an online Instagram web viewer

#セントレ medias

Photos

今日は営業終了後にトレーニング🔥🔥古澤院長のメニューがとてつもなくきつい…。けれど、終わったあとの身体の変化は誰が見てもわかるくらい!( °_° )このメニューやってる患者様もいらっしゃるので、心から尊敬します😆!#笑顔道 #セントラル #セントレ #筋トレ #トレーニング
今日は営業終了後にトレーニング🔥🔥古澤院長のメニューがとてつもなくきつい…。けれど、終わったあとの身体の変化は誰が見てもわかるくらい!( °_° )このメニューやってる患者様もいらっしゃるので、心から尊敬します😆!#笑顔道  #セントラル  #セントレ  #筋トレ  #トレーニング 
【きらずや】じゃないよ。
【やすらぎ】だよ。
ややこしいわ!(笑)

#きらずや #やすらぎ #野菜ソムリエプロ #着物雑貨 #着物リメイク #着物古布 #GAZA #セントレ #豊田 #岡崎 #みよし #本日お菓子販売無し
本日はGAZA2階ににて
【着物雑貨】と【ワークショップ】で出店します。

きらずや志水、お菓子の販売はありません!!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんとも、珍しい事なので
志水の違った一面を冷やかしに来てくださいませ(笑)

#きらずや #野菜ソムリエプロ #着物雑貨 #着物古布 #着物リメイク #本日お菓子販売無し #ギャザ #セントレ #豊田 #岡崎 #みよし
今日の食パンは一味違う‼️
あの美味しくて有名なセントレの食パンで焼きサンド♪
#仕上がりの写真クオリティ少し低いけど#美味しいからご紹介#セントレ・ザ・ベーカリー#銀座#角食#トマト生ハム新玉ねぎレタスサンド#いただきもの#ありがとうございます☆
セントレ帰ってきました。
*
菅田将暉のオールナイトニッポン聞いてすさんだ心を癒やしながら夏休みの計画も立てました。笑
菅田くん毎週チュートリで打ちのめされる私の心を癒してくれて本当にありがとう(T^T)笑
これなしで昼寝するとE判定の夢にうなされるんですねぇ笑笑
*
セントレで、初めてかな、マーク形式の問題で初めて八割越えました(T^T)レベル低すぎだし他の教科ダメすぎて嬉しさは皆無だけどやったらできるようになるのかなって少し思いました(o^^o)
*
よーし!!がんばるぞおおお!!!!
*
#浪人生#浪人生と繋がりたい#河合塾#薬学部志望#セントレ#菅田将暉#オールナイトニッポン
セントレ帰ってきました。 * 菅田将暉のオールナイトニッポン聞いてすさんだ心を癒やしながら夏休みの計画も立てました。笑 菅田くん毎週チュートリで打ちのめされる私の心を癒してくれて本当にありがとう(T^T)笑 これなしで昼寝するとE判定の夢にうなされるんですねぇ笑笑 * セントレで、初めてかな、マーク形式の問題で初めて八割越えました(T^T)レベル低すぎだし他の教科ダメすぎて嬉しさは皆無だけどやったらできるようになるのかなって少し思いました(o^^o) * よーし!!がんばるぞおおお!!!! * #浪人生 #浪人生と繋がりたい #河合塾 #薬学部志望 #セントレ #菅田将暉 #オールナイトニッポン 
7月1日(土) 夜ご飯 #セントレ
美味しい。
#GoPro って#センスの塊 って思う 
#ハウジング 無しで山に持っていくの怖くないすか❓#Ruy#センス活動 #セントレ ✊️#CultivateSensitivity #NeedSense #센스주세요
牛さんに🐄🐂見守られながら、出勤前にチーズトースト。
・
って、シンプルすぎる😅
・
#CENTRE#セントレ#銀座#cheesetoast 
#raclette #raclletecheese 
#morning  外は#食パン 求める人で  #大行列 #相変わらずの人気者
Breakfast at CENTRE
.
ここのパンを買ってるお客さんが
よくうちのお店にくるので、
ずっと店長と「食べてみたいねー」と
話していたので、行ってみた!
.
1時間は並ぶと聞いていたけど、
開店前から並んで30分でゲット💪🏻
.
ついでに併設のカフェで朝ご飯。
ラクレットチーズトースト。
¥1200というセレブリティ。
.
パンもお店のスタッフに大好評で、
本当に美味しかったー!!
角食パンがおすすめ💓
.
.
#centre#ginza#yurakucho#bread#cafe#coffee#breakfast#cheese#tokyo#centrebakery#銀座#朝ご飯#セントレ#セントレベーカリー#パン#ラクレット#チーズトースト#コーヒー#角食パン
Breakfast at CENTRE . ここのパンを買ってるお客さんが よくうちのお店にくるので、 ずっと店長と「食べてみたいねー」と 話していたので、行ってみた! . 1時間は並ぶと聞いていたけど、 開店前から並んで30分でゲット💪🏻 . ついでに併設のカフェで朝ご飯。 ラクレットチーズトースト。 ¥1200というセレブリティ。 . パンもお店のスタッフに大好評で、 本当に美味しかったー!! 角食パンがおすすめ💓 . . #centre #ginza #yurakucho #bread #cafe #coffee #breakfast #cheese #tokyo #centrebakery #銀座 #朝ご飯 #セントレ #セントレベーカリー #パン #ラクレット #チーズトースト #コーヒー #角食パン 
🏥→👛
病院終わりに駅前ふらついてたらあちこち閉店セール(´°д°`)
学生時代からあったお店も今月いっぱいか...系統が違いすぎてあんまり立ち寄ったことなかったけどさ( 笑 )
てなわけでセール価格からさらにオフにつられ物欲に完敗☜
パステルカラーのバッグとデカめエコバッグどっちも猫モチーフで可愛くてついね😸
靴下は半分母ちゃんに♡( 笑 )

