an online Instagram web viewer

#スープカレー medias

Photos

目黒の閑静な住宅街にある薬膳スープカレーのお店🥄11:30オープンと同時に人もたくさん来ていたので少し早めに行って正解でした。
.
紅花、クコの実、生姜など生薬たっぷりのチキン野菜カレーと気になったターメリック(ウコン)ライス💛ターメリックは二日酔いや肝臓ケアにも良いので忘年会シーズンには嬉しいですね。美味しすぎてまた絶対行きたい!
.
1月に @romi1208 さんと漢方×植物のコラボイベントをする予定なので楽しみです〜😃✨
.
帰りにずっと行きたかった #マヤバザール というインド食材店にも行けました🇮🇳😋
.
目黒の閑静な住宅街にある薬膳スープカレーのお店🥄11:30オープンと同時に人もたくさん来ていたので少し早めに行って正解でした。 . 紅花、クコの実、生姜など生薬たっぷりのチキン野菜カレーと気になったターメリック(ウコン)ライス💛ターメリックは二日酔いや肝臓ケアにも良いので忘年会シーズンには嬉しいですね。美味しすぎてまた絶対行きたい! . 1月に @romi1208 さんと漢方×植物のコラボイベントをする予定なので楽しみです〜😃✨ . 帰りにずっと行きたかった #マヤバザール  というインド食材店にも行けました🇮🇳😋 .
猫のアジト

その住所が示す様に目黒駅から10分以上離れた閑静な住宅街。
全くお店の気配がない小道を突き進んで行った袋小路に突然、行列が出現。
今日のランチはまたしても孤独のグルメの聖地巡礼。
完全に信者です笑。
そして、カレーが大好き✨

オーダーは「チキンと野菜のスープカレー」五郎さんとおなじ3辛、トッピングはいももち2ピースでライスはターメリックライスにラッシー。

薬膳カレーということで少し癖のあるものをイメージしていたのですが、出て来たのは見た目に反してさっぱりとしたスープカレー。
それでも、一口食べると薬膳の意味がよくわかります。
なぜって額からの汗がすごい💦
毛穴が開いてタラタラと汗が滴り落ちてきて、これが体に良いことがすぐにわかります。
多種多様な野菜が煮込まれていて、大根、人参、サツマイモ、茄子、ゴボウ、レンコン、パプリカ、ブロッコリー、かぼちゃなどなど食べ応え満点でそれぞれのエキスがスープに調和して旨味が倍増。
チキンもホロホロで中まで味が染み込んでいて口の中で溶けていきます。
トッピングの揚げ餅もいいアクセントになっていてカリッとした食感とフワッとした食べ応えが病み付き✨
やはり、孤独のグルメに外れなし!
最高のランチをありがとう😆
この勢いで午後もお仕事乗り切ります!

