an online Instagram web viewer

#セカイイチ medias

Photos

・
・
UNKNOWN METROPOLIZ 🦋💜
・
最高ジェイソール🙏🏻🙏🏽久々情緒不安定おたくかましてきました😭😌🐉オミくんには指差しながら頷いてもらって号泣したしELLYからも指差しもらえたしセトリも神だしちょんまげかわいいし本当に大好きが詰まってたイチニチ!!!!!!!💜❤️叫びっぱなし泣きっぱなし!!!
・
また絶対愛に行くね??
三代目永遠LOVE!!!!!👦🏻
・
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #unkownmetropoliz #ump #イチバン #セカイイチ #指差し #頷き #ootd4nylonjp #f4f #fff #l4l #lll #f4follow #l4like #instagood #instagram #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい
・ ・ UNKNOWN METROPOLIZ 🦋💜 ・ 最高ジェイソール🙏🏻🙏🏽久々情緒不安定おたくかましてきました😭😌🐉オミくんには指差しながら頷いてもらって号泣したしELLYからも指差しもらえたしセトリも神だしちょんまげかわいいし本当に大好きが詰まってたイチニチ!!!!!!!💜❤️叫びっぱなし泣きっぱなし!!! ・ また絶対愛に行くね?? 三代目永遠LOVE!!!!!👦🏻 ・ #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #unkownmetropoliz  #ump  #イチバン  #セカイイチ  #指差し  #頷き  #ootd4nylonjp  #f4f  #fff  #l4l  #lll  #f4follow  #l4like  #instagood  #instagram  #いいね返し  #お洒落さんと繋がりたい 
今週末となりました。飲み放題で飲みまくろう!
bar bachibouzouk presents
下北沢 barband night vol.11 【日時】10月28日土曜日  18時 開場  18時半  開演
【場所】下北沢Garden
【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円
※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。
終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。

出演バンド
1.キセキノトマトズ
2.TEMPLE VELOCITY
3.とりマリ&エゴサーチャーズ
4.クロソワン
5.under north club band
(特別ゲストあるかも)
#キセキノトマトズ #TEMPLEVELOCITY #とりマリ&エゴサーチャーズ #クロソワン #undernorthclubband #下北沢 #バー #バシブズーク #渡會将士 #吉澤響 #セカイイチ #菅野信昭 #井上泰一 #ルシアンケジック #ヤマザキマリ #とりみき #葛岡みち #伊藤健太 #松井泉 #サンコンJr #ウルフルズ #杏子 #佐藤洋介 #原田潤 #クジヒロコ #チカ #黒沢秀樹#sowansong
今週末となりました。飲み放題で飲みまくろう! bar bachibouzouk presents 下北沢 barband night vol.11 【日時】10月28日土曜日 18時 開場 18時半 開演 【場所】下北沢Garden 【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円 ※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。 終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。 出演バンド 1.キセキノトマトズ 2.TEMPLE VELOCITY 3.とりマリ&エゴサーチャーズ 4.クロソワン 5.under north club band (特別ゲストあるかも) #キセキノトマトズ  #TEMPLEVELOCITY  #とりマリ &エゴサーチャーズ #クロソワン  #undernorthclubband  #下北沢  #バー  #バシブズーク  #渡會将士  #吉澤響  #セカイイチ  #菅野信昭  #井上泰一  #ルシアンケジック  #ヤマザキマリ  #とりみき  #葛岡みち  #伊藤健太  #松井泉  #サンコンJr  #ウルフルズ  #杏子  #佐藤洋介  #原田潤  #クジヒロコ  #チカ  #黒沢秀樹 #sowansong 
今夜のできごと。
ハニバニでCOUCHのライブ、サポートで慧ちゃんでした。
1人で?といえば1人で。
ずぶ濡れで寒くて、薬のせいで眠気がひどくて
思いとは裏腹に、ライブを全力?で観れなかったのが残念だけど・・
終わってから、慧ちゃんに、気分悪そう?とか聞かれて
申し訳なかったなぁと。
そして、不思議なことにー全く緊張することもなく、ふつーに話せた自分にびっくり。着いた時から、フツーに話しかけ?てた。
あれ?
これは、きっと、服がびしょびしょでテンション下がってたから素になってたんだ、私。。。
今夜はメインじゃないから、写真やサイン頼んじゃダメだろうなって遠慮したけどー
いや?遠慮する必要なかったな。笑
.
.
ライブ!
慧ちゃんのギターやCOUCHさんが大好きなんだろうなぁって姿が観れて良かった!
平泉さんは、おもしろい!
歌はお上手なのだけど、トークがおもしろい!笑
佐々木さん、慧ちゃんよりそんなにお兄さんなんだとびっくりしたな。
さて。
ほんっと
慧ちゃんの笑顔で眠気もふっとんだー。
私の太陽。
いつものレッドアイ、もうちょい濃い方が好きかも。
いつもの!と言える日は来るのかしら?好きな人が出るから行ってるだけだし、来なくていい、、か
ライブ後にグラタン、もう食べない。せめてドリアにする。
#COUCH#岩崎慧#セカイイチ#hunnybunny#選挙#いつもの#redeye#グラタン#大好き#いい夜#名古屋#写真好きな人と繋がりたい
今夜のできごと。 ハニバニでCOUCHのライブ、サポートで慧ちゃんでした。 1人で?といえば1人で。 ずぶ濡れで寒くて、薬のせいで眠気がひどくて 思いとは裏腹に、ライブを全力?で観れなかったのが残念だけど・・ 終わってから、慧ちゃんに、気分悪そう?とか聞かれて 申し訳なかったなぁと。 そして、不思議なことにー全く緊張することもなく、ふつーに話せた自分にびっくり。着いた時から、フツーに話しかけ?てた。 あれ? これは、きっと、服がびしょびしょでテンション下がってたから素になってたんだ、私。。。 今夜はメインじゃないから、写真やサイン頼んじゃダメだろうなって遠慮したけどー いや?遠慮する必要なかったな。笑 . . ライブ! 慧ちゃんのギターやCOUCHさんが大好きなんだろうなぁって姿が観れて良かった! 平泉さんは、おもしろい! 歌はお上手なのだけど、トークがおもしろい!笑 佐々木さん、慧ちゃんよりそんなにお兄さんなんだとびっくりしたな。 さて。 ほんっと 慧ちゃんの笑顔で眠気もふっとんだー。 私の太陽。 いつものレッドアイ、もうちょい濃い方が好きかも。 いつもの!と言える日は来るのかしら?好きな人が出るから行ってるだけだし、来なくていい、、か ライブ後にグラタン、もう食べない。せめてドリアにする。 #COUCH #岩崎慧 #セカイイチ #hunnybunny #選挙 #いつもの #redeye #グラタン #大好き #いい夜 #名古屋 #写真好きな人と繋がりたい 
行きたすぎる……
この良さを分かち合ってくれる人が周りにないことと、年末年始に東京か〜とか思うと、こういうとき東京が少しうらやましく思う。
#全員大好きなアーティスト#こんな素敵なライブありますか?#絶対幸せやん#あーもー#年末年始に1人で東京はどう考えてもさみしすぎる#みんなにもこの良さをわかって欲しいと少し思う#小山田壮平#AL#predawn #谷口貴洋 #gateballers #セカイイチ#venividivicious #石崎ひゅーい#関取花
行きたすぎる…… この良さを分かち合ってくれる人が周りにないことと、年末年始に東京か〜とか思うと、こういうとき東京が少しうらやましく思う。 #全員大好きなアーティスト #こんな素敵なライブありますか ?#絶対幸せやん #あーもー #年末年始に1人で東京はどう考えてもさみしすぎる #みんなにもこの良さをわかって欲しいと少し思う #小山田壮平 #AL #predawn  #谷口貴洋  #gateballers  #セカイイチ #venividivicious  #石崎ひゅーい #関取花 
++++++++++++++++++++++++++
バンドファイル#05
under north club band
+++++++++++++++++++++++++++
■アンダーノースクラブバンド
下北沢の飲みの席で生まれたのでこのバンド名に。杏子vo.佐藤洋介gt.原田潤ba.クジヒロコkey.チカvln.グレースdr.の6人で活動。今回はグレースのスケジュールが合わずサンコンjr.がサポート参加!
後半に黒沢秀樹、斎藤ネコがゲスト出演予定。お楽しみに!
bar bachibouzouk presents
下北沢 barband night vol.11
【日時】10月28日土曜日  18時 開場  18時半  開演
【場所】下北沢Garden
【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円
※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。
終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。

