an online Instagram web viewer

#ズッキーニ medias

Photos

*
2018.10.18(水)
*
無人野菜販売所。
屋根ついて
バージョンアップ
していました。
たくさん買って満足♫
2枚目ご覧ください。
無人なだけにつっこめずಠ_ಠ
*
これも愛嬌?
*
*
#ナスの袋余ったんかな
#バーコード要らんやろ
#ズッキーニ
#里芋
#さつまいも
#りんごが旬ですね
#無人野菜販売所
#日々の暮らし
#ほっこり 
#ふるいものが好き
#竹かご
週に3.4回、野菜など仕入れています。無農薬の日があれば有機or無農薬の日も。または地元その他国産の日。色々使いながら同じ品種でも無農薬ならばテーマが変わります。有機か無農薬が8割を占めるのでちゃんとテーマ絞りなよって意見もあるでしょうが、やはりお店のスタイルは自分達のライフスタイルの反映でもあって、楽しみながら考えたり真面目に思ってみたり色々な形でやっていきたいです(^^) そんなわけで今週から始まっているリンゴ祭り。なかなか珍しいかとは思いますが無農薬のリンゴが入荷しました。減農薬は毎年入荷してますが無農薬は初めてです。今回の品種はサントキと言うそうです。まずは試食してからですがどんな形になるでしょうか?お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ  #自分が1番楽しみw #無農薬野菜#バターナッツカボチャ #ズッキーニ #新生姜 #サントキ#無農薬りんご
週に3.4回、野菜など仕入れています。無農薬の日があれば有機or無農薬の日も。または地元その他国産の日。色々使いながら同じ品種でも無農薬ならばテーマが変わります。有機か無農薬が8割を占めるのでちゃんとテーマ絞りなよって意見もあるでしょうが、やはりお店のスタイルは自分達のライフスタイルの反映でもあって、楽しみながら考えたり真面目に思ってみたり色々な形でやっていきたいです(^^) そんなわけで今週から始まっているリンゴ祭り。なかなか珍しいかとは思いますが無農薬のリンゴが入荷しました。減農薬は毎年入荷してますが無農薬は初めてです。今回の品種はサントキと言うそうです。まずは試食してからですがどんな形になるでしょうか?お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ #自分が1番楽しみw  #無農薬野菜 #バターナッツカボチャ  #ズッキーニ  #新生姜  #サントキ #無農薬りんご 
今夜の晩御飯
ヴィーガン青椒肉絲風丼
キャベツとズッキーニのお味噌汁
今回はソイミートの代わりに厚揚げを入れてみた。
Vegan Qingjiao rousi bowl
Cabbage and courgette miso soup 
#ビーガン #ヴィーガン #ベジタリアン #グルテンフリー #ミートフリー #青椒肉絲 #厚揚げ #ズッキーニ #chappy食堂 #vegan #vegetarian #glutenfree #meatfree #plantbased #qingjiaorousi #greenpeppersteak #courgette #misosoup #tofu #veganfoodshare
今夜の晩御飯 ヴィーガン青椒肉絲風丼 キャベツとズッキーニのお味噌汁 今回はソイミートの代わりに厚揚げを入れてみた。 Vegan Qingjiao rousi bowl Cabbage and courgette miso soup #ビーガン  #ヴィーガン  #ベジタリアン  #グルテンフリー  #ミートフリー  #青椒肉絲  #厚揚げ  #ズッキーニ  #chappy食堂  #vegan  #vegetarian  #glutenfree  #meatfree  #plantbased  #qingjiaorousi  #greenpeppersteak  #courgette  #misosoup  #tofu  #veganfoodshare 
今日は旦那の手伝いでズッキーニを収穫してきました(`・∀・´)
収穫したズッキーニを旦那の農家の先輩にプレゼントしたら…なんと!!
ズッキーニがメロンにかわりました♡♡
わらしべ長者だぁーーー!!٩(●˙▽˙●)۶

