an online Instagram web viewer

#ソフトバンク medias

Photos

#うまい棒#ソフトバンク#お父さん
ソフトバンクのガラガラでうまい棒当たったあ〜〜(⌒▽⌒)
ヤフオクドーム☺️行ってきました\( ˆoˆ )/
ソフトバンク、優勝おめでとう㊗️ 良い試合が見れました😊
日本シリーズも行きたいなぁ〜⚾️
#cs #ソフトバンクホークス #ソフトバンク #ヤフオク #ヤフオクドーム#石川柊太 #29 #娘とデート #instagood
ソフトバンク日本シリーズ進出おめでとうございます。
・
・師弟対決見たかったな〜😞
・
・
・村田選手もおめでとう㊗️誠也くんも応援してた💕
・
・
・選手達も決起集会してたみたいだから、明日から気合入れて現地で応援するぞ〜💪💪
・
・
#鈴木誠也 
#内川聖一 
#誠也1日1投稿 
#トレーニング頑張って 
#カープ
#ソフトバンク
#CSファイナル
人生初野球観戦。。。笑
ホークスおめでとうございます(○´ω`○)ノ

#dailystagram#iphone#人生初#野球観戦#ソフトバンク#softbank#ホークス#ソフトバンクホークス #鷹#パ・リーグ#優勝#ヤフオクドーム#熱男#わっしょいわっしょい
先週スーパーフライデーの分、今日台風が近付いてる中頂きました🍦😊 #スーパーフライデー#サーティワン#ソフトバンク
2017.10.22
本日息子遅くなったけどまた1つ成長!!笑
達成した約束で野球道具をゲット\(^o^)
大事にしてくれたらいいな^_^
早速帰って1時間ぐらい家の中で汗だくになりながらボールキャッチを取れないけど楽しくやってました!!
けっこう野球に興味を持つようになったかな!?
前は松田松田言ってたけどデスパイネを最近覚え今日聞いてみたら松田よりデスパイネが好きなんだって!!笑
#真弥#野球#Franklin#グローブ#バット#ソフトバンク#松田#熱男#デスパイネ#松田よりデスパイネ
2017.10.22 本日息子遅くなったけどまた1つ成長!!笑 達成した約束で野球道具をゲット\(^o^) 大事にしてくれたらいいな^_^ 早速帰って1時間ぐらい家の中で汗だくになりながらボールキャッチを取れないけど楽しくやってました!! けっこう野球に興味を持つようになったかな!? 前は松田松田言ってたけどデスパイネを最近覚え今日聞いてみたら松田よりデスパイネが好きなんだって!!笑 #真弥 #野球 #Franklin #グローブ #バット #ソフトバンク #松田 #熱男 #デスパイネ #松田よりデスパイネ 
.
.
#ソフトバンク 日本シリーズ進出❗️
おめでとうございます👏
.
『白センマイ刺し』をご来店のお客様に1皿サービス‼︎
AM5:00まで営業してます!
.
.
明日はお休みをいただきます🙇
また10月24日(火)より元気に営業いたします👍
.
.
.
#焼肉diningえん #焼肉#今泉#上人橋通り #一人焼肉#1人焼肉#センマイ刺し
.
.
何年経ってもこおゆう姿 素敵だなあ〜て思います☺️💛
.
#福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンク #ホークス #softbankhawks #hawks #松田宣浩 #まっち #熱男
投資方針も考えも個人の考えや状況に寄ってそれぞれ。
・
株やるほどリスク許容出来ないし、投信は手数料があるからヤダ(今はノーロードとか、選択肢が色々あるので自分の投資感に合う投信を探してみると意外とあると思います)っていうお客様によく提案していたのが債券です。
・
写真は私の持っている#ソフトバンク の#劣後債 と #無担保社債 です。
発行する時期などで格付けや利率も変わります。
ただ額面と利率はソフトバンクが約束してるので、満期まで持っていたらソフトバンクが倒産しない限りは元本+利息は頂ける。
株と違って#キャピタルゲイン を求めるものではないので、大きく儲かるわけじゃないけれど、定期に入れるよりは利率がいい。
評価損益がプラスでもマイナスでも満期まで持つぶんには関係ないので塩漬けです。
細かいところを説明すると長くなってしますので割愛しますが、#間接投資 から #直接投資 をお考えの方には良い条件の#社債 があれば検討の余地があるのではないでしょうか。
・
・
・
#mammie_投資
#短期償還リスク
#債券
投資方針も考えも個人の考えや状況に寄ってそれぞれ。 ・ 株やるほどリスク許容出来ないし、投信は手数料があるからヤダ(今はノーロードとか、選択肢が色々あるので自分の投資感に合う投信を探してみると意外とあると思います)っていうお客様によく提案していたのが債券です。 ・ 写真は私の持っている#ソフトバンク  の#劣後債  と #無担保社債  です。 発行する時期などで格付けや利率も変わります。 ただ額面と利率はソフトバンクが約束してるので、満期まで持っていたらソフトバンクが倒産しない限りは元本+利息は頂ける。 株と違って#キャピタルゲイン  を求めるものではないので、大きく儲かるわけじゃないけれど、定期に入れるよりは利率がいい。 評価損益がプラスでもマイナスでも満期まで持つぶんには関係ないので塩漬けです。 細かいところを説明すると長くなってしますので割愛しますが、#間接投資  から #直接投資  をお考えの方には良い条件の#社債  があれば検討の余地があるのではないでしょうか。 ・ ・ ・ #mammie_投資  #短期償還リスク  #債券 
初スーパーフライデー🍦
ソフトバンクさんお金持ちやな〜

