an online Instagram web viewer

#ゼロ medias

Photos

ハイポゼロをお出迎え
#フトアゴヒゲトカゲ #ゼロ #ハイポゼロ #トカゲ
台風の影響で朝から風がうるさかったからなのか、いつもはお寝坊の子が、シェルター代わりにしているシーサーから顔を出してました
#フトアゴヒゲトカゲ #ゼロ
台風の影響で朝から風がうるさかったからなのか、いつもはお寝坊の子が、シェルター代わりにしているシーサーから顔を出してました #フトアゴヒゲトカゲ  #ゼロ 
【Kingdom Birth】

本日入店祭イベントとなっております!! ※※※※【Kingdom Group】※※※※ ★Home Page★
https://www.kingdomgroup-official.com ☆Recruit☆
https://www.kingdomgroup-recruit.com ★group dandy★
http://groupdandy.com ☆公式LINE@☆
http://line.me/ti/p/%40eio7867f ★公式Instagram★
http://www.instagram.com/yokohamakingdom/?hl=ja ☆公式Twitter☆
http://twitter.com/YokohamaKingdom ★Group求人お問い合わせ★
TEL:09067961234
LINE:kingdom_group
MAIL :09067961234@docomo.ne.jp ☆店舗情報☆ 【Kingdom Birth】
横浜市中区福富町仲通34-5MTオラクルビル3F
TEL:045-315-2118
店休日:月曜日,26日
求人お問い合わせ
TEL:090-6796-1234
LINE:kingdom_group
*ほすほす*
http://www.host2.jp/shop/kingdombirth/index_sp.html 【ZERO】
横浜市中区福富町仲通34-5MTオラクルビル4F 
TEL:045-315-6071
店休日:木曜日,26日
求人お問い合わせ
TEL:080-8877-5678
LINE:kingdom_zero
*ほすほす*
http://www.host2.jp/shop/zeroyokohama/index_sp.html 【Bar KING】
横浜市中区福富町仲通り34-5 MTビル 1F
TEL:045-326-6883
定休日:日曜日,26日

#横浜ホスト #Kingdom  #Birth #ZERO #gd #ホスト  #ゼロ #関内 #福富町 #キングダム #横浜 #グループダン町ディー #移籍 #歌舞伎 # 
LINE ID:kingdom_group
【Kingdom Birth】 本日入店祭イベントとなっております!! ※※※※【Kingdom Group】※※※※ ★Home Page★ https://www.kingdomgroup-official.com ☆Recruit☆ https://www.kingdomgroup-recruit.com ★group dandy★ http://groupdandy.com ☆公式LINE@☆ http://line.me/ti/p/%40eio7867f ★公式Instagram★ http://www.instagram.com/yokohamakingdom/?hl=ja ☆公式Twitter☆ http://twitter.com/YokohamaKingdom ★Group求人お問い合わせ★ TEL:09067961234 LINE:kingdom_group MAIL :09067961234@docomo.ne.jp ☆店舗情報☆ 【Kingdom Birth】 横浜市中区福富町仲通34-5MTオラクルビル3F TEL:045-315-2118 店休日:月曜日,26日 求人お問い合わせ TEL:090-6796-1234 LINE:kingdom_group *ほすほす* http://www.host2.jp/shop/kingdombirth/index_sp.html 【ZERO】 横浜市中区福富町仲通34-5MTオラクルビル4F TEL:045-315-6071 店休日:木曜日,26日 求人お問い合わせ TEL:080-8877-5678 LINE:kingdom_zero *ほすほす* http://www.host2.jp/shop/zeroyokohama/index_sp.html 【Bar KING】 横浜市中区福富町仲通り34-5 MTビル 1F TEL:045-326-6883 定休日:日曜日,26日 #横浜ホスト  #Kingdom  #Birth  #ZERO  #gd  #ホスト  #ゼロ  #関内  #福富町  #キングダム  #横浜  #グループダン町ディー  #移籍  #歌舞伎  # LINE ID:kingdom_group
中々寝れない飼い主の横で、リリィさんは爆睡😴

