an online Instagram web viewer

#セントジェームス medias

Photos

.
.
嵐山ぶらり…❤︎
.
#kazuki服
...
*
*
急に寒くなっちゃって..
.
子供と3人でお揃いのpiquéのモコモコ パーカーを着て 
寝る前にゴロゴロするのが 嬉しかったりする⑅◡̈*
.
みんな同じだねぇ♡とか言って
はしゃぐ子供が、かわいい♡
.
最近...こんな、おとこのひと!
みたいな服ばっか着てる気がする😜
.
*
*
#saintjames #tomorrowland #macphee #superga #hervechapelier #セントジェームス #トゥモローランド #マカフィー#スペルガ #エルベシャプリエ#今日のコーデ #シンプルコーデ #ママコーデ #ママファッション #mineby3mootd #fashion #simple #coordinate
... * * 急に寒くなっちゃって.. . 子供と3人でお揃いのpiquéのモコモコ パーカーを着て 寝る前にゴロゴロするのが 嬉しかったりする⑅◡̈* . みんな同じだねぇ♡とか言って はしゃぐ子供が、かわいい♡ . 最近...こんな、おとこのひと! みたいな服ばっか着てる気がする😜 . * * #saintjames  #tomorrowland  #macphee  #superga  #hervechapelier  #セントジェームス  #トゥモローランド  #マカフィー #スペルガ  #エルベシャプリエ #今日のコーデ  #シンプルコーデ  #ママコーデ  #ママファッション  #mineby3mootd  #fashion  #simple  #coordinate 
いきつくとこはシンプル

ひっさしぶりにセントジェームス購入!
無性に欲しくなった☺
縮み覚悟で買ったが痩せんとヤバイな😏

#白と黒
#セントジェームス&トラディショナル
#シンプル
#生地が好き
#イエナスローブ広島
#reception
#並木
本日はお仕事休みなのでお買い物&lunchへ🎵😁
★
★ 
人生初のそば粉のガレット✨ほぼ女性だけの店内🎵チーズinなので意外にボリュームあった😘
★
★
人気のギャルリのニットやhm、ユニクロ見に行ったけど今の体型にしっくりくるのがなく😢
スタンニングルアーで調達しました😘私には初のカラー✨小学生🎒ぶりかなー☺️どんどん老け込む自分にせめてお洋服だけでも若く見せたい笑 ★ ★ 
outer→#ビューティフルピープル 
トップス→#セントジェームス 👖→#トゥモローランド
👞→#セリーヌ#セリーヌバンバン
#celinebambam #celine 💼→#シャネル#キャビアスキンマトラッセ #マトラッセ
ブレスレット→#フィリップオーディベール #エストネーション
👒→#カシラ#キャスケット
ネックレス→#ティファニー#バイザヤード#ママコーデ#マタニティーコーデ #マタニティーファッション 
stole→#ジョンストンズ
#ユニクロ#エイチアンドエム
#ギャルリーヴィー #スタンニングルアー
本日はお仕事休みなのでお買い物&lunchへ🎵😁 ★ ★  人生初のそば粉のガレット✨ほぼ女性だけの店内🎵チーズinなので意外にボリュームあった😘 ★ ★ 人気のギャルリのニットやhm、ユニクロ見に行ったけど今の体型にしっくりくるのがなく😢 スタンニングルアーで調達しました😘私には初のカラー✨小学生🎒ぶりかなー☺️どんどん老け込む自分にせめてお洋服だけでも若く見せたい笑 ★ ★ outer→#ビューティフルピープル  トップス→#セントジェームス  👖→#トゥモローランド  👞→#セリーヌ #セリーヌバンバン  #celinebambam  #celine  💼→#シャネル #キャビアスキンマトラッセ  #マトラッセ  ブレスレット→#フィリップオーディベール  #エストネーション  👒→#カシラ #キャスケット  ネックレス→#ティファニー #バイザヤード #ママコーデ #マタニティーコーデ  #マタニティーファッション  stole→#ジョンストンズ  #ユニクロ #エイチアンドエム  #ギャルリーヴィー  #スタンニングルアー 
ストーリーにも載せておりましたが、久しぶりに🇫🇷に行ってきました。
-
1番の目的は、娘をディズニーランドに連れて行くことでしたが、
ちゃっかりお買い物してきました◎
-
買い物中、娘はつまらないのか騒ぎまくって騒ぎまくって…以下エンドレス
-
夫に買って良いか聞こうとしたら、
「もーお前の相手まで出来ん!勝手に買え!」
と言われたので、2枚買ってやりました😁
-
-
今回は、交通機関のトラブルが相次いで、思ったより時間がなかったのですが、欲しいものは買えたので良かったです◎
-
-
さ、恒例の洗濯祭り頑張ります〜
-
-
#saintjames#セントジェームス
#タグが違う
#布地の厚さも違う
#無地のがかたいのですね
#パリの街中でオーシャンゼリゼを熱唱する娘
#人に無関心なパリの人も笑ってくれました
ストーリーにも載せておりましたが、久しぶりに🇫🇷に行ってきました。 - 1番の目的は、娘をディズニーランドに連れて行くことでしたが、 ちゃっかりお買い物してきました◎ - 買い物中、娘はつまらないのか騒ぎまくって騒ぎまくって…以下エンドレス - 夫に買って良いか聞こうとしたら、 「もーお前の相手まで出来ん!勝手に買え!」 と言われたので、2枚買ってやりました😁 - - 今回は、交通機関のトラブルが相次いで、思ったより時間がなかったのですが、欲しいものは買えたので良かったです◎ - - さ、恒例の洗濯祭り頑張ります〜 - - #saintjames #セントジェームス  #タグが違う  #布地の厚さも違う  #無地のがかたいのですね  #パリの街中でオーシャンゼリゼを熱唱する娘  #人に無関心なパリの人も笑ってくれました 
🍇🌰
秋らしい色をチョイスしてみました😊
・
#llbean はディープマルベリーのミニサイズ。私の中で一番使いやすいサイズ!
・
#saintjames はベージュ✖︎スモークブルー。
・
どちらの色も今のところ誰とも被ってないぞ😏
・
#セントジェームス #llbeanトート #カジュアル #カジュアルコーデ #シンプル #シンプルコーデ #ママコーデ #ママバッグ #ママファッション #大人ファッション #大人コーデ #置き画 #置き画くら部 #大人カジュアル #2017aw
🍇🌰 秋らしい色をチョイスしてみました😊 ・ #llbean  はディープマルベリーのミニサイズ。私の中で一番使いやすいサイズ! ・ #saintjames  はベージュ✖︎スモークブルー。 ・ どちらの色も今のところ誰とも被ってないぞ😏 ・ #セントジェームス  #llbeanトート  #カジュアル  #カジュアルコーデ  #シンプル  #シンプルコーデ  #ママコーデ  #ママバッグ  #ママファッション  #大人ファッション  #大人コーデ  #置き画  #置き画くら部  #大人カジュアル  #2017aw 
October 24.2017
・
・
今日は息子の通う幼稚園へ‼
・
イタリア人コーチにサッカーの楽しさをイタリア語で教えていただく授業を観てきました。
・
前にも書いたかもしれないけれど、息子の通う幼稚園は先生が外国人で英語で生活、授業をしています‼
・
私自身も園に行くたびいい刺激をもらえるのですが、、
さすがにイタリア語は難しすぎました~😂???
・
・
outer#doublestandardclothing
tops#saintjames
bottom#theshinzone
shoes#zara
bag#loewe
・
・
#今日の服#今日のコーデ#ママコーデ#着回しコーデ#参観コーデ#大人カジュアル#ライダース#ダブスタ#バスクシャツ#セントジェームス#チノパン#ワイドパンツ#シンゾーン#ザラ#ロエベ#ハンモック#ハンモックバッグ#locari#スナップミー#お洒落さんとつながりたい #ponte_fashion#4yuuu#instagood#instafashion#instacoordinate
October 24.2017 ・ ・ 今日は息子の通う幼稚園へ‼ ・ イタリア人コーチにサッカーの楽しさをイタリア語で教えていただく授業を観てきました。 ・ 前にも書いたかもしれないけれど、息子の通う幼稚園は先生が外国人で英語で生活、授業をしています‼ ・ 私自身も園に行くたびいい刺激をもらえるのですが、、 さすがにイタリア語は難しすぎました~😂??? ・ ・ outer#doublestandardclothing  tops#saintjames  bottom#theshinzone  shoes#zara  bag#loewe  ・ ・ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #着回しコーデ #参観コーデ #大人カジュアル #ライダース #ダブスタ #バスクシャツ #セントジェームス #チノパン #ワイドパンツ #シンゾーン #ザラ #ロエベ #ハンモック #ハンモックバッグ #locari #スナップミー #お洒落さんとつながりたい  #ponte_fashion #4yuuu #instagood #instafashion #instacoordinate 
2017.10.24
・
・
お天気も良く買い出しへ🚶
・
・
今年、お初のコットンキルティングコート。 
もとは茶色だったが日焼けなど
色褪せて一時期着ていなかったが
染め直したあともいれると
10年以上着てる。 
自分で染め直しが出来ればいいが
社宅だと厳しく
ネットで調べお願いした。
・
好きなものはそうそう変わらない。
・
これからも大事に着続けたいな。
・
・
outer#armen #armen20周年 #アーメン 
tops#saintjames #セントジェームス 
bottoms#domingo#ドミンゴ
#converse #llbean 
#ootd#instagood #instapic #instafashion 
#今日の服 #今日のコーデ #アラフィフ#カジュアル#シンプル#しましま #着画#着画くらぶ #お洒落#お洒落好きな人と繋がりたい #直立不動 #社宅#壁畳ふすまギズ全部変えて#引っ越し#丈夫な服 #お気に入り #染め直し屋
2017.10.24 ・ ・ お天気も良く買い出しへ🚶 ・ ・ 今年、お初のコットンキルティングコート。 もとは茶色だったが日焼けなど 色褪せて一時期着ていなかったが 染め直したあともいれると 10年以上着てる。 自分で染め直しが出来ればいいが 社宅だと厳しく ネットで調べお願いした。 ・ 好きなものはそうそう変わらない。 ・ これからも大事に着続けたいな。 ・ ・ outer#armen  #armen20周年  #アーメン  tops#saintjames  #セントジェームス  bottoms#domingo #ドミンゴ  #converse  #llbean  #ootd #instagood  #instapic  #instafashion  #今日の服  #今日のコーデ  #アラフィフ #カジュアル #シンプル #しましま  #着画 #着画くらぶ  #お洒落 #お洒落好きな人と繋がりたい  #直立不動  #社宅 #壁畳ふすまギズ全部変えて #引っ越し #丈夫な服  #お気に入り  #染め直し屋 
↟゚⌂ 。↟ ゚
窓を開けて掃除中... お昼は

