an online Instagram web viewer

#セドリック medias

Photos

#決勝#330#セドリック#cedric
腐っててわかりにくいですがぶつけられました…😥
会社の駐車場で親方のセルシオとパシャリ📷
やっぱ車は4000㏄以上ないとね!
この御時世エコだからな~

いやー今は亡きシーマが恋しいすなーw
鉄くずになっちまった笑

とりあえず今はセドリックセダンy31が欲しい~
今しか買えないよなー
ワイヤー履かしてさ

#新潟#車#パシャ#写真#セルシオ#シーマ#Y31#セドリック#follow#followme
会社の駐車場で親方のセルシオとパシャリ📷 やっぱ車は4000㏄以上ないとね! この御時世エコだからな~ いやー今は亡きシーマが恋しいすなーw 鉄くずになっちまった笑 とりあえず今はセドリックセダンy31が欲しい~ 今しか買えないよなー ワイヤー履かしてさ #新潟 #車 #パシャ #写真 #セルシオ #シーマ #Y31 #セドリック #follow #followme 
.
.
遂に!!やっとこさ!!
セドちん行動開始( ˙꒳​˙ )♥♥ 本当、一時期はどうしようかと
思ったけど、何とかかな。

私の大金達が、セドちんへと✩
しばらくババイ( ; _ ; )次会う時は
カッコよくなってる事を楽しみに(*´꒳`*) #CEDRIC #y31 #byebye #cedan 
#セドリック #バイバイ #楽しみ
#ukuk #wkwk #treasure
#何よりも空綺麗 #カッコよく #なれよ
ダービーキャップなかなか似合ってる⁉️しかし径が小さくて外れてしまうので対策を考え中💦
#ダービーキャップ
#ラリーホイール
#ホワイトリボン
#旧車
#セドリック
#日産
やっぱりいいね^o^
y32グランツアルティマ✨
y32ブロアムVIP✨
素敵です😍

#vipcar といえば日産、セドグロシーマって昔から決まっとる‼️ 決して上司の愛車をバカにはしていません  笑
#日産 #vipcar #セドリック
#グロリア #y32
#mansorybentley
セドリックワゴン 木目ステッカー施工
明るいカラーをチョイス
ダークグリーンに似合う!
アメ車感がイイ!
#日産 #ニッサン #セドリック #セドリックワゴン #セドリックバン #wy30 #y30 #木目ステッカー #セドリックワゴンウッドステッカー
#木目シート #hoppers #hoppersオリジナル #ホッパーズ #販売中 #3カラー展開
金谷に、立ち寄ったら

綺麗な330が😊❤️ #セドリック#旧車#330セドリック #車#金谷#富津
アオシマに部品請求できた!
流石にインパルエアロはありませんでしたが・・・
ということで、手持ちのグロリアのボディで位置決め・・・ #実はこっちも壊れてる#アオシマ #青島文化教材社 #aoshima #124scale #124scalecars #124scalemodel #Sパッケージ #spackage #Sパケ #90年代感 #jdm #日産自動車 #NISSAN #セドリック #グロリア #cedric #gloria #y32cedric #y32gloria #y32
アオシマに部品請求できた! 流石にインパルエアロはありませんでしたが・・・ ということで、手持ちのグロリアのボディで位置決め・・・ #実はこっちも壊れてる #アオシマ  #青島文化教材社  #aoshima  #124scale  #124scalecars  #124scalemodel  #Sパッケージ  #spackage  #Sパケ  #90年代感  #jdm  #日産自動車  #NISSAN  #セドリック  #グロリア  #cedric  #gloria  #y32cedric  #y32gloria  #y32 
日付変わっちゃったけど、今日人生の新しい節目を迎えた
。
。
。
これからはゆるーく意味のある人生にしていけたら良いな♡
今傍に居てくれる大切なみんなが大好き♡
いつもありがとうございます
まだまだ背中を押してください
。
。
。

