an online Instagram web viewer

#セリ medias

Photos

となりのレーンのワンシーン♪

サイズ感に思わず笑ってしまいました(*゚∀゚*) #岡山花市場  #岡山総合花き  #セリ  #ギンシダ
セリのど変態が作ったセリ。
#御料理まつ山 
#北九州
#黒崎
#日本料理
#セリ
天童市泉町
らーめん本気や
鶏とトリュフ香る中華そば (月曜限定)
シンプルながらトリュフオイルでリッチなテイスト♪
細麺・鶏チャーシューも美味しくセリのアクセントも👍
月曜限定に久しぶりに参戦でしたが、美味しかったです🌟
#ラーメン
#トリュフ
#鶏チャーシュー
#セリ
#月曜限定
天童市泉町 らーめん本気や 鶏とトリュフ香る中華そば (月曜限定) シンプルながらトリュフオイルでリッチなテイスト♪ 細麺・鶏チャーシューも美味しくセリのアクセントも👍 月曜限定に久しぶりに参戦でしたが、美味しかったです🌟 #ラーメン  #トリュフ  #鶏チャーシュー  #セリ  #月曜限定 
お休み前のまかないパスタ🍝
今日は魚介のトマトソースリングイネ😋
明日はお友達と夜景を見に行きます🌃⁉
晴れますように✨
#夜食#まかない#トマトソース#パスタ#魚介#カニ#イカ#牡蠣#きのこ#セリ#小松菜#余り物#リングイネ#美味しかったよ#ご馳走さま#いつもありがとう#またお願いします
き、希子が声をあげたせいで560万で落札してしまいました汗💦
明日から貧乏生活です😱
#静内 #セリ #馬 #quico0731 #499
き、希子が声をあげたせいで560万で落札してしまいました汗💦 明日から貧乏生活です😱 #静内  #セリ  #馬  #quico0731  #499 
そして わざわざ遠いいのに、しかも寒いのに、しかも休日なのに、応援に来てくれて本当にありがとう😭💗差し入れも写真も動画もありがとう😢優しすぎるチームメイトに感動〜〜#鎌倉女子大学#キュア#キラ#セリ#ナル
そして わざわざ遠いいのに、しかも寒いのに、しかも休日なのに、応援に来てくれて本当にありがとう😭💗差し入れも写真も動画もありがとう😢優しすぎるチームメイトに感動〜〜#鎌倉女子大学 #キュア #キラ #セリ #ナル 
今日は娘のライブで
神戸まで😊

