an online Instagram web viewer

#タイ屋台 medias

Photos

ストーリーから。
みゆちゃが教えてくれて行こうって言ってた、新宿三丁目のタイ屋台「カオカオカオ」。念願叶って😋🙌
食べたもの
・ソムタム🔥
・カキの玉子炒め
・空芯菜の炒めもの🌿
・タイラーメン🍜

ソムタムの辛いけどやめられない感じ、にんにくたっぷりの空芯菜炒め物…
おいしかった~~😌 #元祖ちっちゃいものクラブ
#多国籍料理同好会(勝手に)
#カオカオカオ #タイ屋台 #新宿三丁目
ストーリーから。 みゆちゃが教えてくれて行こうって言ってた、新宿三丁目のタイ屋台「カオカオカオ」。念願叶って😋🙌 食べたもの ・ソムタム🔥 ・カキの玉子炒め ・空芯菜の炒めもの🌿 ・タイラーメン🍜 ソムタムの辛いけどやめられない感じ、にんにくたっぷりの空芯菜炒め物… おいしかった~~😌 #元祖ちっちゃいものクラブ  #多国籍料理同好会 (勝手に) #カオカオカオ  #タイ屋台  #新宿三丁目 
今日もランチはじまりますー。
ココナッツミルクのはいらない、タイ🇹🇭料理屋台マナーのトムヤムヌードル。タイのビーフン、クィッティオがシコシコ。タイの味です、まさに。ハーブの香りと辛味がストレートに味わえます。
あったまっていってください!
#soi7nakameguro #タイヌードル #トムヤムクンヌードル #タイ屋台  #パクチー
今日もランチはじまりますー。 ココナッツミルクのはいらない、タイ🇹🇭料理屋台マナーのトムヤムヌードル。タイのビーフン、クィッティオがシコシコ。タイの味です、まさに。ハーブの香りと辛味がストレートに味わえます。 あったまっていってください! #soi7nakameguro  #タイヌードル  #トムヤムクンヌードル  #タイ屋台  #パクチー 
MIHO3とタイの屋台のようなタイニー食堂にてランチ♪ 
本当に美味しい♪ #タイニーランチ #浜岡 #タイ料理 #タイ屋台 #美味しい顔 #ガパオ #フォー  #タピオカドリンク
#足ツボ からの#タイ屋台 旨いよー😋
新宿999でランチ🍴
店内の雰囲気ほぼタイ🇹🇭
#999#タイ#タイ料理屋#タイ屋台#カオマンガイ
揚げバナナ🍌
あつあつの揚げたてが最高に美味しい😋🍴💕
#タイ屋台 #揚げバナナ #屋台スイーツ #タイ #バンコク 
一緒に付いてくる 紫のコロコロしたやつは何だろう?これもサーターアンダーギーっぽくて ウマッ!😀
ふくながのお得なコースには

大人気お刺身盛り合わせもついて充実の内容!かなりオススメですよ!

#大門#浜松町#焼鳥#日本ワイン#日本酒#クラフトビール#ふくなが#東京タワー#レモンサワー#増上寺#焼酎#熱燗#純米酒#前割り焼酎#yakitori#sake#おばんざい #産直野菜 #生豆腐  #肉刺し #勝運 
#hamamatsuchou #japan  #yummy  #tokyo-tower #焼鍋 #だるまてんぐ #タイ屋台 #ラオラオ
MIHO3とタイの屋台のようなタイニー食堂にてランチ♪ 
本当に美味しい♪ #タイニーランチ #浜岡 #タイ料理 #タイ屋台 #美味しい顔 #ガパオ #フォー  #タピオカドリンク
パクチー鍋🇹🇭はじめます🍲
追いパク無料🌿🌿🌿 #パクチー鍋 #エスニック鍋 #タイ屋台 #ガッチキ #鍋 #パクチー #パクチー大好き #thai #thaifood #thailand #柏
ブログ更新しました。
今回は「格安激うまタイ料理] おすすめ6品 これを注文すれば間違いない!」
です。
URLはこちら→https://around40.work/thaifood
プロフィールにリンクもあります。

#タイ #タイフード #タイ屋台 #タイフードオススメ #海外旅行 #海外旅行大好き
#この食事で
#激太り
#恐ろしいです
ママ友と茅ヶ崎散歩👟🚶
美味しいタイ料理の店があると、以前から話題にしてたけどようやく行けたね💦 .

