an online Instagram web viewer

#センニチコウ medias

Photos

雨があがると、蒸し蒸しで、真夏みたいですね…🌻
センニチコウの花は、ピンクが鮮やかですが、ペチュニアは、ズルズルで、全部、カット✂️しました…💓
*
#千日紅 #センニチコウ
#ペパーミント
#花 #flower 
#鉢植え #寄せ植え
#ガーデニング
#コンテナガーデン
センニチコウ、庭の……。(^^) #センニチコウ #庭の花 #中種子町
ハーバリウムがびっくりするほど大人気🎶
ドライ、プリザーブド、アーティフィシャルと
色々試してみています(^_^)
電球型のボトルは、ナチュラル系で統一しているお部屋にも似合いそう!
・
#横浜フラワーカウンセリング#横浜市フラワーアレンジメント教室#横浜市フラワーサロン#プリザーブドフラワー教室横浜#ハーバリウム#ボトルアレンジ#夏アレンジ#電球型ドーム#センニチコウ#ドライフラワー
ハーバリウムがびっくりするほど大人気🎶 ドライ、プリザーブド、アーティフィシャルと 色々試してみています(^_^) 電球型のボトルは、ナチュラル系で統一しているお部屋にも似合いそう! ・ #横浜フラワーカウンセリング #横浜市フラワーアレンジメント教室 #横浜市フラワーサロン #プリザーブドフラワー教室横浜 #ハーバリウム #ボトルアレンジ #夏アレンジ #電球型ドーム #センニチコウ #ドライフラワー 
センニチコウも咲き始めました。
今年は3色栽培しています。

#ガーデンアルテ 
#エディブルフラワー 
#食用花 
#オーガニック 
#無農薬有機栽培 
#センニチコウ
*2017/06/26(月)*
・
#貝細工 のようなお花
#カイザイク 
ドライにしても凄く綺麗なお花です🌸
#今旬の花
・
今日は#ドライフラワー のボトルアレンジ を作りました💕
#ハーバリウム も完成しましたよ〜
まだまだ作る予定です🤗💕
・
・
#透き通ってて凄く綺麗🌼
#ついついギューギューに💦
#空間使いが大事
・
#植物標本#ドライ#ドライアレンジ#ドライボトルアレンジ#ボトルアレンジ#センニチコウ#千日紅#スモークツリー#ドライフラワーのある暮らし #花#flower ・
#リメ缶販売へのご参加
#本当にありがとうございました❤️・
・
次の販売会に向けて、リメ缶作りも頑張ります💪💕
・
#時間がたりーん
*2017/06/26(月)* ・ #貝細工  のようなお花 #カイザイク  ドライにしても凄く綺麗なお花です🌸 #今旬の花  ・ 今日は#ドライフラワー  のボトルアレンジ を作りました💕 #ハーバリウム  も完成しましたよ〜 まだまだ作る予定です🤗💕 ・ ・ #透き通ってて凄く綺麗 🌼 #ついついギューギューに 💦 #空間使いが大事  ・ #植物標本 #ドライ #ドライアレンジ #ドライボトルアレンジ #ボトルアレンジ #センニチコウ #千日紅 #スモークツリー #ドライフラワーのある暮らし  #花 #flower  ・ #リメ缶販売へのご参加  #本当にありがとうございました ❤️・ ・ 次の販売会に向けて、リメ缶作りも頑張ります💪💕 ・ #時間がたりーん 
.
予報が外れ
晴れ間に
今のうちに
千日紅を
ドライフラワーへ
#flower #flowers #dryflower #driedflowers #dry #antique #brocante #interior #rose #センニチコウ #暮らし #ドライフラワーのある暮らし #千日紅 #花 #スモークツリー
お孫ちゃん1歳のお誕生日。フラワーナンバーを作成。花材足りず庭先からセンニチコウを慌ててチョキン💦
#ドライフラワー#フラワーナンバー#玄関ホール#アジサイ#センニチコウ#バラ#かすみ草#ユーカリ#綿花#スターチス#花のある暮らし
好きで毎年植えているセンニチコウ.
.
今年はバイカラーなセンニチコウを発見👀.
.
赤一色のものや、霜降り状のもの、このふたつが半分になったものなど表情豊か✨.
.
#エレスチャル #センニチコウ #千日紅 #バイカラーセンニチコウ #バイカラー #芝生 #庭 #ガーデニング #flower #garden
おくるみの中の赤ちゃん。センニチコウの蕾。
#センニチコウ#千日紅#蕾
おはようございます💗

