an online Instagram web viewer

#ソイラテ medias

Photos

今日は岐阜市のスタバ
でも、頼んだのはいつもと同じくソイラテ
#スターバックス
#ソイラテ
仕事効率を上げる為にVBAの勉強中です。
独学ではつまずくのでパソコン教室に
通っていますがなかなか実務で使いこなせる
レベルにならずこの小さいノートに
マイマニュアルをビッシリ書き込んで
います。
ここのカフェの1人がけソファ
背もたれが大きく
身体がすっぽり収まるので
お気に入りです。
#カフェ#大阪カフェ#中之島#勉強中#ソイラテ#家で勉強出来ない#頭痛との闘い#後で#デザート食べよう
仕事効率を上げる為にVBAの勉強中です。 独学ではつまずくのでパソコン教室に 通っていますがなかなか実務で使いこなせる レベルにならずこの小さいノートに マイマニュアルをビッシリ書き込んで います。 ここのカフェの1人がけソファ 背もたれが大きく 身体がすっぽり収まるので お気に入りです。 #カフェ #大阪カフェ #中之島 #勉強中 #ソイラテ #家で勉強出来ない #頭痛との闘い #後で #デザート食べよう 
コーヒー&豆乳シフォンケーキ☕️
目指すところはソイラテ😸 *
*
*
#starbucks #シフォンケーキ #豆乳 #starbuckscoffee #ソイラテ #スタバ
*
おはようございますm(_ _)m
・
暑い夏のオススメドリンク 
抹茶のソイラテいかがですか?
・
#ハバナ#岸和田#カフェ
#ハバナランチ #暑い夏#抹茶 
#大豆 #ソイラテ#大人のあじ
#ハバナディナー#南大阪カフェ 
#オススメ #熱中症#夏 #夏休み
#泉州 #habana #habanalunch 
#Soilate#Cafe#Havana dinner
#Summer vacation#summer
#Matcha soy latte#coffee
#soy#Minami Osaka Cafe
#Kishiwada Cafe#
* おはようございますm(_ _)m ・ 暑い夏のオススメドリンク 抹茶のソイラテいかがですか? ・ #ハバナ #岸和田 #カフェ  #ハバナランチ  #暑い夏 #抹茶  #大豆  #ソイラテ #大人のあじ  #ハバナディナー #南大阪カフェ  #オススメ  #熱中症 #夏  #夏休み  #泉州  #habana  #habanalunch  #Soilate #Cafe #Havana  dinner #Summer  vacation#summer  #Matcha  soy latte#coffee  #soy #Minami  Osaka Cafe #Kishiwada  Cafe#
20170723 breakfast
もやしのナムル
しめじとえのきの中華風マリネ
おくらと豆腐と納豆のなんちゃってゴーヤチャンプルー
豚バラ肉ドレッシング和え 
ソイラテ
写真にはないけど海藻サラダも

昨日残した冷奴をそのまま食べる気しなかったんで、ぐちゃぐちゃに混ぜて焼いたらゴーヤチャンプルーみたいになりました笑

カフェラテ大好き人間!けど牛乳はダメ…ということで豆乳で代用品。
あんま合わないけどこの味にもすぐ慣れそう笑
#ライザップ
#ライザップ女子
#rizap
#ソイラテ
20170723 breakfast もやしのナムル しめじとえのきの中華風マリネ おくらと豆腐と納豆のなんちゃってゴーヤチャンプルー 豚バラ肉ドレッシング和え  ソイラテ 写真にはないけど海藻サラダも 昨日残した冷奴をそのまま食べる気しなかったんで、ぐちゃぐちゃに混ぜて焼いたらゴーヤチャンプルーみたいになりました笑 カフェラテ大好き人間!けど牛乳はダメ…ということで豆乳で代用品。 あんま合わないけどこの味にもすぐ慣れそう笑 #ライザップ  #ライザップ女子  #rizap  #ソイラテ 
奇跡の二日酔いなし!救心様救ってくれてありがとう👯

