an online Instagram web viewer

#ソフトクリーム medias

Photos

映画「GODZILLA 怪獣惑星」
観に行きました(^^)
彼氏がネット予約でチケット取ってくれてTOHOシネマズ梅田行ったけどまさかのTOHOシネマズなんば(。-_-。)
急いでなんばに向かってなんとか間に合ってよかった(^∇^)
声優さん豪華やし迫力あって
シン・ゴジラより面白かった(o^^o)

お昼はクアアイナに行って
厚切りベーコンチーズバーガー食べてお腹いっぱい(*´ー`*)
ここのポテトめちゃくちゃ美味しいからオススメ(●´ω`●) なんばパークスにある塩屋(まーすやー)に行っていろいろ塩を味見して気に入ったドレッシングソルトを買いました(*^^*)
ソフトクリームも食べましたが
自分で塩のトッピング出来て
いろんな味を楽しめて良かったです(*'ω'*) #なんば #映画
#godzilla #怪獣惑星 
#クアアイナ #厚切りベーコンチーズバーガー  #なんばパークス#まーすやー 
#塩屋 #ソフトクリーム
映画「GODZILLA 怪獣惑星」 観に行きました(^^) 彼氏がネット予約でチケット取ってくれてTOHOシネマズ梅田行ったけどまさかのTOHOシネマズなんば(。-_-。) 急いでなんばに向かってなんとか間に合ってよかった(^∇^) 声優さん豪華やし迫力あって シン・ゴジラより面白かった(o^^o) お昼はクアアイナに行って 厚切りベーコンチーズバーガー食べてお腹いっぱい(*´ー`*) ここのポテトめちゃくちゃ美味しいからオススメ(●´ω`●) なんばパークスにある塩屋(まーすやー)に行っていろいろ塩を味見して気に入ったドレッシングソルトを買いました(*^^*) ソフトクリームも食べましたが 自分で塩のトッピング出来て いろんな味を楽しめて良かったです(*'ω'*) #なんば  #映画  #godzilla  #怪獣惑星  #クアアイナ  #厚切りベーコンチーズバーガー  #なんばパークス #まーすやー  #塩屋  #ソフトクリーム 
SUSHI NIGHT(๑˃̵ᴗ˂̵)🍣
サーモンとイクラが好き♡

#먹방#먹스타그램#맛스타그램#寿司#サーモン#いくら#ソフトクリーム 🍦
抹茶とほうじ茶のミックス💕
白玉&あずきも美味しかったです😋✌️
#伊藤園 #茶寮 #ソフトクリーム #抹茶 #ほうじ茶 #白玉 #つぶあん #美味しい #café #icecream #matcha #greentea #hojicha #sweet #yummy
2017.11.18
「coisof」
.

黒いソフトクリーム
🍦❤︎ 🍦❤︎ 🍦❤︎ 🍦❤︎ 🍦
.

口の周り黒くして
美味しくいただきました😋
.

#ゴスソフト
#gothsof
#coisof
#ソフトクリーム
#原宿
#ソフトクリーム専門店
#🍦
#さくちゃんとでぇと❤️
@vampsaku
ソフトクリーム🍦
おいしかったー♡♡♡
いっぱい食べたいものあったけどお腹いっぱいで無理やった😱
#ソフトクリーム
#メルティングインザマウス 
#カンテレ60周年突入記念 
#カンテレグルメ大博覧会 
#シークレットピンク
#おいしい
#かわいい
生ソフトクリーム
🍦クレミア🍦
WINS銀座まで走る🏃途中で有楽町の交通会館 大阪百貨店で偶然見つけちゃったぁ🎉
ラングシャットのコーンと生ソフトクリームが絶妙な味✨
前に地方で食べた時 何これ❓的な衝撃だったのでまた食べたいと思ってたら こんな近くに売ってた👍👍👍
嬉しくて馬券を買ってからまた交通会館まで戻ってしまった😅あ、戻る時は走らず歩いてったよん👍👍👍
.
.

#有楽町 #交通会館 #大阪百貨店 #アンテナショップ #ソフトクリーム #クレミア #ラングシャット #おいしい #スイーツ #大好き #sweets #cremia #happy #favorite
生ソフトクリーム 🍦クレミア🍦 WINS銀座まで走る🏃途中で有楽町の交通会館 大阪百貨店で偶然見つけちゃったぁ🎉 ラングシャットのコーンと生ソフトクリームが絶妙な味✨ 前に地方で食べた時 何これ❓的な衝撃だったのでまた食べたいと思ってたら こんな近くに売ってた👍👍👍 嬉しくて馬券を買ってからまた交通会館まで戻ってしまった😅あ、戻る時は走らず歩いてったよん👍👍👍 . . #有楽町  #交通会館  #大阪百貨店  #アンテナショップ  #ソフトクリーム  #クレミア  #ラングシャット  #おいしい  #スイーツ  #大好き  #sweets  #cremia  #happy  #favorite 
S-PAL山形店
2017年11月17日(金)リニューアルオープン✩⡱ 新たに『HATAKE cafe』が新装開店!
19日までオープンキャンペーンでソフトクリーム350円が200円に!(*´ω`σ)σ*。:゚

