an online Instagram web viewer

#ソウルメイト medias

Photos

今日の一言
真のパートナーは陰陽
自分の闇を光に変える
相手の闇を光に変える
互いの成長に感謝できる関係
真剣に人生を生きる人に現れる
#パートナー#ソウルメイト#愛#スピリチャル#陰陽#光#成長#人生
🎥無料動画レッスン✍️💕
*
理想のライフスタイルを
叶えている人・叶えていない人
たった3つの違いとは??
*
👇続きは明日のメルマガで💌💕 🔍愛されスタイルメールレッスン で検索
http://hitomi-magic.com/lovestyle8days
*
*
自分を愛すると世界から愛される❣️
愛されライフ革命プロジェクト💕
#理想のパートナー #ソウルメイト 
#引き寄せの法則 #自分原因説 
#keiko #新月 #願い事 #夢を叶える
🎥無料動画レッスン✍️💕 * 理想のライフスタイルを 叶えている人・叶えていない人 たった3つの違いとは?? * 👇続きは明日のメルマガで💌💕 🔍愛されスタイルメールレッスン で検索 http://hitomi-magic.com/lovestyle8days * * 自分を愛すると世界から愛される❣️ 愛されライフ革命プロジェクト💕 #理想のパートナー  #ソウルメイト  #引き寄せの法則  #自分原因説  #keiko  #新月  #願い事  #夢を叶える 
東京と埼玉当選したどー…泣くほど嬉しい…
わーもう今から楽しみ~
最近のまじで生きがいでござす…
 #ソウルメイト #MSSP #SMT2017
東京と埼玉当選したどー…泣くほど嬉しい… わーもう今から楽しみ~ 最近のまじで生きがいでござす… #ソウルメイト  #MSSP  #SMT2017 
【愛と感謝&魂の成長を加速する時間❤️】
♡
♡
昨日は、岸和田ラヂオ月曜日23:59〜【吉本 健一のお志事RADIO】で、ご活躍されていらっしゃるパーソナリティーの吉本さんと素晴らしいお時間を過ごさせていただきました😆🙏💖💖💖💖
♡
♡
ありがとうございます😊🙏💖💖💖💖
♡
♡
前回ラジオに出演させていただいた時に、吉本さんと価値観が愛過ぎて、
♡
♡
『愛と感謝に満ち溢れる地球を創る会』と勝手に題して、本日第一回目の会議⁉️を開催❤️
♡
♡
双子座の新月に、お互い双子座同じO型であるというシンクロ💖
♡
♡
第一回目は、目から鱗の深い気づきがたくさんありすぎるお時間でございました😭🙏💖💖💖💖 ♡
♡
ありがとうございます😊🙏💖💖💖💖
♡
♡
てなことで吉本さんを、魂が深く繋がっている私のソウルメイトさんに勝手に認定💖
♡
♡
こちらの会にご興味ある方は、継続して開催していく予定なので、次回是非是非ご参加くださいね❤️
♡
♡
素晴らしいお時間をありがとうございます😊🙏💖💖💖💖
♡
♡
次回もめちゃくちゃ楽しみにしてます❤️
♡
♡
愛と感謝に満ち溢れる素晴らしい時間に大感謝❤️
♡
♡
ありがとうございます😊🙏💖💖💖💖
♡
♡
大感謝❤️
♡
♡
with love♥️
♡
♡
🌺吉本健一のお志事RADIO🌺
♡
https://www.facebook.com/oshigotoradio/
♡
♡
#earth #healing #love #allwin #happy #preventivemedicine #seminar #lecture
#rawfood #meister 
#nurse 
#polefitness#instructor
#予防医学 #セミナー #講師 
#ポールフィットネス #インストラクター 
#ローフードマイスター
#看護師
#魂が喜ぶことを選択
#自分らしく活きる
#愛と感謝に満ち溢れる地球へ
#地球動物人みんなでハ
#愛と感謝に満ち溢れる地球を創る会❤️
#愛と感謝に満ち溢れる仲間を募集❤️
#嬉しい楽しいハッピーな時間
#ソウルメイト
#大感謝❤️
#新月
【愛と感謝&魂の成長を加速する時間❤️】 ♡ ♡ 昨日は、岸和田ラヂオ月曜日23:59〜【吉本 健一のお志事RADIO】で、ご活躍されていらっしゃるパーソナリティーの吉本さんと素晴らしいお時間を過ごさせていただきました😆🙏💖💖💖💖 ♡ ♡ ありがとうございます😊🙏💖💖💖💖 ♡ ♡ 前回ラジオに出演させていただいた時に、吉本さんと価値観が愛過ぎて、 ♡ ♡ 『愛と感謝に満ち溢れる地球を創る会』と勝手に題して、本日第一回目の会議⁉️を開催❤️ ♡ ♡ 双子座の新月に、お互い双子座同じO型であるというシンクロ💖 ♡ ♡ 第一回目は、目から鱗の深い気づきがたくさんありすぎるお時間でございました😭🙏💖💖💖💖 ♡ ♡ ありがとうございます😊🙏💖💖💖💖 ♡ ♡ てなことで吉本さんを、魂が深く繋がっている私のソウルメイトさんに勝手に認定💖 ♡ ♡ こちらの会にご興味ある方は、継続して開催していく予定なので、次回是非是非ご参加くださいね❤️ ♡ ♡ 素晴らしいお時間をありがとうございます😊🙏💖💖💖💖 ♡ ♡ 次回もめちゃくちゃ楽しみにしてます❤️ ♡ ♡ 愛と感謝に満ち溢れる素晴らしい時間に大感謝❤️ ♡ ♡ ありがとうございます😊🙏💖💖💖💖 ♡ ♡ 大感謝❤️ ♡ ♡ with love♥️ ♡ ♡ 🌺吉本健一のお志事RADIO🌺 ♡ https://www.facebook.com/oshigotoradio/ ♡ ♡ #earth  #healing  #love  #allwin  #happy  #preventivemedicine  #seminar  #lecture  #rawfood  #meister  #nurse  #polefitness #instructor  #予防医学  #セミナー  #講師  #ポールフィットネス  #インストラクター  #ローフードマイスター  #看護師  #魂が喜ぶことを選択  #自分らしく活きる  #愛と感謝に満ち溢れる地球へ  #地球動物人みんなでハ  #愛と感謝に満ち溢れる地球を創る会 ❤️ #愛と感謝に満ち溢れる仲間を募集 ❤️ #嬉しい楽しいハッピーな時間  #ソウルメイト  #大感謝 ❤️ #新月 
dayoff  today.
ヒラヒラな格好をしても
ランチは#かつ美食堂 のホルモン定食!!中の小っ!! →2枚目に写真あり
#surfclutch @myaudrey2015 メグからのプレゼント
#tsurubymarikooikawa 
#volkswagen #vwthebeetle #thebeetle #beetle #volkswagenbeetle #ごきげんワーゲン
#ワタシ担当の口取 #soulmate #ソウルメイト
先日、内臓セミナーin伊勢崎 に行ってきました。
肝臓治療で肩の角度がひょいっ♪
肩まわりの筋肉はいっさいマッサージしていません‼
整体サロンSUNの痛み整体、ハイブリット内臓整体、下肢のむくみスッキリコース
初回お試し2,980円でご提供中☆
#内臓 #肩コリ #腰痛  #生理痛 #ダイエット #むくみ #足太い  #頭痛 #妊活 #どこかでみた顔  #大親友 #ソウルメイト #プロージット #双璧 #オタPT
先日、内臓セミナーin伊勢崎 に行ってきました。 肝臓治療で肩の角度がひょいっ♪ 肩まわりの筋肉はいっさいマッサージしていません‼ 整体サロンSUNの痛み整体、ハイブリット内臓整体、下肢のむくみスッキリコース 初回お試し2,980円でご提供中☆ #内臓  #肩コリ  #腰痛  #生理痛  #ダイエット  #むくみ  #足太い  #頭痛  #妊活  #どこかでみた顔  #大親友  #ソウルメイト  #プロージット  #双璧  #オタPT 
【ずっと地球に来たかった】
こんにちは。こりんです💘
・
昨晩寝る前に #宇宙人優くん と長いことテレパシーでお喋りしました。
・
・
まさかの事を言われてビックリ。こりんが人生を深刻に考え出すと(笑)直ぐに修正が入ってくれる😂💕
・
・
こりん👸「優くんとの言っていた通り、 #bluestarstory の話をネットでし出してから面白い事になってきたよ〜〜」
・
優くん👽「そうでしょ、引き寄せられてくるんだよ」
・
こりん👸「そうなんだね」
・
優くん👽「それと、もっと青い星にいた時はどんな事をしてたのかな?とか思い出してごらん、妄想でいいから」
・
こりん👸「そうだね。どうなんだったのかな、どんな服を着てたのかな〜〜」
・
優くん👽「君は、青い服が好きだったよね」
・
こりん👸「え!そうだったんだー今そんな着てないよ…いや、いっぱい持ってるわ!青い服笑」
・
優くん👽「そうでしょ!君は青が好きな色だからね」
・
こりん👸「そうなんだ。知らなかった。その星では何をしてたのかな」
・
優くん👽「君は、地球の研究が好きだったんだよ」
・
こりん👸「そうか。なんの研究?」
・
優くん👽「地球の植物とか、自然の研究だよ。だから君は自然が好きなんだ」
・
こりん👸「そうだったんだね」
・
優くん👽「君は本当に地球が好きで、ずっと地球に行きたかったんだよ」
・
こりん👸「(なぜか涙がこみ上げてくる)そっか、やっとこれたんだね」
・
優くん👽「そうだよ。肉体をもって地球を体感出来るのは素晴らしいことだよ。だから使命もあるけど、地球も楽しんでね」
・
こりん👸「そうだよね。でも地球を救う使命が・・・」
・
優くん👽「それもあるけど、それよりもっと地球を感じる事を大事にしてほしい。君はそれをやりたかったんだから」
・
こりん👸「そうなんだ!じゃあ若い頃非行に走ったのもやりたかったことなの?」
・
優くん👽「もちろんそうだよ。色んな事をやりたかったんだ!」
・
こりん👸「そうなんだ笑」
・
優くん👽「だから使命も大事だけど、君の好きな自然とか、動物とか、植物とか…もっと触れ合ってね。そしたら魂が喜ぶよ」
・
こりん👸「確かに。いつも“もっと自然がある所に行きたい”って考えてた。でも“私には使命があるから”とも思ってた」
・
優くん👽「そうだね。どっちも君にとって大切な事なんだ。だからどっちもやってね!」
・
こりん👸「分かったよ。ありがとう!」
・
優くん👽「またね」
・
・
・
調度昨日考えてたんです。今年の夏は海外旅行行きたいと思ってたけど、やっぱり沢山ヒプノセラピーしたいからオアズケかなーって。
・
・
そしたら優くんにこんな事言われたのでビックリしましたよー😂
・
・
この話をしてしている時、ずっと感情がこみ上げてきていて、本当に地球来たかったんだな〜って思った。
・
・
だけどなんででしょうね?
宇宙人の魂の私たちって、
下界に出て傷付いたり汚染されたくなくて、引きこもりがちになるんですよね(笑)
・
・
私は本当にいつも自然の中に居たいと思ってる。それで良くサムに泣きついてる。自然に行きたいよー😭って(笑)でもどこに行けば良いか分からないんですよ(笑)
・
・
だからもっと日本や地球の綺麗な自然がある所に出かけようって思いました。とゆうかそうゆう所にずっと住みたいのですが😭
そのうち住めるって信じてイメージしておこう!地球をもっと感じよう。💕
・
・
┌─── PR ───┐
blogでは宇宙人からの
ありがたいメッセージ
や願いを叶える方法等
配信中です💡