#トイプードル#白目#口半開き#可愛さ#ゼロ#安心して下さい生きてます
アビーロード??
ホームカメラマンを持ちませんか?
あなたのご家族を同じカメラマンに撮り続けてもらったら素敵だと思いませんか?
一冊のアルバムに少しづつ新しいページを増やしていきましょう!
#アミューズ写真広島 
#アミューズ写真広島記念写真 
#家族写真
#マタニティフォト
#フォトスタジオ 
#ウェディング #wedding 
#ブライダルプロデュース  #結婚式 #婚礼写真 
#ウェディングフォト #ゼロ 
#家族結婚式 #別撮り写真 #広島 #hiroshima 
#アミューズ #写真 #フォト #photo
#
アビーロード?? ホームカメラマンを持ちませんか? あなたのご家族を同じカメラマンに撮り続けてもらったら素敵だと思いませんか? 一冊のアルバムに少しづつ新しいページを増やしていきましょう! #アミューズ写真広島  #アミューズ写真広島記念写真  #家族写真  #マタニティフォト  #フォトスタジオ  #ウェディング  #wedding  #ブライダルプロデュース  #結婚式  #婚礼写真  #ウェディングフォト  #ゼロ  #家族結婚式  #別撮り写真  #広島  #hiroshima  #アミューズ  #写真  #フォト  #photo  #
読書に没頭。
「ゼロ」想像以上によかった。みんな読んだ方がいい!働くことについて書いてるー!
読み切ってから「魔法のコンパス」をもっかい読んだ。前読んだ時より理解しやすかった。恐らく「今」やからやろな。
#読書#本読む時間#禁断症状#ゼロ#小さな成功体験#なんのために働くの#やりがいは見つけるものやない#最後のページ#わらける#やっぱりか#魔法のコンパス#信用#やっぱり人#恐れることなかれ
読書に没頭。 「ゼロ」想像以上によかった。みんな読んだ方がいい!働くことについて書いてるー! 読み切ってから「魔法のコンパス」をもっかい読んだ。前読んだ時より理解しやすかった。恐らく「今」やからやろな。 #読書 #本読む時間 #禁断症状 #ゼロ #小さな成功体験 #なんのために働くの #やりがいは見つけるものやない #最後のページ #わらける #やっぱりか #魔法のコンパス #信用 #やっぱり人 #恐れることなかれ 
♔
♔
はい!
蒼井翔太LIVE2017WONDER lab.Ø
@大阪国際競技場行ってきましたーー!!
いろいろ大変そうだったしすごくお疲れに見えたけど最後まで笑顔で素敵でした( ᷇࿀ ᷆ )
ネタバレ禁止なので言えないけど
みんなギャーギャーしてた。笑
私ら歌聞きたい民だったから大人しくペンライト振ってたけど!
ちゃんと奏世ではUO一本ポキってしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
衣装が全部すごく好きな感じだった!髪型も好きだったなーー!
最初の衣装がすごくすきだった〜〜!!
♔
♔
とにかくお水たくさん飲んでたくさん休んで名古屋に備えていただきたい!
しょーたさんの歌声は相変わらず素敵でしたとさ!
お疲れ様でしたーっ😌😌!
♔
♔
♔
♔
#蒼井翔太
#ゼロ
#しょーたん可愛かった
#しょーたんかっこよかった
#しょーたん控えめに言って大天使
#って書けってさ
#ゆるゆるラボメン
#約束くらいは守りましょう
#東京までには素敵な景色を
♔ ♔ はい! 蒼井翔太LIVE2017WONDER lab.Ø @大阪国際競技場行ってきましたーー!! いろいろ大変そうだったしすごくお疲れに見えたけど最後まで笑顔で素敵でした( ᷇࿀ ᷆ ) ネタバレ禁止なので言えないけど みんなギャーギャーしてた。笑 私ら歌聞きたい民だったから大人しくペンライト振ってたけど! ちゃんと奏世ではUO一本ポキってしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 衣装が全部すごく好きな感じだった!髪型も好きだったなーー! 最初の衣装がすごくすきだった〜〜!! ♔ ♔ とにかくお水たくさん飲んでたくさん休んで名古屋に備えていただきたい! しょーたさんの歌声は相変わらず素敵でしたとさ! お疲れ様でしたーっ😌😌! ♔ ♔ ♔ ♔ #蒼井翔太  #ゼロ  #しょーたん可愛かった  #しょーたんかっこよかった  #しょーたん控えめに言って大天使  #って書けってさ  #ゆるゆるラボメン  #約束くらいは守りましょう  #東京までには素敵な景色を 
やっぱりこんな座席がいいと思ってる😅目の前にやるから。#ウルトラマン #ウルトラマンゼロ #ウルトラマンヒカリ #ゼロ #アクション #ヒーロー #特撮
・
・
台風でひきこもり。
どんだけ雨降んねん*☂*̣̩⋆̩
携帯の写真に夢中なりすぎて首痛い。
#懐かしい写真 📷に癒される¨̮⑅*
・
#渋谷#TSUTAYA
#横浜リリイベ前に寄り道したやつ
#CHEMISTRY#川畑要
#0#ゼロ#1stアルバム
#👍👍👍
171022
#zetta #ゼタ #제타
#zero #ゼロ #제로
건망증ㅈㅇㄱ 바보~~
😡😡😡😝😝😝
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
오늘도정말정말~~~~
즐거웠엉💕💕💕💕💕
@mwahhhh___
171022 #zetta  #ゼタ  #제타  #zero  #ゼロ  #제로  건망증ㅈㅇㄱ 바보~~ 😡😡😡😝😝😝 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 오늘도정말정말~~~~ 즐거웠엉💕💕💕💕💕 @mwahhhh___
この間の紅葉🍁
すごくタイミングよいドライブ🚗💨でした。
何となく最近少しタイミングが良くなってきたなぁと思います😊
シンクロとか、メッセージももらえます✨
何もダイレクトに頭に声が聞こえるとかそういくのでなく、何のきなしに見たテレビからの情報で何回も聞く言葉だったり、雑誌で目につく文字だったりします。
それをメッセージだ!!と思うのは自分次第です✨
今日の何となく気になった言葉は《零ゼロ》
ゼロってどんな意味なんだろ?と思ったら、今読んでる本に答えがありました🎵
《ホ、オポノポノ》でした。
たとえ、問題が起こったとしても、うろたえたり、心配したりすることもなくありのままの現状を受け入れて静観できるのが本来のあなた。本来、人は誰しも期待も執着もなくあらゆる価値観から、自由で真に心が平和な状態を保つことができる。そのような状態をホ、オポノポノではゼロと呼ぶんだそうです。

