an online Instagram web viewer

#ソフトテニス部 medias

Photos

あきちゃんと吉祥寺🌟
テスト終わったー!!
でもまた11月にある😭
頑張ろう。
・
・
先輩にも会えたし、充実しました😻
・
#吉祥寺 #kichijoji #テスト 
#終わった #開放感すごい 
#次も頑張ろう #ソフトテニス部 #lfl #l4l #likers #girls #picture
.
.
.
今日は なつみ先輩とランチ🍴
仕事忙しいのに 急に誘っても
時間あけてくれる 優しい先輩🌈
.
お互いチキンやのに ペアで
頑張りよったんが 懐かしい〜
もう一回 先輩たちと
テニスがしたいと 思いました😌💓
.
.
#ソフトテニス部 #先輩後輩 #ペア #あの頃は #お互い #チキン #やったのに #今では #かっこいい #警察官 #これからも #毎年 #会いたいです #ステキな #カフェ #最高でした #明日は #荷造りに #追われます #名古屋に #帰りたいけど #帰りたくない
. . . 今日は なつみ先輩とランチ🍴 仕事忙しいのに 急に誘っても 時間あけてくれる 優しい先輩🌈 . お互いチキンやのに ペアで 頑張りよったんが 懐かしい〜 もう一回 先輩たちと テニスがしたいと 思いました😌💓 . . #ソフトテニス部  #先輩後輩  #ペア  #あの頃は  #お互い  #チキン  #やったのに  #今では  #かっこいい  #警察官  #これからも  #毎年  #会いたいです  #ステキな  #カフェ  #最高でした  #明日は  #荷造りに  #追われます  #名古屋に  #帰りたいけど  #帰りたくない 
*
*
高3テニス部。愛してます💕
笑いが耐えない😂
笑顔が1番☝️
*
#就実 #ソフトテニス部 #last #jk 
#5連休 #お疲れ様 #明日から #新校舎
先週末に行われた次男の新人戦🎾 
個人戦は二回戦敗退だったけど、団体戦では優勝でした❕
次は県大会🎾 
団体戦、出してもらえないと思っていたら、1試合だけど出してもらえて良かった✨
やる気出せば、もっと上達すると思うんだが…⤵️💦 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #ソフトテニス部 #ソフトテニス
先週末に行われた次男の新人戦🎾 個人戦は二回戦敗退だったけど、団体戦では優勝でした❕ 次は県大会🎾 団体戦、出してもらえないと思っていたら、1試合だけど出してもらえて良かった✨ やる気出せば、もっと上達すると思うんだが…⤵️💦 #高校生男子弁当  #男子高校生弁当  #ソフトテニス部  #ソフトテニス 
今日のお弁当
今日は体育会の代休で一日練習
いつの間にか1番手から4番手に下がっていた娘、日々下克上の争いが繰り広げられているのね💦
今日の1番手奪回に意気込んでますけど、もうすぐ中間テストですよ~📣
#お弁当 #中学生女子 #豚こまとキャベツのオイスターソース炒め #トマト #肉団子 #ネギ入りたまご焼き #切り干し大根煮 #梅ごましお #ソフトテニス部 #番手争い #一日練習 #中間テストが気が気でない母
今日のお弁当 今日は体育会の代休で一日練習 いつの間にか1番手から4番手に下がっていた娘、日々下克上の争いが繰り広げられているのね💦 今日の1番手奪回に意気込んでますけど、もうすぐ中間テストですよ~📣 #お弁当  #中学生女子  #豚こまとキャベツのオイスターソース炒め  #トマト  #肉団子  #ネギ入りたまご焼き  #切り干し大根煮  #梅ごましお  #ソフトテニス部  #番手争い  #一日練習  #中間テストが気が気でない母 
最後の中体連の時に試合前に可愛い
後輩から貰ったメッセージ付きの
蒟蒻畑。今でもメッセージの部分
とってあるくらい宝物💗