#人吉#ズッキーニ#黄色#イエロー#メロン#わらしべ長者
今日は旦那の手伝いでズッキーニを収穫してきました(`・∀・´) 収穫したズッキーニを旦那の農家の先輩にプレゼントしたら…なんと!! ズッキーニがメロンにかわりました♡♡ わらしべ長者だぁーーー!!٩(●˙▽˙●)۶ #人吉 #ズッキーニ #黄色 #イエロー #メロン #わらしべ長者 
今日は晴れたので一日中外で過ごしました。種採り用のズッキーニさんが怪しい雰囲気をかもし出していたので、急遽種採り決行。文字書きしたのは黄色のズッキーニ、たくさんプクプした種がはいっていてニンマリ😁次はどうかな?って期待したジェノベーゼと言うズッキーニさん、割ったら種がこれしか採れませんでした😅下の♡だけ。あれ〜😂なんでかな?
#畑#ズッキーニ#初めての種採り#アメジストセージ
今日は晴れたので一日中外で過ごしました。種採り用のズッキーニさんが怪しい雰囲気をかもし出していたので、急遽種採り決行。文字書きしたのは黄色のズッキーニ、たくさんプクプした種がはいっていてニンマリ😁次はどうかな?って期待したジェノベーゼと言うズッキーニさん、割ったら種がこれしか採れませんでした😅下の♡だけ。あれ〜😂なんでかな? #畑 #ズッキーニ #初めての種採り #アメジストセージ 
15種類の具材を使ってラタトゥイユを作りました~(^^)
あまりラタトゥイユに使わないような具材が色々と入ってます(^^;) #ラタトゥイユ  #具だくさん  #野菜いっぱい  #簡単おつまみ  #自分で作って何が入ってるか覚えれないw  #トマト  #なす  #小かぶ  #金時人参  #蓮根  #さつまいも  #ごぼう  #パプリカ  #ミニトマト  #白ねぎ  #ズッキーニ  #きゅうり  #昆布  #いんげん  #ヤングコーン
15種類の具材を使ってラタトゥイユを作りました~(^^) あまりラタトゥイユに使わないような具材が色々と入ってます(^^;) #ラタトゥイユ  #具だくさん  #野菜いっぱい  #簡単おつまみ  #自分で作って何が入ってるか覚えれないw  #トマト  #なす  #小かぶ  #金時人参  #蓮根  #さつまいも  #ごぼう  #パプリカ  #ミニトマト  #白ねぎ  #ズッキーニ  #きゅうり  #昆布  #いんげん  #ヤングコーン 
大きなズッキーニ🥒
どんなお料理しましょうか❣️ #dog #dogstagram #doglovers 
#lovedog #bernes 
#bernesemountaindog 
#犬 #いぬ #大型犬 
#バーニーズマウンテンドッグ 
#ズッキーニ #料理
今日もバタバタしていてアップするのが遅くなりましたが営業しています!ぜひご来店下さいね〜✨✨✨ 営業時間11:00〜18:00(日月定休) 
その他いろいろなお惣菜とバターを使っていないヘルシーなパウンドケーキをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

国立市中1-8-22  tel042 843 0781  小春日和
*
#小春日和#国立#手作り惣菜#安心安全無添加惣菜#野菜#健康#玄米#野菜ソムリエ#ランチ#ランチプレート#季節野菜#ズッキーニ#ジャガイモ#チーズ🧀#キッシュ
今日もバタバタしていてアップするのが遅くなりましたが営業しています!ぜひご来店下さいね〜✨✨✨ 営業時間11:00〜18:00(日月定休) その他いろいろなお惣菜とバターを使っていないヘルシーなパウンドケーキをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。 国立市中1-8-22 tel042 843 0781 小春日和 * #小春日和 #国立 #手作り惣菜 #安心安全無添加惣菜 #野菜 #健康 #玄米 #野菜ソムリエ #ランチ #ランチプレート #季節野菜 #ズッキーニ #ジャガイモ #チーズ 🧀#キッシュ 
空港で何気なくテイクアウトしたサバサンドが大当たり😆💕💕パンの食感といい、鯖&野菜の酸味といい、ハーブの香りといい、個人的にパーフェクト💯
.

#グリストミル という#石臼挽き小麦粉 のせい?
#サバサンド #サバ #鯖 #サンドイッチ #パプリカ #ズッキーニ #ラディッシュ #人参 #大根 #バジル #パセリ #オレガノ #蜂蜜 #林檎 #RAGGRUPPI
*
昨日の朝ごパン⚐ ⚑
*
蓮蔵のバケットと雲仙ハムをいただいたので、ズッキーニを焼いてサンドしました⑅◡̈*
*
美味しかったけど、そーとー口開けんば入らんデカさでした( ᐛ )و
*
#朝ごはん #朝ごパン #朝食 #おうちごはん #蓮蔵 #バケット #雲仙ハム #ズッキーニ #サンドイッチ #ネスプレッソ #HASAMI
今日のカレー🍛…は、冷蔵庫の残り物片付けレシピ❣️オモイノホカ、オイシカッター🤗❤️❤️❤️ラッキー🎶
土鍋で煮てみたよ😄🎶
#カレー
#中辛
#とろけるカレー
#残り物で
#豚肉#鶏肉
#ジャガイモ#人参
#セロリ
#ズッキーニ
#ドライ大豆
畑の#ナス#玉ねぎ#モロッコインゲン
🍴#ランチ#lunch#お昼ごはん#昼食
😋#お家ごはん
🦋#たまむしカフェ ☕️
今日のカレー🍛…は、冷蔵庫の残り物片付けレシピ❣️オモイノホカ、オイシカッター🤗❤️❤️❤️ラッキー🎶 土鍋で煮てみたよ😄🎶 #カレー  #中辛  #とろけるカレー  #残り物で  #豚肉 #鶏肉  #ジャガイモ #人参  #セロリ  #ズッキーニ  #ドライ大豆  畑の#ナス #玉ねぎ #モロッコインゲン  🍴#ランチ #lunch #お昼ごはん #昼食  😋#お家ごはん  🦋#たまむしカフェ  ☕️
豚バラ肉と蓮根のペペロンチーノ