辛いことの後は絶対良いことがある
悲しいことの後は絶対楽しいことがある
何かを手にする時は何かを失う
何かを失った時は何かを手にする
そんな気がしてる
。
。
。
写真に深い意味はない。わら
。
#7月21日 #再スタートの日 
#セドリック #y32セドリック #ブロアム #cedric #nissan #グリル塗装 #マットブラック塗装
日付変わっちゃったけど、今日人生の新しい節目を迎えた 。 。 。 これからはゆるーく意味のある人生にしていけたら良いな♡ 今傍に居てくれる大切なみんなが大好き♡ いつもありがとうございます まだまだ背中を押してください 。 。 。 辛いことの後は絶対良いことがある 悲しいことの後は絶対楽しいことがある 何かを手にする時は何かを失う 何かを失った時は何かを手にする そんな気がしてる 。 。 。 写真に深い意味はない。わら 。 #7月21日  #再スタートの日  #セドリック  #y32セドリック  #ブロアム  #cedric  #nissan  #グリル塗装  #マットブラック塗装 
愛への憧れと
カネにあくせくする現実の狭間に生きる
夕暮れの涼しさへと繰り出そう
#夜景#y31#セドリック#nissan#port #埠頭#ThePretender#nighttime#music#ontheroad#night
タイヤとハンドル以外は満点でーす💯
#y30 #セドリック #セドリックバン #セドグロ
5速で早そうだし、エアコンあるし、パワステだし、いい音してるし、これから更にボディがキレイになるようだし…誰かが買うんだろうなぁ。よかね〜😊
#1973 
#cedric 
#230cedric 
#domestic 
#nissan 
#japan 
#国産旧車 
#旧車 
#日産 
#セドリック 
#セドリックバン 
#230 
#230セドリック 
#福岡 
#harfees
Good bye cedric…
とっても働き者の良い車でした😇
.
遂に理想のMercedesに出逢えたのでフルローンで即購入!納車が待ち遠しいです🤗✨
#日産 #nissan #セドリック #cedric #y31 #愛車遍歴 #お別れ #お疲れ様でした
~洗車中~
#セドリック
リアも下げた記念でなぶらまで流しに来た( ̄∀ ̄)
見た目だけは理想に大分近づいたかな?
ここまで来るのに丸3年もかかった笑
#日産 #セドリック #330セドリック #もうすぐ8月 #50年8月登録だから丸42年 #買ってから丸3年 #これからも長い付き合いになりそう #飽きずにかっこいい #330大好き #ここで一句 #ピラーレス #夏の夜風が #気持ちいい
トミカ ニッサンセドリック ロードサービスカー 絶版赤箱 107 日本製
#トミカ#セドリック
『Y31セドリック・シーマ カタログ&エンブレム』
昭和63年  全23ページ
昔のコレクションです。

このシーマは社会現象になりましたよね✨

#日産#nissan#シーマ#セドリック#セドリックシーマ#cima#Y31#japan#like#車#car#カタログ#エンブレム#旧車#昭和#collection#nissancima#なつかしい#社会現象#エアサス#収集#enblem#catalog
お客様の車がイタズラされて使えない状態になったので、急遽引き取りに!良いお付き合いをさせて頂いている業者さんから積載車を借りてw

#NISSAN
#セドリック
#引き取り
お客様の車がイタズラされて使えない状態になったので、急遽引き取りに!良いお付き合いをさせて頂いている業者さんから積載車を借りてw #NISSAN  #セドリック  #引き取り 
夕日がまっすぐトンネル射し込むのは今のシーズンのこの時間帯だけ。でした。
#セドリック#Y31#nissan #セドリックセダン #秋田県#湯沢市 #山谷トンネル#いなかぐらし #フェンダーミラー #夕日 #トンネル
正月から欲しかったハンドル😁
#ムーンアイズ 
#セドリック 
#グロリア 
#y30 
#趣味は宴
オールペン完成して1ヶ月…。
塗装も定着したので、コーティング(クリスタルキーパー)と、窓の水垢取りをしてガラスコーティングをしてもらいました。

ピッカピカ✨いや、もの凄くビッカビカ✨です!
触るとツルツルしていて、水弾きも凄かった〜! 本日の天気予報は夕方に雨☔️
雨までにコーティング間に合って良かったです。

これで一先ず車は仕上がったので、これからは車貯金が貯まったら、少しずつカスタムしていきたいと思います。
#Y30 #セドリック #セドリックワゴン #オールペン #コーティング #クリスタルキーパー #ガラスコーティング
オールペン完成して1ヶ月…。 塗装も定着したので、コーティング(クリスタルキーパー)と、窓の水垢取りをしてガラスコーティングをしてもらいました。 ピッカピカ✨いや、もの凄くビッカビカ✨です! 触るとツルツルしていて、水弾きも凄かった〜! 本日の天気予報は夕方に雨☔️ 雨までにコーティング間に合って良かったです。 これで一先ず車は仕上がったので、これからは車貯金が貯まったら、少しずつカスタムしていきたいと思います。 #Y30  #セドリック  #セドリックワゴン  #オールペン  #コーティング  #クリスタルキーパー  #ガラスコーティング 
セドリック430 当時55ナンバーだったけど、33ナンバーのバンパー付けてローダウンで乗ってました… 1ヶ月で廃車になりましたが… こんなんばっかりでした(*´Д`*)
#セドリック 
#セドリックワゴン430 
#ヤングオート 
#ホリデーオート
#tipooverheatmeeting 
に参加したみんなの車たちです。
去年の倍の台数になり、
めちゃ楽しかったです。

