an online Instagram web viewer

#セクマイ medias

Photos

※プライバシーの都合上、一部変更しております。また病気等は個人差があり、専門家による対応をオススメします。  #エッセイ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #セクマイ #セクシャルマイノリティ #ビアン #バイ #漫画 #恋愛 #恋愛漫画  #ホワイトボード #ホワイトボードマンガ
※プライバシーの都合上、一部変更しております。
 #エッセイ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #セクマイ #セクシャルマイノリティ #ビアン #バイ #漫画 #恋愛 #恋愛漫画  #ホワイトボード #ホワイトボードマンガ
分からない方はその36~38あたり参照
※プライバシーの都合上、一部変更しております。
 #エッセイ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #セクマイ #セクシャルマイノリティ #ビアン #バイ #漫画 #恋愛 #恋愛漫画  #ホワイトボード #ホワイトボードマンガ
まぁ、生きてますけどもね
※プライバシーの都合上、一部変更しております。
 #エッセイ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #セクマイ #セクシャルマイノリティ #ビアン #バイ #漫画 #恋愛 #恋愛漫画  #ホワイトボード #ホワイトボードマンガ
香り超すっげえの
遅くなりました。
・
遠浅の恋③

よるはバカにしながらも、話をしてくれました。
いま思い返すとこの遠征は一番楽しかったなぁ、と思います。2度と行きたくはないけれど。

#遠浅の恋 #女の子#おんなのこ #漫画 #イラスト #エッセイ #セクシャルマイノリティー #セクマイ #同性愛 #セクマイカップル #ななかの回顧録
♡
学校行きたくない時も、
Sちゃんに会える…って頑張ってます😚
実は、わたしとSちゃんおんなじクラス、そしてSちゃんは斜め後ろの席!
ほんとに毎日幸せ🙈
♡
#レズビアン#レズ#セクマイ#ゆりのSちゃん#同性愛者#👩‍❤️‍👩
♡
私、Sちゃんへの貢ぎ癖がやばいんです😂
Sちゃんの喜ぶ顔が見たくて、
ついつい色んなものを買っちゃいます!
今日もまた一つお土産を買っちゃいました💭
はやく渡したいなぁっ
♡
#レズビアン#レズ#セクマイ#同性愛者#ゆりのSちゃん#👩‍❤️‍👩
♡ 私、Sちゃんへの貢ぎ癖がやばいんです😂 Sちゃんの喜ぶ顔が見たくて、 ついつい色んなものを買っちゃいます! 今日もまた一つお土産を買っちゃいました💭 はやく渡したいなぁっ ♡ #レズビアン #レズ #セクマイ #同性愛者 #ゆりのSちゃん #👩‍❤️‍👩
男装倶楽部です。
お時間変わりまして明日12月17日 (日)  19:30-23:00営業致します。
この機会に、ベテラン男装キャストのエスコートを受けてみませんか?
お問合せ⇒dansou.club@gmail.com
070 6973 6219
詳しくは⇒http://s.ameblo.jp/dansou-club/ ---------------------------- 男装倶楽部とは…

都内〜近郊をご案内したり、話し相手になったり…
 一人じゃ行けなかった所、美味しいお店や素敵なスポットへデート感覚でエスコートします東京タワー
20代〜70代まで
幅広い年代の方にお楽しみ頂いております。