#hatakecafe #ハタケカフェ #山形 #エスパル山形 #ソフトクリーム #シェイク #パフェ #サンデー #スタンドカフェ #フルーツパーラー #ソフトクリーム部 #アイスマニア
本日は以前一緒に仕事していた年上の後輩から、よしもとのチケットが余ったから見に行かん?って言われオレは即答で「行く‼」って言い行って来ました‼実は。。。人生で初のよしもと新喜劇を生で見ました‼笑いました‼爆笑です!会場は爆笑の渦でした!いやー、生はヤッパリめちゃオモロイ!ありがとう‼お洒落なカフェに行きソフトクリームを食べ笑いの会場へ!漫才も最高‼#京都#よしもと新喜劇#爆笑#笑いの会場#祇園花月#お洒落カフェ#ソフトクリーム#食べ歩き#年上の後輩#ありがとう#また行きたい#Supreme#adidas#yeezyboost#NIKE#Supパー#後ろ姿#撮影#京都らしい風景#大好き#落ち着く#行楽シーズン#外国人観光客#めちゃ多い#良き1日でした#ThankYou
本日は以前一緒に仕事していた年上の後輩から、よしもとのチケットが余ったから見に行かん?って言われオレは即答で「行く‼」って言い行って来ました‼実は。。。人生で初のよしもと新喜劇を生で見ました‼笑いました‼爆笑です!会場は爆笑の渦でした!いやー、生はヤッパリめちゃオモロイ!ありがとう‼お洒落なカフェに行きソフトクリームを食べ笑いの会場へ!漫才も最高‼#京都 #よしもと新喜劇 #爆笑 #笑いの会場 #祇園花月 #お洒落カフェ #ソフトクリーム #食べ歩き #年上の後輩 #ありがとう #また行きたい #Supreme #adidas #yeezyboost #NIKE #Supパー #後ろ姿 #撮影 #京都らしい風景 #大好き #落ち着く #行楽シーズン #外国人観光客 #めちゃ多い #良き1日でした #ThankYou 
もう、韓国行きたい✈️
楽しかったよー😂

