an online Instagram web viewer

#ゼロクラ medias

Photos

後ろがかっこいいんよー
#ゼロクラ
ポジションを アイラインに加工したいのと
サイドミラー下の ウェルカムも緑に変えたから
ウェルカムをポジション化したいけど

ヘッドライトの殻割りと 配線が
いまいちで 挑戦しようかしないか
迷っている。。。
材料集まったらやってみようかな。
誰か詳しい人いないかな🐸☔ #ゼロクラ #ポジション#ウェルカム#配線 
#新しい#挑戦
ポジションを アイラインに加工したいのと サイドミラー下の ウェルカムも緑に変えたから ウェルカムをポジション化したいけど ヘッドライトの殻割りと 配線が いまいちで 挑戦しようかしないか 迷っている。。。 材料集まったらやってみようかな。 誰か詳しい人いないかな🐸☔ #ゼロクラ  #ポジション #ウェルカム #配線  #新しい #挑戦 
納車の時の写真🐸✌ めっちゃ綺麗✨!!!!!
わざわざ何にも触られていない
走行距離4万弱のド純正18crownを 
1ヶ月ぐらい探してもらって納車して

結構経ったけど 
車高調とスモークとホイールだけでも
いじってある安いゼロクラ買えば良かったかなって 
思うけど 
高い額払ってでも
どノーマルから 自分仕様にするほうが
きっと何倍も楽しいから これからも頑張ろう。
懐かしい写真🐸

#crown #18crown #crownathlete #ゼロクラウン 
#純正 #美品 #toyota #山口県#防府市#104
#やっぱり#クラウン は #ゼロクラ だね
1番#かっこいい
納車の時の写真🐸✌ めっちゃ綺麗✨!!!!! わざわざ何にも触られていない 走行距離4万弱のド純正18crownを 1ヶ月ぐらい探してもらって納車して 結構経ったけど 車高調とスモークとホイールだけでも いじってある安いゼロクラ買えば良かったかなって 思うけど 高い額払ってでも どノーマルから 自分仕様にするほうが きっと何倍も楽しいから これからも頑張ろう。 懐かしい写真🐸 #crown  #18crown  #crownathlete  #ゼロクラウン  #純正  #美品  #toyota  #山口県 #防府市 #104  #やっぱり #クラウン  は #ゼロクラ  だね 1番#かっこいい 
.
.
.
.
雨やったけど、関係ないっ
久々に #手洗い洗車 しました!
やっぱり、気持ちいいなぁ…
そろそろ車も乗り換えるべきか…🤔💭
今度はLEXUS LS460 か アルファード やな。
最近、車熱の冷め方が酷くなってきた。
.
.
.
.
#vipcar #vip #18crown #crown #toyota #sedan #cry
#18クラウン #クラウン #愛車 #相棒 #car #滋賀 #気分転換
#royalsaloon #ゼロクラ #vipstyle #love #彦根 #心機一転
#yakuzacar #ロイヤルサルーン #royalsaloon #diy #おもんない
. . . . 雨やったけど、関係ないっ 久々に #手洗い洗車  しました! やっぱり、気持ちいいなぁ… そろそろ車も乗り換えるべきか…🤔💭 今度はLEXUS LS460 か アルファード やな。 最近、車熱の冷め方が酷くなってきた。 . . . . #vipcar  #vip  #18crown  #crown  #toyota  #sedan  #cry  #18クラウン  #クラウン  #愛車  #相棒  #car  #滋賀  #気分転換  #royalsaloon  #ゼロクラ  #vipstyle  #love  #彦根  #心機一転  #yakuzacar  #ロイヤルサルーン  #royalsaloon  #diy  #おもんない 
17クラウンとお別れして18クラウンにしました
17の方が乗り味は良かったかな…
GTR→ステージア→Eクラス→17クラウンと直6を乗り継いできたのでV型に違和感…笑