#ソフトテニス部#中3#中体連#引退#最後#試合#後輩#貰った#宝物#お守り#ありがとう#大切#大好き#メッセージ#蒟蒻畑
りょーじくんのこれ恒例になりましたね😂
全三河予選でふざけてやらせたやつ笑笑
#成章高校 #ソフトテニス部 #円陣 #新人戦 #途中 #まだまだ #がんばろう
.
小中高一緒の 
ちほ、のぞみ が蒲生まで来てくれて
フォンタナの丘へ🍴
.
1時間みっちり食べて喋って
私のお家へ移動して また喋る😂
.
懐かし話楽しすぎたー😂
.
私の趣味で作った
ハンドメイドイヤリングを
気に入ってくれて
お買い上げしてくれました😭❤️
ありがとー😭❤️
次のオーダーも😭👏🏻❤️
励みになります😭✨
.
#日当山
#ひなっじゃ
#ソフトテニス部
#国分中央
#フォンタナの丘かもう
#ハンドメイド
#着画ありがとう❤️
#純情な感情は空回り
#あにこま
#車内でガンガンGENERATIONS
#ウインクに弱いのぞみ
#そこで稲垣吾郎
. 小中高一緒の ちほ、のぞみ が蒲生まで来てくれて フォンタナの丘へ🍴 . 1時間みっちり食べて喋って 私のお家へ移動して また喋る😂 . 懐かし話楽しすぎたー😂 . 私の趣味で作った ハンドメイドイヤリングを 気に入ってくれて お買い上げしてくれました😭❤️ ありがとー😭❤️ 次のオーダーも😭👏🏻❤️ 励みになります😭✨ . #日当山  #ひなっじゃ  #ソフトテニス部  #国分中央  #フォンタナの丘かもう  #ハンドメイド  #着画ありがとう ❤️ #純情な感情は空回り  #あにこま  #車内でガンガンGENERATIONS  #ウインクに弱いのぞみ  #そこで稲垣吾郎 
菜美ちゃん💑朋くん
💒Happy Wedding💍

中高一緒に青春をテニスに捧げて真っ黒だったあの頃😂想像もつかないくらいの圧倒的美しさに泣けました😭✨✨
本当におめでとう❣️末永くお幸せに❣️ #結婚式#宗高#ソフトテニス部#頼れるキャプテン#綺麗すぎ#余興DVD#駆け回る日々#美咲とおりすぎて口癖が耳から離れない#やばいて#サプライズプロポーズ#朋くんさすがです#花束初作成#お花の先生全面協力#感謝#GILY#ベルクラシック小倉
菜美ちゃん💑朋くん 💒Happy Wedding💍 中高一緒に青春をテニスに捧げて真っ黒だったあの頃😂想像もつかないくらいの圧倒的美しさに泣けました😭✨✨ 本当におめでとう❣️末永くお幸せに❣️ #結婚式 #宗高 #ソフトテニス部 #頼れるキャプテン #綺麗すぎ #余興DVD #駆け回る日々 #美咲とおりすぎて口癖が耳から離れない #やばいて #サプライズプロポーズ #朋くんさすがです #花束初作成 #お花の先生全面協力 #感謝 #GILY #ベルクラシック小倉 
.
0918 .れいちゃん💛
おそろっちしたよ🤗🌈
高校の時もこうやって部活の時Tシャツそろえて練習したりしてたっけ😉 .
何年経ってもいつも思うことは
高校の時徳山商工のソフトテニス部に入ってソフトテニスに青春捧げて
全力で打ち込んだ思い出は
ずっと色褪せなくて本当に楽しかったね
よかったねってこと😌♥️
.
また遊ぼうね💛
超楽しかったよ〜だいすき!
改めて20才おめでとう🌷
.
#れいちゃん #adidas #おそろっち 
#へそ出し #パンツ事件 #楽しすぎた 
#徳山商工 #ソフトテニス部 #love 
#広島 #みかんの車 #🍊 #💛
#フットサル #裸事件
. 0918 .れいちゃん💛 おそろっちしたよ🤗🌈 高校の時もこうやって部活の時Tシャツそろえて練習したりしてたっけ😉 . 何年経ってもいつも思うことは 高校の時徳山商工のソフトテニス部に入ってソフトテニスに青春捧げて 全力で打ち込んだ思い出は ずっと色褪せなくて本当に楽しかったね よかったねってこと😌♥️ . また遊ぼうね💛 超楽しかったよ〜だいすき! 改めて20才おめでとう🌷 . #れいちゃん  #adidas  #おそろっち  #へそ出し  #パンツ事件  #楽しすぎた  #徳山商工  #ソフトテニス部  #love  #広島  #みかんの車  #🍊 #💛 #フットサル  #裸事件 
2017JOC最優秀選手
U-20シングルス優勝
内本隆文 早稲田大学
藤井寺ジュニア-上之宮中-上宮高
1998/2/19 172cm O型