ちゃっかりフォトジェニックもしたよー😂

#韓国 #韓国旅行 #姉妹旅行 #カロスキル #ビストッピング #ソフトクリーム #クッキー #フォトジェニック #高かった けど#かわいい
姪っ子💓
アイス買ってあげたらこの可愛さ!
あざとい\(^^)/笑
.
#可愛い #かわいい #姪っ子 #姪
#子供 #4歳 #アイス #ソフトクリーム
#白ひげ #あざとい #笑顔 #☺︎
#like #love #いいね #good #❤️
お友達のレセプションの写真を見てBM_φ(・_・
オープン4日目のcafeClapに来ました💝とてもお洒落なお店ですょ💕
#カフェ #cafeClap#ソフトクリーム#インスタ映え#フォトジェニック#フォトジェニックなソフトクリーム#ロティサリーチキン#デコデリ
喜多方ラーメン神社にて🍜⛩
ラーメンソフトを🍦🍦🍦
かわいい🍜🍥🍦
醤油味でドライネギと黒胡椒をトッピング🍥🍥🍥
胡椒がピリリと効いておいしい☺︎
#ソフトクリーム #ソフト#アイス#softcream #icecream #ラーメンソフト #ramen #ラーメン#喜多方ラーメン神社 #krj #krjとは喜多方ラーメン神社のことです
아이스크림 먹었당🍦🍦
.
今日のメインはほんびなのイベントで、帰りにちょっとだけ行ってきた🚶🏾‍♀️🚶🏾‍♀️
.
#voguefashionnightout
아이스크림 먹었당🍦🍦 . 今日のメインはほんびなのイベントで、帰りにちょっとだけ行ってきた🚶🏾‍♀️🚶🏾‍♀️ . #voguefashionnightout 
.
#beke
のソフトクリームが私を呼んでたもんでチャレンジ。
こ、こ、こりゃうまい‼︎
濃厚でずっしり?どっしりしていてほどよい甘みが染み渡る〜♪
しかもこのボリュームよ‼︎
これ、3人分位あるんやなかろうか?
3分の1くらいで最初に感じた幸せな甘みがだんだんと失われていくのに気づき、食べきるか捨てるか悩みに悩んで食べ進め、ごめんなさい🙇‍♀️
.
.
これって、昔は確かにこの量ペロリと食べてたよ?
だから食べれなくなったってことは弱くなったのかなって思いがちだけど、違う。
適量でちゃんと満足出来るようになったってこと。
ありがとう身体‼︎
.
.
.
#🍦#ソフトクリーム#ラゾーナ川崎プラザ #前の職場#懐かしい#スウィーツ#スイーツ #sweets
#beauty#美意識
#健康#health#organic#オーガニック#Glutenfree#グルテンフリー#糖質選択#健康オタク#可愛いは正義
#🎂
. #beke  のソフトクリームが私を呼んでたもんでチャレンジ。 こ、こ、こりゃうまい‼︎ 濃厚でずっしり?どっしりしていてほどよい甘みが染み渡る〜♪ しかもこのボリュームよ‼︎ これ、3人分位あるんやなかろうか? 3分の1くらいで最初に感じた幸せな甘みがだんだんと失われていくのに気づき、食べきるか捨てるか悩みに悩んで食べ進め、ごめんなさい🙇‍♀️ . . これって、昔は確かにこの量ペロリと食べてたよ? だから食べれなくなったってことは弱くなったのかなって思いがちだけど、違う。 適量でちゃんと満足出来るようになったってこと。 ありがとう身体‼︎ . . . #🍦#ソフトクリーム #ラゾーナ川崎プラザ  #前の職場 #懐かしい #スウィーツ #スイーツ  #sweets  #beauty #美意識  #健康 #health #organic #オーガニック #Glutenfree #グルテンフリー #糖質選択 #健康オタク #可愛いは正義  #🎂
相方と生クリーム専門店の生クリームシュークリームとミルキーソフトパフェ半分こして食べた🍦(๑'ڡ'๑)
生クリームっていうより牛乳感強くて甘さも控えめで食べやすかった!美味しかったです、ご馳走様でした🎶
#生クリーム専門店 #生クリーム #クリーム #milk #立川 #ルミネ #ソフトクリーム #パフェ #シュークリーム #タピオカ #プリン #牛乳 #美味しい #幸せ #ダイエットは明日から #ダイエットはどこへ #instapic #instafood #instalike #instahappy
相方と生クリーム専門店の生クリームシュークリームとミルキーソフトパフェ半分こして食べた🍦(๑'ڡ'๑) 生クリームっていうより牛乳感強くて甘さも控えめで食べやすかった!美味しかったです、ご馳走様でした🎶 #生クリーム専門店  #生クリーム  #クリーム  #milk  #立川  #ルミネ  #ソフトクリーム  #パフェ  #シュークリーム  #タピオカ  #プリン  #牛乳  #美味しい  #幸せ  #ダイエットは明日から  #ダイエットはどこへ  #instapic  #instafood  #instalike  #instahappy 
玉造のパンヤ。
開店前から並んでソフトクリームを食べる!!
友達とソフトクリームを食べるか?食べないか?悩んだ果てに、やっぱり注文♪
モコっとかわいい♪ミルキー♪
寒くて身体が冷えるけど、おいしーい♪

#モコモコソフトクリーム
#ソフトクリーム
#パンヤ
#開店前から行列
#フォカッチャ
#寒いけどソフトクリーム
#美味しいお店探し旅
.
.
やっぱりBIGのがいい!!らしい
.
🍹💓🍹💓🍹💓🍹💓🍹💓
.
. 【自分のためにお金や時間を使う💕】
.
.
.
お金、時間に余裕があったら
今すぐしたいことはなんですか?🦄✨
.
.
.
どこかで『無理でしょ』って
思っちゃってませんか?😮
.
.
.
その方法を知らないだけ😮😵‼️
.
.
行動と少しの勇気🙌🏾💖
.
.
.
.
私は人生変わりました🌴💕✨
.
.
,
次はあなたの番だよー!!!
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
お問い合わせは
【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#大好きな言葉 #明言 #すごい #シドニー好き #海外好き #赤羽根 #歌詞 #水着 #ダイエット#初心者 #ジム通い #サーフィン #アイスクリーム #ソフトクリーム #スタバ #カフェ #世間話 #おばさん #なんだかんだ #楽しい #面白い #素敵すぎる #パフェ #笑いすぎ #ムービー #永久保存版 #やばい #オークランド #一時帰国 #なるほど
. . やっぱりBIGのがいい!!らしい . 🍹💓🍹💓🍹💓🍹💓🍹💓 . . 【自分のためにお金や時間を使う💕】 . . . お金、時間に余裕があったら 今すぐしたいことはなんですか?🦄✨ . . . どこかで『無理でしょ』って 思っちゃってませんか?😮 . . . その方法を知らないだけ😮😵‼️ . . 行動と少しの勇気🙌🏾💖 . . . . 私は人生変わりました🌴💕✨ . . , 次はあなたの番だよー!!! . . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . お問い合わせは 【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ (プロフィールURLから簡単追加可能) . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . #大好きな言葉  #明言  #すごい  #シドニー好き  #海外好き  #赤羽根  #歌詞  #水着  #ダイエット #初心者  #ジム通い  #サーフィン  #アイスクリーム  #ソフトクリーム  #スタバ  #カフェ  #世間話  #おばさん  #なんだかんだ  #楽しい  #面白い  #素敵すぎる  #パフェ  #笑いすぎ  #ムービー  #永久保存版  #やばい  #オークランド  #一時帰国  #なるほど 
やっと行けたIKEA😆(笑)
見て回って最後はホットドッグ(写真忘れた)とコーヒとアイス食べて満足☺️🍴
とりあえず足パンパン😂
#ikea #初 #広すぎ #ホットドッグ #🌭 #ソフトクリーム #🍦#コーヒー #☕️ #満足
野辺山高原ソフトクリーム
濃厚かつ繊細な甘さ
気温1℃の屋外で内蔵を追い込めっ