深いなぁ✨
そんな風にいつかなれるんだろうか?😅
※
※
#青森#紅葉#蔦沼#八甲田#青森が好き#東北が好き#紅葉2017#ホオポノポノ#零#ゼロ#スピリチュアル#癒し#ヒーリング#Instagram#Japan#心
この間の紅葉🍁 すごくタイミングよいドライブ🚗💨でした。 何となく最近少しタイミングが良くなってきたなぁと思います😊 シンクロとか、メッセージももらえます✨ 何もダイレクトに頭に声が聞こえるとかそういくのでなく、何のきなしに見たテレビからの情報で何回も聞く言葉だったり、雑誌で目につく文字だったりします。 それをメッセージだ!!と思うのは自分次第です✨ 今日の何となく気になった言葉は《零ゼロ》 ゼロってどんな意味なんだろ?と思ったら、今読んでる本に答えがありました🎵 《ホ、オポノポノ》でした。 たとえ、問題が起こったとしても、うろたえたり、心配したりすることもなくありのままの現状を受け入れて静観できるのが本来のあなた。本来、人は誰しも期待も執着もなくあらゆる価値観から、自由で真に心が平和な状態を保つことができる。そのような状態をホ、オポノポノではゼロと呼ぶんだそうです。 深いなぁ✨ そんな風にいつかなれるんだろうか?😅 ※ ※ #青森 #紅葉 #蔦沼 #八甲田 #青森が好き #東北が好き #紅葉2017 #ホオポノポノ #零 #ゼロ #スピリチュアル #癒し #ヒーリング #Instagram #Japan #心 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
*
新宿バルト9で初日舞台挨拶の初回を見に行きましたよ〜😭🙏
ノリで劇場オリジナルドリンクその名 『ゼロ』
買ってしまった😂
*
初めてルルーシュなじゅんじゅんに会った〜😭
早起きして、寝不足だったけど幸せな時間を貰った💘💘💘
ルルーシュ大好き💕
じゅんじゅん大好き💕
*
#コードギアス#コードギアス反逆のルルーシュ #コードギアス反逆のルルーシュ興道 #ギアス#オリジナルドリンク#ゼロ#ルルーシュ#新宿バルト9 #福山潤
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ * * 新宿バルト9で初日舞台挨拶の初回を見に行きましたよ〜😭🙏 ノリで劇場オリジナルドリンクその名 『ゼロ』 買ってしまった😂 * 初めてルルーシュなじゅんじゅんに会った〜😭 早起きして、寝不足だったけど幸せな時間を貰った💘💘💘 ルルーシュ大好き💕 じゅんじゅん大好き💕 * #コードギアス #コードギアス反逆のルルーシュ  #コードギアス反逆のルルーシュ興道  #ギアス #オリジナルドリンク #ゼロ #ルルーシュ #新宿バルト9  #福山潤 
雨続きでお散歩に行けず友達🐕と遊べずにつまんない  そんなうりこに新しいお友達を作ってあげましたが、あまりの出来上がりに「おかあさん、大丈夫?」の表情。#いぬ部 #まるちーず #いぬすたぐらむ #うさぎ#てづくり #センス#ゼロ#dogstagram #rabbit #handmade
✈︎✈︎
.
.
親でもなければ子でもなくて
兄弟でもない。
歳だいぶん離れた猫ちゃんたち。
.
.
仲良く同じ布団で寝てた(˙-˙)♡
.
.
平和な世の中だにゃん。
.
.
#猫#愛猫#保護猫#看板猫#仲良し#平和
#名前#単純#鳴き声#センス#ゼロ
#ミャーって鳴くから#ミャー
#めいって鳴くから#めい
#名付け親#母#オカン
#にゃんすたぐらむ#猫好きな人と繋がりたい#にゃん
✈︎✈︎ . . 親でもなければ子でもなくて 兄弟でもない。 歳だいぶん離れた猫ちゃんたち。 . . 仲良く同じ布団で寝てた(˙-˙)♡ . . 平和な世の中だにゃん。 . . #猫 #愛猫 #保護猫 #看板猫 #仲良し #平和  #名前 #単純 #鳴き声 #センス #ゼロ  #ミャーって鳴くから #ミャー  #めいって鳴くから #めい  #名付け親 #母 #オカン  #にゃんすたぐらむ #猫好きな人と繋がりたい #にゃん 
仲良し♡なのかな⁇
ゼロさん若干嫌がってる
ような…(T∀T;)💧 #フトアゴヒゲトカゲ 
#フトアゴ 
#フトアゴゼロ
#爬虫類
#ゼロ
#berdeddragon
.
.
アメリカへ
行ってきました✈️🗽💕
.
遊んだけど目的は別☝︎☝︎
#世界最新 の美容情報を手に入れたぜ💓
.
海外って想像以上で
本物を目で見たらもう確信!!!
自分年取らんかも🙄
.
ワクワク止まらんわ🤗
1年後はいつでも海外に行けるもん◎◎
.
#アホ 強いで〜〜😘✨
.
力になれることがあれば連絡下さい💪💪
.
.
#アメリカ #初海外 #初飛行機
行ってみたら怖さなんて #ゼロ
#世界 はひろーい✨
.
#女性の自立 #20歳 #ミレニアル
#ぶっ飛んでる 系 #女子
.
#美容 #健康 #感謝 #幸せ #💕
#奈良 #京都 #調理師
元々 #手荒れ #肌荒れ ひどかった🤣
.
#おしゃれな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#人 が #大好き #😍
#抱きしめたいほどの人生を
. . アメリカへ 行ってきました✈️🗽💕 . 遊んだけど目的は別☝︎☝︎ #世界最新  の美容情報を手に入れたぜ💓 . 海外って想像以上で 本物を目で見たらもう確信!!! 自分年取らんかも🙄 . ワクワク止まらんわ🤗 1年後はいつでも海外に行けるもん◎◎ . #アホ  強いで〜〜😘✨ . 力になれることがあれば連絡下さい💪💪 . . #アメリカ  #初海外  #初飛行機  行ってみたら怖さなんて #ゼロ  #世界  はひろーい✨ . #女性の自立  #20歳  #ミレニアル  #ぶっ飛んでる  系 #女子  . #美容  #健康  #感謝  #幸せ  #💕 #奈良  #京都  #調理師  元々 #手荒れ  #肌荒れ  ひどかった🤣 . #おしゃれな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #人  が #大好き  #😍 #抱きしめたいほどの人生を 
唐突に食べたくなるやつ😶
~辛さ緩和のコーラを添えて~
#蒙古タンメン #蒙古タンメン中本 #辛旨味噌 #日清食品 #セブンイレブン #カップ麺 #コカコーラ #ゼロ #ramen #ramenlover
今日は娘の通うインターナショナルスクールのハロウィンパーティ🎃
前日まで娘は楽しみで仕方なかったようですが…仮装させられたのが不満だった様で最初から最後まで大号泣😭
再来週は初運動会✨
とりあえず…疲れた💧
#インターナショナルスクール #ハロウィン #ハロウィンパーティー #娘 #仮装 #機嫌悪い #とりあえず #家族写真 #笑顔 #ゼロ #台風21号 #台風 #大阪
今日は娘の通うインターナショナルスクールのハロウィンパーティ🎃 前日まで娘は楽しみで仕方なかったようですが…仮装させられたのが不満だった様で最初から最後まで大号泣😭 再来週は初運動会✨ とりあえず…疲れた💧 #インターナショナルスクール  #ハロウィン  #ハロウィンパーティー  #娘  #仮装  #機嫌悪い  #とりあえず  #家族写真  #笑顔  #ゼロ  #台風21号  #台風  #大阪 
沉迷翔太忘記發圖
本來昨天要上色應援一下的結果還沒上色演唱會就結束了(ˊ・ω・)
是這次二專的造型!喜歡!(好