歩いていろんな店チェックしたから、
次回が楽しみ🙌 .

たーくさん食べた😋
湘南は素敵だね。

楽しい時間ありがとう💕 .

#茅ヶ崎#茅ヶ崎散歩#散歩#湘南グルメ
#湘南ママ#湘南#グルメ開拓
#湘南ごはん#タイ料理#タイ屋台
#タイ料理大好き#茅ヶ崎素敵
🇹🇭 #アロムディー#タイ#湘南ハッピー
#ガパオ#トムヤムクン#生春巻き
#お腹いっぱい#食いしん坊#パクチー
#instagood#instafood#foodstagram
#thaifood#thai#thailand#shonan#happy
ママ友と茅ヶ崎散歩👟🚶 美味しいタイ料理の店があると、以前から話題にしてたけどようやく行けたね💦 . 歩いていろんな店チェックしたから、 次回が楽しみ🙌 . たーくさん食べた😋 湘南は素敵だね。 楽しい時間ありがとう💕 . #茅ヶ崎 #茅ヶ崎散歩 #散歩 #湘南グルメ  #湘南ママ #湘南 #グルメ開拓  #湘南ごはん #タイ料理 #タイ屋台  #タイ料理大好き #茅ヶ崎素敵  🇹🇭 #アロムディー #タイ #湘南ハッピー  #ガパオ #トムヤムクン #生春巻き  #お腹いっぱい #食いしん坊 #パクチー  #instagood #instafood #foodstagram  #thaifood #thai #thailand #shonan #happy 
今頃になって清潔感のある店が出来たわけだが、お世話になります。

#thailand #タイ屋台 #タイ料理
観光という感覚ではなく…街を散策する感覚で旅をするのも面白い。
バンコクは日本とさほど変わらない都会的な街だったりする。

もちろん…無防備は危険。
それは日本でもそう。
異国から来た旅人であることは忘れてはいけない。

住んでいるような目線で歩いてみると観光では見えなかった面白い発見もあるはず。
タクシーが交渉次第で高くも安くもなること。
チップという習慣があること。
交通渋滞がハンパないこと。
…
文化の違いは刺激的で面白い。

とにかく印象的なのが…タイの人々は笑顔でたくましく生きているということ。
そのことに一番気付かされるかも。
そのことに一番気付いてもらいたいかも。

微笑みの国Thailand🇹🇭
魅力的なのはその笑顔の源なのかもしれない。
笑顔はプライスレスな万能薬だ。

#タイ#バンコク#🇹🇭#cpschaps #タイ料理#タイ屋台#微笑みの国#笑顔
観光という感覚ではなく…街を散策する感覚で旅をするのも面白い。 バンコクは日本とさほど変わらない都会的な街だったりする。 もちろん…無防備は危険。 それは日本でもそう。 異国から来た旅人であることは忘れてはいけない。 住んでいるような目線で歩いてみると観光では見えなかった面白い発見もあるはず。 タクシーが交渉次第で高くも安くもなること。 チップという習慣があること。 交通渋滞がハンパないこと。 … 文化の違いは刺激的で面白い。 とにかく印象的なのが…タイの人々は笑顔でたくましく生きているということ。 そのことに一番気付かされるかも。 そのことに一番気付いてもらいたいかも。 微笑みの国Thailand🇹🇭 魅力的なのはその笑顔の源なのかもしれない。 笑顔はプライスレスな万能薬だ。 #タイ #バンコク #🇹🇭#cpschaps  #タイ料理 #タイ屋台 #微笑みの国 #笑顔 
バンコク2日目 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットへ🇹🇭
屋台で海老フライの様なもの⁉️を食べました🦐(150パーツ)

#タイ#タイ料理#タイ屋台#海老フライ#海老料理#海外旅行#ウィークエンドマーケット#タイ大好き
. パクチーのメニュー豊富すぎなお店❤️🌱 .

パク盛り¥680 は食べ放題でお得😂❤️ .