お気に入りのヘーゼルナッツシロップだす♡⃜うちでソイラテorカフェラテ飲むときに入れてます☺️めっちゃ美味しい!
うちの方スタバ飲みたくてもいつも混んでて持ち帰りしかできないから真似して買っちゃいました🙋‍♂️ #interiors#interior4all#interiorstyle#interiores#bottle#bottles#syrup#breaktime#coffeetime#インテリア#インテリア雑貨#スターバックス#珈琲#おうちカフェ#おうちcafe#カフェラテ#ソイラテ#カフェ風#カフェ部#うちカフェ#100均#キャンドゥ#安い#暮らしを楽しむ#日々の暮らし
奇跡の二日酔いなし!救心様救ってくれてありがとう👯 お気に入りのヘーゼルナッツシロップだす♡⃜うちでソイラテorカフェラテ飲むときに入れてます☺️めっちゃ美味しい! うちの方スタバ飲みたくてもいつも混んでて持ち帰りしかできないから真似して買っちゃいました🙋‍♂️ #interiors #interior4all #interiorstyle #interiores #bottle #bottles #syrup #breaktime #coffeetime #インテリア #インテリア雑貨 #スターバックス #珈琲 #おうちカフェ #おうちcafe #カフェラテ #ソイラテ #カフェ風 #カフェ部 #うちカフェ #100均 #キャンドゥ #安い #暮らしを楽しむ #日々の暮らし 
朝ごパン

今日は豆パン♪
豆の美味しさとパンの美味しさが抜群でほんのりの甘さが好き

#トマチースクランブルエッグ
#カボチャと蒸し豆のサラダ
#グリーンサラダ 
#ソイラテ

今日は朝からどんより
昨日の予報は外れてたけど
今日はホントに雨になりそう... #朝ごはん#朝食#パン#kohaku郡山#おうちごはん#おうちカフェ#トースト#サラダ#手料理#自炊#ワンプレート#デリスタグラマー#クッキングラム#ヘルシー#healthy#food#instagood #yum#foodporn#cooking#breakfast#Japanese#ハル
朝ごパン 今日は豆パン♪ 豆の美味しさとパンの美味しさが抜群でほんのりの甘さが好き #トマチースクランブルエッグ  #カボチャと蒸し豆のサラダ  #グリーンサラダ  #ソイラテ  今日は朝からどんより 昨日の予報は外れてたけど 今日はホントに雨になりそう... #朝ごはん #朝食 #パン #kohaku郡山 #おうちごはん #おうちカフェ #トースト #サラダ #手料理 #自炊 #ワンプレート #デリスタグラマー #クッキングラム #ヘルシー #healthy #food #instagood  #yum #foodporn #cooking #breakfast #Japanese #ハル 
最初コールドブリュー頼みかけて
やっぱりソイラテ気分で
『ソイラテで!』って頼み直したら
ソイラテと一緒に
『先ほど頼まれかけてて、シフォンケーキと
コールドブリューが相性が良いのでぜひ~』
って試飲くれました。嬉しい優しい♪
なんだか得した気分です。
ペアリングよいですな。
そしてシフォンケーキが予想以上に
美味しくて気に入った。
#スターバックス
#スタバ好き
#ソイラテ
#コールドブリューコーヒー
#試飲 
#ペアリング
#クッキーアンドクリームシフォンケーキ
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット

チョコレートケーキのストロベリーショットsoldoutだった…。
最初コールドブリュー頼みかけて やっぱりソイラテ気分で 『ソイラテで!』って頼み直したら ソイラテと一緒に 『先ほど頼まれかけてて、シフォンケーキと コールドブリューが相性が良いのでぜひ~』 って試飲くれました。嬉しい優しい♪ なんだか得した気分です。 ペアリングよいですな。 そしてシフォンケーキが予想以上に 美味しくて気に入った。 #スターバックス  #スタバ好き  #ソイラテ  #コールドブリューコーヒー  #試飲  #ペアリング  #クッキーアンドクリームシフォンケーキ  #チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット  チョコレートケーキのストロベリーショットsoldoutだった…。
半年振りの帰省。
今日は人生で数回しか会った事のない、おじいちゃんに会いに行きます