夜ごはんに
セリ壱さんへ。

生牡蠣がなかったのは残念でしたが
どれも美味しかったです😋💕 #神戸#三宮#セリ#居酒屋#カキフライ
ちゃんとセリ鍋食べたの初めてかも。。
プースーがおいしかったー🦆🦆🦆
#セリ鍋#鴨#セリ#わのしょく二階
しっくりこない🤣
微調整の繰り返し🤣💦
チャリの2段重ね😆笑
しかし、このチャリ最高‼️
前後サスは自転車じゃなくバイクに近い👍
ブロックタイヤが速度上がるにつれてノイズ、振動も上がる。
まさにランクルみたい😆👍
しっくりこない🤣 微調整の繰り返し🤣💦 チャリの2段重ね😆笑 しかし、このチャリ最高‼️ 前後サスは自転車じゃなくバイクに近い👍 ブロックタイヤが速度上がるにつれてノイズ、振動も上がる。 まさにランクルみたい😆👍
セリの花(?)
#宮城県#セリ#温室栽培
🌿🌿🌿
【初冬の野草パーティーへ】
*
upしようしようと思いながら、気づけばもう3週間程前になりますが。。
*
11月最終週末に、
念願の《野草パーティー》に1泊2日で参加してきました♬
*
姫さんちの庭や裏山に生えてる野草達を教えてもらいながら収穫。
*
まぁそれはそれは一回では覚えきらん程の野草達が小さな世界にたーーーーーくさん共存してて
しかもこんなにたくさん食べれる野草があるって事に感動!!
*
お昼は、たんぽぽの葉サラダに
パスタ2種、姫パン2種を食べきらんくらい頂き
おやつにヨモギやったかな?忘れてしまったけど美味しいスイーツに、姫さん自家製のたんぽぽコーヒーを☕️
*
どれこれもめっっっっっちゃ美味しかった〜(* ´ ∀ ` *)
*
たんぽぽコーヒーは、息子が超気に入って(すんごい香ばしい!)母の分まで飲み干す始末。
*
夜は近くのシェアハウスに移動して、姫さんが野草のフルコースを✨
*
野草自身の味を色々味わうのに、まずは野草のしゃぶしゃぶ♬
*
色んな味があって、参加者それぞれの好みがあっておもしろかった☆
*
その時の自分の体に必要なものが美味しく感じるらしく
また違う時に食べると、美味しく感じるものが違ったりもするんやって👀
*
私はタネツケバナとナズナ、佐々木 理可ちゃんオススメのチトメグサ?が好みの味やった◎
*
ノビルは、ネギのようなニラのような味で
鉄板の美味しさ♡
*
ノビルのグラタンも美味しくて息子が気に入ってた♪
*
他にもどんどんどんどん野草料理が並べられ、すんごい豪華な晩ごはんに!!
(でも、今回は野草の収穫が少なすぎたらしく
いつもの野草パーティーよりも全っ然作ってないらしい笑  いつも姫さんどんだけ作りはるんやー!!!笑)
*
次の日もめちゃくちゃ豪華な朝ごはんが〜(*σ´д)σ
*
2日間、野草のエネルギーをたくさん頂いてカラダもココロも美しく強くなった気分✨
*
朝食後は、好きな野草や姫さんの畑の菊芋取り放題で
たくさん持って帰らせてもらいました♡
*
妊婦で全然戦力にならんのに、
姫さん然り、一緒に参加してたりかちゃん・えみちゃんがめっちゃ優しくて
息子ともたくさん遊んでくれて
2日間、まるで実家に帰ってるかのような気分にさせてもらいました(*´ω`*) *
美味しかったし勉強になったし、色んな話聞けたし、楽しかったー!!
*
全然まだ野草をパッと見分ける?見つけれる?までにはなってないけど
わかりやすいやつから始めて、少しずつ取り入れていきたいなー♪
*
やっぱりもっともっと自然いっぱいのところに引っ越したい!
*
姫さん、一緒に参加してたりかちゃんえみちゃん
2日間ありがとうございました♡
*
また産後落ち着いてタイミング合えば、野草パーティー行きたい🎉
*
*
*
#野草パーティー #野草料理 #野草を食べる #野草ランチ #野草のフルコース 
#野草エネルギー #たんぽぽの葉 #たんぽぽサラダ #たんぽぽコーヒー #タネツケバナ #オオバコ #ナズナ #ナズナの根っこがまたうまい #珍味 #ミツバ #ノビル #オカノリ #セリ #スズメウリ #クコ #ヨモギ #他にももっともっとあったけど #メモ見返さなわからん #美味しかった #楽しかった #岡山 #高梁市
🌿🌿🌿 【初冬の野草パーティーへ】 * upしようしようと思いながら、気づけばもう3週間程前になりますが。。 * 11月最終週末に、 念願の《野草パーティー》に1泊2日で参加してきました♬ * 姫さんちの庭や裏山に生えてる野草達を教えてもらいながら収穫。 * まぁそれはそれは一回では覚えきらん程の野草達が小さな世界にたーーーーーくさん共存してて しかもこんなにたくさん食べれる野草があるって事に感動!! * お昼は、たんぽぽの葉サラダに パスタ2種、姫パン2種を食べきらんくらい頂き おやつにヨモギやったかな?忘れてしまったけど美味しいスイーツに、姫さん自家製のたんぽぽコーヒーを☕️ * どれこれもめっっっっっちゃ美味しかった〜(* ´ ∀ ` *) * たんぽぽコーヒーは、息子が超気に入って(すんごい香ばしい!)母の分まで飲み干す始末。 * 夜は近くのシェアハウスに移動して、姫さんが野草のフルコースを✨ * 野草自身の味を色々味わうのに、まずは野草のしゃぶしゃぶ♬ * 色んな味があって、参加者それぞれの好みがあっておもしろかった☆ * その時の自分の体に必要なものが美味しく感じるらしく また違う時に食べると、美味しく感じるものが違ったりもするんやって👀 * 私はタネツケバナとナズナ、佐々木 理可ちゃんオススメのチトメグサ?が好みの味やった◎ * ノビルは、ネギのようなニラのような味で 鉄板の美味しさ♡ * ノビルのグラタンも美味しくて息子が気に入ってた♪ * 他にもどんどんどんどん野草料理が並べられ、すんごい豪華な晩ごはんに!! (でも、今回は野草の収穫が少なすぎたらしく いつもの野草パーティーよりも全っ然作ってないらしい笑 いつも姫さんどんだけ作りはるんやー!!!笑) * 次の日もめちゃくちゃ豪華な朝ごはんが〜(*σ´д)σ * 2日間、野草のエネルギーをたくさん頂いてカラダもココロも美しく強くなった気分✨ * 朝食後は、好きな野草や姫さんの畑の菊芋取り放題で たくさん持って帰らせてもらいました♡ * 妊婦で全然戦力にならんのに、 姫さん然り、一緒に参加してたりかちゃん・えみちゃんがめっちゃ優しくて 息子ともたくさん遊んでくれて 2日間、まるで実家に帰ってるかのような気分にさせてもらいました(*´ω`*) * 美味しかったし勉強になったし、色んな話聞けたし、楽しかったー!! * 全然まだ野草をパッと見分ける?見つけれる?までにはなってないけど わかりやすいやつから始めて、少しずつ取り入れていきたいなー♪ * やっぱりもっともっと自然いっぱいのところに引っ越したい! * 姫さん、一緒に参加してたりかちゃんえみちゃん 2日間ありがとうございました♡ * また産後落ち着いてタイミング合えば、野草パーティー行きたい🎉 * * * #野草パーティー  #野草料理  #野草を食べる  #野草ランチ  #野草のフルコース  #野草エネルギー  #たんぽぽの葉  #たんぽぽサラダ  #たんぽぽコーヒー  #タネツケバナ  #オオバコ  #ナズナ  #ナズナの根っこがまたうまい  #珍味  #ミツバ  #ノビル  #オカノリ  #セリ  #スズメウリ  #クコ  #ヨモギ  #他にももっともっとあったけど  #メモ見返さなわからん  #美味しかった  #楽しかった  #岡山  #高梁市 
今季何度目の鍋だ。きりたんぽ鍋の汁が旨い。比内地鶏とセリ、大好物です。
*
#鍋
#きりたんぽ
#秋田
#比内地鶏
#セリ
*
#寒いですね なので #今夜は鍋
#きりたんぽ鍋 にしてみました〜
帰ってきてから思いついたので、#セリ
がないのは #ご愛嬌
#kurashirufood #ouchigohan
飲める人は昼間から楽しいに違いない肴もお酒も充実の古き良きお蕎麦屋さん。
#週末の思い出 #お散歩 #行き当たりばったり銀ブラ #相席もまた楽し #せりそば #せり大好き #せりカレーも絶対美味しい 
#yummy #delicious #foods #weekendlunch #noodles #soba #japanese #japan #tokyo #ginza
豚舌味噌漬けと芹の炒飯。
芹の根は素揚げにしてトッピングにしてみた。ゴマもたっぷり。
わかめとミニトマトのスープと。