咄嗟に友達と予定が合わない
男装同士で歩いてみたい方も歓迎です

初めての方でもすぐ打ち解けることが出来るベテラン男装キャストと素敵な時間をお過ごし下さい
------------------------- #男装 #宝塚 #スカイツリー #原宿 #乙女ロード  #谷根千 #銀座 #六本木 #池袋 #横浜 #秋葉原 #新宿二丁目 #男役 #セクマイ #ボーイッシュ #ビアン #中性 #浅草 #男装ホスト #男装カフェ #男装エスコート #東京案内
男装倶楽部です。 お時間変わりまして明日12月17日 (日) 19:30-23:00営業致します。 この機会に、ベテラン男装キャストのエスコートを受けてみませんか? お問合せ⇒dansou.club@gmail.com 070 6973 6219 詳しくは⇒http://s.ameblo.jp/dansou-club/ ---------------------------- 男装倶楽部とは… 都内〜近郊をご案内したり、話し相手になったり… 一人じゃ行けなかった所、美味しいお店や素敵なスポットへデート感覚でエスコートします東京タワー 20代〜70代まで 幅広い年代の方にお楽しみ頂いております。 咄嗟に友達と予定が合わない 男装同士で歩いてみたい方も歓迎です 初めての方でもすぐ打ち解けることが出来るベテラン男装キャストと素敵な時間をお過ごし下さい ------------------------- #男装  #宝塚  #スカイツリー  #原宿  #乙女ロード  #谷根千  #銀座  #六本木  #池袋  #横浜  #秋葉原  #新宿二丁目  #男役  #セクマイ  #ボーイッシュ  #ビアン  #中性  #浅草  #男装ホスト  #男装カフェ  #男装エスコート  #東京案内 
#code 
過去コーデどーーーん
明日はパーマあてに行きます
.
.
.
#コーデ #古着 #マッシュ #l4l #いいね返し #ootd #instafashion #fashion #coordinate #outfit #お洒落さんと繋がりたい #服好きな人と繋がりたい #セクマイ #lgbt
.
いよいよ本日!
KEEP CALM and LOVE
🍷Xmas PARTY🍾
.
12/16 20:00〜
¥2000 (1D付き)
Xmas コスチュームや
Xmas カラー(赤・緑)着用で
さらに1ドリンクサービス!✨
.
会場→70's 80's Sound Bar blue J
栃木県宇都宮市馬場町4-3-16 KJビル2階
(地図参照)
.
お気軽にご参加お待ちしております🎶
Xmas&忘年会を
みんなで楽しもう!
.
#栃木 #宇都宮 #馬場町
#LGBT #セクマイ
#PARTY #忘年会
#DJ #music
. いよいよ本日! KEEP CALM and LOVE 🍷Xmas PARTY🍾 . 12/16 20:00〜 ¥2000 (1D付き) Xmas コスチュームや Xmas カラー(赤・緑)着用で さらに1ドリンクサービス!✨ . 会場→70's 80's Sound Bar blue J 栃木県宇都宮市馬場町4-3-16 KJビル2階 (地図参照) . お気軽にご参加お待ちしております🎶 Xmas&忘年会を みんなで楽しもう! . #栃木  #宇都宮  #馬場町  #LGBT  #セクマイ  #PARTY  #忘年会  #DJ  #music 
曲聴きながらけーさんの事考えてる
けーさんが過去に受けた傷を
消してあげることは出来ないけど
刺さった棘の先を丸くしてあげたい