#豊田市駅 #セントレ #3店舗 #閉店セール
#アンジェデラヌイット #angedelanuit
#piedapied #ピエタピエ
#tutuanna #チュチュアンナ
#愛犬家 #だけど #猫モチーフ #に弱い
🏥→👛 病院終わりに駅前ふらついてたらあちこち閉店セール(´°д°`) 学生時代からあったお店も今月いっぱいか...系統が違いすぎてあんまり立ち寄ったことなかったけどさ( 笑 ) てなわけでセール価格からさらにオフにつられ物欲に完敗☜ パステルカラーのバッグとデカめエコバッグどっちも猫モチーフで可愛くてついね😸 靴下は半分母ちゃんに♡( 笑 ) #豊田市駅  #セントレ  #3店舗  #閉店セール  #アンジェデラヌイット  #angedelanuit  #piedapied  #ピエタピエ  #tutuanna  #チュチュアンナ  #愛犬家  #だけど  #猫モチーフ  #に弱い 
UNIQLOで1万円以上買うと貰えるって言う商品カード1000円分❤
兄貴と、オカンと3人で買いに行ったらもらったらしい❤

#豊田市駅前
#セントレ
#UNIQLO
#1000円分の商品カード
#3月31日まで使える
#私は払ってないけど、カードだけもらったwww
#セントレ近いからまた行きたい~❤
#知らなかったけど、割りと色んな店がある(;^ω^)
買い物行った店のゲーセンで発見~(♥Ü♥)何回かやったけど~、取れなかった…...(lll-ω-)チーンでも、次の人が取ってった…😧😧待ってなかったら、取れるまでやりたかったのに…💦💦💦 #豊田市駅前
#セントレ
#ゲーセン
#PPAP
#penパイナッポー
#アッポォペェン(「🍎・ω・)「✒
#(✒+🍎)+(✒+🍍)=ペンパイナッポーアッポーペン
#ここは、あまり混まない店
#穴場
#ずっとあるけど、来たの数回www
買い物行った店のゲーセンで発見~(♥Ü♥)何回かやったけど~、取れなかった…...(lll-ω-)チーンでも、次の人が取ってった…😧😧待ってなかったら、取れるまでやりたかったのに…💦💦💦 #豊田市駅前  #セントレ  #ゲーセン  #PPAP  #penパイナッポー  #アッポォペェン (「🍎・ω・)「✒ #(✒+🍎)+(✒+🍍)=ペンパイナッポーアッポーペン #ここは 、あまり混まない店 #穴場  #ずっとあるけど 、来たの数回www
なんだかんだこのご近所で働いていたものの、初めてお店に入りました。パンがふわっとしていて、おいしかった〜♪ こんなことなら近所にいるときに数回くるんだったな〜😊楽しいひとときでした。#サンドイッチ #VIRON #セントレ #ふわふわ #
なんだかんだこのご近所で働いていたものの、初めてお店に入りました。パンがふわっとしていて、おいしかった〜♪ こんなことなら近所にいるときに数回くるんだったな〜😊楽しいひとときでした。#サンドイッチ  #VIRON  #セントレ  #ふわふわ  #
いくつになっても集えばすぐにあの頃ヘタイムトリップ。人生色々。全てが尊い経験ね🎵それにしても男子には聞かせられない話いっぱいだったなぁ😁
#死ぬまで肉食系で生きていく #玉ねぎのローストも最高だった #お肉 #肉 #ステーキ #夜ごはん #忘年会 #女子会 #同窓会 #セントレ
銀座の高級な食パンをいただきました~🍞
しっとり、もちもちで美味しいよ~😋
ハァァ(*゚∀゚)=3幸せ😆🍀 #centre  #セントレ  #セントレザベーカリー  #銀座 #yam #角食パン
セントレ食パンかじられたっ😱やはり高級なパンのときはわかるらしく目がらんらんとしていて狙われてる〜😳💨#ヨークシャテリア#セントレ#食パン