#大阪 
#心斎橋 
#兵庫 
#帰省 
#考えない練習 
#朝カフェ 
#スターバックス 
#starbucks 
#スタバ 
#ソイラテ
2017.7.23  夏休み三日目.
.
.
朝の ソイラテ♡.
.
さて  メンズ達がサッカーの間に.
お掃除して.
お昼作ろっかなぁ〜♬.
.
.
花梨ちゃんは.
真剣に  モアナ鑑賞中〜.
.
.
#lovefamily #family #happylife #kitchen #morning #soylatte #ソイラテ #美味しい #朝のコーヒー #お掃除 #がんばろう #パパと息子 #サッカー少年#日々のこと #日々の暮らし
朝スタバ、ソイラテ💘
2杯目ラテ200円で飲める!
ってすごいよね☺️
朝からはっぴー!!
勉強頑張る!! 飲んだのばれた?😹笑
待ちきれなかったのさ〜〜笑
ごはんじゃないけどおいしいからおっけい?🙊 #starbucks #ソイラテ 
#instagood #instalike 
#朝 #幸せ
朝スタバ、ソイラテ💘 2杯目ラテ200円で飲める! ってすごいよね☺️ 朝からはっぴー!! 勉強頑張る!! 飲んだのばれた?😹笑 待ちきれなかったのさ〜〜笑 ごはんじゃないけどおいしいからおっけい?🙊 #starbucks  #ソイラテ  #instagood  #instalike  #朝  #幸せ 
おはよ〜日曜☀️
コーヒーを飲むのは、ほぼ私1人なので
この小さいサイズのアイスコーヒーがありがたい♬
豆乳を投入して〜〜😆
朝は氷なしでOKなんだよね🐧
・
・
・
・
#coldcoffee
#coldcoffeewithicecream 
#coffeetime 
#coldbrecoffee 
#conranshop 
#aoyamaflowermarket 
#seijyoishii 
#soilatte 
#simplestyle 
#simple
#foodstagram 
#photostylist 
#アイスコーヒー
#成城石井
#ソイラテ
#フォトスタイリスト
#牛乳は苦手
#ハンサムスタイル 
#オトコマエ珈琲
おはよ〜日曜☀️ コーヒーを飲むのは、ほぼ私1人なので この小さいサイズのアイスコーヒーがありがたい♬ 豆乳を投入して〜〜😆 朝は氷なしでOKなんだよね🐧 ・ ・ ・ ・ #coldcoffee  #coldcoffeewithicecream  #coffeetime  #coldbrecoffee  #conranshop  #aoyamaflowermarket  #seijyoishii  #soilatte  #simplestyle  #simple  #foodstagram  #photostylist  #アイスコーヒー  #成城石井  #ソイラテ  #フォトスタイリスト  #牛乳は苦手  #ハンサムスタイル  #オトコマエ珈琲 
今日は早起きして、日本三景の一つの天橋立行ってきます🚣 でもまずは梅田でソイラテ。
Going to Amanohashidate, one of the three views of Japan. 📸
今日は早起きして、日本三景の一つの天橋立行ってきます🚣 でもまずは梅田でソイラテ。 Going to Amanohashidate, one of the three views of Japan. 📸
❁⁎*❁ ⁎*❁
ゆっくりな朝… アイス#焙じ茶ソイラテ
お茶の文化館で作った #ほうじ茶
これで終わった💦
ロックスタイルでの急冷は大好き💕
*
*
#ミルクフォーマー が壊れてたので
#スタバ のを5月に買ってたんだけど
やっと使ったよ😅⁎*❁
*
*
#焙じ茶 #スターバックス #Starbucks
#ミルクフォーマーアンドカップ
#Milkformer #ソイラテ
*
*
2017.07.23 (日)
_
*2017.07.23*