#岡山国際サーキット
#タテグロ
#ポルシェ 
#スバルBRZ
#フィアットプント
#セドリック 
#グロリア
#フィアットチンク
#ローバーミニ
#ルノーウィリアムズ
初めてのアクリル工作❗玄関棚に埃が入らない様にカットして接着、マスキングテープで支えて接着剤を流し込んで完了だけど、どんどん接着剤が出てくるし大変だった😭とりあえず固まったから、棚にはめて完了🎵少し隙間があるけど、これで埃はかなりカット出来そうなのでオッケーかな😄
#玄関インテリア 
#ディスプレイ棚
#アクリル加工
#カープラモデル
#日産車ばかり
#プレジデント
#セドリック
#レパード
#スカイライン
#フェアレディZ
初めてのアクリル工作❗玄関棚に埃が入らない様にカットして接着、マスキングテープで支えて接着剤を流し込んで完了だけど、どんどん接着剤が出てくるし大変だった😭とりあえず固まったから、棚にはめて完了🎵少し隙間があるけど、これで埃はかなりカット出来そうなのでオッケーかな😄 #玄関インテリア  #ディスプレイ棚  #アクリル加工  #カープラモデル  #日産車ばかり  #プレジデント  #セドリック  #レパード  #スカイライン  #フェアレディZ 
海の日にちなみ、素敵な佇まいの海の街、仁賀保に行ってきました。今度はオートバイで行く。でした。#秋田県 #にかほ市 #平沢#仁賀保 #セドリック#平良泉酒造#ひらいずみ#海の日#Y31#nissan #仁賀保駅#羽越線
野坂昭如経由でクレイジーケンバンドにハマったのは私です。
この歌は本当に運転したくなる〜
バイタリスが匂ってくる〜😆
🎶軽いハンドルさばきでレーサー気取り🏎←多分、みんなお前はやめろ!って思ったね😝
I love the Crazy Ken Band not only because I myself was called Crazy Kaoy as well...😳
This song makes me want to drive!!
#thecrazykenband#クレイジーケンバンド
#葉山ツイスト#野坂昭如#青山cay
#🎧 #instasound @sounds_app
#フェンダーミラー#セドリック#バイパス#impala#バイタリス
野坂昭如経由でクレイジーケンバンドにハマったのは私です。 この歌は本当に運転したくなる〜 バイタリスが匂ってくる〜😆 🎶軽いハンドルさばきでレーサー気取り🏎←多分、みんなお前はやめろ!って思ったね😝 I love the Crazy Ken Band not only because I myself was called Crazy Kaoy as well...😳 This song makes me want to drive!! #thecrazykenband #クレイジーケンバンド  #葉山ツイスト #野坂昭如 #青山cay  #🎧 #instasound  @sounds_app #フェンダーミラー #セドリック #バイパス #impala #バイタリス 
スズシーコーゲン残雪の鳥海山、祓川登山口とセドリックでした。
#秋田県#祓川登山口#由利本荘市#鳥海山#セドリック#Y31#nissan
昨日のイベントをアップしますね🚗📷😊✋
・①~⑤エントリー車の写真🚗📷
6枚セットの方が綺麗に納まるんで📷😉👍
強者ばかりですね😁👍私のも負けない様に頑張らないと💪😌💦
⑥ラムネ🍸瓶ですよ✨
⑦帰りのディズニー前を走行🎥
カメラの設定のままにしてて少ししか撮れなかった😅
ディズニーの夜の電飾は相変わらず絶景でした😉👍
・
・
今回のイベントエントリーで新たな出会いもありました😊
フォロワーさんの@soletaco さんと顔を合わせてお話出来ました😉✌️
エンジンの状態も見てアドバイスも頂けて感謝です😆👍
Y30セダンのオーナーさんと同じ県内ナンバーだったので話を聞くと、地元も近所で給油するトコも同じで名字も同じという超偶然😆👍
..こんな偶然ってあるって位で話が弾みました😁
今日まで会わなかったのが不思議なくらいですね😊
今度は地元で会えるかな😁✨
ちなみに、このイベントで歩き回り、靴擦れが数ヶ所出来て当面は痛みとの戦い😵⤵️🏥
バンソウコーが足りなかった⤵️
#旧車イベント #昭和のクルマ納涼会 #エントリー車 #旧車 #セドリック #セドリックワゴン #グロリア #サニー #サニトラ #ケンメリ #プリメーラ #フェアレディZ #セリカ #マーク2 #ブルーバード #クラウンワゴン #新たな出会い #偶然 #地元トーク#旧車あるある #ラムネ #ディズニーの夜景 #靴擦れで痛い #車好きな人と繋がりたい
昨日のイベントをアップしますね🚗📷😊✋ ・①~⑤エントリー車の写真🚗📷 6枚セットの方が綺麗に納まるんで📷😉👍 強者ばかりですね😁👍私のも負けない様に頑張らないと💪😌💦 ⑥ラムネ🍸瓶ですよ✨ ⑦帰りのディズニー前を走行🎥 カメラの設定のままにしてて少ししか撮れなかった😅 ディズニーの夜の電飾は相変わらず絶景でした😉👍 ・ ・ 今回のイベントエントリーで新たな出会いもありました😊 フォロワーさんの@soletaco さんと顔を合わせてお話出来ました😉✌️ エンジンの状態も見てアドバイスも頂けて感謝です😆👍 Y30セダンのオーナーさんと同じ県内ナンバーだったので話を聞くと、地元も近所で給油するトコも同じで名字も同じという超偶然😆👍 ..こんな偶然ってあるって位で話が弾みました😁 今日まで会わなかったのが不思議なくらいですね😊 今度は地元で会えるかな😁✨ ちなみに、このイベントで歩き回り、靴擦れが数ヶ所出来て当面は痛みとの戦い😵⤵️🏥 バンソウコーが足りなかった⤵️ #旧車イベント  #昭和のクルマ納涼会  #エントリー車  #旧車  #セドリック  #セドリックワゴン  #グロリア  #サニー  #サニトラ  #ケンメリ  #プリメーラ  #フェアレディZ  #セリカ  #マーク2  #ブルーバード  #クラウンワゴン  #新たな出会い  #偶然  #地元トーク #旧車あるある  #ラムネ  #ディズニーの夜景  #靴擦れで痛い  #車好きな人と繋がりたい 
昨夜は、お台場で「昭和の車納涼会2017」に参加してきました☆