アグー豚のメンチカツバーガー´ڡ`。 くまちゃんのボーダーは

長男が産まれた時に

お友達が贈ってくれたもの♡

子供達みんなが着た

SAINT JAMES ゜:。* ゜. #おうちじかん
#おうちごはん
#リビング
#リビングインテリア 
#くるみのランプ 
#バーズワーズ
#セントジェームス 
#saintjames 
#tweedmill 
#トラセリア
#clothandcross 
#雅姫さん 
#ハグオーワー 
#あけび
#篠竹
#カゴ
#ツルウメモドキ
#ビエルタ
#北の住まい設計社 
#無印
#muji
#日々
#日々のこと 
#暮らし
#暮らしを楽しむ
↟゚⌂ 。↟ ゚ 窓を開けて掃除中... お昼は アグー豚のメンチカツバーガー´ڡ`。 くまちゃんのボーダーは 長男が産まれた時に お友達が贈ってくれたもの♡ 子供達みんなが着た SAINT JAMES ゜:。* ゜. #おうちじかん  #おうちごはん  #リビング  #リビングインテリア  #くるみのランプ  #バーズワーズ  #セントジェームス  #saintjames  #tweedmill  #トラセリア  #clothandcross  #雅姫さん  #ハグオーワー  #あけび  #篠竹  #カゴ  #ツルウメモドキ  #ビエルタ  #北の住まい設計社  #無印  #muji  #日々  #日々のこと  #暮らし  #暮らしを楽しむ 
お返事前に失礼します😌
○
○
久しぶりにいいお天気🙌
四代目じゃなくて❗←昨日のキャプションね😂
GENERATIONS聴きながら(笑)
元気にお仕事行ってきます😚🚲🎧🎶
○
○
ブルーのしましまなんだけどネイビーに見えるね😵💦💦
○
○
#着画 #着画くら部 #置かずくら部
#通勤コーデ #チャリンココーデ
👕#danton #ダントン #カバーオール #saintjames #セントジェームス
👖#リーバイス
👒#orcival #オーシバル #ニット帽
👜#danton #ダントン
お返事前に失礼します😌 ○ ○ 久しぶりにいいお天気🙌 四代目じゃなくて❗←昨日のキャプションね😂 GENERATIONS聴きながら(笑) 元気にお仕事行ってきます😚🚲🎧🎶 ○ ○ ブルーのしましまなんだけどネイビーに見えるね😵💦💦 ○ ○ #着画  #着画くら部  #置かずくら部  #通勤コーデ  #チャリンココーデ  👕#danton  #ダントン  #カバーオール  #saintjames  #セントジェームス  👖#リーバイス  👒#orcival  #オーシバル  #ニット帽  👜#danton  #ダントン 
☺︎ 少しずつ集めているセントさん。

今シーズンはこの色に。

#セントジェームス
#saintjames
#モーレ
昨日の投稿からのこの写メだと、2日連続同じシャツ着てるみたいですが違いますよ。
.
.
おとといの排水口事件、
無事昨日の夜直りました(笑)
.
.
狭い排水口ギッチギチにお米詰まってました(笑)
.
#見せられたけど恥ずかしいわ
#早よ取ってくれ
.
.
.
ディスポーザーお使いの皆さん、
ご飯を流す際は8:2か9:1の割合で野菜クズも流してくださいね〜←業者かい
.
.
それか、詰まった際はDMもらえれば応急処置の仕方もお教えいたします(笑)←もはや業者
.
.
.
あー、台風の嵐の中100均いって、 「スッポン置いてないですか、、、??」って聞くの恥ずかしかった〜😂
.
.
高校生っぽい女の子に
「すっぽんは、、ないですね〜」一蹴
.
.
#むしろすっぽんわかったのかな
#高級食材じゃないよ
#ラバーカップだよ
.
.
さて今日も1日頑張りましょう!
.
.
#お気づきかと思いますがカバン忘れてます
#この後すぐ取りに帰りました
#そしてコンビニで気づくことになる
#カバンの中に財布がないということを
.
.
.