ペペロンチーノだからといってパスタじゃなくって
ほんとは唐辛子をいれるらしいんだけど、辛いの苦手だからないってことでないまま作ってみたよ!
蓮根余ってたからcookpadで探して、他にも安いときに買ってた野菜達を使わねば!と思って、適当に玉ねぎとズッキーニを足してみた!
ニンニクなかったんで、おろしニンニクとオリーブで野菜達炒めて、まさかのバルサミコ酢をいれるとな!
あったのよお家に(笑)
さっぱりで美味しかったよー😋🍴✨
#おうちごはん#手料理#晩御飯#夕飯#豚バラ肉#蓮根#ズッキーニ#玉ねぎ#にんにく#野菜#バルサミコ酢#さっぱり#美味しかった#ペペロンチーノじゃないよ#炒め物
豚バラ肉と蓮根のペペロンチーノ ペペロンチーノだからといってパスタじゃなくって ほんとは唐辛子をいれるらしいんだけど、辛いの苦手だからないってことでないまま作ってみたよ! 蓮根余ってたからcookpadで探して、他にも安いときに買ってた野菜達を使わねば!と思って、適当に玉ねぎとズッキーニを足してみた! ニンニクなかったんで、おろしニンニクとオリーブで野菜達炒めて、まさかのバルサミコ酢をいれるとな! あったのよお家に(笑) さっぱりで美味しかったよー😋🍴✨ #おうちごはん #手料理 #晩御飯 #夕飯 #豚バラ肉 #蓮根 #ズッキーニ #玉ねぎ #にんにく #野菜 #バルサミコ酢 #さっぱり #美味しかった #ペペロンチーノじゃないよ #炒め物 
*
おひるごはん。
*
残り物のポトフが大量に余ってたので
検査通院で近くまで来た
母をよんでおうちランチ。
*
#lunch #ランチ 
#鮭オーブン焼 #さつまいものグラタン 
#栗原はるみレシピ
*
盛り付け雑ですいません。
*
#レタス #水菜 は自家製。
#ズッキーニ #ミニトマト は長野から。
#キャベツ #人参 #じゃがいも #さつまいも は
先週のお仕事でのいただきもの。
*
こんなに食べれんーといいながら
ペロリと平らげた母。
ほぼ野菜だしね。
絶賛ダイエット中だそうです。
*
ごちそうさまでした☺︎
* おひるごはん。 * 残り物のポトフが大量に余ってたので 検査通院で近くまで来た 母をよんでおうちランチ。 * #lunch  #ランチ  #鮭オーブン焼  #さつまいものグラタン  #栗原はるみレシピ  * 盛り付け雑ですいません。 * #レタス  #水菜  は自家製。 #ズッキーニ  #ミニトマト  は長野から。 #キャベツ  #人参  #じゃがいも  #さつまいも  は 先週のお仕事でのいただきもの。 * こんなに食べれんーといいながら ペロリと平らげた母。 ほぼ野菜だしね。 絶賛ダイエット中だそうです。 * ごちそうさまでした☺︎
メゾンムラタの角食ブラウンでハムエッグトースト✨・
ちょっと油断してたら半熟を逃しちゃった。
でもおいしいっす~💕( *´꒳`* )・
・
久しぶりの晴れですね☀︎(なんだか曇ってきたけど)
洗濯物乾け~・
・
・
#朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#角食ブラウン#maisonmurata#ハムエッグトースト#卵焼きトースト#ラピュタパン#トースト#トーストアレンジ#豆苗ナムル#黒枝豆#ズッキーニ#カスピ海ヨーグルト#おしゃパン#日々#暮らし
メゾンムラタの角食ブラウンでハムエッグトースト✨・ ちょっと油断してたら半熟を逃しちゃった。 でもおいしいっす~💕( *´꒳`* )・ ・ 久しぶりの晴れですね☀︎(なんだか曇ってきたけど) 洗濯物乾け~・ ・ ・ #朝ごはん #朝ごパン #breakfast #おうちごはん #角食ブラウン #maisonmurata #ハムエッグトースト #卵焼きトースト #ラピュタパン #トースト #トーストアレンジ #豆苗ナムル #黒枝豆 #ズッキーニ #カスピ海ヨーグルト #おしゃパン #日々 #暮らし 
本日の日替りです!今日はオムライス&かぼちゃのポタージュスープのセットと、サーモンと秋ズッキーニのクリームパスタです♪
本日の営業時間は【OPEN 11:30  CLOSE 14:00】です。
ご来店をお待ちしております(^^)
#ハンドメード天草 #ハンドメード #天草ランチ #オムライス #かぼちゃのポタージュ #クリームパスタ #ズッキーニ
久しぶりの晴天\(^^)/☀
おはようございます\(^^)/
昨日は幼稚園の親睦会にきーたんちをご利用頂きまことにありがとうございました🎵
本日は通常営業となります\(^^)/
今週のランチは👇
🌟BLTサンド¥780
🌟茄子とズッキーニのトマトソースパスタ¥980
🌟きーたんオリジナルおばんざい¥1180
お待ちしておりまーす\(^^)/
#泉区#いずみ中央#立場#ランチ##ランチ会#トマトソース#トマトソースパスタ #ズッキーニ #BLT#おばんざい#BLTサンド
久しぶりの晴天\(^^)/☀ おはようございます\(^^)/ 昨日は幼稚園の親睦会にきーたんちをご利用頂きまことにありがとうございました🎵 本日は通常営業となります\(^^)/ 今週のランチは👇 🌟BLTサンド¥780 🌟茄子とズッキーニのトマトソースパスタ¥980 🌟きーたんオリジナルおばんざい¥1180 お待ちしておりまーす\(^^)/ #泉区 #いずみ中央 #立場 #ランチ ##ランチ会 #トマトソース #トマトソースパスタ  #ズッキーニ  #BLT #おばんざい #BLTサンド 
Oct 2017
見栄えちょっと良くないか、w
menu
*グリルチキン(マレースパイス味とにんにくしょうゆ味)🍗
*三色お野菜(ズッキーニ、パプリカ、美味しいアスパラ!)
*カボチャスープ 🎃
*キヌア
*サラダ 🥗
*スパークリングウォーター(もうビールはいらない、笑)
.
#マレーシア生活 #手作りご飯 #グリルチキン #アスパラ #ズッキーニ #パプリカ #カボチャスープ #サラダ #キヌア #まだまだ #ヘルシー #malaysialifestyle #dinner #夜ご飯 #homecooking #asparagas #zucchini #paprika #salad #pumpkinsoup #quinoa #sparklingwater #healthyeating #lovecook
Oct 2017 見栄えちょっと良くないか、w menu *グリルチキン(マレースパイス味とにんにくしょうゆ味)🍗 *三色お野菜(ズッキーニ、パプリカ、美味しいアスパラ!) *カボチャスープ 🎃 *キヌア *サラダ 🥗 *スパークリングウォーター(もうビールはいらない、笑) . #マレーシア生活  #手作りご飯  #グリルチキン  #アスパラ  #ズッキーニ  #パプリカ  #カボチャスープ  #サラダ  #キヌア  #まだまだ  #ヘルシー  #malaysialifestyle  #dinner  #夜ご飯  #homecooking  #asparagas  #zucchini  #paprika  #salad  #pumpkinsoup  #quinoa  #sparklingwater  #healthyeating  #lovecook 
#お弁当#ホッケの切り身#エノキとネギの肉巻き#煮物#サラダ#ズッキーニ 
レタス、ネギ、ズッキーニ、ブロッコリーは私の家庭菜園で収穫した物です。まだ、働いてくれている夫のお弁当。面倒だけど毎日作ってます。
今日のお弁当

