an online Instagram web viewer

#セカンドオピニオン大事 medias

Photos

【今日の体験談】
今日は70代の婦人の方のパーキンソン病のご相談でした。まず魂の形が触覚エンパスさんで受けやすい方というのはご本人も自覚されてました。で、薬を飲まないと幻覚を見るとのことで、うん?って疑問が。。。
その点については幻覚ではなく、ご先祖さんが心配して出てきてくださってるご様子ですとお伝えさせていただきました。それと、パーキンソン病ぽい感じではありますが、その原因は昔の頭の手術が合わなかったということでした。ですので、セカンドオピニオンとして、別の病院へ一度行かれることをお伝えさせていただきました。薬は身体にあってないので本当は飲まない方がオススメですが、急に辞めると怖いかと思うので、4日に1回に減らしていただくようお伝えさせていただきました。この方の旦那様が皇室のお妾さんの血筋らしいということのプライドで、ご婦人の気苦労されてるようでした。色々な思い込みでしんどかったご様子でしたので真氣光を流させていただき、最後に色々なもの(薬等)の断捨離をできるようにスサノオ様の氣を流させていただき、「思ってたことがやっぱりそうで確認できてよかったです。身体もスッキリしました」とおっしゃっていただけてよかったです。うちは無理にリピートいただかなくていいので、また体調が大変になられて必要な時におっしゃっていただけたら結構です、とお伝えさせていただきました。

#真氣光 #パーキンソン病 #70代 #スサノオノミコト #リピート #魂 #氣 #セカンドオピニオン #セカンドオピニオン大事 #皇室 #妾
【今日の体験談】 今日は70代の婦人の方のパーキンソン病のご相談でした。まず魂の形が触覚エンパスさんで受けやすい方というのはご本人も自覚されてました。で、薬を飲まないと幻覚を見るとのことで、うん?って疑問が。。。 その点については幻覚ではなく、ご先祖さんが心配して出てきてくださってるご様子ですとお伝えさせていただきました。それと、パーキンソン病ぽい感じではありますが、その原因は昔の頭の手術が合わなかったということでした。ですので、セカンドオピニオンとして、別の病院へ一度行かれることをお伝えさせていただきました。薬は身体にあってないので本当は飲まない方がオススメですが、急に辞めると怖いかと思うので、4日に1回に減らしていただくようお伝えさせていただきました。この方の旦那様が皇室のお妾さんの血筋らしいということのプライドで、ご婦人の気苦労されてるようでした。色々な思い込みでしんどかったご様子でしたので真氣光を流させていただき、最後に色々なもの(薬等)の断捨離をできるようにスサノオ様の氣を流させていただき、「思ってたことがやっぱりそうで確認できてよかったです。身体もスッキリしました」とおっしゃっていただけてよかったです。うちは無理にリピートいただかなくていいので、また体調が大変になられて必要な時におっしゃっていただけたら結構です、とお伝えさせていただきました。 #真氣光  #パーキンソン病  #70代  #スサノオノミコト  #リピート  #魂  #氣  #セカンドオピニオン  #セカンドオピニオン大事  #皇室  #妾 
本日やっとセカンドオピニオン。なんと!見た目綺麗でレントゲンでも虫歯じゃなかった歯の神経が【突然死】していたらしい。よく今日まで我慢してましたねと言われた。多分痛みに鈍感なだけ。でも、ついに痛みから解放!るんるんすぎる!
#セカンドオピニオン大事#今年は歯に悩まされる
本日やっとセカンドオピニオン。なんと!見た目綺麗でレントゲンでも虫歯じゃなかった歯の神経が【突然死】していたらしい。よく今日まで我慢してましたねと言われた。多分痛みに鈍感なだけ。でも、ついに痛みから解放!るんるんすぎる! #セカンドオピニオン大事 #今年は歯に悩まされる 
りん❤️10月11日 面会に行って来ました😊 写真伏せさせていただきましたが 痛々しい手術後なのに元気に散歩もして ご飯も半分以上食べてくれました😆 明日、退院できると良いな〰️
ロッシ💛 りんの面会に一緒に連れて行って ロッシも食欲がおちていて オシッコもポタポタと漏れたりするのを近くの病院でも気になるからと言ってたのですが 気にする事ないと 何年もあやふやなままだったので 先生に診てもらったらお腹を触っただけで…ちょっと早急にエコーで診たほうがいいと 健康診断もしましょうと レントゲン 血液検査 エコーしてもらい 結果 肝臓 脾臓 前立腺が肥大していて貧血も有り 貧血が何が原因か特定できないので10日間投薬治療して改善がなければ もっと詳しく検査になるようです😭
#二匹共病気
#負けずに頑張ろ
#セカンドオピニオン大事
りん❤️10月11日 面会に行って来ました😊 写真伏せさせていただきましたが 痛々しい手術後なのに元気に散歩もして ご飯も半分以上食べてくれました😆 明日、退院できると良いな〰️ ロッシ💛 りんの面会に一緒に連れて行って ロッシも食欲がおちていて オシッコもポタポタと漏れたりするのを近くの病院でも気になるからと言ってたのですが 気にする事ないと 何年もあやふやなままだったので 先生に診てもらったらお腹を触っただけで…ちょっと早急にエコーで診たほうがいいと 健康診断もしましょうと レントゲン 血液検査 エコーしてもらい 結果 肝臓 脾臓 前立腺が肥大していて貧血も有り 貧血が何が原因か特定できないので10日間投薬治療して改善がなければ もっと詳しく検査になるようです😭 #二匹共病気  #負けずに頑張ろ  #セカンドオピニオン大事 
一流の病院だとおもう!
豪華さばかりが先立つのと違って、
最先端の技術も一流だし医師も一流だし
看護師さんたちも一流、施設もサービスも全部が。
今回名医のチームと縁をいただいて
命を預けることへの信頼と安心感で手術にのぞめた。
このチームでしかできない手術方法があって今後起こりうるリスクとその際の最手術を考えてこの病院に決めた。
セカンドオピニオンしてよかった。
日本人特有の性格なので笑、セカンドオピニオンすることへの罪悪感みたいなのと葛藤した時期もあったけれど🤣
やっぱり大切。自分の命を預けるんだもの。

事が起こってしまえば、それを解決するために心を尽くせばいいけれど、
事が起こらないための努力も必要、、、
ということで、検査がいちばん大事!!
防げるものなら、避けれるものであれば、悩んだり苦しんだり体に傷をつけなくてすむわけだから。

いまはわりと検査を真面目にする人が多いと思うけど、忙しさに気が行って後回しにしてる人がいたとしたら。
検査してねーーーー!!!検査!
何もないことの確認でもいいしね♩
次のお休みにでも(*´꒳`*)
♡
♡
♡
#検査してね  #セカンドオピニオン大事
一流の病院だとおもう! 豪華さばかりが先立つのと違って、 最先端の技術も一流だし医師も一流だし 看護師さんたちも一流、施設もサービスも全部が。 今回名医のチームと縁をいただいて 命を預けることへの信頼と安心感で手術にのぞめた。 このチームでしかできない手術方法があって今後起こりうるリスクとその際の最手術を考えてこの病院に決めた。 セカンドオピニオンしてよかった。 日本人特有の性格なので笑、セカンドオピニオンすることへの罪悪感みたいなのと葛藤した時期もあったけれど🤣 やっぱり大切。自分の命を預けるんだもの。 事が起こってしまえば、それを解決するために心を尽くせばいいけれど、 事が起こらないための努力も必要、、、 ということで、検査がいちばん大事!! 防げるものなら、避けれるものであれば、悩んだり苦しんだり体に傷をつけなくてすむわけだから。 いまはわりと検査を真面目にする人が多いと思うけど、忙しさに気が行って後回しにしてる人がいたとしたら。 検査してねーーーー!!!検査! 何もないことの確認でもいいしね♩ 次のお休みにでも(*´꒳`*) ♡ ♡ ♡ #検査してね  #セカンドオピニオン大事 
実は2ヶ月ほど前に・・・
=======
胸の腫瘍除去手術
=======
をしてきたんです。
.
.
.
.
エッ∑(゚Д゚)?????
と思われた方。
.
. 
ご心配ありがとうございます♪
.
おかげさまで「良性」の腫瘍だったので
除去するだけで済みました。
.
. 
でも20代の始めにその「しこり」に
気づいて、病院も同じとこではなく
いくつも行ったんです。
.
最初は痛みもなかったんですが
.
歳を重ねるごとに痛みが出てきて
.
体調が悪い時や生理前なんかは痛くて
寝られないほどでした。
.
 でも、乳腺外科に行くと
.
「それは良性だから心配ないですよ」
.
 と言われるばかりで
. 「取りたいんです!!」
.
と言っても
. 「もしこの先大きくなってからでもいいんじゃないですか」
.
 と言われるだけ。。。
.
お医者さんも男ばかりで全然この痛さをわかってくれない泣
.
. 
毎回同じ回答に嫌気がさし、
しばらく乳腺外科から遠ざかっていましたが
長男を妊娠した際
.
【もし出産後、母乳をあげた時に激痛になるのではないか。】
.
. .
と不安になり、急いでその産科と同じ大学病院内にある
.
. .
乳腺外科で調べてもらったところ、
.
. .
. .
「良性だけど、取るとしたら
全身麻酔でやることになるから出産後にした方がいいですよ」
.
と言われました。
.
仕方なくその時は諦め長男を出産し
母乳も与えていたためすぐ手術できず、
やっと卒乳できた時に次男を妊娠。
.
痛みに耐えながらやっと次男も出産し、そして卒乳。
.
しかし、2人育児に追われて胸に痛みがあっても
なかなか病院にも行けず時が過ぎました。
.
.
そんなこんなしてやっと今回手術に至ったわけですが
.
 今回の担当の先生から
.
「これ、妊娠出産後にさらに大きくなったでしょ?出産前にとっとけばよかったのに」
.
 と言われたんです!!
.
 私、「えっっっ!!???妊娠中に他の病院で取りたいって言ったんですけど全身麻酔でやるから負担かかるしと断られました!」と言ったら
. 「う〜ん。それは間違ってるね〜」とあっさり言われ
私のこの6年はなんだったんだろう。。。涙涙涙
.
と過去に怒りが湧きました。爆
.
確かに部分麻酔で済んだし、日帰りで帰れたのに・・・
.
.
.
と前置きがかなり長くなりましたが・・・w
.
この話をして何が言いたいのかというと
. 【知らないって怖い】
.
 ってことです。
.
私も妊娠してからこのことを知っていれば
6年もの間、痛みに耐えることもなかったのです。
.
お医者さんの見解も様々かと思いますが
私がミスをしたのは
------
「一つの情報で判断したこと」
-------
. 
なんですよね。
.
. 
一つの情報を信じ切ったり
鵜呑みにすると危ないってことを
実感した数日でした。。。😓
.
#胸の腫瘍#良性の腫瘍#手術成功 #日帰り手術#写真とは関係ないですが#写真とは関係ないけど#おふざけ写真#セカンドオピニオン大事
実は2ヶ月ほど前に・・・ ======= 胸の腫瘍除去手術 ======= をしてきたんです。 . . . . エッ∑(゚Д゚)????? と思われた方。 . . ご心配ありがとうございます♪ . おかげさまで「良性」の腫瘍だったので 除去するだけで済みました。 . . でも20代の始めにその「しこり」に 気づいて、病院も同じとこではなく いくつも行ったんです。 . 最初は痛みもなかったんですが . 歳を重ねるごとに痛みが出てきて . 体調が悪い時や生理前なんかは痛くて 寝られないほどでした。 . でも、乳腺外科に行くと . 「それは良性だから心配ないですよ」 . と言われるばかりで . 「取りたいんです!!」 . と言っても . 「もしこの先大きくなってからでもいいんじゃないですか」 . と言われるだけ。。。 . お医者さんも男ばかりで全然この痛さをわかってくれない泣 . . 毎回同じ回答に嫌気がさし、 しばらく乳腺外科から遠ざかっていましたが 長男を妊娠した際 . 【もし出産後、母乳をあげた時に激痛になるのではないか。】 . . . と不安になり、急いでその産科と同じ大学病院内にある . . . 乳腺外科で調べてもらったところ、 . . . . . 「良性だけど、取るとしたら 全身麻酔でやることになるから出産後にした方がいいですよ」 . と言われました。 . 仕方なくその時は諦め長男を出産し 母乳も与えていたためすぐ手術できず、 やっと卒乳できた時に次男を妊娠。 . 痛みに耐えながらやっと次男も出産し、そして卒乳。 . しかし、2人育児に追われて胸に痛みがあっても なかなか病院にも行けず時が過ぎました。 . . そんなこんなしてやっと今回手術に至ったわけですが . 今回の担当の先生から . 「これ、妊娠出産後にさらに大きくなったでしょ?出産前にとっとけばよかったのに」 . と言われたんです!! . 私、「えっっっ!!???妊娠中に他の病院で取りたいって言ったんですけど全身麻酔でやるから負担かかるしと断られました!」と言ったら . 「う〜ん。それは間違ってるね〜」とあっさり言われ 私のこの6年はなんだったんだろう。。。涙涙涙 . と過去に怒りが湧きました。爆 . 確かに部分麻酔で済んだし、日帰りで帰れたのに・・・ . . . と前置きがかなり長くなりましたが・・・w . この話をして何が言いたいのかというと . 【知らないって怖い】 . ってことです。 . 私も妊娠してからこのことを知っていれば 6年もの間、痛みに耐えることもなかったのです。 . お医者さんの見解も様々かと思いますが 私がミスをしたのは ------ 「一つの情報で判断したこと」 ------- . なんですよね。 . . 一つの情報を信じ切ったり 鵜呑みにすると危ないってことを 実感した数日でした。。。😓 . #胸の腫瘍 #良性の腫瘍 #手術成功  #日帰り手術 #写真とは関係ないですが #写真とは関係ないけど #おふざけ写真 #セカンドオピニオン大事 
先週から咳が出ていた。

