an online Instagram web viewer

#セプテンバーミー medias

Photos

出鱈目次郎定期演奏会行ってきて最高of最高でした。
そして本をゲットしたので読み漁ります後ろのおじさんはスタンプで消し去りました。

@doihiroto 
#出鱈目次郎 #ドイヒロト #セプテンバーミー #新宿loft #ライブ #短編集 #定期演奏会 #弾き語り #スターゲイザーリリー 
#band #live #shinjuku #loft #instagirl #book #instamusic #gizzerlily
本日はこちら。大大大好きやったhozzy。CDはずっと聴いてたけど何年前からか藍坊主のライブから遠ざかってて、でも今回純粋に、久しぶりにhozzyに会いたいと思ったから行ってみた。めっちゃ良かった。行ってよかった。昔の藍坊主ライブ繋がりの友達にも会えた!やっぱりhozzyが好き。
#hozzy #藍坊主 #ヒグチアイ #出鱈目次郎 #セプテンバーミー
本日はこちら。大大大好きやったhozzy。CDはずっと聴いてたけど何年前からか藍坊主のライブから遠ざかってて、でも今回純粋に、久しぶりにhozzyに会いたいと思ったから行ってみた。めっちゃ良かった。行ってよかった。昔の藍坊主ライブ繋がりの友達にも会えた!やっぱりhozzyが好き。 #hozzy  #藍坊主  #ヒグチアイ  #出鱈目次郎  #セプテンバーミー 
不思議な空間。
実はこう言う感じ苦手…けどリズライフだから、時間が過ぎるのが早くて、普段のアーティストさんがやってるジャムセッションが覗き見れてファンにとっては貴重だよね!
アーティストさんの違う一面も見れて…自分もこう言うモノづくりできるようになりたいな◎
素敵な時間をありがとう!
#shakalabbits #セプテンバーミー #ポタリ#rhythmlife #リズムライフ
不思議な空間。 実はこう言う感じ苦手…けどリズライフだから、時間が過ぎるのが早くて、普段のアーティストさんがやってるジャムセッションが覗き見れてファンにとっては貴重だよね! アーティストさんの違う一面も見れて…自分もこう言うモノづくりできるようになりたいな◎ 素敵な時間をありがとう! #shakalabbits  #セプテンバーミー  #ポタリ #rhythmlife  #リズムライフ 
高校の同級生のあいがきてくれた♡
産休前にずっとやらせてもらってたの、やっと復活しました\( ¨̮ )/*
そして、全頭ブルー👏💕
岸波×ブルーの奇跡的な組み合わせ\( ¨̮ )/
楽しかったあ〜💓
またお願いします♡♡ #セプテンバーミー #岸波 #ドラマー #バンド #ブルーヘアー #青髪 #ジルバ #立川 #ママ美容師
現役かもしれないし
昔、好きだった!聞いてた!ってスタッフの方かもだけど全国のSHAKALABBITSファンの愛を感じるよね🐰
個人全部でやってる分、展開とか営業やプロモーションetc限られてて置いてないお店あるかもだけど
取寄せ、オーダー、店員さんに是非聞いてみてください🐰各通販もあります。
.
テレビCMラジオ雑誌など #shakalabbits や #Her 取り上げられる事がすくないので
 #Herちゃん 聞いてよかったり、周りに知らない人いたら教えてあげて、たくさん盛り上げましょう!
#釈迦兎 のメディアはファンですよ🐰
傑作アルバム🐰
たくさん聞いて兎小屋でGroove☆Shaka☆Groove!!
#シャカラビッツ
.
http://www.shakalabbits.com/special/her/
ここで試聴と、アーティストさんからのコメントも見れます。試聴だけでも是非
#GLAY #175R #セプテンバーミー #bdash
現役かもしれないし 昔、好きだった!聞いてた!ってスタッフの方かもだけど全国のSHAKALABBITSファンの愛を感じるよね🐰 個人全部でやってる分、展開とか営業やプロモーションetc限られてて置いてないお店あるかもだけど 取寄せ、オーダー、店員さんに是非聞いてみてください🐰各通販もあります。 . テレビCMラジオ雑誌など #shakalabbits  や #Her  取り上げられる事がすくないので #Herちゃん  聞いてよかったり、周りに知らない人いたら教えてあげて、たくさん盛り上げましょう! #釈迦兎  のメディアはファンですよ🐰 傑作アルバム🐰 たくさん聞いて兎小屋でGroove☆Shaka☆Groove!! #シャカラビッツ  . http://www.shakalabbits.com/special/her/ ここで試聴と、アーティストさんからのコメントも見れます。試聴だけでも是非 #GLAY  #175R  #セプテンバーミー  #bdash 
#セプテンバーミー yes✖︎3のLOFTで初めてライブに行ってから2年だなぁって思いだす👻
この頃からめっちゃライブパフォーマンス成長したなぁ(めっちゃ上から目線(笑)
写真とかいまと違うし、
この頃思えばSHAKALABBITSと一緒に対バンやセッションしてるのも信じられないな
UKIさんとのドイさんと岸波さんとの絡みも何かすごく嬉しかったし◎
漱石さんのセッションベースもバチバチだったし、次はタナカさんもみたいなぁ…
.
一曲目のハローグッテイでドイさんの音がいきなりでなかったなと、妖怪とか君と宇宙が衝撃だった思い出◎
.
これからも引き続き応援してます!
いいバンドですよ!セプテンバーミー
.
#セプテンバーミー  yes✖︎3のLOFTで初めてライブに行ってから2年だなぁって思いだす👻 この頃からめっちゃライブパフォーマンス成長したなぁ(めっちゃ上から目線(笑) 写真とかいまと違うし、 この頃思えばSHAKALABBITSと一緒に対バンやセッションしてるのも信じられないな UKIさんとのドイさんと岸波さんとの絡みも何かすごく嬉しかったし◎ 漱石さんのセッションベースもバチバチだったし、次はタナカさんもみたいなぁ… . 一曲目のハローグッテイでドイさんの音がいきなりでなかったなと、妖怪とか君と宇宙が衝撃だった思い出◎ . これからも引き続き応援してます! いいバンドですよ!セプテンバーミー .
#セプテンバーミー .
.
.
.
.
.
曖昧な関係
ドキドキするね結果は見えてるのにゆらゆら揺れるぐらいの曖昧さが好き
一人に囚われないで誰にも捕まえられないような人でいたい
#セプテンバーミー  . . . . . . 曖昧な関係 ドキドキするね結果は見えてるのにゆらゆら揺れるぐらいの曖昧さが好き 一人に囚われないで誰にも捕まえられないような人でいたい
夢はあるだけあった方がいい
やりたいことはたくさんやった方がいい
二足のわらじはダメとか言うけど、履けるなら何足でも履いた方がいい
.
いろんな事やってた事は後で全部繋がる
.
.
あまり見ないテレビをつけて、飛び込んできた言葉が⚡️がはしる
いま必要な言葉でした
こう言うのよくあるよね
ありがとうございました。
.
自分は勿論だけど
好きなバンドはすごい夢がたくさんあって、いろんなことチャレンジしてる◎
 #shakalabbits も #セプテンバーミー もたくさんいろんな事やってる事が繋がりますように…
.
#田村淳
#ロンドンブーツ1号2号 
#笑福亭鶴瓶
#横山裕 
#あの頃は若かった
夢はあるだけあった方がいい やりたいことはたくさんやった方がいい 二足のわらじはダメとか言うけど、履けるなら何足でも履いた方がいい . いろんな事やってた事は後で全部繋がる . . あまり見ないテレビをつけて、飛び込んできた言葉が⚡️がはしる いま必要な言葉でした こう言うのよくあるよね ありがとうございました。 . 自分は勿論だけど 好きなバンドはすごい夢がたくさんあって、いろんなことチャレンジしてる◎ #shakalabbits  も #セプテンバーミー  もたくさんいろんな事やってる事が繋がりますように… . #田村淳  #ロンドンブーツ1号2号  #笑福亭鶴瓶  #横山裕  #あの頃は若かった 
*
最近の購入CD
全部良くて笑ってる
ライブいきたすぎる
.
#セプテンバーミー #ミソッカス
#バックドロップシンデレラ
#めっちゃカタカナ
セプテンバーミーの絶対的未来奇譚のTシャツ付きCDとありとあらゆるパーカーがやっと届いたヾ(*´▽`*)ノ
明日パーカー着ようかな☺️ #セプテンバーミー#絶対的未来奇譚#Tシャツ#ありとあらゆるパーカー#ヴィレッジヴァンガード
新宿狂騒、ACB HALL♪
自分なりではいろんなエピソードというか、面白いネタとなるライブでした(*´-`)
ただ言えることは、GINNEZ、SAME、虎の子ラミー、3SET-BOB、セプテンバーミーの5バンド、いいライブやってくれて、めっちゃ楽しかったこと\(^^)/