ドライブがてら

スタバ行ってきた☕️ 安定のソイラテ

新しいケーキあったから

半分こして食べました🍰🍴 美味しかったぁ💭

#instagood #starbucks #ソイラテ #スタバ #ケーキ #美味しい #💑 #ドライブ #プチデート #❤️
.
いつものホムスタに
いつものお姉さん
.
ドリンク作ってくれたお姉さんに
いつものですね😊💕
って言ってもらえてまたまたにっこり
.
メッセージもりもり
朝から元気ありがと〜😭💕
.
#スターバックス #スタバ #ソイラテ
. いつものホムスタに いつものお姉さん . ドリンク作ってくれたお姉さんに いつものですね😊💕 って言ってもらえてまたまたにっこり . メッセージもりもり 朝から元気ありがと〜😭💕 . #スターバックス  #スタバ  #ソイラテ 
2017.7.22(sat)
*
#ひとりごと
*
最近 公私ともに
ちょっと凹んでおります。
*
職場では
ここに私の存在意義はあるのかな…
とか。
*
ドラマの『コードブルー』を観て
看護師に戻った方がいいのかな…
とか。
*
darlingとはすれ違いが多くて
もしかしたら私の片想いなのかな…
とか。
*
うーん…あげたらキリないな😢
*
とりあえず気持ち入れかえて
明日のオープンシフト頑張ろう。
*
*
#コードブルーを観てると
#胸がザワザワする
#救急の経験はないけど
#手術室のあの張りつめた空気に
#きっと似ているんだろうな 🏥
*
*
2017.7.22(sat) * #ひとりごと  * 最近 公私ともに ちょっと凹んでおります。 * 職場では ここに私の存在意義はあるのかな… とか。 * ドラマの『コードブルー』を観て 看護師に戻った方がいいのかな… とか。 * darlingとはすれ違いが多くて もしかしたら私の片想いなのかな… とか。 * うーん…あげたらキリないな😢 * とりあえず気持ち入れかえて 明日のオープンシフト頑張ろう。 * * #コードブルーを観てると  #胸がザワザワする  #救急の経験はないけど  #手術室のあの張りつめた空気に  #きっと似ているんだろうな  🏥 * *
OFFDAY😍美容室の前にスタバ☕️新作のフラペ最近1つも惹かれない😢安定のソイラテ🌱美容室ポイント貯まったからヘアケアいっぱいもらってきた(笑)ダメージケアをしろって事よね。飲み過ぎたーあぶ刑事見よ💗舘ひろしに抱かれたい(笑)ぷぷ😝#スタバ #スターバックス #ソイラテ #starbucks #soy #soylatte #off #明日からまた頑張る #letsmove #あー #会いたいなー
OFFDAY😍美容室の前にスタバ☕️新作のフラペ最近1つも惹かれない😢安定のソイラテ🌱美容室ポイント貯まったからヘアケアいっぱいもらってきた(笑)ダメージケアをしろって事よね。飲み過ぎたーあぶ刑事見よ💗舘ひろしに抱かれたい(笑)ぷぷ😝#スタバ  #スターバックス  #ソイラテ  #starbucks  #soy  #soylatte  #off  #明日からまた頑張る  #letsmove  #あー  #会いたいなー 
・
足立区が祭りで騒いでる中
1人スタバでおとなしくお勉強📝
・
#足立区#スタバ#starbucks#ソイラテ#soymilk #instagood#fff#f4f
#starbuckscoffee は#ソイラテ が至高🤤
I'm going to watch a movie today.
I drink some coffee in a cafe before I watch a movie.That movie's supposed to be interesting.
食後にスタバでソイラテ☕
時間まで読書📖👓する🎵
#読書#本#スタバ#スターバックス#ソイラテ#cafe#coffee#STARBUCKS#starbucks#starbuckscoffee
*
#福岡 #旅行 ラスト〜٩( ᐛ )و
朝はなんと5時起き(ワンちゃんたちに起こされた笑)で
#ワンちゃん たちの#お散歩 へ〜٩( ᐛ )و
この子ら、まじで可愛い…❤️
ふわっふわの#トイプードル ちゃん❤️
そしてその後#糸島 へ移動して、朝から#伊都菜彩  へ並ぶ笑
てかオープン前からあんな長蛇の列が出来るなんて…!
みんな新鮮野菜とか求めて争奪戦なのね(′°д°`)凄い
そこであたしは何故かやたらデザートを買い笑
#朝ごはん も調達して、いざ友達のお家へ〜٩( ᐛ )و
そこで噂の#つまんでご卵 をつまむ笑
本当につまめて感動✨
しかもこれ新鮮なうちしか出来ないんだって!
賞味期限はめっちゃ長いけどつまめるのは最初だけ…凄い!
このあと#スクランブルエッグ にして美味しく頂きました←
ご飯食べた後は急いで準備してまた福岡市内へ。
友達は地元の友達と会うみたいなので一旦バイバイして
あたしはふらふらと#街ブラ することに。
でも天神とか比較的よく歩いてたから、
前の日の夜に寄って気になってた#マリノア へ!
#アウトレット めっちゃ安いって聞いてたけど
信じられない値段ばかり&タイムセール攻撃←
楓花さん、負けました…orz←
でも前から買おうかなーと思ってた物たちに出逢えたし
それをこんな破格で買えたから何も後悔とかない。笑
ただ荷物が増えたことだけが後悔←
そして少し時間が空いたので#スタバ で休憩( 'ω')
福岡来る前に友人から#ドリンクチケット 貰ってたので
此処で使わせて貰いました〜♪ #ソイラテ 美味しかった♪
あと新作の#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ ?
の試飲も貰えた٩( ᐛ )و いえーい
でもあたしが貰おうとした瞬間におば様が割り込んで来て
2個持ってったのにはちょっと(^ω^)って思った←
順番はきちんと守りましょう大人なんだから←
そんなこんなで夕方友達と再度合流して
#お洒落カフェ で#カレー 食べて
カレーの中にスプーン落として服に飛んで←
泣きそうになりながら飛行機に乗って
無事、福岡旅行終了です。←
楓花さん、何処へ行ってもカレー食べてる笑
#カフェ部 と#カレー部 に所属してるから仕方ない←
因みに#熊本県産 の食材を使ってた#チキンカレー でした♪
めちゃ美味でしたよん(*´ω`*)
今回は新たに糸島も開拓出来たし、
大事な仲間の結婚式にも出席できたし、
あと久留米でまさかのマオさん地元LIVEも観れて
なんか素敵な旅行になりました(*´∀`*)
また来るよ福岡〜!
#女子旅 #travel #trip #fukuoka
* #福岡  #旅行  ラスト〜٩( ᐛ )و 朝はなんと5時起き(ワンちゃんたちに起こされた笑)で #ワンちゃん  たちの#お散歩  へ〜٩( ᐛ )و この子ら、まじで可愛い…❤️ ふわっふわの#トイプードル  ちゃん❤️ そしてその後#糸島  へ移動して、朝から#伊都菜彩  へ並ぶ笑 てかオープン前からあんな長蛇の列が出来るなんて…! みんな新鮮野菜とか求めて争奪戦なのね(′°д°`)凄い そこであたしは何故かやたらデザートを買い笑 #朝ごはん  も調達して、いざ友達のお家へ〜٩( ᐛ )و そこで噂の#つまんでご卵  をつまむ笑 本当につまめて感動✨ しかもこれ新鮮なうちしか出来ないんだって! 賞味期限はめっちゃ長いけどつまめるのは最初だけ…凄い! このあと#スクランブルエッグ  にして美味しく頂きました← ご飯食べた後は急いで準備してまた福岡市内へ。 友達は地元の友達と会うみたいなので一旦バイバイして あたしはふらふらと#街ブラ  することに。 でも天神とか比較的よく歩いてたから、 前の日の夜に寄って気になってた#マリノア  へ! #アウトレット  めっちゃ安いって聞いてたけど 信じられない値段ばかり&タイムセール攻撃← 楓花さん、負けました…orz← でも前から買おうかなーと思ってた物たちに出逢えたし それをこんな破格で買えたから何も後悔とかない。笑 ただ荷物が増えたことだけが後悔← そして少し時間が空いたので#スタバ  で休憩( 'ω') 福岡来る前に友人から#ドリンクチケット  貰ってたので 此処で使わせて貰いました〜♪ #ソイラテ  美味しかった♪ あと新作の#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ  ? の試飲も貰えた٩( ᐛ )و いえーい でもあたしが貰おうとした瞬間におば様が割り込んで来て 2個持ってったのにはちょっと(^ω^)って思った← 順番はきちんと守りましょう大人なんだから← そんなこんなで夕方友達と再度合流して #お洒落カフェ  で#カレー  食べて カレーの中にスプーン落として服に飛んで← 泣きそうになりながら飛行機に乗って 無事、福岡旅行終了です。← 楓花さん、何処へ行ってもカレー食べてる笑 #カフェ部  と#カレー部  に所属してるから仕方ない← 因みに#熊本県産  の食材を使ってた#チキンカレー  でした♪ めちゃ美味でしたよん(*´ω`*) 今回は新たに糸島も開拓出来たし、 大事な仲間の結婚式にも出席できたし、 あと久留米でまさかのマオさん地元LIVEも観れて なんか素敵な旅行になりました(*´∀`*) また来るよ福岡〜! #女子旅  #travel  #trip  #fukuoka 
久しぶりに会ったスタバのお兄さんの絵🐻
前回もそうだけど今回の絵もなかなか斬新🐾
🐻かなぁ

