an online Instagram web viewer

#ソファ medias

Photos

.
取手まで金具を一切使用しない、FASランク以上の無垢材だけを使って作るサイドボード!綺麗な木目が存在感を放ちます。
#Gソファ #グラヴィータ京都 #GRAVITA #京都 #KYOTO #御池 #京都市役所前 #ソファ #sofa #ソファ専門店 #国産ソファ #sofashop #ティーズモービレ #土井木工 #オーセンティシティ #オーセンティシティファイン #チェスト #サイドボード #無垢 #無垢家具 #ウォールナット #chest #リビング #living #暮らし #コーディネート #coordinate #インテリア #interior #観葉植物
. 取手まで金具を一切使用しない、FASランク以上の無垢材だけを使って作るサイドボード!綺麗な木目が存在感を放ちます。 #Gソファ  #グラヴィータ京都  #GRAVITA  #京都  #KYOTO  #御池  #京都市役所前  #ソファ  #sofa  #ソファ専門店  #国産ソファ  #sofashop  #ティーズモービレ  #土井木工  #オーセンティシティ  #オーセンティシティファイン  #チェスト  #サイドボード  #無垢  #無垢家具  #ウォールナット  #chest  #リビング  #living  #暮らし  #コーディネート  #coordinate  #インテリア  #interior  #観葉植物 
2017.08.24

new in☺
*
イブル購入しました。
色迷ったけど、やはりグレー。笑
布団に敷くかプレイマットに敷くか迷い中。
*
息子は今日も朝寝。
1歳半になったからそろそろ朝寝もなくさないとなのかな~。
朝から公園行きたいけど、暑すぎてあんまり行きたくないし…
*
息子のスケジュール👦

06:30 起床
07:00 朝ごはん
07:30 テレビ、遊び
10:30 朝寝
12:00 お昼ごはん
13:30 支援センター、買い物
16:00 おやつ
17:00 帰宅、テレビ、遊び
17:30 晩ごはん
19:00 お風呂
20:30 就寝

日によって違うけど、今こんな感じ。
朝10時前に公園に行く日もあるから朝寝なしのお昼寝もある。
お昼寝は支援センターに行くとしないことが多い。
保育所とかに行ってると朝寝なしでお昼寝の時間を長くしたりできるのかな。
朝から活動しないとなのかな。

#newin #イブル #ソファ #ねんね #朝寝 #男の子 #1歳6ヶ月 #生後18ヶ月 #男の子コーデ #uniqlobaby #petitbatau #成長記録 #男の子ママ #新米ママ
2017.08.24 new in☺ * イブル購入しました。 色迷ったけど、やはりグレー。笑 布団に敷くかプレイマットに敷くか迷い中。 * 息子は今日も朝寝。 1歳半になったからそろそろ朝寝もなくさないとなのかな~。 朝から公園行きたいけど、暑すぎてあんまり行きたくないし… * 息子のスケジュール👦 06:30 起床 07:00 朝ごはん 07:30 テレビ、遊び 10:30 朝寝 12:00 お昼ごはん 13:30 支援センター、買い物 16:00 おやつ 17:00 帰宅、テレビ、遊び 17:30 晩ごはん 19:00 お風呂 20:30 就寝 日によって違うけど、今こんな感じ。 朝10時前に公園に行く日もあるから朝寝なしのお昼寝もある。 お昼寝は支援センターに行くとしないことが多い。 保育所とかに行ってると朝寝なしでお昼寝の時間を長くしたりできるのかな。 朝から活動しないとなのかな。 #newin  #イブル  #ソファ  #ねんね  #朝寝  #男の子  #1歳6ヶ月  #生後18ヶ月  #男の子コーデ  #uniqlobaby  #petitbatau  #成長記録  #男の子ママ  #新米ママ 
ブルックファニチャーセンター
天井は杉の白無節材を使用しています。
杉材にも様々な用途、種類があります。

先日リフォームのご相談を承りました。

木に関すること、どのような事でもご相談ください!

本日も営業中です!

#ブルック#ブルックインテリア#ブルックカフェ#ブルックファニチャー#四日市#オーダー家具#カフェ#雑貨#三重県産材#杉#ヒノキ#スギ#桧#テイクアウト#坂丈哉#国産材#地域の食材#手づくり#ランチ#四日市ランチ#陶器#キッチン雑貨#インテリア雑貨#ソファ#国産ソファ#ブルックファニチャーセンター#brook#brookfurniturecenter#レンタルルーム#パーティルーム
ブルックファニチャーセンター 天井は杉の白無節材を使用しています。 杉材にも様々な用途、種類があります。 先日リフォームのご相談を承りました。 木に関すること、どのような事でもご相談ください! 本日も営業中です! #ブルック #ブルックインテリア #ブルックカフェ #ブルックファニチャー #四日市 #オーダー家具 #カフェ #雑貨 #三重県産材 #杉 #ヒノキ #スギ #桧 #テイクアウト #坂丈哉 #国産材 #地域の食材 #手づくり #ランチ #四日市ランチ #陶器 #キッチン雑貨 #インテリア雑貨 #ソファ #国産ソファ #ブルックファニチャーセンター #brook #brookfurniturecenter #レンタルルーム #パーティルーム 
新作のアームレスソファが完成
秋の個展でご覧いただけます

#ソファ
#アームレスソファ
#木製フレーム
#ファブリック
#家具
#無垢材
#woodworking
#woodworks 
#sofa 
#woodworks季の木
.
【目黒通り 家具・インテリアショップ特集】
⚫︎ NO NAME PARISH
『3Seater sofa by Grete Jalk』
『グレーテヤルク』デザインの3人掛けソファ
どの角度から見ても抜かりのない
凛とした美しさを放つ名作ソファ
.
プロフィールのURL先にて、
『目黒通り 家具・インテリアショップ特集』更新中!
.
#NO_NAME_PARISH #リノスタ #renosta
#家具 #インテリア #目黒通り #家具通り #インテリアストリート #目黒通りインテリア #interiors #furniture #ソファ#グレーテヤルク #リビング #リビングテーブル #アートポスター #北欧 #デンマーク #セレクト家具 #家具好き #家具屋 #家具巡り #インテリアコーデ #instadesign #interior_design #interiorstyling #furniture_design
. 【目黒通り 家具・インテリアショップ特集】 ⚫︎ NO NAME PARISH 『3Seater sofa by Grete Jalk』 『グレーテヤルク』デザインの3人掛けソファ どの角度から見ても抜かりのない 凛とした美しさを放つ名作ソファ . プロフィールのURL先にて、 『目黒通り 家具・インテリアショップ特集』更新中! . #NO_NAME_PARISH  #リノスタ  #renosta  #家具  #インテリア  #目黒通り  #家具通り  #インテリアストリート  #目黒通りインテリア  #interiors  #furniture  #ソファ #グレーテヤルク  #リビング  #リビングテーブル  #アートポスター  #北欧  #デンマーク  #セレクト家具  #家具好き  #家具屋  #家具巡り  #インテリアコーデ  #instadesign  #interior_design  #interiorstyling  #furniture_design 
こんにちは NoA NoPです

今日はサディが不在ですが、2人のスタッフが頑張っていますので、いつもと違うNoA NoPにぜひ遊びに来てください
今夜はサディもお客さんとしてシーシャ吸いに行きますので、一緒シーシャ吸いましょう
一緒に来てくれる方は、連絡してください
#cafe 
#coffee 
#コーヒー 
#カフェ 
#シーシャ 
#shisha 
#hookah 
#水タバコ 
#sandwich 
#サンドイッチ 
#smoothie 
#スムージー 
#shake 
#シェイク 
#緑があるカフェ 
#オープンテラス 
#ハンモック 
#ソファ 
#赤羽 
#東十条 
#tokyo 
#東京 
#駅近く 
#ラテアート 
#internationalcafe
こんにちは NoA NoPです 今日はサディが不在ですが、2人のスタッフが頑張っていますので、いつもと違うNoA NoPにぜひ遊びに来てください 今夜はサディもお客さんとしてシーシャ吸いに行きますので、一緒シーシャ吸いましょう 一緒に来てくれる方は、連絡してください #cafe  #coffee  #コーヒー  #カフェ  #シーシャ  #shisha  #hookah  #水タバコ  #sandwich  #サンドイッチ  #smoothie  #スムージー  #shake  #シェイク  #緑があるカフェ  #オープンテラス  #ハンモック  #ソファ  #赤羽  #東十条  #tokyo  #東京  #駅近く  #ラテアート  #internationalcafe 
天童木工のアームチェア T-5039です。