#孤独のグルメ #井之頭五郎 #テレ東 #ドラマ #深夜ドラマ #食べログ #グルメ #目黒 #目黒ランチ #恵比寿 #恵比寿ランチ #聖地巡礼 #カレー #スープカレー #薬膳カレー #シャナイア #猫
猫のアジト その住所が示す様に目黒駅から10分以上離れた閑静な住宅街。 全くお店の気配がない小道を突き進んで行った袋小路に突然、行列が出現。 今日のランチはまたしても孤独のグルメの聖地巡礼。 完全に信者です笑。 そして、カレーが大好き✨ オーダーは「チキンと野菜のスープカレー」五郎さんとおなじ3辛、トッピングはいももち2ピースでライスはターメリックライスにラッシー。 薬膳カレーということで少し癖のあるものをイメージしていたのですが、出て来たのは見た目に反してさっぱりとしたスープカレー。 それでも、一口食べると薬膳の意味がよくわかります。 なぜって額からの汗がすごい💦 毛穴が開いてタラタラと汗が滴り落ちてきて、これが体に良いことがすぐにわかります。 多種多様な野菜が煮込まれていて、大根、人参、サツマイモ、茄子、ゴボウ、レンコン、パプリカ、ブロッコリー、かぼちゃなどなど食べ応え満点でそれぞれのエキスがスープに調和して旨味が倍増。 チキンもホロホロで中まで味が染み込んでいて口の中で溶けていきます。 トッピングの揚げ餅もいいアクセントになっていてカリッとした食感とフワッとした食べ応えが病み付き✨ やはり、孤独のグルメに外れなし! 最高のランチをありがとう😆 この勢いで午後もお仕事乗り切ります! #孤独のグルメ  #井之頭五郎  #テレ東  #ドラマ  #深夜ドラマ  #食べログ  #グルメ  #目黒  #目黒ランチ  #恵比寿  #恵比寿ランチ  #聖地巡礼  #カレー  #スープカレー  #薬膳カレー  #シャナイア  #猫 
.
#スープカレー 
#きゅうりとミニトマトのサラダ 
#アボカドと海苔の胡麻油和え
#りんご
.
クリスマスが近いせいか、骨付きチキンが店頭にあったので、スープカレーにしました😃
辛いけど、こんな寒い日にはいいですね🤗
.
#おうちごはん #ふたりごはん #晩ごはん #献立 #和食 #クッキングラム #サンキュインスタ部 #タベリー #デリスタグラマー #delimia #japanesefood #豊かな食卓 #カレー 
#器 #うつわ #ルクルーゼ
#lecreusetjapon
#今日のおいしい食卓 
@cooking_very
. #スープカレー  #きゅうりとミニトマトのサラダ  #アボカドと海苔の胡麻油和え  #りんご  . クリスマスが近いせいか、骨付きチキンが店頭にあったので、スープカレーにしました😃 辛いけど、こんな寒い日にはいいですね🤗 . #おうちごはん  #ふたりごはん  #晩ごはん  #献立  #和食  #クッキングラム  #サンキュインスタ部  #タベリー  #デリスタグラマー  #delimia  #japanesefood  #豊かな食卓  #カレー  #器  #うつわ  #ルクルーゼ  #lecreusetjapon  #今日のおいしい食卓  @cooking_very
.
食べログの点数が凄く上がってたからおいしくなったのかなと思ったらそんなことなかった件
.
#おいしい #スープカレー #もっと増えますように #カレー #カレー部 #今日もカレー明日もカレー #北海道 #行ってみたい
今夜の晩ごはん 〜2017.12.13〜
.
.
.
.
今夜は旦那さんとふたりごはん🍴
.
.
少し前から 旦那さんからリクエストされていたスープカレーをやっと作りました٩(๑>∀<๑)۶♥
.
.
.
しかし 今日は仕事がフルタイムで😅作れるか ちょっといや、だいぶ心配だったけど…
.
最近だしてなかった(😆笑) やる気💪🏻を出して頑張ってみたら なんとか短時間で作ることが出来ました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
.
.
部屋の中は スパイシーな香りでいっぱい(๑>◡<๑)
.
仕事から帰って来た旦那さんもその香りにテンションが上がっていました⤴️⤴️(笑)
.
.
.
一口食べたら 美味しい〜〜
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
.
.
.
野菜もいっぱい食べれていい感じ👌🏻
でも ほんとは茄子とかも入れたかったけど 今夜は冷蔵庫にある野菜で✋🏻
充分、充分😊👍🏻✨
.
.
.
ふたりで大満足な晩ごはんでした😊
.
今日は 週中日✋🏻
これで 残りもまた頑張れそうです💪🏻✨
.
.
.
今夜もごちそうさま🙏🏻✨
.
.
.
.
昨日は久しぶりのpostに たくさんの暖かいコメントをいただき とっても嬉しかったです😂💓
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
.
.
皆さんの優しさに感謝✨✨
ゆっくりお返事を書きたいので こちらはコメントお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️
いつもありがとうございます💓
.
.
.
.
#おうちごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #晩ごはん #今夜の晩ごはん #料理写真 #デリスタグラマー #クッキングラム #手料理 #器 #お皿 #うつわ #信楽焼 #古谷浩一 #器らぶ  #うつわ病 #うつわ好きと繋がりたい #丁寧な暮らし #日々の暮らし #いただきます #ごちそうさま #とりあえず野菜食 #スープカレー #japanesefood  #food #instafood #lin_stagrammer
今夜の晩ごはん 〜2017.12.13〜 . . . . 今夜は旦那さんとふたりごはん🍴 . . 少し前から 旦那さんからリクエストされていたスープカレーをやっと作りました٩(๑>∀<๑)۶♥ . . . しかし 今日は仕事がフルタイムで😅作れるか ちょっといや、だいぶ心配だったけど… . 最近だしてなかった(😆笑) やる気💪🏻を出して頑張ってみたら なんとか短時間で作ることが出来ました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ . . 部屋の中は スパイシーな香りでいっぱい(๑>◡<๑) . 仕事から帰って来た旦那さんもその香りにテンションが上がっていました⤴️⤴️(笑) . . . 一口食べたら 美味しい〜〜 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ . . . 野菜もいっぱい食べれていい感じ👌🏻 でも ほんとは茄子とかも入れたかったけど 今夜は冷蔵庫にある野菜で✋🏻 充分、充分😊👍🏻✨ . . . ふたりで大満足な晩ごはんでした😊 . 今日は 週中日✋🏻 これで 残りもまた頑張れそうです💪🏻✨ . . . 今夜もごちそうさま🙏🏻✨ . . . . 昨日は久しぶりのpostに たくさんの暖かいコメントをいただき とっても嬉しかったです😂💓 ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓 . . 皆さんの優しさに感謝✨✨ ゆっくりお返事を書きたいので こちらはコメントお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️ いつもありがとうございます💓 . . . . #おうちごはん  #おうちご飯  #おうちカフェ  #晩ごはん  #今夜の晩ごはん  #料理写真  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #手料理  #器  #お皿  #うつわ  #信楽焼  #古谷浩一  #器らぶ  #うつわ病  #うつわ好きと繋がりたい  #丁寧な暮らし  #日々の暮らし  #いただきます  #ごちそうさま  #とりあえず野菜食  #スープカレー  #japanesefood  #food  #instafood  #lin_stagrammer 
※※※※※※ 2017師走限定 ※※※※※※※ 肉と見つめ合うコース3500円一本勝負開設!!!! ※ガチ激盛りあと引き弾きたてポップコーン
※ウルトラマシマシガーリックポテト
※プレミアム肩ロースステーキお一人様500g!!!!
※このステーキの肉汁を使ったガーリックライス!
※これに今回は特別にレバテキと和牛もつ煮込みを人数分サービス!!!! またとない機会!是非ご予約を!
ご連絡お待ちしております!!!! 0457212591