#野辺山
#ソフトクリーム
#softcream
#極寒
#内蔵を追い込め
海洋少年団の後みんなでBBQ😊❤
寒いのにアイスも食べて楽しかったね☺🌠
海洋少年団の後みんなでBBQ😊❤ 寒いのにアイスも食べて楽しかったね☺🌠
💙
今日はIKEAーー🧡🧡
楽しかった♪IKEAの入口あたりでハンドメイドピアス売ってた💗500円とか安すぎ🤭
💙
#ikea#イケア#ソフトクリーム#50えん#チキンの大きさにビビる#ハンドメイドピアス#🍦
本日の甘い奴😝
福島県矢吹町
HappyBerry 🍦ソフトクリーム🍦
8の付く日はハッピーデイ😁100円引き

福島県会津若松市
どら焼きのどらや
生どら焼き 🐴🐴👌😋‼️ #HappyBerry#ハッピーベリー#ソフトクリーム#福島県#矢吹町#どら焼きのどらや#どら焼き#生どら焼き#会津若松市
北海道で食べたものたち
まあ他にも色々食べたんですけど
写真撮り忘れましたよね。
ちひろちゃんにジンギスカンもご馳走になりました。
写真はありません。
何もかもが美味しかったです。
#海鮮丼 #牡蠣 #ソフトクリーム #お寿司 #あとは #閻魔焼きそば #ジンギスカン #セイコーマート #最高
.
こないだ食べた抹茶∠( ˙-˙ )/♡
とずんだっっ🍵🌿🐲
.
#抹茶 #ずんだ #ソフトクリーム #抹茶チョコクロ #おいしい #instagood #instalike #instapic #instahappy #instasweet #happy #love #loveinsta #greentea #followmeplease
*
最近あんまり写メが撮れてないので、9月にコメダ行ったときの写真を…🐰💕
これ可愛い(*´-`*) 話変わるけど、あたし毎週かかさず見てる唯一のアニメがクラシカロイドなのです。
ハシビロコウが好きで、最初このアニメでハシビロコウが出てくるの見たときめっちゃテンション上がったねん🐰そっからずっと見てる😆おもしろくて好きー✨