ダイエットサラダ弁当

今日は次女のみなので、最近ダイエットとお化粧で女子力上げようとしている次女へのお弁当😁

豚肉はダイエットにいいってテレビで言ってたよー

なので生姜焼き

ごはんは少しだけ入れたけど、問題はね、これ長男のお弁当箱💦

同じように見えて次女のお弁当箱は小さくて、肉がどうしても入らなかったから長男のお弁当箱に切り替えた…

なんでこれがダイエット弁当?って思うことでしょうね(笑)

今日も穏やかな1日になりますように💕

#お弁当#お弁当記録#お弁当部#わっぱ弁当#双子弁当#サラメシ#高校生弁当#女子高生弁当#娘弁当#ダイエット弁当#サラダ弁当#生姜焼き#ズッキーニ#かりんほんぽ#かりん171001 #巨峰#お弁当作り楽しもう部 #デリスタグラマー#obento#lunchbox#instagood#instafood#saladランチボックス#お昼ごはん#主婦楽しもう部#爆走部出動😓
今日のお弁当 ダイエットサラダ弁当 今日は次女のみなので、最近ダイエットとお化粧で女子力上げようとしている次女へのお弁当😁 豚肉はダイエットにいいってテレビで言ってたよー なので生姜焼き ごはんは少しだけ入れたけど、問題はね、これ長男のお弁当箱💦 同じように見えて次女のお弁当箱は小さくて、肉がどうしても入らなかったから長男のお弁当箱に切り替えた… なんでこれがダイエット弁当?って思うことでしょうね(笑) 今日も穏やかな1日になりますように💕 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #わっぱ弁当 #双子弁当 #サラメシ #高校生弁当 #女子高生弁当 #娘弁当 #ダイエット弁当 #サラダ弁当 #生姜焼き #ズッキーニ #かりんほんぽ #かりん171001  #巨峰 #お弁当作り楽しもう部  #デリスタグラマー #obento #lunchbox #instagood #instafood #saladランチボックス #お昼ごはん #主婦楽しもう部 #爆走部出動 😓
久しぶりの気持ちいい晴天❤︎子供たちは公園でお弁当かな❤︎卵焼きを入れないと彩りが難しい…。#笑顔ですごせますように #小学生#お弁当#ハンバーグ弁当 #パパ弁当 #さつまいもスティック #ズッキーニ さて、#明日は雨 だから沢山洗濯しよう❤︎
鮭弁 *卵焼き 具入り
*ズッキーニ バルサミコ酢漬
*ウインナーキャベツクルクル …😅 鮭弁とあわない副菜だなぁ