名古屋市瑞穂区のお客さま。

ウレタンゴムも交換して、布地からスッキリしたビニールレザーに張り替えました😆 
竹永椅子店でした~

#ソファ張り替え #ソファ張替え #椅子張り替え #椅子張替え #椅子張り #椅子 #ダイニングチェア #ソファ #名古屋市南区 #サンゲツ #カリモク #飛騨産業 #マルニ木工 #天童木工 #リフォーム #インテリア #家具 #家具リフォーム #ダイニングルーム #ダイニング
天童木工のアームチェア T-5039です。 名古屋市瑞穂区のお客さま。 ウレタンゴムも交換して、布地からスッキリしたビニールレザーに張り替えました😆 竹永椅子店でした~ #ソファ張り替え  #ソファ張替え  #椅子張り替え  #椅子張替え  #椅子張り  #椅子  #ダイニングチェア  #ソファ  #名古屋市南区  #サンゲツ  #カリモク  #飛騨産業  #マルニ木工  #天童木工  #リフォーム  #インテリア  #家具  #家具リフォーム  #ダイニングルーム  #ダイニング 
#ソファ
シアタールームのソファを流行りの明るいベージュに、
#ソファ  シアタールームのソファを流行りの明るいベージュに、
sofa UNION
----------------------------------------
■■ソファーズ 公式webサイト
www.sofa.tokyo/
■■ソファーズ ブログ
http://sofa.tokyo/blog/
■■ソファーズ Facebook
https://m.facebook.com/Sofas-1773452029551755/
----------------------------------------
#sofas#sofa#ソファーズ#ソファ#ソファ専門店#インテリア#インテリアショップ#ティーズモービレ#interior#家具#東京#青山#外苑前#キラー通り#国産#ひたちなか#大阪#インテリアコーデ#ハンドメイド#モダンインテリア #リビング#リビングインテリア#デザイン#暮らし#インテリアコーディネート#住まい#カウチソファ #マイホーム#マンションインテリア #家
sofa UNION ---------------------------------------- ■■ソファーズ 公式webサイト www.sofa.tokyo/ ■■ソファーズ ブログ http://sofa.tokyo/blog/ ■■ソファーズ Facebook https://m.facebook.com/Sofas-1773452029551755/ ---------------------------------------- #sofas #sofa #ソファーズ #ソファ #ソファ専門店 #インテリア #インテリアショップ #ティーズモービレ #interior #家具 #東京 #青山 #外苑前 #キラー通り #国産 #ひたちなか #大阪 #インテリアコーデ #ハンドメイド #モダンインテリア  #リビング #リビングインテリア #デザイン #暮らし #インテリアコーディネート #住まい #カウチソファ  #マイホーム #マンションインテリア  #家 
ULTIMA SOFA
究極の座り心地を追求し快適な時間を過ごせ、尚且つ飽きのこない洗練されたデザインは永くご使用いただけます。
サイズやカラーバリエーションも豊富で素材はファブリックとレザーから選べます。
只今家具フェス開催中につき10%off!!更に、サイズとカラーの一部限定で20%off!!!でご購入できるチャンスです。
是非お早めにお越しくださいませ‼︎
#モダン#シンプル #インテリア #ソファ #レザー #快適 #家具 #フェア #お洒落 #横浜 #みなとみらい #リビング #crastina #yokohama #minatomirai #interior #modern #sofa #simple #living #worldporters
ULTIMA SOFA 究極の座り心地を追求し快適な時間を過ごせ、尚且つ飽きのこない洗練されたデザインは永くご使用いただけます。 サイズやカラーバリエーションも豊富で素材はファブリックとレザーから選べます。 只今家具フェス開催中につき10%off!!更に、サイズとカラーの一部限定で20%off!!!でご購入できるチャンスです。 是非お早めにお越しくださいませ‼︎ #モダン #シンプル  #インテリア  #ソファ  #レザー  #快適  #家具  #フェア  #お洒落  #横浜  #みなとみらい  #リビング  #crastina  #yokohama  #minatomirai  #interior  #modern  #sofa  #simple  #living  #worldporters 
【スケートボードスツール】
本物のスケートボードを使用した本格派☆
現代の感性にマッチした洗練されたデザインや繊細な木目、曲線のフォルムも魅力的です。
◆スケートボードスツール 各15,000yen+tax 
#スケートボードスツール #follwme #男前 #interior #zakka #gift 
#インテリア #雑貨 #ギフト
#furniture #Lighting #living #dining #sofa 
#家具  #照明 #リビング #ダイニング #ソファ
#artworkstudio #Transit.
#アートワークスタジオ  #トランジット
#Kobe #神戸
【スケートボードスツール】 本物のスケートボードを使用した本格派☆ 現代の感性にマッチした洗練されたデザインや繊細な木目、曲線のフォルムも魅力的です。 ◆スケートボードスツール 各15,000yen+tax #スケートボードスツール  #follwme  #男前  #interior  #zakka  #gift  #インテリア  #雑貨  #ギフト  #furniture  #Lighting  #living  #dining  #sofa  #家具   #照明  #リビング  #ダイニング  #ソファ  #artworkstudio  #Transit . #アートワークスタジオ   #トランジット  #Kobe  #神戸 
*
えーと、
えーと、
お仕事決まりました!
.
.
私の色々な条件を
全て受け入れて下さって
ここを逃したら
働ける所はないと思いました
またマイペースに
頑張ろうと思います(*Ü*)
.
.
.
#living #リビング #ソファ #marimekko #unikko #siirtolapuutarha #ウニッコ #シールトラプータルハ #ハンドメイド #無印良品 #IKEA #ウンベラータ #暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし
* えーと、 えーと、 お仕事決まりました! . . 私の色々な条件を 全て受け入れて下さって ここを逃したら 働ける所はないと思いました またマイペースに 頑張ろうと思います(*Ü*) . . . #living  #リビング  #ソファ  #marimekko  #unikko  #siirtolapuutarha  #ウニッコ  #シールトラプータルハ  #ハンドメイド  #無印良品  #IKEA  #ウンベラータ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々の暮らし 
#リセット完了 ♡
昨日、今日は#お休み です‼︎
昨日は1人時間を満喫したので、今日はお掃除!昨日購入した、宝塚のDVDを流しながらお掃除したので、嫌いなお掃除もはかどりました(笑)
・
夏場は2階が暑いし、旦那ちゃんも暑いしで、和室にお布団を敷いて寝ているので、ホコリが凄い‼︎掃除機の前にホコリ取りからスタートするから、2倍疲れます。。
・
リビングのホワイトのラグ。大分くたびれてきましたT^T
ラグってあんまり洗えるものではないので、安く購入したので、秋になったら新しいものにチェンジしようと思っています‼︎
今回はホワイトでは無く、色物をしてみようかと思います♡とか言って、またまたモノトーン系になってしまいそう、、、何色がいいかなぁ??アドバイスあったら下さいませ♡
・
良い1日を♡
・
#日当たり良好#日々の記録#リビング#ダイニング#ソファ#新居#新築一戸建て#マイホーム#シンプルインテリア#シンプルライフ#モダンインテリア#インテリア#家#ルイスポールセン#リビング#リビングダイニング#TVボード#マイホーム記録#掃除#家事#living#dining#kitchen#LDK#PH5#ph80
#リセット完了  ♡ 昨日、今日は#お休み  です‼︎ 昨日は1人時間を満喫したので、今日はお掃除!昨日購入した、宝塚のDVDを流しながらお掃除したので、嫌いなお掃除もはかどりました(笑) ・ 夏場は2階が暑いし、旦那ちゃんも暑いしで、和室にお布団を敷いて寝ているので、ホコリが凄い‼︎掃除機の前にホコリ取りからスタートするから、2倍疲れます。。 ・ リビングのホワイトのラグ。大分くたびれてきましたT^T ラグってあんまり洗えるものではないので、安く購入したので、秋になったら新しいものにチェンジしようと思っています‼︎ 今回はホワイトでは無く、色物をしてみようかと思います♡とか言って、またまたモノトーン系になってしまいそう、、、何色がいいかなぁ??アドバイスあったら下さいませ♡ ・ 良い1日を♡ ・ #日当たり良好 #日々の記録 #リビング #ダイニング #ソファ #新居 #新築一戸建て #マイホーム #シンプルインテリア #シンプルライフ #モダンインテリア #インテリア #家 #ルイスポールセン #リビング #リビングダイニング #TVボード #マイホーム記録 #掃除 #家事 #living #dining #kitchen #LDK #PH5 #ph80 
#antique #antiques#vintage #livingroom #myinterior #myroom #myhome #雑貨#アンティーク#ビンテージ#観葉植物#植物#ソファ #ウンベラータ #石膏像 #ハートカズラ #植物のある暮らし #植物のある生活 #絵画 #古物 #骨董 
石膏像横に馬の置物を。
渋くてお気に入り(*☻-☻*)
地味に模様替えしています( ̄▽ ̄)
今のお家に引越しをしてもう半年。
そして、ようやくわが家にもソファが届きました。