#コメダ#コメダ珈琲#コメダ珈琲店#クリームソーダ#ソフトクリーム#🍦#メロンソーダ#ソーダ#メロン#炭酸#おいしい#かわいい#靴#👢#ブーツ#クラシカロイド#アニメ#好き#ハシビロコウ#らぶ#鳥
* 最近あんまり写メが撮れてないので、9月にコメダ行ったときの写真を…🐰💕 これ可愛い(*´-`*) 話変わるけど、あたし毎週かかさず見てる唯一のアニメがクラシカロイドなのです。 ハシビロコウが好きで、最初このアニメでハシビロコウが出てくるの見たときめっちゃテンション上がったねん🐰そっからずっと見てる😆おもしろくて好きー✨ #コメダ #コメダ珈琲 #コメダ珈琲店 #クリームソーダ #ソフトクリーム #🍦#メロンソーダ #ソーダ #メロン #炭酸 #おいしい #かわいい #靴 #👢#ブーツ #クラシカロイド #アニメ #好き #ハシビロコウ #らぶ #鳥 
北海道の有名牛乳・乳製品専門店がコピス吉祥寺に期間限定Open。
以前ソラマチにもやって来た様ですが、私は初めて出会う こちらのブランド。
名物メニューではなく、オーソドックスにこちらを注文。
.
ミルクランド
【牧場ソフトクリーム】 
濃厚系ではなく さらりとした舌触り
水分多めとまでは言いませんが、新鮮なミルクのコクもありつつ、嫌味のない甘さで  最近食べたミルク系ソフトでは1番好み。
..
期間中、リピートしに行こう
#ミルクランド#milkland#北海道#ソフトクリーム#softcream#牧場#ミルク#コピス吉祥寺#吉祥寺
北海道の有名牛乳・乳製品専門店がコピス吉祥寺に期間限定Open。 以前ソラマチにもやって来た様ですが、私は初めて出会う こちらのブランド。 名物メニューではなく、オーソドックスにこちらを注文。 . ミルクランド 【牧場ソフトクリーム】 濃厚系ではなく さらりとした舌触り 水分多めとまでは言いませんが、新鮮なミルクのコクもありつつ、嫌味のない甘さで 最近食べたミルク系ソフトでは1番好み。 .. 期間中、リピートしに行こう #ミルクランド #milkland #北海道 #ソフトクリーム #softcream #牧場 #ミルク #コピス吉祥寺 #吉祥寺 
週5で来てくれてるしゅうくん笑
1998.10.30.O型.サウスポー.只今彼女募集中笑笑#HOTLIP#ソフトクリーム#おしゃべり#しゅうくん#誰かもらって〜
マツコの知らない世界のソフトクリームの回で紹介された、プロントのソフトクリーム🍦
新千歳空港のプロント限定だったけど、今はあと二ヶ所程売ってるのかな?
マツコが絶賛したらしいけど、確かに牛乳🐮🥛飲んでるみたい。
嫌味のない自然な甘さで、2、3個は食べれそうだった。笑
空港でその他のソフトクリームを食べていないか他のも食べてみたいなぁ。
東京で食べることができないのは確か…。
*
*
*
#マツコの知らない世界 #ソフトクリーム
#北海道 #Hokkaido #新千歳空港 #新千歳空港のプロント #PRONT #岩瀬牧場ソフトクリーム #絶品
#牛乳を飲んでるみたい
マツコの知らない世界のソフトクリームの回で紹介された、プロントのソフトクリーム🍦 新千歳空港のプロント限定だったけど、今はあと二ヶ所程売ってるのかな? マツコが絶賛したらしいけど、確かに牛乳🐮🥛飲んでるみたい。 嫌味のない自然な甘さで、2、3個は食べれそうだった。笑 空港でその他のソフトクリームを食べていないか他のも食べてみたいなぁ。 東京で食べることができないのは確か…。 * * * #マツコの知らない世界  #ソフトクリーム  #北海道  #Hokkaido  #新千歳空港  #新千歳空港のプロント  #PRONT  #岩瀬牧場ソフトクリーム  #絶品  #牛乳を飲んでるみたい 
きょうのおやつ

1 インスタグラムで作り方を紹介されているのを見て、ずっと食べたいと思っていたアップルパイ。教えてくださってありがとうございます☺
切ってのせて焼いただけなのにおいしい‼