iPhone8画質良すぎ
#スーパーフライデー #サーティンワン #iphone8 #iphone8画質良すぎ #ソフトバンク
わぁい♡♡
ギータ♡♡
良かったーー♡♡♡
外野席の一体感凄い♡♡♡ #ソフトバンクホークス #ソフトバンク #日本シリーズ進出 #ヤフオクドーム
今週もソフトバンクスーパーフライデー🎵金曜日に引換券に替えてもらって、今日交換してきました👍来週は行けないから今月はコレで最後😅

#ソフトバンク
#softbank
#スーパーフライデー
#SUPERFRIDAY
#31アイスクリーム
#31
#サーティワン
#サーティワンアイスクリーム
#baskinrobbins
#レギュラーシングルコーン1個無料
#ごちそうさまでした
#来週は行けない
日本シリーズ進出決定!
おめでとう!
今日応援に行けて良かった😊
#ソフトバンク
#日本シリーズ進出
#勝利
今週もいただいてました(๑>؂<๑)♡
ドルセ デ ブラッドオレンジは、スッキリした味で食べやすくて美味しかったです。
#ソフトバンク #スーパーフライデー #31アイスクリーム #ドルセデブラッドオレンジ #期間限定
ソフトバンク、日本シリーズ進出おめでとうございます。前回は楽天よりの投稿になってしまいすいませんでした。負けてしまった楽天もいい試合をありがとうございました✨
両チームの選手、ファンの皆さんに大きな拍手を送りたいです
#ソフトバンク
#楽天 
#クライマックスシリーズ
ソフトバンク、日本シリーズ進出おめでとうございます。前回は楽天よりの投稿になってしまいすいませんでした。負けてしまった楽天もいい試合をありがとうございました✨ 両チームの選手、ファンの皆さんに大きな拍手を送りたいです #ソフトバンク  #楽天  #クライマックスシリーズ 
iPhone8ゲットだぜ〜😜✌️💕💕
iPhone6プラスから乗り換えたから、画面が小さいく見える〜w😅
#iPhone#iphone8 #画面が小さい #ソフトバンク #ミーハー #乗り換え
やったー😃✌️
クライマックス突破
頑張れ日本一

#ソフトバンク #クライマックス優勝
9/25
softbankの長期継続特典としてYahooの3000円分ポイント貰えました✌️何に使おうかな〜😘
#softbank#ソフトバンク#長期継続ポイント#お得#お得生活#特活#お得情報#懸賞#懸賞生活#ありがとうございます💕
.
.
ソフトバンク
日本シリーズ進出
おめでとうございます🎊
.
カープも
明日から2連勝こいほ〜🎏💕
お願いします🙏✨
.
.
…ということで
今日は明るく黄色と赤を💓
.
.
真夜中に見つけた
素敵な言葉
手帳に書き留めました✨
.
これからは
その言葉のように撮りたい…
.
.
#サンダーソニア
#ヒペリカム
#ソフトバンク#おめでとう
#カープも#頑張ろう
#女子カメラフォト部 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
. . ソフトバンク 日本シリーズ進出 おめでとうございます🎊 . カープも 明日から2連勝こいほ〜🎏💕 お願いします🙏✨ . . …ということで 今日は明るく黄色と赤を💓 . . 真夜中に見つけた 素敵な言葉 手帳に書き留めました✨ . これからは その言葉のように撮りたい… . . #サンダーソニア  #ヒペリカム  #ソフトバンク #おめでとう  #カープも #頑張ろう  #女子カメラフォト部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
ホークスおめでとう!
日本シリーズ進出決定☺️
ものすごくものーーーすごく観に行きたかったけども日程的に今回は難しそうなので泣く泣く現地観戦は断念ですが応援はちゃんとします!😆
あとは日本一のみ!! #ホークス #ソフトバンクホークス #ソフトバンク #野球 #プロ野球
.
まっち〜〜💛💛
.
私もまっちの 熱男 聞きたかった〜〜けど、打ててよかったホントよかった〜☺️⚾️
.
日本シリーズも頑張ってください☝️💛
.
#福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンク #ホークス #softbankhawks #howks #松田宣浩 #まっち #熱男
そうなんです。俺職場の同期にしか言ってなかったけど結構前からソフトバンクファンなんです。
CS突破おめでとうございます!やっぱ柳田スゲー。
#プロ野球
#ソフトバンク
#クライマックスシリーズ
💖台風も考え方で有意義に💖
・
・
今日は雨が凄いです‪‪💦‬笑
・
皆さんの地域は
大丈夫ですか??
・
台風の時は外に出ないのが1番(^^)✨
私も早々、帰ってきました♪
・
会社勤めしてた時は
・
交通機関止まったり、
タクシー拾えなかったり、
でも、
出勤しないといけなかったり…
・
・
普通のことですが、
意外とブルーになってました😂
・
今日も明日も有効活用♪
・
お風呂早めに入って、
好きなことします(^^)/
・
・
台風の影響は一切ないんですが😅
・
ちょっとやらかして鏡割ってしまいました😝笑
・
新しいの買お💗 +++++++++++++++++++++++++++++++ ♢💄♦︎枠にとらわれない自由なLifeStyle♦︎💄♢ スマホ一つで📲自由なLifeStyleを作る⭐

