an online Instagram web viewer

#セダン medias

Photos

久しぶりに欲しいクルマ。
#chevelle #セダン
今日は香川にお邪魔させて頂いて楽しい体験をさせて頂きました! 
#セダン
今日は香川にお邪魔させて頂いて楽しい体験をさせて頂きました! #セダン 
#東大阪
#カムリ
#シーマ
#寒かった
#セダン好き#セダン
車好きと繋がりたい
.
.
2年連続 スタネ参戦しました 😋💫
.
「風つよー 髪があああ」って
あえて決め損ねてる写真を載せる 👯
.
Owner: @takamichi_5
.
はじめて会ったとき シビックだから
ISFは初見 ✌🏾 間に合って良かったね
最高の仕上がりだと思う ✌🏾
.
.
#lexus#lexusisf#airsuspension#accuair#lexusgang#lexusjapan#lexusboys#lexusgirls#lexusnation#lexusporn#lexusfamily#lexuslife#lexusclub#cargirl#cargirls#stancenation#stancenationjapan#usdm#レクサス#セダン#エアサス#車好き#車好き女子#被写体#車好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子#スタンスネーション#お台場
.
. . 2年連続 スタネ参戦しました 😋💫 . 「風つよー 髪があああ」って あえて決め損ねてる写真を載せる 👯 . Owner: @takamichi_5 . はじめて会ったとき シビックだから ISFは初見 ✌🏾 間に合って良かったね 最高の仕上がりだと思う ✌🏾 . . #lexus #lexusisf #airsuspension #accuair #lexusgang #lexusjapan #lexusboys #lexusgirls #lexusnation #lexusporn #lexusfamily #lexuslife #lexusclub #cargirl #cargirls #stancenation #stancenationjapan #usdm #レクサス #セダン #エアサス #車好き #車好き女子 #被写体 #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #スタンスネーション #お台場  .
.
@trrn__6 さんから
#2017bestnine バトンいただきました🙇
今年は黒ロイヤルから
白アスリートに乗り換えた年
いつもいいね、コメントありがとうございます🙇🙇
#ゼロクラ#ゼロクラウン
#18クラウン#クラウン
#toyota#zerocrown#18crown#crown
#toyotagram#toyotajapan#cars
#車#愛車#相棒#セダン
#車好きな人と繋がりたい
#nikon#ニコン#ニコン党
#一眼レフ#一眼レフ初心者
#一眼レフのある生活
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
. @trrn__6 さんから #2017bestnine  バトンいただきました🙇 今年は黒ロイヤルから 白アスリートに乗り換えた年 いつもいいね、コメントありがとうございます🙇🙇 #ゼロクラ #ゼロクラウン  #18クラウン #クラウン  #toyota #zerocrown #18crown #crown  #toyotagram #toyotajapan #cars  #車 #愛車 #相棒 #セダン  #車好きな人と繋がりたい  #nikon #ニコン #ニコン党  #一眼レフ #一眼レフ初心者  #一眼レフのある生活  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
2時間半かけて大井町まで1人ドライブしてオイル交換して美味しい美味しい焼肉。
休日はあっという間だなー。
#日産#nissan#430セドリック#セダン#cedric#旧車#japaneseoldcar#kyusha#昭和#70s#80s#バブル#高級車#ハチマルヒーロー#高速有鉛#japan#江ノ島#肉#華走飾
インテークと
エアクリ変えたよ😌
キノコ!キノコ!