#ツジメシ #tsujimeshi 
#豚舌 #味噌漬け #炒飯 #芹 #セリ #一汁一菜
セリのど変態が作ったセリ。
#御料理まつ山 
#北九州
#黒崎
#日本料理
#セリ
朝から超真剣モード。

クリスマス間近の冬本番!当店スタッフが直接目利きしたシクラメン、ポインセチアが金曜に入荷致します!乞うご期待です!
#フラワーデコ 
#スカイツリー
#ソラマチ
#花屋
#白楽花園 
#ブーケ
#観葉植物
#押上
#押上駅直結 
#東京
#下町
#japan 
#tokyo 
#skytree
#flower
#green
#かわいい
#オシャレ
#シクラメン
#ポインセチア
#クリスマス
#セリ
#太田市場
朝から超真剣モード。 クリスマス間近の冬本番!当店スタッフが直接目利きしたシクラメン、ポインセチアが金曜に入荷致します!乞うご期待です! #フラワーデコ  #スカイツリー  #ソラマチ  #花屋  #白楽花園  #ブーケ  #観葉植物  #押上  #押上駅直結  #東京  #下町  #japan  #tokyo  #skytree  #flower  #green  #かわいい  #オシャレ  #シクラメン  #ポインセチア  #クリスマス  #セリ  #太田市場 
となりのレーンのワンシーン♪

サイズ感に思わず笑ってしまいました(*゚∀゚*) #岡山花市場  #岡山総合花き  #セリ  #ギンシダ
宮城県から『セリ』が入荷しています。この時期に欠かせない葉物野菜です。お鍋に入れて栄養をしっかりとってくださいね🌱
※
#米子青果 #今日の市場 #米子青果の野菜#卸売市場 #青果市場 #青果卸売市場 #野菜 #セリ #鍋食材 #栄養満点
2017.12.13 水曜日 ❄❄❄
おはようございます
今日は鶏のバジル焼き弁当 🍱🍱🍱🍱
·
昨日、長男を20時に学校に迎えに行った時
強風で車の揺れが凄くて(軽自動車)
橋の上はハンドルを取られて
道路は凍ってツルツル
本当に怖かったです😨
今日は大丈夫かな💧
·
昨日の晩御飯は#いものこ鍋 (3枚目)
#きりたんぽ も入れました
寒い日は味噌鍋が暖まります😋
·
#お弁当#お弁当記録#高校生男子弁当#jk弁当
#旦那弁当 #自分弁当#obento #lunchbox
 #ランチボックス#家族弁当
#マカロニポテトサラダ #味玉#きりたんぽ鍋
#比内地鶏#舞茸#セリ#里芋
2017.12.13 水曜日 ❄❄❄ おはようございます 今日は鶏のバジル焼き弁当 🍱🍱🍱🍱 · 昨日、長男を20時に学校に迎えに行った時 強風で車の揺れが凄くて(軽自動車) 橋の上はハンドルを取られて 道路は凍ってツルツル 本当に怖かったです😨 今日は大丈夫かな💧 · 昨日の晩御飯は#いものこ鍋  (3枚目) #きりたんぽ  も入れました 寒い日は味噌鍋が暖まります😋 · #お弁当 #お弁当記録 #高校生男子弁当 #jk弁当  #旦那弁当  #自分弁当 #obento  #lunchbox  #ランチボックス #家族弁当  #マカロニポテトサラダ  #味玉 #きりたんぽ鍋  #比内地鶏 #舞茸 #セリ #里芋 
お休み前のまかないパスタ🍝
今日は魚介のトマトソースリングイネ😋
明日はお友達と夜景を見に行きます🌃⁉
晴れますように✨
#夜食#まかない#トマトソース#パスタ#魚介#カニ#イカ#牡蠣#きのこ#セリ#小松菜#余り物#リングイネ#美味しかったよ#ご馳走さま#いつもありがとう#またお願いします
同じ年のバリキャリNHK女子の結婚妊娠お祝いを石巻ボランティア仲間の店にて♪
セリとあんこうの鍋😍
肉のようにプルプルよ❣️
遠距離恋愛の末、彼が仕事を辞めて専業主夫に。
来年からは働くみたいだけど。
大手で仕事が好きで楽しく働いてると合コンで男側が引いてしまうから嘘をついていたらしいw
少しわかる🌀
私も事務OL〜とかたまに言ってました😅
合コンは行かない派ですが💧
お店とかで聞かれた時はね。
女子が少ない職種は個人が特定されて面倒なのよね🏢
プライド高くない優しい旦那様、素敵や〜✨
#あんこう鍋 
#せり鍋
#旬
#セリ 
#コラーゲン
#三角揚げ 
#蛸飯
#新米アイス
#きなこアイス
#宮城グルメ
#おいしいもの
#ウユニ塩湖
#旅仲間
#中野グルメ
#グルメ部
#外食
#鍋