稼ぐための最新の有益な情報など
無料レクチャーしています💌 💋official LINE@登録者限定💋

AyanoLINE ID 【@igt0429c】
⚠️ @を含めてLINEID検索してください
+++++#福岡#工藤#優勝#cs#日本シリーズ#ソフトバンク#フォークス#暑男#内川#genic_mag #ピクニックニスタ #ピクニック #おしゃピク #日本ピクニックパーティー協会 #お家カフェ #お家ごはん #かわいい #フォトジェニック #photo #instapic #instagood #instalove #instagramJapan #Japan #日本 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
💖台風も考え方で有意義に💖 ・ ・ 今日は雨が凄いです‪‪💦‬笑 ・ 皆さんの地域は 大丈夫ですか?? ・ 台風の時は外に出ないのが1番(^^)✨ 私も早々、帰ってきました♪ ・ 会社勤めしてた時は ・ 交通機関止まったり、 タクシー拾えなかったり、 でも、 出勤しないといけなかったり… ・ ・ 普通のことですが、 意外とブルーになってました😂 ・ 今日も明日も有効活用♪ ・ お風呂早めに入って、 好きなことします(^^)/ ・ ・ 台風の影響は一切ないんですが😅 ・ ちょっとやらかして鏡割ってしまいました😝笑 ・ 新しいの買お💗 +++++++++++++++++++++++++++++++ ♢💄♦︎枠にとらわれない自由なLifeStyle♦︎💄♢ スマホ一つで📲自由なLifeStyleを作る⭐ 稼ぐための最新の有益な情報など 無料レクチャーしています💌 💋official LINE@登録者限定💋 AyanoLINE ID 【@igt0429c】 ⚠️ @を含めてLINEID検索してください +++++#福岡 #工藤 #優勝 #cs #日本シリーズ #ソフトバンク #フォークス #暑男 #内川 #genic_mag  #ピクニックニスタ  #ピクニック  #おしゃピク  #日本ピクニックパーティー協会  #お家カフェ  #お家ごはん  #かわいい  #フォトジェニック  #photo  #instapic  #instagood  #instalove  #instagramJapan  #Japan  #日本  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
・
HAWKSパリーグ制覇👑
第1戦、2戦と負けてどうなるのかと思ったけど、工藤監督の胴上げが生でみれてよかった😌
こうなったら日本シリーズも行きたい、、
・ HAWKSパリーグ制覇👑 第1戦、2戦と負けてどうなるのかと思ったけど、工藤監督の胴上げが生でみれてよかった😌 こうなったら日本シリーズも行きたい、、
.
久しぶりに
TWツアーDVDを見てます💕
登場の2人のシルエットも好きだけど
こういう小渕クンの笑顔に心持っていかれます❤️
.
2枚目
お正月に購入したお気に入りに
傷が入っていることに気づき
レザークリームでお手入れ✨
.
3枚目はココナッツサブレの発酵バター
うまうま😋
.
KOBUKUROAD3の生配信企画の投票も済ませました😊💕
いろいろ考えて
結局ドライブに投票❤️
.
#仕事はストレスフル
#父は木曜日に退院
#今のとこ大丈夫
#徐々に元気になってきた
#ILBISONTE
#ショルダーバッグ
#leathermoisuturizer
#ココナッツサブレ発酵バター
#職員健診で高脂血症指摘
#もう少し様子見
#21時過ぎは食べないことにしたよ😉💦
#ライブ遠征時は除く
#ライブはハメはずします😊💗
#KOBUKUROAD3生配信企画投票
#選挙は期日前で済ませたよ
#ソフトバンク
#クライマックスシリーズ優勝
. 久しぶりに TWツアーDVDを見てます💕 登場の2人のシルエットも好きだけど こういう小渕クンの笑顔に心持っていかれます❤️ . 2枚目 お正月に購入したお気に入りに 傷が入っていることに気づき レザークリームでお手入れ✨ . 3枚目はココナッツサブレの発酵バター うまうま😋 . KOBUKUROAD3の生配信企画の投票も済ませました😊💕 いろいろ考えて 結局ドライブに投票❤️ . #仕事はストレスフル  #父は木曜日に退院  #今のとこ大丈夫  #徐々に元気になってきた  #ILBISONTE  #ショルダーバッグ  #leathermoisuturizer  #ココナッツサブレ発酵バター  #職員健診で高脂血症指摘  #もう少し様子見  #21時過ぎは食べないことにしたよ 😉💦 #ライブ遠征時は除く  #ライブはハメはずします 😊💗 #KOBUKUROAD3生配信企画投票  #選挙は期日前で済ませたよ  #ソフトバンク  #クライマックスシリーズ優勝 
_
「1番センターフィルダー柳田悠岐」のコールから始まった、クライマックスシリーズ第5戦は、選手とスタンドが一体となった「1ダホー!」で終演を迎える。
.
祝!クライマックスシリーズ突破!
.