吸気音いいね!
これぞNA!!
加速が良くなったのも体感できる😌

#LEXUS #レクサス #lexus #IS #is #IS250 #is250 #GSE #GSE20 #gse #gse20 #20系
#V型エンジン #V型6気筒エンジン #V6 #4GR #スポーツセダン #セダン#NA車#キノコ#カスタム#チューニング
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バイクにまたがってみた(๑✦ˑ̫✦)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バイク#ハーレー#かっこいい #過去pic #ハーレーダビッドソン#bike #japan #follow#フォローミー #followme #車好き#いかつい#クール#セダン#写真好きな人と繋がりたい #写真#写メ#走る
.
*作業完了*
愛知県 K様  #クラウンアスリート
#鈑金修理 が完了いたしました☺
全身ピッカピカです🚗✨ #キズ や#凹み を#修理 するだけで
グーンッと車が#グレードアップ しますね♡
※画像が暗くてごめんなさい

#ブラックステージ #ブラックステージ🚗
#BLACKSTAGE  #BEASTGROUP
#セダン #クラウン #王冠 👑
#高級車 #高級セダン #CROWN
#VIPCAR #CARSHOP #オシャレ
#インスタ映え #アスリート
#クリスマス が似合う車 #カッコイイ
. *作業完了* 愛知県 K様 #クラウンアスリート  #鈑金修理  が完了いたしました☺ 全身ピッカピカです🚗✨ #キズ  や#凹み  を#修理  するだけで グーンッと車が#グレードアップ  しますね♡ ※画像が暗くてごめんなさい #ブラックステージ  #ブラックステージ 🚗 #BLACKSTAGE  #BEASTGROUP  #セダン  #クラウン  #王冠  👑 #高級車  #高級セダン  #CROWN  #VIPCAR  #CARSHOP  #オシャレ  #インスタ映え  #アスリート  #クリスマス  が似合う車 #カッコイイ 
***
#ラストナナガン 撮影会📸
よっぴさんに撮ってもらった
マジェが男前すぎて😭♥️
なんなんこれって感じ🤣🤣
人も写真で詐欺れるけど
車も撮ってもらえる人によって
詐欺れるんやなと実感😍!!笑
#ほんまよっぴさん天才レベル
#寒い中ありがとうございました😣
#また撮りに行きましょうね♡
#よっぴさんシリーズまだ続きます笑
#ナナガン #17マジェスタ #セダン
#クラウン #セダン女子
*** #ラストナナガン  撮影会📸 よっぴさんに撮ってもらった マジェが男前すぎて😭♥️ なんなんこれって感じ🤣🤣 人も写真で詐欺れるけど 車も撮ってもらえる人によって 詐欺れるんやなと実感😍!!笑 #ほんまよっぴさん天才レベル  #寒い中ありがとうございました 😣 #また撮りに行きましょうね ♡ #よっぴさんシリーズまだ続きます笑  #ナナガン  #17マジェスタ  #セダン  #クラウン  #セダン女子 
今日は香川にお邪魔させて頂いて楽しい体験をさせて頂きました! 
#セダン
今日は香川にお邪魔させて頂いて楽しい体験をさせて頂きました! #セダン 
今日は晃平達とお出かけ〜💕
セルシオ、マジェスタ、フーガ、イースト、ミラで集まったー!!
楽しすぎ!!
朝からかいとくん達と神奈川行った✌️車最高✌️
#車#セダン#軽#集まった#楽しい#DAEMON#インスタ#instagood
・
・
今日からよろしく👏
#ベンツ#セダン
#運転しやすすぎ 
#かっこよすぎ
#写真は#インスタ映え 
#ってやつ#😝
・
ごめんうそ🤥
【 癒されてきました🍁 】
.
.
こんばんわ!後藤 健太です😇
.
.
まだ微かに残る紅葉🍁をパシャリ📷✨
これで見納めですね^^
.
.
明日からまた1週間が始まりますね
ただただと働く7日間にするか
夢に近づく為の7日間にするかは
.
『 あなた次第 』ですよ♪
.
夢を叶えたい、目標を達成したいと願う
メンバーさん達は今週も奮起しております。
.
.
400名以上が在籍するバイナリーオプション専門コミュニティの詳細は˹LINE@˼よりご覧いただけます!
.
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
⭕バイナリーオプション専門のコミュニティって?なに
⭕400名の利益報告?や感想?
.
気になる方はLINE@をご覧下さい^^
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID 『 @ kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
.
または
こちらを検索→goo.gl/ucoKp6
.
※一攫千金希望者入会拒否。