とりあえず海に行ける仕様で大人しく乗ります笑

#クラウン#jzs175 #grs180 #17crown #18crown#athlete #アスリート#後期#ゼロクラ#海#surfing #surf#機体は消耗品
『のりのいい歌を歌うと、テンションが上がる。』
.
のりのいい歌を歌うことも、テンションを上げる効果があります。
.
お気に入りの音楽の中で、のりがいい歌はありますか。
.
音楽なら何でもいいわけでなく「のりのよい」という点がポイントです。
.
音楽のリズムがあなたの心と調和することで、心が温まり、気持ちが高揚しやすくなります。
.
声を出せば、元気が出ます。
.
歌うことは声を出すことになるため、体の内側から気力が湧き出やすくなります。
.
特に自分のお気に入りの歌なら、好きな感情も加わるため、ますます気持ちが高揚しやすくなるでしょう。
.
のりのいい歌を歌うことは、ハイテンポの音楽を聴くのと同じ効果にもなるため、ますますテンションが上がるのです。
.
「これを聴くと元気が出る」という音楽があれば、1曲歌ってみましょう。
.
歌うときも、淡々とした調子で歌うより、感情移入をしながらのりのりで歌うほうが効果的です。
.
思い切り歌いたければ、カラオケボックスです。
.
密室であれば、振り付けも加えながら大声で思いきり歌えます。
.
カラオケボックスに行くのが大げさなら、自分の部屋やお風呂場など、1人になれる場所で歌えばいい。
.
自分の部屋ですから、何をしても自由です。
.
恥ずかしさがあるなら、ハミングで歌うだけでもいいのです。
.
ハミングなら、移動中や買い物中など、ちょっとした時間で歌えます。
.
ハミングであっても、喉を使って歌っていることになり、頭の中では音楽が再生されています。
.
1曲を歌い終わるころには、すでにテンションが上がっているはずです。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @oln8173k
 @を忘れずに😎
.
https://goo.gl/Iw5Ehb
https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k
↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
 #シングルマザー #6才 #女の子 #ゼロクラ #セダン #セダン女子 #ビジネス #ショート #モデル #親子モデル #ママモデル #前下がりボブ #キッズ #東京 #横浜 #新宿 #三代目JSB #歯科衛生士 #女子会 #外食 #プリクラ #渋谷 #花火 #バーベキュー #セルシオ #清楚 #コスメ #カラコン #ナチュラル #コーデ
『のりのいい歌を歌うと、テンションが上がる。』 . のりのいい歌を歌うことも、テンションを上げる効果があります。 . お気に入りの音楽の中で、のりがいい歌はありますか。 . 音楽なら何でもいいわけでなく「のりのよい」という点がポイントです。 . 音楽のリズムがあなたの心と調和することで、心が温まり、気持ちが高揚しやすくなります。 . 声を出せば、元気が出ます。 . 歌うことは声を出すことになるため、体の内側から気力が湧き出やすくなります。 . 特に自分のお気に入りの歌なら、好きな感情も加わるため、ますます気持ちが高揚しやすくなるでしょう。 . のりのいい歌を歌うことは、ハイテンポの音楽を聴くのと同じ効果にもなるため、ますますテンションが上がるのです。 . 「これを聴くと元気が出る」という音楽があれば、1曲歌ってみましょう。 . 歌うときも、淡々とした調子で歌うより、感情移入をしながらのりのりで歌うほうが効果的です。 . 思い切り歌いたければ、カラオケボックスです。 . 密室であれば、振り付けも加えながら大声で思いきり歌えます。 . カラオケボックスに行くのが大げさなら、自分の部屋やお風呂場など、1人になれる場所で歌えばいい。 . 自分の部屋ですから、何をしても自由です。 . 恥ずかしさがあるなら、ハミングで歌うだけでもいいのです。 . ハミングなら、移動中や買い物中など、ちょっとした時間で歌えます。 . ハミングであっても、喉を使って歌っていることになり、頭の中では音楽が再生されています。 . 1曲を歌い終わるころには、すでにテンションが上がっているはずです。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @oln8173k @を忘れずに😎 . https://goo.gl/Iw5Ehb https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k ↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #シングルマザー  #6才  #女の子  #ゼロクラ  #セダン  #セダン女子  #ビジネス  #ショート  #モデル  #親子モデル  #ママモデル  #前下がりボブ  #キッズ  #東京  #横浜  #新宿  #三代目JSB  #歯科衛生士  #女子会  #外食  #プリクラ  #渋谷  #花火  #バーベキュー  #セルシオ  #清楚  #コスメ  #カラコン  #ナチュラル  #コーデ 
newホイール カッコイイ🙈笑.
.
.
#18クラウン #純ベタ #ゼロクラ #work #マイスター #tss #k-style
・
・
SHUKAI行きたかったなぁ〜😭
久しぶりのあのイベントの雰囲気味わいたい😆
・
・
#toyota
#crown
#ゼロクラ
#純ホイローダウン
今日はちゃんと 自分のグリーンちゃんを
洗車した🐸✌
頑張った 結構テカテカ🐸
エンブレムのグリーンも まだ生きてる🐸
やっぱり緑が1番 かわいい