오랜만에 만났던 스타벅스 직원의 그림🐻
저번에도 그랬지만 이번에도 좀 참신한 그림이다
곰?🐾
.
.
 #スタバ#ソイラテ#スタバイラスト
#夏の夜#カフェで
#스타벅스#소이라떼#그림#컵그림
#여름밤#카페에서#나고야
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々のスタバです。
.
なんか店員さんにもらった✨
マンゴーなんとか…笑
.
ソイラテはやっぱりスタバだな!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スタバ
#優しい店員さん
#ソイラテ
#xperiaxzs
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久々のスタバです。 . なんか店員さんにもらった✨ マンゴーなんとか…笑 . ソイラテはやっぱりスタバだな!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #スタバ  #優しい店員さん  #ソイラテ  #xperiaxzs 
わたしの大好きな場所♡今日は空いてる🎵最近はバレンシアシロップ追加が多かったけど、今日はそのままで#ソイラテ#スタバ西光地店
わたしの大好きな場所♡今日は空いてる🎵最近はバレンシアシロップ追加が多かったけど、今日はそのままで#ソイラテ #スタバ西光地店 
.
人。人。人。
暑くてフラフラ行くカフェ全部大混雑で泣きそうな所にTully'sさん..💓
安定の #ソイラテ
.
#osaka #umeda #大阪 #梅田 #西梅田 #梅田カフェ #大阪カフェ #cafe #tullys  #タリーズ #applepie #アップルパイ #生き返った #カフェ好きな人と繋がりたい
オーキャン🌻
学生さんや先生とも仲良くなれた💕
レッスンも充実してた!がんばろう✨