#繪畫 
#蒼井翔太
#ゼロ
沉迷翔太忘記發圖 本來昨天要上色應援一下的結果還沒上色演唱會就結束了(ˊ・ω・) 是這次二專的造型!喜歡!(好 #繪畫  #蒼井翔太  #ゼロ 
.
雨でジメジメしてますが…☔️
今日も賑やかです🙆
OCTOBER SESSIONもラストスパート😂
初めての方も楽しく登ってます✌️️
雨でも室内で思いっきり遊びましょう🎉💓
あ、OCTOBER SESSIONのジャックオランタンクラスで全完登出ました🎉🍰🎈
#ボルダリング#ボルダリングジム#クライミング#bouldering#アウトドア#スポーツ#群馬#グンマー#伊勢崎#クライミングジムゼロ#ゼロ#ZERO
. 雨でジメジメしてますが…☔️ 今日も賑やかです🙆 OCTOBER SESSIONもラストスパート😂 初めての方も楽しく登ってます✌️️ 雨でも室内で思いっきり遊びましょう🎉💓 あ、OCTOBER SESSIONのジャックオランタンクラスで全完登出ました🎉🍰🎈 #ボルダリング #ボルダリングジム #クライミング #bouldering #アウトドア #スポーツ #群馬 #グンマー #伊勢崎 #クライミングジムゼロ #ゼロ #ZERO 
又新しいオリキャラ考えた!!零(ゼロ)っていう名前♪ レイじゃないよw
一応アルビノ(分かる?)の子なんだけど、
髪の毛に所々黒が混じってたりする変な子だよ(( ・
・
・
二枚目は私が通ってる学校の図工の授業をずっとやってる感じのアトリエ?(教室?)で作ってきた物。 お部屋のドアとかに付けておくんだって。
うちのインコ3匹なんだけど、絵の具だから描くのすんごい難しかった…( ´・ω・`) #オリキャラ
・
・
・
#イラスト
#零
#ゼロ
#コピック
#コピックチャオ
#アルビノ
#色白
#アトリエ
#作品 ?
#インコ
#オカメインコ
#ネームプレート ?
又新しいオリキャラ考えた!!零(ゼロ)っていう名前♪ レイじゃないよw 一応アルビノ(分かる?)の子なんだけど、 髪の毛に所々黒が混じってたりする変な子だよ(( ・ ・ ・ 二枚目は私が通ってる学校の図工の授業をずっとやってる感じのアトリエ?(教室?)で作ってきた物。 お部屋のドアとかに付けておくんだって。 うちのインコ3匹なんだけど、絵の具だから描くのすんごい難しかった…( ´・ω・`) #オリキャラ  ・ ・ ・ #イラスト  #零  #ゼロ  #コピック  #コピックチャオ  #アルビノ  #色白  #アトリエ  #作品  ? #インコ  #オカメインコ  #ネームプレート  ?
新作カットありがとうございます。ごちそうさまでした。1週目来場者特典のDVDは豪華だよ!!!
#geassp #コードギアス #codegeass #ルルーシュ #復活のルルーシュ #ゼロ
昨日はレイトショーでコードギアスを観てきた♪
10年?経ったいまでも色褪せないいい作品です(*´ω`*)
新カットもいっぱい追加されてたりでハァハァしちゃってました(*´∀`*)(笑)
そして帰宅してからラブライブの3話目を観て新曲の衣装に惚れてしまいました(*´ω`*)(笑)
あの衣装は…ヤバい!!!
衣装作製のルビたん……ナイスですd( ̄  ̄)(笑)

#コードギアス#映画#10周年#オレンジくん#ジェレミア卿#ダークヒーロー#仮面の男#ゼロ#ラブライブサンシャイン#3話#新曲#衣装最高!#キュン死に#かわいい
昨日はレイトショーでコードギアスを観てきた♪ 10年?経ったいまでも色褪せないいい作品です(*´ω`*) 新カットもいっぱい追加されてたりでハァハァしちゃってました(*´∀`*)(笑) そして帰宅してからラブライブの3話目を観て新曲の衣装に惚れてしまいました(*´ω`*)(笑) あの衣装は…ヤバい!!! 衣装作製のルビたん……ナイスですd( ̄  ̄)(笑) #コードギアス #映画 #10周年 #オレンジくん #ジェレミア卿 #ダークヒーロー #仮面の男 #ゼロ #ラブライブサンシャイン #3話 #新曲 #衣装最高 !#キュン死に #かわいい 
おはようございます☀🙋❗
って、もうお昼😅