年末30日まで営業です。
週末はご予約で埋まっている日が多いのでご確認ください。

こちらよりご予約も承っております。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14021984/

詳しくは食べログコースメニューでご確認ください。

#steak  #ステーキ  #ステーキ日本一  #肉魂 #飯テロ #肉テロ  #肉 #肉フェス #グルメ #ハンバーグ #レバ刺し #肉  #肉スタグラム #牛肉 #肉しか信じない #低糖質 #ダイエット #横浜 #弘明寺 #生レバー #肉大好き #牛タン #生肉 #カレー  #飲むハンバーグ #ネコネズ #nekonez #フォトジェ肉  #スープカレー #ねこ娘とねずみ男
※※※※※※ 2017師走限定 ※※※※※※※ 肉と見つめ合うコース3500円一本勝負開設!!!! ※ガチ激盛りあと引き弾きたてポップコーン ※ウルトラマシマシガーリックポテト ※プレミアム肩ロースステーキお一人様500g!!!! ※このステーキの肉汁を使ったガーリックライス! ※これに今回は特別にレバテキと和牛もつ煮込みを人数分サービス!!!! またとない機会!是非ご予約を! ご連絡お待ちしております!!!! 0457212591 年末30日まで営業です。 週末はご予約で埋まっている日が多いのでご確認ください。 こちらよりご予約も承っております。 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14021984/ 詳しくは食べログコースメニューでご確認ください。 #steak  #ステーキ  #ステーキ日本一  #肉魂  #飯テロ  #肉テロ  #肉  #肉フェス  #グルメ  #ハンバーグ  #レバ刺し  #肉  #肉スタグラム  #牛肉  #肉しか信じない  #低糖質  #ダイエット  #横浜  #弘明寺  #生レバー  #肉大好き  #牛タン  #生肉  #カレー  #飲むハンバーグ  #ネコネズ  #nekonez  #フォトジェ肉  #スープカレー  #ねこ娘とねずみ男 
ラマイ チキン8辛(大)チーズ ライス(450g)
.
身体の為にスパイスの恩恵でも受けようなんて久々ラマイ
ココ相変わらず時間ずらしても並ぶんだな...
独特なスパイスの風味と香りが食欲くすぐる
じっくり煮込んだホロホロチキンにトッピングしたズーチーがトロトロ纏わり付いら最高に™️らねぇ!
カボチャ甘いしレンコン食感良くてウメェなぁ!
プースーも器にヒタヒタの量で嬉しいなぁ
相変わらずギュッと詰まったナシクニン450gも
喰えば見た目より量が多い
後半かなり危険な空気が漂ったけど
最後はプースーの器にぶっ込んでかっ込んで完食!
プースーもコメも辛さも大盛り変更無料ってのがイイね
ただ
幾度もイクにイクことできなかったあアレ...
キンタマーニの存在なんだよ
生のキンタマーニ見たことないんだよな
でかいキンタマーニ見てぇなぁ
でもキンタマーニする勇気が出ないんだよなぁ
恋い焦がれるキンタマーニ!!
まぁどうせクチに入りきらねぇな...(笑)
とりあえず健康になった!
気がする!
.
#ラマイ #カレー 
#カリー #スープカレー 
#チキンカレー #チキン 
#鶏肉 #飯テロ 
#大盛り #男飯 
#うまい #最高 
#満足 #スパイス 
#スープ #カレーライス 
#横浜 #伊勢佐木町 
#ランチ #昼飯 
#curry #rice 
#japanesefood #instafood 
#foodstagram #lunch 
#yummy #delicious 
#japan #yokohama
ラマイ チキン8辛(大)チーズ ライス(450g) . 身体の為にスパイスの恩恵でも受けようなんて久々ラマイ ココ相変わらず時間ずらしても並ぶんだな... 独特なスパイスの風味と香りが食欲くすぐる じっくり煮込んだホロホロチキンにトッピングしたズーチーがトロトロ纏わり付いら最高に™️らねぇ! カボチャ甘いしレンコン食感良くてウメェなぁ! プースーも器にヒタヒタの量で嬉しいなぁ 相変わらずギュッと詰まったナシクニン450gも 喰えば見た目より量が多い 後半かなり危険な空気が漂ったけど 最後はプースーの器にぶっ込んでかっ込んで完食! プースーもコメも辛さも大盛り変更無料ってのがイイね ただ 幾度もイクにイクことできなかったあアレ... キンタマーニの存在なんだよ 生のキンタマーニ見たことないんだよな でかいキンタマーニ見てぇなぁ でもキンタマーニする勇気が出ないんだよなぁ 恋い焦がれるキンタマーニ!! まぁどうせクチに入りきらねぇな...(笑) とりあえず健康になった! 気がする! . #ラマイ  #カレー  #カリー  #スープカレー  #チキンカレー  #チキン  #鶏肉  #飯テロ  #大盛り  #男飯  #うまい  #最高  #満足  #スパイス  #スープ  #カレーライス  #横浜  #伊勢佐木町  #ランチ  #昼飯  #curry  #rice  #japanesefood  #instafood  #foodstagram  #lunch  #yummy  #delicious  #japan  #yokohama 
本日店主の気紛れカレー
あります! 『汁ダク和風海苔キーマと牡蠣の風味をまとったグリーンカレー』1000円です!

なくなり次第終了!
永遠に!笑
是非是非~♪ #札幌#スープカレー#ソウルストア#スパイスカレー#店主のきまぐれシリーズ#んまいよー####
最近は総本家の方の味が好みのだな~。 お昼に食べて夕方にはお腹が刺激されてる。

#カレー#curry#スープカレー#薬膳カレー
やっと札幌最終日⛄️
しろくまとの撮影では3年前とポーズが全く一緒🤣無意識って怖い💦
空港で食べたスープカレー美味しかったー😭💓
飛行機離陸直前の1枚は無加工でお気に入り😊夕方ならではのキレイさと少し寂しい感じがうまく表れてるような気がしてます✈️
次はいつ行けるかな札幌…。
来年も行きたいなぁ…いや行けると信じてます!☺️✨ #札幌 #旅行 #trip #instatravel #travel #新千歳空港 #スープカレー #ケーキ #大野部長のスイーツ部 #ポテりこ
やっと札幌最終日⛄️ しろくまとの撮影では3年前とポーズが全く一緒🤣無意識って怖い💦 空港で食べたスープカレー美味しかったー😭💓 飛行機離陸直前の1枚は無加工でお気に入り😊夕方ならではのキレイさと少し寂しい感じがうまく表れてるような気がしてます✈️ 次はいつ行けるかな札幌…。 来年も行きたいなぁ…いや行けると信じてます!☺️✨ #札幌  #旅行  #trip  #instatravel  #travel  #新千歳空港  #スープカレー  #ケーキ  #大野部長のスイーツ部  #ポテりこ 
この間どうしても食べたくて #神楽坂 まで行って食べた #スープカレー 😌💕定期的にスープカレー食べたくなるのは #道民 の遺伝子😆✌
*
#samurai は平岸に住んでいたときによく通っていたけど、懐かしさに加えて神楽坂店限定でえびスープもあってすっごくよかった🙆
*
*
#カレー #curry #curryandrice #soupcurry #rojiuracurrysamurai
#rojiuracurrysamurai神楽坂店 #food #hokkaido #japan #tokyo
この間どうしても食べたくて #神楽坂  まで行って食べた #スープカレー  😌💕定期的にスープカレー食べたくなるのは #道民  の遺伝子😆✌ * #samurai  は平岸に住んでいたときによく通っていたけど、懐かしさに加えて神楽坂店限定でえびスープもあってすっごくよかった🙆 * * #カレー  #curry  #curryandrice  #soupcurry  #rojiuracurrysamurai  #rojiuracurrysamurai神楽坂店  #food  #hokkaido  #japan  #tokyo 
2017.12.14
*
スープカレーを食べに鎌倉へ。
豚バラと野菜、ピリ辛、ごはんS。
具がたっぷりでお腹いっぱい♩¨̮
美味しかった!
ウロウロした後あんみつも食べたので
夜ご飯いらない感じ٭¨̮
*
*
#裏路地カレー侍 #スープカレー
#カレー #ランチ #lunch 
#鎌倉 #kamakura #鎌倉散策 
#team_jp_ #igersjp 
#Kanagawaphotoclub 
#team_jp_ #igersjp 
#iphonography #iphonphoto
#moto_wt
お待たせいたしました‼️‼️
新しいイチオシおすすめカレーの
登場です♪( ´▽`)
.
“豚しゃぶと刻み新生姜のカレー”
生姜で体もポカポカ
スープカレーでさらに温まる
寒い冬にはもってこい‼︎な、カレーです⛄️
ぜひイチオシカレーを食べて
寒い冬を乗り越えましょう🤝❣️
.
#suage#suageplus#すあげ#すあげプラス#スープカレー#soupcurry#curry#カレー屋さん#イチオシ#オススメ
お待たせいたしました‼️‼️ 新しいイチオシおすすめカレーの 登場です♪( ´▽`) . “豚しゃぶと刻み新生姜のカレー” 生姜で体もポカポカ スープカレーでさらに温まる 寒い冬にはもってこい‼︎な、カレーです⛄️ ぜひイチオシカレーを食べて 寒い冬を乗り越えましょう🤝❣️ . #suage #suageplus #すあげ #すあげプラス #スープカレー #soupcurry #curry #カレー屋さん #イチオシ #オススメ 
恵比寿 スープカレーの店
ちょっと行ってみた!
スープカレー🍛
辛さも選べる 辛4にしてみた
思いのほか辛くなく
次は辛 6にしてみます