#ソイラテ#クリームアンドクッキーシフォン
*
家はカオスだし暑いから、久々に、
スタバで意識高い系ぶって作業してみる。
いい気分♫(笑)
リサとガスパールの缶が可愛いくてイヤフォン入れにしてみた❤︎
早くやらなくちゃ…やらなくちゃ…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
*
#スターバックス 
#ソイラテ 
#リサとガスパール 
#starbucks
* 家はカオスだし暑いから、久々に、 スタバで意識高い系ぶって作業してみる。 いい気分♫(笑) リサとガスパールの缶が可愛いくてイヤフォン入れにしてみた❤︎ 早くやらなくちゃ…やらなくちゃ… (´༎ຶོρ༎ຶོ`) * #スターバックス  #ソイラテ  #リサとガスパール  #starbucks 
最近のご飯たち😆💕 ランチ作ったり食べに行ったり夜ご飯作ったり😀

なんでこんなに眠いのだ…
朝ってこんなにフラフラするものだっけ😫❓ゾンビみたいな動きらしくて旦那はんに引かれた…

昨日は突然の連絡なのに友達がランチ付き合ってくれた❤
バンビなあわちゃんありがと😘💕
今度はおっちゃんのお店だね❗❗ 今朝体が重くて苦しくて目覚めたらパオがお腹の上にお座りして見下ろしてた…何故に❓怖かったんですけど…
そしてくっそ暑いのにベタベタ甘えてくるんだけど…どーしたのかな❓
最近顔覗き込む事多いなぁ🤔
じーーーーと見つめてくる🤔
何を求めてるのかしら…🙆 #晩ご飯の記録 #ランチ #おうちごはん #お家カフェ #新婚ごはん #ふたりごはん #にこちゃんオムレツ#カリカリベーコン#ブロッコリーと人参のツナマヨサラダ#ソイラテ #スズキのポワレ #外食ランチ #親子丼 #無限ピーマン #ブロッコリーとウィンナーのマヨ炒め#猫 #cat #ねこのいる生活 #見つめてくる #なにか訴えてるのかな
最近のご飯たち😆💕 ランチ作ったり食べに行ったり夜ご飯作ったり😀 なんでこんなに眠いのだ… 朝ってこんなにフラフラするものだっけ😫❓ゾンビみたいな動きらしくて旦那はんに引かれた… 昨日は突然の連絡なのに友達がランチ付き合ってくれた❤ バンビなあわちゃんありがと😘💕 今度はおっちゃんのお店だね❗❗ 今朝体が重くて苦しくて目覚めたらパオがお腹の上にお座りして見下ろしてた…何故に❓怖かったんですけど… そしてくっそ暑いのにベタベタ甘えてくるんだけど…どーしたのかな❓ 最近顔覗き込む事多いなぁ🤔 じーーーーと見つめてくる🤔 何を求めてるのかしら…🙆 #晩ご飯の記録  #ランチ  #おうちごはん  #お家カフェ  #新婚ごはん  #ふたりごはん  #にこちゃんオムレツ #カリカリベーコン #ブロッコリーと人参のツナマヨサラダ #ソイラテ  #スズキのポワレ  #外食ランチ  #親子丼  #無限ピーマン  #ブロッコリーとウィンナーのマヨ炒め #猫  #cat  #ねこのいる生活  #見つめてくる  #なにか訴えてるのかな 
お外は猛烈に暑いですね~

お仕事終わって
遅ランチのあとは

おかわりラテ
トリプルグランデ アイス ソイ ハニー ラテ

ここはだいたいいつ来ても座れる^_^; .