台風🌀近づいて来ています😣
外は雨☔
寒いので温かい紅茶入れて、ほっこりしているところです😌

もう1枚picは、今朝のショボい朝食☕🌄
森永Cacao70でちょっとビターなココアを堪能💕

#寒い #紅茶 #LUPICIA #ダージリン#ティーポット #zero #ゼロ #朝食 #ココア #Cacao70 #目玉焼き #フェルト #コースター
おはようございます☀🙋❗ って、もうお昼😅 台風🌀近づいて来ています😣 外は雨☔ 寒いので温かい紅茶入れて、ほっこりしているところです😌 もう1枚picは、今朝のショボい朝食☕🌄 森永Cacao70でちょっとビターなココアを堪能💕 #寒い  #紅茶  #LUPICIA  #ダージリン #ティーポット  #zero  #ゼロ  #朝食  #ココア  #Cacao70  #目玉焼き  #フェルト  #コースター 
おはようございます。
ZERO草津エイスクエア店原田です。
本日はサーフボードモチーフのペンダントトップ。アイスカット側でもロゴ側でもお使い頂けます!
FADより新作ペンダントトップのご紹介です!
自分用でもプレゼントにもバッチリですよ◎
モチロンですが・・在庫僅少。お早めに!
price:14040(税込)
#ろーぐす #rogues #ゼロ #zero #草津エイスクエア #LFC #kcs #funny #ファニー #F.A.D #chapllin #regalo #ROUTE #PAILOTRIVER#vie #silver #lether #kusatu #草津#life #happy#サーフボード#ネックレス
おはようございます。 ZERO草津エイスクエア店原田です。 本日はサーフボードモチーフのペンダントトップ。アイスカット側でもロゴ側でもお使い頂けます! FADより新作ペンダントトップのご紹介です! 自分用でもプレゼントにもバッチリですよ◎ モチロンですが・・在庫僅少。お早めに! price:14040(税込) #ろーぐす  #rogues  #ゼロ  #zero  #草津エイスクエア  #LFC  #kcs  #funny  #ファニー  #F .A.D #chapllin  #regalo  #ROUTE  #PAILOTRIVER #vie  #silver  #lether  #kusatu  #草津 #life  #happy #サーフボード #ネックレス 
入院まであと3日ー(◎-◎;) バタバタと入院準備💣