#恵比寿
#ワインの樹
#スープカレー
#ターメリック
ラマイ チキン8辛(大)チーズ ライス(450g)
.
身体の為にスパイスの恩恵でも受けようなんて久々ラマイ
ココ相変わらず時間ずらしても並ぶんだな...
独特なスパイスの風味と香りが食欲くすぐる
じっくり煮込んだホロホロチキンにトッピングしたズーチーがトロトロ纏わり付いら最高に™️らねぇ!
カボチャ甘いしレンコン食感良くてウメェなぁ!
プースーも器にヒタヒタの量で嬉しいなぁ
相変わらずギュッと詰まったナシクニン450gも
喰えば見た目より量が多い
後半かなり危険な空気が漂ったけど
最後はプースーの器にぶっ込んでかっ込んで完食!
プースーもコメも辛さも大盛り変更無料ってのがイイね
ただ
幾度もイクにイクことできなかったあアレ...
キンタマーニの存在なんだよ
生のキンタマーニ見たことないんだよな
でかいキンタマーニ見てぇなぁ
でもキンタマーニする勇気が出ないんだよなぁ
恋い焦がれるキンタマーニ!!
まぁどうせクチに入りきらねぇな...(笑)
とりあえず健康になった!
気がする!
.
#ラマイ #カレー 
#カリー #スープカレー 
#チキンカレー #チキン 
#鶏肉 #飯テロ 
#大盛り #男飯 
#うまい #最高 
#満足 #スパイス 
#スープ #カレーライス 
#横浜 #伊勢佐木町 
#ランチ #昼飯 
#curry #rice 
#japanesefood #instafood 
#foodstagram #lunch 
#yummy #delicious 
#japan #yokohama
ラマイ チキン8辛(大)チーズ ライス(450g) . 身体の為にスパイスの恩恵でも受けようなんて久々ラマイ ココ相変わらず時間ずらしても並ぶんだな... 独特なスパイスの風味と香りが食欲くすぐる じっくり煮込んだホロホロチキンにトッピングしたズーチーがトロトロ纏わり付いら最高に™️らねぇ! カボチャ甘いしレンコン食感良くてウメェなぁ! プースーも器にヒタヒタの量で嬉しいなぁ 相変わらずギュッと詰まったナシクニン450gも 喰えば見た目より量が多い 後半かなり危険な空気が漂ったけど 最後はプースーの器にぶっ込んでかっ込んで完食! プースーもコメも辛さも大盛り変更無料ってのがイイね ただ 幾度もイクにイクことできなかったあアレ... キンタマーニの存在なんだよ 生のキンタマーニ見たことないんだよな でかいキンタマーニ見てぇなぁ でもキンタマーニする勇気が出ないんだよなぁ 恋い焦がれるキンタマーニ!! まぁどうせクチに入りきらねぇな...(笑) とりあえず健康になった! 気がする! . #ラマイ  #カレー  #カリー  #スープカレー  #チキンカレー  #チキン  #鶏肉  #飯テロ  #大盛り  #男飯  #うまい  #最高  #満足  #スパイス  #スープ  #カレーライス  #横浜  #伊勢佐木町  #ランチ  #昼飯  #curry  #rice  #japanesefood  #instafood  #foodstagram  #lunch  #yummy  #delicious  #japan  #yokohama 
埼玉向かう前に近くのカフェでランチ!
ライブ仕様の格好で行って良かったのでしょうか笑
ローストビーフハンバーグとはなんぞや?と思ったけどローストビーフを細かくしたお肉をハンバーグにしたやつだった🎶
めちゃうま。
*
*
*
#カフェ
#カフェランチ
#宇都宮カフェ 
#アルティスタ
#ローストビーフハンバーグ
#スープカレー
ワルングンビラやっぱ好きだわぁ〜〜🍛
さて、明日も頑張るかな💪

#スープカレー#ワルングンビラ#チキン#アゲアゲブロッコリー#チキンスープカレー#半日最高#女子会#次回は年末に
**************🦄
今日のお昼はスープカレーでした♡
お野菜たくさんでとっても美味しかったです♫
.
#スープカレー
#カレー
#ランチ
#ランチ好きな人と繋がりたい 
#美味しい
札幌から伊勢に戻ります✈️✈️ やはりメディスンマンがかなり好物です👍👍 #スープカレー #ベーコンと岩海苔 #札幌
さて、旅行で行方不明になっていた荷物だが、無事戻ってきたぜ!