#魚谷屋
#npo法人オンザロード 
#オンザロード 
#hotpot
#fish
#miyagi
#tasty
#nakano
#eatout
同じ年のバリキャリNHK女子の結婚妊娠お祝いを石巻ボランティア仲間の店にて♪ セリとあんこうの鍋😍 肉のようにプルプルよ❣️ 遠距離恋愛の末、彼が仕事を辞めて専業主夫に。 来年からは働くみたいだけど。 大手で仕事が好きで楽しく働いてると合コンで男側が引いてしまうから嘘をついていたらしいw 少しわかる🌀 私も事務OL〜とかたまに言ってました😅 合コンは行かない派ですが💧 お店とかで聞かれた時はね。 女子が少ない職種は個人が特定されて面倒なのよね🏢 プライド高くない優しい旦那様、素敵や〜✨ #あんこう鍋  #せり鍋  #旬  #セリ  #コラーゲン  #三角揚げ  #蛸飯  #新米アイス  #きなこアイス  #宮城グルメ  #おいしいもの  #ウユニ塩湖  #旅仲間  #中野グルメ  #グルメ部  #外食  #鍋  #魚谷屋  #npo法人オンザロード  #オンザロード  #hotpot  #fish  #miyagi  #tasty  #nakano  #eatout 
仙台で食べた
セリ鍋がまた食べたい。
美味かったな(*´Д`) 久しぶりに新しい出逢い☆☆ #宮城#仙台#セリ鍋#鴨#セリ#鍋#ご当地#〆はうどん#〆はそば#グルメ#Kのグルメ
本日、旅立って行きました。
今回はまさかの海を渡らず‥農協の肥育センター(笑)
#種子島 #tanegashima #子牛 #セリ
扇子冬の新メニューです。
「セリと長ネギのぬた」¥600
この酢味噌たまりません!! 和食処  扇子
03-5466-7373
東京都渋谷区東3-16-1ベルザエビス1F
地下鉄・JR恵比寿駅から徒歩5分
http://sense-ebisu.jp/
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13145481/
https://m.facebook.com/sensecrossing/
#扇子#sense#恵比寿レストラン#和食#日本酒#薬膳スープ#つゆしゃぶ#ふぐ#ブリ#セリ#長ネギ#酢味噌#ぬた
扇子冬の新メニューです。 「セリと長ネギのぬた」¥600 この酢味噌たまりません!! 和食処 扇子 03-5466-7373 東京都渋谷区東3-16-1ベルザエビス1F 地下鉄・JR恵比寿駅から徒歩5分 http://sense-ebisu.jp/ https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13145481/ https://m.facebook.com/sensecrossing/ #扇子 #sense #恵比寿レストラン #和食 #日本酒 #薬膳スープ #つゆしゃぶ #ふぐ #ブリ #セリ #長ネギ #酢味噌 #ぬた 
1ヶ月くらいたったけど、セリがまだもってる!!寒いほうが元気なセリ…あと、パセリ育ててる
あと、コーヒーは豆から入れる派。
#緑のある暮らし#パセリ#セリ#水耕栽培#観葉植物#観賞用植物#セリの葉#キッチン
練馬駅北口「ヴァンセレーノ」でカキとセリと下仁田葱のスパゲティを頂きました。自家製パン・前菜・パスタ・ドリンクのランチセット950円は驚愕のコストパフォーマンス!美味感謝!! #練馬 #練馬駅 #練馬駅北口 #ヴァンセレーノ #vinsereno #南欧料理 #パン #自家製パン #前菜 #サラダ #テリーヌ #じゃがいも #真鯛 #春菊 #パスタ #スパゲティ #カキ #牡蠣 #セリ #下仁田葱 #ランチ #食べ物 #飯テロ #メシテロ #めしてろ #グルメ#food #foodporn #gourmet
練馬駅北口「ヴァンセレーノ」でカキとセリと下仁田葱のスパゲティを頂きました。自家製パン・前菜・パスタ・ドリンクのランチセット950円は驚愕のコストパフォーマンス!美味感謝!! #練馬  #練馬駅  #練馬駅北口  #ヴァンセレーノ  #vinsereno  #南欧料理  #パン  #自家製パン  #前菜  #サラダ  #テリーヌ  #じゃがいも  #真鯛  #春菊  #パスタ  #スパゲティ  #カキ  #牡蠣  #セリ  #下仁田葱  #ランチ  #食べ物  #飯テロ  #メシテロ  #めしてろ  #グルメ #food  #foodporn  #gourmet 
🌱
・
おはようございます😊
・
冷えた日は
温かいスープに
ホッとする
・
#セロリ
・
浅漬けもいいけれど
今回はポトフに
・
今日も楽しく😁
・
・
#セリ
#カリウム
#アビオイル
#キャベジン
#食物繊維
#疲労回復
#消化吸収サポート
#リラックス作用
#免疫力アップ
#デトックス
#身体を整える
#美肌
#美髪
#便秘解消
#シンプル
#アンチエイジング
#老化防止
#年齢不詳
#身体は食べたものでできている
#食育
#薬膳
#地産地消
#愛知県#豊田市
#日本#JAPAN
🌱 ・ おはようございます😊 ・ 冷えた日は 温かいスープに ホッとする ・ #セロリ  ・ 浅漬けもいいけれど 今回はポトフに ・ 今日も楽しく😁 ・ ・ #セリ  #カリウム  #アビオイル  #キャベジン  #食物繊維  #疲労回復  #消化吸収サポート  #リラックス作用  #免疫力アップ  #デトックス  #身体を整える  #美肌  #美髪  #便秘解消  #シンプル  #アンチエイジング  #老化防止  #年齢不詳  #身体は食べたものでできている  #食育  #薬膳  #地産地消  #愛知県 #豊田市  #日本 #JAPAN 
この葉物なんでしょうか(°_°)
答え‥#セリ 
#仙台名物 #セリ鍋 いただきました♡
お醤油ベースの出汁に鶏肉とセリのシンプルなお鍋( ¨̮ )
これがまさかのとーっても美味しい‼︎
セリの香りと味が癖になる‥♡
#セリの根最高
・
#仙台 #仙台居酒屋 #仙台旅行 #仙台野菜 
#sendai #vagetable 
#仙台は食の宝庫 
#七草以外で初めて食べた #せり
#食べなきゃわからない 
#次は絶対閣に行く
#牛タンたたき待ってろ
この葉物なんでしょうか(°_°) 答え‥#セリ  #仙台名物  #セリ鍋  いただきました♡ お醤油ベースの出汁に鶏肉とセリのシンプルなお鍋( ¨̮ ) これがまさかのとーっても美味しい‼︎ セリの香りと味が癖になる‥♡ #セリの根最高  ・ #仙台  #仙台居酒屋  #仙台旅行  #仙台野菜  #sendai  #vagetable  #仙台は食の宝庫  #七草以外で初めて食べた  #せり  #食べなきゃわからない  #次は絶対閣に行く  #牛タンたたき待ってろ 
念願のせり鍋作った💓
セリの根の下処理と 鶏肉の下ごしらえが大仕事だった。〆は お蕎麦✨
 #セリ #せり #セリの根  #鶏肉の筋 #めんどう 
#仙台料理 #めっちゃおいしい 
#せり鍋 #鶏モモ肉 と #長ネギの青いところ と #生姜 と #お酒 で #下ごしらえ
#〆は #お蕎麦
#静岡  #富士山 #小山町  #田舎生活 
#週末起業 #ママ起業 #在宅 起業 #フリーランス秘書 #グループ起業 #新しい働き方 #ワークスタイル
今夜の大石亭❣️
セリのお浸し、カボチャの胡麻ドレかけ、えのき と 粗挽きウインナ-炒め(ココナッツオイル、だし醤油、酒)
#セリ #かぼちゃ #えのき
今夜の大石亭❣️ セリのお浸し、カボチャの胡麻ドレかけ、えのき と 粗挽きウインナ-炒め(ココナッツオイル、だし醤油、酒) #セリ  #かぼちゃ  #えのき
Posing like the vocalist of a certain band (If you know who I mean, I apologise. I’m j/k) 😂 あるバンドのフロントマンっぽく(分かるファンの皆様、ごめんなさい。冗談です) .
.
.
#hair #hairstyle #haircolour #haircolor #shorthair #fashion #monolids #halfjapanese #asian #Sapporo #Japan #SERI #hystericglamour #ヒステリックグラマー #コーデ #ヘア #ヘアカラー #ショート #ファッション #一重 #ハーフ #札幌 #セリ
Posing like the vocalist of a certain band (If you know who I mean, I apologise. I’m j/k) 😂 あるバンドのフロントマンっぽく(分かるファンの皆様、ごめんなさい。冗談です) . . . #hair  #hairstyle  #haircolour  #haircolor  #shorthair  #fashion  #monolids  #halfjapanese  #asian  #Sapporo  #Japan  #SERI  #hystericglamour  #ヒステリックグラマー  #コーデ  #ヘア  #ヘアカラー  #ショート  #ファッション  #一重  #ハーフ  #札幌  #セリ 
#きりたんぽ鍋セット 🍲
#ふるさと納税#秋田県#大館市#北秋倶楽部
#ネギ や#セリ#ゴボウ などの野菜がカットされた状態で入っていたのでとっても簡単に作れました😊👏
#鶏肉#舞茸#糸こんにゃく#スープ 付き。
#きりたんぽ#ふるさとチョイス
胃気が上がってる気がする…(´-`)食べないという手もあるんだけど、こういう時こそ薬膳の力を試すべし!
キャベジンでお馴染みのキャベツを始め、帰経が胃の食材、脾胃の動きを良くする食材で献立を組んでみた。カレー煮込みは市販のルーではなく、しっかりとスパイスを使って♪
*里芋と挽肉のカレー煮込み
*水菜とセリ、油揚げの煮浸し
*キャベツと玉ねぎのお味噌汁
*ご飯