出演バンド
1.キセキノトマトズ
2.TEMPLE VELOCITY
3.とりマリ&エゴサーチャーズ
4.クロソワン
5.under north club band 
#キセキノトマトズ #TEMPLEVELOCITY #とりマリ&エゴサーチャーズ #クロソワン #undernorthclubband #下北沢 #バー #バシブズーク #渡會将士 #吉澤響 #セカイイチ #菅野信昭 #井上泰一 #ルシアンケジック #ヤマザキマリ #とりみき #葛岡みち #伊藤健太 #松井泉 #サンコンJr #ウルフルズ #杏子 #佐藤洋介 #原田潤 #クジヒロコ #チカ #黒沢秀樹#sowansong #斎藤ネコ
++++++++++++++++++++++++++ バンドファイル#05  under north club band +++++++++++++++++++++++++++ ■アンダーノースクラブバンド 下北沢の飲みの席で生まれたのでこのバンド名に。杏子vo.佐藤洋介gt.原田潤ba.クジヒロコkey.チカvln.グレースdr.の6人で活動。今回はグレースのスケジュールが合わずサンコンjr.がサポート参加! 後半に黒沢秀樹、斎藤ネコがゲスト出演予定。お楽しみに! bar bachibouzouk presents 下北沢 barband night vol.11 【日時】10月28日土曜日 18時 開場 18時半 開演 【場所】下北沢Garden 【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円 ※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。 終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。 出演バンド 1.キセキノトマトズ 2.TEMPLE VELOCITY 3.とりマリ&エゴサーチャーズ 4.クロソワン 5.under north club band #キセキノトマトズ  #TEMPLEVELOCITY  #とりマリ &エゴサーチャーズ #クロソワン  #undernorthclubband  #下北沢  #バー  #バシブズーク  #渡會将士  #吉澤響  #セカイイチ  #菅野信昭  #井上泰一  #ルシアンケジック  #ヤマザキマリ  #とりみき  #葛岡みち  #伊藤健太  #松井泉  #サンコンJr  #ウルフルズ  #杏子  #佐藤洋介  #原田潤  #クジヒロコ  #チカ  #黒沢秀樹 #sowansong  #斎藤ネコ 
ひとつタグが足りないなと思ったので追加しておきますね。

#FoZZtone

#Repost from @barbachibouzouk ... +++++++++++++++++++++++++++
バンドファイル#03 キセキノトマトズ
+++++++++++++++++++++++++++
渡會将士、吉澤響(セカイイチ)、キャノン(菅野信昭)を中心とした、酒の席に合う音楽を提供する歌謡ソムリエぶった酒屋の兄ちゃん的バンド。 こう見えて結構良い歌を歌う。