中には買い付けたスパイスなんかが入っていたが、ツルツルだったギーの缶はベコベコに凹み、ひとりぼっで海を越え、長い道程を経て、我が家まで舞い戻ってきた彼の苦労を考えると、思わず頬ずりしたくなるけどしないぜ!缶が俺の頬で汚れたら困るからな。

ということで、ギーが無事届いたので、ヒサビサにやるぜ!
ザ・限定、荷物無事生還記念スペシャル!!! ★パキスタンラムコルマ
2017年3月末、パキスタンのラホールにカレーを食いに行ってきましたが、その中で特に印象に残った、宿の近所の食堂のコルマカレーを作ってみましたぜ!

ナッツなどを使った北インドのコルマ、ココナツミルクを使った南インドのクルマとはまた違い、パキスタンのコルマは比較的水分たっぷりのスパイス煮込みの事のようです。

ギーという、純化したバターのような香りの良い油をたっぷり使い、スープで煮込んでからジュースにした玉ねぎを炒め、ローストして粉に挽いたスパイス、ヨーグルト、炒ったウラド豆等を加え、ラムを煮込んであります。
トマトは入れてません。

じわりと効いたスパイスと肉と玉ねぎの甘い旨みが広がり、なかなか良い出来栄えかと思います。

これだけでも美味しいですが、割合を変えながらスープカレーと合わせて食べると、味に広がりができてこれまた激オツでございますです。ライスは付きません、すまん。

ザ・限定420円! ★トマトヨーグルト(トマト風味のカレー)

一部のカレー好きから大絶賛されている、店主がケララ州コーチンで食べてきたメニューを再現したものです。

マスタードの香りを付けた油で玉ねぎと青唐辛子、カレーリーフ等を炒め、トマトとヨーグルト、スパイスで煮込んであります。

奥深く重厚な味わい。スープカレーと合わせたり、トマトを使っていないパキスタンカレー合わせるとなお最高!
いろいろ混ぜて食べる楽しみ。300円ナリ。

そして、本日、大量にひらたけしめじも仕入れてきました!コイツは美味いぜ!

ということで、もう12月も半ば。

年を取るごとに、何気ない日常が貴重なものなんだと実感する次第。

やれるうちに何でもやっちゃうぜ!
ではでは、良い週末を!!(^。^) #gopのアナグラ #スープカレー #ギー #ghee #パキスタンカレー #ラムコルマ
さて、旅行で行方不明になっていた荷物だが、無事戻ってきたぜ! 中には買い付けたスパイスなんかが入っていたが、ツルツルだったギーの缶はベコベコに凹み、ひとりぼっで海を越え、長い道程を経て、我が家まで舞い戻ってきた彼の苦労を考えると、思わず頬ずりしたくなるけどしないぜ!缶が俺の頬で汚れたら困るからな。 ということで、ギーが無事届いたので、ヒサビサにやるぜ! ザ・限定、荷物無事生還記念スペシャル!!! ★パキスタンラムコルマ 2017年3月末、パキスタンのラホールにカレーを食いに行ってきましたが、その中で特に印象に残った、宿の近所の食堂のコルマカレーを作ってみましたぜ! ナッツなどを使った北インドのコルマ、ココナツミルクを使った南インドのクルマとはまた違い、パキスタンのコルマは比較的水分たっぷりのスパイス煮込みの事のようです。 ギーという、純化したバターのような香りの良い油をたっぷり使い、スープで煮込んでからジュースにした玉ねぎを炒め、ローストして粉に挽いたスパイス、ヨーグルト、炒ったウラド豆等を加え、ラムを煮込んであります。 トマトは入れてません。 じわりと効いたスパイスと肉と玉ねぎの甘い旨みが広がり、なかなか良い出来栄えかと思います。 これだけでも美味しいですが、割合を変えながらスープカレーと合わせて食べると、味に広がりができてこれまた激オツでございますです。ライスは付きません、すまん。 ザ・限定420円! ★トマトヨーグルト(トマト風味のカレー) 一部のカレー好きから大絶賛されている、店主がケララ州コーチンで食べてきたメニューを再現したものです。 マスタードの香りを付けた油で玉ねぎと青唐辛子、カレーリーフ等を炒め、トマトとヨーグルト、スパイスで煮込んであります。 奥深く重厚な味わい。スープカレーと合わせたり、トマトを使っていないパキスタンカレー合わせるとなお最高! いろいろ混ぜて食べる楽しみ。300円ナリ。 そして、本日、大量にひらたけしめじも仕入れてきました!コイツは美味いぜ! ということで、もう12月も半ば。 年を取るごとに、何気ない日常が貴重なものなんだと実感する次第。 やれるうちに何でもやっちゃうぜ! ではでは、良い週末を!!(^。^) #gopのアナグラ  #スープカレー  #ギー  #ghee  #パキスタンカレー  #ラムコルマ 
.
.

나의 기대가 높았을까

_
. . 나의 기대가 높았을까 _
今日のランチ☀🍴
12月のマンスリー
『上和牛もつカリー 辛さjack』 
今年のスープカレー食べ納めと思って行った今日のランチだけど、美味しすぎてもう1回どうにか行こうと考えているところ😁(笑)
今年のモツはぷるぷるプリプリ❤
臭みもなく最高だった👍

#soupcurryking#スープカリーキング
#上和牛もつカリー#辛さjack🔥
#美味しい#スープカレー
#スープカレー大好き
#辛いもの大好き
#今日は汗かかなかったなぁw
#珍しくセーターで行ったのにww
今日のランチ☀🍴 12月のマンスリー 『上和牛もつカリー 辛さjack』 今年のスープカレー食べ納めと思って行った今日のランチだけど、美味しすぎてもう1回どうにか行こうと考えているところ😁(笑) 今年のモツはぷるぷるプリプリ❤ 臭みもなく最高だった👍 #soupcurryking #スープカリーキング  #上和牛もつカリー #辛さjack 🔥 #美味しい #スープカレー  #スープカレー大好き  #辛いもの大好き  #今日は汗かかなかったなぁw  #珍しくセーターで行ったのにww 
ハーブチキン野菜カレー🍛
#スープカレー#카레 #일본 #카페스타그램
本日のまかない