2008 全国小学生大会ダブルス2位(ペア丸山)
2009 全国小学生大会ダブルス優勝(ペア丸山)
2010 全国中学生大会個人戦2位(ペア丸山)
2010 JOC U-14シングルス優勝
2011 全日本中学生大会個人優勝(ペア丸山)
2012 JOC U-17シングルス2位
2013 JOC U-17シングルス2位
2015 インターハイ団体・個人優勝(ペア丸山)
2015 JOC U-20シングルス3位  JOC ダブルス2位(ペア丸山)
2016 アジア選手権 シングルス金メダル
)

#softtennis #joc #ソフトテニス #ナショナルチーム #ハイレベルな試合 #広島翔洋テニスコート #入場無料 #見に行こう #ソフトテニス部#最優秀選手 #内本隆文#早稲田大学
2017JOC最優秀選手 U-20シングルス優勝 内本隆文 早稲田大学 藤井寺ジュニア-上之宮中-上宮高 1998/2/19 172cm O型 2008 全国小学生大会ダブルス2位(ペア丸山) 2009 全国小学生大会ダブルス優勝(ペア丸山) 2010 全国中学生大会個人戦2位(ペア丸山) 2010 JOC U-14シングルス優勝 2011 全日本中学生大会個人優勝(ペア丸山) 2012 JOC U-17シングルス2位 2013 JOC U-17シングルス2位 2015 インターハイ団体・個人優勝(ペア丸山) 2015 JOC U-20シングルス3位  JOC ダブルス2位(ペア丸山) 2016 アジア選手権 シングルス金メダル ) #softtennis  #joc  #ソフトテニス  #ナショナルチーム  #ハイレベルな試合  #広島翔洋テニスコート  #入場無料  #見に行こう  #ソフトテニス部 #最優秀選手  #内本隆文 #早稲田大学 
外部コーチ🎾やり始めてからずっと行きたかったお祭りにやっと行けました(^^)v
色んな年代の教え子にいっぱい会えて楽しいお祭りでした(^o^)v

#立江八幡神社秋季例大祭 #立江八幡神社 #秋祭り #吹筒花火 #江戸時代から伝わる「奉納花火」#ソフトテニス部 がいっぱい#教え子 #身長伸びすぎ #見下ろしてた #生徒 #だいたい #見上げる #皆でたこ焼き
4月から軟式テニスを始めた息子と初テニス🎾  も少しお互いうまくなったら今度はコートでしてみたいなー