商品名と座り心地と、元々は馬車を作っていたという老舗メーカーならではの歴史に惹かれて、アイラーセンのストックホルムを。

見えない裏地は馬車のロゴマークが入っていて、にくい。

汚さないように気を付けなければ…と思いつつ1週間でソファ飲食解禁してしまった…

#アイラーセン#アイラーセンストックホルム#ソファ#eilersen
今のお家に引越しをしてもう半年。 そして、ようやくわが家にもソファが届きました。 商品名と座り心地と、元々は馬車を作っていたという老舗メーカーならではの歴史に惹かれて、アイラーセンのストックホルムを。 見えない裏地は馬車のロゴマークが入っていて、にくい。 汚さないように気を付けなければ…と思いつつ1週間でソファ飲食解禁してしまった… #アイラーセン #アイラーセンストックホルム #ソファ #eilersen 
こんにちは😃
アンジェロカフェです🍰☕️
外は晴天で今日も猛暑日になりそうですね💦
.
こんな日はお酒飲みたくなりませんか????
ビール🍺に合うと言ったらお肉🍖
じっくり時間をかけて焼き上げた自家製のローストビーフは大人気で、お酒にはぴったり😆
噛めば噛むほどお肉の味が口に広がり、クセになる美味しさですよ😋
他にもこのお肉を使った、ローストビーフ丼、サラダもございますので一度はご堪能ください💕
.
本日はランチのみの営業となりますが、元気に営業しております💪
多くの方のご来店お待ちしております😊
#アンジェロカフェ#鹿児島#天文館#カフェ#ランチ#ディナー#パンケーキ#ソファ#可愛い#お洒落#オシャレ#インスタ映え#フォトジェニック#フォトジェニックフード#写真撮りたくなる#ハイブリッドスイーツ#angelocafe#夏#夏休み#ビール#飲み放題#summer#ビール#ローストビーフ#ローストビーフ丼#ローストビーフサラダ
こんにちは😃 アンジェロカフェです🍰☕️ 外は晴天で今日も猛暑日になりそうですね💦 . こんな日はお酒飲みたくなりませんか???? ビール🍺に合うと言ったらお肉🍖 じっくり時間をかけて焼き上げた自家製のローストビーフは大人気で、お酒にはぴったり😆 噛めば噛むほどお肉の味が口に広がり、クセになる美味しさですよ😋 他にもこのお肉を使った、ローストビーフ丼、サラダもございますので一度はご堪能ください💕 . 本日はランチのみの営業となりますが、元気に営業しております💪 多くの方のご来店お待ちしております😊 #アンジェロカフェ #鹿児島 #天文館 #カフェ #ランチ #ディナー #パンケーキ #ソファ #可愛い #お洒落 #オシャレ #インスタ映え #フォトジェニック #フォトジェニックフード #写真撮りたくなる #ハイブリッドスイーツ #angelocafe #夏 #夏休み #ビール #飲み放題 #summer #ビール #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #ローストビーフサラダ 
娘の部屋のソファはティファちゃん独占🐾

#ねこ#猫#ネコ#にゃんこ#愛猫#雑種#cat#meow#lovecat#instacat#娘の部屋#ソファ
#独占#愛猫同好会
我が家にソファが来た\(^o^)/
#ソファ #ニトリで購入 #自動車税の還付金を有効活用
デザインソファ【macaron】マカロン
*
コロン、と丸いフォルムがかわいらしい
一人暮らしにぴったりサイズ
*
ご紹介したアイテムはリノコショッピングで検索お願い致します。
*
#ソファ
#ソファー
#ソファで
#ソファ好き
#ソファ最高
#ソファでお昼寝
#ソファ購入
#かわいい
#可愛い
#シンプル
#癒し
#癒しの空間
#リノベーション
#リフォーム
#リノコショッピング

#sofa#sofadecor#cutesofa#mysofa#decoration#decor#moderninterior#myhomestyle#homestyle#madeinjapan
デザインソファ【macaron】マカロン * コロン、と丸いフォルムがかわいらしい 一人暮らしにぴったりサイズ * ご紹介したアイテムはリノコショッピングで検索お願い致します。 * #ソファ  #ソファー  #ソファで  #ソファ好き  #ソファ最高  #ソファでお昼寝  #ソファ購入  #かわいい  #可愛い  #シンプル  #癒し  #癒しの空間  #リノベーション  #リフォーム  #リノコショッピング  #sofa #sofadecor #cutesofa #mysofa #decoration #decor #moderninterior #myhomestyle #homestyle #madeinjapan 
この #ソファ 🛋をお気に召されたようで、購入リストin. グアム旅行は断念だな… #インテリア #コーナーソファ
IKEAのスツール
とりあえずソファ横に。
サイドテーブルみたいに飲み物置いたりにも丁度いい。
.
それにしてもIKEA札幌進出してくれないかな…
999円のはずのスツールが1800円くらいした💦
他にもまとめて買ったから送料は無料だったけど、近くにあれば車でスイーっと買ってこれるのになぁ!!
.
北海道ってだけで一生分の送料ですごく損してると思う!
海外旅行も羽田経由でかなり余分にお金かかってると思う!
.
#マイホーム#戸建#注文住宅#インテリア雑貨#インテリア#シンプルインテリア#北欧インテリア#北欧#リビング#ソファ#クッション#スツール#観葉植物#植物のある暮らし#グリーンのある暮らし#シンプルに暮らす#unico#ikea#北海道ママ#札幌ママ
IKEAのスツール とりあえずソファ横に。 サイドテーブルみたいに飲み物置いたりにも丁度いい。 . それにしてもIKEA札幌進出してくれないかな… 999円のはずのスツールが1800円くらいした💦 他にもまとめて買ったから送料は無料だったけど、近くにあれば車でスイーっと買ってこれるのになぁ!! . 北海道ってだけで一生分の送料ですごく損してると思う! 海外旅行も羽田経由でかなり余分にお金かかってると思う! . #マイホーム #戸建 #注文住宅 #インテリア雑貨 #インテリア #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧 #リビング #ソファ #クッション #スツール #観葉植物 #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #シンプルに暮らす #unico #ikea #北海道ママ #札幌ママ 
お客様を迎えてお話を楽しむ場所。ウルトラマンと戦う場所。@yucarikawaguchi さんのCenovaソファ。
(@get_repost)