プロフのURLからも飛べ
るので是非ご覧下さい🙌

ヒプノセラピーの申込も
blog内のフォームまで✨

今ならLINE@登録で無料
相談も受付中です😘💕
👉 @yuko_qhht_vegan
└────────┘
・
・
【ずっと地球に来たかった】 こんにちは。こりんです💘 ・ 昨晩寝る前に #宇宙人優くん  と長いことテレパシーでお喋りしました。 ・ ・ まさかの事を言われてビックリ。こりんが人生を深刻に考え出すと(笑)直ぐに修正が入ってくれる😂💕 ・ ・ こりん👸「優くんとの言っていた通り、 #bluestarstory  の話をネットでし出してから面白い事になってきたよ〜〜」 ・ 優くん👽「そうでしょ、引き寄せられてくるんだよ」 ・ こりん👸「そうなんだね」 ・ 優くん👽「それと、もっと青い星にいた時はどんな事をしてたのかな?とか思い出してごらん、妄想でいいから」 ・ こりん👸「そうだね。どうなんだったのかな、どんな服を着てたのかな〜〜」 ・ 優くん👽「君は、青い服が好きだったよね」 ・ こりん👸「え!そうだったんだー今そんな着てないよ…いや、いっぱい持ってるわ!青い服笑」 ・ 優くん👽「そうでしょ!君は青が好きな色だからね」 ・ こりん👸「そうなんだ。知らなかった。その星では何をしてたのかな」 ・ 優くん👽「君は、地球の研究が好きだったんだよ」 ・ こりん👸「そうか。なんの研究?」 ・ 優くん👽「地球の植物とか、自然の研究だよ。だから君は自然が好きなんだ」 ・ こりん👸「そうだったんだね」 ・ 優くん👽「君は本当に地球が好きで、ずっと地球に行きたかったんだよ」 ・ こりん👸「(なぜか涙がこみ上げてくる)そっか、やっとこれたんだね」 ・ 優くん👽「そうだよ。肉体をもって地球を体感出来るのは素晴らしいことだよ。だから使命もあるけど、地球も楽しんでね」 ・ こりん👸「そうだよね。でも地球を救う使命が・・・」 ・ 優くん👽「それもあるけど、それよりもっと地球を感じる事を大事にしてほしい。君はそれをやりたかったんだから」 ・ こりん👸「そうなんだ!じゃあ若い頃非行に走ったのもやりたかったことなの?」 ・ 優くん👽「もちろんそうだよ。色んな事をやりたかったんだ!」 ・ こりん👸「そうなんだ笑」 ・ 優くん👽「だから使命も大事だけど、君の好きな自然とか、動物とか、植物とか…もっと触れ合ってね。そしたら魂が喜ぶよ」 ・ こりん👸「確かに。いつも“もっと自然がある所に行きたい”って考えてた。でも“私には使命があるから”とも思ってた」 ・ 優くん👽「そうだね。どっちも君にとって大切な事なんだ。だからどっちもやってね!」 ・ こりん👸「分かったよ。ありがとう!」 ・ 優くん👽「またね」 ・ ・ ・ 調度昨日考えてたんです。今年の夏は海外旅行行きたいと思ってたけど、やっぱり沢山ヒプノセラピーしたいからオアズケかなーって。 ・ ・ そしたら優くんにこんな事言われたのでビックリしましたよー😂 ・ ・ この話をしてしている時、ずっと感情がこみ上げてきていて、本当に地球来たかったんだな〜って思った。 ・ ・ だけどなんででしょうね? 宇宙人の魂の私たちって、 下界に出て傷付いたり汚染されたくなくて、引きこもりがちになるんですよね(笑) ・ ・ 私は本当にいつも自然の中に居たいと思ってる。それで良くサムに泣きついてる。自然に行きたいよー😭って(笑)でもどこに行けば良いか分からないんですよ(笑) ・ ・ だからもっと日本や地球の綺麗な自然がある所に出かけようって思いました。とゆうかそうゆう所にずっと住みたいのですが😭 そのうち住めるって信じてイメージしておこう!地球をもっと感じよう。💕 ・ ・ ┌─── PR ───┐ blogでは宇宙人からの ありがたいメッセージ や願いを叶える方法等 配信中です💡 プロフのURLからも飛べ るので是非ご覧下さい🙌 ヒプノセラピーの申込も blog内のフォームまで✨ 今ならLINE@登録で無料 相談も受付中です😘💕 👉 @yuko_qhht_vegan └────────┘ ・ ・
.
.
最近落ち込み気味で、涙がポロリと溢れることもあるけれど、ふと見た玄関先に放置の実家多肉ちゃん(爪蓮華とおぼしき謎多肉)が、すんごい勢いでモリってて。
.
落ち込んでる場合じゃない、と思いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ .
長い人生、みんなそれぞれ色々ある。
何でも思い通りに運ばなくて当たり前。
多肉だって蒸れることも焦げることもあるけれど(笑)、それでも復活したりするからね🌱
失敗したり落ち込んだりしないようにするんじゃなくて、そういう時に自分の力でちゃんと立ち上がれる女性になりたい✨
SATCのキャリーみたいにね👠💕
.
今日は美容院行ってリフレッシュしてこよーっと💇✨
.
.
#多肉植物 #多肉植物に夢中 #多肉植物初心者 #多肉植物寄せ植え #多肉植物のある暮らし #愛知多肉の会 
#爪蓮華 #畑の野菜 #ナス #ピーマン #レタス #家庭菜園 #ガーデニング #二日間の雨でモリモリ
#明日はいよいよ
#nagoyaantiquemarket 
#掘り出し物見つけたい
#satc #好きなエピソードはランウェイでキャリーがずっこけるやつ#それでも立ち上がるよ#あと空中ブランコの回も大好き#ソウルメイト #っていう言葉もこのドラマで知った#三十路のバイブル#映画第三弾やるって噂本当かな
. . 最近落ち込み気味で、涙がポロリと溢れることもあるけれど、ふと見た玄関先に放置の実家多肉ちゃん(爪蓮華とおぼしき謎多肉)が、すんごい勢いでモリってて。 . 落ち込んでる場合じゃない、と思いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ . 長い人生、みんなそれぞれ色々ある。 何でも思い通りに運ばなくて当たり前。 多肉だって蒸れることも焦げることもあるけれど(笑)、それでも復活したりするからね🌱 失敗したり落ち込んだりしないようにするんじゃなくて、そういう時に自分の力でちゃんと立ち上がれる女性になりたい✨ SATCのキャリーみたいにね👠💕 . 今日は美容院行ってリフレッシュしてこよーっと💇✨ . . #多肉植物  #多肉植物に夢中  #多肉植物初心者  #多肉植物寄せ植え  #多肉植物のある暮らし  #愛知多肉の会  #爪蓮華  #畑の野菜  #ナス  #ピーマン  #レタス  #家庭菜園  #ガーデニング  #二日間の雨でモリモリ  #明日はいよいよ  #nagoyaantiquemarket  #掘り出し物見つけたい  #satc  #好きなエピソードはランウェイでキャリーがずっこけるやつ #それでも立ち上がるよ #あと空中ブランコの回も大好き #ソウルメイト  #っていう言葉もこのドラマで知った #三十路のバイブル #映画第三弾やるって噂本当かな 
私のギニア生活のワードローブと言えば、アフリカンドレスかマルシェで売られてるヨーロッパやアメリカからの古着🎶こんな可愛いプリントTだって売ってるのよ🎵
#ソウルメイト #soulmate #ギニア #アフリカ生活#古着 #usedclothing
伝えきれない程の思い出を一緒に共有できる友人との出逢いに感謝です🙏🏻☺️✨
#のれん街#出逢いの奇跡#ソウルメイト#牛タン#青ねぎ#いろはにほへと
【助けているようで実は、助けられているんだな】
・
こんばんは〜こりんです💘
・
昨日必死に投稿したら各方面から沢山反応があって嬉しい限りです😭💕
みんなありがとう✨
・
・
これからも自分は地球のため、悩んでる人のため、家族や友人のために一体何が出来るのか考えて、色々やっていこうと思うので、その時は是非是非ご協力お願いします!😭🙏💕
・
・
一人じゃできない事も、みんなで協力すれば出来る!!!
本当にそう思ってます。
・
・
とゆう事で、サムに色々教えてもらい、先日から新しい試みでLINE@を始めたのですが、これが本当にやって良かった!
・
・
今だけ当分は友達登録してくれた方限定で無料相談を行なっているのですが、これが色んな意味でよかったんですよね。
・
・
昨日投稿した
#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする 
の中でもあった話ですが、私の地球でのミッションはヒプノセラピーをやったり、人を助けたり、それぞれの使命を思い出してもらう事で、地球の進歩を促す事なんです。
・
・
だから誰かの相談に乗ったり、それで感謝されたりすると
「あーわたし、仕事(地球ミッション)してるわー!」
と、心が満たされるのでもっと頑張ろうって思えるんですよね😆🙏✨
・
・
だからわたしが助けているようで実は、わたしが助けられているなーと気付きました。
・
・
あともう1つ良かった事。
私のブログの読者さんって、どれだけいるか全然分からないんですけど、投稿したら1日300人から1000人くらいアクセスがあるので、まったりの更新の割に多くの方に見ていただいて嬉しいのですが、まぁ、皆さん全然コメントくれないんですよ!(笑)
・
・
ですがLINE@は皆さん気軽に
「今日のブログも面白かったです〜〜」
とか言ってくれるので励みになるんですよね!
・
・
なのでまだこりん@に登録してない方は是非とも友達追加お願いします〜〜👽💕
・
・
相談じゃなくても
・
・
「こりんにこんなことやってほしい」
「こりんのこんな話を聞きたい」
・
・
などなど、ご意見ご要望も聞かせて下さいね!
・
・
スピリチュアル系の話しでも、食事療法やヴィーガンの話でもいいし、音楽の話もなんでもオッケーですよ!
・
・
LINE登録お待ちしてまーす😆🙌💕
【助けているようで実は、助けられているんだな】 ・ こんばんは〜こりんです💘 ・ 昨日必死に投稿したら各方面から沢山反応があって嬉しい限りです😭💕 みんなありがとう✨ ・ ・ これからも自分は地球のため、悩んでる人のため、家族や友人のために一体何が出来るのか考えて、色々やっていこうと思うので、その時は是非是非ご協力お願いします!😭🙏💕 ・ ・ 一人じゃできない事も、みんなで協力すれば出来る!!! 本当にそう思ってます。 ・ ・ とゆう事で、サムに色々教えてもらい、先日から新しい試みでLINE@を始めたのですが、これが本当にやって良かった! ・ ・ 今だけ当分は友達登録してくれた方限定で無料相談を行なっているのですが、これが色んな意味でよかったんですよね。 ・ ・ 昨日投稿した #第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする  の中でもあった話ですが、私の地球でのミッションはヒプノセラピーをやったり、人を助けたり、それぞれの使命を思い出してもらう事で、地球の進歩を促す事なんです。 ・ ・ だから誰かの相談に乗ったり、それで感謝されたりすると 「あーわたし、仕事(地球ミッション)してるわー!」 と、心が満たされるのでもっと頑張ろうって思えるんですよね😆🙏✨ ・ ・ だからわたしが助けているようで実は、わたしが助けられているなーと気付きました。 ・ ・ あともう1つ良かった事。 私のブログの読者さんって、どれだけいるか全然分からないんですけど、投稿したら1日300人から1000人くらいアクセスがあるので、まったりの更新の割に多くの方に見ていただいて嬉しいのですが、まぁ、皆さん全然コメントくれないんですよ!(笑) ・ ・ ですがLINE@は皆さん気軽に 「今日のブログも面白かったです〜〜」 とか言ってくれるので励みになるんですよね! ・ ・ なのでまだこりん@に登録してない方は是非とも友達追加お願いします〜〜👽💕 ・ ・ 相談じゃなくても ・ ・ 「こりんにこんなことやってほしい」 「こりんのこんな話を聞きたい」 ・ ・ などなど、ご意見ご要望も聞かせて下さいね! ・ ・ スピリチュアル系の話しでも、食事療法やヴィーガンの話でもいいし、音楽の話もなんでもオッケーですよ! ・ ・ LINE登録お待ちしてまーす😆🙌💕
𓃠
再来月しゆさまが千葉に泊まりに来てくれるー💕
たのしみ😁💕
#soulmate#ソウルメイト#長野#松本
#諏訪#岡谷#千葉#しずあや
.
美人は自分の「金脈」を知っている✨
.
.
好きなこと、得意なこと、心動かされるもの…
.
まだ気づいていないあなたも、
《月星座》が教えてくれますよ💕
.
.
.
#美人読書
#美人
#読書
#美女
#keiko さん
#お金の引き寄せ力を知りたいあなたへ
#マガジンハウス
#ソウルメイト
#お金
#金脈
#リッチ
#月星座
#引き寄せ
#スピリチュアル
#惑星
#星座
#占星術
#起業女子
#プレ起業女子
#本
#bookstagram
今夜は #新月
#スーパームーン
.
.
@aya_thanks
.
. 美人は自分の「金脈」を知っている✨ . . 好きなこと、得意なこと、心動かされるもの… . まだ気づいていないあなたも、 《月星座》が教えてくれますよ💕 . . . #美人読書  #美人  #読書  #美女  #keiko  さん #お金の引き寄せ力を知りたいあなたへ  #マガジンハウス  #ソウルメイト  #お金  #金脈  #リッチ  #月星座  #引き寄せ  #スピリチュアル  #惑星  #星座  #占星術  #起業女子  #プレ起業女子  #本  #bookstagram  今夜は #新月  #スーパームーン  . . @aya_thanks .
.
愛ってなに?
愛はどこにあるの?
.
探しても探しても
それは見つからない
.
何もなくても愛される
本当は
.

失うものは何もない
最初から
.

だけども人は愛されたいから
失うのが怖いから
奪おうとする。
閉じ込めようとする。
最初から諦めようとする。
.
あぁ
恐怖はなにも生み出さないのに
.
自分には何もなかったんだ
何もなくても良かったんだ
自分を愛することって
そういう事なんだ
.
そのままでいる事が
ただ自分を生きる事が
こんなにも静かで
暖かで
深いのか…
.
たまに立つ波風も
何度でもそこに立ち返り
静まることを知れば
これからの試練も
引き返すことなく
進めるのだろう。
.
事実の愛は
自分への愛を知ることから
.
生まれる前に
決めてきた
愛を知るために
たくさんの課題を味わい尽くし
それを超える時
.
すでに自分は愛の中にいた事を
知るだろう
.
========================
魔法のコトバ*ヒーリングアーティスト
#yokomorishita .
#1日1絵1コトバ  #spiritual #healing #art🎨 #message #メッセージ #スピリチュアル #illustrator #illustration #イラストレーター #soulmate #ソウルメイト #自分を愛する #真実の愛 #love
. 愛ってなに? 愛はどこにあるの? . 探しても探しても それは見つからない . 何もなくても愛される 本当は . 失うものは何もない 最初から . だけども人は愛されたいから 失うのが怖いから 奪おうとする。 閉じ込めようとする。 最初から諦めようとする。 . あぁ 恐怖はなにも生み出さないのに . 自分には何もなかったんだ 何もなくても良かったんだ 自分を愛することって そういう事なんだ . そのままでいる事が ただ自分を生きる事が こんなにも静かで 暖かで 深いのか… . たまに立つ波風も 何度でもそこに立ち返り 静まることを知れば これからの試練も 引き返すことなく 進めるのだろう。 . 事実の愛は 自分への愛を知ることから . 生まれる前に 決めてきた 愛を知るために たくさんの課題を味わい尽くし それを超える時 . すでに自分は愛の中にいた事を 知るだろう . ======================== 魔法のコトバ*ヒーリングアーティスト #yokomorishita  . #1日1絵1コトバ  #spiritual  #healing  #art 🎨 #message  #メッセージ  #スピリチュアル  #illustrator  #illustration  #イラストレーター  #soulmate  #ソウルメイト  #自分を愛する  #真実の愛  #love 
今日は【女性限定】ラブ会議~秘密の恋バナしませんか~を開催❤