人は、自分にないモノを持っている人に惹かれるものだなぁ~🌀 と、改めて思った朝🌄
*
#instaflowers #flowerstagram #flowersathome  #flowers #pink  #mygarden #beautiful #natureonly #naturelover #千日紅 #センニチコウ #せんにちこう #ピンク色の花 #花のある暮らし #小花 #小花が好き #モケモケ好き #はなまっぷ #ガーデニング #ザ花部 #東京カメラ部 #園芸部 #花撮り隊 #庭の花
おはようございます💗 人は、自分にないモノを持っている人に惹かれるものだなぁ~🌀 と、改めて思った朝🌄 * #instaflowers  #flowerstagram  #flowersathome  #flowers  #pink  #mygarden  #beautiful  #natureonly  #naturelover  #千日紅  #センニチコウ  #せんにちこう  #ピンク色の花  #花のある暮らし  #小花  #小花が好き  #モケモケ好き  #はなまっぷ  #ガーデニング  #ザ花部  #東京カメラ部  #園芸部  #花撮り隊  #庭の花 
*
*
おはようございます💓
*
今日は一日中どんよりとした曇り空の模様☁
*
自家採種して種蒔きしたセンニチコウが咲き始めました
*
3色あったのにまだ濃いピンクがまだ出てきてません💦
*
蒔きそびれたかな?
*
秋までよく咲いてくれる可愛いお花です🌼
*
では、6月最終週もよろしくお願いします🙇
*
*
#センニチコウ
#千日紅
#ガーデン
#ガーデニング
#花
#マイガーデン
#花のある暮らし
#花好きな人
#花フレンド
#ザ花部
#はなまっぷ
#花好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#garden 
#gardning
#flower
#instaflower
#instaflowers
#flowergram
#flowerstagram
#yumikoガーデン
* * おはようございます💓 * 今日は一日中どんよりとした曇り空の模様☁ * 自家採種して種蒔きしたセンニチコウが咲き始めました * 3色あったのにまだ濃いピンクがまだ出てきてません💦 * 蒔きそびれたかな? * 秋までよく咲いてくれる可愛いお花です🌼 * では、6月最終週もよろしくお願いします🙇 * * #センニチコウ  #千日紅  #ガーデン  #ガーデニング  #花  #マイガーデン  #花のある暮らし  #花好きな人  #花フレンド  #ザ花部  #はなまっぷ  #花好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #garden  #gardning  #flower  #instaflower  #instaflowers  #flowergram  #flowerstagram  #yumikoガーデン 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💐6.25
今日は看護研究発表!withちえ💘
同期同士で研究させてくれた病棟、
テーマを考えてくれたり、
テーマにそった情報をくれた先輩方に感謝。
なんたってここまで一緒に考えてくれたちえちゃんにも感謝です〜🙏✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終わって開放感〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
花カフェ💐とても可愛くて
次また行きたい場所でした💘
次はフラワーアレンジしたいっ♪♪♪
あと一輪の花を貰った😚💓
#千日紅 #センニチコウ という花で
#花言葉 は#変わらぬ愛 #永遠の恋 #色あせぬ愛 らしい!
ちょうどうちに空き瓶あって入れてみた。
けど、本当はドライフラワーにしてみたいー💐笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💐6.25 今日は看護研究発表!withちえ💘 同期同士で研究させてくれた病棟、 テーマを考えてくれたり、 テーマにそった情報をくれた先輩方に感謝。 なんたってここまで一緒に考えてくれたちえちゃんにも感謝です〜🙏✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 終わって開放感〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 花カフェ💐とても可愛くて 次また行きたい場所でした💘 次はフラワーアレンジしたいっ♪♪♪ あと一輪の花を貰った😚💓 #千日紅  #センニチコウ  という花で #花言葉  は#変わらぬ愛  #永遠の恋  #色あせぬ愛  らしい! ちょうどうちに空き瓶あって入れてみた。 けど、本当はドライフラワーにしてみたいー💐笑
・
#スワッグ にはまる。。
・
以前購入したミニスワッグの時と同じ作家さんに作って頂きました♡
・
生花もいいけれど、最近ドライフラワーにも心トキメキます。自分でもスワッグ作りたくて、ただ今薔薇を吊るし中。うまくドライになったらいいな♡
・
・
・
・
いつも通りの週末でしたが、どこか心にぽっかり穴があいた気持ちでした。
今、笑って過ごす事ができる日常に感謝して、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
・
・
#マイホーム #マイホーム記録 #狭小住宅 #建売 #リビング #リビングインテリア #無印良品 #壁に付けられる家具 #スワッグ #ドライフラワーのある暮らし #ユーカリ #センニチコウ #ラベンダー #バーズワーズ #シルクスクリーン #シンプルな暮らし
#スワッグ  にはまる。。 ・ 以前購入したミニスワッグの時と同じ作家さんに作って頂きました♡ ・ 生花もいいけれど、最近ドライフラワーにも心トキメキます。自分でもスワッグ作りたくて、ただ今薔薇を吊るし中。うまくドライになったらいいな♡ ・ ・ ・ ・ いつも通りの週末でしたが、どこか心にぽっかり穴があいた気持ちでした。 今、笑って過ごす事ができる日常に感謝して、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。 ご冥福をお祈りいたします。 ・ ・ #マイホーム  #マイホーム記録  #狭小住宅  #建売  #リビング  #リビングインテリア  #無印良品  #壁に付けられる家具  #スワッグ  #ドライフラワーのある暮らし  #ユーカリ  #センニチコウ  #ラベンダー  #バーズワーズ  #シルクスクリーン  #シンプルな暮らし 
#寄せ植え