なんちゃって
ベジタブルスープカレー!! お野菜たっぷりに
私の好きなあげブロッコリーを
ふんだにいれました笑

北海道は各地寒さと雪の量が増し
ますます凍える季節となっておりますが、
温かいスープと温かいスタッフをご用意してお待ちしております!  #トマト#トマト麺vegie #vegie#トマト麺#スープカレー#やさい#やさいたっぷり#野菜大盛#カレー#健康第一#オーガニック#温まる#美味しい#スープ#心踊る#冬#ラーメン#イタリアン#トマト大好き#雪#温かいご飯#こだわり#麺#ブロッコリー#北海道#札幌#東札幌#白石#トマト好き#まかない
本日のまかない なんちゃって ベジタブルスープカレー!! お野菜たっぷりに 私の好きなあげブロッコリーを ふんだにいれました笑 北海道は各地寒さと雪の量が増し ますます凍える季節となっておりますが、 温かいスープと温かいスタッフをご用意してお待ちしております! #トマト #トマト麺vegie  #vegie #トマト麺 #スープカレー #やさい #やさいたっぷり #野菜大盛 #カレー #健康第一 #オーガニック #温まる #美味しい #スープ #心踊る #冬 #ラーメン #イタリアン #トマト大好き #雪 #温かいご飯 #こだわり #麺 #ブロッコリー #北海道 #札幌 #東札幌 #白石 #トマト好き #まかない 
今日は、遅めのランチでマジスパへ。
次に来れるのが、恐らく再来週以降になりそうなので、ちょっと早起きして来ちゃいました。。(^^; #マジックスパイス #マジスパ #カレー #スープカレー #下北沢 #ポーク角煮 #天空 #季節の野菜 #オニオンウインナー
職場のすぐ近くにあるスープカレー屋さんに行きました。
店員さんの動きが結構気になっちゃうタイプなんだけど
ここの店員さん、要領悪すぎて「うわぁ…」てなった。悲しい。
次からは気にしないようにしよ…
#ランチ #おひとりさまランチ
#道玄坂 #スープカレー #カレー
⋈
美味しいカレーが食べたいよね🍛
とゆう会話から 前から気になっていた近所のカレー屋さんへ🥄🌟
どうしてもっと早く来なかったのかと思うほど カレーもサラダもとっても美味しくて お店の雰囲気も良くて わたしのとびきりお気に入りのお店になりました❤️
やっとお誕生日らしいこともしてあげられて嬉しかったです🥂💕
横浜文化体育館からも近いのでクリスマスライブ🎄に行かれるゆずっこさんにもぜひおすすめしたいです💛💚
#横浜カリー #アルペンジロー #スープカレー #カレー #おいしい #横浜 #大通り公園 #ゆずっこ
⋈ 美味しいカレーが食べたいよね🍛 とゆう会話から 前から気になっていた近所のカレー屋さんへ🥄🌟 どうしてもっと早く来なかったのかと思うほど カレーもサラダもとっても美味しくて お店の雰囲気も良くて わたしのとびきりお気に入りのお店になりました❤️ やっとお誕生日らしいこともしてあげられて嬉しかったです🥂💕 横浜文化体育館からも近いのでクリスマスライブ🎄に行かれるゆずっこさんにもぜひおすすめしたいです💛💚 #横浜カリー  #アルペンジロー  #スープカレー  #カレー  #おいしい  #横浜  #大通り公園  #ゆずっこ 
【南葉亭】
旬の野菜を使ったスープカレー🍛しみしみあったまる♨️
・
#スープカレー
【南葉亭】 旬の野菜を使ったスープカレー🍛しみしみあったまる♨️ ・ #スープカレー 
.
【運を味方に付けるには🤗】
.
運とは、
前向きに頑張って行動していると、
あるときふと、あなたの目の前に
現れる特徴があります☺💕 .
.
人生は、前向きに頑張っている
あなたを見て「運」という形で、
応援してくれるのです😊👌🏻💓
.
このビジネスを始めてから
マイナスなことを
言わなくなりました*\(^o^)/*💖
.
ネガティブなことを
言ってる暇ないくらいに
周りからパワーを頂いています 😊✨
.
.
自分がネガティブなら、
周りをポジティブな
人で固めちゃいましょう😆😁😘😬💗
.
.
この世界で出会った方々は
私の人生でかなりの財産です❣️
.
.
----------------------------
・
💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌
・
✈️ネット環境があれば海外でもできる💓
・
・
💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎
・
登録者限定で
私がPC・スマホ一台で仕事をしながらも
稼ぐための最新の有益な情報を
無料レクチャー致します😍👏🎉💝
・
セミナー情報なども配信しております
是非あなたの人生の何かヒントになれば幸いです
・
💄🌟平松亞子公式LINE@💄🌟
【@qro1928n】
・
・
--------------------------------
・
.
.
.
#午後の紅茶 #ほっこり #love #followme #tokyo #japan #happy #紅茶の日 #ちなみにミルクティー派#名古屋駅 #お土産 #食パン専門店 #名駅 #夜景 #栄#東京 #原宿 #ココマーク #渋谷 #エルメス #表参道#秋葉原#博多#水炊き#すすきの#赤レンガ#スープカレー#寒ブリ
. 【運を味方に付けるには🤗】 . 運とは、 前向きに頑張って行動していると、 あるときふと、あなたの目の前に 現れる特徴があります☺💕 . . 人生は、前向きに頑張っている あなたを見て「運」という形で、 応援してくれるのです😊👌🏻💓 . このビジネスを始めてから マイナスなことを 言わなくなりました*\(^o^)/*💖 . ネガティブなことを 言ってる暇ないくらいに 周りからパワーを頂いています 😊✨ . . 自分がネガティブなら、 周りをポジティブな 人で固めちゃいましょう😆😁😘😬💗 . . この世界で出会った方々は 私の人生でかなりの財産です❣️ . . ---------------------------- ・ 💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌 ・ ✈️ネット環境があれば海外でもできる💓 ・ ・ 💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎 ・ 登録者限定で 私がPC・スマホ一台で仕事をしながらも 稼ぐための最新の有益な情報を 無料レクチャー致します😍👏🎉💝 ・ セミナー情報なども配信しております 是非あなたの人生の何かヒントになれば幸いです ・ 💄🌟平松亞子公式LINE@💄🌟 【@qro1928n】 ・ ・ -------------------------------- ・ . . . #午後の紅茶  #ほっこり  #love  #followme  #tokyo  #japan  #happy  #紅茶の日  #ちなみにミルクティー派 #名古屋駅  #お土産  #食パン専門店  #名駅  #夜景  #栄 #東京  #原宿  #ココマーク  #渋谷  #エルメス  #表参道 #秋葉原 #博多 #水炊き #すすきの #赤レンガ #スープカレー #寒ブリ 
.
.
今日もSANSARA!
と思ったのだけど
駐車場に車がいっぱい…
や~めた…と向かったのは
初おくしばぁ~ぐ。
とは言え、スープカレーはチキンしか食べないわたし。
ベジタブルチキンを注文。
4辛だけど、中辛くらい?
あまり辛くなかった😭
残念。
あー、札幌の木多郎のスープカレーが食べたい!!!.
.
.
#帯広
#スープカレー
#おくしばぁーぐ
#ベジタブルチキン
#スープカレーは木多郎が好き
#一人ランチ
#ぼっちランチ
#味は普通かな
#4辛は辛くないよ
#店員さんは辛口と説明してたんだけど
#休日
#ランチ
. . 今日もSANSARA! と思ったのだけど 駐車場に車がいっぱい… や~めた…と向かったのは 初おくしばぁ~ぐ。 とは言え、スープカレーはチキンしか食べないわたし。 ベジタブルチキンを注文。 4辛だけど、中辛くらい? あまり辛くなかった😭 残念。 あー、札幌の木多郎のスープカレーが食べたい!!!. . . #帯広  #スープカレー  #おくしばぁーぐ  #ベジタブルチキン  #スープカレーは木多郎が好き  #一人ランチ  #ぼっちランチ  #味は普通かな  #4辛は辛くないよ  #店員さんは辛口と説明してたんだけど  #休日  #ランチ 
小中学校の同級生が働いてる下北沢のスープカレー屋さん"SAMA"🍛
Es un tipo de curry, sopa de curry con pollo y verduras.
Lo es de Sapporo que es mi ciudad.
#sama #スープカレー #下北沢 #rico #gracias #felicidad #171214
本場札幌のスープカレーを楽しめる「路地裏カリィ侍.」神楽坂店。
「1日分の野菜を食べる」をコンセプトに、スープ1皿で約100gの野菜が使われているのが特徴。
今日は「一日分の野菜20品目」カレーを「マイルドココナッツ」スープにカスタマイズして注文。
ゴロゴロ入った野菜は相変わらず美味しく、ココナッツスープもアジアンカレーっぽくてよかった。