木曜日に小児科に行った。

週末安静にして、運動会に備えた。

良くならなくて昨日別の小児科に行ったらまさかのマイコプラズマ…泣

金曜日までに治さなきゃ運動会は出れない。
頑張れ…頑張れ…

#妹に毛布取られてる
#安静=クレしん
#熱なし鼻水なし
#あとは咳だけ
#セカンドオピニオン大事
腹痛くらいで早退したら、
最近の若い奴は、根性無い!
って思われるかなぁ。。。
って、落ち込んでたけど、
何だかんだで即入院。

盲腸じゃなくてよかったー

1人寂しい。

早くても金曜まで帰れないとか、
そっちの方が無理。
いろいろ無理!
いろいろ焦る!
有給こんなことで使うなんて!

驚異の治癒力と最強点滴のコラボ!
寝腐ってすぐ復活して
帰ったらスシロー食べまくる。

#憩室炎 #腹痛 #絶食 #セカンドオピニオン大事 #健康だけが取り柄なのに
腹痛くらいで早退したら、 最近の若い奴は、根性無い! って思われるかなぁ。。。 って、落ち込んでたけど、 何だかんだで即入院。 盲腸じゃなくてよかったー 1人寂しい。 早くても金曜まで帰れないとか、 そっちの方が無理。 いろいろ無理! いろいろ焦る! 有給こんなことで使うなんて! 驚異の治癒力と最強点滴のコラボ! 寝腐ってすぐ復活して 帰ったらスシロー食べまくる。 #憩室炎  #腹痛  #絶食  #セカンドオピニオン大事  #健康だけが取り柄なのに 
ずっと胃が痛くて…
実は城ホの日かなり辛くて…
軽度の十二指腸潰瘍らしい

#胃カメラ
#人生3度目
#麻酔効かなかった
#オェェ
#入院は免れた
#セカンドオピニオン大事
#白パンって何?
#美味しい食事がしたい
長男 👶 手足口病5日目💦
最初に行った病院では「軽いやつだね!薬もなしで2〜3日でよくなるよ」といわれたが日に日に悪化💦
口の中が火傷の人の症例写真みたくなってる😱ご飯も一切食べれないから痩せてきた😭寝るか発狂するか の繰り返し😱
さすがにやばそうなので別の病院へ🏥
解熱剤と痛み止めと炎症を抑える薬もらって・・少しは回復するかな。
早くはやくはやく良くなってー💦💦 #長男 #手足口病 #恐るべし #集団生活の洗礼 #にしても多すぎ? #つらたん 
#どうか誰にもうつってませんよーに
#セカンドオピニオン大事
長男 👶 手足口病5日目💦 最初に行った病院では「軽いやつだね!薬もなしで2〜3日でよくなるよ」といわれたが日に日に悪化💦 口の中が火傷の人の症例写真みたくなってる😱ご飯も一切食べれないから痩せてきた😭寝るか発狂するか の繰り返し😱 さすがにやばそうなので別の病院へ🏥 解熱剤と痛み止めと炎症を抑える薬もらって・・少しは回復するかな。 早くはやくはやく良くなってー💦💦 #長男  #手足口病  #恐るべし  #集団生活の洗礼  #にしても多すぎ ? #つらたん  #どうか誰にもうつってませんよーに  #セカンドオピニオン大事 
火曜日⭐️
生姜焼き弁当です🍱
ひっさしぶりのお弁当💦
実は先週から長男の男子にとって大事な所(笑)がパンパンに腫れてかかりつけ医に行っても良くならず、県の小児科だけの総合病院に行ったら相当悪くてその場で膿を出し、入院🏥
次男がいると入院病棟にも入れないし、旦那は忙しい日だったので長男1人で一晩入院することになりました😭
子供が2人になると代わる代わるトラブルがあり大変😅
でもほっておいたら腐ってたって言われた😱
気まずかったけど大きい病院に行きたいって言ってよかったー😩💨💨
#わっぱ弁当 
#曲げわっぱ
#今日のお弁当
#柴田徳商店 
#bento
#長男
#初入院
#ショックで吐く
#セカンドオピニオン大事
火曜日⭐️ 生姜焼き弁当です🍱 ひっさしぶりのお弁当💦 実は先週から長男の男子にとって大事な所(笑)がパンパンに腫れてかかりつけ医に行っても良くならず、県の小児科だけの総合病院に行ったら相当悪くてその場で膿を出し、入院🏥 次男がいると入院病棟にも入れないし、旦那は忙しい日だったので長男1人で一晩入院することになりました😭 子供が2人になると代わる代わるトラブルがあり大変😅 でもほっておいたら腐ってたって言われた😱 気まずかったけど大きい病院に行きたいって言ってよかったー😩💨💨 #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #今日のお弁当  #柴田徳商店  #bento  #長男  #初入院  #ショックで吐く  #セカンドオピニオン大事 
みなさん!カリカリ食べてくれました!しかもお皿から自分で!
ロイヤルカナンのvetplanというからカリをセカンドオピニオンの獣医師の方からいただき、ふやかしたもの、カリカリのもの両方用意したところ、自分でお皿から食べてくれました。
嬉しすぎて、写真だけ先に#post してしまい、編集しました。まだまだ十分な量ではありませんが、ほんとにうれしいです。

#三毛猫#子猫#離乳食#ロイヤルカナン#ロイヤルカナンキトン #セカンドオピニオン大事 #保護猫#猫大好き#ねこ#japanesecat#cat#多頭飼い#ねこのいる暮らし#happy#ねこスタグラム
みなさん!カリカリ食べてくれました!しかもお皿から自分で! ロイヤルカナンのvetplanというからカリをセカンドオピニオンの獣医師の方からいただき、ふやかしたもの、カリカリのもの両方用意したところ、自分でお皿から食べてくれました。 嬉しすぎて、写真だけ先に#post  してしまい、編集しました。まだまだ十分な量ではありませんが、ほんとにうれしいです。 #三毛猫 #子猫 #離乳食 #ロイヤルカナン #ロイヤルカナンキトン  #セカンドオピニオン大事  #保護猫 #猫大好き #ねこ #japanesecat #cat #多頭飼い #ねこのいる暮らし #happy #ねこスタグラム 
2017/9/23
皆様
大変お騒がせ致しました🙏
本当にごめんなさい🙏🙇‍♀️
本日、某有名動物病院にセカンドオピニオンをお願いした結果、
レントゲン、エコー、血液検査の結果、くららの「心臓肥大症」は誤診でした😓😓
心臓のお薬もストップです😓
ご心配おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️
☆
心臓はエコーを取らないと詳細はわからないそうです😓
(誤診した病院はレントゲンのみだった😓)
セカンドオピニオンもすっごく大事ですね😓
皆様、ありがとうございました🙏🙏🙏
☆
#心臓肥大症誤診#誤診怖い#誤診危険#セカンドオピニオン大事
2017/9/23 皆様 大変お騒がせ致しました🙏 本当にごめんなさい🙏🙇‍♀️ 本日、某有名動物病院にセカンドオピニオンをお願いした結果、 レントゲン、エコー、血液検査の結果、くららの「心臓肥大症」は誤診でした😓😓 心臓のお薬もストップです😓 ご心配おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️ ☆ 心臓はエコーを取らないと詳細はわからないそうです😓 (誤診した病院はレントゲンのみだった😓) セカンドオピニオンもすっごく大事ですね😓 皆様、ありがとうございました🙏🙏🙏 ☆ #心臓肥大症誤診 #誤診怖い #誤診危険 #セカンドオピニオン大事 
岩田急性腸炎の為 アルコール禁止令出ております。
岩田をお誘いの方は治ってから順番にお相手致しますので、順番にお並びになってお待ちくださいませ。