昨日のディスポーザーの業者さんに支払いをした後、そのままおきっぱなしにしてました🙄
.
.
#むしろ何持ってきたん
.
.
#マフラー #チェックシャツ #saintjames #ジェームスさん #セントジェームス #インナーダウン #DANTON #danton #コーデュロイ #コーデュロイパンツ #kbf #sneakers #converse #converseallstar #madeinjapan #日本製コンバース
#outfitoftheday 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#オシャレさんと繋がりたい
昨日の投稿からのこの写メだと、2日連続同じシャツ着てるみたいですが違いますよ。 . . おとといの排水口事件、 無事昨日の夜直りました(笑) . . 狭い排水口ギッチギチにお米詰まってました(笑) . #見せられたけど恥ずかしいわ  #早よ取ってくれ  . . . ディスポーザーお使いの皆さん、 ご飯を流す際は8:2か9:1の割合で野菜クズも流してくださいね〜←業者かい . . それか、詰まった際はDMもらえれば応急処置の仕方もお教えいたします(笑)←もはや業者 . . . あー、台風の嵐の中100均いって、 「スッポン置いてないですか、、、??」って聞くの恥ずかしかった〜😂 . . 高校生っぽい女の子に 「すっぽんは、、ないですね〜」一蹴 . . #むしろすっぽんわかったのかな  #高級食材じゃないよ  #ラバーカップだよ  . . さて今日も1日頑張りましょう! . . #お気づきかと思いますがカバン忘れてます  #この後すぐ取りに帰りました  #そしてコンビニで気づくことになる  #カバンの中に財布がないということを  . . . 昨日のディスポーザーの業者さんに支払いをした後、そのままおきっぱなしにしてました🙄 . . #むしろ何持ってきたん  . . #マフラー  #チェックシャツ  #saintjames  #ジェームスさん  #セントジェームス  #インナーダウン  #DANTON  #danton  #コーデュロイ  #コーデュロイパンツ  #kbf  #sneakers  #converse  #converseallstar  #madeinjapan  #日本製コンバース  #outfitoftheday  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい 
・
・
おはようございます😃☀
今日も晴れ☀️
黒がまだ載せてなかった😆💕
ボトムはしましまスカートだけどわかりにくい😆
三連休して食べすぎて太ったー💦
行ってきまーす❣️
・
・
#セントジェームス
・
・
・ ・ おはようございます😃☀ 今日も晴れ☀️ 黒がまだ載せてなかった😆💕 ボトムはしましまスカートだけどわかりにくい😆 三連休して食べすぎて太ったー💦 行ってきまーす❣️ ・ ・ #セントジェームス  ・ ・
.
2017.10.21
.
.
g-jan▷▶#hyke
tops▷▶#saintjames 
skirt▷▶#uniqlo 
shoes▷▶#dafna 
bag▷▶#hervechapelier . .
スカートと長靴は昨日と同じ。
UNIQLOの限定価格のニットが欲しくて
色をグレーにするか黒にするか…
サイズをどれにするか…
何回も試着し直して悩みまくったヽ(´o`;
.
.
.
いつもいいねやフォローありがとうございます☺︎
#fashion #cordinate #outfit #ootd #今日の服 #今日のコーデ #シンプルコーデ #オトナ女子 #大人女子 #大人カジュアル #オトナカジュアル #オフィスカジュアル #オフィカジ #ponte_fashion #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #ユニクロ #ユニクロコーデ  #ユニジョ #ユニクロきれいめ部 #セントジェームス #エルベシャプリエ #エルベ
. 2017.10.21 . . g-jan▷▶#hyke  tops▷▶#saintjames  skirt▷▶#uniqlo  shoes▷▶#dafna  bag▷▶#hervechapelier  . . スカートと長靴は昨日と同じ。 UNIQLOの限定価格のニットが欲しくて 色をグレーにするか黒にするか… サイズをどれにするか… 何回も試着し直して悩みまくったヽ(´o`; . . . いつもいいねやフォローありがとうございます☺︎ #fashion  #cordinate  #outfit  #ootd  #今日の服  #今日のコーデ  #シンプルコーデ  #オトナ女子  #大人女子  #大人カジュアル  #オトナカジュアル  #オフィスカジュアル  #オフィカジ  #ponte_fashion  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #ユニクロ  #ユニクロコーデ  #ユニジョ  #ユニクロきれいめ部  #セントジェームス  #エルベシャプリエ  #エルベ 
おくれ毛達が顔にかかるのよ〜
くるくるテキトーおだんごが楽すぎてやめられん💦
#mood#goodnight#後れ毛
おくれ毛達が顔にかかるのよ〜 くるくるテキトーおだんごが楽すぎてやめられん💦 #mood #goodnight #後れ毛 
#fashion #instafashion #code #コーデ #今日のコーデ #ootd #outfit #おしゃれさんと繋がりたい #日々 #日々のこと #日々の暮らし 
謎のどんぐり女…出現‼️😲
・
・
ダサかわ💛しましまエルボーパッチと、ぶかぶかオ-バ-オ-ルとお花バッグと、どんぐりと…🙄
・
・
大好きな映画で昨年、映画館に観に行った作品「湯を沸かすほどの熱い愛」が第90回アカデミー賞外国語映画部門日本代表✨に選ばれたそう❗️
私の中の史上最大⚡️号泣度レベルの高い映画🎬泣きすぎて、映画が終わって立ち上がれなかったほど…💦
DVDも出てるそうなのでバスタオル片手に(笑)観ることをオススメします…😎☝️
オダギリジョ-さんが、また渋くて😳💕 でもオダギリさんは深夜食堂のお巡りさん👮役が好きです…😁
・
・
#saintjames #セントジェームス 
#エルボーパッチ 
#journalstandard 
#minaperhonen #ミナペルホネン
#fashion  #instafashion  #code  #コーデ  #今日のコーデ  #ootd  #outfit  #おしゃれさんと繋がりたい  #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  謎のどんぐり女…出現‼️😲 ・ ・ ダサかわ💛しましまエルボーパッチと、ぶかぶかオ-バ-オ-ルとお花バッグと、どんぐりと…🙄 ・ ・ 大好きな映画で昨年、映画館に観に行った作品「湯を沸かすほどの熱い愛」が第90回アカデミー賞外国語映画部門日本代表✨に選ばれたそう❗️ 私の中の史上最大⚡️号泣度レベルの高い映画🎬泣きすぎて、映画が終わって立ち上がれなかったほど…💦 DVDも出てるそうなのでバスタオル片手に(笑)観ることをオススメします…😎☝️ オダギリジョ-さんが、また渋くて😳💕 でもオダギリさんは深夜食堂のお巡りさん👮役が好きです…😁 ・ ・ #saintjames  #セントジェームス  #エルボーパッチ  #journalstandard  #minaperhonen  #ミナペルホネン 
가끔 월요일은 예전 마라톤 훈련 끝나고 나서의 시간 같은 느낌을준다 ...아놔~😩😩 やっぱ 月曜日は 超ーー疲れた😩😩 #세인트제임스#자라#버켄스탁#카페발로#버켄스탁보스턴#zara#saintjames#birkenstock#birkenstockboston#cafevalor# ザラ#セントジェームス#ビルケンシュトック#ビルケンシュトックボストン #カフェハロー
セントジェームスのモーレ
寒くてもう1枚では着れないなあ。泣
キャメルのボーダーかわいい❤︎
.
#セントジェームス #saintjames #モーレ #ボーダー #ボーダー好きすぎ #キャメル #着心地良し #ニットビスチェ #autumn #fashion
・
・
・
こんばんは😊
・
・
夜中の台風凄かったけど、朝8時に
家を出る時はもう雨が止んでましたね
・
・
横浜で仕事して遅い昼食をとる頃には晴れ間が出て拍子抜けでした💨
・
・
さてさて、大好きなマウンパを着て出かけられる今のシーズンはいいですね
・
・
要は、暑いとか寒いとか極端に本能に訴えかけてくる季節になるまでの数週間って
・
・
ホントに気持ちいいですね
・
・