#新宿狂騒
#新宿ACB HALL
#虎の子ラミー
#セプテンバーミー
#SAME
#サンボブ
#GINNEZ
大好きな箱でまたできる
大好きな箱で爆音でできる
またワンランク上がったうちを見て欲しいな🐯
出番は19:20〜 是非来いや!!! #新宿 #新宿acb #虎の子ラミー #セプテンバーミー #3setbob #ginnez #same
3月26日みつるの日
個人的に感謝の日
いろいろありながら見てくれているフォロワーさんなり、周りの方々に本当に感謝してる日です
.
.
些細な言葉に傷つき 単純な事に微笑む
どうしようもなく泣けて苦しいわ
又は喜びで悲鳴あげる
.
時は儚くも過ぎ 果てしなく続いて小さな景色
☆
☆
#SHAKALABBITS モノローグ
大好きなフレーズ
.
#セプテンバーミー  岸波さんのblog名前の曲
今度はセプテンバーミーのモノローグが聞きたいな👻
3月26日みつるの日 個人的に感謝の日 いろいろありながら見てくれているフォロワーさんなり、周りの方々に本当に感謝してる日です . . 些細な言葉に傷つき 単純な事に微笑む どうしようもなく泣けて苦しいわ 又は喜びで悲鳴あげる . 時は儚くも過ぎ 果てしなく続いて小さな景色 ☆ ☆ #SHAKALABBITS  モノローグ 大好きなフレーズ . #セプテンバーミー  岸波さんのblog名前の曲 今度はセプテンバーミーのモノローグが聞きたいな👻
あー。寝れないー。なんでー。
ってことでセプテンバーミーの岸波藍様を投下して寝ることに専念しよっかな。
本当に可愛い。綺麗。やばい。ショートが似合う子好き😘
#セプテンバーミー #岸波藍 #様 
#可愛い #綺麗 #やばい #ショート #似合いすぎ #ラブ
.
.
.
セプテンバーミーの
『世界として生きる君へと想う』
をやっと昨日予約できてハッピー😆💓
.
打ち上げまでの時間、1時間半くらいずっとタワレコにおって、いいなって思った広島の#redinblue っていうバンドのCDを買った🤤🖤
.
もっといろんなバンド知って行きたい!😍
.
.
#タワレコ#広島#邦ロック#最高#邦ロック好きな人と繋がりたい #セプテンバーミー#世界として生きる君へと想う#l4l#f4f
. . . セプテンバーミーの 『世界として生きる君へと想う』 をやっと昨日予約できてハッピー😆💓 . 打ち上げまでの時間、1時間半くらいずっとタワレコにおって、いいなって思った広島の#redinblue  っていうバンドのCDを買った🤤🖤 . もっといろんなバンド知って行きたい!😍 . . #タワレコ #広島 #邦ロック #最高 #邦ロック好きな人と繋がりたい  #セプテンバーミー #世界として生きる君へと想う #l4l #f4f 
.
2016/12/07
ライブキッズあるある中の人ツアー
グミが〜最高だった〜🐼🐼 無料でこの豪華さ
#ライブキッズあるある中の人 #おいしくるメロンパン #グミ #ReVisionofSence #ココロオークション #セプテンバーミー #POT
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行くつもりなんて全くなかったのに、昨日のせいかな、なんだかすごく生の音に触れたくて、気づいたら京都から福山まで電車に乗ってた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着いたらバーミーが始まっていて、後ろの方で久々だなと思いながら見てたら、土肥さんがフロアに降りて来て「あなたの一番になりに来たんです」と手を掴まれて言われた。彼の「セプテンバーミーとあなた」という言葉がとても好きなんだ。みんなじゃないあなたに、私に歌ってくれている。そんな風になんの疑いもなく信じてしまうようなライブが出来るのはきっとセプテンバーミー 彼らだけだ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CVTは今日はもう泣かないぞと。と気合を入れて見た。そんな気合いは無駄で昨日の今日で涙腺が壊れてるのか、それだけじゃない。ゆうとさんの言葉、CVTの音の前じゃ嘘はつけないな、なんて結局泣いちゃう。彼らの本当の地元“福山Cable”で音を鳴らす彼らは本当にかっこいいからやっぱりクレイジーウォッカトニックは地元 広島・岡山で見るのが一番だ。また3ヶ月後に同じ場所で見れる日まで彼らがもっともっとかっこよくなっていることを期待しよう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.03.19 ココロオークション
Winter Roadshow Tour 2017@福山Cable
w/セプテンバーミー/アンテナ/CRAZY VODKA TONIC
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ココロオークション
#アンテナ
#セプテンバーミー
#CRAZYVODKATONIC
#20170319
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 行くつもりなんて全くなかったのに、昨日のせいかな、なんだかすごく生の音に触れたくて、気づいたら京都から福山まで電車に乗ってた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 着いたらバーミーが始まっていて、後ろの方で久々だなと思いながら見てたら、土肥さんがフロアに降りて来て「あなたの一番になりに来たんです」と手を掴まれて言われた。彼の「セプテンバーミーとあなた」という言葉がとても好きなんだ。みんなじゃないあなたに、私に歌ってくれている。そんな風になんの疑いもなく信じてしまうようなライブが出来るのはきっとセプテンバーミー 彼らだけだ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ CVTは今日はもう泣かないぞと。と気合を入れて見た。そんな気合いは無駄で昨日の今日で涙腺が壊れてるのか、それだけじゃない。ゆうとさんの言葉、CVTの音の前じゃ嘘はつけないな、なんて結局泣いちゃう。彼らの本当の地元“福山Cable”で音を鳴らす彼らは本当にかっこいいからやっぱりクレイジーウォッカトニックは地元 広島・岡山で見るのが一番だ。また3ヶ月後に同じ場所で見れる日まで彼らがもっともっとかっこよくなっていることを期待しよう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.03.19 ココロオークション Winter Roadshow Tour 2017@福山Cable w/セプテンバーミー/アンテナ/CRAZY VODKA TONIC ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ココロオークション  #アンテナ  #セプテンバーミー  #CRAZYVODKATONIC  #20170319  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
広島までぷらっと🚄✨
土曜日にいろいろ手配して行くことに☺️
大好きな広島で大好きなバンドが見れて、最高に楽しくて、いつもとはちょっと違う雰囲気を感じられるのも良かったり💓
ライブ後はカープの居酒屋へ🍻シーズン中じゃないのは残念ではあったけど、去年の優勝の余韻をホームで少しでも味わうことができて嬉しい😭😭
やっぱり遠征はやめられない…
#アンテナ #セプテンバーミー #ココロオークション #広島
広島までぷらっと🚄✨ 土曜日にいろいろ手配して行くことに☺️ 大好きな広島で大好きなバンドが見れて、最高に楽しくて、いつもとはちょっと違う雰囲気を感じられるのも良かったり💓 ライブ後はカープの居酒屋へ🍻シーズン中じゃないのは残念ではあったけど、去年の優勝の余韻をホームで少しでも味わうことができて嬉しい😭😭 やっぱり遠征はやめられない… #アンテナ  #セプテンバーミー  #ココロオークション  #広島 
03.19.Sun
昨日のこと

長文です💦

福山にライブ行くって言ったら、お母さんが岡山の美観地区とアウトレット行こうよって提案してくれて昨日は本当に充実した1日になった!ありがとう😌

初めての福山Cableは知ってる人全然いないしすごくアウェー感あって寂しかったけど、ライブが始まったらそんなの一気に吹っ飛びました

最初のバーミーがほんとにかっこよかった!こんなにかっこよかったっけ?ってびっくりした!