#だから結石の痛みじゃねーって言ったじゃん研修医の先生 #セカンドオピニオン大事 #胃袋安静 
#誰か今日ダンケルク見に行かない? #シラフで
9/1  卵管造影検査
セカンドオピニオンしてきました‼︎
1回目の検査結果
・卵管通りにくい
・癒着の疑いあり
引っ越しで今の病院へ転院するとき紹介状にもそう書かれていました。
その為今のクリニックでは卵管に異常があれば体外受精した方がいいねと言われました。
タイミング法・人工授精では妊娠の可能性が低いとのこと。
母に相談したらセカンドオピニオンは大切と言われ、セカンドオピニオンする事にしました。
今のクリニックでは卵管造影検査できない為、総合病院に紹介状書いてもらいました。
これで結果通りにくいとか癒着があればどちらかの方法で考えていこうと夫婦でも話し合いました。
・体外受精する
・手術する
手術の事もいっぱい調べたな〜。
緊張しながら検査に行きました‼︎
前の病院での卵管造影検査は全く痛くなかったのですが、今回の検査めっちゃ痛かったです…
息も荒くなりこれの酷いのが陣痛なんか?と思いました。
前処置で痛い方もいるようですが、私は痛くなかったです!!
造影剤入れるのがめっちゃ痛い…
でも痛いけど造影剤が注入されて通ってる感じがわかりました。
1時間後もぅ一度レントゲンを撮り検査結果は異常なしでした★
・両卵管通過性有
・癒着なし
・1時間後のレントゲンも拡散有
9.14 その結果を持って不妊治療のクリニックに行ってきました‼︎
じゃあ先生も卵管造影検査異常なかったみたいですね☺︎
レントゲン写真も確認してくれて、綺麗に通ってるね‼︎癒着もないね‼︎と言ってくれたので安心しました‼︎
とりあえずはタイミングでやっていきたいのよね?って聞いてくれて、タイミングでやっていこうと言ってくれました☺︎
副院長でめっちゃ優しかったぁ♡
長々なりましたが、セカンドオピニオンは大切という事みんなにも知ってほしいです★
これからの治療法が変わる可能性があります!!
#卵管造影検査#セカンドオピニオン#セカンドオピニオン大事#タイミング法#妊活#妊活仲間募集中#不妊治療#基礎体温
9/1 卵管造影検査 セカンドオピニオンしてきました‼︎ 1回目の検査結果 ・卵管通りにくい ・癒着の疑いあり 引っ越しで今の病院へ転院するとき紹介状にもそう書かれていました。 その為今のクリニックでは卵管に異常があれば体外受精した方がいいねと言われました。 タイミング法・人工授精では妊娠の可能性が低いとのこと。 母に相談したらセカンドオピニオンは大切と言われ、セカンドオピニオンする事にしました。 今のクリニックでは卵管造影検査できない為、総合病院に紹介状書いてもらいました。 これで結果通りにくいとか癒着があればどちらかの方法で考えていこうと夫婦でも話し合いました。 ・体外受精する ・手術する 手術の事もいっぱい調べたな〜。 緊張しながら検査に行きました‼︎ 前の病院での卵管造影検査は全く痛くなかったのですが、今回の検査めっちゃ痛かったです… 息も荒くなりこれの酷いのが陣痛なんか?と思いました。 前処置で痛い方もいるようですが、私は痛くなかったです!! 造影剤入れるのがめっちゃ痛い… でも痛いけど造影剤が注入されて通ってる感じがわかりました。 1時間後もぅ一度レントゲンを撮り検査結果は異常なしでした★ ・両卵管通過性有 ・癒着なし ・1時間後のレントゲンも拡散有 9.14 その結果を持って不妊治療のクリニックに行ってきました‼︎ じゃあ先生も卵管造影検査異常なかったみたいですね☺︎ レントゲン写真も確認してくれて、綺麗に通ってるね‼︎癒着もないね‼︎と言ってくれたので安心しました‼︎ とりあえずはタイミングでやっていきたいのよね?って聞いてくれて、タイミングでやっていこうと言ってくれました☺︎ 副院長でめっちゃ優しかったぁ♡ 長々なりましたが、セカンドオピニオンは大切という事みんなにも知ってほしいです★ これからの治療法が変わる可能性があります!! #卵管造影検査 #セカンドオピニオン #セカンドオピニオン大事 #タイミング法 #妊活 #妊活仲間募集中 #不妊治療 #基礎体温 
今日病院から真菌の検査結果の電話がかかってきました☎︎
結果、カビ菌は検出されませんでした🎊
5/25発症→9/10治癒💮
ペルちゃん長い間よく頑張りました😭👏
あとは耳の毛が伸びれば完全に元どおり☺️
・
真菌は恐らくもう少し前に治っていたようです。
塗り薬による毛穴の汚れが、皮膚を黒くしたりフケを出したりしていたみたいです。
真菌の症状にもフケや黒い汚れがあるので、なかなか治らないと思い込んで薬を塗り続けたのがここまで長引いた原因でした。
セカンドオピニオンとしてもう一つの病院に行ってみてよかったです👨‍⚕️
2つの病院はそれぞれいいところあるので、これからは使い分けていきたいと思います🏥
・
そして!!
明日から1泊2日の旅行です✈️
ペルちゃん初の長時間お留守番🐱🏠
前日になって不安になってきました…。
旅先でペルちゃんシックになったらどうしよう…😱
#ペルちゃん #ペルシャ猫 #ペルシャ #チンチラシルバー #ペルシャ猫男の子 #ペルシャ猫チンチラシルバー #チンチラシルバー男の子 #チンチラシルバーねこ部 #ねこ #こねこ #生後8ヶ月 #ねこ部 #こねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねことの暮らし #ねこすきさんと繋がりたい #真菌症完治 #セカンドオピニオン大事 #よく頑張りました #初めての外泊 #お留守番頑張ってね #飼い主のペットシックの方が心配
今日病院から真菌の検査結果の電話がかかってきました☎︎ 結果、カビ菌は検出されませんでした🎊 5/25発症→9/10治癒💮 ペルちゃん長い間よく頑張りました😭👏 あとは耳の毛が伸びれば完全に元どおり☺️ ・ 真菌は恐らくもう少し前に治っていたようです。 塗り薬による毛穴の汚れが、皮膚を黒くしたりフケを出したりしていたみたいです。 真菌の症状にもフケや黒い汚れがあるので、なかなか治らないと思い込んで薬を塗り続けたのがここまで長引いた原因でした。 セカンドオピニオンとしてもう一つの病院に行ってみてよかったです👨‍⚕️ 2つの病院はそれぞれいいところあるので、これからは使い分けていきたいと思います🏥 ・ そして!! 明日から1泊2日の旅行です✈️ ペルちゃん初の長時間お留守番🐱🏠 前日になって不安になってきました…。 旅先でペルちゃんシックになったらどうしよう…😱 #ペルちゃん  #ペルシャ猫  #ペルシャ  #チンチラシルバー  #ペルシャ猫男の子  #ペルシャ猫チンチラシルバー  #チンチラシルバー男の子  #チンチラシルバーねこ部  #ねこ  #こねこ  #生後8ヶ月  #ねこ部  #こねこ部  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #ねことの暮らし  #ねこすきさんと繋がりたい  #真菌症完治  #セカンドオピニオン大事  #よく頑張りました  #初めての外泊  #お留守番頑張ってね  #飼い主のペットシックの方が心配 
つづきのつづき🐼
また入院って言われるかもの不安はあったけど、
呼吸も落ち着いてるし、落ち着いてる状態だと酸素もほぼ100% 。
必要な検査だけして、お薬もらって一緒に帰ってきました🙌
友達が病院に駆けつけてくれて、どれだけ心強かったことか。
帰りにうしすけ寄って🐮
特別ご飯🍴
入院前から食欲は落ちてて点滴と少量のウェットご飯だけだったのもあってかなり体重が落ちてしまいました。
ちょびっとだけど食べてくれたのがうれしかった。
少しづつ、もものペースでいいからね。
疲れたよね、寝ちゃった💤
ここ数日の出来事でした。
何が伝えたかったってゆうと、
セカンドオピニオンの大切さ。
もともと通っていた病院の先生にセカンドオピニオンの話をしたとき、本来うちで診る子じゃないし、って言われたのがものすごく残念だった。
キャスがずっとお世話になってて、もちろんよくもしてもらってたし信頼してた。
だからじゅじをお迎えしたときも、ももをお迎えしたときもまずはすぐに連れて行った。
そんなんゆうなら、あのときセカンドオピニオンなり、専門医なり選択肢がほしかった。時間は巻き戻せないし、悔やんでも仕方ない。今はそれどころじゃないけど、なんかモヤモヤ。前々から、疑問に思うことはあったし、とことん探すべきだった。あたしも悪い。未知だった…。
どこまで治療するかとか、その子に合った治療だったり、もちろん費用もかかるので、一概には言えないけれど、
セカンドオピニオンを勧めない病院はよくないと思う。
慣れてる病院が一番安心だと思うけれど、セカンドオピニオンの大事さを改めて感じました。
今やっと信頼できる先生に出会えたのが少し救い。
長々と読んでくれてありがとうございました。
これが今の現状です。
#dog#犬#狆#japanesechin#心臓病#心疾患#僧帽弁閉鎖不全症 #三尖弁閉鎖症 #肺高血圧症#血栓#全身性炎症#闘病中#セカンドオピニオン大事#大切な我が子#家族#大好きよ#かわいすぎる#大好き#ありがとう
つづきのつづき🐼 また入院って言われるかもの不安はあったけど、 呼吸も落ち着いてるし、落ち着いてる状態だと酸素もほぼ100% 。 必要な検査だけして、お薬もらって一緒に帰ってきました🙌 友達が病院に駆けつけてくれて、どれだけ心強かったことか。 帰りにうしすけ寄って🐮 特別ご飯🍴 入院前から食欲は落ちてて点滴と少量のウェットご飯だけだったのもあってかなり体重が落ちてしまいました。 ちょびっとだけど食べてくれたのがうれしかった。 少しづつ、もものペースでいいからね。 疲れたよね、寝ちゃった💤 ここ数日の出来事でした。 何が伝えたかったってゆうと、 セカンドオピニオンの大切さ。 もともと通っていた病院の先生にセカンドオピニオンの話をしたとき、本来うちで診る子じゃないし、って言われたのがものすごく残念だった。 キャスがずっとお世話になってて、もちろんよくもしてもらってたし信頼してた。 だからじゅじをお迎えしたときも、ももをお迎えしたときもまずはすぐに連れて行った。 そんなんゆうなら、あのときセカンドオピニオンなり、専門医なり選択肢がほしかった。時間は巻き戻せないし、悔やんでも仕方ない。今はそれどころじゃないけど、なんかモヤモヤ。前々から、疑問に思うことはあったし、とことん探すべきだった。あたしも悪い。未知だった…。 どこまで治療するかとか、その子に合った治療だったり、もちろん費用もかかるので、一概には言えないけれど、 セカンドオピニオンを勧めない病院はよくないと思う。 慣れてる病院が一番安心だと思うけれど、セカンドオピニオンの大事さを改めて感じました。 今やっと信頼できる先生に出会えたのが少し救い。 長々と読んでくれてありがとうございました。 これが今の現状です。 #dog #犬 #狆 #japanesechin #心臓病 #心疾患 #僧帽弁閉鎖不全症  #三尖弁閉鎖症  #肺高血圧症 #血栓 #全身性炎症 #闘病中 #セカンドオピニオン大事 #大切な我が子 #家族 #大好きよ #かわいすぎる #大好き #ありがとう 
もも🐼
実は緊急入院してました。
突然のことで気持ちも追いつかず、
書こうか迷ったけれど、
同じ病気でがんばっている子や、
もしものときのための参考になればという想いもあって、記録として残そうと思います。
長くなるので分けて書きます。
わたしが経験したことや感じたことなのでこれが正しいわけではないです。
てんかん発作なのか、とくに興奮したときに後肢に力が入らなくなり、バタンと倒れ混んで痙攣、手脚が硬直して仰け反って泣き叫ぶのようなことが続きました。
病院にはこまめに通っていて、抗てんかん薬を処方してもらったけれど、効かなくて、興奮状態でなくても発作が起こるようになりました。
動画におさめていたので、先生にも見てもらっていて、
嫌な感じだよね、と。
ステロイドを投与するかというお話になりました。
ステロイド=あまりいいイメージがなかったのと、心疾患の子にステロイドを投与するのは心不全を引き起こすこともあったり、心疾患を悪化させることもあってすぐに決断できませんでした。
でも発作は治るかも知れない。
ステロイドを投与するのはある意味ギャンブル。
無責任なこともできない。と。
健康な子なら問題ない、けれどももちゃんは重度な心臓病だからよく考えてと。ものすごく悩みました。
発作が心臓からのものなのか、脳によるのものなのか、
できることなら、MRIをしたかったけど、それはリスクが高すぎると。
先生もみかねて、
緊急病院に行こうか?と。
病院ジプシーだったので、新しい病院に行くのはとても不安もあったけど、
お願いして、すぐに手配してくれました。
通い始めてさほどたたないけれど、とても信頼できる先生だったのでお任せしました。
心臓と脳疾患の疑いが高いため、
心疾患と神経疾患に強い緊急病院を手配してくれました。
到着して、一通りお話をして検査。
今思うとそんな長い時間ではなかったのに、すごく長く感じました。
さすが緊急病院だけあって作業も早いし説明もとても丁寧でした。
放心状態で頭の中が真っ白でひたすら涙が止まらなかった。
検査途中で、一度呼ばれ、
入院をしたほうがいいかもしれないと。でもまだ分からないので待ってくださいね。と。愕然。
検査が終わって説明を受けました。
一通り検査したところ、
やはりももの身体で著しく悪いのは心臓だと。
ただ、今まで僧帽弁閉鎖不全症という心臓の左室部分が悪いと思っていたら、三尖弁という心臓の右室でかなり悪いことがわかり、
「肺高血圧症」という病名があがりました。おそらく間違いないと。
もちろん僧帽弁閉鎖不全も起こしているが比にならないくらい三尖弁が悪い状態でした。
食欲も落ちていたので、今日はひとまず入院しましょうと。
そのときのももの顔が忘れられなくて。
沢山の管に繋がれて見てるのも辛かった。
どうして?また置いてくのって言われてる気がしてほんとに苦しかった。でも、必ずお迎えくるからねと言って帰宅しました。
これが入院となった経緯です。
#dog#犬#狆#japanesechin #心臓病#僧帽弁閉鎖不全#三尖弁閉鎖症 #肺高血圧症#心疾患#脳疾患#てんかん発作#救急病院#緊急入院#動物病院#心臓病犬 #セカンドオピニオン大事 #かわいい#我が子#家族#心配#犬好きさんと繋がりたい
もも🐼 実は緊急入院してました。 突然のことで気持ちも追いつかず、 書こうか迷ったけれど、 同じ病気でがんばっている子や、 もしものときのための参考になればという想いもあって、記録として残そうと思います。 長くなるので分けて書きます。 わたしが経験したことや感じたことなのでこれが正しいわけではないです。 てんかん発作なのか、とくに興奮したときに後肢に力が入らなくなり、バタンと倒れ混んで痙攣、手脚が硬直して仰け反って泣き叫ぶのようなことが続きました。 病院にはこまめに通っていて、抗てんかん薬を処方してもらったけれど、効かなくて、興奮状態でなくても発作が起こるようになりました。 動画におさめていたので、先生にも見てもらっていて、 嫌な感じだよね、と。 ステロイドを投与するかというお話になりました。 ステロイド=あまりいいイメージがなかったのと、心疾患の子にステロイドを投与するのは心不全を引き起こすこともあったり、心疾患を悪化させることもあってすぐに決断できませんでした。 でも発作は治るかも知れない。 ステロイドを投与するのはある意味ギャンブル。 無責任なこともできない。と。 健康な子なら問題ない、けれどももちゃんは重度な心臓病だからよく考えてと。ものすごく悩みました。 発作が心臓からのものなのか、脳によるのものなのか、 できることなら、MRIをしたかったけど、それはリスクが高すぎると。 先生もみかねて、 緊急病院に行こうか?と。 病院ジプシーだったので、新しい病院に行くのはとても不安もあったけど、 お願いして、すぐに手配してくれました。 通い始めてさほどたたないけれど、とても信頼できる先生だったのでお任せしました。 心臓と脳疾患の疑いが高いため、 心疾患と神経疾患に強い緊急病院を手配してくれました。 到着して、一通りお話をして検査。 今思うとそんな長い時間ではなかったのに、すごく長く感じました。 さすが緊急病院だけあって作業も早いし説明もとても丁寧でした。 放心状態で頭の中が真っ白でひたすら涙が止まらなかった。 検査途中で、一度呼ばれ、 入院をしたほうがいいかもしれないと。でもまだ分からないので待ってくださいね。と。愕然。 検査が終わって説明を受けました。 一通り検査したところ、 やはりももの身体で著しく悪いのは心臓だと。 ただ、今まで僧帽弁閉鎖不全症という心臓の左室部分が悪いと思っていたら、三尖弁という心臓の右室でかなり悪いことがわかり、 「肺高血圧症」という病名があがりました。おそらく間違いないと。 もちろん僧帽弁閉鎖不全も起こしているが比にならないくらい三尖弁が悪い状態でした。 食欲も落ちていたので、今日はひとまず入院しましょうと。 そのときのももの顔が忘れられなくて。 沢山の管に繋がれて見てるのも辛かった。 どうして?また置いてくのって言われてる気がしてほんとに苦しかった。でも、必ずお迎えくるからねと言って帰宅しました。 これが入院となった経緯です。 #dog #犬 #狆 #japanesechin  #心臓病 #僧帽弁閉鎖不全 #三尖弁閉鎖症  #肺高血圧症 #心疾患 #脳疾患 #てんかん発作 #救急病院 #緊急入院 #動物病院 #心臓病犬  #セカンドオピニオン大事  #かわいい #我が子 #家族 #心配 #犬好きさんと繋がりたい 
おはようございます😃
わけのわからないJアラートに1時間も早く起こされ
やっぱり体調のすぐれない長男くん
今日も無駄なお弁当になちゃった…泣