2017/10/22
#instagood #instadaily #instalike #instaphoto #today #sbhawks #ヤフオクドーム #baseball #sb_hn #福岡ソフトバンクホークス #stadium #dome #クライマックスシリーズ #クライマックスシリーズ2017 #softbankhawks #プロ野球 #ソフトバンク #ソフトバンクホークス #ホークス ⚾️
_ 「1番センターフィルダー柳田悠岐」のコールから始まった、クライマックスシリーズ第5戦は、選手とスタンドが一体となった「1ダホー!」で終演を迎える。 . 祝!クライマックスシリーズ突破! . 2017/10/22 #instagood  #instadaily  #instalike  #instaphoto  #today  #sbhawks  #ヤフオクドーム  #baseball  #sb_hn  #福岡ソフトバンクホークス  #stadium  #dome  #クライマックスシリーズ  #クライマックスシリーズ2017  #softbankhawks  #プロ野球  #ソフトバンク  #ソフトバンクホークス  #ホークス  ⚾️
ソフトバンク日本シリーズ進出٩( ᐛ )و

ギータの復帰にはビックリした‼️ 悔し涙の上林😭😭😭
登録抹消され試合出れなかったからね…
頑張れ上林⚾️ #ソフトバンク  #ホークス
#柳田悠岐 
#上林誠知 
#カープ🆚ソフトバンク の
#日本シリーズ がみたいのだ‼️
*