#お弁当#お弁当記録 #お弁当作り#お弁当作り楽しもう部 #今日のお弁当 #お昼が楽しみになる弁当 #玄米入りご飯 #鮭弁#ズッキーニ#サラメシ
昨日の夕飯で、麺状にしたズッキーニを頭に乗せて遊ぶ残念な息子💧娘も真似しだすしで、可笑しな雰囲気の夕飯でした。
#日常#双子#兄妹#1歳10ヶ月#夕飯#ズッキーニ#麺#残念#頭
おはようございます♪
・
☆ズッキーニのオーブン焼き☆
・
最近のちょこっとブーム♪ 今回はズッキーニをムニュのグラタン皿に入れ、オリーブオイルをたっぷりかけて、塩コショウと粉チーズをかけて、オーブンで焼くだけ♪
・
おうちごはんでも、BBQやキャンプならスキレットでソテーして、仕上げに塩コショウと粉チーズでも♡
・
簡単で美味しいワインのおともに🍷 粉チーズたっぷりで娘も大好き*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ・
ズッキーニはカリウムやビタミンが豊富なので、むくみや風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があります。カロチンも豊富なので美容にも嬉しい一品♪
でも、身体を冷やす作用もあるので、そろそろ食べ納めかな(ლ˘╰╯˘)
・
急に寒くなり、グラタン皿が活躍する季節になってきました♪ 夏の間、冬眠していたムニュのキッシュの出番です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ・
今日は午前中だけですが、久しぶりの晴れ予報♪ お洗濯お洗濯♪ ・
・
Champ de Blanc
営業時間: 10:00-16:00
営業日: 木・金・土曜日(祝日・第3土曜定休日)
TEL: 053-525-8215
Email: champdeblanc.info@gmail.com
HP: https://champdeblanc.jimdo.com/
ONLINE SHOP: http://champdeblanc.thebase.in/
・
☆今月の店舗営業日☆
10月5(木)6(金)、12(木)13(金)14(土)、19(木)20(金)、26(木)27(金)28(土)
※オンラインショップは24時間注文可能。お問合せは10:00-16:00 火曜日-土曜日 (日・月・祝日・第3土曜定休)
・
・
#おうちごはん #夕飯のおかず #おしゃれごはん #ズッキーニ #オリーブオイル #ワインのお供 #美容好き #健康オタク #ゆるやかヘルシー美容生活 #テーブルウェア #おしゃれ #エレガント #フレングリッシュ #陶器 #インテリア雑貨 #interior #tablesetting #tableware #器 #食器 #おもてなしにも #普段使いにも #和食にも洋食にも #シャンドゥブラン #浜松市雑貨屋 #シャビー #champ_de_blanc
おはようございます♪ ・ ☆ズッキーニのオーブン焼き☆ ・ 最近のちょこっとブーム♪ 今回はズッキーニをムニュのグラタン皿に入れ、オリーブオイルをたっぷりかけて、塩コショウと粉チーズをかけて、オーブンで焼くだけ♪ ・ おうちごはんでも、BBQやキャンプならスキレットでソテーして、仕上げに塩コショウと粉チーズでも♡ ・ 簡単で美味しいワインのおともに🍷 粉チーズたっぷりで娘も大好き*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ・ ズッキーニはカリウムやビタミンが豊富なので、むくみや風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があります。カロチンも豊富なので美容にも嬉しい一品♪ でも、身体を冷やす作用もあるので、そろそろ食べ納めかな(ლ˘╰╯˘) ・ 急に寒くなり、グラタン皿が活躍する季節になってきました♪ 夏の間、冬眠していたムニュのキッシュの出番です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ・ 今日は午前中だけですが、久しぶりの晴れ予報♪ お洗濯お洗濯♪ ・ ・ Champ de Blanc 営業時間: 10:00-16:00 営業日: 木・金・土曜日(祝日・第3土曜定休日) TEL: 053-525-8215 Email: champdeblanc.info@gmail.com HP: https://champdeblanc.jimdo.com/ ONLINE SHOP: http://champdeblanc.thebase.in/ ・ ☆今月の店舗営業日☆ 10月5(木)6(金)、12(木)13(金)14(土)、19(木)20(金)、26(木)27(金)28(土) ※オンラインショップは24時間注文可能。お問合せは10:00-16:00 火曜日-土曜日 (日・月・祝日・第3土曜定休) ・ ・ #おうちごはん  #夕飯のおかず  #おしゃれごはん  #ズッキーニ  #オリーブオイル  #ワインのお供  #美容好き  #健康オタク  #ゆるやかヘルシー美容生活  #テーブルウェア  #おしゃれ  #エレガント  #フレングリッシュ  #陶器  #インテリア雑貨  #interior  #tablesetting  #tableware  #器  #食器  #おもてなしにも  #普段使いにも  #和食にも洋食にも  #シャンドゥブラン  #浜松市雑貨屋  #シャビー  #champ_de_blanc 