#キセキノトマトズ #TEMPLEVELOCITY #とりマリ&エゴサーチャーズ #クロソワン #undernorthclubband #下北沢 #バシブズーク  #渡會将士 #吉澤響 #セカイイチ #菅野信昭 #井上泰一 #ルシアンケジック #ヤマザキマリ #とりみき #葛岡みち #伊藤健太 #ゲントウキ #松井泉 #サンコンJr #ウルフルズ #杏子 #佐藤洋介 #原田潤 #クジヒロコ #チカ #黒沢秀樹
ひとつタグが足りないなと思ったので追加しておきますね。 #FoZZtone  #Repost  from @barbachibouzouk ... +++++++++++++++++++++++++++ バンドファイル#03  キセキノトマトズ +++++++++++++++++++++++++++ 渡會将士、吉澤響(セカイイチ)、キャノン(菅野信昭)を中心とした、酒の席に合う音楽を提供する歌謡ソムリエぶった酒屋の兄ちゃん的バンド。 こう見えて結構良い歌を歌う。 #キセキノトマトズ  #TEMPLEVELOCITY  #とりマリ &エゴサーチャーズ #クロソワン  #undernorthclubband  #下北沢  #バシブズーク  #渡會将士  #吉澤響  #セカイイチ  #菅野信昭  #井上泰一  #ルシアンケジック  #ヤマザキマリ  #とりみき  #葛岡みち  #伊藤健太  #ゲントウキ  #松井泉  #サンコンJr  #ウルフルズ  #杏子  #佐藤洋介  #原田潤  #クジヒロコ  #チカ  #黒沢秀樹 
久々の7組がこんなに集結して幸せでしかない😭🙏こんなに笑って楽しかったの久しぶり😭聖和最高すぎる😭うちらってなんでこんな仲良いの?顔面偏差値上がりすぎだしまじ好き。久々にみんなで人狼したし嘘もつきまくったしだいすき!!!!!
#ももちいない#ひなこいない#ももちだけ県外#こんなに楽しい人たちいないよ#またすぐ会いたい#明日も会いたい#毎日会いたい#だーいすき#セカイイチ#聖和#7組#保育科
久々の7組がこんなに集結して幸せでしかない😭🙏こんなに笑って楽しかったの久しぶり😭聖和最高すぎる😭うちらってなんでこんな仲良いの?顔面偏差値上がりすぎだしまじ好き。久々にみんなで人狼したし嘘もつきまくったしだいすき!!!!! #ももちいない #ひなこいない #ももちだけ県外 #こんなに楽しい人たちいないよ #またすぐ会いたい #明日も会いたい #毎日会いたい #だーいすき #セカイイチ #聖和 #7組 #保育科 
富山行きたかった😢是非また機会を!お願いします!!🙏🙏🙏 #セカイイチ
·
·

#Repost @iwasakikei ・・・
ライブ、なんかあっという間で、すげえよかったわ。
バンドはやっぱり良いもんだなと再確認したよ。ありがとう。
富山行きたかった😢是非また機会を!お願いします!!🙏🙏🙏 #セカイイチ  · · #Repost  @iwasakikei ・・・ ライブ、なんかあっという間で、すげえよかったわ。 バンドはやっぱり良いもんだなと再確認したよ。ありがとう。
今までライブ見るためにわざわざ遠征するなんて理解できなかったけど、今回セカイイチ前ベーシストの泉さんが一日限りの復活っていうから見に行ったらめっちゃ良かった&ロストもめっちゃ良かったから富山行って正解だった!でももう遠征しないと思うわ~
買うつもりなかったのにロストのツアーTシャツ良くて買っちゃってお金やば
ライブハウスから駅まで行く途中でヤバTが乗ってるタクシーとすれ違った

富山は良いところでした。
#セカイイチ
#LOST_IN_TIME
今までライブ見るためにわざわざ遠征するなんて理解できなかったけど、今回セカイイチ前ベーシストの泉さんが一日限りの復活っていうから見に行ったらめっちゃ良かった&ロストもめっちゃ良かったから富山行って正解だった!でももう遠征しないと思うわ~ 買うつもりなかったのにロストのツアーTシャツ良くて買っちゃってお金やば ライブハウスから駅まで行く途中でヤバTが乗ってるタクシーとすれ違った 富山は良いところでした。 #セカイイチ  #LOST_IN_TIME 
四年半ぶりのこのメンバーのセカイイチ
セカイイチはやっぱこの四人だ
みんな楽しそうで
いい音だった
泣いたでー
#セカイイチ

#Repost @iwasakikei (@get_repost)
・・・
ライブ、なんかあっという間で、すげえよかったわ。
バンドはやっぱり良いもんだなと再確認したよ。ありがとう。
四年半ぶりのこのメンバーのセカイイチ セカイイチはやっぱこの四人だ みんな楽しそうで いい音だった 泣いたでー #セカイイチ  #Repost  @iwasakikei (@get_repost) ・・・ ライブ、なんかあっという間で、すげえよかったわ。 バンドはやっぱり良いもんだなと再確認したよ。ありがとう。
今日はこれに行くために早番からの半休!
セカイイチききたくて、そっこーチケット取ったらー
なんと、ベースに前ベーシスト泉健太郎!!
1日限りの復活〜
たのしみすぎるよ!
けんちゃーーん!!!
#セカイイチ
今日はこれに行くために早番からの半休! セカイイチききたくて、そっこーチケット取ったらー なんと、ベースに前ベーシスト泉健太郎!! 1日限りの復活〜 たのしみすぎるよ! けんちゃーーん!!! #セカイイチ 
明日、これ着ようかな。
明日、これ着ようかな。
キューンときた笑

脱退以来4年半ぶりのライヴだね。(わたしは金沢のセカイイチのライヴで再会したけど)

二重らせんが重なる日。明日楽しみすぎる。

#Repost @iwasakikei with @appreposter Guess who's back agin?
#セカイイチ
#泉健太朗 is Back!
キューンときた笑 脱退以来4年半ぶりのライヴだね。(わたしは金沢のセカイイチのライヴで再会したけど) 二重らせんが重なる日。明日楽しみすぎる。 #Repost  @iwasakikei with @appreposter Guess who's back agin? #セカイイチ  #泉健太朗  is Back!
毎年恒例のバーバンドナイト。10/28下北沢ガーデンです!

bar bachibouzouk presents
下北沢 barband night vol.11 【日時】10月28日土曜日  18時 開場  18時半  開演
【場所】下北沢Garden
【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円
※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。
終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。