#神楽坂 #札幌 #路地裏カリィ侍 #rojiuracurrysamurai #スープカレー #カレー #野菜 #マイルドココナッツ
本場札幌のスープカレーを楽しめる「路地裏カリィ侍.」神楽坂店。 「1日分の野菜を食べる」をコンセプトに、スープ1皿で約100gの野菜が使われているのが特徴。 今日は「一日分の野菜20品目」カレーを「マイルドココナッツ」スープにカスタマイズして注文。 ゴロゴロ入った野菜は相変わらず美味しく、ココナッツスープもアジアンカレーっぽくてよかった。 #神楽坂  #札幌  #路地裏カリィ侍  #rojiuracurrysamurai  #スープカレー  #カレー  #野菜  #マイルドココナッツ 
2017/12/14 ①『JRタワーホテル日航札幌』の「レストラン&バー「SKYJ」」のスープカレー #北海道 #咖喱 #咖哩 #curry #hokkaido #japan  #spice #カレー #カレーライス #スパイス #카레 #日本 #spicy #スパイシー #கறி #كاري #kerrie #kari #cyri #향신료 #辣 #curryrice #බත්හාව්යංජන #スープカレー #soupcurry #chickensoupcurry #札幌 #レストラン&バーSKYJ #JRタワーホテル日航札幌 #札幌駅
2017/12/14 ①『JRタワーホテル日航札幌』の「レストラン&バー「SKYJ」」のスープカレー #北海道  #咖喱  #咖哩  #curry  #hokkaido  #japan  #spice  #カレー  #カレーライス  #スパイス  #카레  #日本  #spicy  #スパイシー  #கற ி #كاري  #kerrie  #kari  #cyri  #향신료  #辣  #curryrice  #බත ්හාව්යංජන #スープカレー  #soupcurry  #chickensoupcurry  #札幌  #レストラン &バーSKYJ #JRタワーホテル日航札幌  #札幌駅 
・
スープカレー 豚バラとキャベツ 大辛
・
来週20日でラストの幸象さん(売り切れ次第18,19日に繰り上がるコトも)。
遠くてあまり行けなかったけど、大好きなお店でした。
ラスト行けて良かった♪
・
No.457
・
2017/12/14
・
#ラストを食べに #地下鉄乗ってちょい遠征 #初の豚バラとキャベツ #3種制覇で終了 #しかし行きたいお店が多すぎるのも幸せな悩み #今回こんにちは3回 #小銭になりたい #偶然カレー #偶然カレー2017 #咖喱俯瞰部 #ラスト幸象

#curry #spicecurry #porkcurry #soupcurry #カレー #スパイスカレー #豚バラのカレー #スープカレー #大辛カレー #大阪カレー #幸象 #やっぱり女性店主が好き #あびこ
・ スープカレー 豚バラとキャベツ 大辛 ・ 来週20日でラストの幸象さん(売り切れ次第18,19日に繰り上がるコトも)。 遠くてあまり行けなかったけど、大好きなお店でした。 ラスト行けて良かった♪ ・ No.457 ・ 2017/12/14 ・ #ラストを食べに  #地下鉄乗ってちょい遠征  #初の豚バラとキャベツ  #3種制覇で終了  #しかし行きたいお店が多すぎるのも幸せな悩み  #今回こんにちは3回  #小銭になりたい  #偶然カレー  #偶然カレー2017  #咖喱俯瞰部  #ラスト幸象  #curry  #spicecurry  #porkcurry  #soupcurry  #カレー  #スパイスカレー  #豚バラのカレー  #スープカレー  #大辛カレー  #大阪カレー  #幸象  #やっぱり女性店主が好き  #あびこ 
今日のランチの最初のお客様はスープカレー!
それは正解!
凄く美味しいのです
タコライスと人気トップ争いしてます!あなたはどちらを選ぶ?  lusso cafe  harajuku
東京都渋谷区神宮前327-17
永田ビル1F
☎︎03 3401 8686