今日のキャプはホントは土砂降りの雨と強風の中生死をさまようバイクの移動でなんとなく考えていたんだけど
・
・
アホみたいに平和な陽気で、また仕事も超平和で、会う人会う人みんな普通でなんにもスリルもない平凡な日だったからこんな日は長々と書くのはやめよう思っていたんですね
・
・
16:00頃かな?
・
・
仕事を終えて帰る途中、国道の混雑をショートカットする裏道に入るんですけど
・
・
場末のたたみ屋さんがあるんですよ
・
・
そのたたみ屋さんは年の半分くらいはのぼりを出していてそれには
・
・
「たたみまつり」って書いてあるんですね
・
・
でも出してない日もあるから、やっぱり何か「たたみまつり」の日はイベントをやったり、お得な日なのかな?
・
・
とか、なんとなく気にはなっていたんです
・
・
ちょうど信号で止まるあたりにあるので、「あ、今日はたたみまつりやってる☝️とか、あ、やってない」とかそんな程度でしか見てなかったんです
・
・
16:20頃にちょうどたたみ屋さんの前を通ったら、今日は「たたみまつり」がやってたんですよ👍
・
・
隣にコンビニがあるので飲み物を買ってなんとなく隣のたたみ屋さんを初めて覗いてみたんです
・
・
そしたら17:00に閉店みたいで、ご主人らしき人が出てきてのぼりを店内に入れようとしてたので
・
・
僕はチャンス☝️と思ってご主人にそれとなく聞いて見たんです
・
・
"あの、すみません、琉球畳みは作ってくれますか?"
・
・
「あ、あれはね、手間がかかるわりには採算が取れないからウチはやってないんだよね」
・
・
"あ、そうですか・・・あと、「たたみまつり」はどんな日なんですか?
・
・
「はっはっはっ、いつもと変わらないよ」
・
・
"え?そうなんですか・・・じゃ出さなくても良くないですか(笑)"
・
・
「いや、そうなんだけどさ、季節の変わり目って、ほら、なんつーの、ちょっと気分を変えたくなるわけよ、んでこんなの出してるとちょっとは違うから、神奈川県の畳協同組合が作ってくれるのよ」
・
・
"あ、そうなんですか"
・
・
「そう、それで割引とかさ、してる店もあるのかもしれないけど、ウチは見ての通りこんな店構えだから、割引なんかしたら食っていけないんだよね」
・
・
"はい"
・
・
「もういいかい?閉めても」
・
・
"あ、はい、どうぞ、ありがとうございました"
・
・
・
なんてネタのない日なんだ
・
・
たたみを背負って踊るのかと思ってたのに😑
・
・
・
・
・
#sierradesigns #mountainparka
#6040cloth
#chino #muji 
#ruggershirt #poloralphlauren 
#saintjames #ouessant
#dannar #dannerlight
#ootd #ootdmen #todayscode
#outfit #outfitoftheday 
#todaysoutfit
#instafashion #mensfashion 
#シェラデザイン 
#マウンテンパーカー
#ラガーシャツ #ポロラルフローレン
#セントジェームス #ウェッソン
#無印良品 
#今日のコーデ
#今日のカッコ
#着画 #着画倶楽部
・ ・ ・ こんばんは😊 ・ ・ 夜中の台風凄かったけど、朝8時に 家を出る時はもう雨が止んでましたね ・ ・ 横浜で仕事して遅い昼食をとる頃には晴れ間が出て拍子抜けでした💨 ・ ・ さてさて、大好きなマウンパを着て出かけられる今のシーズンはいいですね ・ ・ 要は、暑いとか寒いとか極端に本能に訴えかけてくる季節になるまでの数週間って ・ ・ ホントに気持ちいいですね ・ ・ 今日のキャプはホントは土砂降りの雨と強風の中生死をさまようバイクの移動でなんとなく考えていたんだけど ・ ・ アホみたいに平和な陽気で、また仕事も超平和で、会う人会う人みんな普通でなんにもスリルもない平凡な日だったからこんな日は長々と書くのはやめよう思っていたんですね ・ ・ 16:00頃かな? ・ ・ 仕事を終えて帰る途中、国道の混雑をショートカットする裏道に入るんですけど ・ ・ 場末のたたみ屋さんがあるんですよ ・ ・ そのたたみ屋さんは年の半分くらいはのぼりを出していてそれには ・ ・ 「たたみまつり」って書いてあるんですね ・ ・ でも出してない日もあるから、やっぱり何か「たたみまつり」の日はイベントをやったり、お得な日なのかな? ・ ・ とか、なんとなく気にはなっていたんです ・ ・ ちょうど信号で止まるあたりにあるので、「あ、今日はたたみまつりやってる☝️とか、あ、やってない」とかそんな程度でしか見てなかったんです ・ ・ 16:20頃にちょうどたたみ屋さんの前を通ったら、今日は「たたみまつり」がやってたんですよ👍 ・ ・ 隣にコンビニがあるので飲み物を買ってなんとなく隣のたたみ屋さんを初めて覗いてみたんです ・ ・ そしたら17:00に閉店みたいで、ご主人らしき人が出てきてのぼりを店内に入れようとしてたので ・ ・ 僕はチャンス☝️と思ってご主人にそれとなく聞いて見たんです ・ ・ "あの、すみません、琉球畳みは作ってくれますか?" ・ ・ 「あ、あれはね、手間がかかるわりには採算が取れないからウチはやってないんだよね」 ・ ・ "あ、そうですか・・・あと、「たたみまつり」はどんな日なんですか? ・ ・ 「はっはっはっ、いつもと変わらないよ」 ・ ・ "え?そうなんですか・・・じゃ出さなくても良くないですか(笑)" ・ ・ 「いや、そうなんだけどさ、季節の変わり目って、ほら、なんつーの、ちょっと気分を変えたくなるわけよ、んでこんなの出してるとちょっとは違うから、神奈川県の畳協同組合が作ってくれるのよ」 ・ ・ "あ、そうなんですか" ・ ・ 「そう、それで割引とかさ、してる店もあるのかもしれないけど、ウチは見ての通りこんな店構えだから、割引なんかしたら食っていけないんだよね」 ・ ・ "はい" ・ ・ 「もういいかい?閉めても」 ・ ・ "あ、はい、どうぞ、ありがとうございました" ・ ・ ・ なんてネタのない日なんだ ・ ・ たたみを背負って踊るのかと思ってたのに😑 ・ ・ ・ ・ ・ #sierradesigns  #mountainparka  #6040cloth  #chino  #muji  #ruggershirt  #poloralphlauren  #saintjames  #ouessant  #dannar  #dannerlight  #ootd  #ootdmen  #todayscode  #outfit  #outfitoftheday  #todaysoutfit  #instafashion  #mensfashion  #シェラデザイン  #マウンテンパーカー  #ラガーシャツ  #ポロラルフローレン  #セントジェームス  #ウェッソン  #無印良品  #今日のコーデ  #今日のカッコ  #着画  #着画倶楽部 
☔️にも🌬にもへこたれず、チノパンツが届きました。
今年のワイドチノはウエストがキュッと絞れてうれしいです。
.
ひねりもなくの定番中の定番コーデ…
.
バッグはこれでいきたい。
パプリカパプリカ707、全国予約順はわたし10番台ですって☺️
クリスマス前に🇫🇷からサンタが来ますように🎄
.
#baycrews #ベイクルーズ
#saintjames 
#セントジェームス 
#定番 #定番すぎ 
#定番アイテム
#hervechapelier
☔️にも🌬にもへこたれず、チノパンツが届きました。 今年のワイドチノはウエストがキュッと絞れてうれしいです。 . ひねりもなくの定番中の定番コーデ… . バッグはこれでいきたい。 パプリカパプリカ707、全国予約順はわたし10番台ですって☺️ クリスマス前に🇫🇷からサンタが来ますように🎄 . #baycrews  #ベイクルーズ  #saintjames  #セントジェームス  #定番  #定番すぎ  #定番アイテム  #hervechapelier 
.
.
これ以上寒くならなくていいです🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾😭
.
.
. . これ以上寒くならなくていいです🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾😭 . .
名鉄サルトでジャケットとチノパンをお直ししてもらってから初着用!
色んな相談に乗ってくれるいいお直し屋さんです!
#名鉄サルト
#お直し
#ベイカージャケット
#エンジニアードガーメンツ
#セントジェームス
#ナイジェルケーボン
#散らかってるのはご愛嬌
#片付けめんどくさい(笑)
.
SAINT JAMES
WOOL OUESSANT SWEATER
.
.
定番ウエッソンの秋冬バージョン