出演バンド
1.キセキノトマトズ
2.TEMPLE VELOCITY
3.とりマリ&エゴサーチャーズ
4.クロソワン
5.under north club band
(特別ゲストあるかも)
#キセキノトマトズ #TEMPLEVELOCITY #とりマリ&エゴサーチャーズ #クロソワン #undernorthclubband #下北沢 #バー #バシブズーク #渡會将士 #吉澤響 #セカイイチ #菅野信昭 #井上泰一 #ルシアンケジック #ヤマザキマリ #とりみき #葛岡みち #伊藤健太 #松井泉 #サンコンJr #ウルフルズ #杏子 #佐藤洋介 #原田潤 #クジヒロコ #チカ #黒沢秀樹#sowansong
毎年恒例のバーバンドナイト。10/28下北沢ガーデンです! bar bachibouzouk presents 下北沢 barband night vol.11 【日時】10月28日土曜日 18時 開場 18時半 開演 【場所】下北沢Garden 【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円 ※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。 終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。 出演バンド 1.キセキノトマトズ 2.TEMPLE VELOCITY 3.とりマリ&エゴサーチャーズ 4.クロソワン 5.under north club band (特別ゲストあるかも) #キセキノトマトズ  #TEMPLEVELOCITY  #とりマリ &エゴサーチャーズ #クロソワン  #undernorthclubband  #下北沢  #バー  #バシブズーク  #渡會将士  #吉澤響  #セカイイチ  #菅野信昭  #井上泰一  #ルシアンケジック  #ヤマザキマリ  #とりみき  #葛岡みち  #伊藤健太  #松井泉  #サンコンJr  #ウルフルズ  #杏子  #佐藤洋介  #原田潤  #クジヒロコ  #チカ  #黒沢秀樹 #sowansong 
+++++++++++++++++++++++++++
バンドファイル#03 キセキノトマトズ
+++++++++++++++++++++++++++
渡會将士、吉澤響(セカイイチ)、キャノン(菅野信昭)を中心とした、酒の席に合う音楽を提供する歌謡ソムリエぶった酒屋の兄ちゃん的バンド。 こう見えて結構良い歌を歌う。

#キセキノトマトズ #TEMPLEVELOCITY #とりマリ&エゴサーチャーズ #クロソワン #undernorthclubband #下北沢 #バシブズーク  #渡會将士 #吉澤響 #セカイイチ #菅野信昭#井上泰一 #ルシアンケジック #ヤマザキマリ #とりみき #葛岡みち #伊藤健太 #ゲントウキ #松井泉 #サンコンJr #ウルフルズ #杏子 #佐藤洋介 #原田潤 #クジヒロコ #チカ #黒沢秀樹 #sowansong
+++++++++++++++++++++++++++ バンドファイル#03  キセキノトマトズ +++++++++++++++++++++++++++ 渡會将士、吉澤響(セカイイチ)、キャノン(菅野信昭)を中心とした、酒の席に合う音楽を提供する歌謡ソムリエぶった酒屋の兄ちゃん的バンド。 こう見えて結構良い歌を歌う。 #キセキノトマトズ  #TEMPLEVELOCITY  #とりマリ &エゴサーチャーズ #クロソワン  #undernorthclubband  #下北沢  #バシブズーク  #渡會将士  #吉澤響  #セカイイチ  #菅野信昭 #井上泰一  #ルシアンケジック  #ヤマザキマリ  #とりみき  #葛岡みち  #伊藤健太  #ゲントウキ  #松井泉  #サンコンJr  #ウルフルズ  #杏子  #佐藤洋介  #原田潤  #クジヒロコ  #チカ  #黒沢秀樹  #sowansong 
ライブの日も刻々と近づいて来ました!今回出演する5バンドを順に紹介しています。彼らはバーバンドナイト初登場です。
++++++++++++++++++++++++++++
バンドファイル#02 TEMPLE VELOCITY
++++++++++++++++++++++++++++
■テンプル ベロシティ
2013年4月、ロンドンにて結成。イ ギリス人ベース&ボーカルと、日本 人ドラマーという独特な形態のユニッ ト。 オルタナティヴ・ロックというジャ ンルながら、電子音、弦楽器や打楽 器などを駆使しジャンルの枠にとら われない、彼らだからこそできる音 楽を追求する。 マーク・モリス(ザ・ブルートーン ズのフロントマン)のロンドン公演 をサポートするなど精力的に活動す る。 2015年より活動拠点を東京に移 し、試行錯誤の末、逆輸入バンド としてのオリジナリティを活かし、 今の独自のスタイルを確立する。 
bar bachibouzouk presents
下北沢 barband night vol.11 【日時】10月28日土曜日  18時 開場  18時半  開演
【場所】下北沢Garden
【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円
※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。
終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。

出演バンド
1.キセキノトマトズ
2.TEMPLE VELOCITY
3.とりマリ&エゴサーチャーズ
4.クロソワン
5.under north club band
(特別ゲストあるかも)
#キセキノトマトズ #TEMPLEVELOCITY #とりマリ&エゴサーチャーズ #クロソワン #undernorthclubband #下北沢 #バー #バシブズーク #渡會将士 #吉澤響 #セカイイチ #菅野信昭 #井上泰一 #ルシアンケジック #ヤマザキマリ #とりみき #葛岡みち #伊藤健太 #松井泉 #サンコンJr #ウルフルズ #杏子 #佐藤洋介 #原田潤 #クジヒロコ #チカ #黒沢秀樹#sowansong
ライブの日も刻々と近づいて来ました!今回出演する5バンドを順に紹介しています。彼らはバーバンドナイト初登場です。 ++++++++++++++++++++++++++++ バンドファイル#02  TEMPLE VELOCITY ++++++++++++++++++++++++++++ ■テンプル ベロシティ 2013年4月、ロンドンにて結成。イ ギリス人ベース&ボーカルと、日本 人ドラマーという独特な形態のユニッ ト。 オルタナティヴ・ロックというジャ ンルながら、電子音、弦楽器や打楽 器などを駆使しジャンルの枠にとら われない、彼らだからこそできる音 楽を追求する。 マーク・モリス(ザ・ブルートーン ズのフロントマン)のロンドン公演 をサポートするなど精力的に活動す る。 2015年より活動拠点を東京に移 し、試行錯誤の末、逆輸入バンド としてのオリジナリティを活かし、 今の独自のスタイルを確立する。 bar bachibouzouk presents 下北沢 barband night vol.11 【日時】10月28日土曜日 18時 開場 18時半 開演 【場所】下北沢Garden 【チケット料金】前売3,000円 / 当日3,500円 ※入場時、別途1ドリンク代600円もしくは1500円飲み放題のいずれかをお選びの上、お支払いください。 終演後みんなで楽しい打ち上げ有り。 出演バンド 1.キセキノトマトズ 2.TEMPLE VELOCITY 3.とりマリ&エゴサーチャーズ 4.クロソワン 5.under north club band (特別ゲストあるかも) #キセキノトマトズ  #TEMPLEVELOCITY  #とりマリ &エゴサーチャーズ #クロソワン  #undernorthclubband  #下北沢  #バー  #バシブズーク  #渡會将士  #吉澤響  #セカイイチ  #菅野信昭  #井上泰一  #ルシアンケジック  #ヤマザキマリ  #とりみき  #葛岡みち  #伊藤健太  #松井泉  #サンコンJr  #ウルフルズ  #杏子  #佐藤洋介  #原田潤  #クジヒロコ  #チカ  #黒沢秀樹 #sowansong 
山田さんの虹もサイコーに好き
親和性ある
染みる
最後のハモリがヤバイんだ