インスタを初めてはや2ヶ月😁色々な寄せ植えの写真を見せてもらって『寄せ植えの上手い人は楕円形の鉢をよく使ってる💡』と気づいた私😀早速買ってきて植えてみました😄💠 最近の私のお気に入り♥️ポーチュラカ♥️でまた寄せ植え作ろうと思い、他に何にでも合いそうなユーフォルビア・千日紅・アンゲロニアを購入

そこに元から持っていたトレニアとアメリカンブルーを一緒に😉アメリカンブルーが伸びすぎて変な形になってたのですが、寄せ植えに入れちゃえば良い感じになりますね🙌🆗 写真②はいつもクフェアの中にいるカマキリの赤ちゃん🙂スマホにマクロモードがなく上手く撮れなかったのですが、大きくなってきたのでやっと撮れました😀でも大人になると怖いんだよねw

#寄せ植え初心者  #アンゲロニア #ユーフォルビア  #千日紅  #センニチコウ  #トレニア #ポーチュラカ #アメリカンブルー  #ガーデニング #ガーデニング初心者  #花好きな人と繋がりたい
#寄せ植え  インスタを初めてはや2ヶ月😁色々な寄せ植えの写真を見せてもらって『寄せ植えの上手い人は楕円形の鉢をよく使ってる💡』と気づいた私😀早速買ってきて植えてみました😄💠 最近の私のお気に入り♥️ポーチュラカ♥️でまた寄せ植え作ろうと思い、他に何にでも合いそうなユーフォルビア・千日紅・アンゲロニアを購入 そこに元から持っていたトレニアとアメリカンブルーを一緒に😉アメリカンブルーが伸びすぎて変な形になってたのですが、寄せ植えに入れちゃえば良い感じになりますね🙌🆗 写真②はいつもクフェアの中にいるカマキリの赤ちゃん🙂スマホにマクロモードがなく上手く撮れなかったのですが、大きくなってきたのでやっと撮れました😀でも大人になると怖いんだよねw #寄せ植え初心者  #アンゲロニア  #ユーフォルビア  #千日紅  #センニチコウ  #トレニア  #ポーチュラカ  #アメリカンブルー  #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #花好きな人と繋がりたい 
千日紅、ストロベリーフィールド🍓
ミニトマト、貴重な採れたて野菜(∩´∀`∩)
ジギタリス、ローズ。
ダリア、また二輪咲いた。前より赤が強くなった😘
#せんにちこう  #センニチコウ  #千日紅  #ストロベリーフィールド #ミニトマト  #きいろ  #ジギタリス 
#ダリア
昨日はヤマアジサイ笹の舞を植えかえた。来年まで枯れませんように💞
とうとう梅雨っぽくなってきましたね☔️ お家にいる時間が長くなると家での過ごす時間も楽しまなくっちゃ!ということで、私もお気に入りのお花を買って飾りました❁