#おうちご飯 #おうちごはん #薬膳 #カレー煮込み #スパイス #クミン #クミンシード #フェンネル #コリアンダー #ターメリック #煮浸し #水菜 #セリ #芹
胃気が上がってる気がする…(´-`)食べないという手もあるんだけど、こういう時こそ薬膳の力を試すべし! キャベジンでお馴染みのキャベツを始め、帰経が胃の食材、脾胃の動きを良くする食材で献立を組んでみた。カレー煮込みは市販のルーではなく、しっかりとスパイスを使って♪ *里芋と挽肉のカレー煮込み *水菜とセリ、油揚げの煮浸し *キャベツと玉ねぎのお味噌汁 *ご飯 #おうちご飯  #おうちごはん  #薬膳  #カレー煮込み  #スパイス  #クミン  #クミンシード  #フェンネル  #コリアンダー  #ターメリック  #煮浸し  #水菜  #セリ  #芹 
根っこ付きのセリ!!
売ってたんだ~知らなかった

#セリ
#根っこ付き
#うまし
鰯丸干し飯。
いつもは丸々した大羽の鰯の丸干しで作るけど、たまたま鰯の目刺しを見つけたので試してみた。
炙った鰯を千切り生姜と米に乗せて炊く。味は塩と醤油少し。このサイズだと頭だけ外してしゃもじてざくざく崩して丸ごといける。芹の赤だしとバランスがいい。

#ツジメシ #tsujimeshi 
#鰯 #いわし #イワシ #丸干し #めざし #炊き込みご飯 #もち麦 #麦飯 #土鍋ご飯 #芹 #セリ #一汁一菜
鰯丸干し飯。 いつもは丸々した大羽の鰯の丸干しで作るけど、たまたま鰯の目刺しを見つけたので試してみた。 炙った鰯を千切り生姜と米に乗せて炊く。味は塩と醤油少し。このサイズだと頭だけ外してしゃもじてざくざく崩して丸ごといける。芹の赤だしとバランスがいい。 #ツジメシ  #tsujimeshi  #鰯  #いわし  #イワシ  #丸干し  #めざし  #炊き込みご飯  #もち麦  #麦飯  #土鍋ご飯  #芹  #セリ  #一汁一菜 
【仙台 セリのトルティージャ】

忘年会コースで提供する料理のご紹介です‼️ 仙台のセリを贅沢につかったスパニッシュオムレツのトルティージャ✨✨ 寒い季節になるとセリを連想される方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

