵な言葉のプレゼント。
彼女と出会ったのは地元の高円寺。
お別れの時一緒に写真を撮り、香川県へ移住する事を告げた。
まさか、次の出会いがマネークリップとは(^^)
お互いに高円寺には居ないし遠く離れて居てもこうやってオーダーいただけたのはとても嬉しい。
海を越えアジアへ初上陸。
オーダーありがとうございました。  #オーダー可能です #引出物 #マネークリップ #moneyclip #スプーン #フォーク #記念 #アパレル #instagram #バターナイフ #高松 #customlife #キーホルダー #栓抜き #custom #ファッション #カトラリー #猫 #カレー #spoon #スープ #コーヒー #カフェ #beer #ビール #coffee #結婚式 #引き出物 #贈り物 #パン
【Everything is be gonna be allright】 親愛なる彼女から素敵な言葉のプレゼント。 彼女と出会ったのは地元の高円寺。 お別れの時一緒に写真を撮り、香川県へ移住する事を告げた。 まさか、次の出会いがマネークリップとは(^^) お互いに高円寺には居ないし遠く離れて居てもこうやってオーダーいただけたのはとても嬉しい。 海を越えアジアへ初上陸。 オーダーありがとうございました。 #オーダー可能です  #引出物  #マネークリップ  #moneyclip  #スプーン  #フォーク  #記念  #アパレル  #instagram  #バターナイフ  #高松  #customlife  #キーホルダー  #栓抜き  #custom  #ファッション  #カトラリー  #猫  #カレー  #spoon  #スープ  #コーヒー  #カフェ  #beer  #ビール  #coffee  #結婚式  #引き出物  #贈り物  #パン 
桜淵公園内のcafeで食べたlunchです。オムライスおいしかった😋🍴💕
#lunch
#オムライス
#スープ
#Coffee
#カフェグロリアス
#小旅行
#shv34 
#photo
念願の揚げ物メニュー

唐揚げを始めます!

といってもノンフライヤーで作ってるので恐らくカロリーは0です

でもしっかり下味付けてるのでお酒が進む味付けにしてます

近々正式にメニュー化するのでお楽しみに!乞うご期待!カミングスーン!

#BAR#広島#流川#新天地公園近く#カープビル#food#フード#カクテル#cocktail#garageplus#ガレージプラス#朝まで#隠れ家#スパゲティ#pasta#パスタ#pizza#ピザ#スープ#唐揚げ#ノンフラヤー#干し柿じゃないよ#唐揚げだよ
念願の揚げ物メニュー 唐揚げを始めます! といってもノンフライヤーで作ってるので恐らくカロリーは0です でもしっかり下味付けてるのでお酒が進む味付けにしてます 近々正式にメニュー化するのでお楽しみに!乞うご期待!カミングスーン! #BAR #広島 #流川 #新天地公園近く #カープビル #food #フード #カクテル #cocktail #garageplus #ガレージプラス #朝まで #隠れ家 #スパゲティ #pasta #パスタ #pizza #ピザ #スープ #唐揚げ #ノンフラヤー #干し柿じゃないよ #唐揚げだよ 
I cooked it I saw the recipe on "3min. cooking" of the TV show.
A little bit sour, but it was light taste.
3分クッキングで見たやつ作ってみたー。
ちと酸味が強かったけど、あっさり仕上がりましたー。
#cooked #saw #recipe #3mincooking #tvshow #alittlebit #sour #lighttaste #easy #mincemeat #chicken #pork #cabbage #tomato #withsoup
#料理した #3分クッキング #見た #レシピ #テレビ #少し #酸味強い #あっさり #簡単 #挽肉 #鶏 #豚 #キャベツ #トマト #スープ
I cooked it I saw the recipe on "3min. cooking" of the TV show. A little bit sour, but it was light taste. 3分クッキングで見たやつ作ってみたー。 ちと酸味が強かったけど、あっさり仕上がりましたー。 #cooked  #saw  #recipe  #3mincooking  #tvshow  #alittlebit  #sour  #lighttaste  #easy  #mincemeat  #chicken  #pork  #cabbage  #tomato  #withsoup  #料理した  #3分クッキング  #見た  #レシピ  #テレビ  #少し  #酸味強い  #あっさり  #簡単  #挽肉  #鶏  #豚  #キャベツ  #トマト  #スープ 
ル・クルーゼ🥘好きです。
#晩ごはん  #おうちご飯  #スープ  #ミネストローネ  #ガルバンゾー  #豆好き  #ルクルーゼ  #家庭料理  #料理好き  #クッキングラム  #デリスタグラム 🐣好きです、ひよこ豆。  好きですスープ。  世は好きで溢れてる。  けど、同じくらいその逆もある。