an online Instagram web viewer

#ソフナー medias

Photos

あのイケメン俳優さんがご愛用なのだそうです♪
それは、是非とも同じかほりに包まれたい!! ←
.
嗅覚ってスゴイですよね。
「香り」が引き出す記憶。
その時の景色とか出来事とか、あの人の匂いだ〜❤️とか。
瞬時に思い出します。
.
ウワサの柔軟剤はセンターのブルーの子。
goneshの中で一番人気の香り。
さすが、お目が高いっ!!
.
https://goo.gl/SX92LP
(プロフURLより「ガーネッシュ」で検索!)
★AM11時までのご注文で、本日出荷いたします。
.
goneshファンの俳優さん。
どなただと思いますか〜?(^p^)
.
#SM さん
#カオリマルシェ#大香#香り#雑貨
#香りのある生活#癒し#リラックス#ガーネッシュ#gonesh#柔軟剤#ソフナー#お香#インセンス#ボディソープ#ミスト#車用芳香剤#ディフューザー#芳香剤#ガネーシャ
あのイケメン俳優さんがご愛用なのだそうです♪ それは、是非とも同じかほりに包まれたい!! ← . 嗅覚ってスゴイですよね。 「香り」が引き出す記憶。 その時の景色とか出来事とか、あの人の匂いだ〜❤️とか。 瞬時に思い出します。 . ウワサの柔軟剤はセンターのブルーの子。 goneshの中で一番人気の香り。 さすが、お目が高いっ!! . https://goo.gl/SX92LP (プロフURLより「ガーネッシュ」で検索!) ★AM11時までのご注文で、本日出荷いたします。 . goneshファンの俳優さん。 どなただと思いますか〜?(^p^) . #SM  さん #カオリマルシェ #大香 #香り #雑貨  #香りのある生活 #癒し #リラックス #ガーネッシュ #gonesh #柔軟剤 #ソフナー #お香 #インセンス #ボディソープ #ミスト #車用芳香剤 #ディフューザー #芳香剤 #ガネーシャ 
#株式会社I-ne 様よりお届けもの♪

#ソフナー #ローズ #アップル 
#上質な香り に包まれながらお #洗濯😊
これからの #部屋干し の時期にもぴったりの #柔軟剤 です🙌
#無添加 はもちろん、 #フランス の #調香師 さんが #調香 した香りは、甘すぎず、香り過ぎず、香水が苦手な方にもぴったりです😍
🌊
冬眠していた #シーガル ちゃん❤
#ソフナー に一晩浸けとります🎵

出してきて、そのまま使われるよりソフナーされた方がよいですよ(^^)💕 柔らかいウェットスーツ💕

#ハッピーになれるサーフボード屋さん
#ウェットスーツ 
オプション
☎072  320  1390 
昼12時~夜10時まで
(日祝 夜8時まで)
木曜定休日

#堺市美原ロータリーのサーフショップ #サーフショップ  #夏 #5月  #surfing  #オプションサーフ #optionsurf  #大阪 #堺 #羽曳野 #松原 #藤井寺 #富田林  #八尾  #大阪狭山 #河内長野  #奈良 #柏原 #橿原 #美原ロータリー
#5月19日(金)
🌊 冬眠していた #シーガル  ちゃん❤ #ソフナー  に一晩浸けとります🎵 出してきて、そのまま使われるよりソフナーされた方がよいですよ(^^)💕 柔らかいウェットスーツ💕 #ハッピーになれるサーフボード屋さん  #ウェットスーツ  オプション ☎072 320 1390 昼12時~夜10時まで (日祝 夜8時まで) 木曜定休日 #堺市美原ロータリーのサーフショップ  #サーフショップ  #夏  #5月  #surfing  #オプションサーフ  #optionsurf  #大阪  #堺  #羽曳野  #松原  #藤井寺  #富田林  #八尾  #大阪狭山  #河内長野  #奈良  #柏原  #橿原  #美原ロータリー  #5月19日 (金)
気になってた柔軟剤が届いたから早速使ってみた💓いい匂い🌼🌼🌼
.
.
.
.
.

#durance#cottonflower#softener#デュランス#ソフナー#柔軟剤#オーガニック柔軟剤#コットンフラワー#laundry
あべのand2F ロフト 家庭用品売場
「フレリー ボタニカル柔軟剤」!
香りはローズ&アップルとハーブ&ゼラニウムの2種類🎵心地良い香りのボタニカル柔軟剤をぜひご使用ください🎵
#あべのand #and #あべのアンド #アンド 
#ロフト #あべのロフト #loft #あべのloft 
#阿倍野 #あべの #天王寺 #大阪 
#abeno #tennoji #osaka 
#フレリー #fullery #柔軟剤 
#ボタニカル柔軟剤 #洗濯 
#ボタニカル #botanical 
#香り #ソフナー
#ローズアップル #ハーブゼラニウム
あべのand2F ロフト 家庭用品売場 「フレリー ボタニカル柔軟剤」! 香りはローズ&アップルとハーブ&ゼラニウムの2種類🎵心地良い香りのボタニカル柔軟剤をぜひご使用ください🎵 #あべのand  #and  #あべのアンド  #アンド  #ロフト  #あべのロフト  #loft  #あべのloft  #阿倍野  #あべの  #天王寺  #大阪  #abeno  #tennoji  #osaka  #フレリー  #fullery  #柔軟剤  #ボタニカル柔軟剤  #洗濯  #ボタニカル  #botanical  #香り  #ソフナー  #ローズアップル  #ハーブゼラニウム 
ELLEDECORについてた付録につられ(^^)
使うのが楽しみ!

#elledeco #エルデコ #デュランス #durance #ソフナー #ラベンダー #lavender
Mother'sday 🌹🌹🌹
.
.
女性は一瞬も一生も美しく
いつまでも女性であり続けて欲しい
.
ついでにおばあちゃんへ誕プレも(3月)
.
.
#母の日 #mothersday #thanks #🌹
#shiseido #LX #cleansingfoam
#ソフナー #futuresolution #skincare #red 
#1年でラッピング上手になったよ自慢
#実際12月のクリスマス時期は包めなかった
#包めるようになったの最近
#ここ3ヶ月で急成長
#几帳面だから角とか綺麗だよ
#自慢させてくださいまし
Mother'sday 🌹🌹🌹 . . 女性は一瞬も一生も美しく いつまでも女性であり続けて欲しい . ついでにおばあちゃんへ誕プレも(3月) . . #母の日  #mothersday  #thanks  #🌹 #shiseido  #LX  #cleansingfoam  #ソフナー  #futuresolution  #skincare  #red  #1年でラッピング上手になったよ自慢  #実際12月のクリスマス時期は包めなかった  #包めるようになったの最近  #ここ3ヶ月で急成長  #几帳面だから角とか綺麗だよ  #自慢させてくださいまし 
母の日プレゼントは迷って迷って……
わたしと同じく柔軟剤が大好きとの事なので、柔軟剤とピローミストにしてみました🎁
#喜んでくれますように 
#母の日 #デュランス#DURANCE #ソフナー #柔軟剤#ピローミスト
#自分用にも欲しい #ヘアブラシ#タングルティーザー
【#毎日 の#お洗濯に …】
・
少し動くと汗をかく#暑さ ですね…
・
毎日のお洗濯に
#フランス生まれ の“DURANCE”
の#ソフナー を使えば
楽しく#家事 が進むこと間違いなし☺︎
・
香りは2種類ありますよ♡
・
・
#雑貨屋 #ルクール #半田 #岡崎 #暮らし#香り#durance #柔軟剤
🏄
使ってみよー❤

シリコンコンディショナーだって😃🎵
#ウェットスーツ #wetsuit  #ripcurl #シリコンコンディショナー  #ソフナー  #decant
✨
オプション
☎ 072  320  1390 
お昼12時~夜10時
(日祝 夜8時まで)
木曜定休日

#堺市美原ロータリーのサーフショップ #サーフショップ  #夏 #5月  #surfing  #オプションサーフ #optionsurf  #大阪 #堺 #羽曳野 #松原 #藤井寺 #富田林  #八尾  #大阪狭山 #河内長野  #奈良 #柏原 #橿原 #美原ロータリー
#5月9日(火)
🏄 使ってみよー❤ シリコンコンディショナーだって😃🎵 #ウェットスーツ  #wetsuit  #ripcurl  #シリコンコンディショナー  #ソフナー  #decant  ✨ オプション ☎ 072 320 1390 お昼12時~夜10時 (日祝 夜8時まで) 木曜定休日 #堺市美原ロータリーのサーフショップ  #サーフショップ  #夏  #5月  #surfing  #オプションサーフ  #optionsurf  #大阪  #堺  #羽曳野  #松原  #藤井寺  #富田林  #八尾  #大阪狭山  #河内長野  #奈良  #柏原  #橿原  #美原ロータリー  #5月9日 (火)
.
.
六本木ミッドタウンで買った
この柔軟剤ほんとに好き
いい匂いすぎる(T_T)
次大きい方のボトル買うかな
.
.
#shirohome #ソフナー #柔軟剤
#六本木 #ミッドタウン 
#アロマオイル #ザボン
#教えてくれてありがとう
#ユニフォームに使ってたら減りはやい
#布団とかだけに使ってケチることにした
favorite♡
shiro
laurelの時代から大好き😘
ボディミルクとソフナーを愛用♡
peonyは今年も復活!
poppyは甘さの中にもスッキリ爽やかな感じもあってまさに春にもってこい🙌🏻
月一で新作でるから追いつかない💦
憂うつな洗濯物干しも香りひとつで楽しっ♡
一番のお気に入りはsakuraとWhite tea
あれ、一番のはずなのに2つ💦
#shiro #シロ #ソフナー#ファブリック 
#poppy #peony
favorite♡ shiro laurelの時代から大好き😘 ボディミルクとソフナーを愛用♡ peonyは今年も復活! poppyは甘さの中にもスッキリ爽やかな感じもあってまさに春にもってこい🙌🏻 月一で新作でるから追いつかない💦 憂うつな洗濯物干しも香りひとつで楽しっ♡ 一番のお気に入りはsakuraとWhite tea あれ、一番のはずなのに2つ💦 #shiro  #シロ  #ソフナー #ファブリック  #poppy  #peony 
.
2017.4.28
最近のはまりもの
shiroの柔軟剤。
雑誌で見てからずっと気になっていてついに先々週購入〜!
爽やか系の香りが好みなので
ジャスミンに。
洗濯物からほんのり香るのが◎
.
この香りが好きすぎて、
ルームフレグランスとかコロンも迷い中。
.
#20170428 #柔軟剤 #fabricsoftener #shiro #シロ #ローレル #洗濯物 #暮らし #ソフナー #ジャスミン
.
リピート☺︎🌨
.
.
.
.
.
#柔軟剤
#softner #ソフナー
#shiro #シロ
#savon #サボン
#softener 
#ソフナー の#柔軟剤 ❤️❤️
これ、気になりまくってて、早速使った\(^o^)/💕💕
とりあえず香りが最高😭❤️❤️
ローズ&アップルの香りで、ローズだけやとしつこいかな?って思うけどアップルが混ざることでさっぱりした爽やかな香りにー😍💓
とりあえず、香りがしっかり持続するし最高〜💕
ボトルもオシャレやしお気に入りすぎる\(^o^)/❤️❤️
#softener  #ソフナー  の#柔軟剤  ❤️❤️ これ、気になりまくってて、早速使った\(^o^)/💕💕 とりあえず香りが最高😭❤️❤️ ローズ&アップルの香りで、ローズだけやとしつこいかな?って思うけどアップルが混ざることでさっぱりした爽やかな香りにー😍💓 とりあえず、香りがしっかり持続するし最高〜💕 ボトルもオシャレやしお気に入りすぎる\(^o^)/❤️❤️
株式会社I-neさまより自然由来成分90%以上配合のオーガニックでベビーにも使える柔軟剤「ソフナー ローズ&アップル」を、お試しさせて頂きました❤

フランス人調香師のかたが日本人の好みに合うように香りを創ってくれたそうで、ローズ&ピーチ&アップルが華やかに広がり、ラストのウッディ&ムスクが温かに重なり上質な印象に仕上げているということです😍

香りが女性らしい感じもありますが、甘すぎないので、男の人でも使える香りの柔軟剤だと思いました🙆

オーガニックでベビーのものにも使えたりと、安心して使えるのもポイント高いですね♪ボトルデザインがおしゃれでかっこいいです😍

#ソフナー #フレリーボタニカル #柔軟剤 #ローズ #アップル #香りがいい #甘すぎない #オトナ男子 #オトナ女子
株式会社I-neさまより自然由来成分90%以上配合のオーガニックでベビーにも使える柔軟剤「ソフナー ローズ&アップル」を、お試しさせて頂きました❤ フランス人調香師のかたが日本人の好みに合うように香りを創ってくれたそうで、ローズ&ピーチ&アップルが華やかに広がり、ラストのウッディ&ムスクが温かに重なり上質な印象に仕上げているということです😍 香りが女性らしい感じもありますが、甘すぎないので、男の人でも使える香りの柔軟剤だと思いました🙆 オーガニックでベビーのものにも使えたりと、安心して使えるのもポイント高いですね♪ボトルデザインがおしゃれでかっこいいです😍 #ソフナー  #フレリーボタニカル  #柔軟剤  #ローズ  #アップル  #香りがいい  #甘すぎない  #オトナ男子  #オトナ女子 
価格を気にせず好きなものを使えるなら確実にこれだな!フタについてる計量のメモリがちょっと見にくいかなぁ。本当に部屋干ししても全然嫌な臭いなし。自分の動きで微かに香って嬉しくなります♪最近の香りがウリの柔軟剤使用の方には物足りないと思いますが私はプンプン臭うようなのが嫌いなので…この甘すぎないサッパリ林檎の「自然」な香りと「自然」な香りの強さが大好きです♡もちろんちゃんと柔らかい仕上がりです。
 #ソフナー ローズ&アップル #柔軟剤 #ボタニカル #雨の日 #洗濯 #香り良し #部屋干し
価格を気にせず好きなものを使えるなら確実にこれだな!フタについてる計量のメモリがちょっと見にくいかなぁ。本当に部屋干ししても全然嫌な臭いなし。自分の動きで微かに香って嬉しくなります♪最近の香りがウリの柔軟剤使用の方には物足りないと思いますが私はプンプン臭うようなのが嫌いなので…この甘すぎないサッパリ林檎の「自然」な香りと「自然」な香りの強さが大好きです♡もちろんちゃんと柔らかい仕上がりです。 #ソフナー  ローズ&アップル #柔軟剤  #ボタニカル  #雨の日  #洗濯  #香り良し  #部屋干し 
#天然由来成分90%以上 でできた
#柔軟剤 です。
フランス人とスイス人の
#調香師が創香
#周りとは違った香り を楽しめます。
ローズベースのフルーティーで甘い香り。
#お洒落なボトルがいい感じ♪
#シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切不使用
#ヤシ由来抗菌成分を採用
#抗菌・防臭効果
#部屋干しにも
#埃・花粉の吸着防止成分
#花粉の時期にもオススメ!!
#ボタニカル柔軟剤
#ボタニカル
#いい香りの
#柔軟剤
#ソフナー ローズ&アップル
#株式会社I-ne
#天然由来成分90 %以上 でできた #柔軟剤  です。 フランス人とスイス人の #調香師が創香  #周りとは違った香り  を楽しめます。 ローズベースのフルーティーで甘い香り。 #お洒落なボトルがいい感じ ♪ #シリコン ・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切不使用 #ヤシ由来抗菌成分を採用  #抗菌 ・防臭効果 #部屋干しにも  #埃 ・花粉の吸着防止成分 #花粉の時期にもオススメ !! #ボタニカル柔軟剤  #ボタニカル  #いい香りの  #柔軟剤  #ソフナー  ローズ&アップル #株式会社I -ne
ソフナー ローズ&アップルの柔軟剤のモニターをさせて頂きました💓

自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤✨
小さな子供がいるご家庭でも使えます🙌

フランス人とスイス人の調香師が創香した2種類の香りを展開していて、スペシャリストが創り出した特別な香りで洗濯が終わって蓋を開けたらもう良い香りすぎて😆
部屋干ししてて、買い物行って 帰宅したら家の中も良い香りて幸せ🌼💕 その部屋干しもこれは抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分が入っているのでイヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑えて雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品らしく💡

そしてそしてなんと、埃・花粉の吸着防止成分も含まれているので花粉症の旦那にもとても嬉しいもので子供がいる我が家にはぴったりの柔軟剤でした😆💓 #ソフナー #柔軟剤 #花粉症 #部屋干し #ローズ #アップル #ボタニカル #モニター #ブロネット
ソフナー ローズ&アップルの柔軟剤のモニターをさせて頂きました💓 自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤✨ 小さな子供がいるご家庭でも使えます🙌 フランス人とスイス人の調香師が創香した2種類の香りを展開していて、スペシャリストが創り出した特別な香りで洗濯が終わって蓋を開けたらもう良い香りすぎて😆 部屋干ししてて、買い物行って 帰宅したら家の中も良い香りて幸せ🌼💕 その部屋干しもこれは抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分が入っているのでイヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑えて雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品らしく💡 そしてそしてなんと、埃・花粉の吸着防止成分も含まれているので花粉症の旦那にもとても嬉しいもので子供がいる我が家にはぴったりの柔軟剤でした😆💓 #ソフナー  #柔軟剤  #花粉症  #部屋干し  #ローズ  #アップル  #ボタニカル  #モニター  #ブロネット 
#ソフナー 
#ソフナー01ローズアンドアップル .
#ボタニカル柔軟剤 !
.
でた〜〜#ボタニカル 😙
最近よく分からない横文字大杉🙇‍♀️
けど、なんか良いんだろうなって事だけは感覚で生きてるだけにわかるよ🙆
.
ふみちゃんも思わずトゥース☝️
赤ちゃんのものにも使えるらしい😊
あとジェジュンも使ってるってインスタで見たんだけどほんま❓
. .
ローズ&アップルの香り🌸めっちゃ良い香りすぎる😊
.
.
ステキなプレゼントありがとうございました😆🙌
.
.
#株式会社I-ne さんのモニターサービスに参加しています
#ソフナー  #ソフナー01ローズアンドアップル  . #ボタニカル柔軟剤  ! . でた〜〜#ボタニカル  😙 最近よく分からない横文字大杉🙇‍♀️ けど、なんか良いんだろうなって事だけは感覚で生きてるだけにわかるよ🙆 . ふみちゃんも思わずトゥース☝️ 赤ちゃんのものにも使えるらしい😊 あとジェジュンも使ってるってインスタで見たんだけどほんま❓ . . ローズ&アップルの香り🌸めっちゃ良い香りすぎる😊 . . ステキなプレゼントありがとうございました😆🙌 . . #株式会社I -ne さんのモニターサービスに参加しています
ꫛꫀꪝ✧‧˚ソフナー ローズ&アップル
いつも部屋干しですが、抗菌防臭成分が入っているのですごく嬉しい~!
しかもいい香りが長く続きます🙋💕
#ソフナー  #ボタニカル柔軟剤 
#ソフナー01ローズアンドアップル 
#ブロネット
.
『ソフナー ローズ&アップル』
.
自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤。
良質な原料にこだわった無添加の柔軟剤なので、敏感肌の方や小さなお子様がいる家庭にもおすすめです。
.
フランス人とスイス人の調香師さんが創香したスペシャルな香り♡
ふんわり優しく香るので、洗濯物を干している時も癒されるし、着ているものからいい香りがするので女子力上がった気になれます😊
.
.
#ソフナー #ローズアンドアップル #ボタニカル柔軟剤 #優しい香り #ふわふわ #いい香り #癒し #オーガニック #BLONET
.
#ソフナー01ローズアンドアップル #ボタニカル #柔軟剤 #香り #オーガニックエキス #ローズ #アップル #ブロネット
. 『ソフナー ローズ&アップル』 . 自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤。 良質な原料にこだわった無添加の柔軟剤なので、敏感肌の方や小さなお子様がいる家庭にもおすすめです。 . フランス人とスイス人の調香師さんが創香したスペシャルな香り♡ ふんわり優しく香るので、洗濯物を干している時も癒されるし、着ているものからいい香りがするので女子力上がった気になれます😊 . . #ソフナー  #ローズアンドアップル  #ボタニカル柔軟剤  #優しい香り  #ふわふわ  #いい香り  #癒し  #オーガニック  #BLONET  . #ソフナー01ローズアンドアップル  #ボタニカル  #柔軟剤  #香り  #オーガニックエキス  #ローズ  #アップル  #ブロネット 
ソフナー ローズ&アップル

トレンドになってるボタニカルの柔軟剤♡

豊かな大自然で育ち認証を受けたオーガニックエキスを10種類配合!!
さらに、シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切使用してないらしい(^ ^) ちなみにその10種類とは
セイヨウサンザシ
セージ
ハイビスカス
マリーゴールド
ローズマリー
タイム
セイヨウノコギリソウ
ビルベリーリーフ
ノバラ
ラベンダー ↑でした♡

ベビー服にも使用可能らしい!! すごい癒される匂いでフワフワになったしかなり良さげでした♡
2種類あるみたいでもう一つのハーブ&ゼラニウムもかなり気になる!
ドラッグストアではまだ見かけたことないけどネットではかなり人気なのか予約販売になってたよ!

また使いたいなぁちょっと高いけど>_<笑

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1557873

株式会社I-ne のブログリポーターに参加してます 
#柔軟剤#ソフナー#ソフナー01ローズアンドアップル #洗濯が楽しい #いい匂い#ボタニカル#ボタニカル柔軟剤
ソフナー ローズ&アップル トレンドになってるボタニカルの柔軟剤♡ 豊かな大自然で育ち認証を受けたオーガニックエキスを10種類配合!! さらに、シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切使用してないらしい(^ ^) ちなみにその10種類とは セイヨウサンザシ セージ ハイビスカス マリーゴールド ローズマリー タイム セイヨウノコギリソウ ビルベリーリーフ ノバラ ラベンダー ↑でした♡ ベビー服にも使用可能らしい!! すごい癒される匂いでフワフワになったしかなり良さげでした♡ 2種類あるみたいでもう一つのハーブ&ゼラニウムもかなり気になる! ドラッグストアではまだ見かけたことないけどネットではかなり人気なのか予約販売になってたよ! また使いたいなぁちょっと高いけど>_<笑 http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1557873 株式会社I-ne のブログリポーターに参加してます #柔軟剤 #ソフナー #ソフナー01ローズアンドアップル  #洗濯が楽しい  #いい匂い #ボタニカル #ボタニカル柔軟剤 
ソフナー フレリー ボタニカル (柔軟剤)
ローズ&アップルの香り
.
私が家事の中で一番好きなのはお洗濯。
.
毎日する事だからhappyな気分でする為に香りにはこだわりたいですよね♪
.
取り込んだ時に香る良い香りやフカフカな衣類は心地良いです(^^)
.
ふわっと香る甘酸っぱいアップルの香りとローズの上品な香り。
.
無添加90%以上の天然由来成分というのも嬉しいポイント。
.
.
スイス人、フランス人の調香師が作り上げた香りや、パッケージやボトルにもこだわったデザインも素敵でした。
.
#ソフナー #ソフナー01ローズアンドアップル #調香師 #柔軟剤 #無添加 #ボタニカル #花粉ガード
ソフナー フレリー ボタニカル (柔軟剤) ローズ&アップルの香り . 私が家事の中で一番好きなのはお洗濯。 . 毎日する事だからhappyな気分でする為に香りにはこだわりたいですよね♪ . 取り込んだ時に香る良い香りやフカフカな衣類は心地良いです(^^) . ふわっと香る甘酸っぱいアップルの香りとローズの上品な香り。 . 無添加90%以上の天然由来成分というのも嬉しいポイント。 . . スイス人、フランス人の調香師が作り上げた香りや、パッケージやボトルにもこだわったデザインも素敵でした。 . #ソフナー  #ソフナー01ローズアンドアップル  #調香師  #柔軟剤  #無添加  #ボタニカル  #花粉ガード 
*
- - - - - - - - -▷◁.。
*
埃・花粉などに敏感な方に
ボタニカル柔軟剤
*
ソフナー ローズ&アップル
600ml ¥900
*
- - - - - - - - -▷◁.。
*
私にとって、贅沢な柔軟剤♡
*
我が家は基本的に部屋干しをすることが多いので、
雑菌の繁殖を抑えてくれるのが良かったです。
*
部屋干ししても嫌なニオイが気にならず、
ローズ&アップルで少し甘めのいい香りが
ふんわり漂う感じで気に入りました。
*
洗い上がりもふんわりサラサラ♡
*
私と息子は年中、埃と花粉にやられているので
埃・花粉の吸着防止成分が入っているのは
凄く嬉しいポイントでした。
*
#埃#花粉#ローズアンドアップル#ふんわりサラサラ#柔軟剤#ソフナー#部屋干し#吸着防止成分#自然由来成分#ボタニカル#詳しくはブログへ#相互フォロー#お洒落好きな人と繋がりたい
* - - - - - - - - -▷◁.。 * 埃・花粉などに敏感な方に ボタニカル柔軟剤 * ソフナー ローズ&アップル 600ml ¥900 * - - - - - - - - -▷◁.。 * 私にとって、贅沢な柔軟剤♡ * 我が家は基本的に部屋干しをすることが多いので、 雑菌の繁殖を抑えてくれるのが良かったです。 * 部屋干ししても嫌なニオイが気にならず、 ローズ&アップルで少し甘めのいい香りが ふんわり漂う感じで気に入りました。 * 洗い上がりもふんわりサラサラ♡ * 私と息子は年中、埃と花粉にやられているので 埃・花粉の吸着防止成分が入っているのは 凄く嬉しいポイントでした。 * #埃 #花粉 #ローズアンドアップル #ふんわりサラサラ #柔軟剤 #ソフナー #部屋干し #吸着防止成分 #自然由来成分 #ボタニカル #詳しくはブログへ #相互フォロー #お洒落好きな人と繋がりたい 
株式会社I-ne さんより縁あって「ソフナー  ローズ&アップル」が届きました。
*
*
「#ソフナー  ローズ&アップル」は#ボタニカル柔軟剤 です。
*
*
ナチュラルでやさしい良質な原料を使っていて、無添加で90%以上の自然由来成分を使用しています。
それらの自然由来成分は主に10種類。
セージやハイビスカス、マリーゴルドなどすべてが認証を受けたオーガニックエキスなんだそうです。
*
*
「ソフナー ローズ&アップル」の最大の特徴でもあるのが、世界で活躍しているスイス人・フランス人調香師による創香。
甘く香るローズにフルーティなアップルが合わさり、華やかな印象を与える香りとなっています。
使用状態にもよりますが、そんな洗練された#香り が一週間続くんだそうです。
トップからラストノートまで、香りが変化するもの面白いですよね。
*
*
ほかにも「ソフナー  ローズ&アップル」は#触り心地 にもこだわり、ホコリ・花粉などの吸着ガードをしてくれる成分も配合しています。
何よりうれしいのは、天気の悪い日の洗濯時―――#部屋干し でも心地よい香りを演出してくれること。
ヤシ由来抗菌成分の力で、24時間抗菌・防臭もしてくれます。
*
*
たたんだ#洗濯物 は主張しずぎず、淡く香る#柔軟剤 の香り。
ちょっと女性っぽい香りなのだけれど、#上質 さがわかるので、嫌味が全くないといいますか―――。
忙しい時でも洗濯物をゆっくり、ていねいにたたみたくなるような気分にもさせてくれる。
*
「ソフナー  ローズ&アップル」で洗濯した#衣類 は、使っていて、纏っていて、いつだって#心地よい です。
株式会社I-ne さんより縁あって「ソフナー  ローズ&アップル」が届きました。 * * 「#ソフナー   ローズ&アップル」は#ボタニカル柔軟剤  です。 * * ナチュラルでやさしい良質な原料を使っていて、無添加で90%以上の自然由来成分を使用しています。 それらの自然由来成分は主に10種類。 セージやハイビスカス、マリーゴルドなどすべてが認証を受けたオーガニックエキスなんだそうです。 * * 「ソフナー ローズ&アップル」の最大の特徴でもあるのが、世界で活躍しているスイス人・フランス人調香師による創香。 甘く香るローズにフルーティなアップルが合わさり、華やかな印象を与える香りとなっています。 使用状態にもよりますが、そんな洗練された#香り  が一週間続くんだそうです。 トップからラストノートまで、香りが変化するもの面白いですよね。 * * ほかにも「ソフナー  ローズ&アップル」は#触り心地  にもこだわり、ホコリ・花粉などの吸着ガードをしてくれる成分も配合しています。 何よりうれしいのは、天気の悪い日の洗濯時―――#部屋干し  でも心地よい香りを演出してくれること。 ヤシ由来抗菌成分の力で、24時間抗菌・防臭もしてくれます。 * * たたんだ#洗濯物  は主張しずぎず、淡く香る#柔軟剤  の香り。 ちょっと女性っぽい香りなのだけれど、#上質  さがわかるので、嫌味が全くないといいますか―――。 忙しい時でも洗濯物をゆっくり、ていねいにたたみたくなるような気分にもさせてくれる。 * 「ソフナー  ローズ&アップル」で洗濯した#衣類  は、使っていて、纏っていて、いつだって#心地よい  です。
ソフナー柔軟剤☆ ~ボタニカル柔軟剤~
*自然由来成分90%以上
*オーガニック認証取得エキス
*24h抗菌防臭
*ホコリ・花粉吸着ガード

大好評!!ネットでは5月下旬にしか手に入らないです~! #entrevida福岡#entrevida#イオンモール福岡#ソフナー#柔軟剤#大好評#オーガニック#ボタニカル
ブロネット様から届きました☆
ソフナー ローズ&アップルをモニターさせていただきました。
ボタニカル柔軟剤(*´∀`*)
白くてサラサラした液体。
もうオシャレなボトルだからワクワクしちゃう 笑
埃と花粉の吸着防止成分も含まれているので、アレルギー持ちの方にはとっても良いと思います!年間を通して色々な花粉が飛んでいるので…。
華やかなローズ赤薔薇に、アップルりんごの爽やかさがなんともいい香り♡
癒される優しい香り。ソフナーを投入して洗った後の衣類は、柔らかくふわふわ感アリ!!!そして、いい香り。
ハーブ&ゼラニウムの香りも気になるなぁ…
自然由来成分90%以上で作られ、認証を受けたオーガニックエキスが10種類も配合。
しかも、シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料を一切使用していないのが特徴。
肌にも安全で安心して使えますね♪

@BLONET0214
#ブロネット
#モニター
#ボタニカル柔軟剤 
#ソフナー
ブロネット様から届きました☆ ソフナー ローズ&アップルをモニターさせていただきました。 ボタニカル柔軟剤(*´∀`*) 白くてサラサラした液体。 もうオシャレなボトルだからワクワクしちゃう 笑 埃と花粉の吸着防止成分も含まれているので、アレルギー持ちの方にはとっても良いと思います!年間を通して色々な花粉が飛んでいるので…。 華やかなローズ赤薔薇に、アップルりんごの爽やかさがなんともいい香り♡ 癒される優しい香り。ソフナーを投入して洗った後の衣類は、柔らかくふわふわ感アリ!!!そして、いい香り。 ハーブ&ゼラニウムの香りも気になるなぁ… 自然由来成分90%以上で作られ、認証を受けたオーガニックエキスが10種類も配合。 しかも、シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料を一切使用していないのが特徴。 肌にも安全で安心して使えますね♪ @BLONET0214 #ブロネット  #モニター  #ボタニカル柔軟剤  #ソフナー 
体に悪いイメージがあるので今まで柔軟剤というものは使ったことがありませんでしたがこの度、 ☆シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料☆が 不使用。赤ちゃんの衣類に使っても大丈夫!というボタニカル柔軟剤♪
「 フレリーボタニカル」 という商品があることを知ったので使ってみることにしました。  香りは2種類あってローズ&アップルと ハーブ&ゼラニウム。
私はローズ&アップルを使ってみていますが、、、普段香りが有るものをあまり使わない私には 甘い香りが少々苦手かなと思います。残念、、、
日本人向けに開発されたというハーブ&ゼラニウムの方はどんな香りがするのか気になります。

フランス人とスイス人の調香師が ハーブの中から香りが長く続くように考えて作っているいるそうです。そのため、香りは1週間も続くそうです!
確かに、最近どの服を来てもソフナーの香りがします。
柔らかく仕上げるだけではなくて部屋干しに対応した [ヤシ由来の抗菌成分]が雑菌の増殖を防いでくれます。 花粉症の私は花粉の季節はずっと部屋干しなので助かります。
主人は過ぎ私はヒノキと 家族二人で長期間花粉に悩まされるので [帯電を防ぐヤシ由来の成分]で、 花粉やホコリ、静電気の吸着を防ぐ効果が付いているのも とても助かります。

香りが強いな(^_^;)と思うので使用料は目安の半分くらいで使っています。
どのくらい柔らかくなるのか違いはあるのかな?と、使う日、使わない日でくらべてみました。使った日の方がやはりタオルが ふっくら仕上がっているように思います。
最近CM で、汗をかくたびに香る柔軟剤が紹介されていますが、それと同じような効能があるのか、乾いた状態よりも濡れた状態の方が強く香ります。

とても人気な商品のようで、予約販売をかけるたびに完売しているようでなかなか入手できないみたいです。
GETできた私はラッキーだな♪
#ボタニカル柔軟剤 #柔軟剤 #赤ちゃんにも使える #帯電防止 #雑菌の増殖を防ぐ #ヤシ由来 #抗菌 #フレリーボタニカル #ノンシリコン #合成保存料不使用 #動物性成分不使用 #着色料不使用 #遺伝子組み換え植物原料不使用 #ソフナー
体に悪いイメージがあるので今まで柔軟剤というものは使ったことがありませんでしたがこの度、 ☆シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料☆が 不使用。赤ちゃんの衣類に使っても大丈夫!というボタニカル柔軟剤♪ 「 フレリーボタニカル」 という商品があることを知ったので使ってみることにしました。 香りは2種類あってローズ&アップルと ハーブ&ゼラニウム。 私はローズ&アップルを使ってみていますが、、、普段香りが有るものをあまり使わない私には 甘い香りが少々苦手かなと思います。残念、、、 日本人向けに開発されたというハーブ&ゼラニウムの方はどんな香りがするのか気になります。 フランス人とスイス人の調香師が ハーブの中から香りが長く続くように考えて作っているいるそうです。そのため、香りは1週間も続くそうです! 確かに、最近どの服を来てもソフナーの香りがします。 柔らかく仕上げるだけではなくて部屋干しに対応した [ヤシ由来の抗菌成分]が雑菌の増殖を防いでくれます。 花粉症の私は花粉の季節はずっと部屋干しなので助かります。 主人は過ぎ私はヒノキと 家族二人で長期間花粉に悩まされるので [帯電を防ぐヤシ由来の成分]で、 花粉やホコリ、静電気の吸着を防ぐ効果が付いているのも とても助かります。 香りが強いな(^_^;)と思うので使用料は目安の半分くらいで使っています。 どのくらい柔らかくなるのか違いはあるのかな?と、使う日、使わない日でくらべてみました。使った日の方がやはりタオルが ふっくら仕上がっているように思います。 最近CM で、汗をかくたびに香る柔軟剤が紹介されていますが、それと同じような効能があるのか、乾いた状態よりも濡れた状態の方が強く香ります。 とても人気な商品のようで、予約販売をかけるたびに完売しているようでなかなか入手できないみたいです。 GETできた私はラッキーだな♪ #ボタニカル柔軟剤  #柔軟剤  #赤ちゃんにも使える  #帯電防止  #雑菌の増殖を防ぐ  #ヤシ由来  #抗菌  #フレリーボタニカル  #ノンシリコン  #合成保存料不使用  #動物性成分不使用  #着色料不使用  #遺伝子組み換え植物原料不使用  #ソフナー 
*
日本の柔軟剤の、ぬめっとした、というかコーティングしたかのような仕上がりがあまり好きになれず、強い香りも苦手なので、オーガニックの柔軟剤を買ってみました。
右はiHerb、左は楽天で。
iHerbは、送料形態がかわってから分かりづらく、商品の組み合わせによって送料が変わり、なかなか難しいです。
以前よりは高くなったけど、よくよく考えると今までの送料が安すぎたのかなとも思います。
*
香りは残らず、自然にふわっとなるので、お気に入りです。
ただ!容器がすごーく注ぎづらい。
液だれ必須です。
日本の容器って、ホントよくできてるんだなーと改めて思いました。

#オーガニック#エコベール#柔軟剤#洗濯#iHerb#アイハーブ#楽天#通販#ネットショッピング#ソフナー#ecover
* 日本の柔軟剤の、ぬめっとした、というかコーティングしたかのような仕上がりがあまり好きになれず、強い香りも苦手なので、オーガニックの柔軟剤を買ってみました。 右はiHerb、左は楽天で。 iHerbは、送料形態がかわってから分かりづらく、商品の組み合わせによって送料が変わり、なかなか難しいです。 以前よりは高くなったけど、よくよく考えると今までの送料が安すぎたのかなとも思います。 * 香りは残らず、自然にふわっとなるので、お気に入りです。 ただ!容器がすごーく注ぎづらい。 液だれ必須です。 日本の容器って、ホントよくできてるんだなーと改めて思いました。 #オーガニック #エコベール #柔軟剤 #洗濯 #iHerb #アイハーブ #楽天 #通販 #ネットショッピング #ソフナー #ecover 
.
FULLERY BOTANICAL
ソフナー ローズ&アップル♡
.
自然由来成分90%以上配合のボタニカル柔軟剤♡
オーガニック認証を取得したエキスも配合されています!
予想を上回る売れ行きだそうで、今は予約販売のみという人気な柔軟剤です♡
甘いローズとフルーティーなアップルの香りは大好きな海外の香りで、毎日のお洗濯も気分があがります!
.
部屋干ししても洗い上がりのいい香りが続いていたし、クローゼットから出す時もいい香りでした♡
.
このおしゃれなボトルも嬉しいですよね♡
見てるだけでテンションがあがります!
.
#fullerybotanical#ソフナー#ローズ#アップル#柔軟剤#ボタニカル
. FULLERY BOTANICAL ソフナー ローズ&アップル♡ . 自然由来成分90%以上配合のボタニカル柔軟剤♡ オーガニック認証を取得したエキスも配合されています! 予想を上回る売れ行きだそうで、今は予約販売のみという人気な柔軟剤です♡ 甘いローズとフルーティーなアップルの香りは大好きな海外の香りで、毎日のお洗濯も気分があがります! . 部屋干ししても洗い上がりのいい香りが続いていたし、クローゼットから出す時もいい香りでした♡ . このおしゃれなボトルも嬉しいですよね♡ 見てるだけでテンションがあがります! . #fullerybotanical #ソフナー #ローズ #アップル #柔軟剤 #ボタニカル 
ソフナー ローズ&アップル

ボタニカル柔軟剤

世界で活躍するスイス人・
フランス人調香師による創香

無添加・90%以上の自然由来
成分を使用(水含む)

ヤシ由来抗菌成分で24h抗菌・防臭

ホコリ・花粉吸着ガード成分で
静電気を軽減

甘く華やかな香りは洗濯前は強く
感じましたが部屋干しすると
ほのかに香り、タオルなどは
フワフワで肌触りが良く仕上がる
ので花粉の時期や梅雨時にオススメ🎵

#ソフナーローズアンドアップル
#ソフナー
#ボタニカル柔軟剤
#ボタニカル
#柔軟剤
ソフナー ローズ&アップル ボタニカル柔軟剤 世界で活躍するスイス人・ フランス人調香師による創香 無添加・90%以上の自然由来 成分を使用(水含む) ヤシ由来抗菌成分で24h抗菌・防臭 ホコリ・花粉吸着ガード成分で 静電気を軽減 甘く華やかな香りは洗濯前は強く 感じましたが部屋干しすると ほのかに香り、タオルなどは フワフワで肌触りが良く仕上がる ので花粉の時期や梅雨時にオススメ🎵 #ソフナーローズアンドアップル  #ソフナー  #ボタニカル柔軟剤  #ボタニカル  #柔軟剤 
.
フレリーボタニカル
ソフナー ローズ&アップル
600ml
900円税別
.
自然由来成分90%以上(※水含む)で構成されたボタニカルの柔軟剤です。
良質な原料にこだわっているから、小さなお子さまがいるご家庭でも使用することができます。
.
⭐️オーガニックエキス(オーガニック認証有)10種類配合
⭐️ロングラスティング調香
1週間以上洗練された香りが続きます
⭐️ふわふわさらさら仕上げ
植物由来のしなやか成分が繊維一本一本をコーティングします
⭐️ヤシ由来抗菌成分で24h抗菌、防臭
部屋干ししても、いい香りが続きます
⭐️埃・花粉の吸着防止成分配合
.
香りはローズ&アップル、ハーブ&ゼラニウムの2種類があり、私が使っているのはローズ&アップルでフランス人調香師が創香した香り💕
.
ローズ&アップルという、いままでありそうでなかった柔軟剤の香りは、「いかにもローズ!!って香りは苦手」という、香りにこだわる方も満足すること間違いなし✨✨
.
洗濯物を干すとき、畳むとき、畳んだ服を取り出すとき、どのシーンも優しい香りが広がって、とっても癒されます。
.
ボタニカルなので赤ちゃんから使えるとのことですが、お洗濯したあとの香りがきつくないので、香りも赤ちゃんにとって、優しいところがいいですね。
.
こちらの柔軟剤は現在生産が追いついていないくらい大人気で、公式サイトで購入しても、5月下旬に入荷になるのだとか。
気になる方はぜひお早めに予約をしてくださいね。
. .
詳しくはブログにて😍💕
.
#フレリー
#フレリーボタニカル
#ソフナー
#ローズアンドアップル
#柔軟剤
#ボタニカル柔軟剤
#ボタニカル
#赤ちゃんにも使える
#癒し
#プチ贅沢
. フレリーボタニカル ソフナー ローズ&アップル 600ml 900円税別 . 自然由来成分90%以上(※水含む)で構成されたボタニカルの柔軟剤です。 良質な原料にこだわっているから、小さなお子さまがいるご家庭でも使用することができます。 . ⭐️オーガニックエキス(オーガニック認証有)10種類配合 ⭐️ロングラスティング調香 1週間以上洗練された香りが続きます ⭐️ふわふわさらさら仕上げ 植物由来のしなやか成分が繊維一本一本をコーティングします ⭐️ヤシ由来抗菌成分で24h抗菌、防臭 部屋干ししても、いい香りが続きます ⭐️埃・花粉の吸着防止成分配合 . 香りはローズ&アップル、ハーブ&ゼラニウムの2種類があり、私が使っているのはローズ&アップルでフランス人調香師が創香した香り💕 . ローズ&アップルという、いままでありそうでなかった柔軟剤の香りは、「いかにもローズ!!って香りは苦手」という、香りにこだわる方も満足すること間違いなし✨✨ . 洗濯物を干すとき、畳むとき、畳んだ服を取り出すとき、どのシーンも優しい香りが広がって、とっても癒されます。 . ボタニカルなので赤ちゃんから使えるとのことですが、お洗濯したあとの香りがきつくないので、香りも赤ちゃんにとって、優しいところがいいですね。 . こちらの柔軟剤は現在生産が追いついていないくらい大人気で、公式サイトで購入しても、5月下旬に入荷になるのだとか。 気になる方はぜひお早めに予約をしてくださいね。 . . 詳しくはブログにて😍💕 . #フレリー  #フレリーボタニカル  #ソフナー  #ローズアンドアップル  #柔軟剤  #ボタニカル柔軟剤  #ボタニカル  #赤ちゃんにも使える  #癒し  #プチ贅沢 
モニターで株式会社I-ne さまの「ソフナー  ローズ&アップル」をお試しさせていただきました!
ヘアケア製品で有名なボタニストシリーズから新発売された柔軟剤です。

赤ちゃんが生まれてから、洗濯する時に柔軟剤を使っていなかったので、仕上がりは衝撃でした。
ソフナーを入れて洗ったら、タオルの肌触りが全然違う!Σ(・□・;)
今までのタオルって一体。。。
香りも甘すぎないので、家族で使うのにも良いですし、赤ちゃんの洗濯物にも使えるのが嬉しいです(๑´ڡ`๑)

新発売ということなので、まだないとは思いますが詰め替え用も欲しいです!

#ソフナー #ローズアンドアップル #柔軟剤 #調香師 #花粉 #埃 #roseapple #botanist #botanical
モニターで株式会社I-ne さまの「ソフナー ローズ&アップル」をお試しさせていただきました! ヘアケア製品で有名なボタニストシリーズから新発売された柔軟剤です。 赤ちゃんが生まれてから、洗濯する時に柔軟剤を使っていなかったので、仕上がりは衝撃でした。 ソフナーを入れて洗ったら、タオルの肌触りが全然違う!Σ(・□・;) 今までのタオルって一体。。。 香りも甘すぎないので、家族で使うのにも良いですし、赤ちゃんの洗濯物にも使えるのが嬉しいです(๑´ڡ`๑) 新発売ということなので、まだないとは思いますが詰め替え用も欲しいです! #ソフナー  #ローズアンドアップル  #柔軟剤  #調香師  #花粉  #埃  #roseapple  #botanist  #botanical 
♡
#ブロネット #モニター #当選 #無料 #高価 #リッチ #柔軟剤 #ソフナー #ローズ #アップル #ローズアンドアップル #オシャレ #可愛い #いい匂い #いい香り #ユニセックス #甘い #フルーツ #フルーティー
見た目がとってもオシャレな柔軟剤です!
ローズの香りの中にアップルのフルーティな爽やかな香りが残ります!
メジャーブランドの柔軟剤よりも、上品な香りですごく好きです!
少し値段がお高めに感じますが、リッチな気分になりたいときに使っています(*^^*)
使い心地はとても良く、これを使って洗った洗濯物は高級感のあるものに変身します!!
甘すぎず、男性も気兼ねなく使えるのでとてもオススメです!
#株式会社I-ne のブログリポーターに参加中♡
#ブロネット  #モニター  #当選  #無料  #高価  #リッチ  #柔軟剤  #ソフナー  #ローズ  #アップル  #ローズアンドアップル  #オシャレ  #可愛い  #いい匂い  #いい香り  #ユニセックス  #甘い  #フルーツ  #フルーティー  見た目がとってもオシャレな柔軟剤です! ローズの香りの中にアップルのフルーティな爽やかな香りが残ります! メジャーブランドの柔軟剤よりも、上品な香りですごく好きです! 少し値段がお高めに感じますが、リッチな気分になりたいときに使っています(*^^*) 使い心地はとても良く、これを使って洗った洗濯物は高級感のあるものに変身します!! 甘すぎず、男性も気兼ねなく使えるのでとてもオススメです! #株式会社I -ne のブログリポーターに参加中♡
#フレリーボタニカル #ソフナー #ローズ&アップルをモニターさせて頂きました。

#柔軟剤 はなんだか肌に良くないケミカルなイメージだったので、#自然由来成分 90%以上で構成された#ボタニカル な柔軟剤があるというのにまず驚きました。

そして、#パッケージがオシャレ!
シールをはがすとこれまで見た中でナンバーワンな#オシャレな柔軟剤 になりました。

こちら、かおりもすっっごく良いんです!
フランス人とスイス人の#調香師 が#創香 した#香り で、これまでの柔軟剤にありがちな香りではなく#洗練された香り です。

香りは強めです。
妊娠をしたあとから、あまり香りが強いと香りに酔ってしまうようになってしまったので、指定の量より少なめに洗濯機にinしていますが、#ローズアップル の#フルーティーな香り が干すとき、畳む時、着る時もふんわりと香って幸せな気分になります。

実は、香りだけではなく、 #抗菌防臭成分 として#ヤシ由来抗菌成分 を配合しているので、イヤな臭いの原因となる#雑菌の繁殖 を抑え、夜や雨の日の洗濯で#部屋干し をする方にもぴったりなんです。

さらに、埃や#花粉の吸着防止成分 も含まれているというなんとも素晴らしい柔軟剤です。

普段使用している柔軟剤に比べるとお高いですが、使用感と#安心感、#幸せ度 が違います。

肌がとても弱い我が子も肌荒れせずに使用できているので、リピしたいなーと思います!
#フレリーボタニカル  #ソフナー  #ローズ &アップルをモニターさせて頂きました。 #柔軟剤  はなんだか肌に良くないケミカルなイメージだったので、#自然由来成分  90%以上で構成された#ボタニカル  な柔軟剤があるというのにまず驚きました。 そして、#パッケージがオシャレ ! シールをはがすとこれまで見た中でナンバーワンな#オシャレな柔軟剤  になりました。 こちら、かおりもすっっごく良いんです! フランス人とスイス人の#調香師  が#創香  した#香り  で、これまでの柔軟剤にありがちな香りではなく#洗練された香り  です。 香りは強めです。 妊娠をしたあとから、あまり香りが強いと香りに酔ってしまうようになってしまったので、指定の量より少なめに洗濯機にinしていますが、#ローズアップル  の#フルーティーな香り  が干すとき、畳む時、着る時もふんわりと香って幸せな気分になります。 実は、香りだけではなく、 #抗菌防臭成分  として#ヤシ由来抗菌成分  を配合しているので、イヤな臭いの原因となる#雑菌の繁殖  を抑え、夜や雨の日の洗濯で#部屋干し  をする方にもぴったりなんです。 さらに、埃や#花粉の吸着防止成分  も含まれているというなんとも素晴らしい柔軟剤です。 普段使用している柔軟剤に比べるとお高いですが、使用感と#安心感 、#幸せ度  が違います。 肌がとても弱い我が子も肌荒れせずに使用できているので、リピしたいなーと思います!
流行りのボタニカルが柔軟剤にまでやってきました👰💕ソフナーのローズ&アップル。ブロネット様からお試しさせていただいたのですが、香りがとにかく好みです😽
🌹自然由来成分90%以上
🌹オーガニック認証取得エキス
🌹24時間抗菌&防臭
🌹ホコリ・花粉吸着ガード
甘すぎず自然な香りで男性受けも抜群です👰💕
#ソフナー #ボタニカル柔軟剤 #香りを纏う
流行りのボタニカルが柔軟剤にまでやってきました👰💕ソフナーのローズ&アップル。ブロネット様からお試しさせていただいたのですが、香りがとにかく好みです😽 🌹自然由来成分90%以上 🌹オーガニック認証取得エキス 🌹24時間抗菌&防臭 🌹ホコリ・花粉吸着ガード 甘すぎず自然な香りで男性受けも抜群です👰💕 #ソフナー  #ボタニカル柔軟剤  #香りを纏う 
#ボタニカル柔軟剤
すっごくいい匂い💭💓うちは部屋干しなんだけど家中いい匂いが〜🤤🤤しかも花粉ガードしてくれるらしい🙏頼もしい💓
http://fulleryofficial.com/lp/fb01/fb01_pc.html
#ソフナー#ローズアンドアップル#株式会社ine#柔軟剤#花粉ガード#いい匂い#フタ開けて置いておきたいくらい#フレリーボタニカル#🌹
株式会社I-ne様のソフナー ローズ&アップルを使用させていただきました。 「洋服を選ぶときにワクワクする」
あなたの気持ちに寄り添い、彩りを与えます。

世界で活躍するスイス人・フランス人調香師による創香。

自然由来90%以上のボタニカル柔軟剤です。
開けたときは香りがかなりしますが、洗濯後の香りはきつすぎず、甘すぎない良い香りで癒されます。
洗った後のタオルは他の柔軟剤よりもフワフワになった気がします。
シリコン、合成保存料、動物性成分、着色料、遺伝子組み換え植物原料を一切使用していないので、赤ちゃんのものにも使えるほどの優しさが嬉しいです。
ヤシ由来抗菌成分が24時間抗菌&防臭してくれるので部屋干しするときがあるので助かります。
またホコリや花粉、静電気からもガードしてくれるのも嬉しいです。
色んな方にオススメしたいと思う柔軟剤になりました。

#I-ne #ソフナー #ローズ&アップル #柔軟剤
株式会社I-ne様のソフナー ローズ&アップルを使用させていただきました。 「洋服を選ぶときにワクワクする」 あなたの気持ちに寄り添い、彩りを与えます。 世界で活躍するスイス人・フランス人調香師による創香。 自然由来90%以上のボタニカル柔軟剤です。 開けたときは香りがかなりしますが、洗濯後の香りはきつすぎず、甘すぎない良い香りで癒されます。 洗った後のタオルは他の柔軟剤よりもフワフワになった気がします。 シリコン、合成保存料、動物性成分、着色料、遺伝子組み換え植物原料を一切使用していないので、赤ちゃんのものにも使えるほどの優しさが嬉しいです。 ヤシ由来抗菌成分が24時間抗菌&防臭してくれるので部屋干しするときがあるので助かります。 またホコリや花粉、静電気からもガードしてくれるのも嬉しいです。 色んな方にオススメしたいと思う柔軟剤になりました。 #I -ne #ソフナー  #ローズ &アップル #柔軟剤 
#柔軟剤 を紹介します

#ソフナー  ローズ&アップル 
自然由来成分90%以上で構成された#ボタニカル 柔軟剤です

良質な原料にこだわっているので 小さなお子さまがいるご家庭でもご使用いただけます

香りは ローズ&アップルとハーブ&ゼラニウムの2種類

フランス人とスイス人の#調香師 が創香しているんですよ

抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用

イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え 夜や雨の日の洗濯で#部屋干し をする方にもぴったりです

さらに 埃・花粉の吸着防止成分も含まれています

私は ローズ&アップル使用

キャップの目盛りも見やすく使いやすいです

肌触りも良く 良い香りが続きますよ

株式会社I-ne のブログリポーターに参加中♪
#柔軟剤  を紹介します #ソフナー  ローズ&アップル 自然由来成分90%以上で構成された#ボタニカル  柔軟剤です 良質な原料にこだわっているので 小さなお子さまがいるご家庭でもご使用いただけます 香りは ローズ&アップルとハーブ&ゼラニウムの2種類 フランス人とスイス人の#調香師  が創香しているんですよ 抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用 イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え 夜や雨の日の洗濯で#部屋干し  をする方にもぴったりです さらに 埃・花粉の吸着防止成分も含まれています 私は ローズ&アップル使用 キャップの目盛りも見やすく使いやすいです 肌触りも良く 良い香りが続きますよ 株式会社I-ne のブログリポーターに参加中♪
いい香りー💕
#ソフナー #ローズ&アップル #ボタニカル #I-ne
株式会社I-neさんよりお試しさせて頂いた
【フレリー ボタニカル  ソフナー 01 ローズ&アップル】

自然由来成分90%以上のボタニカル柔軟剤です!

ヤシ由来抗菌成分で24時間抗菌・防臭!

また、帯電を防ぐヤシ由来の成分によって、静電気はもちろん花粉や埃をガードします!

こちらは香りにもこだわって作られていて、今回使った「ローズ&アップル」は、フランスの調香師さんによって創香されたんだそうです♪

本当にいい匂いで、洗濯物を干す時にフワッと香るのがたまりません(*´∇`*)
部屋中にいい香りが広がって気分がいいです♪

優しい香りなので
「匂いがキツイのはちょっと…」
と思っている方でも、使いやすいのではないかと思いました(^^) タオルや衣類もフワフワになってとても気持ちがいいですし、毎日の洗濯が楽しくなります(*^^*)♪ こだわりの無添加処方なので、小さいお子さんの衣類などにも安心して使えそうですね!

#フレリーボタニカル
#ソフナー01ローズアンドアップル 
#ソフナー #柔軟剤
株式会社I-neさんよりお試しさせて頂いた 【フレリー ボタニカル ソフナー 01 ローズ&アップル】 自然由来成分90%以上のボタニカル柔軟剤です! ヤシ由来抗菌成分で24時間抗菌・防臭! また、帯電を防ぐヤシ由来の成分によって、静電気はもちろん花粉や埃をガードします! こちらは香りにもこだわって作られていて、今回使った「ローズ&アップル」は、フランスの調香師さんによって創香されたんだそうです♪ 本当にいい匂いで、洗濯物を干す時にフワッと香るのがたまりません(*´∇`*) 部屋中にいい香りが広がって気分がいいです♪ 優しい香りなので 「匂いがキツイのはちょっと…」 と思っている方でも、使いやすいのではないかと思いました(^^) タオルや衣類もフワフワになってとても気持ちがいいですし、毎日の洗濯が楽しくなります(*^^*)♪ こだわりの無添加処方なので、小さいお子さんの衣類などにも安心して使えそうですね! #フレリーボタニカル  #ソフナー01ローズアンドアップル  #ソフナー  #柔軟剤 
ボタニカル柔軟剤♡ソフナー ローズ&アップル 「ソフナー ローズ&アップル」は、自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤になります(o´罒`o)♡ 良質な原料にこだわり、小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使える自然派の柔軟剤で  抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用し

イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え、夜や雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品だと思います♡

さらに、埃・花粉などに敏感な方にも喜ばれる、埃・花粉の吸着防止成分も含まれているそうです(*>∀<) 香りはフランス人とスイス人の調香師が創香した2種類の香りを展開!! 1つはこのローズ&アップル
もう1つはハーブ&ゼラニウムがあります

香りは…そこまで強くなく人工的な香りではなく自然の香り♡で満足です!! #ボタニカル柔軟剤 #ソフナー01ローズアンドアップル #ソフナー#柔軟剤好き #自然な香り #ボタニカル
ボタニカル柔軟剤♡ソフナー ローズ&アップル 「ソフナー ローズ&アップル」は、自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤になります(o´罒`o)♡ 良質な原料にこだわり、小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使える自然派の柔軟剤で 抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用し イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え、夜や雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品だと思います♡ さらに、埃・花粉などに敏感な方にも喜ばれる、埃・花粉の吸着防止成分も含まれているそうです(*>∀<) 香りはフランス人とスイス人の調香師が創香した2種類の香りを展開!! 1つはこのローズ&アップル もう1つはハーブ&ゼラニウムがあります 香りは…そこまで強くなく人工的な香りではなく自然の香り♡で満足です!! #ボタニカル柔軟剤  #ソフナー01ローズアンドアップル  #ソフナー #柔軟剤好き  #自然な香り  #ボタニカル 
.
最近の新入り🎀
←ソフナー ローズ&アップル
→LAVONS シャンパンムーン
.
ソフナーはブロネットで🥇
ボタニカル柔軟剤という意識高めなやつ〜!笑
安い柔軟剤すぐ匂い消えるけど、部屋干しでも臭くならんし次の日着るときもまだいい匂い残ってる✨
これはお値段以上‼️
なくなったらリピートしたい‼️
.
LAVONSは柔軟剤入り洗剤🌸
一本でいいのは楽ちんやな☆
こっちは普段着洗いに♪

#fullerybotanical #ソフナー #lavons #ボタニカル #オーガニック #無添加 #自然由来 #柔軟剤 #部屋干し #ブロネット
. 最近の新入り🎀 ←ソフナー ローズ&アップル →LAVONS シャンパンムーン . ソフナーはブロネットで🥇 ボタニカル柔軟剤という意識高めなやつ〜!笑 安い柔軟剤すぐ匂い消えるけど、部屋干しでも臭くならんし次の日着るときもまだいい匂い残ってる✨ これはお値段以上‼️ なくなったらリピートしたい‼️ . LAVONSは柔軟剤入り洗剤🌸 一本でいいのは楽ちんやな☆ こっちは普段着洗いに♪ #fullerybotanical  #ソフナー  #lavons  #ボタニカル  #オーガニック  #無添加  #自然由来  #柔軟剤  #部屋干し  #ブロネット 
ソフナー ローズ&アップルを使ってみました。自然由来で赤ちゃんも使える優しい柔軟剤です。ふわっと上品で華やかな香りが、洗濯物だけではなく、部屋中に広がります!小さいお子さんがいる家庭でもお使いできるのでオススメですよ~♪ #ソフナー #ローズアップル #ブロネット
ソフナー ローズ&アップルを使ってみました。自然由来で赤ちゃんも使える優しい柔軟剤です。ふわっと上品で華やかな香りが、洗濯物だけではなく、部屋中に広がります!小さいお子さんがいる家庭でもお使いできるのでオススメですよ~♪ #ソフナー  #ローズアップル  #ブロネット 
良質な原料にこだわった自然由来成分90%以上のボタニカル柔軟剤💚フレリーボタニカルソフナーのローズ&アップルをお試しさせて頂きました😻

サラッとした質感で上品且つ爽やかな香りの柔軟剤です😌強く香る事はありませんが、優しい香りが長時間続きます☺

お肌に直接触れるからこそ上質な原料を選びたいですよね🐷優しい成分だから小さなお子様が居るご家庭も安心してお使い頂けますよ🎵

#柔軟剤 #ボタニカル柔軟剤 #フレリーボタニカル #ソフナー #ローズアップル #FULLERYBOTANICAL #自然由来成分 #良い香り #洗濯物 #ふわふわ
良質な原料にこだわった自然由来成分90%以上のボタニカル柔軟剤💚フレリーボタニカルソフナーのローズ&アップルをお試しさせて頂きました😻 サラッとした質感で上品且つ爽やかな香りの柔軟剤です😌強く香る事はありませんが、優しい香りが長時間続きます☺ お肌に直接触れるからこそ上質な原料を選びたいですよね🐷優しい成分だから小さなお子様が居るご家庭も安心してお使い頂けますよ🎵 #柔軟剤  #ボタニカル柔軟剤  #フレリーボタニカル  #ソフナー  #ローズアップル  #FULLERYBOTANICAL  #自然由来成分  #良い香り  #洗濯物  #ふわふわ 
ソフナー ローズ&アップル☺

自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤。
良質な原料にこだわってあるので小さな子にも安心して使えます。

素敵なボトルデザイン!
フランス人の調香師さんが創ったとっても良い香りがします。
ローズよりアップルが強いかな?
ほのかに香ってくれるので家族の評判も良かったです♪

ヤシ由来成分配合で、イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖をおさえてくれるので、部屋干しにぴったり!
また、埃や花粉の吸着防止成分配合なので、花粉症の時期の部屋干しにちょうど良いです♪

#ソフナー
#ローズ&アップル
#ボタニカル
#柔軟剤
ソフナー ローズ&アップル☺ 自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤。 良質な原料にこだわってあるので小さな子にも安心して使えます。 素敵なボトルデザイン! フランス人の調香師さんが創ったとっても良い香りがします。 ローズよりアップルが強いかな? ほのかに香ってくれるので家族の評判も良かったです♪ ヤシ由来成分配合で、イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖をおさえてくれるので、部屋干しにぴったり! また、埃や花粉の吸着防止成分配合なので、花粉症の時期の部屋干しにちょうど良いです♪ #ソフナー  #ローズ &アップル #ボタニカル  #柔軟剤 
ソフナー ローズ&アップル
⁑
自然由来成分90%以上で良質の原料を使っているので、小さい子供がいる家庭でも安心して使えるボタニカル柔軟剤^ ^
⁑
直接嗅ぐと濃すぎず落ち着いた優雅な香り♪衣類に着くとほのかに香る感じなので、濃いめな香りが好きな方には少し物足りないかも。
⁑
雑菌の繁殖を抑えてくれるので、夜や雨の日の部屋干しする時には最適です☆さらに、ホコリ・花粉の吸着も防止してくれる効果があるのが嬉しい!!
#ソフナー#ソフナーローズアンドアップル#fullery#fullerybotanical#フレリーボタニカル#ボタニカル#ボタニカル柔軟剤#柔軟剤
ソフナー ローズ&アップル ⁑ 自然由来成分90%以上で良質の原料を使っているので、小さい子供がいる家庭でも安心して使えるボタニカル柔軟剤^ ^ ⁑ 直接嗅ぐと濃すぎず落ち着いた優雅な香り♪衣類に着くとほのかに香る感じなので、濃いめな香りが好きな方には少し物足りないかも。 ⁑ 雑菌の繁殖を抑えてくれるので、夜や雨の日の部屋干しする時には最適です☆さらに、ホコリ・花粉の吸着も防止してくれる効果があるのが嬉しい!! #ソフナー #ソフナーローズアンドアップル #fullery #fullerybotanical #フレリーボタニカル #ボタニカル #ボタニカル柔軟剤 #柔軟剤 
ブロネット様の御縁により、株式会社I-ne様のソフナー ローズ&アップルをお試しさせていただきました。

まずは、ザッと商品の特徴ですが・・・ ①無添加・自然由来成分90%以上

②1週間以上洗練された香りが続く、ロングラスティング調香を採用

③ヤシ由来抗菌成分で、24時間抗菌・防臭

④ホコリ・花粉吸着ガード成分で静電気を軽減

無添加・自然由来成分なので、小さい子供がいる家庭でも安心して使えますね♪

しかもこの香り、フランス人の調香師の方が、日本人向けに創香した香りなんですって!! 確かに、海外製の柔軟剤より香りがキツくなく、でも、ふわっと香る、甘過ぎない上品な香りが日本人向けかも♪

洗濯物を畳んでる時まで、キツすぎない素敵な香りに包まれて幸せな気分になれます!

ボトルもインテリアに馴染む落ち着いたデザインで素敵♪

こちらの柔軟剤、とある有名な海外アーティストさんが使用しているということで、今話題になってるらしいんですよ!

4月発送分は完売で、5月下旬発送分は予約出来るみたいです♪

気になる方は、お試しされてみてはいかがでしょうか♪

#ソフナー ローズ&アップル
#無添加
#柔軟剤
ブロネット様の御縁により、株式会社I-ne様のソフナー ローズ&アップルをお試しさせていただきました。 まずは、ザッと商品の特徴ですが・・・ ①無添加・自然由来成分90%以上 ②1週間以上洗練された香りが続く、ロングラスティング調香を採用 ③ヤシ由来抗菌成分で、24時間抗菌・防臭 ④ホコリ・花粉吸着ガード成分で静電気を軽減 無添加・自然由来成分なので、小さい子供がいる家庭でも安心して使えますね♪ しかもこの香り、フランス人の調香師の方が、日本人向けに創香した香りなんですって!! 確かに、海外製の柔軟剤より香りがキツくなく、でも、ふわっと香る、甘過ぎない上品な香りが日本人向けかも♪ 洗濯物を畳んでる時まで、キツすぎない素敵な香りに包まれて幸せな気分になれます! ボトルもインテリアに馴染む落ち着いたデザインで素敵♪ こちらの柔軟剤、とある有名な海外アーティストさんが使用しているということで、今話題になってるらしいんですよ! 4月発送分は完売で、5月下旬発送分は予約出来るみたいです♪ 気になる方は、お試しされてみてはいかがでしょうか♪ #ソフナー  ローズ&アップル #無添加  #柔軟剤 
すごくおしゃれなボトルです‼️✨
ネットでは予約しないと手に入らないみたいですね😭💦💦
こちらはふんわり夜まで香りが続きます☺️
雨の日の部屋干しでも嫌な匂いがしなかったし、すっごくタオルがフワフワに仕上がったのには感動しました‼️
もう1つの方も気になるので使ってみたいです😙

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1542398

株式会社I-ne のモニターに参加中★

#柔軟剤#柔軟剤マニア#ボタニカル#ボタニカル柔軟剤#ソフナー#ソフナー01ローズアンドアップル
すごくおしゃれなボトルです‼️✨ ネットでは予約しないと手に入らないみたいですね😭💦💦 こちらはふんわり夜まで香りが続きます☺️ 雨の日の部屋干しでも嫌な匂いがしなかったし、すっごくタオルがフワフワに仕上がったのには感動しました‼️ もう1つの方も気になるので使ってみたいです😙 http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1542398 株式会社I-ne のモニターに参加中★ #柔軟剤 #柔軟剤マニア #ボタニカル #ボタニカル柔軟剤 #ソフナー #ソフナー01ローズアンドアップル 
ソフナー ローズ&アップル
自然由来成分90%以上配合!!
敏感肌・自然派が好きな方にも嬉しい柔軟剤です♡
こちらのローズ&アップルはフランス人の調香師が拘った、甘すぎず気品ある香りです
香りが強すぎて頭痛がする柔軟剤もたまにありますが…
こちらはそんなことありませんよ〜!
ふわっと香って癒されます♡
我が家の同居人のクマもうっとりしちゃう上質な香りです🐻
・
ほこり・花粉吸着ガード成分配合で、花粉症の私にはとっても嬉しい!!
もちろん仕上がりはタオルはふわふわ、服はチクチクしないしっとり仕上げ☆
パケもおしゃれなデザインで、このまま置くだけでランドリー周りがオシャレに変身
( *´艸`)
#ソフナー #柔軟剤 #ボタニカル柔軟剤 #ローズアンドアップル #ほこり花粉吸着ガード成分 #ふわふわ仕上げ
ソフナー ローズ&アップル 自然由来成分90%以上配合!! 敏感肌・自然派が好きな方にも嬉しい柔軟剤です♡ こちらのローズ&アップルはフランス人の調香師が拘った、甘すぎず気品ある香りです 香りが強すぎて頭痛がする柔軟剤もたまにありますが… こちらはそんなことありませんよ〜! ふわっと香って癒されます♡ 我が家の同居人のクマもうっとりしちゃう上質な香りです🐻 ・ ほこり・花粉吸着ガード成分配合で、花粉症の私にはとっても嬉しい!! もちろん仕上がりはタオルはふわふわ、服はチクチクしないしっとり仕上げ☆ パケもおしゃれなデザインで、このまま置くだけでランドリー周りがオシャレに変身 ( *´艸`) #ソフナー  #柔軟剤  #ボタニカル柔軟剤  #ローズアンドアップル  #ほこり花粉吸着ガード成分  #ふわふわ仕上げ 
大人気のボタニカル柔軟剤ソフナーローズ&アップルを使用しました♡
現在あまりの人気に生産が追いつかず、予約販売を行なっているとのことです!!
そんな商品を使用できるなんて嬉しい限り♡♡
とってもいい香り+ふわふわな仕上がりがやみつきになります(*´꒳`*)♪ #ボタニカル柔軟剤 #ソフナー01ローズアンドアップル #ソフナー #大人気 #予約販売
フレリーボタニカルさんより柔軟剤のソフナー頂きました💚ローズ&アップルで甘い匂いの中に上品さがあっていい匂い〜〜(*´ω`*)
いい匂い好きにはたまらない✨サイトでは5月下旬出荷分まで完売してるけど部屋に洗濯物干してもいい匂いになるし、匂い好きな人には是非試して欲しいです😉
#柔軟剤 #洗濯 #ソフナー #フレリーボタニカル #fullerybotanical #いい匂い #rose #apple #ローズ #アップル #ノンシリコン
フレリーボタニカルさんより柔軟剤のソフナー頂きました💚ローズ&アップルで甘い匂いの中に上品さがあっていい匂い〜〜(*´ω`*) いい匂い好きにはたまらない✨サイトでは5月下旬出荷分まで完売してるけど部屋に洗濯物干してもいい匂いになるし、匂い好きな人には是非試して欲しいです😉 #柔軟剤  #洗濯  #ソフナー  #フレリーボタニカル  #fullerybotanical  #いい匂い  #rose  #apple  #ローズ  #アップル  #ノンシリコン 
久しぶりの砂川
#shirocafe#shiro
#スムージー
自分には#ポピー#ソフナー
#ホワイトリリー#ハンドクリーム
プレゼント用には#森彦のコーヒー
#ごまふりかけ#ハンドクリーム
会社用にホワイトティーとポピーの
ルームフレグランスも。
お土産に#揚げパン
今日発売の#イングリッシュサボン#ゆず
💁⁑ソフナーローズ&アップル

自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤🌿💐🌲 とてもオシャレなボトルが魅力的❤️ オシャレなだけでなく90%以上の自然由来の成分を使用・無添加で・ベビー用衣類にも使用可能というこだわり抜いた成分を使用。  日本人向けの消費者に向けて調香師が成分を厳選してセレクトした洗礼させた香りが1週間以上続きます✨ローズ&アップルの爽やかなとても上品で贅沢な香りです💕

とてもサラサラしたテクスチャーです。トロミが強いと柔軟剤を入れるところが汚れやすいのでこのタイプは嬉しい❣️ 洗い上がりはふんわり柔らかく心地のいい香りが続きます✨

ヤシ由来の自然な成分で24h抗菌・防臭効果で部屋干しの嫌な臭いが残りません。

ホコリ・花粉 吸着ガード成分で静電気を軽減も出来ちゃう優れものです❤️ これまで赤ちゃんの物と分けて洗濯していたのが少しストレスに感じていましたが、この商品を使う事で一緒に洗えるし、とても上品な香りのおかげで洗濯の時間が幸せな時間になりました💕 
#ボタニカル柔軟剤 #ソフナー #ソフナーローズアンドアップル  #柔軟剤の香り #柔軟剤 #ボタニカル #上品な香り
💁⁑ソフナーローズ&アップル 自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤🌿💐🌲 とてもオシャレなボトルが魅力的❤️ オシャレなだけでなく90%以上の自然由来の成分を使用・無添加で・ベビー用衣類にも使用可能というこだわり抜いた成分を使用。 日本人向けの消費者に向けて調香師が成分を厳選してセレクトした洗礼させた香りが1週間以上続きます✨ローズ&アップルの爽やかなとても上品で贅沢な香りです💕 とてもサラサラしたテクスチャーです。トロミが強いと柔軟剤を入れるところが汚れやすいのでこのタイプは嬉しい❣️ 洗い上がりはふんわり柔らかく心地のいい香りが続きます✨ ヤシ由来の自然な成分で24h抗菌・防臭効果で部屋干しの嫌な臭いが残りません。 ホコリ・花粉 吸着ガード成分で静電気を軽減も出来ちゃう優れものです❤️ これまで赤ちゃんの物と分けて洗濯していたのが少しストレスに感じていましたが、この商品を使う事で一緒に洗えるし、とても上品な香りのおかげで洗濯の時間が幸せな時間になりました💕 #ボタニカル柔軟剤  #ソフナー  #ソフナーローズアンドアップル  #柔軟剤の香り  #柔軟剤  #ボタニカル  #上品な香り 
💜💛💚💙❤
・
#ソフナー
ローズ&アップル
#ボタニカル柔軟剤
使わせて頂いてます❣️❣️❣️
・
柔軟剤って仕上がりは勿論
香りって大切よね💕💕
・
自然由来成分90%以上
精選した調香師による
オーダーメイドの香りなので
こちらの柔軟剤で仕上げると
アロマを焚いている様な
ラグジュアリーな香りに
包まれます✨✨✨
・
ウチのボス👱
柔軟剤変えるとちゃんと気付いてくれて🙊
イィ匂いだね❤とか
この匂い好きじゃないとか
感想を述べるのだけど。。。
・
スゲーいい匂いするーー❣️❣️❣️
って言ってくれました😉👌🏻✨
・
男性の皆様👂
些細な事だけど
その小さな中に日々の暮らしの
幸せがあるのですよ💁💕💕
・
もし奥様や彼女が柔軟剤を
変えた事に気付いたら
イィ匂いだね❤って
言ってみてね☺💕
・
#部屋とYシャツと私
・
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1546150
・
株式会社I-ne様の
Instagramリポーターに参加中
・
・
#ボタニカル#柔軟剤#香り#自然由来成分#洗濯#お洗濯#laundry #置き画#置き画倶楽部#置き画くら部#桜#さくら#sakura#日曜日#暮らし#PR#Instalife
・
・
見て下さった方
(*´︶`*)♡Thanks!❤
・
💜💛💚💙❤
💜💛💚💙❤ ・ #ソフナー  ローズ&アップル #ボタニカル柔軟剤  使わせて頂いてます❣️❣️❣️ ・ 柔軟剤って仕上がりは勿論 香りって大切よね💕💕 ・ 自然由来成分90%以上 精選した調香師による オーダーメイドの香りなので こちらの柔軟剤で仕上げると アロマを焚いている様な ラグジュアリーな香りに 包まれます✨✨✨ ・ ウチのボス👱 柔軟剤変えるとちゃんと気付いてくれて🙊 イィ匂いだね❤とか この匂い好きじゃないとか 感想を述べるのだけど。。。 ・ スゲーいい匂いするーー❣️❣️❣️ って言ってくれました😉👌🏻✨ ・ 男性の皆様👂 些細な事だけど その小さな中に日々の暮らしの 幸せがあるのですよ💁💕💕 ・ もし奥様や彼女が柔軟剤を 変えた事に気付いたら イィ匂いだね❤って 言ってみてね☺💕 ・ #部屋とYシャツと私  ・ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1546150 ・ 株式会社I-ne様の Instagramリポーターに参加中 ・ ・ #ボタニカル #柔軟剤 #香り #自然由来成分 #洗濯 #お洗濯 #laundry  #置き画 #置き画倶楽部 #置き画くら部 #桜 #さくら #sakura #日曜日 #暮らし #PR #Instalife  ・ ・ 見て下さった方 (*´︶`*)♡Thanks!❤ ・ 💜💛💚💙❤
ソフナー_01_ローズ&アップル

容量	600mL

900 円 (税別)

ボタニカル柔軟剤です。

まず香り!
「スウィートな甘さのローズ・ピーチ・アップルが華やかに広がり、ラストのウッディ・ムスクが温かに重なり上質な印象に仕上げました。」
とあるように、ピーチ・アップル系のスイートな香りが優しくふんわり香ります。
とっても心地いい。
ロングラスティング調香を採用されており、
一週間続くそうな。
確かに、香りが持続してる!
*
*
次に触り心地!
「植物由来のしなやか成分が繊維一本一本をコーティングし立ち上げるため、 ふわふわ・サラサラの仕上がりに。」
とあるように、本当にふわサラで気持ちいい!
*
*
そして部屋干し!
「ヤシ由来の抗菌成分が雑菌の増殖を防ぐため、 嫌なニオイを防ぎ心地よい香りで満たされます。」
とあるように、東京はこないだまでずっと雨が続いていましたが、部屋干ししても全くそれを感じさせない、イヤなニオイなし!
でした!
*
*
最後に着衣のストレスフリー!
「帯電を防ぐヤシ由来の成分によって、 静電気はもちろん花粉やホコリをガードします。」
とのことで、花粉症に悩まされている私には大変ありがたい存在!
ベビー用衣類にも使用可なので、安心して使えるしパーフェクト!
癒しをありがとう✨✨✨
末っ子に添い寝してるときや抱っこしたときにふんわり優しく香るこのローズ&アップル。
とっても安らぎます。
これぞラグジュアリー✨✨✨
*
*
~~株式会社I-ne のブログリポーターに参加中~~
#ソフナー#ローズアンドアップル#フレリー #柔軟剤#オーガニック#ボタニカル柔軟剤#ボタニカル
ソフナー_01_ローズ&アップル 容量 600mL 900 円 (税別) ボタニカル柔軟剤です。 まず香り! 「スウィートな甘さのローズ・ピーチ・アップルが華やかに広がり、ラストのウッディ・ムスクが温かに重なり上質な印象に仕上げました。」 とあるように、ピーチ・アップル系のスイートな香りが優しくふんわり香ります。 とっても心地いい。 ロングラスティング調香を採用されており、 一週間続くそうな。 確かに、香りが持続してる! * * 次に触り心地! 「植物由来のしなやか成分が繊維一本一本をコーティングし立ち上げるため、 ふわふわ・サラサラの仕上がりに。」 とあるように、本当にふわサラで気持ちいい! * * そして部屋干し! 「ヤシ由来の抗菌成分が雑菌の増殖を防ぐため、 嫌なニオイを防ぎ心地よい香りで満たされます。」 とあるように、東京はこないだまでずっと雨が続いていましたが、部屋干ししても全くそれを感じさせない、イヤなニオイなし! でした! * * 最後に着衣のストレスフリー! 「帯電を防ぐヤシ由来の成分によって、 静電気はもちろん花粉やホコリをガードします。」 とのことで、花粉症に悩まされている私には大変ありがたい存在! ベビー用衣類にも使用可なので、安心して使えるしパーフェクト! 癒しをありがとう✨✨✨ 末っ子に添い寝してるときや抱っこしたときにふんわり優しく香るこのローズ&アップル。 とっても安らぎます。 これぞラグジュアリー✨✨✨ * * ~~株式会社I-ne のブログリポーターに参加中~~ #ソフナー #ローズアンドアップル #フレリー  #柔軟剤 #オーガニック #ボタニカル柔軟剤 #ボタニカル 
#ソフナー#ソフナー01ローズアンドアップル#ソフナーローズアンドアップル#ボタニカル柔軟剤#ボタニカル#柔軟剤#i-ne

無添加で優しいボタニカル柔軟剤。爽やかで上品で控えめな香りが良いです!
柔軟剤もボタニカルブーム到来!!
ふんわりとなる上に、香りにも癒される♡
フレリーボタニカル ソフナー 01ローズ&アップル使ってますが、なかなか高貴な香りでお気に入り♡

#ボタニカル #柔軟剤 #フレリーボタニカル #ソフナー #ローズ&アップルの香り #いい香り #ボタニカル柔軟剤
ボタニカル柔軟剤

香水のような奥行きのある香りでお気に入りです♡

#柔軟剤 #ローズ #アップル #ソフナー
おはようトーキョー🗼
#OFF
#3連休 
#ずっと切らしてた柔軟剤
#shiro 
#ソフナー
#savon の香り
ちょっと高級なんだけど
これにかなう香りがない😂
ついでに#ボディコロン も買い足し
左は#日焼け止め 
#ハンズ のオリジナルだそう
#アロマ のいい香り
#今日から日焼け止めデビュー
#結婚式 まで真面目に頑張ろう
お天気がいいから#洗濯中 👕👚👗
:
ついに
手に入れた
フレリーボタニカル♡
ネットで品薄状態で5月以降みたいになってたから
諦めてたけど
まさかのドンキにあってよかったよかった😊😊😊💕
・
#柔軟剤#フレリー#ボタニカル#ソフナー#ハーブアンドゼラニウム
#香りで悩む
#ジュンの香り#いい香り#お揃いの香り
#fullery#botanical#softener
.
.
モོニོタོーོ記ོ事ོなので興味ない方は、スクロールしてね🤗
.
.
ソフナー ローズ&アップルをお試し🌹🍎
.
.
とにかく香りが良くて
何回も嗅ぎたくなっちゃう😂💕笑
.
.
静電気だけじゃなくて、
花粉とほこりもガードしてくれるみたいで
今の季節にぴったり😍👏
.
.
それに肌に優しい成分で作られてるから
赤ちゃんにも使えるのがポイント高い👌
.
子供が生まれてから数ヶ月は
使う洗剤気にして洗濯物分けてたから
一緒に洗えると洗濯2回する手間も省けるよね💘
.
.
ローズ&アップルの他に
ハーブ&ゼラニウムの香りもあるから
そっちも使ってみたいなぁ😆💕
.
.
#ソフナー
#ローズアップル
#FULLERY
#柔軟剤
. . モོニོタོーོ記ོ事ོなので興味ない方は、スクロールしてね🤗 . . ソフナー ローズ&アップルをお試し🌹🍎 . . とにかく香りが良くて 何回も嗅ぎたくなっちゃう😂💕笑 . . 静電気だけじゃなくて、 花粉とほこりもガードしてくれるみたいで 今の季節にぴったり😍👏 . . それに肌に優しい成分で作られてるから 赤ちゃんにも使えるのがポイント高い👌 . 子供が生まれてから数ヶ月は 使う洗剤気にして洗濯物分けてたから 一緒に洗えると洗濯2回する手間も省けるよね💘 . . ローズ&アップルの他に ハーブ&ゼラニウムの香りもあるから そっちも使ってみたいなぁ😆💕 . . #ソフナー  #ローズアップル  #FULLERY  #柔軟剤 
#フレリーボタニカル #ソフナーローズアンドアップル を戴いたので使ってみました✨
この柔軟剤、芸能人も愛用していて今とっても人気で売り切れ続出らしく…
ネットでも入荷予約待ちみたいですね🙈💦
・
香りはローズ&アップルという想像しにくい香りですが、ローズの上品さとアップルのフルーティーさが絶妙にブレンドされていて、とってもいい香りです🌹🍎✨今までに嗅いだ事のないアロマティックな香りにとっても癒されます😌✨
・
【無添加】ということで赤ちゃんにも使えるので、娘の洗濯物も気にせず一緒に洗えてます🌀👕香りもそこまできつくないので匂いに敏感な赤ちゃんでも大丈夫🙆
・
部屋干ししても、部屋中が良い香りに包まれるので嫌な気持ちになりません❤
洗い上がりもふんわり🎵
天気の良い日も悪い日も、お洗濯が楽しくなるアイテムです💞
600ml ¥900とちょっとお高めですが、お気に入りの柔軟剤になりそうです🌹🍎
# 株式会社I-ne #フレリー #ボタニカル #ソフナー #ローズアンドアップル #柔軟剤
#フレリーボタニカル  #ソフナーローズアンドアップル  を戴いたので使ってみました✨ この柔軟剤、芸能人も愛用していて今とっても人気で売り切れ続出らしく… ネットでも入荷予約待ちみたいですね🙈💦 ・ 香りはローズ&アップルという想像しにくい香りですが、ローズの上品さとアップルのフルーティーさが絶妙にブレンドされていて、とってもいい香りです🌹🍎✨今までに嗅いだ事のないアロマティックな香りにとっても癒されます😌✨ ・ 【無添加】ということで赤ちゃんにも使えるので、娘の洗濯物も気にせず一緒に洗えてます🌀👕香りもそこまできつくないので匂いに敏感な赤ちゃんでも大丈夫🙆 ・ 部屋干ししても、部屋中が良い香りに包まれるので嫌な気持ちになりません❤ 洗い上がりもふんわり🎵 天気の良い日も悪い日も、お洗濯が楽しくなるアイテムです💞 600ml ¥900とちょっとお高めですが、お気に入りの柔軟剤になりそうです🌹🍎 # 株式会社I-ne #フレリー  #ボタニカル  #ソフナー  #ローズアンドアップル  #柔軟剤 
フレリーボタニカル 
ソフナーローズ&アップルの香り 🌹🍎
. .

スタイリッシュなボトルにローズ&アップルのほのかな香りがする柔軟剤です🌹🍎
敏感肌のため、香りのきつい柔軟剤を使うと痒みをかんじてしまうんですが、
自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤 とのことで大丈夫でした(*´ω`*)
香りもきつくなく、ほのかにふんわり香るというかんじです🌹

香りも良いし、ふんわり仕上がるし、部屋干しOKですが
私は何よりも体に痒みを感じない事が良品でした😍
敏感肌や小さなお子さまのいる方は是非是非使ってみる価値あります👌 .
.

なんと大人気につき、生産が間に合わない状態だとか😵
現在、予約販売中だそうです
公式サイトにてLINEお友達 追加で400円OFFクーポン配布中📱
ハーブ&ゼラニウムの香りも気になるので、ポチろうか迷い中です😌 .
.
⭐️自然由来成分90%使用
⭐️オーガニック認証取得エキス
⭐️24h抗菌防臭
⭐️ホコリ・花粉吸着ガード .
.
【商品説明】
定価600ml・972円(税込)
. 「ソフナー ローズ&アップル」は、自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤です。
良質な原料にこだわり、小さなお子さまがいるご家庭でもご使用いただけます。 
また、フランス人とスイス人の調香師が創香した2種類の香りを展開。
スペシャリストが創り出した特別な香りをお楽しみいただけます。 
抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用し、イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え、夜や雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品です。
さらに、埃・花粉などに敏感な方にも喜ばれる、埃・花粉の吸着防止成分も含まれています。

#FULLERYBOTANICAL
#フレリーボタニカル
#ソフナーローズアンドアップル
#ソフナー
#ローズアンドアップル
#柔軟剤
#ボタニカル
#敏感肌
#オーガニック
@fullery_botanical
フレリーボタニカル ソフナーローズ&アップルの香り 🌹🍎 . . スタイリッシュなボトルにローズ&アップルのほのかな香りがする柔軟剤です🌹🍎 敏感肌のため、香りのきつい柔軟剤を使うと痒みをかんじてしまうんですが、 自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤 とのことで大丈夫でした(*´ω`*) 香りもきつくなく、ほのかにふんわり香るというかんじです🌹 香りも良いし、ふんわり仕上がるし、部屋干しOKですが 私は何よりも体に痒みを感じない事が良品でした😍 敏感肌や小さなお子さまのいる方は是非是非使ってみる価値あります👌 . . なんと大人気につき、生産が間に合わない状態だとか😵 現在、予約販売中だそうです 公式サイトにてLINEお友達 追加で400円OFFクーポン配布中📱 ハーブ&ゼラニウムの香りも気になるので、ポチろうか迷い中です😌 . . ⭐️自然由来成分90%使用 ⭐️オーガニック認証取得エキス ⭐️24h抗菌防臭 ⭐️ホコリ・花粉吸着ガード . . 【商品説明】 定価600ml・972円(税込) . 「ソフナー ローズ&アップル」は、自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤です。 良質な原料にこだわり、小さなお子さまがいるご家庭でもご使用いただけます。 また、フランス人とスイス人の調香師が創香した2種類の香りを展開。 スペシャリストが創り出した特別な香りをお楽しみいただけます。 抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用し、イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え、夜や雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品です。 さらに、埃・花粉などに敏感な方にも喜ばれる、埃・花粉の吸着防止成分も含まれています。 #FULLERYBOTANICAL  #フレリーボタニカル  #ソフナーローズアンドアップル  #ソフナー  #ローズアンドアップル  #柔軟剤  #ボタニカル  #敏感肌  #オーガニック  @fullery_botanical
「ソフナー ローズ&アップル」

スペシャリストが創り出した特別な香り。

ローズ系、少しフルーティーな香り。

部屋干しの季節、花粉、埃などの吸着防止成分入り。

小さなお子さまにも。

ボタニカルって、少しきつめな香りがするのかなって先入観あったけど、まったく感じなかった。

甘すぎず、優しい香り。

ラベルもおしゃれだ✨

#部屋干し
#柔軟剤
#ボタニカル柔軟剤
#小さなお子さまにも
#ソフナー
#ローズandアップル
#抗菌防臭成分
#おしゃれなラベル
#部屋中いい香り
#優しい
#ソフナー
「ソフナー ローズ&アップル」 スペシャリストが創り出した特別な香り。 ローズ系、少しフルーティーな香り。 部屋干しの季節、花粉、埃などの吸着防止成分入り。 小さなお子さまにも。 ボタニカルって、少しきつめな香りがするのかなって先入観あったけど、まったく感じなかった。 甘すぎず、優しい香り。 ラベルもおしゃれだ✨ #部屋干し  #柔軟剤  #ボタニカル柔軟剤  #小さなお子さまにも  #ソフナー  #ローズandアップル  #抗菌防臭成分  #おしゃれなラベル  #部屋中いい香り  #優しい  #ソフナー 
注文してたボタニカル柔軟剤届いてた♡♡ ボタニストシャンプーの姉妹ブランド♡♡♡ スイス🇨🇭フランス🇫🇷の調香師さんが監修した香りらしく、わたしはローズ&アップルの香りをチョイスしました♡♡ @fullery_botanical ♡

#botanical
#botanist
#fullerybotanical
#fullery
#laundry
#柔軟剤
#フレリーボタニカル
#フレリー
#ソフナー
#ボタニカル柔軟剤
#ボタニカル
#ボタニスト
#ボタニストシャンプー 
#オーガニック
#ローズアップル
#いい香り
#おしゃれ
#お気に入り
#購入品
#お買い物 
#ピンク
#ピンク好き
#ピンク好きな人と繋がりたい
注文してたボタニカル柔軟剤届いてた♡♡ ボタニストシャンプーの姉妹ブランド♡♡♡ スイス🇨🇭フランス🇫🇷の調香師さんが監修した香りらしく、わたしはローズ&アップルの香りをチョイスしました♡♡ @fullery_botanical ♡ #botanical  #botanist  #fullerybotanical  #fullery  #laundry  #柔軟剤  #フレリーボタニカル  #フレリー  #ソフナー  #ボタニカル柔軟剤  #ボタニカル  #ボタニスト  #ボタニストシャンプー  #オーガニック  #ローズアップル  #いい香り  #おしゃれ  #お気に入り  #購入品  #お買い物  #ピンク  #ピンク好き  #ピンク好きな人と繋がりたい 
モニター当選14 *柔軟剤*#ソフナー ローズ&アップルを使用させていただきました♡

洗濯物を干すときにふわっと香る、ローズ&アップルの香りが心地良く…♡
甘い香りですが、ローズの上品な香りが漂います♡

割としっかりめに匂いがつくので、洗濯物を畳むときもお洋服を着る時も上品な匂いが継続して、なんだかとっても癒されました~😻💓 それに合成保存料や着色料などを使用していない「無添加」な柔軟剤なので、子どもの衣類にも安心して使用できるのが嬉しいですっ♡

600ml税抜900円と決して安いわけではないですが、使い続けたいです♡

ボトルもお洒落で可愛い!! 株式会社I-ne様のモニターサービスに参加させていただきました♡
ありがとうございます♡♡ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1547602

#ソフナー
#柔軟剤
#株式会社I-neのブログリポーターに参加中
#株式会社I-ne
#ローズアップル
#モニター当選
モニター当選14 *柔軟剤*#ソフナー  ローズ&アップルを使用させていただきました♡ 洗濯物を干すときにふわっと香る、ローズ&アップルの香りが心地良く…♡ 甘い香りですが、ローズの上品な香りが漂います♡ 割としっかりめに匂いがつくので、洗濯物を畳むときもお洋服を着る時も上品な匂いが継続して、なんだかとっても癒されました~😻💓 それに合成保存料や着色料などを使用していない「無添加」な柔軟剤なので、子どもの衣類にも安心して使用できるのが嬉しいですっ♡ 600ml税抜900円と決して安いわけではないですが、使い続けたいです♡ ボトルもお洒落で可愛い!! 株式会社I-ne様のモニターサービスに参加させていただきました♡ ありがとうございます♡♡ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1547602 #ソフナー  #柔軟剤  #株式会社I -neのブログリポーターに参加中 #株式会社I -ne #ローズアップル  #モニター当選 
#ソフナー #ローズ &#アップル 💟
#ボタニカル #柔軟剤 💟

#世界 で#活躍 する#調香師 による#創香 ⭐️
#無添加 ⭐️90%以上の#自然由来成分 を#使用 ⭐️
#1週間 以上#洗練 された#香り が続く⭐️
#ヤシ 由来の#抗菌 成分が雑菌の増殖を防ぐ⭐️&#静電気 、#花粉 、#ホコリ を#ガード ⭐️ #白 の液体で目盛りが見やすい👌💕
#ボトル の#デザイン が#おしゃれ で#インテリア に馴染む😶💕
#赤ちゃん にも安心の成分👶🏻💓
#ソフナー  #ローズ  &#アップル  💟 #ボタニカル  #柔軟剤  💟 #世界  で#活躍  する#調香師  による#創香  ⭐️ #無添加  ⭐️90%以上の#自然由来成分  を#使用  ⭐️ #1週間  以上#洗練  された#香り  が続く⭐️ #ヤシ  由来の#抗菌  成分が雑菌の増殖を防ぐ⭐️&#静電気  、#花粉  、#ホコリ  を#ガード  ⭐️ #白  の液体で目盛りが見やすい👌💕 #ボトル  の#デザイン  が#おしゃれ  で#インテリア  に馴染む😶💕 #赤ちゃん  にも安心の成分👶🏻💓
オススメの柔軟剤のご紹介です。
フレリーボタニカル  ソフナー  ローズ&アップルの香り。

シンプルで見た目もお洒落なこちらは、あのボタニストシャンプーの姉妹ブランド。

自然由来成分90%以上で出来ているオーガニック柔軟剤です。赤ちゃんやペットのいるおうちでも安心して使えます。

香りはフランス人調香師が監修した上品な香りで、強すぎずやわらかな香りがずっと続きます。

抗菌防臭作用で部屋干しにも使えるし、花粉やホコリの吸着を防いでくれるから春先の辛い時期には嬉しいですよね。

洗い上がりもフワフワで香りも良くて、お洗濯が楽しみになりますよ💗
✴
✴
#フレリーボタニカル #ソフナー #ローズアンドアップル #ボタニカル #オーガニック柔軟剤 #ボタニカル柔軟剤 #香りを楽しむ #コスメ好きさんと繋がりたい #相互フォロー (コスメ、モニター限定で)
オススメの柔軟剤のご紹介です。 フレリーボタニカル ソフナー ローズ&アップルの香り。 シンプルで見た目もお洒落なこちらは、あのボタニストシャンプーの姉妹ブランド。 自然由来成分90%以上で出来ているオーガニック柔軟剤です。赤ちゃんやペットのいるおうちでも安心して使えます。 香りはフランス人調香師が監修した上品な香りで、強すぎずやわらかな香りがずっと続きます。 抗菌防臭作用で部屋干しにも使えるし、花粉やホコリの吸着を防いでくれるから春先の辛い時期には嬉しいですよね。 洗い上がりもフワフワで香りも良くて、お洗濯が楽しみになりますよ💗 ✴ ✴ #フレリーボタニカル  #ソフナー  #ローズアンドアップル  #ボタニカル  #オーガニック柔軟剤  #ボタニカル柔軟剤  #香りを楽しむ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #相互フォロー  (コスメ、モニター限定で)
株式会社I-ne
「ソフナー ローズ&アップル」
容量:600ml  価格:972円(税込)

自然由来成分を90%以上使用した無添加のナチュラルで優しい、素敵な香りが長時間ほど良く香る赤ちゃんと使える柔軟剤。

認証を受けた豊かな大自然で育ったオーガニックエキスを10種類配合。シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切使用されていないこだわりの無添加になっています。ロングラスティング調香が採用されていて、トップからラストノートまでの香りの変化を楽しめます。柔軟剤として長く香りが保つように調香師が成分を厳選してセレクトしているので、なんと!洗練された香りが1週間続くのだそうです。

自然由来のしなやか成分が繊維の1本1本をコーティングして立ち上げるので、ふわふわでサラサラな仕上がりに。ヤシ由来抗菌成分で24時間 抗菌&消臭してくれるので、部屋干しでもイヤなニオイどころか心地よい香りが放たれるのだそう。帯電を防ぐヤシ由来の成分で、静電気はもちろん花粉やホコリなどもガードしてくれるので、花粉の舞うこのシーズンや、もう少し先の黄砂の時期には特に、とっても助かります。

ボトルも何だかとってもオシャレで、洗面台の下に他の洗剤としまっておくのが勿体なくって外に出して飾っておきたいくらいで、中身の柔軟剤は白くてサラリとした感じで、とっても良い香りでした゜:。* ゜. 洗いたてのタオルのふわふわとした感触と素敵な香りで、外出時にふんわりと香るフルーティーなアップルとバラの香りにとっても癒されます。家族みんなで使えるという優しさと、香りが簡単に消えてしまったりすること無く、長続きしてくれるのも嬉しいです♪♪ #株式会社I-ne#ソフナー#ローズアンドアップル #柔軟剤#オーガニック
株式会社I-ne 「ソフナー ローズ&アップル」 容量:600ml 価格:972円(税込) 自然由来成分を90%以上使用した無添加のナチュラルで優しい、素敵な香りが長時間ほど良く香る赤ちゃんと使える柔軟剤。 認証を受けた豊かな大自然で育ったオーガニックエキスを10種類配合。シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切使用されていないこだわりの無添加になっています。ロングラスティング調香が採用されていて、トップからラストノートまでの香りの変化を楽しめます。柔軟剤として長く香りが保つように調香師が成分を厳選してセレクトしているので、なんと!洗練された香りが1週間続くのだそうです。 自然由来のしなやか成分が繊維の1本1本をコーティングして立ち上げるので、ふわふわでサラサラな仕上がりに。ヤシ由来抗菌成分で24時間 抗菌&消臭してくれるので、部屋干しでもイヤなニオイどころか心地よい香りが放たれるのだそう。帯電を防ぐヤシ由来の成分で、静電気はもちろん花粉やホコリなどもガードしてくれるので、花粉の舞うこのシーズンや、もう少し先の黄砂の時期には特に、とっても助かります。 ボトルも何だかとってもオシャレで、洗面台の下に他の洗剤としまっておくのが勿体なくって外に出して飾っておきたいくらいで、中身の柔軟剤は白くてサラリとした感じで、とっても良い香りでした゜:。* ゜. 洗いたてのタオルのふわふわとした感触と素敵な香りで、外出時にふんわりと香るフルーティーなアップルとバラの香りにとっても癒されます。家族みんなで使えるという優しさと、香りが簡単に消えてしまったりすること無く、長続きしてくれるのも嬉しいです♪♪ #株式会社I -ne#ソフナー #ローズアンドアップル  #柔軟剤 #オーガニック 
柔軟剤❣️フランス人の調香師が作られた香りで、自然由来成分90%以上のボタニカルのようです
敏感肌にも優しいようです
使用した感じはシワが出来にくい気がします
とても優しい香りでした
#ソフナー #ローズアンドアップル #柔軟剤 #フレリーボタニカル #イーネ #ボタニカル
#お洒落すぎる !
#ボタニカル柔軟剤 💕

自然由来成分90%以上で構成された、小さい子供がいる家庭でも安心して使える #柔軟剤 ‪ローズ&アップルの爽やかなのに甘さもあってすごく上品で良い香り!‬ #ソフナーローズアンドアップル #ソフナー
#フレリー #フレリーボタニカル 
#fullery #fullerybotanical #botanical ‪#ソフナーローズ&アップル ‪#botanicalfabricsoftener #softener ‬
‪#fabricsoftener #roseandapple
#お洒落すぎる  ! #ボタニカル柔軟剤  💕 自然由来成分90%以上で構成された、小さい子供がいる家庭でも安心して使える #柔軟剤  ‪ローズ&アップルの爽やかなのに甘さもあってすごく上品で良い香り!‬ #ソフナーローズアンドアップル  #ソフナー  #フレリー  #フレリーボタニカル  #fullery  #fullerybotanical  #botanical  ‪#ソフナーローズ &アップル ‪#botanicalfabricsoftener  #softener  ‬ ‪#fabricsoftener  #roseandapple 
#ボタニカル柔軟剤 #ソフナー #ローズ&アップル
・セイヨウサンザシ
・セージ
・ハイビスカス
・マリーゴールド
・ローズマリー
・タイム
・セイヨウノコギリソウ
・ビルベリーリーフ
・ビルベリーリーフ
・ラベンダー
という植物成分配合でフランス人とスイス人の調香師さんのコラボで創作された香り。 
部屋干し派にはありがたい雑菌増殖を抑え、花粉などの付着も防いでくれ、そして香りは自分好み♥お値段もリーズナブル♪
~~株式会社I-ne のブログリポーターに参加中~~
#ボタニカル柔軟剤  #ソフナー  #ローズ &アップル ・セイヨウサンザシ ・セージ ・ハイビスカス ・マリーゴールド ・ローズマリー ・タイム ・セイヨウノコギリソウ ・ビルベリーリーフ ・ビルベリーリーフ ・ラベンダー という植物成分配合でフランス人とスイス人の調香師さんのコラボで創作された香り。 部屋干し派にはありがたい雑菌増殖を抑え、花粉などの付着も防いでくれ、そして香りは自分好み♥お値段もリーズナブル♪ ~~株式会社I-ne のブログリポーターに参加中~~
ソフナーローズ&アップルをお試しさせて頂きましたよ🤗
無添加のボタニカル柔軟剤です💕
創香師が創香しただけあって素敵な香りです!
抗菌、防臭効果があるので部屋干しや夜干しても臭くなりません。花粉や埃の吸着防止剤も含まれてますよ!これからの季節に助かりますね☝️#ソフナー #ローズ #アップル #ボタニカル #柔軟剤 #無添加
ソフナーローズ&アップルをお試しさせて頂きましたよ🤗 無添加のボタニカル柔軟剤です💕 創香師が創香しただけあって素敵な香りです! 抗菌、防臭効果があるので部屋干しや夜干しても臭くなりません。花粉や埃の吸着防止剤も含まれてますよ!これからの季節に助かりますね☝️#ソフナー  #ローズ  #アップル  #ボタニカル  #柔軟剤  #無添加 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
新ブランド【フレリー ボタニカル】の柔軟剤
ソフナー ローズ&アップルを使用しました😊
あのボタニストシャンプーの姉妹ブランドだそうです♪
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この柔軟剤は自然由来成分90%以上で出来ている
オーガニック柔軟剤🌿🌱🌹
オーガニックなので、赤ちゃんにも
安心して使えるのは嬉しいです😊✨
ㅤㅤㅤ
香りのスペシャリスト、フランス人の調香師が監修した
キツすぎず上品な香りで、洗濯が苦じゃないです😂
ㅤㅤㅤ
その上品な香りもただ香るだけでなく、
香水のように変化していくのもこの柔軟剤の特徴❣️
一日中いい匂いに包まれて癒されます😊
旦那さんの靴下やパンツには勿体無いくらい!笑

ㅤㅤㅤ
さらにオーガニックと香りだけでなく機能性も抜群👌
抗菌・防臭効果はもちろん、今の季節に嬉しい
花粉やホコリの吸着防止効果まで兼ね備えている
見た目だけじゃない優秀アイテム😆💓
ㅤㅤㅤ
お値段もオーガニック柔軟剤なのに900円と
それほど高くないんじゃないかなと思いました😊
(それでも旦那さんの靴下には勿体無いかな!笑)
ㅤㅤㅤ
カーテンやシーツの大物をこれで洗濯して、
ホテルのような素敵な香りを漂わせようと思います😆
もう1つのハーブ&ゼラニウムも気になるな〜♪
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私の好きなAAAの宇野ちゃんや
ジェジュンも使ってるんだって❣️
リピ決定だね(;゚;ж;゚; )ブッ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#フレリーボタニカル#オーガニック柔軟剤#ソフナー#柔軟剤#新ブランド#ボタニカル柔軟剤#オーガニック#ボタニカル#株式会社lne
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 新ブランド【フレリー ボタニカル】の柔軟剤 ソフナー ローズ&アップルを使用しました😊 あのボタニストシャンプーの姉妹ブランドだそうです♪ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ この柔軟剤は自然由来成分90%以上で出来ている オーガニック柔軟剤🌿🌱🌹 オーガニックなので、赤ちゃんにも 安心して使えるのは嬉しいです😊✨ ㅤㅤㅤ 香りのスペシャリスト、フランス人の調香師が監修した キツすぎず上品な香りで、洗濯が苦じゃないです😂 ㅤㅤㅤ その上品な香りもただ香るだけでなく、 香水のように変化していくのもこの柔軟剤の特徴❣️ 一日中いい匂いに包まれて癒されます😊 旦那さんの靴下やパンツには勿体無いくらい!笑 ㅤㅤㅤ さらにオーガニックと香りだけでなく機能性も抜群👌 抗菌・防臭効果はもちろん、今の季節に嬉しい 花粉やホコリの吸着防止効果まで兼ね備えている 見た目だけじゃない優秀アイテム😆💓 ㅤㅤㅤ お値段もオーガニック柔軟剤なのに900円と それほど高くないんじゃないかなと思いました😊 (それでも旦那さんの靴下には勿体無いかな!笑) ㅤㅤㅤ カーテンやシーツの大物をこれで洗濯して、 ホテルのような素敵な香りを漂わせようと思います😆 もう1つのハーブ&ゼラニウムも気になるな〜♪ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 私の好きなAAAの宇野ちゃんや ジェジュンも使ってるんだって❣️ リピ決定だね(;゚;ж;゚; )ブッ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #フレリーボタニカル #オーガニック柔軟剤 #ソフナー #柔軟剤 #新ブランド #ボタニカル柔軟剤 #オーガニック #ボタニカル #株式会社lne