1本でもお家にお花があると華やぎますよ☺❁ #うち花
#梅雨 いよいよ
#雨の日 #楽しみ方
#自分ごほうび 
#好きなお花 #寄せ集め
#アリウム #ブルガリカム #お気に入り
#シロタエギク 
#ドライになるもの
#センニチコウ #ピンク 
#アストランティア
#お花屋さん でお気に入り見つけてくださいね❁
とうとう梅雨っぽくなってきましたね☔️ お家にいる時間が長くなると家での過ごす時間も楽しまなくっちゃ!ということで、私もお気に入りのお花を買って飾りました❁ 1本でもお家にお花があると華やぎますよ☺❁ #うち花  #梅雨  いよいよ #雨の日  #楽しみ方  #自分ごほうび  #好きなお花  #寄せ集め  #アリウム  #ブルガリカム  #お気に入り  #シロタエギク  #ドライになるもの  #センニチコウ  #ピンク  #アストランティア  #お花屋さん  でお気に入り見つけてくださいね❁
✎
⋆
家の雰囲気に合わせたリースを
作ろうと思い製作中。
ユーカリが思ったより足りなくて😭
家の花も成長かまだで摘めなくて、、、
また完成版ものせます!
ガーデニング、ドライフラワーの
魅力にとりつかれてる平井です。
家持つとしたくなるものですな、、、
今度はいつまで続くかな(笑)
⋆
#flower #flowerstagram #lease 
#instaflower #handmade 
#ドライフラワー #花のある生活 
#花 #ユーカリ #センニチコウ 
#かすみ草 #植物のある暮らし 
#植物 #ハンドメイド #手作り
✎ ⋆ 家の雰囲気に合わせたリースを 作ろうと思い製作中。 ユーカリが思ったより足りなくて😭 家の花も成長かまだで摘めなくて、、、 また完成版ものせます! ガーデニング、ドライフラワーの 魅力にとりつかれてる平井です。 家持つとしたくなるものですな、、、 今度はいつまで続くかな(笑) ⋆ #flower  #flowerstagram  #lease  #instaflower  #handmade  #ドライフラワー  #花のある生活  #花  #ユーカリ  #センニチコウ  #かすみ草  #植物のある暮らし  #植物  #ハンドメイド  #手作り 
たまにはこんなピンクピンクした写真もいいかな。
色の濃いお花ってどうにもくどくなりやすいのでうまく写すの難しい…
百日草と千日紅、名前がどっちも長いもの同士
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#花
#ジニア
#センニチコウ 
#flower 
#jp_views_flowershot 
#instagramjapan
千日紅。
何年か前に寄せ植えに買ってきてから、
零れ種で毎年生えてくる。
#お花#千日紅#センニチコウ#濃いピンク色の花 #零れ種#rainbow_petals #wp_flower #はなまっぷ 背景の花は#バーベナテネラ
今日は朝から実家の借りてる畑へ
だいぶ伸びてしまったセンニチコウの植え替えしました😅
雨が続きそうなので根付いてくれると思います✨
昨年は植えなかったので今年は手作りドライフラワーにチャレンジです🎵
昨年からリビングにエアコンが付いたので吹き出し口に並べて早く乾かすことができそうです☺
楽しみ〜😍
#ハンドメイド
#ドライフラワー
#センニチコウ
今日は朝から実家の借りてる畑へ だいぶ伸びてしまったセンニチコウの植え替えしました😅 雨が続きそうなので根付いてくれると思います✨ 昨年は植えなかったので今年は手作りドライフラワーにチャレンジです🎵 昨年からリビングにエアコンが付いたので吹き出し口に並べて早く乾かすことができそうです☺ 楽しみ〜😍 #ハンドメイド  #ドライフラワー  #センニチコウ 
発見‼
ハートのセンニチコウ‼😍💕
良いことありそう❤😆
#ハート#センニチコウ#ピンク#恋愛運アップ#花#幸せ#発見
2017.06.24
*
少しパワーアップした花壇 ◡̈❁
*
ブルー系の花壇にしたいのに
アクセントで入れたつもりの千日紅が元気過ぎて
肝心のブルー系はなかなか育たない←
*
思い通りにならないところがまた楽しい( ¨̮ )♩
*
なかなか成長しなくて
やっと咲いた1本のラベンダーが可愛すぎる♡
*
#mygarden
*
2017.06.24 * 少しパワーアップした花壇 ◡̈❁ * ブルー系の花壇にしたいのに アクセントで入れたつもりの千日紅が元気過ぎて 肝心のブルー系はなかなか育たない← * 思い通りにならないところがまた楽しい( ¨̮ )♩ * なかなか成長しなくて やっと咲いた1本のラベンダーが可愛すぎる♡ * #mygarden  *
おはようございます^_^  こちらは梅雨らしく雨の週末になりました。
お隣さんに鉢ごと預けていた千日紅を地植えにしてくれてました。今年は窮屈な鉢じゃなくて伸び伸びと咲いて嬉しそう😄🌸
楽しい週末をお過ごしください(^^) #flowers 
#garden 
#gardening 
#千日紅
#センニチコウ
#お隣さん
#お隣さんの庭
6/24(土曜日) ☔
しっとり小雨🌂です✨#ルドベキア  #センニチコウ #庭の花  #ソーラーライト  #コストコ購入品  Amaさん、教えて😃💡✨くれてありがとう😆💕✨めっちゃ⤴⤴明るくなりました🎵(*^^*)
#くちなし#紫陽花#センニチコウ#庭の花々#いやし