女性6名で恋愛について真面目に語り合いました~❤ やはり、今は「ツインレイ」がホットな話題ですよね✨

6/17の【男性限定】ラブ会議(飲み会)もFacebookで募集中🎶

#ラブ会議 #love  #秘密 #ランチ会 #ツインレイ #ソウルメイト #恋愛 #女性 #恋バナ #愛
歴史は夜につくられる・・・ 。 
ディナーミーティング🍷
毎日スターシップが現れて先日はいよいよ部屋にも宇宙からのお客様がいらっしゃっいました。宇宙からのメッセージは、これから特定の方にお伝えしていくことに。
札幌でのイベントを終え、次の舞台✈︎6月1日から東京です。次のプロジェクトの為しばらくはミーティングが続きます。

#ペガサス#ルビー#パワーストーン#天然石アクセサリー #天然石#トラベラーズノートブック#アンティーク#潜在意識#ソウルメイト#エイトスター未来療法士®️ #松本真理子 #ブレスレット #潜在意識心理療法 #手帳会議 #TNR #TNP #ヴィトン#宇宙#メッセージ#スターシップ
歴史は夜につくられる・・・ 。 ディナーミーティング🍷 毎日スターシップが現れて先日はいよいよ部屋にも宇宙からのお客様がいらっしゃっいました。宇宙からのメッセージは、これから特定の方にお伝えしていくことに。 札幌でのイベントを終え、次の舞台✈︎6月1日から東京です。次のプロジェクトの為しばらくはミーティングが続きます。 #ペガサス #ルビー #パワーストーン #天然石アクセサリー  #天然石 #トラベラーズノートブック #アンティーク #潜在意識 #ソウルメイト #エイトスター未来療法士 ®️ #松本真理子  #ブレスレット  #潜在意識心理療法  #手帳会議  #TNR  #TNP  #ヴィトン #宇宙 #メッセージ #スターシップ 
先日、魂の友人とお茶しまして、フレッシュハーブティー☕を。