この機会に是非ご賞味ください♪

#oggi
#oggidomani 
#トルティージャ
#オムレツ
#芹
#セリ
【仙台 セリのトルティージャ】 忘年会コースで提供する料理のご紹介です‼️ 仙台のセリを贅沢につかったスパニッシュオムレツのトルティージャ✨✨ 寒い季節になるとセリを連想される方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? この機会に是非ご賞味ください♪ #oggi  #oggidomani  #トルティージャ  #オムレツ  #芹  #セリ 
本格的に作ってみようと思う。
写真加工無し

セリの根の下処理には 2時間かかった... #セリ #せり #セリの根  #鶏肉の筋 #めんどう
#せり鍋 #鶏モモ肉 と #長ネギの青いところ と #生姜 と #お酒 で #下ごしらえ
#加工なし 
#静岡  #富士山 #小山町  #田舎生活 
#週末起業 #ママ起業 #在宅 起業 #フリーランス秘書 #グループ起業 #新しい働き方 #ワークスタイル
本格的に作ってみようと思う。 写真加工無し セリの根の下処理には 2時間かかった... #セリ  #せり  #セリの根  #鶏肉の筋  #めんどう  #せり鍋  #鶏モモ肉  と #長ネギの青いところ  と #生姜  と #お酒  で #下ごしらえ  #加工なし  #静岡  #富士山  #小山町  #田舎生活  #週末起業  #ママ起業  #在宅  起業 #フリーランス秘書  #グループ起業  #新しい働き方  #ワークスタイル 
ある日の〜 #貸切 #ねぎま鍋 😆‼️✨ #毎年恒例 になりつつある😁‼️ #これを食べなきゃ年越せない ‼️って事で、いつものメンバーで #ご馳走になりました 😊💓 #隠れ家的なお店 ですが ネタは一級品👏✨ ねぎま鍋に入れる 最高級の #下仁田ネギ や 極上の #セリ が仕入れられないとやらない!という事で #完全予約制 です‼️✨ #本当に素晴らしい お店です😍‼️‼️‼️✨ #ごちそうさまでした 😆‼️‼️‼️✨ #instafood #japanesefood #sushi #negimanabe #yummy #yumyum #delicious #激ウマ  #美味しいお店 #instagram #instadaily #thankyou
ある日の〜 #貸切  #ねぎま鍋  😆‼️✨ #毎年恒例  になりつつある😁‼️ #これを食べなきゃ年越せない  ‼️って事で、いつものメンバーで #ご馳走になりました  😊💓 #隠れ家的なお店  ですが ネタは一級品👏✨ ねぎま鍋に入れる 最高級の #下仁田ネギ  や 極上の #セリ  が仕入れられないとやらない!という事で #完全予約制  です‼️✨ #本当に素晴らしい  お店です😍‼️‼️‼️✨ #ごちそうさまでした  😆‼️‼️‼️✨ #instafood  #japanesefood  #sushi  #negimanabe  #yummy  #yumyum  #delicious  #激ウマ  #美味しいお店  #instagram  #instadaily  #thankyou 
せり鍋!
昨夜、日本橋にて。

せりをお代わりし過ぎて、お店さんにあったせりをすべて食べ尽くしてしまいました。。 先日、せり鍋のメッカである仙台に数日滞在していたにも関わらず、食べている人は横で見つつ、そしてその鍋は私の奉行下(?)にあったが、口にするのを忘れた。

帰京した途端、せりロスに。

仙台ではついでに、すぐ目と鼻の先で開催されていた光のページェントも見忘れた。

せり、気仙沼に住んでいた頃は、ハルコさん宅前にせりの草原があり、取り放題・食べ放題であった。

せりより美味しい野菜がこの地球(ほし)に存在するというのならお教え頂きたい。

仙台旬風冨和利(ふわり)さん、とてもよいお店さんです✨

特に宮城県人には!