庭には今、くちなしが満開(^^)いい香だし、好きな花の一つ。
玄関と出窓のとこに、飾って、眺めていやされた(^^)昨日から子供たち帰ってきて、家族みんなが揃い、夜は、バーベキュー。

次男が日本酒を飲むようになったらしく、

おちょこある?と。

棚を探していると、昔、使ってたおちょこセットがあり、うわっ、欲しい。と。

へぇー

と、なんだか、笑いが出る。

みんなで飲んで、楽しい時間だった。

もう深夜。

さぁ、寝ようとすると、娘が、トランプしようと長男を誘ってた。

いいよ

と、あくびしながら。

ソファーに寝てる次男も起こされ、3人で4時頃まで大富豪してたみたい。

おっかしぃ。

なんだかね、なんだかね。

私が寝てるとこまで、笑い声が聞こえて、

幸せを感じる母でした(^^)
#くちなし #紫陽花 #センニチコウ #庭の花々 #いやし  庭には今、くちなしが満開(^^)いい香だし、好きな花の一つ。 玄関と出窓のとこに、飾って、眺めていやされた(^^)昨日から子供たち帰ってきて、家族みんなが揃い、夜は、バーベキュー。 次男が日本酒を飲むようになったらしく、 おちょこある?と。 棚を探していると、昔、使ってたおちょこセットがあり、うわっ、欲しい。と。 へぇー と、なんだか、笑いが出る。 みんなで飲んで、楽しい時間だった。 もう深夜。 さぁ、寝ようとすると、娘が、トランプしようと長男を誘ってた。 いいよ と、あくびしながら。 ソファーに寝てる次男も起こされ、3人で4時頃まで大富豪してたみたい。 おっかしぃ。 なんだかね、なんだかね。 私が寝てるとこまで、笑い声が聞こえて、 幸せを感じる母でした(^^)
@

