an online Instagram web viewer

#タイ料理 medias

Photos

日曜日ランチは香港『Bangkok Thai Restaurant』でタイ料理。
トムヤンクン、パッタイ、タイ炒飯。
#日曜日 #ランチ #香港 #香港グルメ #hongkong #wanchai #sunday #lunch #タイ #タイ料理 #タイレストラン #レストラン #thai #restaurant #bangkok #トムヤンクン #パッタイ #タイ炒飯 #炒飯 #焼きそば
.
タイ料理の写メ見てたら
タイ料理食べたくて仕方ない(இɷஇ )
と言うよりもうタイに行きたい!!!
毎年1月行ってるのに
今年は弟が受験生やから
行けそうにない(இɷஇ )
悲しすぎる💔
.
#タイ料理 
#大好きすぎる 
#タイ旅行 
#行きたい 
#トムヤムクン 
#ヤムウンセン
#グリーンカレー 
#パッタイ 
#ソムタム 
#ガパオライス 
#カオマンガイ 
#カオカームー 
#ガイヤーン
. タイ料理の写メ見てたら タイ料理食べたくて仕方ない(இɷஇ ) と言うよりもうタイに行きたい!!! 毎年1月行ってるのに 今年は弟が受験生やから 行けそうにない(இɷஇ ) 悲しすぎる💔 . #タイ料理  #大好きすぎる  #タイ旅行  #行きたい  #トムヤムクン  #ヤムウンセン  #グリーンカレー  #パッタイ  #ソムタム  #ガパオライス  #カオマンガイ  #カオカームー  #ガイヤーン 
こんばんわー(o´Д`o)ノ゙

明日の日替わりは、「バーミーパッキーマオ」です。

豚肉と野菜の、ガパオ(ホーリーバジル)焼きそばです。

チョッとピリ辛な味がグゥー!

