an online Instagram web viewer

#セクマイさんと繋がりたい medias

Photos

いよいよ今週末の日曜は池袋でイベント(彼氏持ち、家族や友達にも理解を得ているカムアウト済ゲイのギタリスト・はがつん主催)だよ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
.
はがつんの高校時代のバンドの女性ボーカルさんや、
僕がインディーズ時代に同じ事務所だったバンド等も出演、
セクマイさんとノマセクさんが仲良くなれるイベントになればいいな(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
.
.
…そのイベントのお客さんとの交流企画で、
.
【はがはが時間(タイム)】
.
というものをステージの合間に3回ほどやるのですが、
.
『はがつんへの相談や聞いてみたい事』
.
を僕のインスタでも募集します(*´꒳`*)♪♪
ライブに来られない方もちゃんと見られるように、
『はがはが時間』は後ほどYouTubeやニコニコ動画にもアップする予定なので、
どんどん質問くださいね(コメントでもDMでも可)(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
.
.
…そしてまだコードをやっと乗せ終えた段階(りんぬちゃんがほとんどやりました)の新曲です(๑╹ω╹๑ )
年明け頃には完成するかな(๑╹ω╹๑ )?
.
.
【ニライカナイの伝説】
.
遥か海の彼方
神の島があると
信じ続けて僕は旅に出た
望む楽園には
未だ辿り着けず
故郷をただ懐かしむ
.
忘れかけた面影を
取り出してはまた進む
擦り切れてしまうまでは歩く
.
ニライカナイの伝説は眩しく
愛の詩溢れ優しさ溢れ
争いもない
ニライカナイを目指す旅は険しく
ボロボロのまま道程を辿る
.
僕が生まれた国は
情と平和の島
今はもう争いで消え果てた
旅を続けるのは
僕のためだけじゃなく
大事なもの達のために
.
痛む胸を抑え込み
挫いた足引きずって
笑い話になると信じて
.
ニライカナイの伝説は愛しく
人も獣も鳥も草木も
肩寄せて生きる
ニライカナイが何処かにあるのなら
たとえ死んでもきっと探しに行く
ニライカナイの伝説は眩しく
愛の詩溢れ優しさ溢れ
争いもない
ニライカナイを探す旅は険しく
ボロボロのまま道程を辿る
.
疲れ果て倒れ砂に埋もれても
.
.
(作詞曲 きしゃ)
.
.
#東京 #池袋 #セクマイ #イベント開催 
#冤罪被害者 と #ゲイ と #ljk の #バンド #アガペイズ
.
#作詞作曲 #新曲 #沖縄 #神話 #伝説 #音楽好きな人と繋がりたい #セクマイさんと繋がりたい #サブカル #インディーズ #エモ
.
#orientalmusic #worldmusic #japaneseband #music #japanesemusic #tokyo #okinawa #ryukyu
いよいよ今週末の日曜は池袋でイベント(彼氏持ち、家族や友達にも理解を得ているカムアウト済ゲイのギタリスト・はがつん主催)だよ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . はがつんの高校時代のバンドの女性ボーカルさんや、 僕がインディーズ時代に同じ事務所だったバンド等も出演、 セクマイさんとノマセクさんが仲良くなれるイベントになればいいな(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . . …そのイベントのお客さんとの交流企画で、 . 【はがはが時間(タイム)】 . というものをステージの合間に3回ほどやるのですが、 . 『はがつんへの相談や聞いてみたい事』 . を僕のインスタでも募集します(*´꒳`*)♪♪ ライブに来られない方もちゃんと見られるように、 『はがはが時間』は後ほどYouTubeやニコニコ動画にもアップする予定なので、 どんどん質問くださいね(コメントでもDMでも可)(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . . …そしてまだコードをやっと乗せ終えた段階(りんぬちゃんがほとんどやりました)の新曲です(๑╹ω╹๑ ) 年明け頃には完成するかな(๑╹ω╹๑ )? . . 【ニライカナイの伝説】 . 遥か海の彼方 神の島があると 信じ続けて僕は旅に出た 望む楽園には 未だ辿り着けず 故郷をただ懐かしむ . 忘れかけた面影を 取り出してはまた進む 擦り切れてしまうまでは歩く . ニライカナイの伝説は眩しく 愛の詩溢れ優しさ溢れ 争いもない ニライカナイを目指す旅は険しく ボロボロのまま道程を辿る . 僕が生まれた国は 情と平和の島 今はもう争いで消え果てた 旅を続けるのは 僕のためだけじゃなく 大事なもの達のために . 痛む胸を抑え込み 挫いた足引きずって 笑い話になると信じて . ニライカナイの伝説は愛しく 人も獣も鳥も草木も 肩寄せて生きる ニライカナイが何処かにあるのなら たとえ死んでもきっと探しに行く ニライカナイの伝説は眩しく 愛の詩溢れ優しさ溢れ 争いもない ニライカナイを探す旅は険しく ボロボロのまま道程を辿る . 疲れ果て倒れ砂に埋もれても . . (作詞曲 きしゃ) . . #東京  #池袋  #セクマイ  #イベント開催  #冤罪被害者  と #ゲイ  と #ljk  の #バンド  #アガペイズ  . #作詞作曲  #新曲  #沖縄  #神話  #伝説  #音楽好きな人と繋がりたい  #セクマイさんと繋がりたい  #サブカル  #インディーズ  #エモ  . #orientalmusic  #worldmusic  #japaneseband  #music  #japanesemusic  #tokyo  #okinawa  #ryukyu 
Women only party 『Shakti』vol.5✨
3/4(sat)20:00〜