生ミントは、最高です☆

#ハーブティー
#新宿 
#ニューマン新宿 
#ソウルメイト
金曜日🙋✨
今週ラストスパート頑張りまっす♡
朝から相棒のラインで元気になったよ☺
2人で頑張ろう貫こう決心は揺るがないよね♡
#starbucks #coffee #goodmorning #rainy #金曜日 #雨 #working #週末きたよ #グランデラテ最強説 #暑くてもホット #こだわりまん #相棒 #ソウルメイト
原点に戻る。
初めて買ったkeikoさんの本💗
今や…何冊目だろうか(*´ー`*)💕
とりあえず❗今を楽しもぉ💓
考えすぎず❗悩みすぎない❗(笑)
言葉では、いくらでも言える(*^^*)❗
自分に言い聞かせる(o・・o)💕
#恋愛#恋愛の引き寄せ#keikoさん#運命のパートナーを引き寄せる22のルール#ソウルメイト#本当にいる?#考えすぎない#ローズクォーツ#恋愛のお守り#マゼンダピンク#マゼンタピンク
原点に戻る。 初めて買ったkeikoさんの本💗 今や…何冊目だろうか(*´ー`*)💕 とりあえず❗今を楽しもぉ💓 考えすぎず❗悩みすぎない❗(笑) 言葉では、いくらでも言える(*^^*)❗ 自分に言い聞かせる(o・・o)💕 #恋愛 #恋愛の引き寄せ #keikoさん #運命のパートナーを引き寄せる22のルール #ソウルメイト #本当にいる ?#考えすぎない #ローズクォーツ #恋愛のお守り #マゼンダピンク #マゼンタピンク 
【#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする①-5】
・
前回の投稿の続きです!
・
その前の投稿 #こりんからお願いです でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています!
・
・
これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。
こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory
__________________
こりん「じゃあ”お金が欲しい”と思ったりすることも、やりたい事が見つかってないから思うのですか?」
・
潜在意識「そうですね。全ての何かに執着するような欲求っていうのは、本当にお金が欲しいわけじゃないですもんね。例えばお金で得られる何かが欲しいわけじゃないですか。お金を払ってお美味しいものが食べれる。とか素敵な服が着れるとか、心地いい場所に行けるとか旅行ができたりとか、温泉に行けるとか、そういういろんな体験がしたくて、それが”したい”という気持ちが先にあるけど、それはお金によって出来るから”お金が欲しい”となりますよね。だからお金が欲しいわけじゃないですよね、本当は」
・
こりん「体験がしたいんですね」
・
潜在意識「体験がしたいんです。なんでそれをしたくて”お金お金”となるのは、出来てないからですね。自分のしたいことを出来ていないから欲求になるわけです」
・
こりん「じゃあ自分のしたいことをすれば良いんですね」
・
潜在意識「そうですそうです。本当にしたいことを見つけて、出来たら満たされてしまうので、お金もいらないし、食べ物もいらないし、だってそれがあったら、もう満たされているのですから、必要な分だけで自分が生きて健康にいられる分の食欲で大丈夫ですし」
・
こりん「じゃあ、私の妹がお金の欲求のことで悩んでるんですけど、それはやりたい事が見つかっていないからそう思ってしまうんですか?」
・
潜在意識「そうですね。やりたいことを、自分の本当に”これをやっていたら幸せ”ということを見出せばですから、それは無くなるでしょうね」
・
こりん「どうすればお金がうまく回るんですかね?」
・
潜在意識「自分がどうしたいかによって変わると思いますね」
・
こりん「やりたいことですか?」
・
潜在意識「やりたいこととか、例えば仕事とか、今のお金の状況とかも。お金持ちになりたいな、と思えばそれになるためのどうやってなろうか、どうゆう仕事がお金がもらえるかなと考えるじゃないですか。それで”こうゆう仕事は結構お金がもらえるんだ。じゃあこの仕事をしよう”となったらその仕事に就くための努力が始まりますよね。その仕事に就けばお金が入ってきますよね。それまでの過程がないと、お金持ちにはなりませんよね。”お金が欲しいな”と思うだけじゃ何もならないし、働こうとなるし。だけど欲しい欲求が強いとたくさん買ってしまうとか使ってしまうとかそれで貯金ができないとか、自分が努力してる分と欲求のバランスが欲求の方がすごく高くなってしまうと、いつもお金がない状態。なぜなら同じ状態なんですよ。体が欲求の方が強いと、欲しい欲しいが強いと”欲しい欲しい”の状態を引き寄せてるんですね。逆に”あーもう一杯だ〜””満たされてる〜”という状態になれば仕事をしてお金がもらえますよね。使わないですよね。なぜならもう満たされているから。”これ買わなくてもいいかな、あれもあるしこれもあるし”そうするとお金は徐々に貯まっていきます。知らぬまに、気づいてないうちに溜まっていて、自分のやりたい事ができていて」
・
こりん「じゃあまずは自分のやりたいことをやって、自分を満たすことから始まるんですね」
・
潜在意識「そうです。本当に自分は何をやりたいのかな、っていう。満たしてあげてください。それがとても必要です。」
・
こりん「分かりました。妹に伝えときます。では最後にCちゃんと私にメッセージをお願いします」
・
潜在意識「もう伝えたいことは全部伝えたので、全て完璧です」
・
こりん「そうなんですか」
・
潜在意識「完璧です」
・
こりん「知らない間に!」
・
潜在意識「完璧です」
・
こりん「分かりました。ありがとうございました」
・
・
てんこ盛りでしたね~~!
ここまで読んでくださりありがとうございます。
・
・
Cちゃんも私も、長年の謎が解けたセッションとなりました!
・
・
そして私の感想は次の記事に続きます!
・
・
感想などのコメントどしどしお待ちしてまーす!👽🙌💕
・
・
写真は、こりんがパンクバンドをやってたときのものです😘
また歌いますよー😉✨
#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする① -5】 ・ 前回の投稿の続きです! ・ その前の投稿 #こりんからお願いです  でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています! ・ ・ これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。 こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory  __________________ こりん「じゃあ”お金が欲しい”と思ったりすることも、やりたい事が見つかってないから思うのですか?」 ・ 潜在意識「そうですね。全ての何かに執着するような欲求っていうのは、本当にお金が欲しいわけじゃないですもんね。例えばお金で得られる何かが欲しいわけじゃないですか。お金を払ってお美味しいものが食べれる。とか素敵な服が着れるとか、心地いい場所に行けるとか旅行ができたりとか、温泉に行けるとか、そういういろんな体験がしたくて、それが”したい”という気持ちが先にあるけど、それはお金によって出来るから”お金が欲しい”となりますよね。だからお金が欲しいわけじゃないですよね、本当は」 ・ こりん「体験がしたいんですね」 ・ 潜在意識「体験がしたいんです。なんでそれをしたくて”お金お金”となるのは、出来てないからですね。自分のしたいことを出来ていないから欲求になるわけです」 ・ こりん「じゃあ自分のしたいことをすれば良いんですね」 ・ 潜在意識「そうですそうです。本当にしたいことを見つけて、出来たら満たされてしまうので、お金もいらないし、食べ物もいらないし、だってそれがあったら、もう満たされているのですから、必要な分だけで自分が生きて健康にいられる分の食欲で大丈夫ですし」 ・ こりん「じゃあ、私の妹がお金の欲求のことで悩んでるんですけど、それはやりたい事が見つかっていないからそう思ってしまうんですか?」 ・ 潜在意識「そうですね。やりたいことを、自分の本当に”これをやっていたら幸せ”ということを見出せばですから、それは無くなるでしょうね」 ・ こりん「どうすればお金がうまく回るんですかね?」 ・ 潜在意識「自分がどうしたいかによって変わると思いますね」 ・ こりん「やりたいことですか?」 ・ 潜在意識「やりたいこととか、例えば仕事とか、今のお金の状況とかも。お金持ちになりたいな、と思えばそれになるためのどうやってなろうか、どうゆう仕事がお金がもらえるかなと考えるじゃないですか。それで”こうゆう仕事は結構お金がもらえるんだ。じゃあこの仕事をしよう”となったらその仕事に就くための努力が始まりますよね。その仕事に就けばお金が入ってきますよね。それまでの過程がないと、お金持ちにはなりませんよね。”お金が欲しいな”と思うだけじゃ何もならないし、働こうとなるし。だけど欲しい欲求が強いとたくさん買ってしまうとか使ってしまうとかそれで貯金ができないとか、自分が努力してる分と欲求のバランスが欲求の方がすごく高くなってしまうと、いつもお金がない状態。なぜなら同じ状態なんですよ。体が欲求の方が強いと、欲しい欲しいが強いと”欲しい欲しい”の状態を引き寄せてるんですね。逆に”あーもう一杯だ〜””満たされてる〜”という状態になれば仕事をしてお金がもらえますよね。使わないですよね。なぜならもう満たされているから。”これ買わなくてもいいかな、あれもあるしこれもあるし”そうするとお金は徐々に貯まっていきます。知らぬまに、気づいてないうちに溜まっていて、自分のやりたい事ができていて」 ・ こりん「じゃあまずは自分のやりたいことをやって、自分を満たすことから始まるんですね」 ・ 潜在意識「そうです。本当に自分は何をやりたいのかな、っていう。満たしてあげてください。それがとても必要です。」 ・ こりん「分かりました。妹に伝えときます。では最後にCちゃんと私にメッセージをお願いします」 ・ 潜在意識「もう伝えたいことは全部伝えたので、全て完璧です」 ・ こりん「そうなんですか」 ・ 潜在意識「完璧です」 ・ こりん「知らない間に!」 ・ 潜在意識「完璧です」 ・ こりん「分かりました。ありがとうございました」 ・ ・ てんこ盛りでしたね~~! ここまで読んでくださりありがとうございます。 ・ ・ Cちゃんも私も、長年の謎が解けたセッションとなりました! ・ ・ そして私の感想は次の記事に続きます! ・ ・ 感想などのコメントどしどしお待ちしてまーす!👽🙌💕 ・ ・ 写真は、こりんがパンクバンドをやってたときのものです😘 また歌いますよー😉✨
念願のカフェにタイミング良く入れた♡…けど…話題のフレンチトーストは断念して…ビターコーヒーゼリーのパフェを🍴🍨今日も美味しく楽しいお仕事でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#ゲートタワー#カフェ#ソウルメイト
念願のカフェにタイミング良く入れた♡…けど…話題のフレンチトーストは断念して…ビターコーヒーゼリーのパフェを🍴🍨今日も美味しく楽しいお仕事でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #ゲートタワー #カフェ #ソウルメイト 
【#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする①-4】
・
前回の投稿の続きです!
・
その前の投稿 #こりんからお願いです でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています!
・
・
これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。
こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory
__________________
潜在意識「だから宙に浮いてそのままどこか違う星に行くとか、誰かに触られてると思っているじゃないですか?実はもう誰かと接触をしているとか、宇宙人と。だけど体が地球人のままだから、夢なのか、なんなのか、そういう記憶も全て生まれるときになくなってしまっているので、どういった事なのか自分が理解できない」
・
こりん「なるほど・・・」
・
潜在意識「本当は誰かと接触している可能性もありますし、可能性というか、接触しています(笑って)」
・
こりん「それはその時にしているんですか?」
・
潜在意識「そうですね。そのときに本当に宇宙人と会話してたりだとか」
・
こりん「じゃあ他にも同じような事が起きている人は、私みたいに宇宙の意識が残ったままで、実際に宇宙人と接触しているという事ですか?」
・
潜在意識「そうですね。その感覚を持ち合わせているからそこに行けるとか、そういう感覚があったりします」
・
こりん「分かりました。前回話してもらった時に”お肉は自分の次元を低くする”と宇宙人の優くんに聞いたのですが、どうやったら食べなくてよくなりますか?食べたくなったらどうすれば良いですか?」
・
潜在意識「とても難しい質問ですが、実はその本当は地球の人はお肉を食べなくても健康的に生きていけますが、それにはいつでも満たされている気持ちが必要になりますね。白い場所( 第2章 全てある場所)に行ける人が行けばお肉を食べなくても平気でいられますが、みんながみんなそれができるわけではないですし、生き方が分からない人もたくさんいるので、運動するとか」
・
こりん「運動?」
・
潜在意識「そうです。運動したりとか、体を使って自分の体を満たしてあげるとかですね。体を使って自分の”健康を満たす”」
・
こりん「それがいいんですか」
・
潜在意識「そうです。運動する事がすごくいいです。ウォーキングだとか。どうしてお肉が食べたいとなるかというと、自分の体を満たしたいのもそうですし、あとは体が”グラウンディング”したがっている。グラウンディングをしたくて、地に足を付けたくて、お肉を食べたいとなる」
・
こりん「なんで地に足をつけたいんですか?」
・
潜在意識「生きているからです。地上で生きていると、離れていかないように、魂が離れていかないようにとか、いろんな意味でグラウンディングをしたくなるのですが、お肉を食べるのは精神度の高いグラウンディングの仕方じゃないです」
・
こりん「精神的にグラウンディングをする方法はあるんですか?」
・
潜在意識「ウォーキングすることはグラウンディングにとても良い、あとは運動することもいいですし、自然のあるところに行ったりとか、山登りとかするといいんじゃないですか?土もあるし自然もあるし、マイナスイオンを感じて自然を感じて、それで満たされます。”お肉が、無性に食べたい〜”という気持ちが、少し和らぐ」
・
こりん「じゃあお肉はなくても健康でいられるし、運動することによってグラウンディング出来るんですね」
・
潜在意識「はい。あとは他に満たされるような仕事をするとか、あなただったらヒプノセラピーの仕事をすることで満たされることもあるでしょうし、自分の”やるべき事をちゃんとできているなあ”という達成感があったり、人に与えることによって喜びを感じて、それをしていたら”食べるのを忘れていた”というような。”これをしていたら夢中になって食べるのも忘れていた。”ってゆうような」
・
こりん「あ!ありますね〜」
・
潜在意識「ありますか?そうそう、優子さん。そうゆうことを思うようなことをすることによって」
・
こりん「食べるのも忘れるぐらいしたいことを?」
・
潜在意識「そうすることでお肉への欲求だとか、なんならお肉だけじゃなくて食べるものへの欲求が軽減されると思う」
・
こりん「やりたいことをやることで?」
・
潜在意識「そうです。それが本当は一番欲しくて、それが1番心を満たす事なので」
・
こりん「わかってきました。やりたい事が分からないと食べ物とか物欲に走ってしまうと?」
・
潜在意識「そうです。満たされなくて、うまくいかなくてとか」
・
こりん「じゃあ”自分の好きなことは何か?”と考えたら良いんですね?」
・
潜在意識「そうですね」
・
こりん「じゃあ”お金が欲しい”と思ったりすることも、やりたい事が見つかってないから思うのですか?」
・
・
つづく
#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする① -4】 ・ 前回の投稿の続きです! ・ その前の投稿 #こりんからお願いです  でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています! ・ ・ これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。 こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory  __________________ 潜在意識「だから宙に浮いてそのままどこか違う星に行くとか、誰かに触られてると思っているじゃないですか?実はもう誰かと接触をしているとか、宇宙人と。だけど体が地球人のままだから、夢なのか、なんなのか、そういう記憶も全て生まれるときになくなってしまっているので、どういった事なのか自分が理解できない」 ・ こりん「なるほど・・・」 ・ 潜在意識「本当は誰かと接触している可能性もありますし、可能性というか、接触しています(笑って)」 ・ こりん「それはその時にしているんですか?」 ・ 潜在意識「そうですね。そのときに本当に宇宙人と会話してたりだとか」 ・ こりん「じゃあ他にも同じような事が起きている人は、私みたいに宇宙の意識が残ったままで、実際に宇宙人と接触しているという事ですか?」 ・ 潜在意識「そうですね。その感覚を持ち合わせているからそこに行けるとか、そういう感覚があったりします」 ・ こりん「分かりました。前回話してもらった時に”お肉は自分の次元を低くする”と宇宙人の優くんに聞いたのですが、どうやったら食べなくてよくなりますか?食べたくなったらどうすれば良いですか?」 ・ 潜在意識「とても難しい質問ですが、実はその本当は地球の人はお肉を食べなくても健康的に生きていけますが、それにはいつでも満たされている気持ちが必要になりますね。白い場所( 第2章 全てある場所)に行ける人が行けばお肉を食べなくても平気でいられますが、みんながみんなそれができるわけではないですし、生き方が分からない人もたくさんいるので、運動するとか」 ・ こりん「運動?」 ・ 潜在意識「そうです。運動したりとか、体を使って自分の体を満たしてあげるとかですね。体を使って自分の”健康を満たす”」 ・ こりん「それがいいんですか」 ・ 潜在意識「そうです。運動する事がすごくいいです。ウォーキングだとか。どうしてお肉が食べたいとなるかというと、自分の体を満たしたいのもそうですし、あとは体が”グラウンディング”したがっている。グラウンディングをしたくて、地に足を付けたくて、お肉を食べたいとなる」 ・ こりん「なんで地に足をつけたいんですか?」 ・ 潜在意識「生きているからです。地上で生きていると、離れていかないように、魂が離れていかないようにとか、いろんな意味でグラウンディングをしたくなるのですが、お肉を食べるのは精神度の高いグラウンディングの仕方じゃないです」 ・ こりん「精神的にグラウンディングをする方法はあるんですか?」 ・ 潜在意識「ウォーキングすることはグラウンディングにとても良い、あとは運動することもいいですし、自然のあるところに行ったりとか、山登りとかするといいんじゃないですか?土もあるし自然もあるし、マイナスイオンを感じて自然を感じて、それで満たされます。”お肉が、無性に食べたい〜”という気持ちが、少し和らぐ」 ・ こりん「じゃあお肉はなくても健康でいられるし、運動することによってグラウンディング出来るんですね」 ・ 潜在意識「はい。あとは他に満たされるような仕事をするとか、あなただったらヒプノセラピーの仕事をすることで満たされることもあるでしょうし、自分の”やるべき事をちゃんとできているなあ”という達成感があったり、人に与えることによって喜びを感じて、それをしていたら”食べるのを忘れていた”というような。”これをしていたら夢中になって食べるのも忘れていた。”ってゆうような」 ・ こりん「あ!ありますね〜」 ・ 潜在意識「ありますか?そうそう、優子さん。そうゆうことを思うようなことをすることによって」 ・ こりん「食べるのも忘れるぐらいしたいことを?」 ・ 潜在意識「そうすることでお肉への欲求だとか、なんならお肉だけじゃなくて食べるものへの欲求が軽減されると思う」 ・ こりん「やりたいことをやることで?」 ・ 潜在意識「そうです。それが本当は一番欲しくて、それが1番心を満たす事なので」 ・ こりん「わかってきました。やりたい事が分からないと食べ物とか物欲に走ってしまうと?」 ・ 潜在意識「そうです。満たされなくて、うまくいかなくてとか」 ・ こりん「じゃあ”自分の好きなことは何か?”と考えたら良いんですね?」 ・ 潜在意識「そうですね」 ・ こりん「じゃあ”お金が欲しい”と思ったりすることも、やりたい事が見つかってないから思うのですか?」 ・ ・ つづく
【#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする①-3】
・
前回の投稿の続きです!
・
その前の投稿 #こりんからお願いです でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています!
・
・
これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。
こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory
__________________
こりん「このヒプノセラピーをし続けることが”地球の進歩を早める”と優くんに言われたのですが、ヒプノセラピーの値段はどうすれば良いですか?」
・
潜在意識「あなたはいくらが良いと思っていますか?」
・
こりん「それが分からないんです」
・
潜在意識「実は私たち潜在意識は、お金の価値が少し分かりません。実は”なんでもいいじゃないか”と思っているのは潜在意識です」
・
こりん「私もそう思っていました」
・
潜在意識「けれどもやはり、地球で暮らしていくにはそういうものが必要なので、それにお金という価値の無いものから、値段をつけるということで価値を付ける事に繋がります。言ってること分かりますか?」
・
こりん「分かります」
・
潜在意識「だから例えば2万円にするとします。2万円のものをタダにしてくれるとか、それでまた価値がつきますね。無料のものを無料であげますよじゃあ、価値のないものをあげているようなものじゃないですか?」
・
こりん「そうですね」
・
潜在意識「だからあなたがそれに、どれくらいの価値をつけるかによって変わってくると思いますし、またそれと同等のものをあなたが提供できるかっていうのにも変わってくると思います。だから”いくら”というのは分かりませんが、平均の値段を取って提示するのがいいかと思いますよ」
・
こりん「分かりました。そうしてみます」
・
潜在意識「はい」
・
こりん「あと、私は子供の頃から虫歯があるのが今でもあって、どうしてなってしまったのかというのと、どうやったら治るか聞きたいのですが」
・
潜在意識「口周りとか虫歯だとか、そういうのは自分の使う言葉や、自分の思っている事がうまく言葉に出来てなかったりだとか、伝えてなかったりだとか、上手に出来てないと虫歯になったりします。もちろん歯医者に行って治すという事でそれが上手になったりだとか、逆に言葉に気をつけるだとか、自分の言いたい事を言うとか、”ちゃんと私は伝えられてる”周りの人に自分の意思疎通が自分が感じることによってそれが治る傾向に向かったりします」
・
こりん「じゃあ私は未だに虫歯があるということは、意思疎通が出来てなかったりしたわけですか?」
・
潜在意識「例えば奥歯とかは両親だとか、家族によって何か我慢していたりとか、言えてなかったりとか、言えてたとしても伝わってないと感じてたり」
・
こりん「それはありましたね〜」
・
潜在意識「そういう事があったり、虫歯の位置にもよりますが、言いたい事が言えてなかったりとかそういう風に”感じる”というだけで、言ってたとしても事実はどうであれ自分の気持ちが”伝えられてないな”と思ってしまったら体に出てしまうんですね」
・
こりん「さっき歯医者に行ったら良くなると言いましたが。虫歯を直せば、伝えれるようになるという事ですか?」
・
潜在意識「そうですね。もしわざわざ行動とかで伝える事を改善するよりも歯医者に行く方が自分の気持ちが楽なら歯医者に行ったりした方がいい。どっちにしても結果は同じですが、歯医者に行って治ればうまく伝えれるようになると」
・
こりん「じゃあそっちを選びます笑」
・
潜在意識「そうですね」
・
こりん「あと、私は昔から不思議な夢を何度も見た事がありまして、寝ているのか寝ていないのか分からないですが、宙に浮いたり、ぐるぐる回ったり、誰かに触られたりする感覚があるのですが、それは一体何が起きているのでしょうか?」
・
潜在意識「あなたはとても宇宙にいるときの感覚の意識を受け継いでこの地球に誕生しています。ですからそれは宇宙にいるときに自分がしていた事や、宇宙にいるときに瞑想したりとか、どこか違う星に行ったりだとか、そういう感覚が根付いていて、それをこの地球にいる時も同じ事をしてしまうんでしょうね」
・
こりん「ということは、夢の感覚は宇宙の時の暮らしの感覚ということですか?」
・
潜在意識「そうです」
・
こりん「例えばどうゆうことをしていたんですか?」
・
潜在意識「どこか違う星に行ったりとか、違う人とテレパシーで話したりとか、エネルギー体だけでどこか誰かと接触したりとか」
・
こりん「それが寝ているときに起きてしまうんですか?」
・
・
つづく
#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする① -3】 ・ 前回の投稿の続きです! ・ その前の投稿 #こりんからお願いです  でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています! ・ ・ これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。 こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory  __________________ こりん「このヒプノセラピーをし続けることが”地球の進歩を早める”と優くんに言われたのですが、ヒプノセラピーの値段はどうすれば良いですか?」 ・ 潜在意識「あなたはいくらが良いと思っていますか?」 ・ こりん「それが分からないんです」 ・ 潜在意識「実は私たち潜在意識は、お金の価値が少し分かりません。実は”なんでもいいじゃないか”と思っているのは潜在意識です」 ・ こりん「私もそう思っていました」 ・ 潜在意識「けれどもやはり、地球で暮らしていくにはそういうものが必要なので、それにお金という価値の無いものから、値段をつけるということで価値を付ける事に繋がります。言ってること分かりますか?」 ・ こりん「分かります」 ・ 潜在意識「だから例えば2万円にするとします。2万円のものをタダにしてくれるとか、それでまた価値がつきますね。無料のものを無料であげますよじゃあ、価値のないものをあげているようなものじゃないですか?」 ・ こりん「そうですね」 ・ 潜在意識「だからあなたがそれに、どれくらいの価値をつけるかによって変わってくると思いますし、またそれと同等のものをあなたが提供できるかっていうのにも変わってくると思います。だから”いくら”というのは分かりませんが、平均の値段を取って提示するのがいいかと思いますよ」 ・ こりん「分かりました。そうしてみます」 ・ 潜在意識「はい」 ・ こりん「あと、私は子供の頃から虫歯があるのが今でもあって、どうしてなってしまったのかというのと、どうやったら治るか聞きたいのですが」 ・ 潜在意識「口周りとか虫歯だとか、そういうのは自分の使う言葉や、自分の思っている事がうまく言葉に出来てなかったりだとか、伝えてなかったりだとか、上手に出来てないと虫歯になったりします。もちろん歯医者に行って治すという事でそれが上手になったりだとか、逆に言葉に気をつけるだとか、自分の言いたい事を言うとか、”ちゃんと私は伝えられてる”周りの人に自分の意思疎通が自分が感じることによってそれが治る傾向に向かったりします」 ・ こりん「じゃあ私は未だに虫歯があるということは、意思疎通が出来てなかったりしたわけですか?」 ・ 潜在意識「例えば奥歯とかは両親だとか、家族によって何か我慢していたりとか、言えてなかったりとか、言えてたとしても伝わってないと感じてたり」 ・ こりん「それはありましたね〜」 ・ 潜在意識「そういう事があったり、虫歯の位置にもよりますが、言いたい事が言えてなかったりとかそういう風に”感じる”というだけで、言ってたとしても事実はどうであれ自分の気持ちが”伝えられてないな”と思ってしまったら体に出てしまうんですね」 ・ こりん「さっき歯医者に行ったら良くなると言いましたが。虫歯を直せば、伝えれるようになるという事ですか?」 ・ 潜在意識「そうですね。もしわざわざ行動とかで伝える事を改善するよりも歯医者に行く方が自分の気持ちが楽なら歯医者に行ったりした方がいい。どっちにしても結果は同じですが、歯医者に行って治ればうまく伝えれるようになると」 ・ こりん「じゃあそっちを選びます笑」 ・ 潜在意識「そうですね」 ・ こりん「あと、私は昔から不思議な夢を何度も見た事がありまして、寝ているのか寝ていないのか分からないですが、宙に浮いたり、ぐるぐる回ったり、誰かに触られたりする感覚があるのですが、それは一体何が起きているのでしょうか?」 ・ 潜在意識「あなたはとても宇宙にいるときの感覚の意識を受け継いでこの地球に誕生しています。ですからそれは宇宙にいるときに自分がしていた事や、宇宙にいるときに瞑想したりとか、どこか違う星に行ったりだとか、そういう感覚が根付いていて、それをこの地球にいる時も同じ事をしてしまうんでしょうね」 ・ こりん「ということは、夢の感覚は宇宙の時の暮らしの感覚ということですか?」 ・ 潜在意識「そうです」 ・ こりん「例えばどうゆうことをしていたんですか?」 ・ 潜在意識「どこか違う星に行ったりとか、違う人とテレパシーで話したりとか、エネルギー体だけでどこか誰かと接触したりとか」 ・ こりん「それが寝ているときに起きてしまうんですか?」 ・ ・ つづく
.
✔️
✔️
✔️
Sunny Side Upでハンバーガー食べたよ🍔
.
初めて来たけどソファー席もあって
長話するにはもってこい😘
.
.
4月に初めましてやったのに
今月もう3回も一緒にご飯食べてるんだよなー
.
お互い高め合って相乗効果💪🏽💪🏽💪🏽🏋🏽🏋🏽🏋🏽
I love ソウルメイト👴🏼
.
.
では🙋🏽‍♂️
✔️
✔️
✔️
. ✔️ ✔️ ✔️ Sunny Side Upでハンバーガー食べたよ🍔 . 初めて来たけどソファー席もあって 長話するにはもってこい😘 . . 4月に初めましてやったのに 今月もう3回も一緒にご飯食べてるんだよなー . お互い高め合って相乗効果💪🏽💪🏽💪🏽🏋🏽🏋🏽🏋🏽 I love ソウルメイト👴🏼 . . では🙋🏽‍♂️ ✔️ ✔️ ✔️
うう〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)点数はギリだけどご、合格💮
점수는 여전히 낮지만.....일단 6급 합격❣️
서울메이트에 다닌지 1년만에 합격했습니다.
여기까지 오게 된 것도 항상 열심히 가르쳐 주시고 응원해 주신 우수한 선생님들 덕분입니다.
그리고 언제나 곁에서 같이 공부해 준 마리짱에게도 감사를....
앞으로는 조금만 더 편하게 즐기면서 공부합니다.
쓰기는 세희 선생님,말하기와 발음은 가하 선생님께 많이 배웠던 것 같아요.그리고 항상 응원해 주신 순 선생님과 은영 선생님께도 감사를 전해 드리고 싶어요.
#한국어능력시험 #토픽 #韓国語 #韓国語能力試験 #6級合格 #感謝 #お世話になった先生 #ソウルメイト #泣ける
うう〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)点数はギリだけどご、合格💮 점수는 여전히 낮지만.....일단 6급 합격❣️ 서울메이트에 다닌지 1년만에 합격했습니다. 여기까지 오게 된 것도 항상 열심히 가르쳐 주시고 응원해 주신 우수한 선생님들 덕분입니다. 그리고 언제나 곁에서 같이 공부해 준 마리짱에게도 감사를.... 앞으로는 조금만 더 편하게 즐기면서 공부합니다. 쓰기는 세희 선생님,말하기와 발음은 가하 선생님께 많이 배웠던 것 같아요.그리고 항상 응원해 주신 순 선생님과 은영 선생님께도 감사를 전해 드리고 싶어요. #한국어능력시험  #토픽  #韓国語  #韓国語能力試験  #6級合格  #感謝  #お世話になった先生  #ソウルメイト  #泣ける 
【#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする①-2】
・
前回の投稿の続きです!
・
その前の投稿 #こりんからお願いです でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています!
・
・
これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。
こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory
__________________
こりん「感じれることが出来るということですね」
・
潜在意識「そういうものが見えます。彼女」
・
こりん「先日も実はCちゃんの部屋に”誰かが入って来たような気がした”と。それが2回あったと。どちらも眠い時で入って来る前にドアの前で「なに?」と聞いたら入って来たと。これは何が起こっていたのですか?」
・
潜在意識「それはセッション(QHHTのヒプノ)を受けた後ですね?その後に何度か優くんが訪ねて来てます」
・
こりん「訪ねて来たんですか!」
・
潜在意識「調整をしてあげてました」
・
こりん「何の調整ですか?」
・
潜在意識「精神とか、体の調整です。精神状態を、宇宙の波動に合わせてあげることによって、より宇宙の感覚で物事が考えられたりとか、それによってCちゃんの心の安定が得られたりだとか、その為に彼女が迷ってたりとか、何をこれからやっていこうかな、という意識でいたので、そういうのを調整してあげる為に見守って」 ・
こりん「ここに来たんですか?
・
 潜在意識「ここに来ました彼は」
・
こりん「何でわざわざここにくる必要があったんですか?」
・
潜在意識「直接エネルギーをあげに来ていました」
・
こりん「それは離れた所では届かないものなんですか?」
・
潜在意識「そうです。ただ彼が来ていたのは、彼のエネルギー体だけで来ていたので、物質的な完全な存在がいたというわけではありません」
・
こりん「エネルギー体が来ていたんですね」 ・
潜在意識「はい。Cちゃんに必要なエネルギーを分けてあげてたという形です」
・
こりん「どうやってエネルギーを分けてあげてたんですか?」 潜在意識「そういう粒子を体の中に送ってあげた形です」
・
こりん「それは何かを通してですか?」 潜在意識「それは”念”を通してです」
・
こりん「じゃあ二回とも優くんが来ていたんですか?」
・
潜在意識「そうですね」
・
こりん「調整で来ていたんですね」
・
潜在意識「そうです」
・
こりん「それは良かったですね」
・
潜在意識「はい。スッキリしたみたいです彼女は」
・
こりん「だから怖くなかったんですね」 ・
潜在意識「そうです。怖いものじゃなかった。最初の手の宇宙人も怖い存在じゃない」
・
こりん「Cちゃんは子供の頃から龍を見たと思ったり、自分の過去世は人魚だったと思ってることがあったのですが、大人になってそれが本当だったのか分からなく
なってしまったみたいなんですが、そういう風に思ってしまう、夢かなって思ってしまう事は問題じゃありませんか?」
・
潜在意識「問題ではありません。彼女が地球に慣れてきたといういい兆候です。それが夢じゃないかとか、本当じゃなかったんではないかと思うのは地球人の考え方なので、地球人の誰もがそう思うような事なので、それを思わなかったら地球に馴染んでいない、ちょっと浮世離れしたことになるので」
・
こりん「じゃあ地球に馴染んでいるのは良い事なんですか?」
・
潜在意識「別にどっちでも良いです」
・
こりん「わかりました(笑)」
・
潜在意識「馴染まなくても、馴染んでなくてもあまり影響はありません」
・
こりん「あとは、Cちゃんは子供の頃から胎児の状態で宇宙をぐるぐる回っている夢を何度か見ていたんですが、それはどういった意味があるんですか?」
・
潜在意識「宇宙の魂が人間に生まれ変わる時に起こる事を見ているのでしょう。その時の記憶が夢となって現れています」
・
こりん「どうして夢に現れているんですか?」
・
潜在意識「多分魂自身が”忘れないでね”と。宇宙にいた記憶や宇宙にいたことを忘れないでねと体に教えてあげてるんでしょうね」
・
こりん「分かりました。私から潜在意識に質問があるのですが、私の潜在意識とCちゃんの潜在意識が繋がることは可能ですか?」
・
潜在意識「潜在意識は一つの存在ですが、わたしとあなたの潜在意識が繋がるというのは、、、(笑って)元々そこに区切りがないので」
・
こりん「そうなんですね。繋がっているんですか?」
・
潜在意識「繋がっています。潜在意識同士は既に繋がっている存在です」
・
こりん「じゃあ私の質問をあなたにしても良いですか?」
・
潜在意識「はい。どうぞ」
#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする① -2】 ・ 前回の投稿の続きです! ・ その前の投稿 #こりんからお願いです  でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿しています! ・ ・ これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。 こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory  __________________ こりん「感じれることが出来るということですね」 ・ 潜在意識「そういうものが見えます。彼女」 ・ こりん「先日も実はCちゃんの部屋に”誰かが入って来たような気がした”と。それが2回あったと。どちらも眠い時で入って来る前にドアの前で「なに?」と聞いたら入って来たと。これは何が起こっていたのですか?」 ・ 潜在意識「それはセッション(QHHTのヒプノ)を受けた後ですね?その後に何度か優くんが訪ねて来てます」 ・ こりん「訪ねて来たんですか!」 ・ 潜在意識「調整をしてあげてました」 ・ こりん「何の調整ですか?」 ・ 潜在意識「精神とか、体の調整です。精神状態を、宇宙の波動に合わせてあげることによって、より宇宙の感覚で物事が考えられたりとか、それによってCちゃんの心の安定が得られたりだとか、その為に彼女が迷ってたりとか、何をこれからやっていこうかな、という意識でいたので、そういうのを調整してあげる為に見守って」 ・ こりん「ここに来たんですか? ・ 潜在意識「ここに来ました彼は」 ・ こりん「何でわざわざここにくる必要があったんですか?」 ・ 潜在意識「直接エネルギーをあげに来ていました」 ・ こりん「それは離れた所では届かないものなんですか?」 ・ 潜在意識「そうです。ただ彼が来ていたのは、彼のエネルギー体だけで来ていたので、物質的な完全な存在がいたというわけではありません」 ・ こりん「エネルギー体が来ていたんですね」 ・ 潜在意識「はい。Cちゃんに必要なエネルギーを分けてあげてたという形です」 ・ こりん「どうやってエネルギーを分けてあげてたんですか?」 潜在意識「そういう粒子を体の中に送ってあげた形です」 ・ こりん「それは何かを通してですか?」 潜在意識「それは”念”を通してです」 ・ こりん「じゃあ二回とも優くんが来ていたんですか?」 ・ 潜在意識「そうですね」 ・ こりん「調整で来ていたんですね」 ・ 潜在意識「そうです」 ・ こりん「それは良かったですね」 ・ 潜在意識「はい。スッキリしたみたいです彼女は」 ・ こりん「だから怖くなかったんですね」 ・ 潜在意識「そうです。怖いものじゃなかった。最初の手の宇宙人も怖い存在じゃない」 ・ こりん「Cちゃんは子供の頃から龍を見たと思ったり、自分の過去世は人魚だったと思ってることがあったのですが、大人になってそれが本当だったのか分からなく なってしまったみたいなんですが、そういう風に思ってしまう、夢かなって思ってしまう事は問題じゃありませんか?」 ・ 潜在意識「問題ではありません。彼女が地球に慣れてきたといういい兆候です。それが夢じゃないかとか、本当じゃなかったんではないかと思うのは地球人の考え方なので、地球人の誰もがそう思うような事なので、それを思わなかったら地球に馴染んでいない、ちょっと浮世離れしたことになるので」 ・ こりん「じゃあ地球に馴染んでいるのは良い事なんですか?」 ・ 潜在意識「別にどっちでも良いです」 ・ こりん「わかりました(笑)」 ・ 潜在意識「馴染まなくても、馴染んでなくてもあまり影響はありません」 ・ こりん「あとは、Cちゃんは子供の頃から胎児の状態で宇宙をぐるぐる回っている夢を何度か見ていたんですが、それはどういった意味があるんですか?」 ・ 潜在意識「宇宙の魂が人間に生まれ変わる時に起こる事を見ているのでしょう。その時の記憶が夢となって現れています」 ・ こりん「どうして夢に現れているんですか?」 ・ 潜在意識「多分魂自身が”忘れないでね”と。宇宙にいた記憶や宇宙にいたことを忘れないでねと体に教えてあげてるんでしょうね」 ・ こりん「分かりました。私から潜在意識に質問があるのですが、私の潜在意識とCちゃんの潜在意識が繋がることは可能ですか?」 ・ 潜在意識「潜在意識は一つの存在ですが、わたしとあなたの潜在意識が繋がるというのは、、、(笑って)元々そこに区切りがないので」 ・ こりん「そうなんですね。繋がっているんですか?」 ・ 潜在意識「繋がっています。潜在意識同士は既に繋がっている存在です」 ・ こりん「じゃあ私の質問をあなたにしても良いですか?」 ・ 潜在意識「はい。どうぞ」
【#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする①-1】
.
こんにちは。こりんです^^
・
前回の投稿 #こりんからお願いです でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿してみます!長いですよ〜(笑)
・
・
これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。
こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory
__________________
や〜〜お待たせしました。本当に! 
去年の11月のセッションをようやく書き終えました(^◇^;) 本日の記事は目から鱗の話がてんこ盛りです!
・
これと似たような話はいろんなところで聞くかもしれませんが、潜在意識の情報は宇宙・創造主とダイレクトに繋がってるものなのでとても分かりやすく、腑に落ちると思います。
・
・
こんな話どこでも聞けなかった。そんなことを今コリンはやっているので、昔の私が知ったら相当興奮していたでしょう(笑)
・
・
以下当てはまる方にはこの記事を是非読んで頂きたいです。そしてこの話をシェアする事で誰かが救われるかもしれません。シェアしてくれたら嬉しいです。
・
【こんな人にオススメ】ーーーーーーーーーー
☑︎視線向けると消える視界の端に謎の物体を見た事がある
☑︎寝ている時に誰かがいた気がした
☑︎寝ている時に誰かに触られた
☑︎寝ている時金縛りや電動のこぎりのような高音を聞いた事がある
☑︎寝ている時に宙に浮いたりする事がある
☑︎セッションやサービスの値段に迷っている
☑︎スピリチュアルな虫歯の原因と治す方法を知りたい
☑︎精神的なグラウンディングの方法を知りたい
☑︎お肉を辞めたいけど食べたくなってしまう
☑︎お肉を食べたくなる理由を知りたい
☑︎自分の精神と体を満たす方法を知りたい
☑︎あらゆる欲求を抑える方法を知りたい
☑︎お金と上手に付き合う方法を知りたい
☑︎自然とお金を貯める方法を知りたい
☑︎何をどうすれば良いかわからない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
冒頭が謎の疑問ですが(笑)何気に知りたかった人、いるんじゃないでしょうか。 
私なんか10年以上謎だった事がやっと分かりましたよ! 
今回の話も、どうぞお楽しみください♪
___________________
先日友人のCちゃんが不思議な夢を見ました。
それから私たちと「宇宙人優くん」との不思議なコンタクトが始まったのです。 
この内容は私たちが『QHHT』というヒプノテクニックの「退行催眠」から得た”不思議な夢”の真実です。 
これは遥か遠い星に住む「宇宙の友」と織りなす、壮大なストーリーの始まりです。
___________________
・
私たちはここまで「宇宙人の優くん」からたくさんの情報を得ることが出来ました。そしてここからは、Cちゃんの潜在意識との会話です。
・
QHHTヒプノセラピーでは、過去世や宇宙世、Cちゃんのように夢や別の次元に移動するだけでなく、潜在意識とゆう【ほんとうの自分】から聞きたいことを何でも答えてもらうことが出来るコーナーがあります。 
そこで私たちは、普段疑問に思っていることを何でも質問していきます^^
___________________
こりん「ではCさんの、潜在意識と話してもいいですか?」
・
潜在意識「はい」
・
こりん「Cちゃんは1、2年くらい前に寝てたのか眠る前なのか、横になっている時に顔の横に手を見たらしいのですが、そっちに視線を向けると消えてしまうと。潜在意識はその時のことを知っていると思うのですが(はい)それは人間の手じゃなかったと。ワニのような鱗のようなものがあって、掴もうとすると掴めない。あれは一体何だったのでしょうか?」
・
潜在意識「ああ。ふふ(笑って)あれは…地球の人ではありません。Cちゃんに関わりのある人ではないです。間違えてとゆうか。来てしまった宇宙人です。全然違う星の、別の空間にいるはずのものがちょっと手違いがあって写り込んでしまったという感じですかね」
・
こりん「何でそちらに視線を向けると見えなくなってしまうんですか?」
・
潜在意識「眼球で見ようとすると見えないものだからです」
・
こりん「じゃあ何で見ているんですか?」
・
潜在意識「いうなれば”感覚”や”心の目”というか、サードアイ。そういう感覚的なもので見えるものを見ることが出来ました」
・
こりん「たまたまだったんですね?」
・
潜在意識「たまたまです。何の関係もありません」
・
こりん「何か意味があるとかそういうことはなかったんですか?」
・
潜在意識「ありません(笑って)ただ、そういうものがあるよと、次元の違うものがあるよと。そういうことをCちゃんが感じれるように」
*
つづく
#第14章食べるのも忘れるぐらいしたい事をする① -1】 . こんにちは。こりんです^^ ・ 前回の投稿 #こりんからお願いです  でも宣言したように、試験的にブログの全文を投稿してみます!長いですよ〜(笑) ・ ・ これはQHHTヒプノセラピーや宇宙人の情報を広めたくて初めた事です。 こりんのブログをまだ読んだ事ない方は是非読んでくださいね!#bluestarstory  __________________ や〜〜お待たせしました。本当に! 去年の11月のセッションをようやく書き終えました(^◇^;) 本日の記事は目から鱗の話がてんこ盛りです! ・ これと似たような話はいろんなところで聞くかもしれませんが、潜在意識の情報は宇宙・創造主とダイレクトに繋がってるものなのでとても分かりやすく、腑に落ちると思います。 ・ ・ こんな話どこでも聞けなかった。そんなことを今コリンはやっているので、昔の私が知ったら相当興奮していたでしょう(笑) ・ ・ 以下当てはまる方にはこの記事を是非読んで頂きたいです。そしてこの話をシェアする事で誰かが救われるかもしれません。シェアしてくれたら嬉しいです。 ・ 【こんな人にオススメ】ーーーーーーーーーー ☑︎視線向けると消える視界の端に謎の物体を見た事がある ☑︎寝ている時に誰かがいた気がした ☑︎寝ている時に誰かに触られた ☑︎寝ている時金縛りや電動のこぎりのような高音を聞いた事がある ☑︎寝ている時に宙に浮いたりする事がある ☑︎セッションやサービスの値段に迷っている ☑︎スピリチュアルな虫歯の原因と治す方法を知りたい ☑︎精神的なグラウンディングの方法を知りたい ☑︎お肉を辞めたいけど食べたくなってしまう ☑︎お肉を食べたくなる理由を知りたい ☑︎自分の精神と体を満たす方法を知りたい ☑︎あらゆる欲求を抑える方法を知りたい ☑︎お金と上手に付き合う方法を知りたい ☑︎自然とお金を貯める方法を知りたい ☑︎何をどうすれば良いかわからない ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 冒頭が謎の疑問ですが(笑)何気に知りたかった人、いるんじゃないでしょうか。 私なんか10年以上謎だった事がやっと分かりましたよ! 今回の話も、どうぞお楽しみください♪ ___________________ 先日友人のCちゃんが不思議な夢を見ました。 それから私たちと「宇宙人優くん」との不思議なコンタクトが始まったのです。 この内容は私たちが『QHHT』というヒプノテクニックの「退行催眠」から得た”不思議な夢”の真実です。 これは遥か遠い星に住む「宇宙の友」と織りなす、壮大なストーリーの始まりです。 ___________________ ・ 私たちはここまで「宇宙人の優くん」からたくさんの情報を得ることが出来ました。そしてここからは、Cちゃんの潜在意識との会話です。 ・ QHHTヒプノセラピーでは、過去世や宇宙世、Cちゃんのように夢や別の次元に移動するだけでなく、潜在意識とゆう【ほんとうの自分】から聞きたいことを何でも答えてもらうことが出来るコーナーがあります。 そこで私たちは、普段疑問に思っていることを何でも質問していきます^^ ___________________ こりん「ではCさんの、潜在意識と話してもいいですか?」 ・ 潜在意識「はい」 ・ こりん「Cちゃんは1、2年くらい前に寝てたのか眠る前なのか、横になっている時に顔の横に手を見たらしいのですが、そっちに視線を向けると消えてしまうと。潜在意識はその時のことを知っていると思うのですが(はい)それは人間の手じゃなかったと。ワニのような鱗のようなものがあって、掴もうとすると掴めない。あれは一体何だったのでしょうか?」 ・ 潜在意識「ああ。ふふ(笑って)あれは…地球の人ではありません。Cちゃんに関わりのある人ではないです。間違えてとゆうか。来てしまった宇宙人です。全然違う星の、別の空間にいるはずのものがちょっと手違いがあって写り込んでしまったという感じですかね」 ・ こりん「何でそちらに視線を向けると見えなくなってしまうんですか?」 ・ 潜在意識「眼球で見ようとすると見えないものだからです」 ・ こりん「じゃあ何で見ているんですか?」 ・ 潜在意識「いうなれば”感覚”や”心の目”というか、サードアイ。そういう感覚的なもので見えるものを見ることが出来ました」 ・ こりん「たまたまだったんですね?」 ・ 潜在意識「たまたまです。何の関係もありません」 ・ こりん「何か意味があるとかそういうことはなかったんですか?」 ・ 潜在意識「ありません(笑って)ただ、そういうものがあるよと、次元の違うものがあるよと。そういうことをCちゃんが感じれるように」 * つづく
【#こりんからのお願いです 】
こりんです。今日は聞いて欲しい話があります。