お待ちしてます☆☆ #三軒茶屋 #三軒茶屋グルメ #三軒茶屋タイ料理  #タイ料理 #三軒茶屋ランチ #茶沢通り #三茶 #三茶ランチ #田園都市線
あなたたち気が合うと思う!って長年言われてた友達の友達まいちゃんとピクニックした日の。最高に美人な映画オタクだった🤤🎬
あなたたち気が合うと思う!って長年言われてた友達の友達まいちゃんとピクニックした日の。最高に美人な映画オタクだった🤤🎬
Organic sriracha Sauce and BBQ.
シラチャーソースはバーベキューにバッチリすぎるわ💖
#organic #タイ料理 #thailand #thaifood #シラチャーソース #タイ #タイ料理 #タイ旅行 #タイ料理大好き #welovethailand #welovethaifood #bbq #glutenfree
#asianasian を求め、#綾瀬 まできちゃいました♡
全メニュー食べ放題で2400円なんて安い!シアワセ!
わたしのココのヒットは
#カニカレー !! #プーパッポンカリー
タイで食べた時くらいの衝撃。。。
もち米と食べておいしかった。。。♡
あもカオマンガイ
.
.
#トートマンブラー
#タイ風さつま揚げ
#トートマンクン
#エビのすり身揚げ
#ヤムパクチー
#パクチーサラダ
#トムヤムクン
#パッパップンファイデン
#空芯菜炒め
#パッマラサイカイ
#タイ風ゴーヤチャンプルー
#クントーガティアム
#エビのにんにく揚げ
#ムーナントック
#豚肉のたたき
#カオマンガイ 
#蒸し鶏ご飯
#クイッテオガイ
#タイ風フォー
.
.
めっちゃ食べたなあ。。。
でも#パパイヤサラダ 食べ忘れちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
絶対次こそは!!
.
.
✩11:30~15:00  18:00~22:30
✩(休)月
.
.
#タイ料理
#東京美食
#綾瀬美食
#タイ料理好きと繋がりたい
#asianasian  を求め、#綾瀬  まできちゃいました♡ 全メニュー食べ放題で2400円なんて安い!シアワセ! わたしのココのヒットは #カニカレー  !! #プーパッポンカリー  タイで食べた時くらいの衝撃。。。 もち米と食べておいしかった。。。♡ あもカオマンガイ . . #トートマンブラー  #タイ風さつま揚げ  #トートマンクン  #エビのすり身揚げ  #ヤムパクチー  #パクチーサラダ  #トムヤムクン  #パッパップンファイデン  #空芯菜炒め  #パッマラサイカイ  #タイ風ゴーヤチャンプルー  #クントーガティアム  #エビのにんにく揚げ  #ムーナントック  #豚肉のたたき  #カオマンガイ  #蒸し鶏ご飯  #クイッテオガイ  #タイ風フォー  . . めっちゃ食べたなあ。。。 でも#パパイヤサラダ  食べ忘れちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 絶対次こそは!! . . ✩11:30~15:00 18:00~22:30 ✩(休)月 . . #タイ料理  #東京美食  #綾瀬美食  #タイ料理好きと繋がりたい 
*
さ、さ、さ、寒いっ😖💦
家の中の空気が冬の匂いがする〜。
昼が暖かいと夜の寒さが身に染みるね❄️
そろそろヒートテックかな(笑)
そろそろお鍋かな(笑)
*
トムヤム鍋食べたいな🍲
グリーンカレー鍋も美味しいよね🌱
グリーンカレー鍋は最後にご飯とチーズ入れてまぜまぜするのが最高なのです😋
タイでは食べた事がないから、日本でできたタイ料理?かもしれないけど、美味しければ良いのだ(笑)
กลางคืนหนาวมากๆ
อยากกินสุกี้ต้มยำจัง😍
หิวข้าว🤤
#寒い #トムヤム #鍋 #グリーンカレー #タイ料理 #熱々 #タイ #タイランド#冬の匂い#美味しい #アロイ#辛い
* さ、さ、さ、寒いっ😖💦 家の中の空気が冬の匂いがする〜。 昼が暖かいと夜の寒さが身に染みるね❄️ そろそろヒートテックかな(笑) そろそろお鍋かな(笑) * トムヤム鍋食べたいな🍲 グリーンカレー鍋も美味しいよね🌱 グリーンカレー鍋は最後にご飯とチーズ入れてまぜまぜするのが最高なのです😋 タイでは食べた事がないから、日本でできたタイ料理?かもしれないけど、美味しければ良いのだ(笑) กลางคืนหนาวมากๆ อยากกินสุกี้ต้มยำจัง😍 หิวข้าว🤤 #寒い  #トムヤム  #鍋  #グリーンカレー  #タイ料理  #熱々  #タイ  #タイランド #冬の匂い #美味しい  #アロイ #辛い 
タイlast night!タイ料理♪めっちゃ美味かったー
ごはんからのフットマッサージ!最高‼︎疲れも取れましたー
ハマるかも…タイ!笑
#タイ🇹🇭 #タイ料理 #デザートにマンゴーともち米? #マッサージ #タイ満喫
会いたい人に会えた
私の尊敬するカレー博士、カレーマニアのカレー細胞さん @h.m.currycell こと映像クリエイターの松宏彰さん!!!
カレー細胞様ですよ~!
カレー細胞さんの記事で知って以来通ってるタイ料理、バーンメイで、オーナーの健さんが「カレー細胞さんいらしてますよ😊」と声をかけてくれた😆
のですっ飛んで行ってきた!
いや~嬉しい!
最近のスパイス情報は全てカレー細胞さんからの情報なので大尊敬してる方なのですよ😊
そして、好きなゲームや世界観とかも同じような所が #変態加減ともいう wまた楽しい~!松さんこれからも宜しくお願いします!
今日はありがとうございました😆
サインも頂いた!😆 #ミーハー w
そしてこの御縁から繋がる不思議なご縁もあり世の中狭いな、と、悪いことはしようとは思わないけど出来ないな、、、と(笑)
続く
#カレー細胞
#松宏彰
#バーンメイ
#タイ料理
#カレーマニア
#カレー博士
#カレーとともに生きる
会いたい人に会えた 私の尊敬するカレー博士、カレーマニアのカレー細胞さん @h.m.currycell こと映像クリエイターの松宏彰さん!!! カレー細胞様ですよ~! カレー細胞さんの記事で知って以来通ってるタイ料理、バーンメイで、オーナーの健さんが「カレー細胞さんいらしてますよ😊」と声をかけてくれた😆 のですっ飛んで行ってきた! いや~嬉しい! 最近のスパイス情報は全てカレー細胞さんからの情報なので大尊敬してる方なのですよ😊 そして、好きなゲームや世界観とかも同じような所が #変態加減ともいう  wまた楽しい~!松さんこれからも宜しくお願いします! 今日はありがとうございました😆 サインも頂いた!😆 #ミーハー  w そしてこの御縁から繋がる不思議なご縁もあり世の中狭いな、と、悪いことはしようとは思わないけど出来ないな、、、と(笑) 続く #カレー細胞  #松宏彰  #バーンメイ  #タイ料理  #カレーマニア  #カレー博士  #カレーとともに生きる 
.
🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭
......📢18(水)スタート📢数量限定📢
...💃👳🙌毎度絶賛コラボ企画🙌👳💃
........neo culture✖️gootara cafe
....🍀パク盛りケバブロティ🍖650yen
🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭
.
イヤァァァァァ、、、
ヤバイな、、、
.
この天気☔️
.
この寒さ❄️
.
今日からお店は閑古鳥が鳴きじゃくるだろーなぁー🐤カーカー
.
とゆーことで、今日は絶賛売り切れ中だったマタバ様の仕込みがんばりまーす💪✨
.
あと、Halloweenロティの試作もすすめてゆきますので、両方お楽しみに〜💁
.
😐☔️ AM 11:30 OPEN ☔️😐
.
.
#日本初上陸 #ロティ #専門店 #gootaracafe #神楽坂 #飯田橋 #スイーツ #白砂糖不使用 #ココナッツオイル #神楽坂カフェ #ランチ #テイクアウト #タイ料理 #roti #cafe #嵐にしやがれ #クレープ #パクチー #カレー #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #ロティマタバ #ドライカレー #チーズ #ナンプラー #spicy #spice #仕込み #yummy
. 🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭 ......📢18(水)スタート📢数量限定📢 ...💃👳🙌毎度絶賛コラボ企画🙌👳💃 ........neo culture✖️gootara cafe ....🍀パク盛りケバブロティ🍖650yen 🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭🇹🇷🇹🇭 . イヤァァァァァ、、、 ヤバイな、、、 . この天気☔️ . この寒さ❄️ . 今日からお店は閑古鳥が鳴きじゃくるだろーなぁー🐤カーカー . とゆーことで、今日は絶賛売り切れ中だったマタバ様の仕込みがんばりまーす💪✨ . あと、Halloweenロティの試作もすすめてゆきますので、両方お楽しみに〜💁 . 😐☔️ AM 11:30 OPEN ☔️😐 . . #日本初上陸  #ロティ  #専門店  #gootaracafe  #神楽坂  #飯田橋  #スイーツ  #白砂糖不使用  #ココナッツオイル  #神楽坂カフェ  #ランチ  #テイクアウト  #タイ料理  #roti  #cafe  #嵐にしやがれ  #クレープ  #パクチー  #カレー  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #ロティマタバ  #ドライカレー  #チーズ  #ナンプラー  #spicy  #spice  #仕込み  #yummy 
Special oyster Thai dishes
「世界でここだけしか,味わえない贅沢。」 日本の旬。厳選された上質な牡蠣を使い、チェディルアンスタイルの本格的タイ料理に仕上げました。美味しい季節だけの限定メニューを是非ご堪能下さい。今だけのシーズンはタイスキ鍋に牡蠣をご用意することが可能です。