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【 癒されてきました🍁 】 . . こんばんわ!後藤 健太です😇 . . まだ微かに残る紅葉🍁をパシャリ📷✨ これで見納めですね^^ . . 明日からまた1週間が始まりますね ただただと働く7日間にするか 夢に近づく為の7日間にするかは . 『 あなた次第 』ですよ♪ . 夢を叶えたい、目標を達成したいと願う メンバーさん達は今週も奮起しております。 . . 400名以上が在籍するバイナリーオプション専門コミュニティの詳細は˹LINE@˼よりご覧いただけます! . . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . ⭕バイナリーオプション専門のコミュニティって?なに ⭕400名の利益報告?や感想? . 気になる方はLINE@をご覧下さい^^ . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID 『 @ kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく) . または こちらを検索→goo.gl/ucoKp6 . ※一攫千金希望者入会拒否。 . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
2年連続 スタネ参戦しました 😋💫
.
「風つよー 髪があああ」って
あえて決め損ねてる写真を載せる 👯
.
Owner: @takamichi_5
.
はじめて会ったとき シビックだから
ISFは初見 ✌🏾 間に合って良かったね
最高の仕上がりだと思う ✌🏾
.
.
#lexus#lexusisf#airsuspension#accuair#lexusgang#lexusjapan#lexusboys#lexusgirls#lexusnation#lexusporn#lexusfamily#lexuslife#lexusclub#cargirl#cargirls#stancenation#stancenationjapan#usdm#レクサス#セダン#エアサス#車好き#車好き女子#被写体#車好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子#スタンスネーション#お台場
.
. . 2年連続 スタネ参戦しました 😋💫 . 「風つよー 髪があああ」って あえて決め損ねてる写真を載せる 👯 . Owner: @takamichi_5 . はじめて会ったとき シビックだから ISFは初見 ✌🏾 間に合って良かったね 最高の仕上がりだと思う ✌🏾 . . #lexus #lexusisf #airsuspension #accuair #lexusgang #lexusjapan #lexusboys #lexusgirls #lexusnation #lexusporn #lexusfamily #lexuslife #lexusclub #cargirl #cargirls #stancenation #stancenationjapan #usdm #レクサス #セダン #エアサス #車好き #車好き女子 #被写体 #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #スタンスネーション #お台場  .
栄に到着〜(≧∇≦)💕
早く着きすぎたからイルミネーションとコラボ✨
写真撮ってたら歩行者に指指されてベンツだ!ってめっちゃ言われて中には話し掛けてくる方も居てめっちゃカッコイイですねって言われた😂
こーやって言われるとめっちゃ嬉しいよね😋
#愛知 #名古屋 #栄 #イルミネーション 
#愛車 #ベンツ#メルセデスベンツ #eクラス #ドイツ車 #欧州車 #セダン #車好き #車好き男子 #車好きな人と繋がりたい #車のある風景 #夜の街 #夜の風景 #写真 #写真大好き #写真撮影 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #iphoneカメラで撮る世界 #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ好きな人と繋がりたい #インスタ映え #自己満グラム #自己満投稿
栄に到着〜(≧∇≦)💕 早く着きすぎたからイルミネーションとコラボ✨ 写真撮ってたら歩行者に指指されてベンツだ!ってめっちゃ言われて中には話し掛けてくる方も居てめっちゃカッコイイですねって言われた😂 こーやって言われるとめっちゃ嬉しいよね😋 #愛知  #名古屋  #栄  #イルミネーション  #愛車  #ベンツ #メルセデスベンツ  #eクラス  #ドイツ車  #欧州車  #セダン  #車好き  #車好き男子  #車好きな人と繋がりたい  #車のある風景  #夜の街  #夜の風景  #写真  #写真大好き  #写真撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #iphoneカメラで撮る世界  #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #インスタ映え  #自己満グラム  #自己満投稿 
朝起きてびっくりー!!
雪積もってたわ😑
駐車場の中で定位置に戻すのも一苦労😑
とりあえずシーマさんは冬眠の時期です😑
昨日しっかり乗れたしいいや!