自分には何が出来るだろう

ずっと考えてる

#lgbt #セクマイ #中性 #ftx #ビアン #同性愛 #セクマイカップル #中性さんと繋がりたい #セクマイさんと繋がりたい #遠距離恋愛 #呟き
🐰です✋🍺
.
.
ハンドのチームの忘年会行ってきます🏃‍♀️
そのあとラブトラに行くかなー٩( ᐛ )و
でもはびさん明日仕事だし、はにさんも明日ハンドの試合🏃‍♀️
忘年会で電車移動だから、終電ドロンだ😭
.
.
#バカができる大人になる
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カップルフォト 
#カップルコーデ 
#同棲#同棲中
#セクマイカップル#レズ#レズビアン
#セクマイ
#ハンドボール
#9月生まれAB型
🐰です✋🍺 . . ハンドのチームの忘年会行ってきます🏃‍♀️ そのあとラブトラに行くかなー٩( ᐛ )و でもはびさん明日仕事だし、はにさんも明日ハンドの試合🏃‍♀️ 忘年会で電車移動だから、終電ドロンだ😭 . . #バカができる大人になる  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カップルフォト  #カップルコーデ  #同棲 #同棲中  #セクマイカップル #レズ #レズビアン  #セクマイ  #ハンドボール  #9月生まれAB型 
気合が足りずに見事に風邪引き、未治療でもセルフおなべボイス、ftmはりーです(゚∀゚)
本日は小倉めんたるクリニックさんに。
先月婦人科で受けた身体検査の診断書を提出に行ってきます。
ついでに貝塚病院で受けた心理テストの結果も教えてもらえるとか。
僕は、自分のメンタルが鼻セレブよりペラッペラで繊細なのは自覚しているので、どんな結果も叱咤激励罵詈雑言もバッチコイです。逆に強いです。
とりあえずこれ以上治療開始が先延ばしにされなければぁぁ!と祈りながら、門司港行きの鈍行列車に揺られております。
車窓の向こうで、どんどん見慣れない田舎町が流れていきます。
一つ一つを目に留める時間もないほどです。
長く感じることもある、待ち遠しさに苛立つ日もある。
それでも、今、僕の人生はこんな風に、すごいスピードで前進しているのでしょうね。
一体最後はどこに辿り着くのでしょう。
不安と期待と、停車の度に紛れる冬の空気に鼻をすすりながら、少しずつ僕を待つ次の駅が近付いてくるのを感じています。
#ftm
#gid
#lgbt
#セクマイ
#性同一性障害
#goingmyway
#経過観察
#ホルモン治療
#僕の旅
気合が足りずに見事に風邪引き、未治療でもセルフおなべボイス、ftmはりーです(゚∀゚) 本日は小倉めんたるクリニックさんに。 先月婦人科で受けた身体検査の診断書を提出に行ってきます。 ついでに貝塚病院で受けた心理テストの結果も教えてもらえるとか。 僕は、自分のメンタルが鼻セレブよりペラッペラで繊細なのは自覚しているので、どんな結果も叱咤激励罵詈雑言もバッチコイです。逆に強いです。 とりあえずこれ以上治療開始が先延ばしにされなければぁぁ!と祈りながら、門司港行きの鈍行列車に揺られております。 車窓の向こうで、どんどん見慣れない田舎町が流れていきます。 一つ一つを目に留める時間もないほどです。 長く感じることもある、待ち遠しさに苛立つ日もある。 それでも、今、僕の人生はこんな風に、すごいスピードで前進しているのでしょうね。 一体最後はどこに辿り着くのでしょう。 不安と期待と、停車の度に紛れる冬の空気に鼻をすすりながら、少しずつ僕を待つ次の駅が近付いてくるのを感じています。 #ftm  #gid  #lgbt  #セクマイ  #性同一性障害  #goingmyway  #経過観察  #ホルモン治療  #僕の旅 
.
仕事あきた〜
ねむいよ〜
.
君と一緒にご飯作って
うまくできなくてもわちゃわちゃ楽しく食べて
お腹いっぱいになったら
僕のベッドでお昼寝しよ〜
.
相手は#誰 シリーズ#勝手にシリーズ化 #社畜 #連勤中 #幸せな妄想 #お家デート #休日 #ってなんだっけ #自撮り #チビ #ピアス  #目の下にクマ #裸眼 #派手髪 #ショートヘア #金髪  #中性 #中性的 #中性女子 #ジェンダーレス #genderless  #性別不詳 #セクマイ #ボーイッシュ #ボーイッシュ女子 #イケメン女子 になりたい #イケメン になりたい #自分らしさとは #自分らしく #生きる
. 仕事あきた〜 ねむいよ〜 . 君と一緒にご飯作って うまくできなくてもわちゃわちゃ楽しく食べて お腹いっぱいになったら 僕のベッドでお昼寝しよ〜 . 相手は#誰  シリーズ#勝手にシリーズ化  #社畜  #連勤中  #幸せな妄想  #お家デート  #休日  #ってなんだっけ  #自撮り  #チビ  #ピアス  #目の下にクマ  #裸眼  #派手髪  #ショートヘア  #金髪  #中性  #中性的  #中性女子  #ジェンダーレス  #genderless  #性別不詳  #セクマイ  #ボーイッシュ  #ボーイッシュ女子  #イケメン女子  になりたい #イケメン  になりたい #自分らしさとは  #自分らしく  #生きる 
📩DM me if you wanna post your photo. 사진 게시를 원하시는분은 DM 보내주세요!📩
.
.
.
.
#weasianboi #셀카그램 #선팔하면맞팔 #맞팔해요 #좋아요반사 #소통해요 #데일리룩 #스트릿 #instagood #ulzzang #ootd #selfie #f4f #fashion #koreanstyle #followme #love #cute #photooftheday #androgynous #androgynousmodel #tomboy #tomboystyle #แฟชั่น #時尚 #彩虹 #女同志  #帥踢 #中性女生 #セクマイ
📩DM me if you wanna post your photo. 사진 게시를 원하시는분은 DM 보내주세요!📩 . . . . #weasianboi  #셀카그램  #선팔하면맞팔  #맞팔해요  #좋아요반사  #소통해요  #데일리룩  #스트릿  #instagood  #ulzzang  #ootd  #selfie  #f4f  #fashion  #koreanstyle  #followme  #love  #cute  #photooftheday  #androgynous  #androgynousmodel  #tomboy  #tomboystyle  #แฟช ั่น #時尚  #彩虹  #女同志  #帥踢  #中性女生  #セクマイ 
クリスマスの計画に気合が入りました!!!!!!
彼女は私のこの日記を知らないのです!わくわく