#パクチー #香菜 #東京 #新宿 #パクチービレッジ #ベトナム #タイ #Perfumerape #パクチー好き #居酒屋 #生春巻き #タイ料理 #Thai #Vietnam #tokyo #shinjuku #パク盛り #タイ屋台 #ベトナム料理 #スパイシー #エスニック #女子会 #party #カクテル #cocktail
アジア料理のおみせで女子会👧💄💅💕半年ぶりの集まり楽しかった✨
#女子会 #アジア料理  #タイ屋台 #キツネは #マフラー #中野 #999 #カオカオカオ #美味しかった #instafood #instaeat #like4like #l4l
タイ旅行レポ🇹🇭3日目②
お昼を食べたカオサンから船乗り場へ向かい、チャオプラヤー川を渡った先にあるワットアルンへ。
以前訪れたときには修復中だったワットアルンが白く綺麗になってました。
カラフルなタイルやお花のタイルがめちゃめちゃかわいい🏵
タイのお寺はとても華やかで好きです。

ホテルに一度戻り、夜はファランポーンから徒歩10分ほどのチャイナタウン、ヤワラートへ。
安定のロティを食べつつ歩きます。 
まずは串焼き屋台ですり身の串焼きをつまみます🐟
つぎにツバメの巣のスープを食べました!
甘めのスープでお味は👍
シメに帰り道でクィッティアオ屋台でセンミーナーム。安心するお味。
やっぱ麺はセンミーが好き!
振り返ると屋台づくしな1日でした。

#thailand#bangkok #バンコク#ワットアルン#ヤワラート#ツバメの巣#タイ屋台#クイッティアオ #amazingthailand #amazingthailandtourismyear2018 #こんなタイ知らなかった
タイ旅行レポ🇹🇭3日目② お昼を食べたカオサンから船乗り場へ向かい、チャオプラヤー川を渡った先にあるワットアルンへ。 以前訪れたときには修復中だったワットアルンが白く綺麗になってました。 カラフルなタイルやお花のタイルがめちゃめちゃかわいい🏵 タイのお寺はとても華やかで好きです。 ホテルに一度戻り、夜はファランポーンから徒歩10分ほどのチャイナタウン、ヤワラートへ。 安定のロティを食べつつ歩きます。 まずは串焼き屋台ですり身の串焼きをつまみます🐟 つぎにツバメの巣のスープを食べました! 甘めのスープでお味は👍 シメに帰り道でクィッティアオ屋台でセンミーナーム。安心するお味。 やっぱ麺はセンミーが好き! 振り返ると屋台づくしな1日でした。 #thailand #bangkok  #バンコク #ワットアルン #ヤワラート #ツバメの巣 #タイ屋台 #クイッティアオ  #amazingthailand  #amazingthailandtourismyear2018  #こんなタイ知らなかった 
クイッティアオ。タイラーメンね。
今日の昼はコレ☺️ 太麺、チキン乗せです。