お薬も効いてないようだから
セカンドオピニオンだな‼︎
原因がわかるといいなぁ〜

#男子弁当#無駄な早起き #眠いよー #何もしなくていい日が欲しい #セカンドオピニオン大事 #早く治っておくれ
*
お久しぶりです🙋💕
・
先日、
ストーリーにもあげていましたが
夏風邪どころではなく
まさかまさかの、肺炎になってしまい
入院しておりました😷
・
が、しかし
入院後の経過が良く
予定よりも早めに
昨日無事に退院出来ました。
DMを下さった皆様、有難うございました🙌
・
1番辛かったのは
むすめに決まっているのですが、
付き添いでずっと側に居たわたし自身も
精神的にも肉体的にもとても辛かった💦
・
これから成長していく中で
また色々な病と戦わなければならない時が、あるかもしれない。
でも、出来る事ならば、
もうこんな経験はさせたくないなぁ😓
・
今日まで実家でゆっくりお休みして
明日はお家に帰ります🚗
・
帰宅したら、
今度は月末に待ち構える
引っ越しに向けて頑張るしかない…(白目)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#5歳#5歳9ヶ月#娘#むすめ#女の子#girl#kids#親バカ#親バカ部#oyabaka#コドモノ#ママリ#ママカメラ#インスタキッズ#キッズレート#Instagram_kids#ig_kids#kidsgram_tokyo#ig_kidsphoto#kids_of_our_world#kids_japan#thechildrenoftheworld#ig_oyabaka#beautifulkidsoftheworld#smile#復活#セカンドオピニオン大事#20170826
* お久しぶりです🙋💕 ・ 先日、 ストーリーにもあげていましたが 夏風邪どころではなく まさかまさかの、肺炎になってしまい 入院しておりました😷 ・ が、しかし 入院後の経過が良く 予定よりも早めに 昨日無事に退院出来ました。 DMを下さった皆様、有難うございました🙌 ・ 1番辛かったのは むすめに決まっているのですが、 付き添いでずっと側に居たわたし自身も 精神的にも肉体的にもとても辛かった💦 ・ これから成長していく中で また色々な病と戦わなければならない時が、あるかもしれない。 でも、出来る事ならば、 もうこんな経験はさせたくないなぁ😓 ・ 今日まで実家でゆっくりお休みして 明日はお家に帰ります🚗 ・ 帰宅したら、 今度は月末に待ち構える 引っ越しに向けて頑張るしかない…(白目) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #5歳 #5歳9ヶ月 #娘 #むすめ #女の子 #girl #kids #親バカ #親バカ部 #oyabaka #コドモノ #ママリ #ママカメラ #インスタキッズ #キッズレート #Instagram_kids #ig_kids #kidsgram_tokyo #ig_kidsphoto #kids_of_our_world #kids_japan #thechildrenoftheworld #ig_oyabaka #beautifulkidsoftheworld #smile #復活 #セカンドオピニオン大事 #20170826 
♡
今日はお昼からトリミングの日☺
お迎えの車を待ってる時
いつも車が停まるところに
佐川急便の車が😲💦
当然、乗る車ではないんやけど
何故か戸惑うレイくん😅
迎えに来てくれたトリマーさんが
いつものおばさん(←こら)だった為
狂喜乱舞で大変でした(^_^;)
今頃、緑マン(ハーブパック中)に
なってる頃かな~⁉😊✨
・
一昨日の夜から腹痛と下痢に
悩まされていた娘さん。
昨日1日様子を見ていたけど
今朝も症状は落ち着かず
老けてましたww←やめ
いつも行く内科はなんとなくだけど
娘には合わない感じだったから、
セカンドオピニオンで違う病院へ。
結果、急性胃腸炎でした(っω<`。)
この時期は多いみたいで娘で既に
3人の患者さんが来てたみたいです😨
飲み薬と漢方を貰って、お昼ご飯に
うどんを柔らかく煮て食べさせました。
皆さんも気を付けてくださいね~😣👋
・
#ミニチュアダックス
#トリミング
#トリマーさんが大好き♡
#狂喜乱舞
#飼い主無視
#もう慣れた
#急性胃腸炎
#唾液感染注意
#食欲減退
#痩せたかと思いきや
#特に変わらずww
#セカンドオピニオン大事
#母親の勘
♡ 今日はお昼からトリミングの日☺ お迎えの車を待ってる時 いつも車が停まるところに 佐川急便の車が😲💦 当然、乗る車ではないんやけど 何故か戸惑うレイくん😅 迎えに来てくれたトリマーさんが いつものおばさん(←こら)だった為 狂喜乱舞で大変でした(^_^;) 今頃、緑マン(ハーブパック中)に なってる頃かな~⁉😊✨ ・ 一昨日の夜から腹痛と下痢に 悩まされていた娘さん。 昨日1日様子を見ていたけど 今朝も症状は落ち着かず 老けてましたww←やめ いつも行く内科はなんとなくだけど 娘には合わない感じだったから、 セカンドオピニオンで違う病院へ。 結果、急性胃腸炎でした(っω<`。) この時期は多いみたいで娘で既に 3人の患者さんが来てたみたいです😨 飲み薬と漢方を貰って、お昼ご飯に うどんを柔らかく煮て食べさせました。 皆さんも気を付けてくださいね~😣👋 ・ #ミニチュアダックス  #トリミング  #トリマーさんが大好き ♡ #狂喜乱舞  #飼い主無視  #もう慣れた  #急性胃腸炎  #唾液感染注意  #食欲減退  #痩せたかと思いきや  #特に変わらずww  #セカンドオピニオン大事  #母親の勘 
天平窯岡晋吾さんの色絵の蕎麦猪口。なんとも言えない風合いがたまりません。蕎麦猪口はいろんな使い方ができるので、いいですね。
#天平窯 #色絵
#蕎麦猪口
#小鉢にもなっちゃう
#湯呑
#輪花
*
#西へ #セカンドオピニオン大事
夏休みも中盤。
進まない娘の宿題。今年はガリガリ君が表紙。

わたくし、しばらく胃痛で悩んでました。
夜間激痛で救急センターに何度お世話になったことか。
セカンドオピニオンした所、胆石が見つかりました。
そして今は胆嚢炎の状況。
家族や職場には本当に迷惑かけますがきっちり治して復活します。
とにかくおいしいもの食べたい❗でも食べて激痛になるのが怖くてお粥もあまり食べられない。
病気にならない限り痩せないなんてバカ言ってたから…。 #胆石#胆嚢炎#夏休み#セカンドオピニオン大事#病院のスタッフの優しさに#涙出る#優しい看護師さん#お粥最高
夏休みも中盤。 進まない娘の宿題。今年はガリガリ君が表紙。 わたくし、しばらく胃痛で悩んでました。 夜間激痛で救急センターに何度お世話になったことか。 セカンドオピニオンした所、胆石が見つかりました。 そして今は胆嚢炎の状況。 家族や職場には本当に迷惑かけますがきっちり治して復活します。 とにかくおいしいもの食べたい❗でも食べて激痛になるのが怖くてお粥もあまり食べられない。 病気にならない限り痩せないなんてバカ言ってたから…。 #胆石 #胆嚢炎 #夏休み #セカンドオピニオン大事 #病院のスタッフの優しさに #涙出る #優しい看護師さん #お粥最高 
昨日から体調不良で何度も吐いたので病院に連れて行ったら肝臓の値が悪く、ビリルビンが5.0もあり黄疸(pic2枚目)が目に見えて出ていて危険な状態とのこと....頑張って欲しいです😢