今回のゲストは前回に続き栗山夢衣ちゃん!そして初登場の篠原冴美ちゃんです💕
めちゃイケオーディションに残った栗山夢衣ちゃんは、さすがの盛り上げっぷりで楽し過ぎたのですぐおかわりをお願いしてしまいました(笑)
サミーはあの!セクシー衣装でオリジナルソングを披露してくれます🤗

そして更に!今回は札幌からのフレンドリーゲストとして、YMOさんが登場!!
YMOさんはかっこいいぞー😉
繋がれー!二丁目と札幌のLGBTの輪🏳️‍🌈✨ ひなまつり翌日だよ!女の子集まれー!!
#甘酒飲みたい

#Shakti #LGBT #セクマイさんと繋がりたい #女子だけでワイワイしたい #恵比寿マスカッツ
Women only party 『Shakti』vol.5✨ 3/4(sat)20:00〜 今回のゲストは前回に続き栗山夢衣ちゃん!そして初登場の篠原冴美ちゃんです💕 めちゃイケオーディションに残った栗山夢衣ちゃんは、さすがの盛り上げっぷりで楽し過ぎたのですぐおかわりをお願いしてしまいました(笑) サミーはあの!セクシー衣装でオリジナルソングを披露してくれます🤗 そして更に!今回は札幌からのフレンドリーゲストとして、YMOさんが登場!! YMOさんはかっこいいぞー😉 繋がれー!二丁目と札幌のLGBTの輪🏳️‍🌈✨ ひなまつり翌日だよ!女の子集まれー!! #甘酒飲みたい  #Shakti  #LGBT  #セクマイさんと繋がりたい  #女子だけでワイワイしたい  #恵比寿マスカッツ 
GW真っ只中!5/6(sat)
女性限定パーティー #Shakti vol.7のゲストは現在アーティストとして精力的に活動している麻美ゆまさん、そして札幌からのフレンドリーゲストでYMOさんも登場!
ゆまちんの生歌を間近で聴くチャンス✨

更にレインボーウィークということで、レインボーなアイテムをお持ちの方には日本酒がサービスで付きます💕

女子のみんなゴールデンウィークはShaktiで一緒に楽しみましょう(*´◒`*)💕 #女性限定 #LGBT #セクマイさんと繋がりたい
GW真っ只中!5/6(sat) 女性限定パーティー #Shakti  vol.7のゲストは現在アーティストとして精力的に活動している麻美ゆまさん、そして札幌からのフレンドリーゲストでYMOさんも登場! ゆまちんの生歌を間近で聴くチャンス✨ 更にレインボーウィークということで、レインボーなアイテムをお持ちの方には日本酒がサービスで付きます💕 女子のみんなゴールデンウィークはShaktiで一緒に楽しみましょう(*´◒`*)💕 #女性限定  #LGBT  #セクマイさんと繋がりたい 
今日は家から出てないwww
彼女は仕事に行ったけどー
お疲れ様です┏○)) オツデース
;
なので今日は1人で海外ドラマ📺
ORANGE IS NEW BLACK🍊
SEASON5
パイパーはやっぱあんまり好きやないw
アレックスとニッキーが好きやな✨
フラカとマリッツァも可愛いけどねー😘
;
RUBY ROSEもーでらんのかなー🤔
Madeline Brewerも好きやったんやけどなー(/´△`\)
;
次のシーズンいつ始まるんやろー
早く観たいんやけどーw