#今夜の晩御飯 #晩ごはん #よるごはん #おうちごはん#夕飯#夕食#牛肉 #ステーキ#ささみかつ #胡瓜の酢の物#昆布の煮物#味噌汁 #サラダ🍅 *

今日は一日☔でザーザー #カープ も中止
#ソフトバンク csおめでとう🎉 強かったですねぇ👍
カープに置き換えて見てました😒次はカープだ😏ソフトバンクと戦うのはカープだ❗  頑張れ💥👊😃
#RepostSave @nishispo_hawks with @repostsaveapp ・・・ #柳田悠岐 #ギータ 
#おかえりなさい
#復帰 #即スタメン #即安打
#第1打席
#ワンダホー !
#西スポ アプリで選手写真も公開中
#ソフトバンクホークス #softbankhawks
#CS 突破#ソフトバンク#ホ-クス#ヤフオクドーム
・・・
LDHに関係なくてすいません。次の投稿はLDH関係にしますので💦長くてすいません🙇
ここまで本当に長かったね。不調と怪我人続出…でも若手と中継ぎと本当に皆で皆で頑張って、ここまで来ました😣頼もしいキャプテン内川選手、貴方が本当にこの試合の流れを変えてくれたと勝手に思ってます👍城所選手、あの時のボ―ルを貴方が取ってくれていなかったら…勝てていなかったと今でも思います✨私の中で確実にヒ-ロ-の一人でした、本当にヒ-ロ-インタビューさせてあげたかった💦武田選手。大丈夫‼例え打たれてしまっても皆が打ってくれる守ってくれるから、思い切り投げて下さいなんて勝手に言っていた私。でも今日の試合不安なんてありませんでした😊そして、柳田選手。おかえりなさい、本当におかえりなさい✨今シーズン最後の最後で怪我。え-‼ギ-タ出れないの―‼とファンの誰もがショックを受けたけど、きっと誰より柳田選手が一番出たくてショックで辛かっただろうなと😣皆気持ちは同じ、ここで勝ち上がって日本シリ-ズにギ-タを連れて行こうって。今日スタメン出場した貴方を見て本当に良かったって即ヒットで活躍する貴方を見て、ギ-タらしいなと😊やっぱりギ-タがいないとなって思いました✨本当におめでとうございます🎉皆で日本一になりましょう✨
そして、最後に楽天選手とファンの皆様。本当に…強かったです。苦戦しました…点数を取っても取っても安心出来ず確実に一点一点追い掛けて来る一体感に、始まって二戦は正直心が折れました。皆様、精一杯戦って下さって本当にありがとうございました。生意気に長く語ってすいませんでした🙇
#RepostSave  @nishispo_hawks with @repostsaveapp ・・・ #柳田悠岐  #ギータ  #おかえりなさい  #復帰  #即スタメン  #即安打  #第1打席  #ワンダホー  ! #西スポ  アプリで選手写真も公開中 #ソフトバンクホークス  #softbankhawks  #CS  突破#ソフトバンク #ホ -クス#ヤフオクドーム  ・・・ LDHに関係なくてすいません。次の投稿はLDH関係にしますので💦長くてすいません🙇 ここまで本当に長かったね。不調と怪我人続出…でも若手と中継ぎと本当に皆で皆で頑張って、ここまで来ました😣頼もしいキャプテン内川選手、貴方が本当にこの試合の流れを変えてくれたと勝手に思ってます👍城所選手、あの時のボ―ルを貴方が取ってくれていなかったら…勝てていなかったと今でも思います✨私の中で確実にヒ-ロ-の一人でした、本当にヒ-ロ-インタビューさせてあげたかった💦武田選手。大丈夫‼例え打たれてしまっても皆が打ってくれる守ってくれるから、思い切り投げて下さいなんて勝手に言っていた私。でも今日の試合不安なんてありませんでした😊そして、柳田選手。おかえりなさい、本当におかえりなさい✨今シーズン最後の最後で怪我。え-‼ギ-タ出れないの―‼とファンの誰もがショックを受けたけど、きっと誰より柳田選手が一番出たくてショックで辛かっただろうなと😣皆気持ちは同じ、ここで勝ち上がって日本シリ-ズにギ-タを連れて行こうって。今日スタメン出場した貴方を見て本当に良かったって即ヒットで活躍する貴方を見て、ギ-タらしいなと😊やっぱりギ-タがいないとなって思いました✨本当におめでとうございます🎉皆で日本一になりましょう✨ そして、最後に楽天選手とファンの皆様。本当に…強かったです。苦戦しました…点数を取っても取っても安心出来ず確実に一点一点追い掛けて来る一体感に、始まって二戦は正直心が折れました。皆様、精一杯戦って下さって本当にありがとうございました。生意気に長く語ってすいませんでした🙇
【ソフトバンクのスーパーフライデー】
サーティワンまた食べられるー٩( ᐛ )و🍦
*
ハロウィンらしいパンプキンパイ🎃
*
カボチャの味が思いの外しっかりしてて、何より分厚いパイがゴロゴロ入ってザクザクしてかなり美味しい🎃💕✨
*
#ソフトバンク #スーパーフライデー #サーティワン #パンプキンパイ #スイーツ部 #スイーツデ部 #アイス #おやつ #icecream #sweets
【ソフトバンクのスーパーフライデー】 サーティワンまた食べられるー٩( ᐛ )و🍦 * ハロウィンらしいパンプキンパイ🎃 * カボチャの味が思いの外しっかりしてて、何より分厚いパイがゴロゴロ入ってザクザクしてかなり美味しい🎃💕✨ * #ソフトバンク  #スーパーフライデー  #サーティワン  #パンプキンパイ  #スイーツ部  #スイーツデ部  #アイス  #おやつ  #icecream  #sweets 
🍀2017.10.22🍀
CS突破