#セカイイチ #虹 #thebackhorn #playnow #どうしていいかわからない
ハニバニでセカイイチの岩崎慧さんを観にいきます。慧さんがサポートだなんて。。はじめて。
ここ最近?ここ数年のセカイイチの音源の中で、このシングルが特に好きなのだけど、ライブでほぼ聴いたことない。かも
この3曲の流れがすごくいんだよね。
.
.
.
.
.
ちょっと澄ましてしまいましたが、、慧さんだなんて呼んだことない笑
慧ちゃん!楽しみ。何年だ?10年以上大好きな歌うたいさん。
2年前?の慧ちゃんと
12年前?の慧ちゃんと!withかずそーくん、そして自由に生きて、今より慧ちゃんに緊張しない私、笑

当時の私にとっては黄金コンビでした。
ドラムのりゅーたくんもいるね、、
りゅーたくんのは、三宮。
コンビとは、埼玉?どこだったかな。そのあたり。
ノーリグとセカイイチがよく一緒にツアーしてた時代ね、、大好き。
#セカイイチ#岩崎慧#ハニバニ#楽しみなライブ#空に並ぶ椅子#hoshioto#ライブ#好きな人#音楽#思い出#写真好きな人と繋がりたい
ハニバニでセカイイチの岩崎慧さんを観にいきます。慧さんがサポートだなんて。。はじめて。 ここ最近?ここ数年のセカイイチの音源の中で、このシングルが特に好きなのだけど、ライブでほぼ聴いたことない。かも この3曲の流れがすごくいんだよね。 . . . . . ちょっと澄ましてしまいましたが、、慧さんだなんて呼んだことない笑 慧ちゃん!楽しみ。何年だ?10年以上大好きな歌うたいさん。 2年前?の慧ちゃんと 12年前?の慧ちゃんと!withかずそーくん、そして自由に生きて、今より慧ちゃんに緊張しない私、笑 当時の私にとっては黄金コンビでした。 ドラムのりゅーたくんもいるね、、 りゅーたくんのは、三宮。 コンビとは、埼玉?どこだったかな。そのあたり。 ノーリグとセカイイチがよく一緒にツアーしてた時代ね、、大好き。 #セカイイチ #岩崎慧 #ハニバニ #楽しみなライブ #空に並ぶ椅子 #hoshioto #ライブ #好きな人 #音楽 #思い出 #写真好きな人と繋がりたい 
りっちゃんと食べた、ウルトラビッグなわたあめ🌈✨
でかい😳!
「写真撮っていいですか?」って聞いたら
かわいい店員さんに、ぜひ宣伝してくださーい🎵って言われました(♥óωò♥)
プロの手さばき、くるくるくる✨
アミュ地下で、期間限定オープン!
10日までです❤
甘くておいしー😋💓💓
#原宿ティーンネイジャー #アミュプラザ鹿児島 #期間限定 #わたあめ #ふわふわ #cottoncandy #sweet #share_kago #kagoshima #yummy 
雨が降ったらカサにできるわとか言ってたので、#FoZZtone & #セカイイチ の#リトルダンサー の曲に合わせてみました😂
りっちゃんと食べた、ウルトラビッグなわたあめ🌈✨ でかい😳! 「写真撮っていいですか?」って聞いたら かわいい店員さんに、ぜひ宣伝してくださーい🎵って言われました(♥óωò♥) プロの手さばき、くるくるくる✨ アミュ地下で、期間限定オープン! 10日までです❤ 甘くておいしー😋💓💓 #原宿ティーンネイジャー  #アミュプラザ鹿児島  #期間限定  #わたあめ  #ふわふわ  #cottoncandy  #sweet  #share_kago  #kagoshima  #yummy  雨が降ったらカサにできるわとか言ってたので、#FoZZtone  & #セカイイチ  の#リトルダンサー  の曲に合わせてみました😂
【10/5(木)のライブ♪】 Club Que23周年記念企画の
セカイイチと片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
2マンライブに参戦♪

対バンは何度もあるみたいだけど、
私にとって最強の夜になった!
楽しかったー!! セカイイチは半年振りなんだけど、
片山ブレイカーズが、たぶん2年以上振りかなぁ?

やっぱり、相変わらず、
ロック魂溢れるかっこ良さ満載な2バンド!

汗だくで帰ります(笑)

風邪引かないようにしなきゃな。

Club Que23周年おめでとうございます!

#下北沢clubque23周年
#セカイイチ
#片山ブレイカーズ&ザロケンローパーティー
【10/5(木)のライブ♪】 Club Que23周年記念企画の セカイイチと片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ 2マンライブに参戦♪ 対バンは何度もあるみたいだけど、 私にとって最強の夜になった! 楽しかったー!! セカイイチは半年振りなんだけど、 片山ブレイカーズが、たぶん2年以上振りかなぁ? やっぱり、相変わらず、 ロック魂溢れるかっこ良さ満載な2バンド! 汗だくで帰ります(笑) 風邪引かないようにしなきゃな。 Club Que23周年おめでとうございます! #下北沢clubque23周年  #セカイイチ  #片山ブレイカーズ &ザロケンローパーティー
今日はこちらですー。
唐揚げでムッチムチです。
#セカイイチ
今日はこちらですー。 唐揚げでムッチムチです。 #セカイイチ 
#セカイイチ のライブを観に、埼玉の上尾まで。先日オーダーいただいたシャツをボーカルの岩崎慧さんが早速着てくれていました(画像2枚目は拝借)。
ペイズリー柄のご希望で、それならばとリバティのBourtonを。サイズもぴったりで良かった👏🏻お似合いです。
好きな曲も聴けて満足。。駅前で無料ライブなんて良いですね、贅沢。#AGEOまちフェス というイベントでした。