#せり鍋 
#セリ鍋 
#宮城郷土料理 
#仙台名物 
#手造り豆腐 
#戻り鰹の藁焼き 
#定義山の三角揚げ 
#仙台味噌使用 
#ネギ味噌はさみ揚げ
#鍋の〆 は
#白石温麺 
#うーめん 
#宮城地酒一ノ蔵 
#せり 
#セリ
#セリーヌディオン 
#せり鍋最高 
#ウチくる⁉︎ #サンドウィッチマン 
#都内で出会える地元宮城グルメ
#美味しい 
#yummy
#幸せ 
#happy
せり鍋! 昨夜、日本橋にて。 せりをお代わりし過ぎて、お店さんにあったせりをすべて食べ尽くしてしまいました。。 先日、せり鍋のメッカである仙台に数日滞在していたにも関わらず、食べている人は横で見つつ、そしてその鍋は私の奉行下(?)にあったが、口にするのを忘れた。 帰京した途端、せりロスに。 仙台ではついでに、すぐ目と鼻の先で開催されていた光のページェントも見忘れた。 せり、気仙沼に住んでいた頃は、ハルコさん宅前にせりの草原があり、取り放題・食べ放題であった。 せりより美味しい野菜がこの地球(ほし)に存在するというのならお教え頂きたい。 仙台旬風冨和利(ふわり)さん、とてもよいお店さんです✨ 特に宮城県人には! #せり鍋  #セリ鍋  #宮城郷土料理  #仙台名物  #手造り豆腐  #戻り鰹の藁焼き  #定義山の三角揚げ  #仙台味噌使用  #ネギ味噌はさみ揚げ  #鍋の〆  は #白石温麺  #うーめん  #宮城地酒一ノ蔵  #せり  #セリ  #セリーヌディオン  #せり鍋最高  #ウチくる ⁉︎ #サンドウィッチマン  #都内で出会える地元宮城グルメ  #美味しい  #yummy  #幸せ  #happy 
【天然セリ
復活‼️】
秋口からこの時季のみ
新たに自生し、雨にも負けず、雪にも負けず、天然セリが山で元気に自生してたよ‼️👨‍🌾📦🚚
天然物は生命力強し❗️
この時期1〜2ヶ月位で
偶然の自然条件が揃わないと
採取出来ない貴重な秋の
天然セリ🌿🌿🌿
採取最中でも既に香りが漂って来る極上品🥇
おそらくこの時期、山菜新潟
でしか販売してないであろう
貴重で極上な香りの秋の
天然セリです。😊
お浸しでウズラのたまごを
乗せてお醤油少々が絶品です。👨‍🌾📦
イチ押しレシピです。
天ぷら、セリ鍋もイイね❗️
当店は天然セリを特にオススメする理由は、セリは日持ちも良いですし、
万能食材なんです👌
決して脇役ではない
立派な主役になれる「天然セリ」✌️一度食してみると
当店がゴリ推ししている理由が分かりますよ。👌
天然物にしか出せない
天然物でしか出ない絶対的な魅力があります。
皆様にオススメします。
商品には自信アリ。😆
本格的な降雪時期まで
収穫可能です。🌿🌿🌿 #居酒屋#割烹#懐石料理#料亭#ビブグルマン#ミシュラン#ビストロ#中華料理#ちゃんこ#和食#日本料理#天ぷら#レストラン#香草#天然#セリ#山菜#セリ鍋#お浸し#創作料理#パクチー#お吸い物#オススメ#パスタ#レストラン#こだわり#食材#そば屋#炒める#寿司#有機野菜
【天然セリ 復活‼️】 秋口からこの時季のみ 新たに自生し、雨にも負けず、雪にも負けず、天然セリが山で元気に自生してたよ‼️👨‍🌾📦🚚 天然物は生命力強し❗️ この時期1〜2ヶ月位で 偶然の自然条件が揃わないと 採取出来ない貴重な秋の 天然セリ🌿🌿🌿 採取最中でも既に香りが漂って来る極上品🥇 おそらくこの時期、山菜新潟 でしか販売してないであろう 貴重で極上な香りの秋の 天然セリです。😊 お浸しでウズラのたまごを 乗せてお醤油少々が絶品です。👨‍🌾📦 イチ押しレシピです。 天ぷら、セリ鍋もイイね❗️ 当店は天然セリを特にオススメする理由は、セリは日持ちも良いですし、 万能食材なんです👌 決して脇役ではない 立派な主役になれる「天然セリ」✌️一度食してみると 当店がゴリ推ししている理由が分かりますよ。👌 天然物にしか出せない 天然物でしか出ない絶対的な魅力があります。 皆様にオススメします。 商品には自信アリ。😆 本格的な降雪時期まで 収穫可能です。🌿🌿🌿 #居酒屋 #割烹 #懐石料理 #料亭 #ビブグルマン #ミシュラン #ビストロ #中華料理 #ちゃんこ #和食 #日本料理 #天ぷら #レストラン #香草 #天然 #セリ #山菜 #セリ鍋 #お浸し #創作料理 #パクチー #お吸い物 #オススメ #パスタ #レストラン #こだわり #食材 #そば屋 #炒める #寿司 #有機野菜 
ちゃんとセリ鍋食べたの初めてかも。。
プースーがおいしかったー🦆🦆🦆
#セリ鍋#鴨#セリ#わのしょく二階
自分の好きなラーメン屋 拉麺勇気にて…12月酸辣湯麺の「柚子酸辣湯麺」の……ではなくもう1つの限定である「仙台芹酸辣湯麺」で!!
しかも特盛追加でご覧の通り、写真に収まらないぐらいのボリュームさ🤤
このボリュームなら最後の最後までにシャキシャキなのが良いね👍
近いうちに12月限定の柚子酸辣湯麺&芹トッピングで頼むとしよう🍜いやあ美味かった!
#拉麺勇気 #仙台芹酸辣湯麺 #仙台芹 #酸辣湯麺 #限定酸辣湯麺 #柚子酸辣湯麺 #仙台芹 #シャキシャキ #いいね #常連さん #美味い #美味しい #芹 #セリ #トッピング #限定トッピング #拉麺 #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #gourmet #Japanfood #12月 #限定 #🍜 #爽やか #仙台 #sendai #写真 #picture
自分の好きなラーメン屋 拉麺勇気にて…12月酸辣湯麺の「柚子酸辣湯麺」の……ではなくもう1つの限定である「仙台芹酸辣湯麺」で!! しかも特盛追加でご覧の通り、写真に収まらないぐらいのボリュームさ🤤 このボリュームなら最後の最後までにシャキシャキなのが良いね👍 近いうちに12月限定の柚子酸辣湯麺&芹トッピングで頼むとしよう🍜いやあ美味かった! #拉麺勇気  #仙台芹酸辣湯麺  #仙台芹  #酸辣湯麺  #限定酸辣湯麺  #柚子酸辣湯麺  #仙台芹  #シャキシャキ  #いいね  #常連さん  #美味い  #美味しい  #芹  #セリ  #トッピング  #限定トッピング  #拉麺  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #gourmet  #Japanfood  #12月  #限定  #🍜 #爽やか  #仙台  #sendai  #写真  #picture 
魚のセリも良いけど、野菜のセリもきっと面白いわよ!!と思って見に行ったら、行くのが遅かったみたい。