#illustration  #イラスト #エッセイ #エッセイ漫画 #日常 #セクマイ #カップル  #お絵描き #のんびり #実話 #ノンフィクション #love #お絵描き #クリスマス #サンタさん
お姉様とww
今日は久しぶりにSMパーティーに行くらしい
人生楽しんでるなぁ
因みにお姉様はどSですww

#派手髪#青髪#coloredhair #hair#make#me#followme #リアル姉妹#姉ちゃん童顔#LGBT #lesbian #ビアン#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #セクシャルマイノリティー #同性愛#gay
脈の話

脈アリかどうかなんて、男女間でも難しいところだと思うんですね。それが女間ですよ!?そりゃもう…わたしには…お手上げですわ🤷🏻‍♀️ #セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デジタルツイート
片想いの話です。

おいおい話せていけたらと思います。今のところ友人には男だと言いながら相談しています。だからたまに話噛み合わないのが怖い(笑)

#セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デジタルツイート
ショート極めるかロング極めるか悩むな…
ショート似合う女の子に憧れるんだよな。
どうしようかなー
取り敢えず女の子に早く戻りたい(((( よし、お仕事頑張ろ(?)
#おはよう #社畜 #セクマイ #女の子 #今は男装 #可愛くなりたい
.
こうやって撮った写真を
目に見えるところに飾ってます
今この瞬間も大事だけど
その時感じてたものを思い出すのも
すごく大事だなあと思ってます
.
でも彼女さんを家に呼んだことは
まだ一回もありません🙇🙇🙇
やっと山口✈埼玉の遠距離が終わるので
年末は一緒に過ごせる予定です
.
そして2人で彼女さんの家に
挨拶に行く予定です
二人の関係のことをカムします
.
彼女さんの家族を裏切らないように
まーっすぐに想いを伝えてきます
.
今からすごく緊張します
大丈夫かな
.
#セクマイ
#セクマイカップル
#セクマイカップルさんと繋がりたい
. こうやって撮った写真を 目に見えるところに飾ってます 今この瞬間も大事だけど その時感じてたものを思い出すのも すごく大事だなあと思ってます . でも彼女さんを家に呼んだことは まだ一回もありません🙇🙇🙇 やっと山口✈埼玉の遠距離が終わるので 年末は一緒に過ごせる予定です . そして2人で彼女さんの家に 挨拶に行く予定です 二人の関係のことをカムします . 彼女さんの家族を裏切らないように まーっすぐに想いを伝えてきます . 今からすごく緊張します 大丈夫かな . #セクマイ  #セクマイカップル  #セクマイカップルさんと繋がりたい 
📩DM me if you wanna post your photo. 사진 게시를 원하시는분은 DM 보내주세요!📩
.
.
.
.
#weasianboi #셀카그램 #선팔하면맞팔 #맞팔해요 #좋아요반사 #소통해요 #데일리룩 #스트릿 #instagood #ulzzang #ootd #selfie #f4f #fashion #koreanstyle #followme #love #cute #photooftheday #androgynous #androgynousmodel #tomboy #tomboystyle #แฟชั่น #時尚 #彩虹 #女同志  #帥踢 #中性女生 #セクマイ
📩DM me if you wanna post your photo. 사진 게시를 원하시는분은 DM 보내주세요!📩 . . . . #weasianboi  #셀카그램  #선팔하면맞팔  #맞팔해요  #좋아요반사  #소통해요  #데일리룩  #스트릿  #instagood  #ulzzang  #ootd  #selfie  #f4f  #fashion  #koreanstyle  #followme  #love  #cute  #photooftheday  #androgynous  #androgynousmodel  #tomboy  #tomboystyle  #แฟช ั่น #時尚  #彩虹  #女同志  #帥踢  #中性女生  #セクマイ 
口紅を塗ってみた
だがやっぱり血色悪い方がしっくりくるね
今から歯医者行ってきます