季節限定:チェディルアン、コサムイ バイ チェディルアン全店でお取扱い

パー ホイナムロンソット<殻付き生オイスター>
(1個) 398<3個より>  辛口 (写真1)
 素材のパワーをそのままに,コクのある新鮮な殻付き牡蠣をチリ,レモングラスなどを いれた特製ソースでレモンを絞ってご堪能ください。

ホイナムロン ヌンマナオ<殻付きオイスターのレモンソース蒸し>(1個) 398<3個より>辛口
 新鮮な殻付き牡蠣を,表面だけ軽く蒸して甘みをだし、特製レモンソースと香草で。

トムヤム ナムコン ホイナムロン< 広島産牡蠣を入れたクリーミーなトムヤムスープ>辛口 (2名様分) 1,480(写真2)
 いつもより,クリーミーでスパイシー。 繊細な味わいにじんわりとした辛さがこみ上げて きます。(容器は店舗により異なります)

トム カーホイナムロン<広島産牡蠣とハーブのココナッツミルクスープ>辛口 (2名様分)1,280
 タイのフレッシュハーブであるカー、レモングラス、バイマックルーなどのハーブが入ったクリーミーで酸味のあるスープ。 海のミルクと言われる牡蠣を引き立てます。

パットガッパオ ホイナムロン<広島産牡蠣と豚肉入りタイバジルの炒め>辛口 1,180(写真3)
この季節だけの限定版。牡蠣を新鮮なホーリーバジルと唐辛子,歯ごたえの良い筍をオイスターソースで炒めました。 オイスターソースと牡蠣は親子。

オースワン<広島産牡蠣を使ったタイ風屋台もんじゃ>1,080(写真4)
タイ産のタピオカ粉を使用した,もちっとした不思議な粉物。季節の牡蠣の旨味をしっかりと褐色の粉が逃がさずキャッチ。特製トマトチリソースを添えて。

ゲーンキョワン ホイナムロン<チェディ特選 広島産牡蠣のグリーンカレー>辛口  1,280(写真5)
チェディルアンのロングセラー。厚みのある上質なココナッツの甘みとカレースパイスの香り、フレッシュなハーブ使いは魔法そのもの。牡蠣の旨味を強く優しく包み込みます。

#チェディルアン #コサムイバイチェディルアン #チェディスタグラム #タイ料理大好き #タイ料理好き  #タイ料理教室 #タイ料理屋
#タイ料理 #パクチー #ヘルシー  #ハーブ 
#chediluang #chedistagram #foodstagram  #foodporn #foodinsta #instafood
#thaifood #thaifoods #thaifoodstagram #thaistagram  #thaifoodlover #thaifoodstyle  #thai #thailand 
#thaicuisine  #esanfood #thaicurry 
#bangkok #chiangmai
Special oyster Thai dishes 「世界でここだけしか,味わえない贅沢。」 日本の旬。厳選された上質な牡蠣を使い、チェディルアンスタイルの本格的タイ料理に仕上げました。美味しい季節だけの限定メニューを是非ご堪能下さい。今だけのシーズンはタイスキ鍋に牡蠣をご用意することが可能です。 季節限定:チェディルアン、コサムイ バイ チェディルアン全店でお取扱い パー ホイナムロンソット<殻付き生オイスター> (1個) 398<3個より> 辛口 (写真1)  素材のパワーをそのままに,コクのある新鮮な殻付き牡蠣をチリ,レモングラスなどを いれた特製ソースでレモンを絞ってご堪能ください。 ホイナムロン ヌンマナオ<殻付きオイスターのレモンソース蒸し>(1個) 398<3個より>辛口  新鮮な殻付き牡蠣を,表面だけ軽く蒸して甘みをだし、特製レモンソースと香草で。 トムヤム ナムコン ホイナムロン< 広島産牡蠣を入れたクリーミーなトムヤムスープ>辛口 (2名様分) 1,480(写真2)  いつもより,クリーミーでスパイシー。 繊細な味わいにじんわりとした辛さがこみ上げて きます。(容器は店舗により異なります) トム カーホイナムロン<広島産牡蠣とハーブのココナッツミルクスープ>辛口 (2名様分)1,280 タイのフレッシュハーブであるカー、レモングラス、バイマックルーなどのハーブが入ったクリーミーで酸味のあるスープ。 海のミルクと言われる牡蠣を引き立てます。 パットガッパオ ホイナムロン<広島産牡蠣と豚肉入りタイバジルの炒め>辛口 1,180(写真3) この季節だけの限定版。牡蠣を新鮮なホーリーバジルと唐辛子,歯ごたえの良い筍をオイスターソースで炒めました。 オイスターソースと牡蠣は親子。 オースワン<広島産牡蠣を使ったタイ風屋台もんじゃ>1,080(写真4) タイ産のタピオカ粉を使用した,もちっとした不思議な粉物。季節の牡蠣の旨味をしっかりと褐色の粉が逃がさずキャッチ。特製トマトチリソースを添えて。 ゲーンキョワン ホイナムロン<チェディ特選 広島産牡蠣のグリーンカレー>辛口 1,280(写真5) チェディルアンのロングセラー。厚みのある上質なココナッツの甘みとカレースパイスの香り、フレッシュなハーブ使いは魔法そのもの。牡蠣の旨味を強く優しく包み込みます。 #チェディルアン  #コサムイバイチェディルアン  #チェディスタグラム  #タイ料理大好き  #タイ料理好き  #タイ料理教室  #タイ料理屋  #タイ料理  #パクチー  #ヘルシー  #ハーブ   #chediluang  #chedistagram  #foodstagram  #foodporn  #foodinsta  #instafood  #thaifood  #thaifoods  #thaifoodstagram  #thaistagram  #thaifoodlover  #thaifoodstyle  #thai  #thailand  #thaicuisine  #esanfood  #thaicurry  #bangkok  #chiangmai 
肩鎖関節脱却しよった。今週のレース絶望的だけど、食欲止まりません。カオマンガイめっちゃ美味い😋