CVTもかっこよくて福山にこんなバンドいたんだって嬉しく思った!

1番みたかったアンテナはめっちゃ楽しくて夢中になってみてた。みんなキラキラしててこっちまで楽しくなってずっと笑顔だったよ。みんな手挙げてるから挙げないといけないみたいなそういうことを考えずに自由に自分が好きなように楽しめる空間を作ってくれるアンテナは素敵だなって思った!これからもたくさんみたいなって思う好きが増したライブでした!

最後のココオクは去年の秋頃から観る機会が多かったから、知ってる曲ばかりで楽しめた!そろそろCD買うか借りるかしないとなって思った

ライブ終わりにアンテナのメンバーのみなさんとお話できてよかった!みなさんほんとに優しくて話しやすくて伝えたいこと伝えられた!
渡辺さんは私の手汗ひどかったはずなのに2回も握手しよって手を差し出してくれたり、サインもセトリ書くのも写真も快くオッケーしてくれたりで神対応すぎて嬉しくて泣きそうでした😭
写真撮るとき手が震えてた

初遠征がアンテナでよかったです
大好きが増しました!
福山Cableも大好きな場所になった

ありがとうございました。

#セプテンバーミー #crazyvodkatonic #アンテナ #ココロオークション
03.19.Sun 昨日のこと 長文です💦 福山にライブ行くって言ったら、お母さんが岡山の美観地区とアウトレット行こうよって提案してくれて昨日は本当に充実した1日になった!ありがとう😌 初めての福山Cableは知ってる人全然いないしすごくアウェー感あって寂しかったけど、ライブが始まったらそんなの一気に吹っ飛びました 最初のバーミーがほんとにかっこよかった!こんなにかっこよかったっけ?ってびっくりした! CVTもかっこよくて福山にこんなバンドいたんだって嬉しく思った! 1番みたかったアンテナはめっちゃ楽しくて夢中になってみてた。みんなキラキラしててこっちまで楽しくなってずっと笑顔だったよ。みんな手挙げてるから挙げないといけないみたいなそういうことを考えずに自由に自分が好きなように楽しめる空間を作ってくれるアンテナは素敵だなって思った!これからもたくさんみたいなって思う好きが増したライブでした! 最後のココオクは去年の秋頃から観る機会が多かったから、知ってる曲ばかりで楽しめた!そろそろCD買うか借りるかしないとなって思った ライブ終わりにアンテナのメンバーのみなさんとお話できてよかった!みなさんほんとに優しくて話しやすくて伝えたいこと伝えられた! 渡辺さんは私の手汗ひどかったはずなのに2回も握手しよって手を差し出してくれたり、サインもセトリ書くのも写真も快くオッケーしてくれたりで神対応すぎて嬉しくて泣きそうでした😭 写真撮るとき手が震えてた 初遠征がアンテナでよかったです 大好きが増しました! 福山Cableも大好きな場所になった ありがとうございました。 #セプテンバーミー  #crazyvodkatonic  #アンテナ  #ココロオークション 
✎*。
.

0319 福山Cable
CINEMA Winter RoadShow Tour
❥❥ココロオークション
❥❥セプテンバーミー
❥❥CRAZY VODKA TONIC
❥❥アンテナ

これはほんとに行ってよかった!!
対バンが豪華すぎた(((^-^)))♩♪
ココロオークション以外初めて見たんだけど
ほんとに全部良かった°.*\( ˆoˆ )/*.°
CVTがほんま良くってワンマン行こうか悩む💭
ココロオークション 毎度聴く度に歌の世界に
引き込まれます。楽しかった(*^_^*)!!
とりあえず 時間あるときYouTube漁ろう(((^-^))) .
.
.

#福山Cable#ココロオークション#セプテンバーミー#CVT#アンテナ#対バン良すぎ #live
✎*。 . 0319 福山Cable CINEMA Winter RoadShow Tour ❥❥ココロオークション ❥❥セプテンバーミー ❥❥CRAZY VODKA TONIC ❥❥アンテナ これはほんとに行ってよかった!! 対バンが豪華すぎた(((^-^)))♩♪ ココロオークション以外初めて見たんだけど ほんとに全部良かった°.*\( ˆoˆ )/*.° CVTがほんま良くってワンマン行こうか悩む💭 ココロオークション 毎度聴く度に歌の世界に 引き込まれます。楽しかった(*^_^*)!! とりあえず 時間あるときYouTube漁ろう(((^-^))) . . . #福山Cable #ココロオークション #セプテンバーミー #CVT #アンテナ #対バン良すぎ  #live 
#0320 #福山 #Cable
CINEMA Winter RoadShow Tour -福山編-
#セプテンバーミー
#CRAZYVODKATONIC
#アンテナ
#ココロオークション
.
CVTの地元福山Cable!音も照明も綺麗でうしろからでもすごく楽しかった✊ちょっと遅れて入っちゃったけど、入った瞬間フロアが人でパンパンでめっちゃ盛り上がっててうれしかったな✊キツネ憑きの唄がやっぱりすごくかっこよくてガツンとパワーアップしてるバーミーを感じられます~新譜ほんとに待ち遠しいです◎長旅おつかれさまでした◎
.
#いい音楽は続けられる
.
#0320  #福山  #Cable  CINEMA Winter RoadShow Tour -福山編- #セプテンバーミー  #CRAZYVODKATONIC  #アンテナ  #ココロオークション  . CVTの地元福山Cable!音も照明も綺麗でうしろからでもすごく楽しかった✊ちょっと遅れて入っちゃったけど、入った瞬間フロアが人でパンパンでめっちゃ盛り上がっててうれしかったな✊キツネ憑きの唄がやっぱりすごくかっこよくてガツンとパワーアップしてるバーミーを感じられます~新譜ほんとに待ち遠しいです◎長旅おつかれさまでした◎ . #いい音楽は続けられる  .
ちっこりーーーん♪( 'ω' و(و"
.
.
ココオク!CVT!楽しみにしとったけど、実は最近全然効かなくなってた~(笑)
.
どのバンドも熱々でした!
セプテンパーミーまた行きたいなあ💭😂
.
ちこりんと路地裏探検して、ユニバ女子の真似したりしました(笑)
たのしかったです!ありがとう(*´ー`*)♡
.
.
#ココロオークション #セプテンバーミー #アンテナ #cvt #cable #photo #camera #ライブ終わりに #ラーメン #きついです #何も食べないのが #いちばん #アンテナの #ボーカルさんに #どこにおったか #分かってもらえて #最高に #嬉しかった #変な顔しとったかな #すごくすごく #楽しくて #また行きたい #弟が #キュウソ #行くってうるさいので #もしかすると #カミコベ #行けるかも #っしゃ!
ちっこりーーーん♪( 'ω' و(و" . . ココオク!CVT!楽しみにしとったけど、実は最近全然効かなくなってた~(笑) . どのバンドも熱々でした! セプテンパーミーまた行きたいなあ💭😂 . ちこりんと路地裏探検して、ユニバ女子の真似したりしました(笑) たのしかったです!ありがとう(*´ー`*)♡ . . #ココロオークション  #セプテンバーミー  #アンテナ  #cvt  #cable  #photo  #camera  #ライブ終わりに  #ラーメン  #きついです  #何も食べないのが  #いちばん  #アンテナの  #ボーカルさんに  #どこにおったか  #分かってもらえて  #最高に  #嬉しかった  #変な顔しとったかな  #すごくすごく  #楽しくて  #また行きたい  #弟が  #キュウソ  #行くってうるさいので  #もしかすると  #カミコベ  #行けるかも  #っしゃ !
2017/3/18・19
.
.
.
#セプテンバーミー #cinemastaff 
#アルカラ #ココロオークション 
#チャットモンチー #Bentham 
#赤色のグリッター #BriantheSun
#happyjack2017 
まゆちゃんにも会えたり♡
大満足で濃い2日間でした!
新年度もまた頑張ろう(^-^)
2017/03/19

ココロオークション「#CINEMA」リリースツアー福山編。
『Winter Roadshow Tour』

セプテンバーミーはナッツ先輩が脱退してから初。
サポートの漱石さん、馴染んでたなぁ…嬉しくもあり、寂しくもあり。
これからも一人一人に届く音楽作ってください、付いていきます🐺

CVTはやっぱり地元だから強いね。
MCで言ってた登場の仕方、粟子さんがしてくれなくて残念。
あと、曲数が少なく感じたんだけど私が楽しんでたからなのかな?