#リップ#メイク#派手髪 #青髪#coloredhair #hair#ヘア#make#me#followme #LGBT #lesbian #ビアン#セクマイ#セクシャルマイノリティー#セクマイさんと繋がりたい #gay#グラデーションカラー#カラコン#同性愛
.
.
.
2017.12/14(thu)
.
.
4ヶ月記念日。
.
.
最近、カメラ向けると
ふざけたかおするかどや顔する(笑)
.
.
いつもたくさんの
愛情をありがとぉ。
.
.
同性婚の認められない日本で
結婚とか家族になるとか
考えても仕方ないんだけど
やっぱり
どうしたらあおきと家族になれるか
たくさん考えたの。
.
生活を共にするということを
誓って認めてもらうことで
両家の家族に家族として
受け入れてもらえたら
それはもぉ家族だと思ったの。
.
そんなのを
綺麗事だってゆう人もいると思う。
そりゃぁ籍入れられたら1番だけど。
.
家族になるってことは
きっと甘いことじゃないから
ちゃんとゆっくり
あおきとは家族になっていきたいなって
思ってます。
.
.
そもそも
家族ってなに?って聞かれたとき
血縁だけでは片付かないし
戸籍だけでは語れない。
いろんなカタチがあっていい。
.
あおきとあたしのカタチを
これから探していこうね。(^^)人(^^)
.
.
難しいこと考えたらきりがない。
でも
難しいことも考えないと守れないから
しっかりふたりの答えは見付けていきたいな。
.
.
4ヶ月にして
シビアすぎる?
だって!11年かかったんだもん!!(笑)
.
.
明日はままとあおきが
付き合ってからは初めての対面。
ドキドキワクワク。
“家族への第一歩。”
.
.
だぁいすきだよーーーーー!!!!❤️
.
.
.
#語り部 #記念日 #4ヶ月
#セクマイカップル #セクマイ
#lgbt #同級生カップル
#カップル動画 #love #snow
#instamovies #結婚観
#家族への第一歩 #シビア
#神父さんは福田さん
#同性婚 #日本はまだまだ遅れてる
#仲良し #家族になろうよ
#aomiepic
. . . 2017.12/14(thu) . . 4ヶ月記念日。 . . 最近、カメラ向けると ふざけたかおするかどや顔する(笑) . . いつもたくさんの 愛情をありがとぉ。 . . 同性婚の認められない日本で 結婚とか家族になるとか 考えても仕方ないんだけど やっぱり どうしたらあおきと家族になれるか たくさん考えたの。 . 生活を共にするということを 誓って認めてもらうことで 両家の家族に家族として 受け入れてもらえたら それはもぉ家族だと思ったの。 . そんなのを 綺麗事だってゆう人もいると思う。 そりゃぁ籍入れられたら1番だけど。 . 家族になるってことは きっと甘いことじゃないから ちゃんとゆっくり あおきとは家族になっていきたいなって 思ってます。 . . そもそも 家族ってなに?って聞かれたとき 血縁だけでは片付かないし 戸籍だけでは語れない。 いろんなカタチがあっていい。 . あおきとあたしのカタチを これから探していこうね。(^^)人(^^) . . 難しいこと考えたらきりがない。 でも 難しいことも考えないと守れないから しっかりふたりの答えは見付けていきたいな。 . . 4ヶ月にして シビアすぎる? だって!11年かかったんだもん!!(笑) . . 明日はままとあおきが 付き合ってからは初めての対面。 ドキドキワクワク。 “家族への第一歩。” . . だぁいすきだよーーーーー!!!!❤️ . . . #語り部  #記念日  #4ヶ月  #セクマイカップル  #セクマイ  #lgbt  #同級生カップル  #カップル動画  #love  #snow  #instamovies  #結婚観  #家族への第一歩  #シビア  #神父さんは福田さん  #同性婚  #日本はまだまだ遅れてる  #仲良し  #家族になろうよ  #aomiepic 
#もみの木は見ている 初日無事開幕しました。満席御礼。ご来場頂き、応援して頂き誠にありがとうございます。明日は14時~/19時~の二回。当日券ございます。ご覧頂けましたら嬉しいです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
作曲家の役です。歌います。大切な曲に絡みます。お待ちしております:) 。+゚演劇集団LGBTI東京 クリスマス公演2017