#海外ドラマ
#OINB🍊
#女刑務所
#セクマイ
#セクマイさんと繋がりたい
#LGBTQ
#FTM
今日は家から出てないwww 彼女は仕事に行ったけどー お疲れ様です┏○)) オツデース ; なので今日は1人で海外ドラマ📺 ORANGE IS NEW BLACK🍊 SEASON5 パイパーはやっぱあんまり好きやないw アレックスとニッキーが好きやな✨ フラカとマリッツァも可愛いけどねー😘 ; RUBY ROSEもーでらんのかなー🤔 Madeline Brewerも好きやったんやけどなー(/´△`\) ; 次のシーズンいつ始まるんやろー 早く観たいんやけどーw #海外ドラマ  #OINB 🍊 #女刑務所  #セクマイ  #セクマイさんと繋がりたい  #LGBTQ  #FTM 
あんまり食べすぎると太る😂
.
「ハイリスクハイリターン(?)」
.
皆さんご存知の言葉、ハイリスクハイリターン。
.
" 賭け "とかのイメージがありますよね。
そんなものに興味はない、堅実に生きようって方も多いと思います。
.
でも、冷静に考えてください。
.
堅実に生きようとしているあなたは、ハイリスクローリターンの道を選んではいませんでしたか?
. 
その道とは、専門学校や大学のことです。
また、一般的な労働のことです。
.
高い学費を払って、勉強に打ち込んで(打ち込まずに遊んで)、今の稼ぎに繋がっていますか?
長い時間を犠牲にして、それに見合うだけの報酬は得られていますか?
.
社会生活における常識というものは、確かに大切です。守らなければなりません。
.
ですが、挑戦せずになんとなく働いて稼ぐ、SNSの求人は危険だというのは、常識ではありません。ただの偏見です。
. 
自分でみすみすチャンスを逃し、変わることを恐れ、ローリターンの道を選んでは愚痴を言い続ける。
. 
その道を選んだのはあなたです。
. 
自分の人生を犠牲にしないでください。
人生をプラスの感情でいっぱいにしましょう✨
.
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
事業拡大のため、同志を募集中👍
.
変わる意思のある方はご連絡ください🙌
.
👇連絡はこちらまで
ラインID : @grz9586c
.
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
.
#カフェ #おひるごはん #大好き #充実 #稼ぐ方法 #セクマイ #自由が丘 #風邪ひいた #自己啓発 #人生 #あいしてる #副業したい #ダイエット記録 #ダイエット中 #筋トレ女子 #きらきら #カップル #写真好きな人と繋がりたい #セクマイさんと繋がりたい 
#男前 #女前 #2017 #2016 #社蓄 #さよなら #ばいばい #別れ #出会い #断捨離 #フォロバ100
あんまり食べすぎると太る😂 . 「ハイリスクハイリターン(?)」 . 皆さんご存知の言葉、ハイリスクハイリターン。 . " 賭け "とかのイメージがありますよね。 そんなものに興味はない、堅実に生きようって方も多いと思います。 . でも、冷静に考えてください。 . 堅実に生きようとしているあなたは、ハイリスクローリターンの道を選んではいませんでしたか? . その道とは、専門学校や大学のことです。 また、一般的な労働のことです。 . 高い学費を払って、勉強に打ち込んで(打ち込まずに遊んで)、今の稼ぎに繋がっていますか? 長い時間を犠牲にして、それに見合うだけの報酬は得られていますか? . 社会生活における常識というものは、確かに大切です。守らなければなりません。 . ですが、挑戦せずになんとなく働いて稼ぐ、SNSの求人は危険だというのは、常識ではありません。ただの偏見です。 . 自分でみすみすチャンスを逃し、変わることを恐れ、ローリターンの道を選んでは愚痴を言い続ける。 . その道を選んだのはあなたです。 . 自分の人生を犠牲にしないでください。 人生をプラスの感情でいっぱいにしましょう✨ . ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ 事業拡大のため、同志を募集中👍 . 変わる意思のある方はご連絡ください🙌 . 👇連絡はこちらまで ラインID : @grz9586c . ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ . #カフェ  #おひるごはん  #大好き  #充実  #稼ぐ方法  #セクマイ  #自由が丘  #風邪ひいた  #自己啓発  #人生  #あいしてる  #副業したい  #ダイエット記録  #ダイエット中  #筋トレ女子  #きらきら  #カップル  #写真好きな人と繋がりたい  #セクマイさんと繋がりたい  #男前  #女前  #2017  #2016  #社蓄  #さよなら  #ばいばい  #別れ  #出会い  #断捨離  #フォロバ100 
ちゃんと巻きたばこ続けてます🤣
BUBBLEGUM美味しい(๑´ڡ`๑)
あとMINTも(˶‾᷄﹃‾᷅˵)♡w
;
今日は仕事が終わって
クリと家でごはーん😆🍴
クリが帰って気づいたら
寝てたよね😂😂😂
なので眠れんくて
お絵かきwww
上手くならんなー( -᷄ω-᷅ )💭
;
金曜から3連休✨
土日に福岡に帰ります🏠
おいしいラーメン食いたい🍜
あと実家のご飯😆
;
#手巻きタバコ
#おっさんなのに
#可愛い巻紙🤣🤣🤣
#帰省する
#セクマイ
#セクマイさんと繋がりたい
#おえかき
ちゃんと巻きたばこ続けてます🤣 BUBBLEGUM美味しい(๑´ڡ`๑) あとMINTも(˶‾᷄﹃‾᷅˵)♡w ; 今日は仕事が終わって クリと家でごはーん😆🍴 クリが帰って気づいたら 寝てたよね😂😂😂 なので眠れんくて お絵かきwww 上手くならんなー( -᷄ω-᷅ )💭 ; 金曜から3連休✨ 土日に福岡に帰ります🏠 おいしいラーメン食いたい🍜 あと実家のご飯😆 ; #手巻きタバコ  #おっさんなのに  #可愛い巻紙 🤣🤣🤣 #帰省する  #セクマイ  #セクマイさんと繋がりたい  #おえかき 
ハッピーハロウィン(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
.
お菓子をください(*´∇`*)
お礼にイタズラしますから(*´∇`*)♪♪
.
僕は病み上がりなので眠いしお腹空くから、
食欲の秋を楽しんでいます(๑╹ω╹๑ )もぐもぐ♪♪
.
.
…そして11月12日(日曜日)は、
いよいよ【グラデーション ライブ Vol.3】です\('Д')/ンバッ!
.
彼氏持ちのカミングアウト済ゲイで、
ご家族や友達も応援してるアガペイズのギター担当、
はがつん主催だよ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
.
池袋北口・平和通り、
『池袋Only you』でお昼14時から17時、
料金はワンドリンク付き1,500円か、
飲み放題2,500円か選べます( ^ω^ )
.
もちろん僕等アガペイズも出演するよ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
.
…バンド、弾き語り、MC、演劇、ジャンル不問なイベントなので、
そんなチャンプルーイベントに出演したい人も遊びに来てね( ^ω^ )♪♪
.
【BGM・はがつんミッドナイトブルース/アガペイズ】
.
.
#音楽 #舞台 #バンド #シンガー #弾き語り #演劇 #なんでもあり の #イベント だよ( ^ω^ )♪
.
#ゲイ 主催の #lgbt #セクマイ イベントだけど、
#ノンケ も #リア充 も #大歓迎 (=´∀`)人(´∀`=)♪♪
.
#東京 #池袋 #ハッピーハロウィン
.
#音楽好きな人と繋がりたい
#セクマイさんと繋がりたい 
#クリエイターさんと繋がりたい 
#表現者と繋がりたい 
#出演者募集 (ノルマ無し、審査あり)
ハッピーハロウィン(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . お菓子をください(*´∇`*) お礼にイタズラしますから(*´∇`*)♪♪ . 僕は病み上がりなので眠いしお腹空くから、 食欲の秋を楽しんでいます(๑╹ω╹๑ )もぐもぐ♪♪ . . …そして11月12日(日曜日)は、 いよいよ【グラデーション ライブ Vol.3】です\('Д')/ンバッ! . 彼氏持ちのカミングアウト済ゲイで、 ご家族や友達も応援してるアガペイズのギター担当、 はがつん主催だよ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . 池袋北口・平和通り、 『池袋Only you』でお昼14時から17時、 料金はワンドリンク付き1,500円か、 飲み放題2,500円か選べます( ^ω^ ) . もちろん僕等アガペイズも出演するよ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . …バンド、弾き語り、MC、演劇、ジャンル不問なイベントなので、 そんなチャンプルーイベントに出演したい人も遊びに来てね( ^ω^ )♪♪ . 【BGM・はがつんミッドナイトブルース/アガペイズ】 . . #音楽  #舞台  #バンド  #シンガー  #弾き語り  #演劇  #なんでもあり  の #イベント  だよ( ^ω^ )♪ . #ゲイ  主催の #lgbt  #セクマイ  イベントだけど、 #ノンケ  も #リア充  も #大歓迎  (=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . #東京  #池袋  #ハッピーハロウィン  . #音楽好きな人と繋がりたい  #セクマイさんと繋がりたい  #クリエイターさんと繋がりたい  #表現者と繋がりたい  #出演者募集  (ノルマ無し、審査あり)
友達cpとマザー牧場行ってきた🐄
ずっとやりたかったジップライン出来たし、二日間楽しすぎた😂😂😂
またどっか行きたいな🤣