アンテナ📶
遠くから福山に来てくれて嬉しかった🙆
レコ発おめでとうございます!
コール&レスポンスがなくても、煽りがなくても、4人で作り出す雰囲気にお客さんを飲み込む感じ、すごく好きです🍕

ココロオークションは倉敷のインストアぶり。
福山を大事にしてくれてほんとに嬉しい。
本編の最後を星座線にしてくれたの、グッと来た。
hoshiotoの、たくさんの星の下で聞けるのを楽しみにしてます👏

#セプテンバーミー
#CRAZYVODKATONIC
#アンテナ
#ココロオークション
2017/03/19 ココロオークション「#CINEMA 」リリースツアー福山編。 『Winter Roadshow Tour』 セプテンバーミーはナッツ先輩が脱退してから初。 サポートの漱石さん、馴染んでたなぁ…嬉しくもあり、寂しくもあり。 これからも一人一人に届く音楽作ってください、付いていきます🐺 CVTはやっぱり地元だから強いね。 MCで言ってた登場の仕方、粟子さんがしてくれなくて残念。 あと、曲数が少なく感じたんだけど私が楽しんでたからなのかな? アンテナ📶 遠くから福山に来てくれて嬉しかった🙆 レコ発おめでとうございます! コール&レスポンスがなくても、煽りがなくても、4人で作り出す雰囲気にお客さんを飲み込む感じ、すごく好きです🍕 ココロオークションは倉敷のインストアぶり。 福山を大事にしてくれてほんとに嬉しい。 本編の最後を星座線にしてくれたの、グッと来た。 hoshiotoの、たくさんの星の下で聞けるのを楽しみにしてます👏 #セプテンバーミー  #CRAZYVODKATONIC  #アンテナ  #ココロオークション 
最高のライブでした😘
#セプテンバーミー
ライブの熱量すごく高い!観客席まで来てくれた時、泣きそうになった笑😂やっぱりバーミーはライブがいいね!😍追っかけしたくなる笑
#crazyvodkatonic 
姉の好きなバンドで福山生まれ。岡山であるワンマンツアー行こうか悩み中。☹️🌀
#アンテナ
初めて聴いたけど、アンテナの世界観があって吸い込まれそうだった😊なんか、人が可愛い笑最後握手していただいた(^^)
#ココロオークション
ハルバンの時よりももっともっと好きになってる!最近はずっとyoutubeで聴いてるな(^o^)確実にココオクファンになってる笑hoshiotoでまた会えるのが楽しみ!😊福山でやる時は絶対に行くのでまた来て欲しいな😁
最高のライブでした😘 #セプテンバーミー  ライブの熱量すごく高い!観客席まで来てくれた時、泣きそうになった笑😂やっぱりバーミーはライブがいいね!😍追っかけしたくなる笑 #crazyvodkatonic  姉の好きなバンドで福山生まれ。岡山であるワンマンツアー行こうか悩み中。☹️🌀 #アンテナ  初めて聴いたけど、アンテナの世界観があって吸い込まれそうだった😊なんか、人が可愛い笑最後握手していただいた(^^) #ココロオークション  ハルバンの時よりももっともっと好きになってる!最近はずっとyoutubeで聴いてるな(^o^)確実にココオクファンになってる笑hoshiotoでまた会えるのが楽しみ!😊福山でやる時は絶対に行くのでまた来て欲しいな😁
今日の戦利品‼まだ全部未開封なラババンと、2日間お世話になったリストバンドです!ホントはTシャツとかタオルとかも買ったりしたんですが、とりあえずラババン載せときます!HAPPYJACK両日ホントに楽しかったなぁ…1日目 #セプテンバーミー #cinemastaff #アルカラ #リアクションザブッタ #goodbyeholiday #magicoflife #bentham 2日目 #theskateboardkids #laccotower #忘れらんねぇよ #怒髪天 #afloodofcircle #thebackhorn #ヒトリエ #thepillows 全部素敵でした…!!!また、次も行きたいですね‼明日からはまた仕事や、頑張ろう!笑 #happyjack #happyjack熊本 #ハッピージャック #ハピジャ #ハッピージャック熊本 #余韻 #ラババン #ラバーバンド #両日参戦 #次も行きたい
今日の戦利品‼まだ全部未開封なラババンと、2日間お世話になったリストバンドです!ホントはTシャツとかタオルとかも買ったりしたんですが、とりあえずラババン載せときます!HAPPYJACK両日ホントに楽しかったなぁ…1日目 #セプテンバーミー  #cinemastaff  #アルカラ  #リアクションザブッタ  #goodbyeholiday  #magicoflife  #bentham  2日目 #theskateboardkids  #laccotower  #忘れらんねぇよ  #怒髪天  #afloodofcircle  #thebackhorn  #ヒトリエ  #thepillows  全部素敵でした…!!!また、次も行きたいですね‼明日からはまた仕事や、頑張ろう!笑 #happyjack  #happyjack熊本  #ハッピージャック  #ハピジャ  #ハッピージャック熊本  #余韻  #ラババン  #ラバーバンド  #両日参戦  #次も行きたい 
..
2017.03.19
.
最高だった〜(^ω^)
テンメイさんの笑顔見てたら
元気もらえました(^ω^)
.
#ココロオークション #アンテナ #CRAZYVODKATONIC #セプテンバーミー #福山Cable #cinemawinterroadshowtour
.
CVT見納めかもなって思って、
ココオクとCVT目当てでライブいったけど、
アンテナはめっちゃかわいい音楽鳴らしてて魅力的で引き込まれるような音楽で、
セプテンバーミーは熱くてかっこよくてまじで、熱くて、笑螺旋階段におるような、そんな感じがしました。
え、なんかきもくねこの例え方、ごめんなさい。語彙力
.
今日一日、クソほど微妙な始まり方で、
何に対してもつまらんくて、
何をされても何の感情もわかない日でした、
なのに、
ライブ終わったあとはもうどうでもよくなってた、うける
.
ライブ終わったあと足を盛大に挫くし、
駐輪場の自転車は倒すし、
倒れてきた自転車に足のスネやらましたが、
余韻でどうにかメンタル維持なう。
音楽が好きな人間で良かったです。
NO MUSIC NO LIFE(ドヤ顔)
.
.
はるぴー、1日ほんまにありがとう!
.
#今日#嫌なこともあったけど#総合得点#97点です#適当だけど#はるぴー#ありがとう#楽しかった#カメラ女子#ぶった#ライブ#セプテンバーミー#アンテナ#ココロオークション#CVT#crazyvodkatonic
#livehouse#love#music#nomusicnolife#thx#camera
. CVT見納めかもなって思って、 ココオクとCVT目当てでライブいったけど、 アンテナはめっちゃかわいい音楽鳴らしてて魅力的で引き込まれるような音楽で、 セプテンバーミーは熱くてかっこよくてまじで、熱くて、笑螺旋階段におるような、そんな感じがしました。 え、なんかきもくねこの例え方、ごめんなさい。語彙力 . 今日一日、クソほど微妙な始まり方で、 何に対してもつまらんくて、 何をされても何の感情もわかない日でした、 なのに、 ライブ終わったあとはもうどうでもよくなってた、うける . ライブ終わったあと足を盛大に挫くし、 駐輪場の自転車は倒すし、 倒れてきた自転車に足のスネやらましたが、 余韻でどうにかメンタル維持なう。 音楽が好きな人間で良かったです。 NO MUSIC NO LIFE(ドヤ顔) . . はるぴー、1日ほんまにありがとう! . #今日 #嫌なこともあったけど #総合得点 #97点です #適当だけど #はるぴー #ありがとう #楽しかった #カメラ女子 #ぶった #ライブ #セプテンバーミー #アンテナ #ココロオークション #CVT #crazyvodkatonic  #livehouse #love #music #nomusicnolife #thx #camera 
.
行ってきたよー
#happyjack2017
.
#アルカラ 楽しすぎて真ん中にいたのに前方に行ってモッシュしてきた
夕方のおビアは美味しかったけど晴れてたらもっと最高だったなー
.
#セプテンバーミー と #bentham も良かった!
アルカラのライブもっと行きたい〜
.