#50シーマ #セダン #vip  #雪 #田舎 #毎年恒例 #雪国なのに #四駆乗らない #アホ丸出し
#クラウン #クラウンアスリート #車高短 #crown#stance#stancenation#スタンス #お台場#フジテレビ #vip #vipcar #セダン #かっこいい車 ————————————————————————
stancenationお台場2017〜見学

セダン編①
やっぱり黒塗りのセダンかっこいいな😍
次買う車は絶対にクラウンだな👍
正直言うと最近インスタに載せる車写真や風景写真のネタが無くなってきたので今度沢山撮ってきたいと思います、、笑

あとYouTubeのしょぼーんの研究所さんの全国オフミーティングに参加させて頂いた時の動画にちょこっと出ておりました!笑
#レガシィ #レガシィb4 #スバル #セダン #車 #車好きな人と繋がりたい #アンダーネオン #前にあげた写真とは違うバージョン#カメラ #カメラ部 #一眼レフ撮影 #一眼レフ練習 #一眼レフ男子 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #YouTube
正直言うと最近インスタに載せる車写真や風景写真のネタが無くなってきたので今度沢山撮ってきたいと思います、、笑 あとYouTubeのしょぼーんの研究所さんの全国オフミーティングに参加させて頂いた時の動画にちょこっと出ておりました!笑 #レガシィ  #レガシィb4  #スバル  #セダン  #車  #車好きな人と繋がりたい  #アンダーネオン  #前にあげた写真とは違うバージョン #カメラ  #カメラ部  #一眼レフ撮影  #一眼レフ練習  #一眼レフ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #YouTube 
兄弟で丹沢湖にツーリング!
めっちゃ楽しい〜
コレを楽しみで中免取りに行ったんだよな!
#単車 #旧車 #ツーリング
#kawasaki #z250ft 
#HONDA #cb400t 
#430 #グロリア #セダン
お台場でスタンスネーションを楽しんでます‼

#スタンスネーションは #お台場 #セルシオ #レクサス #セダン #VIP #鹿児島VIP #鹿児島 #千葉VIP #千葉 #成田VIP #成田 #関東VIP #関東 #車好き #セダン好き #VIP好き
東大阪mt╰(*´︶`*)╯寒すぎたけど超極暖ちゃん(ヒートテックの上位互換)が本領発揮しました!笑.
写真いっぱい撮れて満足✨お疲れ様でした😍