2敗した時は、どうなることやらと思ったけど、見事な3連勝❗

ギータも戻ってきてくれた😭

日本シリーズ出場おめでとうございます🎊

ヤフオクドームのチケットは取れたが、マツダスタジアムのは落ちた⤵
次の先行の発表は明日。
当たりますように🙏✨✨ ・
マツダスタジアムに行きたいぞー

終わって外に出たら、台風だった😓💦💦・
傘が折れた💧

#福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス #ソフトバンク #ホークス #softbankhawks #softbank #hawks
#ヤフオクドーム #cs突破 #日本シリーズ #マツダスタジアム #カープ #たかほー #熱男 #1ダホー! #胴上げ #野球 #baseball #クライマックス
🍀2017.10.22🍀 CS突破 2敗した時は、どうなることやらと思ったけど、見事な3連勝❗ ギータも戻ってきてくれた😭 日本シリーズ出場おめでとうございます🎊 ヤフオクドームのチケットは取れたが、マツダスタジアムのは落ちた⤵ 次の先行の発表は明日。 当たりますように🙏✨✨ ・ マツダスタジアムに行きたいぞー 終わって外に出たら、台風だった😓💦💦・ 傘が折れた💧 #福岡ソフトバンクホークス  #ソフトバンクホークス  #ソフトバンク  #ホークス  #softbankhawks  #softbank  #hawks  #ヤフオクドーム  #cs突破  #日本シリーズ  #マツダスタジアム  #カープ  #たかほー  #熱男  #1ダホー ! #胴上げ  #野球  #baseball  #クライマックス 
またまた知り合いに譲ってもらった第4戦目のチケット…。
昨日、ズムスタ手前まで行って中止になり…(lll-ω-)
今日も中止になり…(T ^ T)
明日は仕事でセミナーに行かないといけないので、泣く泣く友達に譲りました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
#カープ
#広島東洋カープ
#クライマックス
#第4戦
#台風のバッキャロー
#ソフトバンク
#日本シリーズ進出おめでとう
#第5戦は必ず行きます
またまた知り合いに譲ってもらった第4戦目のチケット…。 昨日、ズムスタ手前まで行って中止になり…(lll-ω-) 今日も中止になり…(T ^ T) 明日は仕事でセミナーに行かないといけないので、泣く泣く友達に譲りました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ #カープ  #広島東洋カープ  #クライマックス  #第4戦  #台風のバッキャロー  #ソフトバンク  #日本シリーズ進出おめでとう  #第5戦は必ず行きます 
.
📷日本シリーズ進出🙌
.
.
久しぶりのパリーグ投稿😎
.
ホークスおめでとーー🎊💓
まさかまさかのギータスタメン1番でかなりビックリしましたけど、そのギータのヒットから先制点生まれたしほんとに流石すぎですね🤦‍♀️
.
日本シリーズで大好きなカープと対戦できるといいね☺️
.
.
20160814
#福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス #ソフトバンク #ホークス #softbankhawks #柳田悠岐 
#写真は三振後の #バット一回転キャッチの瞬間 #カッコイイから #何でもさまになりますね😎
. 📷日本シリーズ進出🙌 . . 久しぶりのパリーグ投稿😎 . ホークスおめでとーー🎊💓 まさかまさかのギータスタメン1番でかなりビックリしましたけど、そのギータのヒットから先制点生まれたしほんとに流石すぎですね🤦‍♀️ . 日本シリーズで大好きなカープと対戦できるといいね☺️ . . 20160814 #福岡ソフトバンクホークス  #ソフトバンクホークス  #ソフトバンク  #ホークス  #softbankhawks  #柳田悠岐  #写真は三振後の  #バット一回転キャッチの瞬間  #カッコイイから  #何でもさまになりますね 😎
2017.10.22
#パシフィックリーグ
#クライマックスシリーズ 
#ファイナルステージ 
#福岡#ソフトバンク#ホークス が
#楽天#イーグルス に勝利し
#日本シリーズ 進出を決めました!!
おめでとうございます٩(*´◒`*)۶♡
改めまして・・・
クライマックスシリーズ パ
#優勝 おめでとうございます٩₍๑>ω<๑₎۶
そして#ギータ ♡おかえりなさい♡♡♡
今頃、福岡のテレビはホークスの特番や
ビールかけをやってるんだろうな…
羨ましい……_(⌒(_´;ω;`)_
#sbhawks#中村晃#柳田悠岐
2017.10.22 #パシフィックリーグ  #クライマックスシリーズ  #ファイナルステージ  #福岡 #ソフトバンク #ホークス  が #楽天 #イーグルス  に勝利し #日本シリーズ  進出を決めました!! おめでとうございます٩(*´◒`*)۶♡ 改めまして・・・ クライマックスシリーズ パ #優勝  おめでとうございます٩₍๑>ω<๑₎۶ そして#ギータ  ♡おかえりなさい♡♡♡ 今頃、福岡のテレビはホークスの特番や ビールかけをやってるんだろうな… 羨ましい……_(⌒(_´;ω;`)_ #sbhawks #中村晃 #柳田悠岐 
ソフトバンクおめでとうございます!
とてもいい試合でした!!
なんといってもマッチ。
( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!でした。ビールかけ🍺すごい楽しそうで、羨ましい…笑
その勢いで、日本一なりましょー!!!!
#ソフトバンク#松田宣浩 #ワンダホー#熱男
ソフトバンクおめでとうございます! とてもいい試合でした!! なんといってもマッチ。 ( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!でした。ビールかけ🍺すごい楽しそうで、羨ましい…笑 その勢いで、日本一なりましょー!!!! #ソフトバンク #松田宣浩  #ワンダホー #熱男 
就讓我們前進~日本一🎌
有ギータ的軟銀,果然銳不可擋👍