#セプテンバーミー
#cinemastaff
#アルカラ
#GLIMSPANKY
#チャットモンチー
#bentham
滑り込みの#Theイナズマ戦隊
音楽が大好きな私ですが、
就職前最後になるであろう
HAPPYJACKに行ってきました(^ ^) 1日目は
#セプテンバーミー
#cinemastaff
#アルカラ
#glimspanky 
#チャットモンチー
#THEイナズマ戦隊

2日目は
#HOWLBEQUIET
#四季彼方
#忘れらんねえよ 
#IDontLikeMondays
#浅井健一andtheinterchangekills 
2日間とても満喫して
素敵なモラトリアム最後になりました(笑)
定期的にお休みもらってライブに行きたいな〜〜😭
ライブは私の活力だからな〜〜😭
#HAPPYJACK
#HAPPYJACK2017
#HAPPYJACK熊本
#KKT #ROCKETCOMPLEX
音楽が大好きな私ですが、 就職前最後になるであろう HAPPYJACKに行ってきました(^ ^) 1日目は #セプテンバーミー  #cinemastaff  #アルカラ  #glimspanky  #チャットモンチー  #THEイナズマ戦隊  2日目は #HOWLBEQUIET  #四季彼方  #忘れらんねえよ  #IDontLikeMondays  #浅井健一andtheinterchangekills  2日間とても満喫して 素敵なモラトリアム最後になりました(笑) 定期的にお休みもらってライブに行きたいな〜〜😭 ライブは私の活力だからな〜〜😭 #HAPPYJACK  #HAPPYJACK2017  #HAPPYJACK熊本  #KKT  #ROCKETCOMPLEX 
本日はこちら

ずっとずっと楽しみにしてた
楽しむぞー

#cinemawinterroadshowtour 
#ココロオークション
#セプテンバーミー
#アンテナ
#crazyvodkatonic
#0317 #小倉 #FUSE
Face it !
#セプテンバーミー
#ENTH
#RhythmicToyWorld
#PAN
.
去年のFaceit小倉FUSEでばーみーとあーくるが対バンした3月17日、ぴったり1年ぶりにばーみーが帰ってきてくれました、、、1年後のまったく同じ日とか超絶えもいしだいすきな気持ちはまったく変わらなかった!でも去年はひとりだったけど今年はいっしょにみてくれる友達がおって最高に楽しかった~~~!そんで確実にかっこよくなってる☺来年もさらにパワーアップして帰ってきてね✊
.
ライブ後のラーメンもえもかった!(笑)
.
#Faceit
#ろくの家 #平日替え玉10円
#席順1年前と同じ #えも
#カラオケオール #ばばあしんどい ☺
#愛ゆえに
.
#0317  #小倉  #FUSE  Face it ! #セプテンバーミー  #ENTH  #RhythmicToyWorld  #PAN  . 去年のFaceit小倉FUSEでばーみーとあーくるが対バンした3月17日、ぴったり1年ぶりにばーみーが帰ってきてくれました、、、1年後のまったく同じ日とか超絶えもいしだいすきな気持ちはまったく変わらなかった!でも去年はひとりだったけど今年はいっしょにみてくれる友達がおって最高に楽しかった~~~!そんで確実にかっこよくなってる☺来年もさらにパワーアップして帰ってきてね✊ . ライブ後のラーメンもえもかった!(笑) . #Faceit  #ろくの家  #平日替え玉10円  #席順1年前と同じ  #えも  #カラオケオール  #ばばあしんどい  ☺ #愛ゆえに  .
オシャレなヒップホップがかかるオシャレなラーメン屋さんすき。

間も無くリハーサル。

福山Cable、よろしくお願いします🙋🏻‍♂️ #セプテンバーミー #バーミー #柚子塩
オシャレなヒップホップがかかるオシャレなラーメン屋さんすき。 間も無くリハーサル。 福山Cable、よろしくお願いします🙋🏻‍♂️ #セプテンバーミー  #バーミー  #柚子塩 
.
2017.03.17
.
#小倉 #小倉fuse  #faceit #最終日
.
#ENTH #PAN #rhythmictoyworld  #セプテンバーミー #おやすみメランコリー .
感エロと対バンしててよく見るバーミー✌🏻
土肥さんに彼女inワンダーランドの時に
いつもやるライブの時のふっかけを美穂に飛ばしてくれて嬉しかった😂💗✌🏻
しかもあの曲ONTAQの時からドツボにはまってたから幸せでした!
.
リズミック狙いで行ったけどやっぱり1番☝🏻
ズボン事件で覚えててくれてて神対応やった!
福岡来てくれないかな〜〜本当に大好きヤ!
.
PANもENTHも楽しかった!!!
. 2017.03.17 . #小倉  #小倉fuse  #faceit  #最終日  . #ENTH  #PAN  #rhythmictoyworld  #セプテンバーミー  #おやすみメランコリー  . 感エロと対バンしててよく見るバーミー✌🏻 土肥さんに彼女inワンダーランドの時に いつもやるライブの時のふっかけを美穂に飛ばしてくれて嬉しかった😂💗✌🏻 しかもあの曲ONTAQの時からドツボにはまってたから幸せでした! . リズミック狙いで行ったけどやっぱり1番☝🏻 ズボン事件で覚えててくれてて神対応やった! 福岡来てくれないかな〜〜本当に大好きヤ! . PANもENTHも楽しかった!!!
今年もHAPPY JACK参戦してきました!今年は先輩と!
着いてから過去グッズが500円で売ってあったから2014のパーカーと今年のラババン買った!タオル可愛かったけど今年は我慢😖
そんで、B.9移動して、V3へ。
最初はバーミー♪ 曲聴いてから気になっとって、初バーミー。ボーカルの人が「みんなに歌いに来たんじゃない、あなた一人ひとりに歌いに来た」的なこと言って客席降りてきて、「あなたに」って肩ガってされて、めっちゃ目合わせて言われた時もうキュンてしたw
その後cinema staff観て、Djangoに移動。
ドリンクだけ引換えてグドモの入り待ちして、たなしんとペギに逢えた!たなしんに手振ったら振り返してくれて死んだw
そっからTRIPLANE、MAGIC OF LIFE観ながら前詰めて、グドモの時には二列目まで来とって、グドモ始まった瞬間押されてすんなり最前いけたw
たなしんと何回も目合うし、ベースに手当たるし、目の前にしゃがんで弾いてくれた時2度目の死亡でしたw 
金廣さんの手も触れてよかった。
ツアー後のポリープ手術頑張ってください。
鉛空のスターゲイザー聴けてめちゃくちゃ嬉しかった。
今年もハピジャは最高でした。来年はもう熊本おらんかもしれんけど、ずっと続いてくれたらまたいつか必ず参戦します!