#レクサス #レクサスis #レクサスisf #lexus #車 #横乗り #20インチ #bbslm #brembo #brembo8pot #カメラ #カメラすきな人と繋がりたい #cannon #キヤノン #x9i #一眼レフ #車好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #車の写真 #車の写真が好きな人と繋がりたい #セダン #東大阪pa #mt
東大阪mt╰(*´︶`*)╯寒すぎたけど超極暖ちゃん(ヒートテックの上位互換)が本領発揮しました!笑. 写真いっぱい撮れて満足✨お疲れ様でした😍 #レクサス  #レクサスis  #レクサスisf  #lexus  #車  #横乗り  #20インチ  #bbslm  #brembo  #brembo8pot  #カメラ  #カメラすきな人と繋がりたい  #cannon  #キヤノン  #x9i  #一眼レフ  #車好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #車の写真  #車の写真が好きな人と繋がりたい  #セダン  #東大阪pa  #mt 
昨日はセキスイハイムスーパー
アリーナでUVERworldのTYCOONツアーライブでした!
座席はアリーナの後ろの方でしたが、リフトアップするステージの真横で激アツでした😆
インパクトの時は一体感が半端なかったけど、個人的にエミューが良かったなあ😋
しかもまさかの隠れた名曲10選らしい体温も最高だった☺️
とりあえずレガシィとタオルコラボしてみました。🙃
あと仙台なので牛タン食べたけど、東京にもこの店あるらしい。(笑)
#レガシィ#レガシィB4#LEGACY#LEGACYB4#AWD#STI#柿本改#スバル#SUBARU#富士重工#水平対向エンジン#BOXERENGINE#work#emotion#スバリスト#セダン#subie#CORAZON#白#黒#赤#FLASHY#iphonex#UVERworld#live#TYCOON#セキスイハイムスーパーアリーナ#仙台#牛タン#喜助
昨日はセキスイハイムスーパー アリーナでUVERworldのTYCOONツアーライブでした! 座席はアリーナの後ろの方でしたが、リフトアップするステージの真横で激アツでした😆 インパクトの時は一体感が半端なかったけど、個人的にエミューが良かったなあ😋 しかもまさかの隠れた名曲10選らしい体温も最高だった☺️ とりあえずレガシィとタオルコラボしてみました。🙃 あと仙台なので牛タン食べたけど、東京にもこの店あるらしい。(笑) #レガシィ #レガシィB4 #LEGACY #LEGACYB4 #AWD #STI #柿本改 #スバル #SUBARU #富士重工 #水平対向エンジン #BOXERENGINE #work #emotion #スバリスト #セダン #subie #CORAZON #白 #黒 #赤 #FLASHY #iphonex #UVERworld #live #TYCOON #セキスイハイムスーパーアリーナ #仙台 #牛タン #喜助 
430乗ると仕事の事も全部忘れて、楽しい、最高しか出て来ない。
高校生振りに第3MM興奮した。
#日産#nissan#430セドリック#セダン#cedric#旧車#japaneseoldcar#kyusha#chevrolet#impala#64impala#lowrider#昭和#60s#70s#80s#バブル#高級車#ハチマルヒーロー#高速有鉛#高級車#japan#d3mm#横浜#みなとみらい#華走飾
@takuyamatsushima さんから#目バトン
@kurrrrrri さんから#枠いっぱいチャレンジバトン
いただきました😊もう本当に本当に
遅くなってしまってごめんなさい😭💦
これは珍しく最近の写真で🤣←
洗車終わった後に撮ってもらった1枚🙋🧡
洗車手伝ってくれてありがとうっ☺️💓
ゆってほとんど私洗ってないけど😎w
このアングルなかなかいい感じ😏✨
いつもサイズ編集して投稿するから
このサイズでのクラウン投稿久しぶりだ😂
バトン、ありがとうございました😆♬
#セダン#クラウン#クラウンアスリート#18crown#GRS180
#車好き#セダン好き#セダン女子#愛車♡
#車好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
@takuyamatsushima さんから#目バトン  @kurrrrrri さんから#枠いっぱいチャレンジバトン  いただきました😊もう本当に本当に 遅くなってしまってごめんなさい😭💦 これは珍しく最近の写真で🤣← 洗車終わった後に撮ってもらった1枚🙋🧡 洗車手伝ってくれてありがとうっ☺️💓 ゆってほとんど私洗ってないけど😎w このアングルなかなかいい感じ😏✨ いつもサイズ編集して投稿するから このサイズでのクラウン投稿久しぶりだ😂 バトン、ありがとうございました😆♬ #セダン #クラウン #クラウンアスリート #18crown #GRS180  #車好き #セダン好き #セダン女子 #愛車 ♡ #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
横浜はやっぱり綺麗。
一眼レフ持ってきゃよかったー。
#横浜 #大桟橋 #マークⅱ#jzx110 #セダン #ドライブ #おじさん車って言わないで
・
・
・

この音聞かせると
いびきが止まる

好きすぎか😮

@le.milan7 
気になったら
フォローしてあげてください

#CELCIOR #セルシオ30後期 #30後期セルシオ 
#ucf30 #toyota #トヨタ #aimgain 
#車好き #セダン #セダン乗り 
#セダン好き #vipcar #車好き男子 
#車好き女子 #愛車
#車好きな人と繋がりたい
#私のじゃない
#私はアルファード😉
#東大阪
#カムリ
#シーマ
#寒かった
#セダン好き#セダン
車好きと繋がりたい
アウディA6