#昭和の車納涼会
#セドリック
#お台場夜景
黒石クラシックカーこみせ 2017

雨でしたが、今年も素晴らしいクルマ達に会えました!

#クラシックカー  #オールドカー #昭和 #クルマ #車 #自動車 #旧車 #ノスタルジック #セドリック #セリカ #ブルーバード #スカイライン #ファミリア #サニー #ローレル
 #青森 #黒石
出張から戻ったので乗り回しております🚙💨やっぱセドリック好きや〜😍
#330セドリック 
#セドリック
#セドグロ
#旧車
#ホワイトリボン 
#datsun
夕方からドライブ😉
渋滞しながら中央環状線〜湾岸線
帰りは湾岸線で横浜経由で東名の深夜ドライブ🌃
大黒は閉鎖でした😞
深夜1時ころの海老名SA下りすごい人😱
400キロ以上走ったけどノントラブルで走ってくれてありがとう😊
,
,

#wy30#y30#日産#ニッサン#nissan#cedric#セドリック#セドリックワゴン#ステーションワゴン#セドグロ#ベンコラ#青内装#ウッド#黒ウッド#ディズニー#ディズニーシー#ディズニーリゾート#パイレーツ#パイレーツオブカリビアン#パイレーツサマー#湾岸線#横浜#東名#海老名#深夜ドライブ
夕方からドライブ😉 渋滞しながら中央環状線〜湾岸線 帰りは湾岸線で横浜経由で東名の深夜ドライブ🌃 大黒は閉鎖でした😞 深夜1時ころの海老名SA下りすごい人😱 400キロ以上走ったけどノントラブルで走ってくれてありがとう😊 , , #wy30 #y30 #日産 #ニッサン #nissan #cedric #セドリック #セドリックワゴン #ステーションワゴン #セドグロ #ベンコラ #青内装 #ウッド #黒ウッド #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーリゾート #パイレーツ #パイレーツオブカリビアン #パイレーツサマー #湾岸線 #横浜 #東名 #海老名 #深夜ドライブ 
#アリーキャット #alleycat #窪塚洋介 #降谷建志 #セドリック
アリーキャット観てきた。カッコ良すぎやろ。
個人的には最近観たstand by meっていう少年たちの映画よりも、断然友情とかオトコ臭さが出てて良かった。あとちょいちょい入ってくるお笑い要素が、素晴らしく絶妙に2人にマッチしていた。
これは絶対にオトコは大好きな映画やと思う。
僕の友だちなら絶対に観に行って頂きたい作品です。鳥肌立つシーンめっちゃあるから、叫びたくなるから、ワクワクとドキドキが止まらないから。