来てくれたアーティストの皆さんありがとうございました。

#happyjack2017 
#セプテンバーミー 
#cinemastaff 
#triplane 
#magicoflife 
#グッドモーニングアメリカ
今年もHAPPY JACK参戦してきました!今年は先輩と! 着いてから過去グッズが500円で売ってあったから2014のパーカーと今年のラババン買った!タオル可愛かったけど今年は我慢😖 そんで、B.9移動して、V3へ。 最初はバーミー♪ 曲聴いてから気になっとって、初バーミー。ボーカルの人が「みんなに歌いに来たんじゃない、あなた一人ひとりに歌いに来た」的なこと言って客席降りてきて、「あなたに」って肩ガってされて、めっちゃ目合わせて言われた時もうキュンてしたw その後cinema staff観て、Djangoに移動。 ドリンクだけ引換えてグドモの入り待ちして、たなしんとペギに逢えた!たなしんに手振ったら振り返してくれて死んだw そっからTRIPLANE、MAGIC OF LIFE観ながら前詰めて、グドモの時には二列目まで来とって、グドモ始まった瞬間押されてすんなり最前いけたw たなしんと何回も目合うし、ベースに手当たるし、目の前にしゃがんで弾いてくれた時2度目の死亡でしたw 金廣さんの手も触れてよかった。 ツアー後のポリープ手術頑張ってください。 鉛空のスターゲイザー聴けてめちゃくちゃ嬉しかった。 今年もハピジャは最高でした。来年はもう熊本おらんかもしれんけど、ずっと続いてくれたらまたいつか必ず参戦します! 来てくれたアーティストの皆さんありがとうございました。 #happyjack2017  #セプテンバーミー  #cinemastaff  #triplane  #magicoflife  #グッドモーニングアメリカ 
#day1 です。 #happyjack 久しぶりのもみくちゃ💨✊ .
#セプテンバーミー
#cinemastaff 
辻よ。
#アルカラ
#triplane 
#magicoflife 
#グッドモーニングアメリカ
汗だくのたなしんのモチ肌触り倒したw
元々ワーーーってなってたけど、ビコーズぶっこんでくれたおかげでワーーーーウォーー!ってなりました全部楽しすぎた燃え尽きた

#faceit #enth #pan #rhythmictoyworld #セプテンバーミー #おやすみメランコリー #0317
熊本HAPPY JACK
初の1人遠征頑張った、、、
バーミーはONTAQで見れんでやっと見れた
とにかく岸波 藍さんのドラムがかっこよくて、物販のときはめっちゃかわいかった
あの可愛さは反則だろ、、、
金髪ショートほんと憧れる
そしてバーミーのグッズってかわいい
cinema staffは今日初めて見たバンドの中で1番かっこよかった
ボーカルの飯田さんの声が好きだった
またライブを見に行きたいって思った!
DIALUCKはかわいい!
全体的にゆったりした雰囲気が好きやった
ハルさんかわいいっす
パノパナはやっぱり大好き
普段はないトラブルがあったけどそんなの関係ないくらい楽しくてかっこよかった
セトリはONTAQと同じやった気がする
新曲のリバティー vs リバティーは聴くの3回目やけど毎回この曲好きだな〜って思ってる
今日はメンバーと話せなかったからちょっと寂しかった
時間的に厳しくてグドモは見れんかったけどONTAQのリベンジで最後はBentham見た!
オゼさんってほんと声高いよね
新曲もかっこよかったし、パブリックのときの会場の一体感はすごかった
ベンサムのライブは楽しい

意外と遠征とかできることがわかったから多分今年はめっちゃ遠征してしまうと思う

#happyjack #セプテンバーミー #cinemastaff #dialuck #パノラマパナマタウン #bentham
熊本HAPPY JACK 初の1人遠征頑張った、、、 バーミーはONTAQで見れんでやっと見れた とにかく岸波 藍さんのドラムがかっこよくて、物販のときはめっちゃかわいかった あの可愛さは反則だろ、、、 金髪ショートほんと憧れる そしてバーミーのグッズってかわいい cinema staffは今日初めて見たバンドの中で1番かっこよかった ボーカルの飯田さんの声が好きだった またライブを見に行きたいって思った! DIALUCKはかわいい! 全体的にゆったりした雰囲気が好きやった ハルさんかわいいっす パノパナはやっぱり大好き 普段はないトラブルがあったけどそんなの関係ないくらい楽しくてかっこよかった セトリはONTAQと同じやった気がする 新曲のリバティー vs リバティーは聴くの3回目やけど毎回この曲好きだな〜って思ってる 今日はメンバーと話せなかったからちょっと寂しかった 時間的に厳しくてグドモは見れんかったけどONTAQのリベンジで最後はBentham見た! オゼさんってほんと声高いよね 新曲もかっこよかったし、パブリックのときの会場の一体感はすごかった ベンサムのライブは楽しい 意外と遠征とかできることがわかったから多分今年はめっちゃ遠征してしまうと思う #happyjack  #セプテンバーミー  #cinemastaff  #dialuck  #パノラマパナマタウン  #bentham 
…
熊本HAPPY JACK1日目。
今日はとにかく最高に幸せすぎた…
DIALUCKのライブの世界観にどっぷり浸かりました。ライブ中と後に話しできたり…
長崎と長崎弁のこと気になってくれていい人達すぎや〜〜
写真も撮ってもらえて幸せすぎ
(photo by瞭 ありがとう🙇)
チャットモンチーはレベルが違うってか、とにかくいい😭
赤い公園も素晴らしかった
今日は豪華すぎて、あまりにも良い一日でーした
#熊本 #happyjack 
#セプテンバーミー #MOSHIMO
#DIALUCK #GRIMSPANKY
#チャットモンチー #赤い公園
… 熊本HAPPY JACK1日目。 今日はとにかく最高に幸せすぎた… DIALUCKのライブの世界観にどっぷり浸かりました。ライブ中と後に話しできたり… 長崎と長崎弁のこと気になってくれていい人達すぎや〜〜 写真も撮ってもらえて幸せすぎ (photo by瞭 ありがとう🙇) チャットモンチーはレベルが違うってか、とにかくいい😭 赤い公園も素晴らしかった 今日は豪華すぎて、あまりにも良い一日でーした #熊本  #happyjack  #セプテンバーミー  #MOSHIMO  #DIALUCK  #GRIMSPANKY  #チャットモンチー  #赤い公園 
7本中6本目、熊本HAPPY JACK '17、ありがとうございました!! 早い時間からたくさんの笑顔が見れてとっても嬉しかった!!
また来たいぞ熊本!