#マザー牧場 #ジップライン #おつかれさま #セクマイカップル #ダブルデート #セクマイさんと繋がりたい #楽しかった #ありがとう #全ぼかしw
お久しぶりです。

バタバタしておりましたら
しばらくインスタ見れてませんでした。

更新してませんでしたが
ぺろちゃんとはずっと仲良しですよ❤️ #レズビアン #lesbian #lgbt 
#下手絵 #手描き #手描きツイート
#セクマイ #セクマイカップル
#セクマイさんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.12.18
クリスマスプレゼント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はわたしが学校に行ってる間
彼女は一旦家に帰ったらしく
迎えに来てくれた時早めのクリスマスプレゼントを
必死に作ってて最終的には「頭がいたい!」と
こんなに考えたの32年生きてて初めて!とかなんとか
ウダウダ言いながら渡してくれましたよ
その前にわたしが教えた歌で動画を作ってくれて
その動画の最後でこのプレゼント載せてて
貰う前に「え??え???見たことない写真!」って感じで
動画の後にプレゼントもらった 笑
かわいいプレゼントだし彼女なりに
たくさん考えてくれたんだろうなあって思う
開けるのも食べるのももったいない!笑
大事に大事に食べよう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#171218 #クリスマスプレゼント #イーマのど飴 #ペンダント #christmaspresent #l4l #f4f #のど飴 #セクマイカップル #lgbt #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップルさんと繋がりたい #セクマイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.12.18 クリスマスプレゼント ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はわたしが学校に行ってる間 彼女は一旦家に帰ったらしく 迎えに来てくれた時早めのクリスマスプレゼントを 必死に作ってて最終的には「頭がいたい!」と こんなに考えたの32年生きてて初めて!とかなんとか ウダウダ言いながら渡してくれましたよ その前にわたしが教えた歌で動画を作ってくれて その動画の最後でこのプレゼント載せてて 貰う前に「え??え???見たことない写真!」って感じで 動画の後にプレゼントもらった 笑 かわいいプレゼントだし彼女なりに たくさん考えてくれたんだろうなあって思う 開けるのも食べるのももったいない!笑 大事に大事に食べよう! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #171218  #クリスマスプレゼント  #イーマのど飴  #ペンダント  #christmaspresent  #l4l  #f4f  #のど飴  #セクマイカップル  #lgbt  #セクマイさんと繋がりたい  #セクマイカップルさんと繋がりたい  #セクマイ 
お久しぶりです(˙◁˙ 👐 )
普通の自撮りと
ジャンフェス参戦して参りました〜!!
1日目は黄瀬涼太のコスプレで、二日目はサンジくんのコスプレでお邪魔させていただきました💕
お友達ができたので大満足!!
#ジャンフェス2018 
#ジャンプフェスタ2018 
#JF
#コスプレ
#LGBT
#セクマイさんと繋がりたい
昨日はレズバー行ってきました 特に出会いはなかったけど、久しぶりの人達と呑めて楽しかった 今時のキラキラ女子はやっぱり苦手だ テンションついていけない 皆同じに見える キラキラ女子のほうがモテるんだろうけど この私の難有りの性格どうにかならないかなぁ