WOOL OUESSANT SWEATER のご紹介です! 
硬めでドライタッチなウール100%を用いた

秋冬ウエッソンです。 
圧縮 Wool Border Sweaterも定番でありますが、

こちらの方がやや重量感があり、

より海軍物らしい雰囲気、素材感と言ったところでしょうか..
.
.
Marine×Ecru
.
SIZE 1・3・4・5
.
¥20,000+Tax
.
.
#duderanch #kyoto #kitayama
.
#デュードランチ #京都 #北山  #京都北山
.
#SAINTJAMES  #セントジェームス
.
#WOOLOUESSANTSWEATER
.
#OUESSANT  #ウエッソン
.
#BasqueShirt  #バスクシャツ
.
#BorderShirt  #boatneck
.
#ボートネックセーター
. SAINT JAMES WOOL OUESSANT SWEATER . . 定番ウエッソンの秋冬バージョン WOOL OUESSANT SWEATER のご紹介です! 硬めでドライタッチなウール100%を用いた 秋冬ウエッソンです。 圧縮 Wool Border Sweaterも定番でありますが、 こちらの方がやや重量感があり、 より海軍物らしい雰囲気、素材感と言ったところでしょうか.. . . Marine×Ecru . SIZE 1・3・4・5 . ¥20,000+Tax . . #duderanch  #kyoto  #kitayama  . #デュードランチ  #京都  #北山  #京都北山  . #SAINTJAMES  #セントジェームス  . #WOOLOUESSANTSWEATER  . #OUESSANT  #ウエッソン  . #BasqueShirt  #バスクシャツ  . #BorderShirt  #boatneck  . #ボートネックセーター 
.
SAINT JAMES
W-Face Sweater
.
.
セントジェームスより冬の定番