アルカラのみんなにも久しぶりに会えてほんとに嬉しかったー!! 明日はいよいよラスト、広島💁🏻‍♂️ #セプテンバーミー #バーミー
7本中6本目、熊本HAPPY JACK '17、ありがとうございました!! 早い時間からたくさんの笑顔が見れてとっても嬉しかった!! また来たいぞ熊本! アルカラのみんなにも久しぶりに会えてほんとに嬉しかったー!! 明日はいよいよラスト、広島💁🏻‍♂️ #セプテンバーミー  #バーミー 
#faceit #小倉fuse 
急遽行ってきました!!!!!
2年ぶりのセプテンバーミーとRhythmic Toy Worldは最高にかっこよくなっててさいこうでした!!!!!
バーミーに関しては念願かなって新体制になった彼らをやっとみれ
タナカさん可愛すぎだし
漱石さんのベースめちゃくちゃかっこいいし
新体制バーミーもすきでした!
*
FACEITは3公演行ったけどどれもさいっこうにたのしかったなぁ。
FACEITトリはPAN!パン欲しかったな〜
楽しい時間をたくさんありがとうございました!
*
まさかの中学のときの先輩とも会えてびっくり嬉しかったし
だあちゃん2days嬉しかったー!!!!!.
.
.
.
.
. #おやすみメランコリー #セプテンバーミー #enth #rhythmictoyworld #pan 
#faceit最終日 #岸波さん食べちゃいな #いろはにほへと #餃子食べちゃいな 
#最高に楽しかった #現実逃避終了 #0317
#faceit  #小倉fuse  急遽行ってきました!!!!! 2年ぶりのセプテンバーミーとRhythmic Toy Worldは最高にかっこよくなっててさいこうでした!!!!! バーミーに関しては念願かなって新体制になった彼らをやっとみれ タナカさん可愛すぎだし 漱石さんのベースめちゃくちゃかっこいいし 新体制バーミーもすきでした! * FACEITは3公演行ったけどどれもさいっこうにたのしかったなぁ。 FACEITトリはPAN!パン欲しかったな〜 楽しい時間をたくさんありがとうございました! * まさかの中学のときの先輩とも会えてびっくり嬉しかったし だあちゃん2days嬉しかったー!!!!!. . . . . . #おやすみメランコリー  #セプテンバーミー  #enth  #rhythmictoyworld  #pan  #faceit最終日  #岸波さん食べちゃいな  #いろはにほへと  #餃子食べちゃいな  #最高に楽しかった  #現実逃避終了  #0317 
やっぱりバーミーは本当にかっこいいバンドだ。
ずっとずっと応援したい。
ドイさん、岸波さん、ターナさん、漱石さん♡ありがとう
#セプテンバーミー 
#バーミー
やっぱりバーミーは本当にかっこいいバンドだ。 ずっとずっと応援したい。 ドイさん、岸波さん、ターナさん、漱石さん♡ありがとう #セプテンバーミー  #バーミー 
2017.03.17 小倉FUSE
7本あったうちの5本目がおわってしまいました。

本当に素晴らしい人たちと素晴らしいライブハウス。

各地で新体制のバーミーを見る人がたくさんいることでしょう。
それでも暖かくライブを見てくれて、おわったら話しかけてくれて、僕は嬉しいです。

残り二本も全力でいきます。

よろしくお願いします💁🏻‍♂️ #セプテンバーミー
2017.03.17 小倉FUSE 7本あったうちの5本目がおわってしまいました。 本当に素晴らしい人たちと素晴らしいライブハウス。 各地で新体制のバーミーを見る人がたくさんいることでしょう。 それでも暖かくライブを見てくれて、おわったら話しかけてくれて、僕は嬉しいです。 残り二本も全力でいきます。 よろしくお願いします💁🏻‍♂️ #セプテンバーミー 
FACE IT最終日小倉!
打ち上げ〜〜
#ENTH #PAN #RhythmicToyWorld #セプテンバーミー #おやすみメランコリー 
#PAN a.k.a "au"
.
.
#0317
.
FACE IT!!
@小倉FUSE
.
締まりました!
初小倉でのENTHばりよかった○
なおきさんがヒーローと小倉で対バンしたいち言いよったけんまっじっでいつか絶対してほしい~!
個人的初のバーミーもむっちゃ楽しかった!
フロアに好きな人がいっぱいでほーんといい日!
ありがとうございました!
.
.
#FACEIT
#2017
#PAN
#RhythmicToyWorld
#ENTH
#セプテンバーミー
#おやすみメランコリー

#愛ゆえに
. . #0317  . FACE IT!! @小倉FUSE . 締まりました! 初小倉でのENTHばりよかった○ なおきさんがヒーローと小倉で対バンしたいち言いよったけんまっじっでいつか絶対してほしい~! 個人的初のバーミーもむっちゃ楽しかった! フロアに好きな人がいっぱいでほーんといい日! ありがとうございました! . . #FACEIT  #2017  #PAN  #RhythmicToyWorld  #ENTH  #セプテンバーミー  #おやすみメランコリー  #愛ゆえに 
2017.03.17
最高すぎていろいろ言葉にするんも勿体ないぐらい
今年一楽しい夜だった、かも
#faceit #おやすみメランコリー #セプテンバーミー #ENTH #rhythmictoyworld #PAN #最強 #最高 #それだけ
PANの皆さんに教えて頂いた天ぷら屋さんで定食をいただき、リハ本番共に気合いばっちりです。

よろしくお願いします💁🏻‍♂️ #セプテンバーミー
PANの皆さんに教えて頂いた天ぷら屋さんで定食をいただき、リハ本番共に気合いばっちりです。 よろしくお願いします💁🏻‍♂️ #セプテンバーミー 
2017.3.15 FACE it@大分clubspot
やっぱりPANは最高でした( i _ i )
Z好調で既に酸欠なりかけて、
最後まで持つかなって思ったあとのBBQと
直感ベイベーは凄まじかった😂
セトリも最高だったし、ただ
本当に楽しすぎて久しぶりあざだらけに
なったけど、、いい思い出😌♡
ドアラも感エロも
セプテンバーミーも良かった☺ 
次はPANマン!!それまで頑張る😢
#月一回のストレス発散の場
#これで仕事が頑張れる
#来月はライブお休み #PANマン
#PAN #大分clubspot #セプテンバーミー
#感覚ピエロ #感エロ  #ドラマチックアラスカ
2017.3.15 FACE it@大分clubspot やっぱりPANは最高でした( i _ i ) Z好調で既に酸欠なりかけて、 最後まで持つかなって思ったあとのBBQと 直感ベイベーは凄まじかった😂 セトリも最高だったし、ただ 本当に楽しすぎて久しぶりあざだらけに なったけど、、いい思い出😌♡ ドアラも感エロも セプテンバーミーも良かった☺ 次はPANマン!!それまで頑張る😢 #月一回のストレス発散の場  #これで仕事が頑張れる  #来月はライブお休み  #PANマン  #PAN  #大分clubspot  #セプテンバーミー  #感覚ピエロ  #感エロ  #ドラマチックアラスカ 
.
.
.
3日目✳✳✳(これが私たちなりの卒業旅行)
.
ラウンジちゃんまさかのトップバッター🤷‍♀️!!!最終兵器GIRLやってくれたし生で聴くメリールーは良き😌👌最後は安定の俺のロックンロールで🙌💟
.
SIXLOUNGE終わって他の見ずに2人でお酒を飲んでラーメンを食べに行くという適当具合も安定です😌
.
.
#FACEIT #小倉 #小倉fuse #SIXLOUNGE #ココロオークション #感覚ピエロ #ドラマチックアラスカ #ラーメン #ラーメン女子 #明日は #PAN #ENTH #rhythmictoyworld #セプテンバーミー #おやすみメランコリー .
.
.
. . . 3日目✳✳✳(これが私たちなりの卒業旅行) . ラウンジちゃんまさかのトップバッター🤷‍♀️!!!最終兵器GIRLやってくれたし生で聴くメリールーは良き😌👌最後は安定の俺のロックンロールで🙌💟 . SIXLOUNGE終わって他の見ずに2人でお酒を飲んでラーメンを食べに行くという適当具合も安定です😌 . . #FACEIT  #小倉  #小倉fuse  #SIXLOUNGE  #ココロオークション  #感覚ピエロ  #ドラマチックアラスカ  #ラーメン  #ラーメン女子  #明日は  #PAN  #ENTH  #rhythmictoyworld  #セプテンバーミー  #おやすみメランコリー  . . .
#0315 #大分 #SPOT
Face it !
#ドラマチックアラスカ
#感覚ピエロ
#PAN
#セプテンバーミー
.
いっかげつぶりのばーみーをSPOTで✊めっちゃ近いからターナさん前出てきたときまじでギターが頭の上だった✊こんなちっこいライブハウスでばーみーみたのいつぶりやろ!やっぱりだいすきだった!かっこよかった~!新曲もこれまで以上に攻めっ攻めな曲やったし次の新譜がほんとに楽しみ、、、しかもどいさん気づいてくれてひさびさあたまなでなでされた!山口来てくれた日から1年ぶりかあ~~
てかあーくるわんまんの前日にSPOTでばーみーとか縁ありすぎ☺☺
.
#Faceit
.
#0315  #大分  #SPOT  Face it ! #ドラマチックアラスカ  #感覚ピエロ  #PAN  #セプテンバーミー  . いっかげつぶりのばーみーをSPOTで✊めっちゃ近いからターナさん前出てきたときまじでギターが頭の上だった✊こんなちっこいライブハウスでばーみーみたのいつぶりやろ!やっぱりだいすきだった!かっこよかった~!新曲もこれまで以上に攻めっ攻めな曲やったし次の新譜がほんとに楽しみ、、、しかもどいさん気づいてくれてひさびさあたまなでなでされた!山口来てくれた日から1年ぶりかあ~~ てかあーくるわんまんの前日にSPOTでばーみーとか縁ありすぎ☺☺ . #Faceit  .
最初から最後までアツかったライブ!大分に来てくれて感謝🙏最高でした〜
#pan#セプテンバーミー#ドラマチックアラスカ#感覚ピエロ#faceit#大分clubspot#315
・
・
弾丸遠征、FACE IT大分。
旅行も兼ねて行ってきた素敵な企画ライブ。
・
・
サウナかってぐらい暑かって完全に服装間違えてた、、( 笑 )
こんな最高な4バンドの対バンなんてもう見れやんのちゃうかなって思ってしっかり目に焼き付けてきた。
アラスカとバーミーのために来たの間違いじゃなかったなあ、、、
バーミーどんどん前進してるというか何回も見てるのにドキドキしながらなのずっとなんだよなあ、、、、
久しぶりに見たのに自分の1番なのは変わりなかった。
九州観光もめっちゃ楽しんでおります☺︎
素敵なところだ。