#レズビアン#セクマイ
#セクマイさんと繋がりたい
昨日はレズバー行ってきました 特に出会いはなかったけど、久しぶりの人達と呑めて楽しかった 今時のキラキラ女子はやっぱり苦手だ テンションついていけない 皆同じに見える キラキラ女子のほうがモテるんだろうけど この私の難有りの性格どうにかならないかなぁ #レズビアン #セクマイ  #セクマイさんと繋がりたい 
1213〜1217 ※写真10枚あります!
----------------------
私(A)の家で4泊5日してきまひた〜\( ˆoˆ )/
と思いきや5泊6日です笑笑
現在Rくん隣で爆睡しております。
13〜16までRくんと私(A)は
お互いちょうど仕事休みなので
修学旅行っていうレベルのお泊り♡笑
そして17の朝にRくんお仕事あるから
私の家から駅まで送ってバイバイ。
一人で帰ってベットで横になった時
すんごい寂しくて前にRくんが
クレーンゲームでGETしたぬいぐるみを
ずーっとぎゅーしてました笑
*
Rくんがお仕事終わった後に
自分の家に帰ると思いきやまさかの
また私(A)の家に来て再びお泊り(゚∀゚)
いやあ幸せやあ良き〜〜
*
4日間の間DVDを3つレンタルして
家で私(A)の弟&私(A)とRくん3人で
鑑賞しました(´∀`)
レンタルして観るっていうのが
初めだからすごい良きなんだけど
Rくん仕事疲れですぐ
寝ちゃうんだなあ〜
いつもいつもお疲れ様(о´∀`о)
*
4日間の間、Rくんが財布なくして
5日間会えなくてお互い萎えて
久しぶりかしんないけど
沢山🔞したような気がする。← うふ笑
後ね〜寒いからお風呂入ろう!ゆうて
2人でお風呂入って、いつもなら
Rくんすぐのぼせるから上がるのに
中々上がらなくて私からしたら
かなりぬるくて寒いのに
Rくんからしたらちょうどいいっていう..
そのおかげで2時間近くお風呂
入ってました( ˙-˙ )笑
ずーっとお喋りしてたね笑
これもこれで初めてだわ〜
*
ゆーったりしたお泊りになったけど
全然楽しかったし充実した!
Rくんといると本当に楽だな〜
"一緒に暮らしたらこうなるんだね"
って会話した時、早く同棲したくて
仕方なかった、明日バイト頑張ろ!
-----------------
かなり久しぶりの投稿かしんないけど
文ぐちゃぐちゃすぎて笑う
いやいつもぐちゃぐちゃか笑
最後の写真、プリクラ
お互い後ろの髪跳ねてるっていうね笑
-----------------
#diary #post #lifestyle 
#日記 #投稿 #ライフスタイル
#lgbt #🌈 #🏳️‍🌈 #couple 
#bisexual #lesbian
#バイセクシャル #レズビアン 
#homosexual #homosexuality 
#同性愛者 #同性愛 #同性カップル 
#love #enjoy #happy #mylove
#セクマイ #セクマイカップル 
#セクマイさんと繋がりたい
1213〜1217 ※写真10枚あります! ---------------------- 私(A)の家で4泊5日してきまひた〜\( ˆoˆ )/ と思いきや5泊6日です笑笑 現在Rくん隣で爆睡しております。 13〜16までRくんと私(A)は お互いちょうど仕事休みなので 修学旅行っていうレベルのお泊り♡笑 そして17の朝にRくんお仕事あるから 私の家から駅まで送ってバイバイ。 一人で帰ってベットで横になった時 すんごい寂しくて前にRくんが クレーンゲームでGETしたぬいぐるみを ずーっとぎゅーしてました笑 * Rくんがお仕事終わった後に 自分の家に帰ると思いきやまさかの また私(A)の家に来て再びお泊り(゚∀゚) いやあ幸せやあ良き〜〜 * 4日間の間DVDを3つレンタルして 家で私(A)の弟&私(A)とRくん3人で 鑑賞しました(´∀`) レンタルして観るっていうのが 初めだからすごい良きなんだけど Rくん仕事疲れですぐ 寝ちゃうんだなあ〜 いつもいつもお疲れ様(о´∀`о) * 4日間の間、Rくんが財布なくして 5日間会えなくてお互い萎えて 久しぶりかしんないけど 沢山🔞したような気がする。← うふ笑 後ね〜寒いからお風呂入ろう!ゆうて 2人でお風呂入って、いつもなら Rくんすぐのぼせるから上がるのに 中々上がらなくて私からしたら かなりぬるくて寒いのに Rくんからしたらちょうどいいっていう.. そのおかげで2時間近くお風呂 入ってました( ˙-˙ )笑 ずーっとお喋りしてたね笑 これもこれで初めてだわ〜 * ゆーったりしたお泊りになったけど 全然楽しかったし充実した! Rくんといると本当に楽だな〜 "一緒に暮らしたらこうなるんだね" って会話した時、早く同棲したくて 仕方なかった、明日バイト頑張ろ! ----------------- かなり久しぶりの投稿かしんないけど 文ぐちゃぐちゃすぎて笑う いやいつもぐちゃぐちゃか笑 最後の写真、プリクラ お互い後ろの髪跳ねてるっていうね笑 ----------------- #diary  #post  #lifestyle  #日記  #投稿  #ライフスタイル  #lgbt  #🌈 #🏳️‍🌈 #couple  #bisexual  #lesbian  #バイセクシャル  #レズビアン  #homosexual  #homosexuality  #同性愛者  #同性愛  #同性カップル  #love  #enjoy  #happy  #mylove  #セクマイ  #セクマイカップル  #セクマイさんと繋がりたい 
ちょっと恐ろしい自撮り載せるね。
卒業後の渡米に向けてテスト受けてきた👏久しぶりに英語で会話できてただ単に楽しかった😍ボキャブラリーのなさは相変わらず、、
数日前から免許取るために教習所にも行ってる。運転全然楽しくない😐どうしても必要だからがんばるけど。
夜は忘年会にて小さい子たちと遊んで癒された💕💕可愛い子たちに可愛いって言われるとか最高かよ!!
結論:今日のトータルコーデはなかなか良きだった。
#selfie #diary #セクマイさんと繋がりたい 素敵なLかBのかた拾ってくださいな… #snow #hairstyles
ちょっと恐ろしい自撮り載せるね。 卒業後の渡米に向けてテスト受けてきた👏久しぶりに英語で会話できてただ単に楽しかった😍ボキャブラリーのなさは相変わらず、、 数日前から免許取るために教習所にも行ってる。運転全然楽しくない😐どうしても必要だからがんばるけど。 夜は忘年会にて小さい子たちと遊んで癒された💕💕可愛い子たちに可愛いって言われるとか最高かよ!! 結論:今日のトータルコーデはなかなか良きだった。 #selfie  #diary  #セクマイさんと繋がりたい  素敵なLかBのかた拾ってくださいな… #snow  #hairstyles 
ディズニーシー、楽しかったよ♪
#ディズニーシー
#クリスマス
#セクマイさんと繋がりたい
.
.
.
.
まよです。
私は、FTMの彼氏と付き合ってます。
今から思うことを書きます!!
.
.
これは今年のイルミネーション🌟
去年も行ったね!
楽しかったなーん😌💗
来年も行こうね。
.
.
来年も再来年も何年たっても
ずっと一緒だよ。❤️❤️
.
.
凄く成長したと思う。
去年と凄く辛くて苦しい思いをした。
どこに行くのも辛かった。
付き合っていく中で女同士だし
いろいろあって、
離れていっちゃうのかなとかも
凄く考えたりした。
他の誰かの恋愛よりも不安で
辛くて、苦しくて、
誰に相談のっていいかわからず
そのままだった。
.
.
でも、こうしてLGBT、FTMさん、セクマイさん、セクマイカップルさんとかいろんな人に応援されたり、本当に嬉しいです。
.
.
これからもこんなまよですが、
偏見しない人
理解できる人
が増えることを願います。
いろんな人と繋がりたいです。
ぜひ、気軽にfollow
お願いします。
セクマイさん伝言お願いします。
.
.
.
#lgbt #セクマイ #セクマイカップル #セクマイさんと繋がりたい 
#セクマイカップルさんと繋がりたい 
#偏見は嫌い #理解者 
#いいね返し #いいね返します
. . . . まよです。 私は、FTMの彼氏と付き合ってます。 今から思うことを書きます!! . . これは今年のイルミネーション🌟 去年も行ったね! 楽しかったなーん😌💗 来年も行こうね。 . . 来年も再来年も何年たっても ずっと一緒だよ。❤️❤️ . . 凄く成長したと思う。 去年と凄く辛くて苦しい思いをした。 どこに行くのも辛かった。 付き合っていく中で女同士だし いろいろあって、 離れていっちゃうのかなとかも 凄く考えたりした。 他の誰かの恋愛よりも不安で 辛くて、苦しくて、 誰に相談のっていいかわからず そのままだった。 . . でも、こうしてLGBT、FTMさん、セクマイさん、セクマイカップルさんとかいろんな人に応援されたり、本当に嬉しいです。 . . これからもこんなまよですが、 偏見しない人 理解できる人 が増えることを願います。 いろんな人と繋がりたいです。 ぜひ、気軽にfollow お願いします。 セクマイさん伝言お願いします。 . . . #lgbt  #セクマイ  #セクマイカップル  #セクマイさんと繋がりたい  #セクマイカップルさんと繋がりたい  #偏見は嫌い  #理解者  #いいね返し  #いいね返します 
今日で4ヶ月💓💕💗 幸せいっぱいこれからも頑張っていこうね🎶