私はQHHT退行催眠のヒプノセラピストです。早いもので始めて4年目になります!
*
*
退行催眠とは自然療法の催眠療法の一種で、深い催眠に入ることにより、過去世や記憶のない時の場所までさかのぼる事ができ、そこから現在の悩みのタネ、いわゆるカルマの原因を探る事ができます。
*
*
そして潜在意識という”本当の自分”にどんなことでも質問できます。
*
*
精神的、感情的ヒーリングはもちろん、肉体的なヒーリング・病気の治癒も起きます(ガンやエイズ臓器復活…世界中で様々な治癒が報告されています)
*
*
この超パワフルなヒーリングは他のヒプノセラピーでは到達するものではなく、QHHT特有のテクニックです。”世界一のヒーリング”とも呼ばれています。
*
*
これは安全にトランス状態に入ることによって誰もが可能なことです!
*
*
そして私はQHHTのセラピーや催眠療法で得た宇宙人や潜在意識(ハイヤーセルフ)からの有益な情報を世界中に広めたいと本気で思っています。
*
*
世界中にたくさんのQHHTセラピストがいて活動していますが、特に日本では活動しているセラピスト自体10名に満たないし、まだまだヒプノセラピーという言葉自体広まっていません。
*
*
私はこれを広める事が悩んでいる人の助けになるし、地球の進歩の為になると知っています。(宇宙人にそう言われたのです笑)
*
*
しかし内容が濃厚過ぎなのか?( ̄◇ ̄;)
*
*
SNSでの反応に悩み、昨日「どうすればもっと広められるんだー」と考えてました(笑)
*
*
*
知ってくれたらどんな人でも役に立つ情報が山盛りなんですが、どうも胡散臭いですかね?(笑)
*
*
とにかくブログを読んでもらえなければ何も始まらないので、とても長文になるのですが、これから試しに全文を載っけていこうと思います。
*
*
そこでこの記事や次に載せる記事の感想やシェアやいいね、コメント、なんらかのアクションをくれたら嬉しいです。
*
*
この事で本当に世界のたくさんの人の目覚めに繋がると信じています。
*
*
信じていれば願いが叶うのを知っています。
*
*
そしてそれに行動が付き物なのも知っています。
*
*
どうかなんらかのアクションのご協力お願いします!励みになるし、今後どうしていくか参考にさせて頂きます。
*
*
最後まで読んでいただきありがとうございます!
*
*
*
愛を込めて╰(*´︶`*)╯♡ *
*
FBでシェアなどしてくれる方は齋藤 優子又はこりんで検索すると出てくるので是非フォローして下さいね😉💕
*
#こりんからのお願いです  】 こりんです。今日は聞いて欲しい話があります。 私はQHHT退行催眠のヒプノセラピストです。早いもので始めて4年目になります! * * 退行催眠とは自然療法の催眠療法の一種で、深い催眠に入ることにより、過去世や記憶のない時の場所までさかのぼる事ができ、そこから現在の悩みのタネ、いわゆるカルマの原因を探る事ができます。 * * そして潜在意識という”本当の自分”にどんなことでも質問できます。 * * 精神的、感情的ヒーリングはもちろん、肉体的なヒーリング・病気の治癒も起きます(ガンやエイズ臓器復活…世界中で様々な治癒が報告されています) * * この超パワフルなヒーリングは他のヒプノセラピーでは到達するものではなく、QHHT特有のテクニックです。”世界一のヒーリング”とも呼ばれています。 * * これは安全にトランス状態に入ることによって誰もが可能なことです! * * そして私はQHHTのセラピーや催眠療法で得た宇宙人や潜在意識(ハイヤーセルフ)からの有益な情報を世界中に広めたいと本気で思っています。 * * 世界中にたくさんのQHHTセラピストがいて活動していますが、特に日本では活動しているセラピスト自体10名に満たないし、まだまだヒプノセラピーという言葉自体広まっていません。 * * 私はこれを広める事が悩んでいる人の助けになるし、地球の進歩の為になると知っています。(宇宙人にそう言われたのです笑) * * しかし内容が濃厚過ぎなのか?( ̄◇ ̄;) * * SNSでの反応に悩み、昨日「どうすればもっと広められるんだー」と考えてました(笑) * * * 知ってくれたらどんな人でも役に立つ情報が山盛りなんですが、どうも胡散臭いですかね?(笑) * * とにかくブログを読んでもらえなければ何も始まらないので、とても長文になるのですが、これから試しに全文を載っけていこうと思います。 * * そこでこの記事や次に載せる記事の感想やシェアやいいね、コメント、なんらかのアクションをくれたら嬉しいです。 * * この事で本当に世界のたくさんの人の目覚めに繋がると信じています。 * * 信じていれば願いが叶うのを知っています。 * * そしてそれに行動が付き物なのも知っています。 * * どうかなんらかのアクションのご協力お願いします!励みになるし、今後どうしていくか参考にさせて頂きます。 * * 最後まで読んでいただきありがとうございます! * * * 愛を込めて╰(*´︶`*)╯♡ * * FBでシェアなどしてくれる方は齋藤 優子又はこりんで検索すると出てくるので是非フォローして下さいね😉💕 *
JKの落書き目指した
#ソウルメイト#LJK#嘘
昨日は#マヤ暦 で新年。
#ハート の時代が本格スタート。
面白い#ソウルメイト との出愛をいただきました。
明日は#新月 。家を掃除して、エネルギーも一新して、あらたなサイクルをスタートしまーす。#玄関#mybirdcollection #clearing #そこに愛はあるか喜びはあるかその姿は美しいか #cocolocation #thebestme #NLP #松果体の活性化
【Neo Soulmate-双子座の新月に寄せて】
.
最近気になるアーティスト✨
.
ニールハービソン(左)とムーンリーバス(右)
.
幼なじみである2人は、なんとイギリス政府公認のサイボーグソウルメイト👫✨
.
完全な色盲の、イギリス生まれのアーティストニール ハービソンは、
.
チョウチンアンコウの様なアンテナが捉えた光の波長を「周波数の音」へと変換し、後頭部に埋め込んだチップからの骨伝導を通して「色を聞いて感じる」センサーを、
.
一方で、ダンサーであるムーン リーバスの左腕には、地震を感知するセンサーを体に埋め込み、
.
お互いに、それぞれの感覚をテクノロジーによって拡張させ、アートやファッション、ダンスへの発展に貢献しているんだとか😳✨
.
さらには、
.
「テクノロジーで環境を変えるよりも、自分たちがサイボーグ化する方がよりよく環境と共存できる」
.
と語り、サイボーグになりたい人をサポートする「サイボーグ・ファンデーション(NPO団体)」と、
.
そのサイボーグの感覚を創造するための会社「サイボーグネスト」で、サイボーグを推進する活動に発展させてしまうなど、
.
まさに近未来的ソウルメイト💫👫💫
.
ユニークで唯一無二な2人にすっかり夢中に✨
.
サイボーグという選択について賛否両論あるかとは思うけど、
.
有効活用することで、アートが発展し、喜びや感性が高まるのであれば、
.
その選択枠もありかも!?
.
自分なら、どの感覚を拡張する?なんて👀✨
.
.
「テクノロジー」「変革」「斬新さ」「絆」が、
.
明日の双子座新月のテーマでもあるのかな?なんて、このソウルメイトを見て感じました🌚✨♊️
.
まあ、感じ方は人それぞれですが😉
.
.
「サラダの盛り付けは、レディガガの彩りで🍽」
.
「スーパーの洗剤売り場は、まるでクラブにいるかのよう😎🎵」
.
「“カッコイイ服”より“いい音の服”を着る👗」
.
ニール ハービソンの、TEDでの演説もワクワクするので、気になる人は見て観てね🎵
.
.
さて、今日も12:00〜19:00まで @rose_tiara888 にいます💁
.
お近くにいる方は、ぜひ遊びに来てくださいね✨
.
.
#love #light #happy #today #technology #cyborg #twin #soulmate #partnership #newmoon #ted #art #テクノロジー #ai #サイボーグ #ソウルメイト #パートナーシップ #双子座 #新月 #アート #xmanみたい #ローガン #パートナーはサイボーグ  #近未来 #希望 #アトランティス #大阪 #心斎橋 #アローホテル
【Neo Soulmate-双子座の新月に寄せて】 . 最近気になるアーティスト✨ . ニールハービソン(左)とムーンリーバス(右) . 幼なじみである2人は、なんとイギリス政府公認のサイボーグソウルメイト👫✨ . 完全な色盲の、イギリス生まれのアーティストニール ハービソンは、 . チョウチンアンコウの様なアンテナが捉えた光の波長を「周波数の音」へと変換し、後頭部に埋め込んだチップからの骨伝導を通して「色を聞いて感じる」センサーを、 . 一方で、ダンサーであるムーン リーバスの左腕には、地震を感知するセンサーを体に埋め込み、 . お互いに、それぞれの感覚をテクノロジーによって拡張させ、アートやファッション、ダンスへの発展に貢献しているんだとか😳✨ . さらには、 . 「テクノロジーで環境を変えるよりも、自分たちがサイボーグ化する方がよりよく環境と共存できる」 . と語り、サイボーグになりたい人をサポートする「サイボーグ・ファンデーション(NPO団体)」と、 . そのサイボーグの感覚を創造するための会社「サイボーグネスト」で、サイボーグを推進する活動に発展させてしまうなど、 . まさに近未来的ソウルメイト💫👫💫 . ユニークで唯一無二な2人にすっかり夢中に✨ . サイボーグという選択について賛否両論あるかとは思うけど、 . 有効活用することで、アートが発展し、喜びや感性が高まるのであれば、 . その選択枠もありかも!? . 自分なら、どの感覚を拡張する?なんて👀✨ . . 「テクノロジー」「変革」「斬新さ」「絆」が、 . 明日の双子座新月のテーマでもあるのかな?なんて、このソウルメイトを見て感じました🌚✨♊️ . まあ、感じ方は人それぞれですが😉 . . 「サラダの盛り付けは、レディガガの彩りで🍽」 . 「スーパーの洗剤売り場は、まるでクラブにいるかのよう😎🎵」 . 「“カッコイイ服”より“いい音の服”を着る👗」 . ニール ハービソンの、TEDでの演説もワクワクするので、気になる人は見て観てね🎵 . . さて、今日も12:00〜19:00まで @rose_tiara888 にいます💁 . お近くにいる方は、ぜひ遊びに来てくださいね✨ . . #love  #light  #happy  #today  #technology  #cyborg  #twin  #soulmate  #partnership  #newmoon  #ted  #art  #テクノロジー  #ai  #サイボーグ  #ソウルメイト  #パートナーシップ  #双子座  #新月  #アート  #xmanみたい  #ローガン  #パートナーはサイボーグ  #近未来  #希望  #アトランティス  #大阪  #心斎橋  #アローホテル 
・・・・・・・・・愛犬B.Jとの別れ💔
バイトの給料日に、一緒にバイトをしていたみどりさんとお揃で買った抱きぐるみ🐶
翌日、みどりさんに「名前バナジューにしたよ」と話したら、みどりさんも同じ名前をつけていた😲むしろ😍 
B.J=バナジュー=バナナジュース🍌(バイト先の略語)
あれから18年⁉広島から苦楽を共にしました😢
とうとうお別れです。