『 もみの木は見ている 』。+゚
【あらすじ】にじいろ幼稚園のアサト先生は、クリスマス会の演目を考えています。
…ここはレインボウタウン。テナルデさんのホテルでは、セリーヌとカトリーヌが姉妹そろってティータイム。
サムは今日も郵便配達にいってきます。
博士はクラウディの手を取り映画館へ。
DJロビンのラジオからは、ミックとエマーソンの曲が流れています。
雨の日も、風の日も、つらいことも、悲しいことも、特別な日も、みんな、みんな、もみの木は見ている。 ♪脚本 ニイモトイチヒロ
♪演出 小住優利子 ♪日時 12月15日(金)19:00~【完売】 16日(土)14:00~【残り1席】/19:00~△ 17日(日)14:00~【残り3席】 ★追加公演決定!17(日)17:00~△★ ☆全ステージアフターイベントあり☆
その日のチケット売上上位のキャストが、アフタートークに出演いたします(ゝω∂) ♪会場 あさくさ劇亭
♪出演 朝日巡、三枝ゆきの、桜井まゆ 、湖子 、ミチノ 、CONAN 、 ナナ 、齊藤彩乃 、マリアボーゲン 、小百合
♪チケット料金 ご予約2800円 当日3000円
★ご予約☆ [ナナ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/mominoki?m=0gijjhh
Instagramコメント、DMにてご予約承ります:)
お待ちしております♪
 #演劇 #セクマイ #lgbt #アライ  #役者 
#Christmas #beforechristmas
#Christmastree
#ニイモトイチヒロ
#あさくさ劇亭
#セクマイさんと繋がりたい 
#自分のセクシュアリティで演じる
#誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#もみの木は見ている  初日無事開幕しました。満席御礼。ご来場頂き、応援して頂き誠にありがとうございます。明日は14時~/19時~の二回。当日券ございます。ご覧頂けましたら嬉しいです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 作曲家の役です。歌います。大切な曲に絡みます。お待ちしております:) 。+゚演劇集団LGBTI東京 クリスマス公演2017 『 もみの木は見ている 』。+゚ 【あらすじ】にじいろ幼稚園のアサト先生は、クリスマス会の演目を考えています。 …ここはレインボウタウン。テナルデさんのホテルでは、セリーヌとカトリーヌが姉妹そろってティータイム。 サムは今日も郵便配達にいってきます。 博士はクラウディの手を取り映画館へ。 DJロビンのラジオからは、ミックとエマーソンの曲が流れています。 雨の日も、風の日も、つらいことも、悲しいことも、特別な日も、みんな、みんな、もみの木は見ている。 ♪脚本 ニイモトイチヒロ ♪演出 小住優利子 ♪日時 12月15日(金)19:00~【完売】 16日(土)14:00~【残り1席】/19:00~△ 17日(日)14:00~【残り3席】 ★追加公演決定!17(日)17:00~△★ ☆全ステージアフターイベントあり☆ その日のチケット売上上位のキャストが、アフタートークに出演いたします(ゝω∂) ♪会場 あさくさ劇亭 ♪出演 朝日巡、三枝ゆきの、桜井まゆ 、湖子 、ミチノ 、CONAN 、 ナナ 、齊藤彩乃 、マリアボーゲン 、小百合 ♪チケット料金 ご予約2800円 当日3000円 ★ご予約☆ [ナナ扱い 予約フォーム] https://www.quartet-online.net/ticket/mominoki?m=0gijjhh Instagramコメント、DMにてご予約承ります:) お待ちしております♪ #演劇  #セクマイ  #lgbt  #アライ  #役者  #Christmas  #beforechristmas  #Christmastree  #ニイモトイチヒロ  #あさくさ劇亭  #セクマイさんと繋がりたい  #自分のセクシュアリティで演じる  #誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
3連休初日✨
今日は彼女の買い物ー🛒
前にキャナルで見た上着が
パークの店舗にもあるか見に行って