全身麻酔でやるそうで…

挿管するので歯の状態を調べてきてください

と言われ、慌てて歯医者予約

1年くらい行ってないし詰物とれたの放置😂

つわりで飴なめながら寝てたから虫歯だらけだろーなー😢と思っていったら
虫歯ゼロだったー😂😂私の歯優秀😂

babyは準備👶ただ今13週
性別早く知りたいナー🎵

って(’-’*)♪ルン🎵てなったり
入院か~(´д`|||)って病んでみたり
おちつかなーい😧

とりあえず午後はドッジボール練習いってこよー🚐
#妊婦#妊娠#13週#妊娠4ヶ月#つわり#妊娠中手術 #卵巣嚢腫#腹腔鏡手術 #全身麻酔 #怖い#不安#病む#マタニティー #3児のママ #4人目妊娠中 #歯医者#虫歯#ゼロ#ママ#ママリ#comona#13w#13w3d
入院まであと3日ー(◎-◎;) バタバタと入院準備💣 全身麻酔でやるそうで… 挿管するので歯の状態を調べてきてください と言われ、慌てて歯医者予約 1年くらい行ってないし詰物とれたの放置😂 つわりで飴なめながら寝てたから虫歯だらけだろーなー😢と思っていったら 虫歯ゼロだったー😂😂私の歯優秀😂 babyは準備👶ただ今13週 性別早く知りたいナー🎵 って(’-’*)♪ルン🎵てなったり 入院か~(´д`|||)って病んでみたり おちつかなーい😧 とりあえず午後はドッジボール練習いってこよー🚐 #妊婦 #妊娠 #13週 #妊娠4ヶ月 #つわり #妊娠中手術  #卵巣嚢腫 #腹腔鏡手術  #全身麻酔  #怖い #不安 #病む #マタニティー  #3児のママ  #4人目妊娠中  #歯医者 #虫歯 #ゼロ #ママ #ママリ #comona #13w #13w3d 
タイムスリップ?
戦国ファンに!
甲冑ウェディング!
婚礼写真はカメラマンで選びましょう!
サンプル写真はあなたがお願いするカメラマンが実際に撮影した物を見てください!
カメラマンを持ち込みできない会場でもきっと方法はあるはずです。
アドバイスは出来ますのでお気軽にご相談ください。
もちろん写真撮りだけでも、お気軽にご相談ください!
#アミューズ写真広島 
#アミューズ写真広島婚礼写真 
#フォトスタジオ 
#ウェディング #wedding 
#レストランウェディング 
#ブライダルプロデュース #結婚式 #婚礼写真 
#ウェディングフォト #ゼロ 
#家族結婚式 #別撮り写真 #広島 #hiroshima 
#アミューズ #写真 #フォト #photo 
#結婚写真広島
#レストランウェディング
#広島
#maridge
#weddingphoto
#
タイムスリップ? 戦国ファンに! 甲冑ウェディング! 婚礼写真はカメラマンで選びましょう! サンプル写真はあなたがお願いするカメラマンが実際に撮影した物を見てください! カメラマンを持ち込みできない会場でもきっと方法はあるはずです。 アドバイスは出来ますのでお気軽にご相談ください。 もちろん写真撮りだけでも、お気軽にご相談ください! #アミューズ写真広島  #アミューズ写真広島婚礼写真  #フォトスタジオ  #ウェディング  #wedding  #レストランウェディング  #ブライダルプロデュース  #結婚式  #婚礼写真  #ウェディングフォト  #ゼロ  #家族結婚式  #別撮り写真  #広島  #hiroshima  #アミューズ  #写真  #フォト  #photo  #結婚写真広島  #レストランウェディング  #広島  #maridge  #weddingphoto  #
婚礼写真はカメラマンで選びましょう!
サンプル写真はあなたがお願いするカメラマンが実際に撮影した物を見てください!
カメラマンを持ち込みできない会場でもきっと方法はあるはずです。
アドバイスは出来ますのでお気軽にご相談ください。
もちろん写真撮りだけでも、お気軽にご相談ください!
#アミューズ写真広島 
#アミューズ写真広島婚礼写真 
#フォトスタジオ 
#ウェディング #wedding 
#レストランウェディング 
#ブライダルプロデュース #結婚式 #婚礼写真 
#ウェディングフォト #ゼロ 
#家族結婚式 #別撮り写真 #広島 #hiroshima 
#アミューズ #写真 #フォト #photo 
#結婚写真広島
#レストランウェディング
#広島
#maridge
#weddingphoto
#
婚礼写真はカメラマンで選びましょう! サンプル写真はあなたがお願いするカメラマンが実際に撮影した物を見てください! カメラマンを持ち込みできない会場でもきっと方法はあるはずです。 アドバイスは出来ますのでお気軽にご相談ください。 もちろん写真撮りだけでも、お気軽にご相談ください! #アミューズ写真広島  #アミューズ写真広島婚礼写真  #フォトスタジオ  #ウェディング  #wedding  #レストランウェディング  #ブライダルプロデュース  #結婚式  #婚礼写真  #ウェディングフォト  #ゼロ  #家族結婚式  #別撮り写真  #広島  #hiroshima  #アミューズ  #写真  #フォト  #photo  #結婚写真広島  #レストランウェディング  #広島  #maridge  #weddingphoto  #
おはようございます🎵
⭐︎
久しぶりに【デニーズ】行ったけどいつの間にか変わったんだね😅ドリンクバーはあるし店内も改装されてるし今回はお約束の【クラブハウスサンド】
⭐️
ZEROカットアカデミー✂️ZCA✂️
ベーシックG【グラデーション】
ベーシックL 【レイヤー】
コンテンポラリー
少人数制のカットアカデミーです。
(一クラス2人〜4人)
お気軽にお問い合わせ下さい。
✂️ ZERO  小林 ✂️
随時生徒募集中‼️
一緒に基礎や理論から勉強しましょう😛
⭐️
ZERO【10月の定休日】
毎週月曜日
第2火曜日
第3日曜日
よろしくお願い致します🙇
⭐️
✂️受講生募集中‼️✂️
🌟
ZEROホームページ
🌟
http://zero2003.esy.es/
⭐️
#富士市#富士宮市#富士市美容室#富士市美容院#スタイリスト小林桂輔#ZERO#ゼロ#カットアカデミー#グラデーション#レイヤー#カラー#グレージュ#外国人風#イルミナ#ロコル#生徒募集中#作品#リハビリ#左半身麻痺#おしゃれ#かわいい#サロモ#撮影#撮影モデル募集
#片手の美容師
#デニーズ
#いつの間に改装?
#ドリンクバーもあるし
#クラブハウスサンド
#いつもはフレンチトースト
おはようございます🎵 ⭐︎ 久しぶりに【デニーズ】行ったけどいつの間にか変わったんだね😅ドリンクバーはあるし店内も改装されてるし今回はお約束の【クラブハウスサンド】 ⭐️ ZEROカットアカデミー✂️ZCA✂️ ベーシックG【グラデーション】 ベーシックL 【レイヤー】 コンテンポラリー 少人数制のカットアカデミーです。 (一クラス2人〜4人) お気軽にお問い合わせ下さい。 ✂️ ZERO 小林 ✂️ 随時生徒募集中‼️ 一緒に基礎や理論から勉強しましょう😛 ⭐️ ZERO【10月の定休日】 毎週月曜日 第2火曜日 第3日曜日 よろしくお願い致します🙇 ⭐️ ✂️受講生募集中‼️✂️ 🌟 ZEROホームページ 🌟 http://zero2003.esy.es/ ⭐️ #富士市 #富士宮市 #富士市美容室 #富士市美容院 #スタイリスト小林桂輔 #ZERO #ゼロ #カットアカデミー #グラデーション #レイヤー #カラー #グレージュ #外国人風 #イルミナ #ロコル #生徒募集中 #作品 #リハビリ #左半身麻痺 #おしゃれ #かわいい #サロモ #撮影 #撮影モデル募集  #片手の美容師  #デニーズ  #いつの間に改装 ? #ドリンクバーもあるし  #クラブハウスサンド  #いつもはフレンチトースト 
子供服を数枚揃えましたー🙆🙌
.
息子、2歳児にして身長が90cm越えしました👏✨
娘も同様、1歳で80cm越え👏✨
友達から譲って貰った服、去年購入したけ物の全てちんちくりん。
急に寒く☃️🍃なるもんだから、急遽冬服を買いに走ることに…。
.
まだDIR熱が残ってたせいで、まず目を通したのがDIRT 100% Natural Dirty。
ニヤニヤしながら見てたけど、2人分の予算で西松屋に行けば5、6枚買えてしまうという😑💭
ごめんね、敏弥さん。石油王と再婚したら、毎日のようにポチるわ←
.
かといって、西松屋は西松屋でノーディスプレイの為コーデが分からず😰
悩みに悩んでると、子供がオモチャを広げだして、買い物強制終了←←
.
エフオーキッズを覗いてみたら、あるわあるわ可愛いやつ!しかも、親切にコーデされてるという…。
.
母さんのお小遣い終了しました(白目)
.
.
#2歳半 #男の子 #95 #1歳7ヵ月 #女の子#85 #服 #購入 #キッズコーデ #分からない #母 #センス #ゼロ #DIRT #敏弥#DIRENGREY #欲しかった #西松屋 #エフオーキッズ #fokids #FOkids #ビッツ #BIT'Z #ノベルティー #2児まま #親ばか部 #親バカ部
子供服を数枚揃えましたー🙆🙌 . 息子、2歳児にして身長が90cm越えしました👏✨ 娘も同様、1歳で80cm越え👏✨ 友達から譲って貰った服、去年購入したけ物の全てちんちくりん。 急に寒く☃️🍃なるもんだから、急遽冬服を買いに走ることに…。 . まだDIR熱が残ってたせいで、まず目を通したのがDIRT 100% Natural Dirty。 ニヤニヤしながら見てたけど、2人分の予算で西松屋に行けば5、6枚買えてしまうという😑💭 ごめんね、敏弥さん。石油王と再婚したら、毎日のようにポチるわ← . かといって、西松屋は西松屋でノーディスプレイの為コーデが分からず😰 悩みに悩んでると、子供がオモチャを広げだして、買い物強制終了←← . エフオーキッズを覗いてみたら、あるわあるわ可愛いやつ!しかも、親切にコーデされてるという…。 . 母さんのお小遣い終了しました(白目) . . #2歳半  #男の子  #95  #1歳7ヵ月  #女の子 #85  #服  #購入  #キッズコーデ  #分からない  #母  #センス  #ゼロ  #DIRT  #敏弥 #DIRENGREY  #欲しかった  #西松屋  #エフオーキッズ  #fokids  #FOkids  #ビッツ  #BIT 'Z #ノベルティー  #2児まま  #親ばか部  #親バカ部 
Poor Amuro😂
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
QOTD: Do you do anything on Halloween? 🎃
Ignore tags: #meitanteiconan #detectiveconan #edogawaconan #akaishuichi #amurotoru #rey #reifuruya #bourbon #zero #名探偵コナン#安室さん#ゼロ#赤井 #江戸川コナン
#ノンアルコールカクテル
#メロンミルク
#林檎ティー
#ピンキージンジャー
#ニューカレドニアジンジャー
#あまおうミルク
#ぷるっとグレープオレンジ
#280円
🍈🍏🍎💗💙🍓🍇🍊🍸🍹
てか #飲み過ぎ ⚠️(笑)
#アルコール は #ゼロ だけど
#カロリー 的な意味で
かーなーり #やばいんじゃ? ( ̄▽ ̄;)
ま、たまのことだ💨← #現実逃避 εεεεεヾ(*´ー`)ノ
#ノンアルコールカクテル  #メロンミルク  #林檎ティー  #ピンキージンジャー  #ニューカレドニアジンジャー  #あまおうミルク  #ぷるっとグレープオレンジ  #280円  🍈🍏🍎💗💙🍓🍇🍊🍸🍹 てか #飲み過ぎ  ⚠️(笑) #アルコール  は #ゼロ  だけど #カロリー  的な意味で かーなーり #やばいんじゃ ? ( ̄▽ ̄;) ま、たまのことだ💨← #現実逃避  εεεεεヾ(*´ー`)ノ
.
探し物をしていると
ついつい脱線して
ドレスを見てる。。。
.
作ってみたいな〜
知識とセンスがほしい!
#ドレス #dress #素敵
#作りたい欲 #知識 #ゼロ
次男が大好きなナイトメアビフォアクリスマスの絵本とトミカを購入しました♪