#愛犬#バナジュー#抱きぐるみ#18年間#寂しいけど#ありがとう#さようなら#区切りの時
#バナナジュース#略語
#みどりさんは#ソウルメイト
#面白がっての
#おそろい
#🐶#ぬいぐるみ#名前をつける癖
#久々のカメラ
・・・・・・・・・愛犬B.Jとの別れ💔 バイトの給料日に、一緒にバイトをしていたみどりさんとお揃で買った抱きぐるみ🐶 翌日、みどりさんに「名前バナジューにしたよ」と話したら、みどりさんも同じ名前をつけていた😲むしろ😍 B.J=バナジュー=バナナジュース🍌(バイト先の略語) あれから18年⁉広島から苦楽を共にしました😢 とうとうお別れです。 #愛犬 #バナジュー #抱きぐるみ #18年間 #寂しいけど #ありがとう #さようなら #区切りの時  #バナナジュース #略語  #みどりさんは #ソウルメイト  #面白がっての  #おそろい  #🐶#ぬいぐるみ #名前をつける癖  #久々のカメラ 
ソウルメイトごはん✳️🌼✳️🌼✳️
平日だけど集合🌟
いっぱい話せていっぱい野菜食べて幸せ🍎❤️🍎❤️✨✨✨
スモークレバーがかなりツボ🍯❣️
ドンクのコーンパンも‼️
.
#dinner#donq#bread#ratatouille#french#instafood#instaparty#party
#おうちごはん#おうちcafe#ドンクのコーンパン#ドンク#コーンパン#ラタトゥイユ#お好み焼き#スモークレバー#ソウルメイト#パーティー#美味しい#ありがとう
ソウルメイトごはん✳️🌼✳️🌼✳️ 平日だけど集合🌟 いっぱい話せていっぱい野菜食べて幸せ🍎❤️🍎❤️✨✨✨ スモークレバーがかなりツボ🍯❣️ ドンクのコーンパンも‼️ . #dinner #donq #bread #ratatouille #french #instafood #instaparty #party  #おうちごはん #おうちcafe #ドンクのコーンパン #ドンク #コーンパン #ラタトゥイユ #お好み焼き #スモークレバー #ソウルメイト #パーティー #美味しい #ありがとう 
#大親友#ソウルメイト#友達以上#家族#結婚式#友人代表#スピーチ#菜由#マブ#花嫁#困り眉#5月21日