#ふれんちぶるどっぐ
#フレブル
#頑張って
#劇症肝炎
#セカンドオピニオン大事
やっと退院の目処がたった…
7月30日徳島から帰ってすぐにあーちゃんが高熱と右足の腫れ。31日に病院に行くも風邪と診断され、右足の腫れは虫刺されと言われ帰宅。でも31日の夜に熱が41度を超え「足痛い!!」と大泣きして寝れず、泣いてないときは目もうつろ、、絶対風邪じゃないコレ!と思い1日に前日とは違う病院へ、そこで「今すぐ総合病院へ行きなさい」と言われ紹介状書いてもらい総合病院へ。この時点で熱は40度以上をキープして30日からほぼ食べることも出来ない、歩くことも立つことも出来ない状態。すぐに点滴と血液検査をしてもらい診断結果は「蜂巣炎」それもかなり重症で、血液検査の結果の数値をみたお医者さんもビックリしてたくらい。即入院。
1日に入院して3日までは熱下がらず食欲も無く足を痛がり、、完全付き添いなので私も病室から出れないし、ただただ早く治れ!と泣きながらひたすら腫れ上がった足をさするしか出来んかった。トイレ行くのも看護師さんと交代してもらわないと行けない状態、、お医者さんに予断を許さない状況。とか言われずっと涙目。
4日に熱が下がり食欲も出て、みるみる元気に!足の痛みも徐々に引いてる感じ、5日には真吾が仕事の予定を変えて帰宅。パパと一緒に久しぶりに歩いてみることに、、フラフラしたりぎこちないけど踏ん張って歩く姿に涙。
そんで今日お医者さんが明日の血液検査の結果次第で明日退院できるって!
ただほんとにすごい数値が出たから右足のバイキンが最悪骨まで行ってる可能性があるので通院しながら検査するかも、とのことでした。
蜂巣炎は虫刺されの傷跡からバイキンが入って炎症を起こす病気でほっとけば壊死、最悪死ぬこともある怖い病気みたい、、徳島で川とかいろんな所行ったからなんかに噛まれたっぽい傷跡があって、たぶんそこから菌が入ったみたい。
真吾がもう相当焦って心配してて、でも盆前やからすぐには帰れず、急遽週末に帰らない予定を変更して帰ってきてくれた。顔みてホッとしたわ。私も心細かったー
でも来年から里帰りさせてくれるか微妙やな。。徳島の虫が!!って怒ってる。。 写真は元気になったあーちゃん💓
2枚目はお見舞い来てくれたパパとバイバイしたあと笑 絵に描いたように落ち込んでて笑った。頭でかすぎぃ!!
3枚目は蜂巣炎で腫れた足(/ _ ; )
この時期虫刺され多いと思うからみんな子供気をつけてな!あとほんまにセカンドオピニオン大切すぎる!1件目の病院で納得してたら本当の病気に気づかないままどうなってたか…
ここ数日間生きた心地しなかったよーーー
元気になってよかったーーー
あーちゃんが立てなくなった時ほんまにもう泣くとか以前に暗闇に叩き落とされた感覚だったよ。。 #蜂巣炎
#みんな気をつけて
#完全看護キツイ
#セカンドオピニオン大事 
#電話してくれた人達でれなくてごめんね
やっと退院の目処がたった… 7月30日徳島から帰ってすぐにあーちゃんが高熱と右足の腫れ。31日に病院に行くも風邪と診断され、右足の腫れは虫刺されと言われ帰宅。でも31日の夜に熱が41度を超え「足痛い!!」と大泣きして寝れず、泣いてないときは目もうつろ、、絶対風邪じゃないコレ!と思い1日に前日とは違う病院へ、そこで「今すぐ総合病院へ行きなさい」と言われ紹介状書いてもらい総合病院へ。この時点で熱は40度以上をキープして30日からほぼ食べることも出来ない、歩くことも立つことも出来ない状態。すぐに点滴と血液検査をしてもらい診断結果は「蜂巣炎」それもかなり重症で、血液検査の結果の数値をみたお医者さんもビックリしてたくらい。即入院。 1日に入院して3日までは熱下がらず食欲も無く足を痛がり、、完全付き添いなので私も病室から出れないし、ただただ早く治れ!と泣きながらひたすら腫れ上がった足をさするしか出来んかった。トイレ行くのも看護師さんと交代してもらわないと行けない状態、、お医者さんに予断を許さない状況。とか言われずっと涙目。 4日に熱が下がり食欲も出て、みるみる元気に!足の痛みも徐々に引いてる感じ、5日には真吾が仕事の予定を変えて帰宅。パパと一緒に久しぶりに歩いてみることに、、フラフラしたりぎこちないけど踏ん張って歩く姿に涙。 そんで今日お医者さんが明日の血液検査の結果次第で明日退院できるって! ただほんとにすごい数値が出たから右足のバイキンが最悪骨まで行ってる可能性があるので通院しながら検査するかも、とのことでした。 蜂巣炎は虫刺されの傷跡からバイキンが入って炎症を起こす病気でほっとけば壊死、最悪死ぬこともある怖い病気みたい、、徳島で川とかいろんな所行ったからなんかに噛まれたっぽい傷跡があって、たぶんそこから菌が入ったみたい。 真吾がもう相当焦って心配してて、でも盆前やからすぐには帰れず、急遽週末に帰らない予定を変更して帰ってきてくれた。顔みてホッとしたわ。私も心細かったー でも来年から里帰りさせてくれるか微妙やな。。徳島の虫が!!って怒ってる。。 写真は元気になったあーちゃん💓 2枚目はお見舞い来てくれたパパとバイバイしたあと笑 絵に描いたように落ち込んでて笑った。頭でかすぎぃ!! 3枚目は蜂巣炎で腫れた足(/ _ ; ) この時期虫刺され多いと思うからみんな子供気をつけてな!あとほんまにセカンドオピニオン大切すぎる!1件目の病院で納得してたら本当の病気に気づかないままどうなってたか… ここ数日間生きた心地しなかったよーーー 元気になってよかったーーー あーちゃんが立てなくなった時ほんまにもう泣くとか以前に暗闇に叩き落とされた感覚だったよ。。 #蜂巣炎  #みんな気をつけて  #完全看護キツイ  #セカンドオピニオン大事  #電話してくれた人達でれなくてごめんね 
【割れ爪補正】初来店のお客様。
他店で巻爪補正したら爪が縦方向に割れ、手に負えないと言われたらしい...( ̄◇ ̄;) 当店では最後までしっかり面倒見ますので、安心してくださいね!(当たり前だけど?)
夏だしキレイになったのでペディキュアも塗って帰られました✨
#お客様ネイル #instanail #ペディキュア #カラーリング #補正の上からカラー塗れます☆ #セカンドオピニオン大事 #割れ爪 #割れ爪補正 #巻爪補正 #ペディグラステクノロジー #ペディグラス認定ベーシックスクール #岡山市中区 #nail × nail
【割れ爪補正】初来店のお客様。 他店で巻爪補正したら爪が縦方向に割れ、手に負えないと言われたらしい...( ̄◇ ̄;) 当店では最後までしっかり面倒見ますので、安心してくださいね!(当たり前だけど?) 夏だしキレイになったのでペディキュアも塗って帰られました✨ #お客様ネイル  #instanail  #ペディキュア  #カラーリング  #補正の上からカラー塗れます ☆ #セカンドオピニオン大事  #割れ爪  #割れ爪補正  #巻爪補正  #ペディグラステクノロジー  #ペディグラス認定ベーシックスクール  #岡山市中区  #nail  × nail
昨日から娘、高熱。😥
手足に発疹が出て
口の中に水泡出来てたから
#手足口病 疑って受診。
出先の病院行ったら夏風邪の一種だと言われ
手足口病の症状は、夏風邪に見られる症状の一つと言われた💦

昨夜、40℃超え😵
かかりつけ医に行ったら
#ヘルパンギーナ(°_°)
これも夏風邪の一種だって。
手足口病とよく症状が似てるから
間違いやすいらしい!
手足口病は、微熱で手足口に水泡が出来る。
ヘルパンギーナは、
口の中に水泡が出来、高熱が3日程続くらしい。
#セカンドオピニオン大事

早くお熱下がってくれるといいな…。
昨日から娘、高熱。😥 手足に発疹が出て 口の中に水泡出来てたから #手足口病  疑って受診。 出先の病院行ったら夏風邪の一種だと言われ 手足口病の症状は、夏風邪に見られる症状の一つと言われた💦 昨夜、40℃超え😵 かかりつけ医に行ったら #ヘルパンギーナ (°_°) これも夏風邪の一種だって。 手足口病とよく症状が似てるから 間違いやすいらしい! 手足口病は、微熱で手足口に水泡が出来る。 ヘルパンギーナは、 口の中に水泡が出来、高熱が3日程続くらしい。 #セカンドオピニオン大事  早くお熱下がってくれるといいな…。
❤愛息仔の空海流(クウル)❤ 不調続きの末、結局緊急入院へ(;_;)
重篤状態続いてます、、、、。
熱もなかなか下がらない、、、、。 でもでも、必ず元気になって、
帰宅する事を願う!!祈る!! 面会に行った時の、
チカラ振り絞って立ち上がったクウルの姿、、、。
早く帰りたいよね、、、、(;_;)
ママンも、早く連れて帰りたい(;_;) 早く一緒に暮らしたい、、、、(;_;) #クウル #空海流 #クウルとの2人暮らし #ミニチュアシュナウザー #ソルトアンドペッパー #soltandpepper #12歳の甘えん坊お爺さん #急性膵炎 #心臓病 #敗血症の疑い  #sirs #セカンドオピニオン大事 #schnauzer #schnagram #schna #schnauzersofinstagram
❤愛息仔の空海流(クウル)❤ 不調続きの末、結局緊急入院へ(;_;) 重篤状態続いてます、、、、。 熱もなかなか下がらない、、、、。 でもでも、必ず元気になって、 帰宅する事を願う!!祈る!! 面会に行った時の、 チカラ振り絞って立ち上がったクウルの姿、、、。 早く帰りたいよね、、、、(;_;) ママンも、早く連れて帰りたい(;_;) 早く一緒に暮らしたい、、、、(;_;) #クウル  #空海流  #クウルとの2人暮らし  #ミニチュアシュナウザー  #ソルトアンドペッパー  #soltandpepper  #12歳の甘えん坊お爺さん  #急性膵炎  #心臓病  #敗血症の疑い  #sirs  #セカンドオピニオン大事  #schnauzer  #schnagram  #schna  #schnauzersofinstagram 
夏の思い出に浸るなう。
.
.
先日長男が蚊に刺され、その後アレルギー反応?なのか一気に悪化していき最終的にとびひになってしまいました(´・_・`)
#いつもの皮膚科での診察ミスなのか弱い薬が処方され効かない
#皮膚科はしご
#セカンドオピニオン大事
.
.
顔全体が殴られたボクサーのように赤く腫れ上がり目も開かず全身に広がり、、、
長男の顔を見るのも辛く涙涙の私と旦那さん。 .
.
木曜日からずっと家にひきこもり、セカンドオピニオンでもらった薬がやっと効いてきました(;_;)
.
.
自己嫌悪と息子への申し訳なさでいっぱいでしたが、少しずつ回復してきてやっと平常心を取り戻しつつあります(ーー;)
あぁ変わってあげたい(;_;)
.
.
あと少しひきこもり生活が続きそうですが家族みんなで頑張ります(^^)
.
.
#スイカ割り
#偽物のスイカを叩くとスイカがもらえる素敵な地域の祭り
#次男もさりげなく甚平
#長男はアロハw
#虫刺され侮るなかれ
#みんなも気をつけてね
夏の思い出に浸るなう。 . . 先日長男が蚊に刺され、その後アレルギー反応?なのか一気に悪化していき最終的にとびひになってしまいました(´・_・`) #いつもの皮膚科での診察ミスなのか弱い薬が処方され効かない  #皮膚科はしご  #セカンドオピニオン大事  . . 顔全体が殴られたボクサーのように赤く腫れ上がり目も開かず全身に広がり、、、 長男の顔を見るのも辛く涙涙の私と旦那さん。 . . 木曜日からずっと家にひきこもり、セカンドオピニオンでもらった薬がやっと効いてきました(;_;) . . 自己嫌悪と息子への申し訳なさでいっぱいでしたが、少しずつ回復してきてやっと平常心を取り戻しつつあります(ーー;) あぁ変わってあげたい(;_;) . . あと少しひきこもり生活が続きそうですが家族みんなで頑張ります(^^) . . #スイカ割り  #偽物のスイカを叩くとスイカがもらえる素敵な地域の祭り  #次男もさりげなく甚平  #長男はアロハw  #虫刺され侮るなかれ  #みんなも気をつけてね 
⭐️寺千代記録📝⭐️ ・