#ソフトバンク  #福岡軟銀  #ギータ #日本一 #柳田悠岐 #softbank #softbankhawks #太平洋聯盟
'
・
✨クライマックス パ 優勝祝勝会🍺
・
🔥晃 + 福ちゃん 編🔥
・
まさか泣くとは…😆❗️w
・
・
#クライマックスシリーズ
#ファイナルステージ
#CS
#祝勝会#🍺
#おめでとう ㊗️🎊🎉✨
#ビールかけ
#中村晃
#福田秀平
#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#SoftBankHAWKS
#SBHAWKS
#ソフトバンク
#ホークス
#全力1ダホー
#1ダホー
#ワンダホー
#連投すいません 🙏
' ・ ✨クライマックス パ 優勝祝勝会🍺 ・ 🔥晃 + 福ちゃん 編🔥 ・ まさか泣くとは…😆❗️w ・ ・ #クライマックスシリーズ  #ファイナルステージ  #CS  #祝勝会 #🍺 #おめでとう  ㊗️🎊🎉✨ #ビールかけ  #中村晃  #福田秀平  #福岡ソフトバンクホークス  #ソフトバンクホークス  #SoftBankHAWKS  #SBHAWKS  #ソフトバンク  #ホークス  #全力1ダホー  #1ダホー  #ワンダホー  #連投すいません  🙏
こんばんは!アプライドセレクトです🎵 皆さまの地域は台風は大丈夫でしょうか…??
夜は冷え込むので、風邪には十分お気をつけてください!!
さて、アプライドでは今話題のiPhoneを取り扱っております✨
皆さまからのご予約お待ちしております!! #アプライド #ソフトバンク #iPhone8 #iPhoneX #予約受付中 #instalike #like4like #おしゃれさんと繋がりたい #台風 #風強い
こんばんは!アプライドセレクトです🎵 皆さまの地域は台風は大丈夫でしょうか…?? 夜は冷え込むので、風邪には十分お気をつけてください!! さて、アプライドでは今話題のiPhoneを取り扱っております✨ 皆さまからのご予約お待ちしております!! #アプライド  #ソフトバンク  #iPhone8  #iPhoneX  #予約受付中  #instalike  #like4like  #おしゃれさんと繋がりたい  #台風  #風強い 
ソフトバンクホークス
日本シリーズ進出決定!🎉
明日10/23〜25日までの
3日間なんとnimoca15倍!
店内商品もホークスSALEで大変お買い得です!是非PARKbyoneway天神コア店へお立ち寄りください❤️❤️❤️お得が盛りだくさんです!
#ホークスSALE#ソフトバンクホークス #ソフトバンク#ホークス#softbankhawks #softbank#天神コア#parkbyoneway天神コア #parkbyoneway#oneway#onespo#byebye#ワンウェイ#ワンスポ#コアのホークスセール#nimoca15倍#ソフトバンクセール#優勝セール#頑張れソフトバンク
ソフトバンクホークス 日本シリーズ進出決定!🎉 明日10/23〜25日までの 3日間なんとnimoca15倍! 店内商品もホークスSALEで大変お買い得です!是非PARKbyoneway天神コア店へお立ち寄りください❤️❤️❤️お得が盛りだくさんです! #ホークスSALE #ソフトバンクホークス  #ソフトバンク #ホークス #softbankhawks  #softbank #天神コア #parkbyoneway天神コア  #parkbyoneway #oneway #onespo #byebye #ワンウェイ #ワンスポ #コアのホークスセール #nimoca15倍 #ソフトバンクセール #優勝セール #頑張れソフトバンク 
どうも🖖
.
雨やん。。。⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄
.
ちょっとの宿題時間📓とほぼほぼDVD鑑賞👀✨そしてソフトバンク戦TV観戦📺⚾️
.
気分転換にはなったんやなかろうか…(笑)優勝もしたし…(笑)
.
外は雨やし…しっかりご飯作って食べようかねってね(笑)
.
で!作ったけん。
.
鱈のホイル焼き!ホントはね🤔かぼすが欲しかったんやけど…実は昨日ちょっと使ったレモンの残りがまだあったけん(笑)レモンをのせました☝️
.
いただきます🙏
.
#休日 
#dinnertime 
#夕食
#雨
#宿題
#DVD鑑賞
#鱈のホイル焼き 
#かぼす
#レモン
#とりめし
#味噌汁
#もつポン酢
#簡単 
#野球
#ソフトバンク
#優勝
#北九州 
#茨城