#lussocafe 
#cafe 
#cafe 
#bar 
#harajuku
#原宿
#スープカレー
#病み付き 
#タコライス
#速い
#美味しい
#原宿ランチメモ
札幌にて。
いつものスープカレー。今回はラム肉の炭火焼〜にしてみたけど美味しかった!
ラムしゃぶ美味しかったんだけどお店がいまいちだった😔
#ラムしゃぶ #すあげ #スープカレー
 #北菓楼 #ホタテカレー #スタバ #新千歳空港限定 #夜パフェ #札幌
【#365pen_curry】雑誌「Pen」2017年8/15号で特集したカレーを365日ご紹介する特設アカウント。12/14のお薦めは、スープカレーの聖地・札幌で人気の「gopのアナグラ」から、「チキンと野菜」。ごろっとした具に、香り高いスパイスのスープが絡んで、上品な味わいです。しばれる夜に! ©︎Pen, 2017

#gopのアナグラ #gopnoanagura #札幌 #sapporo #スープカレー #soupcurry #チキンカレー #chickencurry @penmagazine @gopnoanagura
#365pen_curry 】雑誌「Pen」2017年8/15号で特集したカレーを365日ご紹介する特設アカウント。12/14のお薦めは、スープカレーの聖地・札幌で人気の「gopのアナグラ」から、「チキンと野菜」。ごろっとした具に、香り高いスパイスのスープが絡んで、上品な味わいです。しばれる夜に! ©︎Pen, 2017 #gopのアナグラ  #gopnoanagura  #札幌  #sapporo  #スープカレー  #soupcurry  #チキンカレー  #chickencurry  @penmagazine @gopnoanagura
☆
こんにちは☺️
今日は友達とlunchしてきました😚
最近、OPENしたばかりの#sama というお店のスープカレーです🤗
私はココナッツスープにしたんだけど、濃厚でうまうまだった🤤😆
☆
今日から嵐のグッズ販売ですね❣️
名古屋、翔ちゃんカラーだった❤️❤️
画像みたいけど、可愛かったなぁ〜😘❤️❤️
届くのが楽しみ😊
☆
午後も頑張ろう😆💓💓
☆
☆
#sama#soupcurry#札幌カフェ#札幌#北区#スープカレー#ココナッツペースト#美味しかった#yummy#チキン野菜カレー#26条#instapost#instapic#instagood#instalife#instalove#札幌カフェ巡り#札幌カフェ倶楽部#instajapan
☆ こんにちは☺️ 今日は友達とlunchしてきました😚 最近、OPENしたばかりの#sama  というお店のスープカレーです🤗 私はココナッツスープにしたんだけど、濃厚でうまうまだった🤤😆 ☆ 今日から嵐のグッズ販売ですね❣️ 名古屋、翔ちゃんカラーだった❤️❤️ 画像みたいけど、可愛かったなぁ〜😘❤️❤️ 届くのが楽しみ😊 ☆ 午後も頑張ろう😆💓💓 ☆ ☆ #sama #soupcurry #札幌カフェ #札幌 #北区 #スープカレー #ココナッツペースト #美味しかった #yummy #チキン野菜カレー #26条 #instapost #instapic #instagood #instalife #instalove #札幌カフェ巡り #札幌カフェ倶楽部 #instajapan 
久しぶりにラマイ😋
朝からいっぱい歩いてお腹も満たされて猛烈に眠たい。。。でも、

これから学科…😵 #スープカレー#辛さ4番#眠たい
今日は、所属しているコーラスの年度末ランチ会。
.
老舗のお店で、カレーが飯盒で出てくるから面白いし、味も美味しいよ、と仲間が連れて来てくれた。
.
どこか山小屋を思わせる素朴な内装で、辛さのレベルも山の高さで注文。
エベレスト(辛い)→キリマンジャロ…富士山(普通)→野毛山(マイルド)
.
スープカレーで、野菜が大きくゴロゴロしていて食べ甲斐があった。
.
私はマイルド味にしてみた。飯盒からご飯をお皿によそうのが楽しかったな。ご馳走様!

#ランチ #カレー #スープカレー #アルペンジロー #伊勢佐木町 #横浜 #年度末#コーラス
今日は、所属しているコーラスの年度末ランチ会。 . 老舗のお店で、カレーが飯盒で出てくるから面白いし、味も美味しいよ、と仲間が連れて来てくれた。 . どこか山小屋を思わせる素朴な内装で、辛さのレベルも山の高さで注文。 エベレスト(辛い)→キリマンジャロ…富士山(普通)→野毛山(マイルド) . スープカレーで、野菜が大きくゴロゴロしていて食べ甲斐があった。 . 私はマイルド味にしてみた。飯盒からご飯をお皿によそうのが楽しかったな。ご馳走様! #ランチ  #カレー  #スープカレー  #アルペンジロー  #伊勢佐木町  #横浜  #年度末 #コーラス 
💟
ランチタイム😋💓
久々に北野まで来てみた😊
トリトンカフェでランチΨ( 'ω'* )
★
#北野
#トリトンカフェ
#スープカレー
#美味しかった😋
#(*゚ロ゚)ハッ!!
#携帯にぶら下げてる🐻の🐾🐾が写りこんでる😂
先日行ったスープカレー店
SAMURAI

本当は白石の奥芝商店に
道外から来た友達連れて行くつもりがお休みでした😭
なので、初サムライ
彩り綺麗😍
友達も喜んでましたー😝

#SAMURAI
#スープカレー
#札幌
#テソンと言えば奥芝商店連れて行きたかった
今日はラマイに来てます、スープカレー好きじゃなかった私が次に4回は食べてます、とても美味しい#札幌#ラマイ#スープカレー
今日はラマイに来てます、スープカレー好きじゃなかった私が次に4回は食べてます、とても美味しい#札幌 #ラマイ #スープカレー 
札幌帰ってきましたー♪
札幌らしい食べ物が食べたくて、、笑
噂のキンタマーニ、デカイ!!! #札幌
#ラマイ
#スープカレー
#キンタマーニ
#食べるの手伝って 
#挫折笑
#ぜひたべてみて