わーい🎶久しぶりにCENTREの食パンGET〜〜😆銀座にある食パン専門店で食パン3種類しかない。今日はプルマン。ほんとは角食パンの方が好き。どちらにしてもチョー美味‼️日本一美味しいと思ってる。今日はタイミング良くて10分待ちで買えた😆ここのパンは耳がもっちり香ばしくてめっちゃ美味しい❗️もちろん白い部分は甘くてもっちりふわふわ。何もしないでそのまま食べると幸せ〜な気持ちになれる💕お隣がカフェレストラン。ここのサンドイッチもサイコーにおいしい💖#銀座#CENTRE#食パン#セントレ
わーい🎶久しぶりにCENTREの食パンGET〜〜😆銀座にある食パン専門店で食パン3種類しかない。今日はプルマン。ほんとは角食パンの方が好き。どちらにしてもチョー美味‼️日本一美味しいと思ってる。今日はタイミング良くて10分待ちで買えた😆ここのパンは耳がもっちり香ばしくてめっちゃ美味しい❗️もちろん白い部分は甘くてもっちりふわふわ。何もしないでそのまま食べると幸せ〜な気持ちになれる💕お隣がカフェレストラン。ここのサンドイッチもサイコーにおいしい💖#銀座 #CENTRE #食パン #セントレ 
この優しい表情がたまらん。
#柳田将洋
#9月22日
#セントレ
#サントリーサンバーズ
この間はバスガイドの時の同期のおともだちのみぽりん&そうたくんとあそんだよ〜♡なんとお泊り会!♡
ちょーちょー楽しくって子供たち寝てくれなくて大変でした_(:3 」∠)_夜のママ女子会が…←
いろんなとこにも行ったね♡またあそぼ〜♡ #豊田ガール #南公園 #岡崎イオン #セントレ #ルイジアナママ #だんか
この間はバスガイドの時の同期のおともだちのみぽりん&そうたくんとあそんだよ〜♡なんとお泊り会!♡ ちょーちょー楽しくって子供たち寝てくれなくて大変でした_(:3 」∠)_夜のママ女子会が…← いろんなとこにも行ったね♡またあそぼ〜♡ #豊田ガール  #南公園  #岡崎イオン  #セントレ  #ルイジアナママ  #だんか 
御茶ノ水➡︎食パン買おう➡︎銀座➡︎セントレザベーカリー➡︎雨降って来た➡︎お茶 (イマココ)
#japan #tokyo #ginza #centrethebakery #centre #bread #bestbreadever
#東京 #銀座 #セントレザベーカリー #セントレ #食パン #パン #絶品 
#角食パン絶品
今日は、もう一枚。
昨日は、下の娘を滋賀の下宿先まで、今日は、上の嬢をセントレアまで。
今どき、アッシーって言うのかな〰❔ 私も親バカだな〰。
#カコソラ#飛行機##sky#船##jal #中部国際空港#セントレ#special_spot_#special_zipangu_ #team_japan_西#愛知#instagramjapan#japan_of_insta
毎年恒例#どまつり 身内の応援#がんばれ #セントレ~tokoname~
セントレの3種食パン🍞の食べ比べ〜😄💕
角食はそのままで。プルマンはさっと焼いて。イギリスパンはキツネ色に焼いて。と思ったらキツネどころか、オオカミ色になってしまった😰
3枚ペロリと食べてしまいました。
次回はサンドイッチを食べに来ようっと😋
*
*
#セントレ
#食パンの食べ比べ
#エシレバター
#美瑛バター
#四つ葉バター
#ジャム
#ハチミツ
#レモンクリーム
#美瑛牛乳
セントレの3種食パン🍞の食べ比べ〜😄💕 角食はそのままで。プルマンはさっと焼いて。イギリスパンはキツネ色に焼いて。と思ったらキツネどころか、オオカミ色になってしまった😰 3枚ペロリと食べてしまいました。 次回はサンドイッチを食べに来ようっと😋 * * #セントレ  #食パンの食べ比べ  #エシレバター  #美瑛バター  #四つ葉バター  #ジャム  #ハチミツ  #レモンクリーム  #美瑛牛乳 
🍞식빵은 역시 토스트, 버터는 에쉬레, 잼은 피넛버터가👍🏻#식빵#주말아침#유락쿠쵸앞#centrebakery#セントレ#Tokyo🤗
今日は第1回セントレでした! 
教室まちがえて、転んで、もうはじまりが最悪…  結果もまだまだ出来るはずという感じ。