本当に本当におめでとう! 
本当に綺麗な花嫁だった( ´ ▽ ` )♪
一生忘れない( ´ ▽ ` )
我が家にお泊まり♡
子供たち仲よすぎ😆
ひたすら楽しんでた🍀
帰る時次男寂しくて号泣😭
6人家族で暮らしてるような不思議気分だったよー☺️💕 #親友 というか#ソウルメイト
#偶然 がかさなる#共通点 多い
#息子もふたり#4人兄弟 みたい 
#家族みたい
【やりたいことをやらないと、どうなるのか?】
*
*
大変長らくお待たせしました〜〜!!!
多くの反響を呼んだ宇宙人とのチャネリングセッション「 #bluestarstory 」の続きです!
*
*
第14章は潜在意識(ハイヤーセルフ・大いなる自分)との会話です。
カナリ濃い内容になってますよ〜!
*
*
これと似たような話はいろんなところで聞くかもしれませんが、深い催眠中に得た潜在意識の情報は、宇宙・創造主とダイレクトに繋がってるものなのでとても分かりやすく、腑に落ちると思います。
*
*
こんな話どこでも聞けなかった。本当に知りたかった。そんなことを今コリンはやっているので、昔の私が知ったら相当興奮していたでしょう(笑)
*
*
以下当てはまる方には是非読んで頂きたいです。そしてこの話をシェアする事で誰かが救われるかもしれません。シェアしてくれたら嬉しいです。
*
*
==【こんな人にオススメ】========
*
*
☑︎視線を向けると消える視界の端に謎の物体を見た事がある
*
☑︎寝ている時に誰かがいた気がした
*
☑︎寝ている時に誰かに触られた
*
☑︎寝ている時金縛りや電動のこぎりのような高音を聞いた事がある
*
☑︎寝ている時に宙に浮いたりする事がある
*
☑︎セッションやサービスの値段に迷っている
*
☑︎スピリチュアルな虫歯の原因と治す方法を知りたい
*
☑︎精神的なグラウンディングの方法を知りたい
*
☑︎お肉を辞めたいけど食べたくなってしまう
*
☑︎お肉を食べたくなる理由を知りたい
*
☑︎自分の精神と体を満たす方法を知りたい
*
☑︎あらゆる欲求を抑える方法を知りたい
*
☑︎お金と上手に付き合う方法を知りたい
*
☑︎自然とお金を貯める方法を知りたい
*
☑︎何をどうすれば良いかわからない
=====================
*
そう思っているあなたは今回の記事、要チェックです!
*
冒頭が謎の疑問ですが(笑)何気に知りたかった人、いるんじゃないでしょうか。私なんか10年以上謎だった事がやっと分かりましたよ😂
*
*
今回の話も、どうぞお楽しみください♪
*
*
ブログはプロフのリンクまで👉 @yuko_qhht_vegan
【やりたいことをやらないと、どうなるのか?】 * * 大変長らくお待たせしました〜〜!!! 多くの反響を呼んだ宇宙人とのチャネリングセッション「 #bluestarstory  」の続きです! * * 第14章は潜在意識(ハイヤーセルフ・大いなる自分)との会話です。 カナリ濃い内容になってますよ〜! * * これと似たような話はいろんなところで聞くかもしれませんが、深い催眠中に得た潜在意識の情報は、宇宙・創造主とダイレクトに繋がってるものなのでとても分かりやすく、腑に落ちると思います。 * * こんな話どこでも聞けなかった。本当に知りたかった。そんなことを今コリンはやっているので、昔の私が知ったら相当興奮していたでしょう(笑) * * 以下当てはまる方には是非読んで頂きたいです。そしてこの話をシェアする事で誰かが救われるかもしれません。シェアしてくれたら嬉しいです。 * * ==【こんな人にオススメ】======== * * ☑︎視線を向けると消える視界の端に謎の物体を見た事がある * ☑︎寝ている時に誰かがいた気がした * ☑︎寝ている時に誰かに触られた * ☑︎寝ている時金縛りや電動のこぎりのような高音を聞いた事がある * ☑︎寝ている時に宙に浮いたりする事がある * ☑︎セッションやサービスの値段に迷っている * ☑︎スピリチュアルな虫歯の原因と治す方法を知りたい * ☑︎精神的なグラウンディングの方法を知りたい * ☑︎お肉を辞めたいけど食べたくなってしまう * ☑︎お肉を食べたくなる理由を知りたい * ☑︎自分の精神と体を満たす方法を知りたい * ☑︎あらゆる欲求を抑える方法を知りたい * ☑︎お金と上手に付き合う方法を知りたい * ☑︎自然とお金を貯める方法を知りたい * ☑︎何をどうすれば良いかわからない ===================== * そう思っているあなたは今回の記事、要チェックです! * 冒頭が謎の疑問ですが(笑)何気に知りたかった人、いるんじゃないでしょうか。私なんか10年以上謎だった事がやっと分かりましたよ😂 * * 今回の話も、どうぞお楽しみください♪ * * ブログはプロフのリンクまで👉 @yuko_qhht_vegan
②2017.05.20-21 in Sapporo
買い物もお土産もある程度済ませて…いざ会場へ!
チケットを代わりに買ってくださったなつこさんやお友達の方々と会えて、年の違う私にも声をかけてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)
この日の秋野さんは#MALくん さんがいなくて本当にひとりぼっち…
曲少なめで語りおしゃべり多めの貴重な?回でした!
ポエムとか歌謡曲のように曲紹介?とかしたりおもしろかった!!
秋野さんはやっぱり素敵でした!
良い声だね!本当にかっこよかった…
楽しかったーーー🎶
#秋野独り言
*
終わった後に#ソウルメイト のみなさんとご飯へ😋
#鶴 が前に打ち上げで使ったことのあるお店で鶴の曲を流してくれたりもするお店だそう
この日は結婚式終わりの方々がいて、#シャンパンタワー をしたり店長さんがギターの弾き語りのプレゼントをしたり一緒にお祝いできたし素敵でしたー
そのあと鶴の曲を流してくれて嬉しかったです
つるさんと言う店員さんもいました!
店長の まっつんさん良い方だったなー👍
美味しかったー
お酒が飲める年になりたいと切に思いました…( ´△`)
帰りはみなさんに送ってもらっちゃったし、本当にソウルメイトは素敵な方々♡
本当にありがとうございました!!!
(次の日MALくんさんたちたぶん秋野さんとかもだろうけど、このお店#海さくら に行ったみたいですね✨同じもの食べてるし🍽)
2日間行きたかったー
MALくんさんのピアノ聴きたかったー
*
*
*
21日#タワーレコード に行って#theyellowmonkey #theyellowmonkeyishere の迷ってた#アナログ盤 を買ったよ!
店内でかかってたし🎶
#チンチン電車 #路面電車 
#バレーボール の#今村貴彦 ひこさんと#伊賀亮平 伊賀ちゃんさんがいてびっくり😳
スーツだしスタイルは良いしかっこいいし!
声はかけませんでしたが…💦
帰りの北斗では#海 も見えた!
本当に楽しかったー
*
でもおとぎ話のライブとこの日が被るとは…行きたかったー聴きたかったー感じたかったー…
マヨ兄(@sugarfix714 )にはご迷惑もかけてしまったし…本当にすみませんでした!! SOUND CRUEの前には行ったんですが…時間が合わず…
次は都合よ上手くついてくれー逢いに行かせてくださいな🙏
#北海道 #札幌 #すすきの
②2017.05.20-21 in Sapporo 買い物もお土産もある程度済ませて…いざ会場へ! チケットを代わりに買ってくださったなつこさんやお友達の方々と会えて、年の違う私にも声をかけてくれて嬉しかったー(*´꒳`*) この日の秋野さんは#MALくん  さんがいなくて本当にひとりぼっち… 曲少なめで語りおしゃべり多めの貴重な?回でした! ポエムとか歌謡曲のように曲紹介?とかしたりおもしろかった!! 秋野さんはやっぱり素敵でした! 良い声だね!本当にかっこよかった… 楽しかったーーー🎶 #秋野独り言  * 終わった後に#ソウルメイト  のみなさんとご飯へ😋 #鶴  が前に打ち上げで使ったことのあるお店で鶴の曲を流してくれたりもするお店だそう この日は結婚式終わりの方々がいて、#シャンパンタワー  をしたり店長さんがギターの弾き語りのプレゼントをしたり一緒にお祝いできたし素敵でしたー そのあと鶴の曲を流してくれて嬉しかったです つるさんと言う店員さんもいました! 店長の まっつんさん良い方だったなー👍 美味しかったー お酒が飲める年になりたいと切に思いました…( ´△`) 帰りはみなさんに送ってもらっちゃったし、本当にソウルメイトは素敵な方々♡ 本当にありがとうございました!!! (次の日MALくんさんたちたぶん秋野さんとかもだろうけど、このお店#海さくら  に行ったみたいですね✨同じもの食べてるし🍽) 2日間行きたかったー MALくんさんのピアノ聴きたかったー * * * 21日#タワーレコード  に行って#theyellowmonkey  #theyellowmonkeyishere  の迷ってた#アナログ盤  を買ったよ! 店内でかかってたし🎶 #チンチン電車  #路面電車  #バレーボール  の#今村貴彦  ひこさんと#伊賀亮平  伊賀ちゃんさんがいてびっくり😳 スーツだしスタイルは良いしかっこいいし! 声はかけませんでしたが…💦 帰りの北斗では#海  も見えた! 本当に楽しかったー * でもおとぎ話のライブとこの日が被るとは…行きたかったー聴きたかったー感じたかったー… マヨ兄(@sugarfix714 )にはご迷惑もかけてしまったし…本当にすみませんでした!! SOUND CRUEの前には行ったんですが…時間が合わず… 次は都合よ上手くついてくれー逢いに行かせてくださいな🙏 #北海道  #札幌  #すすきの 
リクエストをいただき、定期開催決定に!
セラピスト @miarioku  ちゃんと、わたくし #ソウルメイト な2人が開催する朝会!
来月は….テーマ
「愛し愛されるパートナーシップ の会」
開催決定しました♡
*
*
何より対面での出愛を大切にしている私たち♡
お席に限りがあるため、ご希望の方はお早めに!
6月23日金曜
9時45〜11時15分予定
グランフロント大阪 #ガーブモナーク ¥1500※選べるモーニング付
*
*
コメントまたはメッセージ、またはプロフィール @malama0412 にブログのリンクがありますのでお気軽にお問い合わせください!
#面白いことしか  しない
#楽しいことしか  しない
#サイキックリーディング
#ハワイアンロミロミ 
#自宅サロン
#大阪
#アラフォーママ 
#リーディング 
#セラピストスクール 
#手から伝わる愛 
#リュック 一つで全国津々浦々
#会いたい と思われる人に
#手から伝わる愛  がロミロミ
#メンズ 可能なハワイアンロミロミ
#テラサージ は全て巡る魔法 
#プライベートサロン
#マッサージ カラダにもココロにも
#アロハスピリット
#朝会
#モーニング
リクエストをいただき、定期開催決定に! セラピスト @miarioku ちゃんと、わたくし #ソウルメイト  な2人が開催する朝会! 来月は….テーマ 「愛し愛されるパートナーシップ の会」 開催決定しました♡ * * 何より対面での出愛を大切にしている私たち♡ お席に限りがあるため、ご希望の方はお早めに! 6月23日金曜 9時45〜11時15分予定 グランフロント大阪 #ガーブモナーク  ¥1500※選べるモーニング付 * * コメントまたはメッセージ、またはプロフィール @malama0412 にブログのリンクがありますのでお気軽にお問い合わせください! #面白いことしか  しない #楽しいことしか  しない #サイキックリーディング  #ハワイアンロミロミ  #自宅サロン  #大阪  #アラフォーママ  #リーディング  #セラピストスクール  #手から伝わる愛  #リュック  一つで全国津々浦々 #会いたい  と思われる人に #手から伝わる愛  がロミロミ #メンズ  可能なハワイアンロミロミ #テラサージ  は全て巡る魔法 #プライベートサロン  #マッサージ  カラダにもココロにも #アロハスピリット  #朝会  #モーニング 
昨日も楽しいお酒、優しいお客様に恵まれ幸せでちた💓
・
・
#sarah#キャバ嬢#錦#大切なお客様#ソウルメイト#シャンパン#モエロゼ#しゅわしゅわ#潔く潰れまちた
初開催!#ソウルメイト @miarioku ちゃんと開催
「スピリチャルなハワイアンm会」こゆーく無事修了です♡
*
*
自分と向き合うこと、自分とより向き合う時期?そんな会話に、単なるモーニングは飛び越えました!
次回開催内容、スケジュールは現在打ち合わせ中です♡決定次第周知させていただきます!
*
*
出会いが出愛に♡
#面白いことしか  しない
#楽しいことしか  しない
#サイキックリーディング
#ハワイアンロミロミ 
#自宅サロン
#大阪
#アラフォーママ 
#リーディング
#ヨギーニ
#ヘルシーライフスタイル 
#セラピストスクール 
#手から伝わる愛 
#リュック 一つで全国津々浦々
#会いたい と思われる人に
#手から伝わる愛  がロミロミ
#メンズ 可能なハワイアンロミロミ
#テラサージ は全て巡る魔法 
#プライベートサロン
#マッサージ カラダにもココロにも
#アロハスピリット 
#ポートレート
#被写体 
#歩くパワースポット 
#強烈  らしいです私のパワー(^_^;)
#セラピスト はまずは自分軸から
#出会い が出愛に♡
初開催!#ソウルメイト  @miarioku ちゃんと開催 「スピリチャルなハワイアンm会」こゆーく無事修了です♡ * * 自分と向き合うこと、自分とより向き合う時期?そんな会話に、単なるモーニングは飛び越えました! 次回開催内容、スケジュールは現在打ち合わせ中です♡決定次第周知させていただきます! * * 出会いが出愛に♡ #面白いことしか  しない #楽しいことしか  しない #サイキックリーディング  #ハワイアンロミロミ  #自宅サロン  #大阪  #アラフォーママ  #リーディング  #ヨギーニ  #ヘルシーライフスタイル  #セラピストスクール  #手から伝わる愛  #リュック  一つで全国津々浦々 #会いたい  と思われる人に #手から伝わる愛  がロミロミ #メンズ  可能なハワイアンロミロミ #テラサージ  は全て巡る魔法 #プライベートサロン  #マッサージ  カラダにもココロにも #アロハスピリット  #ポートレート  #被写体  #歩くパワースポット  #強烈  らしいです私のパワー(^_^;) #セラピスト  はまずは自分軸から #出会い  が出愛に♡
✴︎限定2本✴︎
ご好評につき再販いたします。 〜プレアデス・マザーシップと人々を結ぶ愛の架け橋〜