#yukikawaguchi #ykお衣装 #リバティプリント#岩崎慧 さん
#セカイイチ  のライブを観に、埼玉の上尾まで。先日オーダーいただいたシャツをボーカルの岩崎慧さんが早速着てくれていました(画像2枚目は拝借)。 ペイズリー柄のご希望で、それならばとリバティのBourtonを。サイズもぴったりで良かった👏🏻お似合いです。 好きな曲も聴けて満足。。駅前で無料ライブなんて良いですね、贅沢。#AGEOまちフェス  というイベントでした。 #yukikawaguchi  #ykお衣装  #リバティプリント #岩崎慧  さん
生まれ育ちの街でフェス。
これほど贅沢なことがあろうか。
楽しい一日でした。

#AGEOまちフェス #ageoまちフェス2017 #上尾 #BASSONS #EMPTYKRAFT #セカイイチ #goingunderground
セカイイチうま。世界知らないけど #セカイイチ
ちむ不参加残念😭また明後日会える〜💓
#はいほー#ちむ体調不良#次こそ4人で#セカイイチ
ほげ〜っとTV見てたら、BGMでセカイイチの「Kids Are Alright」が流れてきて、、、慌てました。

#スーパーキッズ緊張旅 #世界でイチバン会い人 #セカイイチ #BMX
錆びちゃったから😢外してみた。

#セカイイチ #ブリキの三日月ネックレス #シンバル
ホテルで練習ー。いやーしかしなかなか覚えてないなぁ…w 10月はセカイイチで久々に弾きまっす!
#セカイイチ
ホテルで練習ー。いやーしかしなかなか覚えてないなぁ…w 10月はセカイイチで久々に弾きまっす! #セカイイチ 
シャリシャリシャリ…🍐
梨をむしゃるこむぎ🐰
back music セカイイチ
#うさぎ#癒し#無我夢中#梨#セカイイチ#RAIN/THAT/ SOMETHING
【LIVEのお知らせ】
東京拠点に活躍中の平泉光司さん率いるバンドCOUCHがサポートにセカイイチ岩崎慧さんを迎えて初PeggySueライブです(*^_^*) COUCH Tour "Little Dancer"
2017.10.21(土) @Peggy Sue × 地下酒場
open 18:00/start 19:00
予約¥3300(1Drink別)
当日¥3500(1Drink別)

COUCH
http://www.k3.dion.ne.jp/~couch/
サポートメンバー
岩崎慧(セカイイチ)
http://www.sekaiichi.jp

#COUCH#平泉光司#セカイイチ#北浜peggysue #地下酒場 #高麗橋
【LIVEのお知らせ】 東京拠点に活躍中の平泉光司さん率いるバンドCOUCHがサポートにセカイイチ岩崎慧さんを迎えて初PeggySueライブです(*^_^*) COUCH Tour "Little Dancer" 2017.10.21(土) @Peggy Sue × 地下酒場 open 18:00/start 19:00 予約¥3300(1Drink別) 当日¥3500(1Drink別) COUCH http://www.k3.dion.ne.jp/~couch/ サポートメンバー 岩崎慧(セカイイチ) http://www.sekaiichi.jp #COUCH #平泉光司 #セカイイチ #北浜peggysue  #地下酒場  #高麗橋 
.
暗闇で音楽
そして最近のハマり曲
#セカイイチ#ダイナシ#音楽#バンド#music
8月のライブ。
全然行けてなーいでもとってもたのしかった〜〜
#水上カルビ #セカイイチ #overthedogs #そのうちやる音 #ニトロデイ #sunnycarwash
行ってたやつ!
ライブ始まる時に前の方でザワついてたのは慧くんの服のことだと思ってる😅
しかしリクエスト1位が 猿の惑星 ってのがホントに驚きでした。
·
·
·
#Repost @yszwkdr ・・・
2017/9/9 @ 青山月見ル君想フ
『猿の惑星』/ #セカイイチ
行ってたやつ! ライブ始まる時に前の方でザワついてたのは慧くんの服のことだと思ってる😅 しかしリクエスト1位が 猿の惑星 ってのがホントに驚きでした。 · · · #Repost  @yszwkdr ・・・ 2017/9/9 @ 青山月見ル君想フ 『猿の惑星』/ #セカイイチ 
良き!!! #Repost from @akr_freestyle ... 健康的に朝練!
セカイイチ好きな人おります?
#freestylebasketball #セカイイチ
めちゃかっこよき☆

セカイイチの曲をこういう使い方してくれてるの嬉しいね。

#Repost @akr_freestyle with @appreposter 健康的に朝練!
セカイイチ好きな人おります?
#freestylebasketball #セカイイチ
めちゃかっこよき☆ セカイイチの曲をこういう使い方してくれてるの嬉しいね。 #Repost  @akr_freestyle with @appreposter 健康的に朝練! セカイイチ好きな人おります? #freestylebasketball  #セカイイチ 
『 猿の惑星 』

いつだってこのSHOW BIZ 
風穴に花束を 
嘆いたってかまわないぜ 
それ見て僕ら 鼻で笑ってやる 
#セカイイチ #folklore #20110119
『 猿の惑星 』 いつだってこのSHOW BIZ 風穴に花束を 嘆いたってかまわないぜ それ見て僕ら 鼻で笑ってやる #セカイイチ  #folklore  #20110119 
泉健太郎健太郎先生発見🎵 (ヘアスタイルが落ち着いている)

http://gctoyama.kaishindo-music.co.jp/lesson/2016/07/29/ある日のレッスンvol-4 ~エレキベース~/ 早く4人揃ったライヴ観たい🙋