表ウール×裏地コットン起毛の W-Face Sweater 入荷です! 
チクチクせず肌触りも優しくウォーム感たっぷり

秋冬仕様のウエッソン型です。 
ニットのチクチク感が苦手な方にもおススメです。
.
.
Noir/Gris Chine
.
SIZE 1・4・5
.
¥16,500+Tax
.
.
#duderanch #kyoto #kitayama
.
#デュードランチ #京都 #北山  #京都北山
.
#SAINTJAMES  #セントジェームス
.
#WFaceSweater  #ボートネックセーター
. SAINT JAMES W-Face Sweater . . セントジェームスより冬の定番 表ウール×裏地コットン起毛の W-Face Sweater 入荷です! チクチクせず肌触りも優しくウォーム感たっぷり 秋冬仕様のウエッソン型です。 ニットのチクチク感が苦手な方にもおススメです。 . . Noir/Gris Chine . SIZE 1・4・5 . ¥16,500+Tax . . #duderanch  #kyoto  #kitayama  . #デュードランチ  #京都  #北山  #京都北山  . #SAINTJAMES  #セントジェームス  . #WFaceSweater  #ボートネックセーター 
こんにちは。
.
.
台風すごかったですね〜。
.
.
私はシャカシャカの上着、
リュックにリュックカバーして、長靴、濡れてもいいスカートにすぐ乾く(であろう)タイツという完全装備で臨みましたが、雨降ってませんでした。
.
.
そのまま向かいましたが。←向かったんかい
.
.
案の定、今日はどっか登山でも行くんですかと聞かれました。
#行くかもね
#行かねーよ
.
.
.
で、昨日の夜から排水溝詰まってます😭笑
.
.
台風の日にスッポン買いに行くと思わなかった。。。
#しかも売ってなかった
.
.
ディスポーザー、中で詰まったみたいです、、、
こまめに掃除してるつもりでもダメでした〜。ショック。
.
.
夜に修理来るらしい。。
はぁ。
.
.
なのでいつかの置き画。←なのでとは何なのか←哲学
.
.
チェックシャツはジェームスさんの。
昔買ったの発掘しました(笑)
.
.
私ごとですが、一番好きなスカートの形は台形です!
.
#置き画くら部 #置き画 #パーカー #ジップパーカー #loopwheeler #ループウィラー #チェックシャツ #saintjames #ジェームスさん #セントジェームス #スカート #台形スカート #深緑 #shinzone #シンゾーン #リュック #columbia #sneakers #nike #airhuarache #nikeairhuarache
#オシャレさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
こんにちは。 . . 台風すごかったですね〜。 . . 私はシャカシャカの上着、 リュックにリュックカバーして、長靴、濡れてもいいスカートにすぐ乾く(であろう)タイツという完全装備で臨みましたが、雨降ってませんでした。 . . そのまま向かいましたが。←向かったんかい . . 案の定、今日はどっか登山でも行くんですかと聞かれました。 #行くかもね  #行かねーよ  . . . で、昨日の夜から排水溝詰まってます😭笑 . . 台風の日にスッポン買いに行くと思わなかった。。。 #しかも売ってなかった  . . ディスポーザー、中で詰まったみたいです、、、 こまめに掃除してるつもりでもダメでした〜。ショック。 . . 夜に修理来るらしい。。 はぁ。 . . なのでいつかの置き画。←なのでとは何なのか←哲学 . . チェックシャツはジェームスさんの。 昔買ったの発掘しました(笑) . . 私ごとですが、一番好きなスカートの形は台形です! . #置き画くら部  #置き画  #パーカー  #ジップパーカー  #loopwheeler  #ループウィラー  #チェックシャツ  #saintjames  #ジェームスさん  #セントジェームス  #スカート  #台形スカート  #深緑  #shinzone  #シンゾーン  #リュック  #columbia  #sneakers  #nike  #airhuarache  #nikeairhuarache  #オシャレさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい 
10月20日にorslowデビューしました。
浴槽で糊を落とし、洗濯機投入後、扇風機にあてながら部屋干しし、本日初陣です。
デニムを選ぶ基準は、①リジッド②ボタンフライ③耳付き の3つですが、シルエットと生地感にやられ①のみの該当です。太いデニムが欲しかったからしゃあなしです。
今日は劇団☆新感線さんの「朧の森に棲む鬼」を観に新宿へ。人生2度目のゲキシネ、楽しみです。
#saintjames #セントジェームス
#denim #デニム
#orslow #オアスロウ #orslow101 
#Sneaker #スニーカー
#reebok #リーボック
#pumpfury #ポンプフューリー 
#劇団新感線 #ゲキシネ 
#朧の森に棲む鬼
10月20日にorslowデビューしました。 浴槽で糊を落とし、洗濯機投入後、扇風機にあてながら部屋干しし、本日初陣です。 デニムを選ぶ基準は、①リジッド②ボタンフライ③耳付き の3つですが、シルエットと生地感にやられ①のみの該当です。太いデニムが欲しかったからしゃあなしです。 今日は劇団☆新感線さんの「朧の森に棲む鬼」を観に新宿へ。人生2度目のゲキシネ、楽しみです。 #saintjames  #セントジェームス  #denim  #デニム  #orslow  #オアスロウ  #orslow101  #Sneaker  #スニーカー  #reebok  #リーボック  #pumpfury  #ポンプフューリー  #劇団新感線  #ゲキシネ  #朧の森に棲む鬼 
2017.10.23
.
まだ風は強いですが、
予想よりも早く台風過ぎてってくれました😊
.
引越しの前準備で
衣類を持ってってもらいましたので
楽な服だけ残してあります(笑)
.
これから転出届の手続きに行ってきます🙋
.
#patagonia #パタゴニア #レトロx
#saintjames #セントジェームス
#orslow #オアスロウ
#paraboot #パラブーツ #chambord #シャンボード
#timex #タイメックス #camper #キャンパー
.
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
2017.10.23 . まだ風は強いですが、 予想よりも早く台風過ぎてってくれました😊 . 引越しの前準備で 衣類を持ってってもらいましたので 楽な服だけ残してあります(笑) . これから転出届の手続きに行ってきます🙋 . #patagonia  #パタゴニア  #レトロx  #saintjames  #セントジェームス  #orslow  #オアスロウ  #paraboot  #パラブーツ  #chambord  #シャンボード  #timex  #タイメックス  #camper  #キャンパー  . #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
お昼寝から目覚めたら幼稚園のお迎えの時間∑(゚Д゚)

慌てて猛ダッシュで行ったら1時間間違ってた…
他にもいろいろ…
#踏んだり蹴ったりな1日 
#チーン
#時計見たはずなのに
#めっちゃ走ったのに
#無駄な体力消耗 
#自分あるある
#よし今度こそ
・
・
おはようございます😃
息子達の小学校は暴風警報でお休みー🌀
ってことで私もお休みー😅
まだ風は強いけどやっとの晴れ間で家の前で近所の子達と遊んでます😊☀️
私も郵便局行ってこよ🏣
今日は霜降りベージュ❣️
これでウェッソン一周したかな😁
・
・
#セントジェームス
#エルベシャプリエ
#糸出てるとこは切りました😆
・ ・ おはようございます😃 息子達の小学校は暴風警報でお休みー🌀 ってことで私もお休みー😅 まだ風は強いけどやっとの晴れ間で家の前で近所の子達と遊んでます😊☀️ 私も郵便局行ってこよ🏣 今日は霜降りベージュ❣️ これでウェッソン一周したかな😁 ・ ・ #セントジェームス  #エルベシャプリエ  #糸出てるとこは切りました 😆
今日のスタッフ大井。
美シルエットなBARNSTRMER(バーンストーマー)のチノパンに程よく品の良いチャッカブーツを合わしたカジュアルスタイル😊
定番のシャツonセントジェームスも寒くなれば、ウール×コットンのダブルフェイスセーターがおすすめです👍
#zaboustyle#ザボスタ#コーディネイト
#fashion#instafashion#instastyle
#mensfashion#mensstyle#ファッション
#sierradesigns#シエラデザインズ
#saintjames#セントジェームス
#sero#セロ
#barnstormer#バーンストーマー
#sanders#サンダース
#highland2000#ハイランド2000
#大阪#南船場#セレクトショップ
#zabou#ザボウ
今日のスタッフ大井。 美シルエットなBARNSTRMER(バーンストーマー)のチノパンに程よく品の良いチャッカブーツを合わしたカジュアルスタイル😊 定番のシャツonセントジェームスも寒くなれば、ウール×コットンのダブルフェイスセーターがおすすめです👍 #zaboustyle #ザボスタ #コーディネイト  #fashion #instafashion #instastyle  #mensfashion #mensstyle #ファッション  #sierradesigns #シエラデザインズ  #saintjames #セントジェームス  #sero #セロ  #barnstormer #バーンストーマー  #sanders #サンダース  #highland2000 #ハイランド2000  #大阪 #南船場 #セレクトショップ  #zabou #ザボウ 
SCYEのチノパン...☆
#scye #scyebasics  #セントジェームス #saintjames
#モンクレール の#新作 続々入荷してきました☆