#fridays #ハンバーガー #カオマンガイ弁当 #タイ料理 #パクチー #相模原 #相模原キックボクシング  #スパルタンレース #絶望的 #頑張るか
【掲載店舗さんのご紹介】タイ料理のサバイ・タイタイさんです!😄
本格的タイ料理が楽しめるこのお店ではプレパス提示で「カレー風炒め(渡り蟹or海老)」が通常2000円のところ半額に!🙌
川崎の夜にタイの空気を味わってみては如何でしょうか❕
#川崎 #川崎駅 #タイ料理 #サバイ・タイタイ #半額 #プレパス #クーポン #お得 #プレミアムパスポート #タイ
【掲載店舗さんのご紹介】タイ料理のサバイ・タイタイさんです!😄 本格的タイ料理が楽しめるこのお店ではプレパス提示で「カレー風炒め(渡り蟹or海老)」が通常2000円のところ半額に!🙌 川崎の夜にタイの空気を味わってみては如何でしょうか❕ #川崎  #川崎駅  #タイ料理  #サバイ ・タイタイ #半額  #プレパス  #クーポン  #お得  #プレミアムパスポート  #タイ 
新宿院のお食事会に飛び入り参加(≧∀≦)
楽しいひと時を過ごすことができました🎶
中川先生、大藪先生、新宿院ナースのみなさん、お誘いいただきありがとうございました(^o^)
また呼んでください(*≧∀≦*)
#バーンタム 
#新大久保 
#初上陸 
#噂には聞いていたが
#多国籍やわ 
#タイ料理 
#カエルのからあげ 
#ナマズもあり
#しかし美味い 
#トイレも一見の価値あり
#横浜から意外と近いな
#城本クリニック新宿院
#交流楽しい
新宿院のお食事会に飛び入り参加(≧∀≦) 楽しいひと時を過ごすことができました🎶 中川先生、大藪先生、新宿院ナースのみなさん、お誘いいただきありがとうございました(^o^) また呼んでください(*≧∀≦*) #バーンタム  #新大久保  #初上陸  #噂には聞いていたが  #多国籍やわ  #タイ料理  #カエルのからあげ  #ナマズもあり  #しかし美味い  #トイレも一見の価値あり  #横浜から意外と近いな  #城本クリニック新宿院  #交流楽しい 
京都滞在1日目のディナーは友人とタイ料理店 #バーンリムナーム へ🇹🇭
・
京都らしさはないですが、地方だとなかなか無国籍料理に出会えないと言う友人のリクエストでこちらに…😆
・
迷うほどのメニューの中から、グリーンカレー、パッタイ、ヤムウンセン、生春巻き、と王道メニューをセレクトしてみました👍🏻
・
どれもクセがなく、あっさり食べやすいお味で、次回もリピ確実なお店となりました😍
・
・
#バーンリムナーム 
#タイ料理
#祇園四条
#taifood 
#kyoto
京都滞在1日目のディナーは友人とタイ料理店 #バーンリムナーム  へ🇹🇭 ・ 京都らしさはないですが、地方だとなかなか無国籍料理に出会えないと言う友人のリクエストでこちらに…😆 ・ 迷うほどのメニューの中から、グリーンカレー、パッタイ、ヤムウンセン、生春巻き、と王道メニューをセレクトしてみました👍🏻 ・ どれもクセがなく、あっさり食べやすいお味で、次回もリピ確実なお店となりました😍 ・ ・ #バーンリムナーム  #タイ料理  #祇園四条  #taifood  #kyoto 
Dinner at Ban-Thai! The best Thai food around! バンタイは一番美味しいタイレストラン!#shinjuku #kabukicho #thaifood #satay #papayasalad #pineapplefriedrice #greencurry #banthai #新宿 #歌舞伎町 #タイ料理 #パインアップルチャーハン #グリーンカレー #パパヤサラダ #バンタイ
I m fully energetic to be crazy again.
We enjoy Tokyo life like Tokyo Calender with my lovely friends.
#nextweekend 
#カスタマイズエブリデイ
#週末野心
#ส้มตำ
#東京カレンダー
#丸の内
#丸ビル
#タイ料理
ガパオライス
引っ越す前に、前から行きたかった近所のタイ料理屋さんにて。