7月12日:千代たん尿検査 ・
6月から腎臓病食とc/dを半々食べ始める。腎臓病食を食べて稀に石ができることもあるのでその検査。 ・
結果良好。ただ尿の数値が低いのが問題。夏場でお水を飲み過ぎて低いのか腎臓が悪くなってきて低いのかは判断が難しいところ。又秋口検査。 ・
鶏肉食べさても良いか聞いたところ、タンパク質とリンはくっついているので基本タンパク質はやめておいた方がよい。
ヨーグルトも牛乳もリンが多い。 ・
🍉スイカ少々なら🆗。根菜類、オイモさんじゃが芋も茹でこぼしてカリウムを減らせば🆗。 ・
7月14日:寺坊主、歯をみてもらう。 ・
寺坊主の歯は基本きれい。だけど左の犬歯がパカパカしている。見ためではわからない。
前行っていた病院でぺリオをもらい一週間に一度、歯と歯ぐきの間に薬を注入。続けること約1年。いつになったら治るの?『時間がかかる』と言われる。 ・
これはセカンドオピニオンね。まだ歯石はできてないけど歯垢が歯ぐきの中、つまり目に見えないところにたまっているため歯茎が腫れているとのこと。ぺリオは菌を減らすことはできるけど歯垢はとりのぞけない。よってしなくてよい。
対処方は👋麻酔をかけて歯茎を削って処置する。今すぐの問題ではない。
今できることは毎日歯磨きをすること。 ・
#pug#pugstagram#パグ#多頭飼い#小さな命を守る会#寺#千代#寺千代コンビ#セカンドオピニオン大事#ペゲママの話しを聞いてから朝晩歯ブラシ始める#晩だけではたりなかったのか#奥歯はあけてくれない#千代たんの尿薄い時あり、回数も多い#又先生に相談だ#昨日はこぬいチッコ#安心
⭐️寺千代記録📝⭐️ ・ 7月12日:千代たん尿検査 ・ 6月から腎臓病食とc/dを半々食べ始める。腎臓病食を食べて稀に石ができることもあるのでその検査。 ・ 結果良好。ただ尿の数値が低いのが問題。夏場でお水を飲み過ぎて低いのか腎臓が悪くなってきて低いのかは判断が難しいところ。又秋口検査。 ・ 鶏肉食べさても良いか聞いたところ、タンパク質とリンはくっついているので基本タンパク質はやめておいた方がよい。 ヨーグルトも牛乳もリンが多い。 ・ 🍉スイカ少々なら🆗。根菜類、オイモさんじゃが芋も茹でこぼしてカリウムを減らせば🆗。 ・ 7月14日:寺坊主、歯をみてもらう。 ・ 寺坊主の歯は基本きれい。だけど左の犬歯がパカパカしている。見ためではわからない。 前行っていた病院でぺリオをもらい一週間に一度、歯と歯ぐきの間に薬を注入。続けること約1年。いつになったら治るの?『時間がかかる』と言われる。 ・ これはセカンドオピニオンね。まだ歯石はできてないけど歯垢が歯ぐきの中、つまり目に見えないところにたまっているため歯茎が腫れているとのこと。ぺリオは菌を減らすことはできるけど歯垢はとりのぞけない。よってしなくてよい。 対処方は👋麻酔をかけて歯茎を削って処置する。今すぐの問題ではない。 今できることは毎日歯磨きをすること。 ・ #pug #pugstagram #パグ #多頭飼い #小さな命を守る会 #寺 #千代 #寺千代コンビ #セカンドオピニオン大事 #ペゲママの話しを聞いてから朝晩歯ブラシ始める #晩だけではたりなかったのか #奥歯はあけてくれない #千代たんの尿薄い時あり 、回数も多い#又先生に相談だ #昨日はこぬいチッコ #安心 
文章長いですが、自分の記録用なのですみません。 
6月23日に診断された「右足関節外側側副循 靭帯損傷」
1週間前に始まったリハビリはバブルバスみたいなのに5分間浸かるだけ。それだけのために片道40分の通院は大変だと近くの病院への診断書を頼んだら…
医者「あ、もうリハビリ来なくてもいいよ、あとは自宅のお風呂で温めながら動かして」 
私「えっ!?まだ痛いんですけど?」 医者「まぁ、もうちょっとはかかるけど大丈夫」 
私「……。」 なんか腑に落ちず不安でその帰り道に会社近くの病院でセカンドオピニオン。 
そしたら、あなたは完全に靭帯断裂してるからまだまだリハビリは必要です。ちなみに前の病院で貰われたそのサポーター(写真上)は軽い捻挫用ですからあなたには向いてません。もっとしっかりしたサポーター(写真下)をしましょう!うちは理学療法士が1対1でやりますからリハビリもしっかりやりましょう!って。 
お医者さんによって治療方針は違うから何とも言えないと思うけど、私は会社近くの病院を信じてリハビリ通うことにした。 
だって、理学療法士さんに15分程度マッサージしてもらっただけであんなに硬かった関節が伸びるんだもん(笑)痛みも減ったし♪ 
すでに初老だけど(笑)もっと年取った時に歩けなくならないようリハビリ頑張る😅

#セカンドオピニオン大事 
#全治2ヶ月 から #全治3ヶ月 に延びたw
#太い足ですみません
#読みやすいようにしたい
#空白行はどうやるん?
文章長いですが、自分の記録用なのですみません。 6月23日に診断された「右足関節外側側副循 靭帯損傷」 1週間前に始まったリハビリはバブルバスみたいなのに5分間浸かるだけ。それだけのために片道40分の通院は大変だと近くの病院への診断書を頼んだら… 医者「あ、もうリハビリ来なくてもいいよ、あとは自宅のお風呂で温めながら動かして」 私「えっ!?まだ痛いんですけど?」 医者「まぁ、もうちょっとはかかるけど大丈夫」 私「……。」 なんか腑に落ちず不安でその帰り道に会社近くの病院でセカンドオピニオン。 そしたら、あなたは完全に靭帯断裂してるからまだまだリハビリは必要です。ちなみに前の病院で貰われたそのサポーター(写真上)は軽い捻挫用ですからあなたには向いてません。もっとしっかりしたサポーター(写真下)をしましょう!うちは理学療法士が1対1でやりますからリハビリもしっかりやりましょう!って。 お医者さんによって治療方針は違うから何とも言えないと思うけど、私は会社近くの病院を信じてリハビリ通うことにした。 だって、理学療法士さんに15分程度マッサージしてもらっただけであんなに硬かった関節が伸びるんだもん(笑)痛みも減ったし♪ すでに初老だけど(笑)もっと年取った時に歩けなくならないようリハビリ頑張る😅 #セカンドオピニオン大事  #全治2ヶ月  から #全治3ヶ月  に延びたw #太い足ですみません  #読みやすいようにしたい  #空白行はどうやるん ?
あさんぽのオヤツタイム❤️
.
. 🐸🐸俺にも食わせろ〜って言ってそうな鳴き声にオヤツ欲しいのに集中出来ないメイちゃん😂
.
. 🐶経過観察中な腹部のデキモノがもう1つ増えてしまって不安な毎日だけど今出来る事をしてメイちゃんがご機嫌で過ごせるように溺愛しまくってます🐶💕
.

なかなかみんなのお顔見に行けなくてゴメンね〜🙇‍♀️💦💦
.
.
#ビーグル#キャバリア#ミックス犬 #ビーグルミックス #キャバリアミックス #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #いぬ#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #イヌ#犬 #セカンドオピニオン大事 #beagle #cavalier #mixdog #beaglemix #cavaliermix #dog #dogstagram #dogs_of_instagram #instadog #inutokyo #inulog #idog #wooftoday
あさんぽのオヤツタイム❤️ . . 🐸🐸俺にも食わせろ〜って言ってそうな鳴き声にオヤツ欲しいのに集中出来ないメイちゃん😂 . . 🐶経過観察中な腹部のデキモノがもう1つ増えてしまって不安な毎日だけど今出来る事をしてメイちゃんがご機嫌で過ごせるように溺愛しまくってます🐶💕 . なかなかみんなのお顔見に行けなくてゴメンね〜🙇‍♀️💦💦 . . #ビーグル #キャバリア #ミックス犬  #ビーグルミックス  #キャバリアミックス  #わんこ  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬ #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #イヌ #犬  #セカンドオピニオン大事  #beagle  #cavalier  #mixdog  #beaglemix  #cavaliermix  #dog  #dogstagram  #dogs_of_instagram  #instadog  #inutokyo  #inulog  #idog  #wooftoday 
次女⭐︎1ヶ月前にフェンスから転落で頭部内で少量の出血が確認されて運動を一部制限されての生活と、1週間に一度のMRI検査をしてきましたが無事、今日で検査終了しました😆
市民病院で異常は見られません。からの整形外科で怪しいからMRI撮ってもらった方がいいと言われ。からの脳神経外科😵
今回はこれで終われて良かったけど、次女のやんちゃが落ち着いたわけではない😓
毎回ヒヤヒヤし続けるのも親子の運命なんだな😭
#mydaughter #やんちゃ娘 #セカンドオピニオン大事 #素敵なレディ  になる日は程遠い😚
次女⭐︎1ヶ月前にフェンスから転落で頭部内で少量の出血が確認されて運動を一部制限されての生活と、1週間に一度のMRI検査をしてきましたが無事、今日で検査終了しました😆 市民病院で異常は見られません。からの整形外科で怪しいからMRI撮ってもらった方がいいと言われ。からの脳神経外科😵 今回はこれで終われて良かったけど、次女のやんちゃが落ち着いたわけではない😓 毎回ヒヤヒヤし続けるのも親子の運命なんだな😭 #mydaughter  #やんちゃ娘  #セカンドオピニオン大事  #素敵なレディ  になる日は程遠い😚
パパ。。緊急入院😭💦 腸に穴があくS状結腸憩室穿孔からの腹膜炎。。🚨昨日から腹痛訴えて、近くの病院で休日診療して貰ったら、腸炎だと。。いやいや、ちゃうやろ💢痛み止め飲んでも全然痛み治まってないし、嘔吐や下痢はないし、熱はあるし💨って今日別な病院行ったら、即総合病院へ移され、検査したら、かなりの重症だったらしい💢💢もう少し遅かったらショック死になる可能性もあったらしいから😭💨明日の血液検査結果により、手術になるか決まる‼️
#仕事中に病院から電話#寿命ちぢむ#s状結腸憩室穿孔#腹膜炎#誤診#セカンドオピニオン大事#痛みに強すぎ#普通は救急車呼ぶ位の痛みらしい#病院嫌い#すでに帰りたい#タバコ吸いたい#言うてはる#先生に怒られて#私にも怒られて#これでだいぶ痩せるだろう#激痛でも#笑いをとりたがる#happypapa
パパ。。緊急入院😭💦 腸に穴があくS状結腸憩室穿孔からの腹膜炎。。🚨昨日から腹痛訴えて、近くの病院で休日診療して貰ったら、腸炎だと。。いやいや、ちゃうやろ💢痛み止め飲んでも全然痛み治まってないし、嘔吐や下痢はないし、熱はあるし💨って今日別な病院行ったら、即総合病院へ移され、検査したら、かなりの重症だったらしい💢💢もう少し遅かったらショック死になる可能性もあったらしいから😭💨明日の血液検査結果により、手術になるか決まる‼️ #仕事中に病院から電話 #寿命ちぢむ #s状結腸憩室穿孔 #腹膜炎 #誤診 #セカンドオピニオン大事 #痛みに強すぎ #普通は救急車呼ぶ位の痛みらしい #病院嫌い #すでに帰りたい #タバコ吸いたい #言うてはる #先生に怒られて #私にも怒られて #これでだいぶ痩せるだろう #激痛でも #笑いをとりたがる #happypapa 
きーくん😽
気持ちよさそうにすやすや❤

先月、ストルバイト結晶で血尿が出て、緊急で行った病院で管を入れてもらって一度は回復したように見えたけど……
それから2回も管を入れて、病院恐怖症になり😭

かなり暴れて、管を止めてたしっぽのテープもそのまま帰され😣←家ではおとなしく外させたよ😫

今月に入ってまたポタポタと血尿が出たから、緊急で行った病院に不信感もあって、いつも行ってた病院へセカンドオピニオン🤔
きちんと説明してくれて不安も取り除いてくれて~❢
薬も二週間出してくれて、あんなに怖がってたキー君が静かでびっくりした。