MONCLER ダウンコートAREDHEL
メーカー希望小売価格 297,000円
→当店販売価格 273,000円+税
レディス館6階にて販売中です✨

#ダウンコート #ファー #instagood #instafashion #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #takeya #多慶屋
【取扱いブランド】
#ヘルノ #タトラス #マックスマーラ #バーバリー #セントジェームス #アルマーニジーンズ #msgm
#モンクレール  の#新作  続々入荷してきました☆ MONCLER ダウンコートAREDHEL メーカー希望小売価格 297,000円 →当店販売価格 273,000円+税 レディス館6階にて販売中です✨ #ダウンコート  #ファー  #instagood  #instafashion  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #takeya  #多慶屋  【取扱いブランド】 #ヘルノ  #タトラス  #マックスマーラ  #バーバリー  #セントジェームス  #アルマーニジーンズ  #msgm 
*
.
皮膚科に来ました。
.
目の周りに数カ所かゆい湿疹があって、なかなか治らなくて💦
友達の旦那さんの知り合いが開業している、まだわりと新しい病院に来てみました。
.
先日会った仲良しママが、
ちょうどこの病院で、シミ取りを始めたと聞いたので、それもやりたいなあ…
.
こちらは、新しい機械を導入されていて、
いろんな美容施術をやってるみたいです。
いろいろ気になるメニューが😳
.
.
#皮膚科 #目の周りがかゆい
#シミとりしたい
#目の下のクマとりたい
.
.
* . 皮膚科に来ました。 . 目の周りに数カ所かゆい湿疹があって、なかなか治らなくて💦 友達の旦那さんの知り合いが開業している、まだわりと新しい病院に来てみました。 . 先日会った仲良しママが、 ちょうどこの病院で、シミ取りを始めたと聞いたので、それもやりたいなあ… . こちらは、新しい機械を導入されていて、 いろんな美容施術をやってるみたいです。 いろいろ気になるメニューが😳 . . #皮膚科  #目の周りがかゆい  #シミとりしたい  #目の下のクマとりたい  . .
.
10月23日月曜日 
福岡晴れ 現在の気温18℃

今朝も寒かったので
ノースフェイスのダウンカーディガンを出しました☺︎ outer: #thenorthface
tops: #saintjames
skirts: #ina
shoes: #marielouise

#ノースフェイス
#セントジェームス
#イナ
#マリアルイーズ
#instafashion
#instagood
#今日の服
#シンプルコーデ
#今日のコーデ
#coodinate
#コーディネート
#大人カジュアル
#bb_styling
#お洒落さんと繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい
. 10月23日月曜日 福岡晴れ 現在の気温18℃ 今朝も寒かったので ノースフェイスのダウンカーディガンを出しました☺︎ outer: #thenorthface  tops: #saintjames  skirts: #ina  shoes: #marielouise  #ノースフェイス  #セントジェームス  #イナ  #マリアルイーズ  #instafashion  #instagood  #今日の服  #シンプルコーデ  #今日のコーデ  #coodinate  #コーディネート  #大人カジュアル  #bb_styling  #お洒落さんと繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい 
−
おはようございます
−
昨日は久しぶりにリゾルト乾燥機
50分コースをまわしてきました
−
乾燥機後のタオルはフワフワ
デニムはサラっと気持ち良いですよね
−
今週も1週間適度に頑張ります
−

#今日の服 #シンプルコーデ #着回しコーデ #カジュアルコーデ #SAINTJAMES #セントジェームス #ボーダー #ナヴァル #しましま #muji #無印良品 #シャンブレーシャツ #RESOLUTE #リゾルト710 #着画 #インテリア #マイホーム
− おはようございます − 昨日は久しぶりにリゾルト乾燥機 50分コースをまわしてきました − 乾燥機後のタオルはフワフワ デニムはサラっと気持ち良いですよね − 今週も1週間適度に頑張ります − #今日の服  #シンプルコーデ  #着回しコーデ  #カジュアルコーデ  #SAINTJAMES  #セントジェームス  #ボーダー  #ナヴァル  #しましま  #muji  #無印良品  #シャンブレーシャツ  #RESOLUTE  #リゾルト710  #着画  #インテリア  #マイホーム 
今日のかっこ
・
・
電車乗らなあかんのに台風の影響で電車止まる
・
動き出したかと思えば、満員過ぎて乗り込めない…
・
・
朝は晴れてたけど今は曇り
ハイソックスじゃなくてタイツにすれば良かったな
・
・
・
・
台風の被害がありませんように…
穏やかに過ごせますように…
・
・
#upperhights 
#アッパーハイツ
#ミリジャケ
#saintjames 
#セントジェームス 
#johnbull 
#ションブル
#converse 
#コンバース
#シンプルコーデ
#さむ
今日のかっこ ・ ・ 電車乗らなあかんのに台風の影響で電車止まる ・ 動き出したかと思えば、満員過ぎて乗り込めない… ・ ・ 朝は晴れてたけど今は曇り ハイソックスじゃなくてタイツにすれば良かったな ・ ・ ・ ・ 台風の被害がありませんように… 穏やかに過ごせますように… ・ ・ #upperhights  #アッパーハイツ  #ミリジャケ  #saintjames  #セントジェームス  #johnbull  #ションブル  #converse  #コンバース  #シンプルコーデ  #さむ 
週明け往診前のモーニングブレイク☕️
今朝は台風の影響から電車のダイヤが乱れていると思ったら、人身事故で駅で足止め🚉💦
でも 幸いにも車内はガラガラだったので、その後は ゆったり通勤出来ました☝️😊
今日はあっ暑い😩💦
ここ連日 ひんやりしていたので、バスクシャツだけでも汗まみれです💧
風邪ひかないように気を付けないとだね…🤒😷
さてと、往診 行ってきま~す👟💨
週明け往診前のモーニングブレイク☕️ 今朝は台風の影響から電車のダイヤが乱れていると思ったら、人身事故で駅で足止め🚉💦 でも 幸いにも車内はガラガラだったので、その後は ゆったり通勤出来ました☝️😊 今日はあっ暑い😩💦 ここ連日 ひんやりしていたので、バスクシャツだけでも汗まみれです💧 風邪ひかないように気を付けないとだね…🤒😷 さてと、往診 行ってきま~す👟💨
#ループウィラー #loopwheeler 
#スウェット #カーディガン 
#セントジェームス #saintjames 
#ウエッソン #ouessant #しましま #ボーダー 
#リゾルト #resolute #リゾルト710 #resolute710 
#パラブーツ #paraboot #ミカエル #michael #parabootmichael #🌰 #マロン同盟 #とことん710 
先日発掘したループウィラー😊
遠目に見たら裸体😳
近くで見ても裸体😳😳
ボタンとめたら完全に裸体😳😳😳
オレンジが褐色して裸体カラーに😅
だからなのか、ユニクロ価格以下でした😆
#ループウィラー  #loopwheeler  #スウェット  #カーディガン  #セントジェームス  #saintjames  #ウエッソン  #ouessant  #しましま  #ボーダー  #リゾルト  #resolute  #リゾルト710  #resolute710  #パラブーツ  #paraboot  #ミカエル  #michael  #parabootmichael  #🌰 #マロン同盟  #とことん710  先日発掘したループウィラー😊 遠目に見たら裸体😳 近くで見ても裸体😳😳 ボタンとめたら完全に裸体😳😳😳 オレンジが褐色して裸体カラーに😅 だからなのか、ユニクロ価格以下でした😆
おはようございます😃
今日は台風の影響で出社時間が遅くなると期待していたけど通常通りだった😅残念。
ブラック×レッドで目がチカチカする格好に…😵
家を出た瞬間に微妙と気づくけど、いつも後戻りできません🤣