#ソフトテニス部
#中1息子
#難しいお年頃
#気晴らしに
#今日のオチは部活オフやておもてたのにあった、ってゆー😥
.
今日は暑かったーー☀️
息子の部活応援頑張った✌🏻😊
だから、ご褒美🍺😆🙌
.
新人戦まで あと4日‼︎
頑張れーーー💕
.
#もうすぐ新人戦 🎾#今日も部活 
#アサヒビール #スーパードライ #お疲れビール 🍺
#スーパードライ派 
#中学生 #部活 #ソフトテニス部 
#今日は暑かったー 💦#真夏だね 
#中学生ママ #息子ラブ ❤️
三連休は函館でソフトテニス部のOB会でした!
台風来る前に逃げ帰れたし、ひさびさに大学生みたいに飲めて楽しかったですー!
とーるとたけに偶然会って、函館でもまだ知り合いと会えるんだと思った 笑

#OB会 #ソフトテニス部 #苫小牧 #函館 #幡龍 #30分のクレープ
三連休は函館でソフトテニス部のOB会でした! 台風来る前に逃げ帰れたし、ひさびさに大学生みたいに飲めて楽しかったですー! とーるとたけに偶然会って、函館でもまだ知り合いと会えるんだと思った 笑 #OB会  #ソフトテニス部  #苫小牧  #函館  #幡龍  #30分のクレープ 
◇
☟ 
同じ部活仲間
大好きな仲間
お元気ですか〜〜❤︎?
▽
#JAPAN #KAGOSHIMA #instagood #instaphoto #鹿児島 #部活仲間 #ソフトテニス部 #鴨池 #みんな元気かな #会いたいですの #ミレニアルズ #のぴすた #のぴすたいる #💄
私のテニスの自慢の相方サン🌟
ペアって聞いた時はほんと嬉しかった😂
♡
ほんとによかったよー😭
これからもよろしくね❣️ ・
今度.駅行こうね💭🌈
おと、大好き💓

#jc1 #ソフトテニス部 #ペア #相方サン #よかった #よろしく #大好き #
少し前の結婚式の余興 
体張ってきました。
#余興 #結婚式 #結婚 #タンバリン #フレンズ #ゴンゾー #ソフトテニス部 #仲間 #友達 #同志
🎾🎾🎾🎾 お疲れ様でーす!!!
この4人でいる率高い笑笑
これからもがんばっていきましょー
#ソフトテニス部#この4人#居てると楽しい#これからもがんばってこ!
#小寺先輩#関尾#橋本
平中の体育祭わず🎌
部行進めっちゃよかった!
#母校 #平中 #体育祭 #ソフトテニス部 #部行進
スイートポテト🍠

あんまり可愛くないけど味はたぶん大丈夫👍🏻やっぱり絵心はない。

#スイートポテト #プーさん #ポムポムプリン #ソフトテニス部 #優勝🥇#3位🥉
今日は長女チャンの体育祭
担任を仮装させたり、自分で着付けた浴衣姿で花笠音頭を踊ったり、女子高らしいプログラムで なかなか かわゆい💓
ずっと おチビちゃんで 整列ではいつもいちばん前だったのに 中くらいまで身長が伸びちゃってて 探しづらかったな…😓
せっかくリレーの選手に選ばれたのに、応援に必死でカメラから姿が消えてしまうという…💦 娘チャン ごめん🙏💦💦
#体育祭#女子高生 #思春期 #ソフトテニス部
#中学生硬式野球 #シニアリーグ#野球少年の母
今日は長女チャンの体育祭 担任を仮装させたり、自分で着付けた浴衣姿で花笠音頭を踊ったり、女子高らしいプログラムで なかなか かわゆい💓 ずっと おチビちゃんで 整列ではいつもいちばん前だったのに 中くらいまで身長が伸びちゃってて 探しづらかったな…😓 せっかくリレーの選手に選ばれたのに、応援に必死でカメラから姿が消えてしまうという…💦 娘チャン ごめん🙏💦💦 #体育祭 #女子高生  #思春期  #ソフトテニス部  #中学生硬式野球  #シニアリーグ #野球少年の母 
部活後からのボーリングわず
くそ楽しかった