#BoConcept #ボーコンセプト #ソファ #リビングルーム #インテリア #モダンインテリア #北欧モダン #シンプルライフ
.
8周年イベント BBQ祭りも残すところあと3日!!
たくさんのご来店、心から嬉しく思います!!
.
まだ来られていない方、2回目3回目をご予定の方、今日、明日はまだお席の方に余裕がございます!!
思ったら吉日!!
ご予約はお早めに!!^_^
.
#ブルズガーデン #BULLSGARDEN
#ワインバル
#用賀 #世田谷 #二子玉川 
#ワイン #ソファ #ゆったり  #用賀ディナー #ピザ #パスタ
#用賀ブランチ #エッグベネディクト #フレンチトースト #パンケーキ #用賀パンケーキ
#シャンデリア
#用賀ワイン
#テラス #ペットok
#8周年
#BBQ
. 8周年イベント BBQ祭りも残すところあと3日!! たくさんのご来店、心から嬉しく思います!! . まだ来られていない方、2回目3回目をご予定の方、今日、明日はまだお席の方に余裕がございます!! 思ったら吉日!! ご予約はお早めに!!^_^ . #ブルズガーデン  #BULLSGARDEN  #ワインバル  #用賀  #世田谷  #二子玉川  #ワイン  #ソファ  #ゆったり  #用賀ディナー  #ピザ  #パスタ  #用賀ブランチ  #エッグベネディクト  #フレンチトースト  #パンケーキ  #用賀パンケーキ  #シャンデリア  #用賀ワイン  #テラス  #ペットok  #8周年  #BBQ 
.
HINOKIソファ、組み立て。
まずは一人掛け。
. HINOKIソファ、組み立て。 まずは一人掛け。
.
.
item: sofa  auto-revers
brand:arketipo firenze
size:W221×D103×H81(SH43)cm
cover A:fabric D4263
cover B:leather Pelle B3158
zip:burgundy
feet:metal brown
.
item: center table  cobra inox(D)
brand:cattelan italia
size:W107-136×D70×H31(36)cm
materials:glass / steel
.
.
営業時間:10:30〜19:30
定休:水曜日
.
.
#souks #soukstokyo #misc  #modern #interior #arketipofirenze #sofa #mirror #cattelanitalia #glasstable #rug #madeinitaly #beautiful #home #design #designporn #fashion #instaliving #cucina .
#スーク #学芸大学 #目黒通り#インテリアショップ #ソファ #ガラステーブル #鏡 #ラグ #輸入家具 #インテリア #クチーナ
. . item: sofa auto-revers brand:arketipo firenze size:W221×D103×H81(SH43)cm cover A:fabric D4263 cover B:leather Pelle B3158 zip:burgundy feet:metal brown . item: center table cobra inox(D) brand:cattelan italia size:W107-136×D70×H31(36)cm materials:glass / steel . . 営業時間:10:30〜19:30 定休:水曜日 . . #souks  #soukstokyo  #misc  #modern  #interior  #arketipofirenze  #sofa  #mirror  #cattelanitalia  #glasstable  #rug  #madeinitaly  #beautiful  #home  #design  #designporn  #fashion  #instaliving  #cucina  . #スーク  #学芸大学  #目黒通り #インテリアショップ  #ソファ  #ガラステーブル  #鏡  #ラグ  #輸入家具  #インテリア  #クチーナ 
.
夜のpicでおはようございます
またもや怪獣に起こされ、眠いです💤
.
ソファの前にラグを敷きました。
怪獣と遊び回ったりオムツ替えをしたりするので、賃貸時代に購入したものを継続して使っています😅
新しいラグはしばらく我慢です。。
.
.
#主人撮影 
#主人もお気に入りなドウダンツツジ
#もう観葉植物じゃなくてこれでいいじゃんとか言い出す
#観葉植物への愛は何処へ
#たしかにこれでいいかも
#マイホーム #マイホーム完成 #新築 #新築一戸建て #新築注文住宅 #リビング #ドウダンツツジ #ソファ #冨士ファニチア #三井ホーム
. 夜のpicでおはようございます またもや怪獣に起こされ、眠いです💤 . ソファの前にラグを敷きました。 怪獣と遊び回ったりオムツ替えをしたりするので、賃貸時代に購入したものを継続して使っています😅 新しいラグはしばらく我慢です。。 . . #主人撮影  #主人もお気に入りなドウダンツツジ  #もう観葉植物じゃなくてこれでいいじゃんとか言い出す  #観葉植物への愛は何処へ  #たしかにこれでいいかも  #マイホーム  #マイホーム完成  #新築  #新築一戸建て  #新築注文住宅  #リビング  #ドウダンツツジ  #ソファ  #冨士ファニチア  #三井ホーム 
.
.
昨日は
.
小1の長男に
ヤル気スイッチが入って
補助なし自転車の練習がスタートしました。
.
私の妹たちと都内の公園から帰宅して
その後、18時〜19時半まで…😂
.
もう真っ暗だし
そろそろ今日は終わりにしようか、と言っても
.
まだやる!
.
と、いう長男。
.
.
かなり聞き分けが良くて
うん、と素直に言わないことがほぼないので
相当乗れるようになりたいんだなぁと。。
.
本人が納得するまで付き合いました。
.
おかげで
蚊に沢山刺されました💦
.
.
コツをつかむまで、もうちょっと…。
今日も練習頑張ろ!
.
.
#家#家づくり#注文住宅#インテリア#interior#子供#子供と暮らす#住まい#暮らし#日々#シンプルライフ#シンプル#simple#収納#持たない暮らし#古道具#アンティーク#レゴ#lego#ソファ#sofa#カリモク60#2階#吹き抜け#フリースペース#シンプルホーム#小1#男の子#補助なし練習#夏休み
. . 昨日は . 小1の長男に ヤル気スイッチが入って 補助なし自転車の練習がスタートしました。 . 私の妹たちと都内の公園から帰宅して その後、18時〜19時半まで…😂 . もう真っ暗だし そろそろ今日は終わりにしようか、と言っても . まだやる! . と、いう長男。 . . かなり聞き分けが良くて うん、と素直に言わないことがほぼないので 相当乗れるようになりたいんだなぁと。。 . 本人が納得するまで付き合いました。 . おかげで 蚊に沢山刺されました💦 . . コツをつかむまで、もうちょっと…。 今日も練習頑張ろ! . . #家 #家づくり #注文住宅 #インテリア #interior #子供 #子供と暮らす #住まい #暮らし #日々 #シンプルライフ #シンプル #simple #収納 #持たない暮らし #古道具 #アンティーク #レゴ #lego #ソファ #sofa #カリモク60 #2階 #吹き抜け #フリースペース #シンプルホーム #小1 #男の子 #補助なし練習 #夏休み 
家のイメージは軽井沢の星のや⭐️さん。でも、現実的に厳しいかな。^ ^旦那さんと二人で住みやすい居心地のいい家にしよう^ ^
キッチンとお風呂はほぼ決まったけど、トイレが悩む(>_<)イメージができない(>_<)
#星野や
#素敵なインテリア
#タイルテラス
#ソファ
#和モダン
Looooove sofa😍
ソファ大好き🛋
ピョンピョンしちゃう🐰
お耳もピョンピョン