#セクマイさんと繋がりたい 
#lgbt 
#セクマイカップル
.
さしぶりにカラコンをした
大学の事前講座的なやつ行ってきたよー
みんな可愛くてびびった
.
#セクマイさんと繋がりたい #パンセク
#lgbtさんと繋がりたい
感謝。
このアカウントをはじめたり
自分の本当のTwitterのアカウントでたくさんの
人をフォローしていくなかで
たくさんのカップルを知りました。
自分にとってそれはとてもうれしいことです😊
支えてもらってます。
感謝しかないです🙌🙏😌🌱 #couple#カップル#セクマイカップル#セクマイカップルさんと繋がりたい #せくまい #セクマイさんと繋がりたい #LGBT #lgbt  #手書き#手書きpost #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート #彼#私
感謝。 このアカウントをはじめたり 自分の本当のTwitterのアカウントでたくさんの 人をフォローしていくなかで たくさんのカップルを知りました。 自分にとってそれはとてもうれしいことです😊 支えてもらってます。 感謝しかないです🙌🙏😌🌱 #couple #カップル #セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい  #せくまい  #セクマイさんと繋がりたい  #LGBT  #lgbt  #手書き #手書きpost  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート  #彼 #私 
.
.
.
体を休めても疲れが抜けない🙄
.
.
お洒落なカフェ行きたいけど、寒くて布団から出れない🙄
.
.
今年も数えるくらいになっちゃったね😬
.
.
ほんと1年が早いわ~🙄🖐
.
.
.
#プチプラ#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#一眼レフ
おはようございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
SNSのセクマイ(セクシャルマイノリティ)のタグで出てきたカップルさん🙂
.
かっこいい?とかいうわりに写真に顔が全然うつってないってゆう(笑)
(イラスト下手でごめんさい)
.