#タイ料理
#ガパオライス
#もっと早くに行けば良かった
#後悔😭
#チャオタイ #タイ料理 #渋谷  #道玄坂  #ランチ 
高頻度で刺激のある麺を食している事実。センレックトムヤムムー。
ほぼ良好💪🏼😄若干変動がありますが、体調回復できました。ご心配おかけしました🙇🏻
パッタイで今日の晩御飯。

#今日の晩御飯#おうちごはん #パッタイ#ヤマモリ#タイ料理
#ก๋วยเตี๋ยวผัด#ผัดไทย#thailandfood #dinner#dinnertime #yummy
.
.
先週の土曜は水族館
土日ずっと☂️
もう行くとこない〜
.
.
海遊館で21年生きてたパタ
わたしがちっちゃいころから
見てたラッコはずっとパタ
お疲れ様😢💕
.
.
難波でめっちゃ美味しいタイ料理屋さん
はっけん😋🌈 .
.
#パタありがとう #海遊館 #タイ料理
. . 先週の土曜は水族館 土日ずっと☂️ もう行くとこない〜 . . 海遊館で21年生きてたパタ わたしがちっちゃいころから 見てたラッコはずっとパタ お疲れ様😢💕 . . 難波でめっちゃ美味しいタイ料理屋さん はっけん😋🌈 . . #パタありがとう  #海遊館  #タイ料理 
久しぶりの晴れ!そして休み!イェーイ!

ってことでお友達と#ランチ 
この前タイ料理に向かう途中で、他の国に浮気したのでリベンジ(笑)

#グリーンカレー と#ガパオ、#パッタイ をシェア。#最高な組み合わせ タイの奥さんで美味しかったー!スープとアイスコーヒーがついて680円。ご飯追加50円!やさし~。 #デザート は今週金曜まで15時~19時#コーヒー無料 な#マック 注文した時に「コーヒー付けますか?」って言ってくれた。やさし~。 私は#シナモンメルツ 結構シナモンすごい。シナモンダメな人はダメだろうね(そりゃそうだ) 今見たら白いのはクリームチーズシロップだったのか!気づいてなかった…

友達はチェルシーシェイクとポテトのセット。2つ並べるとちょー甘っ!!ポテトもらっちゃった。あれ?普通のカップだったね。コーヒーありがたかった。

今日もよく話して笑ったわー😊

#タイ料理 #タイ料理大好き #マクドナルド #休日 #クーポン で#20円引き#復活 #期間限定
久しぶりの晴れ!そして休み!イェーイ! ってことでお友達と#ランチ  この前タイ料理に向かう途中で、他の国に浮気したのでリベンジ(笑) #グリーンカレー  と#ガパオ 、#パッタイ  をシェア。#最高な組み合わせ  タイの奥さんで美味しかったー!スープとアイスコーヒーがついて680円。ご飯追加50円!やさし~。 #デザート  は今週金曜まで15時~19時#コーヒー無料  な#マック  注文した時に「コーヒー付けますか?」って言ってくれた。やさし~。 私は#シナモンメルツ  結構シナモンすごい。シナモンダメな人はダメだろうね(そりゃそうだ) 今見たら白いのはクリームチーズシロップだったのか!気づいてなかった… 友達はチェルシーシェイクとポテトのセット。2つ並べるとちょー甘っ!!ポテトもらっちゃった。あれ?普通のカップだったね。コーヒーありがたかった。 今日もよく話して笑ったわー😊 #タイ料理  #タイ料理大好き  #マクドナルド  #休日  #クーポン  で#20円引き #復活  #期間限定 
.
tonite dish! ハラペコ24時😭
#thaifood 🇹🇭 japanese arrange🇯🇵
#cookingman #dinner 
パクチー買えずで大葉でニッポンアレンジ◎
#カオマンガイ #タイ料理 #男飯 #晩ご飯
先週末はナコンパトム県へ🚗
Kung Ob Phu Khao Fai→Phra Pathom Chedi→RIVA Floating Cafe
火山エビは美味しかったけど殻をむくのがちょっと面倒…😅
お寺は仏塔の高さ世界一だそうです👀
お坊さんが勉強している姿が見られました。
GoogleMapで見つけた「RIVA Floating Cafe」は名前の通り川に浮かぶカフェでした☕タイ人で混んでました。

#Kung Ob Phu Khao Fai#Phra PathomChedi#RIVA Floating Cafe#กุ้งอบภูเขาไฟ นครปฐม#ナコンパトム #火山エビ#タイ料理 #仏塔 #cafe #バンコク生活#バンコク暮らし#旦那の運転で1時間
先週末はナコンパトム県へ🚗 Kung Ob Phu Khao Fai→Phra Pathom Chedi→RIVA Floating Cafe 火山エビは美味しかったけど殻をむくのがちょっと面倒…😅 お寺は仏塔の高さ世界一だそうです👀 お坊さんが勉強している姿が見られました。 GoogleMapで見つけた「RIVA Floating Cafe」は名前の通り川に浮かぶカフェでした☕タイ人で混んでました。 #Kung  Ob Phu Khao Fai#Phra  PathomChedi#RIVA  Floating Cafe#ก ุ้งอบภูเขาไฟ นครปฐม#ナコンパトム  #火山エビ #タイ料理  #仏塔  #cafe  #バンコク生活 #バンコク暮らし #旦那の運転で1時間 
本日のランチ。前回売り切れで念願だったグリーンカレー!すごく美味しかった(о´∀`о)