#FACEIT#大分
#セプテンバーミー
#ドラマチックアラスカ
#感覚ピエロ
#PAN
#0315
#弾丸九州
・ ・ 弾丸遠征、FACE IT大分。 旅行も兼ねて行ってきた素敵な企画ライブ。 ・ ・ サウナかってぐらい暑かって完全に服装間違えてた、、( 笑 ) こんな最高な4バンドの対バンなんてもう見れやんのちゃうかなって思ってしっかり目に焼き付けてきた。 アラスカとバーミーのために来たの間違いじゃなかったなあ、、、 バーミーどんどん前進してるというか何回も見てるのにドキドキしながらなのずっとなんだよなあ、、、、 久しぶりに見たのに自分の1番なのは変わりなかった。 九州観光もめっちゃ楽しんでおります☺︎ 素敵なところだ。 #FACEIT #大分  #セプテンバーミー  #ドラマチックアラスカ  #感覚ピエロ  #PAN  #0315  #弾丸九州 
_
今日は地元でライブ行ってきましたー!
最初はドアラからで、好きな歌ばっかり歌ってくれたからすっごい盛り上がれて、最高に楽しかった!ircle大好き芸人だから、周りが河内さんの喋り方してる人ばっかだ!ってヒジカタ氏が喋っててなんか愛らしかった
次は感エロ〜わたしは音源聴いてたときは、「ん〜あんまり好みじゃないかも…」って思ってたのね。だけどね、ライブに行くと、まず「3000円ものお金を出してくれて俺たちを見にきてくれてありがとう。3000円って決して安い金じゃないんだ。その3000円を俺たちのために使ってくれてありがとう。だから俺も35分間無駄にしたくねえんだ。」みたいな言葉を言われて、その瞬間この人たちについていきたいって思わされた。案の定会場全員が感覚ピエロの空気に35分間なってて、すっごく素敵なバンドだなあと思った。こりゃみんなから愛されるわってね。素敵な音楽だった。
3番目はPAN。いやあやっぱ好き!(笑)最初にパンを投げるのね?PANだから。そしたらわたしと一緒に来てた人が食パンを取っちゃってさ、すっごい面白かった(笑)!やっぱりPANの世界観好きだな〜(笑)
最後は今日一番楽しみにしていたバーミー。弾き語りから始まったっていうわたしはきっと特殊なんだろうなあと思いながらライブを見ました(笑)。もうね、最高以外の言葉が見つからない。またね、わたしと一緒行ってた人がこりゃまた土肥さんに絡まれてたのさ(笑)。それが面白くて面白くて、出待ちの時「あんなこと言ってごめんね。」って謝られてたよ(笑)
.
今日は本当に来てよかったって思った〜〜〜こんなの関西じゃ即ソールドもんだよ〜〜〜〜
シャウトちゃんにもラジオ局でも会って、しかもお話もできて、今日は幸せだ〜〜〜
#ドラマチックアラスカ#感覚ピエロ#PAN#セプテンバーミー#FACEIT
_ 今日は地元でライブ行ってきましたー! 最初はドアラからで、好きな歌ばっかり歌ってくれたからすっごい盛り上がれて、最高に楽しかった!ircle大好き芸人だから、周りが河内さんの喋り方してる人ばっかだ!ってヒジカタ氏が喋っててなんか愛らしかった 次は感エロ〜わたしは音源聴いてたときは、「ん〜あんまり好みじゃないかも…」って思ってたのね。だけどね、ライブに行くと、まず「3000円ものお金を出してくれて俺たちを見にきてくれてありがとう。3000円って決して安い金じゃないんだ。その3000円を俺たちのために使ってくれてありがとう。だから俺も35分間無駄にしたくねえんだ。」みたいな言葉を言われて、その瞬間この人たちについていきたいって思わされた。案の定会場全員が感覚ピエロの空気に35分間なってて、すっごく素敵なバンドだなあと思った。こりゃみんなから愛されるわってね。素敵な音楽だった。 3番目はPAN。いやあやっぱ好き!(笑)最初にパンを投げるのね?PANだから。そしたらわたしと一緒に来てた人が食パンを取っちゃってさ、すっごい面白かった(笑)!やっぱりPANの世界観好きだな〜(笑) 最後は今日一番楽しみにしていたバーミー。弾き語りから始まったっていうわたしはきっと特殊なんだろうなあと思いながらライブを見ました(笑)。もうね、最高以外の言葉が見つからない。またね、わたしと一緒行ってた人がこりゃまた土肥さんに絡まれてたのさ(笑)。それが面白くて面白くて、出待ちの時「あんなこと言ってごめんね。」って謝られてたよ(笑) . 今日は本当に来てよかったって思った〜〜〜こんなの関西じゃ即ソールドもんだよ〜〜〜〜 シャウトちゃんにもラジオ局でも会って、しかもお話もできて、今日は幸せだ〜〜〜 #ドラマチックアラスカ #感覚ピエロ #PAN #セプテンバーミー #FACEIT 
.
.
.
2日目✳✳
.
セトリが神すぎた… PANはまた明後日小倉で🍞!!もう『カルシウムー!!!』は大丈夫👌いける👌
.
TRIANGLEぶりのひと、愛媛無双ぶりのひと、初めましてのひと、また輪が広がりました🤝💟これからは大分暮らしだからいつでもみんなとライブで会えるから楽しみ!!
.
.
#FACEIT #大分 #clubspot #ドラマチックアラスカ #感覚ピエロ #PAN #セプテンバーミー .
.
. . . 2日目✳✳ . セトリが神すぎた… PANはまた明後日小倉で🍞!!もう『カルシウムー!!!』は大丈夫👌いける👌 . TRIANGLEぶりのひと、愛媛無双ぶりのひと、初めましてのひと、また輪が広がりました🤝💟これからは大分暮らしだからいつでもみんなとライブで会えるから楽しみ!! . . #FACEIT  #大分  #clubspot  #ドラマチックアラスカ  #感覚ピエロ  #PAN  #セプテンバーミー  . .
FACE IT!! .
燃え尽きた。。。 感覚ピエロ、セプテンバーミーを目当てにしてたけど他も熱かった🔥
まゆとはじめて2人でLIVE行ったけどまた行こうね〜😆✨
ちあきちゃんとがっしーにも出会えてLIVE仲間を増やしたいと思った1日でした🤝💕 .
#faceit 
#clubspot 
#oita
#live 
#感覚ピエロ
#セプテンバーミー
#PAN
#ドラマチックアラスカ 
#今から
#酒 と
#映画