#ソフトテニス部#初メン#楽しかった#また行こう
ヨネックス杯中四国ソフトテニス中学生研修大会🎾団体戦
風が気持ちいい!
*
*
#イマソラ #空模様 #sky #ソフトテニス #ソフトテニス部 #softtennis #台風一過 #中学生 #男テニ魂
戻りたいよう.....
.
#体育祭 #ソフトテニス部
2017.09.18
娘っちの新人戦
新人戦と言う名なのに
中2の人たちも試合に出るという不思議な新人戦
•
1回戦、接戦で勝利
2回戦、3セット取られて敗退
•
2回戦直前に
お弁当食べたから
体動かなかったんじゃないの?笑笑
•
#暑かった #いい天気 #とある中学校の校庭にて 
#青春 #楽しそう
#イマソラ #部活 #新人戦 #試合 #ソフトテニス部 #中1女子
▫️
9.16🕊
あいちゃんHappy Wedding💒💓
日焼けせんようにテニス控えとったらしい🎾かわいい😎笑
"今までで1番白くてきれいやよ"ってうちらのメッセージ届いたかな?笑
ブーケ💐ありがとう💓

#結婚式 #happywedding #金沢大学 #ソフトテニス部 #tennis #部活 #ガチ部活 #週5 #当時はみんな黒かった #私は白かった #w高橋 #黒い高橋と白い高橋 #笑 #いじられキャラのあいちゃん #愛されキャラのあいちゃん #真面目なあいちゃん #みんな大好き #ほんとにおめでとう #幸 #💓
▫️ 9.16🕊 あいちゃんHappy Wedding💒💓 日焼けせんようにテニス控えとったらしい🎾かわいい😎笑 "今までで1番白くてきれいやよ"ってうちらのメッセージ届いたかな?笑 ブーケ💐ありがとう💓 #結婚式  #happywedding  #金沢大学  #ソフトテニス部  #tennis  #部活  #ガチ部活  #週5  #当時はみんな黒かった  #私は白かった  #w高橋  #黒い高橋と白い高橋  #笑  #いじられキャラのあいちゃん  #愛されキャラのあいちゃん  #真面目なあいちゃん  #みんな大好き  #ほんとにおめでとう  #幸  #💓
本日、小嶋佐藤杯
台風後の晴天ですが風がかなり強い
#ソフトテニス #山辺中 #ソフトテニス部 #山形市
2017JOC最優秀選手
貝瀬ほのか ヨネックス 2017ナショナルチーム
見附市立西中-和歌山信愛高校
1998/4/11 160cm B型

女子選手で初めて中学生でナショナルチームの選出されました。
2012 全日本中学生大会シングルス優勝
2012、2013 U-14シングルス3位
2014 U-17シングルス優勝
2015 U-17ダブルス3位(ペア吉田)
2016 U-20ダブルス優勝(ペア古田)  U-20シングルス3位
2017 U-20シングルス優勝
)