#グリーンカレー #プラトゥータイ #タイ料理 #福井 #greencurry #Puratolitai #taicuisine #fukui #instafood
จัดไป ชุดใหญ่ ไฟกระพริบ ปิ๊บ ปิ๊บ 😁😁 #ลาบขนมจีน #タイ料理 #最高
今日のレッスン。
手作りムーヨー、豚肉の蒸しハム。
手作りムーヨーで作ったカイガタ、具沢山の目玉焼き。
東北地方の朝ごはん。 
#ティッチャイタイフード#タイ料理教室 #タイ料理#ベトナム料理#手作りハム #東北料理#目玉焼き #thaifood #vietnamesefood #อาหารไทย #อาหารญวน #หมูยอ#ไข่กะทะ
昨日に引き続き、KONISHIKIと食事。
タイ料理が美味い( ̄▽ ̄)
昔話に花が咲く、、、
ハワイやらタイやら、
マネージャー時代を思い出します(-_-)
あえて、KONISHIKIの画像はUPしません。
 #サイアム食堂 #タイ料理 #ビール #beer #コニシキ
昨日に引き続き、KONISHIKIと食事。 タイ料理が美味い( ̄▽ ̄) 昔話に花が咲く、、、 ハワイやらタイやら、 マネージャー時代を思い出します(-_-) あえて、KONISHIKIの画像はUPしません。 #サイアム食堂  #タイ料理  #ビール  #beer  #コニシキ 
ツイッターにも載せたんだけど
タイ料理屋さんに行ったよーって写真!
トムヤムクンラーメン!
#辛スッパうまい
#辛いの苦手
#だけど食べれた
#毎日寒い
#風邪にはお気をつけください
#タイ料理
東北地方の名物料理ベトナム式タピオカ麺、クイチャップユアン。
クイチャップ用の、ナムプリックパオも手作り。
そして、手打ちタピオカ麺。
#タイ料理#タイ料理教室 #ベトナム料理 #タピオカ麺 #手打ち麺 #ナムプリックパオ#ティッチャイタイフード #thaifood #tapiokanoodles #ก๋วยจั๊บญวน#น้ำพริกเผา #อาหารไทย#อาหารญวน #เส้นทำเอง
東北地方の名物料理ベトナム式タピオカ麺、クイチャップユアン。 クイチャップ用の、ナムプリックパオも手作り。 そして、手打ちタピオカ麺。 #タイ料理 #タイ料理教室  #ベトナム料理  #タピオカ麺  #手打ち麺  #ナムプリックパオ #ティッチャイタイフード  #thaifood  #tapiokanoodles  #ก ๋วยจั๊บญวน#น ้ำพริกเผา #อาหารไทย #อาหารญวน  #เส ้นทำเอง
本日の最優秀賞!パットキーマオ選手!(タイのピリ辛焼きそば)めちゃうまい!
・
#タイ料理 #パットキーマオ #焼きそば #米粉麺
第154回🍳
今日のメニューは
・ガパオライス
・豚肉とじゃがいものカレー風味炒め
・たまねぎとしめじのコンソメスープ
でした!🌟
簡単においしくできました💕
#料理 #料理サークル #らくっく #タイ料理 #cooking #instacook #20171018
《揚げソムタム》
ちょー好みのタイ料理やさんに
出逢ってしまった。
揚げソムタムと鶏皮一緒に食べるとほんと美味。
来月も予約して来ようかな♡
昔フードコーディネーターの仕事兼ねて
タイ料理のレシピ勉強していたころの情熱が蘇った♩
女性シェフ メイさんの料理は格別♡
#タイ料理 #予約限定 #お任せ
#ソムタム #Thai #東京
#yummy
《揚げソムタム》 ちょー好みのタイ料理やさんに 出逢ってしまった。 揚げソムタムと鶏皮一緒に食べるとほんと美味。 来月も予約して来ようかな♡ 昔フードコーディネーターの仕事兼ねて タイ料理のレシピ勉強していたころの情熱が蘇った♩ 女性シェフ メイさんの料理は格別♡ #タイ料理  #予約限定  #お任せ  #ソムタム  #Thai  #東京  #yummy 
どちらも収録(週6)あります! ❓あなたはenjoyしてますか❓
:
人生は一度っきり
二度目はありません。
:
あなたがどんな人生にするのかは
自己責任です。
:
我慢する必要はないと思います。
:
私は落語家をしながら、
インスタグラムを空き時間に使うことにより
収入と趣味の時間の両方に満足した生活を送っています。
:
あなたも今のインスタグラムでライフスタイルを変化させませんか?
:
お問い合わせは
プロフィールより
公式のLINEの方へご連絡ください(o^^o)
:
:
@okb0303o  #バンコク #Thailand #相互フォロー #タイランド #sougofollow #タイ料理 #thai #グリーンカレー #thainews #プーケット
#安室 #安室 #赤井 #名探偵コナン #コナン #アニメディア #純黒の悪夢 #平次 #怪盗キッド #安室奈美恵 #キスマイ #アドレナリンがでる映画音楽 #プール #海 #ビーチ #水着
どちらも収録(週6)あります! ❓あなたはenjoyしてますか❓ : 人生は一度っきり 二度目はありません。 : あなたがどんな人生にするのかは 自己責任です。 : 我慢する必要はないと思います。 : 私は落語家をしながら、 インスタグラムを空き時間に使うことにより 収入と趣味の時間の両方に満足した生活を送っています。 : あなたも今のインスタグラムでライフスタイルを変化させませんか? : お問い合わせは プロフィールより 公式のLINEの方へご連絡ください(o^^o) : : @okb0303o #バンコク  #Thailand  #相互フォロー  #タイランド  #sougofollow  #タイ料理  #thai  #グリーンカレー  #thainews  #プーケット  #安室  #安室  #赤井  #名探偵コナン  #コナン  #アニメディア  #純黒の悪夢  #平次  #怪盗キッド  #安室奈美恵  #キスマイ  #アドレナリンがでる映画音楽  #プール  #海  #ビーチ  #水着 
ガパオライス作った
#自炊 #今日の夕飯 #ガパオライス #タイ料理
新宿でタイ料理✴︎今まで食べたタイ料理の中で一番美味だった!本当感動♡
#旧友会 #同志 #シンハー #タイ料理 #タイ料理大好き #残業続きを労う
.
そしておタイタイブームの私たち🇹🇭
夜ははるかちゃんのバイト先へ🐾
おすすめ教えてくれたりありがとう🤤💕
ご飯もお酒も美味でした♡
#タイ料理#バナナ食堂
. そしておタイタイブームの私たち🇹🇭 夜ははるかちゃんのバイト先へ🐾 おすすめ教えてくれたりありがとう🤤💕 ご飯もお酒も美味でした♡ #タイ料理 #バナナ食堂 
#寒くなった ので#スタンスミス #stansmith 下ろした#いみふ w
#スタンスミスグレー #かわいい
#kicks 
#カーナビ の使い方わからん
TV画面がナビ画面からもどらんよ声だけでラジオ状態💦
あゆ早く戻ってきて😢
7月からお出かけの時は#タイ料理 しか食べてない
まわりが#タイ料理大好き で助かる
#飽きない #🇹🇭
@my___co と#オシャ
#グリーンカレー#トムヤムヌードル #生春巻き
あゆと#ガムランディー 
#ガパオ#カオソーイ#ソムタム
あゆ念願のカオソーイ😋もう2回目w
先月も同じの食べたやんwww
#ootd
#寒くなった  ので#スタンスミス  #stansmith  下ろした#いみふ  w #スタンスミスグレー  #かわいい  #kicks  #カーナビ  の使い方わからん TV画面がナビ画面からもどらんよ声だけでラジオ状態💦 あゆ早く戻ってきて😢 7月からお出かけの時は#タイ料理  しか食べてない まわりが#タイ料理大好き  で助かる #飽きない  #🇹🇭 @my___co と#オシャ  #グリーンカレー #トムヤムヌードル  #生春巻き  あゆと#ガムランディー  #ガパオ #カオソーイ #ソムタム  あゆ念願のカオソーイ😋もう2回目w 先月も同じの食べたやんwww #ootd 
2人女子会。
女子会ていう言葉がでてきたとき、しっくりこなさすぎてキモチワルかったけど、いつの間にか気にならなくなった。80歳になっても女子会したい!