やっといつものきーくんに戻って安心した~💕
水も変えて!フィルター式給水器も買った!
再発?することが多いみたいだから💦少しでも不安材料を減らさないとね😔

#ストルバイト #茶トラキー君 #茶トラ男子部 #ストルバイト結晶 #血尿 #セカンドオピニオン大事
きーくん😽 気持ちよさそうにすやすや❤ 先月、ストルバイト結晶で血尿が出て、緊急で行った病院で管を入れてもらって一度は回復したように見えたけど…… それから2回も管を入れて、病院恐怖症になり😭 かなり暴れて、管を止めてたしっぽのテープもそのまま帰され😣←家ではおとなしく外させたよ😫 今月に入ってまたポタポタと血尿が出たから、緊急で行った病院に不信感もあって、いつも行ってた病院へセカンドオピニオン🤔 きちんと説明してくれて不安も取り除いてくれて~❢ 薬も二週間出してくれて、あんなに怖がってたキー君が静かでびっくりした。 やっといつものきーくんに戻って安心した~💕 水も変えて!フィルター式給水器も買った! 再発?することが多いみたいだから💦少しでも不安材料を減らさないとね😔 #ストルバイト  #茶トラキー君  #茶トラ男子部  #ストルバイト結晶  #血尿  #セカンドオピニオン大事 
今日は七夕🎋  母の誕生日です。
・
昨年 75歳のお誕生日だから ランチ🍽に行こうと誘ったら 首が痛いと言うので 強要もせず 月日が経って行きました。
・
それから 半年  首の痛みは身体を麻痺させるまでになってしまい手術することに。
・
車も運転するし ジムにも通い 旅行もたくさん行っていたし…
本人がたくさんの後悔でいっぱい。
・
ちゃんと整形外科には通っていたのですが… 💧(お友達にセカンドオピニオン勧められてたみたい)
私もセカンドオピニオン勧めればよかったと 今更ながら思います。
・
七夕には 母の身体が少しでも良くなりますように🎋 家族みんなが元気で暮らせますように🎋
・
昔はたくさんお願いあったけれど  今は家族の健康🎋それだけです。
・
・
金魚ゼリーは近いうちにお皿にのせてpostします
・
#七夕 #母の誕生日 #宗家源吉兆庵 #源吉兆庵 #金魚ゼリー #和菓子 
#セカンドオピニオン大事 
#お皿に乗せた写真撮りたかったけど時間がなかった
#母なぜか今年も75歳らしい
#mothersbirthday #jelly #wasweets #wagashi #harusw #retrip_gourmet #instafood
今日は七夕🎋 母の誕生日です。 ・ 昨年 75歳のお誕生日だから ランチ🍽に行こうと誘ったら 首が痛いと言うので 強要もせず 月日が経って行きました。 ・ それから 半年 首の痛みは身体を麻痺させるまでになってしまい手術することに。 ・ 車も運転するし ジムにも通い 旅行もたくさん行っていたし… 本人がたくさんの後悔でいっぱい。 ・ ちゃんと整形外科には通っていたのですが… 💧(お友達にセカンドオピニオン勧められてたみたい) 私もセカンドオピニオン勧めればよかったと 今更ながら思います。 ・ 七夕には 母の身体が少しでも良くなりますように🎋 家族みんなが元気で暮らせますように🎋 ・ 昔はたくさんお願いあったけれど 今は家族の健康🎋それだけです。 ・ ・ 金魚ゼリーは近いうちにお皿にのせてpostします ・ #七夕  #母の誕生日  #宗家源吉兆庵  #源吉兆庵  #金魚ゼリー  #和菓子  #セカンドオピニオン大事  #お皿に乗せた写真撮りたかったけど時間がなかった  #母なぜか今年も75歳らしい  #mothersbirthday  #jelly  #wasweets  #wagashi  #harusw  #retrip_gourmet  #instafood 
先日の骨髄生検の結果、陰性。
このたび、完全寛解致しました。
PETで骨髄がピンピカに光っていたのは謎でしたが、主治医曰く、身体に蓄積された抗がん剤がまだ残っていたのでは?と。えー😱
✴︎
突然の入院でかなぼうに会えなくなり、高熱生活、車椅子生活、転院、思うように体が動かせずツラい、悲しい、悔しい、そんな思いたくさんしました。
病気になり、悪いことも良いことも学びました。当然だけど、この気持ちを忘れずに生きていきます。
家族、友達、病院のスタッフのみなさん、助けてくれて本当にありがとうございました。
感謝です。これから恩返し頑張りますよ!
#悪性リンパ腫#癌#血球貪食症候群#完全寛解#再発#再発の心配#しない目標5年#お酒解禁
#周りからの愛情たっぷり#幸せ#ありがとう
#マルク#痛かった#親不知抜歯より出産より痛いわー
#山形#義両親#山形県立中央病院#血液内科#主治医#命の恩人#感謝#セカンドオピニオン大事
#かなぼう愛してる#ずっと一緒
先日の骨髄生検の結果、陰性。 このたび、完全寛解致しました。 PETで骨髄がピンピカに光っていたのは謎でしたが、主治医曰く、身体に蓄積された抗がん剤がまだ残っていたのでは?と。えー😱 ✴︎ 突然の入院でかなぼうに会えなくなり、高熱生活、車椅子生活、転院、思うように体が動かせずツラい、悲しい、悔しい、そんな思いたくさんしました。 病気になり、悪いことも良いことも学びました。当然だけど、この気持ちを忘れずに生きていきます。 家族、友達、病院のスタッフのみなさん、助けてくれて本当にありがとうございました。 感謝です。これから恩返し頑張りますよ! #悪性リンパ腫 #癌 #血球貪食症候群 #完全寛解 #再発 #再発の心配 #しない目標5年 #お酒解禁  #周りからの愛情たっぷり #幸せ #ありがとう  #マルク #痛かった #親不知抜歯より出産より痛いわー  #山形 #義両親 #山形県立中央病院 #血液内科 #主治医 #命の恩人 #感謝 #セカンドオピニオン大事  #かなぼう愛してる #ずっと一緒 
いつも仲良くしてもらっている @lilyyyyyyy1 リリィちゃんママのちぃちゃんからの素敵便❤
☆
ちぃちゃんは、リリィちゃんが交通事故にあっているのを助けて1ヶ月の入院を経て保護した凄く優しいお方😭🙏リリィちゃん、とっても可愛いんです😍❤️
そんなちぃちゃん、ここ2週間、謎の手足に赤い湿疹と痒みが止まらないアレルギーを発症しています😭💦良くなれ、ちぃちゃん🙏🙏
☆
ちぃちゃん、pic遅くなってごめんね🙏たくさんの美味しいお菓子とうちの子にチュールありがとう😻💕💕
☆
#素敵便 #大事な #お友達 
#アレルギー #早く #良くなって #セカンドオピニオン大事 #リリィちゃん #可愛い💕#福岡のお菓子 #美味しい #とっとーと #なんの意味か #聞いてみた
いつも仲良くしてもらっている @lilyyyyyyy1 リリィちゃんママのちぃちゃんからの素敵便❤ ☆ ちぃちゃんは、リリィちゃんが交通事故にあっているのを助けて1ヶ月の入院を経て保護した凄く優しいお方😭🙏リリィちゃん、とっても可愛いんです😍❤️ そんなちぃちゃん、ここ2週間、謎の手足に赤い湿疹と痒みが止まらないアレルギーを発症しています😭💦良くなれ、ちぃちゃん🙏🙏 ☆ ちぃちゃん、pic遅くなってごめんね🙏たくさんの美味しいお菓子とうちの子にチュールありがとう😻💕💕 ☆ #素敵便  #大事な  #お友達  #アレルギー  #早く  #良くなって  #セカンドオピニオン大事  #リリィちゃん  #可愛い 💕#福岡のお菓子  #美味しい  #とっとーと  #なんの意味か  #聞いてみた 
2017.6.23.金曜日.ハレ
・
#虫歯が10本
(´⊙ω⊙`)
・
#通っていた歯医者さんがなくなったので、新しい歯医者さんへ
#セカンドオピニオン大事
#虫歯だらけの娘さん
#キシリトール入りのもの揃えました
#私と一緒で両脇奥歯が永久歯なし。子供の歯を大切に。
40代で、子供の歯がある私。
#これから、毎週歯医者さん
#ご褒美のおやつ、、、大丈夫かな?
#甘やかした結果
2017.6.23.金曜日.ハレ ・ #虫歯が10本  (´⊙ω⊙`) ・ #通っていた歯医者さんがなくなったので 、新しい歯医者さんへ #セカンドオピニオン大事  #虫歯だらけの娘さん  #キシリトール入りのもの揃えました  #私と一緒で両脇奥歯が永久歯なし 。子供の歯を大切に。 40代で、子供の歯がある私。 #これから 、毎週歯医者さん #ご褒美のおやつ 、、、大丈夫かな? #甘やかした結果 
♥︎2017.06.22
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
.
.
18日の夜から急性胃腸炎で荘内病院に
入院してたけど今日の夕方退院出来る
ことになって帰る準備中๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
.
最初に病院来たときはぜんぜん元気
なくて、泣く→寝る→泣く→寝るの
繰り返しだったけど点滴のおかげで
元気になったo( ›_‹ )o♡♡
.
来週からまた保育園頑張ろうね⚐⚑˒˒
.
.
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
#そら #生後8ヶ月
#急性胃腸炎 #気管支炎
#乳糖不耐症 #入院 #🏥
#セカンドオピニオン大事
#やっと家に帰れる #😭
#女の子ベビー #愛娘
#mamanoko #insta_baby
#ig_baby #コドモノ
#親バカ部 #コズレ #ベビフル
♥︎2017.06.22 ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ . . 18日の夜から急性胃腸炎で荘内病院に 入院してたけど今日の夕方退院出来る ことになって帰る準備中๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ . 最初に病院来たときはぜんぜん元気 なくて、泣く→寝る→泣く→寝るの 繰り返しだったけど点滴のおかげで 元気になったo( ›_‹ )o♡♡ . 来週からまた保育園頑張ろうね⚐⚑˒˒ . . ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ #そら  #生後8ヶ月  #急性胃腸炎  #気管支炎  #乳糖不耐症  #入院  #🏥 #セカンドオピニオン大事  #やっと家に帰れる  #😭 #女の子ベビー  #愛娘  #mamanoko  #insta_baby  #ig_baby  #コドモノ  #親バカ部  #コズレ  #ベビフル 
検査入院。いやいや、元気です(*˙˘˙*)ஐ 
セカンドオピニオン。いろいろ考えて、違う病院でも聞いてみよ・・・と。
私にとっては、とっても良かったと思う。セカンドオピニオンという選択肢。
.
で、元気ですよ(*゚▽゚︎ノノ゙
データがないから、検査するわけですよ。だから、元気なのに入院。明後日の朝には退院ですが(*≧艸≦)
のんびりさせてもらおう!!!
.
#検査入院 #セカンドオピニオン #セカンドオピニオン大事 #doutor #リファカラット
検査入院。いやいや、元気です(*˙˘˙*)ஐ セカンドオピニオン。いろいろ考えて、違う病院でも聞いてみよ・・・と。 私にとっては、とっても良かったと思う。セカンドオピニオンという選択肢。 . で、元気ですよ(*゚▽゚︎ノノ゙ データがないから、検査するわけですよ。だから、元気なのに入院。明後日の朝には退院ですが(*≧艸≦) のんびりさせてもらおう!!! . #検査入院  #セカンドオピニオン  #セカンドオピニオン大事  #doutor  #リファカラット 
♡
マタニティ専用アカウント作りました🤰
.
5週目に枯死卵の可能性、
切迫流産と診断を受け
(※翌日セカンドオピニオンしたら
1軒目の病院の誤診で心音を確認できたのですが)
.
つわりがあまりにも酷かったので
そのままパートを1ヶ月お休みしていました。
.
明日から電車で片道1時間の
6時間勤務のパート復帰で少し不安です😮💦
.
最近は日によってはつわりが
だいぶマシなので◡̈♥︎
この調子でマシになるといいな😊
.