#sofa #jumpingbunny
#ピョンピョン #ソファ
#イギリス #うさぎ
#rabbitstagram #bunnystagram
!!岩鬼もそう言うてる
必ず勝つのであります
みなさんのおチカラで、、 #北新地#BAR#bar316#ソファ#ラグジュアリー#アバンザ#カラオケバー#5時まで営業#ナイト#アフター#シャンパン#堂島#西梅田#2次会#北新地キャバクラ#北新地飲み屋#ハイボール#同伴
大阪市北区堂島1-3-17スリーエイトビル2階
06-6431-3316
.
.
#フランネルソファ 
グレーばかりのサンプル🐻♡
.
.
pic2
FAグレー、GMグレー
.
pic3
HFライトグレー、GCライトグレー
GGグレー、GCチャコールグレー
.
pic4
GHグレー、GPグレー
HHライトグレー、HAグレー
HGグレー
.
pic5
GYグレー、GXダークグレー
.
.
.
私はGYグレーがいい。
旦那はGXダークグレーがいい。
.
フランネルソファのサイトに投稿写真がたくさんあるのでそれを見たり
サンプルより多少明るくなるしということで
ダークグレーでもいいかな。
こいうのは絶対に旦那は折れないしね😑💧
.
.
.
ショールームが遠すぎて実物見れないなと思って調べていたら
家具屋さんにも卸してるみたい💡
ブリックに座ってみれたからいいけど
希望の生地はサンプルでしか見れずでした💧
.
見積もりももらいましたがやっぱり高い~
卸してる家具屋が県内にそこしかなさそうだから
そこで買うしかないけどもっと値引いてほしいー( ̄^ ̄゜)
.
.
.
#サンプル #ソファ #ファブリックソファ
. . #フランネルソファ  グレーばかりのサンプル🐻♡ . . pic2 FAグレー、GMグレー . pic3 HFライトグレー、GCライトグレー GGグレー、GCチャコールグレー . pic4 GHグレー、GPグレー HHライトグレー、HAグレー HGグレー . pic5 GYグレー、GXダークグレー . . . 私はGYグレーがいい。 旦那はGXダークグレーがいい。 . フランネルソファのサイトに投稿写真がたくさんあるのでそれを見たり サンプルより多少明るくなるしということで ダークグレーでもいいかな。 こいうのは絶対に旦那は折れないしね😑💧 . . . ショールームが遠すぎて実物見れないなと思って調べていたら 家具屋さんにも卸してるみたい💡 ブリックに座ってみれたからいいけど 希望の生地はサンプルでしか見れずでした💧 . 見積もりももらいましたがやっぱり高い~ 卸してる家具屋が県内にそこしかなさそうだから そこで買うしかないけどもっと値引いてほしいー( ̄^ ̄゜) . . . #サンプル  #ソファ  #ファブリックソファ 
やっとこさ運び出して

友達にあげるも

すぐ捨てられるw

#ソファ
#sofa
#頑張ったのに
#天王寺
#天王寺サロン
#引っ越し
#赤
#レッド
ソファの後ろからニョッキっとミルク
#ソファ
#ボロボロ
#ミルク
いいポジション見つけた
#三毛猫 #保護猫 #スツール #ソファ #だらける猫 #むっちり
気づけば夏休みも残り1日🍧
*
*
25日の始業式を控え、新学期の準備を早く終わらせておけばいいものを、つい後回しになってしまった事をバタバタと。
*
*
そんな中、いとこの姉妹が泊まりにきています。1日で帰る予定が、楽しすぎてもう1泊。
*
一人っ子の娘にはとびっきりの楽しい夏休みの想い出になったはずだけど、
夜更かし続きすぎて、恐怖の新学期です😱😱
*
*
そして先日の自身の演奏動画、恥ずかしかったので削除しました。
コメント頂いた方スミマセン💦
ありがとうございました❤
*
*
#リセット完了#リビング#マイホーム#三連窓#ダイニングテーブル#木製家具#コットンボールランプ#ソファ#クッション#カモメファン#観葉植物#一条工務店#アイキューブ
気づけば夏休みも残り1日🍧 * * 25日の始業式を控え、新学期の準備を早く終わらせておけばいいものを、つい後回しになってしまった事をバタバタと。 * * そんな中、いとこの姉妹が泊まりにきています。1日で帰る予定が、楽しすぎてもう1泊。 * 一人っ子の娘にはとびっきりの楽しい夏休みの想い出になったはずだけど、 夜更かし続きすぎて、恐怖の新学期です😱😱 * * そして先日の自身の演奏動画、恥ずかしかったので削除しました。 コメント頂いた方スミマセン💦 ありがとうございました❤ * * #リセット完了 #リビング #マイホーム #三連窓 #ダイニングテーブル #木製家具 #コットンボールランプ #ソファ #クッション #カモメファン #観葉植物 #一条工務店 #アイキューブ 
超狭い職場の休憩室。2畳半位しかないのに、冷蔵庫、洗濯機、2連シンクがあるのです😭頑張って片付けたら快適っぽくなりました🙆‍♂️
.
.
#ソファ#ビーチハウス#カリフォルニアスタイル#サーファーズハウス#イケア#ikea #西海岸#西海岸インテリア#インダストリアル#インテリア#マイホーム
リビング掃除
子供がいるとこの状態は1時間と
もたない(笑)

#インテリア#掃除#リビング#マンション#ソファ#コルビジェ#不動産#リフォーム#子供#スタイリッシュ
〜あれれ??〜
*
今まで一度も乗る事がなかったソファ🛋
*
去勢手術後だからか?初めて乗ったぽん🐱
*
しかも、主人の隣に…🙄💦💦
*
接触冷感のブランケット敷いてるからか、気持ちいいのかな〜?
*
それにしても、急にソファでくつろぎ出したから驚き〜🙀‼️‼️‼️
*
*
*
#猫#cat#ネコ#ねこ
#野良猫#野良猫出身
#保護猫#保護猫出身 
#ぽん#ぽんすたぐらむ
#ソファ#ソファー
#ソファでくつろぐ
#寝る猫#眠る猫
#初めてのこと
#今日は眠くて仕方ないみたい
#今日はゆっくり休んでね
〜あれれ??〜 * 今まで一度も乗る事がなかったソファ🛋 * 去勢手術後だからか?初めて乗ったぽん🐱 * しかも、主人の隣に…🙄💦💦 * 接触冷感のブランケット敷いてるからか、気持ちいいのかな〜? * それにしても、急にソファでくつろぎ出したから驚き〜🙀‼️‼️‼️ * * * #猫 #cat #ネコ #ねこ  #野良猫 #野良猫出身  #保護猫 #保護猫出身  #ぽん #ぽんすたぐらむ  #ソファ #ソファー  #ソファでくつろぐ  #寝る猫 #眠る猫  #初めてのこと  #今日は眠くて仕方ないみたい  #今日はゆっくり休んでね 
*
こんばんは。
今ソファにゴロンとして見えている天井。
*
*
うちはほとんどダウンライトです。
すっきりさせたかったので迷うことなく決めました✨
*
*
*
最近落ち込む事多くて。
考えてモヤモヤする事も多くて。
そういう時寝れなくなるタイプです。
テレビの音すらうるさいから消したり。
*
*
人生色々。
30歳越えて、自分の性格に向き合えたり理解ができると難しい事も増えますね。
*
*
そして今まで通りの身体でもないって事をすごく実感した1年です。
*
*
明日からまたがんばろ!!
*
*
#新築#新築1年#緑のある暮らし #花のある暮らし #ダウンライト#リビング#アイランドキッチン#ダイニングテーブル#ソファ#ゴロン
#悩むだけ悩んだらすっきりするタイプです
#自分の事なのにスッキリ待ち
#そうです
#B型です🤣#good night⭐️
* こんばんは。 今ソファにゴロンとして見えている天井。 * * うちはほとんどダウンライトです。 すっきりさせたかったので迷うことなく決めました✨ * * * 最近落ち込む事多くて。 考えてモヤモヤする事も多くて。 そういう時寝れなくなるタイプです。 テレビの音すらうるさいから消したり。 * * 人生色々。 30歳越えて、自分の性格に向き合えたり理解ができると難しい事も増えますね。 * * そして今まで通りの身体でもないって事をすごく実感した1年です。 * * 明日からまたがんばろ!! * * #新築 #新築1年 #緑のある暮らし  #花のある暮らし  #ダウンライト #リビング #アイランドキッチン #ダイニングテーブル #ソファ #ゴロン  #悩むだけ悩んだらすっきりするタイプです  #自分の事なのにスッキリ待ち  #そうです  #B型です 🤣#good  night⭐️
帰省2日目、伊香保温泉からの軽井沢。
避暑地って本当に涼しくて快適。
#今日のコーデ #というよりも #豪華#過ぎる#ソファ #帰り道 #疲れて #爆睡 #お疲れ様 #生後9ヶ月 #11月5日生まれ #baby #babyboy #toddler #instababy #igbabies #コドモノ
*
*
寝かしつけ終わって
降りて来たらいつもパパが
大概、殺し合いの洋画を観てます🎞
*
今日は出張で不在の為
好きなTVが見れる日に
限って観たいものが無い…。
*
そんなもんです。
*
*
#やる事無くて結局部屋の片付け
*
*
#リビング  #キッチン #暮らし #子供と暮らす #インテリア #おうち #home #ソファ #ペンドルトン #コーデュロイ #幼稚園椅子  #アイアン #デニム #クッション #diy #足場板 #レンガ
* * 寝かしつけ終わって 降りて来たらいつもパパが 大概、殺し合いの洋画を観てます🎞 * 今日は出張で不在の為 好きなTVが見れる日に 限って観たいものが無い…。 * そんなもんです。 * * #やる事無くて結局部屋の片付け  * * #リビング  #キッチン  #暮らし  #子供と暮らす  #インテリア  #おうち  #home  #ソファ  #ペンドルトン  #コーデュロイ  #幼稚園椅子  #アイアン  #デニム  #クッション  #diy  #足場板  #レンガ
.𓇼𓇼𓇼
ソファも今日決めてきました\(^o^)/
色は、このお色で
形は少し違うけど💦
好きな形で見た目よりも
革の質をとりました😎👍
長いこと使えることを願って🙏✨✨
アパートで使ってたのは
ファブリックのソファで
2年だったけど
にゃんこ🐱達のおかげで
ボロボロ…😫😵
今回は、レザーにしてみました🙈❤️
お手入れとお値段の事を考えて
表面だけ本革のだけど
気に入ってます(๑ ˙˘˙)/
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 
#平屋 #平屋の家 #一戸建て
#新築 #建築中 #家具 #新調
#ソファ #本革張り #家具屋巡り
#レザーソファ #万代家具 #Nタウン
.𓇼𓇼𓇼 ソファも今日決めてきました\(^o^)/ 色は、このお色で 形は少し違うけど💦 好きな形で見た目よりも 革の質をとりました😎👍 長いこと使えることを願って🙏✨✨ アパートで使ってたのは ファブリックのソファで 2年だったけど にゃんこ🐱達のおかげで ボロボロ…😫😵 今回は、レザーにしてみました🙈❤️ お手入れとお値段の事を考えて 表面だけ本革のだけど 気に入ってます(๑ ˙˘˙)/ . . . #マイホーム  #マイホーム記録  #平屋  #平屋の家  #一戸建て  #新築  #建築中  #家具  #新調  #ソファ  #本革張り  #家具屋巡り  #レザーソファ  #万代家具  #Nタウン 
遠方から三日月チェアの
お問い合わせをいただくこともあり、
有難いなぁと思う。