#18crown#ゼロクラ #CROWN 
#緑 #山口県 #エンブレム #も #グリーン 
#洗車
仕事が早く終わったので〜🚚😏 ちゃんミキが休みだったのでプチデートしてきました👨‍❤️‍👨 ちょー久々に明るい時間の江ノ島いったー🌊🌴 浜辺でマック食べながら海見ながら話して♪( ´▽`)🎵🍟🍔
なんか楽しい時間でしたあっという間〜⏰🌊🚗 #grs184 #ゼロクラ #18クラウン #18clown #クラウンアスリート #クラウン #ロイヤルグリル #車はキレイが1番 #ホワイトパール #サンルーフ#仕事早く終わったから #彼女とデートした#プチデート#江ノ島#江ノ島海岸#浜辺でマック#浜辺でたくさん話した#江ノ島最高#明るい時間帯の江ノ島久々#湘南はいいね#海は落ち着く
仕事が早く終わったので〜🚚😏 ちゃんミキが休みだったのでプチデートしてきました👨‍❤️‍👨 ちょー久々に明るい時間の江ノ島いったー🌊🌴 浜辺でマック食べながら海見ながら話して♪( ´▽`)🎵🍟🍔 なんか楽しい時間でしたあっという間〜⏰🌊🚗 #grs184  #ゼロクラ  #18クラウン  #18clown  #クラウンアスリート  #クラウン  #ロイヤルグリル  #車はキレイが1番  #ホワイトパール  #サンルーフ #仕事早く終わったから  #彼女とデートした #プチデート #江ノ島 #江ノ島海岸 #浜辺でマック #浜辺でたくさん話した #江ノ島最高 #明るい時間帯の江ノ島久々 #湘南はいいね #海は落ち着く 
懐かし(笑)
今までセダン三台乗ったけどこれが一番愛着あったな✨
次の車納車まだかな