#手書きツイート #手書きさんと繋がりたい #手書きポスト #手書き初心者 #手書きツイート #手書きpic #レズ #レズビアン #手書きpost #手書き #手書き部 #手書き文字 #セクマイ #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップル
おはようございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . SNSのセクマイ(セクシャルマイノリティ)のタグで出てきたカップルさん🙂 . かっこいい?とかいうわりに写真に顔が全然うつってないってゆう(笑) (イラスト下手でごめんさい) . #手書きツイート  #手書きさんと繋がりたい  #手書きポスト  #手書き初心者  #手書きツイート  #手書きpic  #レズ  #レズビアン  #手書きpost  #手書き  #手書き部  #手書き文字  #セクマイ  #セクマイさんと繋がりたい  #セクマイカップル 
飲み会続くとしんどい!
やっと寝れる!
#セクマイさんと繋がりたい 
#LGBT 
#飲み過ぎて胃がおかしい
お友達欲しいのでフォロー待ってます😭 #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップル #セクマイ #lgbt #lgbtq #lgbtcouple #同性カップル
この時の君がイケメンで私得でしかない👀💭
この髪型どタイプだからずっと維持してね。
.

#セクマイ#セクマイカップル#セクシャルマイノリティ#セクマイさんと繋がりたい#同性カップル#bisexual#lgbt#lgbtcouple #🌈#🏳️‍🌈
曲聴きながらけーさんの事考えてる
けーさんが過去に受けた傷を
消してあげることは出来ないけど
刺さった棘の先を丸くしてあげたい

自分には何が出来るだろう

ずっと考えてる

#lgbt #セクマイ #中性 #ftx #ビアン #同性愛 #セクマイカップル #中性さんと繋がりたい #セクマイさんと繋がりたい #遠距離恋愛 #呟き
こんにちは、清永です。
来春開催予定の東京23区外オフ会の名前を決めました。
.
.
東京多摩地区オフ会 多摩Rainbowです。
.
.
来春多くの方と桜を愛でながら、
一緒に語らいたいなと思っています。
.
開催は来春予定ですが、質問などの問い合わせは随時受け付けてますので何なりと→kiyomitsu3710@gmail.comまでお願いします。

ちなみに、Twitterで@kiyomitsuu と検索して頂けると、多摩RainbowのTwitterが開けます。少しずつですが、セクマイ掲示板でも告知始めました。
僕のアメブロでも絶賛募集中ですので、よろしくお願いします。
.
.
#セクマイさんと繋がりたい 
#セクマイオフ会
#東京多摩地区
#多摩Rainbow
#来春開催予定
#lgbtpqa 
#xジェンダー 
#インターセックス
#性の多様性を求めて .
.
当事者だけでなく理解ある方の参加もお待ちしております。
こんにちは、清永です。 来春開催予定の東京23区外オフ会の名前を決めました。 . . 東京多摩地区オフ会 多摩Rainbowです。 . . 来春多くの方と桜を愛でながら、 一緒に語らいたいなと思っています。 . 開催は来春予定ですが、質問などの問い合わせは随時受け付けてますので何なりと→kiyomitsu3710@gmail.comまでお願いします。 ちなみに、Twitterで@kiyomitsuu と検索して頂けると、多摩RainbowのTwitterが開けます。少しずつですが、セクマイ掲示板でも告知始めました。 僕のアメブロでも絶賛募集中ですので、よろしくお願いします。 . . #セクマイさんと繋がりたい  #セクマイオフ会  #東京多摩地区  #多摩Rainbow  #来春開催予定  #lgbtpqa  #xジェンダー  #インターセックス  #性の多様性を求めて  . . 当事者だけでなく理解ある方の参加もお待ちしております。
お姉様とww
今日は久しぶりにSMパーティーに行くらしい
人生楽しんでるなぁ
因みにお姉様はどSですww

#派手髪#青髪#coloredhair #hair#make#me#followme #リアル姉妹#姉ちゃん童顔#LGBT #lesbian #ビアン#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #セクシャルマイノリティー #同性愛#gay
脈の話

脈アリかどうかなんて、男女間でも難しいところだと思うんですね。それが女間ですよ!?そりゃもう…わたしには…お手上げですわ🤷🏻‍♀️ #セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デジタルツイート
片想いの話です。

おいおい話せていけたらと思います。今のところ友人には男だと言いながら相談しています。だからたまに話噛み合わないのが怖い(笑)

#セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デジタルツイート
口紅を塗ってみた
だがやっぱり血色悪い方がしっくりくるね
今から歯医者行ってきます