極力ご希望のカタチが
作れるように。
・
Original works.
🌙Crescent moon chair
・
#designer #コダマイスインテリア #interior #interiordesign #product #art #productdesign #instadecor #instadesign #furnituredesign #industrialdesign #architecture #sofa #椅子張り #upholstery #家具 #ソファ #椅子 #vintage #名古屋 #chair #playtimetokyo
#コダマイスインテリアオリジナル作品 #diy #キッズルーム #キッズフォト #ベビーフォト #kidsdecor  #kidsfashion #三日月
遠方から三日月チェアの お問い合わせをいただくこともあり、 有難いなぁと思う。 極力ご希望のカタチが 作れるように。 ・ Original works. 🌙Crescent moon chair ・ #designer  #コダマイスインテリア  #interior  #interiordesign  #product  #art  #productdesign  #instadecor  #instadesign  #furnituredesign  #industrialdesign  #architecture  #sofa  #椅子張り  #upholstery  #家具  #ソファ  #椅子  #vintage  #名古屋  #chair  #playtimetokyo  #コダマイスインテリアオリジナル作品  #diy  #キッズルーム  #キッズフォト  #ベビーフォト  #kidsdecor  #kidsfashion  #三日月 
・・・勝手にDIY・・・
サイドテーブル作成

最終回

塗装編

#DIY
#ソファ
・・・勝手にDIY・・・ サイドテーブル作成 最終回 塗装編 #DIY  #ソファ 
こんな感じでくつろげます〜
#ソファ #最高 #無印良品 
ベッドも無印良品、ソファも無印良品、そのうちダイニングテーブルも無印良品、、、?
こんな感じでくつろげます〜 #ソファ  #最高  #無印良品  ベッドも無印良品、ソファも無印良品、そのうちダイニングテーブルも無印良品、、、?
写真撮影をする時ソファあったほうが雰囲気出るから、いれてほしいとのことで仕事終わりの旦那さんが一人で運んだ写真ですw

まだタイルデッキが完成してないので、リビングのとこから足場をくんで、トラックの荷台が直づけできるようにしたみたい😋

こんな大きなものを一人で運んだなんて、尊敬の眼差しw👀✨ いままで5回以上引っ越ししてますが、業者さんに頼んだことありません🤣今回もです💜5人家族、溢れる荷物🙈

この秘密兵器で楽々お引っ越しとなるでしょうか...続く🏠

#新築#引っ越し#ソファ#プチアイディア#とんち!とんち!が口ぐせのうちのパパ
写真撮影をする時ソファあったほうが雰囲気出るから、いれてほしいとのことで仕事終わりの旦那さんが一人で運んだ写真ですw まだタイルデッキが完成してないので、リビングのとこから足場をくんで、トラックの荷台が直づけできるようにしたみたい😋 こんな大きなものを一人で運んだなんて、尊敬の眼差しw👀✨ いままで5回以上引っ越ししてますが、業者さんに頼んだことありません🤣今回もです💜5人家族、溢れる荷物🙈 この秘密兵器で楽々お引っ越しとなるでしょうか...続く🏠 #新築 #引っ越し #ソファ #プチアイディア #とんち !とんち!が口ぐせのうちのパパ
【告知】
9月1日から10日までTransit.SATELLITE(mint神戸5F)店内にて
デザイン家具&インテリアブランド「SIEVE / シーヴ」の
ダイニング&リビングセットを期間限定で展示いたします。
普段はカタログでしか見ていただけなかった商品を見て・触って頂ける機会です。
是非この機会に見に来てください!

#sieve #シーヴ #followme #インテリア #interior #家具
#リビング #ダイニング
#ソファ #インテリア雑貨 #ビンテージ #インテリア小物 #雑貨 #男前 #照明 #ギフト#gift 
#artworkstudio #アートワークスタジオ
#トランジットサテライト #神戸 #三宮 #三ノ宮 #ミント神戸 #男前インテリア
【告知】 9月1日から10日までTransit.SATELLITE(mint神戸5F)店内にて デザイン家具&インテリアブランド「SIEVE / シーヴ」の ダイニング&リビングセットを期間限定で展示いたします。 普段はカタログでしか見ていただけなかった商品を見て・触って頂ける機会です。 是非この機会に見に来てください! #sieve  #シーヴ  #followme  #インテリア  #interior  #家具  #リビング  #ダイニング  #ソファ  #インテリア雑貨  #ビンテージ  #インテリア小物  #雑貨  #男前  #照明  #ギフト #gift  #artworkstudio  #アートワークスタジオ  #トランジットサテライト  #神戸  #三宮  #三ノ宮  #ミント神戸  #男前インテリア 
#完成形 #ソファ #無印良品
1人でつけてたクッションカバー、間違えてたみたいでみーくんに何やってんの〜といつもの感じで呆れられ、、、2人で本体カバーつけてみた!
2.5シーターなのでかなりくつろげる大きさ!
16帖の部屋もこれ置いたらさすがに狭くなりました〜
alohaクッションはハワイで買ってきたもの!
おかしい向きにしたのはみーくん
#完成形  #ソファ  #無印良品  1人でつけてたクッションカバー、間違えてたみたいでみーくんに何やってんの〜といつもの感じで呆れられ、、、2人で本体カバーつけてみた! 2.5シーターなのでかなりくつろげる大きさ! 16帖の部屋もこれ置いたらさすがに狭くなりました〜 alohaクッションはハワイで買ってきたもの! おかしい向きにしたのはみーくん
こんばんは
NEW YORK CAFEです☕️ 本日の営業を終了いたしました。

明日も12時から
のんびり営業いたします。
(平日ランチドリンク1杯サービス)