カーフィルム

#アウディ 
#アウディa6 
#カーフィルム
#尼崎 
#セダン 
#amazon 
k-sak

Amazonページ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZFKRWU

兵庫県尼崎市西本町7-1-1 
tel.06-6430-9437 
fax.06-6430-9438 
ホームページ 
http://www.k-sak.com  お問い合わせ info@k-sak.com
明日のお台場であるスタンスネーションは、どの上着を着ていこうかな✨。 寒いのかどうかな判らないと上着の選択を迷いますね😨

#スタンスネーション #お台場 #セルシオ #レクサス #セダン #VIP #鹿児島VIP #鹿児島 #千葉VIP #千葉 #成田VIP #成田 #関東VIP #関東 #車好き #セダン好き #VIP好き
新型LSを見る機会があった。
今流行りのクーペスタイルセダン。前より押し出し感あるけど、下品じゃないしかっこ良い。
ドアを開けるとシートベルトの留めるところがせり上がってくるとか、流石のおもてなし感。そしてやっぱり後部座席が快適仕様。
あ、全然買うわけじゃないっすw

#lexus #ls500h #新型ls #車 #セダン #レクサス #高級車 #car #車好き
新型LSを見る機会があった。 今流行りのクーペスタイルセダン。前より押し出し感あるけど、下品じゃないしかっこ良い。 ドアを開けるとシートベルトの留めるところがせり上がってくるとか、流石のおもてなし感。そしてやっぱり後部座席が快適仕様。 あ、全然買うわけじゃないっすw #lexus  #ls500h  #新型ls  #車  #セダン  #レクサス  #高級車  #car  #車好き 
E46 320iセダン(直6)買いました。
M54エンジンは素晴らしいです。気持ちいい。
bought the E46 320i .
Exlent M54 EG.
#e46 #セダン #sedan #BMW #320i #M54 #シルキー6 #silky6 #直6
【24時間できるから稼げる】
.
.
入会3ヶ月でお子さんもいて忙しいなにこれだけの成績が残せているのは素晴らしすぎます!
.
.
教えている立場の僕ですら
学ぶ事がありますね。
.
.
何か目標があったり
何か明確な夢がある方と言うのはしっかり成果を出せます!
.
.
言わなくてもわかりますね^^
.
.
特にこのバイナリーオプションはいつでもスマホで取引てきるのでピッタリでした♪
.
.
これからもしっかり
稼いでいって貰いたいです^^
.
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
LINE@にて全国400名以上在籍
バイナリーコミュニティーLUMICの情報を配信しています♪
.
どなたでも追加できますので、BOで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😊
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
LINE ID『 @ kenta510』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
.
では失礼します(^_^ゞ
【24時間できるから稼げる】 . . 入会3ヶ月でお子さんもいて忙しいなにこれだけの成績が残せているのは素晴らしすぎます! . . 教えている立場の僕ですら 学ぶ事がありますね。 . . 何か目標があったり 何か明確な夢がある方と言うのはしっかり成果を出せます! . . 言わなくてもわかりますね^^ . . 特にこのバイナリーオプションはいつでもスマホで取引てきるのでピッタリでした♪ . . これからもしっかり 稼いでいって貰いたいです^^ . . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . . LINE@にて全国400名以上在籍 バイナリーコミュニティーLUMICの情報を配信しています♪ . どなたでも追加できますので、BOで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😊 . 【 公式LINE@追加方法 】 . LINE ID『 @ kenta510』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく) . では失礼します(^_^ゞ
車決めて来ました。納車は1/5大安。

#久しぶりの #セダン #赤革シート #楽しみ過ぎる #早く乗りたいけど #厄除け祈願 してからね。#悩み過ぎて #吐き気するぐらい #悩んで #迷子になったけど #愛車 になるでしょう。