残念、近々リベンジ!! #富山 #氷見 #窪 #青果物集配センター #青果物センター #農協 #農業 #toyama #himi #japanagriculture #agriculture #野菜 #果物 #セリ #朝 #勝手に氷見観光協会
そして わざわざ遠いいのに、しかも寒いのに、しかも休日なのに、応援に来てくれて本当にありがとう😭💗差し入れも写真も動画もありがとう😢優しすぎるチームメイトに感動〜〜#鎌倉女子大学#キュア#キラ#セリ#ナル
そして わざわざ遠いいのに、しかも寒いのに、しかも休日なのに、応援に来てくれて本当にありがとう😭💗差し入れも写真も動画もありがとう😢優しすぎるチームメイトに感動〜〜#鎌倉女子大学 #キュア #キラ #セリ #ナル 
今朝の空は大好きな、雲が沢山の空でした🌅日の出前も、散らばった雲がとても面白かったです☁✨ピリッとした寒さでセリは凍って。山を降りて新宿の中央公園近くで友達と待ち合わせ☺都会の紅葉はビルと共に。
#日の出#空#雲#セリ#家庭菜園#都会#新宿中央公園#紅葉
今朝の空は大好きな、雲が沢山の空でした🌅日の出前も、散らばった雲がとても面白かったです☁✨ピリッとした寒さでセリは凍って。山を降りて新宿の中央公園近くで友達と待ち合わせ☺都会の紅葉はビルと共に。 #日の出 #空 #雲 #セリ #家庭菜園 #都会 #新宿中央公園 #紅葉 
大量に牡蠣を頂いたので実家で牡蠣鍋☺️💓今年初のせりも\ ♪♪ /美味しすぎる~😳🙌
.
 #セリ鍋 #牡蠣鍋 #鍋パ #鍋 #セリ #今年初 #牡蠣 #生牡蠣 #プリプリ #野菜 #海鮮 #豚肉 #肉 #ポン酢 #ワイン #赤ワイン #サンマルツァーノ #イルプーモ #ネグロアマーロ #2016 #金賞受賞 #酔っ払い #飲み #実家飲み #お酒 #果実酒 #実家 #仙台セリ #松島 #がんばる
大量に牡蠣を頂いたので実家で牡蠣鍋☺️💓今年初のせりも\ ♪♪ /美味しすぎる~😳🙌 . #セリ鍋  #牡蠣鍋  #鍋パ  #鍋  #セリ  #今年初  #牡蠣  #生牡蠣  #プリプリ  #野菜  #海鮮  #豚肉  #肉  #ポン酢  #ワイン  #赤ワイン  #サンマルツァーノ  #イルプーモ  #ネグロアマーロ  #2016  #金賞受賞  #酔っ払い  #飲み  #実家飲み  #お酒  #果実酒  #実家  #仙台セリ  #松島  #がんばる 
さぁ!オープンです。

立派な#セリ 入荷してます。

もちろん#せり鍋 で!! うちのセリ鍋は、#一黒シャモ を焼いてキノコと一緒にスープに入れちゃいます。

美味しい出汁をが出て、サイコーですよ。

今日のオススメは、#タラほっぺ フライ!

希少部位をフライにしましたぁ!

早いもの勝ちですよ笑笑

#仙台東口 #仙台居酒屋 #仙台#viva周平 #viva#周平#おばんざい#日本ワイン
さぁ!オープンです。 立派な#セリ  入荷してます。 もちろん#せり鍋  で!! うちのセリ鍋は、#一黒シャモ  を焼いてキノコと一緒にスープに入れちゃいます。 美味しい出汁をが出て、サイコーですよ。 今日のオススメは、#タラほっぺ  フライ! 希少部位をフライにしましたぁ! 早いもの勝ちですよ笑笑 #仙台東口  #仙台居酒屋  #仙台 #viva周平  #viva #周平 #おばんざい #日本ワイン 
鍋の〆はお切り込みうどんŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹鶏ぶつは柚子胡椒と食べたら最高でした(๑´ڡ`๑)#お家ごはん#うどん#〆#お切り込みうどん#おきりこみうどん#鶏ぶつ#鶏肉#春菊#セリ#白菜しいたけ#きのこ#しめじ#お麩#仙台麩#揚げ麩#美味しい#あったか
水炊きが食べたいねぇ〜。って話してたらアレも入れようコレも入れようってなって、きりたんぽ鍋&水炊きのような、お野菜はセリがメインの美味しいお鍋が出来た(๑´ڡ`๑)今回は仙台麩と揚げ麩を入れたんだけど、きりたんぽと揚げ麩の相性が最高でした!〆はお切り込みうどんŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹柚子胡椒で美味しく頂きました(●´人`●)#夕飯#お鍋#鍋#水炊き#きりたんぽ#仙台麩#揚げ麩#鶏#鶏ぶつ#比内地鶏#比内地鶏スープ#セリ#せり#お野菜#きのこ#おきりこみ#おきりこみうどん#お切り込み#お切り込みうどん#美味しい#あったか#具沢山#麩#お麩
水炊きが食べたいねぇ〜。って話してたらアレも入れようコレも入れようってなって、きりたんぽ鍋&水炊きのような、お野菜はセリがメインの美味しいお鍋が出来た(๑´ڡ`๑)今回は仙台麩と揚げ麩を入れたんだけど、きりたんぽと揚げ麩の相性が最高でした!〆はお切り込みうどんŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹柚子胡椒で美味しく頂きました(●´人`●)#夕飯 #お鍋 #鍋 #水炊き #きりたんぽ #仙台麩 #揚げ麩 #鶏 #鶏ぶつ #比内地鶏 #比内地鶏スープ #セリ #せり #お野菜 #きのこ #おきりこみ #おきりこみうどん #お切り込み #お切り込みうどん #美味しい #あったか #具沢山 #麩 #お麩 
『せり中華そば+煮玉子』

こんなにセリが乗ったラーメンを食べるのは初めて(^-^) セリとラーメンって合うんだね~!
*
*
*
*  #一休#ラーメン#らーめん#セリ#セリ中華そば#中華そば#くろとら2017
仙台の冬はセリ鍋が美味しい。
いいお出汁がでてセリもその他のお野菜も最高に美味しい!
根っこまで綺麗に洗っていただきます。
お肉は鶏肉でした。締めの雑炊は旨味を全部ひっくるめた状態で言葉になりませんでした!!! #セリ鍋 
#セリ 
#仙台グルメ 
#グルメ 
#仙台旅行 
#仙台 
#鍋料理 
#季節の食べ物 
#旬