食べものと、旅の話を、今日も鮭の川上り?のようにしました。
6時間くらいノンストップ。

バナナを春巻きにして揚げたものとココナッツミルクのアイスのデザートが絶品でした。もうちょいヘルシーな材料でつくってみたいやつ。

帰りにぼけっとして電車乗り越したわ。

#タイ料理
2人女子会。 女子会ていう言葉がでてきたとき、しっくりこなさすぎてキモチワルかったけど、いつの間にか気にならなくなった。80歳になっても女子会したい! 食べものと、旅の話を、今日も鮭の川上り?のようにしました。 6時間くらいノンストップ。 バナナを春巻きにして揚げたものとココナッツミルクのアイスのデザートが絶品でした。もうちょいヘルシーな材料でつくってみたいやつ。 帰りにぼけっとして電車乗り越したわ。 #タイ料理 
京都国立博物館☆彡

平日やのに凄い人人々…
あまりにいい天気、タートルネックで来たことに後悔💦
初めての#風神雷神図屏風 🤧⚡
国宝展は関西では#41年ぶり
生まれた年やないかーい( 笑 )

古墳好きにはたまらん
#縄文のビーナス
#縄文の女神
#火焔型土器 
きゅんきゅん٩(*´◒`*)۶♡

待ち時間入れがっつり3時間😅
とにかく見応えありました!