今回の英語はどこが苦手とかどこがすごく点数を落としてるっていう訳でもなく各大門一問ずつとか文法を何個か落としてる… あとは時間配分できなかった…  まだまだ勉強が足りてないと実感する! ネガティブになるくらいならやらねば(笑)

国語は評論がいつもとれない‼泣 っていうことで模試の復習しながら解き方をおぼえてとにかく今日、明日は類題をときまくりやり方? を見つけ出すよ♪ 
あと、いつも予備校が終わったらお母さんとお昼たべたりするからその時間をけずり月、火、水は自習室に直行と土日はこれから家じゃなく朝から夜まで自習室にいこうと思ってる(*^^*) 一日中勉強しか考えないようにしたい❤ てかする❤ 勉強が恋人な私でした☺👍 #セントレ#河合塾#結果最悪#やってやる!#自習室#勉強恋人#勉強垢
今日は第1回セントレでした! 教室まちがえて、転んで、もうはじまりが最悪… 結果もまだまだ出来るはずという感じ。 今回の英語はどこが苦手とかどこがすごく点数を落としてるっていう訳でもなく各大門一問ずつとか文法を何個か落としてる… あとは時間配分できなかった… まだまだ勉強が足りてないと実感する! ネガティブになるくらいならやらねば(笑) 国語は評論がいつもとれない‼泣 っていうことで模試の復習しながら解き方をおぼえてとにかく今日、明日は類題をときまくりやり方? を見つけ出すよ♪ あと、いつも予備校が終わったらお母さんとお昼たべたりするからその時間をけずり月、火、水は自習室に直行と土日はこれから家じゃなく朝から夜まで自習室にいこうと思ってる(*^^*) 一日中勉強しか考えないようにしたい❤ てかする❤ 勉強が恋人な私でした☺👍 #セントレ #河合塾 #結果最悪 #やってやる !#自習室 #勉強恋人 #勉強垢 
父と一緒に朝から並んで買った、両親御用達・セントレの食パン🍞。お礼に二斤もいただいちゃいました❤️ラッキー💕💕💕
#セントレ #角食パン #プルマン #食パン #パン大好き 
#でも最近朝食はご飯派🍙
母の日対応は、VIRON !
虎屋のかき氷!
セントレ、全然並んでなかったよー!
#viron 
#とらや 
#かき氷
#カキ氷
#カキ氷🍧 
#セントレ
繁忙期も無事に終わりを迎えております。
皆さんお部屋探しのご紹介ありがとうございました。
それと現在お探ししている方は引き続き頑張って探します!
今後ともご紹介お待ちしておりまする。