どうも🖖 . 雨やん。。。⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄ . ちょっとの宿題時間📓とほぼほぼDVD鑑賞👀✨そしてソフトバンク戦TV観戦📺⚾️ . 気分転換にはなったんやなかろうか…(笑)優勝もしたし…(笑) . 外は雨やし…しっかりご飯作って食べようかねってね(笑) . で!作ったけん。 . 鱈のホイル焼き!ホントはね🤔かぼすが欲しかったんやけど…実は昨日ちょっと使ったレモンの残りがまだあったけん(笑)レモンをのせました☝️ . いただきます🙏 . #休日  #dinnertime  #夕食  #雨  #宿題  #DVD鑑賞  #鱈のホイル焼き  #かぼす  #レモン  #とりめし  #味噌汁  #もつポン酢  #簡単  #野球  #ソフトバンク  #優勝  #北九州  #茨城 
.
物事をうまくいく秘訣を知り
我慢しない生活を送る人々👭
・
挑戦してもうまくいく人と
うまくいかない人がいます😳⚖
・
決定的な違いは何か⁉️
私たちが何故うまくいったのか⁉️
・
・
テクニックも重要ですが
実は大切なのは『マインド』💎💓
・
・
いくらテクニックがあっても
考え方がついてないと物事はうまくいきません🙅
・
・
よく言う言葉は
『根拠のない自信』を持ちなさい✊
・
・
基本的に物事に挑戦する時は
仮に自分にスキルがなくても
『俺は出来る』と思い込んだ方が
物事がスムーズに運びます✈️✨
・
・
実際世の中は『根拠のない自信』
から想像されています😋💫
・
・
周りの人は成長が怖いから
『お前には無理』と批判します🙅
・
・
ただ、根拠のない自信さえ持った人が
ビジネスに成功したり💰
空を飛んだり✈️
宇宙に行ったります🚀
・
・
よく『俺には無理など』の
マイナス思考になるばかり考える人がいますが
そもそもそれでは一切生産性が生まれず
心に余裕がなくなります😭
・
・
心に余裕がなくなれば
冷静な判断が出来なくなります😖
そして自分に自信がなくなり
物事がうまく進まなくなります💔
・
・
成し遂げたいものがあれば
根拠のない自信を持って
突き進んでいくことをおすすめします☝💕
.
.
.
#可愛い #お洒落 #横浜 #ファション #サザエさん #副業 #チェックスカート #サーティーワン #コスメ #メタリックネイル #マジックパウダー #スノービューティー #アイメイク #スキンケア #メイクアップ #ピンク #ソフトバンク #ネイル #AAA好きな人と繋がりたい #デパコス #チーズケーキ #シャネル#新作 #コーディネート #ファッション #かぼちゃ #ベージュ #麻布十番 #シンプルネイル #稼ぎたい
. 物事をうまくいく秘訣を知り 我慢しない生活を送る人々👭 ・ 挑戦してもうまくいく人と うまくいかない人がいます😳⚖ ・ 決定的な違いは何か⁉️ 私たちが何故うまくいったのか⁉️ ・ ・ テクニックも重要ですが 実は大切なのは『マインド』💎💓 ・ ・ いくらテクニックがあっても 考え方がついてないと物事はうまくいきません🙅 ・ ・ よく言う言葉は 『根拠のない自信』を持ちなさい✊ ・ ・ 基本的に物事に挑戦する時は 仮に自分にスキルがなくても 『俺は出来る』と思い込んだ方が 物事がスムーズに運びます✈️✨ ・ ・ 実際世の中は『根拠のない自信』 から想像されています😋💫 ・ ・ 周りの人は成長が怖いから 『お前には無理』と批判します🙅 ・ ・ ただ、根拠のない自信さえ持った人が ビジネスに成功したり💰 空を飛んだり✈️ 宇宙に行ったります🚀 ・ ・ よく『俺には無理など』の マイナス思考になるばかり考える人がいますが そもそもそれでは一切生産性が生まれず 心に余裕がなくなります😭 ・ ・ 心に余裕がなくなれば 冷静な判断が出来なくなります😖 そして自分に自信がなくなり 物事がうまく進まなくなります💔 ・ ・ 成し遂げたいものがあれば 根拠のない自信を持って 突き進んでいくことをおすすめします☝💕 . . . #可愛い  #お洒落  #横浜  #ファション  #サザエさん  #副業  #チェックスカート  #サーティーワン  #コスメ  #メタリックネイル  #マジックパウダー  #スノービューティー  #アイメイク  #スキンケア  #メイクアップ  #ピンク  #ソフトバンク  #ネイル  #AAA好きな人と繋がりたい  #デパコス  #チーズケーキ  #シャネル #新作  #コーディネート  #ファッション  #かぼちゃ  #ベージュ  #麻布十番  #シンプルネイル  #稼ぎたい 
クライマックス観に行って来た。めちゃ楽しかった。じぃじありがとう^_^
#ソフトバンク 
#楽天
#パリーグ優勝 
#日本シリーズ進出
#スーパーボックス