ありがとうございます。

このpostで記念すべき1000postとなりました✨

1000post目は千にちなんで

千日紅の花💠。 ラベンダー色と白色でめでたい感じに🎌

花言葉は『不朽』。継続してきたことにふさわしい花だとは思いませんか?

Instagramを始めたきっかけは

会社でInstagramのアカウントを持とう

という事から始まり(現在立ち消え中)笑

どうしても#←このシャープが出せずに放置

ところが顔文字の(# ゜Д゜)これ

から#を取り出せることがわかり

朝晩1日2post

同じ系統のネタは連投しない

とルールを決めて今日までやってきました。

まぁ、日によりできなかった事もありました┐(´д`)┌NO

ほんと

こんな何もない男に皆さんかまってくれてありがとうございます。

一区切りなので改めて感謝をお伝えしたいと思いました。

また明日から変わらぬ日常がはじまりますが

それこそ変わらずかまってやってください。

これからもよろしくお願いします(*^人^*)@

#千日紅のもうひとつの花言葉と共に
こやまた_くみ

#花#💠#💐#フラワー#flower
#千日紅#センニチコウ#花言葉#不朽#色褪せない愛

#花のある暮らし

#1000post#記念#感謝#Thank_You
@ ありがとうございます。 このpostで記念すべき1000postとなりました✨ 1000post目は千にちなんで 千日紅の花💠。 ラベンダー色と白色でめでたい感じに🎌 花言葉は『不朽』。継続してきたことにふさわしい花だとは思いませんか? Instagramを始めたきっかけは 会社でInstagramのアカウントを持とう という事から始まり(現在立ち消え中)笑 どうしても#←このシャープが出せずに放置 ところが顔文字の(# ゜Д゜)これ から#を取り出せることがわかり  朝晩1日2post 同じ系統のネタは連投しない とルールを決めて今日までやってきました。 まぁ、日によりできなかった事もありました┐(´д`)┌NO ほんと こんな何もない男に皆さんかまってくれてありがとうございます。 一区切りなので改めて感謝をお伝えしたいと思いました。 また明日から変わらぬ日常がはじまりますが それこそ変わらずかまってやってください。 これからもよろしくお願いします(*^人^*)@ #千日紅のもうひとつの花言葉と共に  こやまた_くみ #花 #💠#💐#フラワー #flower  #千日紅 #センニチコウ #花言葉 #不朽 #色褪せない愛  #花のある暮らし  #1000post #記念 #感謝 #Thank_You 
7/1・2の2日間、笹の川酒造内「アートスペース傘」にて開催の「ヒビノワ」

参加の皆様のご紹介その5

yosomonoさん
(帆布丸底トートバック)
めのうさん(帽子)
おこめさん(古道具)