あったので来年のカレンダーと一緒に
お買上げになられましたwww
帰りに漫画倉庫よってゲーセン🕹
僕こいつに似てるらしーですけど
似てますかねー🤔
明日は朝から福岡に帰るので
さとみの分も多めにタバコ巻きました🚬
早く寝らんとー|´ω`)ノ゙)) オヤスー 
#ゲーセンでget
#みにおん
#セクマイ
#買い物デート
#セクマイさんと繋がりたい
#LGBTQ
#FTM
3連休初日✨ 今日は彼女の買い物ー🛒 前にキャナルで見た上着が パークの店舗にもあるか見に行って あったので来年のカレンダーと一緒に お買上げになられましたwww 帰りに漫画倉庫よってゲーセン🕹 僕こいつに似てるらしーですけど 似てますかねー🤔 明日は朝から福岡に帰るので さとみの分も多めにタバコ巻きました🚬 早く寝らんとー|´ω`)ノ゙)) オヤスー #ゲーセンでget  #みにおん  #セクマイ  #買い物デート  #セクマイさんと繋がりたい  #LGBTQ  #FTM 
⑅*˖゚
相変わらず写真下手なわたしたち☺️
クリスマスは仕事だけど、
23日に一眼持ってインパデート✨
大好きなキュイジーヌ観れなくてかなしみ😢
⑅
#couplephoto #セクマイカップル #セクマイ #セクマイさんと繋がりたい #LGBT #逆光
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.12.15
オムライス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は学校行った帰りに買い物行って
お菓子大量に買ってきた 笑
夜はオムライス作って!って言われてたから作ったんだけど
今日は何故か疲れててウダウダしながら作ったのがこれ 笑
" 大スキ " は彼女が買いてくれました 笑
ヨレヨレの字だけどそれすらも愛おしい
そして今からカラオケ行く!
思い立ったらすぐ行動!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#171215 #lgbt #セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい #セクマイ #オムライス #大スキ #夕食 #l4l #f4f #instafood
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.12.15 オムライス ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は学校行った帰りに買い物行って お菓子大量に買ってきた 笑 夜はオムライス作って!って言われてたから作ったんだけど 今日は何故か疲れててウダウダしながら作ったのがこれ 笑 " 大スキ " は彼女が買いてくれました 笑 ヨレヨレの字だけどそれすらも愛おしい そして今からカラオケ行く! 思い立ったらすぐ行動! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #171215  #lgbt  #セクマイカップル  #セクマイカップルさんと繋がりたい  #セクマイ  #オムライス  #大スキ  #夕食  #l4l  #f4f  #instafood 
#ミナミ #bar #ダーツ #セクマイ #おかま #男装 @バイセク
今日も元気にしておりますん
髪色変えた
#セクマイ 
#セルフカラー
【71】場面はまた戻って【67】の白がベットから落っこちたシーンの続きです。
#白の初めての彼女 
#自己肯定感#自閉#自閉症スペクトラム かな?#漫画#コミック#コミックエッセイ#恋愛漫画#アスペルガー かな?#発達障害 #繰り返し 行動 #記憶力#日記#イラスト#絵#彼女#初めて#バイセクシャル#性 彼女は#セクシャルマイノリティー#セクマイ#セクシャルマイノリティ#回想#お調子者#振られた 
おばあちゃんと、叔母ちゃんに、めいいっぱい「私はさみしくないよ、こんなに楽しいから!」友達にも、人気者でいることで「必要とされる嬉しさ」を、きっと、貪るように求めて生きて来たれいちゃんは、「可哀想」じゃなくて、本当に本当に「可愛いな」って、白はこの数ヶ月間思っていたので、この日呼び間違えられた事とかも、白の脳は、判断?理解するのが、遅い脳で、この時ばかりは、本当に良かったなって思った。これ以上れいちゃんを責めるものが、この世にあっちゃいけないって、思ったから、非難する言葉が、白の口から出なくて良かった。