#うみの偉大さを息子へ伝えるかっこいいお父さん
#にいずれなる為の練習予定ないけど
#この子は俺の話なんかよりハトとカラスに夢中
#門司港
#セントレ
今回の出張土産
美味しそうな食パン1斤🍞

#セントレ #食パン
人間ドックのあと、午後は代休を取っていたため、レディースデーという事で映画「マイファニーレディー」を鑑賞。ウディ・アレンさながらのコミカルな大人のラブコメでなかなか面白かった!
NYが舞台なのも◎。
そして、有楽町にいたため、これまた思い付きでいつも行列の食パン専門店「CENTRE」へ。運良く20分ほど待って焼きたてをGET!
ここの食パンは、一度食べるとここ以外食べたくなくなる美味しさです。今日はかなり充実デーで満足度⤴

#マイファニーレディ #CENTRE #セントレ #牛かつもと村
人間ドックのあと、午後は代休を取っていたため、レディースデーという事で映画「マイファニーレディー」を鑑賞。ウディ・アレンさながらのコミカルな大人のラブコメでなかなか面白かった! NYが舞台なのも◎。 そして、有楽町にいたため、これまた思い付きでいつも行列の食パン専門店「CENTRE」へ。運良く20分ほど待って焼きたてをGET! ここの食パンは、一度食べるとここ以外食べたくなくなる美味しさです。今日はかなり充実デーで満足度⤴ #マイファニーレディ  #CENTRE  #セントレ  #牛かつもと村 
インスタが成人式の写真で溢れているので、成人式当日に食べたスガキヤでも置いときますね。
#成人式 #スガキヤ #0次会 #愛知 #豊田 #セントレ #市駅 #地元の味 #名古屋といえば #スガキヤラーメン
今日はセンタートレーニングテストです。
トップレベル国公立大医進の出席率なんてまあこんなもん
セイントとけんごがいるってだけで出る意思のない人でーす🙋テキトーにやってきまーす🙋
#勉強垢 #セントレ
今日はセンタートレーニングテストです。 トップレベル国公立大医進の出席率なんてまあこんなもん セイントとけんごがいるってだけで出る意思のない人でーす🙋テキトーにやってきまーす🙋 #勉強垢  #セントレ 
まだほんのりあったかい食パン。
ふわふわもちもち♡
#セントレ#CENTRE#食パン#Okalu#woodwork#カッティングボード#cuttingboards#cuttingboard
ずっと行きたかったお店 その2✨
銀座の絶品パン屋さん、
セントレ ザ ベーカリー💕
*
フルーツサンドいただいちゃいました💕
パン自体のおいしさにびっくり❗❗
サンドイッチを作るときに出るパンの耳の切れ端もついてくるんですが、そればっかり食べちゃうほどのおいしさです💓
*
サンドイッチに使ってるのは角食で、ゆめびりかを使ってるものだそう。
すっごく柔らかでしっとり😍✨
*
食パンはいつも行列ができるほどの人気で2斤分で800円前後。
並んでも買いたい気持ち、わかります❗
*
また行きたい💓
*
#パン #セントレ #銀座 #絶品 #bread #fluitssandwiches #ginza #delicious #SENTRE
ずっと行きたかったお店 その2✨ 銀座の絶品パン屋さん、 セントレ ザ ベーカリー💕 * フルーツサンドいただいちゃいました💕 パン自体のおいしさにびっくり❗❗ サンドイッチを作るときに出るパンの耳の切れ端もついてくるんですが、そればっかり食べちゃうほどのおいしさです💓 * サンドイッチに使ってるのは角食で、ゆめびりかを使ってるものだそう。 すっごく柔らかでしっとり😍✨ * 食パンはいつも行列ができるほどの人気で2斤分で800円前後。 並んでも買いたい気持ち、わかります❗ * また行きたい💓 * #パン  #セントレ  #銀座  #絶品  #bread  #fluitssandwiches  #ginza  #delicious  #SENTRE 
大人気、べっ甲のアクセサリーが新作で入荷しました😊
.
べっ甲アイテムはひとつで大人っぽい印象に💗
.
人気商品ですので、メーカーでも欠品が出ているようです、、、ぜひお早めにご覧ください🌟
.
お取り置き対応させていただいております❤️
詳しくは0565-36-5767まで
お問い合わせください😊