#自宅雑貨ショップhinata
#ヒビノワ#笹の川酒造
#アートスペース傘
#帆布丸底トートバック
#帆布トート#帆布バッグ
#帽子#古道具#骨董品
#アンティーク#千日紅
#センニチコウ#お花
7/1・2の2日間、笹の川酒造内「アートスペース傘」にて開催の「ヒビノワ」 参加の皆様のご紹介その5 yosomonoさん (帆布丸底トートバック) めのうさん(帽子) おこめさん(古道具) #自宅雑貨ショップhinata  #ヒビノワ #笹の川酒造  #アートスペース傘  #帆布丸底トートバック  #帆布トート #帆布バッグ  #帽子 #古道具 #骨董品  #アンティーク #千日紅  #センニチコウ #お花 
今日も1日お疲れさまです☕
*
梅雨の晴れ間と言うか…
梅雨、梅雨ですよね~😅
*
渡瀬川は今日から
10%の取水制限に入りました
*
夏本番を迎える前に水不足なのか
これからが心配ですね💦
*
今日は夏のお花🌼🌿
センニチコウとイソトマ💗💜
*
#センニチコウ #千日紅#イソトマ 
#ピンク色の花 #薄紫色 #ラブリー 
#ガーデン #ナチュラル #癒やし 
#お花すきな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#9vaga_3flowers9
#flower_lover_photos 
#loves_garden #bns_dof 
#bns_garden#bns_flowers 
#bns_nature #kings_flora 
#ig_flowers #lovely_flowergarden 
#kings_flowers_ #nature_special_
#whim_fluffy #garden#natural
#flower#japan #loves_flowers_
今日も1日お疲れさまです☕ * 梅雨の晴れ間と言うか… 梅雨、梅雨ですよね~😅 * 渡瀬川は今日から 10%の取水制限に入りました * 夏本番を迎える前に水不足なのか これからが心配ですね💦 * 今日は夏のお花🌼🌿 センニチコウとイソトマ💗💜 * #センニチコウ  #千日紅 #イソトマ  #ピンク色の花  #薄紫色  #ラブリー  #ガーデン  #ナチュラル  #癒やし  #お花すきな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #9vaga_3flowers9  #flower_lover_photos  #loves_garden  #bns_dof  #bns_garden #bns_flowers  #bns_nature  #kings_flora  #ig_flowers  #lovely_flowergarden  #kings_flowers_  #nature_special_  #whim_fluffy  #garden #natural  #flower #japan  #loves_flowers_ 
千日紅❁❁❁
だいぶ放置していたベランダ..
ドライフラワーにできるお花を植えたいなぁと思って
千日紅を3色×2個買いました.
見ていたらいろいろ欲しくなっちゃいました( *´艸`)
*
*
#千日紅 #センニチコウ #花 #植物
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ 
#花のある暮らし #花のある生活
#植物のある暮らし #植物のある生活
千日紅❁❁❁ だいぶ放置していたベランダ.. ドライフラワーにできるお花を植えたいなぁと思って 千日紅を3色×2個買いました. 見ていたらいろいろ欲しくなっちゃいました( *´艸`) * * #千日紅  #センニチコウ  #花  #植物  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #花のある暮らし  #花のある生活  #植物のある暮らし  #植物のある生活 
千日紅と薔薇のドライフラワーのリース
#アジアンローゼス #ドライフラワー #センニチコウ
みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
.
ベランダに
夏の花を迎えました♪
.
中でも暑さに強いものを
お花屋さんに相談しながら
プランターを久しぶりに
華やかに♪
.
お花に挨拶すると熱視線が
三つ指つく低姿勢で。。。
カマキリくん?
.
小さくてびっくり。
その長い足は
幼いからシマシマなの?
.
お花と一緒に引っ越してきたのかな?
.
お花の裏側でも
カッコよくご挨拶☆
.
翅が大きくなったら
旅立つのかな。
それまでここに住むことになりそうです(笑)
.
蟹座シーズン、
賑やかにスタートしております◎
.
今日も爽やか☆
どなたさまも
カラフルな一日を*・. .。.:*・゜゚・*
.
 #flower #花 #ザ花部 #千日紅 #センニチコウ #カマキリ #ひまわりみたいな花は #ルドベキア #夏の花
みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ . ベランダに 夏の花を迎えました♪ . 中でも暑さに強いものを お花屋さんに相談しながら プランターを久しぶりに 華やかに♪ . お花に挨拶すると熱視線が 三つ指つく低姿勢で。。。 カマキリくん? . 小さくてびっくり。 その長い足は 幼いからシマシマなの? . お花と一緒に引っ越してきたのかな? . お花の裏側でも カッコよくご挨拶☆ . 翅が大きくなったら 旅立つのかな。 それまでここに住むことになりそうです(笑) . 蟹座シーズン、 賑やかにスタートしております◎ . 今日も爽やか☆ どなたさまも カラフルな一日を*・. .。.:*・゜゚・* . #flower  #花  #ザ花部  #千日紅  #センニチコウ  #カマキリ  #ひまわりみたいな花は  #ルドベキア  #夏の花 
サプライズブーケ💐✨ 贈る相手の好きな夏のお花「アンスリューム」と、ドライフラワーになる花材で🤗✨ グリーンいっぱいもナチュラルでお花好きな方、男性に贈るにはいいですね!