【71】場面はまた戻って【67】の白がベットから落っこちたシーンの続きです。 #白の初めての彼女  #自己肯定感 #自閉 #自閉症スペクトラム  かな?#漫画 #コミック #コミックエッセイ #恋愛漫画 #アスペルガー  かな?#発達障害  #繰り返し  行動 #記憶力 #日記 #イラスト #絵 #彼女 #初めて #バイセクシャル #性  彼女は#セクシャルマイノリティー #セクマイ #セクシャルマイノリティ #回想 #お調子者 #振られた  おばあちゃんと、叔母ちゃんに、めいいっぱい「私はさみしくないよ、こんなに楽しいから!」友達にも、人気者でいることで「必要とされる嬉しさ」を、きっと、貪るように求めて生きて来たれいちゃんは、「可哀想」じゃなくて、本当に本当に「可愛いな」って、白はこの数ヶ月間思っていたので、この日呼び間違えられた事とかも、白の脳は、判断?理解するのが、遅い脳で、この時ばかりは、本当に良かったなって思った。これ以上れいちゃんを責めるものが、この世にあっちゃいけないって、思ったから、非難する言葉が、白の口から出なくて良かった。
・
・
사랑해 이쁜이 . ♥
・
・
・
아무리 세월이 흘러도 
나는 당신을 사랑합니다. 👼
・
#jisnam_couple #lgbt #セクマイ #セクマイカップル #なむは俺のお嫁さん👰 #突然の惚気
♡
レズビアン系のタグをつけていた方を
ざくっとフォローさせて頂きました。
おもったことがあります
「あぁ、私だけじゃないんだ」
って、心から思いました。
本当にたくさんの方が
わたしと同じような心情を抱えていらっしゃって
一人じゃないって安心しました。
なんだか自分で自分を認められそうです!
♡
#レズビアン#セクマイ#同性愛者#レズ#レズの方と繋がりたい#片百合
♡ レズビアン系のタグをつけていた方を ざくっとフォローさせて頂きました。 おもったことがあります 「あぁ、私だけじゃないんだ」 って、心から思いました。 本当にたくさんの方が わたしと同じような心情を抱えていらっしゃって 一人じゃないって安心しました。 なんだか自分で自分を認められそうです! ♡ #レズビアン #セクマイ #同性愛者 #レズ #レズの方と繋がりたい #片百合 
.
ついに今日!長い長い実習が終わりました〜〜😭❤︎
特に後半5クールは
あぴちゃんのおかげで頑張れたって言っても過言じゃない❣️
あとは試験に向けて頑張るのみ!!
一緒に頑張ろねあぴちゃん👼🏻💗
#lgbt#bisexual#バイセクシャル#バイ#セクシャルマイノリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい#セクマイカップル#同性カップル#🏳️‍🌈#🌈
セクシャリティーの話②

ドラマとか映画の影響力って凄いですよね。本当に人生が変わった。このドラマのおかげで、私は私を受け入れました。今まで自分の一部がずっと嫌いでしたが、好きになれるかもしれないと思いました。もちろん悩みは一生続くけど。

#セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#oitnb#オレンジイズニューブラック #lの世界#lword
セクシャリティーの話② ドラマとか映画の影響力って凄いですよね。本当に人生が変わった。このドラマのおかげで、私は私を受け入れました。今まで自分の一部がずっと嫌いでしたが、好きになれるかもしれないと思いました。もちろん悩みは一生続くけど。 #セクシャリティ #セクマイ #セクマイさんと繋がりたい  #マイノリティ #レズ #レズビアン #同性愛 #lgbt #恋愛 #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #oitnb #オレンジイズニューブラック  #lの世界 #lword 
Twitter復活しました!
よかったらフォローお願いします🙇‍♀️💓
http://twitter.com/aimiya082
.
#セクマイ #lgbt
Twitter復活しました! よかったらフォローお願いします🙇‍♀️💓 http://twitter.com/aimiya082 . #セクマイ  #lgbt