2 図書館に行くと、もれなくソフトクリームを要求されます。

#アップルパイ#ソフトクリーム#東毛酪農 #美術館図書館
きょうのおやつ 1 インスタグラムで作り方を紹介されているのを見て、ずっと食べたいと思っていたアップルパイ。教えてくださってありがとうございます☺ 切ってのせて焼いただけなのにおいしい‼ 2 図書館に行くと、もれなくソフトクリームを要求されます。 #アップルパイ #ソフトクリーム #東毛酪農  #美術館図書館 
パフェ美味しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#パフェ
#ソフトクリーム
#抹茶
#人気店
#美味しい
アイス食べに行って来た💕
寒かったけど可愛くて
おいしかった😋
#ソフトクリーム#美味しかった
.
久しぶりの天王寺。
.
やっと食欲が戻りました。
.
五味丼はご飯少なめにした割にかなりのボリュームでした。
.
.
#天王寺ミオ#鶏五味#親子丼#五味丼#あべのハルカス#カンテレグルメ大博覧会 #ルタオ#ソフトクリーム#夫婦
冬のアイス&スイーツフェア🍨
.
大丸札幌でのスイーツフェア〜
☆福寿園/抹茶スフレグラッセとほうじ茶のソフト
☆しまなみドルチェ/尾道の桃ミルク
☆スイーツバイハワイアンホースト/プレミアムTIKIソフトクリーム
☆岩泉ファーム/牛乳アイスモナカ
☆シュガードベリーズ/ニューヨークウーピーパイ チョコラズベリー
全て半分ずつ食べました😅😂
.
#大丸札幌 #スイーツフェア #大丸イベント #アイスフェア
#スイーツ #アイス #ソフトクリーム #ほうじ茶 #抹茶 #スフレグラッセ #桃ミルク #ドルチェ #マカダミア #マカダミアナッツ #チョコレート #チョコ #牛乳 #モナカアイス #モナカ #チョコラズベリー #ウーピーパイ #パイ
#sweets #sweet #ice
冬のアイス&スイーツフェア🍨 . 大丸札幌でのスイーツフェア〜 ☆福寿園/抹茶スフレグラッセとほうじ茶のソフト ☆しまなみドルチェ/尾道の桃ミルク ☆スイーツバイハワイアンホースト/プレミアムTIKIソフトクリーム ☆岩泉ファーム/牛乳アイスモナカ ☆シュガードベリーズ/ニューヨークウーピーパイ チョコラズベリー 全て半分ずつ食べました😅😂 . #大丸札幌  #スイーツフェア  #大丸イベント  #アイスフェア  #スイーツ  #アイス  #ソフトクリーム  #ほうじ茶  #抹茶  #スフレグラッセ  #桃ミルク  #ドルチェ  #マカダミア  #マカダミアナッツ  #チョコレート  #チョコ  #牛乳  #モナカアイス  #モナカ  #チョコラズベリー  #ウーピーパイ  #パイ  #sweets  #sweet  #ice 
北海道ミルクのソフトクリームを使用したダッチオーブンのパフェ🍵グリーンティー🍵¥780
#ダッチオーブン#パフェ#グリーンティー#抹茶パフェ#抹茶#北海道#ソフトクリーム#フルグラ#フルーツグラノーラ#ALL#780#yen#ビビデバルデムーン#札幌#円山#円山クラス#sapporo#maruyama#parfait#インスタ映え 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
札幌市中央区南1条西27丁目1-1
円山クラス3F
Tel.011-688-5570
北海道ミルクのソフトクリームを使用したダッチオーブンのパフェ🍵グリーンティー🍵¥780 #ダッチオーブン #パフェ #グリーンティー #抹茶パフェ #抹茶 #北海道 #ソフトクリーム #フルグラ #フルーツグラノーラ #ALL #780 #yen #ビビデバルデムーン #札幌 #円山 #円山クラス #sapporo #maruyama #parfait #インスタ映え  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 札幌市中央区南1条西27丁目1-1 円山クラス3F Tel.011-688-5570
・
・
Groovy Ice Cream GUFO
ミルクフレーバー、クラッシュクッキー、ラズベリークリスピートッピング
・
ずっと行きたかったアイスクリーム屋さん!すごくおいしい!トッピングたくさんあるからまた行きたい◡̈⋆*
・
・
#gufogroovyicecream 
#ソフトクリーム #アイスクリーム
#カフェ #大阪カフェ #堀江カフェ 
#icecream
はちみつプリン🍮とハチミツ巣ソフト🍯すごく濃厚で美味しかった😊
#出雲大社#プリン#ソフトクリーム#はちみつ#大雨
.
.
秋を探しに京都へ🍁⑥
.
楽しかった京都編もこれでおしまい
.
お土産のオシャレ✨あんぱんを買い心残りのないよう、ソフトクリームを食べて電車に飛び乗りました🎵
.
.
#京都駅  #八条口 #SIZUYAPAN
#お土産 #パッケージがオシャレ
#小倉 #抹茶 #安納芋 #ごま
#お味ごとのマーク #家紋のよう
#しっとり生地 #小ぶり #ペロリ
#京都駅 #締めのデザート
#抹茶とほうじ茶 #ソフトクリーム
#白玉 #モチモチ #あんこたっぷり