夏はドライになる花のブーケ💐オススメです!

#サプライズ #ブーケ #花束
#アンスリューム #夏の定番
#ドライフラワー になる #生花
#セルリア #ブラッシングブライト #頬を染める花嫁 の意味合い
#センニチコウ #ピンク
#スタービア #別名 #ダイヤモンドアイ
#パラノムス
#グレベリア
#summer #ナチュラルブーケ
サプライズブーケ💐✨ 贈る相手の好きな夏のお花「アンスリューム」と、ドライフラワーになる花材で🤗✨ グリーンいっぱいもナチュラルでお花好きな方、男性に贈るにはいいですね! 夏はドライになる花のブーケ💐オススメです! #サプライズ  #ブーケ  #花束  #アンスリューム  #夏の定番  #ドライフラワー  になる #生花  #セルリア  #ブラッシングブライト  #頬を染める花嫁  の意味合い #センニチコウ  #ピンク  #スタービア  #別名  #ダイヤモンドアイ  #パラノムス  #グレベリア  #summer  #ナチュラルブーケ 
.
.
おはよーございまーす☺
.
今日は暑い😳
.
ストロベリーだのラズベリーだの名前があるけど覚えらんないからまとめてセンニチコウ🙈
.
千日小坊が欲しいから花屋さん行こっかなー⤴
.
はい、、、、やることの優先順位間違ってる今日のはじまり。。。
.
.
#センニチコウ
#千日紅
#庭
#ガーデニング
. . おはよーございまーす☺ . 今日は暑い😳 . ストロベリーだのラズベリーだの名前があるけど覚えらんないからまとめてセンニチコウ🙈 . 千日小坊が欲しいから花屋さん行こっかなー⤴ . はい、、、、やることの優先順位間違ってる今日のはじまり。。。 . . #センニチコウ  #千日紅  #庭  #ガーデニング 
今日の庭から

1 八重咲きのガイラルディア
2 シモツケ
3 ストケシア江戸紫
4 アルテルナンテラ・ポリゲンス

ガイラルディアは去年一目惚れ、アルテルナンテラ・ポリゲンスはセンニチコウの仲間でしたね、確か。今はセンニチコウもニチニチソウも昔と違っておしゃれなお花も出てきましたね。ストケシアも私が植えた頃はこの紫色しかなかったです。お花好きが増えてどんどん改良されてきて嬉しい限りです。

#ガイラルディア #シモツケ #ストケシア #センニチコウ #マイガーデン #今日の庭 #庭 #庭造り #植物のある暮らし #夏の花 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #園芸 #フラワーガーデン #夏花壇 #花のある暮らし #花の写真 #花 #お花好きな人と繋がりたい #mygarden #garden #flowers #flowerstagram
今日の庭から 1 八重咲きのガイラルディア 2 シモツケ 3 ストケシア江戸紫 4 アルテルナンテラ・ポリゲンス ガイラルディアは去年一目惚れ、アルテルナンテラ・ポリゲンスはセンニチコウの仲間でしたね、確か。今はセンニチコウもニチニチソウも昔と違っておしゃれなお花も出てきましたね。ストケシアも私が植えた頃はこの紫色しかなかったです。お花好きが増えてどんどん改良されてきて嬉しい限りです。 #ガイラルディア  #シモツケ  #ストケシア  #センニチコウ  #マイガーデン  #今日の庭  #庭  #庭造り  #植物のある暮らし  #夏の花  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #園芸  #フラワーガーデン  #夏花壇  #花のある暮らし  #花の写真  #花  #お花好きな人と繋がりたい  #mygarden  #garden  #flowers  #flowerstagram