#softtennis #joc #ソフトテニス #ナショナルチーム #ハイレベルな試合 #広島翔洋テニスコート #入場無料 #見に行こう #ソフトテニス部#表彰式#最優秀選手 #貝瀬ほのか #ヨネックス
2017JOC最優秀選手 貝瀬ほのか ヨネックス 2017ナショナルチーム 見附市立西中-和歌山信愛高校 1998/4/11 160cm B型 女子選手で初めて中学生でナショナルチームの選出されました。 2012 全日本中学生大会シングルス優勝 2012、2013 U-14シングルス3位 2014 U-17シングルス優勝 2015 U-17ダブルス3位(ペア吉田) 2016 U-20ダブルス優勝(ペア古田)  U-20シングルス3位 2017 U-20シングルス優勝 ) #softtennis  #joc  #ソフトテニス  #ナショナルチーム  #ハイレベルな試合  #広島翔洋テニスコート  #入場無料  #見に行こう  #ソフトテニス部 #表彰式 #最優秀選手  #貝瀬ほのか  #ヨネックス 
ღ
*
息子試合弁当
*
今日は個人戦🎾
昨日の団体戦は決勝トーナメントに
行けたけど、ボロ負けしたらしい🤣
*
でも強い学校と対戦出来るのは
良い経験だ\( ˆoˆ )/
*
#ハンバーグ
#サラスパナポリタン
#スクランブルエッグ
#ハム
#ちくわチーズあおさ
#アスパラ
#おにぎり おにぎし
#オーロラソース
#北海道チーズ蒸しケーキ
*
台風の影響で1時間遅れの試合開始🎾
今日も見に行くで~
( o≧д≦)oガンバレー!!
*
#お弁当#中学生男子弁当#試合弁当
#ソフトテニス部
ღ * 息子試合弁当 * 今日は個人戦🎾 昨日の団体戦は決勝トーナメントに 行けたけど、ボロ負けしたらしい🤣 * でも強い学校と対戦出来るのは 良い経験だ\( ˆoˆ )/ * #ハンバーグ  #サラスパナポリタン  #スクランブルエッグ  #ハム  #ちくわチーズあおさ  #アスパラ  #おにぎり  おにぎし #オーロラソース  #北海道チーズ蒸しケーキ  * 台風の影響で1時間遅れの試合開始🎾 今日も見に行くで~ ( o≧д≦)oガンバレー!! * #お弁当 #中学生男子弁当 #試合弁当  #ソフトテニス部 
ゆ!に!ば!💕
約1年ぶりにユニバきたぁ😊
今回もなえと😄👌🏻
ハロウィンは5年ぶり🎃👻 SNOWしすぎて充電なくなるの早すぎ🔌
そして、ユニバ感ない写メばっか(笑)

アトラクションめっちゃガラガラでたくさん乗れた🙆🏻
ある意味台風のおかげ?
18時からめっちゃ出てくるゾンビに、「やっほー」と挨拶したら、睨まれた(笑)(笑)
楽しかったあ〜〜😘
そしてそとで久々に飲んで、幸せだった💁🏻
あまりにも喉乾きすぎて最初の二杯一気飲みしたら、フワフワした😇
でも、意識はしっかりあります👌🏻おっけーい。

#ユニバ#大阪#ハロウィン#幼なじみ#20年の仲#ソフトテニス部#楽しすぎた#ホラーナイト#ゾンビ#こんにちは
ゆ!に!ば!💕 約1年ぶりにユニバきたぁ😊 今回もなえと😄👌🏻 ハロウィンは5年ぶり🎃👻 SNOWしすぎて充電なくなるの早すぎ🔌 そして、ユニバ感ない写メばっか(笑) アトラクションめっちゃガラガラでたくさん乗れた🙆🏻 ある意味台風のおかげ? 18時からめっちゃ出てくるゾンビに、「やっほー」と挨拶したら、睨まれた(笑)(笑) 楽しかったあ〜〜😘 そしてそとで久々に飲んで、幸せだった💁🏻 あまりにも喉乾きすぎて最初の二杯一気飲みしたら、フワフワした😇 でも、意識はしっかりあります👌🏻おっけーい。 #ユニバ #大阪 #ハロウィン #幼なじみ #20年の仲 #ソフトテニス部 #楽しすぎた #ホラーナイト #ゾンビ #こんにちは 
ソフトテニス新人戦。団体戦準優勝、個人戦1ぺア3位と全県大会出場決定。ど素人から始めたみんな約1年でよくここまで成長しました。全県ファイトー\(^^)/
#ソフトテニス部
ソフトテニス新人戦。団体戦準優勝、個人戦1ぺア3位と全県大会出場決定。ど素人から始めたみんな約1年でよくここまで成長しました。全県ファイトー\(^^)/ #ソフトテニス部 
息子、地区優勝✌
正月に全道大会🎾
#ソフトテニス部#中学新人研修大会#ダブルス#地区優勝#祝勝会#焼肉
中学の頃のソフトテニス部🌸
もう3年前なんて早すぎるな、、、、ほんとに心の底から戻りたい、、、中学生に、😔
あの頃は学校が毎日楽しかったのに( ᵕ_ᵕ̩̩ )