#セカイイチ
泉健太郎健太郎先生発見🎵 (ヘアスタイルが落ち着いている) http://gctoyama.kaishindo-music.co.jp/lesson/2016/07/29/ある日のレッスンvol-4 ~エレキベース~/ 早く4人揃ったライヴ観たい🙋 #セカイイチ 
***
毎年恒例のお昼からお酒飲めるライブ
10月富山のライブで前ベーシスト健ちゃんが
演奏することが発表された瞬間
富山まで行く手段を色々考えてしまったよ。
久しぶりに健ちゃんが弾くセカイイチの曲
聴きたすぎるーーー!!!観たすぎるーーー!!!
富山行きたいーーー!!!!!!!!!!
.
#セカイイチ
#月見ル君想フ
#真昼の月
*** 毎年恒例のお昼からお酒飲めるライブ 10月富山のライブで前ベーシスト健ちゃんが 演奏することが発表された瞬間 富山まで行く手段を色々考えてしまったよ。 久しぶりに健ちゃんが弾くセカイイチの曲 聴きたすぎるーーー!!!観たすぎるーーー!!! 富山行きたいーーー!!!!!!!!!! . #セカイイチ  #月見ル君想フ  #真昼の月 
最近音楽をおつまみにビール飲めるなぁと思います。夜風が気持ちいいので缶ビールで散歩してくれる友達が欲しいです。。。ダメか。
#夜更かしソング  #セカイイチ  #Laymedown
最近音楽をおつまみにビール飲めるなぁと思います。夜風が気持ちいいので缶ビールで散歩してくれる友達が欲しいです。。。ダメか。 #夜更かしソング  #セカイイチ  #Laymedown 
もうかれこれ10年、セカイイチのライブにだけはできる限り毎年欠かさず行ってます。
ずっとずっと魅せられてます。
私のなかで不動、です。
これからもそのままで(^^)
#セカイイチ
もうかれこれ10年、セカイイチのライブにだけはできる限り毎年欠かさず行ってます。 ずっとずっと魅せられてます。 私のなかで不動、です。 これからもそのままで(^^) #セカイイチ 
久しぶりに見たセカイイチは、さらにファンキーで ごきげん なバンドになっておりました。
要は最高ってことです🍻👏今年もいろいろ見に行ってるけど、お客さんのノリも含め1番良かった。
健太郎さん復活見に行きたい、、!
#セカイイチ  #よい休日
久しぶりに見たセカイイチは、さらにファンキーで ごきげん なバンドになっておりました。 要は最高ってことです🍻👏今年もいろいろ見に行ってるけど、お客さんのノリも含め1番良かった。 健太郎さん復活見に行きたい、、! #セカイイチ  #よい休日 
#セカイイチ のデイタイムワンマンライブ #真昼の月 (英語だと #MOONatNOON らしい)に行ってきました。楽しかった!!そういつだってセカイイチのライブは楽しい😄✨
ワシ的には去年の 暮れ元 以来のセカイイチ。何だか物凄いお久しぶり感でした。短髪の慧くん初だったしね。しかし、あれだね。慧くんの服は…う~ん…チンピラ笑。
ワタクシ事前にリクエストし損ねるっていう痛恨のミスをおかしましたけれど😢ワシは 言葉 が聴きたかったです。←マニアックなところを攻めたい笑。でも 空に並ぶ椅子 は嬉しかったな。アンテナも。聞いてますかお月様は確かに若いね~次は5年先か10年先かとか言ってたけど全然やってくれて良いんだよ?笑。
今日のEmpty好きだったな。MOTORワシこんなに好きだったっけ?みたいな。今日は珍しく響さまがよく見える位置だったから嬉しかった。ウッチーはほぼ見えなかったけど。6曲目から本調子のハルさん(笑)めっちゃ近くてちょいちょい凝視した笑ワシRAIN~のベース好きね。

富山のライブでの健太郎氏の一度限りの復帰の知らせがありましたね。もうホントビックリだから!こんなこともあるのか。富山とか簡単に行ける場所じゃないわ~😭一度限りとか言わないで~
·
※アンコール2曲目はバンドマンではなくDaylightに急遽変更されました。

#mucchime2017
#セカイイチ  のデイタイムワンマンライブ #真昼の月  (英語だと #MOONatNOON  らしい)に行ってきました。楽しかった!!そういつだってセカイイチのライブは楽しい😄✨ ワシ的には去年の 暮れ元 以来のセカイイチ。何だか物凄いお久しぶり感でした。短髪の慧くん初だったしね。しかし、あれだね。慧くんの服は…う~ん…チンピラ笑。 ワタクシ事前にリクエストし損ねるっていう痛恨のミスをおかしましたけれど😢ワシは 言葉 が聴きたかったです。←マニアックなところを攻めたい笑。でも 空に並ぶ椅子 は嬉しかったな。アンテナも。聞いてますかお月様は確かに若いね~次は5年先か10年先かとか言ってたけど全然やってくれて良いんだよ?笑。 今日のEmpty好きだったな。MOTORワシこんなに好きだったっけ?みたいな。今日は珍しく響さまがよく見える位置だったから嬉しかった。ウッチーはほぼ見えなかったけど。6曲目から本調子のハルさん(笑)めっちゃ近くてちょいちょい凝視した笑ワシRAIN~のベース好きね。 富山のライブでの健太郎氏の一度限りの復帰の知らせがありましたね。もうホントビックリだから!こんなこともあるのか。富山とか簡単に行ける場所じゃないわ~😭一度限りとか言わないで~ · ※アンコール2曲目はバンドマンではなくDaylightに急遽変更されました。 #mucchime2017 
久々セカイイチ!
あー響さんのドラムやっぱし好きだ🥁
そして今日もはるくんの癒しっぷり最強。
富山行きたい。。遠い。。
泉さんの復活みたい。。 わたしのリクエストはかすりもしなかった件。