#伊藤久右衛門
.
#美味しい旅 #楽しい旅 
#そうだ京都に行こう
. .
この後、沖縄旅へ続きます🌺
. . 秋を探しに京都へ🍁⑥ . 楽しかった京都編もこれでおしまい . お土産のオシャレ✨あんぱんを買い心残りのないよう、ソフトクリームを食べて電車に飛び乗りました🎵 . . #京都駅  #八条口  #SIZUYAPAN  #お土産  #パッケージがオシャレ  #小倉  #抹茶  #安納芋  #ごま  #お味ごとのマーク  #家紋のよう  #しっとり生地  #小ぶり  #ペロリ  #京都駅  #締めのデザート  #抹茶とほうじ茶  #ソフトクリーム  #白玉  #モチモチ  #あんこたっぷり  #伊藤久右衛門  . #美味しい旅  #楽しい旅  #そうだ京都に行こう  . . この後、沖縄旅へ続きます🌺
11/16
この日はみんなで美観地区とアウトレット!
帰り際にソフトクリーム🍦
私はりんご100%ジュース🍎
帰って疲れ果ててしまったので、お母さんがお買い物&晩ごはんしてくれました!
本当にありがたい!
最近遊び慣れてないからすぐ疲れる(ˆˆ ;;
#おうちごはん #晩ごはん #母ごはん #器 #倉敷ごはん日記 #旦那さんの休日 #ソフトクリーム
.
ブルーシール愛してる。🍨
ちなみに1枚目の、
首里城限定ソフトクリームの名前は「ゆみこ」
美味!!!!!!
.
.
.
#ブルーシール #ソフトクリーム #首里城限定ソフトクリームゆみこ #2枚目は国際通り#修学旅行#
紅芋推し#いいね返し #ジモティ
#冬のアイススイーツフェア 
用事あったので土曜昼過ぎと出遅れたけど、意外と混んで無かった♬
1番気になっていたのは
#抹茶スフレグラッセ 
抹茶だけどオレンジ味で普通に美味しかったけれど、もう少し溶かしてから食べれば良かったのかただのアイスだった🤷‍♀️
素直にほうじ茶ソフトにしておけば良かった⤵︎ 次に#ハワイアンホストのソフトクリーム 
全体に細かいマカダミアナッツがびっしり詰まった生チョコを溶かしたような感じ💡
新しい✨✨2個目のアイスだから後半ちょっと気持ち悪くなったけど美味しかった❤️
#ワウワウレモネード も可愛い😍けど、近々ハワイ行くから我慢。
そして
どうしてもクレープ食べたくて#france 
でももう甘いのは無理だから食事系に。
レタス品切れでレタス無しの食べた!
うーん…キーマカレーにすれば良かったw
#岩泉ヨーグルト と#なめらかプリン はお土産に。
#札幌大丸 #札幌スイーツ #岩泉ファーム #ソフトクリーム #札幌クレープ #福寿園
#冬のアイススイーツフェア  用事あったので土曜昼過ぎと出遅れたけど、意外と混んで無かった♬ 1番気になっていたのは #抹茶スフレグラッセ  抹茶だけどオレンジ味で普通に美味しかったけれど、もう少し溶かしてから食べれば良かったのかただのアイスだった🤷‍♀️ 素直にほうじ茶ソフトにしておけば良かった⤵︎ 次に#ハワイアンホストのソフトクリーム  全体に細かいマカダミアナッツがびっしり詰まった生チョコを溶かしたような感じ💡 新しい✨✨2個目のアイスだから後半ちょっと気持ち悪くなったけど美味しかった❤️ #ワウワウレモネード  も可愛い😍けど、近々ハワイ行くから我慢。 そして どうしてもクレープ食べたくて#france  でももう甘いのは無理だから食事系に。 レタス品切れでレタス無しの食べた! うーん…キーマカレーにすれば良かったw #岩泉ヨーグルト  と#なめらかプリン  はお土産に。 #札幌大丸  #札幌スイーツ  #岩泉ファーム  #ソフトクリーム  #札幌クレープ  #福寿園 
#お昼ご飯 に#あなごめし をおいしく頂き #みかん刈り 🍊をして最後の行程の#尾道 #千光寺 へ…^_^
境内からの#素敵な #景色 に#感動 ♡
いっぱい食べて、いっぱい歩いて、
いっぱい笑った#旅 でした^_^
そして、帰宅してから そのまま
4人で打ち上げ~(笑)←何のや(笑)
居酒屋さんでまたまた食べて呑んで
名残惜しみつつ解散しましたとさ( ˊᵕˋ ;) #おつかれさま ☆
本当に楽しい2日間でした(*≧∀≦)♡ #広島 #trip #みかん #あなご飯 #瀬戸内みかん #レモン #ソフトクリーム #うまうま #ごちそうさまでした #空 #sky #happy #hiroshima
#お昼ご飯  に#あなごめし  をおいしく頂き #みかん刈り  🍊をして最後の行程の#尾道  #千光寺  へ…^_^ 境内からの#素敵な  #景色  に#感動  ♡ いっぱい食べて、いっぱい歩いて、 いっぱい笑った#旅  でした^_^ そして、帰宅してから そのまま 4人で打ち上げ~(笑)←何のや(笑) 居酒屋さんでまたまた食べて呑んで 名残惜しみつつ解散しましたとさ( ˊᵕˋ ;) #おつかれさま  ☆ 本当に楽しい2日間でした(*≧∀≦)♡ #広島  #trip  #みかん  #あなご飯  #瀬戸内みかん  #レモン  #ソフトクリーム  #うまうま  #ごちそうさまでした  #空  #sky  #happy  #hiroshima 
2017.11.18