#TOYOTA #crown #ロイヤルサルーン#ゼロクラ
車高調やっと付けれたまじかっこいいけど立駐無理やな😅
#ゼロクラ#車高調#テイン#ふれっくすz#ロイヤル
【お金を失う?時間を失う?どっちが大事】
. ✨今月限定残り15名様✨
.
有料級セミナーを特別に無料でご案内します🎉🎉
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@oln8173k』でID検索をしてください。
@をお忘れなく❗️❗️
もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。
.
https://goo.gl/Iw5Ehb
https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k
.
数十万円のお金を自己投資に使うとなると
.
普通の人であれば躊躇しますよね
.
私も初めて数十万円を
自己投資に使った時は手が震えました。
.
しかし、その時は慣れていない
というのもありましたが
この概念がなかったように思います
.
「お金を使って時間を買う」
.
言い換えると
.
「自分で一から始める事に対して、
すでに出来ている人から
”上手くいった方法などの情報”を
.
買う事によって、得たい未来に
到達できる時間を短縮する確率を上げる」
.
という考え方です
.
ようは
「お金を払って時間を買う」
という事です
.
人にとって一番大事なものは何でしょうか。
.
それは「時間」です
.
お金は今後、努力すれば
いくらでも生み出す事ができます
.
しかし時間は
努力しても生み出す事ができません
.
将来的には人を使って
自分がやらなきゃいけない事、
でも他の人でもできる事、であれば
.
他人に任せる事によって
自分の時間を空ける事ができるので
.
「時間を増やす」という事に
”近い”事はできますが
.
それは「事業としての時間」を
増やすという事でしかなく、
.
「自分自信の時間」
.
を増やす事はできません
.
なので
「自分自身の時間」
というのは本当に大事なのです
.
そうなると
.
成長する自分のための自己投資
ビジネスにおいての自己投資
何かを達成する為の自己投資
.
この自己投資においては、
たとえ金額が自分の予想を超えた
値段だったとしても
.
”上手くいった方法などの情報”を
買う事によって、
.
「得たい未来に到達できる時間を
短縮できる確率が上がる」
.
のであれば
絶対に自己投資をして
時間を買うべきなのです
.
まだあなたが
.
「お金を使って時間を買う」
.
という事を
.
あまりした事がないのであれば
.
お金を失う事
時間を失う事
.
どっちが大切か、
よく考えて行動していきましょう
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @oln8173k
 @を忘れずに😎
.
https://goo.gl/Iw5Ehb
https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k
↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
 #シングルマザー #6才 #女の子 #ゼロクラ #セダン #セダン女子 #ビジネス #ショート #モデル #親子モデル #ママモデル #前下がりボブ #キッズ #東京 #横浜 #新宿 #三代目JSB #歯科衛生士 #女子会 #外食 #プリクラ #渋谷 #花火 #バーベキュー #セルシオ #清楚 #コスメ #カラコン #ナチュラル #コーデ
【お金を失う?時間を失う?どっちが大事】 . ✨今月限定残り15名様✨ . 有料級セミナーを特別に無料でご案内します🎉🎉 . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@oln8173k』でID検索をしてください。 @をお忘れなく❗️❗️ もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。 . https://goo.gl/Iw5Ehb https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k . 数十万円のお金を自己投資に使うとなると . 普通の人であれば躊躇しますよね . 私も初めて数十万円を 自己投資に使った時は手が震えました。 . しかし、その時は慣れていない というのもありましたが この概念がなかったように思います . 「お金を使って時間を買う」 . 言い換えると . 「自分で一から始める事に対して、 すでに出来ている人から ”上手くいった方法などの情報”を . 買う事によって、得たい未来に 到達できる時間を短縮する確率を上げる」 . という考え方です . ようは 「お金を払って時間を買う」 という事です . 人にとって一番大事なものは何でしょうか。 . それは「時間」です . お金は今後、努力すれば いくらでも生み出す事ができます . しかし時間は 努力しても生み出す事ができません . 将来的には人を使って 自分がやらなきゃいけない事、 でも他の人でもできる事、であれば . 他人に任せる事によって 自分の時間を空ける事ができるので . 「時間を増やす」という事に ”近い”事はできますが . それは「事業としての時間」を 増やすという事でしかなく、 . 「自分自信の時間」 . を増やす事はできません . なので 「自分自身の時間」 というのは本当に大事なのです . そうなると . 成長する自分のための自己投資 ビジネスにおいての自己投資 何かを達成する為の自己投資 . この自己投資においては、 たとえ金額が自分の予想を超えた 値段だったとしても . ”上手くいった方法などの情報”を 買う事によって、 . 「得たい未来に到達できる時間を 短縮できる確率が上がる」 . のであれば 絶対に自己投資をして 時間を買うべきなのです . まだあなたが . 「お金を使って時間を買う」 . という事を . あまりした事がないのであれば . お金を失う事 時間を失う事 . どっちが大切か、 よく考えて行動していきましょう . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @oln8173k @を忘れずに😎 . https://goo.gl/Iw5Ehb https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k ↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #シングルマザー  #6才  #女の子  #ゼロクラ  #セダン  #セダン女子  #ビジネス  #ショート  #モデル  #親子モデル  #ママモデル  #前下がりボブ  #キッズ  #東京  #横浜  #新宿  #三代目JSB  #歯科衛生士  #女子会  #外食  #プリクラ  #渋谷  #花火  #バーベキュー  #セルシオ  #清楚  #コスメ  #カラコン  #ナチュラル  #コーデ 
仕事終わってから洗車した➰🙌
中もやったからめっちゃ綺麗になった✨✨
#洗車#手洗い#18系#クラウンアスリート#ゼロクラ#ノーマル
久しぶりに洗車した!!誰かとドライブの予定ある前にはきちんと洗車しないとね!笑
写真撮り忘れたから前の写真載っけてるけど笑
#クラウン
#クラウンアスリート 
#ゼロクラ 
#洗車
#洗車場
#常に綺麗にしてたい
扁平40から35にしたら思ったより下がった😦

#扁平
#扁平タイヤ
#クラウン
#ゼロクラ
#フロント
お前が動かんくなるまで
乗り続けてやるよ
最後のオーナーは俺だ!

#ゼロクラ 
#クラウン 
#アスリート
#相棒 
#愛車
片岡聖斗生誕22周年✨
今年も色んなことありましたが
お父さんお母さん聖斗はこんなにも大きくなりましたよ!!笑
万歳!万歳!🙌
#片岡聖斗#誕生日#22歳#おめでたい
#こんなゼロクラ乗りなかなかいないわ
#それをケータイに貼ったカローラのシールが物語る
#ゼロクラ
アライメントやっとできてよかった〜〜♪
#ゼロクラ#アライメント
高い買い物は当分控えて、仕事頑張ります!