毎日テレビで見て歌ってる(笑)
マイクラでホーンデッドマンションのハロウィンバージョン作ったり(笑)
ジャックとブギー大好き5歳児

#ナイトメアビフォアクリスマス #ディズニー #ジャック #サリー #ゼロ  #ブギー #トミカ #ホーンデッドマンション #マイクラ
.
久しぶりに安定で楽しい夜、
食って飲んで笑ってビビって騒いで寝て
夜勤前久しぶりの夜更かし、
でも歳のせいか、眠くなるのが早くなって
オールはきついです、ネ。

#久しぶり #鍋 #恒例行事 #海鮮キムチ鍋 #海鮮の具 #ゼロ #🐟 #鍋の大半は #きのこ #いっつも #きのこ #爆買い #🍄 #次回は #酒一気飲み大会で #お願いします #きのこのせいか #腹痛 #夜勤 #明日も楽しみだなぁ #thankyou #😘
. 久しぶりに安定で楽しい夜、 食って飲んで笑ってビビって騒いで寝て 夜勤前久しぶりの夜更かし、 でも歳のせいか、眠くなるのが早くなって オールはきついです、ネ。 #久しぶり  #鍋  #恒例行事  #海鮮キムチ鍋  #海鮮の具  #ゼロ  #🐟 #鍋の大半は  #きのこ  #いっつも  #きのこ  #爆買い  #🍄 #次回は  #酒一気飲み大会で  #お願いします  #きのこのせいか  #腹痛  #夜勤  #明日も楽しみだなぁ  #thankyou  #😘
.
金を得るために仕事したくない。毎日を充実させるために仕事したい。
いつでも今が人生で1番楽しいと思いたい
だから経営者になりたい
啓発本は他者の考え方、他者の生き方が知れるから良き
基本的に他者のそゆとこ知りたいから、おれは自分のこと話さんねやろな笑
おれのそんな話聞いたことある人は世界に3人くらいやろな
#本撮る時の定位置
#堀江貴文 #ホリエモン #ゼロ #啓発本 #自己啓発
#読書の秋 #仕事の秋 
#読書 #読書倶楽部 #岸本文庫
. 金を得るために仕事したくない。毎日を充実させるために仕事したい。 いつでも今が人生で1番楽しいと思いたい だから経営者になりたい 啓発本は他者の考え方、他者の生き方が知れるから良き 基本的に他者のそゆとこ知りたいから、おれは自分のこと話さんねやろな笑 おれのそんな話聞いたことある人は世界に3人くらいやろな #本撮る時の定位置  #堀江貴文  #ホリエモン  #ゼロ  #啓発本  #自己啓発  #読書の秋  #仕事の秋  #読書  #読書倶楽部  #岸本文庫 
171021 사인회
#zetta #ゼタ #제타
#zero #ゼロ #제로
못볼줄ㅎㅎ잘기억했어요ㅈㅇ선생님~고마워ㅎㅎ
171021 사안회
#zetta #ゼタ #제타
#zero #ゼロ #제로
Happy Halloween🎃😍
足と肩がやばい!ちょっとそこまでの感覚で大阪まで来てしまった。#蒼井翔太 #ゼロ#ライブツアー#大阪#初日
171021사인회
#zetta #ゼタ #제타
#zero #ゼロ #제로
오늘사인회도
넘넘너~무행복였어💕
내일만나용^^
寒い時期になればなるほどGYDA着たくなる。
こんな格好で外なんか歩いたら風邪ひきます。
.
.
.
早く12月来ないかな🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️
最近ついてなさすぎて笑える😑 
今日も付いてないかったからさすがに萎えた😔😔😔
どーでもよくなると、何もしたくなくなるんだけど、基本寝たら忘れるタイプです★★★
.
reset★
.
朝起きたら沢尻エリカになってないかなって毎日思う。
ばーり可愛すぎ。無理。
.
.
.
#冬#季節感#ゼロ #外#歩いたら#風邪##gyda #sexy #女子力#腹筋#ダイエット#ファッション#instagood #instalike #l4l #today#pic#お洒落#お洒落さんと繋がりたい #写真#写真好きな人と繋がりたい #ma1 #ootd#コーデ#デニム#寒い#アメリカンイーグル #インディゴ#痩せる
寒い時期になればなるほどGYDA着たくなる。 こんな格好で外なんか歩いたら風邪ひきます。 . . . 早く12月来ないかな🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️ 最近ついてなさすぎて笑える😑 今日も付いてないかったからさすがに萎えた😔😔😔 どーでもよくなると、何もしたくなくなるんだけど、基本寝たら忘れるタイプです★★★ . reset★ . 朝起きたら沢尻エリカになってないかなって毎日思う。 ばーり可愛すぎ。無理。 . . . #冬 #季節感 #ゼロ  #外 #歩いたら #風邪 ##gyda  #sexy  #女子力 #腹筋 #ダイエット #ファッション #instagood  #instalike  #l4l  #today #pic #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい  #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #ma1  #ootd #コーデ #デニム #寒い #アメリカンイーグル  #インディゴ #痩せる 
ワンラボ‪Ø‬初日大阪終了✨✨
ネタバレになるから写真はこれだけ。
とりあえず言えることは
可愛かった
かっこよかった
控えめに言って天使
ってこと😳💓
.
#蒼井翔太 #天使 #ワンラボ #ゼロ #グランキューブ大阪
祝!!
コードギアス反逆のルルーシュⅠ興道
公開開始
痛チョコ久々につくった
#コードギアス #痛チョコ #ゼロ
お久しぶりの投稿になってしまいました💦