Japanese curry with carly kale chips カレーのお供にホットサラダ。カーリーケールをオーブンに入れてチップスに。パリパリとした食感がやめられない、とまらない。#バターナッツ#パプリカ #ケール #ズッキーニ #ダイエット#おうちごはん  #bodycleanse #loveveggies #veggies #makeitdelicious #curry #curlykale
☆*:.。.《10/17》おうちごはん.。.:*☆
♡肉巻きオニオンリングステーキ🥓
♡ズッキーニのピザ風グリル焼き🍕
♡大根の梅塩昆布漬け
♡味噌汁(納豆、ワカメ、長葱)
. 
今日のおかずは、いずれも味見せずして食卓に並べましたが、どれも家族に好評で❤️…どれどれ🙄…モグモグ🤤…フムフム🤔…たしかに我ながら全部美味しいじゃないのー🎵てことで、リピ決定‼️🤣🙌💕特にオニオンリングステーキ、前から作ってみたかったんだけど、見た目もお洒落な上、玉葱の食感もイイ感じに残ってタレもごはん🍚が進む君なのさ👶👍(←誰だぁ⁇今、昭和〜😒て呟いたの!笑)
.
ところで、ズッキーニに使用しているフライパン皿(取手部分が見えてませんが😅)も、可愛くないですかー⁉️😍先日たまたまネットで見つけて一目惚れして(え?私⁇ 惚れっぽくはナイわよぉ〜😳)全色買いしちゃったんですが🤣なんと可愛いだけじゃなく、直火&オーブン&魚焼きグリル🙆という何とも優秀な子なのです✨
今日は魚焼きグリルにてϵ( 'Θ' )϶グリル汚れないし、早いし、熱々でそのまんま食卓に出せるし⤴︎⤴︎で、これからの季節、大活躍してくれそうな予感❣️買って良かったー😘🎵
.
そしてそして〜ん🌸
今日は待ちに待ったアイシングクッキーのスキルUPレッスン⤴︎⤴︎、行って参りました🤗
☆シュガーベール
☆ブラッシュエンブロイダリー
☆sk シュガーペースト
.
特にシュガーペーストは、型や材料を一足先に購入してはいたものの、なかなか自分1人では踏み出せずにいたので、とっても勉強になりました💖ブラッシュエンブロイダリーも簡単そうに見えて、ム、ムズカシイ〰😱自主練が必要です💦
.
今日も優しくて大好きな先生が、愛情がたっぷり入ってフワフワ〜〜💓な《ワッフルdeランチ🍽》をご馳走して下さいました😭💕
約3ヶ月前から通い始めたこのお菓子教室🍪🍭…もはや、先生に会いたい気持ちが9割9分9厘で通い続けてます😘💋間違いないッ‼️
.
同じ趣味を持つ仲間との出会いも最高〜〜🤣来月は、先生が企画して下さった忘年会も控え🌟もっと仲間が増えるんだろうなぁ😆💕ありがとうございます❣️今から楽しみでなりましぇ〜ん😚🎵(昭和ですけど、何か⁉︎笑笑)
#おうちごはん#肉巻き#オニオンリング#ステーキ#ズッキーニ#ピザ#味噌汁#納豆#ワカメ#よしざわ窯#器#趣味#コレクター#コレクション#平茶碗#フライパン#おふくろの味#JSA#アイシングクッキー#認定講師#スキルアップ#レッスン#先生#大好き#出会い#仲間#最高#感謝#忘年会
☆*:.。.《10/17》おうちごはん.。.:*☆ ♡肉巻きオニオンリングステーキ🥓 ♡ズッキーニのピザ風グリル焼き🍕 ♡大根の梅塩昆布漬け ♡味噌汁(納豆、ワカメ、長葱) . 今日のおかずは、いずれも味見せずして食卓に並べましたが、どれも家族に好評で❤️…どれどれ🙄…モグモグ🤤…フムフム🤔…たしかに我ながら全部美味しいじゃないのー🎵てことで、リピ決定‼️🤣🙌💕特にオニオンリングステーキ、前から作ってみたかったんだけど、見た目もお洒落な上、玉葱の食感もイイ感じに残ってタレもごはん🍚が進む君なのさ👶👍(←誰だぁ⁇今、昭和〜😒て呟いたの!笑) . ところで、ズッキーニに使用しているフライパン皿(取手部分が見えてませんが😅)も、可愛くないですかー⁉️😍先日たまたまネットで見つけて一目惚れして(え?私⁇ 惚れっぽくはナイわよぉ〜😳)全色買いしちゃったんですが🤣なんと可愛いだけじゃなく、直火&オーブン&魚焼きグリル🙆という何とも優秀な子なのです✨ 今日は魚焼きグリルにてϵ( 'Θ' )϶グリル汚れないし、早いし、熱々でそのまんま食卓に出せるし⤴︎⤴︎で、これからの季節、大活躍してくれそうな予感❣️買って良かったー😘🎵 . そしてそして〜ん🌸 今日は待ちに待ったアイシングクッキーのスキルUPレッスン⤴︎⤴︎、行って参りました🤗 ☆シュガーベール ☆ブラッシュエンブロイダリー ☆sk シュガーペースト . 特にシュガーペーストは、型や材料を一足先に購入してはいたものの、なかなか自分1人では踏み出せずにいたので、とっても勉強になりました💖ブラッシュエンブロイダリーも簡単そうに見えて、ム、ムズカシイ〰😱自主練が必要です💦 . 今日も優しくて大好きな先生が、愛情がたっぷり入ってフワフワ〜〜💓な《ワッフルdeランチ🍽》をご馳走して下さいました😭💕 約3ヶ月前から通い始めたこのお菓子教室🍪🍭…もはや、先生に会いたい気持ちが9割9分9厘で通い続けてます😘💋間違いないッ‼️ . 同じ趣味を持つ仲間との出会いも最高〜〜🤣来月は、先生が企画して下さった忘年会も控え🌟もっと仲間が増えるんだろうなぁ😆💕ありがとうございます❣️今から楽しみでなりましぇ〜ん😚🎵(昭和ですけど、何か⁉︎笑笑) #おうちごはん #肉巻き #オニオンリング #ステーキ #ズッキーニ #ピザ #味噌汁 #納豆 #ワカメ #よしざわ窯 #器 #趣味 #コレクター #コレクション #平茶碗 #フライパン #おふくろの味 #JSA #アイシングクッキー #認定講師 #スキルアップ #レッスン #先生 #大好き #出会い #仲間 #最高 #感謝 #忘年会 