噂の新人俳優さんがまたいい演技をしていて驚きました。笑
あと、舞台挨拶初めて行ったけど色んな裏話聞けたり、俳優の方の人柄がわかってスッゲーいいなって思った。
写真はカメラオーケーになったので、みんなに自慢する為の一枚。

絶対に買うんでBlu-ray出して下さい。
そしてこれからもマルとリリィで、コラボとかして欲しいという願いを込めて、初めてのハッシュタグ。最高だよ
#アリーキャット  #alleycat  #窪塚洋介  #降谷建志  #セドリック  アリーキャット観てきた。カッコ良すぎやろ。 個人的には最近観たstand by meっていう少年たちの映画よりも、断然友情とかオトコ臭さが出てて良かった。あとちょいちょい入ってくるお笑い要素が、素晴らしく絶妙に2人にマッチしていた。 これは絶対にオトコは大好きな映画やと思う。 僕の友だちなら絶対に観に行って頂きたい作品です。鳥肌立つシーンめっちゃあるから、叫びたくなるから、ワクワクとドキドキが止まらないから。 噂の新人俳優さんがまたいい演技をしていて驚きました。笑 あと、舞台挨拶初めて行ったけど色んな裏話聞けたり、俳優の方の人柄がわかってスッゲーいいなって思った。 写真はカメラオーケーになったので、みんなに自慢する為の一枚。 絶対に買うんでBlu-ray出して下さい。 そしてこれからもマルとリリィで、コラボとかして欲しいという願いを込めて、初めてのハッシュタグ。最高だよ
今日は旧車のイベントがお台場で行われる話を聞いたので急遽エントリー🚗💨😊✋
17時~23時までやってるみたいよ😉👍この格好で歩いてるのでもし見かけたらヨロシクお願いします🙇⤵️
#急遽 #急遽エントリー #エントリーしました #エントリー #お台場 #旧車イベント #旧車 #昭和のクルマ納涼会 #日産 #nissan #セドリック #Cedric #330 #330セドリック #330Cedric #今日の服装 #白コーデ #whitecode #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #車好きな人と繋がりたい
今日は旧車のイベントがお台場で行われる話を聞いたので急遽エントリー🚗💨😊✋ 17時~23時までやってるみたいよ😉👍この格好で歩いてるのでもし見かけたらヨロシクお願いします🙇⤵️ #急遽  #急遽エントリー  #エントリーしました  #エントリー  #お台場  #旧車イベント  #旧車  #昭和のクルマ納涼会  #日産  #nissan  #セドリック  #Cedric  #330  #330セドリック  #330Cedric  #今日の服装  #白コーデ  #whitecode  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #車好きな人と繋がりたい 
全道Y31維持管理組合夕張日出クラシック様にピクニックあいにくの雨ででも、楽しい❗仲間に会って色々話聞けて助かる❗
#Y31#y31#NISSAN#日産#レパード#セドリック#グロリア
#日出クラシックパーク
ドライブ日和🚙 
旧車アクシデント🚙 
#ドライブ日和#旧車#遊び車#セドリック#修理中
旦那の曾祖父さんとひ孫たち。
.
.
クラシックカーフェスティバルに車を展示しているところにおじゃましました。なんかいい写真がとれたので…,…
.
.
#クラシックカーフェスティバル#旧車 #良い天気#記念写真 #セドリック#じいまご#じいちゃん#ひ孫
フロントバンパー仕様変更完了(≧∇≦)
ナンバーベース&リップ部のブラバス風ダクトスムージング‼︎
R32ダクト‼︎
チンスポ風張り出しリップ加工‼︎
#日産 #nissan #セドリック #y32 #KS_Racing岡山
フロントバンパー仕様変更完了(≧∇≦) ナンバーベース&リップ部のブラバス風ダクトスムージング‼︎ R32ダクト‼︎ チンスポ風張り出しリップ加工‼︎ #日産  #nissan  #セドリック  #y32  #KS_Racing岡山