皆さまの
ご来店お待ちしております。

明日も素敵な一日を✨  NewYork Cafe
東京都渋谷区恵比寿南1-8-4
オクミヤビル2F
TEL 03-6412-7885

営業時間 12:00~23:00 ( L.O 22 :30 )

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179594/

食べログから【ランチタイム】の
ご予約のお客様に限りランチドリンク
2杯目サービス!
お電話お待ちしております。

#恵比寿  #西口
#ニューヨークカフェ
#渋谷カフェ
#恵比寿カフェ
#カフェ巡り#ドリンクサービス
#コーヒー #スイーツ
#クラフトビール
#隠れ家  #ソファ 
#完全禁煙
#貸切 #パーティー
#飲み放題
#ランチ 
#女子会#ママ友ランチ
#イベント#ワークショップ
#仲間とワイワイ
#女性お一人で#男性お一人で
#赤ちゃんOK#お子様OK
#のんびり
#打ち合わせ
こんばんは NEW YORK CAFEです☕️ 本日の営業を終了いたしました。 明日も12時から のんびり営業いたします。 (平日ランチドリンク1杯サービス) 皆さまの ご来店お待ちしております。 明日も素敵な一日を✨ NewYork Cafe 東京都渋谷区恵比寿南1-8-4 オクミヤビル2F TEL 03-6412-7885 営業時間 12:00~23:00 ( L.O 22 :30 ) http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179594/ 食べログから【ランチタイム】の ご予約のお客様に限りランチドリンク 2杯目サービス! お電話お待ちしております。 #恵比寿  #西口  #ニューヨークカフェ  #渋谷カフェ  #恵比寿カフェ  #カフェ巡り #ドリンクサービス  #コーヒー  #スイーツ  #クラフトビール  #隠れ家  #ソファ  #完全禁煙  #貸切  #パーティー  #飲み放題  #ランチ  #女子会 #ママ友ランチ  #イベント #ワークショップ  #仲間とワイワイ  #女性お一人で #男性お一人で  #赤ちゃんOK #お子様OK  #のんびり  #打ち合わせ 
*
*
収納棚が11:30〜13:30。
ソファが14:00〜16:00。
て言われてて何時になるかもわからないしエアコンないしどうすりゃいいんだって思ってたら、到着前に連絡きて運良くどっちも同じ時間に😭👏実家にいたから心お留守番で空は車で寝たからソファ組み立ててる間車で涼んでた♩ラッキーでした🤞
*
念入りに家もソファもサイズ確認して買ったのに、家が狭いためソファが入ると部屋がなくなった感じ!ダイニングテーブルが来たら、本当に部屋がなくなる(笑)
狭い部屋なりにもっと小さい物にすれば良かった、、、、(笑)これでも大きいソファじゃないけどね😭
*
#マイホーム#マイホーム記録#アクセントクロス#白いおうち#外と内は真逆#ソファ#狭い部屋#テレビまで近い#やらかしたな#リビングダイニング#脱衣所も狭い#トイレも狭い#でもお気に入りのおうち#笑#新築一戸建て#建売#ほぼ注文住宅のようなもん#それはおいおい#引っ越し#荷造り#こんな事してないで早くやらなきゃヤバイ
#ダイニングテーブル#みんな何センチですか#周りのおうちみんな広いなって今日ソファ置いて改めて思った笑#お庭は広め#よし頑張ろう
* * 収納棚が11:30〜13:30。 ソファが14:00〜16:00。 て言われてて何時になるかもわからないしエアコンないしどうすりゃいいんだって思ってたら、到着前に連絡きて運良くどっちも同じ時間に😭👏実家にいたから心お留守番で空は車で寝たからソファ組み立ててる間車で涼んでた♩ラッキーでした🤞 * 念入りに家もソファもサイズ確認して買ったのに、家が狭いためソファが入ると部屋がなくなった感じ!ダイニングテーブルが来たら、本当に部屋がなくなる(笑) 狭い部屋なりにもっと小さい物にすれば良かった、、、、(笑)これでも大きいソファじゃないけどね😭 * #マイホーム #マイホーム記録 #アクセントクロス #白いおうち #外と内は真逆 #ソファ #狭い部屋 #テレビまで近い #やらかしたな #リビングダイニング #脱衣所も狭い #トイレも狭い #でもお気に入りのおうち #笑 #新築一戸建て #建売 #ほぼ注文住宅のようなもん #それはおいおい #引っ越し #荷造り #こんな事してないで早くやらなきゃヤバイ  #ダイニングテーブル #みんな何センチですか #周りのおうちみんな広いなって今日ソファ置いて改めて思った笑 #お庭は広め #よし頑張ろう 
🛋Interior .
.
最近の趣味は、色んな雑貨店や家具屋で物色して、自分の理想のいえを妄想すること🤤🤤💭
.
絶対絶対可愛いと思ったソファとか椅子には座ってみて、これじゃ大きいなとか、これはビアガーデン用に庭かベランダに置きたいなとか考えるのが、最高に至福の時間😆✨
.
.
#家具#家具屋#インテリア#雑貨#ソファ#椅子#庭#ビアガーデン#多肉植物#テーブル#物色#趣味#家具探し#一人暮らし#一軒家#マイホーム計画#interior#sofa#cheer#garden#beergarden#myhomeplan#hobby
🛋Interior . . 最近の趣味は、色んな雑貨店や家具屋で物色して、自分の理想のいえを妄想すること🤤🤤💭 . 絶対絶対可愛いと思ったソファとか椅子には座ってみて、これじゃ大きいなとか、これはビアガーデン用に庭かベランダに置きたいなとか考えるのが、最高に至福の時間😆✨ . . #家具 #家具屋 #インテリア #雑貨 #ソファ #椅子 #庭 #ビアガーデン #多肉植物 #テーブル #物色 #趣味 #家具探し #一人暮らし #一軒家 #マイホーム計画 #interior #sofa #cheer #garden #beergarden #myhomeplan #hobby 
銀座本店リニューアル✨
結婚指輪のセレクトショップ 『#JKPlanet 』では、全店でゆっくりと自由にリングをご試着頂けるよう、お席を完備しております。美味しいお菓子と紅茶☕️を飲みながら、二人の特別な結婚指輪探しをお楽しみ下さい♪
.
最大40ブランド2000本の品揃え💍
@jkplanet.jewelry
.
⇩JKPlanet SHOP LIST⇩
銀座・表参道・福岡天神・宮崎・鹿児島天文館
.
#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #結婚指輪 #結婚指輪💍 #婚約指輪 #婚約指輪💍 #マリッジリング #エンゲージリング  #結婚指輪探し #ジュエリーショップ #宝石店 #銀座 #表参道 #原宿 #福岡 #天神 #銀座結婚指輪 #ウェディングニュース #アーティフィシャルフラワー #ソファ #リングラフ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #Ginza #Omotesando #flower #artificialflower #artificialflowers #sofa
銀座本店リニューアル✨ 結婚指輪のセレクトショップ 『#JKPlanet  』では、全店でゆっくりと自由にリングをご試着頂けるよう、お席を完備しております。美味しいお菓子と紅茶☕️を飲みながら、二人の特別な結婚指輪探しをお楽しみ下さい♪ . 最大40ブランド2000本の品揃え💍 @jkplanet.jewelry . ⇩JKPlanet SHOP LIST⇩ 銀座・表参道・福岡天神・宮崎・鹿児島天文館 . #JKプラネット  #結婚指輪のセレクトショップ  #結婚指輪  #結婚指輪 💍 #婚約指輪  #婚約指輪 💍 #マリッジリング  #エンゲージリング  #結婚指輪探し  #ジュエリーショップ  #宝石店  #銀座  #表参道  #原宿  #福岡  #天神  #銀座結婚指輪  #ウェディングニュース  #アーティフィシャルフラワー  #ソファ  #リングラフ  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #Ginza  #Omotesando  #flower  #artificialflower  #artificialflowers  #sofa 
本日のおすすめソファー!お気軽にフォローいただけると嬉しいです♪→@select_furniture_shop
本日のおすすめソファー!お気軽にフォローいただけると嬉しいです♪→@select_furniture_shop
✔リビング
もっと海っぽく、もっと爽やかに