お疲れさまでした~

#スターバックスコーヒー #スタバ #starbuckscoffee #スターバックスラテ #ソイラテ #お疲れスタバ #休日出勤スタバ #ホムスタ 
いつも、いいね、ありがとうございます♪
抹茶ドーナツとソイラテ

フラペチーノと迷ったけど今日はドーナツに合わせてなんとなくソイラテ☕
朝も夜も暑いー☀暑すぎるー💦

#抹茶ドーナツ
#ソイラテ
#スターバックス
#Starbucks
今度こそ6級を取りたい〜!!!
次取れなかったらただのバカ😗😗
10月まで時間あるし気が向いた時に勉強✏️ 이번엔 꼭!!꼭!! 6급을 딸수있길 🙏
10월에 시험때까지 꾸준히 공부파이트!!
그래도 인돼면 난 그냥 바보라는거지.... #topik #勉強 #スタバ #ソイラテ
#토픽 #공부 #스터벅스 #두유라떼
#오늘도 #화이팅💪 
#일상그램 #유학생
・
診察終わり〜
・
ふぅ、暑い😵💦
・
久々のタリーズ
・
やっぱり美味しいなぁ😍
・
昼から🍺飲みたかったけど(笑)
今日は、同窓会なので我慢我慢(笑)
#久しぶりの
#西島先生
#やっぱりかっこよかった 
#産婦人科の先生なのに
#なんであんな黒いんだ?
#turrys 
#タリーズ 
#ソイラテ 
#喉乾いてたから
#ビールの一気飲みのように
#あっという間に
#飲み干してしまった
・ 診察終わり〜 ・ ふぅ、暑い😵💦 ・ 久々のタリーズ ・ やっぱり美味しいなぁ😍 ・ 昼から🍺飲みたかったけど(笑) 今日は、同窓会なので我慢我慢(笑) #久しぶりの  #西島先生  #やっぱりかっこよかった  #産婦人科の先生なのに  #なんであんな黒いんだ ? #turrys  #タリーズ  #ソイラテ  #喉乾いてたから  #ビールの一気飲みのように  #あっという間に  #飲み干してしまった 
ウッディー好きな私
スタバで見つけた
ストロー付耐熱ダブルウォールグラス
お買い上げ~
早速お家でソイラテ

#スターバックス #スタバ 
#ストロー付耐熱ダブルウォールグラス355ml 
#ダブルウォールグラス #ウッディー  #木製 #好き 
#おうちカフェ #ソイラテ 
#コーヒー #暑い #夏 #夏休み
#shirokumatokyo #シロクマトーキョー #シロクマ #エスプレッソトニック #ソイラテ #世田谷 #三軒茶屋 #カフェ #おしゃれカフェ #かわいい #自由時間 #kawaii  #freetime  #cafe #espressoandtonic #espresso #soylatte #yummy #sangenjaya #setagaya  #tokyo #japan 
相方は大のシロクマ好き♡ 
バスの中から眺めていて、
いつかご案内したいなぁと思っていて
やっと来れました♡