#thailand #タイ料理  #タイ屋台
タイ屋台でトムヤムヌードル😋酸味と辛味が美味しい🎵
#トムヤムヌードル #タイ屋台 #タイ料理 #タイ料理大好き
頼まれていた靱公園・スパイスカレー43のテーブル&屋台イス。
オーダーで、色違いの椅子を入荷しました😊(あ、リポストしたら一枚しか写真載っけられんのね)
.
現地で色々なカラーを組み合わせながら、コレがよっさんとこの色合いやなぁ〜って決めました✌️
ご愛用ください〜!
.
#Repost @spicecurry43 (@get_repost)
・・・
アジアン雑貨Roughasiaさんにお願いしてたタイの屋台テーブルセット!!
めっちゃ可愛いいっ!椅子を全部色違いで探してきてという無理難題を見事クリアして頂きめっちゃ感謝です〜♪
お披露目は、29日16時〜百福で開催する餅つき大会です!!
タイ屋台テーブルでカレーくえ餅でくえ!!
本日も11:30からSPICECURRY43オープンです♪
ヨロシクお願いいたします。
#SPICECURRY43 #スパイスカレー
#カレー#curry#spicecurry#カレー部#大阪カレー
#大阪カレー部
#カレー部大阪
#阿波座
#靱本町
#本町
#靭公園
#靱テニスセンター
#ギネスレコード唐辛子
#テイクアウトok
#パクチー
#オートリキシャ
#インドのトゥクトゥク
#裏ウツボ
#裏現地系
#ネオ現地系
#今月現地系
#タイ屋台
#ラフエイジア #伊丹 #屋台イス #屋台テーブル #タイ雑貨
頼まれていた靱公園・スパイスカレー43のテーブル&屋台イス。 オーダーで、色違いの椅子を入荷しました😊(あ、リポストしたら一枚しか写真載っけられんのね) . 現地で色々なカラーを組み合わせながら、コレがよっさんとこの色合いやなぁ〜って決めました✌️ ご愛用ください〜! . #Repost  @spicecurry43 (@get_repost) ・・・ アジアン雑貨Roughasiaさんにお願いしてたタイの屋台テーブルセット!! めっちゃ可愛いいっ!椅子を全部色違いで探してきてという無理難題を見事クリアして頂きめっちゃ感謝です〜♪ お披露目は、29日16時〜百福で開催する餅つき大会です!! タイ屋台テーブルでカレーくえ餅でくえ!! 本日も11:30からSPICECURRY43オープンです♪ ヨロシクお願いいたします。 #SPICECURRY43  #スパイスカレー  #カレー #curry #spicecurry #カレー部 #大阪カレー  #大阪カレー部  #カレー部大阪  #阿波座  #靱本町  #本町  #靭公園  #靱テニスセンター  #ギネスレコード唐辛子  #テイクアウトok  #パクチー  #オートリキシャ  #インドのトゥクトゥク  #裏ウツボ  #裏現地系  #ネオ現地系  #今月現地系  #タイ屋台  #ラフエイジア  #伊丹  #屋台イス  #屋台テーブル  #タイ雑貨 
アジアン雑貨 #Roughasia さんにお願いしてたタイの屋台テーブルセット!!
めっちゃ可愛いいっ!椅子を全部色違いで探してきてという無理難題を見事クリアして頂きめっちゃ感謝です〜♪
お披露目は、29日16時〜百福で開催する餅つき大会です!!
タイ屋台テーブルでカレーくえ餅でくえ!!
本日も11:30からSPICECURRY43オープンです♪
ヨロシクお願いいたします。
#SPICECURRY43 #スパイスカレー
#カレー#curry#spicecurry#カレー部#大阪カレー
#大阪カレー部
#カレー部大阪
#阿波座
#靱本町
#本町
#靭公園
#靱テニスセンター
#ギネスレコード唐辛子
#テイクアウトok
#パクチー
#オートリキシャ
#インドのトゥクトゥク
#裏ウツボ
#裏現地系
#ネオ現地系
#今月現地系
#タイ屋台
#roughasia
#ラフエイジア
アジアン雑貨 #Roughasia  さんにお願いしてたタイの屋台テーブルセット!! めっちゃ可愛いいっ!椅子を全部色違いで探してきてという無理難題を見事クリアして頂きめっちゃ感謝です〜♪ お披露目は、29日16時〜百福で開催する餅つき大会です!! タイ屋台テーブルでカレーくえ餅でくえ!! 本日も11:30からSPICECURRY43オープンです♪ ヨロシクお願いいたします。 #SPICECURRY43  #スパイスカレー  #カレー #curry #spicecurry #カレー部 #大阪カレー  #大阪カレー部  #カレー部大阪  #阿波座  #靱本町  #本町  #靭公園  #靱テニスセンター  #ギネスレコード唐辛子  #テイクアウトok  #パクチー  #オートリキシャ  #インドのトゥクトゥク  #裏ウツボ  #裏現地系  #ネオ現地系  #今月現地系  #タイ屋台  #roughasia  #ラフエイジア 
タイ屋台メニュー「ホイ トード」というモチモチした卵焼き。中にカキとかネギが入っていて美味しいです❗️
#タイ料理 #タイ屋台 #梅北 #大阪カフェ #梅田 #カフェ #cafe
最近行きつけの屋台と 俺のかわいらしいベッド😴
今日 道歩いてたら 前から凄いオカマが歩いてくるなと思ったら宿の店主の女性だった!
ホントごめんなさい(T ^ T)
#オカマ
#タイ
#バンコク
#タイ屋台
#タイ料理
#thai
最近行きつけの屋台と 俺のかわいらしいベッド😴 今日 道歩いてたら 前から凄いオカマが歩いてくるなと思ったら宿の店主の女性だった! ホントごめんなさい(T ^ T) #オカマ  #タイ  #バンコク  #タイ屋台  #タイ料理  #thai
#足ツボ からの#タイ屋台 旨いよー😋
ちょっと珍しい?ガパオ・ムークロープ。#タイ料理 #タイ屋台