平日晩ごはん。
こちらに戻って3週目なので、生野菜を解禁し始めました。
あたりませんように…🙏
.
.
メニュー記録
豚のしょうが焼き/ズッキーニのチーズのせ焼き/野菜沢山サラダ/色々きのこのお味噌汁
.
#リハビリ #晩ご飯 #よるごはん #夜ごはん #おうちごはん #ばんごはん #まいまいメシ #ズッキーニ #手作りのお皿 #陶芸 #器
.
20171017
.
#今日の夜ごはん
.
ポークソテー
イワシとズッキーニを焼いたやつ
(ニンニク.オリーブオイル.塩胡椒.小麦粉)
(↑なんて言えばいいんだろう..)
ナスとオクラの煮浸し
タコと胡瓜のもずく和え
お味噌汁
(写真なし)
.
これはのんちゃんの分。
.
19:30すぎくらいに
買い出しから帰ってきて
そこからドタバタとご飯の準備。
いつもパパの要望+冷蔵庫で眠っているもの
を優先して夜ごはん作ってます。
今日は20:30くらいにはごはん食べれた。
いつも一品作るのに1時間だけど、
今日は5品も作れた。
パパもお腹いっぱいになってくれた。
(その後パン食べてたけど。怒)
少しは成長できたかな。
.
これからはもっと盛り付けを
綺麗にできるように頑張る。
.
#夜ごはん#料理#おうちごはん#レシピ#料理の記録#簡単ごはん#ポークソテー#イワシ料理#ズッキーニ#ナスの煮浸し#もずく和え#味噌汁
. 20171017 . #今日の夜ごはん  . ポークソテー イワシとズッキーニを焼いたやつ (ニンニク.オリーブオイル.塩胡椒.小麦粉) (↑なんて言えばいいんだろう..) ナスとオクラの煮浸し タコと胡瓜のもずく和え お味噌汁 (写真なし) . これはのんちゃんの分。 . 19:30すぎくらいに 買い出しから帰ってきて そこからドタバタとご飯の準備。 いつもパパの要望+冷蔵庫で眠っているもの を優先して夜ごはん作ってます。 今日は20:30くらいにはごはん食べれた。 いつも一品作るのに1時間だけど、 今日は5品も作れた。 パパもお腹いっぱいになってくれた。 (その後パン食べてたけど。怒) 少しは成長できたかな。 . これからはもっと盛り付けを 綺麗にできるように頑張る。 . #夜ごはん #料理 #おうちごはん #レシピ #料理の記録 #簡単ごはん #ポークソテー #イワシ料理 #ズッキーニ #ナスの煮浸し #もずく和え #味噌汁 
!
雨で気温も下がり
秋本番ですかねー。
季節の移り変わりに
少し夏を思い出す様に
神戸のズッキーニをグリルして
ピリ辛トマトソースで煮込みました。
料理で夏を名残惜しく感じて
新しい季節を楽しんで行きましょう。
#神戸#元町#炭焼#wine
#9#nine#bbq#weber
#秋#夏野菜#ズッキーニ
#夏の思い出#次の季節へ
>>お野菜
*
*
つづきの前に。。
糸島産のお野菜ー!みどりー!
こんなにいっぱいで1000円ちょっと😆
\\\さすが道の駅///
*
*
#福岡県 #福岡 #糸島 #伊都菜彩 #いとさいさい
#道の駅 #野菜 #冬瓜 #白なす #オクラ #アスパラガス
#おかわかめ #ズッキーニ
*
*
おかわかめって見た目めっちゃ葉っぱなのに
食べたらわかめのような食感なん🙄😐🤔
噛んでるとヌメリが出てくる不思議な葉っぱ。
*
*
>>お野菜 * * つづきの前に。。 糸島産のお野菜ー!みどりー! こんなにいっぱいで1000円ちょっと😆 \\\さすが道の駅/// * * #福岡県  #福岡  #糸島  #伊都菜彩  #いとさいさい  #道の駅  #野菜  #冬瓜  #白なす  #オクラ  #アスパラガス  #おかわかめ  #ズッキーニ  * * おかわかめって見た目めっちゃ葉っぱなのに 食べたらわかめのような食感なん🙄😐🤔 噛んでるとヌメリが出てくる不思議な葉っぱ。 * *
保育2年生3年生合同で、実習お疲れさん。就職頑張ろう会開催。先生の作ったビザ生地にグループで考えてトッピングをしました❗美味しかった😋🍴💕
#手作り 
#ビザ 
#シナモンアップル 
#ズッキーニ 
#マシュマロ 
#美味しかった 
#保育専門学校 
#横浜
#大原 
#オープンキャンパス 
#遊びにきてね
#10月22日
こんばんは🌆冷たい雨の日続いてます。
昨日、今日と善意が逆手に。つらー😭
仕事終わりに選挙に行ってきました。
明日はきっといいことあるはず😀
身体もあったまるし気持ちもほっこりしたかったので今日はやきあごだしの寄せ鍋に🍲
逆手にきても吹き飛ばすぞー。です。
では本日もお疲れ様です👋
#やきあごだしの寄せ鍋#タラ#豚バラと白菜のミルフィーユ
#豆腐#かぼちゃ#鶏団子#ズッキーニ#こんにゃくしらたき
#あげ#舞茸#椎茸
#野菜室の残りもんに買ってきたものとにかくいれてみたら普通に旨しでした。
#逆手にきても前を向く
#保温プレート 役立つ
こんばんは🌆冷たい雨の日続いてます。 昨日、今日と善意が逆手に。つらー😭 仕事終わりに選挙に行ってきました。 明日はきっといいことあるはず😀 身体もあったまるし気持ちもほっこりしたかったので今日はやきあごだしの寄せ鍋に🍲 逆手にきても吹き飛ばすぞー。です。 では本日もお疲れ様です👋 #やきあごだしの寄せ鍋 #タラ #豚バラと白菜のミルフィーユ  #豆腐 #かぼちゃ #鶏団子 #ズッキーニ #こんにゃくしらたき  #あげ #舞茸 #椎茸  #野菜室の残りもんに買ってきたものとにかくいれてみたら普通に旨しでした 。 #逆手にきても前を向く  #保温プレート  役立つ
こちらのズッキーニが、目に入らぬか~