#中学校  #戻りたい #学校楽しかったなって #ソフトテニス部 #みんな大好き
1日目終了🙌💭
とりあえず、体育館にいた人だけ!
#文化祭 #拓高祭 #初中夜祭 #ソフトテニス部 #いいね返し #lfl #l4l
長女テニスの新人戦‼昨日の団体戦、準優勝でした😂Jr.上がりが一人もいない中のスタートから始まり、去年の新人戦では誰一人勝ち上がる事が出来なかったのに、丸1年経って、ここまで来る事が出来ました😆
ホントにみんな頑張りました✨✨✨
全県大会行けるね👏まだまだ課題は沢山あるけど、頑張るしかない💪
#ソフトテニス部 #新人戦#全県大会 #学芸会とかぶる😭
長女テニスの新人戦‼昨日の団体戦、準優勝でした😂Jr.上がりが一人もいない中のスタートから始まり、去年の新人戦では誰一人勝ち上がる事が出来なかったのに、丸1年経って、ここまで来る事が出来ました😆 ホントにみんな頑張りました✨✨✨ 全県大会行けるね👏まだまだ課題は沢山あるけど、頑張るしかない💪 #ソフトテニス部  #新人戦 #全県大会  #学芸会とかぶる 😭
とっくん結婚式🤵
テニス部久々全員集合🙃
スピーチ頭真っ白になった(笑)
#結婚式 #ソフトテニス部 #高校時代のペア #一眼レフ #nikon
台風でも練習
身体がなまってたのでみんな嬉しそう
*
*
#ソフトテニス #ソフトテニス部 #自主練習 #男子中学生 #息子 #男テニ魂
*
*
昨日高校の部活の写真見返す機会があって
そしたら懐かしいものが見つかった♪
*
部屋の中ぐちゃぐちゃ笑
松崎との強化合宿かな??高校2年?1年?
懐かしすぎる〜 ‥‥ そして若い笑笑
*
かおさん ちーこ りーしゃんと久しぶりに会いたいなぁ
4人で集まってご飯🍻行きたいなぁ
*
って思わせてくれる写真でした😢💓
*
#高校#ソフトテニス部#思い出#BBA
* * 昨日高校の部活の写真見返す機会があって そしたら懐かしいものが見つかった♪ * 部屋の中ぐちゃぐちゃ笑 松崎との強化合宿かな??高校2年?1年? 懐かしすぎる〜 ‥‥ そして若い笑笑 * かおさん ちーこ りーしゃんと久しぶりに会いたいなぁ 4人で集まってご飯🍻行きたいなぁ * って思わせてくれる写真でした😢💓 * #高校 #ソフトテニス部 #思い出 #BBA 
昨日は🎾新人戦大会でした😊結果はベスト16入りで㊗県大会出場ゲット〜✌️
台風が心配されましたが、なんとかお天気ももって良かったです☁
今日は台風の為、団体戦は明日に延期に…
本日完全休養😌💞
#部活弁当 #中学生男子弁当 #中学生弁当 #新人戦 #ソフトテニス部 #パッカンおにぎり #パッカンおにぎり弁当 #パッカンオニギリ #ウィダーインゼリー #マスカット #ミニプッチンプリン
昨日は🎾新人戦大会でした😊結果はベスト16入りで㊗県大会出場ゲット〜✌️ 台風が心配されましたが、なんとかお天気ももって良かったです☁ 今日は台風の為、団体戦は明日に延期に… 本日完全休養😌💞 #部活弁当  #中学生男子弁当  #中学生弁当  #新人戦  #ソフトテニス部  #パッカンおにぎり  #パッカンおにぎり弁当  #パッカンオニギリ  #ウィダーインゼリー  #マスカット  #ミニプッチンプリン 
絵文字作りにハマり中💗
めっちゃ簡単につくれるわ〜
 #Emojil
#ソフトテニス部
#私専用
JOCジュニアオリンピックカップ大会/第24回全日本ジュニアソフトテニス選手権大会
平成29年9月17日(日)