またまた新しい家族の紹介です😊

ヒメハリテンレックの千姫(せんひめ)ちゃんです!

とっても人懐っこくて可愛らしい女の子です

イギータくんとも仲良し🎵

#イギータ #higuita #千姫
#フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #centralbeardeddragon
#レザーゼロ #ゼロ
#ヒメハリテンレック #ヒメハリ #echinopstelfairi
#実際イギータくんはえっ何てなってます😂
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 またまた新しい家族の紹介です😊 ヒメハリテンレックの千姫(せんひめ)ちゃんです! とっても人懐っこくて可愛らしい女の子です イギータくんとも仲良し🎵 #イギータ  #higuita  #千姫  #フトアゴヒゲトカゲ  #フトアゴ  #centralbeardeddragon  #レザーゼロ  #ゼロ  #ヒメハリテンレック  #ヒメハリ  #echinopstelfairi  #実際イギータくんはえっ何てなってます 😂
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
*
*
今日の外出のお供は、これだったよ🙋🏻
* *
ゼロカロリーではないけど、安心して食べれるから好き🤗
*
#お口の恋人ロッテ #砂糖ゼロ #糖類ゼロ #ゼロ #チョコレート .
*
*
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
*
#おやつ #お菓子 #スイーツ #外出のお供 #チョコ #チョコ好き #チョコラブ #チョコ大好き #チョコレート大好き #チョコレート好き #ノンシュガー #おやつ時間 #おやつtime #おやつ部 #おやつ日記 #おやつの時間 #おやつ大好き #おやつ記録 #おやつ倶楽部 #おやつたいむ #スイーツ好き #スイーツ部 #スイーツ大好き #スイーツタイム #お菓子部 .
*
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫 * * 今日の外出のお供は、これだったよ🙋🏻 * * ゼロカロリーではないけど、安心して食べれるから好き🤗 * #お口の恋人ロッテ  #砂糖ゼロ  #糖類ゼロ  #ゼロ  #チョコレート  . * * 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫 * #おやつ  #お菓子  #スイーツ  #外出のお供  #チョコ  #チョコ好き  #チョコラブ  #チョコ大好き  #チョコレート大好き  #チョコレート好き  #ノンシュガー  #おやつ時間  #おやつtime  #おやつ部  #おやつ日記  #おやつの時間  #おやつ大好き  #おやつ記録  #おやつ倶楽部  #おやつたいむ  #スイーツ好き  #スイーツ部  #スイーツ大好き  #スイーツタイム  #お菓子部  . * 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
こんにちは! Masakoです!
★無料開放日のお知らせ★
オー(0)イマチということで、毎月『0』がつく日は無料開放日です!!
ぜひお友達、ご家族と一緒にピラティスライフを♪

#basi #pilates #ピラティス #大井町 #大森 #品川 #無料 #開放 #友達 #家族 #ゼロ #0 #毎月 #休み #一緒 #ペア #同伴 #フレンズ #1 #2 #3 #休日 #趣味 #遊び #週末 #ヨガ #yoga
こんにちは! Masakoです! ★無料開放日のお知らせ★ オー(0)イマチということで、毎月『0』がつく日は無料開放日です!! ぜひお友達、ご家族と一緒にピラティスライフを♪ #basi  #pilates  #ピラティス  #大井町  #大森  #品川  #無料  #開放  #友達  #家族  #ゼロ  #0  #毎月  #休み  #一緒  #ペア  #同伴  #フレンズ  #1  #2  #3  #休日  #趣味  #遊び  #週末  #ヨガ  #yoga 
辻村深月さんの「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」
家族って面倒くさいけど、やっぱり家族😊
お母さんが偶然みずほを見つけるシーンが好きです❗
こういう展開なのかと驚きつつも、読んでしまうと一番自然に思えます‼️
次の辻村深月さんの作品を読むのも楽しみです😆
#辻村深月
#ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。
辻村深月さんの「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」 家族って面倒くさいけど、やっぱり家族😊 お母さんが偶然みずほを見つけるシーンが好きです❗ こういう展開なのかと驚きつつも、読んでしまうと一番自然に思えます‼️ 次の辻村深月さんの作品を読むのも楽しみです😆 #辻村深月  #ゼロ 、ハチ、ゼロ、ナナ。