#リップ#メイク#派手髪 #青髪#coloredhair #hair#ヘア#make#me#followme #LGBT #lesbian #ビアン#セクマイ#セクシャルマイノリティー#セクマイさんと繋がりたい #gay#グラデーションカラー#カラコン#同性愛
#もみの木は見ている 初日無事開幕しました。満席御礼。ご来場頂き、応援して頂き誠にありがとうございます。明日は14時~/19時~の二回。当日券ございます。ご覧頂けましたら嬉しいです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
作曲家の役です。歌います。大切な曲に絡みます。お待ちしております:) 。+゚演劇集団LGBTI東京 クリスマス公演2017
『 もみの木は見ている 』。+゚
【あらすじ】にじいろ幼稚園のアサト先生は、クリスマス会の演目を考えています。
…ここはレインボウタウン。テナルデさんのホテルでは、セリーヌとカトリーヌが姉妹そろってティータイム。
サムは今日も郵便配達にいってきます。
博士はクラウディの手を取り映画館へ。
DJロビンのラジオからは、ミックとエマーソンの曲が流れています。
雨の日も、風の日も、つらいことも、悲しいことも、特別な日も、みんな、みんな、もみの木は見ている。 ♪脚本 ニイモトイチヒロ
♪演出 小住優利子 ♪日時 12月15日(金)19:00~【完売】 16日(土)14:00~【残り1席】/19:00~△ 17日(日)14:00~【残り3席】 ★追加公演決定!17(日)17:00~△★ ☆全ステージアフターイベントあり☆
その日のチケット売上上位のキャストが、アフタートークに出演いたします(ゝω∂) ♪会場 あさくさ劇亭
♪出演 朝日巡、三枝ゆきの、桜井まゆ 、湖子 、ミチノ 、CONAN 、 ナナ 、齊藤彩乃 、マリアボーゲン 、小百合
♪チケット料金 ご予約2800円 当日3000円
★ご予約☆ [ナナ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/mominoki?m=0gijjhh
Instagramコメント、DMにてご予約承ります:)
お待ちしております♪
 #演劇 #セクマイ #lgbt #アライ  #役者 
#Christmas #beforechristmas
#Christmastree
#ニイモトイチヒロ
#あさくさ劇亭
#セクマイさんと繋がりたい 
#自分のセクシュアリティで演じる
#誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#もみの木は見ている  初日無事開幕しました。満席御礼。ご来場頂き、応援して頂き誠にありがとうございます。明日は14時~/19時~の二回。当日券ございます。ご覧頂けましたら嬉しいです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 作曲家の役です。歌います。大切な曲に絡みます。お待ちしております:) 。+゚演劇集団LGBTI東京 クリスマス公演2017 『 もみの木は見ている 』。+゚ 【あらすじ】にじいろ幼稚園のアサト先生は、クリスマス会の演目を考えています。 …ここはレインボウタウン。テナルデさんのホテルでは、セリーヌとカトリーヌが姉妹そろってティータイム。 サムは今日も郵便配達にいってきます。 博士はクラウディの手を取り映画館へ。 DJロビンのラジオからは、ミックとエマーソンの曲が流れています。 雨の日も、風の日も、つらいことも、悲しいことも、特別な日も、みんな、みんな、もみの木は見ている。 ♪脚本 ニイモトイチヒロ ♪演出 小住優利子 ♪日時 12月15日(金)19:00~【完売】 16日(土)14:00~【残り1席】/19:00~△ 17日(日)14:00~【残り3席】 ★追加公演決定!17(日)17:00~△★ ☆全ステージアフターイベントあり☆ その日のチケット売上上位のキャストが、アフタートークに出演いたします(ゝω∂) ♪会場 あさくさ劇亭 ♪出演 朝日巡、三枝ゆきの、桜井まゆ 、湖子 、ミチノ 、CONAN 、 ナナ 、齊藤彩乃 、マリアボーゲン 、小百合 ♪チケット料金 ご予約2800円 当日3000円 ★ご予約☆ [ナナ扱い 予約フォーム] https://www.quartet-online.net/ticket/mominoki?m=0gijjhh Instagramコメント、DMにてご予約承ります:) お待ちしております♪ #演劇  #セクマイ  #lgbt  #アライ  #役者  #Christmas  #beforechristmas  #Christmastree  #ニイモトイチヒロ  #あさくさ劇亭  #セクマイさんと繋がりたい  #自分のセクシュアリティで演じる  #誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
この〜樹何の樹気になる樹〜って歌知ってる人(笑)なんかのCMに使われてた気がするんだけどこういう大っきい樹見ると思い出す(笑)

#昭和記念公園 
#トランスジェンダー 
#FTM 
#セクマイさんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
3連休初日✨
今日は彼女の買い物ー🛒
前にキャナルで見た上着が
パークの店舗にもあるか見に行って
あったので来年のカレンダーと一緒に
お買上げになられましたwww
帰りに漫画倉庫よってゲーセン🕹
僕こいつに似てるらしーですけど
似てますかねー🤔
明日は朝から福岡に帰るので
さとみの分も多めにタバコ巻きました🚬
早く寝らんとー|´ω`)ノ゙)) オヤスー 
#ゲーセンでget
#みにおん
#セクマイ
#買い物デート
#セクマイさんと繋がりたい
#LGBTQ
#FTM
3連休初日✨ 今日は彼女の買い物ー🛒 前にキャナルで見た上着が パークの店舗にもあるか見に行って あったので来年のカレンダーと一緒に お買上げになられましたwww 帰りに漫画倉庫よってゲーセン🕹 僕こいつに似てるらしーですけど 似てますかねー🤔 明日は朝から福岡に帰るので さとみの分も多めにタバコ巻きました🚬 早く寝らんとー|´ω`)ノ゙)) オヤスー #ゲーセンでget  #みにおん  #セクマイ  #買い物デート  #セクマイさんと繋がりたい  #LGBTQ  #FTM 
⑅*˖゚
相変わらず写真下手なわたしたち☺️
クリスマスは仕事だけど、
23日に一眼持ってインパデート✨
大好きなキュイジーヌ観れなくてかなしみ😢
⑅
#couplephoto #セクマイカップル #セクマイ #セクマイさんと繋がりたい #LGBT #逆光
ハイボ-ル飲みすぎで酔いなう
#飲み #酔っ払い #セクマイさんと繋がりたい