#リビング #模様替え #西海岸風 #海 #デニム 
#ソファ #クッション #ローテーブル #木 #インテリア
お笑いライブ行って死ぬほど笑って、今お酒飲みながら餃子食べてるので最高に幸せです
.
#portrait #snap #shooting #girl #model #mood #instamood #good #instagood #japan #tokyo #cafe #room #sofa #blackhair #onepiece #l4l #ポートレート #スナップ #モデル #作品撮り #撮影依頼募集中 #東京 #カフェ #リビング #部屋 #ソファ #黒髪 #ワンピース
*
ガーン
ぼくがそこで寝ようと思ってたのに…
*
#ソファ
#父ちゃんが占拠中
#茶トラ
#茶トラ男子部 
#にゃんすたぐらむ
.
.
\ とってもお得な1週間スタート! /
.
.
8月26日(土)からアクタス宇都宮店では
日頃からご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めまして
《ポイントキャッシュバックセール》を開催いたします!!!
.
.
「なんだ〜、ポイントか〜」と思ってしまった方!
いいえ!違うんです!!!
.
.
使い方によっては、通常のSALEよりお安く買えちゃうかも!?
.
とにかくとっても、とっても!
お買い得です。
詳細はぜひ店頭のスタッフにお声掛けください。
.
ーーーーーーーーーーーーーー
8/26(土)〜9月3日(日)
ポイントバッグセール開催!!
ーーーーーーーーーーーーーー
.
.
#interior#インテリア#北欧#アクタス宇都宮#アクタス#ACTUS#ショールーム#ハウスメーカー#新築#雑貨#小物#オシャレ#おしゃれ#雑貨屋さん#雑貨屋#一人暮らし#引っ越し#宇都宮市#宇都宮#栃木県##ソファ#ダイニングテーブル#木材#SALE#セール#ポイント
. . \ とってもお得な1週間スタート! / . . 8月26日(土)からアクタス宇都宮店では 日頃からご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めまして 《ポイントキャッシュバックセール》を開催いたします!!! . . 「なんだ〜、ポイントか〜」と思ってしまった方! いいえ!違うんです!!! . . 使い方によっては、通常のSALEよりお安く買えちゃうかも!? . とにかくとっても、とっても! お買い得です。 詳細はぜひ店頭のスタッフにお声掛けください。 . ーーーーーーーーーーーーーー 8/26(土)〜9月3日(日) ポイントバッグセール開催!! ーーーーーーーーーーーーーー . . #interior #インテリア #北欧 #アクタス宇都宮 #アクタス #ACTUS #ショールーム #ハウスメーカー #新築 #雑貨 #小物 #オシャレ #おしゃれ #雑貨屋さん #雑貨屋 #一人暮らし #引っ越し #宇都宮市 #宇都宮 #栃木県 ##ソファ #ダイニングテーブル #木材 #SALE #セール #ポイント 
( Ꙭ ) ゛ジ - ⋆
い つ も 
見 て ま し ゅ  Ꙭ ⋆
⋆
⋆
//
ち な み に 今 日 は
4 年 前 に マ マ 達 が 
九 州 ま で 見 学 に 来 て
愛 音 と 初 め て 会 っ た 日 
っ て 言 っ て ま ち た ◟̆◞̆
⋆
⋆
愛 音 っ て お 名 前
も ら っ た 日 で し ゅ 💋
⋆
⋆
#家族記念日じゃなくって
#はじめまして記念日😂💗
#かのたんはまだ知らない
【etc.OSAKA】-GARAGE SALE-
イーマ1階にて開催しているGARAGE SALEも明日が最終です!!
展示入れ替えや撮影等で一度だけ使用した大型家具が大変お求めやすくなっております!
BONDシリーズもスペシャルプライスになっております☝︎
BOND KITCHEN COUNTER
¥90,000⇒¥40,000+TAX
※こちらは残り2台です!!!
BOND FILE CABINET
¥75,000⇒¥45,000+TAX

さらに!大阪店にご連絡頂くとお得な情報がございます☺︎
詳しくは大阪店まで☞
☎︎06-6456-4166
✉︎js-furniture-osaka@acme.co.jp #etc_journalstandard  #journalstandardfurniture #baycrews#jsfs475#garagesale 
#ジャーナルスタンダードファニチャー
#ガレージセール#セール
#ソファ#現品販売#大阪家具#イーマ
【etc.OSAKA】-GARAGE SALE- イーマ1階にて開催しているGARAGE SALEも明日が最終です!! 展示入れ替えや撮影等で一度だけ使用した大型家具が大変お求めやすくなっております! BONDシリーズもスペシャルプライスになっております☝︎ BOND KITCHEN COUNTER ¥90,000⇒¥40,000+TAX ※こちらは残り2台です!!! BOND FILE CABINET ¥75,000⇒¥45,000+TAX さらに!大阪店にご連絡頂くとお得な情報がございます☺︎ 詳しくは大阪店まで☞ ☎︎06-6456-4166 ✉︎js-furniture-osaka@acme.co.jp #etc_journalstandard  #journalstandardfurniture  #baycrews #jsfs475 #garagesale  #ジャーナルスタンダードファニチャー  #ガレージセール #セール  #ソファ #現品販売 #大阪家具 #イーマ 
♡カリモク♡
ソファは、悩みに悩み抜いて
これに決定!!
*
そして、私のミシン部屋の
チェアまで カリモクに。
*
カリモクショールームで
一目惚れしたチェア。
即決。
*
旦那さんも快諾。
感謝感謝。
*
※画像は、ネットより拝借。
#カリモク#カリモク家具#カリモクソファ#ソファ#デスクチェア#チェア#いす#ショールーム#感謝#幸せ#楽しみ#家具#新居#マイホーム#マイホーム記録#家づくり#家#junjunhouse #house#myhome#home#instagram #instahappy #instalike #furniture #sofa#thanks#deskchair #followalways
♡カリモク♡ ソファは、悩みに悩み抜いて これに決定!! * そして、私のミシン部屋の チェアまで カリモクに。 * カリモクショールームで 一目惚れしたチェア。 即決。 * 旦那さんも快諾。 感謝感謝。 * ※画像は、ネットより拝借。 #カリモク #カリモク家具 #カリモクソファ #ソファ #デスクチェア #チェア #いす #ショールーム #感謝 #幸せ #楽しみ #家具 #新居 #マイホーム #マイホーム記録 #家づくり #家 #junjunhouse  #house #myhome #home #instagram  #instahappy  #instalike  #furniture  #sofa #thanks #deskchair  #followalways 
Breakfast at @tokyostationhotel ✨
インテリアがツボ💙❤️💙
Breakfast at @tokyostationhotel ✨ インテリアがツボ💙❤️💙
CONAN♡NARUTO♡ALICE♡LUFFY♡ATOM
☆
2017-8-20のPIC
☆
トリミングが終わってリラックスタイム
☆
☆
パシャリするならまずはオヤツください!なアリスとアトム
☆ ☆
もちろん良い子にしてからじゃないとあげないよ!
☆
☆
#dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #police #hat #chihuahuafanatics #dogstagram #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチー #ロンチ #スムチー #スムチ #ソファ で #オヤツ #パシャリ #スタンバイ 前の #光景  #落ち着きない  のは #だーれだ
CONAN♡NARUTO♡ALICE♡LUFFY♡ATOM ☆ 2017-8-20のPIC ☆ トリミングが終わってリラックスタイム ☆ ☆ パシャリするならまずはオヤツください!なアリスとアトム ☆ ☆ もちろん良い子にしてからじゃないとあげないよ! ☆ ☆ #dog  #犬  #イヌ  #いぬ  #ワンコ  #police  #hat  #chihuahuafanatics  #dogstagram  #onlychihuahuas  #pawsomechihuahuas  #todayswanko  #Chihuahua  #チワワ  #ちわわ  #ロンチー  #ロンチ  #スムチー  #スムチ  #ソファ  で #オヤツ  #パシャリ  #スタンバイ  前の #光景  #落ち着きない  のは #だーれだ