台風の影響で本日予定のダブルスは中止です。
最優秀選手の表彰式を9時から行います。
JOC最優秀選手
男子  内本隆文(早稲田大学)
女子  貝瀬ほのか(ヨネックス)

#softtennis #joc #ソフトテニス #ナショナルチーム #ハイレベルな試合 #広島翔洋テニスコート #入場無料 #見に行こう #ソフトテニス部#表彰式#最優秀選手 #貝瀬ほのか #内本隆文#ヨネックス#早稲田大学
JOCジュニアオリンピックカップ大会/第24回全日本ジュニアソフトテニス選手権大会 平成29年9月17日(日) 台風の影響で本日予定のダブルスは中止です。 最優秀選手の表彰式を9時から行います。 JOC最優秀選手 男子 内本隆文(早稲田大学) 女子 貝瀬ほのか(ヨネックス) #softtennis  #joc  #ソフトテニス  #ナショナルチーム  #ハイレベルな試合  #広島翔洋テニスコート  #入場無料  #見に行こう  #ソフトテニス部 #表彰式 #最優秀選手  #貝瀬ほのか  #内本隆文 #ヨネックス #早稲田大学 
ღ
*
本日も息子は試合です🎾
*
うーん( ˙꒳​˙ )
思い通りにいかなかった弁当
*
#オムライス弁当 
#鶏肉のケチャップ炒め 
#ポテトグラタン
#ほうれん草お浸し 
#豚肉くるくる
#ハムくるくる
#おくら#オクラ#おおくら
#おにぎり
*
天気が心配だなぁ🌀
*
さて、試合見に行く準備するか
ウシシ((*´艸`*))ウシシ
*
#お弁当#中学生男子弁当#試合弁当#息子弁当
#ソフトテニス部#地区大会
ღ * 本日も息子は試合です🎾 * うーん( ˙꒳​˙ ) 思い通りにいかなかった弁当 * #オムライス弁当  #鶏肉のケチャップ炒め  #ポテトグラタン  #ほうれん草お浸し  #豚肉くるくる  #ハムくるくる  #おくら #オクラ #おおくら  #おにぎり  * 天気が心配だなぁ🌀 * さて、試合見に行く準備するか ウシシ((*´艸`*))ウシシ * #お弁当 #中学生男子弁当 #試合弁当 #息子弁当  #ソフトテニス部 #地区大会 
新人戦2日目。
個人戦。
今のところ穏やかな朝。
このまま昼までもってくれ。
#中学生女子#中2女子#チビねぇ#次女#ソフトテニス部#新人戦#個人戦#穏やかな朝#台風まだまだ来ないで
* いやー、楽しかった!
夏休み最後にいい思い出できた!
みんなありがとう!! #門司学園 #門司学 #6期 
#男子 #クズ 
#女子 #ソフトテニス部 
#エース #活躍 
#飛空 #裏切り 
#ボーリング #鉄なべ
新人戦優勝おめでと👏😊 今日は東日本選抜研修大会で
菅平まで。
台風大丈夫かな。。 #新人戦
#県大会へ 
#ソフトテニス部 
#お守りありがとう
久々〜💓
#双中 #ソフトテニス部  #🎾 とりあえず 良く笑った!!!
3次会からは、#茉由ちゃん 参加 (吹部)👋🏻。笑

相生駅前はしご酒も、楽しいな♥"