お味もグー♪ 
店内も狭さ加減がまた落ち着く。

店員さんもイケメンじゃ!!
また来よー♪
#shirokumatokyo  #シロクマトーキョー  #シロクマ  #エスプレッソトニック  #ソイラテ  #世田谷  #三軒茶屋  #カフェ  #おしゃれカフェ  #かわいい  #自由時間  #kawaii  #freetime  #cafe  #espressoandtonic  #espresso  #soylatte  #yummy  #sangenjaya  #setagaya  #tokyo  #japan  相方は大のシロクマ好き♡ バスの中から眺めていて、 いつかご案内したいなぁと思っていて やっと来れました♡ お味もグー♪ 店内も狭さ加減がまた落ち着く。 店員さんもイケメンじゃ!! また来よー♪
#ランチ#スタバ#パイナポー#パイナップルスコーン#やさしい味#夏#飲み物は#いつもの#ソイラテ#エクストラミルク#ライトアイス#キャラメルソース追加 *
* 
やっぱり暑い。
今日は何となく
パイナポーが食べたくて。
*
今日はキャラメルソースが...
下に入れられてて...
ストローでかき混ぜるも
下に沈んでる。笑泣
いつも最後にかけてくれてたから
それが普通だと思ってたけど
人によって作り方ちがうのね...😢
最後にめっちゃ甘いのが残るパターンだよねこれ。笑
*
*
さぁ‼
午後もがんばりますかね➰😆♪
#ランチ #スタバ #パイナポー #パイナップルスコーン #やさしい味 #夏 #飲み物は #いつもの #ソイラテ #エクストラミルク #ライトアイス #キャラメルソース追加  * * やっぱり暑い。 今日は何となく パイナポーが食べたくて。 * 今日はキャラメルソースが... 下に入れられてて... ストローでかき混ぜるも 下に沈んでる。笑泣 いつも最後にかけてくれてたから それが普通だと思ってたけど 人によって作り方ちがうのね...😢 最後にめっちゃ甘いのが残るパターンだよねこれ。笑 * * さぁ‼ 午後もがんばりますかね➰😆♪
.
.
研修終わりにスタバ。
.
今月土曜日ほぼ仕事で休み少な!
ただ聞いてるだけの講義はお尻痛いし
良い話だったけど疲れるだけだよね 〜
.
最近また小麦摂取しすぎなので気をつけよう。
.
. . 研修終わりにスタバ。 . 今月土曜日ほぼ仕事で休み少な! ただ聞いてるだけの講義はお尻痛いし 良い話だったけど疲れるだけだよね 〜 . 最近また小麦摂取しすぎなので気をつけよう。 .
.
旅の最後に松本美術館へ
.
偶然にも大好きなラピュタの背景画を手がける山本二三さんの展覧会に出会えました✨
もちろん彌生さんの作品にもパワーをいただき充電完了😊
.
明日からまたがんばります🍀
#長野県#松本市#行くぜ長野#夏休み#松本美術館#草間彌生#水玉#山本二三展#天空の城ラピュタ#松本城#アート三昧#目には緑#スタバ#諏訪湖PA#ソイラテ#快晴#夏空#夏雲#イマソラ#カコソラ#気持ちいい風#ドライブ#車旅#青い車#あと一息#楽しみが待ってる#artmuseum
. 旅の最後に松本美術館へ . 偶然にも大好きなラピュタの背景画を手がける山本二三さんの展覧会に出会えました✨ もちろん彌生さんの作品にもパワーをいただき充電完了😊 . 明日からまたがんばります🍀 #長野県 #松本市 #行くぜ長野 #夏休み #松本美術館 #草間彌生 #水玉 #山本二三展 #天空の城ラピュタ #松本城 #アート三昧 #目には緑 #スタバ #諏訪湖PA #ソイラテ #快晴 #夏空 #夏雲 #イマソラ #カコソラ #気持ちいい風 #ドライブ #車旅 #青い車 #あと一息 #楽しみが待ってる #artmuseum 
今朝の朝食(o^^o)
昨日はバタバタな休みだったけど鳥たちも今朝は穏やかでまず第1段階は良かったかな(o^^o)
なのでゆっくり食べてこれたからチーズトーストに(o^^o)
#fireking #harb #パイレックス #ファイヤーキング #salad #サラダ #チャイブ #オレガノ #バジル #桃太郎トマト #おうちかふぇ #おうちカフェ #おうちごはん #ソイラテ #マクドナルドカップ #桃 #キウイ #メロン #hersheys #ハーシーズ #パフェグラス #チーズトースト#ロカボパン#あさごはん #朝ごパン#ふたりごはん #うちごはん
今朝の朝食(o^^o) 昨日はバタバタな休みだったけど鳥たちも今朝は穏やかでまず第1段階は良かったかな(o^^o) なのでゆっくり食べてこれたからチーズトーストに(o^^o) #fireking  #harb  #パイレックス  #ファイヤーキング  #salad  #サラダ  #チャイブ  #オレガノ  #バジル  #桃太郎トマト  #おうちかふぇ  #おうちカフェ  #おうちごはん  #ソイラテ  #マクドナルドカップ  #桃  #キウイ  #メロン  #hersheys  #ハーシーズ  #パフェグラス  #チーズトースト #ロカボパン #あさごはん  #朝ごパン #ふたりごはん  #うちごはん 
.
午後からのお仕事の前に、都内で諸用がある奥方を送迎
.
caféで#ブランチ
.
良い天気🎵
.
Have a nice weekend
.
#ハムたまごサンド
#スクエアカフェ
#squarecafe
#squarecafé
#東日本橋
#ソイラテ
#馬喰町
#cafe
#café
#苦し