天界から降りて来たインスピレーションを忠実に具現化した、
宇宙で唯一無二の 『ペガサスブレスレット』
『3つのエネルギーを入れるといい』と夢でのメッセージを受けて、
『3つのエネルギー』を宇宙より指定された日時に『ペガサスブレスレット』に入れています。 【3つのエネルギー】
★宇宙の愛・愛の星プレアデス。
ソウルメイトやソウルスターメイトとのパートナーシップにおいての
愛と調和の繋がりを具現化。
壊れたハートや自己愛に関する全ての心の傷を癒す。
プレアデス人とも繋がることができる。 ★イエス・キリスト 
無条件の愛 ★ペガサス 
宇宙と地球を結ぶ、
神聖かつ荘厳な愛のエネルギー 〜使用クリスタル〜 ★ルビー(天然色AAA)
プレアデスからの使者・天馬ペガサスの愛と光のエネルギー。
ルビーは宇宙から指定された石です。
生命エネルギーと共に女性性がアップ。愛を体現しています。
★シトリン(レインボー入り)
天界の輝きを象徴しています。ヘブンズゲートへあなたを導きます。 ★ローズクォーツ
無償の愛を具現化します。
ハートに癒しが起こります。 
特別価格 25000(送料込み)

ご希望の方はDMまでお願いいたします✨
#ペガサス#ルビー#イエス・キリスト#プレアデス#パワーストーン#天然石アクセサリー #天然石#トラベラーズノートブック#アンティーク#潜在意識#TNP#TNR#手帳#手帳会議#潜在意識心理療法#宇宙#ブレスレット#守護天使#松本真理子#エイトスター未来療法士®️#ソウルメイト#スピリチュアル
✴︎限定2本✴︎ ご好評につき再販いたします。 〜プレアデス・マザーシップと人々を結ぶ愛の架け橋〜 天界から降りて来たインスピレーションを忠実に具現化した、 宇宙で唯一無二の 『ペガサスブレスレット』 『3つのエネルギーを入れるといい』と夢でのメッセージを受けて、 『3つのエネルギー』を宇宙より指定された日時に『ペガサスブレスレット』に入れています。 【3つのエネルギー】 ★宇宙の愛・愛の星プレアデス。 ソウルメイトやソウルスターメイトとのパートナーシップにおいての 愛と調和の繋がりを具現化。 壊れたハートや自己愛に関する全ての心の傷を癒す。 プレアデス人とも繋がることができる。 ★イエス・キリスト 無条件の愛 ★ペガサス 宇宙と地球を結ぶ、 神聖かつ荘厳な愛のエネルギー 〜使用クリスタル〜 ★ルビー(天然色AAA) プレアデスからの使者・天馬ペガサスの愛と光のエネルギー。 ルビーは宇宙から指定された石です。 生命エネルギーと共に女性性がアップ。愛を体現しています。 ★シトリン(レインボー入り) 天界の輝きを象徴しています。ヘブンズゲートへあなたを導きます。 ★ローズクォーツ 無償の愛を具現化します。 ハートに癒しが起こります。 特別価格 25000(送料込み) ご希望の方はDMまでお願いいたします✨ #ペガサス #ルビー #イエス ・キリスト#プレアデス #パワーストーン #天然石アクセサリー  #天然石 #トラベラーズノートブック #アンティーク #潜在意識 #TNP #TNR #手帳 #手帳会議 #潜在意識心理療法 #宇宙 #ブレスレット #守護天使 #松本真理子 #エイトスター未来療法士 ®️#ソウルメイト #スピリチュアル 
曇り空からスタートの関西
そんな曇り空を吹き飛ばす?かのような#ソウルメイト  @miarioku ちゃんと初開催のお茶会
「スピリチャルなハワイアン m会」本日いよいよです♡
出会いが出愛へと…
#面白いことしか  しない
#楽しいことしか  しない
#サイキックリーディング
#ハワイアンロミロミ 
#自宅サロン
#大阪
#アラフォーママ 
#リーディング
#ヨギーニ
#ヘルシーライフスタイル 
#セラピストスクール 
#手から伝わる愛 
#リュック 一つで全国津々浦々
#会いたい と思われる人に
#手から伝わる愛  がロミロミ
#メンズ 可能なハワイアンロミロミ
#テラサージ は全て巡る魔法 
#プライベートサロン
#マッサージ カラダにもココロにも
#アロハスピリット 
#ポートレート
#被写体 
#歩くパワースポット 
#強烈  らしいです私のパワー(^_^;)
#セラピスト はまずは自分軸から
#出会い が出愛に♡
曇り空からスタートの関西 そんな曇り空を吹き飛ばす?かのような#ソウルメイト  @miarioku ちゃんと初開催のお茶会 「スピリチャルなハワイアン m会」本日いよいよです♡ 出会いが出愛へと… #面白いことしか  しない #楽しいことしか  しない #サイキックリーディング  #ハワイアンロミロミ  #自宅サロン  #大阪  #アラフォーママ  #リーディング  #ヨギーニ  #ヘルシーライフスタイル  #セラピストスクール  #手から伝わる愛  #リュック  一つで全国津々浦々 #会いたい  と思われる人に #手から伝わる愛  がロミロミ #メンズ  可能なハワイアンロミロミ #テラサージ  は全て巡る魔法 #プライベートサロン  #マッサージ  カラダにもココロにも #アロハスピリット  #ポートレート  #被写体  #歩くパワースポット  #強烈  らしいです私のパワー(^_^;) #セラピスト  はまずは自分軸から #出会い  が出愛に♡
洋服のスタイルがよく被る。なんなんやろ小林。お母さんの性格も似とるし、これはやっぱソウルメイトってやつやない
#ソウルメイト
#言葉くさすぎ
#ってことより
#小林と同類とか
#人生終わり
#魚人やん