って、最初、切り口が水戸黄門様の印籠みたいだなーと思った。

ははぁーってなもので、見た目美しく、素焼きでおいしい。

鶏肉と茄子のトマト煮は、夫が作ったもの。美味しそうに並べるのも、立派な仕事のうちよね。

#日本晴 #ズッキーニ #おうちごはん #水戸黄門様 #ははぁー
こちらのズッキーニが、目に入らぬか~ って、最初、切り口が水戸黄門様の印籠みたいだなーと思った。 ははぁーってなもので、見た目美しく、素焼きでおいしい。 鶏肉と茄子のトマト煮は、夫が作ったもの。美味しそうに並べるのも、立派な仕事のうちよね。 #日本晴  #ズッキーニ  #おうちごはん  #水戸黄門様  #ははぁー 
濃厚チーズリゾットのレシピに勝手にかぼちゃとズッキーニをプラス。生米から作るのに簡単美味しかった❣️ #おうちごはん #リゾット #チーズ #かぼちゃ #ズッキーニ
新しく#タニタ デジタルクッキングスケールを購入したので、おかずを計ってみました 。
#鮭 52g
#ズッキーニ (塩揉み)30g
#ゆで卵 (2個)110g
#さつまいも 48g
#無限ピーマン 36g
#納豆 (写真無し)40g
以上!
#うちの好きな #arabia #パープルパラティッシ
.
.
.

なんだろ…🤔
もっとふっくらさせたかったんだけど…🤔
ペッチャンコ💔💔💔 .
.
.

#イタリアン ??
#ズッキーニ
#フリッタータ って言っていいのかな?
・
昨日は帰りが遅くなったので、
自分だけ好きな物をたくさん焼いて
たくさん食べた。 
ヘルシーなはず。 ・
#ズッキーニ
・ 昨日は帰りが遅くなったので、 自分だけ好きな物をたくさん焼いて たくさん食べた。 ヘルシーなはず。 ・ #ズッキーニ 
#おうち#ごはん#手作り#カレー#スパイスからカレー#スパイス#スパイシー#ターメリック#チリペッパー#クミン#コリアンダー#豚ロース#付け合わせ#グリル#赤ピーマン#丸い#ズッキーニ#十六穀米#curry#spice#spicy#hot#rice#grill#vegetable#カレーがうまい#カレーは元気になる * * * * *
スパイスからのカレー初めて作ってみた😁👊 この4つのスパイスでちゃんとカレーができた🙌🍛🎶ほんまにめちゃめちゃスパイシーで美味しかった😋💗🍴 もうカレールーは使わんかも😃笑
#おうち #ごはん #手作り #カレー #スパイスからカレー #スパイス #スパイシー #ターメリック #チリペッパー #クミン #コリアンダー #豚ロース #付け合わせ #グリル #赤ピーマン #丸い #ズッキーニ #十六穀米 #curry #spice #spicy #hot #rice #grill #vegetable #カレーがうまい #カレーは元気になる  * * * * * スパイスからのカレー初めて作ってみた😁👊 この4つのスパイスでちゃんとカレーができた🙌🍛🎶ほんまにめちゃめちゃスパイシーで美味しかった😋💗🍴 もうカレールーは使わんかも😃笑
さつまいものトマトシチュー

さつまいもやきのこたっぷりで温まります(^^)✨ #さつまいも#サツマイモ#きのこ#トマトシチュー#ズッキーニ#トマトシチュー#野菜たっぷり#ヘルシー#バジル#食物繊維
今夜のメインディッシュ。今からグリル。

#ズッキーニ #なす #モッツァレラチーズ #ジョンソンヴィル