#豊田 #豊田市 #アクセサリー #豊田市アクセサリー #prepre #アクセ
#prepre豊田 #べっ甲 #べっこう #大人気 #豊田GAZA #セントレ #メグリア #メグリアセントレ
大人気、べっ甲のアクセサリーが新作で入荷しました😊 . べっ甲アイテムはひとつで大人っぽい印象に💗 . 人気商品ですので、メーカーでも欠品が出ているようです、、、ぜひお早めにご覧ください🌟 . お取り置き対応させていただいております❤️ 詳しくは0565-36-5767まで お問い合わせください😊 #豊田  #豊田市  #アクセサリー  #豊田市アクセサリー  #prepre  #アクセ  #prepre豊田  #べっ甲  #べっこう  #大人気  #豊田GAZA  #セントレ  #メグリア  #メグリアセントレ 
시험보러 짧게 가는거라 별 감흥이 없네..
二日酔いつらい...吐き気なおらない...
#セントレ#セントレア空港#テスト#嫌だ#楽しくない帰国
東京銀座#セントレ の#プルマン。
奇跡的に並ばずにgetできました、嬉しい♡
トーストして食べるのが好き♡♡
東京銀座#セントレ  の#プルマン 。 奇跡的に並ばずにgetできました、嬉しい♡ トーストして食べるのが好き♡♡
叔母さんからの頂き物
#Centre #centre the bakery #角食パン
*
定番のシューズが今期も入荷しております♫
是非店頭でお試し下さいませ。

詳細はBlogにて、、、、、 、、、、、sentore amarant

9999155173480
コンフォートカラーパンプス

color:グレージュ.キャメル.ボルドー.Dネイビー.ブラック
size :35〜38

price:¥7,500

#nanouniverse#nano#ナノユニバース#ナノ#名古屋#栄#ラシック#LACHIC#パンプス#秋#コーデ#スタイル#セントレ#シューズ#秋小物
* 定番のシューズが今期も入荷しております♫ 是非店頭でお試し下さいませ。 詳細はBlogにて、、、、、 、、、、、sentore amarant 9999155173480 コンフォートカラーパンプス color:グレージュ.キャメル.ボルドー.Dネイビー.ブラック size :35〜38 price:¥7,500 #nanouniverse #nano #ナノユニバース #ナノ #名古屋 #栄 #ラシック #LACHIC #パンプス #秋 #コーデ #スタイル #セントレ #シューズ #秋小物 
久々のお出かけ。
トミカにもプラレールにも飛行機にも大興奮‼︎
あみだくじ当たって、新幹線プラレールGET‼︎ #セントレ#トミカ#プラレール#夏の思い出
念願のセントレの角食パンっ❤︎
*
昨日は珍しく行列じゃなかったから、買えたぁ〜😍噂通りのもちもちふわふわで甘い〜っ❤︎おいし〜
*
#セントレ#セントレザベーカリー#食パン#焼き立て#銀座#銀座一丁目#角食パン#手作りパン#国産小麦#美味しい#朝食#パン#フランフラン#ginza#breakfarst#bread#delicious#🍴
✲
今日はなおちゃん親子とデート❤
じょーくんとさくちゃんのコラボ可愛すぎる😚💓
念願のTULLY'S行けたけど
杏仁豆腐のやつ終了してた😰😰
久しぶりに駅ブラブラして楽しかったー😆😆
✲
#1ヶ月違い #4月生まれ #3月生まれ#TULLYS #ココナッツエスプレッソスワークル #セントレ
友人 @bar_etsuko から 念願の#パン のおすそ分け!
嬉しい❤️明日の朝食が楽しみ!ありがとう!
.
#bread #銀座 #bakery #centre #セントレ
#instafood