#225/35/20#ホイール#18クラウン#ゼロクラ#ホットロード各務原
久々に写真なんてとったわ😋
#18クラウン #ゼロクラ
台風すぎてやっと洗車できた(笑)
あまり乗らないのに汚れる(笑)
#18クラウン #ゼロクラ 
#maewheels #後期バンパー
#洗車 #もちろん手洗い
#沖縄 #おきなわ
#台風 #潮風たっぷり #家が海に近い
#カメラは #galaxy7edge
ゼロcrown(๑╹ω╹๑ )
代替えしました……ん⁉️笑
ドリフトかなり練習したあとの
傷あとが…(°_°)
フロントわれとるな🤣

#ゼロクラ#ドリフト#イチロク#ドリフトパッケージ#yokomo#はい٩( ᐛ )و#眠ってます
ローリングショット☝️☝️こちらは写真です📷
道のカーブ具合とサイドに見えるポールとゼロクラの影が良い感じかなと個人的に😊
#d5500 #nikon #grs182 #crown #vip #stance #rollngshot #work #zistance #ゼロクラ #18クラウン #ローリングショット #走行写真 #一眼レフを常に車載してる生活 #撮影会
今日は休みで前から来たかった恵那川上屋に来ました~😄良いドライブになりました😁気になってた栗きんとんを買って満足😆✌美味しそうだなと思ったモンブランはなかった😱#恵那川上屋#栗きんとん#モンブランはなかった#18クラウン#ゼロクラ#ゼロクラウン#クラウンアスリート#休日の過ごし方#ドライブ
鏡みたいにお揃い💁🏻
楽しかったっ!
.
#ゼロクラ #crown #athlete
#コックピット 
#お主も悪いよのぅ
今日も結構集まりましたね😙
こんなに集まったら楽しい楽しい✨
#大野城エッソ#ゼロクラ#セルシオ#ls #tacoma
このセルシオかっこよかった😭
#セルシオ #30セルシオ #クラウン #ゼロクラ #grs182 #ucf30 #顔面移植
ももきくんありがとうございました!!
#20マジェスタ
#ゼロクラ
#洗車
#セダンは楽しい
千葉県を裏切った現在茨城県民のやつとオールで遊んだ!さすがにねみー!明日まおと旅行行くのに!byあほ
#グロリア #ゼロクラ
千葉県を裏切った現在茨城県民のやつとオールで遊んだ!さすがにねみー!明日まおと旅行行くのに!byあほ #グロリア  #ゼロクラ 
SHUKAI行きます!
よろしくお願いします!

#toyota#crown #crownathlete #GRS184 #work #workwheels #meister #meisterm1 #18 #12j #toms #stancenation #VIP #Mie #JAPAN
#camber #stance #トヨタ #クラウン #ゼロクラ #ツライチ
#SHUKAI
久しぶりにりゅうじんと会ってコラボした(^O^)/笑 #ドイツ車 #日本車 #VW #PASSAT #18inch #19inch #18クラウン #18 #crown #ゼロクラ #180系  #アスリート #パールホワイト #後期 #BBS #TOYOTA #シンプル
セダン降りたら街中ですれ違うセダン見るといいなーと思う!笑
弄るいじらないは別で(^o^)v
歳取ったらセダンまた乗りたいね♪
#ゼロクラ #18クラウン #18crown #珍車 #2jz #2jz-gte #hks #trust #greddy #orc #エンジン載せ換え #エンジンスワップ #ゲトラグ #ゲトラグ6速 #gt3040 #フルタービン #ミッション車 #k-break #レイズ #rays #te37sl #nstylecustom
・
・
自分の車にはナンバーカバー似合わないと思ってましたが、新品のウィザードなら雰囲気的に合う気がしたんで透明板付きのウィザード買いました😎
・
・
反射もほとんどしないのでつけてる感なく、さりげない感じが気に入りました♪
これから黄ばんで行く過程みてくのも楽しみですね😊
・
・
#ゼロクラ
#ウィザード
#字光式引退
・ ・ 自分の車にはナンバーカバー似合わないと思ってましたが、新品のウィザードなら雰囲気的に合う気がしたんで透明板付きのウィザード買いました😎 ・ ・ 反射もほとんどしないのでつけてる感なく、さりげない感じが気に入りました♪ これから黄ばんで行く過程みてくのも楽しみですね😊 ・ ・ #ゼロクラ  #ウィザード  #字光式引退 
😏やっぱゼロクラ
これが最後のゼロクラになるやろな。
楽しもう
#ゼロクラ #18クラウンロイヤル #クラウンセダン #車高の低さは知能の低さ #車高調