#初マタ#プレママさんと繋がりたい#関西プレママ#10w0d#仕事復帰できるかな#セカンドオピニオン大事
♡ マタニティ専用アカウント作りました🤰 . 5週目に枯死卵の可能性、 切迫流産と診断を受け (※翌日セカンドオピニオンしたら 1軒目の病院の誤診で心音を確認できたのですが) . つわりがあまりにも酷かったので そのままパートを1ヶ月お休みしていました。 . 明日から電車で片道1時間の 6時間勤務のパート復帰で少し不安です😮💦 . 最近は日によってはつわりが だいぶマシなので◡̈♥︎ この調子でマシになるといいな😊 . #初マタ #プレママさんと繋がりたい #関西プレママ #10w0d #仕事復帰できるかな #セカンドオピニオン大事 
*
今日は、市でやってる歯みがき講座へ📝
*
この前の健診のときと全然ちがーう‼️
めっちゃ優しいし、分かりやすい‼️
そして言うことが全然ちがーう😲
*
小児科の歯科衛生士のせいで
歯みがきトラウマになっちゃったのか
歯ブラシ持っても柄の方しか口に入れなかったのに
講座の後から、ちゃんと毛の方を口に入れた🎵
*
うちの娘以外にも、
同じ小児科の健診のせいで
歯みがきトラウマになって
ギャン泣きするようになった子がいたみたいで
市の歯科衛生士さんが
もぉー、だれなーん(`Δ´)
と呆れ怒りしてたので、
私の気持ちはちょっとスッキリ😂
*
#あの小児科の歯科衛生士は信用しない #あそこでこれから健診の方はご注意を
#セカンドオピニオン大事
#生後11ヶ月 #歯みがき講座
* 今日は、市でやってる歯みがき講座へ📝 * この前の健診のときと全然ちがーう‼️ めっちゃ優しいし、分かりやすい‼️ そして言うことが全然ちがーう😲 * 小児科の歯科衛生士のせいで 歯みがきトラウマになっちゃったのか 歯ブラシ持っても柄の方しか口に入れなかったのに 講座の後から、ちゃんと毛の方を口に入れた🎵 * うちの娘以外にも、 同じ小児科の健診のせいで 歯みがきトラウマになって ギャン泣きするようになった子がいたみたいで 市の歯科衛生士さんが もぉー、だれなーん(`Δ´) と呆れ怒りしてたので、 私の気持ちはちょっとスッキリ😂 * #あの小児科の歯科衛生士は信用しない  #あそこでこれから健診の方はご注意を  #セカンドオピニオン大事  #生後11ヶ月  #歯みがき講座 
*
[その後]
時々痛がりなんとなく元気がなかったので、いい病院、と教えていただいた病院に週末受診し、丁寧にみていただいた結果、
大きな問題はなく、あってもグレード0〜1とのこと😳
痛みはあるようなので、痛み止めを飲んで改善すれば心配いらない、と言って頂けました😭
脱臼しやすい様子もない、と。
…先生によって、こんなに違うもの…⁈🙄
ほんとによかった〜😫💦
* 
@coco_hamana さん、
コメントくださった方、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
*
*
#toypoodle#トイプードル#といぷーどる#音#1歳4カ月#膝蓋骨脱臼#セカンドオピニオン大事#一時は手術まで考えたってば🙄#怖い怖い#まだたまーに痛がるが全然元気#これからは悪化予防が大切😤#勉強中📖#何かいい方法あれば教えてください‼︎
* [その後] 時々痛がりなんとなく元気がなかったので、いい病院、と教えていただいた病院に週末受診し、丁寧にみていただいた結果、 大きな問題はなく、あってもグレード0〜1とのこと😳 痛みはあるようなので、痛み止めを飲んで改善すれば心配いらない、と言って頂けました😭 脱臼しやすい様子もない、と。 …先生によって、こんなに違うもの…⁈🙄 ほんとによかった〜😫💦 * @coco_hamana さん、 コメントくださった方、 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ * * #toypoodle #トイプードル #といぷーどる #音 #1歳4カ月 #膝蓋骨脱臼 #セカンドオピニオン大事 #一時は手術まで考えたってば 🙄#怖い怖い #まだたまーに痛がるが全然元気 #これからは悪化予防が大切 😤#勉強中 📖#何かいい方法あれば教えてください ‼︎
ストロベリームーン✨
.
みんな写真撮ってたから
並んで撮ってみたw
.
恋を叶えてくれる月だって!
恋とかしてないんですけど?笑
.
昨日は薬増量したけども
セカンドオピニオン成功したから
昼から子守Day♪
.
まーさんにミルクあげたり
チビ2人連れてお母さんと買い物したり
夜ご飯作ってあげたり(´ω`)ノ
.
気付いたらりーさんとにーやんまで
まーくんて呼んでたけどww
.
ついに本名ゆかが1番呼ばれない
よーになっていくとわ( •́ε•̀ )笑
.
ま、いっかww
薬飲んで部屋片付けしよ♪
.
#ストロベリームーン #恋を叶えてくれる月 #恋ってなんですか #気管支喘息 #セカンドオピニオン大事 #薬増えたけど #やっと寝れた #子守りday #かーくん #かなた #りーさん #りの #まーさん #まお #なー #ゆいな #まーくん #ママくん #本名呼ばれなくなる #ゆかて呼ばれるとドキッとする反面反応しないときあり #夜ご飯 #親子丼 #フラポ #フライドポテト #手羽元の唐揚げ #鶏さんづくし
ストロベリームーン✨ . みんな写真撮ってたから 並んで撮ってみたw . 恋を叶えてくれる月だって! 恋とかしてないんですけど?笑 . 昨日は薬増量したけども セカンドオピニオン成功したから 昼から子守Day♪ . まーさんにミルクあげたり チビ2人連れてお母さんと買い物したり 夜ご飯作ってあげたり(´ω`)ノ . 気付いたらりーさんとにーやんまで まーくんて呼んでたけどww . ついに本名ゆかが1番呼ばれない よーになっていくとわ( •́ε•̀ )笑 . ま、いっかww 薬飲んで部屋片付けしよ♪ . #ストロベリームーン  #恋を叶えてくれる月  #恋ってなんですか  #気管支喘息  #セカンドオピニオン大事  #薬増えたけど  #やっと寝れた  #子守りday  #かーくん  #かなた  #りーさん  #りの  #まーさん  #まお  #なー  #ゆいな  #まーくん  #ママくん  #本名呼ばれなくなる  #ゆかて呼ばれるとドキッとする反面反応しないときあり  #夜ご飯  #親子丼  #フラポ  #フライドポテト  #手羽元の唐揚げ  #鶏さんづくし 
お久しぶりです。約1ヶ月ぶりのpostです。
.
この1ヶ月は痛みと痛みと痛みに耐え続けた1ヶ月でした。
1ヶ月前の朝、耐え切れない激痛に襲われて救急車で運ばれました。初救急車の中も残念ながら(?)全く覚えてません。
.
そこからあれよあれよと入院し、手術の為別の病院を紹介してもらい手術を受けるまで一時退院→そして5日前に手術をするまでずっと痛み痛みの日々でした。術後は今度、術後の痛みに初めて他人(看護師さん)の前で絶叫号泣…笑 
本日退院しました。
.
病名は伏せますが、女性特有の病気です。
思いっきりありとあらゆるものを端折って書きますが、
自分では3年前からずっと違和感を感じてました。
病院も行きました。
セカンドオピニオン絶対絶対大切です。という事です……。 あの時他の病院でも診てもらえば…もっと詳しく調べてほしい!って自分の気持ちをちゃんと先生に伝えれば…あの時あの時って言ってても時すでに遅しです🍣
『女性は痛みに[我慢〕強い』が悪い方に転がってしまいました。
.
厨房で働いてる以上、力仕事は必ず付き物です。
それもしばーらく制限です。
腕の力だけが取り柄だったのに…笑
巨大なボール洗うの好きだったのに…笑
.
あと今回の件で周りの人に本当に心配かけて、本当に本当に支えてもらいました。両親、妹、兄夫婦、仕事仲間、主人の職場の同僚の方々、カブ仲間、飲み友達。
ラインで『ゆっくりね!』って言ってくれて先を焦る気持ちと今後への不安な気持ちがすこし軽くなりました。
.
あと、やはり主人にはありがとうを何回言っても足りないくらいありがとうって気持ちです。
.
朝早くに仕事行って、仕事帰りには毎日、面会時間ギリギリまで一緒にいてくれました。終業が遅い時間で、面会時間に間に合いそうにない時は昼間に仕事中抜けして1時間だけでもバスと電車乗り継いで会いに来てくれました。(それもこれも主人の職場の方々のご協力があっての事です感謝です)
週末ともなると疲れが蓄積して目が半分しか開いてない状態でも急いで病院来てくれました。帰りの運転が心配だったので昨日は少し仮眠してもらいました。  2秒で寝ました笑 .
早くまた2人でカブちゃんでフラフラしたいです。
.
あとこの1ヶ月の間にいいねやコメントやフォローして下さった方々なんのアクションも出来ず申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!! .
サラッと書くつもりが長文に…笑
そんなこんなで仕事復活、今までの生活に戻るまではまだしばらくかかりそうですが、皆がかけてくれた言葉通りゆっくりと行こうと思います。
.
しばらくカブとの写真は減ると思いますが(笑)
これからもよろしくお願い致します。
.
#公立昭和病院 
#セカンドオピニオン大事 
#あと保険は#通院保障#絶対つけるべき
#家っていいね
お久しぶりです。約1ヶ月ぶりのpostです。 . この1ヶ月は痛みと痛みと痛みに耐え続けた1ヶ月でした。 1ヶ月前の朝、耐え切れない激痛に襲われて救急車で運ばれました。初救急車の中も残念ながら(?)全く覚えてません。 . そこからあれよあれよと入院し、手術の為別の病院を紹介してもらい手術を受けるまで一時退院→そして5日前に手術をするまでずっと痛み痛みの日々でした。術後は今度、術後の痛みに初めて他人(看護師さん)の前で絶叫号泣…笑 本日退院しました。 . 病名は伏せますが、女性特有の病気です。 思いっきりありとあらゆるものを端折って書きますが、 自分では3年前からずっと違和感を感じてました。 病院も行きました。 セカンドオピニオン絶対絶対大切です。という事です……。 あの時他の病院でも診てもらえば…もっと詳しく調べてほしい!って自分の気持ちをちゃんと先生に伝えれば…あの時あの時って言ってても時すでに遅しです🍣 『女性は痛みに[我慢〕強い』が悪い方に転がってしまいました。 . 厨房で働いてる以上、力仕事は必ず付き物です。 それもしばーらく制限です。 腕の力だけが取り柄だったのに…笑 巨大なボール洗うの好きだったのに…笑 . あと今回の件で周りの人に本当に心配かけて、本当に本当に支えてもらいました。両親、妹、兄夫婦、仕事仲間、主人の職場の同僚の方々、カブ仲間、飲み友達。 ラインで『ゆっくりね!』って言ってくれて先を焦る気持ちと今後への不安な気持ちがすこし軽くなりました。 . あと、やはり主人にはありがとうを何回言っても足りないくらいありがとうって気持ちです。 . 朝早くに仕事行って、仕事帰りには毎日、面会時間ギリギリまで一緒にいてくれました。終業が遅い時間で、面会時間に間に合いそうにない時は昼間に仕事中抜けして1時間だけでもバスと電車乗り継いで会いに来てくれました。(それもこれも主人の職場の方々のご協力があっての事です感謝です) 週末ともなると疲れが蓄積して目が半分しか開いてない状態でも急いで病院来てくれました。帰りの運転が心配だったので昨日は少し仮眠してもらいました。 2秒で寝ました笑 . 早くまた2人でカブちゃんでフラフラしたいです。 . あとこの1ヶ月の間にいいねやコメントやフォローして下さった方々なんのアクションも出来ず申し訳ありませんでした。 ありがとうございます!! . サラッと書くつもりが長文に…笑 そんなこんなで仕事復活、今までの生活に戻るまではまだしばらくかかりそうですが、皆がかけてくれた言葉通りゆっくりと行こうと思います。 . しばらくカブとの写真は減ると思いますが(笑) これからもよろしくお願い致します。 . #公立昭和病院  #セカンドオピニオン大事  #あと保険は #通院保障 #絶対つけるべき  #家っていいね