#pierce 
#handmade 
#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス
#シンプル
#saintjames #セントジェームス
#llbean 
#エルエルビーン
#zara #ザラ #ザラジョ 
#uniqlo 
#カジュアルスタイル 
#ママコーデ
#通勤着
#足元倶楽部 
#ootd
おはようございます😃 今日は台風の影響で出社時間が遅くなると期待していたけど通常通りだった😅残念。 ブラック×レッドで目がチカチカする格好に…😵 家を出た瞬間に微妙と気づくけど、いつも後戻りできません🤣 #pierce  #handmade  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #シンプル  #saintjames  #セントジェームス  #llbean  #エルエルビーン  #zara  #ザラ  #ザラジョ  #uniqlo  #カジュアルスタイル  #ママコーデ  #通勤着  #足元倶楽部  #ootd 
long rain...
・
・
おチビとアンパンマンミュージアム行ったょ
雨が続くと遊びに困るー
・
・
・
・
tops #saintjames #セントジェームス 
pants #jhonlawrencesullivan #サリバン
shoes #converse #converseallstar #コンバース
ring #louisvuitton #lv  #ヴィトン #chromehearts #クロムハーツ
コストコ行って〜

エリーーーん家🎉

テラスハウスみながらツッコミながら食べ過ぎながら強風吹きながら楽しみながら🍽

#板東英二

#家電

#新婚生活

#セントジェームス

#エルボーパッチ
お疲れ様です♪

来月に大きな法事があるので、家族全員で、

自宅をお片付けしております(^^;; 14年前の新婚旅行の写真が出てきまして、娘達は大興奮でした(笑)

ディナークルーズの僕は、ベトジャンにサンサーフのアロハ着用でしたよ😆👍 #売人にしか見えない笑笑 
こちらも、雨風が強くなってきました。

皆様も、お気をつけ下さいね🙏#barbour #Bedale #overdyed #saintjames #resolute #resolte710 #paraboot #chambord #filson #highland2000 #timex #redwing #fashion#cordinate#コーディネート#ファッション#アメカジ#fashionpost#バブアー#ビデイル#セントジェームス #パラブーツ#シャンボード#フィルソン#タイメックス#レッドウイング
お疲れ様です♪ 来月に大きな法事があるので、家族全員で、 自宅をお片付けしております(^^;; 14年前の新婚旅行の写真が出てきまして、娘達は大興奮でした(笑) ディナークルーズの僕は、ベトジャンにサンサーフのアロハ着用でしたよ😆👍 #売人にしか見えない笑笑  こちらも、雨風が強くなってきました。 皆様も、お気をつけ下さいね🙏#barbour  #Bedale  #overdyed  #saintjames  #resolute  #resolte710  #paraboot  #chambord  #filson  #highland2000  #timex  #redwing  #fashion #cordinate #コーディネート #ファッション #アメカジ #fashionpost #バブアー #ビデイル #セントジェームス  #パラブーツ #シャンボード #フィルソン #タイメックス #レッドウイング 
*

ブラックにみえるけど、ネイビーのボーダー☺︎ セントジェームスさん いいぐあいに馴染んできてくれました✌︎♡ .

#fashion #outfit #coordinate #zara #longchamp #saintjames #simple #ザラ #セントジェームス #ロンシャン #ボーダー #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #ファッション
今日は加茂さんとパンツ被り。
なにかしら被る。ZABOUあるあるです。
台風の本日もありがとうございました。
#fashion#ファッション
#コーディネイト#スタイル
#fivebrother#ファイブブラザー
#saintjames#セントジェームス
#military#ミリタリー#m65
#blandstone#ブランドストーン
#sublime#サブライム
#noun#ナウン
#大阪#南船場
#zabou#ザボウ
2017.10.22 Sun ☔️
今日雨の中届きました🚚
秋になったら買おうと決めてお気に入りにいれてたやつ
初めてのセントジェームス⚓️
やっぱり良いものは良いね〜👍
そして実家からじゃがい&玉ねぎ
毎年送ってくれるの〜ありがたいね😌💓
#saintjames #セントジェームス#elbowpatch #エルボーパッチ
2017.10.22 Sun ☔️ 今日雨の中届きました🚚 秋になったら買おうと決めてお気に入りにいれてたやつ 初めてのセントジェームス⚓️ やっぱり良いものは良いね〜👍 そして実家からじゃがい&玉ねぎ 毎年送ってくれるの〜ありがたいね😌💓 #saintjames  #セントジェームス #elbowpatch  #エルボーパッチ 
・
・
・
雨の中、家族全員でうどん食べに行ってきました。
・
旦那のおごり^ ^
・
ご飯作らなくていい週末。
・
幸せ。
・
でも、明日からのお弁当に入れる#常備菜 作らなくては。。。
・
・
・
#雨の週末#家族でうどん#旦那のおごり
#SAINTJAMES
#セントジェームス
#黒×白バスクシャツ
#needles 
#ニードルズ
#ヒザデルパンツ 
#VANS
#白スリッポン
2017/10/22

台風が近づいてるとあってすごい雨☂️ そんな今日はイエロー×ネイビー。  ダウンだと暑かった~💦
*
*
*
#ダウン#moncler#モンクレー#モンクレール#ボーダー#saintjames#セントジェームス#バッグ#トートバッグ#llbean#エルエルビーン#スニーカー#converse#コンバース
SAINT JAMESからOUESSANT ブラック、ボーダー ¥10,800、グレー ¥11,880入荷しました‼︎定番の型ウェッソンですが当店ではソリッドカラーをチョイス✨ボーダーにはブラックxオフと大人のカラーリングでまとめてみました。シンプルなカットソーだからこそ拘りたい一枚です。*当店は福岡県南部のみやま市に店舗を構えております。九州自動車道、みやま柳川ICから車で約10分(料金所出てすぐ左、最初の吉井信号を右折柳川方面へ、五十丁信号角)。遠方からも日頃から沢山のお客様にご来店頂いております。佐賀から東へ約23㎞車で約40分。久留米から南へ約25㎞車で約45分。#magicu#yanagawa#Americancasual#amekaji#SAINTJAMES#OUESSANT#マジックユー#セントジェームス#ウェッソン#アメリカンカジュアル#アメカジ#福岡アメカジ#福岡#柳川#みやま#久留米#佐賀#鳥栖#大川#八女#筑後#大牟田#玉名#山鹿#荒尾#熊本#八代#大分#日田#別府
SAINT JAMESからOUESSANT ブラック、ボーダー ¥10,800、グレー ¥11,880入荷しました‼︎定番の型ウェッソンですが当店ではソリッドカラーをチョイス✨ボーダーにはブラックxオフと大人のカラーリングでまとめてみました。シンプルなカットソーだからこそ拘りたい一枚です。*当店は福岡県南部のみやま市に店舗を構えております。九州自動車道、みやま柳川ICから車で約10分(料金所出てすぐ左、最初の吉井信号を右折柳川方面へ、五十丁信号角)。遠方からも日頃から沢山のお客様にご来店頂いております。佐賀から東へ約23㎞車で約40分。久留米から南へ約25㎞車で約45分。#magicu #yanagawa #Americancasual #amekaji #SAINTJAMES #OUESSANT #マジックユー #セントジェームス #ウェッソン #アメリカンカジュアル #アメカジ #福岡アメカジ #福岡 #柳川 #みやま #久留米 #佐賀 #鳥栖 #大川 #八女 #筑後 #大牟田 #玉名 #山鹿 #荒尾 #熊本 #八代 #大分 #日田 #別府