帰る頃には曇り空でやっぱタートルでよかった笑 いきなり冬がきたみたい。

#国宝#国宝展
#京都国立博物館
#京都国立博物館開館120周年記念特別展覧会
#普賢菩薩像
#秋冬山水画#雪舟
#達磨大師#慧可断臂図
#俵屋宗達 #空海
#顔ハメ部 
ランチは 
#キンカーオ 
何故か京都で
#タイ料理
京都国立博物館☆彡 平日やのに凄い人人々… あまりにいい天気、タートルネックで来たことに後悔💦 初めての#風神雷神図屏風  🤧⚡ 国宝展は関西では#41年ぶり  生まれた年やないかーい( 笑 ) 古墳好きにはたまらん #縄文のビーナス  #縄文の女神  #火焔型土器  きゅんきゅん٩(*´◒`*)۶♡ 待ち時間入れがっつり3時間😅 とにかく見応えありました! 帰る頃には曇り空でやっぱタートルでよかった笑 いきなり冬がきたみたい。 #国宝 #国宝展  #京都国立博物館  #京都国立博物館開館120周年記念特別展覧会  #普賢菩薩像  #秋冬山水画 #雪舟  #達磨大師 #慧可断臂図  #俵屋宗達  #空海  #顔ハメ部  ランチは #キンカーオ  何故か京都で #タイ料理 
タイ国政府商務省よりタイセレクト認定証書を授与致しました。
「タイセレクト」の認定審査が厳格化された後の認定だったので重ねて嬉しかったです。

関係各位様、心より御礼申し上げます。  ร้านอาหารที่ได้รับการรับรองจากรัฐบาลไทย  Thai Government Certified Restaurant
#thaiselect #thairestaurant #thaicuisine 
#磐田 #タイ料理 #タイ大使館 #タイ料理 #タイ料理大好き #タイ料理パンガン #タイセレクト #タイ料理🇹🇭 #タイ料理屋 #タイ料理店 #タイレストラン#thaifood
タイ国政府商務省よりタイセレクト認定証書を授与致しました。 「タイセレクト」の認定審査が厳格化された後の認定だったので重ねて嬉しかったです。 関係各位様、心より御礼申し上げます。  ร้านอาหารที่ได้รับการรับรองจากรัฐบาลไทย  Thai Government Certified Restaurant #thaiselect  #thairestaurant  #thaicuisine  #磐田  #タイ料理  #タイ大使館  #タイ料理  #タイ料理大好き  #タイ料理パンガン  #タイセレクト  #タイ料理 🇹🇭 #タイ料理屋  #タイ料理店  #タイレストラン #thaifood 
Padthai & Phad bai gaprao
昨日某レストランで食べたパッタイとガパオライスが不味かったのでお口直しに今夜パッタイを作った。
ガパオライスは畑のハーブを使って夏によく作ったな~。
#Padthai##phadbaigaprao#thaifood #パッタイ#ガパオライス#タイ料理#タイハーブ
歓迎会第二弾。元同僚の後輩達と。
タイの食卓クルンサイアムの系列店を新橋に見つけた!どのメニューも美味しい!ここは使えるわ。
#新橋 #タイ料理 #歓迎会 #タイの食卓 
#オールドタイランド
食材レッスン🇹🇭秋刀魚🍁
・ミャンプラーサンマ(焼いたさんまのハーブ包み)
・シューシープラー(さんまのココナッツソース煮込み)
・パッガパオプラーサンマ(さんまのガパオ炒め)
タイにサンマはないそうだけど、どれもサンマに合うように工夫されたレシピでした😋
ミャンプラーサンマはレタスと生の白菜に、ミント・バイホラパー・パクチーとしっかり焼いたサンマとカノムチン(タイのそうめん)にナムチムをかけてスダチを絞って一口で食べます。
色んな香りと味と食感が混ざってすっごく美味しい😋😋😋
ガパオはミンチにしてから炒める、シューシープラーは表面をカリッと焼いてから煮込む、と色んな調理方法でサンマを味わい尽くしました❤️
#タイ料理 #タイ料理教室 #秋刀魚 #ミャンプラー #シューシープラー #ガパオ
食材レッスン🇹🇭秋刀魚🍁 ・ミャンプラーサンマ(焼いたさんまのハーブ包み) ・シューシープラー(さんまのココナッツソース煮込み) ・パッガパオプラーサンマ(さんまのガパオ炒め) タイにサンマはないそうだけど、どれもサンマに合うように工夫されたレシピでした😋 ミャンプラーサンマはレタスと生の白菜に、ミント・バイホラパー・パクチーとしっかり焼いたサンマとカノムチン(タイのそうめん)にナムチムをかけてスダチを絞って一口で食べます。 色んな香りと味と食感が混ざってすっごく美味しい😋😋😋 ガパオはミンチにしてから炒める、シューシープラーは表面をカリッと焼いてから煮込む、と色んな調理方法でサンマを味わい尽くしました❤️ #タイ料理  #タイ料理教室  #秋刀魚  #ミャンプラー  #シューシープラー  #ガパオ 
今日でオープンから1カ月。あっという間に1カ月。まだまだ課題は山積みですが、たくさんの素敵な出会いに感謝。本当にありがとうございます😊

以前にも、お知らせしましたが、明日はお休みいただきます。金曜日からまた、よろしくお願いします。今月の休みは明日19日と24日火曜日です。11月の休みは決まり次第、こちらでお知らせ致します😊
#食堂カフェ#カオヤム堂#アジアンカフェ#タイ料理##アジア料理#天六カフェ#天六#本庄東
今日でオープンから1カ月。あっという間に1カ月。まだまだ課題は山積みですが、たくさんの素敵な出会いに感謝。本当にありがとうございます😊 以前にも、お知らせしましたが、明日はお休みいただきます。金曜日からまた、よろしくお願いします。今月の休みは明日19日と24日火曜日です。11月の休みは決まり次第、こちらでお知らせ致します😊 #食堂カフェ #カオヤム堂 #アジアンカフェ #タイ料理 ##アジア料理 #天六カフェ #天六 #本庄東 
タイ風たこ焼き!
コレ大好き!💕
#タイ料理 #桜台 #たこ焼き #yummybar