#セカイイチ
久々セカイイチ! あー響さんのドラムやっぱし好きだ🥁 そして今日もはるくんの癒しっぷり最強。 富山行きたい。。遠い。。 泉さんの復活みたい。。 わたしのリクエストはかすりもしなかった件。 #セカイイチ 
ももが声かけてくれて久しぶりのセカイイチ♡ライブハウスの感じもあってすごくお洒落やった〜演奏してる方も聴いてる方もみんなにこにこでいい時間でした。昼から酒飲みながら音楽聴くのは最高ですね。
#セカイイチ
ももが声かけてくれて久しぶりのセカイイチ♡ライブハウスの感じもあってすごくお洒落やった〜演奏してる方も聴いてる方もみんなにこにこでいい時間でした。昼から酒飲みながら音楽聴くのは最高ですね。 #セカイイチ 
2017/09/09
セカイイチの恒例の真昼の月ワンマンに行ってきた!
昼間からライブっていいよね。
.
11時50分開場なので、45分位に外苑前に着いた。
友達と合流して、入場。
友達は後ろで見るから、私は前へ。
真ん中三列目。
慧くんよく見える位置。
.
12時半になり、始まる。
久しぶりのセカイイチだから、一曲目から楽しい!!
響ちゃんの襟足が金髪!!
似合うし!
いつもみたいにカバー曲はやらず、リクエストの曲上位3曲。
空に並ぶ椅子久しぶり!
良い歌だ。
私のリクエストは歌ってもらえなかったけど…
3位同票で聞いてますか?お月様やった!
慧くんは19歳の頃作った歌だから、恥ずかしい恥ずかしいと恥ずかしいがっていたけども、私大好き。
「僕の夢は世界中をギター1本で弾き語ってゆくこと」
「そしていつか愛する人と 幸せな家庭を築いてゆくことです」
この部分が特に好き。
ウルっとしちゃったよね。
.
タオかって、響ちゃんにサインもらた!
名前も入れてくれた!
わーい🙌
髪の毛いいね、似合ってるって言えた!
ウッチーにもバイバイ言えたー!
.
セカイイチは最強だな。
セカイイチ大好きだな!!
.
誕生日プレゼントもらたー!
紫多め(*´∇`*)
.

#セカイイチ
2017/09/09 セカイイチの恒例の真昼の月ワンマンに行ってきた! 昼間からライブっていいよね。 . 11時50分開場なので、45分位に外苑前に着いた。 友達と合流して、入場。 友達は後ろで見るから、私は前へ。 真ん中三列目。 慧くんよく見える位置。 . 12時半になり、始まる。 久しぶりのセカイイチだから、一曲目から楽しい!! 響ちゃんの襟足が金髪!! 似合うし! いつもみたいにカバー曲はやらず、リクエストの曲上位3曲。 空に並ぶ椅子久しぶり! 良い歌だ。 私のリクエストは歌ってもらえなかったけど… 3位同票で聞いてますか?お月様やった! 慧くんは19歳の頃作った歌だから、恥ずかしい恥ずかしいと恥ずかしいがっていたけども、私大好き。 「僕の夢は世界中をギター1本で弾き語ってゆくこと」 「そしていつか愛する人と 幸せな家庭を築いてゆくことです」 この部分が特に好き。 ウルっとしちゃったよね。 . タオかって、響ちゃんにサインもらた! 名前も入れてくれた! わーい🙌 髪の毛いいね、似合ってるって言えた! ウッチーにもバイバイ言えたー! . セカイイチは最強だな。 セカイイチ大好きだな!! . 誕生日プレゼントもらたー! 紫多め(*´∇`*) . #セカイイチ 
𓋝.. . 
2017.9.5

ちょこっとだけ2人デート ♡

もう君がかわいくてかわいくて
たまらんよ🤤 💕

#小さな彼氏
#小さな恋人
#セカイイチ
#親バカ 
#らぶ
最後の体育祭が終了してしまいました😭
チアとして体育祭に関わることができてよかった🤓
チアを通して友達も増えました👏🏻みんな今までありがとう😢
赤チア大好き❤💕
#赤チア #red #cheer 
#redcheer #てりてり太陽 
#輝く笑顔は #セカイイチ 
#みんなのハートをズッキュンバッキュン❤️
#赤チアラブ
最近、セカイイチのアルバム、『Round Table』をよく聴いています…
いいなぁ…好きだなぁ…
梅田見放題で衝撃受けてからセカイイチ気になっちゃって…
名古屋ライブ来ないかな〜😭💕 #セカイイチ
最近、セカイイチのアルバム、『Round Table』をよく聴いています… いいなぁ…好きだなぁ… 梅田見放題で衝撃受けてからセカイイチ気になっちゃって… 名古屋ライブ来ないかな〜😭💕 #セカイイチ 
・
もう8月末だよ
時が経つのは早いな
・
時間って貴重
誰にでも平等な24時間
・
神様はみんなに
同じだけの時間を与えてくれてる
・
それをどう使うのか
自由なんだって事を
いっぱい色んな人に教えてもらった✨
・
未来の自分から今の自分を見た時、
後悔しないような自分でありたい✨
・
#新しい手帳
#もうすぐ解禁
#HECKEL手帳
#めっちゃ可愛い❤️
#時間は平等
#セカイイチ の
#眠りにつくその前に
#って言う曲の
#なんでそんなに頑張るの?未来の自分に、嫌われちゃわないように
#って歌詞が印象的デス
・ もう8月末だよ 時が経つのは早いな ・ 時間って貴重 誰にでも平等な24時間 ・ 神様はみんなに 同じだけの時間を与えてくれてる ・ それをどう使うのか 自由なんだって事を いっぱい色んな人に教えてもらった✨ ・ 未来の自分から今の自分を見た時、 後悔しないような自分でありたい✨ ・ #新しい手帳  #もうすぐ解禁  #HECKEL手帳  #めっちゃ可愛い ❤️ #時間は平等  #セカイイチ  の #眠りにつくその前に  #って言う曲の  #なんでそんなに頑張るの ?未来の自分に、嫌われちゃわないように #って歌詞が印象的デス 
雨のぼり.
--
水たまりは昨日と今日をつないでくれる
--
僕は強くはないから
君を悲しませることだって出来ちゃうんだよ
--
--
song ➸ 雨のぼり/セカイイチ
--
--
#puddle #pool #rain #raindrops #green #song #lyrics_of_a_song #sekaiichi #amenobori #kamikochi japan #shorttrip #jap #japan_of_insta #land #happy_times #holiday #reflection #nature #naturephotography #セカイイチ #雨のぼり #歌詞 #上高地 #水たまり #雫 #リフレクション #自然 #日本 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
雨のぼり. -- 水たまりは昨日と今日をつないでくれる -- 僕は強くはないから 君を悲しませることだって出来ちゃうんだよ -- -- song ➸ 雨のぼり/セカイイチ -- -- #puddle  #pool  #rain  #raindrops  #green  #song  #lyrics_of_a_song  #sekaiichi  #amenobori  #kamikochi  japan #shorttrip  #jap  #japan_of_insta  #land  #happy_times  #holiday  #reflection  #nature  #naturephotography  #セカイイチ  #雨のぼり  #歌詞  #上高地  #水たまり  #雫  #リフレクション  #自然  #日本  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい