an online Instagram web viewer

#ソラフラワー medias

Photos

ソラフラワーとワイヤークラフトのコラボでナプキンリング
#ソラフラワー#ワイヤークラフト#コラボ#日本化線#ナプキンリング
お久しぶりです、しらたまです😃
母の日に向けてリースをたくさん作っています💐
ユーカリの緑を差し色にしてみました✨
甘すぎないリース…最近はこんな気分です♡
準備が整い次第ミンネに出品します♪

#リース#minne#手作り雑貨#ハンドメイド #紫陽花#ユーカリ#プリザーブドフラワー #実付きユーカリ#ペッパーベリー#ソラフラワー #母の日#プレゼント#ギフト#贈り物
お久しぶりです、しらたまです😃 母の日に向けてリースをたくさん作っています💐 ユーカリの緑を差し色にしてみました✨ 甘すぎないリース…最近はこんな気分です♡ 準備が整い次第ミンネに出品します♪ #リース #minne #手作り雑貨 #ハンドメイド  #紫陽花 #ユーカリ #プリザーブドフラワー  #実付きユーカリ #ペッパーベリー #ソラフラワー  #母の日 #プレゼント #ギフト #贈り物 
ドライもアートフラワーも大好きだけど、ソラフラワーのカサカサした感じも好きなんです(^^)
色合いも優しくなります
#フラワー #handmade #雑貨 #花 #wreath #flower #リース #ハンドメイド #diy #ソラフラワー #ソラフラワーリース #埼玉 #鶴瀬雑貨屋 #プチマルシェノワ #ハンドメイド #手作り
ソラフラワーと紫陽花の壁掛けアレンジ♪

#アトリエ月花 さん でのレッスン作品
私がソラシートからソラフラワーを制作している横で、先生がワイヤーを自由自在に操って、あっという間にベースを作ってくれました(゚∀゚)

#ソラフラワー#アレンジメント#花飾り#お花#フラワー#flower#クラフトフラワー#紫陽花#ワイヤー
・
・
昨日は母の日に向けたプリ制作と一緒に、
来月のオリジナルレッスンの作品づくりもできました^ - ^
・
4月のレッスンにご参加下さったみなさま、
ありがとうございます!
・
そして、お待たせいたしました。
5月のオリジナルレッスンの作品が
やっと決まりました✨
・
当初はソラフラワーを使った作品にしようと 
考えていたのですが、
そちらはもう少し先に回すことに。
・
今回はアーティフィシャルフラワーの
リース制作となります。シンプルだけど
コロンとしててとっても可愛いです💕
・
時間が取れず2色しか用意できませんでしたが、グリーン・ピンク・紫系の計5色からみなさんの好きな組み合わせで選んで作っていただければと思っています(*´∇`*)
・
詳細は次でご確認下さい!
・
・
#FleursBenites #フルールベネット  #生花 #フレッシュフラワー #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #ソラフラワー #FEJ #レッスン #ウェディング #オーダー制作 #アンティーク #インテリア #輸入 #雑貨 #花のある暮らし #紫陽花 #リース #1dayLesson
・ ・ 昨日は母の日に向けたプリ制作と一緒に、 来月のオリジナルレッスンの作品づくりもできました^ - ^ ・ 4月のレッスンにご参加下さったみなさま、 ありがとうございます! ・ そして、お待たせいたしました。 5月のオリジナルレッスンの作品が やっと決まりました✨ ・ 当初はソラフラワーを使った作品にしようと 考えていたのですが、 そちらはもう少し先に回すことに。 ・ 今回はアーティフィシャルフラワーの リース制作となります。シンプルだけど コロンとしててとっても可愛いです💕 ・ 時間が取れず2色しか用意できませんでしたが、グリーン・ピンク・紫系の計5色からみなさんの好きな組み合わせで選んで作っていただければと思っています(*´∇`*) ・ 詳細は次でご確認下さい! ・ ・ #FleursBenites  #フルールベネット  #生花  #フレッシュフラワー  #プリザーブドフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #ドライフラワー  #ソラフラワー  #FEJ  #レッスン  #ウェディング  #オーダー制作  #アンティーク  #インテリア  #輸入  #雑貨  #花のある暮らし  #紫陽花  #リース  #1dayLesson 
*
*
ドライ始めました(^_^)
*
ウチにあるドライをどーにか使いたいなと思い試しに他の花材と合わせてアレンジしてみました🎶
インテリアとしてちょっと置いとくのに丁度いい感じ(゚∀゚)
*
ドライアレンジ、プリザーブドとはまた違った味がでて面白い!
*
*
#花 #花のある暮らし #花のある生活 #flower #flowerstagram #ドライフラワー #dry #dryflower #Driedflower #ソラフラワー #千日紅 #ハス #ラグラス #ハイブリッドスターチス #ドライフラワーアレンジ
* * ドライ始めました(^_^) * ウチにあるドライをどーにか使いたいなと思い試しに他の花材と合わせてアレンジしてみました🎶 インテリアとしてちょっと置いとくのに丁度いい感じ(゚∀゚) * ドライアレンジ、プリザーブドとはまた違った味がでて面白い! * * #花  #花のある暮らし  #花のある生活  #flower  #flowerstagram  #ドライフラワー  #dry  #dryflower  #Driedflower  #ソラフラワー  #千日紅  #ハス  #ラグラス  #ハイブリッドスターチス  #ドライフラワーアレンジ 
タイから届いたsanoe
新商品なんですが…
パッケージ100g
計量すると94g
流石東南アジア!

#居間ノ庭 #たくにわ #ソラフラワー #ソラシート #アロマディフューザー #フラワーアレンジメント #インテリア #インドアガーデニング
香る母の日アレンジメント
開催のお知らせ💐
5月1日月曜日
料金3000円
午前の部10時半〜12時
午後の部13時〜14時半
各5名
内容
🌺母の日アレンジメントにお好みな香りを❣️
用途に合わせたオリジナルクリーム付き❣️(こちらもお好みで選んでいただきます)赤ちゃんから高齢者までお使い頂け、ママの手でホームケアー出来ちゃうアロマ、プチ講座付きです。

場所
スナップハウス柏若柴店
http://221616.com/shop/p_12/SN0013/
最寄駅
つくばエキスプレスの柏の葉キャンパス駅です。16号沿い。
鮮やかな素敵な緑の建物です。

お子様連れ🆗
 広いキッズスペースがあり
絵本、おもちゃがご用意されています。
軽食も持ち込みOK!授乳室も完備されています。
ドリンクバー付き🍹入り口で300円お支払いお願いします。

お花の出山先生と香りのコラボです💕
香りはいい匂いだけではないんです❣️
天然100%ピュアオイルだからこそできる脳ケアー✨是非この機会にお好みな香りを選んで素敵なアレンジを作って、GW前リフレッシュな自分時間を過ごしに来てください⭐️
よろしくお願いします🤗
#プリザーブトフラワー 
#ソラフラワー 
#香るアレンジメント 
#母の日
#柏
#柏の葉キャンパス
#スナップハウス柏若柴
#流山
#柏の葉
#おおたかの森 
#香りは脳に0.2秒で届く
#香りで脳ケアー
香る母の日アレンジメント 開催のお知らせ💐 5月1日月曜日 料金3000円 午前の部10時半〜12時 午後の部13時〜14時半 各5名 内容 🌺母の日アレンジメントにお好みな香りを❣️ 用途に合わせたオリジナルクリーム付き❣️(こちらもお好みで選んでいただきます)赤ちゃんから高齢者までお使い頂け、ママの手でホームケアー出来ちゃうアロマ、プチ講座付きです。 場所 スナップハウス柏若柴店 http://221616.com/shop/p_12/SN0013/ 最寄駅 つくばエキスプレスの柏の葉キャンパス駅です。16号沿い。 鮮やかな素敵な緑の建物です。 お子様連れ🆗 広いキッズスペースがあり 絵本、おもちゃがご用意されています。 軽食も持ち込みOK!授乳室も完備されています。 ドリンクバー付き🍹入り口で300円お支払いお願いします。 お花の出山先生と香りのコラボです💕 香りはいい匂いだけではないんです❣️ 天然100%ピュアオイルだからこそできる脳ケアー✨是非この機会にお好みな香りを選んで素敵なアレンジを作って、GW前リフレッシュな自分時間を過ごしに来てください⭐️ よろしくお願いします🤗 #プリザーブトフラワー  #ソラフラワー  #香るアレンジメント  #母の日  #柏  #柏の葉キャンパス  #スナップハウス柏若柴  #流山  #柏の葉  #おおたかの森  #香りは脳に0 .2秒で届く #香りで脳ケアー 
#prizami #天然素材 #インテリア
オーダー様、早速飾っていただいたり、#iPhone #待ち受け画像 に使っていただいたり、
#嬉しい限りです 💖#有難うございました❤️ #ソラフラワー #木ノ実 #ドライ素材 #ポプラ #パール #シャンパンカラー #花時計 #松ぼっくり #洗面所 #素敵 #お気に入り
こんな風にprizamiの作品を#可愛がって いただき#幸せです💕
新作☆春の森リースにハッピーイエローの小鳥ちゃんver.が出ました!お好みの香りをつけて、大切な方へプレゼントしませんか?
#春の森リース#プレゼント#母の日#誕生日#インコ#小鳥#インテリア#ナチュラル#グリーン#パステルカラー#フレグランスシリーズ #ソラフラワー #レモングラス #ラベンダー #プルメリア
ボックスアレンジ✨🎁✨
・
・
ピンク系のプリザーブドローズ、ハイドレンジア、ソラフラワー、ドライの実ものをギュッ(*≧з≦)っと詰め込みました🌹
・
真ん中にアクセントで大きなパール調ビーズ、全体に小さなピンク系のパール調ビーズを散らして😊
・
ガーリーな雰囲気で➰

#フラワーアレンジメント  #プリザーブドフラワー  #ボックスアレンジ  #ガーリー  #ドライフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #ソラフラワー  #母の日  #プロフを見てミンネ  #mothersday  #AtelierBrocante  #flowerarrangement  #boxarrangement  #girly
ボックスアレンジ✨🎁✨ ・ ・ ピンク系のプリザーブドローズ、ハイドレンジア、ソラフラワー、ドライの実ものをギュッ(*≧з≦)っと詰め込みました🌹 ・ 真ん中にアクセントで大きなパール調ビーズ、全体に小さなピンク系のパール調ビーズを散らして😊 ・ ガーリーな雰囲気で➰ #フラワーアレンジメント  #プリザーブドフラワー  #ボックスアレンジ  #ガーリー  #ドライフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #ソラフラワー  #母の日  #プロフを見てミンネ  #mothersday  #AtelierBrocante  #flowerarrangement  #boxarrangement  #girly 
#prizami #オーダー #作品
#ソラフラワー #木ノ実 #ドライ素材 #プリザーブドフラワー #花時計 
こちら、ソラフラワー壁掛けのオーダー様が、『時計もソラフラワーメインに』とご注文してくださいました。
#優しい色合い がオーダー様にぴったりです^ ^
#シャンパンカラー の#松ぼっくり や#パール が#可愛らしい 雰囲気を更に引き立ててくれています。
私も#お気に入り の作品です^ ^ *只今、オーダー花時計ご好評いただき完売致しております。時計本体の入荷は未定ですが、入荷次第、先着順に製作してまいりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
#prizami  #オーダー  #作品  #ソラフラワー  #木ノ実  #ドライ素材  #プリザーブドフラワー  #花時計  こちら、ソラフラワー壁掛けのオーダー様が、『時計もソラフラワーメインに』とご注文してくださいました。 #優しい色合い  がオーダー様にぴったりです^ ^ #シャンパンカラー  の#松ぼっくり  や#パール  が#可愛らしい  雰囲気を更に引き立ててくれています。 私も#お気に入り  の作品です^ ^ *只今、オーダー花時計ご好評いただき完売致しております。時計本体の入荷は未定ですが、入荷次第、先着順に製作してまいりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
*
今日は、シャンソン化粧品さんのメイクコンテストに参加してきました~(*´∇`*)
*
年2回おこなわれるコンテスト♪
前回に引き続き、今回も賞をいただくことができました(*≧∀≦*)
*
今回は、参加人数が多かったのと前回賞を頂いてたので今回は無いかなぁ~と思いお気楽参加だったのが良かったのかも♪
あと急遽、モデルを引き受けてくださった方もとてもお綺麗な方&気さくな方だったのでプラスだったと思います(*´ω`*)
*
本当にスタッフさんや一緒に参加したメンバーやモデルさんに感謝です♡
*
Francfrancのアロマディフューザーを副賞に頂きました( 〃▽〃)♡
素敵なお花の形のソラフラワーなるものを香りのビンにさし、日がたつごとにお花の色が香りを放ちながら染まっていくそうです( ☆∀☆)
*
大人になると、なかなか貰うことが少なくなる賞状…
お子様達が「スゴ~イ!!」と誉めてくれました♪
*
嬉しい一日♡
今日関わってくださった皆様ありがとう~(*≧∀≦*)
*
*
*
*
*
#シャンソン化粧品#化粧品#メイクコンテスト#参加#年2回#コンテスト #賞#お気楽#モデル#綺麗#気さく#プラス#スタッフ#メンバー#感謝#Francfranc#アロマディフューザー#副賞#素敵#お花#ソラフラワー#フラワー#香り#ビン#賞状#お子様#スゴーイ#誉める#嬉しい一日#ありがとう
* 今日は、シャンソン化粧品さんのメイクコンテストに参加してきました~(*´∇`*) * 年2回おこなわれるコンテスト♪ 前回に引き続き、今回も賞をいただくことができました(*≧∀≦*) * 今回は、参加人数が多かったのと前回賞を頂いてたので今回は無いかなぁ~と思いお気楽参加だったのが良かったのかも♪ あと急遽、モデルを引き受けてくださった方もとてもお綺麗な方&気さくな方だったのでプラスだったと思います(*´ω`*) * 本当にスタッフさんや一緒に参加したメンバーやモデルさんに感謝です♡ * Francfrancのアロマディフューザーを副賞に頂きました( 〃▽〃)♡ 素敵なお花の形のソラフラワーなるものを香りのビンにさし、日がたつごとにお花の色が香りを放ちながら染まっていくそうです( ☆∀☆) * 大人になると、なかなか貰うことが少なくなる賞状… お子様達が「スゴ~イ!!」と誉めてくれました♪ * 嬉しい一日♡ 今日関わってくださった皆様ありがとう~(*≧∀≦*) * * * * * #シャンソン化粧品 #化粧品 #メイクコンテスト #参加 #年2回 #コンテスト  #賞 #お気楽 #モデル #綺麗 #気さく #プラス #スタッフ #メンバー #感謝 #Francfranc #アロマディフューザー #副賞 #素敵 #お花 #ソラフラワー #フラワー #香り #ビン #賞状 #お子様 #スゴーイ #誉める #嬉しい一日 #ありがとう 
みもりから1週間遅れで誕プレもろた〜☺️
女子力上げてく21歳になろう❁❁❁
いつまでも話してられる、安心と安定の存在

#初投稿 #誕生日プレゼント #ありがとう #ソラフラワー #タグの付け方が #わからない #センスもない
うちにお迎えした生首1号 コンクリート製なんで小さいけど重い!とりあえず使い終わったアロマデフューザーのソラフラワーを刺してみた🌹#concreatedollhead #dollheadplanter #ソラフラワー
#母の日用 のご注文が増えてきています。

#完全オーダーメイド 
ご注文お受けしています。(^^) アーティフィシャルフラワー(高品質の造花)
¥2000〜

プリザーブドフラワー(生花を特殊加工した花)
¥3500〜
(クリアケースは別途¥500〜) 大変申し訳ありませんが、オーダーの数により 締め切る場合がありますので、よろしくお願いします。

#オーダー #レッスン #母の日#ギフト#プレゼント#お母さんありがとう#日頃の感謝の気持ちを込めて #まちだ#花のある生活 #アーティフィシャルフラワー#プリザーブドフラワー#女子#色は大切#flowergram#ソラフラワー #半永久的#インテリアフラワー
#母の日用  のご注文が増えてきています。 #完全オーダーメイド  ご注文お受けしています。(^^) アーティフィシャルフラワー(高品質の造花) ¥2000〜 プリザーブドフラワー(生花を特殊加工した花) ¥3500〜 (クリアケースは別途¥500〜) 大変申し訳ありませんが、オーダーの数により 締め切る場合がありますので、よろしくお願いします。 #オーダー  #レッスン  #母の日 #ギフト #プレゼント #お母さんありがとう #日頃の感謝の気持ちを込めて  #まちだ #花のある生活  #アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワー #女子 #色は大切 #flowergram #ソラフラワー  #半永久的 #インテリアフラワー 
ワークショップを開催致します!

リユースボトルに自分好みのお花を詰め込んで🌸
ドライユーカリの葉っぱにメッセージをスタンプ🙆

母の日や大切な人へのプレゼント、もちろん自分用にも!👼 ワークショップの後には
アインソフさんの美味しいスペシャルヴィーガンプレートとワンドリンク付♥

ぜひお出かけくださいませ😊 ↓↓↓ AINSOPH.GINZA & koyomi presents 【THANKS MOM & FOR YOU】

大切なあの人や、大好きなあの人に、
心を込めた世界に1つだけの
フラワーギフトを作りませんか?

ブリザーブドフラワー7種類やそらフラワーを、ボトルに入れて、
自分の好きなアレンジでギフトに致します🌸
ワークショップ後には、veganの美味しいお食事とワンドリンク付き♪

日時:5月11日(木) 19:00〜21:00 ※作業時間が一時間程度となり、その後お食事タイムとなります。

参加費:3,800円(税込)日までの店頭支払い、またはお振込手続きとなります。
定  員:10名迄。
締  切:5月9日迄/定員になり次第、受付終了  となります。あらかじめご了承くださいませ。

場所:AINSOPH.GINZA 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目  12−1鳥山ビル

お申込みはお電話、またはメールにてお待ちしております。
TEL:03−6228−4241(14:00〜21:00迄)
mail : ginza@ain-soph.jp  担当 田部

#ワークショップ#プリザーブドフラワー#ソラフラワー#花のある生活#花のある暮らし#フラワーアレンジメント#かわいい#ヴィーガン#vegan#ギフト#プレゼント#eco#reuse#ainsoph#母の日#銀座#ginza#ginzasweet#flower#flowerstagram#ハンドメイド#手作り#雑貨#習い事#flowerarrangement
ワークショップを開催致します! リユースボトルに自分好みのお花を詰め込んで🌸 ドライユーカリの葉っぱにメッセージをスタンプ🙆 母の日や大切な人へのプレゼント、もちろん自分用にも!👼 ワークショップの後には アインソフさんの美味しいスペシャルヴィーガンプレートとワンドリンク付♥ ぜひお出かけくださいませ😊 ↓↓↓ AINSOPH.GINZA & koyomi presents 【THANKS MOM & FOR YOU】 大切なあの人や、大好きなあの人に、 心を込めた世界に1つだけの フラワーギフトを作りませんか? ブリザーブドフラワー7種類やそらフラワーを、ボトルに入れて、 自分の好きなアレンジでギフトに致します🌸 ワークショップ後には、veganの美味しいお食事とワンドリンク付き♪ 日時:5月11日(木) 19:00〜21:00 ※作業時間が一時間程度となり、その後お食事タイムとなります。 参加費:3,800円(税込)日までの店頭支払い、またはお振込手続きとなります。 定 員:10名迄。 締 切:5月9日迄/定員になり次第、受付終了 となります。あらかじめご了承くださいませ。 場所:AINSOPH.GINZA 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目 12−1鳥山ビル お申込みはお電話、またはメールにてお待ちしております。 TEL:03−6228−4241(14:00〜21:00迄) mail : ginza@ain-soph.jp 担当 田部 #ワークショップ #プリザーブドフラワー #ソラフラワー #花のある生活 #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #かわいい #ヴィーガン #vegan #ギフト #プレゼント #eco #reuse #ainsoph #母の日 #銀座 #ginza #ginzasweet #flower #flowerstagram #ハンドメイド #手作り #雑貨 #習い事 #flowerarrangement 
フレグランスシリーズで開封時にふわっと香るサービスを始めました♪プレゼントにも喜ばれます(^^)香りはプルメリア・レモングラス・ラベンダーから選べます。
#プレゼント#母の日#ふわっと香る#ソラフラワー#フレグランスシリーズ#プルメリア#ラベンダー#レモングラス
*アロマワックスサシェのレッスン

ずっと人気のアロマクラフトで、fairyaroma では天然素材にこだわりフレグランスオイルは使用せずに、オーガニック精油のみを使用して作成していただいています。

春の暖かな風をイメージしていただき--ゆっくりと今の自分に必要なアロマを確認しながら精油をセレクトします。

今回はいつもの柑橘類の精油に加えて、プチグレンやマンダリンオレンジもご紹介して--お部屋は春爛漫な香りで包まれて、皆さまもリラックスされた雰囲気でとても素敵なサシェを作成していただくことができました💕

いつまでも、見ていたいくらい素敵なサシェが出来上がりよかった~💞 毎日のほんのひとときでも、香りに癒されて--深呼吸して--
ココロとカラダを緩める時間が持てますように~🎵 #アロマテラピーインストラクター#アロマテラピー#メディカルハーバルセラピスト
#aromatherapy #aromacandle
#アロマワックスサシェ
#アロマワックスタブレット
#イモーデル#ソラフラワー
#ヘリクリサム#自然療法
#アロマキャンドル #アロマとハーブの教室#ナチュラルライフ#fairyaroma
*アロマワックスサシェのレッスン ずっと人気のアロマクラフトで、fairyaroma では天然素材にこだわりフレグランスオイルは使用せずに、オーガニック精油のみを使用して作成していただいています。 春の暖かな風をイメージしていただき--ゆっくりと今の自分に必要なアロマを確認しながら精油をセレクトします。 今回はいつもの柑橘類の精油に加えて、プチグレンやマンダリンオレンジもご紹介して--お部屋は春爛漫な香りで包まれて、皆さまもリラックスされた雰囲気でとても素敵なサシェを作成していただくことができました💕 いつまでも、見ていたいくらい素敵なサシェが出来上がりよかった~💞 毎日のほんのひとときでも、香りに癒されて--深呼吸して-- ココロとカラダを緩める時間が持てますように~🎵 #アロマテラピーインストラクター #アロマテラピー #メディカルハーバルセラピスト  #aromatherapy  #aromacandle  #アロマワックスサシェ  #アロマワックスタブレット  #イモーデル #ソラフラワー  #ヘリクリサム #自然療法  #アロマキャンドル  #アロマとハーブの教室 #ナチュラルライフ #fairyaroma 
お友達へのプレゼント💐
どの色も可愛くて選びきれず
いいと思ったの全部チョイス💦
アレンジメント、楽しいけど
難しー😂😂😂
syamさんpastralさん尊敬❤️
#プリザーブドフラワー#バラ
#あじさい#ソラフラワー
#フェイク#グリーン
#アレンジメント#プレゼント
\ #母の日 フラワーアレンジ🌷/
・
母の日の定番♪ #カーネーション などのアートフラワーと、ソラフラワーを使ったポットアレンジです!
・
#ソラフラワー の部分にはアロマオイルや香水を染み込ませて、お部屋のフレグランスとしてもお使い頂けます!✨
・
カーネーションもさりげなく合わせているので母の日が過ぎても飾っていたいアレンジとなっております☺️❤️
・
最後に #ラッピング もするのでそのまま #母の日ギフト にできますよ😊
・
ーーーーーーーーーー
5/6(土)
17:00〜19:00
5/13(土)
11:00〜13:00
ーーーーーーーーーー
参加費:¥3000
(材料費込み)
・
・
*お子さまOK🐥*
〈ちいさなお子さまは大人の方と一緒にどうぞ😊年齢などご相談ください♪〉
・
・
#LINUS #目黒通り #学芸大学 #祐天寺 #中目黒 #目黒区 #雑貨 #雑貨屋 #ワークショップ #zakka #インテリア  #linus_in  #ハンドメイド #mothersday #プレゼント #手づくり #おでかけ #アロマ #フレグランス #17母の日
・
東京都目黒区中町1-26-9MJビル1F
http://linus13.com
03-6412-8695
☆ワークショップご予約受け付け中☆
\ #母の日  フラワーアレンジ🌷/ ・ 母の日の定番♪ #カーネーション  などのアートフラワーと、ソラフラワーを使ったポットアレンジです! ・ #ソラフラワー  の部分にはアロマオイルや香水を染み込ませて、お部屋のフレグランスとしてもお使い頂けます!✨ ・ カーネーションもさりげなく合わせているので母の日が過ぎても飾っていたいアレンジとなっております☺️❤️ ・ 最後に #ラッピング  もするのでそのまま #母の日ギフト  にできますよ😊 ・ ーーーーーーーーーー 5/6(土) 17:00〜19:00 5/13(土) 11:00〜13:00 ーーーーーーーーーー 参加費:¥3000 (材料費込み) ・ ・ *お子さまOK🐥* 〈ちいさなお子さまは大人の方と一緒にどうぞ😊年齢などご相談ください♪〉 ・ ・ #LINUS  #目黒通り  #学芸大学  #祐天寺  #中目黒  #目黒区  #雑貨  #雑貨屋  #ワークショップ  #zakka  #インテリア  #linus_in  #ハンドメイド  #mothersday  #プレゼント  #手づくり  #おでかけ  #アロマ  #フレグランス  #17母の日  ・ 東京都目黒区中町1-26-9MJビル1F http://linus13.com 03-6412-8695 ☆ワークショップご予約受け付け中☆
ラナンキュラスのリース❤️
ラナンキュラスのアンティークなお色味にソラフラワーを合わせました😆
それぞれのお花が個性的で本当に素敵なリースになりました❤️
いつも本当にオーダーありがとうございます😆
#リース#wreathe#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#プレゼント#present#北欧#ナチュラル#ラナンキュラス#Ranunculus#ソラフラワー#dryflower#preservedflower#小花#上品#花#flower#アレンジ#arrangement#花のある暮らし#花好き#オーダー#宮崎#延岡#878kiitos#隠れ家花屋
ラナンキュラスのリース❤️ ラナンキュラスのアンティークなお色味にソラフラワーを合わせました😆 それぞれのお花が個性的で本当に素敵なリースになりました❤️ いつも本当にオーダーありがとうございます😆 #リース #wreathe #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #プレゼント #present #北欧 #ナチュラル #ラナンキュラス #Ranunculus #ソラフラワー #dryflower #preservedflower #小花 #上品 #花 #flower #アレンジ #arrangement #花のある暮らし #花好き #オーダー #宮崎 #延岡 #878kiitos #隠れ家花屋 
*生徒様作品*
@hiroko_premage様のボーテリボンバッグbyDressM。グレイバッグ×ホワイトリボンの組み合わせはやっぱり素敵~❤。@hiroko_premage様のお教室でも準備が整いましたらレッスン開始予定です。
・
・
#ボーテリボンバッグ#beauteribbonbagbydressm #DressM#東京都府中市#京王線#東府中#出張レッスン#アロマフレグランスストーン#ソラフラワー#各種ディプロマレッスン受付中
*生徒様作品* @hiroko_premage様のボーテリボンバッグbyDressM。グレイバッグ×ホワイトリボンの組み合わせはやっぱり素敵~❤。@hiroko_premage様のお教室でも準備が整いましたらレッスン開始予定です。 ・ ・ #ボーテリボンバッグ #beauteribbonbagbydressm  #DressM #東京都府中市 #京王線 #東府中 #出張レッスン #アロマフレグランスストーン #ソラフラワー #各種ディプロマレッスン受付中 
生徒様作品
振替で来てくれました。

仕上がりに大満足✨💕 家に飾ったところ
見るたびに可愛い〜😍
と思うとお話がありました^ ^

たった1つの自分の作品です。

#リース 
#大人可愛い 
#プリザーブドフラワー 
#ソラフラワー 
#花のある暮らし 
#花の好きな人とつながりたい 
#フローラルパーティクランベリー ♪♪♪♪♪♪♪♪
***********Floral Party Cranberry
***********
生徒様作品 振替で来てくれました。 仕上がりに大満足✨💕 家に飾ったところ 見るたびに可愛い〜😍 と思うとお話がありました^ ^ たった1つの自分の作品です。 #リース  #大人可愛い  #プリザーブドフラワー  #ソラフラワー  #花のある暮らし  #花の好きな人とつながりたい  #フローラルパーティクランベリー  ♪♪♪♪♪♪♪♪ ***********Floral Party Cranberry ***********
真ん中の白い大きい薔薇は、木の皮で作られたものです💕建築に向かない柔らかい木を、お花作りに使おうと思いついたことが素敵と思います✨
#ソラローズ#ソラフラワー#リース#minne#プリザーブドフラワー#リース#母の日リース
いつもワークショップに来ていただいているお友達にプリザーブドのアレンジを習って来ました。
.
ワックスバーでプリザーブドはよく使っていますが、改めてワイヤーワークや開花方法など役立つテクニックを教えていただきつつ、楽しくアレンジさせていただきました💐
.
プリザーブドのアレンジは、ワックスバーのように慌ただしくないし、挿し直しもできるから、ゆっくり楽しめていいですね。
.
先生にはお持ちしたアロマストーンを使って制作してもらいましたが、私はベーシックにプリザのみで。
でも、ソラフラワーを入れたので、ソラフラワーに賦香して楽しめるかなと企んでます(o^^o)
.
.
#フラワーアレンジ #ソラフラワー #プリザーブドフラワー #アレンジメント
いつもワークショップに来ていただいているお友達にプリザーブドのアレンジを習って来ました。 . ワックスバーでプリザーブドはよく使っていますが、改めてワイヤーワークや開花方法など役立つテクニックを教えていただきつつ、楽しくアレンジさせていただきました💐 . プリザーブドのアレンジは、ワックスバーのように慌ただしくないし、挿し直しもできるから、ゆっくり楽しめていいですね。 . 先生にはお持ちしたアロマストーンを使って制作してもらいましたが、私はベーシックにプリザのみで。 でも、ソラフラワーを入れたので、ソラフラワーに賦香して楽しめるかなと企んでます(o^^o) . . #フラワーアレンジ  #ソラフラワー  #プリザーブドフラワー  #アレンジメント 
ソラフラワー😌入荷
オーガニックコスメはもちろん、気持ちのアガるギフトもたくさん✨✨ 微笑みの国タイから。
白い宝石と言われるソラフラワー。香りのアイテムとしてインテリアを彩ってくれます。

#ソラフラワー #オーアンド #オーガニック #organic #organiccosme 
#ギフト #母の日ギフト 
#高松 #丸亀町グリーン #香川県
おはようございます😊
前に購入して使っていた、薔薇のかたちのソラフラワーが崩れてきていたので、ばらしてガラスベースにポプリを入れて、飾っています✨
ソラフラワー&ポプリから良い香りがしてとても癒されます👑

#ソラフラワー
#ポプリ
#ガラスベース
#ガラス瓶
#ワイヤーベース椅子型
#カントリーインテリア
#フレンチカントリー
#フレンチインテリア
#ホワイトインテリア
おはようございます😊 前に購入して使っていた、薔薇のかたちのソラフラワーが崩れてきていたので、ばらしてガラスベースにポプリを入れて、飾っています✨ ソラフラワー&ポプリから良い香りがしてとても癒されます👑 #ソラフラワー  #ポプリ  #ガラスベース  #ガラス瓶  #ワイヤーベース椅子型  #カントリーインテリア  #フレンチカントリー  #フレンチインテリア  #ホワイトインテリア 
・
フラワーボール🌹いかがですか?
・
母の日のプレゼントにしていただけるように1箇所にカーネーションを入れています💕
・
もちろん、ご自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにも使っていただけますよ🙆❤
・
スタンドに付けてアレンジメントのようにしてのお渡しになりますのでプレゼントにピッタリ‼🎁😍
・
4/22(土)、23(日)伊予市のウェルピア伊予で行われる「hand made market in Ehime」に持って行く予定です😉❤
・
#フラワーボール 
#アーティフィシャルフラワー 
#ソラフラワー 
#母の日のプレゼント 
#フラワーアレンジメント 
#プレゼント 
#自分へのご褒美 
#花のある暮らし 
#伊予市 
#松山市 
#愛媛県 
#ハンドメイド 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケットインエヒメ 
#フラワークラフトプチポワ 
#flowercraftpetitspois
・ フラワーボール🌹いかがですか? ・ 母の日のプレゼントにしていただけるように1箇所にカーネーションを入れています💕 ・ もちろん、ご自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにも使っていただけますよ🙆❤ ・ スタンドに付けてアレンジメントのようにしてのお渡しになりますのでプレゼントにピッタリ‼🎁😍 ・ 4/22(土)、23(日)伊予市のウェルピア伊予で行われる「hand made market in Ehime」に持って行く予定です😉❤ ・ #フラワーボール  #アーティフィシャルフラワー  #ソラフラワー  #母の日のプレゼント  #フラワーアレンジメント  #プレゼント  #自分へのご褒美  #花のある暮らし  #伊予市  #松山市  #愛媛県  #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケットインエヒメ  #フラワークラフトプチポワ  #flowercraftpetitspois 
身近に花を
応援企画を先日提案しました。

ソラフラワーと ジプソシリーズ(小花)の
アシスト付ミニブーケ
以前レッスンの募集しましたが 今ある花材分は
予約はすでに埋まっています。

複数人なら 予約は可能ですが ソラフラワーの
人気色は完売してますので ある色で作ってもらう感じになります。

よろしくお願いします。

販売もしています。 ¥2500
※母の日のご注文が入ってきています。
大変申し訳ありませんが 母の日前日には ご注文は
締め切りますので 早めにご連絡よろしくお願いします。m(_ _)m
#アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジ #flower #ソラフラワー#応援企画#身近に花を#インテリアフラワー#リーズナブル#レッスン#女子の習い事#オーダー
身近に花を 応援企画を先日提案しました。 ソラフラワーと ジプソシリーズ(小花)の アシスト付ミニブーケ 以前レッスンの募集しましたが 今ある花材分は 予約はすでに埋まっています。 複数人なら 予約は可能ですが ソラフラワーの 人気色は完売してますので ある色で作ってもらう感じになります。 よろしくお願いします。 販売もしています。 ¥2500 ※母の日のご注文が入ってきています。 大変申し訳ありませんが 母の日前日には ご注文は 締め切りますので 早めにご連絡よろしくお願いします。m(_ _)m #アーティフィシャルフラワー  #フラワーアレンジ  #flower  #ソラフラワー #応援企画 #身近に花を #インテリアフラワー #リーズナブル #レッスン #女子の習い事 #オーダー 
シャンティマカロンメジャーby Ruban de L'etoile。本部より合格をいただきましたので、レッスン開始致します。メジャー本体と一緒に可愛いリボンも作れるので、お得なレッスンです(*^^*)
・
・
#シャンティマカロンメジャー #rubandeletoile#リボン#mstyleluxe#東京都府中市#京王線#東府中#ディプロマレッスン#アロマフレグランスストーン#ソラフラワー#エクラリボン#日本キスチェナージュ協会
シャンティマカロンメジャーby Ruban de L'etoile。本部より合格をいただきましたので、レッスン開始致します。メジャー本体と一緒に可愛いリボンも作れるので、お得なレッスンです(*^^*) ・ ・ #シャンティマカロンメジャー  #rubandeletoile #リボン #mstyleluxe #東京都府中市 #京王線 #東府中 #ディプロマレッスン #アロマフレグランスストーン #ソラフラワー #エクラリボン #日本キスチェナージュ協会 
本日はソラのお教室🎶ミニブーケです。
母の日のプレゼントにもぴったり
#ハンドメイド教室 #ソラフラワー #ブーケ #チューリップ #いちご #フラワーアレンジ #生徒募集中
・
・
生徒様の作品です。
・
・
今日は、母の日のレッスンに2名様がお越しくださいました。
・
・
お作り頂いたのは、ハーフムーンリース。
楽しくおしゃべりしながら、あっと言う間に完成☆
・
・
ご自宅に飾って下さるそうです。
本日はありがとうございました(^_^)
・
・
#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワー教室#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャルフラワー教室#ハーフムーン#リース#リース作り#カーネーション#母の日#ソラフラワー#習い事#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジ#八王子#西八王子#立川#昭島#あきる野#羽村#福生
・ ・ 生徒様の作品です。 ・ ・ 今日は、母の日のレッスンに2名様がお越しくださいました。 ・ ・ お作り頂いたのは、ハーフムーンリース。 楽しくおしゃべりしながら、あっと言う間に完成☆ ・ ・ ご自宅に飾って下さるそうです。 本日はありがとうございました(^_^) ・ ・ #プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワー教室 #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #ハーフムーン #リース #リース作り #カーネーション #母の日 #ソラフラワー #習い事 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジ #八王子 #西八王子 #立川 #昭島 #あきる野 #羽村 #福生 
母の日のアレンジ、生徒さんの作品です。

赤いバラとカーネーションのプリザーブドフラワーのアレンジは義理のお母様へ、ソラフラワーのアレンジはご自分のお母様へお作りになりました(^_^*) 『何だか今日は頭が回らず、はかどらない〜』とおっしゃっていましたけど、見本の販売用の私のアレンジより、断然素敵ですよ〜💕 そして、胸元に光るアロマのキラキラしたスワロのペンダント、素敵でしたよ〜💕 また、ぜひいらして下さいね〜

#母の日のアレンジ #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー#ソラフラワー#花のある暮らし#ギフト#可愛い❤️ #お稽古サロンfleurage#さいたま市西区
母の日のアレンジ、生徒さんの作品です。 赤いバラとカーネーションのプリザーブドフラワーのアレンジは義理のお母様へ、ソラフラワーのアレンジはご自分のお母様へお作りになりました(^_^*) 『何だか今日は頭が回らず、はかどらない〜』とおっしゃっていましたけど、見本の販売用の私のアレンジより、断然素敵ですよ〜💕 そして、胸元に光るアロマのキラキラしたスワロのペンダント、素敵でしたよ〜💕 また、ぜひいらして下さいね〜 #母の日のアレンジ  #プリザーブドフラワー  #アーティフィシャルフラワー #ソラフラワー #花のある暮らし #ギフト #可愛い ❤️ #お稽古サロンfleurage #さいたま市西区 
.
お部屋にお花のアイテムを取り入れて気分を変えてみませんか?
ただいま福井店ではanniversary fairを開催しております!
#sympa_福井店 #雑貨屋 #flower #お花 #香り #ソラフラワー #花ボールペン #ギフト #母の日プレゼント
プリザーブドフラワーとアーティシャルフラワー( 造花 )でお作りした、
ヘアリースとブートニアです。

ヘアリースの中に飾ったのがブートニア٩( ᐛ )و

ものすっごく自然の中で暮らしていて、
鶏🐓から卵を採ったり🥚🍳
鶏をさばいたり(°_°)🐓、草木染めをしたり🌿

ほとんど自給自足の生活をしているお二人とのことで、今回は公園でパーティをするのだけど、

ドレスも着ないし、ブーケも持たないのだけど、せっかくなので、何かお花をあげたいなぁと相談を受けて、
ヘアリースとブートニアに決定(^ ^)
👰💖🤵 パーティが終わった後に飾っておけるように、ということで
ケースにお入れしました🌼

右下は、私の気持ちでちょっぴりアレンジしましたっ😋

背景部分には パールを飾って(*ᵕ.ᵕ*)✨ 見るたびに、沢山の人が集まってくれたパーティのことを思い出して
嬉しい気持ちになる  といいなぁ
( ❁ᵕᴗᵕ )🎀✨✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🌸

#ヘアリース#花冠#maclesunday #ブートニア#プリザーブドフラワー#flowerarrangement #アーティフィシャルフラワー#造花#花嫁#花婿#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #ウェディング#ジャスミン#薔薇#バラ#ソラフラワー #りんご#happy
プリザーブドフラワーとアーティシャルフラワー( 造花 )でお作りした、 ヘアリースとブートニアです。 ヘアリースの中に飾ったのがブートニア٩( ᐛ )و ものすっごく自然の中で暮らしていて、 鶏🐓から卵を採ったり🥚🍳 鶏をさばいたり(°_°)🐓、草木染めをしたり🌿 ほとんど自給自足の生活をしているお二人とのことで、今回は公園でパーティをするのだけど、 ドレスも着ないし、ブーケも持たないのだけど、せっかくなので、何かお花をあげたいなぁと相談を受けて、 ヘアリースとブートニアに決定(^ ^) 👰💖🤵 パーティが終わった後に飾っておけるように、ということで ケースにお入れしました🌼 右下は、私の気持ちでちょっぴりアレンジしましたっ😋 背景部分には パールを飾って(*ᵕ.ᵕ*)✨ 見るたびに、沢山の人が集まってくれたパーティのことを思い出して 嬉しい気持ちになる といいなぁ ( ❁ᵕᴗᵕ )🎀✨✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🌸 #ヘアリース #花冠 #maclesunday  #ブートニア #プリザーブドフラワー #flowerarrangement  #アーティフィシャルフラワー #造花 #花嫁 #花婿 #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wedding  #ウェディング #ジャスミン #薔薇 #バラ #ソラフラワー  #りんご #happy 
#prizami #ソラフラワー #壁掛け #インテリア雑貨 #芳香剤 #ナチュラル #素敵 #可愛い 
お買い上げいただきました。ソラフラワーの壁掛けです。
とっても気に入ってくださり嬉しいです^ ^有難うございました。
ソラフラワーは吸収性が高いので、お好きな#アロマオイル を染み込ませれば、芳香剤としてもお使いいただけます。
私も#大好き な作品です。
アーティシャルのイースターミニリース🌼

ワークショップのお知らせです。

今回は、先日お見えになったモデル  倉本康子さんが作ったリースと全く同じものになります。
(先日、BS TBS 女酒場放浪記、5月放送予定の撮影がCodattで、ありました) 
一番大きな花はガーベラです。
こちらのお色だけですが、3色からお選びいただけます。
写真のガーベラの色は白に見えますがクリームです。
そのほかはグリーンと濃い目のベージュとなります。
(*´▽`*)b 
日時は、今回はお客様との直接交渉とさせていただきたいと思います。 
ご連絡いただきご都合の良い時間をお伝えください。
可能な時間で開催させていただきます。 
数量限定のため
先着5名様となります。
料金は¥1,500円(税込)です。
ご自身で作っても、完成品をお求め頂いてもお値段は変わりません。
合計キット5+完成品1の、都合6セットございます。
(*´ω`*)
ご連絡、お待ちしております。
m(__)m ※掲載している写真と実物の色味が違うことがございますのでご了承ください。
※使用する天然素材は形・色が均一ではございません。
また、アーティシャルの物も個体差がございます。
素材の持ち味でございますのでご了承ください。
※ご不明点はお問合せくださいませ。 
Hana Marche CODATT
Tel 03-3849-5023
足立区青井3‐34‐10
青井駅 徒歩2分

#足立区花屋#ワークショップ#flowers #アーティシャルフラワー#ナチュラルリース#ナチュラル雑貨#足立区雑貨#青井駅#つくばエクスプレス #手作り教室#フラワーリース#イースターリース#五反野花屋#綾瀬花屋#足立区のお花屋さん#ソラフラワー#倉本康子さん#BS TBS#女酒場放浪記#撮影#てづくり#ハンドメイド#足立区マツエク#ジュエルラッシュ
アーティシャルのイースターミニリース🌼 ワークショップのお知らせです。 今回は、先日お見えになったモデル 倉本康子さんが作ったリースと全く同じものになります。 (先日、BS TBS 女酒場放浪記、5月放送予定の撮影がCodattで、ありました) 一番大きな花はガーベラです。 こちらのお色だけですが、3色からお選びいただけます。 写真のガーベラの色は白に見えますがクリームです。 そのほかはグリーンと濃い目のベージュとなります。 (*´▽`*)b 日時は、今回はお客様との直接交渉とさせていただきたいと思います。 ご連絡いただきご都合の良い時間をお伝えください。 可能な時間で開催させていただきます。 数量限定のため 先着5名様となります。 料金は¥1,500円(税込)です。 ご自身で作っても、完成品をお求め頂いてもお値段は変わりません。 合計キット5+完成品1の、都合6セットございます。 (*´ω`*) ご連絡、お待ちしております。 m(__)m ※掲載している写真と実物の色味が違うことがございますのでご了承ください。 ※使用する天然素材は形・色が均一ではございません。 また、アーティシャルの物も個体差がございます。 素材の持ち味でございますのでご了承ください。 ※ご不明点はお問合せくださいませ。 Hana Marche CODATT Tel 03-3849-5023 足立区青井3‐34‐10 青井駅 徒歩2分 #足立区花屋 #ワークショップ #flowers  #アーティシャルフラワー #ナチュラルリース #ナチュラル雑貨 #足立区雑貨 #青井駅 #つくばエクスプレス  #手作り教室 #フラワーリース #イースターリース #五反野花屋 #綾瀬花屋 #足立区のお花屋さん #ソラフラワー #倉本康子さん #BS  TBS#女酒場放浪記 #撮影 #てづくり #ハンドメイド #足立区マツエク #ジュエルラッシュ 
昨日公開した#thann 購入品の中から
#パッケージ の中身を紹介します❤
・
#ルームディフューザー は使用中のものを
持ってきて撮影したので
少し#ソラフラワー の色が変わってますが💦
・
ミニサイズのソラフラワーが
#ガラス にギュギュっと詰まっていて
詰め方で印象が変わるのも楽しいです💕
・
すごく#お気に入り の#リピート品 です😊✨
・
左の#トラベルセット は意外とたくさん入っている印象‼️ボディクリームとかは使いきれないからこの位のサイズがちょうどいいですね👌💕
・
どちらも爽やかで一番好きな#orientalessence の香りです❤
・
・
・
#thailand #aroma #oriental #bodycare #fragrance #表参道ヒルズ #表参道
昨日公開した#thann  購入品の中から #パッケージ  の中身を紹介します❤ ・ #ルームディフューザー  は使用中のものを 持ってきて撮影したので 少し#ソラフラワー  の色が変わってますが💦 ・ ミニサイズのソラフラワーが #ガラス  にギュギュっと詰まっていて 詰め方で印象が変わるのも楽しいです💕 ・ すごく#お気に入り  の#リピート品  です😊✨ ・ 左の#トラベルセット  は意外とたくさん入っている印象‼️ボディクリームとかは使いきれないからこの位のサイズがちょうどいいですね👌💕 ・ どちらも爽やかで一番好きな#orientalessence  の香りです❤ ・ ・ ・ #thailand  #aroma  #oriental  #bodycare  #fragrance  #表参道ヒルズ  #表参道 
仕事から帰ってきて少しでもいい匂いのする部屋に入りたいから使い始めたけど、鼻がつまってて何もにおわないというね。笑 いい匂いのはずなのにー。仕事いてきまーす。
#香り #オイル #ダリア #ソラフラワー #朝 #お気に入り
#表参道ヒルズ で#購入した 
#タイ の#アロマブランド #thann シリーズ❤
・
一番左の#ルームディフューザー は#リピート買い 👌💕
お手洗いに置いて使ってます✨
・
次にアップしますが#ソラフラワー が綺麗で
飾っていて見栄えがいいし
爽やかな香りがとっても素敵です💕
・
他には旅行用の#ミニサイズ ギフトをメインに
色んな香りを楽しみたくて
#シャンプー #コンディショナー #ボディウォッシュ #バスオイル #ハンドソープ と
ひと通り買い集めました😊❤
・
去年からタイのアロマブランドにハマり中です💕
妹とママからの#タイ土産 もそろそろ載せたいですね🐷✨
・
・
・
#表参道 #ローズマリー #ラベンダー #edenbreeze #orientalessence #lavender #rosemary #oriental #aroma #bodycare #thailand
#表参道ヒルズ  で#購入した  #タイ  の#アロマブランド  #thann  シリーズ❤ ・ 一番左の#ルームディフューザー  は#リピート買い  👌💕 お手洗いに置いて使ってます✨ ・ 次にアップしますが#ソラフラワー  が綺麗で 飾っていて見栄えがいいし 爽やかな香りがとっても素敵です💕 ・ 他には旅行用の#ミニサイズ  ギフトをメインに 色んな香りを楽しみたくて #シャンプー  #コンディショナー  #ボディウォッシュ  #バスオイル  #ハンドソープ  と ひと通り買い集めました😊❤ ・ 去年からタイのアロマブランドにハマり中です💕 妹とママからの#タイ土産  もそろそろ載せたいですね🐷✨ ・ ・ ・ #表参道  #ローズマリー  #ラベンダー  #edenbreeze  #orientalessence  #lavender  #rosemary  #oriental  #aroma  #bodycare  #thailand 
『カラーパレット*ピンク』
素材の販売始めました。
ボタニカルキャンドル、アロマワックスサシェ、レジン封入などのアクセサリーの材料に♪

https://www.creema.jp/item/3782883/detail

#ハンドメイド #minne #素材 #ハンドメイド材料 #ドライフラワー #薔薇 #ソーラーフラワー #ソラフラワー #プリザーブドフラワー #creema #creema新作 #creemaインテリア #千日紅 #ペッパーべリー #レジン #スケルトンリーフ #スプレーローズ #ミニバラ #ボタニカルキャンドル #アロマワックスバー
『カラーパレット*ピンク』 素材の販売始めました。 ボタニカルキャンドル、アロマワックスサシェ、レジン封入などのアクセサリーの材料に♪ https://www.creema.jp/item/3782883/detail #ハンドメイド  #minne  #素材  #ハンドメイド材料  #ドライフラワー  #薔薇  #ソーラーフラワー  #ソラフラワー  #プリザーブドフラワー  #creema  #creema新作  #creemaインテリア  #千日紅  #ペッパーべリー  #レジン  #スケルトンリーフ  #スプレーローズ  #ミニバラ  #ボタニカルキャンドル  #アロマワックスバー 
♥️に白文字入れたんだけど…

透明になってしまう…

クリアも可愛いのでよしとしますか

でも…何故だろう…
思いっきり振ったんだけどなぁ…^_^;
.
.
.
#flower #💐 #preservedflower #natural #simple #interior #gift #mothersdaygift 
#ワックスバー #ワックスサシェ #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー #ソラフラワー #スパイス #花と木の実 #花 #はな #ハナ #自然素材 #ギフト #ハンドメイド#母の日ギフト #handmadetakayuki*
♥️に白文字入れたんだけど… 透明になってしまう… クリアも可愛いのでよしとしますか でも…何故だろう… 思いっきり振ったんだけどなぁ…^_^; . . . #flower  #💐 #preservedflower  #natural  #simple  #interior  #gift  #mothersdaygift  #ワックスバー  #ワックスサシェ  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー  #ソラフラワー  #スパイス  #花と木の実  #花  #はな  #ハナ  #自然素材  #ギフト  #ハンドメイド #母の日ギフト  #handmadetakayuki *
プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン第1回目はご希望のリース作り。生徒様作品です☆

初めはワイヤリングもテーピングも難しかった様子でしたが、すぐにできるようになりました。

次はミニバスケットアレンジメントです(^ν^) #リース 
#フラワーアレンジメント教室 
#プリザーブドフラワー 
#ソラフラワー 
#作りたい 
#花のある暮らし #花の好きな人とつながりたい 
#フローラルパーティクランベリー ♪♪♪♪♪♪♪♪
***********
Floral Party Cranberry
***********
プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン第1回目はご希望のリース作り。生徒様作品です☆ 初めはワイヤリングもテーピングも難しかった様子でしたが、すぐにできるようになりました。 次はミニバスケットアレンジメントです(^ν^) #リース  #フラワーアレンジメント教室  #プリザーブドフラワー  #ソラフラワー  #作りたい  #花のある暮らし  #花の好きな人とつながりたい  #フローラルパーティクランベリー  ♪♪♪♪♪♪♪♪ *********** Floral Party Cranberry ***********
花を身近に…
応援企画

来月から 花材が取り寄せられる期間まで
アシスト付き ミニブーケを
単発レッスンでやります。 
他のレッスンのしつこい勧誘などはしませんよ(^^) (アシストとは、ブーケをサポートするベースのことです。) かすみ草のようなアーティフィシャルフラワーで、小花のジプソンシリーズを
ソラの木の皮を使用したソラフラワーなどでアレンジするレッスンを考え中です。
ソラフラワーは、色が数種類あるのでえらべます。
他にも選べるグリーン(葉物)をご用意します。

単発レッスン¥2800  全て込み

まずは 定員7名まで 在庫はあります。
その後のご予約は、
花材を再度取り寄せる形になるので、
その後はガーデニア負担で、
花材発注手配 配送代がかかる為、複数でのご予約でお願いします。
尚 レッスンではなく販売も同価格でします。

幅15センチ 高さ15センチ

レッスン日はレッスンされる方の都合の良い日にちで予約してください。

平日 10:00〜12:00  13:00〜15:00 ※販売もします

#flower #flowerstagram #instagramflower #まちだ#からきだ#淵野辺#フラワーアレンジ#ミニブーケ#花を身近に#花のある生活#応援しています#リーズナブル#小花#ソラフラワー
花を身近に… 応援企画 来月から 花材が取り寄せられる期間まで アシスト付き ミニブーケを 単発レッスンでやります。 他のレッスンのしつこい勧誘などはしませんよ(^^) (アシストとは、ブーケをサポートするベースのことです。) かすみ草のようなアーティフィシャルフラワーで、小花のジプソンシリーズを ソラの木の皮を使用したソラフラワーなどでアレンジするレッスンを考え中です。 ソラフラワーは、色が数種類あるのでえらべます。 他にも選べるグリーン(葉物)をご用意します。 単発レッスン¥2800 全て込み まずは 定員7名まで 在庫はあります。 その後のご予約は、 花材を再度取り寄せる形になるので、 その後はガーデニア負担で、 花材発注手配 配送代がかかる為、複数でのご予約でお願いします。 尚 レッスンではなく販売も同価格でします。 幅15センチ 高さ15センチ レッスン日はレッスンされる方の都合の良い日にちで予約してください。 平日 10:00〜12:00 13:00〜15:00 ※販売もします #flower  #flowerstagram  #instagramflower  #まちだ #からきだ #淵野辺 #フラワーアレンジ #ミニブーケ #花を身近に #花のある生活 #応援しています #リーズナブル #小花 #ソラフラワー 
プライベートレッスンのトピアリー。
ライムロゼのアジサイとラナンキュラスの黄色の組み合わせが、ご自宅の雰囲気にピッタリだったそうです!

#プリザーブドフラワー#トピアリー#アーティフィシャルフラワー#ソラフラワー#ラナンキュラス#アジサイ#花#花のある暮らし#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジ#フラワーワークショップ#flower#flowerstagram#instaflower
プライベートレッスンのトピアリー。 ライムロゼのアジサイとラナンキュラスの黄色の組み合わせが、ご自宅の雰囲気にピッタリだったそうです! #プリザーブドフラワー #トピアリー #アーティフィシャルフラワー #ソラフラワー #ラナンキュラス #アジサイ #花 #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジ #フラワーワークショップ #flower #flowerstagram #instaflower 
募集!!プリシード ミニコース 〜  Green & White 〜

新しいコースがスタートしました!!
ホワイト&グリーンの優しい雰囲気のアレンジメント達♪

初心者にも始めやすい内容になっています。
フラワーアレンジメント&プリシードを身近に
感じて頂けたらと思っています♡

全6回修了者には、ミニデュプロマを発行します。(別途料金¥2,000)

価格
¥30,000(税別)/全6回***レッスン代・材料代含む <1回あたり¥5,000(税別)>
*単発受講も可能***ご相談ください

開催場所
★ザ・トウキョウタワーズ ミーティングルーム(勝どき)
毎月第3火・木 10:00〜15:00 
オープン時間内、ご都合の良い時間にお越しください。
5月開催は、16(火)・18(木)
ご自身のペースでご受講ください。 ★東京サロン
毎週火・水・木  10:00〜12:00
*他の曜日はご相談ください。 ★熊本サロン  10:00〜15:00
毎週火・金
*他の曜日はご相談ください。

東京サロン(勝どき)・熊本サロン他、全国のグループ校各校でご受講頂けます。
レッスン日程はHPでご確認ください。
http://f-preseed.com

お気軽にお問い合わせください。 【問い合わせ】
PRE.SEED/プリシード
✉info@f-preseed.com

オフィシャルHP
http://f-preseed.com

グループ校はこちら↓
http://www.f-preseed.com/original4.html

アメブロ↓
http://ameblo.jp/preseed2016 
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/preseed2016 
ツイッター↓
https://twitter.com/preseed2016

#magiq
募集!!プリシード ミニコース 〜 Green & White 〜 新しいコースがスタートしました!! ホワイト&グリーンの優しい雰囲気のアレンジメント達♪ 初心者にも始めやすい内容になっています。 フラワーアレンジメント&プリシードを身近に 感じて頂けたらと思っています♡ 全6回修了者には、ミニデュプロマを発行します。(別途料金¥2,000) 価格 ¥30,000(税別)/全6回***レッスン代・材料代含む <1回あたり¥5,000(税別)> *単発受講も可能***ご相談ください 開催場所 ★ザ・トウキョウタワーズ ミーティングルーム(勝どき) 毎月第3火・木 10:00〜15:00 オープン時間内、ご都合の良い時間にお越しください。 5月開催は、16(火)・18(木) ご自身のペースでご受講ください。 ★東京サロン 毎週火・水・木 10:00〜12:00 *他の曜日はご相談ください。 ★熊本サロン 10:00〜15:00 毎週火・金 *他の曜日はご相談ください。 東京サロン(勝どき)・熊本サロン他、全国のグループ校各校でご受講頂けます。 レッスン日程はHPでご確認ください。 http://f-preseed.com お気軽にお問い合わせください。 【問い合わせ】 PRE.SEED/プリシード ✉info@f-preseed.com オフィシャルHP http://f-preseed.com グループ校はこちら↓ http://www.f-preseed.com/original4.html アメブロ↓ http://ameblo.jp/preseed2016 インスタグラム↓ https://www.instagram.com/preseed2016 ツイッター↓ https://twitter.com/preseed2016 #magiq