栗のソフトクリーム
黄色いのが🌰のペースト💕
同じく黄色い電車の前で😊
寒くても食べちゃうよね~♡
😊線路内には立ち入っておりませんw
#長瀞
#栗助
#ソフトクリーム
2017.11.18 栗のソフトクリーム 黄色いのが🌰のペースト💕 同じく黄色い電車の前で😊 寒くても食べちゃうよね~♡ 😊線路内には立ち入っておりませんw #長瀞  #栗助  #ソフトクリーム 
ファミマにあった抹茶ソフトクリーム🍦銀座シックスのソフトクリームには負けるけどね笑
#ソフトクリーム#icecream#greentea#緑
#写真好きな人と繋がりたい#pic#pictures
・
『ECHIRE Charette』
@GINZA SIX
〜12/3までの期間限定ポップアップ
“エシレ ソフトクリーム ブール”
“エシレ ソフトクリーム ブール・サブレ”
・
ブールノワゼットを練りこんでいるらしい
・・・
。。。
結構楽しみに行ったのですが
珍しく
私、ダメでした...
アイスなのに脂っこいというか。。。
#ECHIRECharette #ECHIRE
#GINZASIX
#softcream #beurre
#エシレシャレット 
#エシレ #バター #ソフトクリーム
#エシレソフトクリームブール
#銘打って間違っては無い
#焦がしバターを感じるソフトクリームです
#焼き菓子買いたかったな
#全部売り切れ⤵︎
・ 『ECHIRE Charette』 @GINZA SIX 〜12/3までの期間限定ポップアップ “エシレ ソフトクリーム ブール” “エシレ ソフトクリーム ブール・サブレ” ・ ブールノワゼットを練りこんでいるらしい ・・・ 。。。 結構楽しみに行ったのですが 珍しく 私、ダメでした... アイスなのに脂っこいというか。。。 #ECHIRECharette  #ECHIRE  #GINZASIX  #softcream  #beurre  #エシレシャレット  #エシレ  #バター  #ソフトクリーム  #エシレソフトクリームブール  #銘打って間違っては無い  #焦がしバターを感じるソフトクリームです  #焼き菓子買いたかったな  #全部売り切れ ⤵︎
この空洞なんかいいわw
#ソフトクリーム #空洞
白玉ぜんざいソフトクリーム😋
これで1週間の疲れも吹っ飛ぶ…わけはないけれど、色々見て冬服買ったり、1年ぶりにゲーム買ったりでまあまあ楽しい休日です。ブレードランナーを見られなかったのが今日の心残り。上映数少ないみたいだしもうすぐ終わりなのかな😣
 西川ダウン暖かい🙌
 ポケモンは珍しく調べずに買っちゃったけど、前作の続編ではなくマイナーチェンジ版らしい。積みゲーにならないように気をつけます😅
 朝方ジムにも行ったけど最近週1ペースなので、スイーツ頻度も減らさないと😓
#休日
#白玉ぜんざい
#ソフトクリーム
#nanouniverse 
#ポケットモンスター
#ウルトラムーン
白玉ぜんざいソフトクリーム😋 これで1週間の疲れも吹っ飛ぶ…わけはないけれど、色々見て冬服買ったり、1年ぶりにゲーム買ったりでまあまあ楽しい休日です。ブレードランナーを見られなかったのが今日の心残り。上映数少ないみたいだしもうすぐ終わりなのかな😣  西川ダウン暖かい🙌  ポケモンは珍しく調べずに買っちゃったけど、前作の続編ではなくマイナーチェンジ版らしい。積みゲーにならないように気をつけます😅  朝方ジムにも行ったけど最近週1ペースなので、スイーツ頻度も減らさないと😓 #休日  #白玉ぜんざい  #ソフトクリーム  #nanouniverse  #ポケットモンスター  #ウルトラムーン 
2017.11.18
#柚子ソフトクリーム
鎌倉の小町通りにある、
鎌倉点心というお店のソフトクリーム🍦
点心という名の通り、豚まんなどを扱うお店です!
*
柚子なのでただたださっぱりかと思いきや、
ジェラートのようにもったり濃厚なシャーベット状のソフトクリームでした。
*
アイス大好きな娘ちゃんは、
見るなりアイスー!!と騒ぎまくったけど
一口あげたらまさかの「もういい👧🏻」
*
大人の味🍊
酸味が強く、気持ち苦味があって
柚子そのものの味が楽しめるソフトクリームでした♡
*
#鎌倉点心
#鎌倉
#小町通り
#ソフトクリーム
#柚子のソフトクリーム
#柚子ソフト
#ご当地ソフトクリーム
#ご当地ソフト
#it3ソフトクリーム日記
2017.11.18 #柚子ソフトクリーム  鎌倉の小町通りにある、 鎌倉点心というお店のソフトクリーム🍦 点心という名の通り、豚まんなどを扱うお店です! * 柚子なのでただたださっぱりかと思いきや、 ジェラートのようにもったり濃厚なシャーベット状のソフトクリームでした。 * アイス大好きな娘ちゃんは、 見るなりアイスー!!と騒ぎまくったけど 一口あげたらまさかの「もういい👧🏻」 * 大人の味🍊 酸味が強く、気持ち苦味があって 柚子そのものの味が楽しめるソフトクリームでした♡ * #鎌倉点心  #鎌倉  #小町通り  #ソフトクリーム  #柚子のソフトクリーム  #柚子ソフト  #ご当地ソフトクリーム  #ご当地ソフト  #it3ソフトクリーム日記